ヘッダー

2017-06

弥生デビュー漫画 掲載誌発表☆ - 2017.06.30 Fri

お晩です\( ^o^ )/ヤミゴンです!


キラキラキラキラ~~。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ 

あ、キラキラキラキラ~~~。+゜*。:゜+(´∀`*人)+゜:。*゜+ 
 


魔法の粉を振りかけました✨きら~ん♡
皆さんが弥生を応援したくなる魔法ですっ♡うふっ♡♡

あっ

物を投げないでくださいっっっ!!!!!


でもこれで皆、弥生の漫画が載ってる雑誌を買わずにはいられない…ヒヒヒ…::༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼:


というアホな前フリはさて置き!
弥生のデビュー漫画作品、掲載のお知らせですっっ!!


【月刊 少年チャンピオン】9月号に掲載決定!!!


HA-HA-HA☆彡どんどこ((┗( ✹ ∀ ✹ )┛どんどこ┗( ✹ ∀ ✹ )┛どんどこ┗( ✹ ∀ ✹ )┛))
              

20170401143508.jpg


えっ、なぜに少年誌!???

はい、あのですね。
実は弥生さんは、今まで他社の担当さんが数名ついてくださってたんですがね。
高校卒業してアルバイトはしてましたが、さっぱり漫画描いてなかったんですよ(笑)

「きっと弥生ちゃんはすごく頑張ってきたから、こういう結果につながったんですよね!」
と、そう言ってくださる方が多かったんですけど…

本人、遊んでばっかでしたあああああ!\٩( ᐛ )و/いええええぃ!
ま、
自分で先のことを考えられる年齢なので、私もアレコレ言わなかったんですが^^


そんなこんなの頃、冬でしたかね。
グンマ・マンガアニメフェスタがありまして。→ その時の記事

で。
その時、『出張編集部』というのがあったそうで。
会場に出版社の編集さんが来られて、持参した原稿を見てくれるという催しです。

弥生は事前にそれを知ってたので、以前描いた古い原稿を持ってきてたのです。
その日の編集者さんは、少女漫画の出版社と少年漫画の出版社のお二人でした。

「う~ん、少女漫画は…ちょっと違うような気がするんだよな」

そう言って、弥生は少年漫画の編集さんの方に見てもらってまして。
その時に見てもらった方が、秋〇書店の『少年チャ〇ピオン』編集者だった、と。

なぜ今さら伏字?(笑)

ちなみに、私はその間 会場に置いてあった「お前はまだグンマを知らない」を見てました。


グンマー
いや、せめて口で喋れるようにしてやって! このマンガ超おもしろい…:(/ω\)::


「なんか編集さんが担当についてくれた~」
戻って来た弥生が、ニコニコ嬉しそうに報告してきました。

「絵はまだまだだし、背景も手抜きだし、色々ヒドイって言われたんだけど、でも面白いから次の新人賞に応募してみないかって言われてさ。手直しする所も教えてもらったから、応募してみようかな」…と。

その後、こちらの担当さんと連絡取り合いながら、新人賞に出すことになったらしく。
つけペンで書いた元原稿は、汚いしヘタくそ過ぎるからデジタルで描きなおします、とか言ってデジタルで描き下ろしてましたが…

実はこの原稿、思い入れのある、例の「あの原稿」なのです…!

1、生き急ぎ系女子(1)
2、生き急ぎ系女子(2)
3、生き急ぎ系女子(3)
4、生き急ぎ系女子(後日談)

そうなんです…!
あの時、学校 サボらせて 休んで仕上げた、思い出の修羅場3回目原稿なんです!

もしもあのまま、口うるさい担任の言うこと聞いていたら…
もしもあのまま、私が寝不足を心配して描かせずにいたら…
もしもあそこで、弥生があきらめてしまっていたら…

こんな面白い出来事は起きなかったでしょう。

あの時、私が母親として取った選択は、たぶん間違っていたと思います。
でも、一般的な教育論と違ってても、結果オーライって時もあるんじゃね?(・ω・)ノ

やっぱり「正しいか、正しくないか」という判断基準は、私には合わないんだろうな。
そもそもね、「芸」で身をたてようと思うなら、常識なんぞは捨てるべきだと、私は思ってます。
漫画家は、漫画描くしか能がない「社会不適合な人間」でもいいんです。

このまま弥生が漫画家になるかはわからんが^^


秋田書店 前


そんなわけで、 ヤミコの怒号と共に生まれた作品が載りますです(笑)
テスト期間で、生徒会で土日もなく、多忙と寝不足でフラフラになりながら、弥生が高校生の時に描いたもの。

デジタルにしましたが、相変わらずヘタくそです!(笑)
びっくりするくらいド下手です!(≧▽≦)クソです!

ですが、今後を期待してか、この度『奨励賞』を頂きました!!!!!!


弥生

ホテルめし
緊張のあまり、食事はほとんど喉を通らなかったらしい… けど、超うまかったと悔しがってた。


出版社主催の授賞式、その後のパーティー、2次会、3次会もあったらしいです☆
弥生はその日初めて聞いたみたいなんだけど、これ一年に二回だけの新人賞だったらしくて。 
タイミング良いというか、流れに乗ってるというか。

めちゃくちゃ楽しかったらしいし、勉強になったし、刺激になったそうです。
大御所の先生からは具体的なアドバイスが聞け、同じ受賞者の方からも為になる話が聞けたらしい。


ホテル部屋
行き帰りの新幹線代、ホテル宿泊代、出版社経費♡(笑)


こんな経験、なかなか出来ないです。
やっぱりその時その時、自分が「やりたい」と思ったことを選択すれば、きっと後悔しないね。


まだ先ですが、気になってた方もおられましたので、早めにお知らせ♡(*´▽`*)/アリガトー
近くなったらまた宣伝しますが、発売日は「8月6日」だそうです。
全国の書店、コンビニ、ネットで購入できます。

週刊と、月刊と、別冊がありますので、お間違えの無いよう^^

近くなったら応募はがきのお願いもしますので(笑)
皆さま、何とぞよろしくお願いします♪




P.S どうでもいいけど、私が学生の時なんて一時間目が始まる前に早弁してたw
6時間目に登校とか何回もあったし(笑)よくサボってたユルい生徒だったわ^^

応援ありがとう♪

人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

繊細ヤクザ - 2017.06.28 Wed

【閲覧注意】 繊細な人は読まないでください✧(・ω・)ノ

今日は、私の心の中の “もう一人の闇子” の超ブラックな面をお見せしようと思います。
かなりドン引きな記事になりますので、私のことを「良い人」と思ってくれてる読者さんは、どうか
この先を読まずにこのまま帰っておくれ。。   \誰も思ってないんかいっw/


hand-1832921_640.jpg


あの、ホント、腹黒い話もイケます的な人だけ読んでね?
スピ系の人らしからぬ話で、普通に本音が炸裂しますよ?

私は正統派スピじゃないし、人に偉そうなこと言えるような人格者でもないので(知ってるって?)
「も~~こういう人、ホント勘弁してほしいわ~」てタイプがいます(∀`;)ゞ

そう…、それは悲劇のヒロインと同じく、自分がそうであることに気づかない…



『繊細ヤクザ』です!!!!!



( ゚□゚;)せ…
繊細なのに、ヤクザ…(笑)まさかの表裏一体かよ…(違w)

ネットでは以前から認知度の高い造語で、「繊細ヤクザ」とも「繊細チンピラ」とも呼ぶらしいです。
で、一体どういう人のことを指すのか?と言いますと…


「繊細な自分」を傷つけないよう他人に要求する人。
「弱者」の立場を利用して意見を通す人。



うわあ~~~めんどくせえ~~~・・・

私、ダメなんです、苦手なんです、こういう人。
ホント無理だわ、マジで合わないわ

ここでもチラッと書きましたな。 → 善悪のジャッジは要らない

いえね、今までの半生で、色んなタイプの人と出会い、そして切磋琢磨してきて、自ずと「相性パターン」のようなものが自分の中に確立されてるので、統計的にみて『私とは合わないけど、別に悪い人ではない』ということはわかってるんですけどね( ̄▽ ̄)

で。
この仕事し始めて、ブログ書いて、色んな方から様々なご意見をいただくようになり、励まされたり大笑いしたり、時には感動で涙したり。。。
たくさんのご依頼者さんや読者の皆さまに支えられてるなぁ、と実感しておりまして(*´ω`*)

しかし…
その反面、当たり前ですが・・・変な人、ヤバい人、腹立つ人、マジで合わない人、もいましてな;
まぁ世の中いろんな人がいますので、それは仕方ないです。

仕方ないんですが、こちらとしても、苦手なものは苦手:(´ཀ`」 ∠):  
好きになれないし、なる気もサラサラ無い(←言い過ぎw)

世の中には、理解できないような人種が存在するのだ。
同じ日本語を話してるのに、何言ってんのかさっぱりわからん人もたまにいる。
自分の頭がおかしくなったのか?と錯覚するほど、見事に話が通じないのだ。
それと同じ。

なんだか、言葉は通じなくてもノリのいい外人さんとかの方が、意外とジェスチャーで分かり合えそうな気がしますy( ꒪◊꒪)yイエー

以前書いた記事ですが… → クラウドファンディングなど補足いろいろ

この少し前に、3人の方から「クラウドファンディング」について、似たようなメールを頂きましてね。

もしや、キンコン西野さんの炎上人生に学ぶこと とか 金持ちホームレス小谷さん の記事読んで、
うっかり勢いづいて、その気になっちゃったのでしょうか…

そうとしか思えないタイミングですよね。
わざわざ報告のようにメール送ってくれたわけだし。

で、3人とも内容が「クラウドファンディングに申し込んだけどダメでした」的なことでして…;
どんな企画を持ち込んだのかわかりませんが、とにかく審査に通らなかったと。

