FC2ブログ
ヘッダー

2017-12

制作ちぅ(・∀・) - 2017.12.16 Sat

どもども!最終形態のシンヤミコです!

冒頭からシンゴジラ観てない人にはわからないネタでございます!

えーっと。
取り急ぎの記事ですみませぬ(*´Д`)

パソコンの調子がイマイチなのと、師走の忙しいのと、ご依頼絵が溜まってるのと、
言い訳は色々あるんですけど、とにかく…


冬眠しまっす!!!!!(・ω・)ノ


あ、
どうでもいいんだけど、今これね、IPadから打ってます!🌟
初めてパソコン以外からブログ書いたわ〜〜v(o゚∀゚o)v

でもごめん、ボロが出る前にはよ退散しますわw
何の内容もなくてスマンです。

秘密結社の方もあるし、オルゴナイトも創りたいし。。
闇茶会もやりますよ‼️

仙台、高知は決定で、広島も声かけていただいたんだよね。
広島は前向きに検討します!( ̄^ ̄)ゞダメだったらゴメンっす!!!!!

それと、Sさんをお呼びして、ぶっ飛んだ宇宙系の勉強会も企画中です☆彡

Sさんマジですごいから、皆さん直接お会いして話聞いたほうがいいよなぁと思って。
瞑想もやろうかという話にもなっております♪

やるんならすごいのやりたい!(^ω^ ≡ ^ω^)よね?
ということで、たぶん2月以降、3月あたりをめどに企画中でございまし☆


ああああああIPadの操作が慣れなくて不便。。。

何が言いたかったんだかよくわかりませんが、要はちと潜りますってことで(´∀`*;)ゞ

新年にはまた超パワーアップしてブログ書き書きしますので。
少し早いですが、年末の断捨離や掃除、そして絵などに専念したいとおもいます❗️

皆さん今年も色々お世話になりました。
いつも感想や応援のメールに、癒やされたり励まされたりしておりまする。

来年もお世話になる気マンマンですので、何とぞ宜しくお願いいたしまっする!(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

(10)我々はどこに行くのか - 2017.12.13 Wed

この世界は幻想であり、幻影である。

自分が創造して映し出す、ホログラフィックな世界。

そして今、その世界自体に「変化の時」が訪れている。



universe-2935936_640.jpg

前回からの続き☆
(1)二極を超える世界へ 
(2)輪廻転生の理由
 夢で呼ばれた鞍馬寺へ 
(3)神聖幾何学の謎について
(4)天地開闢の神
(5)正中線の謎
(6)意識グリッドとエゴの正体
(7)ピラミッドの秘密
(8)アトランティスの崩壊
(9)復活のジオマンシ―


「なぜ この世は二極に分類されるのか」
「なぜ 一生懸命頑張っても、報われない人がいるのか」
「なぜ 争いが起こるのか」
「なぜ こんなに科学が発達しても、病がなくなるどころか、どんどん新しい病原が生まれるのか」
「なぜ 自分はこの世に生まれたのか」


今まで何の疑いもなく受け入れていたものを、我々は今一度よく考える必要があるかもしれません。

かつてのアトランティスでは、支配欲にかられた一部の科学者たちが、クリスタルを使って合成マカバを発動し、制御不能になってしまい次元間を裂き、グリッドを破壊するという大惨事を引き起こしました。
それは悲惨な宇宙の歴史でした。

この時の科学者たちが何者なのか、言うまでもないことでしょう。

しかし。
融合意識グリッドを再構築するため、幾何学模様のネットワークが世界中に張り巡らされた「今」。
それら全てが整った段階へ移行した「今」。

実はもうすでに、地球はその段階に入っております。


鞍馬寺に行った時、本殿に『羅網(らもう)』という金属性の装飾がかけられていました。
私はそれが、無関係とは思えなかったのです。


羅網 高野山
※この画像は鞍馬寺のものとは違う羅網ですが、こういう飾り全般のことです。


ちなみに「羅網」とは、天界を飾る宝珠で出来た網。
帝釈天 など神の宮殿を飾る網のことで、現在は寺院でたまに見かけます。
その結び目一つ一つに珠玉があり、互いに映じあうことから、一切のものが互いに障害とならずに、関連性を持って成り立っている、とされるものです。


これは何のことでしょう?
「羅網」は、まさに「グリッド」のことを指しているのではないかと、私は思いました。

鞍馬寺の教えにはこうあります。(HPより抜粋)


「山川草木悉皆成仏」という教えにあるように、非生命から生命まで、森羅万象の全てが宇宙生命エネルギーである「尊天」の顕現です。
鞍馬山一帯は、大自然の宝庫で、往古から社寺林として守り継がれ、「京に最も近く、最も深い自然」 と称されてきました。

人の手の加わらない鞍馬山の自然は、 動植物が網のように相互に関係しあって複雑な森林生態系を形成しており、鞍馬山ではその響きあいを「羅網」として表し、「共に生かされている命」を共感し、様々な命が支え合い響きあい、生かし合っていることに気づき、私たちの「いのち」が本来、光り輝く宝珠であることに目覚めて欲しいと願っています。



まるで先住民の方々のような教えじゃないですか?
融合意識グリッドが出来上がるまで、先住民族の人たちがずっと原始のグリッドで、この世界を支えてきてくれてたのではないでしょうか。


アトランティスが沈む前、必死に記録を携えて逃げのびたマヤの司祭や神官たち。
彼らはその後、世界の7ヶ所に分かれました。

一部の人々は、チベットへ。
別の一部の人々は、アンデスへ。
そして、一部は日本へ。。。

そうです。

日本で行き着いた先は 鞍馬山 だったのです。


サナト・クマラが降り立った地でもあり、
アトランティス生き残りの一部の方々が、最初に行き着いた地でもあるのです…!


