FC2ブログ
ヘッダー

2017-10

ウチの守護さんの言うことには☆(みっちさん) - 2017.10.25 Wed

お晩です~~(=゚ω゚)ノ
昨日、鳥ショップをやってる友人と夜中まで電話してたヤミコです☆

なんか最近やたらと鳥が賑わってる(笑)

前回やたろうさんのシェアで鳩さんだったし。
不思議と、集まる時って集まるみたいなんですよね~~。
何の縁でしょうねw

さあて今回はどんな守護さんでしょうか☆(なんてあからさまなフラグ)
では、
本日もシェアいってみましょ~~♪♪♪

今回のシェアは、HN「みっち」さんです!
みっちさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


みっちさん シールド付き
アニメ調♪


では、まずは到着メールでの第一印象☆↓


美イラストでみててあきません。ありがとうございました!
おお〜、中性的な日本の方?
このグレーの服は何の仕事かしら?忍者的な?黒子?

最近、髪もロングから同じ様な長さに変化してきた所です。
う~ん先日守護さんの一人とやっとあえたね!って話したばっかりなのですがこの人の様な気がします。
画像ではみえないのですが、良く似てる…。

あとバックのモスグリーンとオレンジ〜イエロー具合がなんともいえません。
只今絶賛色々浄化中なのです。
この人としっかり繋がっている?
一緒になってる感じで、もう一段ステップアップデート頑張って感じします。
最近良く怒られて、ケツ叩かれる、のはこの人…いやいやあれは坊主の40才位。

めちゃめちゃ、楽しいで〜す。
当たって良かった。嬉しいです。枕元置いて語りあいたいです。



という、ルンルンと嬉しそうな到着メール!(笑)
いいですね~~(*´▽`*)こっちまで嬉しくなりますね~♪
では。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


ハッキリ正体言っちゃうと、ひと言で終わっちゃうかもw
なので、まずは見た目から♪

私も最初は忍者だと思ったんですよ、少年の。
ひざまずいて報告をしてるような体勢で現れたんです。

はじめは白い服だったので、道着(柔道とか空手など服ですね)かなと思ったんですが、
私がマジマジと見てたら黒に変わりまして(笑)

暗黒イラストになっちゃうと悪いから、濃い目のグレーにしましたが、ホントはもっと黒っぽい色でした☆
それでさらに忍者っぽくなったので、少年の間者(昔のスパイ)なんだなと認識しましたら…
実は、ビックリしたんですけどね…

どうやら「ヤタガラス」らしいんですYO!!!!!


人外だったあああああΣ(゜∀゜;)


や~~ビックリしましたw 
てか、私もまだまだ浅いな!すぐにわかれよ自分!ってセルフでツッコミましたわ(笑)

でもせめて羽根とか見えていれば…(・´з`・)ぶつぶつ…
以前ワタリガラスがついてる方はいましたが、ヤタガラスも珍しいなぁ~。

情報処理、諜報活動、報告などなど。
やっぱり、やってることのほとんどが参謀、もしくは間者です(笑)

進むべき道を照らして開くサポート、つまり開運や厄除け、気運の強化をしてくださってますよ~~!


では、守護天使さんよりみっちさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


ウィズダムカードで出たのが、【 TICK-TOCK 時間 】です。

人間が時間という概念を作ったとき、世界は変わり、制限されるようになりました。
人々は、過去は人々の後ろにあり、未来は前にあると想像して、人生を直線的に考えるようになりました。
しかし、それが真実でないとしたらどうでしょうか?
創造性、美、混沌、秩序など、すべてが時間を超越して今起きているのだとしたらどうでしょうか?
あなたは常に、あなたが望む人生を神と共に創造しているのですから、自分に課している義務から自由になりましょう。
奇跡は今ここにあり、あなたが望むときに常にタイミングよく現れます。


フェアリーカードで出たのが、【 Visualization 視覚化 】です。

妖精たちは現実化する一つの手段として、意識的にイメージを絵で想像する視覚化(ビジュアリゼーション)の力を知っています。
あなたはまだ気がついていないかもしれませんが、あなたにはイメージを視覚化する強力な技術があります。
「私はイメージすることを視覚化できます」と何度も繰り返し言い聞かせてください。
透視能力に対する不安が消えていきます。



・・・という詳細をお送りしました~~
で。
この後にみっちさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


ヤタガラスさんですか〜人外。うっほ。
実はGW辺りに不思議なことあって、洞窟に見学に行こうとドライブ中、いきなり目の前に1羽のカラスが道路にヨロヨロ落ちてきて、ええ〜と思う間もなく2羽のカラスがその1羽を助けに来て、3羽で飛び去って行ってしまい、少し洞窟探検を止めに来た気がしたのですが、行ってしまい、洞窟ですっ転んで捻挫を…。

なかなか長引いて、直観信じようと思いなおしたことが…。
その時、八咫烏の事調べたりしたのですが、全く縁に記憶がなくて、まさか…と忘れ気味。
でもちょくちょくカラスアピールがくるので ←いいイメージがないので、混乱してました!

