FC2ブログ
ヘッダー

2018-03

守護天使イラスト次回受付日のお知らせ - 2018.03.30 Fri

あいーお晩ですー(・∀・)エロスと狂気の申し子、ホテルニュー闇子です!

次期受付に関しての内容をお伝えします♪
守護天使イラスト、第9期受付日時。


次回は、4月14日(土)20時から23時まで の3時間☆


夜8時~11時までの間が、お申込み受付時間です。

お申込みいただいた中から、抽選で10名様 を描かせていただきます。
3時間という時間枠は、お申込み人数を絞るための制限ですので、何卒ご了承くださいませ。
(※人数が受付数の10人に満たなかった場合は再度募集致します)


抽選には抽選ソフトを使用。
3時間あればあわてずに記入できると思います(^v^*)b
今回もせっかくだから、何か一言メッセージ書いてもらえたら嬉しいです♪

使い捨てHNでも何でもいいので、記入したら必ず覚えておいてください。
「私、HN何にしたっけ?」という事がないように。
そして、できるだけHNがかぶらないように。これ大事
もしシェアをすることになったら、この時のHNを使うかもしれません。

そして、一度のお申込みに複数のメールを送っても、お一人分のカウントになります。
記入漏れ、住所違い、アドレス入力ミスなど、毎回いろんなやらかしがあります(笑)
私も人のこと言えんのだが、あわてずに必ず確認してからお送りくださいね~~^^


それから、これが一番大事な点ですが…

絵は めっちゃ遅れる という想定でお申込みください!!!!!
すみませんが覚悟してください!
開き直っててゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

いやホント、頑張っても頑張っても、やっぱりいつも遅くなってしまうのです。
なので。
じゃあ遅れても仕方ねーなー待っててやるよ、という方のみお申込みください。

でも、どんなに遅れても一生懸命描き上げて、必ずお手元にお届けしますので!
何とぞよろしくお願い致します!!

あ、ご依頼者さまには一応お届け予定はお伝えしてますが、それほどアテにならんので(笑)

それと、今お待ちのご依頼者さま方で、次回受付日までにまだ絵が届いて無くても、
しっかり仕上げてちゃんと発送しますので、そこはご安心くださいね^^

今回は春休み期間中だから、たぶんお申し込みそんなに来ないと思うのだよ、明智くん(・ω・)ノ
や、わからんけどな(笑)
でもマジで春休みって、お母さん方忙しいからねー。
なので今回は狙い目だと思いマッスル٩( 'ω' )و


それから、携帯でお申込みをされる方に多いのが、こちらから返信できないという問題点。
これは致命的っす。

ホームページ Angelism~エンジェリズム~

モバイルの関係でHPに入れない場合は、angelism835☆yahoo.co.jp へ。
☆を@に変えて、返信が届くように設定してからお送りくだされ。

申込み時だけじゃなくて、発送などその後の連絡もありますのでね。
せっかく抽選で入れても、返信できないとキャンセルになりますので、そこんとこ4649☆


抽選の当選者10名様は、2、3日以内にHPとブログで発表します。
そして、お受けする10名様以外のお申込みメールは、早々に削除させていただきます。
大事な個人情報が記載されているのに、漏れた方の分もずっと保存しておくのはマズイので。
過去のご依頼者さんのメールも、一定の期間が過ぎたら削除しております。

もしご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいな~(*´▽`*)


お仕事などで、次回の日にちや時間が合わない方もおられるかもしれませんが、
ぜひ、そのまた次の機会にでもヨロシクお願いします! 
大丈夫そうな方は、お手軽にペロペロッとお申込みくだされ(* ̄▽ ̄*)

14日当日は、受付時間前にブログで再度お知らせ致します。(たぶん)


…と。
こんな告知だけで終わったらつまらんので(←ワシが)
以前描いたイラストでも^^

過去記事で描いたものだし、イラストサイトにも置いてあるんだけど、スマホ閲覧の方はあんまり見ないかもな~と思い、ちょっくら再掲載☆d(*ゝω・)


4コマ漫画「こんな天使は嫌だ!」シリーズのザドキエル。
新たに登場させたとき、どんなキャラにするかという設定を考えててね。

ザドさんイメージ

古い読者さんはご存知だと思うけど、私の中での大天使ザドキエルイメージは、なんか変でしてw
竹刀持ってるスパルタ教師みたいで、オールバックでジャージ着てるイメージ(笑)

でもさ、それじゃ皆も喜んでしまうだろ!と。
「こんな天使はいい!」になっちゃうだろ!と。

それで急遽、違う意味でもっと痛くて危ない感じにしてみたのだ( ̄▽ ̄)

ザドキエル全身・縮小

目の下のクマは『デスノート』のL並みで、タトゥーが入ってて、ウサギのぬいぐるみの口は縫い付けてあって、見た目通りヤバい奴という設定にしました。

そしたら、竹刀のザドさんが良かったのに~と、最初皆さんからめちゃくちゃ反応悪かった!(笑)
計画通り(ニヤリ)

計画通り キラ

でも、ザドさんをたくさん登場させていったら、皆さん徐々に慣れて受け入れてくださった^^
やっぱさ、世の中の女子って、けっこう危ない男子好きだよね(違)

ザドさんアップ

そして、変であればあるほど喜ばれるというイケメン。
これは二次元ならではのルールである( ̄▽ ̄*)

まぁしょーがないよね、描いてる本人が変だからー。

ザドキエルっぽい感じ☆

あーもー、ほんっと私、イケメンの半裸が大好物です!
半裸描き過ぎやっちゅーねん(笑)
とか言ってまだ描くけどな!(≧▽≦)


そんなわけで(←何がだw)
次回は、14日(土)の夜8時からです!

前日までは覚えてたのに~~とか言わないよう、当日も覚えててくれい
この話毎回聞くからね。ええ、類友なのでw

ではでは。皆さん、お忘れなく~~♪(*´▽`*)/ 




4コマ描きたくなってきたぜ(ΦωΦ)フフフ…

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

5周年と榛名神社♪ - 2018.03.28 Wed

お晩です(*^▽^*)ノヤミコでございます。
今日の関東はなんか暑いくらいだったぞーー

でもすっかり春うららで、過ごしやすい良い一日でした。

よく考えたらね。
ホームページ開設して、このブログ書き始めてからもう 5周年 なのだ!!!!!

うひゃ~~早いもんだなぁ~~(ノ´∀`*)・:*:・   

で。
それとはまったく関係ないけど(笑)今日は榛名神社に行ってきました♪
なので、ちょこっと写真など載せながら、何やらグダグダ書いていきたいと思いまっす^^


CIMG0061.jpg
「三重の塔」の横にある鳥居からの眺め。この場所がめっちゃ好き♡ 


以前から読まれてる方はご存じだと思いますが、私は最初、他の仕事をしておりました。

牛乳配達のパートを週4日。
気に入ってる仕事だったので辞める気もなく、ご依頼が来たら、空いた時間に描いていました。

ほんの最初は、掛け持ちでも何とか出来ていました。
ですが、絵の依頼が増えるにつれ、寝不足と疲労との闘いになりました。

このままでは体を壊すし、配達の仕事に支障が出るかも…
そう思い悩んだ末、3ヶ月後、パートを辞めることに。
(その時もいろいろありましたが、過去記事に書いてあるのでここでは割愛)

それから、あれよあれよとご依頼が続き…
現在に至ります。


CIMG0116.jpg
まだ3月末だから、ミカエルいないだろうと思ってた…( ゚Д゚)いや、この色合いだとガブリエルか?
自分で言っちゃうけど、榛名神社ではお出迎え&お見送りしてもらえること、私マジで多いの!(笑)
やっぱり地元だし、通ってるからごひいきにしてもらえてるのかも~~~!!
…と、自惚れてみました(〃ω〃)



IMG_2163.jpg
参道の横の山。天気良かったからか、太陽光も彩度高めですな( ̄v ̄)  


私にとってブログは、自分が楽しむためのもの。
書きたいことを自由に書くためのもの。
今まで何度も書いてますが、私にとってブログは…


マスターベーションです!✨(`・ω・´)ゞキッパリッ!!


鵜呑みにしてもいいし、しなくてもいい。
信じてもいいし、信じなくてもいい。

ゆるくてアホで変態で、ドМなオタクが集うブログでありたい(←カオスだなw)


IMG_2256.jpg
拝殿横。御姿岩。


CIMG0102.jpg
拝殿下からの砂防堰堤。実は榛名神社では、ここが一番の楽しみ♡


IMG_2287.jpg
う、打たれたい…(*´д`)


IMG_2289.jpg
水しぶき、きれー。


CIMG0103.jpg
川になって流れていきます。美しきかな✨


IMG_2280.jpg
(良い天気)+(マイナスイオン)=綺麗な光の写真。


IMG_2299.jpg
正月の混雑で引けずじまいだったO・MI・KU・JI☆
今日は新たな決意を述べたこともあったので、おみくじってみました!…が!
階段上ってる時、「絶対大吉出すぜ!」って燃えてたら、何者かが「大吉だよ」って教えてくれて…
ネタバレ…:( ´ ཀ ` ): ってか、このおみくじ前にも出たなぁ。ってか、この連続技!大吉続き!
マジですごくね!?ヤバくね!?(笑)DA・I・KI・CHI☆彡
  


皆さま。
こんなアホでくだらないブログですが、いつもご閲覧ありがとうございます!
皆さまの応援のおかげで、ここまで成長できました。(主に体重が…)

たまにいただくメールで、目から水が出てくることも少なくありません。
こんな風に思ってくださっているのかと、もったいなくも有難くお気持ちを噛みしめています。

幸せだなぁとしみじみ思い、有難いなぁと感謝し…
人の心とは、かくも美しいものなのかと感動し… その連続の毎日です。

「もうこの仕事やめよう」

そう思ったこともありましたが、あの時やめないで良かったな。

好きなこと&得意なことが仕事に出来る幸せ。
もっと楽しみたいと思います^^


皆さま、いつもホントにホントにありがとう。
6年目もよろしくお願いしまっす・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:・




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(すいらんさん) - 2018.03.27 Tue

お晩です~~(・∀・)ヤミコっちです~~☆
関東は桜の季節になりましたね

新学期、新学年、新入園、新入学、新社会人…
新しいステージに行く人も多いことでしょう
ワクワクはらはらドキドキですなぁ♪

さて。
我が秘密結社【闇月】も、先月から第二期生の受講がはじまっておりまして。
今回はその新・受講生の方のシェアでっす♪(・∀・)b

今回のご依頼者さんは、HN「すいらんさん」です。
では、すいらんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



すいらんさん シールド付き
水彩調♪


はい、すいらんさんの第一印象です。↓

無事、受け取りました。
どうもありがとうございました!!!

実は昨日のお知らせメールを頂いた時は、もちろん嬉しかったのですが、思ったほどドキドキしないわねぇなどと思っておりました。
が!
いざ封を開けて、ご対面の瞬間が近くほどにドキドキとはらはら?がすごいことに。
(これまでの皆さんのシェア情報より下からめくるということを学習しておりましたので笑)
下からめくったところ、まず鋲打ちのベルトってかっこよすぎっス!!

そしてメンズですね。
この服はなんだろうなと思いつつパラっとめくったところ、イケメン過ぎて悶絶。。。

ギャー!!!照れるぜーーー!!!

なにその上品で端正な顔立ち!!!
久方ぶりにイケメンに大興奮してしまいました。。。

さらっと到着メールと思ってたのに、もう触れたい点がありすぎて困るわあ!!

オッドアイですよねー。
子供の頃から、オッドアイの猫さんって魅力的でした。
落ち着いた、優しい瞳です。でも茶目っ気ありそう。
金の瞳を見てたら、不思議と涙が出てきました。

それから、軍服ですかねー?
知的な面もありつつ身体も鍛えてそうで。
師匠、うちの守護さんハァハァできましたか?笑

翼がこれは、、、コウモリ?
あ!ドラゴン?!

そういえば、半年くらい前にたくさんのドラゴンが戦ってる夢をみたなぁ。。。
というか、この間のブレスレット、そのままの雰囲気じゃないですかー!!

え?こちらのイケメンはブレスに付いてきたんですか?
師匠のブレスはそんなお買い得品なんですか!?

あ、人外さんは意外性なかったです。
なんか、どんな守護さんであれ、全然嬉しいと思っていたのですが、人外さんの可能性大きいなと思っていましたので。
なんとなくお名前は、ルドヴィクとか、そんな感じでしばらくいきたいと思います。

それから、守護さんと似ているかどうか、、、あの洋服の襟の形は、私も良く似合います!

いつでも見えるところに、すっごく飾りたいですが、旦那がジェラってしまうのがありありと想像付くので、当面はスマホにデータ入れておくことにします(^^)



…という到着メールでして。
私ゃもう爆笑しながら読みましたわさーー((≧▽≦*))ワハハハ
で。

はて…ブレスレット???
私が過去に販売した作品のことだよね?
ブレスとオルゴナイトという数の多さに、どなたが何をいくつ購入されたか覚えてない私…( ̄▽ ̄)

でも最後に画像が添付されてまして。↓


「ブレスと一緒に撮ってみました。」
image1.jpg

ああああああ!Σ( ゚Д゚ ;)ビックリ…!
久々にマジで超ビックリした!(笑)
ついこの間の新時代ブレスレット、「ジオメトリードラゴン」だったか!


CIMG0070.jpg
あー…確かにコレだわ…!


いやぁ、自分で創っといてアレだけど、面白いことがあるもんだねええええええ!!!!!
予想外の到着メールだったので、ちょっと興奮してしまいました(笑)
では、
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


めっちゃイケメンのドラゴンです!(笑)
翼のある西洋竜ですが、なんか宇宙っぽいんですよ。

髪を後ろに流して、紺のような紫のような服を着て(軍服っていうか、何かの隊服に近いかも~)
この服、表面が玉虫色というか、角度によって表層部分の色が変わるんですが、絵には表現できんかったわい( ̄▽ ̄)

そして、オッドアイ。
犬や猫などの動物だけじゃなく、人間でもたまにあるみたいですね。
漫画でしか見たことなかったけど、ドラゴンでもあるんだって初めて知りましたYO☆

オッドアイ
左右の瞳の色が違うオッドアイ。


で・・・ブレスレット???
何のブレスレットだろう???と思ったら…
あーーー!!!!!!わあああ、そうかそうか!

私、誰が何を購入したかは覚えてられんくて、添付写真見て理解しました!(≧▽≦)
いや~~こんな面白いことってあるんだね~~(しみじみ)
すげぇ驚いた!ミラクルぅ~~☆

そうか、それでか!
実はこんなに美味しそうなイケメンを描きながら、あんまりハアハアしなかったのさ(謎)

でもモレちゃんの同族で、石を介してるということから、モレちゃんの感覚が私に何か関与してるのかもしれないなと。
(たとえば、モレちゃんの好みじゃないとか、、例えばだけどw)
そう捉えるといろいろ辻褄が合いますねぇ。

意識の密度を上 げていくことと、感覚を研ぎ澄ましていくこと。
地球意識と宇宙意識のバランスを考えながら、軌道を整えてくれてますよ~~!


