ヘッダー

2017-07

スピ能力の育て方(1) - 2017.07.31 Mon

「スピ能力」と聞いて、どんな能力を思い浮かべますか?

霊が見えること?
未来がわかること?

あなたにとって、スピリチュアルな能力とは、どのようなものですか?



angel-2538372_640.jpg


元々「スピリチュアル」とは、「精神性」や「神聖」などを表す言葉。
「霊が見える」とか「神様と話が出来る」とか、そういう能力ももちろんそうですが、基本として「スピリチュアリティ」というものがありまする。

「生き方」にもスピリチュアルが反映されるだろうし、霊的な話が嫌いな人であっても、スピリチュアル的な人は多くいらっしゃいます。 能力的なことでもそうですね。

「見える」「聞こえる」だけじゃなく、「感じる」のが大事。
そしてその感覚を、自分自身で信じることが大事。

ただ…
それではちょっと漠然としてますよね?
「具体的に言うと、どういうこと???」になっちゃう人がいるかも。

なので、今回はそれについて書こうと思いマッスル☆d(*ゝω・)


巫女体質と審神者体質 ←という記事にも書きましたが。


「この世界には二種類の人間がいる」


という事なんですが。
それがどういうことかと言うと、「この世は“対極同士”で構成されている」ということです。

陰と陽。
男と女。
光と影。

これ言うと語弊がありそうなんですけど、まぁわかりやすく例えると…


「巫女体質=受け取る」
「審神者体質=読み取る」



と言うのが、自分的にはしっくりくるんですね。

全ての人にチャネリングやリーディングの能力が備わっていても、やはり得意不得意はあります。
それが元々の「体質」ってことなんだろうな、と思ってましてね。

じゃあ、巫女体質の人はリーディングが出来ないのかと言うと、別にそういうわけではない。
審神者体質の人はチャネリングが難しいのかというと、そんなこともない。
そもそもワシが審神者体質だしσ(・∀・)

でね。
「見る聞く」というスピ能力を欲する人の気持ちも、よーーーくわかる(*´Д`)

小さい頃、ワケのわからんものを結構見てきて、ちゃんと見て何なのか確認したかったので「見たい」という気持ちは「把握したい」という意味で、すごくわかります。

でも、大人になってから思った。。。

この世には、見たいものよりも見たくないものの方が多いだろうな、と(霊的な意味で)
それにね。
たとえ見れても、やっぱりワケがわからんモノはわからんままだろうな、とも思ったし。
むしろ、見れば見るほどわからんものもあったりして…w


無いものねだりですよね、人間って。
隣の芝生はめっちゃ青いんです(/ω\)

お隣さんにどんな苦労があるかも知らずに、いいな~いいな~って思っちゃう。
そう思ってる以上、そういう能力は開けないんですけどね。

なので。
「いやいや、自分にも何か別の能力があるんじゃない?」って自覚していくこと。
それが「能力アップの始まり」なんだと思うのです^^
で、
「能力アップ」とか書くと、なんでアップさせる必要があるの?とか思うかもしれませんが…



無いです!(゚∀゚)キッパリ☆


というか、必要があるからとかじゃなく、そうしたいと思ったからするだけさ^^
「大義」なんぞは要りませぬ。

「自分が元々持ってるものを活かしたい」とか、
「なんか面白そうだからw」とか、
それだけで十分でござる✧(`・∀・´)ゞ


先ほど書いた通り、私は「見える聞こえる系」じゃなく、「受け取る読み取る系」です。
で、ですね。
たぶん読者さんの多くが、私と同じ「受け取る読み取る系」だと思うんですよ(類友だからw)

であれば。
自分がどっちの体質か(巫女&審神者)、知っておくのも一つです。
人によっては、その方が良いかも^^


image-2385725_640.jpg


さて。
ここからが、特に大事な部分なんですけどもね。
私、最近しつこく「常識をアップデートしよう」って何度もブログに書いてますよね。

これに関係してるんですけど…
かなりの割合で「思い込み」が、能力アップの邪魔してるように思います。

「思い込み」=「ブロック」ですから。
不要な塊りになって、漬物石みたいに意識に乗っかってて重いんですよ;

これが「自分で蓋をしてる」状態。


多くの人が不要な思い込みのせいで、自分の能力を「封印」しています。


その重い蓋を外して封印を解いたら、中から「能力」が出てくるのは当たり前のことです。

人の何倍も必死に努力して、維持し続けなきゃいけない能力ではなくて。
人様と比べる必要もない、体質と同じで。
長所でもあり短所でもあって。

つまり、「体質」は「特性」であり「能力」でもあります。


と、いうわけで。
今から「封印の解き方」をお伝えします。
超カンタンで、めっちゃ効きます✨

こういう言葉で自分を「封印」してた人、いますよね?



「私、霊感とか全然ないんです~~!」


心当たりありますか~~?(笑)
こういう言葉を繰り返してたら、そりゃ霊感も感じられなくなっちゃうさ(* ̄▽ ̄*)

いやもちろん気持ちはわかるし、言っちゃダメなわけじゃないですよ^^
ただ、あるのに無いって言ってるだけですよ、っていう話。

スピ能力をアップさせたい。
潜在能力の底上げしたい。
もっと自分の特性を磨きたい。

そう思うなら、その言葉の方こそ「封印」しましょう☆

「言霊の力」「意図の力」を活かした、自分なりの「マントラ」を唱えましょう。
今まで自分で「封印」してた人は、この「封印解除マントラ」が効果テキメン僕イケメンです(古っ)↓


「私ってスピ能力高いんだよね~~♪」とか、
「実は私って、めっちゃスピ感度するどい女なんだよね!!!」とか。


大丈夫、人には言わなくてもイイから(笑)
心の中で言っちゃってください、事あるごとに。事ない時でもw
ぜひ自分でも大ウケしながらね( ̄m ̄*)


moon-2261261_640.jpg


この世界は幻想。
自分の意識の反映である。

そして今、この世界(舞台)は、砂時計が逆向きに置かれたのだ。

であれば。。
今まで信じていたものや大事にしていたことが、逆になってしまうことがある。
さっきの封印のように、固定観念とか思い込みとか。

それを、見たくなければ今まで通り、見ないままでもいられる。
勇気を出して、見ることを選択することもできる。


そして、見えるとか見えないとか、聞こえるとか聞こえないとか。
そういう観念も、そろそろ要らなくなってきました。
可視化の時代にともなって、見えない人にも変換して認識できるようになってきたからです。

ま、その話はまた今度にして。
最後に要約してみます。


1.世の中には二種類の人間しかいない。自分がどっちか意識して観察してみよう。
2.自分の特性、能力を自覚できるようにしていく。
3.他人の能力を羨んでも、自分の能力は下がるだけで上がらない。
4.自分にかけた「封印」を説くこと。能力向上のマントラを唱えよう。



これが『スピ能力アップの第一歩』って感じですかね^^

ただのスタート地点みたいだけど、スタート地点に立ってないことには始まらんしね^^
おう、長くなったしもた。 

たぶんだけど続くかもです~~~( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

怖がらせてるって? - 2017.07.27 Thu

本日もブラック満載、ほろ苦ビター闇味で行ってみたいと思いまっす!
閲覧注意!!!!!

えーと。
以前、都市伝説的な記事を書きますた✧(・ω・)ノ

今、本編記事はロックしてまして、秘密結社【闇月】の受講生か、闇茶会参加メンバーさんにしか
「パスワード」をお教えしないので、現在閲覧できるのは 、

やみすぎ都市伝説・補足 だけなんですがね^^
で。
この「陰謀論」的な話の時もそうでしたが、チャネリングでの危険性を記事に書いたりすると、

この時ね → 危険なチャネリングメッセージ

こういうご指摘をいただりします。↓


なぜ、読む人が怖がるような記事を書くんですか?
わざわざ不安をあおるようなこと、書かなくてもいいんじゃないですか?



という、珍妙で奇っ怪なご意見( ̄v ̄)


fantasy-2429329_640.jpg


勝手に読みに来て、勝手に全部閲覧しといて、最後には捨てゼリフ言わなきゃ気が済まないとはw
難儀な性格やなー(・∀・)

それってさ、
うどん屋さんで、天ぷらうどん注文して、それをぜ~んぶペロッと平らげてから最後に、
「お勧めだったから天ぷらうどん頼んだけど、私はアッサリしたうどんが食べたかった。天ぷらが入ってたせいで油っぽくなってしまって胸ヤケしたわ。揚げ物なんて入れる必要あるの?」
って言ってるようなもんじゃない? 

だったら違うもの頼めよ、しかも天ぷら全部食っといて文句言うなよっっっ(笑)
…て思うのは、私だけでしょうか。


(´-`).。oO(やっぱり例えがわかりにくい…)


自分と違う見解やアウトプットを見ると、イラっとくるのかね。
それとも。。。

もしかして『同業者』の方が、私を目障りに感じたのか。

ま。
スピ系といっても、私自身の仕事内容は独特だと思うので、あまり「同業者」というのは存在していない気がするので、これは私の気のせいかもしれませぬ。
てか、どうでもいいや( ´ ▽ ` )ノアハハ


前回も書きましたが。。
「意識の格差」や「金銭的な格差」は、これからも拡がっていくと思います。
あ、
別に予言めいたことを言って、カッコつけたいわけでなくてねw
集合意識的な因果関係でそう思ったわけで、日本だけの話じゃないし。

意識

エネルギー

現実


この順番で、わかりやすく変換されていくだけです。
具現化ですね。

闇雲に『格差』という言葉を聞くだけで、条件反射のように「嫌だ」とか「理不尽だ」とか言う人もいそうですが、むしろそういう人の方が「意識の格差」を生み出してるのかもしれません。

『格差』といっても、ただの社会的な「進化の過程」です。
良いも悪いもありません。


これからは、自分の『意識』に『自覚』を持ちましょう。


今の自分の意識が、どこに向いてるのか。
どういう心理が働いているのか。


「自覚」=「気づき」です。


なぜ『格差』が嫌なんですかね?
なぜ「自分と違う意見」を否定したくなるんですかね?

なぜ「同業者」がキライなんですかね?
(これ、スピ系の人に限らず、自分に当てはめて考えてみてくだされ)

これらをきちんと考えて、自分なりに答えを出した上で意見してますか?
それとも、ただの感情的な意見ですか?

「格差」の正体とは何か。
「貧富」とは、誰かの、何かのせいなのか。
「世界」と「自分」の関係とは、いったい何か。

何も知らず、きちんと認識もせず、ただ感情のおもむくままに否定的な意見を出してしまう。。。
これは自分で自分の首を絞める行為です。


ほんのちょっと前まで、スピ界隈では「神社でお願い事、ダメ。絶対!」的な風潮がありました。
私利私欲のために神社でお願い事をするのは良くない、とのことで。

「神社はお願い事する所じゃない」
そう言ってたスピ系の人たちは、今はどう言ってるんでしょう?(・∀・)
最近は「お願い事してもいい」という風潮に・・・だんだんなってますよねぇ?