なのでアホにも分かる様に出て来てくれたのでしょうか?
カラス鳴き声ガン無視、他の鳥は何言っているのかな〜と聞く練習してたので。

カードの方も思い当たる所一杯で、現在を変えたら過去も変わる?とたまに頑張ってみたり、
自分に課した義務から自由になりましょうも、家族の為で無く自分自身の人生を創造する。に変更している所です。

フェアリーの方も視えたら怖いのと、面倒くさそうな感じがしてブロックかかっている気がしてたのですが、解除そろそろ大丈夫なのかな〜と守護さん後押しですか!

もうグイグイと見えない周りから、スキルアップを求められてヒイヒイしてます。
バージョンアップも…最近はスピード上げていこうが、キーワードなのかな~。

イラストお願いしてよかったです。
スッキリしました。カラスの謎がとけて。
…タイミングもバッチリ、うまいこと出来てると思いました。

ぜひ闇茶会開催して下さい(^o^)楽しみにまってま〜す。
ではではありがとうございました



…というご感想をいただきました~~☆彡

おわぁ、
不思議な体験ですねぇ…( ゜∀゜*)

すっ転んじゃったのか-;
でも、守護さんだとしたらメッチャ体当たりのアピールですなw

そういえば以前、カラス天狗さんの守護さんがおられましたけど、同じように少年姿でした~。
ヤミコフィルターを通すと、人外のエネルギーは子供の姿に映るのだろうか…(笑)

ショタコンではないけど、少年も好物ですっ✧(`・ω・´)ゞキリッ

カードのメッセージってね、ほんとに引いてる私の方がドキッとするようなものだったりします。
え?私に言ってんの?ってくらい。(←勘違いもはなはだしいw)
たぶん見てる方の中にも、ああなんかタイムリーだわ~って感じた方いらっしゃると思う。

だからね、こんなこと書くとね、変にプレッシャーになっちゃうかもしれないけど…
守護さんのシェアする皆さんも、どなたかのシェアを見て勇気づけられたからこそ、
「よし、ドキドキするけど自分もシェアしよう!」って勇気が出せるわけじゃないですか。

そしてまた、それを見たどなたかが「私も描いてもらったら喜びをシェアしたい」っていう循環ができるわけで、それってすごく良い流れになってると思うんですよね、うん^^
描いてる私が言うのもこっぱずかしい感じではありますが(笑)

でも、自分が喜んでることで誰かも喜んでくれて、結果的に人の役に立ってるって、すごくない?
実はすっごいことだと思うよ???
…って、話がズレましたなw

もうね、絶対高知行くから!
カツオ!首を洗って待ってろ!塩とニンニクでガブリと食ったるでー!!!!!

ってなわけで^^
みっちさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


やたろうさん、見ておられますでしょうか?
もしかすると、やたろうさんもこういう八咫烏さんがいらっしゃるのかもですよー!
いや案外メスのカラスだったりして…(笑)

今期は不思議なことに、まだ鳥系守護さんがいらっしゃるんですよ^^
それとも、私が年女で酉年だからか?(笑)

さて。
最近もたくさんメールいただきまして、皆さん本当にありがとうございます♪
すっごく嬉しいし、めちゃくちゃ励みになります(´艸`*)

ただですね、たまにお返事してるんですけど、なかなか手が回りませぬ~~;
スマホからの閲覧だと注意書きが見えないだろうから、ここできちんとお伝えしておきますね。

いただいたメールへの返信は、基本的には無いものと思ってくださいませ<(_ _)>
いただきっぱなしで、ホントにすみません;
(絵でのやりとりや、何かご注文いただいた時は、かならず返信致します)

でも、それはそれは大喜びで、いつもありがたく読ませていただいてます!

あ、あと霧島(2.0)さん、のり平さん、感想ありがとでした~~♡
ちなみに霧島さんは妖怪アメフラシを何とかしたまえ(笑)←濡れ衣w

というわけで、ありがた屋のヤミコでした(∀`*)ゞ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト



やっちまったぜ!関西闇茶会!! - 2017.10.18 Wed

毎度お騒がせ致しております(=゚ω゚)ノやらかしヤミコでっす。


あああああやっぱり やっちまったYO!!!!!


