ヘッダー

2017-03

やみすぎ都市伝説・補足 - 2017.03.30 Thu

ええとですね。
書きはじめると また長いことになるなと思って、補足は書かないでおこうと思ってたのですが~

書きそびれたこととか、書き落としてたこととか、そういうことじゃなくてね、
一部の読者さんの反応というか、捉え方?が、ちょっと…アレ?って思う部分がありまして。
その点だけは、ちゃんと書いておいた方がいいのかも、と思い直した次第でござる。

ま、ブログに書けることなんて限られちゃうんだけどね(=v=)


space-1569133_640.jpg


一連の記事を読んでみて、ショックが大きかった人もいらっしゃるかと思います。
私が少し前まで「この話書いても大丈夫かなぁ」と、ちょっと心配した意味がおわかり頂けたのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)

ただね、私が今まで何度も書いてきた「古い常識(不要な概念)をブッ壊す」ことって、単にそう思ってるだけじゃ、実際なかなか壊れないんですよ。
じゃあ、どうしたら壊れやすいかというと・・・実はショッキングな情報によって壊れることが多いんです。

ただ壊しただけじゃダメですけどね(・∀・)再構築しないと。
「破壊」だけじゃなく「再生」が無くてはいけませぬ。


shiva-the-hindu-god-1165592_640.jpg
「破壊と再生の神」シヴァ神。(日本では不動明王)


何度も言いますが、我々はもっともっとメディアリテラシーを高めなくてはイカン、と思うのです。
まず…

「事実」と「真実」は違います。


「事実」とは、実際に起こった状況や出来事。
「真実」とは、本質であり、真理です。

たとえばね。
Aさんという有名人が社会奉仕として、孤児院に大金を寄付したとします。
それがメディアで大々的に報道されて、Aさんの世間的な好感度はかなり上がったとします。
これが「事実」です。

ですが、Aさんはこの後に政界への進出を考えていて、なるべくクリーンで善良なイメージを作っておきたかったので、本当は戦略的な意味で寄付をしたのです。
これが「真実」です。

でも、Aさんにどんな意図があろうと、孤児院に寄付金が入ったのは事実。
偽善だろうと何だろうと、結果的に孤児院の人たちから見れば、Aさんはきっと善い人でしょう。

良いか悪いか。
正しいか正しくないか。
いつまでもこの判断基準のままでは、色々難しいと思うんですよ(・ω・)

で、
それを踏まえて、と。

私があのシリーズで書いたのは、「いくつかの事実」です。
「真実」とは異なります。

人間からみたら「彼ら」は、やっぱり悪者にしか思えないですよね?
そういう側面ばかり見えるし、事実そうだと思います。もちろん。

しかし・・・あの一連の話を聞いた後での私の感想は、大多数の方の意見とは、ちょっと違ってまして。

私自身は「彼らが加害者、人間は被害者」と、一概には思えませんでした。
事実であればこそ、その構図は私にとって、単純に腑に落ちる話ではなかったのです。

もう この際ついでだから、常識を度外視して言います。


あれは、どれも「人間から見た視点」ですよね?


この時も書きましたが → クラウドファンディングなど補足いろいろ 

サバンナのライオンとシマウマ。
襲うライオンの視点と、襲われるシマウマの視点。

襲うライオンが悪いのか。
ライオンに、お腹を空かせた子ライオンが居たら?
子ライオンは、シマウマを食べれずに飢えてもいいのか。

私は、それと似てるのではないかと思ったのです。
まぁ人間から見ると、やっぱり「彼ら」はただの悪者でしょうけど。

で、
事実としての話を聞き終えてから、SさんとKさんの個人的な見解を聞いてみたところ…
私が思ってたことと同じでした。
というより、私が思うよりも更に、多面的かつ多角的な角度で捉えておられました。

宇宙ってもっともっともっと、はるかに広いでしょう。
視野をもっと拡げて、大きくみた方がいいですよね。つまり、視点をね。


本当に地球の人間たちは、彼らにただ搾取されるだけの存在だったのか?
自力で頑張りたくても、洗脳されてしまって、思考の自由すら奪われてきたのか?
だとしたら、なぜ今までそんなことが 宇宙的に許されてきたのか?

そんな風に思った方がいるかもしれません。

で、私があの記事を書いた真意は「彼らは悪者だ」「彼らに従ってはいけない」では無いのです。
「彼らの誘導に乗ってはいけない」とか「彼らは恐ろしい存在」や「人間はちっぽけ」でもありません。

彼らは我々地球人と同じく、宇宙に存在している種族の一つだと、私は思っています。
彼らにも生きる権利があるでしょう。

でね。
実はもっと、大きな力が働いているのではないかと。。
善とか悪とか、そういうのを超えたもの。

ですが、「死」を「悪いこと」「悲しいこと」と思ってる方には、理解できないことかもしれません。

どこからどこまでが SさんやKさんの考えなのかを書くと、なんだか彼らのせいにしてるような気がするので、同感だわ!と思ったものは私の意見として書きますね。


cloister-2041063_640 (1)


彼らは莫大な財力を手にして、しかも帳尻を合わすために戦争まで起こしていた、と。
でも、我々人類は、それを止めることすらできない、未熟な存在だということです。

これは、頭脳や知能の話ではなく、残念ながら 精神性の話です。

地球人類は、精神面がとても未熟で「愛」というものがわからない幼稚な存在。
宇宙的に見て、生命体の種族としては、中身がかなり低次元。

彼らにスパルタで教育されている…とまではいかなくても、でもまぁ、そういう角度での見方だって出来ると思います。 獅子が谷底に我が子を落として、這い上がってきた子だけを育てる的な見方。
あ、ここで余計な感情論が入るとこじれるので、そういうのは一旦置いといてくださいね(・ω・)ノ

