ヘッダー

2017-03

抽選結果発表でござる! - 2017.03.02 Thu

ど~も~(゚∀゚)愛と光と希望と官能とエロとエロスとエロースとドエロの使者、寿限無ヤミコです☆

私がどんだけエロなのかは置いといてと。。


おー待たせしましたああああああ!!!!!


いや~~、今回もたくさんの方にお申込みいただきました~~


第7期用
えげつないほどのキラキラ加工(笑)この前も載せた絵、少し色を変えてプロフ画像に使用。


お申込み人数、なんとピッタリ、100名!

と、プラス連名数名の応募人数となりました!
4通がダブりのメールだったので、前回よりも少しだけ減りましたな^^


とにかく多数のご応募、心から感謝致します。
皆さま、本当にありがとうございました。+゜*。:゜+( *˘人˘* )。+゜*。:゜+


でね、
前回のメッセージは、何ていうか、お笑い芸人のようなノリというか(笑)爆笑メッセージが多くて、それも超楽しかったけど、今回はね、最近のブログ記事が「炎上」とか「マネ」とかブラックな内容が多かったもので、その感想を書いてくれた方が多かったのことよ☆

それもやっぱり有難い…(涙)
愉快なのも真面目なのも緊張気味のも、どんなメッセージでも頂けるのは嬉しいものです(*´▽`*)


あ、あとね。
いまだに「ヤミコ」ではなく「ミヤコ」と間違ってる方もいました(笑)
ミヤコではなく「闇子」ですよ~~( ^o^ )835~w


今回は初めての方が多くてビックリ☆
かなり多かったですよ~~。

あとメッチャ懐かしい方とかリピーターさんを発見すると、心の中でキャーキャー言ってます(笑)

必ず応募してくれてる方とか、何だかんだ日にちを忘れてしまう方とか^^
皆さんが素敵なメッセージを書いてくださったので、私のガソリンは満タンでござるよ♡


あと、チャネリングスクールの件、待っててね!
興味あるって方が結構いらっしゃったので、なるべく草案まとめて早めに具体化させます!
腕が鳴るぜ~~♪


さ!
では、もったいつけずに早速、いざ発表、参る!!!!!


100名のHNを打ち込んで、その後にメールの振り分け。
今回も軽く目が死んだことは言うまでもない…(笑)


スクリーンショット-(217)
スクショには写りきりませんが、しっかり全員分入ってます^^


で、本当は10名って思ってたんだけど…


今回も特別枠1名を設けました!イエアァァ!!!\( ^o^ )/

次回から値上げするので


今回、全部で11名にして抽選しました!(え、さっき何か聞こえましたか?)



さあ!
恒例のドラムローーーール! GO!!






ダラララララララララララララララ…







ジャン!






スクリーンショット-(221)
見えますかい?


第7期の抽選結果は…


「小梅」さん
「4mhicchi」さん
「キョウ」さん
「えん」さん
「ハチドリ」さん
「もとさん」さん
「ねこっち」さん
「クラリス」さん
「やたろう」さん
「みっち」さん
「ゴワス」さん


の、11名さまでした~~~!


以上の皆様が、第7期のご依頼者さまです。お世話になります♪

こちらの11名様には、のちほど振込先等のメールをお送り致します。
描く順番はあるようで無いと思ってくださいね~^^
チャネ的に描く順番を変えた方が進む時があるので、何卒ご理解&ご協力のほどを。

絵はまだまだ先になるかと思いますが、これからよろしくお願いします!


それから、外れた方に個別でメールをお送りすることはありません。
外れてしまった皆さま。
心苦しい限りですが、できればあまり深刻に考えず、また次の楽しみが増えたと思って、
気長にお待ちいただけたら幸いです

どうか懲りずに、次回もぜひまたご応募くださいませ(*´ω`*)


できれば皆さんの分、全員お受けしたい気持ちです。
お待ちの全員の分が描けるように、これからも頑張ります。


なので、祈りに祈ってダメだった皆さま。
お申込みさえしていれば、いつかは順番が回って来ると思います。
それまでは、シェアを楽しんで見ていただけたらなと思っております・:*:・(*´v`*)


あ、第6期でまだの方、もう少しお待ちくださいね^^
それから、値上げのことはちゃんとお知らせしますので、もう少々お待ちを。


さ~て、
次回はガーディアン・ブレスレットの販売か、メッセージの紹介か、どっちか。
今回のブレスレットもスゴいよ…!ハンパねーよ…!(ΦωΦ)フフフ…


あらためて、いつもブログをご覧くださってる皆さま。
こちらこそ、本当にありがとうございます・:*:・(人*´∀`)はげまされてるぜベイベー☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123