肩身の狭い思いをしてるのか?
それとも、まさか何食わぬ顔で、自分もお願い事とかしてたりして…!(笑)

ね。
スピ系であろうと、時の流れとともに「一般常識」って変わるんですよ( ̄▽ ̄)
あんまり迂闊に感情まる出しにしちゃうと、後で困るのは自分です。

伊勢神宮の宮司さん曰く、
「神社でお願い事しちゃダメなんて、人間が勝手に言いだしただけですよ」
…だそうですし。

この方が霊格が上がるのでは?とか、
この方が聞こえがいいのでは?とか、
格好ばかりの表面的なスピリチュアルですな。


father-and-son-2258681_640.jpg


子供の頃、よく言われました。
「いきなり道に飛び出しちゃいけないよ」
「ボールを追って道路に入っちゃダメだよ」

皆さんが親だったら?
まだ外の世界をよく知らない子供に、外界の危険性を教えますか?
それとも…

「外の世界は楽しいことがいっぱいなのに!」
「その内イヤでもわかるようになるんだから」
「わざわざ危険なことを言う必要が、どこにあるの?」

と、子供に「外は素敵だよ~」としか言いませんか?

これね。
「言う必要はない」と答える人は、悪いとは言わないけど。。。
でも「不親切」だし「不誠実」だと思います。


子供ってね、身体的に頭の方が体よりも重いので、すぐにバランスを崩してしまうんです。
だから走ったりすると、あっという間に転んじゃうんです。
で、

いきなり走り出して、いきなり道路に飛び出して、その時、ボールしか目で追ってなかったら…?
どのようなことが想像できますか?

子供なんだから転ぶのはいいとしても、転んだ所が道路の真ん中だったら…?
もしもその時、大きなダンプカーや、大型トラックが通ったら…?

怖いから想像したくないですか?
怖いでしょう?( ̄~ ̄;)ね?

そうです。知らない方が怖いんです。


外の世界を見せてあげたい。
風の音、ありんこの行列、お花、散歩してる犬。。。
そう思うのは、親として普通の願いです。

生まれた時から「道路交通法」を知ってる赤ん坊はいません。
外のルールをまったく知らない子供ですから、たとえ手をつないでいても子供の足で歩かせるなら、外のことを多少なりとも教えてあげるのは、親にとって至極当然だと思います。

なので、私は外の世界には外の世界なりのルールがあるってこと、ある程度教えます。
少しづつ、楽しくお散歩しながら。
それで子供は「怖い」なんて言いませんから。


「わざわざ怖がらせるなんて」
「言う必要の無いこと言って、怖がらせる意味は?」



こう思う人は、子供を外に出さないのかもしれない。
もしくは、出して事故にあったりしても「こうして覚えていくんだから」という命がけの教育方針なのかもしれない。


さて。
私の言いたいこと、もうおわかりですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

今まで皆さんが知らなかった界隈、見てこなかった暗闇。
目を凝らしても、怖くて凝視できなかった部分です。

あのねー。
そこが知りたくない人は、安易に最後まで読まないでくださいねー
「閲覧は自己責任」って書いてあるでしょー?

最後まで読んでおいて「怖い」とか、「これからどうなるの?」とか、「何が真実なの?」とか、
自分で考えることもせずに、ただただ不安がる。

何がそんなに不安なのか、考えてみたのでしょうか?
どの部分が不安なのか、どこを恐れてるのか、冷静に考えたのでしょうか?
それとも、またしても感情論なのか?

何でも最初っから人に安易に聞かないで、まずは自分で模索する癖をそろそろつけましょう。
見たくないこと、聞きたくないことに蓋をするのも、いいかげんやめましょう。
それが「自覚」であり「気づき」なのです。


チャネリングの時にアクセスするのは、高次の領域であったり、見えない意識層だったりします。
つまり、我々のいる三次元とは違う領域です。

アカシックレコードにアクセスすることもあるでしょう。
違うパラレルを見ることもあるでしょう。

三次元の人間界とは、何もかも勝手が違います。
なのに、どうして人間界そのままの理屈を、他次元でも通そうとするのでしょう?

視えない領域にアクセスする場合、前情報を先に聞いておいた方が、私だったら安心しますけど…
他の人は違うんでしょうか?
先に聞くなんて「怖い!」って思うんでしょうか?


富士山に登る場合、登山経験のある人に、持ち物や注意事項など事前に情報を聞いておいて、
それから行った方がいいんじゃないですかね?怪我などしないように。

何合目あたりから、寒さはこれくらいとかね。
ホントに登山したいと思ってる人は、事前に話聞いても「怖い…」なんて言うわけないでしょ(笑)

私だって、聞きたくない人には言いません。

勝手に覗いといて、何言ってんだって思いますよ(笑)
不安じゃなくて、安心を提供してるつもりなんですけどねー(〃゚∋゚ )


あんまりこういうのは書きたくない話ですが。。
世の中のスピ系ブロガーさんの多くが、自分と異なる意見内容のブログ記事を、いちいち監視するかのように覗きにきては、「これは違う」「あれも違う」と、ブログやSNSで訴えます。

でね。
記事をちょっとパクったりするのは、ヤミコ的には問題ないと思ってます(←おいw)
キンコン西野さんも「パクられないものには価値が無い」とまでおっしゃってますし。

マネやパクリは自由 
補足

ただ、私の記事に限らず、だれかが書いたすぐ後に似たような話を書き、便乗して続きのようなこと書いたり、または真っ向から批判的なことをブログに書く人もいるようで。。。

もちろん、たまたま内容がかぶっちゃうことも、スピ系ではあるあるです。
内容がかぶっちゃうと、“私の真似した!”と、騒ぎ出す自意識過剰な人もいるしね(笑)

ま、
メール送ってきた人が勘違いしてるだけかもしれません。
実際どーでもいいような下らんことだし。

だけどね。
この際だから、ハッキリ言います。

私はチャネリングを、お遊びだとか、良いことしかないとか、嫌なことは言わなくていいとか、
都合のいい部分だけを紹介する気はないのだよ、明智くん✧(・ω・)ノ

でもね。 
「は?ちゃんと読んだの?どこに目ぇつけてんの?あなたのお目目はふし穴なの?」
な~~~んてことも思いません。(ちょっとしかw)

「読解力がないわ、呪いのようにバイアスかかってるわ」
とも思いません(一ミリしかw)


慣れてないものや異質なものって、脳がうまく処理できないしね。
だからある意味、仕方ないことだと思います。

私だって少し前までは、陰謀論とか嫌いだったし。
実際、むやみに怖がらせてるような、不安を駆り立てて結論書かないで放置…みたいなブログも多かったし。

ただ。。
今となっては、私だって言いたいこといっぱいあります。
ちょっくら言ってもいいよね…♡( ´ ▽ ` )ノ



誰も「天ぷらうどん頼め」なんて言ってねーよ!
美味しいと思ってるから勧めてるだけだよ!
嫌なら残せよ!てか、全部食ってんじゃんw
ホントは美味しかったんだろ!正直に言いなさい!(笑)



angel-2432632_640.jpg


当店のうどんは、天ぷらうどんがお勧めです。
油ものが苦手な方は、お控えください。

天ぷらの衣には、卵も使用しております。
アレルギーのある方はご注意ください。

いつもいつも何度書いても、注意書きを読まない人、目に入らない人がいます。
大人でも見たいものしか目に入らないんだから、子供なんてもっと危険だわーw

いかに人間が「自分の都合」で世界を見てるか ということだよ、明智くん(●´ω`●)

あ。
明智くんて誰?という疑問が出ると悪いので、一応言っときます。

ショタ 少年推理物の名作です。
かなり古いので、前世の記憶かもしれん。

kwskは、グーグル先生にお聞きなされ✨
それでは、ごきげんよう(*´▽`*)/




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ちょいと補足でござる - 2017.07.24 Mon

お晩でぃす(・∀・)ノヤミコでぃす☆

まずは前回の補足をば。→ 子供たちには秘密がある

秘密結社の受講生メンバーの Iさんから、ご質問をいただきましてん^^↓


レインボー&クリスタルチルドレン=障害を持った子、ということなのでしょうか?
途中まで、いろんな子がいるよなあーと読んでいて、「自らわざわざ障害を背負って、今の世の中を変えるために生まれてきたのです。」と、書かれていたので、あれ?障害とか持った子に特化した話?と思いました。
障害という言葉でなくても、「現在の社会の価値観にはまらない感性を持った子」という感じかな?
と思って読んでいたのですが・・・。
(一部抜粋)


temple-589005_640.jpg


ということで。
前回はね、言葉が足りなくてわかりにくかったと思いますっ(/ω\)あ、いつもかw
Iさん、ご質問ありがとですー。

これはね、どっちもです!

「障害などを持った子」も、「現在の社会の価値観にはまらない感性を持った子」も両方。

そしてもちろん、年齢や世代だけでは測れない部分もあります。
私自身、ちょっと「インディゴチルドレン」っぽい所もありますし。


(´-`).。oO(BBAなのにチルドレンとは、これいかに…)


それと、過去記事でも似たようなこと書きましたが…

人は皆、どこかしら苦手で不得意な部分があるものなんじゃないか、と。
だけど、ちゃんと得意な分野もあるのではないか、とも思ってまして。
たとえ本人が無自覚でもね。

残念ながら、現在の社会制度(義務教育など)では、どうしても「社会的に都合の良い人間」や
「平均的な人間」が求められます。
同じカリキュラムで同じような成果を求め、一定のラインから劣ってる部分は、まるで「欠陥」のように直そうとします。

そんな非生産的なことせず、得意分野を活かす方に力を注げばいいのに。
本人の特性、資質、体質、能力を活かせば、ドンドン伸びていって「才能」「魅力」となるのに。

子供たちに、出来ない部分を出来るようにさせるため、膨大な時間と手間と労力をかけ、教える側も教わる側も、お互いに疲れきってしまう。。。

その結果。
教える側は、バイアスのかかった肩書きを子供につけて、自分の正当性を主張します。

「発達障害だからね」
「ADHAだからね」

こうして自分たちを納得させてるのです。

「自分の教え方が悪いんじゃない、子供にこういう障害があるなら、仕方ないんだ」
「社会的にどう思われても、それでも誰も悪くないんだ。どうにもならない問題なんだ」
と。

あ、別にこの考え方が良いとか悪いとか、そんな話ではないですよ(・v・)b
そう思って救われたなら、それでいいんですから。
正解なんて無いと思います。

ただ、別角度で考えてみると、自分の求める結果を出してくれない相手に対して、医師が認めた「発達障害」であるならば、しょうがないから相手を責めずに許してやろう… と、ようやく思えるという状態なわけで。

つまり我々の世代は、耳の痛い話ですが、そういう「免罪符」がなければ、相手を許すこともできない、幼稚な精神性しか持ち合わせていなかった、ということかもしれません。


今はホント、何でも「疾患」という「肩書き(ステータス表示)」が付きますねー。

これも「可視化の時代」になってきているという現実です。→ 時代は可視化へと移行している

いや、疾患というか、分類?
カテゴリ分け?
ここまで細分化されるのはなぜでしょう?

明らかに重度の知的障害というわけではなく、学校でも普通に授業が受けられるような子の場合、そんなに病気や障碍者扱いしなくてもいんじゃね?
こういう感覚の子なんだ、自分とは違う感性だな、とかさ。

「違い」や「差」を認める=相手を尊重する

そういう教育方針に方向転換していけば、次第に受け止められるようになると思うんだけど…
すぐは無理でも。
少しづつでも。

でも、相手のことを知らないと理解しようもないから、そういう意味ではどういう特性なのかという「肩書き」は知ってた方がいいのかもしれない。
なので、教える側の正当化のためじゃなく、人材育成として才能を伸ばすための分類なら、まぁ個人的には賛成かなぁ。

こんなに何でもかんでも「病名」がつく時代じゃなかった我々だって、実はかなりの人が、機能障害だったりアスペルガーだったりと、何かしらの「特性」を持ってるんじゃないでしょうか。

人と同じように出来ないのは、頑張りが足りないから、とか…
考えてみたらドイヒーですよね(;´Д`)

どの人間の脳も、みんな同じ機能?