人類の精神性の程度があまりにも低いので、いいように利用されてしまったのかもです。
だけど、こういう意見の方も必ずいると思います。

「今まで人間は、彼らの情報操作によって洗脳されてきただけじゃないか!」
「我々一般人は、けっして戦争など望んではいなかった!」

この言い分、よくわかるんですけど…
正直、私は「それはちょっと違うかなぁ」と思いました。


今までも何度か書いてきましたが、結局、原因は自分の中にあると思うのです。

人間の心の中に「争いの種」があったということ。

自分たちの心の中に、許せることが許せなかったり、認めることが認められなかったり…
自分の心の中に潜む【負の感情】、つまり【闇】に蓋をして、見ないふりをしているのが大多数の人間。

それなのに、自分は頑張り屋で、常識があって、賢くて、良い人だと思っている。
それが多くの地球人の現状です。
だから、そこを見抜かれて、利用されただけ。

戦争という原因を持っていたのは、我々人間です。
彼らが支配する以前から、人間は戦争を繰り返してきたのですから。

しかし。
もう そこに気づいたのなら、自分と向き合うことを始めた方がいいのではないでしょうか。
厳しいことを言うようですが、被害者意識で「悲劇の主人公」になっていてはイカンでしょう。

私だって人のこと言えないし、心に闇もエゴも傷もたくさんある人間です(/ω\)
でも、このまま「誰かのせい」「何かのせい」にしていては、いつまでたっても未熟なままじゃないですか。 

この世界は自分の心の反映です。鏡です。

だから、見えない世界が、本当の世界。
この見える世界は、ただの幻想です。私自身は今はそう思ってます。


africa-944465_640.jpg


今まで(マヤ暦の終わりまで)は宇宙のサイクルとして、地球は「男性性」の時代でした。

大変に過酷な学びが多かった時代ですが、その分、人類にとっては成長材料にもなりました。
骨は圧がかかってこそ成長するという、ピエゾ電流の話と同じですね。→ 宇宙と骨とピエゾ電流

そして、現在は地球の周波数が上昇中で、しかも6次元の存在がサポートに入ってきているようで。
ますます地球は、おもしろいことになってきてるみたいです。

それとね。

私、ハッピーエンドが好きなんですよ☆


物語の結末はハッピーエンドが好き、という同意見の皆さま方(´▽`*)
ぜひ一緒に「ハッピーエンドの地球」の物語にしていきましょうね!

え?
そうしたいけど、どうしたらいいかわからないって?


まず、自分がハッピーになることです♪


この世は「フラクタル構造」ですからね^^

そのためには、素直になって正直になって、しっかり自分の内面と向き合うことです。
2020年までが一番おもしろい時代だと思います。ここ3年くらいが特に。

もうブログで書けることは、このくらいが限界かな
それにこれ以上書くと、混乱してわけわからんことになりそうだしね。

とにかく、早めにチャネリング講座の開設を進めたいので、もうちょいブログお休みしますぜ~~。
夜・露・死・苦☆彡d(*ゝω・)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

(7)この世界の仕組み(次元上昇) - 2017.03.25 Sat

この記事はブロとものみ閲覧できます

(6)この世界の仕組み(フィンテック) - 2017.03.23 Thu

この記事はブロとものみ閲覧できます

(5)この世界の仕組み(制度改革) - 2017.03.22 Wed

この記事はブロとものみ閲覧できます

(4)この世界の仕組み(プロビデンスの目) - 2017.03.21 Tue

この記事はブロとものみ閲覧できます

(3)この世界の仕組み(支配構造) - 2017.03.20 Mon

この記事はブロとものみ閲覧できます

(2)この世界の仕組み(ディスクローズ) - 2017.03.19 Sun

この記事はブロとものみ閲覧できます

(1)この世界の仕組み(前置き編) - 2017.03.17 Fri

今、世界は新しい時代に入ってきました。

これは、まぎれもない真実と言えるでしょう。



sunrise-1756274_640.jpg


さあ、いつもの長~い前置きです✧( ̄ー ̄)
つい先日、上京して聞いてきた話ね。

この間も「メディアリテラシー(情報を評価・識別する能力)」について書きましたが、
この話は、私のフィルターをあえて通さないことにします。
私の主観が入らないように、聞いてきた話をそのまま出すようにします。

その上で皆さんが、どう感じ、何を思い、いかに結論を出すか。
一つ一つ、精査してみてください。
きっと様々な見解が飛び出してくるでしょう。

「これは納得できるけど、これは違和感がある」
そんな風に、自分の心の針がどちらに振れるか、なぜそう思うのか、自分と対話してみてください。


でも今日は前置き~(笑)
さて。
いくら私が、確実に信用できる筋からの情報といっても、ソース元を隠したままじゃ信憑性に欠けますので、出せる所だけは明かしたいと思います。

皆さんは『フラワー・オブ・ライフ』をご存じですか?


