FC2ブログ
ヘッダー

2018-01

【終了しました】闇茶会 再び!(ブログでは書けない裏話) - 2018.01.30 Tue

小数人ということで、今回は締め切らせていただきました!
お申込みくださった皆様、ありがとうございますっ(*´▽`*)/

ちょっとのタイミングで入れなかった方もおられましたが、もし次の機会がありましたら、その時にでもぜひぜひ♪

参加の方だけ3日以内にご連絡しますが、不参加の方への連絡は致しませんので、何とぞよろしくお願いします~~<(_ _)>




お晩です~~(*^▽^*)ノニューヤミコでござる~~✨

さあて!
唐突に、まさかまさかの3回目っ!!!!!
寒がりヤミコはまだ遠方に行けないもんですから、ならば近場でやろうということで^^

闇子の怪しいティーパーティー『闇茶会』を開きます!

以下、コピペに加筆修正して再掲載。↓


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆    

coffee-1869647_640.jpg


ブログでは書けない、あ~んなことやこ~んなこと♡
他では聞けないような、あれ系の話がメイン(←どれだよ)

これだよ(・∀・) → (1)この世界の仕組み(前置き編)

皆さんが聞きたいこと&知りたいことを、質問にお答えしながら楽しく談話するという企画。
開いた口がふさがらないようなトンデモ話が満載の予定でっす!\( ^o^ )/ひゃっほう!

いろいろとディスクローズして書いたじゃないですか。
でもねぇ、公に書けないし書きたくないことって、結構あるからね~~w


※「宇宙系のぶっ飛んだ話」シリーズを読んだ後で、再度「やみすぎ都市伝説」を読み返すと、すべて繋がっているということが良~くわかると思います。
※ちなみに、現在あの辺りの記事には鍵をかけてますが、闇茶会参加メンバー&秘密結社の受講生にはパスワードをお教えします。


で。
これに参加したら何かの役に立つかって言ったら、はてなマークしか出てきません(?∀?)
でも、そういう感覚の人たちが集まるのって、ちょっと楽しそうじゃね?(笑)
とか言って、ホントはちゃんと見えない作用があるんだけどね♪

そんな怪しいサバトです。
あ、オラクルカードも持っていこうかな✨

あああ~、わしが一番楽しみでござる♪(^艸^*)ワクワク



闇茶会』~ブログでは書けない裏話~
 

●日時: 3月10日(土) 13:00~16:00くらい 
●場所: 東京都内(参加確定後に詳細をお伝えします)
●募集人数: 満員御礼!終了しました!
●参加費: 8,000円、過去参加者さんは5,000円
●内容:「この世界の仕組み、真相編」



近県からも来られるよう、午後の開始です^^
場所の詳細は、参加が決まった方にお知らせします。

今回は会場の関係で、ドリンクがつくかどうかはまだ未定ですが、持ち込みはOK☆
多めにお茶やお茶菓子が欲しい場合、各自で持参してくだせえ(*'▽')


以前、あれ系のシリーズ書きましたが。。。
補足入れて全部で8記事。
宇宙系で全10記事。

その時たくさんのご質問・ご意見・ご感想などをいただきまして。
ですが皆さんのご感想は、ものの見事にバラッバラな捉え方でした(笑)

同じ文面を、同じ時代の、同じ人間が読んで、こんなに受け取り方が違うのか~~!
と、私の方が衝撃を受けましたよ(笑)
おもしろいね~~^^


そういう話が好きな人、興味のある人。
どうしても真相が気になる人。
聞きたいことがあって、質問してみたい人。(勿論それ系じゃないことでも)
ディスカッションしたい人。
ただヤミコのお茶会に参加したい人(大歓迎じゃ♡)

人見知りでも大丈夫ですよ(*´▽`*)心配要らんよ。
良かったら一緒にお茶飲んで、楽しくお話しませう^^
以下、闇茶会風景w↓


大波乱の新宿闇茶会☆
その後こんな発見が。→ スピ能力を使うと貧血になる?
恵比寿闇茶会オワター☆
やっちまったぜ!関西闇茶会!!


遠方で来れない方、その内に他の地域でもやるかもなので(未定だけど)
その時が来たらぜひぜひ♪

今の所、予定としては「仙台」「高知」「福岡」「広島」です。
他はまだわからんけど、仙台、高知は確定☆

行ったら真っ先にディスってやるぜ!(≧▽≦)


参加お申込みは、HP Angelism(エンジェリズム)  まで。

HPのコンテンツ【最新情報!】に、専用お申込みフォームを作ってあります。
参加ご希望の方は、ここのフォームに必須項目をご記入の上、送信願いします(`・ω・´)ゞ

たどり着けなかった人はこちらから、angelism835☆yahoo.co.jp まで。(☆を@に変換)
文章の中に「闇茶会に参加希望」と書いてくださいね^^

お申込み頂いた方には、こちらから3日以内に返信致します。
送ったのに返信が来ない…という方は、お手数ですが再度ご連絡いただけますよう、何とぞよろしくお願いします。(yahooメールの調子が悪いので)

それと、お茶会と関係のないご質問・ご意見・ご感想・ご要望等は、HP【お問い合わせ欄】からどうぞ~~。


それでは。
みんなで闇パーリ―ピーポーになろう!(謎)

ご参加お待ちしてます~~♡ヽ(*´▽`*)ノ




応援ありがとう♪

人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

仮想通貨ですけど、何か? - 2018.01.28 Sun

※ネガティブ注意w

本日の記事は、ほろ苦ビター味でございます(・ω・)ノ
ヤミコめのブラックなぼやきが綴られておりますので、苦手な方は閲覧を中止してくださいね☆


iphine-8-2968158_640.jpg


仮想通貨取引所の「コインチェック」から、580億円相当の仮想通貨が不正取引された事件。
26日深夜にも関わらず即座に話題となり、世の中が一斉に仮想通貨そのものを叩き始めた。

「ほら、やっぱり仮想通貨なんて信用できない」
「ラクして金稼ごうとするから悪いんだ」


ネットで見かけるニュースやコラムでも、このような意見が多くみられました。



私はこれに対して、盛大に異論を唱えたい!



もし銀行で、銀行強盗が何億円か盗んで事件になったら、悪いのは銀行強盗である。
神社の賽銭箱から賽銭を盗んだ人間がいたなら、悪いのは盗んだ人間である。


今回の不正送金で叩かれるべきなのは、ハッキングした人間だ!


おかしいよ?ズレてるよ?
被害にあったのが銀行だったら、きっと叩かれなかっただろう。
そんなことを昨夜、mnsニュースを読みながら思っておりました。


刃物は人を刺して殺すことができます。
しかし手術の時にはメスとして、命を救うために使うこともできます。

お金もそう。
悪い方にも使えるし、良い方に使うこともできる。
すべては使う人間で決まります。

お金自体に罪はない。
仮想通貨も、それ自体に何の罪もない。

あ。
ちなみに今回の件は、ビットコインとは別物、まったく無関係ですよ。
仮想通貨というと皆ビットコインを思い浮かべるようですが、世の中には金もあれば銀もあるし、プラチナだってあるでしょ?

それと同じ。
今回のは「NEM」。

マルチシグとか、ホットウォレットとか、ようわからんけど、問題点は確かにあったでしょう。
でも、だから何?

「日本円で返金します」って発表されたじゃん。

すげえよ。
信じられんよ。
ものすげえ企業努力だよ。

なんで執拗に叩く必要があるの?
叩いたらどうにかなるの?

