ヘッダー

2017-09

ヤミコの独白(3) - 2017.09.29 Fri

リンクが多くて読みづらいかもですが、時系列で記録しておきたいので許されよ✧(・ω・)ノ

前回からの続きです。
ヤミコの独白(1)
ヤミコの独白(2)


「起こった出来事に、いちいち意味付けをしなくていい」

これよく聞きますよね。

「起こった出来事には一つ一つ意味があり、全ては必然である」

これもよく聞きますよね。

さて。
皆さんはどっちだと思います?(・∀・)


太陽光とオーブ


これ、どっちも正しいんですよね。
そして、どっちも正しくないとも言えます。

私の場合はケースバイケースです。
個人的には、選択肢は多い方が絶対いいよね~と思ってるので両方アリです✨

ちなみに私は普段、ほとんど意味を考えません( ´ ▽ ` )
だって、どうせ必要なことは、後になってわかるから。

先にわかってた方がいいかも?と思って教えてくれる存在がいてもね、あちらからのサインって
「わかりにくいわっ!」ってことが多いんですよねw

兄の余命宣告の時もそうでした。
弥生のチャリ、ジミーのチャリ、私の車のタイヤ、立て続けにパンクするというサインがあって。

これ。→ パンクのサインの意味

この後もう、ホント大変だったから。
同じことが続く時って、見えない存在が警告として教えてくれてる場合もあります。
そしてその場合 やっぱり不思議と、いつもとサインが違うような気がするんです。

ちゃんと勘が働くんですね。
これは、耳元で必死に話しかけてくれてる存在がいて、その影響を受けてたりするわけですが、その守護さんたちの奮闘を、「気のせいだ」「自分の直感なんてアテにならない」と言って、信じない人も多いです。
そして、どんどん直感を磨かなくなって、受信力も鈍くなっていくという悪循環のループ(´v`;)

で。
今回の話の場合。
「私に悪い所があるから、Hさんみたいな厄介な人を引き寄せたの…?」
と考えてしまったら、アウトーー!

これだと「感情論」。
つまり「悲劇のヒロイン」の思考なんですよね。 
これ「罰が当たる」とか「自分に返ってくる」という、昔ながらの教訓がしみついてる感じ。


Hさんに対して、私は我慢をしていました。
こういうメンドクサイ人が来ても、決して相手にせずスルーできることがスピ的なレベルの高さだと、
どこかで思っていたんでしょうね、私。

「霊格の高い人間なら、こんなこと気にならないはずだ」
「気にするから悪いんだ。気にしなきゃいいんだ」

このように自分に言い聞かせてました。

かっこつけてたんです。
こんなポンコツのくせに( ´ `*)

何事もない顔していたかった。
「これぐらいのことで動揺なんかしませんけど?」って。

嫌なことがあっても平然としてるのが、スピレベルの高い人だと思ってたみたい。
でも違ってたんですよね。

考え方が間違ってた?
いや、間違ってたと言うより、気づいてなかっただけなんですよね。
自分のホントの気持ちに蓋をしてるということに、「無自覚」だったからなんです。


腹が立った時は、思いきり怒って吐き出した方がいい。
悲しい時は、うんと悲しんだ方がいい。



その方が後々まで引きずらないから。 
こんな当たり前のことさえ、無理して良い人になろうとするとわかんなくなっちゃうんですね。
だからこそ「自覚する」ことって大事なんです。

自分が今、どういう気持ちなのか。
どう感じているのか。
「感情論」的なバイアスではなく、客観的に把握しないと、進む方向を迷ってしまう。

弱い自分をさらけ出せないというのは、言い換えれば「変なプライドが高い」ってこと。
スピ的な良い人になろうとし、しかも変なプライドが追加され、一年も我慢してしまった… orz

レベルを気にしたら、余計レベルを下げてました。


電車が止まる&遅れるという、立て続けの3回のサイン。
そして、以前より厄介なネットストーカーの出現という、同じ出来事が繰り返し起こること。
それらを、

「そんな厄介なネットストーカー、事故に遭ったようなもの。何も意味なんかない」
「相手が悪いんだから、いちいち気にしちゃダメ、考えちゃダメ!」

こう言い聞かせてたら、本心からそう思ってない自分とのギャップで苦しくなりました。
だって…

気にするから悪いんだって言われても、気になるもんは気になるでしょ!?


そういうことを、私は今まで言えなかったんです。
低レベルで恥ずかしいことだと思ってたから。

でもその後、ピースが集まってきて、パズルが見えてきて… ようやく悟りました(笑)


レベルの高低って、誰を基準にしてるんだろう?
そもそも霊格の高さなんて、誰も私に求めてないよね。
じゃあもう、レベル低くたって良くね?
スピリチュアルなんて狭い枠、どうでもよくね?
「人の目なんて気にしなくていい」って自分が言っといて、ホントは気にしてたの自分だ!


こんな簡単なことが認められなくて、頑なにプライドを握りしめてました。


だから、言えて良かったです( ´ω`*)


「言える」って「癒える」だわ。
今これ書きながら、なんか涙が出てきた。
あーもうw


CIMG4171.jpg


「昨日あの道で石につまづいたのは、何か意味があるんだろうか」
「限定品を買うのに並んでたら、自分の前で売り切れたけど、どういう意味が?」

こんなこと毎日考えてたら大変ですよね(笑)

でも。
私の経験上、繰り返し起こるサインの場合、意識しておいた方がいいかなと思います。
そして、似たような場面。繰り返される出来事。
こういうのは、ヤミコ的には「見えない世界からのメッセージ」と捉えています^^

そのことに気づいたおかげで、私は自分の心の闇と向き合うことができました。
その結果、気づけたこと。


Hさんは「試金石」だったということ。 試されること


Hさんのせいにしないで、きちんと自分のこととして捉えたら、次の扉が開いたのです。
また次の視点への道ができたのです。


泥酔で何度もメールしたとか、
他のご依頼者さんに念を飛ばしたとか、
自慢や偉そうな話ばかりだったとか、

そういう部分に目がいってしまうと、「私にはそんな所はどう考えても無い」となります。
そこじゃないんです。
「他人という鏡」に映る部分って、そういった目に見える部分だけじゃないんですね。


「念飛ばすとか、よくそんなこと出来るよね?しかも、よく私に言えたもんだよ!」
「人より苦労したから俺は何でも理解できる?自分はレベルが高いって思われたいの?」

Hさんのことを 私は無意識のうちに、このようにジャッジしてたのです。
なのに、その時の私は「スピレベルが高い人」だと思われたかったのです。
そう。

冷静に考えてみたら、 私はHさんと同じだった。

そのことを、Hさんは身をもって教えてくれた存在、ということになるのです。


それこそが「鏡」という本当の意味なのです。


他人という鏡に映るのは、自分自身の「本当の姿」。
だから見たくないんですね。


でも闇を持ってることは、悪いことじゃない。
誰にでもある。
気づいて、認めて、許してしまえば、闇の正体は暴かれます。
羅刹も神も 表裏一体。

起こる出来事に意味があるのか、ないのか。


意味は自分が決めるものなんです。


あう、終わらんかった(*´Д`)丿続きまする~




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ヤミコの独白(2) - 2017.09.27 Wed

【業務連絡】
関西闇茶会参加ご希望のHN 沙希さああああああん!

わああああああ!死ぬほどごめんなさい!!!!!
信じられないかもしれませんが…
メールアドレスの項目を入れ忘れちゃったので、へ、返信…ができま…せん… ガクッ:(´ཀ`」 ∠): 

もう一度送れとか言ってといてコレですYO!
バカなの?死ぬの!?って感じですよね;

とりあえず15回くらい豆腐のカドに頭ぶつけてくる!
そんで3回くらい馬に蹴られてくる!

これで許していただけないでしょうか???
え?
OKですか!ありがとうございますペロペロ!

いや、真面目にホントすみません… 急いでて、いや 急ぐ必要ないのに急いでしまって…(꒪⌓꒪)
とにかく超お手数ですが、さ、再度お申込みを… 何とぞひとつよろしくお願いします…!(土下座)
以上です。


*    *    *

さて。
もったいつけて書いてますが、あのね、あとは大した話じゃないので(笑)
ぺろんと読み流していただければと思います♡ ( ´ ▽ ` )ノ
 
前回からの続き → ヤミコの独白(1)


厄介な男性からのメールの数々。
誇大妄想で、他のご依頼者さんの守護さんを悪く言い、そのご依頼者さんに念まで送る等…

今思うと…
その時の私は無意識に、「スピ的な正解」を探していました。

「自分がどうしたいか」ではなく。
スピリチュアル的には、どんな返しをしたらスマートなのか。

かまってちゃんは相手にしない方がいいわけだから、スルーしてた方がいいんだよね?
スルースキルを発揮して、無視しとくのがベストなんだよね?

当時の私には、世間的なメガネで物事を見る癖が、まだかなり残っていたのです。


天使の梯子・逆位置


なんで私はこんなにも我慢してたんだろう?
誰が我慢させたんだろう?

「人は自分の鏡」ってよく言うよね?
ってことは、Hさんの姿が私ってこと?
いやいや;
これは絶対に相手が悪いし、私にHさんと同じ要素があるとは思えないよ?

そう思う反面…
人のせいにして解決した気になってたら、そこで全てがストップするんじゃないか?
この嫌な出来事は、Hさんのせい?
同じ事が繰り返し起こったのに?

そんな風に、ちょっと疑問も感じていました。

だけど考えようとすると、頭の中でどうしても堂々巡りになるんです。
そうするともう、考えるのが面倒くさくなってくるんですよね。
でも、やっぱり気になる…(´ `;)

私の思考の、いったい何が?どこが?ネットストーカーを引き寄せたのか。
その根本的なことが、私にはまだ理解できていなくて悶々していたのです。



Hさんの件が収まっても、私はまだモヤモヤしたままでした。
でもなるべく楽しいことに意識を向けるよう努めていました。

で、その頃、あるイベントに行って来まして。
それは、毎年開催の「癒しフェア」。

ここで、以前テレビでみかけた「心屋さん」というカウンセラーさんの講演があることを知ったので、
サオリどんと参加してきたんですよね^^

癒しフェア・心屋さんの講演

↑この時の記事に、悩んでるその当時の心境が、そのまーんま書いてありますw

よくわからんけど漠然と、たぶん大変化する時が来てるんだ、と根拠もなく思っていました。
いや、根拠はあったんですが、「予感」でしたからw
ホントに「タイミング(時機)」って大事です。

でね、
一緒に行ったプレアデス仲間のサオリどんが、これまた進化形の人でしてね(笑)

私が誘った時、やっぱりTVで心屋さんを見たことあったらしく、二つ返事でOKしてくれたんだけど、
それが、こんな返事だったの。
「すごいな~会ってみたいな~と思った人には 積極的に会いに行くことにしてるから イイよー♪」と。

この潔い感じ☆
こういう判断の仕方、フットワークの軽さ、見習いたいものです(*´v`*)

で。
癒しフェアで、素敵な曲とヒーリングボイスに癒され、「ゲスくていい」「怪しくてもいい」って聞いて、講演に行けて良かったなぁ~と思い、ちょっと気持ちが楽になった感じ。
講演の内容はほぼ忘れちゃったんですが(笑)

ただ、きっと私、生涯忘れないだろうなぁと思う、ある一言を聞きました。
その言葉を聞いて衝撃を受け、私は涙が止まらなくなりました。

それは秘密だけどねw
三次元的ないしょ話です( ´´ิ∀´ิ` )ニヤリ
(受講生の皆さんには後で)

たぶんこのことが、ヤミコ自身の「気づき(自覚)」への最初の一歩だったんだと思います。


穴の空いたパズルのピースの一片。
それらが一つ一つ当てはまっていく感覚。

過去記事にも書きましたが、この仕事しはじめて少したってから、守護さんに「スピ本読むな」と禁止令を出されて、3年半もの間スピ系情報をかなり遮断してたわけですが、ちょうどこの頃って、ようやくスピ本解禁された時期だったんですよね。

で。
その後。
キンコン西野さんの 魔法のコンパス を読んだのですが。。。

私にとっては目から鱗どころか、尻子玉が落ちそうなほどのカルチャーショックでした!
ビジネス書なのに!(笑)
この本によって、私が持っていた不要な思い込みが、めちゃくちゃ外れたんだと思います。

雷に打たれたかのようでしたから。→ キンコン西野さんの炎上人生に学ぶこと


展開が進む時、それはどんどん加速されていくものです。
私は、近いうちに必ず自分には変化が起こる…!と確信しはじめていました。

その通り。
次のピースが来ました。

水沢観音に参拝後、情報をダウンロードしたことです。→ 「逆」と「脱皮」と次元上昇

これも、自分にとってはインパクトあり過ぎな情報でした☆
受け取った内容を上手にアウトプット出来たかはわからんけど、「逆」「反転」というキーワードだけは、しっかり記録しておこう、と強く思ったんですよね。
自分にとっては、まさに「天啓」という感じで、ちょっと興奮しました(笑)