で、共通して「やっぱり知名度が無いとダメですね」とか、
「有名人や企業の社長とかが宣伝兼ねてやってるのが多い」とか、
「所詮、力のある人しか通らないシステムだ」とか、(全然違うけど)

負け犬の遠吠えみたいなことが書かれてまして。
なので、あの記事にも書きましたが、それ違くね?と私は言いたいわけです。

だって、
そんなこと知ってて応募したんでしょ?
クラウドファンディングの概要を知ってて応募しといて、ダメだったからって今度は手のひら返して、
クラウドファンディングのシステムを批難するわけ?
それ、ちょっと違くね?( ̄~ ̄;)

そう思ったので、あの記事で「神社のたとえ話」を書いたのです。
願い事が叶わなかったからといって、神様を罵ってるのと同じですもん。

なのにね。
あの記事を読んだからか、その後に一人の方が、こういうメールを送ってきたのです。

「あれは友人と一緒に考えた企画で、友人が強く勧めてきて断わりきれなかっただけです」
と。。。


はい、出ました!人のせい~~♡( ´ ▽ ` )ノ


最初のメールでダメだった理由を、わざわざ言い訳報告した。

その後、リサーチ不足と安易な考え方を、ブログで指摘され「ディスられた」と感じた様子。

またしても人のせいにして、わざわざ言い訳メール。


チミは何かのせいにしないと、自分が保てないのか??と言いたい( ̄▽ ̄)


最初は「システムのせい」
次は「友人のせい」ということですね。

でもね、こういうメールは日常茶飯事なので、別にいいんです。
私が嫌なのは、その後もまだウジウジと文句たれてる人ね!

しかも、ターゲットがクラウドファンディングから、私に変わっとるし!(笑)
いやまぁ、私のことじゃないかもしれんが。
つまり今度は「自分に意見した人」「図星を突いた人」のことを、悪く言い始めるんですよ。

しかも!しかもですよ?


こういう人は、必ずSNSに垂れ流す!!!!!


言いたいことがあるなら、直接私(もしくは文句がある人)に言えばいいのに!
今まで散々メールしてきたくせに、なぜ大事なことは言ってこない???

統計的に、大体こういう人ってタイプが似てるんです。
ホント不思議なくらい、思考も行動も共通点があるんです。

とある投稿では「自分は社会的弱者なのに」って書いてあって、私もうビックリして…!

シャカイテキ・ジャクシャ!?

て、ナニ?Σ(゚Д゚;)初めて聞きました
なので、ウィキ先輩に聞いてみました。↓

『社会的弱者』
一社会集団の中で身体および身体能力、健康、学歴、年齢、生活形態、社会的スキル等の有無により、その発言力が限定され、生活上の利便を図ることも難しく、他の多くの人々に比べて、その生活の質において、著しく不利で傷つきやすい立場に置かれている人々のことをいう。



ええええええ~~~( ̄□ ̄;)!!!二度ビックリ!!!!!

自分で自分のこと「社会的弱者」なんて言っちゃうの!?
それ、ヤバいよ!まじヤバい!!!!

すっげーやばい!どのぐらいヤバいかっていうと、マジやばい。
思わず銀魂ネタが出ちゃうくらい、まじでヤバい…!

「うつ」の人らしいけど、「うつ」は社会的弱者ではありませんよ。
何をもってして「うつ」が「社会的弱者」なんて言ってんのかわからんけど、マジやばい。
うつの人と私とは、同等な立場ですよ。

「私のような、社会的弱者を理解できる社会であってほしい」
「社会的弱者を理解しようとしない人とは、仲良くする気が失せてくる」

…と、何やら最もらしい、いかにもなご高説を垂れておられましたが…

全然!まったく!ちっとも!一ミリも理解できねえ!
残念でした!ごめんね!!!!!(たぶんもうブログ見てないと思うけど)

自分から勝手に何度もメール送ってきて、勝手に近寄ってきて、勝手に仲良くなった気でいて、
自分の思い通りじゃないことを言われた途端に、SNSで批判って…

こっちは最初から仲良くする気ねーわw(←だから言い過ぎだって)

え、なに?
ヤミコさんひどいって?
ふーん(-ω-)でもさ…

「繊細で過敏な人間に対して、そんな風に言わないで、もっと理解してあげてください」
「社会的弱者には、もっと配慮して物を申してください」
つまり…

「うつ」=「社会的弱者」=「弱い者に対してキツいこと言わないでください」

と、こういう風に言われるのと同じですよ、私にしてみたら。
でも、それ…

弱者の立場を利用した、強者の理論になってるよね!?


悲劇のヒロインを上回る、凄まじい破壊力を持った『繊細ヤクザ』。

自分の価値を SNSで推し量るタイプの人。
マジでこういう人に関わると、エネルギーがっつり吸い取られた感じになります…orz
ブログではあまり書けませんが、(配慮してます!笑)かなりすごいですw

他にも、異常なほどヤバい読者さんとか、今まで色~んな人がいました。
今度書いちゃおうかなぁ(笑)


というのは冗談で^^
ほとんどが素敵な方々です♡

でも、自分とはウマが合わない人。
価値観が全然違う人。
思想の方向性が噛みあわない人。

ま、いるものです。
それが悪いわけじゃなくて、私とは合わないだけですが。

最近はもう、嫌だなと思ったら遠慮なく「もうメール要りません」とか「送らなくていいです」と言うようにしてます。
そしたら、アクセスが減ってきました(笑)

でも、それでもいいや(*´▽`*)
ワガママだけど、今までずっと我慢してきて、やっと本音が言えるようになったんだもん。
嫌われても、SNSに書かれても、わかってくれる人だけわかってくれればいい(←若干強がっとるw)


「優しさ」と「弱さ」は紙一重。
「優しさ」に見せかけて、遠慮であったり、我慢であったり、抑圧の場合もあったりします。

周りに悪く言われないよう良い人の仮面を被り、優しい人の演技をしているだけ。
もうそういう人はやめました。


最近ブラックが多くてすんません~~w
でも、ブラックのコーヒーも美味しいよ☆d(*ゝω・)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

明鏡止水 - 2017.06.26 Mon

『明鏡止水』

曇りのない鏡と静かな水。なんのわだかまりもなく、澄みきって静かな心の状態。

water-lily-1442057_640.jpg


ここのところ、やれ常識を壊せだの、やれ古い考え方をアップデートしろだの、
過激なBBAと化している、デストロイ・ザ・ヤミコッティでございます✧( ゚ ω ゚ )ノ

人が各々持っているフィルター(変換アプリ)の性能は、どうしても個人差があるものです。
だからこそ、自分とは違う面白い解釈を聞けたり、新しい発見ができたりするんですね。

そんなわけで。
この辺で、勘違いされる可能性が出てきましたので、ちょっくら矛盾してるようなことを書きます。


地球は「女性性」のターンに入り、今までの「常識」や「あり方」が変化してきました。
生きづらかった苦難と忍耐の時代から、面白いワクワク時代に移行してきています。

で~~も~~。
だからと言って、古い概念のままでいることが悪いわけじゃありません。
ここを勘違いしないでいただきたいなぁと思うのです( ´ ω ` )

いくら私が何度も「古い常識を壊すどー」と言ってるからって、自分の気持ちに従わず、ただ乗せられてるだけじゃあ意味がないですから^^
今後、何よりも大事な指針となるのは、「本心の自分はどうしたいのか」です。

この「本心」の部分が重要でございましてな。
無自覚のまま偽りの人生を生きてきた人にとっては、自分の選択が「本心」かどうかもわからないという状況になってしまうのです。

今まで周囲の人へ気を使って、遠慮して我慢していた「本心」。
なので、本心に蓋をせず出してあげて、表現できる喜びを体感するといいよ~と、おススメはしていますが、それをまた「そうしなくてはならない」なんて思っちゃうと、元の木阿弥ですからね(*´Д`)ノ

例えばの話。
かなりご高齢のおばあちゃんがいるとします。
夏の猛烈な暑さの中、居間のクーラーをつけるとします。

昔の人は「使わない電気はこまめに消しなさい」という説を、徹底的に教え込まれた世代です。
だって資源は限りがあるし、お金もエネルギーも無駄遣いはいけませんよね。

そう、何も間違っちゃいません。
正しいです。当たり前です。

でも・・・節約に詳しい主婦ほど知ってるでしょ?
現代の常識になってる新事実を…!


クーラー使わない時も、つけっぱなしの方が電気代が安い!!!


2、3年前から話題になりましたよね。
どうしても既成概念のせいで、電気代のこと考えると皆ドキドキしながら試すんだけど( ̄▽ ̄;)
ひと夏つけっぱで、前年と電気代比べたら、大体は半分ほどの金額に収まるらしいですな。

不安になりながらも、外出時さえつけっぱにして、電気代見て感激するらしい(笑)
そりゃそうですよ~~最初は信じられないよ~~w

でも確かに、真夏の熱気がこもった部屋を快適な温度に冷ますまでは、莫大なエネルギーがかかりますけど、すでに冷えた部屋の温度を維持するのは、そんなにエネルギー要らないもんね。
今はクーラーの性能も向上してるし。

でね。
これを昔堅気のおばあちゃんに言って、すぐに信じると思います?