フラワーオブライフ


ま、ほとんどの方が知ってますよね^^
これは『古代神聖幾何学』という図形パターンです。
宇宙の叡智、森羅万象のすべてが、この模様に内包されていると言われています。

そのとんでもないほど膨大な情報を、宇宙や地球や人類の史実などと絡めて、科学的かつ論理的に説明した本が、フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密— です。

スクリーンショット-(227)


その叡智の全てを言語化し執筆出来る人間が、この世界に存在していたのです。
著者は『ドランヴァロ・メルキゼデク』氏。


1470490054594.jpg
http://www.sedonaconnection.net/drunvalo/


以前も ドランヴァロ氏のことは記事にしましたね。
ここだけ個人的な意見を書かせてもらいますが、私、とても同じ人間とは思えないです…(笑)
うん、あのね、通常の人間ではないです✧(・ω・)ノ

ドランヴァロ氏は、各次元でのすべての記憶を保持しています。
魂・過去生・次元・異星人・DNA・宇宙…たくさんの記憶情報があるのです。
信じられなかったら、フラワー・オブ・ライフ1巻だけでも読んでみるといいですよ。

彼の著書である「フラワー・オブ・ライフ(1・2巻)」、「ハートの聖なる空間へ」「サーペントオブライト」は、なんと29カ国語に翻訳され、世界100カ国以上で出版されました。

それだけ世界中の人たち皆が知りたかった叡智の結晶、ということでしょう。
これを読むと、なんか世界って実はとんでもないんじゃ…?(゚Д゚;)と、かなりショックを受けます。

で。
このフラワーオブライフの模様が、世界中至る所に彫られているのをご存じでしょうか?

彫られて、というのは変かもしれません。
彫られてるわけでも、特殊な塗装でもなく、なぜか浮かび上がっていて、解析不可能なものもあります。
まるで、石碑に高次な印刷技術が施されたかのように。

中国の寺院にも、イスラエル、イタリア、そしてエジプトのオシリス神殿にも。
それから、日本の神社にも。
これはちゃんと意味があるのです。

どうやらオシリス神殿の模様が、現存する最古のものらしいのですが、6000年前のものとか、紀元前2世紀頃のものとか、科学者の間でも意見が違います。
つまり、専門家が何十年も必死に研究して、いまだにわからないそうで。


ドランヴァロ氏は世界中を周り、ワークショップを開いてプラクティショナーを育成しました。
ハートの奥にある聖なる空間。
自分が何者かを思い出すワーク。

ドランヴァロ氏は、アークエンジェルミカエルや、アセンデッドマスターから直接指示を受けて、ワークショップの内容をいきなり変更しなきゃいけないこともあるそうです。
(ね、ほら、上の存在だって自分勝手だしワガママじゃん? いや、もちろん理由があるんだけどさ)


その彼本人から直接教えを受けた、公認のティーチャー。
日本にも数名(たぶん8名ほど)いらっしゃいます。

で、私は、その内の一人の方「Sさん」にお話を聞いてきた・・・というわけなのです^^
Sさんは元々は音楽家で、海外の高名なチャネラーさんの著書の翻訳もされました。

ホントはお名前出してもいいんだけど、私がブログに書いたせいで、もしSさんへ直接的に批判的なメールが…とかね、そういう恐れがないとは言えないから。
でもまぁ、バレたらそれはそれで良しってことで(´ω`*)ゞ

Sさんは、
「ここから先の話は信じてもらっても、もらわなくてもいいのですが、帰国してから数日後、お皿洗いをしていたらドランヴァロが壁を抜けてやってきて、「ティーチャーコースに参加しますか?」と日本語で(!)聞くのです。

ティーチャーになることに気持ちが動いていた私は、思わず「はい。」と答えました。
すると彼は、「それなら、願書を提出して下さい。」と言って、また壁を抜けて帰って行ってしまいました。 しばらくの間、狐につままれたような気分でしたが、はっと我に返り、すぐに願書の作成を始めたのでした。
私だけでなく、ドランヴァロはワークに参加した人々の瞑想や夢の中にちょくちょく出現するようです」

とおっしゃっています(笑)

そんなSさんが、とあるスゴい実業家?の方を招いてくださり、その方のお話も聞くことができました。
この方のお話も、一連のことに関係しています。

このお二人は海外の方たちと交流があるので、情報源は多岐と言えますが、基本的に、ドランヴァロ・メルキゼデク氏、それからデビット・ウィルコック氏、サイモン・パークス氏などを、Sさんが収集・翻訳してくださったものがソースですね。

一度目の会では、二十数名の勉強会。
二度目の会は、人数制限があり、私を含めて8名。

二回目は少数だったので、お隣の人にちょっとだけ話を聞きました♪
その参加者さんは同世代くらいで、先月ツアーでエジプトに行ってきて、あちこちの神殿を貸し切りで廻って来た、とかおっしゃってた綺麗なセレブの女性でした。
株もやってるみたいで、なんかすげえって思いました(←何この庶民感w)

さて、肝心のお話。


matrix-1799659_640.jpg


Sさんがおっしゃってました。
冷凍庫に入ってた一年前の肉は、そのまま見なかったことにしてパタンと閉じれる、と。
嫌なものは見ないって選択肢もある。

だけど、結局いつかその肉は捨てなきゃダメなんだ、と。
そう、今までの私がそうだった。見ないように目を背けてた。

前にも書いたけど、私は以前、カバラ(生命の樹)やメイソン系や秘密組織などが、視界に入らないようにしてました。自分でもなぜかはわからないんですが。
嫌いってわけではないのに、知りたいのに知りたくないような。

黄金の夜明け団(GD)前編
黄金の夜明け団(GD)後編

ところが…ガッツリ盛大な陰謀論がきました…!(笑)


この世界は誰のもの?

この世界は何のために在るの?



西野さんが炎上商法だの、人のマネはダメだの、人の迷惑はダメだの。
私はそんな小さいこと、どうでもよくなりました。

今、この話を聞きに来た裏には、きっとタイミング的な何かがあるんじゃないか?
そう思いました。
そして、その予感は的中したようです。

13000年前に始まった男性性のサイクル。その期間が終わりましたね。
「女性性の時代」と、今までにも目にしたと思います。
でも、それだけじゃないんです。それだけではダメだったのです。


「彼ら」の力がなきゃ、成し遂げられないのです。
「彼ら」と力を合わせなきゃいけないのです。

「パワー」「「能力」「財力」すべてが手中にある「彼ら」の正体とは?
そうです…


ロックフェラー家&ロスチャイルド家!