では、守護天使さんからすいらんさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Make Music 音楽 】です。

音楽は私たちの魂を、より高く新しい段階へと誘います。
あなたのムードや考え方を調整するのです。
音楽には治療的な価値があるのを妖精たちは知っているので、お祝い事をするときには音楽を奏でます。
ラジオを聴いていて何度も流れる曲や頭の中に浮かんでくる曲をノートに書き留めましょう。
歌詞の内容や、その曲を聴くと溢れてくる思い出に何かメッセージが含まれていて、あなたが今問いかけている質問の答えになるかもしれません。


ウィズダムカードで出たのが、【 All That Glitters 光るものすべて金ならず 】です。

このカードが示しているものは、表面の飾りではなく、中に隠れているものを見てほしいということです。
私たちはよい印象を持ってもらうために、自分ではないものになろうとすることがあります。
今は表面だけではなく、その下に隠れている本質を見るときです。
その人があなたに何を与えてくれるかではなく、その人がどんな人かが重要なのです。
このカードは、今あなたが考えていることから離れるようにというサインです。
スピリットがあなたを守ろうとしています。
今回は見送った方がいいです。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


…という詳細をお送りしました~~~。
で。
すいらんさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


ブレスレットの件、私もびっくりしたし大笑いしたのですが、守護さんが用意してくれたものをきちんと受け取れたように思えて、とても嬉しいです。
宇宙を感じたり、洋服が玉虫色というのを見て、ラブラドライトの感じなのかなと思いました。

オッドアイであるというのは、はじめは人外さんだよと分かりやすくしてくれてるのかしらと思っていましたが、ひとつずつの瞳で違う見方をしている、つまり多眼的な見方をすることを示唆しているのかなと思えてきました。

フェアリーカードの音楽

これがまた面白くて、以前一度だけガイドさんからのメッセージでブレスレットを創作してくださる方にお願いしたことがあるのですが、その時に出てきて下さったガイドさんが、私の前世で音楽家(主に指揮者、ちなみに今は全く何もできませんが)をしていた方だったという話で。
出来過ぎですよねー!

その時まですっかり忘れていたのですが、小さい頃から音楽聴くのが好きで、ラジオで洋楽を聞いていたのですよね(今でも日本語以外はちんぷんかんぷんですが。。。)、そのガイドブレスの時以来、よく音楽を聴くようにしています。

気が乗らない時やハッピーになりたい時には特に。
これからは、もっと注意を払っておくとメッセージが受け取れるかもしれないのですね!
楽しみです!

ウィズダムカードが、、、

難しいですよねえ。
読んでいて前半は、今回の守護さん自体がそもそも更に奥がありそうな感じが最初からしていて(なので名前が暫定的)表層的なイケメンに大興奮してないで、本質をみなさい的なことかなと思ってみたり。

これから引越して、小学校幼稚園、ご近所付き合いと新しい人間関係をはじめるにあたっての助言かなとか?
私自身がパワーストーン好きなんですけど、あまり出してないのを、知らん顔してパワストアクセを着けてみるようにしようかなとか思い始めていることとか?なのに、ちょっと日和って、感じが良い人風になれるようにという理由で髪のカラーを決めたこととか?

一瞬、青系と思ったんだけど、顔が暗くなって印象悪いかなと思って、赤系にしちゃって帰ってきたら、守護さん届いてて、開けたら青系の黒髪だったので、あ!やっちゃった!とは思いましたけど!
そのあと、やっぱ青系は表情暗く見えるよねって思ったこと根に持ってるの???とか笑

しかし、どれも決め手に欠けます。
あとは、うーん、確かに、その人がどんな人であれ、どこで何をしていても、自分にとって良い人なら別に気にしない、それでいいんじゃないかと思ってたりする部分はあります。

万人にいい人と思われるなんてありえないし、そういう意味で、私に対しても気持ちで何を思われていても、付き合い上に表面化しないのであれば、それでいいんじゃないとか。
その考え方は、改めた方がいいよってことかな?

うーん、宿題ですね。
なんとなく心に留めておけば、必要な時にわかるかもですね。

ところで、意識の密度を上げるって、どういうことでしょうか?
お昼寝が好きで、ぼんやりが趣味の私にできることなんですかね?

さらに、地球意識とか宇宙意識とか!
今まで読み流してましたけど、よく考えてみようと思ったら、ちっともわかんないです!

どういうことかしら?!!
ぜひ解説をお聞きしたいです。



…というご感想をいただきました~~(笑)

オッドアイの意味、言われてみれば確かにそうかも☆
気がつかなかったです~~!素晴らしいリーディングです^^

最初のカードの「音楽」もビックリだし、素敵なミラクルですなぁ。
でも、次のカードは意味深(笑)
まぁ講座もはじまったことだし、そのうちわかるでしょう^^

よく考えたらすいらんさんは受講生だから、講座で色々学ぶわけですよね。
なので、地球意識とか宇宙意識のことは、テキストでお教えしますわん♡(どケチ発動)
ブログで書くとか言っといてコレだよ(〃▽〃)ゞ

でも、『意識の密度を上げる』という意味は説明しやす!
一言でいうなら「ハートで生きる」ということです^^

頭で計算してアレコレ考えて打算的に決めるのではなく、ハートの感覚に従う。
本当の自分の声が聴こえるようになるし、嘘をつきたくなくなってくる。
裏表が少なくなっていき、自分が分離しなくなっていきます。

そうなると、エネルギーが精妙になっていきます。
それが「意識の密度を上げる」ということ。
新時代ブレスレットだからね✧(・∀・)ノ

春、引っ越し。初々しい新しい生活のスタートですな^^
すいらんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*   *   *

しかし、今回はまさかの展開。
自分がチャネリングで創ったものを、また自分でチャネリングしたような不思議な気分でしたw
そんなに多くはないけど、ブレスレットだけちょっと創ってあるので、今度掲載しますね^^
(前の作品もまだ載せてないくせになw)

あ、ブレスレット購入されても、ブレスレットに宿った存在が守護天使イラストのときのチャネリングで見えるとは限りませんので~~(*´Д`)他の守護さんかもしれないしね。

とにかく、見えたまんま描かせていただくので、そこはご了承くださいませ♪
もうちょっとしたら、時期受付日のお知らせをしますので、よろしくお願いしまっす!

さーもうひと描き描きしてくるどーy( ꒪◊꒪)y




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

受講生Aさんの進化がゴイスー!(10) - 2018.03.24 Sat

現在、宇宙の高次存在がチャネリングでメッセージを送らない理由。

周波数を特定され、なりすまして乗っ取られ、利用どころか悪用されるから。

今は地球人とは 別の手段で交信している状況です。



starry-sky-1723470_640.jpg


前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)
見えない世界の重要な法則(6)
見えない世界の重要な法則(7)
見えない世界の重要な法則(8)
見えない世界の重要な法則(9)

さて。
このスピ嫌シリーズを書くきっかけになった、闇月一期生Aさんの質問メールを何度かに分けて記事に書いてきましたが。。。その後、Aさんご本人はどんな感じなのか???

ということで、今回はAさんからのメールをご紹介したいと思います☆o(〃^▽^〃)o
受講生の声の分もブログ記事にするつもりだったけど、書くのが追いつかなくてね~~

Aさんは、ホントはHNを「出帆(いずほ)」さんと言います。
ヤミコ的にメール内容のどこまで出すかを決めてなくて、その時その時行き当たりばったりで記事を書いてきたので、個人情報的な意味で(職業とか)イニシャルでの掲載にしてました。

でもまぁHNでも問題なさそうなので(そりゃそうだ)もうAさんは出帆さんとして書きますね♪
長くならんように部分的に抜粋して掲載。↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

講座のほうのメールもありがとうございました!!
とっても参考になりました。

そして「出た!!勘違い!!」←そっかあああああ!です。
つか「ビバ!!勘違い!!」みたいな?(笑)

なんというか「なーんだ、勘違いだったのか~、ホントはこうだったのか~」 って思える、このノリ。
自分の中の何かがものすごーーーーく悪くて、悪いモノばっかり引き寄せて、悪い波動になって、
悪い考え方になって、悪いブロックがあああああ・・・・というより、

「なーんだ、そうだったのか!」って思える、この軽さ。
重いモノが一気になくなった、この軽さ。

前に、スピ関係の勘違いでも教えていただいたときにも、
「まぢでーーーー!? こんなに深刻に考えなくてもよかったじゃーーーん!?」みたいに、
うろこがぽろっと落ちたどころか、バリバリ剥がれて床に落ちて粉々になったみたいな感覚でしたが。

今回は、例えていうなら、変に処方されてしまったコンタ クトレンズ(世界が違ったふうに視えてしまうレンズ)が外れて、視界がクリアになったという感じでしょうか・・・・。

ブロックがはずれる感覚って、こーゆー感じなのかな?と思ったほどでした。

「自分に自信がない」とか「自己肯定感が低い」とか、自分を大切にできない・・・
というのが、自分の中で大きな課題だったのですが、

「どうせ私なんか・・・」
「こんな(能力のない)自分が、幸せになっていいはずがない・・・」とか
「幸せになれるのは、一部の選ばれた人(なにかすごい能力のある人。霊感とか)なんだ・・・」

みたいな感覚は、ずーっとあったんですよね。

まさに「幸せになりたいんだけど、どうしたらいいの?」で、
「よし、そのためには、○○ができるようになろう」=○○ができない自分はダメ、みたいな。

で、結局「自分はダメなんだ、幸せになんてなれないんだ」という想いが変われないまま・・・
だったんですよね。

でもそういうことじゃなくて、
自分も、幸せになろう!好きなことをしよう!
はみ出してみよう!1回きりの人生だし楽しもう!

せっかく楽しむために地球に来たんじゃないか!って、思えるようになってきた感じです。

今現在の自分が、「気づいた」のかどうか、そしてもう「気づかない」場所に戻らないかどうか、といったら、まだちょっとわからない部分も多くありますけど、でも「知らない」より「少しでも知った」ことで、選択肢が増えたのが、とてもよかったな、と思います。

「幸せになることへの恐れ」があるのが、自分だけではない、そして、気づき始めている人もいっぱいいて・・・という考え方をすると、自分だけが特別じゃなくて、他にもいっぱい仲間がいて、みんなそれぞれの方法やタイミングで、この世界を楽しもうとしているんだと思うと、それもわくわくしますね。
地球全体の波動が上がりそう☆

なんか最近は、仕事にもあまり執着しなくなってきました。
どの仕事をどんなふうにしても、自分だけがダメ、もっとやらないと!とは思わないというか・・・・。

自分の大事な子どもが、来年・再来年はちょっと大事な時期だと思うので、仕事はちょっとセーブしてもいいかな、みたいな・・・。
少し前までは、仕事での価値=自分の価値、みたいなとこがあって、「できない自分はダメ、周りはすごいんだから、もっとがんばらないと」って、ずーっと、自分で比べたり、周りからも比べられたりしてたんですけど、

秋に、仕事で衝撃的な出来事があって・・・
「あれ?思ったより、周りの人もすごいわけじゃないんじゃない?」
「自分も、自分なりに、結構できてたんじゃない?」って気がつくことがあってから、

「ま、いっかーーーーー」って、流せるようになってきた感じです。

こうやってできた時間と余裕で、自分を大切にしていこう、と、すでにわくわくしてます。
これから、どんなことをしよう、と、今から楽しみです。

今日は今日で、夏休みの一人旅行を予約してきたんですよ☆ 5か月以上先なのに(笑)
でも今からすごく楽しみ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
ね!
この大変容!!ふぁ~~~!・:*:・(人*´∀`)・:*:・
なんてゴイスーな出帆さん!!もうニュー出帆やで!!!!!!

ぶっちゃけ、講座はじまった当初はもう、自己否定&低い自己評価の嵐だったもんねー(笑)
自分に自信がなくて、不安だらけという印象でした。
まぁそれは他の生徒さんもそうなんだけど、出帆さんは悲劇のヒロインオーラが文面からも滲み出てた感じ(笑)最初の頃だけだけどねw   

たくさんの本を読み、心理カウンセリングも学んで資格も取り、他にも講座等アレコレ受けてみたりしたけど、漠然とした苦しいモヤモヤ感は解消できず、そうして十何年も経過してしまったそうです。

長い間悩み続け、スピの世界を学ぼうと講座を受けたら・・・ああいうスピさん達だったと(笑)
で。
「他のスピさんに視てもらうんじゃなく、自分でチャネリング出来た方が納得できるし腑に落ちる」
と思い至ったそうで、我が秘密結社に参入したそうです☆

今になってわかるけど、出帆さんが変なスピの人たちに抱いた違和感。
出帆さんもホントのホントは、きちんと見極められていたってことですよね
でも…

「私にはスピ能力なんて全然無い」
「私の場合はきっと妄想でしかない」

この思考がガッツリびっちり凝り固まっててね~~w
もうホント頑固というか、思い込み激し過ぎというか(笑)さすが類友w

剥がすために、かなりドS発動しました( ̄v ̄;)
出帆さんを信じることにして、愛のムチをビシバシ振るいました。
そしたら、大喜びで ショック受けながらも ちゃんと受け止めて、きちんと自分と向き合った結果…


出帆さん、脱皮!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


見事ブロック外れて、ニュー出帆になりました!!!!!
バンザーーーイ!\( ^o^ )/ひゃっほう☆彡

で。 スピ嫌シリーズCさんの記事を読まれた出帆さんから、ご感想をいただいたので、
それもちょっくら抜粋して掲載してみます^^↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんにちは!闇月でお世話になりました、出帆です。

いつもブログで勉強させていただいております!
勉強の機会をありがとうございます!
「スピ嫌シリーズ」←めっちゃいいネーミングですね!!

すっごいわかります!!!(※Cさんの話)
マジ、自分と同じだあ!と思いました。

今、100%違うか?といわれたら、まだ完璧に脱却したわけじゃないかもしれないけど、前よりはだいぶましになったかと(笑)

「自分は運が悪いから」
「自分が○○ができないから」
「自分は○○がないから」

だから、嫌なことが起こるんだ・・・
だから、不幸なんだ・・・
だから、好きなものは手に入らないんだ・・・
だから、もっともっと頑張らないといけないんだ・・・・

嫌なことが起きても「ほーらね、だって私は運が悪いから・・・」って理由をつけて安心して、
「わかってたことだから傷つかないよ」って自分を守ってるんですよね。
実際は、とても傷ついているのに。

そういうことを繰り返すことで、自分を大切にできなくなって、自分に自信がなくなって、
悲劇のヒロイン街道を爆進するんですよねー。
いや、私のことですけど。

すごーーーーくわかります!!