そう思っていたのが、そもそも間違いなのではないでしょうか。


mac-459196_640.jpg


「Mac」や「Windows」や「Linux」が違うように、OSだってそれぞれに特性があります。
アンドロイドやIPhoneも、OSはそれぞれ独自の個性が魅力です。

私たちの「脳」にも同じ事が言えると思います。

ただ役目の彼らは、我々の時代よりも割合は多いだろうし、種類も増えてるかもしれない。
今の時代の子供たちはかなり感覚的だし、不思議な感性の持ち主です(●´ω`●)

凝り固まった社会通念をぶっ壊す役目で来てますからねーw
なので、

「私の話まったく聞いてない」とか、
「アドバイス通りやってくれない」とか、
「こうすればこうなることくらいわかってるだろうに」とか、

そういう正論で、子供をやり込めようとしなくていい。
揚げ足を取るために、監視をしなくていい。

子は親の所有物ではない。
子供の人生の主導権をとる必要もない。


cambodia-1569431_640.jpg


障害の有る無しに関わらず、
お母さんは何があっても、ただただ子供の味方でいればいいのだ。
一番先に責めちゃイカンのだ。


それに、こういう子は意外と「才能特化型」も多いのです。
自分の得意分野を伸ばして好きなことをして、結果的に人のためになってるというケース。

「時代の先駆者」ともいえる有名人を見てみましょう!


250px-Jack_Reacher-_Never_Go_Back_Japan_Premiere_Red_Carpet-_Tom_Cruise_(35375035831).jpg
【トム・クルーズ】 この方はかなり前にカミングアウトしましたね☆


220px-Susan_Boyle.jpg
【スーザン・ボイル】 あの歌番組で一躍有名人になりました♪


220px-Paris_Hilton_2012.jpg
【パリス・ヒルトン】 とんでもなく破天荒w 女神さまかな^^ 


Britney_Spears_2013_(Straighten_Crop).jpg
【ブリトニー・スピアーズ】 ブリちゃんは曲もダンスもエロくて素敵♡


今まで偏見や思い込みで覆われていた情報は、今後どんどん視覚化されていきます。

「よし!しっかりと真実を見定めよう !(`・ω・´)」
そう思う人には、霊が見える見えないとか関係なく、本質が見えるようになっていきます。
「知ろう」「見よう」という意識の先には「認知できる世界」が創造されます。

そのかわり、真実を見る勇気のある人だけです。

自分にとって都合の悪い話や、聞きたくない話に蓋をする人、見なかったことにする人は、
これからも望み通り、自分に都合のいい「虚構の世界」にいられます。

今までは「視える人」だけ見ていた「見えない世界」も、どんどん可視化されます。
視えない人にもわかるように「変換」はされますが。

見るも見ないも、聞くも聞かないも、人それぞれ。
「意識の格差」は、こうして世界を隔てていきます。

正論の人は、いつまでも監視を続けるでしょう。
しかし、ただ感情的になったからといって、安易に批判をするのはいただけません。

次はそのことについて書きましょうか。
次回「ヤミコ毒を吐く!」の巻~~☆彡 (*´▽`*)/なんつってw




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

子供たちには秘密がある - 2017.07.22 Sat

新と旧。 保守と改革。

停滞と前進。 破壊と創造。

二極がハッキリ浮き彫りになってきているのが、今の世界の現状である。



god-1979750_640.jpg


なかなかブログ書く時間が取れませんが、早よ書かなあかーんと思う状況でござる( ̄ω ̄)
説明が難しいけど、とにかくブログに書くのが一番手っ取り早いのです。

この間の新宿闇茶会にて「ヤミコさんもっと言いたいこと言っていいのに~と思ってブログ読んでます」と言っていただけて、それならもう少しだけツッコんで書いてみるかなぁ~という気にもなりましたし(^v^*)アリガタヤ

「さすがにちゃんと理解されるか心配だわ;」という内容でさえ、読まれた方々がどう捉えるかなんて、私が憂う必要のないことですもんね^^
世の中『タイミング』がいかに重要か、という話も闇茶会でしましたが、ブログの記事でさえもそう思ってます。

まぁ間違ってる時もあるかもだけど(笑)
そこは気をつけてる部分でござる^^

それから…
秘密結社【闇月】受講生の諸君へ☆

先月は予定外の「別冊号」を2回配信したことや、講師のヤミコが病み上がりなこともあって、今月分は月末頃の配信になります。スマンこってす~~(*´Д`)ノもうちっと待ってね♡

先月、ブロックのことで色々と思考を重ねてた人は、何となーく薄っすらとわかりかけてきた部分もあるかと思います。
具体的に自分の事になるとわからんくなるかもだけど、そこはまだ今後も焦らず続けていきましょう^^

ブログにヒントをたくさん書いておきますので、文体の真意を楽しく暴いていってくだされ♪


buddhists-456286_640.jpg


さて。
最近の記事に何度も書いてる通り、現在は「古い概念の人たち」と「型破りな新世代の人たち」がごちゃ混ぜになって、社会を形成している時代です。

どちらが良いとか悪いとか、そういう土俵での話は論外。
ただし。
今後生きて行く中で、腹が立つことが増えたり、イライラしたり、社会や世間に対して不満が出やすいのは、「古い概念の人たち」…かもしれません。

それを理解した上で、古き良き時代の表現・体現が出来るのであれば、新時代のあり得ない人たちも、先輩たちを見習って応用することが出来ます。

それを「そのままやれ!応用なんて基本が出来てからだ!」と頭ごなしに言うような旧人間は、残念ながら生き物としての「進化」が止まってしまってると言わざるを得ません。

場の空気なんか読まなくてもいい。
でも時代を読み、世の中の流れを察知するのは、これから特に大事なのではないか。
今はそんな風に感じてます。

ここでも書きましたが → 「逆」と「脱皮」と次元上昇

非常識な人。
あり得ない人。
そういう人が、これからの世の中には必要になってくる。

おじいちゃんおばあちゃん世代は、確かに古い教育でした → 明鏡止水

しかし、その時代には合ってる教育だったし、その教育はとても大事なものでした。
そして、今現在の子供たちは、新世代の感覚を持っています。

今の私たち、30代~50代くらいの人間が、一番混乱する世代なのです。

なぜなら、親に「世間体」が大事だという教えを受けてきて、我慢は忍耐、忍耐は美徳だと聞かされ、世のため人のために生きるのが幸せだと信じて生きてきたからです。

それなのに、それを胸に頑張ってきたのに、なぜか幸せを感じられなかったり、孤独感でいっぱいだったり、いつまでも不安が消えないからです。

このままじゃダメな気がするけど、かと言ってどうしたらいいのかわからない…
思い切った変化は、将来を考えると怖くて出来ない…
そう思ってる人が、この世代にはいっぱいいます。

旧来の概念にも心から納得が出来ず、かと言って、非常識にも生きる勇気がイマイチ出ない。。。
どっちつかずというか、両方の立場の気持ちが痛いほどわかるから「選べない」ってのが近いかも。
でも…

実は、それには「理由」があるのです。


それは…「クリスタルチルドレン」や「レインボーチルドレン」といった、新時代の子供たちを育てる役目があるからです。


buddhist-525261_640.jpg


彼らクリスタル&レインボーチルドレンは、新時代の感覚の体現者として生まれてきました。
常識などお構いなし、協調性もどこ吹く風、自分ルールで生きてます(笑)

頭の固い大人たちの概念を、問答無用でぶっ壊します。
しかも笑顔で(/ω\):ププ…

「私はまだ未婚だから」とか「私は子供が出来ないから関係ない」というご意見もあるかもしれません。
しかし、自分の子供かどうか、血がつながっているかどうか、という観点での話ではありません。
「人材を育む」という、社会的な視点での話です。

彼らは信じられない考え方をしたり、ありえない事を言ったり、古い人間には到底理解できないような行動をとったりします。まだまだ 周囲の古い大人たちは、「扱いにくい子供」とか「手のかかる面倒な子供」という目で見ます。

しかし、自らわざわざ障害を背負って、今の世の中を変えるために生まれてきたのです。
彼らはそれこそ「魂レベルの高い存在」です。


・古い常識だらけの人。
・両方の概念があって混乱してる人。
・新時代感覚の子供。


今はそういうごちゃ混ぜの時です。
新時代の子供は「発達障害」「学習障害」・・・色んな言葉で表現されますが、お役目なのです。

空気読まない?
人の話を聞かない?
将来が心配?

昔の人だって、違う意味でそういう人はいっぱいいましたわw
頑固でワンマンで、横暴で威圧的で。
それより全然良いんじゃないですかね~~w

「でも障害があるから…」
「私は親だからいいけど他人は…」


そんな「呪い」をかけちゃイカンです( ̄▽ ̄)


障害があるとか無いとか、自分とか他人とか、そんな「思い込み」はどうでもいい。
新時代の子供と一緒に生きるなら、もう変なエゴやプライドは捨てた方が良いのです。
その方が、親も楽に子育て出来るのです。


おばあちゃんの意見をわかってあげられるのは、真ん中世代。
子供の言動を理解してあげられるのも、真ん中世代。

私たち世代は、もうそろそろ混乱してる場合じゃないのです。
大事なポストに居るんです。


だって、彼らがこれからの地球を担っていくのですから。


子供がいきなりおかしなことをやり始めたとして、今はまだ全面的に理解を示してくれる世の中ではありません。 なので、まずは真ん中世代の我々が、しっかり念頭に置いておきましょう。

むやみに型にはめようとしなくてもいいし、やたらと常識を押し付けなくていい。
「脳」ではなく「ハート」で考える子どもたちなのです。

彼らの世代が、これからの時代のリーダーになるのです。


buddha-1559732_640.jpg


人類の意識は、加速度的に変わっていきます。
今までの常識が上書きされていきます。
情報はどんどん開示されていき、決済や金融サービスの選択肢が増えてきています。


VALUが注目を集めている昨今。
いよいよ「個」の時代に入りました。

「個」の時代というのは、逆をいえば「総」の時代です。
「総」に向けて「個」を味わう時なのです。

「個」を充実させるからこそ「総」の調和となるのです。


潜在意識、心で思っていたことが、具現化する世の中になっていきます。
嫌でも、隠していたくても、思考が可視化できる時代になってきました。

光が強くなってるので、あぶり出しも激しくなってきています。
更なる二極化。


今後、世の中の「格差」はどんどん広がります。


世代だけではなく、ジェネレーションギャップを超えて、思考や考え方による「差」。
金銭的、生活レベル的な「差」。

「格差は良くない」と考える人もいるでしょう。

でも「良いか悪いか」ではなく、「格差」というのも一つの進化の形なのです。


monastery-504214_640.jpg


今現在、子育てに悩んでいる親御さんもいらっしゃるでしょう。
どうか楽~に手を抜いて、楽しく生きてくだされ(´▽`*)

子供なんて放っといても育ちます(経験者は語るw)

子供さんの魂は、覚悟を持って降りてきてます。
大丈夫です^^

我々の方こそ、早いとこ腹くくろうぜ☆d(*ゝω・)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(小梅さん) - 2017.07.19 Wed

聖者が街にやってきた!的なノリで…

ルンバが家にやってきた!わっしょい☆\( ^o^ )/


ルンバ!
脳内のBGMが、ラフィンノーズの「聖者の行進」になっとる( ̄▽ ̄)懐かすぃ…w


私が「そうじ大変~~;」と愚痴言ってたら、弥生さんがルンバ買ってくれました!
今日来たばっかり!すげえ!太っ腹!!!!!

