FC2ブログ
ヘッダー

2017-12

制作ちぅ(・∀・) - 2017.12.16 Sat

どもども!最終形態のシンヤミコです!

冒頭からシンゴジラ観てない人にはわからないネタでございます!

えーっと。
取り急ぎの記事ですみませぬ(*´Д`)

パソコンの調子がイマイチなのと、師走の忙しいのと、ご依頼絵が溜まってるのと、
言い訳は色々あるんですけど、とにかく…


冬眠しまっす!!!!!(・ω・)ノ


あ、
どうでもいいんだけど、今これね、IPadから打ってます!🌟
初めてパソコン以外からブログ書いたわ〜〜v(o゚∀゚o)v

でもごめん、ボロが出る前にはよ退散しますわw
何の内容もなくてスマンです。

秘密結社の方もあるし、オルゴナイトも創りたいし。。
闇茶会もやりますよ‼️

仙台、高知は決定で、広島も声かけていただいたんだよね。
広島は前向きに検討します!( ̄^ ̄)ゞダメだったらゴメンっす!!!!!

それと、Sさんをお呼びして、ぶっ飛んだ宇宙系の勉強会も企画中です☆彡

Sさんマジですごいから、皆さん直接お会いして話聞いたほうがいいよなぁと思って。
瞑想もやろうかという話にもなっております♪

やるんならすごいのやりたい!(^ω^ ≡ ^ω^)よね?
ということで、たぶん2月以降、3月あたりをめどに企画中でございまし☆


ああああああIPadの操作が慣れなくて不便。。。

何が言いたかったんだかよくわかりませんが、要はちと潜りますってことで(´∀`*;)ゞ

新年にはまた超パワーアップしてブログ書き書きしますので。
少し早いですが、年末の断捨離や掃除、そして絵などに専念したいとおもいます❗️

皆さん今年も色々お世話になりました。
いつも感想や応援のメールに、癒やされたり励まされたりしておりまする。

来年もお世話になる気マンマンですので、何とぞ宜しくお願いいたしまっする!(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

修行こぼれ話&雑記 - 2017.12.12 Tue

夕飯に回転寿司へ行ったけどうまくエビが噛めなかった抜歯したてのヤミコです::( ´ ཀ ` ):

ちなみに、私が世の中で一番怖いのは「歯科治療」ですブルブル;
いや、私が行ってる所は腕のいい優しい先生だけどね。
それでもやっぱり、口の中を人様にいじられるのはキツイものがあるなー。

ま。
そんなことは置いといてと。
今日はどうでもいいような話というか、ゆるい日記みたい感じどすえ^^
おヒマな方だけ読んでってね~~))


さて、日曜日もSさんの勉強会&2次会行ってきました!いやっほう☆彡


IMG_1154.jpg
2次会の古民家風のカフェ。内装もすっごくオサレ♡


もはや忘年会のノリ(≧▽≦)
めっちゃ語って、めっちゃ爆笑して、ホント楽しかった~~~!

とにかく勉強になる!
濃厚な話が通じる人たちばかり!
知らないことがたくさん聞ける!
刺激を受け、脳のニューロンがどんどんつながっていく感じ^^

帰宅したのは真夜中でした(笑)

あ、
一応言っておこ。
ええとね、もし皆さんがSさんに会うことがあったりして「ヤミコさんが…」と私の話題をふっても、
Sさんは私の本名しかご存じないので話が通じませぬ。
なので「グンマーの〇〇〇〇〇さんが…」と本名を言えばOK☆

私のHPとかブログとか、勝手に教えたりしないようにしたまえよ、明智くん( ̄∇ ̄)
死ぬほど恥ずかしーわ(笑)


さて。
これ、少し前に「ぼそり欄」に書いたことなんですけどね。
なので、読まれた方はまだ覚えておられると思うんですが…


私、たまに守護さんに食べ物制限されるんですよ。
そんでもって、この間はコーヒー禁止になったんです。

飲みものですよ、飲み物!
「は?何なん?」って思うでしょ?

