FC2ブログ
ヘッダー

2017-07

ウチの守護さんの言うことには☆(小梅さん) - 2017.07.19 Wed

聖者が街にやってきた!的なノリで…

ルンバが家にやってきた!わっしょい☆\( ^o^ )/


ルンバ!
脳内のBGMが、ラフィンノーズの「聖者の行進」になっとる( ̄▽ ̄)懐かすぃ…w


私が「そうじ大変~~;」と愚痴言ってたら、弥生さんがルンバ買ってくれました!
今日来たばっかり!すげえ!太っ腹!!!!!

しかし、さっそく充電の仕方がわからなくて口論になりましたわ(笑)

ぬこたちは不穏な気配を察知してか、遠巻きに眺めてました。
乗ってくんないかなぁ~~♡
やっぱ、どうせなら乗ってほしいよね!

ヤ「ちょっと…!この子、掃除の途中で充電が無くなりそうになったら、自発的にホームベースに戻るんだって!」

弥「ね。すごい賢いみたいだよ、母艦に戻る的な」

ヤ「てか、ジャムおじさ~ん、顔が濡れて力が出ないよ~的な感じじゃね?」

とか何とか言ってたら、トラたんがルンバにビビって、思いっきり台所の方にジャンプして逃げて、その時に足がコップと醤油さしに当たってひっくり返してこぼして、ついでにクレンジングオイルにも当たってぶちまけて、一瞬の内にテーブルと床が大参事になりました…!::( ´ ཀ ` ):

しばし呆然とする弥生と私…w

:( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` )::( ´ ཀ ` ):

「掃除を楽に」と願って迎えたルンバ。。。
なぜルンバが来たにもかかわらず、我々は汗だくで床をぞうきんがけしてるのでしょうか…orz
教えて、ジャムおじさん ::( ´ ཀ ` ):

ということで。
トラたんはルンバには乗せられない、というどうでもいい結論に至ったところで!
本日もシェアいってみませうっっっ!!!

さ☆
今回のご依頼者さんは、HN小梅さんです。
では、小梅さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


シールド付き小梅さん・
水彩調♪


到着メールですが、第一印象はこんな感じだったそうで^^↓


今日絵が無事に届きました。
お忙しい中ありがとうございました。

初めての申込みで当たってからは絵が届くまで「いつ頃かなぁ~」 「ドキドキして舞い上がってしまうのじゃないか?」とか想像していましたが、封筒を前にすると物凄く落ち着いている自分にビックリしていました。

そして、いざ開封して初めて自分の守護天使さんとご対面~♡
なんと真っ白(シルバーかな?)な守護天使さんです。 

私はてっきり自分と同じ様なおっとりして笑っている感じの方だと思っていたのですが、
すっごく美人さんで、凛としていて聡明な感じです。
髪型から体型お顔まで私の憧れなお姿でした。

お姿からして水に関係があるようですね。
私はイルカ、ウミガメ、龍が好きなのでその関係もあるのでしょうか?

これからもっと守護天使さんを身近に感じられそうです。
この後の詳細も楽しみにしています。



…というメールをいただきました☆
いや~~、私ゃてっきり「えっ????」ってビックリされるかと思ったんですけどねw
では、
そのあとヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


人外のお方です、はい☆
最初見た時ビックリして、思わず二度見しました(〃▽〃)ゞ

でも、小梅さんが意外と冷静に受け止めているという事実(笑)
こういうお方は初めてでしたね~~。ぶっちゃけ、目が釘付けでした(笑)
あと、長~い白まつげもガン見しましたw

いやほら、ね、耳が耳の形ではなく、まるでヒレのような?
巻貝っぽくも見えたんですが・・・実際の所はわかりませぬ~。

なんか半魚人とか人魚っぽくも見えますが、海の精霊とか海流を司る存在なのかも。
「海」自体が「女性性」の象徴でもありますが。。。

で、「龍」かと聞かれたら、ちょっと違うような感じ?(゚∀゚)
近いのが「人魚」で、エネルギー的には「海辺の天女」ですね(謎)