しかし、さっそく充電の仕方がわからなくて口論になりましたわ(笑)

ぬこたちは不穏な気配を察知してか、遠巻きに眺めてました。
乗ってくんないかなぁ~~♡
やっぱ、どうせなら乗ってほしいよね!

ヤ「ちょっと…!この子、掃除の途中で充電が無くなりそうになったら、自発的にホームベースに戻るんだって!」

弥「ね。すごい賢いみたいだよ、母艦に戻る的な」

ヤ「てか、ジャムおじさ~ん、顔が濡れて力が出ないよ~的な感じじゃね?」

とか何とか言ってたら、トラたんがルンバにビビって、思いっきり台所の方にジャンプして逃げて、その時に足がコップと醤油さしに当たってひっくり返してこぼして、ついでにクレンジングオイルにも当たってぶちまけて、一瞬の内にテーブルと床が大参事になりました…!::( ´ ཀ ` ):

しばし呆然とする弥生と私…w

:( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` ):

「掃除を楽に」と願って迎えたルンバ。。。
なぜルンバが来たにもかかわらず、我々は汗だくで床をぞうきんがけしてるのでしょうか…orz
教えて、ジャムおじさん ::( ´ ཀ ` ):

ということで。
トラたんはルンバには乗せられない、というどうでもいい結論に至ったところで!
本日もシェアいってみませうっっっ!!!

さ☆
今回のご依頼者さんは、HN小梅さんです。
では、小梅さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


シールド付き小梅さん・
水彩調♪


到着メールですが、第一印象はこんな感じだったそうで^^↓


今日絵が無事に届きました。
お忙しい中ありがとうございました。

初めての申込みで当たってからは絵が届くまで「いつ頃かなぁ~」 「ドキドキして舞い上がってしまうのじゃないか?」とか想像していましたが、封筒を前にすると物凄く落ち着いている自分にビックリしていました。

そして、いざ開封して初めて自分の守護天使さんとご対面~♡
なんと真っ白(シルバーかな?)な守護天使さんです。 

私はてっきり自分と同じ様なおっとりして笑っている感じの方だと思っていたのですが、
すっごく美人さんで、凛としていて聡明な感じです。
髪型から体型お顔まで私の憧れなお姿でした。

お姿からして水に関係があるようですね。
私はイルカ、ウミガメ、龍が好きなのでその関係もあるのでしょうか?

これからもっと守護天使さんを身近に感じられそうです。
この後の詳細も楽しみにしています。



…というメールをいただきました☆
いや~~、私ゃてっきり「えっ????」ってビックリされるかと思ったんですけどねw
では、
そのあとヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


人外のお方です、はい☆
最初見た時ビックリして、思わず二度見しました(〃▽〃)ゞ

でも、小梅さんが意外と冷静に受け止めているという事実(笑)
こういうお方は初めてでしたね~~。ぶっちゃけ、目が釘付けでした(笑)
あと、長~い白まつげもガン見しましたw

いやほら、ね、耳が耳の形ではなく、まるでヒレのような?
巻貝っぽくも見えたんですが・・・実際の所はわかりませぬ~。

なんか半魚人とか人魚っぽくも見えますが、海の精霊とか海流を司る存在なのかも。
「海」自体が「女性性」の象徴でもありますが。。。

で、「龍」かと聞かれたら、ちょっと違うような感じ?(゚∀゚)
近いのが「人魚」で、エネルギー的には「海辺の天女」ですね(謎)

まるでウロコが金属光沢のように、うっすら光っているような感じです。
髪とか服とかについてて反射してるような。

で、貝って遊色効果があるので、光の反射と角度によって、いろんな色が映って見えますが、このお方もそんな感じ。 基本的に白(シルバー混じりかも)ですが、オパールみたいにちょっとだけ虹色?に見えたりします。

まぁ、これは絵で表現するのは難しいので、背景で表してみました☆
それから、大きな岩場(たぶん海だと思うけど)に寄りかかるように座っていました。
上空の方から、ベールが幾重にも降りてきて、とても美しい光景でしたよ(*´▽`*)

魂の向上と進化、自分を内側から輝かせる、次元のベールや境界を超える…など。
そのバックアップ的な存在だと思います^^

疲れた時、へこんだ時などは「塩」「水(風呂など)」が回復にオススメですよ~~。


では、守護天使さんから小梅さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Happily Ever After 幸せな結末 】です。

あなたが出演している人生のドラマの結末は「ハッピーエンディング」だとこのカードは述べています。
上手くいかない問題は奇跡的に解決します。
将来の心配をすると怖れはどんどんネガティブな方向へいってしまうので、心配しないようにと妖精たちが言っています。
歓びは信じる力を強くし、幸せの訪れをより確実にします。


ウィズダムカードで出たのが、【 Unfinished Symphony 未完成のシンフォニー 】です。

今は完成間近のプロジェクト、習得しつつある技術など、あなたがやりかけてきたことを完成させる時期です。 状況を調べて整理すれば完成させる覚悟もでき、あなたの探している答えも見つかるでしょう。
物事をやり遂げないままにしておくと前に進めません。
シンフォニーが最高潮に達してラストを迎えられるように、自分の足跡を振り返ってみましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
では、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


絵が届いてからは何処に行くにも一緒です。
今もすぐそばに置いてメールしております(^^ゞ
(守護さんとご対面の時は意外にも落ち着いてましたのにね 笑)

詳細のとおり人魚というのが一番合っていると思いました。
イルカやウミガメだったら鱗はないだろうし、後で色々人魚の画像を見ましたら人魚に耳ヒレがついているのが多かったです。

この真っ白なこの守護さんをじ~っと見ていると真珠の色がピッタリかもしれません。
アコヤ貝の内側にある虹色の様な光沢かな?
そんなイメージで見ています。

おでこのアクセサリーだけは緑色ですね。
エメラルドなのかなぁ~?

あと伏し目がちな表情もステキですね。
欲を言えばもう少しこちらを向いてほしかったです。

さて、私の容姿とは真逆で素敵な守護天使さん(50手前の私の様なオバサンとは大違い) 
とっても綺麗で好きなのですがどうして人魚さん???
私と人魚のつながりといえば、持っているオラクルカードでしょうか・・・。

数年前にある方に天使のリーディングをしていただいた事があり、その時自分にあうオラクルカードをお聞きしたら「マーメイド&ドルフィン」のカードがおすすめと言ってくださり、愛用しております。

その時のリーディングでは守護天使さんは「ミカエル様にお使えする直属の天使さん」と言われました。
後は、小さい頃から海と水族館に行くのが大好きで水族館ではウミガメばかり見ていました。
親は呆れてました・・・(他にもいっぱいお魚がいるのにね 笑)

海も泳ぐというより、砂浜で貝拾いしたり波の音を聞いたりボ~っと眺めるのが好きなんです。
そして何故だかわかりませんがイルカも大好きなんです。
過去に1回イルカショーを見ただけですが・・・。

カードを愛用してるだけで守護してくださっているとは思えませんが、人魚さん(もう勝手に人魚と決めつけてます)が守護天使って神秘的でとっても素敵です。

守護天使さんに、これからもどうぞよろしくお願いします。という気持ちでいっぱいです。

リーディングの結果は私にとってとても耳が痛い内容でした。
マイナス思考で慎重すぎる私に「もっと前向きに楽しく人生を歩みなさい。」と言ってくれているようでした。

後、幾つかの課題を自分なりにやってはいるのですが、どれも思うように進まなくて・・・。
やらなきゃいけない!と思うばかりで気ばかり焦っていました。
もう一度見直して、一つずつやりとげようと思います。

人魚さんが、いつまでもうじうじ考えてばかりで行動に移さない私に 「今、抱えている課題はやった方が良いと自分でも分かっているでしょう?自分の向上の為に頑張って!!」と言ってくれているのですね。
はいっ!頑張ります!!

最後に・・・
詳細を読んでいて 「疲れた時、へこんだ時などは「塩」「水(風呂など)」が回復にオススメですよ~」 とヤミコさんが教えてくれましたが、何だかお清めみたいだなっと思わず笑ってしまいました。 ゴメンナサイm(__)m

ヤミコさん、素敵な絵とリーディング。本当にありがとうございます。
一生大事にいたします。
これから益々お忙しくなるようですが、お体ご自愛下さい。



…というご感想をいただきました~~(ノ´∀`*)  

ホント美しくて溜め息が出るような守護さんです。
やっぱり人外のお方だと、こういう雰囲気になるんでしょうかね^^

それにしても、見慣れないスタイルだったので「どう説明しようか…」と、戸惑いながら描き上げたんですけど、意外と小梅さんご本人は全然驚いてなくて(笑)
むしろ自然に受け入れておられるので、無意識でも感じておられたんでしょうね(・∀・)

それから、カードの意味。
二つのカードの意味が微妙に噛み合ってますよね!
「耳が痛い」という事は、普段からメッセージを「感じとれてる」という事でもありますぞ^^

あと、実物の絵は印刷の関係で、ほんの少~しだけ色が赤みがかった写りになります。
Webの方が正しいカラーなので、実はおでこの石は水色なんですよ(゚∀゚)b
なので、たぶんアクアマリンかな、とかね。
もしくはラリマーかも(´艸`*)

それから、「何だかお清めみたいだなっと思わず笑ってしまいました」とのことですが…
そう、お清めなんですよ!(笑)

「疲れ(つかれ)」は「憑かれ」に通ずるし、「穢れ(けがれ)」は「気枯れ」に通ずると言いますから。お風呂での浄化は「お清め」と同じですよ~~^^
しかも、この守護さんは海のエネルギーでチャージできそうなので、「水」も「塩」も善きかな☆

ぜひぜひ活用してみてくだされ(*´▽`*)
というわけで、小梅さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


関東やっと梅雨明けましたね!
だけど前から暑かったから、むしろ過ごしやすくなったくらいかな?

なーんて言ってても、夏本番ともなれば、やっぱり暑さも猛烈になるでしょうから、
皆さん、熱中症や貧血には十分お気をつけくだされよ! \お前が言うな/

そんでは、もうちょっと描き描きしてきますぞいφ( ´ ▽ ` )ぞいぞい♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

恵比寿闇茶会オワター☆ - 2017.07.18 Tue

17日【恵比寿闇茶会】終了~~~!\( ^o^ )/イェアアアアア!!!!