だから無視して、いつものようにコーヒー入れて飲んでたんです。
ところが、ひどい下痢になって(お食事中の方すみませぬ)すんごいツラかった;

でも負けじと次の日も、またコーヒー入れて飲みました。
だってコーヒー好きなんだもん、やめらんないよ(; ・`д・´)

しかし、またしてもひどい下痢になりまして。。
うぬぬぬ;
それでもまた次の日も、コーヒー飲みましたさ(笑)

懲りないね~~、アホだね~~w
で、まぁやっぱりと言うか(笑)
お腹がえらいことになってしまいまして orz

今までもずっと飲んできたし、今さらなんで禁止されるのか意味わからんわ!
と思いましたが…
でもまぁ大体いつも長引かないので、しかたなく禁コーヒーしました。
それが修行に行く一週間ほど前のこと。


ところがね。
そんなことすっかり忘れてたんですが。。。
なぜそうなったのか、修行先でヒントが(゚∀゚)b

そんなわけで、顔漫画かいてみたw





修行5コマ☆
修行2コマ


私、すっごいビックリしたんですよ!
驚いてぶっ飛んだわ!(≧m≦)
※この男性は同期の方で、プロの占い師さん。


「え?え?なんでつながりにくくなるの?ホワイ?」
と聞いたら、

「なんでかはわかんないんですけどね~」
とのことでした。

他の人に言っても「え!そうなの?」と返ってきたから、知らない人多いのかも。
で。
さすがに修行中は守護さんもOK出してくれたみたいで、お腹も問題なく美味しく頂きました^^


そんなこんなで自宅に帰ってきて。。
いつものように「さて、コーヒーでも飲むか」と思った時。


ハッ!Σ(゚Д゚)と、わかっちゃった…!


カフェインは、眠れなくなる等の興奮作用があるから良くないってことかな~と思ってたけど、
それは表面的なことであって、注目すべき所はその奥だ!

「交感神経」が活発になりすぎるってことだ!

交感神経が活発になって、脳波がベータ波に近くなれば、そりゃつながりにくくなるわ!

ごく当たり前のことだ~~!
よく考えればわかることでしたあああああ(/ω\)


チャネリングの脳波は、リラックスした状態、変性意識状態の波長なのです。
カフェイン摂り過ぎはあんまり良くないね☆

そこでまたハッ!としたワタクシΣ(゚Д゚)

「守護さん、修行前に私の身体の状態を調整してくれたのか!」

それに気づいて、すんごく納得してしまった。
そうなんだよね~~。
後にならないと、こういうことってわからんのよね~~。
で、その渦中にいる時は、何もわからずにブーブー文句言ってたり(;=∀=)

てか、
逆になんで今までわからなかったんだろう?(笑)
「コーヒーが好きだから」って、バイアスがかかってたからだろうなぁ。


IMG_1163.jpg


ハーブティー飲んでます(●´ω`●)
昔、庭で採れたカモミールをお風呂に入れてたっけ。
アップルカモミールはリンゴの香り♪

コーヒーは、カフェインレスの物も買い足しました
今はレギュラーコーヒーのカフェインレスもあるんだね^^
しかも味もすごく良い!


そんな感じで、珈琲好きのヤミコとしてはカフェインレスは有難いレス☆
と、
つまんないオチで台無しにしてしまった、プチ気づき日記でした(∀`*)ゞ




P.S 別にカフェインがダメなわけでも、全然つながらないというわけでもないですよ~~^^
単に、受信するにはリラックス脳波の状態にもっていくことが大事、という話でっせ。

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ねこっちさん2) - 2017.12.01 Fri

お晩ですっ✧(・ω・)ノホテルニューヤミコですっ。

いや~~・・・実は私、五反田のホテルにブレスレット忘れてきたようでしてね(笑)
ね、ホラ出ましたよw
何かしらやらかさないと気が済まないんでしょうかああああ(/ω\)

でもちゃんと見つかったし、着払いで送っていただけるということなので、まぁ良しとしようかw
こんなgdgdなアホでも生きていけるなんて、地球ってよいね~~✨アハハ~~。

さてっっ。
ではでは、さっそくウチ守護さんシェア いってみませう☆彡

今回のご依頼者さんは、HN「ねこっち」さん。
ねこっちさんはリピーターさんでーす!

ウチの守護さんの言うことには☆ねこっちさんねこっちさん

で。
感想などで、私のことを「先生」と呼んでおられます( ̄▽ ̄)
それもそのはず、ねこっちさんは秘密結社【闇月】の受講生さんなのだ!
(※受講生のみなさんは、それぞれ好きなように呼んでくださってます^^)

さあ、そんな受講生ねこっちさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


ねこっちさん2 シールド付き
水彩調♪


はい~~、ねこっちさんの第一印象っす^^↓

お疲れ様でーす、(^ ^)今日、イラスト届きました!
キラキラの素敵な守護さんで、詳細が楽しみです!( ´∀`)
また後日、感想を送ります(^ ^)
とりあえず、この暖かい感動をメールしてみました!!