それよりも今やるべきことは、ハッキングの対策案を出すことでしょ?
追跡プログラムとセキュリティを強化することでしょ?

そういう議論ならわかるけど、仮想通貨自体を悪者にして、吊るし上げる必要がどこにあるの?
というか、ここでどうして「仮想通貨はダメだ」という話が出てくるのか、意味がわからん。

論点がすり替わってるよ?→ 正義という名の悪(後編)

ハッカーの話が微塵も出てこないのは、なんで?
叩く矛先が銀行強盗ではなく、金融機関や貨幣そのものって、おかしいでしょ?

批判するだけなら誰でもできますよね。


私は別に、仮想通貨がなくなろうが消えようが、何にも困らないです。
日本円は今のところ安心だから、必要性を感じたこともないし。

ただ、政治の情勢や国のお金が不安定な地域ってのも、実際にあるのです。
豊かな日本にいたら、わからんかもしれないけど。

そういう国の人たちは、安定した仮想通貨の方が安心で便利なんです。
日本人が海外行ったとき、クレジットカードが使えると便利なようにね。

我々日本人が要らなくても、世界には必要としている人達がたくさんいるんです。
紛争、内乱、蔓延する疫病、財政悪化。。。


あのね、今コインチェックの社員の皆さんは、きっと不眠不休で必死に働いてるよ。
 
もう叩くのとかやめてさ、ちょっとでいいから応援する気持ちになれないかな?
まだ始めたばっかりのシステムなんだよ。
もうちょっと生温かい目で見てあげようよ。


こういうことが起きてワーワー騒ぎ立てるのって、被害にあった顧客じゃなくて、ほとんどが何の関係もない部外者なんですよね。
そんな闇子も部外者ですが(笑)


仮想通貨は中央政権を通していません。
国ではなく、個人同士、民間レベルで価値を創っていく仕組みです。

まだ生まれたばかりの赤ちゃん通貨。

よちよち歩きで、転んだりテーブルに頭ぶつけたりする。
だから周りにいる人は皆、ケガしないように見守ってる。

投資家の人達の多くは、仮想通貨にまだ問題点があるのもわかってるんだよ。
知ってて投資してる人も多いんだよ。

なぜかって?


赤ちゃんの「可能性」に魅力を感じたからさ


問題点も一緒に考えて、一緒に解決して歩んでいきたいと思ってるからさ。
成長していってもらいたいと願っているからさ。

一緒に価値を創り、共に新しい時代を創っているという、それこそお金では買えないワクワク感も味わえるからさ。

株だって何だって、自己責任型のオトナの遊びですよ。
だから「マネーゲーム」って言うんだし。


政治家が不倫したから叩くとか、
芸能人が浮気したから叩くとか。
あっちが悪い、こっちがダメって・・・もう世間の三面記事にはウンザリです

なんかホント、最近ニュース読んでると悲しくなります。

世の中の多くの人は、きっと誰かを、何かを、叩きたいんだろうな。
そうやって、うさを晴らしてるんだろうな。

晴れっこないんだけどね(´・ω・`)


さて。
今は会社勤めのOLさんたちだって、仮想通貨を気軽に買ってる時代です^^
皆さんも何かしらの仮想通貨、持ってるでしょ?種類も増えてますよね~~


mona.png


たとえば、この「モナコイン」。
どこかで見たことあるような、可愛い猫のお面をつけてますが。。
それもそのはず、これって…

2ちゃんねる発祥のコインなんだって(笑)

「主にネットサービスなどで実際の決済手段としての実用性があります。
同人誌やPCゲームの販売に活用されているようです。
また、ネットでの「投げ銭」としての活用方法もあり、少額の個人間送金でも利用されています。(動画配信主への投げモナなど)」


仮想通貨の擬人化サイト より


好きなゲームで課金するのと同じかな(笑)
おもしろい時代になってきたと思いませんか?(´ー`*)


私、仮想通貨は、ある程度ストーリーが決まっているんじゃないか、と思ってまして。。。
シナリオというか、20※※年にこのくらいまで、とかの大まかなあらすじでしょうね。
いついつまでにアレとコレを普及させ、そしたら次に※※を導入していく、と。

そして、その通りに世の中は動いていくのです。

ビットコインは価格が上がり過ぎたら、タイミングよく調整が入るでしょう。
ハッキングとか、情報流出とか。
値が下がりますからね。

下がり過ぎても、調整が入るでしょう。
ミサイル発射とか、どこかで有事が、とか。
値が上がりますからね。

ブロックチェーン関連会社の方に色々と裏の話も聞いたんですが、口外しないようにという守秘契約書にサインしてるから、絶対に書けないんで( ̄▽ ̄)


目の前で起こっている出来事だけで判断してたら、大事なことは見えません。
その裏に隠れている部分にしか、本質はありません。

今起こっていること、今見えていることは、氷山の一角。


増えた選択肢をわざわざ捨てる必要はないと思う。
別にその選択肢を選ばなくたっていいんだから。
ただ選びたくなった時のために、持っておいて損はないってこと。


人間同士は「敵」ですか?

誰かを標的にしなきゃダメですか?

ある時は政治家、芸能人。
またある時は旦那、ママ友、職場の上司。
はたまたネットで見かけた、気にいらないタイプの人。


いいかげんやめなきゃね。
ホントは「敵」なんていないんだから。


私の意見はマイノリティだって、自分でわかってます。
だから、伝わらないかもしれないけど、やっぱり言いたくて書いてみました(´v`;)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(びよんせさん) - 2018.01.26 Fri

ひえ~~:(´д`|||)::お寒うございます、ヤミコです~~。

最近、めっちゃ寒くね!???

死ぬよね? マジ、死ぬ勢いだよね、この寒さ。
しかもインフル流行ってるらしいし;

\ちょっとーいいかげんにしてー!

と、誰に言ってんのかわからんがボヤいてみた( ̄∇ ̄*)
皆さんも体調気をつけてね^^

さ!
それでは、ウチ守護さんシェアいってみましょーー☆彡

今回のご依頼者さんは、HN「びよんせ」さんです!
ワオ!Beyonce!もう第8期の方ですよ^^

では、びよんせさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


びよんせさん シールド付き
水彩調♪


びよんせさんも到着時の印象を送ってくださいました^^↓


こんばんは!無事受け取りました~。
ありがとうございました!!緊張のご対面でした。

わりと強い雰囲気の女性を予想していたので、なるほどと思いましたが、褐色肌には驚きました。
何かに向かっている感じがします。

やっぱりヤミコさんの絵好きです。
それが自分の部屋に来たんだと思うと感謝でいっぱいです。

ずーっと、色んな方の天使様を拝見してきて、やっと私の天使様!



…という第一印象だったそうで、私もめっちゃ嬉しい~~♪
目から水が湧き出てきそうなほど有難いぜ(´;∀;`)
では。
ヤミコの送った詳細いってみましょーー、こちらっ。↓


若くてシュッとした、スタイルの良い女性。
風になびくロングの黒髪。

風を受けて、真正面に見据えているような感じ。
何かに毅然と立ち向かっているようにも見えるし、強い意志の表れとも取れますね^^

真っ白な布というか、ドレス?を巻いてました。
肌は褐色なんですが、アフリカ系じゃなくて、ラテン人種かなぁ。
たぶんスペイン人?っぽいです。

で、見えてるイメージに一番近い画像を検索しようとしたんだけど、なんてキーワード入れようかと悩んで、黒人じゃなくて…えーと、ビヨンセっぽい人の画像探したいんだよな~~と思ったところで気がついた!!!!