でも実は私、5年以上も前にこの話を聞いてるんですよ。
それなのに「へ~~」「ほ~~」で終わってたんです(/ω\)
何も知らない当時の私からすると、話がぶっ飛び過ぎてて脳がうまく処理できなかった(笑)

だから今までの記事を読んできて、そうなる人がいても仕方ないと思います(´▽`)ノ
自分がそうだったからわかるけど、やっぱり段階って必要なのだ。

でも。
皆さんがこの一連の話を、認めるか認めないか。
信じるか信じないか。

そんなことには一切お構いなく、宇宙の運行は進んでいくのです。

信じる人は何事も鵜呑みにすることなく、ぜひ他の文献からの情報も探してみてください。
信じない人は「認めたら何か都合の悪いことがあるのか?」と自問してみませう^^
そして、

最終的には、自分の判断で未来を選択するようにしてくだされ✧(・ω・)


恐怖や不安の未来でも。
希望の持てる未来でも。


wormhole-2514312_640.jpg


新宿闇茶会の時でしたかね。
「私、神社参拝とか別にもういいかな~と思ってて」
とか偉そうに言ってたんですよ(笑)

そしたら守護さんに、ちと怒られた…( ̄ω ̄)ゞ
「わかったような口聞くんじゃない」って感じで。

そしてまた、守護さんに怒られたってことを関西闇茶会で話したり^^
ただ私、神社とか元々あまり行かないんですけどね、引きこもりだから(笑)


で。
世界83,000の神殿やピラミッドなどには、建物の外側に とある数字が3つ示されているそうです。
発見したのは、カール・マンクという研究者。

世界中のその建設物の外側に、緯度と経度が示されています。
83,000の内の250ヵ所を調べてみて、250全てにそれがあり、全部で計算が合いました。

緯度は現代使われているものと同じですが、緯度は古代のものでした。
建造物の標高まで示されているそうです。

21世紀の海抜とは違うはずの現代の標高を、アトランティス人はどうして知っていたのでしょう?
13,000年前は毛むくじゃらの未開人がいた、と我々は習ってきました。
こんな複雑で高等な計算をしていたというのにね┐(´д`)┌   

国連はこの事実を否定することができませんでした。
でも、受け入れることもしませんでした。 
(実質的に今の国連は、国連としての機能をはたしていません)

もしかしたら…
日本のどこかの神社の磐座などにも、3つの数字が示されているかもしれませんね。



かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる

夜明けの晩に 鶴と亀が統べった

うしろの正面 だあれ



私が金剛床に立った時、降りて来た「うしろの正面」という言葉。
こういう話をする会のために関西行ったんだから、夢で鞍馬寺に導かれたのはむしろ当然か。。

籠目紋も、籠の中の鳥も、夜明けの晩も、鶴と亀も、うしろの正面も…
2つ3つ掛け合わせてあるとは思うけど、何となく1つは意味がわかりました。
長くなるから省きますが^^


これは「その時」の唄なんですね。


cosmos-2446021_640.jpg


新しい次元へとシフトする時が、すぐそこにやってきています。
人間は、炭素系から珪素(シリコン)系へと進化しつつあります。

新しいDNA、新しい文明。
父なる太陽は、人類に最新のコードを教えてくれているのです。



一体性(ワンネス)が 
あなたの周りにも 内にも姿を顕す。

二極性は消えてなくなる。
死は克服される。
永遠の命が現実になる。

始まりは終わりであり、
終わりは始まりである。

Ω(オメガ)

地球の変化の窓が 開かれつつある・・



-by ドランヴァロ・メルキゼデク-




応援ありがとうございます。



関連記事

修行こぼれ話&雑記 - 2017.12.12 Tue

夕飯に回転寿司へ行ったけどうまくエビが噛めなかった抜歯したてのヤミコです::( ´ ཀ ` ):

ちなみに、私が世の中で一番怖いのは「歯科治療」ですブルブル;
いや、私が行ってる所は腕のいい優しい先生だけどね。
それでもやっぱり、口の中を人様にいじられるのはキツイものがあるなー。

ま。
そんなことは置いといてと。
今日はどうでもいいような話というか、ゆるい日記みたい感じどすえ^^
おヒマな方だけ読んでってね~~))


さて、日曜日もSさんの勉強会&2次会行ってきました!いやっほう☆彡


IMG_1154.jpg
2次会の古民家風のカフェ。内装もすっごくオサレ♡


もはや忘年会のノリ(≧▽≦)
めっちゃ語って、めっちゃ爆笑して、ホント楽しかった~~~!

とにかく勉強になる!
濃厚な話が通じる人たちばかり!
知らないことがたくさん聞ける!
刺激を受け、脳のニューロンがどんどんつながっていく感じ^^

帰宅したのは真夜中でした(笑)

あ、
一応言っておこ。
ええとね、もし皆さんがSさんに会うことがあったりして「ヤミコさんが…」と私の話題をふっても、
Sさんは私の本名しかご存じないので話が通じませぬ。
なので「グンマーの〇〇〇〇〇さんが…」と本名を言えばOK☆

私のHPとかブログとか、勝手に教えたりしないようにしたまえよ、明智くん( ̄∇ ̄)
死ぬほど恥ずかしーわ(笑)


さて。
これ、少し前に「ぼそり欄」に書いたことなんですけどね。
なので、読まれた方はまだ覚えておられると思うんですが…


私、たまに守護さんに食べ物制限されるんですよ。
そんでもって、この間はコーヒー禁止になったんです。

飲みものですよ、飲み物!
「は?何なん?」って思うでしょ?