まるでウロコが金属光沢のように、うっすら光っているような感じです。
髪とか服とかについてて反射してるような。

で、貝って遊色効果があるので、光の反射と角度によって、いろんな色が映って見えますが、このお方もそんな感じ。 基本的に白(シルバー混じりかも)ですが、オパールみたいにちょっとだけ虹色?に見えたりします。

まぁ、これは絵で表現するのは難しいので、背景で表してみました☆
それから、大きな岩場(たぶん海だと思うけど)に寄りかかるように座っていました。
上空の方から、ベールが幾重にも降りてきて、とても美しい光景でしたよ(*´▽`*)

魂の向上と進化、自分を内側から輝かせる、次元のベールや境界を超える…など。
そのバックアップ的な存在だと思います^^

疲れた時、へこんだ時などは「塩」「水(風呂など)」が回復にオススメですよ~~。


では、守護天使さんから小梅さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Happily Ever After 幸せな結末 】です。

あなたが出演している人生のドラマの結末は「ハッピーエンディング」だとこのカードは述べています。
上手くいかない問題は奇跡的に解決します。
将来の心配をすると怖れはどんどんネガティブな方向へいってしまうので、心配しないようにと妖精たちが言っています。
歓びは信じる力を強くし、幸せの訪れをより確実にします。


ウィズダムカードで出たのが、【 Unfinished Symphony 未完成のシンフォニー 】です。

今は完成間近のプロジェクト、習得しつつある技術など、あなたがやりかけてきたことを完成させる時期です。 状況を調べて整理すれば完成させる覚悟もでき、あなたの探している答えも見つかるでしょう。
物事をやり遂げないままにしておくと前に進めません。
シンフォニーが最高潮に達してラストを迎えられるように、自分の足跡を振り返ってみましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
では、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


絵が届いてからは何処に行くにも一緒です。
今もすぐそばに置いてメールしております(^^ゞ
(守護さんとご対面の時は意外にも落ち着いてましたのにね 笑)

詳細のとおり人魚というのが一番合っていると思いました。
イルカやウミガメだったら鱗はないだろうし、後で色々人魚の画像を見ましたら人魚に耳ヒレがついているのが多かったです。

この真っ白なこの守護さんをじ~っと見ていると真珠の色がピッタリかもしれません。
アコヤ貝の内側にある虹色の様な光沢かな?
そんなイメージで見ています。

おでこのアクセサリーだけは緑色ですね。
エメラルドなのかなぁ~?

あと伏し目がちな表情もステキですね。
欲を言えばもう少しこちらを向いてほしかったです。

さて、私の容姿とは真逆で素敵な守護天使さん(50手前の私の様なオバサンとは大違い) 
とっても綺麗で好きなのですがどうして人魚さん???
私と人魚のつながりといえば、持っているオラクルカードでしょうか・・・。

数年前にある方に天使のリーディングをしていただいた事があり、その時自分にあうオラクルカードをお聞きしたら「マーメイド&ドルフィン」のカードがおすすめと言ってくださり、愛用しております。

その時のリーディングでは守護天使さんは「ミカエル様にお使えする直属の天使さん」と言われました。
後は、小さい頃から海と水族館に行くのが大好きで水族館ではウミガメばかり見ていました。
親は呆れてました・・・(他にもいっぱいお魚がいるのにね 笑)

海も泳ぐというより、砂浜で貝拾いしたり波の音を聞いたりボ~っと眺めるのが好きなんです。
そして何故だかわかりませんがイルカも大好きなんです。
過去に1回イルカショーを見ただけですが・・・。

カードを愛用してるだけで守護してくださっているとは思えませんが、人魚さん(もう勝手に人魚と決めつけてます)が守護天使って神秘的でとっても素敵です。

守護天使さんに、これからもどうぞよろしくお願いします。という気持ちでいっぱいです。

リーディングの結果は私にとってとても耳が痛い内容でした。
マイナス思考で慎重すぎる私に「もっと前向きに楽しく人生を歩みなさい。」と言ってくれているようでした。

後、幾つかの課題を自分なりにやってはいるのですが、どれも思うように進まなくて・・・。
やらなきゃいけない!と思うばかりで気ばかり焦っていました。
もう一度見直して、一つずつやりとげようと思います。

人魚さんが、いつまでもうじうじ考えてばかりで行動に移さない私に 「今、抱えている課題はやった方が良いと自分でも分かっているでしょう?自分の向上の為に頑張って!!」と言ってくれているのですね。
はいっ!頑張ります!!