あれ?そうか!HN「びよんせ」じゃん!って!!!!!

あ、何のことやら意味わからんよね?(笑)
あのですね、私がチャネる時は本名しか見てないんですよ。
HNは意識情報に入れてないから、その時はご依頼者さんが「びよんせさん」だということを忘れてたの。

で、気づいてから一人でめっちゃウケてた!(≧▽≦)
そっか~~、びよんせさんにはビヨンセみたいな守護さんがついてるのか~~とw

ちょっと話が出来過ぎじゃね?と思うけど(笑)実際そうなんだから仕方あるめえ☆

あと、描かなかったんですけど、ホントは棒のようなものを持っておられました。
たぶん「旗(フラッグ)」だと思います。

自分の目指すものへの旗印でもあり、証でもある。
自分というのは「王国」で、これはたぶん「カバラ」に由来する考え方だと思います。
ってことは、やっぱりスペインなのかも~~。

自分の芯というものをしっかり持ったお方。
目標を明確にして現実化するため、サポート役として構えておられますよ~~w

※このあとでカード引いたんですけど、自分で詳細書いといてビックリした箇所が~Σ(・ω・ノ)ノ!


では、守護天使さんからびよんせさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 

エンジェルカードで出たのが、【 Intergrity 誠実さ 】です。

天使は、罪の意識を感じたり、恥ずかしいことをすれば、自尊心や自信が低下すると告げています。
このカードは、幸福や自信を求めることに関連する質問や祈りの答えです。
天使からの答えは、自分が正しいと信じることだけを実行しましょう、というものです。
これはほかの誰でもない、あなた自身の判断に基づくものです。


ウィズダムカードで出たのが、【 No Place Like Home 我が家に勝るところなし 】です。

家は、安全で安心していられる場所です。
休んだり創造するのにふさわしく、自分そのものだと言える場所です。
このカードは、あなたがありのままの自分を信頼してリラックスすることが、誰もあなたから奪うことができない一面、あなたの品格と誠実さを確固たるものにする始まりであることを伝えています。
あなたは力と強さを持ちます。
信頼は、あなたの家そのものです。
あなたは、自分自身の精神と精神からなる家の中で安全です。



…という詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ
なんかね、イメージというか雰囲気的にはこんな感じ。↓


20130406-00000003-dramanavi-1-00-view.jpg


では、その後びよんせさんに頂いたご感想が、こちらっ。↓


年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、進撃の巨人一挙放送の season 2を観る為
夜中から朝6時まで過ごすという、冬休みの思い出。 ( わたし、ソフトなオタクです )

詳細メール ありがとうございました。
ビヨンセっぽい画像検索、 超ウケました ( 笑 )

ヤミコさんのブログに たどり着いたきっかけは、 もう何年前か仕事の人間関係に 悩み、何か救いを求めていた時だったと 思います。

あ、埼玉の石のイベント、ヤミコさんに会いに行ったんですよ。
オルゴナイト購入して、握手していただいて。
「ファンです」と伝えることしかできなかったシャイなあんちきしょうでした。

スピは興味ばかりで知識が伴わず、
お茶会もビビリのため申し込めませんでした←この辺が私らしいのだ。

詳細メッセージ受け取ってから、過去のことを とても思い出して。
陰気な悪いことをいっぱいしたなーって。 書けないけど。。。わはは。

見た目大人しく、優等生気取るタイプなんです。
「子どもらしくなくて好きじゃない」って、幼馴染のお母さんに言わせる、そんな雰囲気の子どもでした。

エンジェルカードの「誠実さ」
「自分が正しいと信じることだけを実行しましょう」

あわわ、ありがとう、ガツンといってくれてありがとう。
自信が持てる自分になりたい、
そうだね、してあげようよ。

守護天使さまのあの何かに立ち向かっている感じ、 受け取ったよ。
時間かかっているけど、やりたい事も出来て来ているよね。

ウィズダムカードですが、こちらも痛いところ突かれ ( 笑 ) 。
「我が家に勝るところなし」。

額面通りに受け取ると、まぁ そうなんですよね。
ウチをもっと大事に、住み心地良くしたら 気持ちも落ち着くだろうな。

私の意識が外へ外へ 行こうとするんですよね。
せっかくの我が家なのにね、ないがしろにしていたね。ごめんね。

もっとメッセージが隠れているのでしょうが、 今の私の精一杯で受け取ってみました。

うわーん、闇月入りたい!
でも今じゃないな。
旦那に内緒の借金あるし。きゃっ。

返済の後だな。
お茶会があったら、次は申込みます。

東京近郊の開催、お待ちしていまーす。



…というご感想をいただきました~~( *´艸`)

埼玉イベント、懐かすぃ~~!
実はあの時ほとんど寝てなくて、あんまり記憶がないのだ(笑)

帰りの電車でフラフラして立ってられなくて、心の中で必死に守護さんにSOS出して、そしたら目の前の席が空いて座れたもんで、かつてないくらい感謝しまくったという、そんなスピンオフ的な記憶しか残ってない~~(/ω\)
でも、あの方かな?という心当たりはあるんですけどね^^ 

それにしても、ここの読者さんたちの進撃ファン率、メッチャ高いですよねw
でも、まだご覧になってない方、進撃の巨人は見た方がいいですYO!おすすめ!
できれば原作の漫画で。

あの世界観には重要なメッセージが含まれていますぜ。。。

ところで。
借金の内容はオフレコだけど、全然OKじゃないですかー。
好きなことをやらないままで後悔しないためにも、借りれてよかったと思いますぞ♪
ぜ~んぜん罪悪感持たんでええよ~~(*´▽`*)

でね、家とか王国は同じ意味なんですよ^^
お会いした時にお伝えしましょうかね(←そう言っといて忘れるパターン 笑)

ぜひぜひ、次は闇茶会で♡
またお会いできたらうれしいなぁ。
びよんせさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

そうそう。
最初の頃はお伝えしてたんですが、最近書いてなかったので、あらためて書いておきますね。

守護さんの姿はね、知らなくても全く問題ないですっ(笑)

守護天使イラストはあっても無くても、守護天使さんからの守護に変わりはありません^^
感謝してくれなくても、意識してくれなくても、あちらはそれが当たり前だと思ってます。

守護天使イラストがないとつながれない・・・なーんてことはありませんからね♪

ただ、自分にはどんな守護さんがついているのかがイラストでわかると、こちら側の意識が変わるんですよね。 で、意識が変わるとつながりやすくなるというのは確かにあるから、「あれ、今のサインじゃね?」みたいなことが頻発したりするんです。

これ、過去のご依頼者さんたち、けっこう体験されてますよね?(笑)
いやいや、気のせいじゃないですよ!(≧▽≦)
この~~、ホントはわかってるでしょw

皆さん奥ゆかしいから、すぐ気のせいだって思うんだよね。
私と類友だから仕方ないか☆

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ご依頼絵、相変わらず安定の遅れが出てますけど、何とぞ皆さま、気長にお待ちくだされ^^

さて。
もうちょっとだけ、描き描きしてきますぞいぞいのぞいε=(ノ・∀・)ノ





人気ブログランキング


関連記事

【終了しました】夜10時~第二期生募集だZE! - 2018.01.16 Tue

秘密結社参入メンバーの申し込み、締め切りました!!!!!