ピースが埋まってくると、理解度が一気に上がります。
そう。

ようやく謎が解けました~~~ヽ(*´▽`*)ノ


一つがわかると、後はもうドミノ倒しと同じで、バタバタバターッと解けていきます。
大した謎でもないかもだけど、その時の私にとっては大発見!て感じでw
どれだけ気持ちが楽になったかわかりません。

心の中のモヤが晴れて、潜在意識の正体(本質)の一部分が見えました。
なんてことはない。。。


やっぱり、すべての原因は私の中にありました。


私が信じてるポリシー。
頑なに握りしめてる常識。
低い自己評価。
そして…レベルや波動が低いと思うものへの「ジャッジ」。

そういうの、自分では持っていないつもりでしたが。。。
やっぱりあったんですねぇぇ( ;∀;)いっぱいてんこ盛りで。

顕在意識(頭)でわかってても、潜在意識(心)でわからんと、何の意味もないね;
つまり…


「鏡」をたった一つの視点で見るから混乱したのです。


「Hさんのような嫌な部分が、私にあるってこと?」
「私の悪い面=Hさん」という視点で考えてしまうと、百歩譲ってもそんな鏡は腑に落ちないw

「そんなわけないじゃん!周りは鏡だってよく言うけど、嘘だよ、おかしいよ!」と。
物事を一つの視点でしか見れないなら、ここでもう行き止まりになってしまいます。

でも。
鏡って、三面鏡とかもあるんですよ。
いつもと違う別の角度から見れるんです。

たとえばね。
私、トラブルを引き寄せる癖がありました。

「お前なんてろくでもない人生しか送れない」
「人にろくでもない思いをさせられる人生を送るんだ」

昔からそのように母に言われてきたので、無意識のうちに思い込んでしまったんですね。
それこそ、ろくでもない「呪い」です。

「そんなことない、母の思い通りになんてなるもんか!」
と思っていましたが、こういうのは意志の力(顕在意識)では無理なんです。

それと、虐待経験のある人やそれに近い人って、歪んだ愛情表現でも受け取ろうとしてしまいます。
そうすると、それに応えるかのように、かならず歪んだ愛情表現をする人が現れる。
そして、

それを断わっちゃいけないんじゃないか…
相手にも理由があるんだろうし…
怒ったら面倒だし…

という言葉で自分を正当化します。
DV男を何度も許しちゃう人もそう。
共依存になって抜けられない。

この①も近いです。→ 自己犠牲は良くないのか?

その心理が当てはまらない人から見ると、あまりにも不思議で、必死に説得しようとするんです。
でも、ハッキリ言って無駄です。

意志が弱いわけじゃない。


初期設定(プログラミング)が問題だったのです。


それに気づいた瞬間、私の世界は大きく変わりました。
秋の終わり頃でしたかね。

今までの世界とはまったく違う、新鮮で面白そうな世界が、そこにありました。
今までと見た感じでは同じだし、何も変わってないようですが、明らかに違って見える。
捉え方が変わると、見え方も変わるんでしょうね。


なぜあんなに我慢したのか?
誰が我慢させたのか?

それは、初期設定に従ってしまったからです。
他でもない私が「我慢」を選んだのです。
私自身の選択によって。

では、なぜ初期設定に従ってしまったのか?
それは…
「スピ的な正解」つまり、「世間に合わせた意見」を探してしまったからです。

「スピ的な正解」というのは、脳が答えを出します。
それに対して、「自分の素直な気持ち」というのは、ハート(心臓)が答えを出します。


この「脳」と「ハート」のことは、あとからわかったことですが、実は色んなことにつながっていました。
私が最近はじめた講座や、闇茶会のことにまで。

一つの一つの星が、ある時を同じくして、一列に並ぶ「惑星直列」のように。
「点」が「線」になってきています。

サオリどんが、スーパーサイキッカーの方に聞いたという言葉が、また浮かんできました。


「宇宙はなぞなぞが大好きなんだよ」


私もなぞなぞ大好き♡ ヽ(*´v`*)ノ

長くなったので続きまする~~




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

皆様からのメッセージ紹介♪ - 2017.09.25 Mon

本日2つめの記事です!
てか、連投です!ヤミコ偉い!!!!!(笑)

さあさあ、またもやメッセージを公開してしまうのことよ( ̄ー ̄*)

今回は受付前だというのに、おかしな独白なんて記事に書いたもんだから、心配してくださる方が多くて申し訳ない気がするようなしないでもないような気がしますが(混乱)
あれは過去の話だから、屁のカッパなんだぜヽ(`∀´*)

そんなわけでっ。
励ましてしていただき幸せを噛みしめましたコメント群、お裾分けでっす♡


■いつも楽しく拝見させて頂いております。
ヤミコさんの言い回し❓とかが好きで思わずニヤっとしてしまったりしてます。(´∀`*)
自己犠牲のお話を聞いて私が今まで感じた自分への違和感は
自己犠牲じゃないや自己欺瞞だーっとストンっと落ち着きました。
ヤミコさんのお話はタイムリーだなーっとシミジミ感じております(((o(*゚▽゚*)o)))♡



で・す・よ・ね~~!耳痛系の話だけど、大事なポイントですよね!
タイムリーだったってことで、善きかな善きかな♪
今回はアレでしたが、ぜひまた懲りずにトライしてくだされ~~\( ^o^ )/


■守護天使画の受付をお待ちしてました♪
今回で3回目の挑戦になります(*´ω`*)
ヤミコさんのブログとご縁ができてから守護天使画に興味を持ちました。
守護さんたちの姿・特徴をただ知るだけでなく、ヤミコさんの絵で表現された姿でみてみたいです。

というのもヤミコさんの絵は、それぞれの守護さんの個性というか雰囲気まで伝わってくるように思えるからです。
絵の仕上がりは何時でも(*´ω`*)ベストタイミングで届きそうですものね(笑)
今まで自分に起こってきたことを振り返ってみても、本当に必要な願いはベストタイミングでしか起こりませんので、こうして応募の機会をいただけているうちは、楽しみにしつつ参加させていただきたいと思います。

今度、大阪で開催される【関西闇茶会】。
お話しの内容についていけずともヤミコさんにお会いしてみたく興味はあったのですが、私自身が全く動けず…でした(^^;
色々とチャンスはあっても自分のタイミングがあうかどうかで…ご縁なんでしょうね。
関西闇茶会のご成功を心よりお祈り申し上げます(゜∇^d)!!



おおお、何とも嬉しいことを…!(ノД`)・゜・。あぅあぅ。
ベストなタイミングで届くって言っていただけると、ホント気持ちが楽です~~。

あと、おっしゃる通り闇茶会は無理せずとも、これまたタイミングとご縁だと思いまする^^
「あ、行きたい!」とか「私、これ行った方がいいような気がする…」とかね。
引力に引っ張られる感じ?(笑)
今度ちょっと記事で書くかもしれませぬ~~☆(わからんけどw)


■今晩わ(灬ºωº灬)♡
1ヶ月ほど前にこちらのブログに辿り着きました☆
最近スピリチュアルに興味をもちはじめ、ヨガ、瞑想を日課にしています☆
チャネリングもやってみたく色々しらべてこちらに辿り着きました*ˊᵕˋ*

ブログを読ませて頂き勉強になったと同時にヤミコさんのお人柄に惹かれもちろん絵にも惹かれ…
イラスト募集をめちゃくちゃ楽しみにしていました➳♡゛
抽選当たりますように…✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



ふぁ~~♡ 全体的になんか可愛らしい~♪
え?
い、一ヶ月前!?Σ(゚Д゚;)マジすか!!!!!
そっか、新規で来られる人もおられますよね。
きっと闇茶会とか、何のことかわからんですよね~~w
ふむ、新規さん用にちょっと考えよう((●´ω`●))


■今回こそはと思いました。
命ある限りいつまでもお待ちしております^_^



待って、なんか矛盾してる気がする(笑) 楽し過ぎてワロタwww
命尽きるかなり前にお届けしたいと思いまっする✧( ̄^ ̄)ゞ


■初めまして^^ 守護天使のイラスト募集を待ちに!待ちに!!待っておりましたーーっ♡
前回のイラスト受付時は募集の日の1日後に気付き、も~う本当にあの時はものすっごく残念でしたっっ!!
それからの今日なので、「ヤミコさんの抽選で絶対に当たりますように力を貸して下さい!!」と守護天使へお願いしました(笑)(人´∀`)♪ 
自分をずっと見守って下さっている守護天使を知りたい気持ちとヤミコさんの絵が大好きなので、今回当たると すんごく嬉しいです♪
もしも今回残念な結果だとしても、ヤミコさんに何が何でも描いて頂きたい気持ちは今後も変わりませんので、以降も応募させて頂きます(* ´ ▽ ` *)
どうぞよろしくお願い致します( >ω<*)

p.s.ブログも毎朝の通勤時に楽しく拝見しています♪



受付終了の直後に発見て、前にも聞いたことあるな~~w
てことは、けっこう最近からの読者さんですね!ありがたや(*´▽`*)
またぜひ応募お願いしまっす♪


■ドキドキ...


ムラムラ…


■きたーっ!待ってました!
そろそろ当たるような気がして緊張しています。
どうしよう、シェアの感想書けるかなー
緊張しちゃいます。えへっ。

というわけで当選しますように!!
あ、ダメでもまたもちろん挑戦しますよー。

前回怖気付いて申し込め無かったのですが、関東でもまたお茶会やってくださいね。
それではー!
あぁ、あまり面白いこと書けなかった。・°°・(>_<)・°°・。



サービス精神旺盛か!(笑)
ああ、うん、怖気づいちゃうのわかりますw
祭壇に生け贄の子羊を捧げ、儀式のあとに始めますからね(嘘)
でも魔女の集い、めっちゃ楽しいですよ♪
もし次回やりましたら是非、カモーーーーーン☆彡d(ゝ∀・)


■初めまして♪つい最近ヤミコさんのブログにたどり着きました。
(ミカエル=不動明王なの? と思い調べていたら 出会う事ができました。)
読み始めたら 止まらなくて、過去ログ最初から読んでいるところです。
スピの深~いお話から お笑いまで 硬軟ゆさぶられてます。
ヤミコさん ありがとうございます!抽選当たる事を楽しみにしています。



あらま!また最近からの読者さんが!Σ(゚д゚*)!OMG!
私のブログ読んでくれる方、なぜか過去記事も網羅してくれることが多くてw 嬉しいですっ♡
ぜひまた次回お待ちしてます!!!!!


■こんばんは、ヤミコ様!
なんだか今年は初っ端からいろいろとあって、映画銀魂は観に行けませんでした。
レンタル待ちでございます。ジョジョも見てな~い。斉木楠雄はどうかなぁ。
なんといってもこの夏は、ほぼ一か月断水生活を楽しませていただきました。
一か月で済んでよかった。阿蘇の方は、一年と数か月ぶりに…っていうニュースが先日流れていたからなぁ。
水道から水が出るって、マジありがたいです(*''ω''*)



ああっ、そうか~~そうだよね…!
そっちの地域はまだ結構大変なんだ。。。
当たり前のことを「ありがたい」と感じるの、ホント大事ですね!
ちなみに、銀魂チョー良かった…♡ (←あおってどうするw)


■こんばんは。前回守護さん描いてもらってからそろそろもしかしたら習得できないさんリニューアル?しているかもと思い応募します!
あれから、守護さんが来た当時見ていた「鉄血のオルフェンズ」に見事にハマってしまい何十年も封印していたオタクと腐母さん絶賛発動中です(笑)新しいことをおもいっきり吸収したり薄い本買い込んだり中々楽しんでます。



んま!お久しブリーフじゃないですか☆(゚∀゚)
薄い本、意外と高いんですよねー、でも買っちゃうんですよね、わかります。
弥生の分と私の分で、自宅一角が薄い本だらけでアレな感じです orz


■前回、守護天使様描いていただいてから半年以上たつのですね。早いなぁ。
あれから私はユーリ!!!on iceという沼にどっぷり首まではまりこみ、オ〇ガバ〇スと女体化という新たな境地に踏み込んだりして脳内ウッハウッハです。
…ヴィク×勇尊い( ˘ω˘ )right or left大事。そして筋肉は正義。

はっ( ゚Д゚)!!もちろんウリミカも大好きですからね!!!忘れてないよ♡
BLパワーでご縁がありますように( *´艸`)

(※今回も間違いなく守護天使様イラストの申し込みです)

闇茶会楽しみにしております(^^)/
遠慮なくおにぎりもっしゃもっしゃさせていただくかもです。



ごめん、もうどこからツッコんでいいやら!(笑笑笑)
ユーリ!!! on ice
「ユーリ!!! on ice」


ユーリは最初の頃、「アニメ―ターのレベル高ぇ!」と作画に魅入ったわー。
制作側視点で見過ぎちゃってストーリー覚えてないけど(←おい)あれ綺麗でしたね~~w
スケーターの動きとかもう、日本アニメ界随一じゃないかな。

てか、思わず規制入れちゃったよっ!(笑)さすがに伏せたけど!www
まぁ誰もわからんと思うけど、そうね、左右の位置は大事、ホホホ♡
ウリミカも逆CPは無しで行くぜ (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
おにぎりもしゃり闇茶会、楽しみ~~♪


■並べて飾りたいです*\(^o^)/*


ぜひ並べて飾っていただきたいものです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ファイト☆


■初めまして!こんばんは。
凄く絵が気に入って、ぜひとも描いてもらいたいと思ったら…。
抽選のようで悲しかったです。が、早速今日に募集があるのはラッキーでした(^-^)/
当たるまで頑張ると思います♪これからもよろしくお願いします!