最後に・・・
詳細を読んでいて 「疲れた時、へこんだ時などは「塩」「水(風呂など)」が回復にオススメですよ~」 とヤミコさんが教えてくれましたが、何だかお清めみたいだなっと思わず笑ってしまいました。 ゴメンナサイm(__)m

ヤミコさん、素敵な絵とリーディング。本当にありがとうございます。
一生大事にいたします。
これから益々お忙しくなるようですが、お体ご自愛下さい。



…というご感想をいただきました~~(ノ´∀`*)  

ホント美しくて溜め息が出るような守護さんです。
やっぱり人外のお方だと、こういう雰囲気になるんでしょうかね^^

それにしても、見慣れないスタイルだったので「どう説明しようか…」と、戸惑いながら描き上げたんですけど、意外と小梅さんご本人は全然驚いてなくて(笑)
むしろ自然に受け入れておられるので、無意識でも感じておられたんでしょうね(・∀・)

それから、カードの意味。
二つのカードの意味が微妙に噛み合ってますよね!
「耳が痛い」という事は、普段からメッセージを「感じとれてる」という事でもありますぞ^^

あと、実物の絵は印刷の関係で、ほんの少~しだけ色が赤みがかった写りになります。
Webの方が正しいカラーなので、実はおでこの石は水色なんですよ(゚∀゚)b
なので、たぶんアクアマリンかな、とかね。
もしくはラリマーかも(´艸`*)

それから、「何だかお清めみたいだなっと思わず笑ってしまいました」とのことですが…
そう、お清めなんですよ!(笑)

「疲れ(つかれ)」は「憑かれ」に通ずるし、「穢れ(けがれ)」は「気枯れ」に通ずると言いますから。お風呂での浄化は「お清め」と同じですよ~~^^
しかも、この守護さんは海のエネルギーでチャージできそうなので、「水」も「塩」も善きかな☆

ぜひぜひ活用してみてくだされ(*´▽`*)
というわけで、小梅さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


関東やっと梅雨明けましたね!
だけど前から暑かったから、むしろ過ごしやすくなったくらいかな?

なーんて言ってても、夏本番ともなれば、やっぱり暑さも猛烈になるでしょうから、
皆さん、熱中症や貧血には十分お気をつけくだされよ! \お前が言うな/

そんでは、もうちょっと描き描きしてきますぞいφ( ´ ▽ ` )ぞいぞい♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

恵比寿闇茶会オワター☆ - 2017.07.18 Tue

17日【恵比寿闇茶会】終了~~~!\( ^o^ )/イェアアアアア!!!!

今回は最初しか写真ないっす!
いや~~、それにしても楽しかった~~~♪


IMG_0292.jpg
持参したお菓子を持ち寄るの図。


今回はカフェで開催しました^^
連休中も前日までしっかり病院通って、注射打ちまくって挑んだおかげで倒れずにすみまして(笑)
もちろん行きの電車で鉄剤も飲み、ドヤ顔で行きましたさ✧( ̄ー ̄)フッ

で。
最初にネタバレしない程度で「銀魂」を熱く語らせてもらいました✨


銀魂
前日に実写版「銀魂」観て来たので、感動冷めやらぬ的な感じだったワシσ(゚∀゚)


ま、銀魂は置いといてとw
たぶん今回はまっとうにというか、滞りなく話が出来たかなと思います(∀`*)ゞ
ただね、随所で「あれ?今何の話してたっけ;」と、話の途中の寄り道が長すぎて、着地点を見失うことがしばしばありましたわw

