ヘッダー

2017-05

ウチの守護さんの言うことには☆(にゃんぱらりんさん) - 2017.05.06 Sat

お晩ですっ\( ^o^ )/ヤミコでございますっっ。

あったかい気候~~~!ホント暑いくらい
これからウキウキしてくる季節ですね♪

さて。
本日もウキウキするようなウチ守護さんのシェア、まいりますよーーっ!

そういえば、最近アニメ調が徐々に増えてきました。
今日の方もアニメ調だわ^^

今回のご依頼者さんは、HN「にゃんぱらりん」さんです。
では、にゃんぱらりんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


にゃんぱらりんさん・シールド付き
アニメ調♪


はい、到着時このような印象を持たれたそうで^^↓

お忙しい中、素敵な守護天使ありがとうございました。
今回は、申し込みの段階からちょっと不思議な感じがありましたよ。

まず、いつもは水彩調で申し込んでいたのですが、ふとアニメ調と言われた気がして、アニメ調で申し込んだんです。 その瞬間、今回抽選当たるかも?と思いましたが、まさか本当に当たるとは思っていなかったので、ビックリしてしまいました。

抽選に当たると、今度はどんなタイミングで届くのかドキドキわくわく!
まさか、まさかこんなタイミングで届くなんて、ヤミコ様、神がかってます!!!

発送メールを頂いたのが、大阪で先祖供養の護摩祈祷が終わった頃の見事な時間帯。
そして、秋田に戻った次の日に、守護天使を受けとることになるなんて、ただただ驚くばかりの〇〇才!
腰が抜けなくて良かったぁ(笑)

そして、対面した守護天使に「えーっ、お会いしてますよね!」と、わなわなプルプル。

実は、たまに大きな羽に包まれてヒーリングしてもらうという、妄想してました。
短髪の美少年天使にです。

恥ずかしすぎる妄想が暴走してると思っていましたが……。
妄想じゃなかったんですね!!ありがとうございます

お馬鹿な中二病じゃないって、証明してもらった気分です!
興奮し過ぎて、長いメールになってしまいました。
詳細、楽しみに待っております。



というビックリ第一印象だったそうです(゚∀゚)
ミ・ラ・ク・ル~~♪
では、ヤミコの送った詳細いってみましょう、こちらっ。↓


大きくて美しい翼。亜麻色の髪。
澄んだ瞳と整った白い肌。端正な顔立ち。

めっちゃイケメンな天使のお姿です。
いや~~何度描いても良いですね、イケメンは(笑)
美少年というより、美青年に近いかもしれませぬ^^

でね。。余談なんですけど、結構筋肉ついてるんですよ♡(←おいw)
ギリシャ神話の彫刻を地でいってる感じ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
服の上からでもわかります。(ホント変態は伊達じゃないな-)

それにしても、ミラクル連続ですよね!
申込みにしても、到着タイミングにしても、姿にしても。

わかりやすくアピールしてくれたのか な?
あ、
それからホントはね、手に何か持ってたんです。

剣か、棒のようなものか、ハッキリと何かが見えなかったので描かなかったんですが。。
いつかわかるかもしれませんね^^(わからなくても問題ないっす)

優しくて、結構甘やかしタイプw
ふんわりと羽根を広げて、にゃんぱらりんさんを囲ってるイメージです。
外敵から護るのと、ヒーリングの意味で。

まさに天使という感じの、愛と癒しの専属ヒーラーさんですよ~~♪


では、守護天使さんより にゃんぱらりんさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


セラピーカードで出たのが、【 Ascended Masters アセンデッドマスター 】です。

パワフルで愛に満ちたマスターたちが、あなたを見守り、導いています。
アセンデッドマスターとは、イエス、観音、聖人、モーゼ、聖母マリア、ガネーシャなど、かつては地球上に存在していた偉大な教師やヒーラーたちです。
マスターたちはあなたを愛し、誇りに思っています。
彼らはあなたの才能や霊的な賜物を知り、神聖な仕事に生かせるよう、それを磨くサポートをしてくれるでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Time to Go 出発の時間! 】です。

これまでの経験を祝福するときです。学んだことを確かめましょう。
新しい経験へと進み、新しい自分になるときです。
これは、幸先のよいサインです。
なぜなら、未知の世界へ思い切って足を踏み入れることが、あなたのプラスになる唯一の選択肢だからです。
新しいことへ向かって歩き出すときです。



という詳細をお送りしました~~。
んでは。
にゃんぱらりんさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


ヤミコ様。。。
あのぅ、何から申し上げていいのやら、本当に凄いことになっております。

本題に入る前に……。素敵な守護天使を自慢しようと、娘に見せました!