なぜいつも陰謀論になると、決まって彼ら一族の名前が浮上するのでしょうか。
いったい世の中の諸説は、どれが正しいのでしょうか。

彼らは「善」か「悪」か。

この世界と、我々人類と、地球と、アセンションと、彼ら。
どういう関係で、この先はどうなるのでしょうか。

すごい話になっていきます…(;´・ω・)

長くなったので、続く…かもしれない。


【お願い】
このシリーズの話は、内容が内容なだけに、ヤミコでさえ非常に気を使います。
もし、この先も読みたい、続きが気になると言う方は、大変お手数ですが、下のランキングバナーの絵をクリックしてください。
クリック数が多ければこの後も書きますが、もし少なかったら、聞きたい人だけどこかで有料のお茶会開いて、そこで話すってのもアリです。安心安全なのはお茶会だけど、関東方面、東京近郊じゃないと参加できないのがネックか。 いつもみたいな記事の方がいいって人もいるだろうし。

ヤミコ的にはどちらでもOKなので、クリックの数値で決めたいと思います。
よろしくお願いしまふ♡( ´ ▽ ` )ノ




これね~↓

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

パラドックス - 2017.03.16 Thu

本日の夕方、またとんでもないミラクルが起きました…!
またしても私個人の話じゃないので、ちょっと言えなくて残念ですがっっ!(興奮)

でも、ホントにたまげた!嘘みたい…嘘でしょ?嘘だと言って!
いやいや、嘘だと困る(笑)

でも、ホントに信じらんない;なんで?何がどうなってんの?
おとうから電話で聞いたんだけど、その数時間前に、おとうと話をしたばかりでした。

ヤ「もうさ、その常識を一回疑ってみようよ。ダメ元で調べてみよう、一か八か」
お「わかった。そうだね、やってやれないことはないか」
そのようにおとうも決意してくれて、また出張の旅に出て行った後の電話でした。

「またしても、まさかの出来事が起こったよ…!」


えええええ!???Σ(゚Д゚;)法律が、法律って、えええええ???


いや、もう、なんか、ホント、ありがとうございます!(笑)
とりあえず結果出てます!ミラクル連続です!すげえ!!

私よりおとうがビックリしてますよw 
だって連続だもん!!!!!
実はもう一つミラクルがあったんだけど、小さい出来事だからブログでは言ってなかったのです。

それにしても、法律ってくつがえるものだとは思ってませんでした(笑)思わないよねw
念のため言っておきますが、当然ズルとか不正ではないですよ^^

やっぱり、世界は自分が創ってるね~~ヽ(´▽`)ノ

さて。
久々ブリーフで 「メディアリテラシー」の話&お知らせ を書きましたら、有難い感想メールをいただきまして、せっかくなのでシェアすることに致しました♪

メールはしなくても、同じように思ってくれてる方がいるかもしれないので。
読者の皆さまに感謝する気持ちと共に、ちょっと掲載してみますね^^


moon-323425_640.jpg
 

■ヤミコさんが聞いてきた話、私も聞きたいです!
都市伝説大歓迎!マニアックでも全然OKですので是非書いて下さい。

「自分がされて嫌なことを、他人にしてもいいのか?」
これ、以前から思っていたんですが 自分はされて嫌でもそれを嫌と思わない人もいるんじゃないだろうか?

たとえば突然カエルを差し出されたら私は喜びますが そうでない人もいます。
嫌な事って人それぞれだから 上記の公式は成り立たないんじゃ?
ヤミコさんがこれについてどう語られるのか 非常~~に興味あります!

「好きな勝手なことばっかりやって周りの苦労が わからない人は、きっと後で泣きをみる」
実は私、好き勝手なことばっかりやって生きて来ましたが まだ泣きを見ていません。
この意見、多分当たってないです。

なぜなら「こうしなければいけない」と必死に生きてるのに全然幸福そうじゃない人がいるからです。
本人は「自分は幸福だ」と言ってますが それは多分そう思い込んでいるだけに思えます。



おお、こいつぁ手厳しいや☆ でも、なるほどな~、と頷けます^^
これもうね、次の私の説明要らないです(笑)私の出る幕ないぜ☆

ただ「幸福」って、他人から見てる分にはわからないものだから、ちと難しい所ですよね。
結局「悲劇のヒロイン」を無意識でやってる人は「不幸でいることが幸せ」になってるんですよね。
そう考えると、その人はある意味、確かに「幸福」というわけで…w

これって「パラドックス」だよなぁって、なんか笑ってしまいますわ(*^▽^*)
ちなみに私もカエルを差し出されたら喜びます(笑)


■値上げ、ありがとうございますー!
変な言い方かもしれませんが、実はすごくほっとしました!

ヤミコさまに、また守護天使さんのイラストを描いて戴きたいなぁと思っていたのですが、なんかすごく不遜な言い方であれなんですけど、こう、お値段的に、心苦しい感じがしてしまっておりました。
なんでしょう、私が頂きすぎな気がして気が引ける、といいますか・・・。

ご本人がその価格でよいと仰ってるのにわたしが気にするのはお門違い!だなーとは思いつつ、
そんな風に感じて二の足を踏んでしまっていたので、今回のお話、個人的にすごく嬉しかったです!
ありがとうございます!!!次の機会を楽しみにしておりますね!!