しかも扇風機を併用すると、さらに省エネなんだよって、おばあちゃんに通用すると思う?
メーターの紙を証拠として見せて、必死に説明して、おばあちゃんの説を論破する?
それってどうなん?って思うじゃん(´・ω・`)

そっとしとけばいいよねぇ。
自分がそれで徳したからって、他の人にまで無理やり強制することないよねぇ。

私がブログであれこれ書いてる意味は、古い価値観を悪者にしたいからではないのだ。
選択肢が少ないより、一つでも多い方が、人生が拡がると思うからなのだ。
選択肢が増えたからといって、今まで通りが楽ならば、そちらを選んでも何も問題はないのだ。

ただ私と同じように、人生に悩んでる人がいたら、楽に生きるべさ~♪と言いたいだけなのだ。

必要な人に届けるには、書かなきゃ届かない。
そして、必要ないと思った人は、読まない選択をすればいいだけの話。

けっして古い観念や常識を「悪いモノ」としてるわけでなく、
アップデートしてない人を悪く言うつもりもなく、
ただ「選択肢ふえふえキャンペーン」のつもりで書いております( ´ v ` )ノ


glass-ball-1547291_640.jpg


「新しい常識を構築した人間か」
「それとも古い概念のままか」

そんなことで人を分断してしまうほど、愚かなことはないです。
そんな楽しくないこと、本末転倒です。

今は新しい生き方と 古い価値観が、混ざり合っている時です。
今植えた種が、頃合いをみて発芽することもあるのです。
人にはそれぞれアップデートの「時機(タイミング)」があるからです。

「あの人はまだ古い感覚で生きてるのね」

そんなつまらん偏見で判断しないようにしたいものです。
そんな判断で人をジャッジしてしまっては、スピもへったくれもありません。

『明鏡止水』の心持ちで世を見たい。。そう思うヤミコでございまする(-ω-)


carnival-1991815_640.jpg


「あの人は波動が低い」 そう言う自分の方が、波動が低い。
「あの人は嘘つきだ」 そう言う自分の方が、嘘をついている。

「あの人に真似された」 そう言う自分ほど、人の真似をしている。
「あの人に悪口言われた」 そう言う自分ほど、人の悪口を言っている。

「あの人は何もわかってない」 そう言う自分が一番、何もわかってない。
「あの人は心に闇がある」 そう言う自分が一番、心に闇を抱えている。


正しさや清らかさ、光ばかりを追い求めて、闇を見ないようにしてきた既存スピリチュアルの傾向。

闇を切り捨てることなどできない。
闇を隠して、闇に蓋をして、悪いことは何かのせい、誰かのせい。
全ての原因は自分の中にあるのに。

そろそろ、正しくないもの、汚い所、醜い心、闇の部分を見つめる時間がやってきました。
「女性性」の時代は、頭がお花畑ってことではありませんから。

世界は自分を映す「鏡」です。


と。。
自分にも言い聞かせる意味で書きましたさ(; ̄▽ ̄A




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

次元の違いを理解する方法 - 2017.06.25 Sun

どもっ(*^▽^*)ノヤミコでござんす。

ええと~… あれは2月の終わり頃でしたかな。
水沢観音に行ってきて、情報をダウンロードしてきたで~~とか言っとりましてね。
でも、その時は「やみすぎ都市伝説」の需要が高まったもんで、そっち先に書いたんだったね^^

今年最初の水沢観音~♪ ← この後です。

ただ、どう書いたらイイ感じに伝わるのか、イマイチよくわからん話でね~~。
読んでみても、だから何?って感じかもしれませんが(∀`*)ゞ
一応メモ代わりに記しておきますぞい☆


CIMG99821.jpg


ご存じの方にしてみたら今さらの話かもですが、
我々って、三次元の存在ですよね(〃゚∋゚ )b
三次元の人間って、通常だと他の次元に触れることって、なかなかできませんよね。

でも、次元の違いを超えるのに、最も適した方法があるのです。
それを用いれば、別の次元や別の時空に触れることができるのです。
実は、皆さんもよくご存じのこと。。。


それは『変換』です。


(゚∀゚)・・・・・・
当たり前すぎて今まで言葉にすらしてこなかったなw

でね、エネルギーは次元によって、表現方法が違うのです。
だから、他の次元に合わせるには「変換」してから出力します。

例えば、高次元の存在からのメッセージは、低い次元の存在へはダイレクトに伝わらない。
なぜなら、低い次元の存在は「高次元対応の変換機」を持ってないからです。

この場合、わかりやすく言うと「翻訳アプリ」ですね。
てゆーか、持てないのだ(・ω・)
逆に、持てた場合はもう「次元が上がった」ということになります。


パソコンやスマホのソフトやアプリと同じですね。
私が前使ってたアンドロイドは(今はiPhoneですが)ポケモンGOが出来なかったからなー(笑)
古かったから対応できなかったということですが、これ…人間も同じなんですよねぇぇ。

で、ですね。
この三次元の地球で、一番わかりやすいのが『方程式』による変換です。

さて。。ここからあんまり楽しくない話になっていくかもですが…(笑) 

方程式に限らず、数式?計算式?の類い。
たぶん「公式」というだけあって、世界共通だからじゃないかなぁと思うんですがね。

だって、美術的なものは個人の感性で偏りが出るでしょ?
国語はおろか、社会や歴史なんて国によって全然違うでしょ?
つまり…
人類の変換フィルターが、比較的統一されてるのが「方程式」なんですね。

ただし、個人によって自分に都合よく受け取るという部分は、どうにもなりません。
宇宙からの情報は、皆に等しく与えられているものです。
それをどう受け取るか、どう活かすかによって、その人それぞれ世界は変化していきます。

「方程式」での変換の理由は、もう一つあります。
それは、エネルギーは電気信号で表すことが出来る、ということ。

すでにデジタルに移行してるので、あらゆるものがデジタル変換で出力されていますよね。
メールだって、お金の支払いだって、自分の気持ちや意志が電気信号に変換されて、相手に届くシステムになってます。

(・∀・)← この顔文字だって、マルカッコ、ドット、全て、ドット、で書けるんだZE☆
∀← これ「全て」という記号なの、皆さん知ってた!?
私、ガンダムシリーズの「ターンエー」を調べてる時に初めて知ったよ!!
「すべて」って何かカッケーな!(笑)

おっとすまねぇ、話を戻すぜw

次元に限ったことではなく、電気信号による変換によって、別地域、別言語、別環境の、多種多様なエネルギーの行き来が可能になるわけです。
なので、三次元では「方程式」を使うのがわかりやすいんですね。

ちなみにヤミコは、数学が大の苦手でした…( ;∀;)ウフフ
てか、算数も苦手で、昔から数字が大っ嫌いでした…(泣)


CIMG12051.jpg

CIMG00431.jpg


この仕事し始めて間もなくの頃、守護さんに「結界」を教えてもらったことがありましてな。
それがなんと…「数字の結界」だったんです!Σ(゚Д゚;)ひえええええ!!!!!
目が点… いや、ドットになりました!(笑)

何コレ…( º言º;)数字やん!どう使うん???
その図式を教えてもらっても、私ゃさっぱり意味不明でして;

仕方ないので、あれこれググってみたりして、で、数日後やっと意味がわかりました。
意外にも仏教に関係してることでした…!(驚)

でも意味がわかっても、実際自分がどう使えばいいのか、しばらくはわからず…
数か月経って、あ、もしやこう使うのかな?と、ようやく判明した感じでした orz::

今はバージョンアップして、図形と文字を合わせたモノを使ってます^^
具体的な内容や用途については、ヒ・ミ・ツ♡(笑)
大したことじゃないけど、言っちゃいけないっぽいので( ̄▽ ̄)

いや~~~しかしねぇ。。。
勉強に追われなくなった大人になってから、自分の意志で客観的に見ると、数字面白いなぁとか、
もっと数式ちゃんとやっとけば良かったなぁとか、思うものなんですよね~~。
当時は「勉強つまらん」という固定観念があったけど、理解出来ると楽しいだろうな^^


CIMG12281.jpg


で、水沢観音でのダウンロードは「過去の書き換え」に関しての情報でした。

それが「方程式」になって解ける、というもの。
過去の事実を変えるというものではなくて、「記憶の書き換え」「上書き」という意味ですね。

よくインナーチャイルドの癒しの手法で、イメージするやり方があるじゃないですか。
あれの超進化版みたいな?
ちょっとアレだけど、ザックリ言ってしまえば…

「過去x + 現在y = 未来」

という感じで…:(☆∀☆)::つ、つら…

ここのx部分やyに入る所が、人それぞれ違うんだなと思いまして。
大きな悩みが出てきてる人の場合、この方程式が複雑で面倒な式、難解問題なのではないかと。
時間の経過に伴って、増減するダメージもあるようだし。。。

「辛い過去の記憶を解放したい」
「過去の問題点を改善したい」

トラウマを抱えていて精神的な部分に影響も出て、どうにか現状を変えたいという場合。
そういう時は、過去情報の書き換えが上手くできれば、現実が変えられるということ。

で。
問題が自分だけじゃなく、他の人が関わっている時は、実は「連立方程式」かもしれない。
三角関係とか、お金とか、病気とか、複合的な問題が絡んでいる時もあって。
そういう場合は、「因数分解」とかで解くといい、とかね。

あああ~~頭痛くなりそうな話題…(ヽ*ω*) 

でも、皆さんは「過去を書き換えたい」と思いませんか。
私は思いました。

で、実際書き換えても、何の問題もないです。
心配しないよう言っときますが「書き換え」は、倫理的にもカルマ的にも、一切問題ありません。
というか、問題ないどころか、当然良くなります。

