ヘッダー

2017-09

ウチの守護さんの言うことには☆(えんさん) - 2017.09.22 Fri

♪新潟は~~新潟は~~面影のまち~~♪


皆の衆、なじらね?(=゚ω゚)ノ


思わず「新潟ブルース」を口ずさんでしまったヤミコらて~~!
え?
何言ってっか、わかんねって?

ああ、これ新潟弁なんだて。
しかもか新潟弁覚えとくと、アセンション出来るんさ!!!(大嘘w)

というわけで!
というわけでもなかったけど、本日もウチ守護さんのシェアまいりますっ!\( ^o^ )/

※ちなみに冒頭の「なじらね?」は、「How are you?」だと思っていれば間違いないっす。
「ぼちぼちです」「おかげ様で」と濁すので、大阪の「儲かりまっか」と類義語と思われます(違)


前回記事の続き書こうと思ってたんだけど、やっぱり絵の受付前はシェアが良いなぁと^^
なので、続きはまた今度~~

さ!
今回のご依頼者さんは、えんさん(HN)です。
ヤミコのふるさとである新潟のお方^^
そんなえんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


えんさん シールド付き
アニメ調♪


さあ、えんさんの第一印象はこんな感じだったそうです^^ こちらっ。↓


先程守護天使イラスト、無事届きました♪
ドキドキし過ぎて、開けるのにマゴマゴしてしまいました(>_<)

なんとなく見る前から、私の守護天使様だってきっとわかる!って思ってました。
見てみて、「あぁっ!わかってる!私の好みが(゜ロ゜) 」ってなりました~!
何がって服装です!!
私古墳時代とかあの辺りの古代の女性の服装がめっちゃ好きなんです!
しかも羽衣まである~~\(^o^)/

お顔もなんとなく私の雰囲気に似てるような?
私が高次元になったらこんな感じかもみたいな(笑)
それととても優しい眼差しだと思いました。

そういえば、守護天使様は仏様系ですか?
なんだか天女みたいなので。神様みたいにも見えるし、不思議な感じです。



という到着メールをいただきました~~☆
そうなんですよね。 どこかしら自分と似た雰囲気を感じる方って多いです^^
では。
守護天使さんは何系なのか、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


う~~ん。。。一言で詳細が終わりそう(笑)
いやいやw まあ一応見た目から書きましょうか^^

天女のような姿の女性像。
羽衣をたなびかせ、美しく優しい面差しのお方です。

古墳時代など古代の女性の服装が好き、とのことで、
こちらの守護さんもそういう雰囲気を醸し出してはおりますが…
私の感じた限りでは、このお方…


弁天さまです~~~!


琵琶とか持ってないんですけど、あれ?と思いましてね。
何かとエネルギー的に似てる…?

え~~と。。。ああ!弁天さんだー!と思って。

弁天さまはどこに行っても祀られてますからね^^
お寺か神社か、ちょっとわかりかねますが、どこかでご縁が出来たのかもです(*´▽`*)

でも弁天さんがついてる方、今まで描いたことなかったなぁ。
ポピュラーだけど、意外と弁天さまとか観音さまとかはね、あんまりアピールしてこないというか。。

で。
人間関係や才能開花などのサポートをしてくださってます。
かわいい教え子を見るような目で見守ってくれてますよ~~。


では、守護天使さんから えんさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 ACTION 行動 】です。

聖母マリアはあなたに向け、祈りの答えを得るためには自分で行動しなければならないという
あたたかいメッセージを送ってくれています。
どのような順序で行動していくか明らかにするためには、静かに座り、心に問いかけてみてください。
心に浮かぶ思いや感情に気づいてください。
それが答えの一部だからです。


フラワーカードで出たのが、【 FIRST STEP 最初の一歩 】です。

花: アジサイ
関連する大天使: ジェレミエル・サンダルフォン

今は、変遷の時です。
自分を作り直し、素晴らしいことを達成するためのスペースが手に入りました。
次に必要なのは、最初の一歩を踏み出すことです。
天使たちはあなたを愛し、あなたを支えます。
あなたが変われることも知っています。
恐れを解き放ち、前へ歩んでください。その先に歓喜が待っています。



…という詳細をお送りしました~~(・∀・)
で。
その後、えんさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


弁天様でしたか~。似てるって言っちゃった、恥ずかしい(*/□\*)
弁天様といえば、ヤミコさんもご存知の新潟市の白山神社。
よくお参りに行くのですが、摂社に松尾神社がありまして。

その御祭神が大山咋神、中津島姫神(市杵島姫神=弁財天)なのです。
先月お参りした時に、とても温かい気持ちになりました。

実は来月、厳島神社と宗像大社に行けることになりました。
いつかは行きたいな~、でも遠いしな~、なんて思っていたのに、急にトントン拍子で決まりました。
展開の早さにビックリです。

それと描いてもらいました守護天使イラストを眺めていたら、市杵島姫って名前が降りてきたような。
まさか気のせいだろうって思ってたから、詳細メールでなるほど~、と。

そういえば琵琶ではないですが、私マンドリンを習ってます。
琵琶かリュートか三味線をやりたかったのですが、教えてくれる所が無くて、近い感じのマンドリン始めました。練習サボってるので下手です(>_<)

守護天使様のメッセージの「行動」と「最初の一歩」は耳が痛いです。
私病気療養で3年程仕事から遠ざかっていたのですが、大分良くなったのでそろそろ働かなきゃと思ってはいるのてすが、なかなか勇気が出なくて~(ToT)

まずはパートからとバイト情報誌を眺めてはいるのですが、ものすごく腰が重いこと重いこと!
でも守護天使様、社会に戻りなさいって言ってるんですね~。
正直迷うところではあるのですが、前向きに検討します(^^)