2次会は近くのサイゼリアにて☆
少人数だとこういう時に動きやすくていいよね~~^^

でね。
今回は秘密結社のメンバーが2人参加されてました!
フムフムさん、ステラさん、めっちゃ新時代メンバーって感じのお二人。
知的好奇心の塊りというか、子供のように探究心旺盛で、瞳がキラキラしてました。
また次のレッスンでね~~

レイさん、弥生が「何コレめっちゃ美味しい!」と、レモンケーキ大喜びしてました~~。
ランサーズ?とか全然知らなくて;(汗)今はそういうのがあるんですね。良い時代ですな^^

イヌワシに育てられた天狗さん(笑)どうしてもHNで笑ってまうわw
私も鳥好きです(主に食べる方で)次はイラストの方でご縁が出来ますように♪

ともさん、何で電車とかグンマーの方に詳しいのかと思ってたんだけど、そういえば「曾祖父が榛名神社を再建した」と言われてたの忘れてた~~w 秘密結社も楽しいですよ♪

菜津子さん、守護さんの雰囲気と合ってるな~って方でしたわ^^
こんな素敵な菜津子さんは、猿から進化してないのだよw


IMG_0294.jpg
アブノーマルな美女7人。


今回も同じ内容をお話しましたので、あまり記事に書くことがありませぬ(・∀・)
なので、
せっかくだから、菜津子さんから頂いたお礼のメールをシェアさせていただきます(公開処刑w)


ヤミコ様 今日はありがとうございました!
ジミー君とお夕飯を食べて一息ついている頃でしょうか?
一緒にご飯を食べたいなんて可愛いですね笑

今日は「やみすぎ都市伝説ー番外編」をありがとうございました。
すごく興味深い言葉がたくさん出てきたので、後でゆっくりお勉強したいと思います!

秋口にユカタン半島にマヤの遺跡(イグアナが沢山いるそうです)を見に行く予定だったので、
アトランティスのお話も個人的には驚きでした。
宇宙的存在って身近ですね、自分もそうですけど。

今までどうしても宇宙というだけで、何となく避けていた部分があったのですが、これからは逃げずにアンテナをたてて、意識の居場所をつくっていきたいと思います。
大きなきっかけを頂いてありがとうございました。

とりあえず銀魂観ます。
生きる希望が湧きますよね、萌えは地球を救いますよね。
パワフルなヤミコ様、これからもブログ楽しみにしています☆
またお茶会等でお会いできたら嬉しいです!

取り急ぎ御礼まで。
ありがとうございました(*^O^*)

菜津子



いやいや、ジミーはね、休みの日は一日中パジャマなんだけどね。
食べもの買いに行くとなると着替えなきゃいけないから、それが面倒なだけなんだよ(笑)
あやつは小さい頃からそういうタイプなのだ(ΦωΦ;)

ユカタン半島に行かれるんですか!すごいシンクロΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなかマニアックな所を選択されましたな(笑)
でももうステキな旅になる予感しかしませんね!
ぜひ楽しんできてくだされ♪

その前に、まずは銀魂w
菜津子さん、ご参加&メールありがとうございました~~!

「今日は色々なビックリ話が聞けて驚きの連続、非常に興味深く楽しい1日でした」
と、レイさんからもメールいただきまして、感謝です✨(*´▽`*)/

ご参加いただきました皆さま、私が一番楽しかった!(笑)
ホントにありがとうございました!!!!!


次は関西だな。

関西いつにしようかな…
最近ちょっとスケジュール詰め過ぎた感があるから、まぁ秋になるかな。
新学期始まってしばらくした頃がいいかな。

ただ、秋の京都って宿取れないよね~~。
そしたら大阪にしようかのう(●´ω`●)


ま、何にせよ、決まりましたらお知らせしますね!




P.S 今回やみくじ引いてもらうの忘れてた…!アホ化が止まらないヤミコでした(/ω\)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

大波乱の新宿闇茶会☆ - 2017.07.12 Wed

やあやあ、毎度お騒がせしております( ̄▽ ̄)/ニューヤミコでございますっ。

8日に新宿で開催しました変態たちのつどい(笑)第一回【闇茶会】!