皆さんだって、過去の記憶を美化しちゃって、無意識に書き換えてることあるでしょ?(笑)
初恋の人とかねぇ(´艸`*)ホホホ

むしろ変えない方がいい記憶の方を、自分に都合よく書き換えてたりするものです。
まぁ、そのくらいは「思い込み」程度なのでいいとしてね^^

難しい方程式を自力で解くには、まず公式を覚える所からはじめて、次に計算してみる。
代入だの何だの頑張って解いていって…

で、計算が間違ってたりしてな…!:( ´ ཀ ` ):: ←オレじゃねーかw

(※例え話です。ホントに数字を当てはめて解くってことではない)

ま、何が言いたかったかというと…
要は、人生に起こってくることは「原因」があって「結果」があるという流れ。

人生の流れを「線」とすると、何か問題が起こってるのは、その内の「点」。

線は「点」の集まりで、「点」だと思ってたものをよく見たら、実は「式」だったというねw
そして、その「式」を良くみると、連立方程式もあれば簡単な分数もあれば、色んな「式」がある。

計算さえ間違わず、式の通りに解いていけば、問題は解決する。
未来に願いがあるならば現在を、現在で足りなければ、過去の数字を書き換える。

未来を10にしたいなら、4+6=10でもいいけど、2+8=10でもいいのだ。
しかし、ここに時間が加わると、ちと難しくなってくる。。。

と、まぁ。
理屈はわかったんだけど、人様へどう活かせばいいのかは、まだわからんのです。
わ、わからんのかい…orz

ただ、このダウンロードがきっかけになって、ブロックを探したり外したりっていうのも、数学的に理解できるようになりました(´▽`*)

自分を実験体にして、ちょっと試してみたけど、自分的には色々と結果が出てきております♪
それだけでも十分良かったかな~と思っとりますです、はい^^


CIMG00861.jpg

CIMG01701.jpg


常識的に考えたら、過去の書き換えなんてできっこない、ということになると思います。
しかし、常識を超えた時にこそ、違う次元のエネルギーを感じることが出来るのです。

最近こういう記事書くと、なんだかんだ言う人がおられるので( ̄▽ ̄)

偉そうな感じに聞こえるかもしれませんが、世間様がこしらえた常識を疑うことなく生きてきた人にとって、「次元の壁」を理解することは少々難しいのかもしれません。

でも、その「次元の壁」の向こうには、何があるのか。。。
翻訳機で変換すれば、見えない世界が見えてくる。

「次元の壁」を超えた世界には、しょっぱい塩の海があるんだぜ、アルミン!(違)


CIMG11881.jpg


というわけで。
「次元」「変換」「書き換えの方程式」などが降りて来た情報でした~~( ´ ▽ ` )ノ

オチなど計算してない…w




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(よんさま) - 2017.06.22 Thu

お晩でぃす(・∀・)ノヤミコでぃす☆

まずは連絡いきます!
新宿闇茶会にお申込みいただいたHN「たまこ」さ~ん。

一週間以上経ってもご入金がなく、ご連絡もなかったので、通常はそのままキャンセルにする所ですが、もしかしたらこちらのメールが届いてなかったのかも?と思いましてね。

パソコンから返信したら、送信エラーになったんですよ、2回やって2回とも。
なので、スマホの方から再度お送りしたんです。
その時は送信できたみたいだったので、大丈夫かな?と思ってたんですよ。

前回のお茶会では逃してしまったから今回こそ…!というメッセージも添えてあったし、
もしメールの行き違いが問題であれば、なんかせっかくなのに残念だもんね☆

というわけで。
もしこれを読まれましたら、受信の設定をし直して、お手数ですが、お問い合わせ欄から再度お申込みくださいませ(*´v`*)
たまこさんだとわかれば大丈夫なので^^ angelism835@yahoo.co.jp です。

もし26日(月)までにご連絡が無かったら、キャンセルということでお願いします。

連絡は以上でっす☆

では。
本日もさっそくシェアの方、いってみましょ~~!

今回のご依頼者さんは、よんさま(仮名)です。

いやホントはよんさまじゃなくて、4mhicchiさんなんですけどね。
読み方が不明で、ヤミコが読めるところが「4」しか無かったので勝手に命名してしまいました(笑)

ということで、いってみましょう!
よんさまの守護天使さんが、こちらっ。↓


4mhicchiさん シールド付き
水彩調♪


よんさまの第一印象はこうだったそうです^^↓

早速開封して、守護天使さんを見た第一印象が
「あれ?どこかで見た感じが…」な印象でした(*^^*)

凄く凜としていて、素敵ですね!
一番印象に来るのが、赤い目ですね〜
以前、赤い目をした白蛇さんが良く夢に出て来てたので、一瞬その白蛇さんかなぁと思ったのですが、衣装を見ると古代の巫女さんでしょうか?

何だか力の強さを感じる方ですね^ ^



という到着メールをいただきました。
そうですね、「どこかで見たような」っていう印象持たれる方も多いかも(´▽`)
では、ヤミコの送った詳細いってみましょう!こちらっ。↓


そうそう、私も古代の巫女さんかなと思いました(*´▽`*)
服装、姿形と、雰囲気もそんな感じです。

何時代だろ・・・古墳時代とかになるのかな?
風通しの良い原っぱみたいな所に立ってらっしゃいました。

単一的で大柄なラインが入った布地が特徴的。
翡翠などを使ったネックレスをしてましたね^^

で、このお方たぶん、風使い(龍使い)じゃないかなぁ。
白蛇さんは見えなかったけど、龍らしきエネルギーはわかりました☆

当時は「龍」という認識じゃなかったかもです。
龍といっても解釈は色々あって、この場合は自然エネルギーと捉えてください。
『流れ』という文字も降りてきました。

あ、このお方自体は人間の霊体ですけどね^^
天候を変える系の力があったのかな。
出来る方多いみたいですよね(・∀・)b

そういや、言われて気づいたけど、蛇とか龍とか長いモノの場合、不思議と赤目が多いですね~~。
エネルギッシュで、センス良くて、頭良くて、でも意外と冷めてます(笑)

というか、客観的なモノの見方をする聡明な方ですな(´▽`)
自分の周りの物や人を使うのがとても上手。
いざと言う時の人脈、そして進む道を作るサポートを、陰ながら常々してくれていますよ♪


では、守護天使さんから よんさまにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

マリアカードで出たのが、【 SIGNS サイン 】です。

このカードは、祈りに対する答えとしてもたらされるサインに細心の注意を払ってほしいというメッセージです。
サインは耳に響く歌、目に入ってきた文字、瞳に映る風景、ふとした瞬間に聞こえてくる誰かの会話など、さまざまなものに含まれているかもしれません。
可能性は無限大です。
サインがはっきりわからないときは、より明確な形でもたらされるよう祈りを捧げましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Round and Round 堂々巡り 】です。

「なぜいつも同じことを繰り返しているのだろう?」と思っていますか?
その状況に少々慣れてきているのではありませんか?
あなたの持つ人間関係には、よい部分と難しい部分が混ざっています。
このカードは、本当はあなたが以前より高いレベルにいて、周りの状況を見下ろしていることを伝えています。
あなたは何かを学び、努力し、過去にはまったサイクルを断ち切るでしょう。
あなたは広い視野で最初の一歩を踏み出すことで、そこから学んだ知恵や知識にアクセスすることができます。



詳細なメールをありがとうございました!

>で、このお方たぶん、風使い(龍使い)じゃないかなぁ。
白蛇さんは見えなかったけど、龍らしきエネルギーはわかりました☆

なるほどーー!
風使いと聞いて、腑に落ちました^ ^

私、とても風が無いと息苦しさを感じるというか、何となく天気も分かるし、天気に体調を左右されやすい事がありまして(^^;;
過去にも霊獣や動物を使役した生業をしていたという事も言われた事もあり、思い当たる節もあったので納得です。

>当時は「龍」という認識じゃなかったかもです。

自然を司る龍の方ですね。
なんとなーくそういったものは普段から感じる事が時々あります!

>『流れ』という文字も降りてきました。

この「流れ」というのも何となく分かるものがあります。
とにかく澱むことや流れが止まると、感覚がイマイチになる事があって、普段から忙しく動いてる事も多いので、自分にとって流れてるというのは大切な事かなぁ?とふと思いました!

>エネルギッシュで、センス良くて、頭良くて、でも意外と冷めてます(笑)

↑自分に似てるかもです。
エネルギッシュな所はないんですが、冷めてるところが似てるかも(^◇^;)
よく周りの人に言われるので…
守護天使さんの影響を受けてる所があるという事なんですね。

>自分の周りの物や人を使うのがとても上手。
いざと言う時の人脈、そして進む道を作るサポートを、陰ながら常々してくれていますよ♪

こういったサポートして頂いてるのが、有難いです!
少し前から今後やりたい事があり、そこに進むのにまずは人脈を作りたいなぁなんて思っていたので、守護天使さんのお陰なんですね〜

通りで最近やたらと色々な人に出会うなぁと思っていました!
今の環境を大事にして行きたいです

メッセージで頂いた「サイン」や「堂々巡り」は、最初は何の事かなぁと考えてたのですが、
丁度絵が到着したタイミングでとてもミラクルな出来事があったり、このメールを頂いた時も今後のやりたい事について物事が進んでないから、何かヒントがないかと図書館で資料を探してる最中でした^ ^

なのでこれからも周りで起きる出来事などで、自分に向けてのサインがないかよ〜く観察してみます。

いつも目標を見つけては、そこに進もうとすると家族の問題が起きて意識がそちらに集中してしまい、いつの間にか目標を見失う事を繰り返してきたのですが、そうではなく少しずつ進んでいると解釈したらいいという事ではないかと思えるメッセージですね。

ヤミコさん、素敵な絵とメッセージをありがとうございました(*´∇`*)



…というご感想をいただきました~~♡

いや~~素晴らしか~~。
符合点もたくさんありましたし、感度が敏感なのもすごいんだけど、受けとめ方がナイスです^^

守護さんのメッセージが、今の自分にピンと来なかった時。
おっしゃる通り、これから未来に関してのアドバイス、という場合もありますよね。

そして、自分の自覚してない所も観察しようという、客観的思考。
大事です。なかなかこうは思えないものです^^

頭でわかってはいるんですけど、実際こうして守護さん絵が届くと、やっぱり今の自分に言われてることだと決めつけちゃって、何のことだろう!?ってグルグルしちゃったりねw

なので、守護さんが古代の巫女にしては、審神者っぽさもありますな(笑)

エネルギッシュと言っても、無駄なハイテンションとかではなく、秘めた情熱のようなものです。
山の下にはマグマが在るように、静かでもエネルギーはスゴイと思いますよ☆

だから、丁度やりたいことがあるというのは、とてもタイムリーだと思います(^▽^*)
才能や力を発揮できるように、守護さんサポートで更に楽しく進んでいってくださいませ♪

よんさま、ご依頼とシェアありがとうざいました~~!


