FC2ブログ
ヘッダー

2018-05

【満員御礼】いざ九州!福岡闇茶会開催! - 2018.05.13 Sun

お待たせ!福岡!!!!!

新時代に移行したい九州人、集まれ~~♪\( ^o^ )/


さあ!
次はいよいよ九州へ飛びます飛びます!
ブログでは書けない、あ~んな話やこ~んな話♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆    

tea-cup-599911_640.jpg


『福岡闇茶会』~ブログでは書けない裏話~ 
 
日時: 6月10日(日) 12:30~15:30
場所: 福岡市(参加確定後に詳細をお送りします)
募集人数: 11名 残席1名
参加費: 8,000円
内容: 「この世界の仕組み、真相編」



カテゴリの『やみすぎ都市伝説』と、『宇宙系のぶっ飛んだスピ話』のシリーズ記事。
これら裏側の話と、ヤミコの夢情報&体験談、そして個人的見解を交えながら、おもしろおかしく語りまくる企画です!

※ ちなみに現在あの記事は鍵をかけてますが、闇茶会参加メンバーの方々&秘密結社の受講生だけに、限定公開記事のパスワードをお教えしております。

話の内容は、大体こんな感じ。↓


・人類の進化論

・ホワイトブラザーフッド

・龍

・日本人の由来

・神社の仕組み

・神様の正体

・宇宙の意志と、地球人の意識のズレ

・光と影、二極の意味

・9・11と3・11の真相

・時の権力者と支配者層

・かごめの唄の意味

・これらをどう捉えるか、ヤミコの見解


 
こんな感じの内容が多かったと思う(・∀・)b

知りたくね?聞きたくね?(笑)
私の類友の方は、たぶん知りたいし聞きたいよね~~(* ̄▽ ̄*)
二次会でもけっこう濃い話してます^^
で。
今後は時間があれば…


・これからの世の中の変化
・地球と周波数を合わせるには具体的にどうしたらいいか
・チャネリングについて
・ブロック解除との関係性



なども、皆さんとともに語り合いたいと思っとるぜ☆d(*ゝω・)
まずは仙台だね♪
仙台もまだ参加受付中です!

そうそう。
先日もSさんの勉強会行ってきましたが、またまたおもしろい情報が聞けたよ~♪
あ、ちなみに、Sさんをお呼びしての勉強会&瞑想会は、8月にやろうという話になりました!
乞うご期待!!!!!

でも、遠方に住んでて来られない方もいるからね~~。
というわけで^^

九州の皆さん、この機会にぜひご参加くだされ~ヾ(´▽`*)
こんな方におススメよん♡↓


◆それ系の話が好きな人、興味のある人。
◆真相がめっちゃ気になる人。
◆聞きたいことがあって、質問してみたい人。(勿論それ系じゃないことでも)
◆ディスカッションしたい人。
◆ただヤミコのお茶会に参加したい人(大歓迎じゃ♡)
◆ヤミコのサブリミナルコントロールによって、うっかり参加したくなっちゃった人(笑)



人見知りでも大丈夫ですよ(*´▽`*)心配要らんよ。
スピ系の集まりに参加したことなくても、全然大丈夫だぜ
良かったら一緒にお茶飲んで、楽しくお話しませう^^


では、参加ご希望の勇者さまは、HPからお申込みくだされ。
前払いとなりますので、返信に振り込み先等を記載いたします。
参加が確定した方には、のちほど場所の詳細をお伝えしますね。

新しい扉が開きますよ~♪

では!
参加お申込みは、HP Angelism~エンジェリズム~ まで。

HPのコンテンツ【最新情報!】に、専用お申込みフォームを作ってあります。
参加ご希望の方は、ここのフォームに必須項目をご記入の上、送信願いします(`・ω・´)ゞ

たどり着けなかった人はこちらから、angelism835☆yahoo.co.jp まで。(☆を@に変換)
文章の中に「闇茶会に参加希望」と書いてくださいね^^


携帯の方、必ずこちらからの返信が受信できる設定で頼んます!
3日以内に返信させていただきますので、何卒よろしくお願いいたしまっす。
九州での開催はもう出来ないかもなので、この機会に是非っ\( ^o^ )/