そしてblogの記事も、すごく応援しております!
わたしにはまだまだ常識だと自分が無批判に思ってしまっている事柄が山のようにありますが、
それは相手の問題じゃなく自分の中の問題、バイアスなんだなーと思ってから、すごく楽になれた気がしていて(*^^*)

世間を味方につけてるような気分になれる「常識」から醒めるのって、やっぱり自立というか、ある程度の自己信頼や強さが必要なんでしょうけど、そうやって自分のことをきちんと自分で選んだっていう実感というか、主体的に生きていくっていうこと、わたしはすごく素敵だなと感じるし そうありたい!と。

出来てるかは置いておいても 笑 
そのように思っているので、ヤミコさまの忌憚ないご意見、しかもそれをかなり多くのかたが読むであろう場所で表明なさるっていう勇姿にすごく励まされます。

と、普段だったら、つい控えてしまう感想を、ヤミコさまの姿勢に触発されてつい送りつけてしまいました! 笑 



そうなんですよ~~(*´▽`*)「値上げは当然」と言ってくださる方が多かった~~♪
私ゃ恵まれてるわぁって、ホント実感しました!めっちゃ嬉しいです!

やっぱり皆さん、かなり深く、濃く、幅広く、色々考えてらっしゃいますよね。
これ、とっても大事なことだと思います^^

「特別な誰か」が発信したことを、ただそのまま脳にコピぺするんじゃなくて、自分のフィルターを通して取捨して、栄養分を自分の細胞にするため、再構築しないとね。

また是非、お申込みお待ちしてますよ~~♪


■ぶっ飛んだお話、ぜひぜひお聞かせくださいませ。
とても楽しみに待ってます。

わたしは、ヤミコさんの地に足をつけたスピリチュアルなお考えと、自分の利益にはならず、嫌な思いをするかもしれないのに新しい考え方をシェアしてくださろうとする太っ腹なところが好きです。
もちろん、判断するのは各々ですが、届く人には届くと信じて書いていただけたらうれしく思います。

ブログからのコメントの仕方がわからず、こちらのメールアドレスに送らせていただきました。
まだまだヤミコ初心者ですが、応援しています。

あ、チャネリング講座なども興味津々ですので、続報楽しみにしています。



楽しみにしてくださって嬉しいっす♪(人*´∀`)
大丈夫、損して得取るからね(笑)私けっこう狡猾な所あるからw
「ヤミコ初心者」にワロタwwwwww

それから、よく皆さんが「どこからメールしていいかわからない」とおっしゃいますが、どこからでもいいですよ~~!(笑)
まぁだいたい皆さん、HPのお問い合わせ欄から送ってこられてますぞ☆

では、ぶっ飛んだ話でぶっ飛ばないよう、衝撃に備えといてくれい(`・∀・´)ゞ


■いつも、ブログ楽しく、そして興味深く読ませていただいています。
以前ブレスも、ギリギリのタイミングで購入させていただきました。
(呼ばれたのかも!?なんて思ったりしてます☆)その際はありがとうございました!

以前、「ぼそり欄」で書かれていた「信じられないような話」。
なんだかとても興味があり、いつ 更新されるかなあ、と、毎日ブログをのぞいていました~。
今回、ちょっぴりそのことが書かれていて、おお、ついに始まるのね!と、わくわくしています。

最近のブログでは、「自分がどう思うか」ということが詳しくいろいろ書かれていて、とても興味深いです。毎回勉強させていただいています。

新しい視点に気づかせていただいているというか・・・
ヤミコさんの書き方でいうと、「アップデート」のきっかけをいただいている感じです。

個人的なことで恐縮なんですが、私自身、ここ数年、たとえば仕事で、または私生活で、または、出会う人々やご縁をふりかえって、「今までの自分の常識とか価値観」が 通用しないとか、ちょっとずつ変えて(アップデートして)いかないと逆にうまくいかないとか、そういう機会がたくさんありました。

今は毎日、そんな感じです。
自分は、かなり狭い世界で生きていたんだなあ、と思うことが多いです。
(それがいいとか悪いとかではないのですが)

もちろん、「今までなんとかやってこれた」ことを考えれば、それを支えてきた、親とか周りの人々から教えてもらった、そして自分で築いてきた「これまでの常識・価値観」が「すべて」間違っていた、とは思いませんし、感謝もしているのです。

ただ、これからの時代を生きていくにあたって、いろいろな価値観・考え方を、知っておくだけでも生きやすくなるのではないか?とも思うのです。 そして、自分たちとかかわる子供たちに、「いろいろな道」を示すことができるということも重要ではないか、と思うのです。

子供たちが成長していくうえで、必要な時に、いろいろな道を見つけて、自分の意志で、進む道を選ぶことができるように。

価値観について、「今までの自分がだめだった」と否定するわけではなく、「アップデートする」と考えると、わりとすんなり(?)いろいろな考えを認められるような気もしています。

「今までの常識は捨てろ!」「これまでがだめだったんだ!」という考えになると、自己否定につながってしまう気がして。
なので、ヤミコさんの「アップデート」という表現がとても好きです。
多用させていただいてすみません・・・。

「それは、本当に自分の意見ですか?」

という言葉には、とても考えさせられます。
私は自分自身に自信がないまま・・・悪く言えば、自分を大切にしないまま、ずっと過ごしてきてしまい、「自分は何が好きか」「なにをしたいか」すら見失った時期がありました。

自分に自信がない原因を知ることや これからの対策のつもりで、ここ数年、いろいろなことを試してきました。それで、以前よりは、「いろいろな考えを知ったうえで、自分はどう思うか」、ということを意識して行動できるようになってきたとは思うのですが。

ヤミコさんの、チャネリング講座やサードアイ開発講座に惹かれる理由はそういう部分もあって。
「自分をしっかり見つめる」という部分から始まる、というところにすごく魅力を感じたのです。

