ヘッダー

2017-04

生きてまーす(・∀・) - 2017.04.29 Sat

お久しブリーフ!✧( ̄∇ ̄)ノ十日ブリーフ!

お晩です。
暗闇の中を目をつぶって歩くヤミコでございますw

もちろんまだHPのその部分は訂正してません。
もういっそ直さなくてもいいかもね(いいのか?)

さて。
一点だけ業務連絡というか、私信です☆


ラクガキ☆
らくがき再掲( ^o^ )


昨日「守護天使イラスト」のご依頼申込みメールを送って来られた方へ。
HN出すかどうか悩んだのですが、出さない方がいいように思ったので書かないでおきまする。

たぶん、これで3回目のお申込みメールですよね(´▽`*)
いつもありがとうございます。感謝です!

一度目にメールが来た時にも「抽選なので次回に是非」と返信したのですが、届いてなかったようで、
また数日後、お申込みメールをいただきまして。
で、再び返信してその旨をお伝えしたのですが、届いてなかったか、読まれてなかったか。。。

こちらにMAILERDAEMONの通知は来てないので、私のメールはそちらの迷惑メールにでも入ってしまったのかもしれませんね。

ええとですね。
現在「守護天使イラスト」は、抽選で描かせていただいております
こないだ第7期受付が終わったので、次は第8期になります。

まだ日にちの予定はいつになるかわかりませんが、事前に必ずHPやブログでお知らせしてますので、
もしだったら、今後は要チェックってことで☆d(*ゝω・)
よろしくお願いしますね~♪

はい、連絡は以上ですっ^^


*    *    *


このブログを書き始めて&この仕事始めて、この4月で丸4年になりました。
時間が経つのはホントに早えーもんだ(ノ´∀`)

でね。
これ以前も書いたことですけど、最近このブログを読むようになった方もいらっしゃるかもなので、また書いてみたいと思います^^


前から読まれてる方はご存じだと思いますが、私は最初、他の仕事をしておりました。

牛乳配達のパートを週4日。
気に入ってる仕事だったので辞める気もなく
ご依頼が来ても、空いた時間で描いていました。


私は皆さんと同じ感覚の、ごくフツーの主婦です。
今でもたまに弥生が言います。

「おかあがネットで仕事するなんてね~~。
あんなに “ネットなんて!” って毒づいてたのに。
しかも、パソコンの電源の入れ方すらわからんかったのに(笑)」

ホント、まさか自分がこんな風にPC使って仕事するようになるとは…( ̄▽ ̄;)
人間て必要に迫られれば最低限のことは覚えるもんですなぁ。


でね。 ほんの最初は、掛け持ちでも何とかなっていました。
ですが、絵の依頼が増えるにつれ、寝不足と疲労との闘いになりました。

このままでは体を壊すし、配達の仕事にも支障が出るかも…
そう思い悩んだ末、HP開設3ヶ月後、パートを辞めることに。
(その時もいろいろありましたが、過去記事に書いてあるのでここでは割愛)

それから、あれよあれよとご依頼が続き…
今日に至ります。


で。
この仕事は私にとって、修行のようです。
始めてから一年ほど経った頃、守護さんからそのように教えてもらいました(たぶん)
うすうすわかってはいたけど、こういう修行もあるんだよね~~

当時はまだ、守護さんの声を的確に判別出来なかったというか、自信がイマイチだったところがあって、
すぐ「気のせいだ」とか「変な霊とかに注意しなきゃ」とか思って、警戒してたのでw

まぁこういうのって、やっぱり慣れというか、経験が大事ですね。
絵の技術は上がってるんだかどうなんだかって感じですが、受信感度は上がってきたなぁ(´∀`*)

まぁ修行とはいえ、描ける間は楽しんで描いていきたいと思います^^


らくがき・横顔
これも以前ぼそり欄に載せた落書き。


ブログはね。
始めて最初の何日かの訪問者数は、確か10人にも満たなかったと記憶してます。

少なっ!(笑)

そんな感じでスタートしたのだ✧<( ̄▽ ̄)>オホホホ

私にとってブログは、基本的には自分が楽しむためのもの。
書きたいことを自由に書くためのもの。


そう。 マスターベーション✨(笑)


でも、こんな人間ということをわかった上で読んでくださってる皆さま方。
ホントに感謝してもし足りないです。

こんなアホでくだらないブログを、いつもご閲覧ありがとうございます!✨
皆さまの応援のおかげで、ここまで成長できました。(できたんか?)

たまにいただくメールで、涙が出てくることも少なくありません。
こんな風に思ってくださっているのかと、もったいなくも有難くお気持ちを噛みしめています。

幸せだなぁとしみじみ思い、有難いなぁと感謝し…
人の心とは、かくも美しいものなのかと感動し… その連続の毎日です。


ちょっとここのところ、ブログ書くの空いちゃってましたが、またボチボチ書いていきまする。
次回は久々、守護さんシェアの予定です^^

いつもホントにホントにありがとう!

5年目もよろしくお願いします・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ 





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

【終了】秘密結社の募集要項だZE! - 2017.04.19 Wed

【追記】募集締めさせていただきました。
皆さまありがとうございます!


弁当作ったあと眠くて、ついついおこたで二度寝。

ハッと起きてPC見たら大幅な定数超え。

急いで追記を書いてる。←今ここ。

漏れちゃった方、7ヶ月後になっちゃいますが、ゴメンナサイ☆
でも、今の時間の流れはあっという間だから、たぶんすぐ次きますよー^^

内定の方には生け贄の捧げ方について(笑)3日以内にメール送りますので。
何とぞよろしくお願いします。

一緒に楽しくスタディしませう♡(*´▽`*) 




中二もここまでこじらせるとアッパレだと我ながら思ったりしてるヤミコです✧(・ω・)ノ
では。
さっそくのお知らせですが…


Angelismの裏の顔、秘密結社【闇月】!


暗黒と混沌と悶絶の、第一期受講生を募集いたします!
…といっても、今後第二期とか三期とかは無いと思うけどw

さあ。。
何だかよくわからんけど受講したくなってる、そこのトチ狂っちゃったあなた ( º﹃º )
気が変わらない内に、すみやかに参入申込みをしてください。

ホームページ内【秘密結社への入会フォーム】から。

以下、注意事項です^^


evening-959030_640.jpg


同じコースでも受講料の支払い方によって、選択ボタンが違いますので、お間違えのないようにお願いします♪

希望者数の見当がまったくつかないけど、今回は先着順で6~8名ほどの予定です。
フル講座の方を優先にしますが、なるべくチャネリング7ヶ月コースと、サードアイ5ヶ月の方もまんべんなく入ってもらって と。

あ、初級カウンセリングは単独だけの場合、¥35,000 に致しました。
まぁ今回、初級カウンセリングだけの募集は無しなので関係ないんだけど、一応ね^^

途中退会しても返金は無しで、クレジットカード払いも無しです。
何とぞご了承くださいませ。


HPに入れない、どこから入ったらいいかわからない、もう誰も信じられない…

という人のために、リンク貼っておきます。→ Angelism 

それでも入れないという人はこちらを手入力で。→ http://angelism.jimdo.com/ 

どうやっても入れないという人はこちらにメールを。→ angelism835☆yahoo.co.jp 
☆を@に変えてネ。

必ずこちらからのメールが受信できるように設定してくださいませ。

万が一思ったより人数が多かった場合、ブログの記事にも「終了」の追記を書き足すかもしれませんが(定かではない)受講内定の方には、3日以内にメールを返信しますので、もしメールが来なかったら、今回は人数が多かったものと思っていただければと^^

ご入金確認後(二回&三回分割の場合は一回目の振り込み確認後)、正式に「受講生」となります。

まだテキスト作れてないけど、楽しくやっていきたいと思います!
早く皆さんに罵詈雑言を浴びせてみたいです!(←嘘ですw)(←でもちょっとホントですw)

実際の講座は、5月から始める予定。
受講生の方々には、詳細をメールでご連絡致します☆


では、ご縁をお待ちしております♪ヾ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


関連記事

第三の目を開く - 2017.04.18 Tue

どーもこんばんは
ジミーの弁当のため5時台に起きるようになり瀕死状態のヤミコでs::( ‾⊖◝):

さて。
まずは業務連絡です☆
て、
て、
てえへんだああああああヽ(>Д<)ノやっちまったあああああああ!