え?今日???今日知った方?(笑)
すごいタイミングですねーー!!!!!
ぜひ当たるまで、またよろしくですっ♪♪( ´θ`)ノ


■いつも楽しくニヤニヤしながら読ませて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ
二次元もスピも大好物なので、ヤミコさんのブログに出会えて幸せですー!!
小説ですが、村上海賊の娘に出てくる村上吉充おじ様がイケメンすぎるのでまだ読んで居られなかったらぜひオススメします…!!
初めて応募します!当たると嬉しいなぁ❥❥❥(´ε` )



おおお、私は最近忙しくてなかなか読めんのじゃよ~。
でも読者さんの中には、小説好きな人や小説書いてる人も結構おられるのじゃ~~^^
こういう情報教えてくれるのも嬉しいでござる♡


■いつも応援してます。
なんだろ、なんだか緊張します笑
ヤミコさんを知って確か2年くらい。。(ストーカーではありませんよ)
難しいと思いますが、オーダーブレスをメニュー化してほしいです!
ヤミコさんの色使いが本当に好きですし素敵です!!

いつもタイミングを逃して手に入れられませんが涙。。画像だけでも満足ですが←変態
最近の様子を拝見してますと、ブログを執筆するのは大変ですね。
それでもいろいろ書いてくださり感謝してますが、体も気持ちにも気をつけてくださいね。



わーーー!う、う、嬉しいーーー!!!!!
オーダーはまだ未定だけど、でも今回は死ぬほどあるんですのよ(*‘ω‘ *)オホホ
いつもの倍くらいの数あるからw

大量のブレスレットに、ピアスもネックレスもあります(*´▽`*)
オルゴナイトはまだ作りかけだったりするけどw
もうちょっとしたら写真撮って記事にしますね~~ありがとです~~♪


■イラストやアクセサリー制作、講座、企画、ブログ更新などいろいろ動いており大変でしょうが
無理せず頑張ってください!
仮想通貨界隈も刻々と変化が起きています。
いつかそのあたりも情報交換できるといいですね〜。



嗚呼、いろいろ聞きたいです…!(*´Д`)
頑張って当ててくだされっ!(ムチャぶりw)


■はじめまして、今電車の中で雷を見ながら応募しています!笑
光りまくりでーす!( ; ; )笑
やみこさんの、4コマ漫画が好きです٩( 'ω' )و



ぴゃーーーー!嬉しい、どうしましょう(/ω\*)キャッ♡
絵もですが、4コマ褒められると天にも昇る気持ちになっちゃうので、勢い余って大気圏越えそう!
レッツ突入!\\\\٩( 'ω' )و ////


■いつもブログ楽しみにしていますヽ(*'▽'*)ノ
闇茶会も参加したかったですが できなかったので、
年に数回定期的に開催されればいいな〜って思ってます。

今年は天使漫画も久しぶりに見ることができて嬉しかったです!
また時間のある時にでも是非描いて掲載してください。

ブログを見ていろんな方々がメールをしてくるのですね〜 ビックリです。
そういうことも正直にしっかり掲載するのってすごいな〜と思います。
でもヤミコさんファンで素敵な方もたくさんいると思うので、そんな人は放っておいて
ヤミコさんらしいブログを続けてくださいね!
いつまでも応援してますので頑張ってください!



そうさのぅ~、闇茶会、また恵比寿あたりでやろうかのぅ~。
天使漫画、そんなに喜んでくれるなんて、もうめっちゃ嬉しい…♡(´;ω;`)
こういう言葉、ホント活力になります!あな嬉しや~~!


■こんばんはー!今日という日を、今か今かと本当に楽しみにしておりました…!!

”ざぶーん”という言葉を最後に、しばらく音沙汰がなかったので”ヤミコさん大丈夫かな…?”と
心配していました。笑 ですので、ブログが更新されてとても嬉しいです♡
独白でも毒吐くでも、なんでもこい!って感じなので、これからもヤミコ節全開な『多次元的ないしょ話2』、拝見させてください〜☺︎♡

さてさて、この長いようで短い間、わたくし、ブログ更新のない日々の心の穴を埋めるため、
イケメンが登場するゲームと過去ブログ漁りに勤しんでおりました。笑

シェア記事を読んでは、”こんな守護さんいたなー!””この雰囲気だったら、この声優さんの声かな…♡”と妄想してみたり、天使漫画を読んでは ”ラファエルさん、癒しに来てくれないかな…♡”(ラファエルさん推し)と妄想してみたり、、、笑

もちろん、マジメな記事も読んで考えることもありましたよ!
妄想ばっかりじゃないです。←
funnyっていう面白さだけじゃなくて、interestingな面白さのあるブログだなあと改めて思いました。
うんうん。

いろいろなことが始まって、ヤミコさん、とってもお忙しいと思いますが、いつまでも待ちますので、どうか!天使漫画の新作、お待ちしています! ! 漫画を読んでいたら、彼らに会いたくなってきました。笑 みんな愛しいです。笑

そして、闇茶会…!
行きたかったです…!!
タイミング外しちゃいまして、応募もし損ねてしまいました…(°▽°)

私は東北在住なので、次回関東で開催する時はぜひ応募させていただきます!
もしくは、東北闇茶会が催されたらぜひ…!
東北の大都会・仙台とか、岩手だと平泉がオススメですよ♡
首を長くして、両手を広げてお待ちしております!!!



わかる!守護さんに合いそうな声優さんを、脳内でキャスティングするの楽しい!
4コマも楽しみにしていただき、嬉しくて思わず尻子玉が逆流しそうです!
臓物的な下剋上とでも言いますかね! 
…ちょっと自分でも何言ってんだかよくわからんくなってきた(´-` )

東北闇茶会。。。そっか、じゃあ仙台でやろっか!(早っ!)
まだいつにするかわからんけど、やる方向でいきませう☆
待っててちょーy( ꒪◊꒪)y 


■お嬢さん 漫画家さんデビューおめでとうございます!
ブログもいつも楽しく拝読させて頂いております(^-^) これからも楽しみにしております。



ありがとうございまする!( ;∀;)もう感謝感謝です!!!! 
本人にも伝えておきます!イェアァ!!!!!
 

■初秋のみぎり、ますますご壮健のこととお慶び申し上げます。

前回はメールで笑っていただいたようで、誠にありがとうございました。
今回もぜひご縁をいただければとメールを書かせていただいております。
ぜひ、上記の通り注文をまた、私の母の分もお願いしたく存じます。

ご多忙とは思いますが、無理をなさらないようご自愛ください。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

(掲載されることを意識しまくった硬度の高い文章)
(30分かかった (`・ω・´) )



こんな無駄なことを面白がって人生の貴重な30分も費やすという、類友が参上!!(笑)
こういうアホで変な人が、私は大好物である✧(* ̄▽ ̄*)ノ 母上によろすく♡


■とあるメルマガの文面に出てきた
『多次元的』という言葉がどういう意味か分からず検索したことがきっかけで
ヤミコさんのブログと出会うことができました。
まだ2~3か月くらいの新参者ですが、ブログの更新が本当に楽しみです。

全記事制覇までには、まだ時間がかかると思いますが少しずつ読ませていただきたいと思います。

少し前になりますが『般若心経 現代語訳』の記事を拝見しました。
読み進めていくと意味も分からず涙が流れてきて
ヤミコさんに伝えねばと思いメモを残していました。
世界中の人に知って欲しいと思いました。
今回どさくさまぎれにお伝えできて自己満足ですみません。

一人以上の守護天使にまもられているということを
しじゅうを過ぎて初めて知り、ワクワクできることがまだ私にもあった~ と小躍りしました。

当たりますように・・・
と念を送りつつ、仙台でのお茶会も希望させていただき このへんで、おいとまいたします。
長々と失礼いたしました。



あ、また最近の方だ!わ~~ありがたき幸せ~~(*´▽`*)
「四十にして惑わず」じゃなくて「しじゅうにして小躍り」の方が良いかも(笑)

『般若心経 現代語訳』、凄いですよね、アレ^^
私もいつも涙が出ます。魂が震えるってこういうことかって思いましたYO!

ところで、もう仙台に決まりかなw
楽しみだなー♪(気が早いっつの)


*    *    *


はいっ。ということで、
他にもたくさんの皆様から、あたたかい励ましや面白いコメントなど、たっくさんのメッセージを書いていただきました~~!
長くなるので、すべてをご紹介するわけにはいきませんが、皆さまの愛がてんこ盛りでした♡

幸せだなぁ(´▽`*)ぼかぁ(←加山雄三風)

あ。
いけね、忘れてた!
闇茶会の話題がたくさん出ましたけどね。

あのですね、記事のどこかで書いたのか、私まったく記憶がないんですけど…
「愛媛で開催してくれるんですよね、すごいですね」と喜んでくださってるメッセージがありましたが…

すみませぬ~~、ぬか喜びさせちゃイカンので、早めに誤解を解いておきます~。
愛媛では開催できないと思います。
が、そのかわり高知でやりまっせ!!!!

しかし、私そんなこと口走ってた???おかしいな、どこで書いたっけ?(笑)
でも近いですよね?高知なら隣だもんね^^

愛媛県にはミカン的な意味でお世話になっております (`・ω・´)ゞ主に冬。
まだ日にちは決めてないけど、良かったらぜひ!参加をご検討くださいませ~♡

で、
番外編です!
次の日、こんなメールもいただきました☆
(今日も何通かいただきましたw)


■どーもお久しぶり!恵比寿ではありがとうございました
また会いましょうね、ウフッ

守護天使イラストの申し込み昨日だったんですね
日にち間違えたー!日曜日だと思って昨日は呑んだくれてしまった…

ううっ悔しいっス! 
<(`^´)>あ~やってらんねなぁ~って気分ですよ(自分がわるいんだけど)

もうしょうがないので妄想守護天使イラストを脳内で完成させますわ、仕方ない…
また次回楽しみにしてますので、バリバリやっちゃってください。



あーーだよねーー類友だから::(〃ω〃):ププフ…
絶対私と同じような人いると思った(笑)
OK!張り切って描き進めますので、次回のお楽しみってことで☆

他にも忘れてた方、日にちの都合が合わなかった方など。
ぜひ次回、第9期の募集に焦点を合わせていらしてくださいませ^^

またお待ちしておりますので、よろしくお願いします♪(〃▽〃)ゞ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

抽選結果だYO☆彡 - 2017.09.25 Mon

お晩です✧(・ω・)ノ行列のできる守護天使描き、あなたのヤミコです!

とか言って、今回少なかったああああ!(笑)

それでも68名様いらっしゃったので、前回と前々回が異常値だったのかもネ☆
あと、値上げ後だしなw

さ!
そんなわけで、間違いなく前よりは確率上がりましたよ!! d(*ゝω・)

ってことで!
さっそく抽選結果発表、いってみよ~~~っ!!!!!!

さあ。
68名様分(プラス連名2名様)メールチェックしながら打ち込んでいきます。
すでに目がショボショボでござる(*ε*)


スクリーンショット-(251)


下の方は映りきらないけど、ちゃんと載ってますよ~~^^ 

では!
恒例のドラムロールいくぜ!



ダララララララララララララララララ…



ジャンッ!



出ました!
発表します!!


スクリーンショット-(254)


第8期の10名さまは…


「宇宙怪獣ステハン」さん

「びよんせ」さん

「ユキ」さん

「うさぎさん」さん

「プシュケ」さん

「すいらん」さん

「さくらじん」さん&連名で妹さんの分

「くにころ」さん

「さりー」さん

「みやびな龍」さん


…の11名様です!


そう、連名で申し込まれた「さくらじん」さんは妹さんの分も書いてあったので、11名なのです☆
と。
普通はここで終わるところですが…!

今回ですね、
「ヤミコ賞」的な意味合いで、独断と偏見で、もう1名選ばせていただきました!

それは…
新宿闇茶会で、遠方からお越しくださったのに、私がぶっ倒れてしまい波乱なお茶会になってしまって
電車の時間があるから二次会にも出られず、それなのに律儀にメールで私の体を心配してくださった…


「きんもくせい8」さん!