今までヤミコさんのブログの内容を見てきて、スピ系特有のふんわりした部分だけでなく、しっかりリアル(現実の生活)にもつながったスピ(表現がおかしいですが、なんとなくニュアンス伝わるでしょうか?)だなあ、と思っていたので。

講座、どちらも、ぜひ受けてみたいと考えています。
(費用についてちょっとドキドキしていますが(;^ω^))

ブログ、次回以降は、少しずつ「ぶっとびすぎてついていけない話」が始まるでしょうか?
またいろいろな視点や考え方、知らなかったことを知るきっかけをいただけるかな、と、とても楽しみにしています。

また、お気を悪くさせる部分がありましたらすみません。
これからもブログ楽しみにしていますので、お身体に気を付けて過ごしてくださいね。



おお~、自己分析お見事や~(*´Д`)素直になるって、大切なことですね。
慣れてないとちょっと恥ずかしいんですよ、これがw

私もグラウンディングがホントまだまだで~~
スピとリアルってバランスが難しいです。。私だけじゃないよね?(笑)

そう、すべての常識が不要なわけではなくて、自分が苦しくなるような「倫理観」を手放すってこと。
「道徳観念」「モラル」。。つまり、それが自分の中の「常識」になってるんですよね。

それに縛られて、苦しんで、心が死んでしまうくらいなら、それおかしくないか?と疑ってみる。
だって「自分」大事だもん(*´ω`*)守ってあげなきゃね。

皆さんのメール読ませてもらって、私の方こそ学ぶことが盛りだくさん☆
やっぱり、あれだね。

読者の皆さまの読解力に頼っていいってことだね!(笑)

掲載させていただいた皆さま、素敵なメールありがとうございました~~!

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


私が本来言いたいことは「嫌な人は無視しろ」とか、そういう事とは違うのです^^
どうしてもそういう風に極論で捉えちゃう人がいますけど、もうそういう人は放置な(笑)
まぁ「そっち側の役割」の人も大事なキャストなんだよね(・∀・)

私自身、まだまだ古い観念に囚われてる時もあります。
でも、それでもいいんさ。
焦っても仕方ないし、何も悪いことじゃない。まったく問題なし♪

私はそれを自分に許可してます(´ω`*)
だって、すごい人になる必要なんてないんだから。

すごい人にならなくてもいいんだ、こんな自分のままで、かっこつけなくていいんだ。
認めてもらうために、もう無理して頑張らなくていいんだ。

そうホントに心から思えたら、一気に楽になります。
そしたら、なぜか「すごいですね」と認めてもらえるようになります。
これが不思議なところでして、ミラクルが多発するんですよね。

そう、パラドックス(逆説)なのです。

で、人が認めてくれたのは結果論。それは目的ではないのです。
目的を見失うと、迷子になります。

まぁ、途中で迷子になっても、寄り道しても、
最終的に、自分が行きたい場所に到達できたら素敵ですよね♪


この間、私が東京に話を聞きに行った日、電車から降りた時にふと空を見上げたら、満月が浮かんでて、その周りに月暈(月の周囲に丸い虹が出る現象)が出ていました。
消えかかって半分だけの環でしたが、とても幻想的でしたよ・:*:・(ノ´∀`*) 


では最後に。 前にも載せたけど、∀ガンダムの美しいED。



次は、水沢観音のダウンロードの話を、と思ってたけど。。
なんだか皆さん、ぶっ飛んでみたいようなので、遠慮なくぶっ飛ばしてみたいと思います(違)

「やみすぎ都市伝説」お楽しみに~~♪




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

「メディアリテラシー」の話&お知らせ - 2017.03.15 Wed

やあやあ、お久しぶりーふ!(*^▽^*)ノヤミコでございます!

また一週間空いてしまいましたな!HA-HA-HA☆
春ってなんだかんだ忙しいよね~~

さてさて。
まず、ブレスレット&オルゴナイトをご購入いただいた皆さま。
個別に返信は出来ませんが、この場でお礼申し上げます。
到着のメールや励ましのお言葉、本当にありがとうございました!

ブレスレット&オルゴナイトでご質問いただいた方には、全員お答えメールを送ってあると思いますが、もしまだ答えてもらってない~と言う方がいらっしゃいましたら、遠慮なくメールください。
ワタクシすっぽり忘れておりますゆえw


water-lily-1857350_640.jpg


それから、「守護天使イラスト」値上げのお知らせです。
以前の値上げでは「なんか申し訳ない…;」と思いながら告知しましたが、今回はそういうのが無いというか、いや無いわけじゃないんだけど・・この値段を「等価」と感じる方だけに提供していければいいとの自己判断でして(´∀` )

少し前、
ええと、昨年の秋過ぎあたりから、自分のエネルギーがどんどん上がってきてるのがわかり・・・いえね、特にその頃に何かがあったわけではないんだけど・・・う~ん、たぶん「機」が熟したんでしょうか。
そのことを感じられた方もいらっしゃるようで、ホント皆さん勘の良い方が多いよね☆

今まで何度も榛名神社に通ってて、最近は神社内で情報をキャッチできるようになってきて、そして水沢観音に行った後、一気に色々なことに気づいた、という感じですかね。
その間ずっと先入観を持たないよう、スピ系の情報は入れないようにしてきて、でもいざ解禁したら情報量多すぎて…( ̄v ̄;)今は頭の中がうまくまとまりません~~

で、
このままこの値段で提供するのはダメだな、と昨年末から思ってたのですが、そこはまだ私の気の弱い所で、まだ古い常識が残ってる所で、踏ん切りがつかなかったわけですね。