ギャーーー!!!!!
たくさんのお申込み!Σ(゚Д゚;ノ)ノオラびっくりたまげただよ☆

とにかく、早く締めないとまだ申し込みが来るかもだから、とり急ぎご連絡まで。

お申込みくださった皆さま、誠にありがとうございました!
   

ヤミコ   10時2分(笑)



Angelismの裏の顔、秘密結社【闇月】!

怪しさMAXな講座案内 → 秘密結社【闇月】のお知らせ


diwali-2890605_640.jpg


本日16日(火)22時から 秘密結社の扉が開く!( ̄^ ̄)ゞ

ってなわけで☆
暗黒と混沌と悶絶と戦慄の、第二期受講生を募集いたしますっ!!!!! 

いや~、ほんとは第二期とかって分けないつもりだったんだけど、万が一を考えまして。
人数増えちゃうと 私が混沌&悶絶のグダグダになっちゃうからなぁ(毎度だがw)

では。
何だかよくわからんけど受講したくなってる、そこのトチ狂っちゃったあなた ( º﹃º )
気が変わらない内に、すみやかに参入申込みをしてください。

ホームページ内【秘密結社への入会フォーム】から。

以下、注意事項です。↓


butterfly-407746_640.jpg


同じコースでも受講料の支払い方によって選択ボタンが違いますので、お間違えのないようにお願いします♪

希望者数の見当がまったくつかないけど、今回は先着順で8~10名ほどの予定です。
フル講座の方を優先にしますが、他コースだってもちろんOKでござるよ!

途中退会しても返金は無しで、クレジットカード払いも無しです。
何とぞご了承くださいませ。


自分に自信がないから、スピ能力が開花できたら自信がつくかも?と思ってる方へ。
「自信」と「能力」は関係ないんですよ~~^^

逆に、自信が持てない本当の理由がわかれば、スピ能力が開花することが多いのです✨

自分に自信がない=特殊な能力で自信をつけたい、というのはエゴを触発するだけなので、結局は満足することなく飢餓感や喪失感がつきまとってきます。
そもそもスピ能力って、特殊な能力じゃないですからね(*´v`*)


自分らしく輝いて生きるための能力です。
潜在的な自分の魅力・持ち味を自覚するための力です。


本来の自分の輝きを取り戻すことは、元々備わっているものを呼び覚ますことです

縄を、鎖を、鍵を、不要な思い込みを解放していきましょう。
眠っている才能・強みを思い出しましょう。

何のために生まれてきましたか?
この世で何をするためでしたか?

頭で考えなくてもいいのです^^
体感していきましょう。

自分の潜在意識に聞けばわかります。
なぜなら潜在意識のことは、顕在意識に表れるからです。

見たくないブラックな自分も、エゴ満載の自分も、蓋をせずに認めましょう。

光も闇も、一緒に読み取っていきます^^


人間はそれぞれ育った環境が違うので、バイアスもブロックもトラウマも違います。
生徒さん皆が同じタイミングでブロックが外れるわけではありません。

本人が許可を出す「時機(魂の準備期間)」があります。
講座中に色々と自覚する方もいらっしゃるでしょうし、講座後の方もいるかもしれません。


それは「最善のタイミング」で起こります


決して焦らなくても大丈夫だし、他の人と比較する必要もありません(´ω`*)

私は「意識の動線誘導」の役なので、やるのはサポートだけです。
あとは皆さんの洞察力と読解力と直感だ!
ふぁいと!(笑)


で?
どこから入るの?
ホームページに入れないよ!
これは何かの陰謀なのかっ!?

という声をたまにいただくので、その場合はこちら→ Angelism(エンジェリズム)

それでも入れないという人はこちらを手入力で。→ http://angelism.jimdo.com/ 

どうやっても入れないという人はこちらにメールを。→ angelism835☆yahoo.co.jp 
☆を@に変えてネ。

必ずこちらからのメールが受信できるように設定してくださいませ。


それでもダメだったら、テレパシー送ってネ!(笑)


万が一思ったより人数が多かった場合、ブログの記事にも「終了」の追記を書き足すかもしれませんが(定かではない)受講内定の方には、3日以内にメールを返信しますので、もしメールが来なかったら、今回は人数が多かったものと思っていただければ^^

ご入金確認後(二回&三回分割の場合は一回目の振り込み確認後)、正式に「受講生」となります。
講座は2月から始める予定。

とにかく、楽しくやっていきたいと思います♪
早く皆さんに罵詈雑言を浴びせてみたいです!(笑)

では、ご縁をお待ちしております♪ヾ(*´∀`*)ノ





人気ブログランキング


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ハチドリさん) - 2018.01.15 Mon

お晩です~~、ヤミのすけでございます~~。


めっちゃ寒い!!!!!::(´д`||;):


圧倒的…寒波…っ!(トネガワ風)
ってか、まだ冬眠してないのに凍え死ぬううぅ;orz

これ、北海道の方々は、どどどんな風に暮らしておられるのか…
寒さに弱い私が北海道行ったら、道歩きながら凍死しそうやな( ´ ཀ ` )

あっ!!!!!
都道府県をディスする企画、うっかり忘れてたZE☆
どこからディスるかな~~楽しみ~~♪

というわけで。
あれこれ思い付きばかりの「書く書く詐欺」ですが、本日はシェアいきまっす!

さて。
今回のご依頼者さんは、HNハチドリさんです☆
そう。 秘密結社【闇月】受講生の方です~~(*´▽`*)

では、ハチドリさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


ハチドリさん シールド付き
水彩調♪


はいっ、ハチドリさんからの到着メールです。↓
無慈悲にあちこち切り取られてるぞ☆


ヤミコさん、こんばんは!お世話になってます。
本日、守護天使イラストを受け取りました。ありがとうございます!^^
(ここから大幅にごっそり割愛)

おおっ、渋くて神々しい和風のイケメン!
けど、意外と落ち着いた色彩だな、と思いました。
(またしても割愛)

優しくて穏やかななかにも厳しさがあり。どやっ、て笑顔なのは、私が申し込みするときに、
「もし可能なら、リヴァイ兵長似のルックスでお願いします」という、
正直すぎるお願いをしたから?(笑)

もちろん「俺に任せとけ!」みたいな感じもあると思います。
実際、見ているとすごく心強くなって、安心感が増して、幸せ気分になります。
(何度でも割愛)

あと、とても掃除と片付けをする気分になりました。
たぶん、明日からがっつり大掃除になると思います。

なんとも取り留めなくて、かつ、長くなってしまい、失礼いたしました。
守護天使イラスト、本当にありがとうございました。
なんだか、誕生日のプレゼントをいただいたような気分です。

講座もそうでしたが、守護天使イラストにも申し込んだ自分を褒めてやろうと思います(笑)



という感じで、割愛されまくりのハチドリさん第一印象でしたが(笑)
でも、守護さんこんな感じかな?あんな感じかな?と、正体イメージをたくさん書いてくださいました( *´艸`)

そして確かに、守護さんと言ったら「掃除」!

img2.png

で、「掃除」と言ったら、兵長ですよね!
つながりましたね!(←強引)

へーちょー
「全然なってない。すべてやり直せ」


…そんなことはいいとしてw
では、ヤミコの送った詳細いってみましょーー!こちらっ。↓


今まで身近にあったけどよく見てなかった公園。
そこが実は、理想的でくつろぎ感のある素敵な場所だった、という事で…
しかも図書館の裏手にあるんですね?