昨日17日午前中にオルゴナイトお申込みくださった方。
ホントすみません、ごめんなさい;
広告メール削除してる時に、間違って一緒に消してしまったようでして( ;∀;)ううぅ…

メッセージ欄に書かれてたことは覚えてますが、後は何にもわからんのです;
大変申し訳ありませんが、再度申し込みメール送っていただけますでしょうか~~
お手間とらせてしまって、ホントすみません:(/ω\)::

でね。
【大天使イラスト】はね、実はまだ描いてないんですよ(笑)
すぐ描くつもりでタイトル記載して、そのまま4年経っちゃったというね、ハハハ!
ハハハじゃねーよって感じですが、今度描いたら告知したいと思います、はいw

あ、それから。
秘密結社【闇月】は、スピ初心者さんも大歓迎ですYO!d(*ゝω・)

「あんまりよくスピとかわからないけど面白そう」というエビバデはカモンだぜ!
専門用語ばっかりとか、必死にトレーニングとか、そういう感じじゃないです^^

「興味のある人」が「楽しく面白く学ぶ」所であって「特別な存在」は目指してないからね~~。
がっつり知りたい方には、がっつり向き合いますが、あくまでも私の知ってる範囲でね。
カウンセリングはスパルタだがな(ΦωΦ)フフフ…

怪しさ満点、カオスのるつぼですが(笑)興味ありましたら是非~♪
では、
お手数おかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします(*´ω`*)/ 
連絡は以上です☆


meditate-2105143_640.jpg


『第三の目を開く』


そう聞いて、皆さんはどのような印象を持たれましたか?

私、以前ネットで、「第三の目をむやみに開くのは良くない」「霊性の低い人間が第三の目なんて開けると、今まで見えなかった霊などが見えるようになって混乱を招く」と、何やら意味不明な理由で、否定的に書かれているのを見たことがあります。

でも。
むやみに開けるって何?どういうことを指すの?
むやみじゃない開け方ってどういうの?

霊性が低い人間て? そんなの誰が どうやって判定するの? 
私にゃさっぱりわからんわ ┐( ̄▽ ̄)┌ と思いまして。

きっと「第三の目(サードアイ)」のことをよく知らない人が そういう情報を出しているのでしょう。

と、いうわけで。
今日はその辺のことを、ちっとばかり闇月医学的に解説致します✨

あ、でも有料講座への内容が優先なので、書く内容は限られますが(笑)


HPには少しだけ書きましたが。。
「第三の目」と言われるのは、実際は『松果体』のことなのです。

Pineal_gland.jpg

図のように大きさは豆粒ほどで、松ぼっくり状の形。
上の図で、赤い色がついている所です。

脳の前頭前野のシナプスを繋いでいるのが『セロトニン』という情報伝達物質でして。
このセロトニンが脳全体の平和を守ってる、と言っても過言ではない程、メッチャ重要。

なぜかと言うと、感情の興奮状態をコントロールし、判断力や観察力を平常にし、心を落ち着かせる癒しの働きがあるからです。しかも脳だけじゃなく、腸内の環境整備までする、この調整力の見事さ。

で。
このセロトニンの別名を【幸せホルモン と言います。


セロトニンは「松果体」に到達すると『メラトニン』という物質に変身します✧(`・ω・´)ゞ
松果体は「メラトニン工場」のようなものですね。

メラトニンには、免疫を上げるNK細胞を活性化させる作用があり、抗酸化作用もあります。
あと、活性酸素を分解・除去する働きがあり、アルツハイマーや痴呆予防や、アンチエイジングにもいいとされている、とんでもなく優れた成長ホルモンなのです。

そして、メラトニンは「概日リズム」に深~く関わっています。
松果体は、日照感知システムでもあるのです。
暗くなったら眠くなって、明るくなったら目が覚める的な、体内時計の役割ですね^^

太陽の周期性は、宇宙、そして地球のリズム。
自然とのチューニングのホルモン「メラトニン」を分泌する重要な器官が「松果体」というわけで。

なぜ、第三の目を開くことが大事なのか、おわかりいただけたでしょうか^^

実は「うつ病」や「双極性障害」にも関係が深い脳内物質なんですよね(・ω・)b

本当は、そういう方々も気楽に受講できたらいいんですけど、最初がカウンセリングだからね~;
医師の指示と違うことを私が言ったら、きっと混乱すると思うので、お互いのトラブル回避のため、受講には基本的に医師の許可が必要ということにしました。
何か質問等ございましたら、お問い合わせくだされ^^


喜びと癒しの生まれる場所が松果体。

それなのに、この部位の活性化が、いったいなぜ不要とされるのか。
霊が見えるようになるかもしれないから?


そんなん、見えるようになってから言え( ̄▽ ̄) と言いたい(笑)


霊なんて99%見えるようになりませんからアホらしぃ~~。
そのかわり、神様や天使の姿が見えるようになるかも?なんてことも、たぶん無いw

「でも、こうなるかもしれないし」と、未来への不安や恐れから、否定的な見方をするのは、
「根拠のない思い込み」に過ぎず、自身の無知っぷりをさらすだけです。

そういう人に、アナタの第三の目は節穴ですな、とツッコんでやりたい( ̄m ̄*)

…とか思ってたら!
ヤミコ的にとんでもないことが発覚…!(笑)

2、3日前に気づいたんだけど…
ホームページのサードアイ講座にも、少し説明を載せといたんだけどね。
何やらカッコつけてるくせに、超まぬけなことを書いておりました…ひ、ひぃぃ;


「第三の目が開いていない状態は、たとえるなら、
暗闇の中を目を閉じたまま歩いているようなものです」
…だって!


暗闇の中を目を閉じたまま?( ´v` )


暗闇の中を目を閉じたまま…( ´ー` )


暗闇の中を目を閉じたま…ま…::( ´ ཀ ` ):ゴフッ


あああああ、めっちゃ公開処刑、いや切腹でござる…orz
ヤミコって何なの?バカなの?死ぬの?
誰か介錯してーーー!!!!!!

てか 皆さん、ヤミコのバカっぷりに免疫つき過ぎだよ!
言って言って!教えて!(笑)

はーーー人のこと節穴とか言えないw
おのれのサードアイに目潰し喰らわしてやりたい::(/ω\):

というわけで。
ドMのヤミコは、まだホームページのその部分、直してません。 \はよ直せよ/
「暗闇を目を閉じたまま歩くってなんだよ」と、HPにツッコミに来てくれい!(←ヤケくそw)


はい、話を戻します(/・ω・)/
こういうの聞いたことありませんか?

「丹田を鍛えるのが大事」
「丹田のチャクラを活性化しましょう」

これは誰もが否定的に思わない。
なぜか?
第二チャクラ(丹田)の活性化は大事なのに、なぜ第六チャクラは大事じゃないのか?
おかしくないすか?