*    *    *


梅雨時ってホント、体調がイマイチになりやすいですよね( ・⊝・ )
しっくりこないというか、湿気で不快というか。

洗濯物が乾きにくいから、なるべく洗い物出すなって言ってんのにジミーはお構いなしだし~。
「人生は選択の連続である」。。。そして洗濯の連続でもある…( ̄▽ ̄)

皆さんもお体ご自愛くだされよ~~))




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

守護さんの声の区別 - 2017.06.19 Mon

守護さんの声。

私の場合、どんな時にどんな風に聞こえてくるのか。
自分の心の声と、どう区別し、どう捉えるのか。

守護さん関係のご質問をいくつか頂いてたので、記事でお返事という形にしたいと思います^^
大した話じゃないし、そもそも私、自分の守護さんの顔知らないんだけどなw


walk-455903_640.jpg


あ、ちょっと本題に入る前に寄り道。↑の画像ね。
よく記事で貼ってるから、気になってる方もおられたようで(´艸`*)ムフフ

これね、無料画像を配布してて帰属表示も要らないという、神サイトからの素材なのよ^^
今はそういうサイトがたくさんあるから、複数見てテーマに合ったものをダウンロードしてます。

仏教系の画像いいよね!私も気に入って貼ってるんだ~~♪
でも、そろそろこのシリーズも無いかなぁ(*´Д`)
こういう細かいところも話題にしてメールくれるの、めっちゃ嬉しいっす!ありがたや!

あ、そうそう。
私、アフィリエイトやってないので、画像クリックしてもらってもお金にはならんのよ~~。
ご存じないまま、いつもクリックしてくれてる方がいるようなので。
ごめんよ~~ありがとです~~

ということで、そろそろ本題(゚∀゚)


monks-455823_640.jpg


振り返ってみると、
チャネ絵の仕事する前から、守護さんの声はたまに聞こえてました。

昔はそういうの全然気にしてなかった…というか、見えない世界を避けてたのでどうでもよかった。
エンパスは当たり前の感覚だと思ってたし、守護さんの声とか、チャネリングとか、普通に誰でもわかるもんだと思ってたかも ʅ( ‾⊖◝)ʃ

霊はほとんど見たことなかったけど、不思議な出来事やおかしな体験はたまにあって。。。
だけどそれも「気のせいだ。もしくは、きっとよくあることなんだ」と言い聞かせてきました。
今考えると、必死に押さえてたんですね、自分の意識や力を。

力というか… 感覚、感受性、受信力、読み取る力ですね。

そんなわけで、
ただ何とな~く漠然と感じてたことを、ハッキリ意識するようになったのは、この後でした。↓

1、死にかけた話(前編)
2、死にかけた話(後編)
3、死にかけた話(まとめ編)


守護さんの存在を意識したこの時から、守護さんの声が何となくわかるようになりました。

で、これも古い話なんですけどね。
ある重大な局面で、突然自分の体が乗っ取られたかのように、いきなり思ってもない言葉が口から出て来たことがあり、自分でもめっちゃ驚いてしまったんです…!

過去の生活があまりにも悲惨で、苦労の連続だったということは以前書きましたが、
おとうが「悲劇の主人公」で、私も「悲劇のヒロイン」だったので、それはそれはもう手に負えないほど痛~い夫婦だったのです。

仕事で背負った多額の借金の苦しさと、度重なるトラブル。
ある時おとうが、絶望のあまり「もうダメだ、首くくって死ぬ!」と言ったのですが、
すぐさま間髪入れずに、


「だったら最後に死ぬ気でやってみろ!それで死んだら骨は拾ってやる!!」


…と厳しく怒鳴りつけた私。

え?
ほ、骨…??Σ(゚Д゚;)
言ってない言ってない!私じゃないよ!!!!!!

…というね。
言ったそばから、自分が一番ポカーンとしてたまげてました☆
こういうこと過去に何度かあったけど、この時のことが一番覚えてますね。

普段使わないような言葉。
思いもしなかった発想(「骨を拾う」なんて言い回し、通常会話でとっさに出てこない)
考える間もなく、脳の指令よりも口が先に開いて喋り出した。

普段は絶対こんなこと無いです( ̄▽ ̄;)

そもそも私、霊媒体質じゃないしぃ~~;
むしろ霊的なものは弾く体質だしぃ~~;

もし馴染みの無い霊体だったら、体に負担がかかると思うんだけど、それはまったくなくて。
なので、スピってなくても「今のは守護さんだったのかな?」と思ってはいました。
(よっぽど言いたかったのかw)

自分の思い(声)と、自分じゃない思い(声)の違い。
それを判別する方法。。。

こればっかりは、感覚と経験値だったのかなぁ~(おい…)

通常、守護さんは我々に「ああするといいよ、こうするといいよ」と、話しかけてくれています。
話しかけられていることに気づかなくても、知らず知らずに影響を受け、その意向に沿った行動を起こしたりしてます。

でも、守護さんの誘導の努力がなかなか実らず、我々は言うことを全然聞かない場合があります。
そういう場合、守護さんは自分も堪え、放置して痛い目みるのを黙認して見守る、という時もあります。
身内の誰かの守護さんに協力してもらって、どうにかする場合もあります。

ケースバイケースなんでしょうね^^
でも、私の時みたいに命の危険がある時とかの、とっさの守護さんの声もあります。
そりは無い方がいいけど(^^;)

だけど。
実際、私に「声」として聞こえることは、正直なところ「ほぼ無い」です。

人間同士みたいに「会話」のキャッチボールが出来るかというと、それも「ほぼ無い」です。
会話出来ても少ないのさ(/ω\)

これは守護さんの性格もあるかなぁと思うけども。
あとはまぁ、私の受信力がアレだったりアレじゃなかったりアレっぽかったり(つまりアレだと)

じゃあ、
どう聞こえるのかというと、守護さんの声は「言葉」「文字」で届きます。
私の場合、文章ではなくどちらかというと「単語(ワード)」で来ます。

どこでわかるのかというと、おでこの前方(やや上あたり)に浮かぶんですね、文字が。
これは「松果体」と「サードアイ」の関係だと思います。

プロジェクターとスクリーンをイメージしてもらえばわかりやすいかも。
映写機でも可^^

こういうことは、他の人と比較もできないし、守護さんにもよるし、本人にもよりますが。
あくまでも私の場合の話ね。


守護さんは必要以上に口を出してこないし(関係ないツッコミいれたりするけどw)
大事なことは聞いても答えてくれません( ;∀;)デスヨネー

私が自分で考えて、自力で答えを出すまで、守護さんが直接答えることはないです。
でも、ドンピシャなタイミングで、すごいヒントを出して来たりします☆

それで、そのヒントについて聞いても、やっぱり答えてくれませぬ( ;∀;)デスヨネー
そのかわり、私が自分であれこれ考えたあとは、答えを見つけられるように誘導してくれます。

「守護さんの声が聞こえる」というのは、そのまんま額面通りの意味ではないんです。
「言葉」「文字」「単語」そしてヒントとなる「情報」。

それらを、こちらの努力や気持ちを読んで、絶妙なタイミングで答え合わせをしてくれる。
そしてその声を信頼して、こちらがしっかり読み取ろうとすれば、守護さんの声はどんどん聞こえるようになっていきます(´ω`*)

すぐに答えを教えては、本人のためにならないってことでしょうね。
すべては「学び」ですな。


最近のヤミコさんの記事、ちょっと変わったかも?と言う人、ご明察の通りです☆
昨年の秋過ぎから、指導霊(ガイドさん)が増えたか入れ替わったか、なんです。

そしてブログを書いてる時、今はそのガイドさんが言葉を寄こしてくるんです。
しかも、私が知らない言葉を…(-公-`;)  

そのまま使うの怖いじゃん、やらかし屋だからさ。
意味合ってるかどうか、ググるじゃん、ウィキ先輩に頼むじゃん。
でも合ってるじゃん、毎回毎回意味合ってるじゃん、もう信用するしかないじゃん。。orz

というわけで。
語彙がケモフレ並みのアフォなヤミコが、言葉チョイスに多少の変化が出たのは、ニューガイドさんの指南という裏事情があったからでした。
勿論いつもってわけじゃないし、基本的に私の好きに書いてますけどね。

なので書かされてる感はない(・∀・)
(若干、手のひらで転がされてる感はあるけど…w)