今回は最初しか写真ないっす!
いや~~、それにしても楽しかった~~~♪


IMG_0292.jpg
持参したお菓子を持ち寄るの図。


今回はカフェで開催しました^^
連休中も前日までしっかり病院通って、注射打ちまくって挑んだおかげで倒れずにすみまして(笑)
もちろん行きの電車で鉄剤も飲み、ドヤ顔で行きましたさ✧( ̄ー ̄)フッ

で。
最初にネタバレしない程度で「銀魂」を熱く語らせてもらいました✨


銀魂
前日に実写版「銀魂」観て来たので、感動冷めやらぬ的な感じだったワシσ(゚∀゚)


ま、銀魂は置いといてとw
たぶん今回はまっとうにというか、滞りなく話が出来たかなと思います(∀`*)ゞ
ただね、随所で「あれ?今何の話してたっけ;」と、話の途中の寄り道が長すぎて、着地点を見失うことがしばしばありましたわw

2次会は近くのサイゼリアにて☆
少人数だとこういう時に動きやすくていいよね~~^^

でね。
今回は秘密結社のメンバーが2人参加されてました!
フムフムさん、ステラさん、めっちゃ新時代メンバーって感じのお二人。
知的好奇心の塊りというか、子供のように探究心旺盛で、瞳がキラキラしてました。
また次のレッスンでね~~

レイさん、弥生が「何コレめっちゃ美味しい!」と、レモンケーキ大喜びしてました~~。
ランサーズ?とか全然知らなくて;(汗)今はそういうのがあるんですね。良い時代ですな^^

イヌワシに育てられた天狗さん(笑)どうしてもHNで笑ってまうわw
私も鳥好きです(主に食べる方で)次はイラストの方でご縁が出来ますように♪

ともさん、何で電車とかグンマーの方に詳しいのかと思ってたんだけど、そういえば「曾祖父が榛名神社を再建した」と言われてたの忘れてた~~w 秘密結社も楽しいですよ♪

菜津子さん、守護さんの雰囲気と合ってるな~って方でしたわ^^
こんな素敵な菜津子さんは、猿から進化してないのだよw


IMG_0294.jpg
アブノーマルな美女7人。


今回も同じ内容をお話しましたので、あまり記事に書くことがありませぬ(・∀・)
なので、
せっかくだから、菜津子さんから頂いたお礼のメールをシェアさせていただきます(公開処刑w)


ヤミコ様 今日はありがとうございました!
ジミー君とお夕飯を食べて一息ついている頃でしょうか?
一緒にご飯を食べたいなんて可愛いですね笑

今日は「やみすぎ都市伝説ー番外編」をありがとうございました。
すごく興味深い言葉がたくさん出てきたので、後でゆっくりお勉強したいと思います!

秋口にユカタン半島にマヤの遺跡(イグアナが沢山いるそうです)を見に行く予定だったので、
アトランティスのお話も個人的には驚きでした。
宇宙的存在って身近ですね、自分もそうですけど。

今までどうしても宇宙というだけで、何となく避けていた部分があったのですが、これからは逃げずにアンテナをたてて、意識の居場所をつくっていきたいと思います。
大きなきっかけを頂いてありがとうございました。

とりあえず銀魂観ます。
生きる希望が湧きますよね、萌えは地球を救いますよね。
パワフルなヤミコ様、これからもブログ楽しみにしています☆
またお茶会等でお会いできたら嬉しいです!

取り急ぎ御礼まで。
ありがとうございました(*^O^*)

菜津子



いやいや、ジミーはね、休みの日は一日中パジャマなんだけどね。
食べもの買いに行くとなると着替えなきゃいけないから、それが面倒なだけなんだよ(笑)
あやつは小さい頃からそういうタイプなのだ(ΦωΦ;)

ユカタン半島に行かれるんですか!すごいシンクロΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなかマニアックな所を選択されましたな(笑)
でももうステキな旅になる予感しかしませんね!
ぜひ楽しんできてくだされ♪

その前に、まずは銀魂w
菜津子さん、ご参加&メールありがとうございました~~!

「今日は色々なビックリ話が聞けて驚きの連続、非常に興味深く楽しい1日でした」
と、レイさんからもメールいただきまして、感謝です✨(*´▽`*)/

ご参加いただきました皆さま、私が一番楽しかった!(笑)
ホントにありがとうございました!!!!!


次は関西だな。

関西いつにしようかな…
最近ちょっとスケジュール詰め過ぎた感があるから、まぁ秋になるかな。
新学期始まってしばらくした頃がいいかな。

ただ、秋の京都って宿取れないよね~~。
そしたら大阪にしようかのう(●´ω`●)


ま、何にせよ、決まりましたらお知らせしますね!




P.S 今回やみくじ引いてもらうの忘れてた…!アホ化が止まらないヤミコでした(/ω\)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

スピ能力を使うと貧血になる? - 2017.07.14 Fri

お晩でございます~~(((ΦωΦ)
おもしろい事を発見してしまったかもしれないヤミコです✧

記事として面白いかどうかはワカランが、少なくとも自分的には「へえ~~(゚Д゚)」な事だったさ☆

前回の記事で → 大波乱の新宿闇茶会☆

鉄分が足りなくて貧血だった、と書きましたが、それに関係しております。
そう。
実際の事実関係はわからんので、検証もできないことですが、こりゃあ意外な発見でした(゚∀゚)


こーきっつぁんがお茶会来る前にMRI撮ってきたそうだけど、貧血がすごかったのもあったそうで。
「鉄剤飲んどるよ~」と言ってたので、そういえば私も以前飲んでたな、なんて思い出してね。

そもそも私の母親が、献血を断られるタイプの血の比重の人で、やっぱり私もそんな感じで、若い頃は、たまに倒れたりしてました。

そうか、こーきっつぁんも貧血か…

家に帰ってから、そんなことをぼんやり考えてたら、ピーン!とひらめいちゃったのだ!
それは何かというと…


人がスピ能力を使う時、主に鉄分を消費しているのでは? ということ。


そして、たぶんこれは不自然なこじつけではないだろう、という直感があったのだ。
病院の管理栄養士さんにも聞いて、その後自分でも知らべてみたら…
意外な事実がわかりましたぞ☆ d(*ゝω・)


鉄


「電磁波」「磁力」などと霊的なものは相性がいい、と今までも何度か書いてきましたね。
霊的なものは電磁的なものに影響を及ぼす、というか…影響が出てしまうというか。
デジカメとか、パソコンとか、そういう電気製品などね。

そしてなんと、栄養学に詳しい専門の方々の間では、こんな定説もあるとか。。


『霊能者には貧血が多い』


管理栄養士さんなどは、ご存じの方が多いそうです。
皆さんはご存じでしたか!?

私、知らんかったわーーー!!!(@ ̄□ ̄@;)!!!

さあ。
では、これが何を意味するのか、もうわかりますよね?
そうなんです。

スピ的な力を使うと、磁力の生じやすい“金属質のミネラル”を多く消費してしまう!

…という事なんです!(ヤミコ説)


なぜかというとね、例えばの話。
霊的な存在が本来の姿を見せるには、何らかのエネルギーを得ないと姿を形作るのって難しいんじゃないかと思うんですよ(´∵`)b
静電気とか、生体エネルギーとか。

よほどの執着とか、凄まじい怨念があれば別だろうけど。
しかも「霊」とかって、誰もが認識できるわけじゃないし。

ところが。
霊感の強い人、もしくは無意識的にスピ能力を使っちゃう人。

そういう人が何かを感じようとしたり、受信しようとしたりすると、自動的に体内の「金属質ミネラル」を消費してしまう、という事になるんじゃないだろうか。
(一般的な人も勿論そうなんだけど、ここではわかりやすく書きます)

わかりますかね?
かなりザックリいうと…
自分の内部にある「金属質のミネラル」を、電磁的な力に変換させて、それで霊的なものを感知しているんだと思います。オート機能で。

ここでも書きましたが…→ 次元の違いを理解する方法

次元が違う場合、エネルギーを変換させないと、普通なかなか認識できませんからね。


もちろん私の場合、霊が見えるとか、亡くなった人と交信が出来るとか、そっち方面の霊的な力は無いんだけど・・・たぶんチャネリングなんでしょうね~~。

闇茶会の時も、まったくわからん質問が出たらチャネろうか、とか思ってたし…
スイッチ入ってた状態だったかもなー(*´Д`)

ただ、
栄養学の専門家でもスピに否定的な方々は、ちょっと違う見解のようです。

「鉄欠乏だと、幻覚、幻聴、耳鳴りなどがあるので、それを霊能力だと勘違いしてるんじゃないか」
という厳しいご意見(笑)

まぁ、あながち間違いじゃないかもしれないw
霊能者さんにも色~~んな人がいますからね^^

鉄欠乏の人に鉄剤を処方するのは、至って当たり前。
普通であれば問題ないはずなのですが、これが霊能者だった場合…

「霊感が無くなっちゃったじゃないか!商売上がったりだ、どうしてくれるんだ!?」
と、なっちゃうケースがあるらしいんですΣ(・ω・ノ;)ノ

しかし…!
一概に「幻聴、幻覚」などとは言えないんじゃないか、という事実もありまして。


それは何かと言いますと、歯科治療での「アマルガム」です。


銀色の詰め物。

以前の歯医者さんの治療では、この銀色のアマルガムが主流でした。
近年はもっと良い素材が出たので、水銀化合物であるアマルガムでの治療はやらなくなりましたね。

このアマルガム、最近は歯科に行くと除去することを勧められますが(人体に有害だったそうな)、
「これを取ると、いわゆる“霊感”というものが無くなるかもしれませんが、よろしいですか?」
と、聞く歯科医もいるそうです( ̄д ̄;)ヒェー

治療の説明責任、同意の元ってヤツですね。
でも、それにしても…


なぜアマルガムで霊感に影響が?
体内のミネラル分じゃないのに?
人工的にかぶせてるだけなのに?


そう考えると、やっぱり「幻覚、幻聴」とか「勘違い」では無いだろうと思います✧(・ω・)ノ
鉄剤飲んで霊感消えちゃった人は、もしかすると勘違いの可能性も無くはないかもですがw

私、病院で栄養指導を受けることになっていたので、管理栄養士の方に直球で聞いてみました。
「聞いた話なんですけど、鉄不足と霊感は関係があるって、先生はご存じですか?」

そしたら…
「ああ、なんか言いますね、聞いたことあります。
私も昔は貧血でしたが、今も昔も霊感ないんでよくわかりませんけどね~~(笑)」

ううむ、なるほど。。(●´ω`●)
ちなみに、アマルガムは調べていて見つけました。

で。
じゃあ、具体的になぜ「霊的な能力」を使うと、鉄分などのミネラルが減るのか。
霊的な能力とは何か。
実は…

「第三の目」を司る「松果体」は、地磁気を感知する部位なのです。


わかりやすく言うと、我々の松果体は、概日リズムやホルモン分泌だけではなく、地球の磁力とリンクしており、この地磁気感知システムのおかげで毎日の生活が成り立っている、といっても過言ではありません。


wild-geese-1150000_640.jpg


渡り鳥がなぜ、季節ごとにあれほどの大陸横断が出来るのか。
なぜ地図も知らない、道もわからないはずの鳥が、海を渡れるのか。

それは、地磁気を感知する磁性結晶を持っているからです。
そのおかげで、正確なルートがわかるのです。
(最近は地軸の変化のせいで、渡り鳥のルートが狂ってきていますが)

生き物は皆、この地球のリズム、磁力と周波数、その影響と恩恵を受けているのです。


そのリズムとリンクして機能しているのが「松果体」。
松果体は磁気的な感覚に優れ、地球の周波数と周期リズムを把握している器官です。
ここの磁力が弱まると、アレルギーになったり、うつになったり、自閉症になったり、頭痛、肩こり、様々な病気の要因にもなります。

つ・ま・り。

松果体を使う時は、通常よりも多く磁力を消費しているのではないか、と。
私がチャネリングで映像として見る時は、姿を現像している状態です。
松果体はプロジェクターで、サードアイはスクリーンですから、これも当然、霊的なエネルギーを消費してることになるわけですね☆

なので。
霊能者さんも、霊能者さんじゃなくても、松果体をよく使ってる人は鉄分の消費量が多いので、他の人よりも不足しやすいということなのかもしれませんね^^


sedona-351683_640.jpg


セドナがなぜ世界有数のパワースポットなのか。
それは、あの土地の赤い土に関係があります。

そう、鉄分です。
鉄分(たぶん酸化鉄)を豊富に含んでいる土地だからこそ、あれ程の力があると言われています。

それと同じ。
やはり磁力はとても大事なのです。
「スピ能力」と「鉄分」は、やはり密接な関係性にあるのです。


…というのが、ヤミコの見解でござる☆
あんまりこういう話は聞いたことがないし、見たこともないので、実際の所はわかりませんがw
でも、たぶんそうだと思う。


あ、そうそう!
ひじきってほとんど鉄分ないんだって~~ビックリ~~!
食べろって昔は言われたよね~~!
今は栄養学の常識も変わってるんだよ~~卵は一日何個食べてもいいんだって~~!