なんで第六チャクラだけ否定するのか。
人間にとって、各チャクラすべてが大事なエネルギーセンターなのに。


「我思う、故に我あり」の格言で有名な近代哲学の父、デカルト。

彼は松果体を『魂の座』と言いました。

それはなぜかと言うと、精神と肉体のリンクする場所が「松果体」だからです。

海外の先住民族(ネイティブ)の方々も、サードアイの活性化をされています。
クンダリーニヨガや、クリヤヨガでも、松果体の活性化は「呼吸法」として取り入れられているようですね。

「心身の健康」「次元の上昇」「霊性向上」「エネルギーラインの活性化」
「宇宙とつながる」「本来の力に気づく」「潜在能力の活性化」



こういうサポートをするため「選択肢の一つ」として、サードアイ開発講座を開設しました。
だから、本当はけっして怪しくなくて、むしろ健全で安心なのです^^

見えないものが見えるようになるような、そういうレッスンではありません。
個人的には、ゆる~く楽しみながらアクティベートするのが一番いいと思います♪

ああっ、
ちょっと書き過ぎたか~~(*´Д`)

明日かあさってに、秘密結社【闇月】受講募集のお知らせをすると思いますので、
興味のある方は、ご検討くださいませ♡

よろしくお願いしまっすヽ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

二極性の理由 - 2017.04.16 Sun

あ“~~~28℃!
今日は関東めっちゃ気温上がったね~~。

いやホント暑かったり 汗ばんだり ラジバンダリ! \古いわっ/
 
さて。
出だしから軽くスベったところで、本題いきませう(/・ω・)/


blur-1845861_640.jpg


前回からの続きです。→ 危険なチャネリングメッセージ 

まず、補足的な話を。
「やっぱり大事なのは、両極のバランスをとるってことですかね」というメールをいくつか頂きまして。

きっと皆さんは独自で色々考えられて、そのように感じたのだと思いますが。。。
あ、もちろん間違いじゃないと思います^^
自然界でも何でもそうだろうけど、バランスとるのって大事ですよね。

そうできれば理想的だろうし。
そうであるべき「立場」とか「仕事」とかってのもあるでしょう。
でも。。
私が本当に言いたいのは、そこじゃないんです( ´Д`)


「巫女体質」とか「審神者体質」ってのは、書いてある通り「体質」です。
でね、体質っていうのは、ここでは「個性」という意味で考えております。

この時も書きましたが…→ 意外なガイドさん

「飛び抜けた教科よりも、苦手教科をなくす努力をしなさい!」
「どの教科も平均的な理解力じゃなきゃダメ!」


これが今までの教育ですよね。
実際、正しいと思います。一理あります。
つまり『正論』です。

でも、その正論で、個性の芽を摘んでしまう可能性もあるわけですよね。
それと同じで「二極のバランスをとるのが大事」と安易に結論付けちゃうと、ただの正論になりがちなんですよ。

もっと言っちゃうと、旧来の価値観。古い常識。
今まで通りに考えていって、誰でもアッサリと行き着く答えが「バランスをとる」です。

言い方キツかったら堪忍ね(´ω`)ノ
でも、従来のパターンを崩す提案として書いてるので、今は一般論は置いときましょう☆


「巫女体質」「審神者体質」は、エンパスの分類にも入ります。
エンパスはかなり細分化されていまして、その体質を制御するのは非常に大変です。
(話が逸れるので、詳しい内容は省きますが)
で、そのことから考えてもわかりますけど…


出来ない部分を必死になって補おうとするんじゃなくて、
出来る部分を伸ばした方が 良い結果が出るんじゃね?



ということなのよ。
そのモデルケースとして紹介したのが…↓

キンコン西野さんの炎上人生に学ぶこと
金持ちホームレス小谷さん でした。

キンコン西野さんが「審神者体質」だとしたら、
ホームレス小谷さんは「巫女体質」かな^^

二極が際立ってて、それぞれの持ち味を発揮されておられる。
素晴らしいと思います!ブラボー!!!!!

なので、こういう場合「バランスをとる」とかは、ちょっと違うと思うんですよ。

あ、そうそう。
「ヤミコさんはどっちですか?」とも聞かれたのですが…


私は「審神者体質」です✧<( ̄▽ ̄)>どやっ

ん?
誰だ、嘘つきとか言ってんのは 
こういう頭の悪い「審神者体質」もいるんだよ!(笑)


「巫女体質」の人って、間が抜けてておバカさんで(私に言われたくないだろうがw)
ぼんやりしてる人が多いけど、狙ってない「素」の天然素材にはかなわない
憎めないタイプで、つい世話焼きたくなっちゃうんだよね。

だから世の中、うまく出来てるんだと思います。


theravada-buddhism-1802873_640.jpg


出来ない人が困ってたら、出来る人は手を貸してあげて、
足りない部分は、余ってる人が補充してあげて、

けっして自分と違うことで、責める必要などなく、
自分と合わないからといって、嫌うこともなく、
相手の何もかも、すべてを理解する必要などなく、

「自分とは違う」ことを、ただ自覚する。
「個性なんだ」「違ってて当たり前なんだ」と、認識すること。


そこがスタート地点になると思ってます。
そこが納得できない人は旧式の概念の人だとは思いますが、別にそれが悪いわけじゃないんです。
たとえば…

「人より仕事が劣ってるなら、人の2倍3倍は頑張って、休日も返上で仕事覚えろよ!」
「努力と根性と気合い、文句は全部やりつくして、結果出してから言え!」とかね。

すごいケースだと、こうなります。
確かにその通り。正論です。
そういうのずっと続けても辛くない人は、そのままで全然いいと思う。

私はそういうのもうヤダ、無理ヾ(´д`|||)
なんか「昭和の精神論」て感じ。

そういうブラック的な労働はね、好きなことだったらなぜか続くんだよね。
好きじゃなきゃ、いつか病気になっちゃうかも。

でも、どんな道を選択しようが自由。
自分で決めたなら、誰のせいでもない。

ですが。。。
前回私は「情報を受け取る側が審神者になって考えなきゃ」と書きました。

じゃあ結局、巫女体質の人は、審神者の能力を身につけなきゃダメってこと?
やっぱりバランスよく、どちらの能力も必要ってこと?

と思われるかもですが、そうではありませぬ(〃゚∋゚ )b

たとえばね。
宇宙からのメッセージを、数字や記号で受け取る人がいます。
何かの暗号みたいな感じだったりね。
ところが同じメッセージを、音楽のメロディや絵で受け取る人もいます。

得意分野に変換して、インプットしてるんですね。
で、それはアウトプットも同じなんです。

巫女体質は巫女体質なりの「審神者力」ってのがあるんです。
これがいわゆる…

「何となくそう思ったから♪」ってヤツです。

ブログ初期の頃は、この「何となく」というキーワードを何度も出してました。
最近ずっと、チャネリングに関しての記事書いてなかったもんね。

えっ?
そんなアバウトで、不確かで、いいかげんな審神者力でいいの!?
となりそうですが(笑)

いいんです♡( ´ ▽ ` )ノ

どんな感じ方でも、捉え方でも、OK☆
不要な思い込みを外して、自由に楽しく生きてると、直感が冴えてきますからね。

巫女体質の人が肩身の狭い思いをして、審神者と同じ知識を身につけなくてもいいんです。
巫女体質はその個性だけでスゴイ能力なんです。
審神者体質の人も同じ。
たまにすんごい神ってるアイデア思いついちゃうし^^

一人で抱え込んで、頑張ってバランスとらなきゃと、無理することはないです。
受信も、判別も、自分の得意分野で出来ます。


_yin-yang-2024615_640.jpg


この話は、『ツイン』の話題から始まりましたよね。
地球に命として宿る時、必ず「男」と「女」の二つの極に分かれる、と。

陰と陽。
表と裏。
「巫女体質」と「審神者体質」。

地球が二極性で成り立ってる理由。
我々は、今一度よく考える必要があるのかもしれません。

何のため?