だから無視して、いつものようにコーヒー入れて飲んでたんです。
ところが、ひどい下痢になって(お食事中の方すみませぬ)すんごいツラかった;

でも負けじと次の日も、またコーヒー入れて飲みました。
だってコーヒー好きなんだもん、やめらんないよ(; ・`д・´)

しかし、またしてもひどい下痢になりまして。。
うぬぬぬ;
それでもまた次の日も、コーヒー飲みましたさ(笑)

懲りないね~~、アホだね~~w
で、まぁやっぱりと言うか(笑)
お腹がえらいことになってしまいまして orz

今までもずっと飲んできたし、今さらなんで禁止されるのか意味わからんわ!
と思いましたが…
でもまぁ大体いつも長引かないので、しかたなく禁コーヒーしました。
それが修行に行く一週間ほど前のこと。


ところがね。
そんなことすっかり忘れてたんですが。。。
なぜそうなったのか、修行先でヒントが(゚∀゚)b

そんなわけで、顔漫画かいてみたw





修行5コマ☆
修行2コマ


私、すっごいビックリしたんですよ!
驚いてぶっ飛んだわ!(≧m≦)
※この男性は同期の方で、プロの占い師さん。


「え?え?なんでつながりにくくなるの?ホワイ?」
と聞いたら、

「なんでかはわかんないんですけどね~」
とのことでした。

他の人に言っても「え!そうなの?」と返ってきたから、知らない人多いのかも。
で。
さすがに修行中は守護さんもOK出してくれたみたいで、お腹も問題なく美味しく頂きました^^


そんなこんなで自宅に帰ってきて。。
いつものように「さて、コーヒーでも飲むか」と思った時。


ハッ!Σ(゚Д゚)と、わかっちゃった…!


カフェインは、眠れなくなる等の興奮作用があるから良くないってことかな~と思ってたけど、
それは表面的なことであって、注目すべき所はその奥だ!

「交感神経」が活発になりすぎるってことだ!

交感神経が活発になって、脳波がベータ波に近くなれば、そりゃつながりにくくなるわ!

ごく当たり前のことだ~~!
よく考えればわかることでしたあああああ(/ω\)


チャネリングの脳波は、リラックスした状態、変性意識状態の波長なのです。
カフェイン摂り過ぎはあんまり良くないね☆

そこでまたハッ!としたワタクシΣ(゚Д゚)

「守護さん、修行前に私の身体の状態を調整してくれたのか!」

それに気づいて、すんごく納得してしまった。
そうなんだよね~~。
後にならないと、こういうことってわからんのよね~~。
で、その渦中にいる時は、何もわからずにブーブー文句言ってたり(;=∀=)

てか、
逆になんで今までわからなかったんだろう?(笑)
「コーヒーが好きだから」って、バイアスがかかってたからだろうなぁ。


IMG_1163.jpg


ハーブティー飲んでます(●´ω`●)
昔、庭で採れたカモミールをお風呂に入れてたっけ。
アップルカモミールはリンゴの香り♪

コーヒーは、カフェインレスの物も買い足しました
今はレギュラーコーヒーのカフェインレスもあるんだね^^
しかも味もすごく良い!


そんな感じで、珈琲好きのヤミコとしてはカフェインレスは有難いレス☆
と、
つまんないオチで台無しにしてしまった、プチ気づき日記でした(∀`*)ゞ




P.S 別にカフェインがダメなわけでも、全然つながらないというわけでもないですよ~~^^
単に、受信するにはリラックス脳波の状態にもっていくことが大事、という話でっせ。

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

(9)復活のジオマンシ―  - 2017.12.08 Fri

合成マカバの暴走により、次元間に入った亀裂。

そのせいで地球を取り巻く「融合意識グリッド」は破壊されました。

グリッドに穴が空いた地球は、極の変動・隕石跡の影響に耐え切れず、

アトランティスの地も、人も、文明とともに海に沈んだのです。



underwater-1216244_640.jpg

前回からの続き☆
(1)二極を超える世界へ 
(2)輪廻転生の理由
 夢で呼ばれた鞍馬寺へ 
(3)神聖幾何学の謎について
(4)天地開闢の神
(5)正中線の謎
(6)意識グリッドとエゴの正体
(7)ピラミッドの秘密
(8)アトランティスの崩壊


アトランティスの終わり頃の数百年は、あまりにも悲惨なものでした。
人種差別。
暴行。
殺戮。
飢餓。
第二次世界大戦の方がまだマシだそうです。

次元の裂傷で壊れてしまった融合意識グリッド。
この融合意識グリッドが失われてしまったことは、まさに暗黒時代を意味します。

これが聖書に書かれている『堕落』だそうです。


ナカールとアセンデッド・マスターたちは、アトランティスが滅亡することを知っていました。
彼らは、どげんかせんといかん!と思って、大胆な決意と決断をしたのです。

彼らは銀河系の中心と意識をつなぎ、稀有とも言える計画の申請をしました。
そして、その申請が許可されました。
その計画とは…


「融合意識グリッドを人工的に再構築する」


というものでした。

破壊される以前に、人類はすでに自然な形で高次の意識レベルに到達できていた、ということで、
『銀河管轄司令部』から許可が与えられたのです。

そこで、この大計画遂行のため、重要な3人のメンバーを選びました。
そう。
この立案と監督を引き受けたのが…

「チクェテット・アーリッチ・ヴォマリテス」
「リー」
「アララガット」

ですね。

彼らはナカールとして、地球に残ることを選んだアセンデッド・マスターでした。
この3人の発案は、これまで宇宙でもあまり成されたことのないものです。

でも、失うものなど何も無かったのです。
このまま何も手を打たなければ、人類はすべて一からやり直し。
未開人に戻り、火を発見し、火を起こすところから20万年以上かかる道のりでしょうから。


彼らはまず、エジプトにギザの大ピラミッドを建てました。
この大ピラミッドが中心であり、ここが出発点です。
あのピラミッドが建てられたのは、アトランティス沈没前なのです。

この計画の建造物は、この3次元ではなく、先に4次元で生み出されました。
全体計画は、まず意識によって創造され、3人はゆっくりとそれを3次元に引き出しました。


(@∀@)???
ちょっと混乱してきましたね(笑)

えっと、
実際の物体としてのピラミッドや神殿などは、古代文明や各民族たちで建立されてきました。
たとえば、ユカタン半島のピラミッドは、マヤ族が造ったそうで。
ただし建設の指揮は、アセンデッド・マスターがとっていたそうです。