お茶会と関係のないご質問・ご感想・ご感想・ご要望等は、HP【お問い合わせ欄】からどうぞ~~。


旅があんまり好きじゃないヤミコでありますから、もう九州に行く機会はマジで無いかもしれん。
せっかくだから、長崎の「宇佐神宮」、熊本の「幣立神宮」、宮崎の「高千穂神社」「天岩戸神社」とかに行こうかなーと目論んでおりますが・・・

なんか私のことだから、結局めんどくさくなって一か所くらいしか行かなそうな気がする(* ̄▽ ̄*)
移動も大変だしねぇ。

でも、幣立神宮にだけは絶対行きたい!
(意訳=幣立神宮だけでいいかなw)

そもそも旅とか神社巡りとか、それほど好きじゃない人間だからどうするかわかりませんが^^
とにかく、今回は闇茶会!
九州の皆さんとお会いできるの、超楽しみ♪


ではでは、ご参加お待ちしてま~~す♡ヽ(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

お 詫 び - 2018.05.10 Thu

皆の衆こんにちは&こんばんは( ̄▽ ̄)愛と光とうんこの使者ヤミコです!

なんつー挨拶だよ!(笑)

えーとですね。
前々回の記事なんですが → ウチの守護さんの言うことには☆(宇宙怪獣ステハンさん)

HN「すいません」さんから、こんなメールをいただきました。↓


いつも楽しみにブログ拝見しています。
ほんとに余計なお世話だと思うのですが、
5月8日の記事の「検便」について、どうしてもお伝えしたかったのでメールします。
娘さんのバイト先は飲食関係ですか?
もし、飲食関係ならその検便は娘さんのためというより
菌に感染している人が調理、接客にかかわって感染が広がって
惨事になってしまうのを防ぐためのものだと思うのです。
(ノロウィルスとか)
よくわかっていないので、うまく説明できなくてすいません。
余計なお世話、的外れなメールだったらホントに申し訳ありません。



…ということでね。

はい、もちろん感染うんぬんを防ぐためだとわかってますよーw
そんなこともわからん頭の悪いバカだと思われたかな(/ω\)

うん、まあ、バカは否定しないけど(笑)

ってか、逆にそれ以外の理由が考えられないでしょ???
大丈夫ですよー、普通にわかりますよーw

「どうしてもお伝えしたかったので」と、そこまで真剣になってメールをくださったことにビックリしたけど、きっと心配してくださったんですよね。

すごく気を使って書かれてるのがわかります。
そのお気持ち、ありがたく受け取りたいと思います✨

「文句言ってやろう」とか、「非難してやろう」とか、
そういうつもりじゃないのは十分承知の助です☆

私の方も、ご意見を晒し者にするつもりは、これっぽっちも無くてね。
もしかして同じようなことをチラッとでも思った方がいるかも?と思い、心配しないでね~という意味で掲載した次第です(´ω`*)

(※スマホ閲覧の方へ)
PCビューでしか見えませんが、いただいたメールはブログで掲載される可能性がある、ということをインフォームドコンセントとして、事前にお伝えしてある形になってます。



ともあれ、ご心配おかけしました~
ごめんなさいです~<(_ _)>


ねこ1
ゴメン寝こ 


えっとね。
ご依頼者さんと守護さん絵のメールやり取りしてると、多くの方がこうおっしゃいます。
「変な所があったら適当にカットしたりして、ヤミコさんの方で編集してくださいね~」
実際は一部抜粋してるだけで、よほどの誤字脱字でなければ、そのまま掲載してます^^

でね。
実はあの「うんこネタ」、ホントは最近の話じゃないんです(笑)

またも弥生さん、最近「検便」があったので(これで2回目)、前のときの思い出話に親子で盛り上がっちゃってただけなんですよねー( ̄▽ ̄)

最近の検便では、ちゃんとマイうんこ持参してましたYO☆彡
私が書いたことはすでに終わった話、昨年の検便の話だったんです。

あの時はね、期限の日に提出しないと、もう検査に間に合わないって聞いてたそうです。
すでに期限の日を何日か過ぎ(弥生は元々が便秘体質)、勤めてからそれほど日が経ってない弥生は、検査に間に合わないと、どうなるんだろう?検便済んでないと働けないよって言われたら、メッチャ困る!って焦ってたんですね。

もしかしたら検査に間に合わないのは自分の分だけかもしれなくて、あれだけ言われてたのに、結局うんこ持参できないなんて…!と、朝からトイレでもがいてたんですよ。

そこで「おかあの影武者うんこ要る?高いけど(笑)」と、なったわけです。
(※ 念のため言っときますが「高い」というのも冗談ですからねっ!)