予感はあった(おい…)
自分でも何かしらやると思ってたけど、ホント安定のグダグダ(笑)
会場の場所がわからず、迷いに迷って…結局…



30分以上も遅刻しちゃったぞ!!!!!

ぎゃふん!!!!!!!



いや~・・・信じられます?
参加者の皆さんは地元大阪だけじゃなく、滋賀、京都、奈良、愛知、兵庫、鳥取、香川、福井からも来られてるんですよ?
その皆さんが、あの雨の中ちゃんと全員集合~!してるというのに!

しかも、こりゃダメだと思って「迎えに来て~~」とか、参加メンバーの方にSOSの電話したりw
結局タクシーで行きましたさ(笑)

しかも!
しかもですよ!?
遅刻してバタバタしてたもんで、お茶会の写真撮るの忘れるという有様!体たらく!

あああああああっ!(苦悩)


20080126065928.jpg


何なの?バカなの?死ぬの???

ちょっと一回死んで来いオレ!
軽く臨死体験かなんかして、ほんの少しだけ生まれ変わって来いオレ!
そしてそれをブログのネタにしろオレ!

…というね。
まずはハラキリショーでございました✧(・ω・)ノ

で。
県外から来た初対面の人同士が、知らない空間に主催者不在で、30分以上一緒じゃないすか?
だけど、世間話に花が咲いてた~~!(笑)

けっこう人見知りの人とかもいらっしゃるけど、闇茶会では全然OKになるのだ(*´▽`*)
覚えてないだけで、ちゃんと「約束」してきてるからね。
だから無意識であっても、また会えて嬉しくて、話に花が咲くんだよね。

「ヤミコはいつ来るのか?」
「てか、あいつホントに来るんか?」
「UFOにアブダクションされたんじゃね?」

たぶんこんな会話が繰り広げられてたと思うんですが(違)
結果的にヤミコの遅刻によって、皆さんの絆が深まった…とも言えるのでは…ごにょごにょ…

そんなこと言って、ヤミコちゃんと反省してんのか?って感じですけどw


はい!超反省してます!(たぶんw)


うふふ…::( ´ ཀ ` ): ゴフッ(吐血音)


というわけで。
皆さんと楽しく語らい合ってる画像はないんですがw

あ、遅れた分はちゃんと時間延長しました(笑)
二次会も盛り上がったZE☆d(*ゝω・)

二次会のサイゼリアにて。
IMG_0574.jpg
全員ジョンレノンに寄せてみた(違)


今回は皆さんに「感想くれ」と強要したので、さっそくメールいただきましたー!(* ̄▽ ̄*)
ネタバレしてしまう部分は全部カットになりますが(笑)
遠慮なく掲載させていただきますw

いや、だってまだ仙台、高知、東京も残ってるしね^^

個別ではお返事できませんが、ブログで返答ということで、夜露死苦☆彡
長くなるので、それぞれ一部分だけ抜粋しまっせ☆↓


(ぽよりさん)
本日はありがとうございました(*^-^*)
関西闇茶会とても楽しかったです。

皆様、はじめてお会いする方ばかりなのに何処か懐かしい感じがして、ヤミコさんが仰られてた「約束してきたんだよ」というのをじんわ~り実感しておりました。
ブログに書けないあれやこれも考えさせられることが多かったです。

実は私も、私の中の記憶と世間一般の記憶が違っていることが結構あるのですが
(私の記憶の中と今現在の世界の認識?で性別が違う方が3人おります…)
今までは私の記憶違いだと思っておりました。

でも今日のお話を聞いて、パラレルワールドというものが本当に存在して自分でも気付かないうちに世界線を移動してたりする事があるんだなというのがすんなりと理解できた気がします。ストーンて。

あ、もちろん私の思い違いの方が多いとは思いますが(笑)

そんな感じで、私には実りのある良い一日でした。
ヤミコさんにもお会いできて嬉しかったです(^^♪



そうそう、不思議なんですよね。
時間かからずにすぐ仲良くなれたでしょ?
で。
今世で再開の約束が果たされたら、スイッチが入るんじゃないかなぁと思ってるんですけどね。
発芽する時間は個人差があるだろうけど。。。