さあ。
皆さん一緒に、悩んだり、考えたり、ラジバンダリ! \だから古いっつの/

こんな終わり方でサーセン(〃ω〃)ゞ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

危険なチャネリングメッセージ - 2017.04.13 Thu

「上なる如く、下もまた然り」 ―ヘルメス・トリスメギストス― 


エジプトのピラミッドから発見された【エメラルド・タブレット】の有名な一文。
トート神との習合、錬金術の神人とされる『ヘルメス』が記したと言われています。


sphinx-1218603_640.jpg


前回からの続きです。→ 神降ろし

“神降ろし”は、チャネリングの一種ですが、降霊と同じ“口寄せ”です。
しかし「チャネリング」とは、ひらめき、アイデア、予感、etc…
そして「場」や「物質」や「生命体」との同調状態のことでもあります。

「周波数を合わせる」
「波長を合わせる」
「共振、共鳴、共感」
・・・という状態。

「何」と、もしくは「どこ」とチャンネルを合わせるか。
そのチャンネル数が多いほど、色んな次元、霊、神様、宇宙人といった、目には見えない存在からの情報が受け取れることになりますね。

さて。
この辺から、またしてもピリ辛表現になってしまうんだがね、明智くん(´・∀・`)  

世の中、いつの間にやら「チャネラー」を自称するスピブロガーさんが激増しました。
…ん?私もそうなるのか?(笑)

数多くのチャネラーの方々が、毎日たくさんの「チャネリングメッセージ」を伝えています。
まぁ、基本的にチャネリングは誰でも出来てるし、誰でもメッセージは受け取れますしね。
人間である限り(人間でなくてもだけど)システム上、必ず受信出来るものなのですから。

で、ですね。
受け取った情報をブログやSNS等に書きたければ、書くのはもちろん個人の自由です。
チャネリングの内容をメッセージとして流すことは、けっして悪いことではありません。
ただし、過去記事でも書きましたが…


チャネリングした先が、善良な存在ばかりではない ということ。


ライオンとシマウマのたとえを思い出してくだされ。
今はシマウマ視点の話ね(・ω・)b

過去記事にも書きましたが、チャネリング失敗談があるんですよ、私…
よからぬ存在とコンタクトしちゃったような経験があってね;
(古い読者さんは読んだことあると思いますが、チャネリング講座が有料の為、現在その過去記事は鍵かけてます)

私、チャネリングと絵が基本的な仕事だけど「今日のチャネリングメッセージです♡」とか言ってブログに書いたことないんです。

ブログを始めた頃一度だけ、コノハナサクヤヒメに教えて貰ったメッセージを、“チャネリングで聞いたこと” して記事にしたことがありましたが、でも書いた後に「なんかメッセージ流すようなことって、ヤミコ的に何か違くね?」と疑問が出てきて、違和感も感じたので、それからはもう書いてません。

これが前回書いた「チャンリングに関しての自分ルール」です。
後から考えたら、違和感が何かわかりました。

もしかしたら、世の中のメッセンジャーさんたちに失礼かもしんないけど…( ̄v ̄;)
巷のチャネリングメッセージって…


審神者が不在なんですよね。


受け取ったものをサニワッてないんです。
ただキャッチした情報を、ほぼ精査することなく「本日のメッセージ~」とか「〇〇からのメッセージ~」とか、真偽を鑑定・判別せずに毎回流しておられるの。

チャネリングして情報を受信することも、メッセージを誰かに伝えることも、全然悪いことではないのですが、ただチャネラーの皆さんが、ちゃんと内容を吟味してから発信しているようには…正直、あんまり思えないんですよね 皆がそうではないだろうけど。

「私が受信したものは、絶対に良い内容だから!」と信じて疑わないとしたら…
それは『自分を信じる』こととは違います。

以前、虐待のことでも書きましたが、「虐待なんて絶対信じられない!許せない!自分は絶対にしない!」と声を荒げる人ほど、実は虐待する傾向にある、という話と同じです。

「自分は絶対に間違わない!悪い者とはつながってない!私は波動でわかるんだから!」
と、絶対の自信を持つ人ほど、実際は危ないのです。

どこからの、誰からの、どんなメッセージなのか。
ちゃんと発信元はわかっているのか。
メッセージの内容に関して、どのように感じたのか。
その発信元と自分とは、どのくらいの信頼関係があるのか。

それさえも不明瞭なまま「チャネリングメッセージです✨」とは、私は書けないんだよね(;´Д`A
あ、こんなこと書いちゃうと、ただディスってるだけみたいだけど、そうじゃないんだよ


この間の『やみすぎ都市伝説』のSさん。
Sさんは海外の有名なチャネラーさんの著書を翻訳されたんですけど、このチャネラーさんも数年前に、世界規模で発信していたチャネリングメッセージを、思うところがあってやめたそうです。

勇気ある賢明な決断だと思います(´・ω・`)

いつも宇宙は、たくさんのメッセージを我々に送ってくれています。
高次元の惑星からだったり、光の存在だったり…
でも、ネガティブな存在も、それはそれはたくさんの情報を送ってきているのが現状。

今まで、この世の支配勢力といった存在を(情報操作やグリッドなど)何も知らなかった一般人のチャネラーが「私は絶対に大丈夫!」なんて言えないと思うんですよ。

これは私だって、当然同じです。
私だって間違えないとは言えません。

ま、だから私は、チャネリングメッセージとかって、ブログで書かないんですけどね(〃゚∋゚ )b

それに、
守護存在の指導霊(ガイド)の話
← この時も書きましたが…

私ね、周波数合わせにくいチャンネルを減らして、得意チャンネルだけに絞りましてん。
幅広く出来なくてもいいやと思って「守護存在」チャンネルに、的を絞ったのです^^
結果的に余計なものには、フォーカスしにくくなったんじゃないかなぁ。


あのですね…。
グリッドを操作できて、電磁的なアクセスができるのがわかってるのに、ネガティブな存在が意図的に情報を流していないと思いますか?

カリスマ願望がある人や、宗教的トップに君臨したい人や、承認欲求の強い発信者など。
そういう人たちは、ターゲットになっているそうです。

ネガティブな存在は、チャネラーが本当に高次元存在とアクセスしたのを確認した後、入れ替わりのようにアクセスしてきて、高次元存在になりすまして、メッセージを出すそうです。

そのチャネラーさんにしてみたら、確かに高次元存在だったはずなので、疑いようもない。
一定の周波数領域にも、ネガティブな存在が情報を流しているそうです。

でも。。これを「恐ろしいこと」と思う必要は、一切ないです。

なぜかは、しっかり考えればわかること。
…とか言って、私も半分は聞いたことなんだけどね、明智くん(〃▽〃)ゞハハハ


記事冒頭の一文、「上なる如く、下もまた然り」とは、上にあるものは下にもあり、下にあるものは上にもある、という宇宙の根本原理だそうです。

ヒンドゥー教でいう「ブラフマン(梵天)」と「アートマン(真我)」みたいな?
私にはまだそういう真理みたいなものは、頭でしか理解できませんが。
いや、頭でも理解出来てるかどうか…w

身近な構造で例えるなら『フラクタル』でしょうか。
ちょっと違うかもしれないけど・・・私が言いたいことは、要は「縮図」だってことです。


fractal-2006166_640.jpg


地球の人間社会だって、オレオレ詐欺とかあるでしょ?
あれと同じようなものですよ。

今までは、不安を駆り立てるようなやり方だったけど、最近では、還付金がもらえるとかって「人の欲」を突いてくるやり方になったみたいですね。 同じだと思いませんか?