おっしゃる通り、守護さんの誘導だと思います( ̄▽ ̄)/

墨色の着流し、くちなし色の羽織という服装。
色白で30手前の日本人男性って感じ。
それもそのはず…

このお方、自称『歌人』だそうです。(←自称って失礼だなw)

確かにハチドリさんは小説とか書かれたりするし、そういうこともあると思うんですけど、今までこんなにハッキリ職業言ってくる方いませんでしたね(笑)

あ、でも お顔は“中原中也”みたいな端正なお顔立ちなんですよ。
明治末~大正あたりのお方でしょうか。

昔の歌人、俳人、小説書きは、人の心の醜さや恐ろしさや弱さなどのネガティブ要素も、ぜんぶ書くためのエネルギー源にしてましたよね。
だから退廃的、刹那的であっても、耽美だったし魅力的だった。

このお方も、そんな感じで芸術にしてしまえばポジティブに変換できるから、と笑っておられます。
むしろネタがたくさんあっていい、と。

まさしく物書きの思考です(-ω-)
綺麗なお顔の裏には、アングラな一面もあるというね。

言うまでもないですが、何かを生み出す力、言葉を紡ぐ力、それらのサポートをされてますよ~~。


では、守護天使さんからハチドリさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


セラピーカードで出たのが、【 Heal Away Addictions 依存症を治す 】です。

すでに認識していることを裏付けるために、あなたはこのカードを引きました。
破壊的パターン、強迫行動、有害な人間関係、不健全な欲求など、解放したいものを考えます。
天使は、あらゆる手段を講じて欲求や依存傾向を癒すサポートをしてくれるでしょう。
依存症を取り去った後、ラファエルはあなたをエメラルドグリーンの癒しの光で包み、慈しみ、慰め、満たしてくれるでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Unfinished Symphony 未完成のシンフォニー 】です。

今は完成間近のプロジェクト、習得しつつある技術など、あなたがやりかけてきたことを完成させる時期です。
先に進む前に現状の状況を把握することが大切です。
状況を整理すれば完成できる覚悟もでき、あなたの探してる答えも見つかるでしょう。
物事をやり遂げないままにしていると前に進めません。
シンフォニーが最高潮に達してラストを迎えられるように、自分の足跡を振り返ってみましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
そしてその後、ハチドリさんにいただいたご感想が、こちらっ。↓


うおおおお〜ぃ、恥ンずかすぃ〜っ!!
すんごい、勘違いの大・暴・投っ!!
ヤミコさん、きっとニヤニヤしてくれたと思います(キリッ)
(守護さまも上でニヤニヤしていたかもしれないですねww)

あれですね、最初の哲学者?学問をしてる方?という第一印象の方がまだ近かったですね〜。
いやもう、あまりの恥ずかしさに、変な汗がどばっと出ましたよ!www
ですが、詳細メールを読み返しているうちに落ち着きました。

でもって「我ながら素晴らしいファンタジー脳、妄想万歳」と自画自賛に切り替わりましたww
これがあるから、それこそネタが尽きることなく小説が書けるというもので。

そ、それに、これもチャネリングの練習だと思えば、
こういう失敗もありってもんさ…!(まだちょっと動揺)

それでも、守護さまへルックスのリクエスト出したのは、恥ずかしくないですよ!(笑)
それだけ進撃が好きってことは、胸張って言えますから!
それに自分が変な人だっていうのも、ちゃんと自覚してますから!

それにしても、歌人ですか〜。
いやもう、この方、私の守護さまですね! 疑うべくもありません。

言葉で表現するのも好きですし、表現されたものも大好きで、いわゆる活字中毒ですので!
守護さまがどんな歌を詠んでいらしたのか、読むことができないのが、ちょっと残念です。

文章に限らず、マンガや映画、絵画、人形などなど、表現されているものでは、
コメディや癒し系も好きですが、オカルトとか、ダークファンタジーとか、ホラーとか、
アングラな世界もすっごい好きなので、その辺も納得です。

守護さまくらいに、ネガティブ要素を小説にすることでポジティブに変換できる、と
笑えるようになるのが、以前からの目標です。^^
(プロにもそういう方がたくさんいらっしゃいますよね)

理想的な公園発見は、やっぱり守護さまのはからいでしたか!
守護さまには、図書館の裏、というのも重要なポイントなのかもしれないですね(笑)

いただいたメッセージの一つ目の「依存症を治す」ですが、
講座を始めてから、現在も母親との関係を含め、心当たりを一つ一つ取り組み中です。


※ハチドリさんのレポート → 論より証拠!受講生の声(1)

二つ目の、「やりかけてきたことを完成させる」というのは、
十日ほど前に、ずーっと未完成でじりじりしていたものを完成させたのですが、
そのことかどうか、ピンと来ません…。
もしくは、次のものにとっとと取り組んで完成させる、ということかもしれませんし。
公園へ行こう!と閃いたときのように、また、ふとした拍子に閃くかもしれませんね。

このタイミングで、 歌人である守護さまの存在を教えていただいたことで、
小説書いていていいんだな、とほっとしました。
小説だけで人間生きていけませんので、どうしてもこれでいいのかと考えるときもあります。
違うことの方が向いているんじゃないのか、とか迷ったりします。

不惑なんてとっくに過ぎたのに…orz
ですが、やはり小説無しの人生は考えられません。
だったら書くしかないでしょ、と後押ししていただいたような気持ちです。

いただいた二つのメッセージを心に留めて、これからも小説書いていきます!
そしてこの恥ずかしい妄想経験も、いつかネタにしようと思います(いい笑顔)

上記を書いたあと、他のことをしているときに、二つ目のメッセージについてふと思ったのが、
完璧に条件や状況を揃えなくても書き出していい、という意味かもしれません。
ここ数日、次の話を書き出してしまうか、もっと設定を詰めてからにするか、
迷ってうだうだしていましたので(^^;

それでは、あらためまして、守護天使イラストありがとうございました!



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

いやいやいや、もうドンピシャなカード!
そして、ドンピシャなカードリーディング!
その通りの解釈だと思いますYO☆

私たちって「お金が溜まったらやろう」「時間ができたら始めよう」という、やらない理由をこじつけちゃうじゃないですか^^

「すべての準備が整ってから」
「心おきなく出来る環境が整ってから」
でも、そんなこと言ってて突然病気になったりしたら、めっちゃ悔やみそう。

「人間いつ死ぬかわからんから、これからは後悔しないように人生送りたい」

私が痛烈にそう思ったきっかけが、3・11でした。
あの日までスピリチュアルな世界を半分バカにしてた、すんごい嫌な人間でしたからねーw

とはいえ人間って、わかっててもグズグズしちゃうものです
だから、それに気づくって素晴らしいです^^

ぜひ守護さんとともに、アングラやエロスや、あとエロスとか、それにエロスとか、他にもエロスとか、
なんだったら「走れエロス」とか(←何か違う 笑)

書くことそのものを楽しむと良いエロよ♡
人生を謳歌してくだされ^^

ハチドリさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *  


さて、どこの都道府県をディスろうか、考えてたんですが…
大阪にしようかな( ´´ิ∀´ิ` )フッフッ

全然詳しくも何ともない、大阪をろくに知らないヤミコが、大阪を熱く(?)語ります!
こうご期待!(←ホントか?)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(もとさん2) - 2018.01.04 Thu

皆様こんにちはーこんばんはーヾ(〃゜▽゜)ノヤミコだすー☆

ほんになまらさーめねー(←新潟弁w)


えーとw
過去記事に書いてあったのをそのままコピペりました(笑)
いつの記事かと言いますと、ここでござる。↓

ウチの守護さんの言うことには☆(もとさん)もとさん

というわけで、新年一発目!過去のご依頼者さんでっす!