ちなみに、この記事には興味が無いのか、まったく関与してきてません( ̄ー ̄)何なん


今まで私、守護さんの声とか、そういう確証の無い話をブログでしたくなかったんですね。
頭おかしい系だし、自分と守護さんの話って、な、なんか恥ずかしくて…(/ω\):
でもスピリチュアル自体、確証なんてない世界なのに、今さらだよねw

質問いただいたりするってことは、個人的な内容でもいいって事だろうし^^
そう思って、チョイとだけ書いてみましたさ~。

守護さんの声がどれかわからない的なご質問でしたが、あんまり答えになってなかった(笑)
良かったら参考にしてくだされ♡(←何の参考だ)

んでは、今日はこの辺で~~(*´v`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

北風と太陽 - 2017.06.17 Sat

お晩で~い(゚∀゚)/闇の助でござるよ~~。

「最近のヤミコさんの記事は難しい」「理解出来ないことが増えた」
そういうご意見の方々がおられる。

「最近の記事、面白いです」「最近雰囲気変わりましたが、更に好きです」
というご意見の方々もおられる。

どちらもアリガトで~す♡
率直なご意見が聞けること自体嬉しいっす(*´▽`*)
ま、これからも「私が書きたいこと」が基準の、マスターベーションブログでいきまする♪

では。
前回は「はだかの王様」を書きましたが、今回も『おとぎ話』で例えてみたいと思います^^

bremen-town-musicians-1651945_640.jpg

タイトルと画像が合ってないのはわざとです(笑)
ニワトリのキリリ顔が可愛い過ぎだコケ☆(〃゚∋゚ )

さて、本題。

型落ちの古い常識を捨てましょう。
不要な概念はアップデートしましょう。



この言葉の意味が、ブログを読んでる時は何となく理解出来たような気がするんだけど…
そのあと、実際に自分のことに当てはめて考えても、何が古くて何がイイのかわからん…( ´ ཀ ` ):
そういう方、多いと思います。

てゆうか、私がそうだったZE!

私も昨年の夏頃までは、古い価値観のままでした。
なのに、自分では革新的な考え方が出来てる人間かな♡ なーんて…
お、思ってたんですよっ…:(/ω\)::オオオ…

「自覚がない」って、怖いんです。

でね、ここ大事な所なんですが…

「無自覚の人」は「気づかない人」なんです。
「気づかない人」は「気づけない人」なんです。
「気づけない人」は…

「気づきたくない人」なんです。

そういう本人に「気づかない人」「気づきたくない人」なんて指摘したら怒るんだろうけど(^^;)
そもそも、潜在意識下では気づくことを拒否してるからね、本人が。

さあ、いったい何に?
どんなことを気づきたくないって言うのか?(;゚д゚)ゴクリ…
それは…


「不都合な真実」を、です。


自分にとって「不都合な真実」なんて見たくないんです。
どんな人物であろうと、少なからずバイアスがかかるものなんです。

無意識に「自分の聖域」を守ろうとして、見て見ぬフリ、興味のないフリ。
理由や根拠のない批判をして、不都合な情報をシャットアウトする。

「不都合な真実」がある場所は「自分の聖域」です。
そして、その「聖域」こそが「図星★」の在り処なのです。

だから図星は指されたくない。
聖域に踏み込んでほしくない。
知りたくないし、気づきたくないんです。

では、その「聖域」はどこにあるのか…
それは、見えない領域です。

潜在意識層。仏教では阿頼耶識(あらやしき)といいます。


buddha-1915589_640.jpg


もちろん、外部情報の取捨選択は自由です。
でも人間の脳というのは、実に都合のいい「改竄」と「捏造」で、記憶が作られているのです。

嘘でも真実でも、どんな情報でもインプットしてしまいます。
脳は、ニセモノと本物の区別がつきません。

暗示(思い込み)」の器官でもあるのです。

その特性をどんな風に使うか。
その選択権も、自分自身が持っています。
で…

これからは「逆」です。世界は反転しました。

この意味ね。
これ皆さん、自分はちゃんと理解できてるのかなぁ~;と思うかもですが。。

長い年月にわたって蓄積された教育、刷り込み、親から受け継いだ常識や固定観念。
そんな簡単に覆せなくても仕方ないですよ(´ω`*)
いいんですよ、ゆっくりで。

すべてが要らないわけじゃないし(むしろ危険思想だw)
混乱しちゃうのも当然だし、不審に思ったり、疑問が出たり、不安になっても仕方ない。
それらすべて、じっくり味わって堪能しながら、少しづつ自分にOKを出していくのさ^^

「認める」
「許す」
「自分に許可する」


これらが鍵。
この鍵で、新しい時代、新しい次元の扉が開きます。


わかったような気がするけど、それでもイマイチ不安…(゚∀゚;)の人へ。
『北風と太陽』のおとぎ話を。


北風と太陽

北風と太陽の力比べ。
どちらが旅人のコートを脱がせられるかという、なにやらエロちっくな童話でしたね(違)

コートを吹き飛ばしてやろうと、冷たい風をびゅうびゅう吹く北風の意に反して、
旅人は強く襟を締め、さらに着こんでしまいます。
太陽は暑い日差しを燦々と照りつけ、旅人は暑さのせいでコートを脱いでしまいました。


自分がされて嫌なことを、人にしてはいけない。
他人に迷惑をかけてはいけない。
人の悪口を言ってはいけない。
常識を重んじ、節度ある行動を取らなくてはいけない。


これね。
皆さんは生まれてこの方、ずっとこのような教育を受けてきたんですよね?(私もですが)
ということは…
さぞかし皆さんの霊的レベルは高くなってるんでしょうね。
一見して「人格者」っていうオーラを放ってて、いつも笑顔なんでしょうね。

嫌な言い方してかたじけない(*´Д`)/ でもハッキリ言った方がわかりやすいよね。

生きてるだけで幸せで、常に感謝が溢れてて、愛と光に満ちていて?
だって、そうなることを目指してきてるんでしょ?
で?実際になってますか?

てゆーか、なると思ってますか? いや…なれると思ってますか?

今の今まで、そうやって長年信じてきて、頑張って実行してきて…
それなのに、いまだに心から幸せになれてない、立派な人格者にもなれてないのなら…
もういいかげん、別のやり方探した方がいいんじゃないの?って言ってるんですよ。


正しいことだとわかってても、それが出来ないのが人間なんです。


いたって簡単で、子供でもわかること。

嫌なことしたら「ごめんなさい」。
何かしてもらったら「ありがとう」。
言いたいことは本人にちゃんと言う。
皆で仲良く助け合う。

こんな簡単なこと、言われなくても誰でもわかってるんです。
わかってるのに、簡単なことなのに、なぜか出来ないんです。
そして、いつしか出来ないことを責めるようになるんです。

「~~しなければいけない」
「~~してはならない」

いつまで「恐れ」に支配されてるの? 誰に命令されてるの?
今までの常識は「北風」でしょ?

わかってても出来ないなら、いっそ反転させればいい。
ゆる~く、テキトーに、いいかげんに、でも楽しく♪

自分勝手でも、人様に助けてもらなきゃいけなくても、みっともなくても、それでもいい。
自分を大事にして、ダメな自分も好きになって、弱い自分も認めてあげる。

忘れても「許す」。
出来なくても「許可する」。
役に立たない部分も「認める」。


これからの常識は「太陽」みたいなもんです


そんな感じで、アツくなったらコートでも何でも、ペロッと脱いじゃえばいんじゃね?ってことで(笑)
しかしまぁ、なんでいつも話がエロ方向に行くのか我ながら謎だわw

という、脱皮的おとぎ話でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



P.S 「脱ぐ」ではなく「剥ける」でもOKだ!…断じてアヤシイ意味ではない、断じて…

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

好きなこと探しの迷路 - 2017.06.16 Fri

好きなことをしたい。

やりがいを見つけて、イキイキと生きたい。

でも、自分にとっての「好き」がわからない…



park-748339_640.jpg


これ、結構よく聞く意見ですよね( ' ω ' ) でも…

「好きなこと」

この意味を勘違いして、迷路に入っちゃってる人が多いようです。
まずは、よ~~く考えてみまひょう( ´ v ` )ノ

「好きなこと」「やりたいこと」を探して探してグルグルして…
その揚げ句、見つからないわからないままで、疲れて焦りが出てくる…
結局は『不安感』が増しただけ。

「自分には何も得意なことが無いんだろうか…」
むしろ前よりも自信が無くなるという、不毛ループ。

これじゃあ、本末転倒そのものじゃないすか( ´Д`)

ここでも書きましたが → ブロックは自分で外す
「目的」と「手段」がごっちゃになってるんですよね。

ややっ、 またしても耳痛系の話になってるぞ(笑)

ええとね、秘密結社【闇月】受講生の皆さんは、もうご存じの話なんですけどね。
人間が一番腹が立つ時って、「図星を指された時」なんです。

なぜかというと…
「図星」って、突かれたくない本音であり、隠しておきたい触れられたくない部分だからです。
それを指摘されるもんだから、無性に腹が立つんです。

ということは、逆に「人に言われてカチンときたことは当たってる」と思った方がいいってこと。
素直にそう思えるかどうかですけども(=∀=) (※この記事も含めて)
ま、話を戻してと。

目的は『楽しくイキイキ人生』で、そのための手段として「好きなことをする」だったでしょ?
だって、好きなことしてれば楽しいじゃないですか^^
だから「人の目なんて気にしないで好きなことしましょう」って言ってるだけなんですよ。

なのに「好きなことを探す」ため必死になって、イキイキどころかもやもや。。。
これを本末転倒と言わずして何と言う;

どれもこれも何かが違う気がして、わからなくなってくる。
「自分が本当にしたいことって、何なんだろう…(´;ω;`)」

これね、
実は、わからない人には何度言ってもわからないという『裸の王様システム』なんです。
悲劇のヒロインと同じで自覚症状が無い場合、何を言っても聞き入れられないようでして。。。

古い常識がんじがらめで、頭が固いかたぶつな人ほど、ループにはまります。
古い観念などアッサリ捨てて、柔軟な捉え方が出来る人ほど、目の前が開けます。
登場人物。↓

【裸の王様】=周囲を思い通り支配したい。難しい話が嫌い。自分の頭で考えず従者に答えを聞く人。
【従者】=自分の保身のため、嘘をついてでも王様の機嫌を損ねないようにして生きる人。
【子供】=素直に思ったことを口にする、裏表のない人。


簡単でシンプル。
決めてるのは「自分」ですから。つまり…

どの人物になるか、選んでるのは自分なんです。

「いや、でもそれは…」「だって現実は…」
キツイこと言っちゃうとね、そういう言い訳並べてる内は見つからないんです、好きなことって。

「好きなこと」って、ちゃんと書いてあるじゃないですか^^

「すごいこと」なんて誰も書いてませんよ~。
「お金になること」、「結果出すこと」なんて書いてませんよ~。

何ていうか… 「ちゃんとしたこと」や「すごいこと」を探してませんか?