アレ、ぽよりさんもありますか!
意外とあるんですよね~、周囲と記憶が微妙に違ってること、あるんですよ~~。

それにしても、ぽよりさんが飄々としててワロタ!(笑)守護さんそっくりやん!
もー反則だわー、あー楽しーw
今回は参加ありがとうでござるよー♪


(あいりんさん)
今日お話しを聴いていて、いくつか自分にもブロックが外せた部分があるんだなと確信が持てたので(まだ気付いてないものはありそうですが)、これからも嫌い→何故嫌い?怖い→何故怖い?など、今まで気付かないふりで深く考えなかった事も、気を付けてみてみたいと思います。
気付いてなくて何度も訪れる現象がいくつかあるのですが、何が原因なのかが分からないんですよね。

依頼で出たウィズダムカードが、【 Truth Be Told 真実を明かす 】で、その時はあんまりピンと来てなかったんですけど、まだまだ本音出せてないんだなーと気付けってことだったのかなぁと。
今メール書きながら思いました。

それでは~
お茶会楽しかったです♪
ヤミコさんにも、ブログファンの皆さんともお会いできてよかった(о´∀`о)



そう!フラワーオブライフ、面白い!
難しいけど、ホンットにおもしろいです!
変なスピ本にムダなお金使ったり、ムダに時間使うのもったいないからね^^

流行り廃りもなく、一生身近に置いておくべき本当の良書。
あのドランヴァロ氏の膨大な量の専門的文書を、日本語に訳すのは困難を極めただろうなぁ;

自然科学と物理学と生化学、神聖幾何学、天文学、考古学などetc・・・
多数の分野が融合された、世界が認める叡智ですから、おススメでっせ☆
あいりんさん、羽二重おいしかったYO!弥生もジミーも大喜びだったー(^艸^*)
ありがとでした~~♪


(ハルさん)
〇いいも悪いもないというのは、私も近頃特によく思います。
あるのは価値観の違いというだけで、物事の視点や解釈が違えばその物事は良くも悪くもとれる。
コインのように善悪は表裏一体。
二元性をこえていくというのはそれに気づくことなのかなぁって思いました。

〇時代が反転した。
 「今まで正しいと思っていたことが間違ってて今まで間違っていると思ってたことが正しい」
という言葉が印象に残っています。
常識というのがひっくりかえる時代なんだなぁとなんだかワクワクします。
※※※※※※※※※※※もカバルだというのもめっさびっくりです。
あの善の代名詞だった※※※※が・・。

〇カバルのお話はほんっとにびっくり仰天するような話が多くて聞けてほんと良かったです。
もっと深くまで聞きたかったです~!
気になって気になって仕方ないです。

自分でも調べてみるつもりですが、ブログでかけそうなことあったらまた教えてください(*‘∀‘)
自分の中で新しい扉が開いたみたいで革新的でした。
あぁもう本当にこういう話大好物です!

闇茶会参加できて本当に良かったです!
生ヤミコさんに逢えたのも最高に嬉しかったし、魂の約束をして今世でも会えた今回参加者のみなさんも素敵な方達ばかりで本当に楽しい時間でした。

ヤミコさんは近畿もう来ないかもって言ってましたけど、ぜひぜひまたいらしてくださいませ!
また何度でもヤミコさんのパワフルなエネルギーを近くで感じたいので!
いっぱいわくわくと元気もらえました。

めっちゃめちゃたのしかった!!!本当にありがとうございました!
ではまた会える日を楽しみにしつつ失礼いたします。



ハルさん、めっちゃ嬉しそうで私も嬉し~~っ!(*^▽^*)

箇条書きにしてくれたので、私がわかりやすい!(笑)
いつも話すことは事前に決めてやってないので、着地点が同じとは限らないんですよね^^
なので何喋ったか、後で振り返ってから、よく「しまった!あれ言うの忘れた!」となっておりますw

またお会いできるよう、まずは体力つけますZE!
たくさんご感想書いてくださり、嬉しかったです(感想大好物w)
笑顔が印象的なハルさん、ありがとうでした~~♪


(マム太郎さん)
ヤミコ様、こんにちは。そして関西闇茶会、お疲れ様でした。
鞍馬寺参拝では、何か面白い、または、不思議な体験は されましたか? 
私は大昔に参拝した時、いきなり大雨に降られ、滑って 転びました。

その話をぽよりさんにしたら、憑き物が落ちたんですよと優しく教えてくださいました。
いい人~(^^♪

帰りの電車の中で、楽しかったなあと、しみじみ思いました。
でも泊りにすればよかった!! まだあの場にいたかったです(>_<)

私は初めて会う人を、とっさに自分と合う、合わないと分けてしまうのですが、15日にお会いできた皆さんの中で、合わないと思う人がなく、居心地が良かったです。
こんなこと、本当に珍しいです。

二次会のサイゼリアから帰る時、このメンバーでもう会えないのだろうなぁと考えてしまい、寂しくなりました。ほんの数時間、一緒にいただけなのに、こう思う自分が不思議です。まだ話したかったなぁ。

帰ってから関西闇茶会の皆様の守護天使さんの絵を見ましたが、どの方もご本人と守護天使さんが似ていて驚きました。じぃっと絵を、特に目の辺りを見ていると、ご本人をすぐに思い出せました! (でものり平さんだけ、守護天使さんの口元から、のり平さんを思い出しました。のり平さんは口元が魅力的だと思っていたせいかな?)