飛び入りです!
完全にヤミコのえこひいき的な感じですが(笑)ズルではないですよw
だって抽選は10名の約束だから。ちゃんと守ってるからね^^

皆さんの守護さん絵も、早かれ遅かれ描きますから。
順番がちょっと早いか遅いか、それだけの差ですし、この方もう何度も参加されてるし。
それに、こういうのも面白いでしょ^^


そんなわけで。
最終的に12名様という、高確率での第8期となりました☆

今回外れてしまった方も、懲りずに是非またトライしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
楽しみが先にちょっと延びてしまっただけの「守護さん的焦らしプレイ」ってことでw


「シェアを見て、一緒になって喜んだり考えたりします」という読者さんて多いです^^

それを聞くと、私ゃホントに感動します✨( ;∀;)
ウチの読者さんは、とっても素直で純粋な方が多いなぁと、心があったかくなります。

ほんっとに色んな人がいますけどねw

あ。
独白の続きはまた今度~~

次はメッセージのご紹介と、あちこちでの闇茶会開催での話とか。
久々にもう一つ、記事書いちゃうんだぜ!

調子に乗ってるヤミコですた(〃‾▿‾〃)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

【受付】8時だヨ!全員集合~!第8期募集開始です! - 2017.09.23 Sat

お晩です(・∀・)ノヤミコでございまっす!

またもやランキング用のプロフ画、変えてみたYO!!


なじらね?(笑)


8期
髪の色変えてみた。


ブリッブリです!(≧▽≦)
見てる方が恥ずかしくなるほどのブリブリキラキラ要素

小さくなると映えるようにしてるのでアップには耐えられませぬw
時間無かったから過去イラストを使いまわしだぜ☆d(*ゝω・)


さ~~~~~て。
それでは、お知らせしてありました通り、

本日、夜8時~11時までの3時間 のみ、次期受付を再開致します!

HPで何か不備がありましたら、あわてず焦らず、お申込み時にメッセージ欄へ書き込んでくだされ♡

お申込みの際の注意事項はこちら。→ 注意事項

あ~~…なんか私、オチがないか心配だわ~~。
いつも何かしらやらかしててさ~~。
安定と鉄板のポンコツだよね~~。


うーん。。ま、いっかー(〃▽〃)ゞ

で。
スマンですが、お申込みは【イラストご注文フォーム】経由でお願いします。
【お問い合わせ】フォームは、ご意見・ご質問・ご感想の場合にお使いください^^ 


どこから入ったらいいかわからない、HPに入れない、という方もいらっしゃいますので。

ここから → ~Angelism~

ガラケーなどで飛べない方はこちらを入力して検索!→ https://angelism.jimdo.com// です。

ガラケーからHPに入れるようでしたら、【ご注文フォーム】からお申込みができます。
もし入れないようでしたら、 angelism835☆yahoo.co.jp へ直接メールをどぞ(・∀・)
☆を@に変えてくださいね~~。
(携帯などの方は、必ずこちらからのメールが受信できるように設定してください)


あ、それから、メッセージに書いてくださった内容は、ブログ等に掲載するかもしれません。
わからんけどね、気が向いたらw
もちろん個人の特定ができないように配慮しまっす☆

掲載はNGと言う方、お手数で申し訳ないのですが、NGと一言だけ書いておいてね^^

では。
皆さま、ぜひぜひ奮ってお申込みください♡


ご縁をお待ちしておりま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(えんさん) - 2017.09.22 Fri

♪新潟は~~新潟は~~面影のまち~~♪


皆の衆、なじらね?(=゚ω゚)ノ


思わず「新潟ブルース」を口ずさんでしまったヤミコらて~~!
え?
何言ってっか、わかんねって?

ああ、これ新潟弁なんだて。
しかもか新潟弁覚えとくと、アセンション出来るんさ!!!(大嘘w)

というわけで!
というわけでもなかったけど、本日もウチ守護さんのシェアまいりますっ!\( ^o^ )/

※ちなみに冒頭の「なじらね?」は、「How are you?」だと思っていれば間違いないっす。
「ぼちぼちです」「おかげ様で」と濁すので、大阪の「儲かりまっか」と類義語と思われます(違)


前回記事の続き書こうと思ってたんだけど、やっぱり絵の受付前はシェアが良いなぁと^^
なので、続きはまた今度~~

さ!
今回のご依頼者さんは、えんさん(HN)です。
ヤミコのふるさとである新潟のお方^^
そんなえんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


えんさん シールド付き
アニメ調♪


さあ、えんさんの第一印象はこんな感じだったそうです^^ こちらっ。↓


先程守護天使イラスト、無事届きました♪
ドキドキし過ぎて、開けるのにマゴマゴしてしまいました(>_<)

なんとなく見る前から、私の守護天使様だってきっとわかる!って思ってました。
見てみて、「あぁっ!わかってる!私の好みが(゜ロ゜) 」ってなりました~!
何がって服装です!!
私古墳時代とかあの辺りの古代の女性の服装がめっちゃ好きなんです!
しかも羽衣まである~~\(^o^)/

お顔もなんとなく私の雰囲気に似てるような?
私が高次元になったらこんな感じかもみたいな(笑)
それととても優しい眼差しだと思いました。

そういえば、守護天使様は仏様系ですか?
なんだか天女みたいなので。神様みたいにも見えるし、不思議な感じです。



という到着メールをいただきました~~☆
そうなんですよね。 どこかしら自分と似た雰囲気を感じる方って多いです^^
では。
守護天使さんは何系なのか、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


う~~ん。。。一言で詳細が終わりそう(笑)
いやいやw まあ一応見た目から書きましょうか^^

天女のような姿の女性像。
羽衣をたなびかせ、美しく優しい面差しのお方です。

古墳時代など古代の女性の服装が好き、とのことで、
こちらの守護さんもそういう雰囲気を醸し出してはおりますが…
私の感じた限りでは、このお方…


弁天さまです~~~!


琵琶とか持ってないんですけど、あれ?と思いましてね。
何かとエネルギー的に似てる…?

え~~と。。。ああ!弁天さんだー!と思って。

弁天さまはどこに行っても祀られてますからね^^
お寺か神社か、ちょっとわかりかねますが、どこかでご縁が出来たのかもです(*´▽`*)

でも弁天さんがついてる方、今まで描いたことなかったなぁ。
ポピュラーだけど、意外と弁天さまとか観音さまとかはね、あんまりアピールしてこないというか。。

で。
人間関係や才能開花などのサポートをしてくださってます。
かわいい教え子を見るような目で見守ってくれてますよ~~。


では、守護天使さんから えんさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 ACTION 行動 】です。

聖母マリアはあなたに向け、祈りの答えを得るためには自分で行動しなければならないという
あたたかいメッセージを送ってくれています。
どのような順序で行動していくか明らかにするためには、静かに座り、心に問いかけてみてください。
心に浮かぶ思いや感情に気づいてください。
それが答えの一部だからです。


フラワーカードで出たのが、【 FIRST STEP 最初の一歩 】です。

花: アジサイ
関連する大天使: ジェレミエル・サンダルフォン

今は、変遷の時です。
自分を作り直し、素晴らしいことを達成するためのスペースが手に入りました。
次に必要なのは、最初の一歩を踏み出すことです。
天使たちはあなたを愛し、あなたを支えます。
あなたが変われることも知っています。
恐れを解き放ち、前へ歩んでください。その先に歓喜が待っています。



…という詳細をお送りしました~~(・∀・)
で。
その後、えんさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


弁天様でしたか~。似てるって言っちゃった、恥ずかしい(*/□\*)
弁天様といえば、ヤミコさんもご存知の新潟市の白山神社。
よくお参りに行くのですが、摂社に松尾神社がありまして。

その御祭神が大山咋神、中津島姫神(市杵島姫神=弁財天)なのです。
先月お参りした時に、とても温かい気持ちになりました。

実は来月、厳島神社と宗像大社に行けることになりました。
いつかは行きたいな~、でも遠いしな~、なんて思っていたのに、急にトントン拍子で決まりました。
展開の早さにビックリです。

それと描いてもらいました守護天使イラストを眺めていたら、市杵島姫って名前が降りてきたような。
まさか気のせいだろうって思ってたから、詳細メールでなるほど~、と。

そういえば琵琶ではないですが、私マンドリンを習ってます。
琵琶かリュートか三味線をやりたかったのですが、教えてくれる所が無くて、近い感じのマンドリン始めました。練習サボってるので下手です(>_<)

守護天使様のメッセージの「行動」と「最初の一歩」は耳が痛いです。
私病気療養で3年程仕事から遠ざかっていたのですが、大分良くなったのでそろそろ働かなきゃと思ってはいるのてすが、なかなか勇気が出なくて~(ToT)

まずはパートからとバイト情報誌を眺めてはいるのですが、ものすごく腰が重いこと重いこと!
でも守護天使様、社会に戻りなさいって言ってるんですね~。
正直迷うところではあるのですが、前向きに検討します(^^)

ヤミコさんに描いていただけて本当に良かったです!
見れば見るほど守護天使様、本当に綺麗で♪見た目もさることながら、中身というか雰囲気も本当の意味でお綺麗で(///∇///) 惚れ惚れします(^^)

ヤミコさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m



…というご感想をいただきました~~(*´▽`*)
で。
少し前に「ぼそり欄」にも書いたんですけどね。
ご依頼者さんと、たまに波長がシンクロする時があるんですよ。
ちょい気になったので、追加の詳細をお送りしました。 こちらっ。↓


そういえば、
私も新潟の白山神社に行って、帰ってきてすぐにこの絵描いたんですよね。。。

今まで白山さまにお参りにいっても、合祀されてる他の神様は参拝したことなかったんです、
いつも本殿だけで。

だけど今回は松尾神社も参拝しましてね。
「へぇ~~市杵島姫神(弁天様)も祀られてたんだ~」と初めて気がつきましたわさ(・∀・)

で、ご感想メールに、市杵島姫神という名前が降りて来たように感じた、ということでしたが…
実はちょうど、感想メール開く直前に調べていた画像が「市杵島姫神」でしたー!

個人的に市杵島姫神が気になってたので、ググってたところだったんですよ(笑)
画像検索してたら感想メールが来て、またしても市杵島姫神の名前が出たのでビックリ☆
すごいお力でのアピールですね!!!!!

琵琶持ってなかったのも、マンドリンだからですかねw
いや~~素敵な守護さんですなぁ(´艸`*)

あ。
それから、大事な事を一点。
カードの内容ですが…

出たカードの意味って、言葉通り額面通りじゃないことが多いんですね^^
なので、あまりストレートに受けず、ふわっと捉えても大丈夫です♪

3年療養してたら、そりゃ社会復帰が怖いのは当たり前ですもん~~、当然ですよ~~。
ただ、このままず~っとこの生活だと、自分自身が罪悪感を感じてしまって自分を責めるようになっちゃうから、(すでになってる?)短時間でも外で働いた方が心身のリハビリにもなるよ、という意味でしょう。

大丈夫、嫌ならすぐやめればいいんですから(笑)
周りに何言われたって、自分の心と身体は自分が労わってあげなきゃ^^
嫌ならすぐやめたっていいんだ~~♡
と気持ちを楽にして、できれば楽しく取り組んでいくのがいいかと思いまする(*´▽`*)b

弁天さまなどの神様的な方々は、あれをしなさいこれをしなさいとか言わないです^^
なので、カードをどう受け止めるかは、個人によって変わるんです。面白いですよね。
で、
最終的にどうするかは、本人が決めることなわけですね~~(笑)

でも、えんさんが前向きに進めるよう、きっと守護さんが力添えしてくれてますから☆
なので、安心してマンドリン頑張ってください(笑)



という追加の詳細をお送りしました~~☆
で、
またそのご感想をいただいたので、せっかくだから掲載します。こちらっ。↓


市杵島姫様、アピールしていただいて本当に有難いです(^^)
ヤミコさんが描く前に白山神社の松尾神社にお参りしていたことや、
まさか市杵島姫様を検索までしていたとはΣ(゜Д゜) 凄い偶然というか必然というか。

突然に厳島神社や宗像大社に行くことが決まったのも、偶然ではないのかしら??
それまで今年は高野山に行きたいな~、とか思ってたんで。

守っていただいているなんて思いもしなかったので、驚きと同時に本当に有り難い気持ちと嬉しい気持ちで一杯です。
あと、ヤミコさんに描いていただいた絵を見ていると、不安な気持ちが和らぎます。
不思議です(^o^)

カードの件、ありがとうございますm(__)m
働かなきゃという気持ちと怖い気持ちがせめぎあって、踏み出せない状況ではありました。
4月に2日間だけ短期のバイトをしてみて、ああ、まだ仕事できそうだな~、なんて思って満足してしまい、それからが続かなかったんです。