そこから、「動物のお医者さん」という漫画で、主人公のハムテルが小学生時代の検便提出のとき、道端にある犬のうんこを自分のモノとして出したら、人には無いはずの病原が発見されて大騒ぎになった、というネタがあるのを思い出してね。


チョビ


「まさか漫画のネタを、ホントに自分たちがやるとは思わなかったねー!」
と先日、親子して思い出して大笑いしてたんさw

もちろん、前の検便の「影武者」を良しとしてるわけじゃないよ。
イカンよね(笑)
イカンイカン!(≧▽≦*)
マリアナ海溝よりも深く反省しております!(←白々しい)

ただ、最近また検便が来たから、前回のはもう時効かなと思って(笑)

つまりね。
詳細を1から10までブログに書いてるわけじゃないんです。

この経緯を説明してたら、前置きが長くなりすぎるじゃん。
しかもテンポが悪くて、おもしろくなくなっちゃうじゃん。
そもそも記事のメインは、守護天使イラストのシェアじゃん。

そんなわけで、諸々の説明をはしょって、「先日」として書いたわけです。
要は、「シェアはヤミコさんの良いように編集してください~」という、アレと同じです。

皆さんご存知の「編集」です。もしくは「演出」。


でも、編集してはイカン話も多いです。
たとえば、この話はしちゃダメです → まさかの「死んでやる!」電話

これは時系列に忠実に、そのままありのままを書いてます。
真面目な話、大事な話だから。


でもさ。
このうんこネタは、単なる前置きでさw

ただのお笑い要素って感じで、肩の力抜いてもらうために書いたんさ。
これは私にとって、時系列はどうでもよかったんさ。

実際、ここまでうんこネタのネタばらしされると、おもしろくも何ともないでそ?
真面目な話ではなく、ただの笑い話としてなら、編集して掲載した方がよくね?
イラストシェア時の、ただの前置き話なんだもん、それでよくね?

…ということなんですよね。

このうんこネタを、真面目に捉える人がいるって、そこまで予測できんかった…orz
不真面目に生きすぎですな(〃▽〃)ゞ

でも。
メールくださった方も、チラッと心配してくださった読者さんも、そんな裏事情は知らないわけだから、心配するのも無理はないです。
心配してくれる方がいるというのは、ホントに有難いものです♡
どうかお気になさらないでくださいね~~

ただ、
私のブログで「どうでもいい話」って書いてあるものは、真面目に受け取らなくていいです(笑)
半分はネタです(゚∀゚)


まぁ、何はともあれ。


もう過去の話だし、水に流してくれないかな^^



うんこだけに!(笑)




ぬこ2
( ̄∀ ̄)ニヤリ


うまいこと言った!とか思ってるのは私だけでしょうか(笑)

凝りてないヤミコでした~~!(=゚ω゚)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

アセンションする理由 - 2018.05.03 Thu

スピリチュアルでよく聞く言葉。

『アセンション(次元上昇)』

これはどういう意味で、何を目的としているのでしょうか。
 


all-757448_640.jpg


すんません、まずは業務連絡どす~( ´ ▽ ` )ノ

東北闇茶会キャンセルの「blue sun」さん。
なぜか返信ができないので、ここで書いておきます^^

全然気にしないでね~~。
お会いできないのは残念だけど、何年もブログ読んでくださってて、めっちゃ有難し!
またの機会がありましたら、ぜひぜひお越しやす~~♪

それからブレスレット「春の蝶」「天使の森」をご購入の方。
なぜかショートメールすらも送れませぬ(笑)
何だろう?何かの陰謀か???(笑笑)

こちらから何も返信ができませんでしたが、どうか末永く可愛がってやってくださいませ♡


【東北闇茶会】まだ参加者募集中~♪→ 【東北闇茶会】いくぜ仙台!ブログでは書けない裏話!!
【福岡闇茶会】こちらも絶賛募集中~♪→ 【告知】いざ九州!福岡闇茶会開催!