もちろん私もまだまだだけど・・・
一緒に、ちょっとずつ、自分を大切にしていきましょう!って言いたいですわ。。。

わからなかったら聞くとか、なにか自分にできることをしてみましょう、そのほうが、どんな結果でも、「私はあのとき、自分の気持ちを大切にできたんだ!それでいいじゃん!それ以上に大事なことなくね?」ってスッキリしますよ☆みたいな。

ものすごーく共感しすぎて、いろいろ書いてしまいました。スミマセン。


つい最近なんですけど・・・
昔、仕事関係で、ものすごく嫌な思いをしたことと、似てる状況になったんです。

当時は、娘もまだ小さくて障害関係でものすごく手がかかって、育児疲れもあって、そして職場でパワハラやいじめを受けることになり、身体的にも精神的にもすごく追い込まれて、笑うことができなくなってました。

そのときの「自己肯定感」、たぶん、地を這っていた・・・いや、もしかしたら地下に行ってたかも?

でも、最近、それと同じような状況になっても・・・
自分は自分だから、って、まずは自分のやりたいことを優先できるようになったんですよ!

まあ、さっきと同じですけど、100%折れずに自信を持っていけるか?って言われたら、少しはウジウジするようなことがあったりとか、周りの目が気になったりすることもゼロではないと思うけど、それでも、昔とは気分的にずいぶん違うわ!って。

自分を大切にすることって、大事ですよね。
そして、他人は結局、自分のことはそれほど見てないし(笑)

周りの人にこう思われたらどうしよう・・・って思うこともゼロではないけど、
周りの人なんつっても、他人(私)のことなんてどーでもいいだろうし、
今、たまたま近くにいるってだけで、せいぜい数年のつきあいなんだし。

それより、100年近くつきあう自分の方を大事にできなくてどうする!?と。
(100年生きる気か(笑))


と、いろいろ楽に考えられるようになってきております!
「世界は※※※※※※※※いる!!」ってな感じです(笑)


そうそう。
先週の日曜の話なんですけど。
久しぶりに、※※神宮に行ってきました。

境内や参道を歩きながら、いろいろ考えてたんですけど(心を無にするとか難しい(笑))、
そのときに、一瞬、考えていたことと違う思考?ことば?みたいなものが降りてきまして、
そのことばに、

「そのとおりだーーー!!」って納得することがありました。

実は、自分が心の奥とかで考えていたことかもしれないけど、すごいタイミングでそれが表面化して、
すごく納得して。
前述の仕事のことなんですけど。

「よし、自分の気持ちを優先しよう!周りのことは気にしないようにしよう!」って
改めて決心できたんですよ。

おみくじも引いたけど、もちろん(笑)大吉!
めっちゃいい内容で、びっくり☆でした!!

なんか、いろんなモノの見方や考え方ができるって、それだけで、ほんと楽しいし、楽になりますね。
なんでいままでそれができなかったんだろー。

カウンセリングには、感謝感謝です!!
これからも、ブログ楽しみにしていますので、おからだに気をつけながら続けていってくださいね!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

…ということで^^
神社行って心を無にするって、私も無理だわ~~(≧▽≦)HA-HA-HA☆

でも出帆さん、あんなに「私には出来ないんじゃないか」って言ってたけど・・・出来ましたね!(笑)
出来たじゃないですか~~!やったあ♪♪♪

「え?まさか、私でも出来たの…?」って、まだ思っちゃうかもだけど、気のせいではないぞよ✨
めっちゃゴイスーなチャネリングです!その感覚だよーー!!!!!

自分の妄想じゃないか?
頭で考えたことじゃないか?

ちゃうねん

妄想を超えた情報。
自分自身でもビックリするような感覚。

ホントは誰でも受け取れるものです^^
いや、今までだって受信してた。
気づいてなかっただけなんですよね。


こうして我々は、「無理」「出来ない」という制限を、一度わざわざかけて、
それを外すという、ドМな行為をしているのです( ´ ཀ ` )



出帆さんには何度もブログで引用させてもらって、マジで生け贄状態でしたがw
でも出帆さんのおかげで、きっとどなたかへのヒントになってるんじゃないかなと思います(思いたい)

出帆さん、生け贄協力ありがとうございました~!


宇宙の法則とか、高次の意識体とか、私たちの暮らしに何の関係があるの?っていう疑問。
今回のインフォームドコンセントなどの記事で、何となくおわかりいただけたでしょうか。

ピンとこないかもですが、上の世界と下(地球)の世界に起こる出来事は、連動しています。

自分の心の闇を見つめ、正体を暴くことは、切実な人ほど効果が早いです。
「悩み」や「苦しみ」を人のせいにしないで、自分で気づこうとしてる人は早い。
それぞれにタイミングがあるから、早いから良いとか遅いとダメってことではなくてね。

「悩み」や「苦しみ」。
それは裏を返せば「楽しい」や「幸せ」ということです。

黒のオセロを引っくり返せば、白のオセロが出るのです。

大丈夫^^
設定すれば、誰でも最後はハッピーエンドですよ♡

思わず長いシリーズになりましたが、これでひとまず終わりまーす(*´▽`*)/




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

見えない世界の重要な法則(9) - 2018.03.23 Fri

地球の人間が、宇宙存在・大天使・神仏とのコンタクトによってメッセージをばら撒くことを、高次元の存在たちは推奨しておりません。

むしろメッセージを控えている状態です。

なぜだと思いますか?



universe-1972360_640.jpg

前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)
見えない世界の重要な法則(6)
見えない世界の重要な法則(7)
見えない世界の重要な法則(8)


皆さん、「オレオレ詐欺」をご存知ですよね?
「バスジャック」も「ハイジャック」もご存知ですよね?

でね、「電波ジャック」ってのもあるんです。→ 電波ジャック    

これらは、わかりやすく言うなら「乗っ取り」ですよね。 

「上にあるものは下にもある。下にあるものは上にもある」という事なんですが。。。
近頃はSNSなどでも「アカウント乗っ取り」が増えているようです。

そういう話は聞きたくないという人もいますが、聞いてた方が対処できると思いませんか?
「そんなこと言って怖がらせてるのか」というトンチンカンな意見もありますが、まったく違うでしょ?
逆でしょ?
怖がらせてる人たちの手口を知っておいた方がいいでしょ?

で。
神社などに行って神さまにメッセージをもらって、それをブログやSNSに投稿している人。
それはOKなので、安心してくだされ^^

「今日は〇〇神社の神様にこんな風に応援された。頑張ろう~♪」
そういう投稿は問題ないどころか、ヤミコ的には良いことだと思ってます。

神さまは個人個人に応援のエールを送っていますから、それをしっかり感じ取り、感謝の気持ちを発信することは、投稿を読んでいても清々しいものです。

しかし。
神さまは一人一人を応援してくださってますが、たまに勘違いする人がおられます。

「私は神さまに呼ばれている人間」
「俺は特別スゴイ」
「自分は神さまの言葉を伝える代理人」


実はですね。
最近は、神様たちはこういう人を増やさないように気をつけておられます。
神さまといってもこの場合、力のある神社のご祭神のことですね。

でも困ったことに、神さまのフリをしてる「神様もどき」もいるんです。
もしくはカミカミ詐欺(笑)
そういうもどきの存在は、「自分は特別」と思ってる人間が大好きです♪( ̄▽ ̄)

もどきも「俺はすごいんだ。俺はもっと崇められてしかるべきだ」と思ってるので、周波数が合っちゃってるんですね~~
つまり、特別でありたい人に、神様もどきがメッセージを降ろしてあげてるのです。
全部が全部じゃないと思うけどね。

なので本当は、『神様もどきからのメッセージ』ってことも多いのです( ̄ー ̄;)
ただし降ろしてる当人は、自分はすごいと思ってるので絶対に神さまだと信じて疑いません。
聞く耳を持ちません。


ここ数十年の間、瞬く間にスピリチュアルという概念が広がりました。
スピに興味を持つ人が増え、神社仏閣巡りをする人も増えてきました。

参拝客が増え、賽銭・供物も増え、エネルギーが集まり、神様はそのエネルギーを参拝客に還元(守護やご利益など)してくれます。
そのように良い流れの循環が生まれます。

しかし一方で…
神様にいただいたメッセージを発信する人に憧れて(あるいは嫉妬して)、自分だって出来る!自分にも聞こえる!わかる!という承認欲求から、「神様からいただいたメッセージを授けましょう」と、勝手に『神の代理人』の真似事をする人たちが出てきました。

これはですね… ハッキリ言ってマズいです。

ご本人にしてみたら「そう聞こえたからそう言ったのに何が悪いの?」って思うでしょうが…

あくまでもそれは、個人に向けての言葉です。
万人に対してのメッセージじゃないんです。
他の人には他の人に合ったメッセージがあります。
神さまは一対一での応援をされているのです。

それを「神様がこうおっしゃっていますよ~~!」と、
まるで神さまの代わりに、そう伝え広めてるかのようなこと、位の高い神さまは望んでおりません。

そうすることで、実際にはその人が崇められてしまいます。
人々はその人を通してしか、神を知ることができません。
結果的には「なりすまし」と同じようなものです。

もし皆さんが、ご自分のツイッターとかのアカウントを乗っ取られて、つぶやいてもいないこと、あることないことトンデモナイこと書かれたら?
見た人は絶対に本人だと思って信じますよ?
めっちゃ腹立ちませんか?
ってか、腹立つで済まないでしょ?

インフォームドコンセント(説明と同意)がどれだけ大事か、おわかりですよね?

でもね。
神さまは怒っているわけではないんです。

人間は間違うこともあるし、誤ることも失敗することもある。
ただこれ以上、人間が不用意にカルマを増やしたりしないように…という慈悲・憐みですね。

だから今はもう、特に重要なメッセージなどは出してないと思います。
「よく来たね~」とか「ゆっくりしていけよ~」とか、そんな感じ。
あ、神社の案内や地元の話ならOKのはず。行政だから。

(※特別意識やエゴの少ない人は、たまに神様に使われることはあると思いますが)

でね。
ご神託をお客さんに伝えるお仕事されてる方は良いと思います。
一対一だし、ご本人にしか告げないわけだから。

昔は確かに、神様は巫女にお告げを降ろしていました。→ 神降ろし
そして、多くのご神託を降ろし、村人たちに伝えていました。
でも、今は巫女志願者が増えすぎて、勝手に「こんなお告げが出ましたよ!」と、人々に教えたがる出しゃばり巫女が溢れてる状態…;


つまり、神様のメッセージは基本的に「自分専用」ってことなんです。


imagination-2699130_640.jpg


そして、宇宙でも同じことが起こっていたようで。。。

宇宙の高次存在も、昔はチャネリングを多用していました。
そして敏感な人は、それを上手にキャッチして、たくさんの人に伝えていました。

「宇宙にはもっと進化した存在がいるんだ」
「我々は宇宙のサポートを受けてるんだ」
「地球人も彼らに近づけるような存在になろう」

そう思える人ばかりなら良かったのですが…
チャネリングを受信できる敏感な人のことを、「羨ましい」とか「ズルい」などと思う人が増えていき…
嘘も誠も玉石混合、チャネリングは地球での一大ブームとなりました。

そして、それを見ていた「彼ら」。
そりゃあ、電波ジャックするに決まってるじゃないですかああああああ (>'A`)>ア“ー  

いや、チャンネル(周波数)ジャックと言った方がいいかな。

嘘みたいな話ですが、今はどの周波数帯域も、全部乗っ取られます。
すべての電気信号が支配され、管理されます。

ひとたび誰かがチャネリングを受信しはじめたら、隙を見てチャンネルアカウントの乗っ取りが行われます。
チャネリングしてる本人は、まったく気づいておりません。
「彼ら」は、嘘の情報をまことしやかに流し、有害な情報だって混ぜ込めます。

狙うのは、『〇〇からのチャネリングメッセージ☆彡』と、SNSで拡散してるチャネラー。
ご本人は「よかれと思って」チャネリングメッセージを発信しています。
いや、承認欲求や自己顕示欲の人も多いでしょう。

本人は良いことをしてるつもりかもしれませんが、実際は自覚もないまま「彼ら」に利用されているわけですね。 日本だけじゃないから、数も多いです。

人間の「思い」「念」「気」。。。それらは電気信号に変換できます。
これは怖い話でも、都市伝説でもなくて、物理学的なエネルギーの話です。


宇宙の高次存在、大天使、神仏とのチャネリングメッセージ。


高次の存在たちは、今はもうチャネリングメッセンジャーには情報発信していません。
別の方法を使っています。

でも大丈夫(´ω`*)我々はちゃんとメッセージを受け取っていますよ♡

一人一人自分の中に「仏性(神性)」があります。
そこは潜在意識です。
潜在意識の深層部には、集合的無意識層…宇宙の領域があります。

本来は誰でも自分にアクセスできますが、ロックがかかってる人もいます。
その邪魔なロックを外して、自分用のメッセージを聞けるようになりませう^^


講座受けなくても、ブログ読んでて外れたっていう人、今までに3人ほど聞きました。
自己申告してない人数だと、もう少し多いかもですYO☆
今は太陽からのサポートがすごいから、好機到来なんですぜ~(〃゚∋゚ )b


皆さん、自分の中にある能力を信じましょうね!
皆やればできる子だよ!(笑)


というわけで^^

宇宙の法則を知り、自分の闇を知ること。

今はそれが一番大事なことでっせ☆ d(*ゝω・)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ユキさん) - 2018.03.21 Wed

お晩でございます✧(・ω・)ノ
なんで春分だっつーのに雪なんだよおおおおおと叫びたいヤミコです。

まぁこうやって、暖かくなったり寒くなったりを繰り返して、徐々に春になっていくんだけどさ^^
それにしても、関東いきなりの雪でビックリしたね☆

ということで。
本日は雪で、ユキつながりのシェアいきましょか~~✨(*^▽^*)

今回のご依頼者さんは、ユキさん(HN)男性です。
では。
ユキさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


ユキさん
アニメ調♪


はい~~、ユキさんからの到着メールで~す^^↓

とても素敵なイラストで、大変気に入り大満足です(^o^)
イラストを見たときの気持ちは、言葉に出来ないぐらい感動しました!!
(ブログ読者の皆さん、本当に感動しますよ!)