確かに自分を責めてしまいました。
パートじゃなくて短期バイトでもいっか、くらいのノリでいきたいと思います。
もっと気軽に考えま~す(^^)

本当にありがとうございました\(^o^)/
これからも応援しています。ブログの更新、楽しみにしてますね♪



…という追加のご感想でした~~ヾ(。゜▽゜)ノ 

そうなんですよ。
神様的な存在ってね、細かいこと言わないんです。
少なくとも今まで私が見てきた感じではね。

良い言い方すると、大らかに見守ってるw
そうでない言い方だと、放置プレイ。(笑)

神様的な存在は、あまり感情的にならないから、ある意味厳しいのだ( ̄▽ ̄)
でも、それだからこそ、どんなことも包み込めるようなパワーを持ってるんですよね~。

厳島神社は偶然ではないですよ^^
でも、だからといってあまり気負わず、楽しく参拝されるといいですね♪

それにしても、私今まで白山さま行っても、本殿しか行ってなかったのになー。
(新潟県民は「はくさんさま」って言うよねw)
なんか、今回は我ながらちょっと不思議な感じ。行かされた感があります。守護さんにw
さすが、弁天さま(*^▽^*)

というわけで。
えんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

さて!
皆さま、明日はいよいよ「守護天使イラスト」の受付日ですYO☆彡
と言うか、この記事読む頃はもう、23日になってるかw
まぁたぶん明日の夕方、またお知らせすると思います。

私、おとうの誕生日とかって、前日まで覚えてるのに当日忘れちゃうタイプなんだよね(笑)

読者さんは類友だからな~~(←決めつけw)
絶対ありそうだよな~~(←言いがかりw)

とか言っといて、私が忘れたりしないように気をつけまっする!v(≧▽≦)v

では、また明日~~♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

ヤミコの独白(1) - 2017.09.20 Wed

タイトル通り、今日はヤミコの「独白」です。

「毒吐く」じゃないよ。
いや、毒も吐くけど(笑)

なので今日は、毒気注意なのだ✧(@ ̄▽ ̄@)ノ

またしてもブラック闇子の話なので、苦手な人は別記事の時にまた来てね。
閲覧は自己責任でお願いしますぞい☆


CIMG7419.jpg


この仕事をしはじめてから、私は内面的に大きく変わりました。

あ、いや、動かずじっと絵を描く毎日になって太ったので、外見的にも変わったけどさ(笑)

ご依頼者さんたちの守護さんを視ることで、学ぶことは多いです。
だけど、ご依頼者さんとのメールのやりとりの中で学ぶことの方が、たぶんもっと多いです。


自分の得意な事を活かした仕事ができて、人に喜んでいただけること。
ご依頼者さんからの感想メールで、私は一緒に泣いたり笑ったり、励まされて背中を押されたり…

そして考えさせられることもあり、自問自答することがめっちゃ増えました。
わからないことがあっても、誰かに相談することも出来ません。
たとえ不安になっても、自分で対処するしかありません。

それはけっして悪いことじゃなく、プラスの作用ももちろんあります。
でも私は、人に弱みを見られたくない、強がりで可愛げの無いタイプでしたから。


今になって最初の頃を振り返ると…
ホントの自分の気持ちに、けっこう蓋してたよなぁと思います(;´∀`)

今でこそ、「もっと自分をさらけ出そう」とか「本音で生きよう」とか言ってますけど、
実際は私にとっても、めっちゃハードル高いことでした orz

何のことかと言いますとね。。。


どうしても合わないご依頼者さんがいたのです…


もう、ホント、死ぬほど肌が合わない人がいたのです。


あいや待たれい
誤解せんといて~~

基本的に、私はご依頼者さんが大好きです!(笑)大好物ですw
私の絵が好きとか、守護さんをヤミコ絵で見たいとか、そんなこと言ってくれたりする人もいて^^
いや言わなくても、注文してくれるだけで、


!!!!!て思います♡


変なことや失礼なこと言われても、私も人のこと言えないから、元々あんまり気にしない方だし。
読者さんやご依頼者さんって、ホント~~~~~に色んな人がいます。
だからこそ面白いんだからw

どんな人も全然OKだぜ☆d(*ゝω・) 


…ある一人の方を除いては。。


その方はもう私のブログは見にきてないと思います。(そう願いたい;)

ご本人が「通報でも何でもすればいい」とおっしゃっていたので、どこか後ろめたい気持ちがあったのかもしれませんが、まぁでも、もう時効だよね、ということで記録しておくことにしました。


CIMG9250.jpg


もう2年ほど前になりますかね。

今まで数々、読者さんやご依頼者さんからのメールをいただいておりましたが、ある時から、
しょっちゅうメールを送ってくる、一人の方が現れました。
仮に、Hさんとしておきましょう。


最初は普通に「あなたの絵はステキですね」とか「素晴らしいですね」という内容でした。
そんなに頻繁でもなかったし。

でも、だんだんとメールの回数が増えてきました。
そして、書いてある内容も少し過激になってきました。

でね。
人間の心理として、過剰なファンってアンチになりやすいでしょ。
自分の思い通りにいかないと、すごい勢いで手の平を返しますから(-ω-;)

で、Hさんはブレスレットもオルゴナイトも、めっちゃたくさん購入してくれたんですよ。
だからこそ、やりにくい…(笑)

注文があれば返信しなきゃいけないから、ひと言お礼も書くけど、超やりにくい(笑)

しかも、ご依頼者さんですしね。
もうそれはそれは、たくさんのご注文をいただきました。
あげく、オーダーメイドまで頼まれて、さすがに断りましたが;


「ヤミコさんの記事読んでてても、どれだけのヤツが理解してるんだか」
「世の中バカな奴が多い」
「オレは苦労して苦労して、ここまで這い上がって今の自分を築いたんだ」
「この間も飲み屋の女どもに、いろいろ教えてやりましたよ」


うわーーー・・・勘弁してくれーーー(((;´Д`)  


こういうの、しょっちゅう送ってくるんです。
しかも日を追うごとに、メールの回数も多くなってきて(仲良くなってきてる、と勘違いしてる様子)
そして、だんだん誤字脱字が多くなって、文末の方は何書いてんだか支離滅裂。

そのときの私は、大事なご依頼者さんを悪く思うなんて、自分って心が狭いなぁと思いながらも、
心の底では、生理的に苦手!無理!とも感じていました。

でも、まだまだHさんからのメールは送られてくるし、ご注文もくる;


「政治家はバカばっかりですね」
「たまに酔っぱらった時なんかに、自民党本部に電話して怒鳴ってやってますよ」
「オレは苦労して自分の力でここまでやってきたので」


もうキツイっす・・・::( ´ ཀ ` ):堪忍しておくれやす・・・


我慢して我慢して我慢してました。
質問や何かが書いてあると悪いので(実際そういうときもあった)読まないわけにもいかず。
一方的に送られてくるメールの数々に、私は嫌気がさしてきてました。

もっとアンビリーバボーなメールもありました。
私の仕事を指図するようなこともありましたし、ここに書いたのは氷山の一角です orz


結局、一年くらい我慢したのかな(´-` )

「ハッキリ言えばいいのに」って思うでしょ?
私も今はめっちゃそう思うw

でもその時は、言う踏ん切りがつかなかったんですよね。
私のブログ、イラスト、作品のことを、すごく好意的に思ってくれてるのが手にとるようにわかって。

感謝の気持ちとかも何度も書いてくれて、すごく嬉しかったんです。
ご依頼者さんたちには、やっぱりいつもそう思いますね。
いや、おべんちゃらじゃなくてマジでね、皆さんが私の立場だったら絶対同じように思うはず^^

それに人間、間違うことだってあるじゃないですか。
悪い人じゃないのはわかってるから、キツイこと言えなかったんです。

というのもあるけど・・・建て前の綺麗事かもしれません。

ご依頼者さんで、しかもたくさんお金出してる人だし、適当にあしらっていればいいんじゃないか?
もう購入する作品も無いんだし、もう少しだけの我慢なんだから、と… 
ホントはそれが本音だったかも。


しかし、そんなある日のこと。
私の中で、決定的な出来事がありました。

ブログで他のご依頼者さんのシェアを見たHさんが、またメールしてきたのですが。。

「あの人の守護さんは、過去に大勢を犠牲にした悪党に似てる。あんな奴は最低で許せない」
「オレが念を送ってるから、依頼した人は苦しいかもしれない」


……( ゚ д ゚ )


似ても似つかない歴史上の人物の名前が書いてあって。。。

ビックリし過ぎて、一瞬何のことか理解出来んかった。。。
しばし脳がフリーズしてもうた。。。

でも次の瞬間、すごい怒りと悲しみが襲ってきて、感情が爆発しました。
そのご依頼者さんは、2人のお子さんを育ててる頑張り屋のお母さんでした。


「シェアの詳細の一体どこに、歴史上の人物の話が書いてあるんだ!?」
「ひとっこともそんなこと書いてないわ!勝手に話を捏造して、勝手に妄想すんな!」
「自分の頭の中で作ったストーリーに、本気で腹立てて知らない人に念を送ってんの!?」
「てか、今回の守護さんは、そもそもその歴史上の人物とは何の関係もない!」
「どんな事情があろうとも、私の大事なご依頼者さんに、念なんて絶対に送るな!」


…という内容を、ちゃんと敬語で返信しました。
どんな意図があったのかはわからんので一応ね。

でも「ご依頼者さんが、他のご依頼者さんの守護さんを悪く言うなんて、本当に悲しい」
ということだけは、しっかり伝えました。


そしたら、「申し訳なかったです」と返事が来ました。
でも、
数時間経ってから、またメールが来まして。。。


「オレはその人物だと感じたから、オレの考えに従っただけ」
「世の中バカばっかりで、ヤミコさんの書いたものだってロクに理解できてない」
「オレは世の中のありとあらゆる苦労をしてきたから、色んなことが理解できるんですよ」
「そのオレでさえ間違うのなら、他のヤツらはどうなのか?」
「今回はそういう無知なヤツらに代わって、オレがあえて書いたわけで」
「変なこと言ってくるヤツや、それこそ念を送ってくるヤツだって出てくるでしょう」
「そうしたらヤミコさん、あなたどうするんですか?という話です」


・・・あーーー、ダメだこりゃ・・・(ヽ´ω`)


日本語が通じないタイプのアレだ。。。

そして「オレがヤミコさんにメールするのは、ほとんど酩酊状態のとき」だって。
だから文脈がおかしくて、誤字脱字だらけなんだな;

で。
思い出したんです。。。
実は、以前も過去記事で載せましたが、旧ブログの頃にも似たようなことがありました。

熱烈すぎて、他の読者さんに嫉妬して、悪口を告げ口のようにメールしてきた女性がいてね。
あげく、逆恨みして私にサイキックアタック、そして自滅というお決まりのパターン。


そういえばそんな事あったわ。 そうだった。
今回も私が引き寄せたんだわ・・・というか、Hさんは必要に応じて私の前に現れただけだ。
今、私は自分と向き合う時なのかな。。。


とにかく、もう嫌な人とは縁を切る、と決意しました。
ご依頼者さんだからとか、たくさん買ったとか、それとこれとは関係ないですからね。

たとえ嫌いな相手にも、出来れば嫌われたくないのが人情ってもんですが(私だけ?)
嫌われてもいいや、叩きたければいくらでも叩けばいい、と腹をくくりました。

そして、敬意を保ったまま相手の非をメールで言い放ちました。
そしたら…

「酔ってメールするのは失礼だと?」
「オレがどんなに世の中で苦労して逆境を跳ね返してここまで来たと思ってるのか」

と、
まったく観点のズレた返信がきました。
その後も何度かメールが来ましたが、「もうメールしないでください」と通告しました。
そしてその後、ようやくHさんからのメールが来なくなりました。


もう最後のメールから一年以上経ちましたね(´-`)


その時の私は、頭ではわかっていたのです。
でも、感情が納得してくれません。

好きなことを仕事にしたのは、自分の得意な表現力で、楽しく働きたかったからです。
でも、なぜその「好きな仕事」で、我慢しなくてはいけないのか。

誰が我慢させたのか。
肝心の部分がぼやけて、自分の心の中がよく見えませんでした。

なんで私はこんなにも我慢してたんだろう?
Hさんだって、「こんなに買ってやったのに」とは一言も言わなかった。
心の中から、ドライアイスの煙みたいなものがもくもく出てきて、本質をぼやかして隠しているかのように感じられました。

しかしこの後、もやが晴れ、その本質がやっと見えるようになったのです…!


長くなったので続きますです( ´ ▽ ` )ノ
毎度ブラックでメンゴ♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

試されること - 2017.09.19 Tue

どもども(・∀・)/ヤミコっちです☆

秘密結社の講座がめっちゃヒートアップしておりまする~~!!!!!
いやぁ~~楽しいっすね~~!