娘の感想。
「嘘だ! 絶対嘘だぁ! なんで、ステラおばさん(私のこと)をこんな方が護ってくれてるのぅ!!」
と、ギャーギャー騒いでおりました。

なんて、失礼な娘(笑)
でも、それぐらい衝撃的でした。

では、驚きの本題に入りますね。

まず、天使さんの羽についてですが、調子が悪い時に羽に包まれてヒーリングしてもらうというイメージは密かにしてました。
同時に、羽が盾のようになり、私を護ってくれるというイメージもしていたのです。
癒やしと防御。

羽にそんな力があるのだろうかと、検索したこともあります。
もちろん、検索して見つけることはできず、また私の妄想だろうと思っていました。

でも、妄想じゃなかった!
羽には、防御の役割もあったんですね!!

それが確認できて、凄く嬉しいです。
それから、まだまだ驚くことがありますよー。

実は、趣味で小説を書いています。
今書いている物語の主人公は、女の子と男の子なのですが、その男の子と守護天使さんが、ほぼ一致してます。

内容抜粋~

ローマ人が憧れる金色の髪。
海の色を思わせる緑がかった碧い瞳。
中性的な顔立ちは、見る者の心をぐっと捉える何かがあった。

月日と共に少年は、誰よりも強く賢い少年へとなっていく。
容姿端麗で中性的な魅力を持った若者が、剣闘試合で闘う様は、知恵と戦いの女神ミネルヴァのようなオーラを放つ。

(ちなみに、少年の身分は奴隷です。最高級品の奴隷)

抜粋終わり~

髪の色が若干違うだけで、後は全く一緒なんです。
だから、イラストを見たとき、手に剣を持っているんじゃないかと……。

それから、服の中が筋肉ムキムキも納得。
詳細メールで、やっぱり!と思っちゃいました。

ここまで一致すると、なんかもう、凄すぎて言葉が出てきません!!
小説書いてていいのかなぁと弱気になっていましたが、素敵なメッセージ頂けたので書き続けます!

物語の主人公が、羽をつけて飛び出してくれたみたいで最高に嬉しいです。
この興奮が、ブログをご覧の皆さまに届きますように……。

ヤミコ様、秘密結社「闇月」設立でお忙しい中、本当にありがとうございました。
夢と希望とパワーを与えて下さるヤミコ様の益々のご活躍楽しみにしております。

ずっと、応援させて下さいね。。。

興奮中のにゃんぱらりんより。


【追記】
実は以前、ミカエルのオルゴナイトボトルを購入しておりまして
(中略)
今回抽選に当たった瞬間、ミカエルボトルが脳裏に浮かび、「引き寄せた!」と、思ったのです。
そんな大事な情報を、思わずうっかり書き忘れておりました。
ごめんなさ~い

それにしても、こんなにミラクル続くなんて……。奇跡を呼ぶオルゴナイト!
大切にしまーす
ブログ楽しみにしてます。



…というご感想をいただきました~~(*´▽`*)ノ

符合することがいっぱいで、ビックリ仰天のにゃんぱらりんさん☆
面白いですよね~~。

でね。
皆さん、こうして他の方のシェアを見てて「こんなこと自分には無い」って思ってる人もおられると思いますが、実は案外フツーに、ミラクルってあるんですよ。
このように、いたって身近なことなんです(●´ω`●)

「こんなことはどうせ妄想だろう」とか、「私の感度なんて当たりっこない」とか、
私たちは日々そうやって、自分の感性や感覚を鈍らせているのです。
ミラクルは日常で起こることですぞ。

あ、このことはまた別の機会で書こ( ̄▽ ̄*)

小説書いてるの、素敵ですよね~~!クリエイティブなこと大好き♪
いつか読んでみたいものです。(え?催促なんてしてませんけど?笑)

あの髪の色を「亜麻色」と言語化するか「金髪」とするか、人によって違うだけで、たぶん同じなんじゃないかなぁ~なんて思います^^ だからにゃんぱらりんさんは、きっと守護さんのイメージを無意識ながらも捉えていたのでしょう。

好きなことを好きなだけ☆
素敵な小説の創作、これからも楽しんでくださいね!

にゃんぱらりんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


守護天使イラストが届く時、ミラクルが起こる人と起こらない人。
実はそこに特別、差はありません。

必要に応じて起こってるだけで、そのタイミングが別のタイムラインなだけ。
もちろん、ミラクルきたーーー!って感じで、やっぱり楽しいですけどね(^艸^*)

だから、自分は特にミラクルがないかも…などと思うことはありませんよ~~^^
今の時代を生きてること自体、奇跡みたいなものです✨

絵があるかないか。それ以前に、高確率で抽選に当選してることもそうだし、そもそもこのブログやHPを知らなかったら、依頼できてないわけで。。。

いや、そう考えるとホント、読者も皆さんにもご依頼者さんたちにも感謝です!

では。
もうちっとだけ、ウキウキ描き描きしてきますぞぞいぞい♪ヽ(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123