「見えない世界が先」であり、4次元で先に構築が成された。
「見える世界は後」だから、その後に時間をかけて3次元で物質化(建造)された。
「上(4次元)にあるものは、下(3次元)にもある」ってことです。

では、こうした建造物がどのような役割を果たすのか。


まず地球の正確な中心を割り出して、そこに大ピラミッドを建設します。
それに続いて、世界中に83,000ものピラミッド、聖地、教会、モスク、シナゴーグ、神殿などが建てられる計画であり、それらは緯度と経度の計算に基づいて、適切な場所を選んだ上での建設でした。
それは長い年月をかけながらも、現在すべてがその通りに建てられてきました。


stonehenge-200578_640.jpg


さあ、全貌が明らかになりましたね。
そう。

これは錬金術の要素、「ジオマンシ―」です。

ジオマンシーは、現代では占いの意味合いが強いですが、実際は石や岩、クリスタルや金属を使って、
場や物質のエネルギーの流れを変えること、と捉えられます。
呼び名は違えど、アトランティスの時代から行われていました。


elements-35448_640.png


世界各地にある83,000もの建造物は、グリッドを紡ぐための基地局みたいなもの。
大ピラミッドとそれら各地からのエネルギーによって、美しく幾何学的な網の目の電磁場が生まれるのです。

はるか悠久の時を経て始動する、融合意識グリッドの完成予定日が、2012年12月21日という計算だったということです。
つまり、すでに融合意識グリッドはもう生まれていて、作動しているのです。


「2012年の12月21日ってマヤの予言で、人類滅亡するんだって~(笑)」
「でも2012年12月22日になったじゃん。結局何も起こらなかったよねー」



我々はあまりにも無知です。
視野が狭く、考えが浅はかで、権限や選択肢を持とうとしません。
でもそんな我々のことも、アセンデッド・マスターはあたたかく見守っているのです。

マヤをはじめとした先住民族や、チベット密教やスーフィー教など、このことを知っていた人たちが今までなぜ隠してきたのか、察するに余りあります。
我々がこんなんじゃ言ってもしょうがないってことじゃなく、いたずらに混乱させないようにということと、支配したがりグループへの漏洩を最小限に、ということなのかもしれない。。。


彼らは世界中の聖地の建設を指揮していて、日本列島にも立派なものを何百と建てました。
日本にもピラミッドや神社など、基地局や電波塔の役割の建物がたくさんあるのです。


陰謀論は陰謀ではありません。


おとぎ話でもSFファンタジーでも何でもありません。
ノンフィクションなのです。

「自分の生活とどう関係があるの?」
この疑問、何とな~くおわかりいただけたのではないでしょうか^^


あと、もう一つ。
実は、融合意識グリッドが壊されてしまった後、ナカールと数人のマヤ人たちを除いて、アトランティスのすべての人々の記憶が消えてしまいました。
自分が誰なのか、どこで何をしてたのかもわからず、認知症のように徘徊するだけでした。

この記憶の喪失は、地球の磁場がゼロになってしまったために起こったことです。
ごく最近まで、科学者はこのことを知らなかったのです。


iss-548328_640.jpg


ロシアが宇宙ステーション・ミールを打ち上げ、最初のロシア人飛行士が宇宙ステーションに入って、まさにそれが起こりました。
無重力で14日間過ごした後、この飛行士はすべての記憶を失ってしまったのです。
記憶を失ったので、ミールをコントロールできなくなったのでした。

ロシアは急遽、別の飛行士を送り、最初の飛行士を戻しました。
調べてみたら、最初の飛行士はやっぱり全く記憶が無くなり、正気を失っていました。
しかも…
後で行った飛行士もまた、記憶が無くなってしまったのです。

そこでロシアの科学者は、飛行士の周りに、地球の磁場と同じようなものを発生させる装置を開発して、宇宙服につけることにしました。
人工的な磁場を装着しないと、14日間経ったら記憶喪失になることがわかったのです。


地球の磁場が反転しても、反転した磁場が作動しはじめるまで、少し空白の時間があります。
このタイムラグが14日間以上であったら…

人間の記憶は完全に飛びます。

これがアトランティスで、実際に起こったことなのだそうです。


私も以前は「陰謀論」が嫌いでしたが。。。
エメラルドタブレットは「上にあるが如く、下もまた然り」の一文ばかりが有名になってますけど、
本当はもう一つ大事な言葉があるそうなんですね。(これはググっても出てこんのだ)


「内にあるものは外にもある。外にあるものは内にもある」


つまり、自分の心の闇を見抜くことができなければ、社会の闇を見抜くことはできない。
逆もまた然り・・・なのかなぁ~なんて思ったりしておりまする。。

ということで、続きまっす☆

次回あたりで書き終われるかなぁ~~(・∀・)着地点が見えんぞ。




応援ありがとうございます。



関連記事

論より証拠!受講生の声(4) - 2017.12.07 Thu

お晩で~す✧(*^∇^*)ノにゅ~~やみこです!

もはや恒例となりました(?)受講生の声シリーズ~~!どんどんどんパフパフー

秘密結社【闇月】の「サードアイ開発講座」を修了された生徒さんから、最終月に「受講の感想」を書いていただきましたので、ぺろっとシェアしま~~~す☆

すでに生徒さん方、大変な事になっております(笑)

論より証拠!受講生の声(1)
論より証拠!受講生の声(2)
論より証拠!受講生の声(3)

第一期生の内で、サードアイ開発講座のみの方はお一人だけでしたわw
ほとんど「チャネリング講座」とのセットだったー(・∀・)

では、初の「サードアイ開発講座」修了生、yachiさんに頂いたメールです♪


girl-67694_640.jpg


こんにちは、ヤミコさん。
課題提出が遅くなりすみませーん!!
頭の中でいろいろとグルグルしてしまい、上手くまとまらないのですが、思うままに書いてみます。


1 サードアイ開発講座を受けてみた正直な感想

最初は「面白そう!」という単純な理由で申し込みをしたのですが、めちゃめちゃ深くて濃い内容だったなぁ〜と思っています。
他の受講生さんのシェアもすごく深くて、正直全てが理解できたわけではありませんが、わたしなりに感じたり、ピンときたところで何かは吸収できたように思います。


2 皆さんのシェアを読んでみた後の感想

皆さん、本当に正直に書かれているなぁと思いました。
なかでも、ブロックが外れていく経過など興味深かったです。

その時には、わからなかったですが、少し後に私にも自分の本心に対する無意識のブロックがあったことに気づき、再度読み返してすごく共感できました。

私は、本当はずーっと皆んなに私を見てもらい皆んなに笑ってもらったり、明るい気持ちになってもらえる存在になりたかった。

でも、そんなこと私にできるはずない!
そんなこと思うことは恥ずかしいことだ!
なんて、その本心をなかったことにしていたのです!