ま、その話はまた今度^^

以前書いた記事なんですが、先日の記事 自己犠牲は良くないのか? と多少似てる部分がありまして。

合わせて読んでもらうと良いかなということで、再度掲載してみたいと思いまっす(*´▽`*)
以下抜粋です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

地味にご質問などをいただいていたりするので、今日はそのご返答をば。

自分の感覚として書けることは真摯に誠実に書くつもりですが、
私の主観… つまりヤミコフィルターがかかっているということをご承知おきくださいね(´ー`*)


CIMG5839.jpg


『ヤミコさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
お忙しい中、失礼かもしれませんが、ちょっとお聞きしたいことがありまして・・・。

前にぼそり欄で、“試金石”と書かれているのを目にしました。
私は試されるということに、少し違和感を感じるのですが、誰が試しているのでしょうか?
宇宙?神様?守護天使様?

辛いこと、逃げ出したいこと、これらはすべて試されていることなのかもわかりませんが、正直な気持ちを言えば、試されているのだとしたら私は何だか少し不愉快な気がします。
そう思う私に問題があるのでしょうか?

ヤミコさんはどれが試金石で、どれがカルマか、どれが使命か、区別しておられるのですか?
お手が空いた時にでも、お返事いただけたら幸いです。
これからも楽しみにしてます。』



…という、とうこさんからのご質問です。わ~~~お☆( ̄▽ ̄*)なんてヘヴィな!(笑)

きっと私と同じで真面目な方なんだと思います。ハイ。
なので私も真面目にお答えしますね^^

ぼそり欄を読んでない方もいらっしゃいますし、私自身も何書いたか覚えてないので(オイ;)まずは簡単に「試金石」の説明をしまっす。


【試金石】
石英質やケイ質の黒色岩石。金や銀などの質を見るため、傷跡をつけて線条痕で判別する。
読んで字のごとく「金かどうか試す石」である。


試金石


世の中でさまざまな出来事を総じて「これはきっと試金石なのだ」と、たとえられる言葉です。
つまりは、比喩の表現の一つとしても使われているわけですね。
壁にぶち当たった時や、試練と思われることに遭遇した時など、私もよく使います。

で、ご質問を整理しますと、複合的な問いになってるかと思うのですが。。

・「試される」ということが本当にあるのか。
・「試される」ということがあるとしたら、誰が試しているのか。
・「試される」「カルマ」「使命」など、区別がつくのか。


ご質問の内容が内容だけに、ちょっと厳しい意見かもしれません。
先に謝っておきます。ゴメンナサイ(;´∀`)ゞ では、結論から言います。


「試される」ということは、大いにあります。


「試される」なんて御免だね、という人は他にもいらっしゃるかもだし、気持ちはわかります。
私なんてホント、何度心の中で絶叫したことか(笑)
でもこの三次元の地球にいる以上、試されるのは仕方のないことであり、当たり前のルールだと私は思っています。

逆にお聞きしますが。。
なぜ試されるのが嫌なのでしょうか?
なぜ不愉快なのでしょうか?

「試される」ということを「いじわる」されているようなことだと認識していませんか?

私は、それは違うと思うんですよ。
それは人間側だけの一方的な理論かなと。
物事は多角的に見ないと視点が偏っちゃうのでね。

試されることは、誰かに意地悪されていることではなく、ステップアップの扉にすぎません。
良いこととか悪いことなどの概念で語ることではないと思うのです。
「試される」ということは、人生の節目節目に来る、「試験」みたいなものです。


たとえば…
一生懸命に独学で医学を勉強して知識を身につけたからといって、医師免許を持ってないのに勝手に診察したらダメでしょ?試験受けなきゃダメでしょ?
医師免許持ってない医者なんてブラックジャックだけなのよさ(/・ω・)/

車の免許だって、道路交通法と運転の知識があったら、公道走ってもいいよ~なんてルールはないですからね。どんなに急いでいても、いかなる事情があろうとも、無免許運転はアカンでしょ。

人間界のルールや秩序を無視して、人情論や精神論だけで勝手なことはできないんですよね。
試験に合格して、そこではじめて次のステージに進むことができるわけです。
三次元ではむしろ大事なことです。
嫌でもやはり必要なことだと思いますよ。


自分が今どの辺に立っているのか。
どんな風に成長したのか。
どこまで今生の宿題が終わったのか。

自分を試し、自分を知る機会は、人生の随所で必ずやってきます。

嫌だろうが辛かろうが、人間という生き物は、熱いうちに叩いて、より良い鉄になっていくようにできています。叩いていくうちに曲がってしまったら、また熱して溶かして、やり直しです。

どうせ来る実力試験なのです。
「来るなら来いや!!」って思ってた方が、苦境に立っている時など、私は踏ん張れましたよ^^


で。
ヤミコは仏教好きな人間なので、以前はよく仏教系の本を読んでましたが…。
そこではたくさんのたとえを用いて、仏さまが人間を教化するお話が載っておりました。

その内の一つに、「尸毘王(しびおう)」の話があります。
尸毘王は、お釈迦さまの過去生の一つです。


ある日、鷹に襲われている鳩を見た尸毘王は、急いで鷹を止めに入りました。
しかし、その鳩を食べなくては自分は飢えて死んでしまう、と鷹は言います。
それを聞いた尸毘王は、鳩と同じ分量の自分の肉を切り取って鷹に施します。

天秤の皿の片方には鳩。もう片方には王の肉片。
はかりには平等の重さの肉が乗っていなくてはなりませんが、なぜか鳩はどんどん重くなります。
尸毘王は肉を切っても切っても、鳩の重さになかなか追いつきません。
王の体からはみるみる内に血肉が減っていきましたが、慈悲の誓いを立てた王は、とうとう残った全身を天秤の皿の上に投げ出したのです。

でも実は、鷹は帝釈天で、鳩は毘首羯磨天(びしゅかつまてん)でした。
変化(へんげ)した姿で現れて、尸毘王の慈悲心を量り試した・・・という説話です。


誰が試しているのか?
それは、諸天諸菩薩です。

わかりやすく言いますと、守護天使、守護神、万物にあまねく遍在する神など、諸々の存在です。
その時々、その状況、その分野に応じて各々が役割を担ってくれています。
(現実的には、周囲の人間を動かすことが多いと思いますが)
そして、それを許可しているのは他でもない、潜在意識の中の自分自身です。


「試金石」「カルマ」「使命」・・・その区別の仕方は、個々で変わると思います。
だって、たとえば自分が「これは私に課せられた使命なんだわっ」とか思っても、ぶっちゃけ確証なんてどこかで得られるものではありませんからねぇ。
実際には区別することは重要じゃないです( ̄▽ ̄)ただ、大事なのは…


モチベーションの問題☆


私は辛い時、必死に自分を鼓舞するアファメーションを言います。
私は弱いのでなおさらです。
でも、自分の弱さを認めて受け入れるのも、やっぱり自分なわけだからね。  

何かあるといつも、「私は今、試されているんだ・・・よし!ステップアップのチャンスだ!」と、泣きながら必死に言い聞かせてます。ま、私の場合、これが一番合ってるってことですが。。


ご質問いただきましたとうこさんが、もしも「試金石とかは嫌だ」と思うなら、「乗り越えるべき課題」でも「カルマの返済」でも、他の意見でも、自分なりにモチベーションの上がる独自の解釈をしていいと思います(´▽`)

私は持論を書くだけで、正解をお答えすることはできません。
もしかしたら人の数だけ正解があるのかもしれませんしね。…なんかくさいセリフ言ってるっぽいけどw


…というわけで、チョイと真面目に答えてみました。
とうこさん、ご質問ありがとうございました☆ こんなんでOKじゃろか(゚∀゚)ゞ

久々だからか、長くなりましたが(←いつもだってw)
これにて失礼~・:*:・ヾ(*^v^*)ノ 


以上、2015年1月15日の過去記事でしたとさ^^
仏教の話は今後もちょいちょい出していきますぞい。

それでは、今日はこれにてドロンッε=(ノ・∀・)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

【追記あり!関西闇茶会】ブログでは書けない裏話!行くぜ大阪!! - 2017.09.17 Sun

やあやあ!ヤミコちゃんだよ!(・∀・)ノ \どうした!大丈夫か!/

【追記】
皆の衆、かじたじのうございまするぅぅ(/ω\):あうぅ
闇茶会の参加申し込みフォームですが、18日午後まで不具合があったらしくて。
申し込みフォームのバグ?それともヤミコのバグ?(笑)

はじかれてお申込みできなかった方がいらっしゃいましたら「私は招かれてないってことだわ」なんて
納得しなくていいですからっ!違いますからっっ!
今なら申込みフォームもウェルカムですからっっっ!!!

いやぁ、安定のポンコツで ホントすんません(* ̄▽ ̄*)ゞウヘヘ
もう大丈夫ですので、皆さんぜひご参加くださ~~い♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

さぁて!
お知らせしておりました通り、

闇子の怪しいティーパーティー『関西闇茶会』を開催します!!!


大阪、兵庫、京都、滋賀、福井、奈良、三重、和歌山、愛知、岡山辺りの皆さん、お待たせっス!
あ、もちろんそれ以外の県からも大歓迎だZE☆彡

ただ、四国は別で開催するつもりなので、その辺の方はもうちっと待っててけれd(*ゝω・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆    

coffee-1869647_640.jpg


ブログでは書けない、あ~んなことやこ~んなこと☆
他では聞けないような、あれ系の話がメイン(←どれだよ)

皆さんが聞きたいこと&知りたいことを、質問にお答えしながら楽しく談話するという企画。
開いた口がふさがらないようなトンデモ話が満載の予定でっす!\( ^o^ )/ひゃっほう!

ほら一応さ、前にいろいろディスクローズして書いたじゃないですか。
でもねぇ、公に書けないし書きたくないことって、結構あるからね~~w

私もわかる範囲でしかお話できませんが。
ショック受けないでね^^

※ ちなみに現在あの記事は鍵をかけてますが、闇茶会参加メンバーの方々&秘密結社の受講生だけに、限定公開記事のパスワードをお教えしております。

で。
これに参加したら何かの役に立つかって言ったら、はてなマークしか出てきません(?∀?)
でも、そういう感覚の人たちが集まるのって、ちょっと楽しそうじゃね?(笑)

という、めっちゃ怪しいサバトです。
あ、オラクルカードも持っていこうかな✨

あああ~、わしが一番楽しみでござる♪(^艸^*)ワクワク


coffee-cup-802757_640.jpg


『闇茶会』~ブログでは書けない裏話~ 
 
日時: 10月15日(日) 13:00~16:00 
場所: 大阪、本町駅周辺
募集人数: 未定
参加費: 8,000円(ワンドリンク付き)
内容: 「この世界の仕組み、真相編」

※全員に自作の「やみくじ」を引かせるという闇オプションも思案中w


今回は人数制限無しです。そんなに多くならんと思うから急がんでも大丈夫☆
近県からも来られるよう、午後からの開始です^^

場所の詳細は参加が決まった方にお知らせします。(駅近)
一つ飲みものがつきますが、持ち込みもOKになってます☆
他の水分やお茶菓子が欲しい場合、各自で持参してくだせえ(*'▽')


以前、あれ系のシリーズ書きましたよね。
補足入れて全部で8記事。

その時たくさんのご質問・ご意見・ご感想などをいただきまして。
ですが皆さんのご感想は、ものの見事にバラッバラな捉え方でした(笑)

同じ文面を、同じ時代の、同じ人間が読んで、こんなに受け取り方が違うのか~~!
と、私の方が衝撃を受けましたよ( ̄▽ ̄;)


そういう話が好きな人、興味のある人。
どうしても真相が気になる人。
聞きたいことがあって、質問してみたい人。(勿論それ系じゃないことでも)
ディスカッションしたい人。
ただヤミコのお茶会に参加したい人(大歓迎じゃ♡)

人見知りでも大丈夫ですよ(*´▽`*)心配要らんよ。
良かったら一緒にお茶飲んで、楽しくお話しませう^^


参加ご希望の勇者さまは、HPからお申込みくだされ。
前払いとなりますので、返信に振り込み先等を記載いたします。
参加が確定した方から場所の詳細をお伝えしますね~~。

遠方で来れない方、そのうち九州とかでやるかもなので(未定だけど)その時が来たらぜひぜひ♪


参加お申込みは、HP Angelism~エンジェリズム~ まで。

HPのコンテンツ【最新情報!】に、専用お申込みフォームを作ってあります。
参加ご希望の方は、ここのフォームに必須項目をご記入の上、送信願いします(`・ω・´)ゞ

たどり着けなかった人はこちらから、angelism835☆yahoo.co.jp まで。(☆を@に変換)
文章の中に「闇茶会に参加希望」と書いてくださいね^^


携帯の方、必ずこちらからの返信が受信できる設定で頼んますw
3日以内に返信させていただきますので何卒よろしくお願いいたしまっす。
関西での開催はもう出来ないかもなので、この機会に是非っ\( ^o^ )/

それと、もしお茶会と関係のないご質問・ご感想・ご感想・ご要望等もございましたら、HP【お問い合わせ欄】からどうぞ~~。


それでは。
みんなで闇パーリ―ピーポーになろう!(謎)

ご参加お待ちしてます~~♡ヽ(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

自己犠牲は良くないのか? - 2017.09.16 Sat

よくスピ系やメンタルヘルス的な話で、「自己犠牲は良くない」という意見を見かけます。
そこで私、あり?σ(゚∀゚;)と思いましてな。

もしや、世間様と私とでは「自己犠牲」の解釈が違うのでは?
…というわけで。


『自己犠牲』


この言葉から受ける印象が、ただの「我慢」みたいに感じるのは私だけでせうか(-ω-)
言葉の意味が時代とともに、なぜか変わってしまうことってありますよね。

一般的に近年使われている「自己犠牲」。
宗教観からの「自己犠牲」。

この二つは微妙に違うのだよ、明智くん✧(・ω・)ノ

いや、本当は一つだけなんだけどもさ。
都合のいい解釈がなされて、本来の意味が曲がってしまったようです。

ここをごちゃ混ぜにしてると話が噛みあわなくなりますので、ちょいと整理しましょかね^^
あ、言っとくけど、今日も長いよ!(笑)


angel-2665661_640.jpg


あくまで便宜的な説明ですが、自己犠牲を①と②に分類してみまっす☆

「私が自分の意見を口にするのは、ワガママなんじゃないか…」
「自分さえ我慢していれば、この場が丸くおさまるんだから…」


う~~ん、気持ち超わかります~~(*´Д`)
これ、いわゆる一般的に言われている「自己犠牲①」ですね!