ちなみに新潟弁の「なじらね?」は「How are you?」で、「なまらさーめねー」は「It's very cold.」です。重要な情報をディスクローズしましたので、皆さんぜひ覚えとくよーに!(違)

では。
本日もさくさくシェアいってみましょ~~☆彡

今回のご依頼者さんは、HNもとさん(リピーターさん)です!
もとさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


もとさん シールド付き
水彩調♪


到着メールでの第一印象は、こんな感じ^^(一部抜粋)↓


昨日からワクワクしすぎてニヤけっぱなしで倒れそうでしたが、先ほどついに
守護天使様が到着して下さいました〜(*´∇`*)

連絡頂いてから到着までの時間がとにかく楽しくて楽しくて〜。
何故 このタイミングで届いたのだろう?と、ここ最近の出来事を思い返してみたり、、、。

女性の守護天使様なのか男性の守護天使様なのか?
女性だったらどういう意味があるのか?とか、男性だったらどいう意味があるのか?とか、
とにかく考えるのが大好きな私はあれやこれや考えて非常に充実した妄想タイムをバッチリ楽しませて頂きました。

今回 二体目の守護天使様ですが 前回と同じように、、、
届いてすぐにプチプチを外して、絵にあてられている覆いをした状態でまずはご対面。

下から覆いを少しめくってチロリ。キャッ
上から覆いをずらしてチロリ。おぉ〜
横から〜、斜め〜(笑

少しづつ覆いをめくって見てみると、意外や意外、女性の雰囲気が。
えー!ウソ〜

実は今回は(も)男性がいいなぁと勝手に期待していたので、正直いうと少し残念に思ってしまいました…。守護様本当にすみません…。
なかなかご対面出来ずにいて、しばらく心の整理をつけてから、最後にえいっと覆いを外しました〜。

おぉぉぉぉ〜
ふぉぉぉお〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

眩しいほどに麗しくて美しいお方だったので、一気に嬉しくなりました♪( ´▽`)キャーッ
あぁ なんて美人なのだろう。
可愛い系とかではなく美人系…(涙

一度でいいから生まれ変わったらなってみたい、絶世の美女というものに…。
と、常日頃から思っていた、私がまさに理想とするお姿が、そこにはありました…。
ありがたや〜。

美人だけど目が少し怖いかな?と感じたんですけど、気が強いのかな?(*゚▽゚*)あははは。
だったら私と一緒。

それにしても、この方は一体何者なのでしょうか〜?
巫女さんっぽい髪飾りはしているけれど、職業は巫女さんだったのかな〜?

服装は日本っぽくないですし、他の大陸の方なのかしら?
髪の毛の色も黒ではないですし、瞳の色も金色? まつげが金色!?
でもお顔立ちは日本人っぽいですし、国籍不明な感じ。

高貴な感じかあるので、どこかの国のお姫様だっりしたのかなぁ…。

前回の守護天使様が男性で優しく微笑んでくれていて、スィートで「何でもオーケーだよ〜ん」といった甘々な雰囲気の方だっただけに…前回と今回の御二方でうまくバランス取れてる感じがして、本当にありがたいです。

そういえば背景の色もアースカラーというか薄いグリーンや薄い茶色、金色?、淡いピンク?
色づかいもほぼ一緒。落ち着いた色味。
この絵の色味が私の色なんだなぁと改めて感じました。



…という第一印象だったそうで^^
こんなにたくさんの想いが湧き出てくるなんて、もとさんの感受性が豊かな証拠♪
では。
ヤミコの送った詳細いきませう。こちらっ。↓


人外っす!(*^▽^*)ハハハ
なんか、第7期の守護さんたち、人外が多いみたい(笑)
そういう集まりというか、かたまりというか、何かあるのかなぁw

で、たぶん鳥さんだと思うんですよね。
最初は鳳凰とか朱雀かと思ったんですけど、そこまで大袈裟な感じでもないというか…
こじんまりしてるし、バサバサというよりパタパタしてるし。(語彙力が残念過ぎるぜw)

イメージ的に一番近いのが、カナリアとかインコかな。
パワーアニマルの場合、実際の鳥の姿で見えることもありますが、
意外と皆さん、描くときは人型になってくれるんですよね~~(´艸`*)

あんまり薄いと印刷がしょぼくなるので、濃い目に塗りましたが、
絵よりももう少し色味が薄くて、全体的に光ってる感があったかも。。。

髪の毛が、黄色と金色とオレンジ色を足して3で割ったような色合い。
はちみつ色というのか、長い髪を束ねていました。

で、このお方、気が強いというより、リアクションが楽しいタイプ(笑)
いちいち驚いたり、嬉しいと歌を歌ったり、小躍りしたりするようなw

見てて飽きない可愛らしさ^^
コミュニケ―ションや、表現力、人間関係でのサポートをしてくれてますよ~~。


では、守護天使さんからもとさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

フェアリーカードで出たのが、【 Kindness 優しさ 】です。

私たちは「優しさ」と「思いやり」を混同しがちです。
しかし、この「優しさ」をもう少し正しく表現すると「愛にあふれたこと」になると思います。
すべての行動と考えの関係に注意していくと、優しくなることが習慣になります。
そのような新しい優しさというエネルギーが、愛を持った新しい友人との出会いを誘い、すべてが上手くつながるようになります。
そして動物、植物、環境に優しくすると、自然との関わりを発酵させることがっできます。


ウィズダムカードで出たのが、【 Building Blocks 基盤を作る 】です。

あなたの信念を強化し、あなたの人生のビジョンにもはや役立たないことを手放す時期です。
古くなった部分を取り除き、核となる精神的な力と誠実さを強化しましょう。
意識を刷新して高めることが求められています。
今、正直になるときです。
信頼できないものを入れ替えることを怖がらないでください。



…という詳細をお送りしました~~♪( ´θ`)ノ
で、もとさんに頂いたご感想が、こちらっ。↓


今回の守護天使様… まずは人ではなくパワーアニマルだったことに、驚きましたよ~。
てっきり人間の巫女さんの守護霊さんだと思いこんでましたから…。

でもね~、思い当たる節があり過ぎて…(笑
納得( ^ω^ )納得~♪(´ε` )ウフフ

私は以前、パワーアニマル鑑定をして頂いたことがありまして、その時にメインのパワーアニマルと言われたのがハチドリでした。

securedownload.jpg

カナリアっぽくてパタパタしている小さな小鳥さんのイメージが見えたのであれば、私のパワーアニマルのハチドリだったかもしれませんね♪( ´θ`)ノ

そして、ヤミコさんがこのパワーアニマルをリアクションの楽しいタイプと仰ってたのを聞いてすごく腑に落ちました。

映画「ポカホンタス」を御覧になったことありますか?
主人公のポカホンタスのお友達役としてハチドリが出てくるんですけど、このハチドリにはまさにリアクションが面白くて、見ていて飽きない可愛らしさがあったんです。