高次元の存在が身近に感じられるようで嬉しいです(⌒∇⌒)



おお…!感動していただけたなんて~~(〃▽〃)
嬉しい限りです!絵師冥利に尽きますなぁ♪
ではでは。
ユキさんに送った詳細いってみましょーー!こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


今回はパッとチャネリングでき、 瞬間的に守護さんが判明しました♪
神々しい美形の男性です。

ウェーブがかったアッシュカラーの髪、白い肌…
フードのついた白いマントを着て、杖を持っておられました。

「ドルイド」という単語が降りてきたので、「あ~なるほど!」 と納得☆
ケルトの司祭の名称ですね。

最初はフードをかぶっていたんですが、 とってもらって美形を堪能しながら描きましたよ
(ΦωΦ)フフフ…

ただね、ひげもじゃの年配の方とダブって見えましてね。
たぶんこの方の後年のお姿じゃないかと思います。
白髪まじりのひげもじゃダンディになってまして、 貫禄があってその姿も素敵でした^^

自然のパワーを生活に活かすことが得意です。
自由で精妙、美と芸術性の高いエネルギー。

退屈が苦手で、エルフのようにイタズラを楽しむ心があります。
魔術力、魔法力…つまりMP値の高い守護さんですよ~~。


では、守護天使さんからユキさんにメッセージです。.:*:・' ゜:.☆  


フェアリーカードで出たのは、【 Miracle Healing 奇跡的な癒し 】です。

天はあなたの味方です。
そして、あなたの願いは叶えられます。
すでに問題は癒されているのです。
癒されるという事実は、パラレルに進行している現実の一部です。
考え方、感情、意図をどう使うかによって、 あなたの未来は自由に操ることができます。
恐れという幻想ではなく、 癒されているという真実に焦点を当てます。


ウィズダムカードで出たのが、【 Round and Round 堂々巡り 】です。

このカードは、本当はあなたが以前より高いレベルにいて、 周りの状況を見下ろしていることを伝えています。
あなたは何かを学び、 過去にはまったサイクルを断ち切るでしょう。
学ぶ必要のないレッスンを繰り返すことについて、 あなたには共通点があるという事実を認めなければなりません。
これは素晴らしいチャンスです。
抜け出したいサイクルについて理解できるときです。
スピリットがあなたに本当に望んでいる、 愛と祝福に満ちた豊かな人生を送ることができます。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


…という詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ
で。
ユキさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


メールありがとうございます。

イラストが届いてから、直ぐ部屋に飾りました。
イラストからは本当に神々しい印象を受け、見ているだけでパワーをもらえそうです!

このようなタイプの守護さんに、見守られているのは予想外でした!
自分だけハゲオヤジが出てきたらどうしよう~と、少し不安でした(≧▽≦)

「ドルイド」についてはよく分からず
また、どうして杖を持っているのか、不思議に思いネットで調べたところ
「オークの賢者であり、宗教、政治的指導者」で理解しました。

「ドルイド」の情報がなければ、「仙人に憧れている兄ちゃん」と思うところでした(^o^)
イラストだけではなく、守護さんの情報まで伝えて頂きありがとうございます。

カードの「奇跡的な癒し」と「堂々巡り」に関しては、今の自分の状態を表していると思います!
去年からポジティブとネガティブを繰り返し、ネガティブになるとヤル気が全く出ませんでした。
やるべき事は明確に理解しているにも拘わらず、自分の能力を疑い自信が持てなかったからです。

考えるだけでは前に進まないと分かってはいますが、行動に移す事が出来ませんでした。
しかし、このイラストを見ると前に進む勇気が出てきました!!

これを機に前向きに行動したいです!
自分を信じ、今出来る事をやろうと思います!

ヤミコさんに描いて頂いたイラストを一生の宝物にしたいで~す!
素敵なイラストをありがとうございました。

これからもブログとイラストで、たくさんの人を幸せにして下さい(⌒∇⌒)



…というご感想をいただきました~~!

ユキさん、ゴイスーやで!
イラストで守護さんを実感することによって、考え方に変化が出てくるんですよね。
そうなると現実面も変化が出てくる^^

立ち止まったり、足踏みしたり、人間だからそういう時もあるけど、その都度そうやって気づいていけばOKだもんね~(´▽`*)

で。
「ドルイド」って、ファンタジー系のゲームでよく出るキャラみたいですw
ケルトの司祭って、どっちかっていうと政治や行政としての力が大きかったみたいで。
「ドルイド教」っていうくらいだから、社会的な地位も相当高かったようですよ。

個人的にはケルト好きの血がめっちゃ騒ぎました、私(笑)
私、ケルト大好きで、アイリッシュもケルト音楽もよく聴きます^^
チャンネル合いやすかったし、絵も描きやすかったなぁ♡

「今出来ることから」・・・まさにその通り!ふぁいとー\( ^o^ )/

ユキさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *    

え~と。
守護天使イラストの時期受付日、いつにしようか考えてまっす。

当初の予定では今月末だったんだけど… 春休みじゃん?
新学期の前って、世のお母さんたちめちゃくちゃ忙しいんだよね(;´∀`)

なので、絶対忘れるだろうし確実に逃すだろうなぁと思いましてw
うん、類友だからね!(笑)

だから余裕持って、4月の半ばにしようかなと。
そのくらいなら、多少は落ち着くかもなので。
まだまだ時間はあるけど、ご検討されてる方は意識してておくれやす~♡

ちゃんと日にちが決まったら、またお知らせしますぜ!

んでは、もうちょい描き描きしてくらぁ☆\\\\٩( 'ω' )و ////




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

見えない世界の重要な法則(8) - 2018.03.20 Tue

宇宙の法則を知らず、「よかれと思って」過干渉する人。

残念ながらスピ系では「メッセージ」を発信する人に多いです。

今まで濁してきましたが、今回はハッキリ言いましょう。



いま宇宙では、メッセンジャーを推奨しておりません。 



dove-2967593_640.jpg


前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)
見えない世界の重要な法則(6)
見えない世界の重要な法則(7)

これね、
闇茶会だけで伝えていればいいかと思ってたんだけど…
あんまり悠長に構えてると、ちょっと問題がありそうだなぁと思い、ブログでも書くことにしましたさ☆

この「スピ嫌シリーズ(読者さんが命名w)」で、晒し者覚悟の生け贄となった一期生Aさん(笑)
そのAさんのメールをもう一度よ~く読んでいただいてから、本題に入りたいと思います^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

③それと同じ感覚ではないとは思いますけど、いろいろなスピブログを見ていると、日替わりで、いろんな神様とか大天使とかアセンデッドマスターとかと会話して、いろんなメッセージを書いている人がいますよね。

または、日常で、お知り合いとかといっしょに過ごしているときに 、その人の守護霊がこういうのがわかったとか、そのひとの前世が見えて、その人のカルマがわかったとか・・・ あとは、神仏とかとの縁をつなぐとか、エネルギー伝授とか、○○のアチューメントとか・・・

表現も自由だし、感じることはそれぞれだからいいんですけど、 そういう人たちのブログとかを、たまに見ると、

「この人は、本当にこの存在とチャネリングして書いているんだろうか?」
「勝手に他人の前世を見たり守護霊を視て、批判したりして、いいんだろうか?」
「人間に、本当にそういうこと(神仏などの力を他人に移すとか)ができるんだろうか?」 と思って、

その後に、「もしこれらがこの人たちの妄想だったとしたら、この人たち、死んだ後とかに、本当の見えない世界から、罰を受けたりするんだろうか?」とか、(中略)

④視えない世界、といっても、感覚的には、存在するのは間違いない、と思っています。
でも、その法則とか、ルールとか、真実というか、そういうのがわからなくて。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

…というわけで。
今までのシリーズで、答えはほぼ書いてあります^^
しかも、Aさんはもう完全にブロックが外れて、過去の疑問も解消されております(*^▽^*)

で。
現在の状況ですが、前にも少しだけ書きましたね。→ 危険なチャネリングメッセージ

宇宙の中には、地球と人類の進化のイベントをサポートしてくれている、高次元密度の生命体がいます。

しかし地球の人間が、宇宙存在・大天使・神仏とのコンタクトによりメッセージをばら撒くことを、高次元の存在たちは推奨しておりません。
今はむしろ逆で、チャネリングという手段を、最近では回避しているようです。

なぜだと思いますか?

スピ系でも、「〇〇からのメッセージ~」というような情報内容を配信してる方は多いと思います。
もちろんそういう方々に文句があるわけでも、ダメ出ししたいわけでもありませんが
いかんせん事実としては仕方ないので、ちょっくら記録しておこうと思います✧(・ω・)ノ


我々は誰でもチャネリングをしています。
自覚がないだけで、今までもチャネリングしてきてます。
同調・共振・共鳴は、チャンネル(周波数)が合っている状態なのです。

「チャネリング」
「コンタクト」
「受信」
「降りてくる」
「受け取る」
「つながる」


言い方はどうあれ、意味はすべて同じです。
でね。
大天使〇〇からのメッセージとか、〇〇のみことからのご神託とか。。。


実はあれ、しない方が賢明なんです(;´∀`)


詳しい理由は別の機会に書きますけど。。
たとえばね、神社の神さまって、参拝客一人一人にできるだけ応援をされてます。
つまり神さまは、誰にでもメッセージをくださっているのです。

何人かのグループで参拝に行って、誰か一人に代表としてメッセージを託すとかって…
そのようにお願いでもしない限り、まず無いです。
通常は全員がいただけます。

霊感の強い人間だから、もっとアドバイスを与えようとか、
感度うすい人間にはわからんだろうから一言だけとか、そういうことはあり得ません。

「私は神さまに呼ばれてる人間だから、神さまに皆へのメッセージを聞いてあげる~」
などと、余計なお節介をしてしまう人は、過干渉の法則をご存知ないのだと思います。


「どうせ受け取れない」
「私にはわからない」
こちらがいつまでも自己否定していては、魂の成長も進歩もありませぬ。→ スピ能力の育て方(1)

では、耳の痛いことをキッパリ言っちゃおうか☆( ̄▽ ̄)


誰かが介入したメッセージに、いつまで頼っているつもりですか?

見えない存在や領域にアクセスすることは、本来誰にでも出来ること。

その権限を放棄したままで、本当にいいんですか?

 

よそ様が降ろしたバイアスだらけのメッセージにすがってて、それで満足なのか?と。
そのご神託は、一体どれだけ信憑性があるものか、考えたこともないのでは?
……って、ちょっと言い方きつかったかな?(笑)すんませぇん(〃▽〃)ゞ

まずは「自分で受け取れる、感じ取れる」という自立した意識にならないと、結局いつまでも誰かの言葉を鵜呑みにして依存している状態になります。

そう(・ω・)b「霊感コンプレックス」の状態です。
それだと、自力で宇宙の流れを感じることも、神さまの声を聞くことも、ずっとできないままです。

それに、もしその情報発信者が、間違ったメッセージを受け取っていたら?
間違いを信じてたことになりますよね?
その間違いに気づいたとき、多くの人は、メッセージ発信者を責めるのです。

でも、違うよね?
自己責任だよね?
どっちもどっちで、お互い様だよね?


night-photograph-2183637_640.jpg


神と人間とのつながり。


このつながりを、断つのも、強くするのも自分次第。

一人一人が神さまとつながる時代が来ています。
自分自身で「上」とチャンネルを合わせる時代です。

人に聞いちゃダメってことじゃなくて、自分でもつながれるのです。
元々つながっているのですから。

つながっているということを、信じることが出来なくなっていたのです。
しかしもう、つながりを思い出す時期が来ているということ。
そして今、宇宙もそれを奨励しているのです。

でね。
こんなこと言うと、ヤミコ何様?って感じだけど…

自称「高次元の存在と話してる人」や、「神様とお話できる人」。
なぜそういう人ほど、こういう大事な情報を知らないんだろう???

ホントに話が出来てるなら、天使や神さまから聞いてるはずじゃ…?(ΦωΦ;)?
しかも聞いてるなら、控えるはずじゃ…?(ΦωΦ;)?

以前、
Sさんが翻訳した本の著者で、高名なチャネラーだった方が、数年前に思うところがあってチャネリングメッセージの配信をやめた、ということを書きましたけど…(世界的に配信していたので、やめるのは簡単ではなかったと思う)

エゴや承認欲求からではなく、本当の真実を伝えたいと思っておられる方だからこそ、勇気ある決断をされたんだと思うんだよね。


何が言いたいかと言うとね。
お金を頂いて依頼人の代わりに神託を受ける、というお仕事の方は、別段問題ないと思います。
チャネリングをすること自体にも、別段問題はありません。

危惧するのは、そのチャネリングで得た情報を「メッセージ」として、ネットで拡散してしまうこと。

メッセージを発信してる人のためにも、実はあまり勧められないのです。

自分自身が受け取ったものとして、SNS等に記録するのはいいんだけど、不特定多数の読者に向けて「〇〇様からのメッセージ~!」と、いかにも神さまからの伝言のように発信するのは、これは危険とまではいかなくても、ちょっと要注意なんです。

ただ、私が言っても反発されることが予想できるし、長くなるので詳しくは次回に書きますが。。。


チャネリングは誰にでも出来る。
自分自身の潜在意識につながり、宇宙や地球意識とつながること。

ただし今は、正確に宇宙存在のメッセージを伝えられる人は、たぶんほとんどいないでしょう。
ってゆーか、無理だと思う、今は。

陰謀論や見えない世界の情報を知らないと、表面的なモノの見方・捉え方しかできません。
そろそろおとぎ話ではなく、実は現実的で社会的な話だということに、気づいた方がいいよね☆

闇が浮き彫りになってきます。
自分の闇も。

闇が無い人はいません。
深い闇をディスクローズするときです。

春分点から、また加速しそうだぜ☆d(*ゝω・)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

闇茶会は情報交換の場♪ - 2018.03.18 Sun

お晩でーす!(・∀・)ノ闇の助でございまーす!

さてさて。
この間、渋谷でも闇茶会を開きましたが→ 渋谷闇茶会オワター☆

闇茶会についてのご質問をいただきましてな。
そのメールの一部分だけ、ちょっくら抜粋してみます。↓


coffee-1711012_640.jpg
こないだはお茶の用意を忘れました(笑) もはやお茶会とは言わない(/ω\)


『闇茶会って、どの地域でも、毎回、同じ内容のお話をされているんですか?
それとも、第1回、第2回・・・みたいに、だんだんお話が先に進んでいくんですか?

たとえば、何回か開催している地域のお茶会の、「第3回のみ」とかに参加したら、1・2回の話を知らないのでついていけない、みたいな感じになっちゃうでしょうか?