従来の常識を引きずったまま「好きなこと探し」をしても、考え方がズレたままなんですよ。
考え方がズレたままで必死に探しても、得られる答えはやっぱりズレてます。

それは「好きなこと」じゃありません。
「好きなこと」はそんな必死に探さなくてもいいんです。

「私にはこんな能力があります」
「私はこんな特技があります」

そう言える自分。人よりもどこかが優れてる自分。
でもそれじゃあ、目的がズレてると思うんですよ。
結局、人の目や評価を気にしてるんですよ(;´ `)自覚がないだけで。

つまりね、
今の自分に「自信」が無いから、代わりに「能力」が欲しかっただけなんです。
何かの能力を身につければ、自信がつくと思ってるんです。
たとえば、スピ的な力とかね。

自信の無さ。欠乏感。不安感。

これらから生み出されたものは、残念ながら「好きなもの」ではありません。
ただの「補足」であり、「飢えをしのぐためのもの」であり、「エゴの産物」です。
それらは魂が喜ばないので「悪くないんだけど…何か違う;」になります。

霊能者は無理だけど「チャネリング」で、天使とか神様の声を聞けたらスゴイかも…?
そんな安易な自信、つまり表面的なスピリチュアルを求める人もいます。
だって人の役に立てるし、とかね。

「人の役に立ちたい」というのは、自分の中のどこから来てる欲求なのか。
「人の役に立ちたい」「神様の役に立ちたい」という人ほど、私は警戒しますけどね。

本当に「好きなこと」というのは、あなたが理想としてる「好きなこと」とは違うかもしれません。


「好きなこと」なんて、何の役に立たなくてもいいんです。


誰のためにもならなくてもいい。
つまらないことでもいい。
くだらないことでもいい。

人に話したら笑われるようなことでもいいんです。
人に理解してもらえないことでもいいんです。
ただただ、ひたすら自分が「好き」なだけで。

落語を聞くのが好きでもいいんです。
クロスワードパズルを解くのが好きでも、宝塚が好きでも、手芸が好きでも、何でもいいんです。
それで自分が幸せな気分なら、何だっていい。

「今日はあの漫画の発売日だから、帰りに買って絶対読むんだ~!」でもいいんです。
「お風呂に綺麗なキャンドルを灯して、好きなアロマを垂らして贅沢気分に浸る」でもいいんです。
その時その時、自分がウキウキわくわくするような、楽しいことの選択でいいんです。

「そんなつまんないこと…;」と思う人は、裸の王様では『従者』になってますよ~w

「そんなつまんないこと」というのは、
「身にならない」「将来性がない」「何の役にも立たない」という意味なんですよね。

でもさ、本当に「好きなこと」ってのは、社会性なんて度外視 だよw

何の役にも立たないどころか、手間がかかったりお金がかかったり…
それでもやめられない止まらない、それがホントの「好きなこと」でしょ?

私にとっては「漫画」かなぁ~~(*^▽^*)
描くのも好きだけど、やっぱり読むのは絶対やめられないもんね♡

実は私にとって漫画って、自分の世界が広がる「潜在意識活性化ツール」でもあるんです。
最近それに気がつきましてん。 鈍いわ~~w

ただ好きで読んでるだけでしたが、意外と副産物ってあるもんですね♪
弥生にもアドバイスできるし^^

というわけで。 
結果的になぜか「役に立ってる」というね(笑)
でも、案外そういうものなんですよね。

自分の「好きなこと」の価値を、他人に理解してもらう必要はないのだ。


バカボンのパパなのだ


迷路に入っちゃった人は、もう一度よく考えてみませう。

人の目、世間体、肩書き、将来性、体裁…

そういうものを一切捨て去ってみる。
そして、何やっている時が自分は一番楽しいのか、思い出してみる。

美味しいものを食べている時なら、それでいいし。
コーヒー飲みながら日記書いてる時なら、それでいいしね^^


他人ではなく、自分が喜ぶことをしましょう♪


選択は、「善悪」「レベルの高低」「優劣」「損得」ではなくて、
「好きか嫌いか」「やりたいかどうか」。

これでいいのだ♪( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(トマトさん) - 2017.06.14 Wed

お晩です~✧(・ω・)ノヤミコです~~。

ちょっとブログ更新しない間に、気がついたら勝手に梅雨入りしちゃってたよ!

私に何の断わりもなく!(笑)
ま、事前に断られたら断わるけど!(謎)

と、まぁ寒いんだか暑いんだかハッキリしない今日この頃ですが、
カラッと爽やかに、ウチ守護さんのシェアいって見たいと思います~~~♪

今回のご依頼者さんは、トマト(HN)さんです。 

そういえばトマトさん、旧ブログの時からのお付き合いじゃなかったかな?
何年越しだろう(*´▽`*)ありがたや~~。
ではでは、早速いってみませう♪

トマトさんの守護天使さんが、こちらっ!↓


トマトさん シールド付き
アニメ調♪


トマトさんも到着メールをくださいました。はい、こちらっ。↓


こんにちは!無事届きました~ ありがとうございます!

届くタイミングは意外と何でもない時だったなと^^;
何かを決めたりとか、止めたりとか、ばしっと分かりやすく変化の時かと思っていたのですが
割とゆるりとそんなような時だねーって時です^^;

もともと、なんとなく試練が来て、なんとなく乗り越えてたみたいなタイプのようなので
これが私らしい時だったかなとも思います。

守護さんの姿は天使?水神さま?
(祖父母宅近くの観音様に水神様もいたようで、そこでよく遊んでいたので)
スタイルの良い女の子も困るな~恥ずかしいな~
イケメン男性…も恥ずかしいな~

なんて少し思っていたのですが杞憂でした(;'∀')

胸無しボーイッシュ女性!…か少年??
いや、もう思った時点で守護さんには聞こえてるだろうと書いてしまいましたよ。胸無しw

いたずらっぽい表情に頬のペイ ント、サーカスか祭りのような背景、フラフープ。
おしゃれさんっぽい手首の飾り(服?)とボタン。

控えめな天使の象徴の羽根に、キリストの十字架。
そして全体的な色合いがオータムっぽい(私のパーソナルカラー)

わぁー……分かる、私の守護さんだ。 というか私だ。

今まで読んできたヤミコさんのブログの守護さんシェアでよく見かけた「これ私」という感じのセリフ。
今はよく分かります。

見た目がとかじゃなくて雰囲気?なんかこう…
目指すというか、思い出す本質みたいな。

ヒーラーさんから「本当は楽しいことが大好きなんだよ」と言われたことがあって
それを解りやすく見せてもらえた感じです。

この守護さんだからこの私、この私だからこの守護さんがそばにいるんだ
と、なんだか不思議な気分です。
こんなに似た感じだと、守護さんというより頼れる親友という感じがしてます。

すごいなぁー 視覚化とっても分かりやすいです。素晴らしいです。
リーディング等で、言葉で文章で答えを頂くのとは全然違う。

なんかーこうー分かるわーみたいな。
性格とか想像がしやすい。

アニメ好きなのでこういう方向からのアプローチが分かりやすいのかもですけど。
良い能力(描くのもリーディングも)お持ちですな~

スピ系をお仕事にすると決めてくださって本当に良かったです(^^♪
おかげで嫁が、じゃなくて守護さんが 見えるかたちで来てくれました♪感謝感謝♪

あと、絵ですが、最近のプリント技術は凄いのですね!
アナログの方がと思うタイプだったのですが全然アリでした!キレイ~!

ちなみに額縁の表面カバーは紫外線カット仕様でしょうか?アクリル?
このキレイな絵を末永く守りたいので教えて頂けると助かります。



という到着メールをいただきました~~☆
まぁ、まずはヤミコの送った詳細いってみましょう。こちらっ。↓


そう、見たまんま。
道化師のような格好した少女です。

カボチャズボンの足元は、赤と白の横ストライプのくつ下と、茶色の靴。
国籍はイマイチわからんのですが、超可愛い子ですよ~(*^▽^*)

最初見た時は背中側が見えていてね。
それで、クルッと顔だけ振り向きまして。
それから正面を向いて、絵のようにサスペンダーを伸ばしていじってたw

芝居がかった登場の仕方がエンターテイメント風☆
個人的には、めっちゃテンション上がりましたよ~~!