…との到着メールをいただきまして。
さっそくいそいそと詳細をお送りしました(*´▽`*)こちらっ。↓


今回も女性でしたな^^
金髪のヨーロッパ人女性の姿。

透き通るような肌、輝くようなドレス。
とても神々しいお方で、波動が細やかで軽やかです。

天使に近い存在ですね。
羽根は無いけど、「守護天使」と呼ぶにふさわしいという感じ^^

国も時代もわからないし、元は人間だったんだろうけど、何というか神格的な雰囲気のお方です~(´艸`*)

でね、両手を差し出してました。
そしたら、ふわっと光る何かがたくさんあって…

これは「ギフト」でもあり、「メッセージ」でもあり、「ボーナス」でもあります。

これを贈るからね、という意味ですな (*´▽`*)
もしくは、もう贈ってるのかも。

ねこっちさんを甘々に甘やかすタイプのお方ですねw
これは、魂的に近いとか、何かの関係性でそうなってるのかもです。

見えないのでわかりにくいですが、悪いもの、事故、病気などからメッチャ守ってます。
飛び火とか、流れ玉とか(←これは物の例え)そういう微細なトラブルからも守ってくれてますよ~~。


では、守護天使さんよりねこっちさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フラワーカードで出たのが、【 OPEN YOUR ARMS TO RECEIVING 両手を広げて受け容れる】です。

花:ユーカリ
関連する大天使:メタトロン・ミカエル・ラファエル・ラジエル

導きに従って祈り、求めるだけでは、奇跡を実現できません。
祈りに加え、天使がもたらしてくれる神の恵みを受け容れる必要があります。
このカードは、あなたが誰かに助けてもらうことに抵抗を感じている事実を示しています。
自分だけで成し遂げても、特別な恩恵はありません。
誰かに助けてもらったからといって、受け取るものが減るわけではないのです。
ほかの人たちにも、同じ喜びを感じてもらいましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Time To Go 出発の時間!】です。

これまでの経験を祝福するときです。
学んだことを確かめましょう。
新しい経験へと進み、新しい自分になるときです。
しばらくは移行期間が必要だとしても、思い切って進みましょう。
あなたの運命が、あなたを呼んでいます。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、いただいたご感想が、こちらっ。↓


たくさんの感動をありがとうございました(^◇^)
はじめに、やっぱりこの守護さんイラストはいいものですねぇ、、(^^♪

私は今回で2度目ですが、とても素敵な時間を過ごせるようになりますし、見えない守護さんをより身近に感じれるようになったと思っています。

ヤミコ先生がイラストという形で守護さんのイメージやカラー、象徴などを描いてくれるという点だけでも魅力的なのですが、さらにその詳細まで教えてくれるなんて、、、
すごくありがたいよね~(^^♪とよく母(メロン)とも話しています。
ヤミコ先生のイラストが大好きな私から すればかなりお得だと思っています。

イラストに惹かれてブログを読み始め、そして今は闇月の受講生(^◇^)ですから、人生いろいろですよね。。

感想です(^◇^)
まず、イラスト届くよーメールが届いてからずっと心地よい緊張感でドキドキでした。

なんだか初デートの時のようなドキドキ感を久々に味わった気がします(^◇^)(笑)
そして、包みを開ける時はまるで子供時代のクリスマスを思い出すような気持ちでした、、、

包みを開け、ついに対面(^◇^)
わぁあ、素敵!(^^)!
まずはキレイなイラストにしばらくほっこりしていました。

イラストから感じるイメージは、どこか知っていたような細やかだけどやさしく暖かい光。でした!
母と一緒に詳細が届くまでいろいろ想像していましたが、、なかなかまとまらず(;・∀・)
二人で服装から、古代ギリシャとかローマの女性かなぁとか盛り上がり楽しかったです。

今までなんとなく感じていた守護さんの存在を、ヤミコ先生のイラストによってもっと身近に感じられるようになりました。
今回の守護さんもですが、1体目に描いていただいた守護さんやその他の守護さんにも感謝でいっぱいです(^◇^)

ドキドキしながら、メールを開けると(^^♪
素敵な内容でまたまた心があたたかくなりました。。

私がイラストから感じたイメージと近く、両手からのふわっとした光はギフト、メッセージを贈るよーもしくはもう贈ってるよーっていう意味と書いてありとても嬉しかったです!(^^)!

いつでも、なんでも受け取る準備はできてますよー、、って叫んでいました(^◇^)(笑)
楽しみがひとつ増えましたので明日からも頑張れそうです!!