もし可能だったら、いつか教えてもらえたらうれしいです!!』



…というご質問。
オッス!大体同じ話でっす!\( ^o^ )/
…と言いたいところだけど、基本自体がかなりアバウトな感じなので、実際はけっこう違いますw

「あ!これ言うの忘れた!」
「やべー、まとめるの忘れて、話逸れたまま帰ってこれなかったw」
とか、まあ毎回そんな感じです(笑)

でも、毎回参加しないと次の話がわからなくなるとか、そういうのはないっすよ^^

喋る内容を一切考えてこないから、いつもどんな会になるのか先がまったく見えませぬw
ちょっとしたスリルというか、ドМ的な無計画というか(〃ω〃)ゞ

新宿では私がぶっ倒れたからアレだけど、
恵比寿の時は「銀魂」の話とか、
関西の時は「刀剣乱舞」の話とか
渋谷の時は、小野不由美さんの話とか(私知らんかったけど)出てたよ~~。

結構ノーマルな話題も出るし、聞きたいことは何でも聞けるんだZE☆d(*ゝω・)
私がわかんないことも、他に知ってる人が答えてくれるのだ^^

皆でいろいろな情報交換できる場です♡

スピの催しに行ったことがないから不安…とか、
知らない人たちの中で馴染める自信がない…とか、
行きたいけどそういう話に詳しくないし…とか、

そういうの全然気にしないで、気軽に気楽に参加しちゃっていーのですv(* ̄▽ ̄*)v
こんな感じの返答でもよろしいかな、明智くん^^

この明智くんの正体は、別の機会にでも。 ほほほ♡

では。
こないだの闇茶会のご感想、追加分を掲載しちゃうぜ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※伏字の部分はネタバレ防止でござる。

(笹の葉さん)
渋谷の闇茶会ではお世話になりました。
感想メール乗り遅れました~(汗笑)

もっとお話しを聞いて意見を言ったり質問してみたかった~~~~~!のが本音です。
しかし内弁慶な私は闇茶会の時(12人)の時は弁慶が暴れて、質問すらできませんでした・・・・。

ヤミコさんが2人に1人付いてくれて、お話がきけたらと・・クローンヤミコさんを熱望します!

ヤミコさんは空気清浄機みたいだなと思いました。
その場のエネルギーを変えて明るくしてくれる。
ヤミコさん自身のエネルギーがぶれてないので、すがすがしい感じがしました。

ヤミコさんの瞳が青く感じました。
ちょうどヤミコさんの右か左かの手首近くにある青いほくろを、もうちょっと青くした感じです。
ラピスの石の様な色です。
宇宙から来た方なんだなぁと思いました。     

参加者の今井さんがメールで書いていましたが、私もハッピーエンドが好きなので、私の世界でもハッピーエンドで終わるようにしたいと思います!

闇茶会有難うございました。
運用は※※※※※※※※※※※※・・・心の合言葉にしていきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えーーっ、弁慶が内側で騒いでたんだー!(笑)

確かに、最初の会が一番マジメにやってるからね(≧▽≦)
でも笹の葉さん、二次会・三次会ではすっかり馴染んでましたよ♪

いやぁ私、のっぺり薄い日本人顔だからさ。
こけしか?ヤミコか?って感じでさw
目が青く見えたなんて言われるの初めてで、ビックリ&嬉しいですっ✨(*゚∀゚*) 

ね、ハッピーエンドがいいですよね^^
ゴールを先に設定しておきましょうね~☆

次のご縁がありましたら、ぜひガンガン質問してくだされ~~\( ^o^ )/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(ハチドリさん)
渋谷闇茶会&確定申告お疲れ様でした~!!
帰りご一緒したるるさんと、確定申告終わってからメールさせていただこう、と話していたのです~。笑

闇茶会、本当に楽しかったです!
そして暴走気味ですみませんでした~。><
ブログにはない突っ込んだお話、興味深かったです。
疑問に対しての丁寧なお答えも、ありがとうございました!

色んな方の、色んなお話を聞けて、ああ、私だけじゃないんだなーと思えました。
途中、ぶわっと怖さが込み上げて胸が痛くなったりもしましたが、皆様、とても優しい方ばかりで、暴走したり挙動不審だったにも関わらず、笑顔でお付き合いくださって本当に嬉しかったです。
皆様には感謝感謝です!

ステラさんの歌が聞けなかったのが、私にとっても心残りでした。
アヴェマリアとか、聞いてみたい…!!

それと、ヤミコさんとオタクな話、したかったです。笑
機会がありましたら、ぜひ!
また暴走すると思いますが(懲りてない)、どうぞよろしくお願いいたしますー!!(五体投地)

話は変わりますが、
あれから、るるさんとクリスタの話と同人活動の話をして帰りました。
いやいや、まさか、参加者さんのなかに電車で15分というご近所さんがいらっしゃるとは!
るるさんと運命の出会いだ!と大興奮しております。笑

そしてるるさんに話を聞いてもらっているうちに、「またコミケに行きたい」と呟いたら、ぼろっと涙が!
いや~、心の奥底では同人活動したかったみたいです。
書きたかったのはオリジナル小説じゃなかった…!! あれ~?(爆)

ので、8月末の進撃オンリーに参加しようと現在目論んでおります。

あと、今生のテーマも思い出しました。
「遊んで生きる」です!

これまた、ハードルの高いテーマで…もう、涙がちょちょぎれます。
ハワイみたいな南国の島とかマリネラとかだったら気軽にいけると思いますが、クソ真面目な国民性の日本で!なんで!?とか思ったりしました。

空気読まない性格は、このためのものかもですね。笑
あとからがっつり凹んだりもしますが~(^^;

それと、自分がアトランティスに深い関係があると、受け容れることにしました。
ずっと、そんな中二病的な思い込み、違うに決まってんじゃん、と、気にしてるクセに否定していました。

もちろん口に出すのも恥ずかしいのですが、夢やチャネリングからの情報が、ヤミコさん経由で来る情報と度々合致していたので、人にバカにされるという恐れから、それを否定することを止めました。

闇茶会で、皆さんが、アルクトゥルスとかプレアデスとか、さら~っとお話しているのを聞いて、あ、いいんだ、とブロックが外れたお陰です。

他者から見て、正解か不正解か、ではなく、自分がなにを体験して、どう感じているのか。
それを受け容れて、検証、精査していこうと思います。

そして、これからは、遊びをテーマに色々と行動しようと思います。^^
それでは、ヤミコさんとまたお会いできる日を楽しみに、ブログに日参させていただきます~!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いやいや、暴走なんてしてなかったよー(*´▽`*)
ってか、私の数々のやらかしに比べたらアータ、可愛いもんよ(笑)

いやなんか、ホント良かったですね~~!
ハチドリさん、昨年から講座受けて、守護天使イラスト届いて、闇茶会出て、そしてこの大変容!
留まる所を知らないくらいの勢いですYO!!!!!

変化に次ぐ変化、開花に次ぐ開花。
変わるときってすごいんですよね、渦が。

二次でもオリジナルでも、是非その時その時やりたいことを楽しくやっておくんなせえ(〃‾▿‾〃)
るるさんからもメールいただいてるので、私まですごく嬉しいです♪
家に帰るまでが闇茶会だからね!(笑)
最高だね!!!!!

次もぜひぜひ~~♡♡♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(るるさん)
ヤミコさん、闇茶会大変お疲れ様でした。
時間の経つのがあっと言う間で、ああっ、もう三次会行きたかったあ〜!

ヤミコさんが確定申告終わるまでは、長いメールは遠慮しようと思い、
感想メールが遅くなってすみませんでした。

もうホント、
ヤミコさん、大好きです〜♡
ヤミコさん、マジ、リスペクトしてます〜♡
ヤミコさんみたくなりたいです〜〜♡♡

と、直接、全力でお伝えする事が出来て大大大満足です( ̄∇ ̄)

ヤミコさんの人を惹きつけて止まない類い稀なお人柄、
実際お会いして、お話して体感致しました!

私にとってヤミコさんは、教祖様ではなく、追いかけ続けたい未来の自分のようなもの。

ヤミコさんの、やらかし系なのに、めっちゃ男前なところとか、
パソコンのスイッチの入れ方さえ分からなかったのに、
今じゃすんばらしいデジ絵をサクサク描いちゃうところとか。
もう、そのお人間性に惚れてしまっておる次第です。

若い頃、宗教遍歴してスピにどっぷりハマっていたところから、大きく方向転換したのは、
「弱々しき善人となるな。 正しきものは強くあれ!」
と言う言葉に刺激を受けたから。

スピ系の方って、ピュアで、人の気持ちが解って、優しくて傷つきやすかったりします。
そして、お金儲けが苦手だったりする。
でも、本当はスピ系の人ほど、三次元的にも社会的にも認められる存在でいた方がいい。

キンコンの西野さんと、ニートの誰かが全く同じ事を述べたとして、
世間の人が受け止める、言葉の重みも影響力もきっと全然違うだろうと思います。

泥舟に乗って溺れそうになっている人を
泥舟に乗って助けに行ったらどうなるか。
せめて海上保安庁の巡視船とかで助けに行きたいです、私は。
その海上保安庁の船に当たるのが、経済力とか社会的地位だったりするわけです。

どちらも整えておかななければ、本当に大事な人をいざという時に守ることは出来ない!

そう思い立って、子育てしながら、パートで稼いだお金でコツコツ投資の世界に足を踏み入れたわけです。

どっぷり10年くらい地獄の入り口まで行ったり来たり。
つい2、3年ほど前にようやく再びスピの世界に帰ってきたところです。
すっかり逞しくなって╰(*´︶`*)╯♡

自分の身に起こる全てのことは自己責任
絶対に人のせいにしない。
何があっても最後は自分が責任を持つ。

腹の底からそう覚悟決めると、生活をしていく中で、いろいろな奇跡が起こり始めました。

今、私の夢は、クリスタをマスターしてデジ絵を自由に描けるようになること。
ミニマリストになること。
猫と暮らすこと。
です(^ ^)

闇茶会の帰り、ハチドリさんと帰り道が同方向だったので、電車の中で二人オフ会をして
すっごい盛り上がりました。

まるで仕組まれたかの様な不思議な出逢いでした。
お別れして今日まで、もう何回メールのやり取りをしたことか!
全メールをヤミコさんにお見せしたいくらいです。

スピの話はもちろん、進撃とか同人とかコミケとか、
好きな漫画やアニメ、声優さんの話題まで!
クリスタについても随分とアドバイスをいただきました。

なんかすみません、ヤミコさんの知らないところで勝手に盛り上がって・・・
お互い新しい目標が定まって、すでに動き出しております。
闇過ぎ派生コミニュティーが出来つつあります、ハイ。

ふたりで次のヤミコさんのイベントも絶対行こうって話してます。
次回のお知らせも楽しみにしております。

長文にお付き合いいただいてありがとうございました。
渋谷闇茶会を開催してくださったヤミコさんに
心から感謝を込めて♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

よ、よせやい(〃▽〃)ゞ照れるじゃねぇか…♡

ってか、るるさんのお話、めっちゃ同感ですよ!
素敵です!生き方も素晴らしいです!

ハチドリさんと仲良くされてるのも、聞いてるとこっちまで楽しくなってきます♪
こういう出会いも、スピの会合などの良さですよね^^

さて。
るるさんから、再度メールをいただきました(=゚ω゚)ノ
めっちゃ大事なこと書いてあるから、ぜひ皆さんにも読んでいただきたい。

長さ調整で、部分的に割愛して掲載してます~~。↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日長いメールを送ったばかりなのに、再び第二弾を送らさせていただきます。
恐縮ですが、あと1回だけお付き合い下さいませ。

闇茶会から帰ってから、本当にいろんな変化がありました。
ヤミコさんからいただいた(ダウンロード)種のデータのインストールが帰宅中から始まり、
今ではすっかり、
「私は今、※※※の世界で生きているんだ」
という自覚があります。

これまでスピ的な言葉でしか説明出来なかった四次元より上の世界を、
突然、あの世を信じない人にも伝わる、物理的な、科学的な言葉で説明出来るようになったり。
浦島太郎がお爺さんになる理由とか、
ドラえもんの四次元ポケットの仕組みとか、
高いとこから落ちたのに傷一つ負わなかった訳とか、
なぜUFOは見えないのかとか。

確かにすぐそこにあるはずの高次元のもの

速すぎて、姿を認識出来ない。
高周波過ぎて、聞き取れない。
眩し過ぎて、見えない。
時間という概念が、まるで別物。

なんか、そんな感じのイメージがポンっとおりて来て、
なんでこんな単純なことが、今まで分からなかったのだろう?と考えた時、
ああ、そっか、解禁になったんだ、と気づきました。
理由はそう、私が闇茶会に参加したからです。

ヤミコさんに、※※※スイッチをポンと押してもらったから。

カラオケ屋さんでも少し話しましたが、
今の世界はインターネットが発達し、
いつ誰が何を検索し、誰にメールを送ったか、
お気に入りのサイトは何か、
SNSで、誰と繋がり、いつ何とやり取りしたか、
電子マネーやクレジットで、いつどこで何を買ったか、
どんなサービスを受けたか、

町中の監視カメラと、大人気の車載カメラで、
いつ、誰と、どの場所にいたのか、
マイナンバーで、いくら稼いで、いくら税金を納めたか、
引っ越してくる前は、その前は、その前の前は、どこに住んでいたのか、
前科があるのか、違反はしていないか、

もう、どこにいても、何をしても、
何を考えているいるのかまで、
全て監視できるシステムが整った世界で私達は生きている。

そのことに、
個人情報を全て支配されていて恐しいと感じるか、
見られて困る事してないからぜーんぜん平気って思うか、

私は死んで全ての人が行く四次元って、そういうとこでしょ?
隠し事の出来ない世界ーーと思ってます。

そして心で思った事がすぐに実現する世界でもある。

闇茶会後は特に、
自分が「今日はこれをやろう」と思った事の実現度が増しています。

私の場合、帰り道がハチドリさんと一緒だった事も大きかったかも。
さすが一期生、卓球の日本代表くらいレスポンスが速い速い!
次々と課題を投げやられて、ああっ、ちょ、ちょっと待って〜え?って感じです(笑)

もうね、やりたかったことのいくつかは実現しちゃいました。

闇茶会、その場では普段出来ないスピの話にどっぷり浸かれて、
ただただ楽しかったのですが、
帰って来てから、その本当の凄さを実感してびっくりでした。

グリッドの話とか、まだまだ聞きたかったことはいっぱいあったのですが…。
それはまた次の機会のお楽しみにします!

ひとつだけ質問です。
もしよろしければ、ブログの記事の中にでもお答えを書いたいただけたら嬉しいのですけれど…。

私ら参加者は闇茶会で沢山のものを受け取って、
それこそステップアップして、ただもうスゴいスゴい!を連発しておりますが、
主催者のヤミコさんの魂のレベルアップに役立っているのでしょうか?

闇茶会でお話しすることで、今まで知らなかった自分に出逢えたりするのでしょうか?
人に与えるばっかりでは、いくら有料とは言え申し訳無さ過ぎます。
参加者である私たちも何かのお役に立っているのでしょうか?