ちなみに、この話を書いてるのは怖がらせるためじゃなく、むしろ逆です。
「こういう詐欺があるから気をつけて」「本人かどうか確認しましょう」って、聞いたことあるでしょ。

「そんなこと言われたら、電話が鳴っても怖くて出れない」とか言いますか?
言わないでしょ^^

怖くないでしょ?
知ってた方が怖くないんです。
知らないと、詐欺に遭っちゃうかもしれないんです(*´Д`)

別に、地球の人間同士で起こってることと、大差ないことですから^^
むやみに怖がるのはやめましょう。
カリスマ欲を突いてくる存在には気をつけましょう( ̄▽ ̄)

地球で起こってることは、宇宙でもある。
宇宙で起こってることは、地球でもある。

家庭であることは、学校でもある。
学校であることは、社会でもある。
国であることは、世界でも必ずあるのです。

虐待にしても、チャネリングに関しても、何にしても…
「敵を知り、おのれを知れば、百戦危うしかず」ですから。

再度お断りしておきますが…
チャネリングメッセージが悪いわけじゃないし、ブログやSNS発信者のチャネラーさんたちが悪いとも思いません。表現は自由だし、誰しも書きたいことを書く権利があります。
個人的には、良かれと思って人のために書いてらっしゃる方が多いんだろうな、とも思いますし。

だからこそ、メディアリテラシーをもっと身につけなきゃイカンわけですね、我々は。


ブログなどを発信してる人たち。
そこに書かれてる記事。
「書いたことに、発信者は責任を持つべき」という意見もあるでしょう。

でも私、全然そう思わない~~( ̄▽ ̄*)

たとえば、このブログだったらね、片田舎に住むごく普通~の主婦が書いてる記事を、いい歳した大人が盲信する方がおかしいと思うし、それこそ「自己責任」で読むべきなんじゃないかなと思うのよ。
ヤミコ何様なんじゃ~と思われるかもですが、他のブロガーさんの場合も同じことが言えます。

で、
結論。 何が言いたいのかというと、チャネリングでも、ブログでも…

情報を受け取る側が審神者になって 考えていかなきゃね。

ってことでしょか^^
結局、誰かのせいにしてちゃイカンもんね。

まだ書きたいことあったけど、また次回にでも~~☆(*´▽`*)ノ明智て誰~~。



P.S そういえば、あと数時間後に(夜中)NASAが、土星に「地球外生命体」の存在がいるとかいないとか報告があるとか^^ わかってるくせに~~w

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

神降ろし - 2017.04.11 Tue

お晩で~い( ´ ▽ ` )ノヤミコでございまする~~。

「巫女体質」「審神者体質」
皆さん、自分がどちらのタイプか、わかりましたか?

あ、でも別にわからんくても問題ないからね^^
ただ、念のため言いますと「自分でも自分がイマイチよくわからん人」は 巫女体質さ( ̄m ̄*)
書いてあったでそw

体質への表現がディスり気味で辛辣ですが、辛口もヤミコの持ち味なので 勘弁してね♡
この際もう、巫女体質がおバカさんで、審神者体質がヤな奴、ってことでいんじゃね?(笑)

では、前回からの続きです。→ 巫女体質と審神者体質


ancient-1782432_640.jpg


そもそも古来では、なぜ「巫女」という存在が必要だったのか。

神社というシステム ← この時も書きましたが…

弥生時代の人間の平均寿命は、15歳~16歳。
(たぶん出産時の死産の多さで、平均寿命がここまで低いんじゃないかね?)
病院や薬の無い時代ですし、簡単に滋養をとることも出来ません。

天候による食糧難、飢饉、感染症、伝染病…
過酷な環境下であったことは、容易に想像できます。

天気が続けば雨乞いだし、雨が続けば雨をやませる儀式。
となれば、御神託を仰ぐのが当たり前の時代、と言えますよね。
と。
まぁ、このようにして古代から巫女を重用していたのかなぁと。。

でね。
霊媒(巫女)って、トランス状態になる人が好ましいんですよ。
フルトランス。
これは自分の意識がない状態です。

完全に神懸かりになって、その時の記憶を覚えてない人。
これが、巫女としては一番の素質だそうです。

本当の本物の霊媒(巫女)というのは、こういう体質の人のことを指すそうで。。

その間、泣こうが吠えようが暴れようが、意識がないってことです(怖っ;)
まぁ確かに、それこそが信憑性に値する最たる状態でしょうね。

大昔って、儀式中に『性交』する場合もあったそうです。
だからたぶん、演技で巫女を務めるのは無理でしょう( ̄v ̄;)
はービックリ(笑)

事前に合意はしていたと思うけどね。
もちろん流派?とかによっても違うとは思いますが。

きっと現代のような貞操観念ではないだろうし、そういうことも「神事」になるのかも。
時が変われば、常識も変わるねぇ(*´Д`)

そのような意味合いからも、巫女は「器」の役割の存在でした。
ただ純粋な「器」として在るため、余計な知識は入れなくてよいとされていたそうです。

確かに、何も知らないはずの巫女の口から、すんごいお告げが出たら、そりゃあ信じるよねw


thailand-1976141_640.jpg


審神者は巫女に降りた神を見定め、その口述を記録しなくてはいけません。

なぜかと言うとですね。
巫女が神懸かって、御神託を述べはじめたとして、書き留める人がいなかったら、全ては台無しになってしまうからです。

だってホラ、巫女はその間の記憶がないからね ┐(´д`)┌   

巫女だけでは『神降ろし』は成り立たない。
だから審神者が必要なのです。

巫女に知識は無くていいけど、審神者にはある程度の知識が必要です。
知識だけではなく、やはり直観力も必要だし、肝が据わってないと。

男と女。
陰と陽。
巫女と審神者。

どちらか片方だけでは成り立たない、二つの極。


それでは。。。
神託を降ろすとは、どういうことか。
巫女や審神者が、どういった存在か。

それは、口寄せはチャネリングの一つであり、巫女や審神者はチャネラーだということです。

で。
それはいいとして(・ω・)チャネリングって、それだけじゃないんですね。
過去記事でも書きましたが…

ひらめき、アイデア、発明、ふと思い出す、頭によぎる、ざわざわする、予感がする、etc…
と、実はこういうのも、チャネリングなのです。
そして、

「周波数を合わせる」
「波長を合わせる」
「同調する」
「同期する」
「共振、共鳴、共感」


これらは呼び方が違うけど、やっぱり同じく「チャネリング(チャンネルを合わせる)」なのだ☆

と・い・う・こ・と・は?