しかも甘々に甘やかすタイプの守護さんだと教えていただき、、これからもまた甘えてしまいそうです(^^)/(笑)
今まで特に何事もなく、元気に過ごしてきているのは守護さんがメッチャ守ってくれているからなのですね。

ありがたい、ありがたい、、、すごく納得です。

私は、体質的に悪いものを引き付けてしまうようなのですが、今まで影響なかったのはサポートがあったからみたいですね。|д゜)
以前、私ではどうすることもできないピンチの時にお願いしたことがあるのですが、明らかに見えない存在の力が働いたと思う瞬間があったことを思い出しました。
感謝でいっぱいです( *´艸`) 

これからも見捨てずに甘々でお願いします(*´з`)
・・・ちゃんと成長します。。|д゜)

見えないだけでたくさんの存在に支えられて生きているんだなぁって改めて思いました。
そして、、、カードのメッセージにまたまたびっくりでした(;・∀・)

両手を広げて受け容れるヽ(^o^)丿
フラワーカードには、誰かに助けてもらうことに抵抗を感じるとあり、なんで分かるのぉ|д゜)と思いました。
何でも一人で考えて解決しようとする癖はお見通しなのですね、、

これを機に恵みを受け容れ、素直に喜びというものを感じてみようと改心します。。
イラストの守護さんのイメージ通りですね(^^♪

もう一枚のウィズダムカー ドには、出発の時間(^^♪
新しい経験へと進み、新しい自分になる(^◇^)
これって闇月の講座の内容とピッタリですよね(;・∀・)

すごい、すごい、、まだまだ闇月の受講生の中では低学年ですが、、
(まだ幼稚園生くらいかも(*´з`)、少しずつ新しいタイプの人へ成長していく予定なので( *´艸`)

これから、、ブロックをはずして、、そして。。。(^◇^)
いつも思うのですが、皆さんのシェアを読んでいるとぴったりなカードが出ていますよねー、、
ぴったりのタイミングで、、

もしや、ヤミコ先生がカードに印でもつけていて、、裏で操作しているのではないかと疑ってしまうくらい( ゜Д゜)。。もちろん冗談ですが(笑)
本当にそれぞれに向けたメッセージが出てくるものなのですね、、これには驚きしかないです。。

はじめにも書きましたが、、これは永く続けて行ってもらいたいです(^◇^)
母(メロン)は次の9月の抽選に張り切って参加するみたいですヽ(^o^)丿
ちょっと当たるように念を送っておきましょう、、(笑)

今回、ベストなタイミングで順番が回って来たのだなぁと思いました。
すべてが神がかっている、、この守護さんイラストが永遠にありますように!!

素敵なイラストと詳細、ありがとうございました。!(^^)!
守護さんに会わせてくださり感謝します。

ヤミコ先生!
闇月に守護さんイラスト 、いろいろと大変かと思いますが、体に気を付けて頑張ってください!(^^)!
絶対に無理はしないでくださいね( ゜Д゜)

これからもヤミコ先生の活躍、期待してますし応援しています(^◇^)



…という感想をいただきました~~!
いや~~、
ねこっちさんの好意と熱意が、心地よくあたたかい「思い」となって届きますね~~^^

昔から私の絵を好いてくださっていて、ホントに有難いことです(*´Д`)
ねこっちさんみたいに応援してくださる方がいたから、私はここまでやってこれたんだよなぁって、つくづく思います、マジで。

それにしても、ねこっちさんはお母さんととても仲良しなんですよね^^
あ、ちなみにお母さんもご依頼さんですw(HNメロンさん)

う~ん、これは関係あるのか無いのかはわからんのですが。。
なんか、男性的なエネルギーをあまり感じないんですよね( ̄ω ̄*)
私が感じ取れないだけかもですがw

もちろん、それが良いとか悪いとかじゃないですよ^^
えーと、何にたとえたらわかりやすいかなぁ。

大奥とか?(笑)修道院の修道女とか?
たとえが極端だったかもしれないけど、ねこっちさんとメロンさんのお二人は、何か女性的なコミュニティでのつながりがありそうですな^^

ってか、今ちょうど講座が佳境だし、実践チャネリング中だし、生徒さんの守護さん情報をいいにくいという状態にあります…( ̄▽ ̄;)うふふ…

とにかく、今後も楽しく学んでいこうぜ☆(*^▽^*)b
ねこっちさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


えーと、アレだよね。。。
なんか、私がどこで何してきたか、結構バレバレだよね(笑)

うん、まぁそれは想定内なんだけど(そりゃそうだよねw)
私は三次元では身バレしたくないので、ブログとかであまり公にしたくないのだよ(ノ∀`)  

あ、ちなみにね、臨床心理士とか、心理カウンセラーとか、教育関係の方とか、セラピストさんとか、
ヒーラーさんとかも多くて、シアトルからわざわざ帰国して受けにきた方もおられたよー。
カナダの方とかも^^

受けた感想や言っても差し支えない話は【闇茶会】でのお楽しみってことで☆

ではでは。
もうちょっと描き描きしてまいりまする~~ヾ(*´ο`*)ノ゙  




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1