いつかの闇茶会の時の様に、その場で倒れてまでお話しされようとするヤミコさんは
何というか、痛々し過ぎる〜(泣)

と、言ってるそばから、再び長いメール、本当にすみません。
ただ、ヤミコさんからいただいたものがあまりにも大きかったもので、
きちんと報告しておかねば、と思った次第です。

これからもご活躍期待しております!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るるさん、すごいっすね!!!!!
1つ聞いて10理解するタイプの方だわ^^

私のことも色々考えてくれて、ええお人やな~~( *´艸`)
うふふ、大丈夫大丈夫♡

私の方が皆さんから学ぶことばかりです。
なんか、いかにもセオリー通りの返事っぽいけど(笑)でもホントなのだw
皆さんからの質問・疑問で、「こんな風に考えるんだ?」とか「なるほど、盲点だったわ」とかね。

それはもう、役に立つどころの話じゃないっす。
私の方こそやらかしてばかりで、マジ申し訳ねっす(/ω\)

でも、たとえば学ぶことが無かったとしてもね、私が楽しいならいいのさー(笑)
仕事は楽しんでナンボ♪

ぶっ倒れたときも、結果的に鉄分の件で発見があったし、ブログネタにできたし(←そこ?)
結局、私がしゃべりたかったからそのまま続けたんだよね(∀`*)ゞ

新宿闇茶会のとき。→ スピ能力を使うと貧血になる?

でも無理しないようにしないとですね^^
すぐドМの血が、こう、ムクムクっとね…(笑)

またぜひぜひご参加くだされ♡


笹の葉さん、ハチドリさん、るるさん。
闇茶会ご感想、ありがとうございました~~!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次は5月末頃かな?
花粉が終わってる頃がいいからなぁ(笑)

その頃は東北もあったかく過ごせるよね^^ 
行ったらすかさず、仙台ディスってやらんとな!

東北の皆さん、待っててね~~



P.S 受講生の皆さん、まだメール全員に送れてないので、もうちっと待ってね(;´∀`)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

見えない世界の重要な法則(7) - 2018.03.17 Sat

『インフォームドコンセント(説明と同意)』 


これは人権の尊重のためでもあり、自由意志の尊重でもあります。
そしてそれは、厳然たる宇宙の法則です。

その宇宙の法則に基づいた、自分の判断や発言や行動。
それらはすべて「自己責任」となります。



people-3214687_640.jpg

前回からの続き。↓
こんなスピの人は嫌だ!(1)
こんなスピの人は嫌だ!(2)
こんなスピの人は嫌だ!(3)
こんなスピの人は嫌だ!(4)
こんなスピの人は嫌だ!(5)
見えない世界の重要な法則(6)

以前の続きです☆
書いてる内容すっかり忘れちまったわい( ̄▽ ̄)ゞ

さて。
伝授やアチューメントのことや、神社などでの神様からのメッセージの受け取り方等々。
スピ系の嫌な人など、色々と書いてきましたが…

第一期生、受講生Aさんのメールの、ほんの一部分だけ抜粋。↓

> お知り合いとかといっしょに過ごしているときに 、その人の守護霊がこういうのがわかったとか、
そのひとの前世が見えて、その人のカルマがわかったとか・・・

> 「勝手に他人の前世を見たり守護霊を視て、批判したりして、いいんだろうか?」


これは前回もちょっと書きましたが、NGです☆(・ω・)ノ ブッブー
今回はちょっと、私が実際に聞いた話を書きましょうかね。

*    *    *


11月末、修行に行ったときのこと。
修行のあと、Sさんや同期生の皆で二次会に行きました。

そのとき、Cさんという女性が「私、いつも嫌な目にあってしまうんです」とこぼしていました。

内科に行っても自分だけ待たされたり、
ヒーリングに行ったときは、勝手に髪をバッとかき上げられ、うなじの所に変な文字を書かれたり…

病院でCT撮ってもらったときも、自分だけすごく長い時間(25分ほど)かけて撮ったそうで。
(ご本人は外科に関係する職業らしく、その辺は詳しいそうです)

「放射線を無駄に長い時間浴びさせるなんて、体に良くないでしょ」
「いつも変な被害に遭うので、なんか怖いし困っちゃってて」

とCさんが言うのです。
なので、私は「そういうときは、なんであんなに長い時間撮ったんですか?って聞けばいいんだよ」と言いましたさ。

そしたらCさん、めっちゃビックリした顔しててね。
「えっ!Σ(゚Д゚;)))えええ…!で、でも~…そんなこと…!え~;」と、きょどってる(笑)
聞くという発想が無かったらしい。

Sさんも「そうそう、その時に言えばいいんだよ。意思表示しないと」と言ったので、Cさんも「え~…そうなんですか~;」と言ってましたが…

「でも私、頭大丈夫?って思われるかもしれないけど、何か呪われてるみたいで…」
Cさんは、アパートの上の階の住人が自分を呪ってるんじゃないか、と話し始めました。

出かける際、アパートの廊下でスマホで自分の写真を撮られたようだ、とか。
自分の応援してるスポーツチームが負け続きになった、とか。
そのアパートで呪いに気づいてから、体調がすごく悪くなって耳鳴りや頭痛がヒドイ、とか。

でね。
あのね、もうね、その場で一斉にみんなからツッコまれてました(笑)

皆「負の念にフォーカスし過ぎて、何でもかんでもそこに結びつけてるんじゃない?」
C「でも、つながりを斬ろうと思っても、相手に居場所も顔も知られてるし、盗られ放題に私のエネルギーは盗まれちゃうんです」

皆「自分のエネルギーは自分のモノだから渡さない~!って意図するといいよ」
C「してるんですけど、不運続きだし、一定の時間になると頭痛が始まるし;」

皆「意識合わせるとエネルギー盗られちゃうから、気にしない方がいいよ。気にするとチャンネルが合って繋がっちゃうでしょ」
C「でも見える人にも色々言われるし~:」

皆「何を?」
C「私のカバンをパッと見ただけで『私はね、そういう砂糖の入った甘いお菓子は体に悪いから食べないのよ』とか言って、中身を教えてもいないのに、ドーナツが入ってたのをズバリと当てるんです!そういうサイキックな人にも念がついてるって言われたんです」

私「失礼な人だね、その人。大きなお世話だ、うるせーよって言った方がいいよw」
C「え~、でも、でも…;」


ちなみに、他の日の二次会。
ファミレスが混雑してて入れなくて、席が空くのを待ってたときのこと。
私と他の人で、めっちゃヒソヒソと小声で周りに聞こえないように、こんな会話をしてました。

「そこの高校生たちに、日曜の夜なんだから早く帰って家で夕飯食べないとお母さんに怒られるよーーって、テレパシー送ろうか(笑)」
「果たして我々の能力は通じるのかw」
「おお、彼らはお母さんに怒られない、補導もされない、我々は席が確保できるという平和的解決♪」

とか言って笑ってたら、Cさんが「そっ、そんなことダメよ!自分たちの席のために人をどかすようなこと、良くないことでしょ?」と、優等生発言をぶちかましました。


なんて真面目で思い込みの激しい人なんだろう…(;゚Д゚)


でも同期の仲間だし、良いところもいっぱいある人なんだよ~~(笑)
こういう所だけを見て判断してたら、Cさんの魅力はわからんままだと思うし(つーか天然なのだw)
私が偉そうなことを言わずとも、Cさんはきっと「思い込み」という呪いを解けるはずなので(´ω`*)

さて。
Cさんの話の中で、随所に「インフォームドコンセント」のスルーが確認できます。


◆やたら長いCTの説明を聞いてない(Cさん側にしか話を聞いてないので事実関係は不明)
◆ヒーリング時の、うなじへの変な動きに対して、説明もないけど質問もしてない。
◆人様のバックの中身を勝手に視て、さらに同意を得ずに中身を明かされた。



いきなり髪を上げられ、うなじに指で変なこと書かれた話のとき、「あれってレイキだと思うんだけど、レイキってちょっとヤバいかも」と言ったので、「そんなんレイキじゃないよ!レイキはそんな変なことしないよw」って、また一斉にツッコまれてました(笑)


でも、皆さんがCさんと同じ立場になったとしたら、どう対処します?(・∀・)b
呪いうんぬんの話は置いといてw

CTなどの数々の出来事は、明らかに「自分が引き寄せた出来事」です。

プログラミングか、もしくは同じ周波数帯域の意識が引き起こした現象です。
三次元的にわかりやすく言うと…


被害妄想の意図的な現実化。


ということですな。
もっと言うなら「私は被害に遭うようなタイプだ」「自分はいつも被害者だ」という思い込みの力によってそれを現実化し「ほら言った通りでしょ。やっぱり私は被害者なのよ」と、納得したいのです。

悲劇のヒロインらしいオチをつけて、安心したいのです。
もっと別の言い方をするなら…

被害を味わうために、無意識にトラブルを引き起こしたり、引き寄せたりしているわけです。

う~~ん、まさかの心理ですよね~~;
もしくは、そういう被害者設定をしてるから、プログラミング変更をしない限り、何かしらの苦労を背負うという場合もある。

「そんなわけないじゃん!あり得ない」
「被害者なんて、そんなこと望む人いるわけないよ;」

って思うでしょ?
残念ながら、多くの人がこの状態です。無自覚だから。

そのかわり、そういう状態に嫌気がさしたり 本気で悩んでいるときは、「脱皮」の兆候です。
悪いことでも何でもないし、恥ずべきことでもありませぬ(・∀・)

パワハラ・モラハラなども同じです。
相手のせいにしてもいいけど、そうしている間は被害者でいることを選択しているのです。

悲劇や不幸の連鎖から抜け出すには…


1・まずは自覚すること。
2・そして、意思表示を明確にすること。
(NOかYESか、納得できるまで説明を聞くこと)
3・潜在意識の書き換えをすること。


では。
最後に大事なことを。

自分の選択の権限を、安易に人に渡しちゃダメですよ
インフォームドコンセントに則ってね^^
そうじゃないと宇宙の法則に反しますから。

説明しない相手だけに責任があるんじゃないんですよ~?
説明を求めなかった側にも責任は生じるってことですよ~?

黙ってたら「同意」にみなされますよってことですな。

重要な法則だから、覚えとこうぜ☆d(*ゝω・)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

浮気は黙っててほしい? - 2018.03.15 Thu

世の中には二種類の人間がいる。

恋人や結婚相手に、浮気をされた場合…

「死ぬまで黙っていて、嘘を貫いてほしい」と願う人。

「たとえ修羅場になったとしても、真実を知りたい」と思う人。


あなたはどちらですか?



love-2666677_640.jpg


これもある意味、選択によって二極に分かれる世界です。

どちらも悪くありません。
良いか悪いかで判断すること自体、ナンセンスです。

どちらにも正当な言い分はあるでしょう。
その言い分に耳を傾ければ、きっとその選択をした気持ちも理解できると思います。

「別れることになったとしても、騙されたままなんて絶対嫌だ」
「二股なんてゴメンだから、おかしいと思ったらとことん追求するし調べる」

嘘つかれてまで一緒にいたくない。
不誠実な人と人生を共にしたくない。


もちろん、一理あります。
言ってることも正しいし、気持ちもわかります。

「騙すなら一生騙していてほしい」
「嘘つくなら墓場まで持っていって。下手にバレたりしないよう上手くだまして」

今の幸せを壊したくないし、裏切られたなんて信じたくない。
一時的な事かもしれないし、感情的に騒ぎ立てたら、全てが終わるかもしれないから怖い…


うん、言ってることわかります。
どっちもそれなりの理由があります。

ただ。
これからは、こういう浮気とか不倫とかがバレてくる時代なんですよね~~(笑)
罪悪感や背徳感をちっとも感じてない人はバレないかもですが、そういう人はそもそも隠さないかw

それに浮気とか不倫ダメとか、もうどうでもよくね?( ̄▽ ̄)
結局、それって…

好きな人を自分だけの所有物にしたいという「支配欲」だからね。

それをわかった上で「でも支配したいし、されたいんですよね~♡」って言うなら笑って済む話さねw


皆さんはどうですか?(・∀・)b
やっぱり、愛してる人が他の人と… なんて、許せない?
知りたくない?聞きたくない?

ま、浮気や不倫の話なら可愛いもんですけどね☆


この世界の仕組みや、宇宙の話。


今まで私たちは、何も聞かされず、何も教えられず、それどころか誤った教育を仕込まれ…
真実を隠されてきました。

そのことに今、多くの人たちが気づいてきています。
何かがおかしい、と。

自分の人生は、果たしてこれでいいのだろうか。
何かを忘れて生きているんじゃないだろうか。

幸せになりたい。
心から。

でも住むところもあって、ご飯が食べられて、仕事があって…
十分幸せなはず…なのに…

これ以上望んだら、罰が当たるかな?
でも、何かが足りないような気がする。。。

そんな風に感じる方々が増えてきています。
今までは「人生はそういうものだ」と思ってきたのに、もう自分の心を偽れなくなってきたのです。

皆さんはずっと、疑問に感じることも不審に思うことも「所詮そんなものだ」と抑えて生きてきました。
でも、もう抑えなくていいのです。
蓋を外すときが来ているのです。

太陽からの濃蜜コードが頭上に降り注がれてきるので、呪縛が解ける人たちも増えています。

さて。
恋人や夫婦間の隠し事など、ハッキリいって些細なことです。

本当に大事なことは、我々の住む地球や、属している宇宙の最新情報です。


今まで隠されてきたなら、もうこのまま知らなくていい?
墓場まで教えてほしくない?



聞きたくないですか?知りたくないですか?
それはなぜですか?

怖いからですか?
何を恐れているのですか?

信じられないからですか?
常識の範囲外だからですか?