仙台は前日まで駆け込み参加OKだぜ!
福岡もあと残席2名!カモーーーン\( ^o^ )/

というわけで、連絡タイム終わりです☆


さて。
本日の内容ですが、実は「渋谷闇茶会」のときに出た質問なんですね。
ブログに書こう書こうと思って、すでに2か月近く経ってるという( ̄▽ ̄)

でね。
うろ覚えですが、確か「アセンションって、なんでするんですか?ってか、なんでそんなにアセンションしなきゃいけないのかなぁと思って。その理由が知りたいです~」的な感じだったと思います。

その質問が出たとき、マジで面食らっちゃってね(笑)
私は今までアセンションに関して、疑問を感じたことが一切なかったの!

だからその質問を聞いて、ホントにびっくりした!!!!!
でも「そうか、そう感じる人もいるんだよな、そりゃそうだわ」と、めっちゃ納得しまして。

他にもそう思ってる人がいるかもしれない。
どこにも、誰にも、聞くことや話すことができずに、疑問を持ち続けている人。

ただ私にとって、ごく自然で普通と思ってたことを、短時間で言語化アウトプットするのが難しかったので、闇茶会ではグダグダな説明しかできんかった気がするけどw
群馬弁で言うと、「容易じゃーねーよ」って感じです(←どうでもいいわw)


なので、今回は『アセンション』について、ちょっくら書いてみたいと思います。

ただの個人的見解になりますので、気に入らない方はスルーしてくださいね^^


solaris-3365405_640.jpg


アセンションというのは「次元上昇」のことだと、皆さんもおわかりですよね。

アセンション(次元上昇)は、地球(人類含む)が高い次元に移行することです。
今の地球の状態でいうなら、三次元から四次元に上がることです。

次元に関してはここでもチラッと書きました。→ 守護存在の次元や階級

まぁすでに地球の周波数は、シューマン共振でHzの数値がかなり上がってるそうなので、アセンションに片足突っ込んだ状態と言えるでしょう。

さて。
地球というのは、私たちそのものかもしれません。
宇宙というのも、私たちそのものかもしれません。

この世はフラクタル構造です。
上にあるものは下にもあるし、内にあるものは外にもある。

今わかっていることは、地球(マザーアース)は次元上昇を選択した、ということ。

母なる地球が、次元上昇の道を選択したのです。


なぜならば、それが「宇宙のリズム」だから。


メトロノームみたいに、一定の法則に則ってリズミカルに、宇宙の鼓動を刻み奏でる。
それでいて宇宙は、刻々と変わり続けるもの。
常に変化し、進化し続ける。

それこそが宇宙の本質なんじゃないかなぁと、今の私は思っております。
その考えもいつか変わるかもしれませんが^^


けっして「アセンションしなければいけない」わけじゃなくてね。
誤解を恐れずに言うなら、地球はアセンションしたかったのでしょう。
だからそれを選択しただけ。

そして、そこには宇宙からのお誘いがあったんだと思います。
マザーアースは宇宙のお誘いに乗って、アセンションを体験する道を選んだ。

じゃあ、私たちはどうですか?
皆さんはアセンションしたいですか?(・∀・)

地球はもうアセンションの軌道ですよね。
これは科学的根拠がたくさんあるので、認めざるを得ないところでしょう。

それとも、地球とは袂を分かち、アセンションしない道を選びますか?
もちろん選択は自由だと思います。

ただ。
アセンションは、一年生が二年生に進級することと同じです。
普通に授業を受けてたら、ほとんどの皆さんが進級するでしょ?

あえて留年を選びますか?(笑)
そんなことする理由がないよね☆

そう。 逆にアセンションしない理由がないんです^^

選択肢を増やすことが豊さを増やすことだと、以前書きましたが…

「アセンションする」
「アセンションしない」

どちらの選択肢も持ってていいんです。
その上で、好きな方を選べばいいんです。

ただ、一応断っておきますが…


進化し続けることは、宇宙の意志です。

それを選ぶのも、宇宙の意志です。

宇宙の意志とは、私たちの潜在意識(宇宙領域)の意志です。



ぶっちゃけ、今の状態でアセンションを選択しないことは、自然の流れに逆らってるよねw
まぁ、実際にアセンションできるかできないかは置いといてさ。 

学校に入学したら、当然一年生から二年生、二年生から三年生と、進級していくでしょ?
入学したら、年ごとに進んでいって、卒業を迎えるものでしょ?