それに気づいた瞬間、私の心に「ごめんね〜!ずっとそう思ってきたのに、認めてあげられなくてごめんね。もうわかったよ!そうだったよね!」と伝えるともう胸が今までないくらいキュンキュンして喜んでいるのがわかりました。

それを認めた後のまー気持ちの良いこと!

今まですごく不自然なことをしていたんだなぁとしみじみ思いました。
でもこれが本当に無意識にやっていたことに気づき、「自分の自信のなさ」がそうやって蓋をしていたんだなぁと思います。

気づいた後は、少し世界が変わりました。
私が私らしくそのまんまでいいんだと素直に思え、これから進めていくセラピスト活動にも本心を大切に真っ直ぐに進んでいけると思っています。

あー、幸せです♡


3 皆さんが知りたいような感想かどうかわかりませんが(^_^;)

レイキヒーリングありがとうございました。
私もLv.3まで伝授してもらっています。

すーっと入っていったのは、そのせいでしょうか?
2回目は、松果体の私のイメージでは干からびていましたが、だんだんとふっくらしてくる感じでした。

でもその後、すんごく目が冴えちゃってギンギンになり、なかなか眠れませんでした〜笑


自分の答えは自分の中にあって、自分としっかり向き合うことが大切なんだなぁ〜と気づかされました。
「気づき」や「ブロック解除」が気になる方はぜひ、受講をお勧めしたいと思います。

ヤミコさん、本当にありがとうございました(*^^*)
これからもご活躍を陰ながら応援しています!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  


…という、ステキな感想を提出してくださいました~~!

すごくね!?(゚Д゚*)
マジすごくね!?ヤバくね!?(笑)

私もめちゃくちゃ嬉しいです!
yachiさん、ホントに良かったですね~~♡
でも、ホントそうなんですよね。

無自覚なんですよ、我々って。
自分の気持ちって、自分ではなかなか気づかないものなんですよ。

なれるか、なれないか。
できるか、できないか。

どうしても結果を重視して、結果でジャッジして裁こうとしてる。
まだ起こってもいない不安な未来に、比重を置きすぎてる。

今そう思ってる自分を、まずは自覚すること。
「未来」や「過去」じゃなくて「今」が大事って、こういうこと^^

つまり、「思ってないフリ」するのをやめること。

そこに気づけるか、気づけないか。
ここが分岐点なんですね。

では、なぜ我々は「思ってないフリ」をしてしまうのか。
それは…


傷つくのが怖いから。


なれなくて、できなくて、
「ああやっぱり、自分には無理だったんだ」

思い知らされるんじゃないかと思って、とても怖いから。


怖いのは傷つくこと。
傷つくことから必死で自分を守ろうとしているのです。
防衛本能みたいなものだし、その気持ちは痛いほどわかる。
でも…

実はここで「パラドックス(逆説)」が起こっています。


傷つくことから自分を守るはずの行為が、最も自分を傷つけるという「矛盾の発生」です。
なぜかおわかりでしょうか。


傷つきたくない。
できない、なれない、ダメな結果、ダメな自分を認めたくない。
だから最初から「思ってないフリ」をする。


「本音に気づかないフリしていれば、本音は無かったことにできる」


我々は、そんな風に思ってることすら、無自覚のままなのです。


つまり、「本音を無視」しているのです。
おわかりですか。


魂からの訴えを『黙殺』しているのです。


心の声を抑圧し、殺して、無かったことにする。。。
これ以上に自分を傷つける行為が、他にあるでしょうか?

最大の侮辱ですよね。
守ってるつもりが、実は最も非道なことを自分に強いているのです。無意識で。

だからこそ「自覚する」って大事(´ `*)


yachiさんは自分の本音に気づいて、向き合って癒したことで本音が成仏したのだw
素晴らしいことです✨

セラピストとしての活動、心から応援しておりまっせ!
ふぁいと~~(*^▽^*)楽しんでセラピっていってくだせぇ~~。

yachiさん、受講とシェアありがとうございました~~!


bird-2269272_640.jpg


闇月は少人数制で、色んなことを講座内でシェアし合うので、良い意味で触発されやすいです。

そのかわりスパルタです。
ドMの人が罵られに来るところです(?)
にもかかわらず「叱責のおかわりをください」と懇願する場です(???)

めっちゃ楽しいよ!(私が) 


というわけで。
秘密結社の宣伝でございましたとさ♡( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

石がかわいそう?オルゴナイトについて - 2017.12.05 Tue

ご質問が受信箱の中にどんどん埋もれていっておりまする~~~
発見が困難~~~( ;∀;)あうあう。  

えーというわけで。
これ以上てーへんなことにならん内に、本日は頂いた質問メールへの返答をば☆


ご質問内容は、「オルゴナイトに入れる石」について。

っていうか、
前も同じようなご質問頂いて記事にしてあるんだけど、過去記事のどこにあるのか行方不明…(笑)