常識なんて幻想なんですけどね。


cigar-galaxy-2401996_640.jpg


大事な真実や事実を話すことは、かなりの覚悟がいります。

冷やかしも来るだろうし、批判的な人もいるでしょう。
いいんだ、うん。
それでも良し^^

それでも伝えたいことがあるんだよね~~(*´Д`)
なので、
これだけは知っておいていただきたい。


本当のことを知りたい人。


たとえ傷ついても、ショックを受けたとしても、事実関係を知りたい人。

浮気とか不倫の話ではなくてね(笑)
ってか、そもそも浮気とか不倫の話と一緒には出来ないかもね( ̄▽ ̄)ハハハ

でも真相を求めてる方は、心の受け入れ態勢が整っています。
種を植える前に、十分に畑を耕してある状態です。

基本的に私のブログを継続して見れてる方は、めっちゃ耕せてると思いますが^^

「かごめの歌」のこととか今後少しづつ、また濃厚な話を書いていきますね☆
リーディングしながら、ご自分でも検証しながら読んでくだされ(・ω・)ノ


ちなみに、私も独身時代は「浮気しても言わない方が平和」と思ってましたが、結婚後は「きちんと言うべき」という意見に変わり、今ではもう「マジでどうでもいい」になりました(笑)

ま、賛否両論だろうな( ´ v ` )





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(さくらじんさん&妹さん) - 2018.03.14 Wed

お晩です~(・∀・)ノヤミコです~~。
今日の関東はポカポカ陽気で、なかなかの花粉日和でしたね~~

さて。
本日もシェアなんですけど、今回もリピーターさんでしてね。
私がこの仕事を始めてから、2番目だったか3番目にお申込みいただいたご依頼者さんなのだ☆
あいや~~懐かすぃ~~(ノ´∀`*)  

しかも、もうすでにブログは見なくなったであろう方だというのに、HP見ては受付日を脳に叩き込み、そして必死になって妹さんの分も連盟で申し込むというね(笑)

何度目かでようやくでしたが、実は妹さんはスピが嫌いなんだとか( ̄▽ ̄)
スピ嫌いな妹さんが、さくらじんさんの守護天使イラストを見て「自分のも欲しい」と言ったとか…!
そんなエピソードを、以前の申し込みメッセージで読んだ気がする^^

へたくそが悪目立ちしてますが、この頃まだ「解像度」の意味が分かってなかったんさー;
初期の頃の値段は、今の値段の半額近かったですかね。↓


ウチの守護さんの言うことには☆(Cさん)ご依頼NO2


まだシェアの仕方も定まってなかった頃にお申込みいただいたCさん(・∀・)
この度は「さくらじん」という、何人だかようわからんHNでお申込みくださいました(笑)

では、さっそくシェアいってみましょー♪♪♪
さくらじんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


さくらじん シールド付き
水彩調♪


はい、到着メールをくださいました☆↓

ヤミコさん、こんばんは。
守護天使イラスト届きました。ありがとうございます(>_<)

数日前から体調不良の為、受け取った報告をすぐにできなくて申し訳ありません(汗)
とっても可愛いイラストでびっくりしました(^^)
水彩調とっても綺麗です!!

妹にもまだ渡せていないんですけど、
写メでどんなのが届いたか送ったら、とっても喜んでいました(*^_^*) 
ありがとうございました<(_ _)>



…ということで。
ご本人はもちろんのこと、スピ嫌いの妹さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです♡
では。
ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


お稚児さんでっす!(・∀・)
実は中学生くらいの男の子なんです~~。
女の子じゃないんです~~^^

でも見た目は女の子よりも可愛い( *´艸`)
髪の毛もサラサラで、顔が小さいし、肌がきれいw

源義経や弁慶なども幼少の頃、寺修行で勉学や武道を学んだ稚児でしたね。
ちなみにこの守護さん、室町か江戸時代初期頃?の方だと思います。

学問一般と戦術などを習い、主君の片腕として奮闘されたようです。
剣術と踊りがお好きみたいだけど・・・踊りって何だろね?(笑)

奈良時代辺りから日本では稚児文化が盛んで、わかりやすくぶっちゃけてしまうと…、ショタ!!!!
ということなんだけどw
何かわかりますね、すごく(笑)

で、この守護さん、仕事できそうなお方です☆
こういう参謀的な役割を学んだ方って、現代ではけっこう仕事で活かされます^^

メンタル面もさることながら現実面・特に仕事や社会面でのサポートも得意なようですよ~~。


では、さくらじんさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

マリアカードで出たのが、【 HONESTY 正直であること 】です。

今のあなたが前に進見むためには、自分に正直でなければなりません。
それが、このカードを通じてもたらされた聖母マリアからのメッセージです。
現状について、あなたが自分で認めなければならないことは何ですか?
イライラさせられたり、混乱させられたりする本当の思いについて知ることが大切です。
自我は、あなたが自分でより深く考えることに脅威を感じるでしょうが、この状況を癒すためには必要なことなのです。


ウィズダムカードで出たのが、【 All That Glitters 光るものすべて金ならず 】です。

私たちはよい印象を持ってもらうために、自分ではないものになろうとすることがあります。
人を惹きつけるために、話を脚色したりドラマチックにしたりします。
人間の本当の姿は表面のきらめきの下に隠れています。
逆に、表面のきらめきがなくて、その人の本当の価値がわからないときもあります。
表面的な魅力を超越した、内面の輝きを探しましょう。
心の目で見てください。
飾りは捨てて、本質を輝かせましょう。



…という詳細でした~~(=゚ω゚)ノ
さて。
もう一方、妹さんの方もいってみましょか!

それでは、さくらじんさんの妹さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


妹さん シールド付き
水彩調♪

では、さっそく詳細いってみます^^↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

見たまんまですが、天使姿のお方です(*´▽`*)

ふわふわの金髪、色素の薄いグレーの目。
あどけなさが残る少女のような顔立ち☆
かぶりのワンピースみたいな白い服。

薄いカラーは絵に描きずらい上にわかりにくいので、ちょっと濃い目に色付けしております。
なので、翼はもっと白くて美しかったですよ^^

天使系は描きやすくて、個人的に好きです(笑)

こういう天使って、日本でいうと菩薩と同じようなカテゴリなんです。
意外かもですが、天使=菩薩と思ってても、あながち間違いではないんですよ(=゚ω゚)ノ

人の幸せのサポートをするのが天使の仕事です。
天と人の仲介みたいなものですね☆

なので、人生全般の運勢や転機など、多岐にわたってサポートしてくれてますよ~~。


では、守護天使さんから妹さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

セラピーカードで出たのが、【 You Are Powerful lightworker あなたはパワフルなライトワーカー 】です。

あなたは、力を発揮しても大丈夫です。
真心で神に奉仕するとき、あなたのスピリチュアルな力が大きな祝福をもたらします。
天使は、スピリチュアルな力を快適に感じてほしくて、あなたにこのカードを引かせました。
これは、個人の力でもエゴに駆られたのでもありません。
あなたがスピリチュアルな力に馴染めば馴染むほど安定し、一定してこの力があなたのなかを流れるのです。


ウィズダムカードで出たのが、【 Tresure Island 宝の島 】です。

あなたは努力し、豊かさの信念に基づいて行動しました。
そして突然、埋蔵された宝の地図を発見したのです。
宝とはあなたの内にある限りない可能性のことです。
大きなチャンスはすぐにわかる明白なものもありますが、わかりにくいものもあるのでタイミングを逃さないようにしてください。
あなたは豊かさに恵まれる段階に到達しています。
それを享受し、他の人と分かち合ってください。
分かちあうと豊かさは手品のようにどんどん増すのです。



…という詳細をお送りしました~~☆

同じ水彩調でも、姉妹でも、守護さんのエネルギーって全然違いますよね(゚∀゚)
しかし、スピ嫌いだと言ってるのに「ライトワーカー」って…(笑)
まぁ意外とそんなものなんですよね。

実際どんなご感想を持たれたのか、まだメールが来てないのでわからんのですが^^
お二人分だし、HPしかチェックしてなかったようだし、数週間経ったし、感想メールを待たずに先にシェアしてしまいましたぁぁ\( ^o^ )/

でもこれで妹さんも、スピに意識が向くようになるかも^^
見える世界も見えない世界も、どちらの視点もあった方が、より視野が広がる。
より世界が楽しくなる。

さくらじんさんの引き寄せ力(執念とも言うw)に乾杯!✨✨✨

さくらじんさん&妹さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *
    
あらたにいただいた闇茶会の感想、せっかくなのでまた今度載せまする^^

闇茶会はね、良い意味での「私が言わねば✨」という勝手な使命感があります。
参加して話を聞いた方は、もれなく種が植えられます。

かといって、闇茶会に来なければダメなのか?というと、勿論そうではないよ~( ̄▽ ̄*)
ただ、変化が早いよ。

秘密結社【闇月】一期生のステラさんやフムフムさんのように。
今回は同じく一期生のハチドリさんも来られてたけど、もう変化しとる!(笑)さすが!

しつこいと思われるかもですが、これからの我々と地球にはめっちゃ大事な話なんさ
何事もそうだけど、事が済んでから後悔したって、もう間に合わないからさ^^

「自分には関係ない」とか、
「なんか話がよくわかんない」とか、
「小説かおとぎ話でしょ?」とか、

あれだけ科学的根拠と証拠を並べても、まだ認めたくない人もいると思いますが。。
そういう人こそ、一回来てみるといいかもよ~~♪うふふのふ~~( *´艸`)
と、個人的には思っとります。

そして変化済みの人は、ただただ楽しいお茶会になりますw

あ、
そろそろイラストの時期受付予定も出さなきゃね!

ご検討されてる方、要チェックですぞ~~☆d(*ゝω・)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

渋谷闇茶会オワター☆ - 2018.03.13 Tue

渋谷闇茶会 、終了ーー!\( ^o^ )/ 

ついでに確定申告も終了ーー!\( ^o^ )/

ふぅ~~。
これで心おきなくブログが書けるぜ~~。

今回の闇茶会は、渋谷で開催したんだけど…
渋谷ヒカリエ過ぎた辺りで、なんと!!!!!

リアルマリオカート発見!(笑)わお!


IMG_2100.jpg
バナナの皮を投げたくなったのは私だけじゃないはず…(〃ω〃)


マリオやルイージなどお馴染みのコスプレで、20台ほどのカート勢が走り去って行った(笑)
すっげぇ、かっちょいい!!!!!!

これ、東京に住んでる皆さんはけっこう目撃したことあるらしいけど、地方の人は知らんからね!
見た瞬間めっちゃテンション上がったわ!

しかも、どうやら闇茶会の日、3月10日は「マリオの日」だったらしい(笑)
いやぁ~、いいもん見たなぁ^^


さて。
会場周辺に着いたら、こーきっつぁんが「こっちだよ~」と教えてくれましてん。
隣の高級そうなビルに入るところだったわい(∀`*)ゞ

到着は私が一番遅かったです、はい(←ギリギリはお約束w)


私入れて12人☆
人数多くしたら、ちょっと会場がパツパツで狭かったなぁ


IMG_2248 (1)
今回は私だけ顔出ししますた^^ 狭かったので全員は入らんのよ。

なんかヤミコ正体隠し&偽名疑惑が浮上しましたので(笑)
ディスクローズしときますぜ(ΦωΦ)フフフ

今回はね、グンマーから2名も参戦されてたYO☆
嬉しいね!もう時代は群馬だね!(違)


IMG_2250.jpg
湯浅弁護士並みに髪振り乱しておる。


IMG_2255☆
アップは控えまするw そしてオーバーアクションのわりに大したこと書いてない☆


カメラマン役で写真撮ってくれたプレアデス仲間のサオリどん、ありがとー!
秘密結社第一期生のステラさん、ハチドリさんも参加!
ステラさんは恵比寿参加者さんでもある^^
新宿闇茶会のみやびさん、こーきっつぁんも参加!

みやびさんは絵のご依頼中だったので、ちょうど前日に詳細を送ったばかりでした♪
すごいタイミングだよね~~( *´艸`)


今回は皆さんに「感想くれ」と催促するのすっかり忘れてたんですが、
しっかりメールくださった方がいらっしゃいますので、ちょいとご紹介をば。

講座の方もあるので個別にお返事できませんが、ブログで返答ということで、夜露死苦


(こーきっつぁん)
ヤミコねーさん、おはよーございます(  ̄▽ ̄)
ねーさんは無事に家に到着されましたかなー?

さおりどんとみやびさんはオヒサしぶりで何だか嬉しかった(*^^*)
お初にお目にかかった皆さん、自分の何かに気付き始めてねーさんブログにたどり着いてるのかなぁ?
なんて感じがしたよ。

新宿闇茶会では、皆がどうして来られたか知らなんだんだけど…
自分の何かを知りに来てる(  ̄▽ ̄)
それこそ世の中の情報で納得できないままの人が増えてくるかもねー。

しかし、ねーさんアホだのバカだの言ってるけど(笑)
情報伝達力ハンパないよ。
スコンスコン頭に入ってくるし、あの話しぶりは皆が虜だぜ!

いつも時間が足りない(笑)
もっと聞いてたいんだよねー(笑)

かといって長いと、ねーさんはじめ、皆が疲れてまうもんねー。
って事で、変わらず開催してもらうと情報交換できるし。
そーそー。この類いの話しは『類』でないと中々受け入れてくれる人類は少ないので。
話せる場所があると非常にありがたいです。

ねーさんも元気で良かった(  ̄▽ ̄)
闇茶会、お疲れさまでした!
また次回もアンテナ立てて申込むぞー(笑)

花粉で目がウサギさんの様なこーきちでしたー♪



私もまたこーきっつぁんに会えて、めっちゃ元気そうで良かったよ(*^▽^*)
しかも、ポンコツな説明でもわかってもらえて嬉しいぜw

そうなんだよね、この手の話は聞き手を選ぶからさ。
おいそれと人には言えないし、真偽も難しい話だもんね。
こうして集まって話ができるのって貴重で楽しい時間だよね^^

でも何かメインの一次会が、一番それ系の話をしなかった気がする(笑)
二次会で結構喋り、三次会もあったんだけど、三次会が一番濃厚ディスクローズだったかも…(笑)

こうやってスピ系の人たちが、顔見知りになっていくのってイイねぇ♪
時間足りないよね!私も思うわw

またやるからね~~ 
ありがとです^^ また会おうぜー(〃▽〃)ノ


(今井さん)
ヤミコさん、こんにちは。

昨日は沢山の貴重な話をありがとうございました。
最初はアウェイな感じで緊張してましたが、最後にはリラックスして楽しめました。
参加していた皆様も明るくて個性的で面白い方々ばかりでした。

話しても話しても話題は尽きず、全然時間が足りない!!
もっと色んな事が知りたい!と欲求が高まる一方です(笑)

皆様の話を聞いて、私はまだまだ入り口に立ったばかりなのかな?と思いました。
でも人それぞれタイミングとペースがあると思うので、焦らず楽しんで行こうと思います。

以前、ヤミコさんがブログでハッピーエンドが好きだとおっしゃっていましたが、
私もハッピーエンド主義なので、何だかんだ自分も世界も大丈夫と信じています。

今回、このような貴重な機会を下さり、本当にありがとうございました。
今回限りではなく、これからもご縁があればと思っています。

お仕事大変かと思いますが、体調には気を付けて頑張って下さい。



ね~、時間足りないんだよね~!(*´Д`)
ホント、色んなことが知りたいし、興味は尽きないよね^^

私、自分がこういう話キライだったから、他の人もそうなんじゃないかって思っちゃう所がまだあって、
「こんな話してもいいのかなぁ」とか、「ここまで言っちゃうとショック受けるんじゃないかなぁ」とか、
要らん心配しちゃって、なかなか深く言えない部分がまだ残ってるんだよね( ̄▽ ̄;)

なので、そう言ってもらえるとヒジョ~~に嬉しいです♪
私えらそうなこと言ってるくせに小心者だからw

基本ハッピーエンドが好きだけど、デビルマンのラストはOK

そう!なんだかんだ自分も世界も大丈夫!!!!!
それが最高だぜ!✨(*'▽')

是非またのご縁をお待ちしてますよ~~♪



(めめさん)
ヤミコ さま
おはようございます、昨日はまことにありがとうございました。

渋谷闇茶会参加させていただきました、めめです。
まず最初にすみません…!