ヤミコさんに描いていただけて本当に良かったです!
見れば見るほど守護天使様、本当に綺麗で♪見た目もさることながら、中身というか雰囲気も本当の意味でお綺麗で(///∇///) 惚れ惚れします(^^)

ヤミコさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m



…というご感想をいただきました~~(*´▽`*)
で。
少し前に「ぼそり欄」にも書いたんですけどね。
ご依頼者さんと、たまに波長がシンクロする時があるんですよ。
ちょい気になったので、追加の詳細をお送りしました。 こちらっ。↓


そういえば、
私も新潟の白山神社に行って、帰ってきてすぐにこの絵描いたんですよね。。。

今まで白山さまにお参りにいっても、合祀されてる他の神様は参拝したことなかったんです、
いつも本殿だけで。

だけど今回は松尾神社も参拝しましてね。
「へぇ~~市杵島姫神(弁天様)も祀られてたんだ~」と初めて気がつきましたわさ(・∀・)

で、ご感想メールに、市杵島姫神という名前が降りて来たように感じた、ということでしたが…
実はちょうど、感想メール開く直前に調べていた画像が「市杵島姫神」でしたー!

個人的に市杵島姫神が気になってたので、ググってたところだったんですよ(笑)
画像検索してたら感想メールが来て、またしても市杵島姫神の名前が出たのでビックリ☆
すごいお力でのアピールですね!!!!!

琵琶持ってなかったのも、マンドリンだからですかねw
いや~~素敵な守護さんですなぁ(´艸`*)

あ。
それから、大事な事を一点。
カードの内容ですが…

出たカードの意味って、言葉通り額面通りじゃないことが多いんですね^^
なので、あまりストレートに受けず、ふわっと捉えても大丈夫です♪

3年療養してたら、そりゃ社会復帰が怖いのは当たり前ですもん~~、当然ですよ~~。
ただ、このままず~っとこの生活だと、自分自身が罪悪感を感じてしまって自分を責めるようになっちゃうから、(すでになってる?)短時間でも外で働いた方が心身のリハビリにもなるよ、という意味でしょう。

大丈夫、嫌ならすぐやめればいいんですから(笑)
周りに何言われたって、自分の心と身体は自分が労わってあげなきゃ^^
嫌ならすぐやめたっていいんだ~~♡
と気持ちを楽にして、できれば楽しく取り組んでいくのがいいかと思いまする(*´▽`*)b

弁天さまなどの神様的な方々は、あれをしなさいこれをしなさいとか言わないです^^
なので、カードをどう受け止めるかは、個人によって変わるんです。面白いですよね。
で、
最終的にどうするかは、本人が決めることなわけですね~~(笑)

でも、えんさんが前向きに進めるよう、きっと守護さんが力添えしてくれてますから☆
なので、安心してマンドリン頑張ってください(笑)



という追加の詳細をお送りしました~~☆
で、
またそのご感想をいただいたので、せっかくだから掲載します。こちらっ。↓


市杵島姫様、アピールしていただいて本当に有難いです(^^)
ヤミコさんが描く前に白山神社の松尾神社にお参りしていたことや、
まさか市杵島姫様を検索までしていたとはΣ(゜Д゜) 凄い偶然というか必然というか。

突然に厳島神社や宗像大社に行くことが決まったのも、偶然ではないのかしら??
それまで今年は高野山に行きたいな~、とか思ってたんで。

守っていただいているなんて思いもしなかったので、驚きと同時に本当に有り難い気持ちと嬉しい気持ちで一杯です。
あと、ヤミコさんに描いていただいた絵を見ていると、不安な気持ちが和らぎます。
不思議です(^o^)

カードの件、ありがとうございますm(__)m
働かなきゃという気持ちと怖い気持ちがせめぎあって、踏み出せない状況ではありました。
4月に2日間だけ短期のバイトをしてみて、ああ、まだ仕事できそうだな~、なんて思って満足してしまい、それからが続かなかったんです。

確かに自分を責めてしまいました。
パートじゃなくて短期バイトでもいっか、くらいのノリでいきたいと思います。
もっと気軽に考えま~す(^^)

本当にありがとうございました\(^o^)/
これからも応援しています。ブログの更新、楽しみにしてますね♪



…という追加のご感想でした~~ヾ(。゜▽゜)ノ 

そうなんですよ。
神様的な存在ってね、細かいこと言わないんです。
少なくとも今まで私が見てきた感じではね。

良い言い方すると、大らかに見守ってるw
そうでない言い方だと、放置プレイ。(笑)

神様的な存在は、あまり感情的にならないから、ある意味厳しいのだ( ̄▽ ̄)
でも、それだからこそ、どんなことも包み込めるようなパワーを持ってるんですよね~。

厳島神社は偶然ではないですよ^^
でも、だからといってあまり気負わず、楽しく参拝されるといいですね♪

それにしても、私今まで白山さま行っても、本殿しか行ってなかったのになー。
(新潟県民は「はくさんさま」って言うよねw)
なんか、今回は我ながらちょっと不思議な感じ。行かされた感があります。守護さんにw
さすが、弁天さま(*^▽^*)

というわけで。
えんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

さて!
皆さま、明日はいよいよ「守護天使イラスト」の受付日ですYO☆彡
と言うか、この記事読む頃はもう、23日になってるかw
まぁたぶん明日の夕方、またお知らせすると思います。

私、おとうの誕生日とかって、前日まで覚えてるのに当日忘れちゃうタイプなんだよね(笑)

読者さんは類友だからな~~(←決めつけw)
絶対ありそうだよな~~(←言いがかりw)

とか言っといて、私が忘れたりしないように気をつけまっする!v(≧▽≦)v

では、また明日~~♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123