色んなものを埋没させてるヤミコです(〃ω〃)ゞ \ディスクローズしろよっ/

まぁとにかく、いってみませう^^


crystals-17000_640.jpg


初めまして、ヤミコさん。
ハンドルネーム「ことせ」と申します。

どうしてもお聞きしたいことがあって、お時間のある時にでもお答えしていただけたらと思い、
ドキドキしながらメールしております。

お聞きしたいのは、オルゴナイトに入れる石ことです。
以前SNSの友人にオルゴナイトの話題を出したら、「あれは石を窒息させてるんだから良くないよ」と言われました。

私自身は、別に良くないことはないだろうと思うのですが…「窒息」という言葉がどうしても頭から消えません。

前からオルゴナイトを自分で作ってみたいと思っていたのですが、石は息ができなくて苦しいのだろうか、身動きできなくて辛いのだろうかと気になって、どこか踏み切れないところがあるんです・・・。

でもヤミコさんのオルゴナイトを見てると、キラキラしてとても綺麗だし、ブレスレットも浄化できるとのことだったので、ヤミコさんのご意見として、オルゴナイトの石のことをどうお考えだろうとすごくお聞きしたかったのです。

ついでにこれはできればの話ですが、モレちゃんのご意見もお聞きしたいです 笑
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



…というご質問。
さっき過去記事発見できましたが、加筆修正して掲載したいと思います☆(゚∀゚)/


さて。
石は生きている存在です。
ただし、ことせさんが思ってるような感じとは、ちと違うかもですな。

要は、閉じ込められて身動きもできずでは「かわいそう」な気がするんですよね?
もちろん、それはよーーーくわかります。

でもそれならね、
そもそも石を採掘すること自体、かわいそうじゃないですか?

異国の遠い地で地中深く眠っていたのに、いきなり掘り出されて、かわいそうじゃないですか?
仲間の鉱石たちと、はぐれて売られて細かくされて身を削られて、かわいそうじゃないですか?

石のブレスレットを見て「石がかわいそう」って思ったことはありますか?
それとも、宝飾品としてキレイになった石なら、かわいそうじゃないのかな?

ことせさん的には、どこからどこまでがかわいそうな範囲ですか?(〃゚∋゚ )b


我々人間は、外に出て公園を歩くだけでも、雑草や草花を踏みつけてしまいます。
石ころも踏んでたり、気づかずに蹴ったりしてます。
かわいそうですか?

意地悪な言い方でスンマセン~(ノ∀`)  

でも人間には妖精のような羽が生えていないので、どうしても地面を歩かなくてはいけませぬ。
そうすると、嫌でもいろんな命を踏むんですよ。
痛そうですか?
ヒドイと思いますか?

ブレスレットや指輪やネックレスなど、アクセサリーになったものは辛そうじゃない?
綺麗なアクセサリーなら、きっと石も喜んでくれているだろう、とか思います?

(ФωФ)フフフ・・・もうことせさんもおわかりでしょう。
それは人間にとっての都合のいい解釈。(それでも石は普通に喜んでますけど)

人間の感覚で考えた「生命」の枠を、鉱物にも当てはめてみても意味がありません。


超ザックリ説明しますぞ☆

地球の岩盤は、ほぼ珪素(けいそ)系。
珪素(けいそ)というのは、シリカ・石英(せきえい)などのこと。
石英(せきえい)というのは、水晶のことです。

我々はそもそも、その水晶の岩盤を歩いて踏んで、そこに家を建てて住んでいます。
そこをちゃんと理解していないと、何を言っても話が噛みあわなくなるんですよ。

私が何を言いたいのか、もうおわかりですね?(笑)
つまり、


今さら何言ってんの?(・∀・)ってことです☆


「窒息」とか、「つらそう」とか。
そんなこと言ってたら、人間なんか地球に住めんわい。


なぜ石が、遠い異国の地から色んな人々の手を経て、はるばる我々の前に来てくれたのか。
なぜ石は、仲間と離れ離れになってまで、我々の元にやってきてくれたのか。
何をしに来たのか。
何を思っているのか。
どう思います?

石はね、
我々の役に立ちたいと思ってくれているんです。

あ、でもここの部分は重要なことなので、別で記事にしたいと思いまーす(^▽^)


盲導犬って、いますよね。
年老いたり病気になったりして、仕事しなくていいから休んでなと言っても、人のために働きたくて起き上がって動こうとするらしいです。
ただ寝ているより、誰かの役に立ちながら命をまっとうしたいんでしょうね。

それが彼らの喜びなんだと思います。
そして、鉱石も同じ思いなんです。


人間と鉱物は、そもそも組成と構造が違うから「生きている」とは言っても、同じように肉体を持っている感覚で捉えるわけにはいかんのだ(・ω・)ノ

石の中には、鉄などの金属も含まれている場合もあります。
鉄鉱石とか言うでしょ^^
でも、フライパンや鍋を見て「お鍋さん、火がついてて熱そう!」とか言わないでしょ(笑)


今の時代、様々なハイブリッドが主流になってきています。
石と有機物を使ったハイブリッド。


それが『オルゴナイト』です


大丈夫、レジンに入れられても「窒息」してませんよ^^
キラキラ浄化のエネルギーをふりまいてくれてます。

きっと盲導犬のように、最後まで持ち主さんのためにお仕事を楽しんでくれるでしょう♪


golden-retriever-2645903_640.jpg


同じ犬でも、生まれたところから兄弟と離されて売られてきて、普通に飼われる場合もある。
警察犬や聴導犬など、何かしらの役割を担う犬もいる。
それぞれで違います。

私には、彼らがイヤイヤやってるようには見えません。
とても誇らし気に見えます^^

石も同じだと思いませんか?
遠くに売られてきて、磨かれて、指輪につける宝石になる場合もあれば、工業用金属に使われる石もあれば、オルゴナイトとして浄化の役割を担う石もいる。

ま、私の作ったオルゴナイトは、自分では史上最高の物だと自負しております(笑)

すかさず宣伝w

ことせさんも今度、オルゴナイト創作してみたらいかがですか?(*´▽`*)
思うようにいかなくてメッチャ面白いですよ!(笑)