特に、ぽよりさんは梅田の駅まで一緒に帰れるなど、他の方より長く話せたせいか、守護天使さんをじぃっと見なくても、すぐに似てるのがわかりました! もうそっくり!

新しい見方ができて、楽しかった~♪ 
ヤミコさんのお話も、ブログを読むのと、直接ヤミコさんの口から語られるのを聞くのとでは、二次元と三次元? くらいの違いがありました。(実は←二次元と三次元の区別があいまいなんですけどね)文字だと平面で、直接聞くのは立体的で触れられるような感じと申しましょか…。う
まく表現できなくて申し訳ないです! 

でも、CDもいいけど、ライブはいいわ~、な感じです!
もしまた機会がありましたら、関西闇茶会を開いてくださいねっ(^_-)-☆

これからもブログを楽しみにしています。
(あ、11月の修行の様子も、可能なら教えてください。興味津々!!)
関西闇茶会を開いてくださって、どうもありがとうございました!!



わかる!ぽよりさん、飄々としてて守護さんに似てる!(*´▽`*)
で、アレじゃね?
のり平さんはよく食べてたから、口元に目線がいったんじゃね?(笑)なんつってwww

そうそう、ナイスなたとえ!さすが!
CDもいいけど、ライブはいいわ~ですよね!!!!!

マム太郎さんが「楽しかったです~~」という報告をくださるだけで、私も頭の皿が満水です!
ホント嬉しいな~~やって良かったな~~って、つくづく思います^^
善きかな善きかな(*´▽`*)


(沙希さん)
闇茶会のかんそうです。
ヤミコさんとお会いして、本当にヤミコさんは、※※※※※※※※※なんだ~!!とわかりました。

これからも、闇茶会全国でしてくださいね。
又大阪にもきてください。
お待ちしています♪ 

次回の守護天使の絵の募集はいつになりますか?
抽選に当たる秘訣を皆さんから教えていただきました
見逃さないようにブログ待てます。



ええええええ!?Σ(゚Д゚;)ちょ・・・えええ秘訣??
当たる秘訣なんてあるん?(笑)マジで?すげえ!私が聞きたいわw

まさか、それこそ都市伝説じゃね?(笑)な~~んてw
ちょっと今うまいこと言った…(〃ω〃)

サイゼリアに移動中、沙希さんがいきなり「私、3週間前にここでUFO見たんです~」とか言うからもービックリ仰天で、マジ大ウケしました(笑)
チャリンコのおじさんもじ~~っと上空見てたそうでw
時代は変わってきましたね♪

ちなみに次の受付は、まだ何一つ決まってないというオチです(笑)
今年中は無理だろうな~~。
決まったらいの一番に沙希さんにテレパシー送るからキャッチしてけれ!(無茶ぶりw)


(ゴン太さん)
素敵な茶会で時間が経つのが超はやかったです。
忘れないうちに茶会の感想など~と思いましてぽちぽちとしてみます。

とはいっても頭からすでに流れてしまってる部分も多多々いのでちょっとひっかかったとこだけを。
アウトプットが得意ではないので何が言いたいのがまとまらないかもですがご容赦ください(^_^;)

茶会でこれからの時代「努力」とかな くても出来るようになるみたいな話になったと思うんですね。
言葉の受ける印象と言いますか、努力自体を否定してるんじゃないとは思いつつ、
身体を動かすことにしても、創作にしても 努力 なくして インスピレーションは起こらないんじゃないかというのが、今の私の考えでありまして。

くり返しくり返し意識せずに事が起こせるようになったうえである種のひらめきみたいなのは起こりうるんじゃないかなぁと… これは実体験じゃないので、この意見に賛成という私の考えですが。

それか、好きなことをしてる人は続けて好きなことをするのを努力と呼ばない←意識してない。
ともいうのかなと。

詳しく聞きたいのはやっぱり陰謀論からのレプタリアンとか次元のはなしとかでしょうか(*^。^*)
あ、逆にアメリカの人たちはどっから情報を得ているのでしょう?

ともあれ、全く接点がない所からの同じ話を聞いたりすると、やっぱり本当なんだなと確信持ちますね。
ありがとうございました~!!(^^)!