なんと!
奇しくも7月8日は、初代ジョン・ロックフェラーの誕生日だったそうな…!Σ(゚Д゚*)ギョギョ
すごい素敵な偶然!面白いですね~~♪


320px-John_D__Rockefeller_1885.jpg


そして、その闇茶会も無事に終了しました~~~!


IMG_1995.jpg


と、言いたいところですが…


そこはやっぱり、期待を裏切らないヤミコ(笑)

なんと開始して1時間ほどで、ぶっ倒れてしまいました!!!キャー(/ω\)

どうしたヤミコ!?
熱中症か?貧血か?
それともサイキックアタックか?(笑)

なーんて笑ってられなくなり、平衡感覚もおかしくなり、椅子にも座っていられなくなりました。
しかたなく、床にそのままゴロリ。。。
しばらく横になってたけど、ふらついて起き上がれない…;

ホントにまさかまさかの出来事。
自分でもどうしようもなく、動くと気持ち悪いので動くこともできない…orz

熱中症じゃないかと、その場の皆さんが協力してくれて、氷買ってきて氷嚢を用意してくれたり、枕を貸してくれたり(なぜ持ってる?笑)、すごく良くしてくださいました。

そんなこんなで、結局グダグダした感じのお話会になってしまい、大変申し訳なかったです
それでも、「楽しかった」と言っていただけたりして…( ;∀;)ありがたや~~。

この場であらためてお礼申し上げます。
ご参加いただいた8名の皆さま、本当にありがとうございました!

メールいただいたままで返信できなくてすみませぬ☆


みやびさん、ゆきさん、たろうさん、この手の話にお詳しかったわ~~!
やっぱり、お好きなんですね♡


カトちゃん
「アンタも好きねぇ~♡」知らん人ごめんねw


みやびさん、ゆきさんとは、私も好きなスピの傾向が似てるような気がしたわ~w
たろうさん、看護係になってもらっちゃったり、2次会の受付してもらったり…ホントに感謝です!

たまこさん、リアクション芸人のように「えっっ!!」と毎回驚いてくれて、場が盛り上がりましたw
知ってて当然の話ではなく、知ってる皆の方がヘンタイだったということなのです(≧▽≦)

水玉さん、長野から来ていただいたのに、こちらこそホントにごめんなさい~~
信玄餅めっちゃ美味しくて、ジミーと弥生が取り合ってました(笑)

よしこさん、私も敵キャラに魅力を感じる方なので、すご~~くわかります!
DIOもそうだし、ジミーは4部の吉良が理想だそうですw


IMG_1987.jpg
それぞれの持参したお菓子の話で盛り上がるの図。


それと、「ユタ」のこーきっつぁん!
「こーきち」さんは、旧ブログの頃からの付き合いで、過去のご依頼者さんでもあります。
いつか会えたらな~~なんて思ってましたが、ようやく会えたぜ~~!(≧▽≦)

頂いたご報告♪

こーきっつぁん、また会おうよ!連絡するよ!

それから影の功労者、サオリどん!

カメラマンやってくれたり、何から何まで私のサポートをしてくれて、ホントに素敵でいつも「つながってる」という安心感のある存在なのだ☆
プレアデスの過去生の時からの付き合いだから、けっこう古いよなぁ~~(*´▽`*)

プレアデスの記憶

で、
こうやって知り合って集まるのって、実はやっぱり過去生からのご縁のことが多いのです。

「地球でまた会おうね」
「会ったら思い出してね」
「またこのメンバーでね」

そんな風に約束をして、目的を持って集まります。
約束したことなんて忘れてるんだけどね^^
「魂の記憶」というものでしょう。

え~~、そんな大それた人間じゃないよ~~!とか、
いやぁ、私なんて大した使命も無いし、約束っていったって何もできないし、とか思いがちだけど、
何か大きなことをするとか、大それことをするのではないのです。

あ、このことはまた今度書きます^^
お疲れさま会、いいね!私もリベンジだ!(笑)