ハチドリが自分のメインのパワーアニマルと言われてもイマイチピンとこなかったのですが、ポカホンタスのハチドリなら何かわかります。

私の理想とする人間像に、面白い事を言って楽しいリアクションして、一緒にいる人をお腹がよじれるくらいに爆笑させれる人…というのがあります。実際やるにしては難易度高いですけど、なんかそういった笑顔を作り出せる人に昔から憧れています。。。この守護さんの影響だったのかなぁ。

あの絵をみた時に、ジロリと睨まれているのかなぁと思ったのですけど、そういう厳しくてお堅いお方ではなさそうですね。ギャグを心得ている柔らかいタイプのお方のようなので、あの表情は「ハチドリですけど、何か?」という表情だったのかな?

securedownload2.jpg
キリッ

ものすごい美人なのに面白くて楽しいリアクションで和ませてくれるような存在がそばにいてくれて、ずっと励ましてくれていたんだなぁと思うと、本当に心強くて、嬉しくて、ハートが奥までじんわりと温かくなりました(*´∀`*)

securedownload3.jpg

守護さんが着ていた着物の袖がお花の様なカッティングで、見慣れない着物だけどどちらのお国のお召し物なのかしら?と不思議に思っていたのですけど…、あれは花びらや羽根の形を表していたのかなぁ…。ファンタジーな世界のお召し物でしたね。

カードリーディングもありがとうございました。
フェアリーカードの【優しさ】についてはよく考える事があります。
私の人生のメインのテーマなのかもしれません。

ウィズダムカードの【基盤を作る】については、私がこれまでやってこなかったこと、回避してきたこと、なのだけど…、必要だよ、と教えてくれたのかもしれません。

カードのメッセージについては、これからも心に留め置いて何度も咀嚼していこうと思いますし、
ありがたく受け取らせて頂きますね。

そうそう、この絵が到着したのが木曜日。
そして間も無く三連休に突入して、家族もずっと家にいて自分の時間も取れずにいて、すぐにお返事出来なかったのですが、それにも意味があったようです。
というのはご報告する事が増えましたから♪

絵の到着前のお掃除は今回はそこまでもなかったんです。
普通のモードでお掃除しましたし、特に猛烈な断捨離もなく、お家をもっと浄化しなくてよかったかな?と不安になってたのですが、この守護さん到着の後の展開がすごかったです。

何が?って言うとですね、いくつかの悩み事、どうしようかな?と気になってはいたけどなかなか決断出来ずにいたり面倒だったりで、長い事ほったらかしにしていた悩み事が 次から次へとこの約3日間で解決しちゃいました。 恐るべしでした。

この守護様
ものすごいやり手かもしれない(*⁰▿⁰*) …です。

インスピレーションによって導いて下さる。
物事を動かすための最良のタイミングを教えて下さる方かな…と思いました。
有難や〜╰(*´︶`*)╯♡有難や〜

もともと助けて下さっていた守護様との縁を、さらに深く結んで下さったヤミコさんには感謝しかありません。本当に心から御礼を申し上げます。

以前 到着してくれた守護天使さんは今では私の恋人同然ですが〜♪(´ε` )
こちらはすでに親友認定済み!頼れる親友が出来て嬉しい♪

これからも大切に致します。
素晴らしい守護天使様に引き合わせて下さる貴重な機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。

これからもブログも楽しみに読ませて頂きます。
ヤミコさんにもたくさんの歓びが訪れますように…



というご感想をいただきました~~\( ^o^ )/

画像も添付してくださったので、イメージが伝わりやすかったです♪
しかも、パワーアニマルがハチドリ!(笑)
「ポカホンタス」は見たことないんだけど、何となく守護さんの雰囲気は近い感じします^^

実は、秘密結社の受講生メンバーに「ハチドリさん」という方がおられましてね。
なので「ハチドリ」というイメージは、逆に意識から外してたかもしれませぬ~~。
でも言われてみれば、確かにハチドリが一番近いわ!(≧▽≦)
うーん、何かリンクしてるなー(笑)

ちなみに一番目の画像の植物、アブチロンの「チロリアンランプ」ですな。
ええ、聞かれてないのに答えるのは大得意です✧( ̄ー ̄)我が家にも植えてあるんだぜ。

こちらこそ、喜んでいただけてホントに感謝ですYO!
守護さんたちと一緒に、新しい一年を楽しんでいってくだされ^^

もとさん、二度目のご依頼とシェア、ありがとうございました~~!


*    *    *

うふふ…なまらさーめわ…::( ´ ཀ ` ):
そろそろ冬眠できるようになってもいい頃だと思うんだけど(真顔)

とにかく、帰省疲れや暴飲暴食などで体調崩しやすくなってますから、皆さん気をつけてね☆
風邪引かないように、ご自愛くだされよ~~。

では。
今年も「守護天使イラスト」をよろしくお願いしまっする!ムキー
さ、
もいっちょ描き描きしてくるぞいぞい☆ ´ω`)ノ



応援ありがとです♪

人気ブログランキング


関連記事

初詣写真と「君の名は。」 - 2018.01.03 Wed

お晩です(・ω・)ノヤミーコでござ~る☆

いやぁ~~。。。
さっきね、テレビで「君の名は。」を見たんですよ!

すごいね、すごいわ!!!!!(興奮)
映画で見そびれたので、さっき初めて見たの!
弥生と一緒に大泣きしました。・゚(゚`Д)゙ウオオオ

内容かなりスピリチュアルだし、今の時代にめちゃくちゃリンクしてるなぁ。
「パラレルワールド」、「時系列」、「命」、「男女(ツイン)」、「隕石」…とか。

これは話題になるわな、うん!わかる!
超いい映画だわ!( ;∀;)
見そびれた人はレンタルした方がええで~~☆彡


さて、話は変わりまして。
昨日は寒さをこらえて、今年初の『榛名神社』へ行って参りました!!


CIMG9809.jpg


でも、それがまた…めっちゃ激込み!!!!!orz

駐車場がなかなか空かなくて~~

あれだね、県外ナンバーが多かったから、皆さん旅行兼ねて参拝に来てるんだね。
ってことは地元民は、正月三が日は県外から来られてる人を優先にした方がいいのかもなー。
来年からはもうちょっと後にしよう(ˇ⊖ˇ)うむ。

でも相変わらず、清浄でとてもエネルギーが高い♪
ホントにすごく特別な場所だよなぁと思います。

でね。
少し前に、写真についてまたまた聞かれたんですよね(笑)
ま、今までにも何度か書いてきてるんですが、最近ブログを見た方もおられるでしょうからね^^

不思議写真の榛名神社~♪ 
写真のオーブと七色の光について

昨日の参拝の写真を載せながら、光やオーブの写真について書いてみたいと思いまっす


CIMG9815.jpg
毘沙門のアニキ。好きな被写体に光やオーブが重なると、残念な感じになる時もある。


そもそもこういう写真って、本来は「フレア」とか「ゴースト」とか呼ばれる類のもので、
写真家の人はこういう撮り方を(逆光での撮影を)しないように気をつけてるみたいです。
でもスピの人は「光そのもの」が好きなわけだしねぇ。

「ヤミコさんはスマホでも撮れるって言ってましたが、私のスマホでは撮れたことがなくて~」
とおっしゃる方が今まで数名おられまして。

光の写真とかオーブの写真というのは、レンズと角度が大きく影響していると思います。が。
もっと突っ込んで言うと、それだけではありませぬ。

そもそも晴天の日じゃないと撮れにくい、という気象条件とかね。
そして、できるだけ空気のきれいな所、という環境条件。
それから、逆光気味に撮る、という方角の条件。

つまり、天気のいい日に、都会の雑踏じゃなくて自然の多い所で、逆光気味に撮る。
それだけっす!(笑)

都会でも大気が澄んでいればいいけど、マイナスイオンが豊富そうな所の方が確率高し。
前まで私、アンドロイド使ってましたが、アンドロイドでも撮れてましたよ^^
もちろんiPhoneでも撮れまっせ☆

神社内が混雑してて、あんまりカメラ出したりしまったり出来なかったんだけど(∀`;)ゞ
デジカメとスマホ、どちらでも綺麗な写真は撮れるんだZE☆ 
ということで、ちょっと掲載していきましょー♪


CIMG9840.jpg
三重の塔。デジカメ。


IMG_1441.jpg
同じく三重の塔、スマホ。

IMG_1440.jpg
同じく。


現在の太陽は、昔よりも白くなってきているそうです。
何となくわかりますよね?