話は最初に戻るんですけどね。
前回記事で書きましたが…

チャネリングメッセージ(御神託)を降ろすこと

は、間違ってはいないけど、ホントはそれだけじゃないわけです。そして…

メッセージを降ろす霊感のある人

は、いやいや霊感は皆さんあるでしょ;となるし、それに…

霊感がある人+メッセージを降ろすチャネリングメッセージ

は、ツッコミどころ満載で追いつかない(笑)

でね。
私、チャネリングに関して、自分ルールがあるって前回記事で書きましたね。
そのことについて書きたいと思ったんですけど…

また長くなったので、次回に続く~~ヽ(*´ω`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

巫女体質と審神者体質 - 2017.04.10 Mon

世の中には二種類の人間がいる。

巫女体質の人間と、審神者(さにわ)体質の人間だ。



ancient-1793421_640.jpg


前回からの続きです。→ ツインという概念

右があれば、左もある。
光があれば、闇もある。
表があれば、裏もある。

そして「ツイン」という魂の二極性。
それは、残念ながらロマンティックな関係ではなく、地球に命として宿る時、魂は「男」と「女」に分かれるもの という、地球ならではの「特性」であり「さだめ」でもある。


つまり、この地球上のどこかに、自分のツインが存在している。


というわけですね、誰もが。
わ~~なんか変な感じ~~( ̄□ ̄*)

ま、それは置いといてw
このことから、私は「この世は全て“ツイン”で構成されているのではないか?」と思うに至りましてね。
そう。
きっと、世の中には二種類の人間しかいないのです

もちろん、もっと細分化して見てみれば「やや右寄り」とか「おおむね左寄り」とか「ほぼ中間」というケースも多々あるでしょう。 だけど、あえて『二種類』という大枠で分けてみると、意外にわかりやすいのではないかなぁと。

あ、それとね。
私は、チャネリングに関して気をつけてることというか、まぁ自分ルールがあるんですよ☆
今書くと長くなるから、ここでは割愛しますけども。
ただ、それに付随して漠然と感じてたことがありまして…

もしや、世の中の多くの人たちは、巫女とか審神者をあまりよく知らないのではないか、と。


チャネリング神様や宇宙からのメッセージ(御神託)を降ろすこと

だと勘違いしていて、しかも…

メッセージを降ろす霊感がある人

という認識になっていて、それはつまり…

霊感がある人+メッセージを降ろすチャネリングメッセージ

という式になっているわけです。

ですが、実はこれ、どれも間違った認識なのです。(合ってる部分もあるけど一部分のみ)


japan-530347_640.jpg


古来から、メッセージ(御神託)を降ろす役割は「巫女」が担ってきました。
霊感のある人とかじゃなくて、本来は「巫女体質」の人、という意味になります。

大体、そもそもの前提として【霊感体質】【霊媒体質】は違うからねぇ(〃゚∋゚ )b

ここを混同してる人、意外と多いんじゃないかぁと思います。

【霊媒体質】とは、自分以外の何者かのエネルギーの影響を受けやすく、霊を降ろしやすい人のこと。
場所のエネルギーだったり、他人の想念だったり、そういう影響を受けやすいタイプです。

あれ?なんかデジャヴだよね?(笑)
では、ごっちゃにならないよう、もう一度巫女の説明をば。

口寄せなど神託を得て、他の者に伝えたりする『依り代』が、巫女の役割です。
つまり巫女は、他者のエネルギーを入れやすく受けやすい体質の人なのです。
ということは…?

そう。
この【霊媒体質】こそが「巫女体質」なのです。


で、それを踏まえて。
実は、世の中には「審神者体質」というタイプもいます。

え?審神者って何?Σ(・ω・ノ)ノ!刀剣乱舞?
という方がいらっしゃるかもですが(オレかw)

『審神者』というのは、巫女に降ろした神が本物の神かどうか、下等で低俗な存在でないか、時には降りて来た存在に対して質問をしたりして、冷静に把握し、見極め、判断する者。
そして、その神託を真意に沿って捉え、言語化して記録していく役割の人のことです。

この両者、どちらとも「霊感体質」と言えるでしょう。


霊感体質=霊媒体質 は、間違いではないけど、半分足りないのです。
霊感体質=霊媒体質&審神者体質 になります。


「霊が見える」とか「神様の声が聞ける」とか、そういうサイキック的な力は当然スゴい霊感です。
でも、特に霊とかは見えなくても、神様の声が直には聞こえなくても、与えられたサインが受け取れる人とか、自然からたくさんの恩恵を感じられる人もいます。
そういう人、霊感ないの?

「神社に行ったら、参道の木々がお辞儀してくれた気がした」とか「お散歩日和だったから遠回りして帰っていたら、連絡取ろうと思ってた友人に偶然ばったり会った」とか。
そういう人、霊感ないの?

とんでもねっす!(/・ω・)/

れっきとした霊感です!とっても豊かな感受性です♪
霊感の強さに個人差はありますが、ゼロの人はいないと思います^^

そういうわけで、世の中の人間は皆、ホントは【霊感体質】です。

退化気味だったり、自分で蓋してる人も多いと思うけど。

では。
もっと「体質」の方にクローズアップしてみませう^^


shrine-801609_640.jpg


はい、「自分がどちらか調べよう!」のコ~ナ~~~!!!どんどんどんどんパフパフー

巫女体質の特徴としては…

・気分の高揚が割と激しく、情緒不安定気味の時があるが、無垢。
・人と話していて、ふとどこかに意識が飛んでしまう時がある。
・若干、奇行種。謎な行動をとったりして、自分でも自分がイマイチよくわからない。
・たまに咳込む。たまに吐き気ももよおす。
・ボ~ッとしやすく、聞いたことを忘れやすい。
・体重が変動しやすい。見た目や声がその日によって違う。
・たとえるなら、役者・女優タイプ。


次。
審神者体質の特徴としては…

・ある程度の知識があり、智恵もある。
・理論的かつ効率的な発案・企画ができるが、小狡い。
・感情を抑えて理性を優先しがち。
・人と話していて興味のない話題の時は、あえて意識をどこかへ飛ばす。
・協調性を重んじるため、場の空気を深読みし過ぎる。
・普段から冷静で、自分で自分がよくわかっている。
・たとえるなら、監督・演出家タイプ。


と。
他にも色々あると思いますが、ざっと上げてみてこんな感じです☆
皆さん、自分がどっちの体質か、わかりますか~~?(*^▽^*)

巫女体質の人は、天然ボケ(笑)
で、どちらかというと、天才型。

審神者体質の人は、ツッコミだねw
で、どちらかというと、秀才型。

なんとな~~く掴めてきましたかね?

もちろん、最初の方で書いたように「やや巫女寄り」とか「おおむね審神者寄り」とか「どっちも当てはまる」というケースもあると思います^^
でも必ず、どちらかの体質に傾くと思う。
これ、チャネリング講座でも活かせるな~とか思っちゃったよ(^艸^*)ムフフ

え?なに?
巫女がバカっぽくて、審神者が賢い感じだって?

こうやって分けるとね、どちらが良いとか悪いとか、どちらが優秀かとか、そういう風に捉えがちだけど。。でもまぁ、そんな話でないことは明らかだし、観点がズレてるってことは、今までブログ読んでこられた方々はおわかりですよね^^
そもそもただの「役割」なんだぜ、ベイベー☆d(*ゝω・) 

チャネリングには、巫女も審神者も、どちらも大事な要素です。

…という所で。
長くなったので次回に続く~~ヽ(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ツインという概念 - 2017.04.08 Sat

世の中には二種類の人間がいる。

このブログを読んでいる人間と、読んでいない人間だ。



iphone6plus-538898_640.jpg


お晩でっす(・∀・)ノ
冒頭から太字強調文を使って、当たり前のことをドヤ顔で書いてるヤミコです✨

でも「この世界には二種類の人間しかいない」という、この常套文。
銀魂とか、オリラジのあっちゃんとか、他でもたくさん聞きますよね~~^^

なんか笑っちゃうとかいうか、楽しくて好きだわ(≧▽≦)
でね、
たぶんこれ、めちゃくちゃ本質を突いてるんじゃないかと思うんですYO☆

あ。
でもその話の前に、大事な告知の補足をしとかなきゃね。
お問い合わせでもありましたが…


秘密結社【闇月】 講座受講資格について

● 20歳以上(成人)であること。
● 現在、心療内科を受診中の方や、精神疾患のある方は、医師の許可が必要。
● 受講規約を遵守できること。


今のところはこれくらいですかね。
他所でチャネリングなどを習ったことがある方もOKです

受講規約については ごく一般的で簡素なものですが、テキストの流用や悪用、商業利用などをしない、という前提での通信講座ですので『使用許諾契約』となります。

簡単に言うと、受講するなら勝手によそへ内容を漏らしちゃダメよ、と言うことです。
お漏らししたらお仕置きだよ♡…という話です(←なんか違うw)