IMG_1999.jpg


あんまり書くと、17日にも【恵比寿闇茶会】やるのに、ネタバレになっちゃうので( ̄▽ ̄*)
会話に出て来たキーワードだけ書いておきませう。


・アトランティス(崩壊とその後)

・ホワイトブラザーフッド

・人類の進化論

・日本人の由来

・龍

・神様の正体

・宇宙の意志と、地球人の意識のズレ

・光と影の意味

・9・11と3・11の真相

グンマ米国の大統領

・あの話のヤミコの最終見解

※2次会ではスーパーサイキッカーの方の紹介もしました。本筋とは関係ないけど。

・他


などが出ました。
次回の恵比寿でどんな話になるか、質問次第かもしれませんが、新宿ではこんな感じでした。

床に転がったままでも、皆さんとあれこれ話をして、ヤミコ的にはすごく楽しかったです♪
ただもっと元気な姿で、もっとはっちゃけたかったけどねーw


IMG_0254.jpg
やみくじを引いて、大笑いしてる所。床からパシャリ☆


やみくじは引いてみて絶句するほど、嫌なことが書かれてあるくじです(笑)
キンコン西野さんがやっておられるのをマネして、嫌なことしか書いてないおみくじを作ってみたw

皆さん、罵られて喜んでました(笑)
変態ばかりで良かったです(* ̄ー ̄*)フッ


この後、私が再起不能だったもので、隣のカラオケボックスに行ける人だけ移動して。
ここでまた、もっと突っ込んだ話をしたりしてました☆

で。
どうにか帰れそうだったので、新幹線で帰ろうと思い、上野まで山手線に乗ったら気持ち悪くなって、駅に降りた途端、嘔吐してしまい(ビニール袋持ってて良かった)フラフラしながら何とか帰りましてん;


ゲロ凶
これ確実に私のことだよね、人様に引かせてる場合じゃないよね、まじゲロ凶だったよね;
神楽ちゃんと同じ「ゲロイン」になっちゃったかー(オイ…)


で、翌日はハッキリ言って死んでました…::( ´ ཀ ` ):

なので、病院行って調べてもらったら…


重度のド貧血でした…!(驚愕)


全米も震えるくらい…!
西野カナも会いたくて会いたくて震えるくらい…!

え?もう死んでんの?っていうくらい、しどい貧血でしたわ…orz
鉄の数値みて我が目を疑ったよ。
「貧血」とか「金欠」とか、やーねぇ「何かが足りてない人」って感じで(-ω-)

でもね。。
こーきっつぁんがお茶会来る前に、病院行ってMRI撮ってたっていう話を聞いててね、貧血で。
それを思い出して、どうも偶然聞いた話には思えなくて、何かありそうだなって思ってたの。
「貧血」「鉄分」ね。

そしたら、すごい事実を発見してしまった!!!!!!

オレすげえな!転んでもタダでは起きんな!(* ̄▽ ̄*)
まぁ、それは長くなるので、またの機会に書きます☆


ご心配おかけしましたが、今は注射のため毎日通院しております。
17日までには体調戻して挑みますので、恵比寿の方々、楽しみにしててくだされ♪

そして!
恵比寿闇茶会も、あと1名ドタ参加募集~~~!!!!!

キャンセルであと1名参加枠あります^^
あと数日だし、もうこのままでもいいんだけど、もしご希望があれば当日ギリまでOKです。

HPのお問い合わせ欄からメールくださいませ☆
詳しくはこちら。↓

ブログでは書けない裏話「闇茶会」開催~♪


とにかく、やっぱり何かしらやらかしてしまうヤミコでございました!
お恥ずかしい!(笑)

ああもう寝なきゃ~~。
それではまた~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

不思議写真の榛名神社~♪ - 2017.07.06 Thu

どもですーー\( ^o^ )/ヤミコでおまーー☆

またしても事後日記でござる^^
昨日、台風が去って雨も上がったので、久々に榛名神社に行ってきました!