そこに疑問は感じなかったの、私は。
でも、そこを不思議だなと感じることって、すごく新鮮な考え方かもしれない(´▽`*)


少し前まで「アセンション」とか「次元上昇」って単語を使うのに、ちょっと抵抗があったんだけど、今はもうないです^^
言葉そのものに良いも悪いもないんだから、変なわだかまりは要らないね。


◆今の地球の状況が気になる方。
◆理由はわからんのに、何となく焦ってる方。
◆アセンションというキーワードが気になる方。
◆アトランティスが気になる方。
◆小さい頃、空が飛べると信じていた方。
◆本当の両親や宇宙のもとに還りたいと思ってた方。
◆宇宙や、宇宙人や、星が大好きで、首が痛くなるまで空を眺めてる方。
◆何かを思い出さなきゃいけないような気がしてるのに、思い出せず歯痒い思いをしてる方。



これらの何かに該当する多くの方は、きっとアセンションを選んでる方だと思います。
「いやオレ、選んでねーし!」
っていう人も、本当は潜在意識下では決めてるんだと思いますよ^^

さて。
結局あんまり言語化うまくなかったけど。
あんまり大っぴらに書けることじゃないからさ(←言い訳 笑)

質問くださった、つっちーさん(仮名にしたw)ありがとうございました~~!


アセンションできる人と、できない人って?

地球のアセンションと、人間のアセンションって違うの?

今後、地球は大きな局面を迎える時が来るの?



そういう話を闇茶会ではガンガン話しておりまーす(*^▽^*)
気になる方はぜひどうぞ~~♡

以上、宣伝でした!(笑)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


少林山達磨寺&私の「恐れ」 - 2018.05.02 Wed

書きたいことが山すぎて、逆に何書いたらいいんだかわからんくなってるヤミコです✧( ̄▽ ̄)ノ

焦る必要ないんだけど、でも焦る~~
早く書かないと忘れるからね、私(笑)

とか何とか言いつつも、本日はただの日記ですっ


昨日は『少林山達磨寺』に行ってきました~~!


CIMG0481.jpg
美し過ぎる山門✨ これ見たさに来てしまうほど素晴らしい造り。惚れ惚れ~


375230EC-55A8-4A7A-82B3-F360E21CAE5C.jpg
山門の瓦には摩伽羅(まから)が乗ってます。あと何だろ?龍?と、小鬼っぽい唐獅子?


摩伽羅というのは、ガンジス川の女神(ガンガー)の乗り物で、ワニのことらしいです。
火伏せ結界ですね。
あ~~もうホント、こういうの大好き♡

それにしても、あっちの神さまたちって、なぜか皆さん動物に乗ってらっしゃいます。
孔雀だの、ゾウだの、ライオンだの、亀だの。
まぁ、なんかわかる気がするけど( ̄m ̄*)
だってやっぱ乗りたいよねー(笑)もののけ姫的な感じでさ^^


CIMG0487.jpg
山門くぐると、横にお不動さん。


そういえば、先日のSさんの勉強会二次会で、
「私あんまり神社仏閣行かないんだ~」とか言ってた気がするぞ(笑)

直後に榛名神社にも達磨寺にも行ってるわ(≧▽≦)


CIMG0491.jpg
長くまっすぐに伸びた階段を上がっていきます。デジカメ撮影。


63FD5331-101F-437D-A7AD-1F08B30C4C32.jpg
同じく階段。こっちはスマホ。


この達磨寺、ヤミコ的には「神仏の気」というのを、あまり感じませぬ(←ハッキリ言いすぎ 笑)
人間の気の方が強いというか。。。
現世的で、良く言えば地に足がついてる感じ。

じゃあ、ヤミコは何しに行ってるのかというと、山門と庭を見に行ってます(・∀・)
今はもう忙しくてそれどころじゃないけど、ガーデニングやってたし植物大好きなのだ☆
お寺の庭って、枯山水とかもそうだけど、自然を使った美の表現方法でしょ。

建築物や彫刻物でいうなら、神社より寺社の彫り物の方が好みかなー。
仏教大好きだからね!(鼻息)


DB2BF1F6-7AD4-4734-8C20-FBA84E2461C7.jpg
本堂。 柱などの緻密な彫刻が素晴らしい…!


D7A78F42-AFCC-4EEE-A362-23D754D0461D.jpg
ダルマの赤と新緑の葉の色が、絶妙なコントラスト☆


CIMG0522.jpg
観音堂。 ここ、茅葺屋根なんだよ!すごいよね!