カラオケにゴミを忘れてしまいました…!
どなたかが処分してくださったのでしょうか
すみません!(><)

闇茶会であつかっていたご内容、とても面白かったです。
じつはヤミコさんからの2月の詳細メールを見逃していて、3日前のリマインダーメールのおかげさまで気づき 慌てて鍵のついた記事を拝見しました。
めっちゃ読み応えありました。

わたしはたしか、昨年の12月くらいに夢学校について検索していてヤミコさんの記事にたどり着き、榛名神社の記事を読んで、地元の方だ…!と前のめりになり、ヤミコさんの絵を見て美しいうえに好みの絵だ…!とブログを拝見させていただくようになりました。

なので、
鍵記事リアルタイムで読めていなかったので本当に読ませていただけてよかったなあ…と思います。

記事のなかで一番印象的だったのは、アトランティスについての内容でした。
わたしはレムリアは好きなのですが、あんまりアトランティスのことを知らず、不思議と調べてもいなかったので この記事を読んでアトランティスで何があったかを知り、泣きました。

たぶんそのレベルの記憶ってわたしがたとえ経験してなかったとしても、潜在意識にあるか、DNAに刻み込まれているんじゃないか?って感じに感情を揺さぶられた気がしました。

進撃の巨人あるじゃないですか?
このアトランティスの記事を読んで思ったのは進撃の巨人の壁の街とか、巨人が人間を食べる(4次元存在に食われる3次元存在)って、アトランティスぽいな…って。

アトランティスに関して無知なのですが、この記事全般とか、アトランティスの科学者(たぶんこの時代でいう霊能力者とかサイキックのことですよね?)のやらかしてしまった事って、あまりまだ一般的にオープンなネタバレではないのでしょうか?

ビットコインがああいった経緯でできた、というのは衝撃でした。
中央を通らない貨幣システムを新しく構築したのは本当に天晴れだし、これから主流になっていくと思うし仮想通貨はまちがいなく生活に浸透すると思うのですが、ビットコインは別枠、というの、そうなんだなあ…と思いました。

人間のためのシステムというより、どちらかといえばカバルたちの生存戦略だったのかなって思えば納得です。
別にそれがわるいことと思わないし、今まで人類の発展のためとしてカバルたちから恩恵を受けていたこともあるのでわるもの!なんていえないですし、どんなことでも、例えシステムにハートはなくても、そのシステムを利用する人間にハートがあれば良いのですよね…!

あ、あと!いま地球が4次元~4次元以上はいけない、のソースって、もし差し支えなければ教えていただけるとありがたいです…!

あ、あとほんとうに初期質問で申し訳ないのですが、昨日のお話ででていたSさん?て※※※さんのことですか?

なんか色々闇茶会の感想とかお話ししたい…!ってことあるのですがとめどなく…!
(しかも昨日の二次会で質問しろ!っていう質問をなげてすみません!)



大丈夫、カラオケのゴミはたぶん問題ない(笑)
良い人だなぁ、めめさん( *´艸`)
同じグンマーだし、もっとしゃべりたかった~~

ってか、めっちゃ最近の読者さんやん!ビックリ☆彡
すごい!行動力ある!すばらしい!

進撃の巨人。。そうなんです…!
あの漫画はアトランティスに通じるものがあるんです。
だいたいあの三層構造の都市の形がね…

言いたかったことがわかっていただけて超うれしー♪
進撃がなぜ海外にまで波及し、世界各地で売れたのか。偶然ではない気がしますねぇ。

そしてアトランティス時代、科学者=霊能者だったかというと、ちと???となりますが、その時の科学者が「彼ら」であるということです。
彼らにもサイキックな能力はありますから、そういう意味ではそうかも?

彼らがブロックチェーンを開発するに至った、決定的な出来事の話は三次会で話したんだっけな。
そう、どんなシステムも使う人間で決まりますよね^^

で、もしかしたら私の説明というか、言葉が足りなかったかもしれない。。ゴメンです~~;
4次元以上も行けるよ~~✨(/・ω・)/
アレだわ、その話ちゃんと今度ブログで書くわ

それと、※※※さんとは全然別の人でっせ!(笑)

あっという間だったから、気が向いたらまたぜひぜひ参加してくだされ^^
王様のお菓子ありがとうございました♪(´~`*)モグモグ



(土屋さん)
昨日はありがとうございます。グンマーの土屋です。
ヤミこさんにお会いできて、とても元気で楽しい方だったので私は嬉しかったです。

また、世の中では迫害されるかのような内容の話を、みなさんであんなに語り合えたことはとても貴重な時間を過ごせたと、これも嬉しかったです。  

前日夜中の仕事がどうしても休めず、フラフラになりながらも、参加できて良かったと思いました。 

色々な質問や話を折ってしまったりと、ヤミこさんのペースを乱してしまい申し訳なかったです。
スミマセン。。。
他のみなさんにもまた再会したいので、闇茶会開催を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
(花粉症お大事に)



そうそう、この手の話はスピ系でも特殊というか、ちょっと異端な話ですからねー( ̄▽ ̄*)
スピだって世間では、まだまだ市民権を得た分野とは言えないのに、またその中でもさらに陰謀論となると、話が通じる人は減るよねw

不思議と皆さんが似たような体験をお持ちで。。。
なぜか幼い頃、本当の両親が来るのを待ってたとか、
幼い頃に見たものが似てたりとか…
やっぱり「前世で約束してきた」というのを確信する、偶然ではない皆さんとの出会いでしたね☆

あ、あの時の質問は、
「え?そっか!そこを疑問視する人もいるんだ!」という軽い衝撃がありました(笑)
言われてみれば、そこの疑問を感じる人って多いのかも???(゚д゚)

自分にとっては当たり前すぎて、何ら疑問に思わなかったけど、そうなんだよね~~;
他の人は知りたいかもしれないんだよね~~、とあらためて思いまして^^
なので、今度それも記事にしたいと思います☆

そもそもあの時の説明がへたくそ過ぎたので、せめてもうちょっと言語化したいw

仕事明けで徹夜のままのご参加、ホントにありがとうございました!
またぜひぜひね~~♪


…ということで。
メール嬉しかったです(*´▽`*)皆さんありがとうございました~~♡

笹の葉さん。
濃い話に動じない強靭な精神力の持ち主で、とても最近の読者さんとは思えない理解度(笑)
楽しくお話できて良かったです♪

るるさん。
まさか株やってるお方だとは!さすが先見の明が違う!いやそれより見た目の若さにビックリ(笑)
やりたいことは全部やる行動力、脱帽です!

フランさん。
帰りの電車で色々お話できて良かったです^^ これからがすごく楽しみで前途洋々(*´▽`*)
独り立ちしたらきっとすごい学びになりますよ~~ふぁいと~~♪

ハチドリさん。
もっとたくさん話したかったー!イラストとか漫画とか、オタクっぽい話があんまりできなかったー!
めっちゃ近いものを感じる(笑)ぜひまた今度ね~♪

で、みやびさんもステラさんも、もう親戚のような感覚です(笑)
みやびさんは守護さんシェアもあるね^^
カラオケ行ったのにステラさんの歌が聴けなかったのは残念だったな。


さて。
私、カラオケにゴミなんてもんじゃなく、おつりを渡すの忘れてしまいました!

160円もらってない人~~!
ごめん、財布の中ばっかり見てたから、誰に渡すんだったか忘れました~~!(←最低)
どうかメールくださいませ、何とぞよろしくですw


次はどこかな。
仙台が先か、Sさんお呼びしての東京が先か。
高知はその先かな。

Sさんは、相手の反応お構いなしに、がんがんディスクローズするからすごいよ、話が(笑)

色々決まったらお知らせしますぜ♡
よろすく~~( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(うさぎさん) - 2018.03.08 Thu

お久しぶりーふ!(・∀・)ノ新ヤミコです!!

いやはや。。
ホントほぼ一か月くらい放置してたねw
今回人数12人で多かったもんだから、悪戦苦闘してました~~。

でも今10人目の守護さん描いてる!
頑張ったオレ!( ゚Д゚ )すげい!
闇茶会までにはブログ更新しようと思ってたから、まぁまぁ思った通りくらいの進行具合です。

ブレスレット&オルゴナイトの発送と、秘密結社の第二期の配信等。。
混乱してきて色々とやらかしてましたが、万事が最善で、いい感じです♡

ブログ放置中も記事の感想メールなど頂き、皆さまありがとうございました!!!!!

全部目を通して、感謝感激に打ち震えております。
目からめっちゃ涙が出ますが、別に花粉とかじゃないから!嬉し泣きだから!
マジで花粉などではない、断じて。はっくしょーい!

というわけで。
久々にウチ守護さんシェア、いってみましょーー♪♪♪

今回のご依頼者さんは、うさぎさん(HN)です。
うさぎさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


うさぎさん シールド付き
水彩調♪


はい、うさぎさんの到着メールでっす☆↓

ヤミコ様~ 届きましたー!

素敵な守護天使さまを有り難うございます。
優しい色合いですね。
期待のはるか↑上をいっていて、感激しています。
ありがとうございます️



ということで。
いやぁ、期待以上で良かった♪
ではでは、ヤミコの送った詳細いきませう。こちらっ!↓


若くてかわいらしい中国女性です。
中国なのか日本なのかよくわからん服装ですが(笑)

全体的に、薄紅色、藤色、桃色の淡い感じ。
とても優しい色合いですよね(´ω`*)
女性的でやんわりした雰囲気のお方です。

たぶん清代の方だと思いますけど、なんかこの服装がね、調べたら漢代っぽいんですよ。
はてな?と思いきや、これね、わかりやすいようにこういう衣装を着てるみたい( *´艸`)

后妃のお世話をする宮廷女官…ってイメージみたいです^^
はりきって着替えたのかも☆

女官コスプレなので派手な動きはできないけど(笑)
いつも楽しくお世話されているようです^^

うさぎさんがご機嫌になるようなものや、美しいものや気分が上がるもの、
楽しいものなどの波動を集める工夫をされていますよ~~。


では、守護天使さんからうさぎさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フラワーカードで出たのが、【 FIRST STEP 最初の一歩 】です。

花:アジサイ
関連する大天使:ジェレミエル、サンダルフォン

今は変遷の時です。
自分を作り出し、素晴らしいことを達成するためのスペースが手に入りました。
次に必要なのは、最初の一歩を踏み出すことです。
恐れを解き放ち、前へと歩んでください。
その先に歓喜が待っています。


ウィズダムカードで出たのが、【 Blessed 祝福 】です。

すべてが聖なる存在の計画通りになっているのだと思えるときがあります。
それをはっきり表現するのは難しくても、神の祝福を受けているのだと感じます。
突然目の前が開け、トラブルはどんどん消えていきます。
あなたに与えられる祝福を受け取りましょう。
そして、それを人と分かち合うことを忘れないでください。



…という詳細をお送りしました~~^^
で。
その後、うさぎさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


ヤミコさんの絵に惹かれてブログを読むようになって、
まさか自分に描いて貰えるなんて!
絵を待つ間も楽しかったです。

普段、紺色の服装が多くて絵のイメージも青~薄い黄緑とかかなと思っていましたが、
実はピンク大大好きで。
好みドンピシャな色合いです!

それに、見る度に優しい気持ちになれてウキウキするし、この守護天使さんの役割が、
そのまま絵にも表現されてるんですね。

私のツボを理解してくれてると思うと嬉しいです。
余談ですが、こういう襟元のブラウスをずっと探していました。
やっぱり欲しいー。

ここ暫く、フラワーカードとウィズダムカードの内容と同じ様な言葉を目にする事が多く、
読んだ時に驚きました。

実際は結構もがいていて、自分は欠けていると落ち込む事も多かったのですが、
それも含めてOKを出してやっても良いのだと少しずつ思える様になって来たところでした。

やれる事はやって来たんだもの、変化の時だし、進んで良いし、祝福もたくさん受け取っちゃうぞ!
今からを考えたら楽しくなって来ました。

ヤミコさん、本当に有り難うございました。
嬉し過ぎて、また夢を見ている様なんですよ。
ブログも楽しみにしています。

※母が『顔の形が似てる』と・・それは似てると言うのでしょうか?
私としては雰囲気が懐かしく感じます。



…というご感想をいただきました~~(*^▽^*)

そうそう♪
人によって顔の形だったり、雰囲気だったり、色合いだったり、
何かしらどこかしら似てるって感じる方が多いですね^^

襟ひらひらブラウス買ったら、守護さんが「まぁ!お似合いですわ♡」とか言ってそう(笑)
あ、実際の服はここまでフリフリしてないんですけど、デフォルメして描いてます^^
他のご依頼者さんの場合も、色合いなど少し濃く強調してますぞ。

それにしても、そんなに喜んでいただけるなんて、もうホント絵師冥利に尽きます!!!!!
幸せ感で満たされました( *´艸`)
ありがたや~~♡

うさぎさんのお人柄でしょうか、守護さんに愛されているのがわかります。
これからも守護さんとともに、楽しい人生をお過ごしくださいませ(´ω`*)

うさぎさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

さてさて。
一度書いといた方がいいかな~と思ったので、ここで書いときます。
「到着メール」のことなんですが…

本当は到着メールって、必要なわけではないんですよ(´ω`*)
なんか最近はそれが当たり前みたいになってきていて、絵が届いたらすぐにメールしないと失礼なんじゃないかって、皆さん、義理になってなきゃいいけどなーと心配してましたさ。

「きゃー!来た!届いた、届きましたー!!」
など、ご対面できて嬉しくてメールしましたー!の場合は良いんです。

心配してませんし、もちろん私も嬉しいです♪
メールいただければ当然ホクホクします。

でも、無理にしなくてもいいんですよ~~。
メールしたい人だけでいいんですよ~~。
到着したかどうかは、番号を追跡すればわかりますから

大事なのは詳細送ったあとの「感想メール」の方なのでね^^
ただ感想メールも任意だし、いただけたら私が嬉しいっていうだけなので(笑)
文章書くの苦手な方は、無理しなくてもいいんですYO☆

感想メールは長文でも短文でも、どんなものでもいただれば嬉しいものです(ノ´∀`*) 
無理しない程度で、早く出さなきゃなんて思わなくていいから、ゆっくり書いてくんろー。

あ、でも二週間以内が好ましいかなぁ。
それ以上あとになると、画像だけシェアされる恐れありです(笑)

とにもかくにも。
やっぱりお絵描きは楽しいな♪

早めに時期受付の日程をお知らせしますね^^
時期狙いの皆さまはチェックですぞ☆d(*ゝω・)

花粉ヤミコでした




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (182)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123