というのもですね。
「私も榛名神社で不思議な写真が撮れたんです~」
というメッセージをいただきましてね♡

「そういや最近行ってないし、そろそろお参りしてこようか」
と思い立ったわけでしてな。

ちなみに写真見せていただいたところ、ホントに不思議な写真でした!
最後にご紹介したいと思いますが、まずはいつものジャ〇ニカ写真、いきませう!ヽ(´▽`*)


CIMG0542-.jpg
「ワシに構わず、いいからお前は先に行け…あとは頼んだぞ…」と言う寿老人。(妄想中)
ダンジョン内は刺客がいっぱいなのだ( ^o^ )


CIMG0563--.jpg
秋葉神社。小トトロが出そうな雰囲気がするようなしないような。


CIMG0665--.jpg
最初の刺客キターーー!蝶よ花よ~。


CIMG0684--.jpg
次の刺客、2番バッターー!


CIMG0685--.jpg
3番バッターー、アウッ!


CIMG0598--.jpg
弁天さんの横には水場があります。ベベン☆


CIMG0602--.jpg
そしてその水場には、アメンボが…!うむむ、こんな所にも刺客が。


CIMG0660--.jpg
中ボスのでかい蜘蛛!ブラック&イエローいうデンジャラスな色の組み合わせ☆
なんか手ブレのせいなのか「はい注目ーー!」って感じになったw

さすがにもう刺客は来ないだろう。ふう。。

あ、そういえば、ミカエルは?
今日まだミカエル見てないなぁと思ってたら、こんなものを発見☆

CIMG0658--.jpg
何かが脱皮した抜け殻!(笑)何だろうこれ、ヘビ? 透けてる…
棒で裏返してみた。↓


CIMG0659--1.jpg
真ん中から裂けて脱皮した形になっとる。何の抜け殻だ~~???

ミカエルのシッポの部分かなぁ?模様が節になってるからミミズっぽくもあるんだけど…
それにしては、太さが1センチほどもあるしなぁ。長さは10センチくらいだけど、わからんなぁ。

あっ、もしかして、ツチノコとか…!(笑)  
いずれにしても、もうラスボスはどこかへ退散してしまったということで。
やりましたよ、寿老人!!!

こうして榛名に平和が戻って来たのである:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


CIMG0402--.jpg


ま、アホな妄想は置いとしてw
榛名に来るまで道中ずっと曇ってたので、龍さんにちょっとだけお願いしてました。
(自分用の“龍の天珠のブレスレット”を着けていってた)

「参拝中、ちょっとだけでいいから晴れ間にしてくだされ~」

そしたら、ホラ!
空の上に、こんな素敵なサインが…!

CIMG0547--.jpg
日暈!!!!!大きくて綺麗な丸い虹です!・゚・。・゚゚・*:.。 飛行機雲もいいねぇ♪

ああ~~、神社の参道は木が多くて、空があんまり見えない~~

CIMG0548--.jpg
場所を変えてみたぞ!素晴らしいぞ!

まぁ天珠の龍のおかげかどうかはワカランがw
タイミング良かったなぁっていう感じで(´艸`*)龍さんありがと~~♡

CIMG0549--.jpg


昔の過去記事にも書きましたが、そもそも台風のあとってのは、日暈や彩雲が出やすいのです。
台風によって色んな汚れや穢れ、重い気などが払われますから、大気がめっちゃ浄化されます。
その手伝いをしてる龍もいるようですから(´ω`*)

浄化役の龍によって、場が浄められ、気が変化します。
その気の変化が、我々の水晶体を通して見た時に「七色の光」として認識されるのでしょう。

皆さん、台風の翌日は空を見てみてね~~✨
太陽の近くに、日暈や彩雲、環水平アークなど見つかる確率高いですよ~~!(*´▽`*)/


CIMG0734--1.jpg


「榛名神社の写真が好きです」っておっしゃってくださる方、意外といらっしゃるんですよ^^
やっぱり私の写真の腕がいいからでしょうかね。ね。

(´ー`)・・・

さ、冬の時のも数枚載せてみましょう☆


CIMG0444--.jpg
榛名の杉は枝がおもしろいのよ。


CIMG0359--.jpg
拝殿前。


CIMG0188--.jpg
瓶子の滝。でも滝には目が行かない…w


やっぱり、冬と夏では色合いが全然違いますね!
夏は葉っぱが多くて緑色がメインだわ(゚∀゚)冬は茶色だ。

でね。
何度も書いてますけど、私のはカメラのレンズの関係でこう映ります。
けっして私のレベルが高いからとか、霊格が上がったからこういうのが撮れるんだとか、
そういうことではないのです(笑)