そんなわけで、次回からは新しい料金システムでいきます。

なので、次のご依頼申込み数は多少減って、その分、旧金額との差が気にならないという本当に欲しい方が当選しやすくなります。
『等価交換』の『等価』って、需要と供給のエネルギーバランスで考えると、ケースバイケースなんですよね。
とにかく、よろしければ皆さま、ぜひまた次回受付を楽しみにお待ちくださいませ♪


それからですね、すでにHPをご覧になった方はおわかりかと思いますが、新サイズというか新サービスとして、守護天使イラストで【画像データ】のみ、という項目を追加しました。

今までに何度かお問い合わせいただいてたんですけど、「海外発送」について。
海外はコストと手間がかかり過ぎるので、お断りしたり話が立ち消えになったりで、もう「基本的に海外発送はしない」という方向にしておりました。が。
データだけなら問題ないんですよね(・ω・)

待ち受け画面にして、いつでも見ることができますし。
ご依頼者さんご自身でプリントアウトすれば、額縁や写真立てを用意して飾ることも可能。
世界のどこにお住まいでも、ご自分の守護天使さんの姿をイラストで見ることが出来ます。
もちろんリアルのご依頼と同様、ご希望であれば『チャネリングテキスト』も、PDFファイルでお送りします。

※PCやスマホによっては、PDFファイルが開けない場合もあります。
最近の機種は皆、デフォルトでその機能が搭載されてますが、私の持ってるスマホのように、あまりにも古くてポケモンGOができないような機種は、まぁ入ってないかもですが(笑)
通常でしたら普通に開けますので問題ないと思いますけど、各自で必ずご確認くださいね^^


これは、海外在住の方や「もしうっかりお姑さんに見られたら…」などスピ系に理解のないご家族と一緒に暮らしていて、申し込みたいけど不安…という方に向けたものです。
【画像データ】を選ぶ場合は「それしか選択肢がないから」という方になるでしょうね。

ただし、海外にお住まいの方は、こちらの講座に振り込みが出来る場合のみ、ご依頼可能です。
日本にいる身内もしくは友人に、代理で振り込みを頼める方。
「興味はあったけどあきらめてた」という方がいらっしゃいましたら、次回はぜひご応募ください^^
そのかわり、どこに住んでいても、誰と住んでいても、条件は皆同じで「抽選」です。

というわけで、一応こういうものもあるよ~~というお知らせでした(*´▽`*)
もうちょっとしたら講座のご案内も加わると思いますので、もう少々お待ちくだされ♪


それとね。
ありがたいことに「ヤミコさんが聞いてきたという話、怖いような気もするけどやっぱり聞きたいー!」と言ってくださる方がいて。(ごく少数ですが…w)
なので、少しづつ読者さんの反応を見ながらブログに書いていこうかなぁと思ってます。

普段は私が書きたいこと中心の、スピ系にしてはどちらかというとマニアックで、読む人が限られちゃうような内容のブログですが(笑)今回書こうとしてるのは、さらにもっと読み手を狭める内容なのですw
というより、ついてこれない…(・v・)

断言します。


話がぶっ飛び過ぎてて、ついてこれないw


特に、キンコン西野さんの話や、マネやパクリの話が、まだ腑に落ちてないという旧式の方ね。

「なんだかんだ言っても、やっぱり人様に迷惑をかけちゃいけない」
「挨拶を無視したり空気読まないような人は、低レベルで嫌な人間だと思う」
「好きな勝手なことばっかりやって周りの苦労がわからない人は、きっと後で泣きをみる」
「嫌なことがあっても我慢しなきゃ。それが大人としての協調性なんだから」


はい、まったくその通り。
めっちゃ常識的ですね。
そう、我々はそういう社会で生きてきました。
じゃあ、そのままでいいですね?

業務が忙しすぎて休むに休めなくても。上司に嫌味言われても。
無理しなきゃダメで、職場の人間関係に苦しんで、自分の体壊してでも。
会社の事情に自分が合わせ過ぎて、心に大きな傷を負っても。
苦しんで悩みまくって、うつになってしまっても。
それでも、我慢していれば、きっといつかは良いことがある?

「嫌な人と同じレベル、同じ土俵にいるのが嫌だから、同じ事はしたくない」

うん、それも言ってることはわかる。正論。
それを否定はしないし、その気持ちは私だって痛いほどわかる。
でもね、それでも、あえて言うなら…


それって超「常識的」だよね? 常識中の常識だよね?


わかります。私だってずっとそう信じてきたんだから。

でも、いまだにそう考えてるということは、結局は「古い社会通念」を選んでいるのです。
あ、再度言いますが、それがダメと言ってるわけじゃないですよ?
ただ単に、私の意見と違うだけです。まぁ価値観がそれぞれ違うのが人間ですしね。

「じゃあ、そういう非常識な人のことも、とりあえず認めます。
認めますけど、私はそういうレベルの人にはなりたくないです」

と、ムキになる人がいます。

でもそれだと、他人を条件つきで認める人 になってるよね?

