FC2ブログ
ヘッダー

2018-09

ウチの守護さんの言うことには☆(イヌワシに育てられた天狗さん) - 2018.09.09 Sun

お晩です~~(・∀・)ノヤミコです~~ん。

今日はブレスレット群の写真を撮りましたー!
明日はオルゴナイト群だぜぃ✨

早めにブログにUPするから、待っとってけろー\( ^o^ )/

ではっ!
さっそく、ウチ守護さんシェアいってみよう♪

今回のご依頼者さんは、HN「イヌワシに育てられた天狗」さんです。

何ともインパクトのあるHNですが(笑)
今回のご依頼者さんは、恵比寿闇茶会の時の参加者さんなのだ☆

ちなみに「イヌワシ」ってこんなん。

イヌワシ
硬派っぽいイケメン✧


守護さん絵を描いた方とイベント等で実際にお会いするとね、
「あ~~、なんかわかる~~!」って、けっこう納得したりするんですよ( *´艸`)

今回は逆のパターンで、もうお会いした方の守護さんチャネでございます。
そしてやっぱり納得しました^^
ではでは、いってみましょ~~♪

イヌワシに育てられた天狗さんの守護天使さんが、こちらっ。↓



イヌワシ天狗さん シールド付き
水彩調♪


イヌワシに育てられた天狗さん、第一印象はこんな感じだったそうな^^↓


昨日メールを頂いた時は、えっ?明日?まじで?って驚きました
ずっと年末ぐらいに届くと思ってたんで、仕事早っ!て思いましたよ

開けてからも、うそでしょ?ってくらい恰好よくて、「うそでしょ?まじ?」って10回くらい言いました。
耳があったので狐かな?とも思ったんですが、オオカミっぽい感じもするし
なんかシュッとしてカッコいいわ~、美しいわ~、意外だわ~

でもタイミングが凄いです、やっぱ守護さん流石っす!
ちょっと長らく放置していた事を、そろそろ何とかするかって思ってたとこだったんですよ
何でもお見通しですね~



ということで、やっぱりタイミング的に良い塩梅だったのかな(^m^*)
ではでは、ヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

すぐにパっと現れてくれたんですが…
ワタクシちょっと興奮してしまいまして(/ω\)キャッ♡

どう見ても人外。
どう見てもケモ耳。
絵ではわかりやすいように少し色を乗せましたが、実際は髪の毛も白くて、着物も白。

ちょっとおどけたような顔して、絵のように指でクイッとポーズをとってました(鼻血)
ワイルドなのにイケメンとか!!殺す気か!!!!!

で、私もやっぱり「オオカミ?いや狐かも…?」と思いましてん。
そしたらいきなり、「狗」という字が降りてきて、あーどこかで見たことあるなーとか思ってたら、
HNにあったわ(笑)

天狗の狗ですね^^
「イヌ」とも読むようです。

信仰によって使われる霊獣に「稲荷」や「狗」などがいますけど、
本来は姿形の無い存在で「権現(仮の姿)」の身です。

きっと修行中なのでしょう。
波長が合ったとかで気に入られたのか、どこからかついてきたのかも。

性格は、無邪気でノリのいいお調子者。めっちゃ明るいっす☆
ただ、あまり人間界の善悪がわかってない所があるので、たまにやらかす(笑)
そこも修行の内なんですけどね(*´▽`*)

意外と妖力があるので(失礼w)、
ピンチをチャンスにする・苦境を跳ね返す的なサポートをしてくれますよ~~!


では、守護天使さんよりイヌワシに育てられた天狗さん(長ぇよ!)にメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Make Music 音楽 】です。

音楽は私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。
あなたのムードや考え方を調整するのです。
音楽に治療的な価値があるのを妖精たちは知っているので、お祝い事をする時には音楽を奏でます。
どんな音楽でも、あなたの魂を揺さぶれば良いのです。
お祭り気分で盛り上げてくれるので、特に妖精たちは楽しくて早いペースの音楽が好きです。

ラジオを聴いていても何度も流れる曲や、頭の中に浮かんでくる曲をノートに書き留めましょう。
歌詞の内容や、その曲を聴くと溢れてくる思い出に、何かメッセージが含まれていて、あなたが今問いかけている質問の答えになるかもしれません。


ウィズダムカードで出たのが、【 Fork in the Rord 分岐点 】です。

あなたは自分の道を歩んできました。
変化し、成長し、より状況を引き寄せるために選択しなくてはなりません。
自分に尋ねてみましょう。
私はどんな人間になり、何を信じる必要があるのだろう?
正直な気持ちを答えてください。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


という詳細をお送りしました~~。
ではその後、イヌワシ天狗さん(略したw)からいただいたご感想が、こちらっ。↓


おこんばんわ~、ヤミコさん詳細メールありがとうございます。

いやー、狗ですか初めて聞きましたよ
それも修行中で私についてきちゃって大丈夫か?いいのか?