ということで、結論。

「オルゴナイトの石は窒息しない」です。

窒息しないというか、窒息という概念は当てはまらない、というのが正しいです

あと、モレちゃんの意見ですが…
モレちゃん知らない人はこちら。→ 続・どるごんのよめ

そもそも石についてのことは、全部モレちゃんから聞いてまっする(o゚­ω゚o)
私、石のことさっぱりわからん人間だったし、そんなに興味なかったもんで。
なので、これがモレちゃんからの意見だと思ってくだされ☆

ただ、
「窒息」とか「苦しいだろう」などの、人間目線での見方は「独善」「傲慢」になるそうです~;


生意気なこと言っちゃいましたけど、こんな感じです^^
ことせさん、ドキドキしながらのご質問ありがとうございました~~!


amethyst-1433271_640.jpg


アメクジストラスター風のオルゴナイト創る予定☆

(´-`).。oO(いつになるかな…)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ねこっちさん2) - 2017.12.01 Fri

お晩ですっ✧(・ω・)ノホテルニューヤミコですっ。

いや~~・・・実は私、五反田のホテルにブレスレット忘れてきたようでしてね(笑)
ね、ホラ出ましたよw
何かしらやらかさないと気が済まないんでしょうかああああ(/ω\)

でもちゃんと見つかったし、着払いで送っていただけるということなので、まぁ良しとしようかw
こんなgdgdなアホでも生きていけるなんて、地球ってよいね~~✨アハハ~~。

さてっっ。
ではでは、さっそくウチ守護さんシェア いってみませう☆彡

今回のご依頼者さんは、HN「ねこっち」さん。
ねこっちさんはリピーターさんでーす!

ウチの守護さんの言うことには☆ねこっちさんねこっちさん

で。
感想などで、私のことを「先生」と呼んでおられます( ̄▽ ̄)
それもそのはず、ねこっちさんは秘密結社【闇月】の受講生さんなのだ!
(※受講生のみなさんは、それぞれ好きなように呼んでくださってます^^)

さあ、そんな受講生ねこっちさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


ねこっちさん2 シールド付き
水彩調♪


はい~~、ねこっちさんの第一印象っす^^↓

お疲れ様でーす、(^ ^)今日、イラスト届きました!
キラキラの素敵な守護さんで、詳細が楽しみです!( ´∀`)
また後日、感想を送ります(^ ^)
とりあえず、この暖かい感動をメールしてみました!!



…との到着メールをいただきまして。
さっそくいそいそと詳細をお送りしました(*´▽`*)こちらっ。↓


今回も女性でしたな^^
金髪のヨーロッパ人女性の姿。

透き通るような肌、輝くようなドレス。
とても神々しいお方で、波動が細やかで軽やかです。

天使に近い存在ですね。
羽根は無いけど、「守護天使」と呼ぶにふさわしいという感じ^^

国も時代もわからないし、元は人間だったんだろうけど、何というか神格的な雰囲気のお方です~(´艸`*)

でね、両手を差し出してました。
そしたら、ふわっと光る何かがたくさんあって…

これは「ギフト」でもあり、「メッセージ」でもあり、「ボーナス」でもあります。

これを贈るからね、という意味ですな (*´▽`*)
もしくは、もう贈ってるのかも。

ねこっちさんを甘々に甘やかすタイプのお方ですねw
これは、魂的に近いとか、何かの関係性でそうなってるのかもです。

見えないのでわかりにくいですが、悪いもの、事故、病気などからメッチャ守ってます。
飛び火とか、流れ玉とか(←これは物の例え)そういう微細なトラブルからも守ってくれてますよ~~。


では、守護天使さんよりねこっちさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フラワーカードで出たのが、【 OPEN YOUR ARMS TO RECEIVING 両手を広げて受け容れる】です。

花:ユーカリ
関連する大天使:メタトロン・ミカエル・ラファエル・ラジエル

導きに従って祈り、求めるだけでは、奇跡を実現できません。
祈りに加え、天使がもたらしてくれる神の恵みを受け容れる必要があります。
このカードは、あなたが誰かに助けてもらうことに抵抗を感じている事実を示しています。
自分だけで成し遂げても、特別な恩恵はありません。
誰かに助けてもらったからといって、受け取るものが減るわけではないのです。
ほかの人たちにも、同じ喜びを感じてもらいましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Time To Go 出発の時間!】です。

これまでの経験を祝福するときです。
学んだことを確かめましょう。
新しい経験へと進み、新しい自分になるときです。
しばらくは移行期間が必要だとしても、思い切って進みましょう。
あなたの運命が、あなたを呼んでいます。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、いただいたご感想が、こちらっ。↓


たくさんの感動をありがとうございました(^◇^)
はじめに、やっぱりこの守護さんイラストはいいものですねぇ、、(^^♪

私は今回で2度目ですが、とても素敵な時間を過ごせるようになりますし、見えない守護さんをより身近に感じれるようになったと思っています。

ヤミコ先生がイラストという形で守護さんのイメージやカラー、象徴などを描いてくれるという点だけでも魅力的なのですが、さらにその詳細まで教えてくれるなんて、、、
すごくありがたいよね~(^^♪とよく母(メロン)とも話しています。
ヤミコ先生のイラストが大好きな私から すればかなりお得だと思っています。

イラストに惹かれてブログを読み始め、そして今は闇月の受講生(^◇^)ですから、人生いろいろですよね。。

感想です(^◇^)
まず、イラスト届くよーメールが届いてからずっと心地よい緊張感でドキドキでした。

なんだか初デートの時のようなドキドキ感を久々に味わった気がします(^◇^)(笑)
そして、包みを開ける時はまるで子供時代のクリスマスを思い出すような気持ちでした、、、

包みを開け、ついに対面(^◇^)
わぁあ、素敵!(^^)!
まずはキレイなイラストにしばらくほっこりしていました。

イラストから感じるイメージは、どこか知っていたような細やかだけどやさしく暖かい光。でした!
母と一緒に詳細が届くまでいろいろ想像していましたが、、なかなかまとまらず(;・∀・)
二人で服装から、古代ギリシャとかローマの女性かなぁとか盛り上がり楽しかったです。

今までなんとなく感じていた守護さんの存在を、ヤミコ先生のイラストによってもっと身近に感じられるようになりました。
今回の守護さんもですが、1体目に描いていただいた守護さんやその他の守護さんにも感謝でいっぱいです(^◇^)

ドキドキしながら、メールを開けると(^^♪
素敵な内容でまたまた心があたたかくなりました。。

私がイラストから感じたイメージと近く、両手からのふわっとした光はギフト、メッセージを贈るよーもしくはもう贈ってるよーっていう意味と書いてありとても嬉しかったです!(^^)!