「霊格の高さ」とか「人間的なレベル」とか、測りようのない基準で都合よく捉えるスピの人もいますし、まぁそういう考え方もアリなんだろうけど、でもこれからの時代は「視えなくてもよく考えれば判断出来る時代」になっちゃいましたからねぇ。

そもそも、ここ「榛名神社」というところは、「不思議な写真が撮れる☆」ということでも名前が知られてる神社らしいんですよね。
ま、そりゃそうっすよ~~、だって磁場が普通じゃないも~~ん(*^▽^*)

来てみたらわかると思うけど、鈍感な人でも磁力がスゴイの、実感できると思います。
私は、鳥居くぐって最初の「みそぎ橋」付近は、俗世間と聖域の「境界線」のように、特に強力な磁場の力を感じます。
磁場が強い所は、写真にもかなり影響が出ますもんね。

「いやいや、私そういう写真撮れないんですよ~~」
っていう人も、榛名神社では“不思議な光が入ってる写真”とか、結構撮れたりするそうですぞ。

さて☆彡
最後にいただいた写真を掲載させていただきまする(∀`*)ゞ
許可のご連絡してないけど、もし何か問題あるようでしたら、すぐ消しますのでね^^
では、レッツお披露目!


その1

その2

その3
その4


ふぁーーー!(゚∀゚*)不思議!!!!!何なん???

たぶん、iPhoneでの撮影ですよね。
面白いなぁ、何か帯の中に模様があるみたい。
顕微鏡のぞいたかのような、細胞っぽい感じw たまりまへんなぁ(´艸`*)

光ってそれぞれの波長で長さが違うから、角度によってはフレアが入るんだけど…
光量の関係かな?それにしても、不思議な形状してますよね~~^^

やっぱり「不思議」のひと言に尽きます!
Sさん、不思議なおもしろ写真を見せていただき、ありがとうございました~~!


それにしてもね。
日暈もそうだし、脱皮の皮もそう。これは『吉兆』ですね。

どんどん自分を入れ替えて、ひと皮もふた皮もひん剥いて、
脱皮しながら進化していきませう♪

やっぱり榛名山は自然が多くていいなぁ^^




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

【終了】キャンセル1名新宿闇茶会っす! - 2017.07.01 Sat

※終了しました!ありがとうございました!!

そこのあなた。

いいですか?

ここだけの秘密ですよ…!
大きな声でいえないけど…


\1名さまキャンセル出ました!/


そこのあなた、チャンスですよ!来なくてもいいの!?
こんな機会、もう無いかもよ!!後悔しない?(←しつこい)

というわけで、参加者1名さま募集しま~~す!( ´ ▽ ` )ノ

あっ、もう一週間切ってるじゃん(笑)
さすがにアレな気もしますが、念のため募集してみたいと思いますw

コピペ参照↓


photo-montage-488177_640.jpg


『闇茶会』~ブログでは書けない裏話~
 
日時: 7月8日(土) 13:30~16:30 
場所: 東京新宿駅周辺
募集人数: 8名 1名
参加費: 8,000円(ドリンク付き)
内容:「この世界の仕組み、真相編」

※全員に自作の「やみくじ」を引かせるという闇オプション付き


詳しくは、サバト開催!新宿闇茶会のお知らせでーす♪ に書いてあります^^

お申込みは、HPのお問い合わせ欄から「新宿闇茶会参加希望」と、漢字だらけで意思表示した上、お名前、ご住所(市まででいいです)などご記入してお送りください。

HPはこちらから→ Angelism


よろしくお願いしま~~す♪ヽ(*´∀`*)ノ




さ!これから群テレで「活劇 刀剣乱舞」を見てくるぜ!(`・ω・´)ゞ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1