大事!聞きにくいことでもしっかり聞いておくのって大事!
だいたい、私の頭の中では普通のことって、言われないと気づかないこととか言葉が足りないことが多いんですよね~~w

で。
「努力」に関しては基本的に、「受け取り側の自由」ですYO☆
ただ、ヤミコ的ニュアンスとしてはこっち。↓

> それか、好きなことをしてる人は続けて好きなことをするのを努力と呼ばない

こっちで~す(´▽`*)
好きなことや、好きなことに付随して行うものは、大変でも何だかんだ楽しいw

結局、捉え方によって個人のバイアスや主観が入るだけですからね^^
なので、受け手(聞き手)が好きに受け取れば、それでいいのだ~~☆

最終的な結論は、もう少し後でブログに書こうと思ってたので(笑)待っとってちょー。
その人それぞれ、そしてその時と場合に応じて、アウトプットの表現が違うんですよね(・∀・)

それと、アメリカの人たちの情報ソースは、ネットの告発サイトやフェイスブック等SNSがメインじゃないかなぁと思ってまする。たぶんだけど。
日本人は皇室のニュースに詳しいですよね。
アメリカ人が「日本人はどうしてそんなに皇室に詳しいの?情報経路は?」と聞くようなもので、米国人も日本人も、自国のニュースには詳しくなるでそ^^

あ、ゴン太さん、刀剣乱舞の絆創膏、超ありがとです!
でもあれは使えんわ~~にっかりをズタボロにして捨てるなんて出来ない~~w
視姦用にします(笑)


そんなわけで。
ご感想いただいた、ぽよりさん、あいりんさん、ハルさん、マム太郎さん、沙希さん、ゴン太さん。
のり平さん、葉月さん、クラリスさん、霧島(2.0)さん。


ヤミコ含めて…「11人いる!」 by 萩尾望都
11にんいる!


ご参加の皆様、ありがとうございました~~!


さて☆
ブログでは書けない、トンデモ闇茶会。
それに伴って、ブログでも少しづつ書ける部分だけは書いていきたいと思います。

次はどこでやるかな。
あ、でも私、来月は修行に出るし、さすがに師走はちょっとアレだろうから、来年になっちゃうかな。

まぁ、決まったらお知らせしたいと思います!
ので( `・∀・´)ノヨロシク




応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング



関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(クラリスさん) - 2017.10.03 Tue

皆様こんにちは、こんばんは!(゚∀゚)ホテルニューヤミコです! \お越しやす/

秋ですね~
10月入ってから、特に朝晩が冷えるような気がするです。

信じらんない、今年あと3ヶ月も無いんだよ???
早いわ~~、時代についていけないわ~~。

と、時の経過に文句言ってみたあたりで、さっそく本日のシェアいってみましょー♪(〃‾▿‾〃)

今回のご依頼者さんは、クラリスさん(HN)です!
では、クラリスさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


クラリスさん シールド付き
水彩調♪


さ。では、ヤミコの送った詳細からいきますよ。こちらっ。↓


見たままですが、神父姿の男性です^^
30前くらいのイタリア人かな?

髪は黒で、最初見た時はボサボサ頭で、前髪が長かったw
ニコッと笑ってくれたんだけど、「顔が見えんわっ」とツッコんでしもた(* ̄▽ ̄*)
そしたらキレイに整えてくれて、このようにイケメンが表面化しました(笑)

ただ、神父服はよく見えなかったです~~;
ホントは、お~神父さんか~と、職業がわかるほどハッキリ見えたんですけど;
細部を記憶するのが難しくてね~~。

でも、だいたいこんなです。
いわゆる神父服、と思っててくだされ(←超アバウトw)
まぁ何となくにわかっていただけたら…(笑)

夜の教会にいるような雰囲気。
背景色は、ロウソクの炎とステンドグラスの反射だと思います。
だから淡い色で見えるんじゃないかと。。

人智を超えた絶対的存在を信じる心、そして感謝。
自然に手を合わせるような慈愛的な生き方・・・そういう影響がありそうですよ~~。


では、守護天使さんよりクラリスさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 MOTHER 母 】です。

このカードは、現状が母親に対するあなたの感情に根ざしていることを示しています。
たった今、脳裏に浮かんだ思いが、すぐに取り組んで癒すべきことです。
自分と母親を見る目が癒されれば、神の贈りもの、他の人々からの救いの手、そして神聖なメッセージに対して自分をもっと開き、受け容れることができるようになります。
人生の一瞬一瞬をより楽しむために、聖母マリアに助けを求め、母親に関わる古く重い感情を解き放ちましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。