これ絶対あります~~。 しちゃうよね、この選択。
私も過去にこういうシチュエーション結構ありました…orz

でね、
実際「自分を犠牲にしてる」という自覚なんて、皆ないんです。
そうすることが当たり前で生きてきたから。

たとえ自覚してても、それは仕方ないことだと思っちゃう。
そうしなきゃこの世の中じゃ生きられないと思ってるから。


「わがまま」=悪いこと・忍耐力の欠如
「言いたいことを言う」=自己中心的・後のこと考えてない



こう信じてるから。
それをするのはいけないこと、ダメな社会人、という認識になってしまってるから。

植え付けられた「ブロック」って、それだけ強い拘束力を持っているんですよね。
でもそこから解放されないままでは、本来の「自分力」は出てこないのだ。

だからこそ「自己犠牲はやめましょう」って事なんでしょうね。
それは、①のことを指してるんだと思います。

「妥協」
「我慢」
「協調性」
「調和」

これ、全部同じ意味だと混同してませんか?
でも意味って、それぞれ違いますからね。

前にも書きましたが、我慢は美徳じゃありません。

言いたいことも言えず我慢して、周りに合わせて出来たもの。
なのに、そこから「調和(ハーモニー)」なんて生み出されると思います?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ  

自分が我慢すればいい結果が出ると思うのは、気のせいです(笑)
美化したいだけさ。

あーまたキツイこと言っちゃったw

でも。。。
実は、世の中にはホントに「自分が犠牲になった方が皆にとって良いケース」があります。
それが②の自己犠牲。


god-2012104_640.jpg


イエス・キリストがなぜこれほど年月を経ても、ここまで信仰の対象になるのか。
それは、あまりにも尊い「自己犠牲②」を、身をもって示したからです。

磔刑になったのは当時の政府の迫害だと言われてますね。

イエス・キリストの素晴らしい話も、多くの民衆にはまだ理解できずに批難されてしまいます。
政府と、政府に乗せられた民衆。
そうしてイエス・キリストは吊るし上げを食らい、磔刑となったそうな。

と。
まぁ、聖書の内容が本当にあったことかどうか。
実はそこって、信仰にとってあまり問題じゃないんですよね(・ω・)不思議だけど。。。

だけど日本人もそうでしょ?
皆さん、神社好きな人多いでしょ?

でも、古事記に書かれてることが本当かどうか、ぶっちゃけ どうでもいいでしょ?(おいw)

スサノオが生きた馬の生皮を剥いで、血まみれになった馬を機織り小屋に投げ込んだ?
そのとき、機織りをしていた娘がビックリして死んでしまった?
そして、弟のその乱暴さを嘆いて、アマテラスは岩の中に隠れてしまった?

まさかこれ、この話の通り、そのまま信じてる人いないよねぇ???
いたらビックリだわ(゚Д゚)

本当にあったことかどうか、信仰者って そこはあまり気にしてないんですよね。
ただ、何千年経っても人々から崇められる対象が必要なんでしょう、宗教的意義では。


雪山童子
継松寺 「雪山童子図」 曾我簫白画 


むか~~しむかしのこと。
冬のヒマヤラの山奥に、一人の求道者がおったそうな。

その者の名は「雪山童子(せっせんどうじ)」。
衆生の幸せや利益となる教えを身につけようと、一身に修行に励んでいました。

その様子を帝釈天は、いぶかしく思って眺めておりました。
どれだけ悟りを開こうと苦行を望んで来ても、険しい山奥では毎日が死と隣り合わせ。
誰もがすぐに求道の心を失ってしまいます。

車に車輪が左右ともあれば、物を乗せて運搬できる。
鳥に双翼があれば、空を飛ぶことができる。

修行者も同じく、戒を保っていても、正真の智慧が無ければ、悟りには到達できない。
そこで帝釈天は、雪山童子が修行を全うできる人物かどうか、試してみることにしました。

見るも恐ろしい羅刹の姿に変化して、天から雪山に降り立ちました。
そして童子に近寄り、過去に仏が説いた「偈(げ)」を唱えました。

「諸行無常(諸行は無常なり)」
「是生滅法(これ生滅の法なり)」


羅刹が偈を半分だけ唱えると、それを聞いた童子は大いに喜びました。

童子「大士よ、あなたはどこで過去の仏の説いた偈文を聞いたのでしょう。その偈文は過去・現在・未来の三世に渡る仏の教え、真実の道です。世間の人間でさえほとんど知ることのない教えです。本当にどこでその偈文を聞いたのですか」

羅刹「出家者よ、そんなことを聞いても無駄だ。私は、もう幾日も食べ物が手に入らないので、飢えと乾きで心が乱れてでたらめを言ったのだ」

童子「大士よ、もし残りの偈文を説いてくれるならば、私は終生あなたの弟子になります。先ほどの偈文だけでは字句も不完全だし、義も尽きてはいません。どうか残りの偈文を教えてください」

羅刹「出家者よ、私は飢えて疲れているから、説くことができないのだ」

童子「大士よ、あなたは何を食べるのですか」

羅刹「私の食べ物は、人肉だ。飲み物は、人の生き血だ」

童子「大士よ、話は分かりました。残りの偈文を聞くことができたら、私はこの肉体をあなたに差し上げましょう。たとえ天寿を全うしても、どうせ、私の死体は獣か鳥に食われるだけです。しかも、食われたからといって何の報いがあるわけでもありません。それならば悟りの道を求めるために、この身を捨てる方が良いでしょう」

羅刹「では何か。わずかな偈文のために肉体を捨てようと言うのか。しかし、そうは言っても誰も信じないだろう」

童子「あなたは無智ですね。瓦の器を捨てて七宝を得ることができるなら、誰でも喜んで瓦を捨てるでしょう」

羅刹「お前が本当にその身を捨てるというなら、残りの偈文を説いてやろう」

その言葉を聞いた雪山童子は、法座を設け、身につけていた鹿皮を脱いで、座に敷きました。

童子「大士よ、どうかここにお座り下さい」

そう言うと、合掌してひざまずき、残りの偈を待ちました。
羅刹はおもむろに、残りの偈文を説きました。

「生滅滅已(生滅滅し已て)」

「寂滅為楽(寂滅を楽と為す)」



羅刹「出家者よ、お前はすでに偈のすべてを聞いた。願いはかなえられたのだから、約束通り私に肉体を施してくれ」

童子は覚悟が出来ていました。
ただ、このまま死んでは人々に何も残せません。
手当たり次第に石や壁、樹木などに、この偈文を急いで書き留めました。

そして高い木に登り、意を決して、地上へとその身を投げました。
しかし。

童子の体が地に落ちる前に、羅刹は帝釈天の姿に戻り、空中で童子の体を受け止めたのです。
羅刹と、諸天諸菩薩は、雪山童子の前にひれ伏しました。
そして、求道心を試したことを心から詫びました。

わずか半偈のために身を投じた求道者、雪山童子。
雪山童子は、お釈迦様の過去生の一つだと言われています。

この話から、「諸行無常 是生滅法 生滅滅巳 寂滅為楽」を、『雪山偈』と呼んでいます。



これが本当の「自己犠牲」です。


「NO」と言えないだけの意志の弱さを「自己犠牲」とは言いません。

善人ぶりたいエゴからの偽善。
嫌われたくないという恐れからの行動。
嫌だけど私がやらなきゃやる人がいないんだ、という過剰な自意識。

それらは自己犠牲ではありません。
優しいからとか、断われない雰囲気だからとか、それは自己犠牲と言うより…


「自己欺瞞」です。


自分で自分に嘘をついてるだけ。
失礼なこと言われても 笑ってごまかして反論できない自分を正当化したいだけ。

あ、別にそれが悪いって言ってるんじゃないですよ(*´Д`)
さっきも書いたけど、私も身に覚えありすぎだからw

ただ、同じ「自己犠牲」って言葉でも、全然意味が違うってこと。

心の底から自分が納得し、他人に施すことが喜びとなっていること。
それがホントの「自己犠牲」です。

自己犠牲って、ホントはとても尊いことなのです!

まぁ、お釈迦様のようなことは、凡人にはなかなか出来ることじゃありませんが。
この、ホントの本来の「自己犠牲」の精神。

これに近づくためには、まず余計なブロックを外すことが、簡単で早道になります。

うん、やっぱりここに着地したね(笑)


では、最後にまとめ。

①の自己犠牲とは、弱さ・優柔不断が動機。
②の自己犠牲とは、他者のために尽くす喜びの発露からの行動。

本来の「自己犠牲」とは②の方であり、正当化のためなのか、現代では意味が①に変化。
変な思い込みがあるままでは、心の底から人々のために命を賭すことは出来ない。


ということですな☆

最近多い質問が「ブロック」に関してのことなのだよ、明智くん (`・∀・´)
なので、またそれ系のことも書いていきますね~~^^




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(キョウさん&再じーじょさん) - 2017.09.13 Wed

お晩です~~(@^▽^@)ヤミコです~~。

この夏、働き者のヤミコが一心不乱に取り組んだご依頼絵、すべて描き終わりました~~!

\話 作って盛っとるw/

まぁまぁ、いつものどうでもいい前置きは置いといて^^
早速いってみましょーか♪

今回のご依頼者さんは、キョウさん(HN)です!
では、キョウさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



キョウさん シールド付き
水彩調♪


まずは、キョウさんにいただいた到着メール(一部抜粋)です^^↓

封筒開封の儀を執り行って(封筒にご挨拶するだけですがww)いざ天使さまとご対面!!