霊能者の皆さんも、そうでない方も。
貧血はしんどいので、鉄分いっぱいとりましょうね~~(*´Д`)

自分が倒れたりしなかったら、知らなかったことだわな^^

復活ヤミコでした))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

大波乱の新宿闇茶会☆ - 2017.07.12 Wed

やあやあ、毎度お騒がせしております( ̄▽ ̄)/ニューヤミコでございますっ。

8日に新宿で開催しました変態たちのつどい(笑)第一回【闇茶会】!

なんと!
奇しくも7月8日は、初代ジョン・ロックフェラーの誕生日だったそうな…!Σ(゚Д゚*)ギョギョ
すごい素敵な偶然!面白いですね~~♪


320px-John_D__Rockefeller_1885.jpg


そして、その闇茶会も無事に終了しました~~~!


IMG_1995.jpg


と、言いたいところですが…


そこはやっぱり、期待を裏切らないヤミコ(笑)

なんと開始して1時間ほどで、ぶっ倒れてしまいました!!!キャー(/ω\)

どうしたヤミコ!?
熱中症か?貧血か?
それともサイキックアタックか?(笑)

なーんて笑ってられなくなり、平衡感覚もおかしくなり、椅子にも座っていられなくなりました。
しかたなく、床にそのままゴロリ。。。
しばらく横になってたけど、ふらついて起き上がれない…;

ホントにまさかまさかの出来事。
自分でもどうしようもなく、動くと気持ち悪いので動くこともできない…orz

熱中症じゃないかと、その場の皆さんが協力してくれて、氷買ってきて氷嚢を用意してくれたり、枕を貸してくれたり(なぜ持ってる?笑)、すごく良くしてくださいました。

そんなこんなで、結局グダグダした感じのお話会になってしまい、大変申し訳なかったです
それでも、「楽しかった」と言っていただけたりして…( ;∀;)ありがたや~~。

この場であらためてお礼申し上げます。
ご参加いただいた8名の皆さま、本当にありがとうございました!

メールいただいたままで返信できなくてすみませぬ☆


みやびさん、ゆきさん、たろうさん、この手の話にお詳しかったわ~~!
やっぱり、お好きなんですね♡


カトちゃん
「アンタも好きねぇ~♡」知らん人ごめんねw


みやびさん、ゆきさんとは、私も好きなスピの傾向が似てるような気がしたわ~w
たろうさん、看護係になってもらっちゃったり、2次会の受付してもらったり…ホントに感謝です!

たまこさん、リアクション芸人のように「えっっ!!」と毎回驚いてくれて、場が盛り上がりましたw
知ってて当然の話ではなく、知ってる皆の方がヘンタイだったということなのです(≧▽≦)

水玉さん、長野から来ていただいたのに、こちらこそホントにごめんなさい~~
信玄餅めっちゃ美味しくて、ジミーと弥生が取り合ってました(笑)

よしこさん、私も敵キャラに魅力を感じる方なので、すご~~くわかります!
DIOもそうだし、ジミーは4部の吉良が理想だそうですw


IMG_1987.jpg
それぞれの持参したお菓子の話で盛り上がるの図。


それと、「ユタ」のこーきっつぁん!
「こーきち」さんは、旧ブログの頃からの付き合いで、過去のご依頼者さんでもあります。
いつか会えたらな~~なんて思ってましたが、ようやく会えたぜ~~!(≧▽≦)

頂いたご報告♪

こーきっつぁん、また会おうよ!連絡するよ!

それから影の功労者、サオリどん!

カメラマンやってくれたり、何から何まで私のサポートをしてくれて、ホントに素敵でいつも「つながってる」という安心感のある存在なのだ☆
プレアデスの過去生の時からの付き合いだから、けっこう古いよなぁ~~(*´▽`*)

プレアデスの記憶

で、
こうやって知り合って集まるのって、実はやっぱり過去生からのご縁のことが多いのです。

「地球でまた会おうね」
「会ったら思い出してね」
「またこのメンバーでね」

そんな風に約束をして、目的を持って集まります。
約束したことなんて忘れてるんだけどね^^
「魂の記憶」というものでしょう。

え~~、そんな大それた人間じゃないよ~~!とか、
いやぁ、私なんて大した使命も無いし、約束っていったって何もできないし、とか思いがちだけど、
何か大きなことをするとか、大それことをするのではないのです。

あ、このことはまた今度書きます^^
お疲れさま会、いいね!私もリベンジだ!(笑)


IMG_1999.jpg


あんまり書くと、17日にも【恵比寿闇茶会】やるのに、ネタバレになっちゃうので( ̄▽ ̄*)
会話に出て来たキーワードだけ書いておきませう。


・アトランティス(崩壊とその後)

・ホワイトブラザーフッド

・人類の進化論

・日本人の由来

・龍

・神様の正体

・宇宙の意志と、地球人の意識のズレ

・光と影の意味

・9・11と3・11の真相

グンマ米国の大統領

・あの話のヤミコの最終見解

※2次会ではスーパーサイキッカーの方の紹介もしました。本筋とは関係ないけど。

・他


などが出ました。
次回の恵比寿でどんな話になるか、質問次第かもしれませんが、新宿ではこんな感じでした。

床に転がったままでも、皆さんとあれこれ話をして、ヤミコ的にはすごく楽しかったです♪
ただもっと元気な姿で、もっとはっちゃけたかったけどねーw


IMG_0254.jpg
やみくじを引いて、大笑いしてる所。床からパシャリ☆


やみくじは引いてみて絶句するほど、嫌なことが書かれてあるくじです(笑)
キンコン西野さんがやっておられるのをマネして、嫌なことしか書いてないおみくじを作ってみたw

皆さん、罵られて喜んでました(笑)
変態ばかりで良かったです(* ̄ー ̄*)フッ


この後、私が再起不能だったもので、隣のカラオケボックスに行ける人だけ移動して。
ここでまた、もっと突っ込んだ話をしたりしてました☆

で。
どうにか帰れそうだったので、新幹線で帰ろうと思い、上野まで山手線に乗ったら気持ち悪くなって、駅に降りた途端、嘔吐してしまい(ビニール袋持ってて良かった)フラフラしながら何とか帰りましてん;


ゲロ凶
これ確実に私のことだよね、人様に引かせてる場合じゃないよね、まじゲロ凶だったよね;
神楽ちゃんと同じ「ゲロイン」になっちゃったかー(オイ…)


で、翌日はハッキリ言って死んでました…::( ´ ཀ ` ):

なので、病院行って調べてもらったら…


重度のド貧血でした…!(驚愕)


全米も震えるくらい…!
西野カナも会いたくて会いたくて震えるくらい…!

え?もう死んでんの?っていうくらい、しどい貧血でしたわ…orz
鉄の数値みて我が目を疑ったよ。
「貧血」とか「金欠」とか、やーねぇ「何かが足りてない人」って感じで(-ω-)

でもね。。
こーきっつぁんがお茶会来る前に、病院行ってMRI撮ってたっていう話を聞いててね、貧血で。
それを思い出して、どうも偶然聞いた話には思えなくて、何かありそうだなって思ってたの。
「貧血」「鉄分」ね。

そしたら、すごい事実を発見してしまった!!!!!!

オレすげえな!転んでもタダでは起きんな!(* ̄▽ ̄*)
まぁ、それは長くなるので、またの機会に書きます☆


ご心配おかけしましたが、今は注射のため毎日通院しております。
17日までには体調戻して挑みますので、恵比寿の方々、楽しみにしててくだされ♪

そして!
恵比寿闇茶会も、あと1名ドタ参加募集~~~!!!!!

キャンセルであと1名参加枠あります^^
あと数日だし、もうこのままでもいいんだけど、もしご希望があれば当日ギリまでOKです。

HPのお問い合わせ欄からメールくださいませ☆
詳しくはこちら。↓

ブログでは書けない裏話「闇茶会」開催~♪


とにかく、やっぱり何かしらやらかしてしまうヤミコでございました!
お恥ずかしい!(笑)

ああもう寝なきゃ~~。
それではまた~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

不思議写真の榛名神社~♪ - 2017.07.06 Thu

どもですーー\( ^o^ )/ヤミコでおまーー☆

またしても事後日記でござる^^
昨日、台風が去って雨も上がったので、久々に榛名神社に行ってきました!

というのもですね。
「私も榛名神社で不思議な写真が撮れたんです~」
というメッセージをいただきましてね♡

「そういや最近行ってないし、そろそろお参りしてこようか」
と思い立ったわけでしてな。

ちなみに写真見せていただいたところ、ホントに不思議な写真でした!
最後にご紹介したいと思いますが、まずはいつものジャ〇ニカ写真、いきませう!ヽ(´▽`*)


CIMG0542-.jpg
「ワシに構わず、いいからお前は先に行け…あとは頼んだぞ…」と言う寿老人。(妄想中)
ダンジョン内は刺客がいっぱいなのだ( ^o^ )


CIMG0563--.jpg
秋葉神社。小トトロが出そうな雰囲気がするようなしないような。


CIMG0665--.jpg
最初の刺客キターーー!蝶よ花よ~。


CIMG0684--.jpg
次の刺客、2番バッターー!


CIMG0685--.jpg
3番バッターー、アウッ!


CIMG0598--.jpg
弁天さんの横には水場があります。ベベン☆


CIMG0602--.jpg
そしてその水場には、アメンボが…!うむむ、こんな所にも刺客が。


CIMG0660--.jpg
中ボスのでかい蜘蛛!ブラック&イエローいうデンジャラスな色の組み合わせ☆
なんか手ブレのせいなのか「はい注目ーー!」って感じになったw

さすがにもう刺客は来ないだろう。ふう。。

あ、そういえば、ミカエルは?
今日まだミカエル見てないなぁと思ってたら、こんなものを発見☆

CIMG0658--.jpg
何かが脱皮した抜け殻!(笑)何だろうこれ、ヘビ? 透けてる…
棒で裏返してみた。↓


CIMG0659--1.jpg
真ん中から裂けて脱皮した形になっとる。何の抜け殻だ~~???

ミカエルのシッポの部分かなぁ?模様が節になってるからミミズっぽくもあるんだけど…
それにしては、太さが1センチほどもあるしなぁ。長さは10センチくらいだけど、わからんなぁ。

あっ、もしかして、ツチノコとか…!(笑)  
いずれにしても、もうラスボスはどこかへ退散してしまったということで。
やりましたよ、寿老人!!!

こうして榛名に平和が戻って来たのである:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


CIMG0402--.jpg


ま、アホな妄想は置いとしてw
榛名に来るまで道中ずっと曇ってたので、龍さんにちょっとだけお願いしてました。
(自分用の“龍の天珠のブレスレット”を着けていってた)

「参拝中、ちょっとだけでいいから晴れ間にしてくだされ~」

そしたら、ホラ!
空の上に、こんな素敵なサインが…!

CIMG0547--.jpg
日暈!!!!!大きくて綺麗な丸い虹です!・゚・。・゚゚・*:.。 飛行機雲もいいねぇ♪

ああ~~、神社の参道は木が多くて、空があんまり見えない~~

CIMG0548--.jpg
場所を変えてみたぞ!素晴らしいぞ!