受講規約については、受講が決まった方にお送りします。

でね。
今回は初めての試みなので、正直まだ手探り状態で、この先どうなるかわからんのよ(*´Д`)

成功するといいですね、と言っていただけたりして有難いのですが「成功」しなくてもいいのよw
「成功」が目的ではないの。
「失敗」なんて、今の私にとってはご馳走なのだ✧
逆なのだ^^

ただただ自分が「やってみたい」と思ったことに従いたいだけでね。
やらずに後悔したくないなぁと思って。
そこに「成功」も「失敗」もないんさ ^^


ええと、そんなわけでね。
まだ次期のお申込みに関しては、予定が立たないところです…(泳ぐ目)
でもね、9ヶ月後ってことはないと思う。
たぶん、7ヶ月後かな・・・って似たようなもんかw

各講座の第一期生だけが、カオスなスリルを共有できます。\イラネー!/

その後は「〇期生」とかはないと思います。
いずれにしても、一度通してやってみれば、感じが掴めると思うので^^

まずは最初に少なめの人数でやってみて、その後はどのくらいの人数でイケるかがわかれば、そこから先は受講日に規定を設けず、早めに「随時募集」って出来るかもしれないっす(゚∀゚)b
まぁ、まだわからんけど。

しかし、何でも聞いてくださいね!とか言って、ろくに答えられないヤミコ講師の危うさたるや…w

こんなドタバタクオリティで良かったら、ドSポンコツ講師と一緒に、楽しくスタディしようぜ!


study-1968077_640.jpg


さて。。この世界には2種類の人間がいる、という話の続きです☆

地球って、二極性の星ですよね。
当然ながら、引力も浮力もありますよね。
南極があって北極がある。

右があれば左もある。
上があれば下もある。
表があれば裏もある。
光があれば闇もある。

すべては二極に分かれている。


astronomy-1866822_640.jpg


え?そんなことわかってるって?

そうですよね。これって当たり前過ぎて、何も不思議に思わないんですよね。
でも、一体なぜ分かれてるのか、考えたことありますか?


すべては「ツイン」なんです。


地球に「男」と「女」がいる理由もそうです。

それは「ツイン(片割れ)」という、地球ならではの学びのため。

よく巷では「ツインソウル」とか「ツインレイ」とか「ツインフレーム」とか、ロマンチックに解釈されがちですけど、残念ながらそういう関係には ほとんどならないそうです。

地球に魂が降りたった時点で、魂は二つに分かれるらしい。
それは、必ず「男」と「女」の二つに分かれて、生を受けるのです。
これは地球ならではでしょう。

死ぬまでにお互いがそれぞれ、違う性で、違う環境で、違う学びをして、そして統合するのです。
それを我々は何百回繰り返しても、なかなかうまく統合できない。

だいたい平均で、人間は1000回ほどの転生をしているものらしいけど、それでもまだこんなに苦悩しながら生きている。

想像してみましょう。
電車に乗ってきた女子高校生の生足ばかりチラチラ見てるような、キモくて臭そうで、うだつの上がらない脂ぎった中年のオヤジの人生。(めっちゃ失礼だな;)

人のお節介ばかり焼きたがって、そのくせ陰で噂話に花を咲かせる、口うるさくて小姑みたいなパンチパーマのBBAの人生。(若干耳が痛い;)

所詮はどこの馬の骨とも知れない、赤の他人。
自分のツインソウルであっても、死んだ後にハイ統合しましょ~~とか言われても、うまくいかないのは理解できるでしょう(笑)

ツインというのは、運命の人♡とか そんなロマンチックなことではないらしい( ̄▽ ̄;)
文字通り、ただの「魂の片割れ」でしかないわけですね。
夢をブチ壊してすみませぬ~~


いや、私が言いたかったのはそういう話じゃなくてね。
もしかしたら、大体のパターンはこれに当てはまるんじゃないか?ということ。

最近すごく思うんですが、世の中は大別すると…

「巫女体質」と「審神者体質」の2種類いるな、と。

きっと、右脳派と左脳派、計画派と衝動派…
他にもいろいろな2種類があると思う。

ツインというものは、すべてにおいて言えることなのかもしれない…!

ここから具体的な内容に入るには、ちと長くなっちゃったわ。
というわけで。

「巫女体質」と「審神者体質」、次回に続くよ~~♡( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

【告知】秘密結社のお知らせ! - 2017.04.06 Thu

お待たせしましたあああああ☆ヽ(≧▽≦)ノ

チャネリングスクール開講の事前告知です!!!


apple-256261_640.jpg


どうせなら楽しんでやりたいな~と思いましてね。
通信スクールなんですけど【秘密結社】ってことにしてみました!(謎)

秘密結社『闇月(やみつき)。。。フフフ…どうです、この中二臭w

闇月は「やみつきになる」的な意味と、月の出ない闇夜、つまり朔日(新月)からの始まり的な意味がありまする。(なのに新月から始めないという、そこはかとなく後付け設定感を醸し出しておりますw)

ヤミコ的には「秘密結社」という響きの方がモチベーション上がるもんですから( ̄▽ ̄*) 
それだけの理由で、何やらとんでもなく怪しくなってしまいましたが、よかよか!よかよ!!

で。
チャネリングスクールと書いておりますが、実際かなりスピ能力開発カリキュラムです。

この「チャネリング」という情報受信は、それを精査する力が必須です。

自分にとって有益か否か、受容するか否か。
自分の判断力、情報認識と識別力、リテラシー能力が不可欠になります。

そのためには、まず無意識に抱えているブロックを、自分自身で見つけて外しましょう。

不要な思い込み、形骸化した常識、古い固定観念。
余計なものをたくさん身につけたままでは、新しいものが入ってきません。
むしろ縛られて、苦しい思いをするだけ。
断捨離して、新しいスペースを設けましょう。

「私にできるかなぁ…」なんて、心配ご無用☆d(*ゝω・)

チャネリングも思い込みを外すことも、大事なのは、信じること。
今は自分でブロックが外せる時代ですから^^

で。
ブロックが外れて、変な思い込みがなくなり、精神的な偏りがなくなってくると、どうなるか。。
もちろん個人差がありますが、私の場合…

・見えないサポーターが増えた。
・思考がスッキリして、明晰になった。
・以前よりも言語化がスムーズになった。
・他人の心の声が、さらに見抜けるようになった。
・どんどん勘が当たるし、思ったことが現実化するのが早くなった。
・自分に自信がついた。
・人生がめっちゃ楽しくなった。


思いついたことをざっと上げると、こんな感じですかね(・∀・)b

では。
授業内容ですが、来月5月から始めるとして、毎月1~2回の長文メールテキスト配信予定です。
(PDFファイルが開ける環境でお願いします)