・・・・・・。
なんでしょうかね。見た事のある雰囲気でもないのに懐かしさに似た感覚でした。

懐かしい人に会った・・・も違うんです。
1度もお会いしたことはない感覚だけど やっぱりどこかなんだか懐かしい気もする。
はじめまして!な気持ちもあるんだけど。。言葉にするのは難しいです(^_^;)

何となく男のかたのような気がしていたので
イラストを見たときにやっぱり!て少し嬉しくなりました(๑>ᴗ<๑)

トルコとかイスタンブールとか中東のほうの雰囲気ですね。
口元が見えてないけれど きっと凄く優しい微笑みをくださるかたっぽい。
必要なときだけお話してくださる感じ。

すごく大きな心で見守られてる感じがして すっごく嬉しくなりました。
それもなんか 自由に触れていいんですよ、て感じで 心のなかがあったかくなりました(。>ω<。)
このかたと一緒に歩いていくんだなぁと思うと さらに凄く心強く思います。

やみこさん、本当にありがとうございます(๑>ᴗ<๑)
素敵な素敵な出会いです。

自分の守護天使さまに会えるなんて 幸せだなーーて切に思いました。



…という第一印象だったそうです^^
とても喜んでいただけて、描いた私まで嬉しくなってしまいますなぁ(´艸`*)
で、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


実は二次元で見えたんですよ。
マンガ絵みたいだったので、私としては描きやすかったです^^
ただ、めっちゃ正体不明な感じ(笑)

20代後半か、30代はじめのユダヤ人男性。
確かにトルコとかの中東?中近東?っぽい。

何ていうか、中途半端に降りて来た言葉があるんですが、この方「〇〇術師」らしいんですね(・ω・)

〇〇術師…(笑)

何の術師なのか再三チャネッてみたんですが、それ以上わからず終い。
でもたぶん、どこか宮殿に仕えてた方で、毒味役のようなこともやってたような…

あ、毒味役といっても、使い捨てのような軽い存在ではなくて、
高い能力を買われて任務を仰せつかっていた感じです。
周囲でおかしな動きは無いか?など、SP的な仕事かな。

なので、民族服装ということだけじゃなくて、顔を(素性)隠すことと、
有毒性物質などの被害を抑えるため?の意味も含めて布を顔かけているのかもです。

てか、こういう素性を隠す系のお方は、個人情報が少ないっす~~( ̄ー ̄;)

錬金術師、催眠術師、魔術師…
いろいろありますが、この方は何術師だったんでしょうねw

危険察知、危機回避、気配の違いなどに長けていると思われます。
自分にとって、何が良くて何を排除するべきか、その智恵に優れておられる方ですよ~~。


では、守護天使さんからキョウさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 FAITH 信念 】です。

祈りに対する答えは、しばしば思いがけない形でもたらされます。
無限の叡智ですべてを解決する神の手に委ねてください。
神と聖母マリア、そして天使たちは、あなたの将来を見ることができます。
あなたの将来は明るいのです。
美しい明日へと続く道にある、貴重な瞬間のひとつひとつを楽しむことができるよう、
信念を持ってください。


ウィズダムカードで出たのが、【 Poised 準備万端 】です。

自分のありのままの姿で、自身に満ちて幸せを感じているなら、
あなたは深く親密な関係を受け入れる準備ができています。
自分を褒めてもらう必要はありません。
自分らしくしていれば、どんなことにも対処できます。
愛、友情、調和のとれた新しい関係がすでに存在しているか、これから訪れようとしています。



…という詳細をお送りしました~~(*´▽`*)/
そして、キョウさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


〇〇術師・・・の〇〇気になりますーーーー(´×ω×`)

何度もチャネリングしてくださったようなのに
隠し通してる守護さまも流石って感じですが(笑)

SPみたいって書いてくださってたように ガッチリ護ります!感がSP的ですねww

知りたいけれど知らなくてもいいんでしょうね、きっと。
その内ひょんなことから気付くのかもしれないのでそれを楽しみに待ってみます( *´︶`*)

カードからのお言葉ですが
両方ともここんとこずっと心に詰まってたものを溶かしてくれました。

すうっと溶けて自分の奥のほうに届いて染み渡ったのを感じました。
きゅうってきましたーー。
ありがとうございました(T_T)

チャネリングも出来るようになりたいので練習していきます!
SPがついてくれてるから何が来ても大丈夫な気がしてます(笑)

この度は本当にありがとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬



…というご感想をいただきました~~♪

ねー、謎めいたイケメンw
〇〇術師、ホント気になるところですが。
でもでも、つかめない部分があるってのがまた良いというね(〃ω〃)

いやホントにね、見ただけじゃ正体がわからず、ガン見して探ることはしょっちゅうですw
今回はまさにそうで、何!?誰???どうした!!!!でしたから(笑)

これね、出てきといて顔隠された日にゃ、え?ここまで来といて?マジ!?
って、ホテルの前で揉めてるカップルの男みたいな気分になりますからねw

(´-`).。oO(なぜ例えがそっち方向に…)

でもやっぱり、今回もそうでしたが、
「懐かしい感じ」とか「親しみがある」とか「自分に似てるような」とか感じる場合が多いようで。
やっぱり皆さん、どこかでわかっておられるのではないかなぁ(*´▽`*)

あ、ちなみに、布越しで優しく微笑んでましたよ(萌♡)

そんで、キョウさんが「感想遅くなってすみません;」とメールくださったんですが…
いやいやいやいやw
とんでもない!

実は、さらに上をいく方がおられまして…!::(/ω\):ププ
今回もうお一方いらっしゃいまして、以前にもご紹介したんですけどね。

その時は、まだご感想いただけてなかったので、画像だけのシェアだったんですよ。
でも、このたび一年ぶりにご感想をいただいたので(笑)ええ、一年ぶりにw
じゃあせっかくだから掲載しよう、と思いましてん^^

そんなわけで、お次は再登場の「じーじょさん(HN)」です!



じーじょさん・シールド付き

この時のシェア → ウチの守護さんの言うことには☆(じーじょさん&MOMOさん)

では、頂いたご感想がこちらっ。↓


ヤミコさん。ご無沙汰(しすぎて)しております。。。

い、一年経過してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に遅くなってしまい、ごめんなさい。

ずっとお礼も兼ねて、感想を書きたかったのですが 一昨年から主婦+仕事人+学生をしておりまして、
ここ数年、かなり精神的に追い詰められることが多く。。こんなに時間が経過してしまいました。

今は一山越えて、あとは二山くらいかしら。。笑→笑っておきます。
そんな中でしたので、あの!イケメンの天使さんが届いた時には本当に嬉しかった!!んです。

ピュアなスピ系の方々やヤミコさんにも怒られそうですが
当選してからずーっと、イケメン、イケメン来い!と念じておりました(笑)

そしたら。。。。(◍•ᴗ•◍)♡ 笑笑
しかも髪の毛がブルーではないか♪ヽ(*゚∀゚)ノ!!

昔から好きになる2次キャラのブルー(ヘア)率が高いのです(笑)。
↓この初恋の人とかwwwヤミコさんは恐らく同世代??なので分かってくれる?はず



カノン
わ、わかる…!わかるけど…::(/ω\):ププ…
※送られた画像が消えちゃったので、差し替えてアップしますた。


何となく、ですがこの方がサービスで
(天使がサービス。。は謎ですが、ユーモアがありそうな方なので。。笑)
青くしてくれた感があります(笑)

本当はブロンドあたりじゃないかしら。
よく、守護天使さんと性質、性格が似るともお聞きしますが 私も当てはまりますね~。
好奇心旺盛で、楽しいことが大好きです(笑)

バイオリンに関しては、楽器そのものというより、
「人生を自由に奏でて、謳歌して」とのメッセージが降りてきました。

そしてカードの癒しと健康。
現在、アロマセラピストをしており、時々天に今日の施術が上手くいきますように
お客さまにとってベストな1日になりますようにとお祈りしています。

そんな祈りがちゃんと通じているのかな、と嬉しく思いました。

フラワーカードも思い当たる節があり。。
(若い頃に両親を亡くし、所謂青春時代が。。あまり思い出せない)
でも!
今は新たな家族にも恵まれ、好きな仕事が出来、遅くはなったけど今が青春真っ只中(笑)です。

また、余談ではありますが 実は可愛がっていた兎の坊やが昨夏に突然旅立ってしまい、
その翌日に届いたのがこの素敵な天使さんの画でありました。

旅立ちの日、空に虹が掛かり、その後天使さんがやって来て。。
全てが偶然かもしれません。
でも、ほんの少し救われた気がしました。

そんなことも踏まえて、ヤミコさんにありがとうを伝えたいです。
こんなに遅れてしまいましたが(汗、汗)
もちろん掲載可です。よろしければ。。



…というご感想をいただきました~~!


ってか、遅っっ!(笑)

めちゃめちゃ遅くてわろたwww 
もうね、絶対この守護さんの影響ですよねーー( ̄m ̄*)わかるわーーw

あと、あの画像にもヤラれたわ!(笑)

アロマセラピストさんか~~、めっちゃ向いてると思いまする~~✨
非常に愉快で、癒しの職業にはピッタリだし、守護さんとの息もバッチリな様子^^
何だか私までほっこりしました(*´ω`*)

忙しいのに忘れることなく、遅れてもこうして感想を送っていただけるとは、私は幸せ者ですなぁ♡
…というわけで。

今回もお二人分のシェアでした^^
キョウさん、じーじょさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

はてさて。
ただ今、関西での闇茶会を企画しております✧(ΦωΦ)

でね、「関西でやるならぜひ大阪で!」という声を数名の方からいただいてるんですよね。。
なんかようわからんけど、皆さん大阪の方が都合がいいのかな?かな?

来月は京都じゃ宿が取れないだろうから、これでいいのかも?(?∀?)?
まぁ詳しくはまた、お知らせの記事書きますね~~♪

そりでは、今日は早く寝てやるぞいっv(´∀`*v)))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

生存報告&次期受付予定日など - 2017.09.12 Tue

お久しブリーフ!\( ^o^ )/ヤミコでおます☆


一ヵ月以上ブログ放置したら広告が出てた~~邪魔~~


さてさて。
皆の衆、ご無沙汰しておりました!!!!!!!

それにしても早いもので、今年もあと3ヶ月半で終わりっすよ。
うひょ~~、あっという間ですね~~。

ちなみに先日 水沢観音に行って来たので、その時の写真を載せていきまする♪(´v`)


CIMG0882.jpg

CIMG0883-.jpg


久々過ぎて、本日のブログは業務連絡オンリーw

まず、9月1日にブレスレットご注文くださいましたK・Mさま。
こちらからの返信が届きません~~;;;
設定をご確認の上、再度ご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします☆


CIMG0901.jpg

CIMG0936.jpg


では次。
『守護天使イラスト』次期受付に関しての内容いきますぞい(゚∀゚)b

次回の受付日は…


9月23日(土)の予定です!


23日(土)20時から23時までの3時間で。
特に問題が無ければ、このまま変更無しでいきまっす♪


CIMG0945.jpg


それから、お申込みに際しての注意事項ですが。
忘れちゃった方や、初めての方もいらっしゃるかもなので、あらためて記載しておきましょー^^


【注意事項】

夜8時~11時までの間が、お申込み受付時間です。
お申込みいただいた中から、抽選で10名様 を描かせていただきます。
3時間という時間枠は、お申込み人数を絞るための制限ですので、何卒ご了承くださいませ。
(※人数が受付数の10人に満たなかった場合は再度募集致します)


抽選には抽選ソフトを使用。
3時間あればあわてずに記入できると思います(^v^*)b
今回もせっかくだから、何か一言メッセージ書いてもらえたら嬉しいです♪


使い捨てHNでも何でもいいので、記入したら必ず覚えておいてください。
「私、HN何にしたっけ?」という事がないように。
そして、できるだけHNがかぶらないように。これ大事
もしシェアをすることになったら、この時のHNを使うかもしれません。


一度のお申込みに、同一人物が複数のメールを送っても、お一人分のカウントになります。
記入漏れ、住所違い、アドレス入力ミスなど、毎回いろんなやらかしがあります(笑)
私も人のこと言えんのだが、あわてずに必ず確認してからお送りくださいね~~^^


それから、これが一番大事な点ですが…

絵は めっちゃ遅れる という想定でお申込みください!!!!!
すみませんが覚悟してください!(笑)
開き直っててゴメンナサイ(* ̄▽ ̄*)

いやホント、頑張っても頑張っても、やっぱりいつも遅くなってしまうのです。
なので、じゃあ遅れても仕方ねーなー待っててやるよ、という方のみお申込みください。

でも、どんなに遅れても一生懸命描き上げて、必ずお手元にお届けしますので!
何とぞよろしくお願い致します!!

あ、ご依頼者さまには一応お届け予定はお伝えしてますが、それほどアテにならんので(笑)


それから、携帯でお申込みをされる方に多いのが、こちらから返信できないという問題点。
これは致命的です…::( ´ ཀ ` ):

モバイルの関係でHPに入れない場合は、angelism835☆yahoo.co.jp へ。
☆を@に変えて、返信が届くように設定してからお送りくだされ。

申込み時だけじゃなくて、発送などその後の連絡もありますのでね。
せっかく抽選で入れても、返信できないとキャンセルになりますので、そこんとこ4649☆


抽選の当選者10名様は、2、3日以内にHPとブログで発表します。
そして、お受けする10名様以外のお申込みメールは、早々に削除させていただきます。
大事な個人情報が記載されているのに、漏れた方の分もずっと保存しておくのはマズイので。
過去のご依頼者さんのメールも、一定の期間が過ぎたら削除しております。

もしご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいな~(*´▽`*)

お問い合わせはこちら → Angelism~エンジェリズム~


CIMG0947-.jpg


そんなわけで。
お仕事などで、次回の日にちや時間が合わない方もおられるかもしれませんが。
ぜひ、そのまた次の機会にでもヨロシクお願いします! 
大丈夫そうな方は、お手軽にペロペロッとお申込みくだされ(* ̄▽ ̄*)


23日当日は、受付時間前にブログで再度お知らせ致します。(たぶん)
ご希望の皆さまはお忘れなく~~☆


CIMG0991.jpg


更新を心待ちにしてくれてたり、応援して下さってる皆の衆、ホントにありがとです!(涙)
いつもチェックしてくれてる読者の方々には、マジ感謝でござる

またノロノロゆるゆる書いていきますので、夜露死苦~~☆( `・∀・´)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123