あなたは聖なるものによって表現された唯一の存在である、
という真実をあなたが受け入れるとき、エゴは消えて、魂があなたの目的に光を当てます。
進むべき道が見つかれば、あなたは自然と豊かさへと導かれ、世界が豊かさをあなたにもたらすでしょう。
自分自身を愛し、慈しみましょう。
苦しみを聖なるものに引き渡し、癒しを求めてください。
それが今必要なことです。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、クラリスさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


イケメン神父様 届いております(^-^)
届いたのがちょうど夜勤明けで帰ってきて 身も心もぼろぼろの状態でしたが、
お風呂に入って身を清めて(笑)いざ御対面しました

えー?えー??えー???
ウソ?イケメン?
しかも金の十字架?
神父様?

もう驚きしかありませんでした
しかもイタリア人?なのですか?
以前他のヒーラーの方に見て貰った時は前世ではフロリダに住んでた過去があるそうで てっきりあちらの方かと思ったのですが(^_^;)

それから守護天使様からのメッセージ、mother母とは…ズバリその通りです。
実は今年の3月に父が亡くなりました。

私は幼少期からずっと わがままで暴君な父親の暴力的な行動と言動に苦しめられていて、
就職して遠くにきてからは少しましだったのですが 結婚の時に勝手に相手の実家へ行って
主人を養子に強制的にさせられて(私は名前を変えて家を出たかった)
その時からすでに憎しみの感情はあったと思います。

息子が産まれてからも時折実家には帰っていたのですが ある時何か些細なことで父とケンカをして
それ以来実家には帰らなくなりました。

年月と共にさすがに自分の体力の衰えを感じたのか 私が実家に帰らないとわかると 今度は息子を跡取りにするからと息子の就職のことで 2年前に両親共にこちらにやってきたのですが その時 昔からのトラウマだったことを話して 息子は渡さないと強く言いました。

昔自分がやってきたことをほんとに反省していたのかはわかりませんが
とりあえず納得して謝ってはくれましたが…その日の夜は興奮してほとんど眠れませんでした。
その時母もしっかり隣で聴いていました。
実は母は数年前から網膜変成症という病気で目が見えないのです。

父が亡くなり十数年ぶりに実家に帰りました。
正直生きてるうちは帰りたくなかったというのが正直な気持ちです。
それほど父が嫌いでした。

具体的に言うとまだ小学生になってもいない私を川に放り込んで溺れかけました。
ほんとにあのときは私は殺されると思いました。
叩かれる、裸で寒いなか外に出されるなんてしょっちゅうだったと思います。

祖母が健在の時はかばってもくれましたが…
母は謝って許しをこうみたいなことを私に強要しました。

小5の冬 成績表に1が一つあったというだけで私をどこかに捨てようとしました。
明日はクリスマスと言うそんな寒くて凍えるような日にです。
次の日は私の誕生日なのに…正直あのときに殺意さえ覚えました。

私にとって実家は安らげる場所ではなく 辛く修行のような場所でした。
父親から出る言葉は昔からお金の話と人の悪口と自慢話…
なんだろう?
もっと大切なことたくさんあるのに この人はいつもこんな話ばかりでほんと大嫌いでした。

トラウマって言葉はわかってましたが モラハラもそうかもしれません。
父が亡くなってトラウマが消滅するかと思いましたが違いますね…
長い年月が心にしっかりと刻みつけていました。

スピの先生に浄化を3回ほどやってもらって少しはましになってるとは思うのですが、
最近父だけではなくやはり母の影響もあったのだと気付きました。
父のほうが強烈だったので影に隠れていたのだとおもいますが 葬儀やら納骨で帰省した時にそれがわかりました。

できれば母をこちらで引き取るのが一番いいのだとおもうのですが…
今色々と思案しているところです。
今回はほんとにありがとうございました。

ところで守護天使様の素性とかわかります?(^_^;)



・・・というご感想をいただきました~~☆

いや、めっちゃキツイ半生じゃないですか;
ホントにご苦労されましたな…(;´Д`)
でも大丈夫^^ 癒す方法はいろいろありますしね。

で、守護さんの素性?
普通は詳細に書いたことだけなんですが、実はお伝えしてなかった部分がありまして。
その詳細をお送りしました。こちらっ。↓


守護さんの素性ですが(笑)

