ヘッダー

2017-03

(2)この世界の仕組み(ディスクローズ) - 2017.03.19 Sun

「ディスクローズ」

それは 端的に言うなら、
公に開示されることのない、隠された機密情報などを明らかにすることです。
これからの時代は、様々な分野で「隠蔽」や「秘密」とされていた不透明な部分が 、だんだんと透過されていくことでしょう。
 

では、前回からの続きです。→ (1)この世界の仕組み(前置き編)


earth-405096_640.jpg


何から書いていいのか、どうしたらわかりやすいか、よくワカランことになってます。
話があっち行ったりこっち行ったりするかもですが、そこは勘弁してくだされ^^
さあ。
皆さんの類い稀な読解力を、今こそ存分に発揮する時ですっ(笑)

今日はまず、本筋の話ではなく序章的な話からまいりますヽ(´▽` )
ぶっ飛び過ぎてて、たぶん一般的な人は信じられないだろうなぁ~という感じの内容ですw

それでは、地球を取り巻くグリッド のことから。。


グリッド


地球の周りには、電磁的グリッドが3つあります。

1つめは、先住民の人々がアクセスしているグリッド。
2つめは、人間をコントロールしているグリッド。
3つめは、修復作業がようやく終わったもので、融合意識、キリスト意識のグリッド。

これはすでに、ご存じの方々がいらっしゃるかもですね。
問題は、2つめのグリッドによって、我々は長年にわたりマインドコントロールされてきたということ。
OMGーー!ヽ( ̄□ ̄;)ノ いきなり嫌な話ですよね(笑)

もちろん、認めたくなければ否定したままでもいいのです。
しかし、残念ながら事実です。

考えてもみてください。
電磁的なエネルギーが人間に多大な影響を与えることくらい、容易に想像できますよね?
このグリッドを制すれば、人間を洗脳しやすくなるわけですよね?

電磁波について → (1)電磁波過敏症の謎 

このグリッドの交差する地点の下には、必ず軍事基地が設置されてあるそうです。
どれだけ反対運動があっても、特定の場所に軍事基地を置きたがるのは、理由があるんですね~。

どうやって人間たちを支配下に置くか。
それは…


メディアを使います。


実は、テレビからは、ある一定の周波数が常に流れているのです。
自宅にテレビあるでしょう?

え?
普段は主電源を切ってるから大丈夫って?

コンセントが繋がっていれば、微弱であっても流れています。
テレビ本体そのものからも。
どんなにわずかであっても毎日のことであれば、放たれる周波数から多少は影響受けるでしょう。

Sさんは、それを知った時すぐさまテレビを捨てた、と笑っていました。
まぁ、テレビだけじゃなく(テレビの無い時代からですので)他にも色々あります。

たとえば、
提携している施設、公共で目に入るデザイン、広告媒体など、私たちが気にも留めてないような日常。
その日常の中で、少しづつ少しづつ「洗脳」されているのです。

大企業のビルの模様だったり、有名な施設の外観に施されていたり…
まさかそんなものが何の影響力を持つの?と、笑われてしまいそうな所も。
(具体的に名称も聞きましたが、これは今は伏せておきます)

細部の細部に至るまで、この世界は支配された牢獄だったのです。

もうね、この時点で今までの私であれば、鼻でせせら笑って終わりでした。
でも…
あきらかに今現在、何かが変わってきているという確信があったので、とにかく最後まで話を聞いてみて判断することにしたのです。


この辺のことは『コズミックディスクロージャー』あたりにも掲載されてるかもです。
番外編的な感じで、今度そのことも書けたら書きたいけどね(・∀・)


で、どうやら何らかのルールがあるらしくて。
「彼ら」は地球に(つまり人間に)何かをする時、予告をしなければならないらしいのです。

たとえば、実験するよーとか。
たとえば、誘拐するよーとか。(こんな予告ではないがw)

黙って行うことは許されないらしく、一応ちゃんと予告はするそうなのです。
ただし、公には出ていけませんので、やはりメディアを使うのです。

映画などですね。
映画には、実際に地球での「予告編」のものがあります。
ドキュメンタリー映画という意味ではありません。
単なる作り物のお話ではないものが多々あるのです。


517z62k83QL.jpg


皆さんだって、おわかりでしょう。
「これ、ホントにありそうだなぁ」と思った映画、見たことあるでしょう。
ハリウッドはかなり「彼ら」の手が入ってるそうなので、操作はしやすいでしょうね。


51vIT4WO4CL.jpg


問題は、なぜ我々が操作されなければならないのか。
そんなことをして、いったい誰が、何の得になるのか。

目的がなければ、こんな地球規模の大掛かりなこと、普通できませんよね。
「彼ら」とは何なのか。

そう、「彼ら」の正体は… 『カバル』。


ここで言う『カバル』とは「レプタリアン」のことです。


(※他では「レプティリアン」と書かれてありますが、Sさんが「レプタリアン」と言ってたので、そのまま使います)

ちょっと話は変わりますが。。
宇宙には、25万種以上の宇宙生命体が存在しているそうです。
地球に来ているのは、アメリカだけで 56種ほど。

我々が「宇宙人」と呼ぶ存在ですが、当然ながら地球人から見て、良い存在も悪い存在もいるそうで。

世間では「レプタリアン」というと、どれも同じイメージで語られてますが、実際はレプタリアンにも数多くの種族が存在しているそうです。
地球には他にも色々とETが来ていますが、一部のレプタリアン、つまり「グリッドで人間をコントロールする彼ら」のことを「カバル」というそうです。

カバルは、爬虫類系のETで、人間に成りすますことが可能です。

しかしなぜ、カバルは人間を操作するのか。
しかもなぜ、そんなことが出来るのか。

今まで私たちが、どれだけ情報操作されてきたか。
ここまでの話では、まだわからないと思います。

そもそも私自身が、爬虫類系宇宙人だの、イルミナティだの、そういうの聞くだけでウンザリしてた人間なので、まさか自分がこんな記事書くなんて、ちょっと信じられないというか何というか…(笑)


さて。
序章は終わりましたが、長くなったので、この辺で。。。

次回があれば、いよいよ「世界のシステム」の話を…^^



【お願い】
このシリーズ記事の時だけで結構ですので、もっと読みたい、続きが気になるという方は、
下のバナーの絵をクリックしてください。

個人的には、こういう話がもっと拡がればいいなと思ってます。
もうディスクローズの時代だからね。

スピ系統の情報は自分の手柄のように抱えず、もっと開示して、SNSだったらパクって(おっとw)
帰属表示してどんどん拡散したらいいと思います。もっと横とつながらなきゃね☆

私のこと嫌いなアンチでも、今までこのブログ読んだことがなくても、通りすがりの一見さんでも、
この記事は、自由に閲覧して判断してください^^
情報は 誰もが等しく知る権利があります。


後で全文削除するけどな(笑)

それか、鍵かけるかだな(゚∀゚)


では、クリックが一定数に達したら、続きを書かせていただきます。
達しなかったら、東京でお茶会しませう。
では、よろすくお願い致します~~♡( ´ ▽ ` )ノ





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

※メールありがとうございます!
返信できないけど、ホクホクしながら読ませてもらってますYO☆彡



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123