情報量がめちゃくちゃ増えてきています。
詳しい話は省きますけど、それは実際に測定できているそうです。
最近ではもう、肉眼でも太陽光が七色に見えませんか?
ちょっと薄目にしたら、光が虹色に見えるでしょ?

これからの地球のキーワードは「太陽」ですたい^^


CIMG9836.jpg
関係ないけど、なんか穴がいっぱい空いてる木。 キツツキとか何か住んでる?(・∀・)


CIMG9857.jpg
お手水舎から矢立杉をデジカメで。


太陽光が明るくなり、密度が高くなり、電磁波からたくさんのデータが送られています。
デジカメやスマホは電気機器なので、その情報を細かく映し出します。
これらの光やオーブ。
それは、太陽のエネルギーが上がってきたから映るようになってきた、という側面もあるのだ^^


CIMG9870.jpg
階段途中で神幸殿を。


IMG_1406 (1)
スマホでも。


IMG_1360.jpg
混雑してるけど、新潟の白山神社に比べたらかわいいかも。。


こういうのは科学的に説明がつく話なのだ。
日本人は、まだ情報弱者な部分があります。

これは背景的に理由があってのことだと思うけど、とにかく現状はそうなので、多くの人はスピ本やスピブロガーさんの話を鵜呑みにしやすいのです。

自分はレベルが上がったからこういう写真が撮れるようになったんだ、と書かれたサイトを、2、3見たことがありますが、たぶん勘違いしちゃったんじゃないかなぁ~と思うのよ(´ω`*)

ホントはこういう写真が撮れるようになったのは、太陽の変化と、電子機器の品質向上のおかげ。

もちろん、レベルが高い人だから撮れるんだ、という説が間違ってるわけじゃありませんぜ?
間違ってないけど、レベルの低い人でも撮れますよって話さw
でもレベルが高いとか低いとか、人様にそんなジャッジ下してる人、ヤバいでしょ(笑)


CIMG9882.jpg
本殿前の横。正月現在、拝殿の一部が工事中です。
参拝は普通にできますが、砂防堰堤の方とか行けないみたいだった(*´_`)


IMG_1305.jpg
巨石が取り囲む本殿前の広場。スマホで。

で。
私がこういう写真掲載してるのが、おもしろくない人がいたようなのね( ̄▽ ̄)
批判メールを送ってきた人は、こう言ってました。

「キレイな写真撮りたいという、欲が丸見え」
「キレイに撮れるのは、キレイに撮らせてくれる存在がいるからだ」

批判メールを送る人(1) 私、このメール読んだ時、正直言って…


まっっっっっっったく!理解できんかった!!!!(笑)


ぽかーーーーん( ゜ ▽ ゜ )ですよ。

「欲」?
綺麗に見せたいという「欲」??

え?
その「欲」の何が悪いの???
汚い写真撮った方がいいの?(笑)

え?え?
あばばばば;どうしよう、日本語が通じないわ。

綺麗に撮らせてくれる存在がいたとして?
だから何???

それってさ、
「綺麗な写真が撮れるのは、お前のレベルが高いからってわけじゃないんだぞ!」
「自惚れるなよ!」
って言いたいのかね?(笑)


他にも、「綺麗な写真撮ってるのをマネされた」とか言い出してきたり…( ̄m ̄*)ププー

こんなこと言う人、マジでいるんだ!?って、めっちゃ衝撃受けたわ!!!!!
世の中で最初に撮り始めた人でもなかろうに。

他の人も綺麗な写真撮れてよかったねって、なんで思えないんだろう?
光やオーブの写真をマネして撮ろうったって、自然が相手だもん、無理に決まってんじゃんw

考えればわかることばかりなのに、感情的になると見えなくなっちゃうんだよね。
物事は客観的に、俯瞰的に、大局的に、そして冷静に見ることが大事ですな。

な~~んて。
人には偉そうに言ってるけど「言うは易く、行うは難し」なのだ(*´v`*)それもわかる。


これからの時代は「可視化の時代」です。
いろんなベールがなくなり、証拠が見やすくなっていきます。

目で見えない世界が、目で認識できるようになってきたり、
見えない世界の情報が、言語化されるようになってきます。

めちゃくちゃゴイスーな「時」の到来です。

どんどん便利になってくる。
知りたいことはすぐに知ることができる。

でも。
目で見えるようになったからといって、あっさり鵜呑みにしてはいかんのだ。
見えると、逆に騙されやすくもなります。

写真だけじゃなく、何でもそうです。
なので…


情報の真偽を見分ける力と、審美眼を養いましょう\( ^o^ )/

心のモヤモヤの正体を暴く能力を育てましょう\( ^o^ )/

直感力や判断力を磨きましょう\( ^o^ )/ 



裏付けや三次元的な証拠より、自分の直感に従って生きるのだ☆
映画「君の名は。」は、私たちへの大事なメッセージとも言えます^^



P.S どうでもいいけど、神社でおみくじ引くの忘れて、気づいたのが入り口の鳥居まで下りた所で、混雑と行列に入るのが嫌だったので断念して帰ってきました…orz
また近々行ってリベンジおみくじ引いてきまっする!(泣)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

あけおめ!2018年 - 2018.01.01 Mon

ハッピーニューイヤー!


やぁやぁ皆さま、久々のヤミコでございまっする☆ヾ(@゜▽゜@)ノ

ウチは元旦からお好み焼き焼いて」食べてました~~。
イカ玉うま~~い!!!!!!

ヘッダーイラストはお正月バージョンなので、正月中はこのままです^^

さて。
2018年になりましたねー!

何というか、個人的にはとてもワクワクする一年の幕開けって感じです。

楽しいことも複雑なことも諸々含めて、ものすごいスピードで世の中は進化し、
いろんな情報が開示されていく年になると思います。
というか、年々そうなっていくんだろうなぁ。

ハイスピードなので振り落とされないよう、シートベルトをしっかり締めてなきゃね☆


一昨年あたりから急激に自分自身の内面に変化が出てきて、伝えたいことが山のように溜まってきてますが、うまく言語化できてないことと、ブログを書く時間が追い付かないということで、ダブルのジレンマを感じております~~(*´Д`)

でも昨年は、めっちゃ充実してた年でした^^
年女だったこともそうだし、弥生のデビューや、秘密結社や闇茶会など…
楽しいこと満載でした!

今年も皆さんとともに、たくさん楽しんで笑って過ごしていきたいと思います♪


2018年もよろしくお願いします(*´▽`*)/

二ューヤミコ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1