いや~~、これ書かない方がいいかなぁと思って、詳細では控えたんですけど…
たぶん前世絡みじゃないかなとは思いました。

「奴隷」という言葉が降りてきたので (゜Д゜;) 何だろう???と。。。

それで、すぐに「イタリア」「奴隷」「時代」で検索してみたんですよ。
そしたら、
中世のイタリアは奴隷国家といってもいいほど、奴隷売買が盛んだった的な史実がわかりまして;

たぶん、クラリスさんに奴隷だった過去生があって、その時に出会っていたんじゃないかと思います。
かばうとか助けるとかは、もしかしたら命がけかもしれません。
そういう親密で深い縁があって、今回も助けようとサポートしようとされてるんじゃないかな。

ということが、ふと出てきまして。
実際のところはわかりませんが。。

感想いただくまでは、クラリスさんがどんな方でどんな人生を送って来たかはわからんので、
書いていいのかどうなのか判断しかねる所なので、ちょうど聞いてもらって良かったです^^



という追加をお送りしました~~。
で、また追加でいただいた感想です^^↓


先日は守護天使様の絵ありがとうございました❗
毎日絵を眺めてはドキドキ❗ニヤニヤしております(笑)

自分の過去生がイタリアの奴隷だったと聞いて軽く衝撃を受けましたが…
なるほどそれでかな?という自分のなかでの納得できる部分が多くありました。

いつも楽しいことがあっても心から喜べる時って 昔から無かったような気がします。
いつも誰かに邪魔されるような 自由な世界にいるはずなのにいつも誰かに束縛されてる感覚。
両親からの愛情不足なのもあって それが強く出てきていたのかな…
そんなことを思いました。

そうそう 今まで知らなかった守護天使様の存在を初めて実感した時の話を書いてなかったのですが、
それは9年前の交通事故の時です。

あの朝珍しく玄関の掃き掃除をしたんです。
朝は忙しくてなかなか毎日できてなかったの(^_^;)

その時履こうとしたホウキの枝が折れたのです❗
古いホウキなら納得ですが前日買ったばかりのホウキだったんですよ!ありえません❗
前日ちゃんと確かめて買ったのです。

でもその時は 木材だったので節でもあったのかな?くらいの軽い感じでした。
その1時間後に事故に遭遇しました。

右側からぶつかられたのですが、もう少し進んでたら私の命は無かったと思います。
幸い右前方にぶつかり 私は右頭部打撲と擦り傷だけでした。
後日首の痛みとヘルニアで手術までいきましたが でも今は元気に生活しています。

あのときのことを考えるとやっぱり守護天使様の警告だったんだなぁと思わずにはいられないのです。
それと手術の時もこの前テレビにも出演されるような名医の先生に執刀して頂きました。
こんな田舎の病院に何故?と思いましたが あのあと都市部の病院に移られたそうです。
これも守護天使様のお導きなのでは?と思っております。



…という追加のご感想をいただきました~~!

まさに「九死に一生」!
てか、何といいますか、すごく共通点ありますよね。

私も虐待経験ありありな子供時代で、殺意や自殺願望は日常茶飯事でしたから(^^;)
しかも、川で死にかけて守護さんに助けてもらいましたから(^^;)
やっぱり似てるw
類友だわ~~(笑)

あ、ちなみに奴隷の過去生は、誰でも一度や二度は経験してるっぽいです☆
気にされてないと思うけど一応…^^

幼い頃にできたトラウマやブロックは、自力で変えられるし自分でも癒せますのでね(*´ω`*)
気持ちの整理とか、まだ昔の感情とかもあると思いますし、デリケートなことなので、とにかくいいタイミングに乗って流れに身を任せられるといいですなぁ。

しかしまぁ、ホウキが折れるって…!
買ったばかりだったとなると、間違いなくサイン(警告)だわ~~;
こういうことは「たまたまよ」って思わない方がいいですよね~~;

見えない世界を信じることって大事ですね^^
そして守護さんに感謝ですね(^▽^*)

クラリスさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


よく考えたら、前回から今回のご依頼申込みまでに、7ヶ月も経っとる!(゚Д゚;)
あかんわー、あかん!

でもホラ、秘密結社なんか結成してしまったもんだからねぇw
なんかいきなりだったよねぇw
なので、今年は今まで以上にバタバタしてまする☆

でもまぁ、けっこう講座も進んだのでテキスト作製ももう少しだ^^
次の受付はもう少し早くしたいなぁと野望を抱く今日この頃でござる(✧∀✧)

では、もうちょっと描き描きしてきま~ふ´ω`)ノ゙アバヨ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (54)
ちょっとシリアスな話 (17)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (91)
秘密結社【闇月】受講生の声 (0)
神社仏閣 (28)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (7)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (0)
石系 (25)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (66)
未分類 (145)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1