まぁ天珠の龍のおかげかどうかはワカランがw
タイミング良かったなぁっていう感じで(´艸`*)龍さんありがと~~♡

CIMG0549--.jpg


昔の過去記事にも書きましたが、そもそも台風のあとってのは、日暈や彩雲が出やすいのです。
台風によって色んな汚れや穢れ、重い気などが払われますから、大気がめっちゃ浄化されます。
その手伝いをしてる龍もいるようですから(´ω`*)

浄化役の龍によって、場が浄められ、気が変化します。
その気の変化が、我々の水晶体を通して見た時に「七色の光」として認識されるのでしょう。

皆さん、台風の翌日は空を見てみてね~~✨
太陽の近くに、日暈や彩雲、環水平アークなど見つかる確率高いですよ~~!(*´▽`*)/


CIMG0734--1.jpg


「榛名神社の写真が好きです」っておっしゃってくださる方、意外といらっしゃるんですよ^^
やっぱり私の写真の腕がいいからでしょうかね。ね。

(´ー`)・・・

さ、冬の時のも数枚載せてみましょう☆


CIMG0444--.jpg
榛名の杉は枝がおもしろいのよ。


CIMG0359--.jpg
拝殿前。


CIMG0188--.jpg
瓶子の滝。でも滝には目が行かない…w


やっぱり、冬と夏では色合いが全然違いますね!
夏は葉っぱが多くて緑色がメインだわ(゚∀゚)冬は茶色だ。

でね。
何度も書いてますけど、私のはカメラのレンズの関係でこう映ります。
けっして私のレベルが高いからとか、霊格が上がったからこういうのが撮れるんだとか、
そういうことではないのです(笑)

「霊格の高さ」とか「人間的なレベル」とか、測りようのない基準で都合よく捉えるスピの人もいますし、まぁそういう考え方もアリなんだろうけど、でもこれからの時代は「視えなくてもよく考えれば判断出来る時代」になっちゃいましたからねぇ。

そもそも、ここ「榛名神社」というところは、「不思議な写真が撮れる☆」ということでも名前が知られてる神社らしいんですよね。
ま、そりゃそうっすよ~~、だって磁場が普通じゃないも~~ん(*^▽^*)

来てみたらわかると思うけど、鈍感な人でも磁力がスゴイの、実感できると思います。
私は、鳥居くぐって最初の「みそぎ橋」付近は、俗世間と聖域の「境界線」のように、特に強力な磁場の力を感じます。
磁場が強い所は、写真にもかなり影響が出ますもんね。

「いやいや、私そういう写真撮れないんですよ~~」
っていう人も、榛名神社では“不思議な光が入ってる写真”とか、結構撮れたりするそうですぞ。

さて☆彡
最後にいただいた写真を掲載させていただきまする(∀`*)ゞ
許可のご連絡してないけど、もし何か問題あるようでしたら、すぐ消しますのでね^^
では、レッツお披露目!


その1

その2

その3
その4


ふぁーーー!(゚∀゚*)不思議!!!!!何なん???

たぶん、iPhoneでの撮影ですよね。
面白いなぁ、何か帯の中に模様があるみたい。
顕微鏡のぞいたかのような、細胞っぽい感じw たまりまへんなぁ(´艸`*)

光ってそれぞれの波長で長さが違うから、角度によってはフレアが入るんだけど…
光量の関係かな?それにしても、不思議な形状してますよね~~^^

やっぱり「不思議」のひと言に尽きます!
Sさん、不思議なおもしろ写真を見せていただき、ありがとうございました~~!


それにしてもね。
日暈もそうだし、脱皮の皮もそう。これは『吉兆』ですね。

どんどん自分を入れ替えて、ひと皮もふた皮もひん剥いて、
脱皮しながら進化していきませう♪

やっぱり榛名山は自然が多くていいなぁ^^




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

過去生の業「カルマの方程式」 - 2017.07.04 Tue

前回の記事、イマイチよくわからんかった所があるそうで、ご質問をいただいたぞよ(・ω・)ノ
以下、前回記事から抜粋。


「私の悩みって過去生のカルマが原因?」

もしそうでも、サインだと気がつけば自分で対処できます。
ほとんどの場合は、対処できることを想定して生まれてきてるからです^^
我々の本来の力ってゴイスーなのだよ、明智くん✨(・∀・)b


さて、ここからのご質問。


「すいません、あの、ゴイスーって何ですか?」


(゚д゚)…!
ヤミコはダメージをくらった…
衝撃くらってHPが著しく減った… こ、こんなの…


\ドイヒー!/


ゴホン、こういうのはグーグル先生の方が詳しいと思うので、レッツ検索じゃよ!!!!!


lotus-leaf-639285_640.jpg


前回からの続きっぽいです。→ 過去生のカルマと影響

実は前回の内容は、次元の違いを理解する方法 に関係してるのです ( ̄v ̄)b

過去、現在、未来。
原因と結果。
そして時間の経過を加味した、人生という大きな「流れ」。
もしくは「ずっと続いてる線」ですね。

「点」が集まって「線」になってるなら、その「点」の一つ一つをじっとよく観察してみる。
すると、それは「点」という形だけど、よく見ると「連立方程式」だったり「二次方程式」だったり。

その「点」がいわゆる、我々がよく言う「悩み」や「問題」だったりするわけです。
問題は、文字通り「方程式」になってるので、式を解かなくては答えが出ないのです。

でね。
この、方程式のタイプ(何方程式なのか)がわかる人。
わかってて、なおかつ解ける人が、ごくごく稀な能力を持ったスーパーサイキッカーだと、私は思ってましてね。

自分で何か月もかかって取り組むくらいなら、お金払ってスパッっと何日かで変えてもらうというのも、実は私はアリだと思ってるのです。

ただ、こういう特殊な能力を持ってる方って、滅多にいらっしゃらないもんね。
(DNAに変化を与えられる人って、そうそう見つかるもんじゃないです)
それに・・・ごくフツーーーの情報しか出せないようなスピカウンセラーさんは、ちょっとね。
なぜかというと…


数年前。
この仕事する前のこと。
おとうと一緒に、スピイベントの「癒しフェア」に行ったことがありましてε=(ノ・∀・)ノ

会場はとても賑やかで、どのブースもお客さんに声をかけたりして活気がありました。
イベントなのでいつもは高額なサービスも、安価で受けられることが魅力の場☆

「あなたの過去生を見ます。10分2千円」
「前世を紐解いてアドバイス。15分3千円」


こういう系のブースも、それはそれはたくさん出展してました。
会場ではおとうと別行動で、時間になったら合流することにして、私はお目当ての石とかグッズをあちこち見て回っていました。
で、時間になっておとうと合流。

さあ、単独でのおとうが何をしていたか。
呼び込みに誘われて「過去生」を見てもらったそうです。
しかも、2か所で(笑)

1カ所目。
まず最初に、今抱えてる悩みを具体的に話して…
そしたら次に数秒間、霊視をされたそうです。

「あなたの過去生はロシアの少年兵です。とても過酷な環境で生き延びてきました。だから今、あなたは過酷な環境でつらい思いをしたり悩んだりしているのです。」と言われたそうな… 

ロシア!/

2ヶ所目の所でも、やっぱり今現在の悩みを詳しく話し、その後で少し霊視。
「あなたの過去生は、戦争中の中国。飢えてひもじくて苦しい思いのまま死んでいった子供です。その時の苦しみががんじがらめになって、自分をグルグル巻きにしてチャーシューのようになってます。だから今つらいのです」と言われたそうな… 

\チャーシュー!/

で、当然イベント用の霊視なので、時間制限があります。
「どうしたら改善できますか?」と聞いたら「ヒーリングで癒すことはできますが、別途料金がかかります。あと、過去生の記憶が相当ゴイスーなので、一回で終わらないかもしれません」
(※ゴイスーは脚色したぞw)

まぁね、
確かにイベントなどでは、全てをフォローすることは出来ませんよね、わかります。
別途料金になるのも納得できます、わかります。


でも、ほとんどの時間、客に悩みをしゃべらせといて、その程度の返答なのか…
私がチャネリングする時でさえ、本人から悩みの前情報とかは聞かないのに…
しかも何するかっていったら、ヒーリングなんだ…
その前にやらなきゃいかんことがあるだろうに…

生意気かもしれないけど、正直そう思っちゃったんですよね。


indian-1119222_640.jpg


おとうが言うには、こういう系のブース何か所かうろうろしたらしいけど、割とどこも似たようなものだったそうです。
(※ちゃんとサロン開いてて、雑誌にも載ったような所も多いのに)
もちろん、そうじゃない所もあったんだろうけどね^^
で、
私、思いました。


自分でやった方がいいや!\( ^o^ )/


自分でチャネリングして、
自分でヒーリングして、
自己浄化にいそしんだ方が、私の場合は納得できるなと。

ちなみに、あの時に視てもらったおとうの過去生ですが…
間違ってるのか合ってるのか、今でもハッキリしたことはわかりません。

ただですね。
過去生の影響とやらが、現在と噛み合ってないという現実があるのです。

もし、ホントに飢えて亡くなったことが影響してるのなら、「食」に飢えたような部分が見えるはずなんですけど、おとうにはそれが無いんです。

つまり、下層のつらい記憶ががんじがらめとなり、今の現世に悩みとして出ているなら、リンクするようなことがあってもおかしくないはず。なのに、おとうは虐待されたり、義父が何人も変わったりしながらも、不思議と汚い言葉遣いは絶対しません。
昔から言葉遣いがキレイでした。

どちらかというと、私の方が言葉遣いが悪いです(笑)
私のことを話題にする時も「あなたは〇〇だよね」などと言い、「お前」とか「アンタ」とか、ほとんど言わないのです。
そして、その素養が一番顕著に出るのが「食事」でした。


食べるのがめちゃくちゃ遅い…!( ̄ω ̄;)


晩酌してるわけでもないのに、ゆっくりゆっくり一時間以上かけて食べたりするんです。
私はとっくに食べ終わって、お風呂入ったりしてるのに、上がってきてもまだ食べてるんです。
これも昔からだそうです。

これが何を意味してるか、おわかりですよね?
そうです。
命に直結してる「食」で餓死したことがネックになってるなら、もっと意地汚くなってもおかしくない。
なのに、なぜこんなに「貴族」のように、優雅に食事の時間を楽しめるのか。

ああ、そういえば私、地方貴族の娘の過去生あったなぁ。。。
(過去記事探したけど、どこにあるのかわからんかった)

と。
そう考えると、やっぱり過去生のカルマとかって、よほどじゃないと私の場合はね~~;
もし依頼するなら、5万円以上だしてもいいから、自分が信用できる方に解いてもらいたい。
失礼な言い方ですが、その辺にいるやっすい人には、1万円でもお願いしたくない。

ま、
でも結局は、自分の周波数と同じような人と出会ってしまうのは、仕方ないんですよねw
霊能者さんが一方的に悪いってことじゃない。
ウチのおとうだって、以前は筋金入りの「悲劇の主人公」でしたから。

何か悪いことがあると、「何か憑いてるのかも…」とか「何かの崇りかも…」とか、すーぐ口にして悲壮感漂わせて、深刻になってました。
だから私、実感してるのだ。

「それ霊のせいじゃないよ、何度も繰り返してんだから、いいかげん気づきなよ」ってねw

今はもう、おとうもちゃんとわかってますが^^


children-814886_640.jpg


どんな過去生があって、どれだけカルマがあるのかなんて、測ることは出来ない。
でも間違いなく、これだけは言えること。


今までの過去生の積み重ねが、今の現世の自分であるということ。

そして、自分自身を浄化して癒す能力は、本来誰にでもあるということ。

その潜在能力を「特別な力が無いから」と言って蓋をしてるだけ。



そのことに気づくだけ。
自分の力を思い出すだけ。

最近、私は「既成の概念を壊す」とか「常識をアップデートする」ということを盛んに言っとりますが、
目的地は、常識的な人々と同じ場所なのです。

私は非常識なコースを進んでますけど、これはいわばショートカットであり、同じ山頂に着くなら、どのルートを通ってもいいだろうということなのですが。。。

実は今回の記事も、それと同じことを言っとります。

信頼できるスーパーサイキッカーに、高額払ってカルマの清算をお願いしてもいい。
自分でゆっくり、自分本来の力を取り戻しながら、一つ一つ浄化し解放していってもいい。
どちらを選んでも、自分の人生ですから^^

ただ、自分で出来るか出来ないかで言うなら、セルフなりのやり方もあるんですよ、という話。


statue-5998_640.jpg


それにしても、雨でじっとりしてて不快ですな。
ホント台風、ゴイスー!!!!!