1D958E7B-B146-4BB0-88DB-26A81BD28BE0.jpg
お堂を護っている、蜃(しん)と獅子。

蜃についてはこの記事参照。→ 形の無いオスとメス


そういえば。。。Sさんの勉強会二次会で、私の素性がバレました( ̄▽ ̄)

ってかさ、Sさんをお呼びする会を主催するのに、主催者が何してる人か不明ってマズイじゃん?
だから、まぁ隠し通せるわけないんだし、遅かれ早かれバラす必要があったんだけどさ。

参加仲間の方々の巧みな誘導尋問のおかげで、意を決して仕事内容を明かした…:( ´ ཀ ` )::うぅ
他の人から見たら、別に意を決するようなことじゃないだろうけど、私はめっちゃ苦手だったの;

先にリアルで知り合った人に、今までHPとかブログとか絶対に教えたことなかったし。
スピ系の仕事してるって言うと、「どんなことやってるんですか?HPとかは?SNS教えて?」って必ず聞かれるので、もうスピ系の仕事してることも隠してました。

「ウェブデザインの仕事してます」で通してた(・∀・)
ウェブデザイン???
どんなんだよ(笑)

スピ系の仕事=怪しい人。
絵の仕事=夢見がちな人。


という世間的評価を、まだまだ握りしめてる自分がいて、多少そこは自覚してたんだけども。
あとは、ブログがアホ過ぎて見られるのが恥ずかしい(笑)

そういう「恐れ」が、私にはありまして。
でも今まで、「この恐れを癒さなきゃ」とか思ってなかったんですよね。
それって課題を先延ばしにしてるだけなんだけど、そこまで考えたくなかったんさ。

まだ、もうちょっと今の状態でいたい…
まだ先でいいかな…
まぁ、いつかね…

なのに、めっちゃ明るみになってしまった(笑)

そしてこの勉強会で、他にもう一つ「恐れ」が浮上しました。

Sさんに「それ、過去生からの影響だろうね」と言われ…
あああ、それはやっぱり癒して解放しなきゃなあああああ;と。
やることが明白になりました。

物理的な事情があるから、まだ時間かかりそうだけど、それがクリアできたら大変容だなぁ。

でも。
私、この会で瞑想するまで、もう自分には特に「恐れ」は無いと思ってた。
どんだけ自信過剰なんだか(笑)
無いわけないねぇ(´ω` )

今。
「恐れ」を昇華するために必要なことが、ジャストタイミングで起こっている。

私だけじゃなくて、たぶん他の皆さんも。

これは偶然ではなく、
自分の意図でもなく、
きっとこういうのを、「自然な流れ」と言うんだろうなぁ。


7D4CCB2D-06CC-4999-A2A9-1446F767C739.jpg
私物。 ライモナイトinクォーツとカイヤナイトの浄化。
販売用のはいつも榛名神社の砂防堰堤に持ってって浄化してるよ~~。


FF817B0B-E583-4806-96C3-E352817CBB7E.jpg
インディゴブルーな虫。 かっちょええ(゚∀゚ )


そんなわけで、もし皆さんがSさんの何かのイベントに参加されるようなことがあったら、もうどんどん私の名前出してね!(←調子いいヤツw)その方が話が早いだろうから^^
もうディスクローズしたので問題ないっす☆


57DF2FFE-32CC-497F-9731-79B25FFE632F.jpg
そして、セミの抜け殻。 やっぱ脱皮だよ!脱皮しようぜ\( ^o^ )/


23CE1ED4-DC9F-46B3-8156-648DEBC941BD.jpg
帰り道の雑木林。


新しい自分へ。

私も少しづつだけど、確実に進化しているのを実感してます✨

今まで生きてきて、今が一番充実してるかも。
今まで生きてきて、今とこれからが一番楽しみ。
不安や恐れより、これから何が起こるんだろうって、ドキドキわくわくしてます♪

現状で悩みがある人もそう。
たとえ悩みや問題があっても、出来事と感情は別物だからね^^

きっと私と同じように思う人は、同じか、もしくは近い周波数帯域なんだと思います。
同じ周波数、同じパラレル。

願わくば、仲間が少ないより多い方がいいなぁ^^

そんなことを思ったヤミコでございました(*´∇`*)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1