人間界の善悪があんまりわかってないうえに、たまにやらかすって!オイコラ!
私しっかりしなきゃ!と思いましたよ

でも人間界の善悪なんて小っちゃいことなのかな~とも最近思っていて、
もうちょっと自由な発想でいいのかもって思い始めたのも、このイケメン守護さんの影響なんですかね…

私は死ぬ前に、一度でいいから河童と天狗に会ってみたいって
ずーっと思っていたので だからついてきちゃったのかな?って気もします。

葉っぱみたいのでスカートめくろうとしてたり、沼から出てきたり、
かっぱ寿司の地下で寿司をにぎってる姿は見たくないけど
やっぱり、河童&天狗は見たいですよね?あれ、私だけ?

フェアリーカード&ウィズダムカードは、もうドンぴしゃですね
納得&納得ですわ!

前に「どうすればいいのだろうか?」と激しく考え事をしてた時があったんです

それで車にのってエンジンかけたらラジオから流れてきた曲が、あーこりゃ答えだわ!って
思いっきりわかったことがありまして、気のせいって言えば気のせいなんですけど
このカードで、あれ気のせいちゃうでーって教えてくれた気がします。

頭の中でグルグル流れてる曲も、なんかあるんだろうな~って思ってたとこだったんで
ありがたいメッセージです。

今、急に思い出したんですが、以前やたらと「君に家督を譲りたい」っていう歌が
ラジオから流れてきてた時があったんですが、私に家督を譲りたかったのかな(謎すぎw)

ウィズダムカードの分岐点っていうのも、お見通し過ぎて怖いっス!

自分はどう生きて行きたいのかってずーーーーーーっと考えてきてたんで、
状況はどんどん良くなって、信じられない事が起きてるのに
自分だけ変わらないという感じだったんですよ!

物凄い広い庭にいて、首輪もとってくれて、好きなだけ走り回っていいよって言われてるのに
端っこで穴掘ってるみたいな…

しょうがないから門も開けてくれてるのに、まだ端っこに居て、じゃあお風呂入れて、服着せて
お金まで持たせたのに、まだ端っこの穴にいる!みたいな感じ…。 
えっ?例えがわかり難い?

なんで当選したのか本当に不思議だったんですけど、そーゆー時期なんですかね…

納得ですわ~、ありがたや~、ヤミコ様様や~って感じです。
有難うございました。

また闇茶会で会いましょうね~、忙しいでしょうが開催してくださいね。



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

家督を譲りたい謎(笑)それはツッコみたいかもw
なんか伝授したかったのかな~^^

そうなんですよ、修行中の身なんで… と言ってもまぁ、それ言ったら皆がそうなんだけど(笑)
意外とそこまで人間界のことをわからずして、何かしらやらかしちゃう守護さん、結構いると思うw
人間以外の存在は、人間として生きてたわけじゃないから、まぁ仕方ない。

私も以前、ミカエルが常駐してる感じだったんだけど。。
あ、
ミカエルといっても、何というか… 小姑みたいなミカエル?(笑)
どっちかというと、「こんな天使は嫌だ」寄りな感じでしてね。

「おいおい、このミカエル人間界のルール知らねえな?Σ(゚Д゚;) 」
って思うことがあったから、ミカエルにおんぶにだっこはやめようと思ったもん。
私も同じく、しっかりしなきゃって思ったwww

ちなみに今は、小姑は不在です(笑)

でも今、きっといい時機が来たんだと思いますよ。
当選したのも意味があると思いまっせー。

広い庭で、首輪もなくなって、自由に好きなだけ走り回る時が来たのかも☆d(*ゝω・)
思い切ってみる機会の到来かな^^

私、かっぱ寿司の地下で寿司をにぎってる河童のカー君の姿も見てみたいし、
緑色のジャージ着た小さいおっさんも見てみたいわw

闇茶会、モチのロンでやりますとも!(≧▽≦)
また大いに盛り上がろうぜ♪

イヌワシに育てられた天狗さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


早いもので、今年も残すところ、あと4か月切っちゃったんですよ!
早くね?尋常じゃ無くね?

まったく、時は金なりですよ。
タイムイズマネーですよ。

もし時間が売り物になるとしたら、爆発的に売れるだろうな~。
とか考えてる間に時間が過ぎていく…(笑)

というわけで、ぼやぼやしてたら今年終わっちゃうので、
もうちっと描き描きしてきま~~すε=((ノ*´∀`)ノ 





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (182)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123