…(゚∀゚)

皆さまも気をつけてお過ごしくだされ♪




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

過去生のカルマと影響 - 2017.07.03 Mon

「私の悩みって、過去生のカルマが原因じゃない?」

「こうして問題が起こるのは、前世のカルマのせいかも…」


皆さんは、こんな風に思ったことはありませんか?


drop-of-water-2092495_640.jpg


というわけで。
「前世、過去生のカルマ」について、ヤミコ的見解を書いてみたいと思いまっす✧(・ω・)ノ

まず最初に「前世」と「過去生」はどう違うのか?

これって意味同じじゃね?と思ってたんですけど、ググってみたら「前世」は今のすぐ前の世で、
「過去生」というのは、今まですべての輪廻転生を指す、という意見がメインになってるようで。
呼び方なんて便宜的なものでしかないけど、とりあえずひっくるめて「過去生」にしますね^^

さて。
皆さんは、「過去生のカルマ」ってあると思いますか?

はい。
あります( ̄▽ ̄)ノ

で、「過去生のカルマ」とか聞くだけで「カルマ=悪いもの」と思いこんでる方がおられますが、それは違いますぞ~~☆

「カルマ」というのは、「業(ごう)」のことです。
そして「業(ごう)」というのは、「行い(おこない)」のことです。

事業、作業、偉業、卒業、修業・・・ 色々な「業」がありますね。

悪いものばかりでしょうか?
そんなことないですよね^^

思ったこと、口に出したこと、おこなったこと。
それら全ての「所業」。


自分が行ってきた全ての思いと言動、その結果を「カルマ」と言います。


これを仏教では、「身口意の三業(しんくいのさんごう)」としています。
善業&悪業、どちらもあっておかしくない。

ここでも書きましたが → この世界は幻想である

潜在意識層には『阿頼耶識(あらやしき)』という領域があります。

ここは「カルマの保管庫」とも言うべき場所でしてな。
アクセス制限はありません。
バックアップ体制は万全。
そして何度転生しても、最初にここから情報がダウンロードされてますので、自分で上書き更新するしかないですね。

…ここまで読んで、時事に敏感で勘の良い方は「何かに似てる…?」と感付くかも( ̄ー ̄)
いや、さすがに難しいかw

ま、そんなわけで。
過去生が無い人や、今回はじめて地球人やってます的な人。
そういう人以外、誰でもカルマはあるということです☆

では。
「人生に起こる様々な問題は、過去生からのカルマの場合があるのか」
「もしそうなら、過去生を見なくては解決できないのか」
「過去生のカルマをどうにかしないと、現世の悩みは消えないのか」

このような疑問が出てくる場合もあるでしょう。

でも。。
「過去生のカルマ」って言っても、過去の行い(カルマ)で後悔したことや、反省してること、
もう一度やり直したいと思ってることに、再挑戦することも含めて、我々は転生してきてます。
闇雲にビビるようなことじゃないのだよ、明智くん( ´ω` )b


glass-ball-928785_640.jpg


例えば、友人にお金を借りたとします。
返さなければ、借金は消えませんよね。
返済してないけど、一週間経ったから借金消えてるかも…?なんてことは無いw

一ヵ月経っても一年経っても、借りたものは借りたもの。
知らんぷりしてれば利子を請求されるかもだし、後々めんどくさい事になる可能性も大。

「過去生のカルマ」も同じようなもので、現世でわかりやすく出る場合があります。\催促かっ/

ただ、「カルマの返済」と考えると気が滅入る… という人もいますよね。
その場合は、「再チャレンジ☆」とか「レベンジだ~」と、受け止めればいいかと^^

ザックリ過ぎる説明ですが、カルマは借金と同じようなものだと考えられます(・v・)b
というか、たとえやすいんだよねw

でね。
私、「過去生のカルマ」か「現世での問題」なのかは、正直どっちでもいいと思ってます。
それを知らなきゃいけないケースって、無いわけじゃないだろうけど、ほぼ滅多にないと思うので。

だって、過去生がどんだけあると思ってんすかw
さすがに、どれもこれもそんな素晴らしい人生を送ってきたとは思ってないでしょ?

過去のカルマを見出したらキリがない。
ずっと何代も続いてるカルマだったら?
いつの時代のを探る?
掃除と同じで、拭いても掃いても、カルマ刈っても取ってもイタチごっこ。


「私は視えないので判断ができない」「鈍いのでわからない」という人もいると思います。
でも、本当はほとんどの場合、自分で判断できますYO!

見えない世界のことを必要以上に「見えない」「わからない」と不安がると、もっとわからなくなります。バイアスがかかって、そう思い込んでしまって、そういう現実を創り出していきます。


世の中は「仕組み」で動いています。
「カラクリ」とも「システム」とも言います。
一つの「カラクリ」がわかると、芋づる式に他の仕掛けもわかるようになったりしますが。。

知らないもの、謎のもの、正体がわからないものに関して、無性に怖がるのが人間なのです。
その正体を見極めようともせず、ただただ怖い怖いと言うのが人間の「性(さが)」。

でも、難しく考えなくてもダイジョーブイ!(古っ)
ホントはシンプルなんです(*´▽`*)

たとえば、
何度も同じことを繰り返してしまう場合。
なんでこんなことがl繰り返されちゃうんだろう、とか。
似たようなトラブルや、似たような環境、状況になりやすい場合。
そういうの身に覚えありませんか?(私ゃ昔はいっぱいあったよ)


それは、過去の自分からの「サイン」だと思ってください。


ああ、また新しい彼氏も浮気性か…とか、
転職しても転職しても、陰湿なイジメがある職場だ…とか、
そういう場合、もう過去生からかどうかは置いといて、、


間違いなく、潜在意識からの催促です(笑)


\はよ気がつけー!/ \ピンチがチャンスやでー!/みたいなw

まぁ意外とこんな感じで、よく考えれば普通にわかることだったりします。
だって、過去に戻らなきゃダメな方法しかないなら、転生した意味ないじゃん。
過去が見れる能力者しか今を変えられないなら、一般人は頑張って生きてる意味ないじゃん。

んなわけないさ~^^
過去の記憶がない我々だって、ちゃんとわかるし判断できる、そのための潜在意識。
「見えない、聞こえない、わからない」
そういう人ほど、潜在意識を活性化するといいですな☆d(*ゝω・)


過去に起こったことを修正・修整するため。
あの時はこうしたけど、今度はこうしてみよう。

転生前に決めたことは、生まれるとすぐに忘れてしまいます。
でも、忘れても大丈夫。

「トラブル」という形で、やるべきことを催促して教えてくれるからね!(泣)
「トラブル」「問題」「悩み」

実はそれらは、次のステージに進むための鍵であり、オセロの裏面でしかないのです。
やはり「煩悩即菩提」なのです。

「更新アップデートしますか?」
「セキュリティーは大丈夫ですか?」
「ウイルス対策はしてますか?」

人生に起こってくる問題や悩みは、「更新のお知らせ」もしくは「催促」だと思えばよいのだ。
そして、それが自分にとって本当に「悩み」や「問題」かどうか、よく考えてみるといいのだ。

問題でも悩みでも何でもないことを、問題だー悩みだーと深刻に抱えこんじゃってる人もいます。
それは「悲劇のヒロイン」です。
何でもないことを、悲劇の演出に変えてしまうスキルがありますので。

この記事 → 悲劇のヒロイン

「でも私の場合、やっぱり過去生からのカルマだと思うの…」
悲劇のヒロインは、問題を重症化したい傾向があります。
もしくは、

「私、何かに憑かれてるのかもしれない…」
これも、悲劇のヒロインがよく考えたり口にしたりすることです。

ある種もう「被害者意識専用のおまじない」とも言えますが、ホントに引き寄せますので要注意w

さて。
最後に、「潜在意識の活性化」と「癒し」について。


theravada-buddhism-1832107_640.jpg


副作用のない安心な方法が「解放と浄化」です。

記憶に伴う感情の解放、浄化。そして癒しを与えること。
危険な副作用も無く、人の手を借りなくても自分で出来ること。
好きな時に好きなだけできる。

それを、秘密結社【闇月】ではお伝えします。
同じことを繰り返してしまう場合の対処法も。
え?
ええ、宣伝ですけど、何か?


(´-`).。oO(結局ステマかよ…) 


本日の結論。
「私の悩みって過去生のカルマが原因?」

もしそうでも、サインだと気がつけば自分で対処できます。
ほとんどの場合は、対処できることを想定して生まれてきてるからです^^

我々の本来の力ってゴイスーなのだよ、明智くん✨(・∀・)b



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

【終了】キャンセル1名新宿闇茶会っす! - 2017.07.01 Sat

※終了しました!ありがとうございました!!

そこのあなた。

いいですか?

ここだけの秘密ですよ…!
大きな声でいえないけど…


\1名さまキャンセル出ました!/


そこのあなた、チャンスですよ!来なくてもいいの!?
こんな機会、もう無いかもよ!!後悔しない?(←しつこい)

というわけで、参加者1名さま募集しま~~す!( ´ ▽ ` )ノ

あっ、もう一週間切ってるじゃん(笑)
さすがにアレな気もしますが、念のため募集してみたいと思いますw

コピペ参照↓


photo-montage-488177_640.jpg


『闇茶会』~ブログでは書けない裏話~
 
日時: 7月8日(土) 13:30~16:30 
場所: 東京新宿駅周辺
募集人数: 8名 1名
参加費: 8,000円(ドリンク付き)
内容:「この世界の仕組み、真相編」

※全員に自作の「やみくじ」を引かせるという闇オプション付き


詳しくは、サバト開催!新宿闇茶会のお知らせでーす♪ に書いてあります^^

お申込みは、HPのお問い合わせ欄から「新宿闇茶会参加希望」と、漢字だらけで意思表示した上、お名前、ご住所(市まででいいです)などご記入してお送りください。

HPはこちらから→ Angelism


よろしくお願いしま~~す♪ヽ(*´∀`*)ノ




さ!これから群テレで「活劇 刀剣乱舞」を見てくるぜ!(`・ω・´)ゞ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(22日23時55分頃にぼそり) 明日から修行♪ 死にそうなハードスケジュールだけど楽しみ♡ さっき弥生とご飯食べに行く時、運転中にUFOが現れたかと思ったらすぐ消えて、ビックリして「今UFO見た?」と弥生に聞いたら「見た。銀色に光ってたデッカイやつ」と。面白いわー(*´▽`*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123