いつでも、なんでも受け取る準備はできてますよー、、って叫んでいました(^◇^)(笑)
楽しみがひとつ増えましたので明日からも頑張れそうです!!

しかも甘々に甘やかすタイプの守護さんだと教えていただき、、これからもまた甘えてしまいそうです(^^)/(笑)
今まで特に何事もなく、元気に過ごしてきているのは守護さんがメッチャ守ってくれているからなのですね。

ありがたい、ありがたい、、、すごく納得です。

私は、体質的に悪いものを引き付けてしまうようなのですが、今まで影響なかったのはサポートがあったからみたいですね。|д゜)
以前、私ではどうすることもできないピンチの時にお願いしたことがあるのですが、明らかに見えない存在の力が働いたと思う瞬間があったことを思い出しました。
感謝でいっぱいです( *´艸`) 

これからも見捨てずに甘々でお願いします(*´з`)
・・・ちゃんと成長します。。|д゜)

見えないだけでたくさんの存在に支えられて生きているんだなぁって改めて思いました。
そして、、、カードのメッセージにまたまたびっくりでした(;・∀・)

両手を広げて受け容れるヽ(^o^)丿
フラワーカードには、誰かに助けてもらうことに抵抗を感じるとあり、なんで分かるのぉ|д゜)と思いました。
何でも一人で考えて解決しようとする癖はお見通しなのですね、、

これを機に恵みを受け容れ、素直に喜びというものを感じてみようと改心します。。
イラストの守護さんのイメージ通りですね(^^♪

もう一枚のウィズダムカー ドには、出発の時間(^^♪
新しい経験へと進み、新しい自分になる(^◇^)
これって闇月の講座の内容とピッタリですよね(;・∀・)

すごい、すごい、、まだまだ闇月の受講生の中では低学年ですが、、
(まだ幼稚園生くらいかも(*´з`)、少しずつ新しいタイプの人へ成長していく予定なので( *´艸`)

これから、、ブロックをはずして、、そして。。。(^◇^)
いつも思うのですが、皆さんのシェアを読んでいるとぴったりなカードが出ていますよねー、、
ぴったりのタイミングで、、

もしや、ヤミコ先生がカードに印でもつけていて、、裏で操作しているのではないかと疑ってしまうくらい( ゜Д゜)。。もちろん冗談ですが(笑)
本当にそれぞれに向けたメッセージが出てくるものなのですね、、これには驚きしかないです。。

はじめにも書きましたが、、これは永く続けて行ってもらいたいです(^◇^)
母(メロン)は次の9月の抽選に張り切って参加するみたいですヽ(^o^)丿
ちょっと当たるように念を送っておきましょう、、(笑)

今回、ベストなタイミングで順番が回って来たのだなぁと思いました。
すべてが神がかっている、、この守護さんイラストが永遠にありますように!!

素敵なイラストと詳細、ありがとうございました。!(^^)!
守護さんに会わせてくださり感謝します。

ヤミコ先生!
闇月に守護さんイラスト 、いろいろと大変かと思いますが、体に気を付けて頑張ってください!(^^)!
絶対に無理はしないでくださいね( ゜Д゜)

これからもヤミコ先生の活躍、期待してますし応援しています(^◇^)



…という感想をいただきました~~!
いや~~、
ねこっちさんの好意と熱意が、心地よくあたたかい「思い」となって届きますね~~^^

昔から私の絵を好いてくださっていて、ホントに有難いことです(*´Д`)
ねこっちさんみたいに応援してくださる方がいたから、私はここまでやってこれたんだよなぁって、つくづく思います、マジで。

それにしても、ねこっちさんはお母さんととても仲良しなんですよね^^
あ、ちなみにお母さんもご依頼さんですw(HNメロンさん)

う~ん、これは関係あるのか無いのかはわからんのですが。。
なんか、男性的なエネルギーをあまり感じないんですよね( ̄ω ̄*)
私が感じ取れないだけかもですがw

もちろん、それが良いとか悪いとかじゃないですよ^^
えーと、何にたとえたらわかりやすいかなぁ。

大奥とか?(笑)修道院の修道女とか?
たとえが極端だったかもしれないけど、ねこっちさんとメロンさんのお二人は、何か女性的なコミュニティでのつながりがありそうですな^^

ってか、今ちょうど講座が佳境だし、実践チャネリング中だし、生徒さんの守護さん情報をいいにくいという状態にあります…( ̄▽ ̄;)うふふ…

とにかく、今後も楽しく学んでいこうぜ☆(*^▽^*)b
ねこっちさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


えーと、アレだよね。。。
なんか、私がどこで何してきたか、結構バレバレだよね(笑)

うん、まぁそれは想定内なんだけど(そりゃそうだよねw)
私は三次元では身バレしたくないので、ブログとかであまり公にしたくないのだよ(ノ∀`)  

あ、ちなみにね、臨床心理士とか、心理カウンセラーとか、教育関係の方とか、セラピストさんとか、
ヒーラーさんとかも多くて、シアトルからわざわざ帰国して受けにきた方もおられたよー。
カナダの方とかも^^

受けた感想や言っても差し支えない話は【闇茶会】でのお楽しみってことで☆

ではでは。
もうちょっと描き描きしてまいりまする~~ヾ(*´ο`*)ノ゙  




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (182)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123