とぼけた表情がまた味があってねぇ。でもそうね、割と貧乳だわね(笑)
ま、発達段階の年齢だからってことでw

結構近年の方ですよね、赤毛のヨーロッパ人なんだけど…
声に何か、声帯か言語とか…吃音とか?何かがあったのかな。

言葉での表現があんまり上手じゃないみたいで。
それで、しぐさや体を使ってのパフォーマンスで伝えるようにしてるようです。

だからこのポーズなのかな^^
でも、この守護さんの本質って感じです。

この絵の通りというか、「子供の時のまま」みたいな。
何かね“楽しいことを追いかけて捕まえる”ってイメージ。

のびのびと、楽しいこと、面白そうなこと。
遊びと自己表現をサポートしてくれてるっぽいです。

仕事以外で、何かのイベントとか企画ものとかに乗っかってみるのもアリですね(゚∀゚)

遊ぶことが「癒し」となり、「癒し」が「浄化」になる、という流れなので、何気に誘導上手な守護さんですよ~~☆
(※で、今カード引いたらドンピシャなメッセージが出ましたぞー)


では、守護天使さんからトマトさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Creative Expressin 創作意欲 】です。

妖精たちは、歌い、踊り、美しい装飾を通じて表現します。
芸術的なことや創作に携わることによって、あなたの奥に隠れている本当の気持ちと天の導きを探ることができます。
あなたが創り出すものにテクニックはあまり必要ありません。
誰も完璧な作品を求めているわけではないのです。
実際の療法に用いられる創作活動は「線からはみ出して色を塗る」ことなのです。
最終目的や批判をすべて捨てて、かわりに子供のようにのびのびとした作品を創ってください。
創ることを楽しみましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Deep Knowing 深く知る 】です。

直感によって、宇宙の源、宇宙意識との対話が可能になります。
目には見えませんが、あなたはその一部分です。
あなたには、言外の意味を読み取り、教えられたときには見失っていた真実をすべて見つける能力を持っているのを知っておいてください。
このことを深く知ることによって、人間の経験という制限の中で得られるものよりも、はるかに多くの知恵を得るチャンスが与えられます。
耳を傾け、自分の今の気持ちを信頼しましょう。それが正解です。
尋ねれば、神から答えを受け取ることができます。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、後日トマトさんにいただいたご感想が、こちらっ。↓


弥生さんおめでとうございますーーー!!!
楽しみにしてますよ~!漫画雑誌買うの何年ぶりだろう…( -ω-)シミジミ

すっかりTVアニメオンリーなので。
ん? あ、雑誌発売されたら買うの決めてますので!

これが親戚のおばちゃん的感覚なのかな~
見たこともない娘さんのことなのに大変嬉しいです♪

ではでは、うちの娘(守護さん)の感想を。

胸無しだ!っと言ったのですが、それは私としてはいい意味なんです~
見た目に性を感じさせないのが本当私仕様。

ノーマルも薔薇も百合もなんでもこい な感じで、男的妄想暴走になりかねないのですね。
(表には出さないですよ。出てないはず…!)

なのでボーイッシュな性別分かりにくい見た目、
私仕様にその姿になってくれているんじゃないかなと思えました。

パフォーマーですか~
私も物作りとかアーティスト方向なので近い気がします。

>「子供の 時のまま」
>“楽しいことを追いかけて捕まえる”イメージ
>のびのびと、楽しいこと、面白そうなこと

生き方の基本軸ですー 
昔それがまったくできていなくて、紆余曲折、探して迷ってスピ界にお金おとして(回して)

ようやくスタートラインちょこっと進めたかなってところです^^;
守護さんの姿がよく上の3つ(>のところ)を表わしてるなって思います!

目指すイメージがようやく具体的に見えた!って感じで本当描いてもらって良かった!
誘導上手なのもなんとなくわかる!

上手過ぎて、ゆるっと乗り越え、ゆるっとつまづく^^;
壁にぶち当たるってことはないので大変助かるんですけど。

フェアリーカード【 Creative Expressin 創作意欲 】

わーー!ぴったりすぎた!
えぇえぇ、完璧主義で遊びを忘れがちです(/ω\)

「線からはみ出して色を塗る」
「創ることを楽しむ」

忘れないようにします。何度も思い出します。

ウィズダムカード【 Deep Knowing 深く知る 】

うーーん、創作の瞑想の中でおきる感じかな。
こういうのも好きな系統の話、だけどなんか難しい?
「直感」と「自分の今の気持ちを信頼」がキーワードかな。

これもまた大切なことですね。

守護さんの絵を申し込んで、届いて、感想を書いている今日まで
分かりやすく、パシッと変化はないのですが、

そういえばなんとなく離れられたね、止めれたね、
興味湧いてきたね、時間もできたし、どうしようか?

と、なんとなくいつの間にか変化しています。

昔からわりとなんとなく変化なタイプですが、
今回はようやく人生で長くやりたいことへ方向を変える感じ。

ゆるっとだけど節目になりそうなときに守護さん姿見せてくれたんだな~と思っています。

あと、アクリル板の質問にお答えありがとうございます。
アクリル板買いました!

では~これからもブログ楽しみにしています!
スピ系ムー系アニヲタ系なんでも楽しみにしてます^^



…というご感想をいただきました~~!\( ^o^ )/ほっほーい!

いや~~描いててメッチャ楽しかった♡
可愛い娘っ子守護さん、よいですなぁ(〃▽〃)

弥生へのお祝いの言葉まで、ホントに嬉しいことです~~。

で、トマトさん良いこと言ってくれたわ。
「紫外線カット」について、他に聞きたい方がいるかもなので書いておきます。

ええとね、たぶんアクリルは使われてないんじゃないかと思うんですよ。
アクリルは「アクリル」という素材そのものにUVカットの機能があるので、若干お高い品物です。

過去のご依頼者さんで、色あせ防止にUV強化アクリルを購入した方もいました。
せっかくゲットした絵が色あせたら悲しいもんね~~☆

でも、それは皆さん各々、個人で用意してもらってます。
日が当たらない所に置いてる人や、普段は引き出しに入れてるって人もいるのでね^^

たぶん今のままだと退色すると思うから、必要であれば「UVアクリル」でググってみてくだされ(゜∀゜)/
シートの部分だけなら、金額もそんなにはしないだろうし。

トマトさん、ご依頼とシェア、そして良いご質問、ありがとございました~~!


*    *    *


さーーーて、最後は宣伝でござるよ(`・∀・´)ゞ

新宿・闇茶会、あと1名さまです♪終了しました。ありがとうございます!
よそでは聞けない、ブログでは書けない、濃厚な裏話ですので皆さま是非どうぞ~~

んじゃ、もうひとふんばり描き描きしてくるぞいっ:*+.\(( °ω° ))/.:+  




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

【終了】サバト開催!新宿闇茶会のお知らせでーす♪ - 2017.06.13 Tue

お久しブリーフ✧(* ̄▽ ̄*)ノ ヤミコッティでございます♡

お申込みが偏らないよう、珍しい時間に更新してみた♪

そして、久しぶりだってのに告知が続く!
またしても【闇茶会】のお知らせ、今度は新宿だZE☆彡


photo-montage-488177_640.jpg


驚天動地的ディスクローズなトップシークレット企画第二弾!

次に開催があるかどうかはわかりません!
ブログではけっして書けない、宇宙的ないしょ話!

皆さんが聞きたいこと&知りたいことを、質問にお答えしながら楽しく談話するというイベント。
開いた口がふさがらないようなトンデモ話が満載の予定でっす!\( ^o^ )/ひゃっほう!
皆でドキドキワクワク盛り上がろう~~♪♪♪


『闇茶会』~ブログでは書けない裏話~
 
日時: 7月8日(土) 13:30~16:30 
場所: 東京新宿駅周辺
募集人数: 8名 満員御礼!ありがとうございました♪
参加費: 8,000円(ドリンク付き)
内容:「この世界の仕組み、真相編」

※全員に自作の「やみくじ」を引かせるという闇オプション付き


な、なぜゆえっ?
なぜゆえ最初に告知した募集より、日にちが近いのだ!?Σ(゚Д゚*)
第二弾じゃないじゃん!これじゃ第一弾じゃん!(笑)

いやー夏休みに入ると電車が混みそうだから、ちょい早めにしちゃったw
あ、
あとね、場所決める関係で、やっぱり参加人数決めちゃったー(´▽`)
でも、このくらいがちょうどいいかも^^

それから、男性も大歓迎ですのでご遠慮なく!
関東付近の皆さま、ぜひお越しくださいませ♡

その時に来た参加者さんの質問や流れによって、たぶん話の内容も変わると思います。
特に「これを話そう」とか、そういう風にテーマも決めてないし、行き当たりばったりっす(笑)


アレ系の話が好きな人、興味のある人。
真相がめっちゃ気になる人。
聞きたいことがあって、質問してみたい人。(勿論それ系じゃないことでも)
ディスカッションしたい人。
ただヤミコのお茶会に参加したい人(大歓迎~♡)

人見知りでも大丈夫よー(*´▽`*)/飲食物の持ち込みもOK!
良かったら一緒に楽しくお話しませう^^


【お申込みについて】
HPのコンテンツ【最新情報!】に、専用お申込みフォームを作ってあります。
参加ご希望の方は、ここのフォームに必須事項をご記入の上、送信願いします(`・ω・´)ゞ

お申込みはこちら、HPから→ Angelism

たどり着けなかった人はこちらから、angelism835☆yahoo.co.jp まで。(☆を@に変換)
文章の中に「闇茶会に参加希望」と書いてくださいね^^

参加が決まった方には、3日以内に返信致します。
振込先と会場詳細はその時に~~。

では!

ご参加お待ちしております~~♡ヾ(〃゜▽゜)ノ




応援ありがとう♪

人気ブログランキング



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123