かなり濃い詰め込み教育になりますが、あんまり長いとだれちゃうので、7ヶ月間に抑えました。
概要というか予定でしかないので、今後変わる可能性も十分アリ☆

「初級カウンセリングコース」
「チャネリングコース」
「サードアイ開発コース」
の3コースあります。

「チャネリングコース」「サードアイ開発コース」も、最初に必ず「初級カウンセリングコース」を受講していただくことになります。

まずは「初級カウンセリングコース」の詳細の、ほんの一部をご紹介。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆1回目のレッスン(機根)

タイプを掴むため、質問に次ぐ質問をします。
タイプが掴めると、どの分野に向いてるのかなど、方向性がわかりやすい為。
エネルギーセンターである「チャクラ」についての説明も。

◆2回目のレッスン(破壊と再生)

ブロックを見つける、ブロック外し、上書き。
この回ではかなりキツイこと言うかもなので、覚悟して頂きます(どんどん反論してね)
嫌いで言ってるわけじゃなくて、自己開示が目的だということをお忘れなく!
提出無しの課題あり。

◆3回目のレッスン(浄化と癒し)

心と体は連動しているので、精神面だけではなく身体面のアプローチも必須。
長年にわたって溜めこんだものを吐き出す。
各チャクラのクリアリング・ヒーリングの仕方。


book-1935944_640.jpg


ここまでが、一段落。受講料は前払い ¥33,000 です。

チャネリングとかより、スピリチュアルな世界にちょっと興味があるので覗いてみたい、と言う方は
「お試し用」として、この3ヶ月の「初級カウンセリングコース」だけの受講もOKです。
(今回は募集なしですが)

では、ここからは怒涛の「チャネリングコース」に入ります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆4回目のレッスン(開くの儀)

チャネリングの説明や注意点。
グラウンディング、センタリングの仕方。
提出課題あり。

◆5回目のレッスン(表現の儀)

妄想との違いを見極める。ハイヤーセルフとつながる。
チャネリングの練習。
提出課題あり。

◆6回目のレッスン(体感の儀)

変性意識への切り替えスイッチ。高次元チャネリング実践。
過去生を視る。
提出課題あり。

◆7回目のレッスン(実践の儀)

モニターリーディングの実践(実際に対象者を視る)×2回。
感想提出あり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大まかな流れだけでしたが、これで「チャネリングコース」は終了です。

「チャネリングコース」は 全7ヶ月工程で、一括受講料は 前払い ¥75,000 です。
もしくは「初級カウンセリングコース」¥33,000 支払い&受講後に、残り4ヶ月分 ¥44,000 をお支払いいただくかです。一括の場合は¥2,000 お安くなりますが、どちらでもOKです。


books-1281581_640.jpg


では、ここからは「サードアイ開発コース」の説明。
これを受講する場合、最初の「初級カウンセリングコース」を受けた後でのレッスンになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆4・活性化と防御のレッスン

七つのチャクラを開くアクティベーション。
オーラプロテクション。

◆5・開花と能力向上のレッスン

サードアイ、松果体の位置確認&活性化。
第6感の開発方法。

という、遠隔でのエネルギーサポートを含めた、2回のみの内容です。
(全5回、5ヶ月間の講習です)

「サードアイ開発コース」受講料は一括料金、前払い ¥60,000 です。
もしくは「初級カウンセリングコース」¥33,000 支払い&受講後に、残り2ヶ月分 ¥29,000 をお支払いいただくかです。一括の場合は¥2,000 お安くなりますが、どちらでもOKです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「チャネリングコース」「サードアイ開発コース」もどちらも受けたいという方は、「チャネリングコース」7ヶ月の後に「サードアイ開発コース」(2ヶ月分)で、全9ヶ月の受講となります。

全9ヶ月受講する場合は、一括前払いで ¥102,000 です。
分割する場合は、初級前に¥33,000、次に¥44,000、最後に¥29,000 のお支払いです。
何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくだされ♡( ´ ▽ ` )ノ


school-2051711_640.jpg


「チャネリングが出来るようになる」というより「本来の力に気づく」という表現が近いかもです。
スピリチュアルな仕事がしたいって場合もね、肉眼で見る力や、サイキックな特殊能力とかって…

特に要らないです(゚∀゚)ノ⌒・ポイッ

そういう能力があれば確かにスゴい!
だけど、そういう「特別な人」がカッコイイ時代は、もう終わったのです。
時代はすでに変わってきてます。

特殊なスピ能力なんかなくても、スピ系の仕事は出来るしプロにもなれます♪
必要なのは、アイデア、ひらめき、柔軟な感性、そしてそれを具現化する気概。

つまりは「チャネリング能力です。

これからは、ごく普通の人が「本来の自分の持ち味を開花させていく時代」です。

霊が見えなくても、神様が見えなくても、アホでも変態でも、実は私もアナタもすごいんです♪
そう言われても、今まではしっくり来なかったかもしれませんが^^
もう、時代は急激に変化してきているのです。

いまだにサイキックとかにしがみついてると、波に乗り遅れちゃうかもしれませんYO☆

それと。
ヤミコ講師、かなりスパルタだと思います(笑)
ドMは裏返すと ドSなのです(* ̄▽ ̄*)オホホ 

そこでね、いまだに言いたいことも言えない遠慮がちな人は放置します(ドイヒーw)
せっかく授業料払うんだから、元取らなきゃ!と思ってくださいな♪

やるからには、いいものを!
本気で、新しい時代の人の連帯をつくろう!


私、イラストご依頼者さんたちには、簡素なチャネリングテキストを無料配布してるでしょ。

でも、タダだとね、皆さんあんまりやらないの。

始める時に世間での無料ヒーリングや、その他諸々を見てて、それはもちろん承知してまして。
だって、それほど興味が無い人でも、タダならもらっておこうか、という気にはなるでしょ?
チャネリングを知ってもらうための一環だったので、それはそれでいいとしてね。

人間の心理って、タダだと損がないと思ってるから結局メンドクサくてやらないって所もあるんですよ。
これは皆が(私も)そうだと思います。
そういうものです。
そうじゃなければ有料はできないし。

だから、大事なお金を出してまで学びたい人なら、伝えたことは必ず活かされると思います。

なので、本気の人には私も本気で教えます。
わからないことはガンガン聞いてください。

だけどあまり力まずに、皆さんと一緒に楽しく、時にはスパルタンに♪(笑)

さあ。
あなたも、秘密結社【闇月】に入って秘儀を学んでみませんか?


hogwarts-1948536_640.jpg


以上がプログラム詳細です☆

で、募集はもうちょっと先でね。
財布とも相談したり、考える時間も必要だろうし(´v`)

一週間くらい後に、人数枠を決めて募集します。
私も初めての試みなので、たぶん変更部分とか改善点とか、今後出てくると思うから(〃▽〃)ゞ

では、よろしくお願いします♡




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 最近、上からの情報がアップデートされてきてて、ちょっと困惑気味…(;´Д`)以前と若干変わってるじゃん…;も~、訂正部分を言葉で説明するのって難しいのに~;でもなんか最近、ホントに色々わかるようになってきた。うん、良いことだね。守護さんに関しても、今まではわからんかったこともわかるようになってきた。個人の情報というより、全体的な傾向とか。私自身が既存のスピ情報に振り回されないように、自分の感じたことを前面に出すように意識してきたからかも。うむ、善きかな(●´ω`●)まぁ、ブログには書ける範囲で書いていこう。

(19日23時55分頃にぼそり) 玄関前に大カマキリがいた☆   めっちゃカッコイイ!カマキリは大好きな昆虫である。しばらくカマ様を観察させてもらった。デカい蜘蛛のいる方へ誘導したら早速お食事タイムとなった。カマ様のお食事風景を見るのが大好きな私だが、いろんな意味で大丈夫だろうか…(笑)アブノーマルかねぇw

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123