だから、自分自身も人様から条件つきでしか認めてもらえず、結局は我慢の連続になるのです。
そういう世界をみずから創造しているのです。

そういう選択を、私はレベルが高いとは思わないんですよ。
もちろん低いとも思わないけどね^^
私は、レベルが高いとか低いとか、そんな不確実で曖昧な事を基準にする生き方はやめたのさ。

「では、自分がされて嫌なことを、他人にしてもいいのか?」

それ、聞きたいでそ?(笑)
その話はまたの機会に、ちゃんと詳しく書きます(・∀・)

ここの部分の常識を壊すことは、正直かなり時間がかかると思う。
混乱するだろうし、不安になるだろうし、怖いと思う。
私も最初そうだったから。

だから、どうしてもと勧めてるわけじゃないです。
私は自分の信じてる方に行くだけなので、失敗しても自分のせいだし、失敗をネタに出来るならおいしいしw

今はまだ、結果的に古い概念を選ぶ人が多いです。
「嫌だ」とか「つらい」とか言いながらも、そのままでいることを無自覚に選択しているのです。
「でも」「だって」と、自分を正当化する理由を生み出すことも出来るのですから。

無意識で「悲劇の主人公」を演じていたい「常識の人」「正論の人」も、まだかなり多いのです。

それを思うと、今後に書く記事は…やっぱりまだ受け入れられないかもしれません(笑)
いやだって、主婦やOLさんやサラリーマンの方が、面白いと思うような話じゃないしw
完全に電波さんな感じで「えっ、ヤミコさんどうしちゃったの!?」って感じだしw

旧式の概念(ブロック)を壊せてない人には、到底理解できない話です。
「ふ~~ん、なんか凄いんだね。でも何かピンとこないや」になります。

ですが…
もしかしたら私が今これを聞いてきて、そしてブログに書くことで、今後皆さんにとって何らかの作用やきっかけやヒントにつながることがあるかもだし。(ないかもだけど)
それはまだわからんけど、もしかしたら「面白い」と思う方がいらっしゃるかもなので、長い前置き記事を書いてから、本題記事も書いていきます。たぶん。

長くなるとアレなので最後に(十分長いわ)「メディアリテラシー」のことだけ。


キンコン西野さんや、マネやパクリについて、腑に落ちない人はいるでしょうけど、私の元にはそういう人から何の議論にもならんほど中身のうっすいメールしか来ませんでした。

ちゃんと考えてからメールしてるかい?
それとも、ただ私に文句が言いたかっただけ?(笑)なんとなく感情的になっただけかな?
もしそうなら、なんで感情的になってるのか、一旦冷静になって考えてみた?


アメリカのトランプ大統領の就任演説だっけな。
少し前、『オバマに比べて聴衆の数が超少ない』ということで、新聞や雑誌でも写真つきで報道されましたね。「ああ、やっぱり横暴なトランプ氏は人気がないんだ!そりゃそうだ!」と、古い概念の人たちは簡単にそう信じました。

でも、アップデートが済んでる新時代の人たちは、仕掛けや仕組みがわかる人が多いのです。
そもそも今はSNSで、すぐに現場の状況がわかる時代です。
まだ演説前で、広場に人がまばらな時間の写真を掲載したことなどが、すぐに明らかとなりました。

良いか悪いか。レベルが高いか低いか。正しいか正しくないか。
もう、それを判断基準にすること自体、疑ってみましょう。

「いや、わかってます。今はもう新聞やテレビが真実だけを伝えてるとは思ってないですよ」
たぶん皆さんそう言います(私を含めてw)

でも、キンコン西野さんを嫌ってた人は多かったと思います。
なぜ嫌いだったのでしょう?
理由があったはずですよね?なぜでしょう?
今もし好きになったなら、なぜ好きになったのでしょう?理由は?

トランプ氏を嫌いな人は、どこがどう嫌いなのでしょう?
でも、最初は嫌いだったけど、どこかのスピ系ブロガーさんが「あれが良いのです」とか言ってたから、自分も「良し」と思うことにしたのでしょうか?

自分が信じてるのは、ホントに自分の意見ですか?

自分の意見が的外れだと恥ずかしい?
人と違う意見だと不安になる?

もちろん、このブログの読者の皆さんは、たとえ私の書いた記事をきっかけにはしていても、自分はどう思うか?という「自分フィルター」に通して噛みくだいてから答えを出したのだろう、と私は思いましたよ~~。 色んなメールを読ませていただいて、ちゃんとそのように感じました^^
ブログの記事が参考になったなら、私もメッチャ嬉しいです♪

たとえばね、
「人のマネしたって意味がない」という意見Aと「人のマネは大いに結構」という意見B。
AとB、どっちを選ぶのかは個人の判断です。

ただね、片方の意見だけを聞いて判断する人は、ほぼAと同じタイプです。
新時代の人は、だいたいAとBどちらも聞いてから判断しますし、時にはCという新しい意見を提示したりします(笑)どう聞いてもCなんて考え方おかしくても、人の意見などおかまいなしなのが、新時代の人の面白いところw

つまり、自分の頭で考える癖をつけましょう、という事です^^

そして、他の人の意見もどんどん参考にして、マネして、それを自分の考えで取捨選択し、その中でのあらたな意見を「自分の見解」として持っていればいいんじゃないかなと思います。

「メディアリテラシー」とは「情報を評価・識別する力」のことです。

私もこんな偉そうなこと言ってますが、実はホント全然で(笑)脳みそカオス状態w

ただ、この能力の乏しい人は、自分に嘘をついてる人が多いのです。
自分に嘘をついて偽って生きていて、自由な人が羨ましい。。悲劇のヒロインな人が多いです。
剥けてない人だね(笑)
いや、いいんだよ、「きのこの山」も「たけのこの里」も、どっちも美味しいよ(←何の話だ)

その内、めっちゃ宙に浮いたような都市伝説的な話をするので、今日は固い話を書いてみたぞい(∀`*)ゞでは、これにてドロンッ☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ガーディアンブレスユー♪(2) - 2017.03.07 Tue

どもです( ´ ▽ ` )ノヤミコでおます。

なんか今回さっそくご注文いただいてるという謎w
HEY HEY!そんなに急がなくても大丈夫だYO!
実際そんな滅多に注文かぶらないZE!(* ̄▽ ̄*)ノHA-HA-HA☆

でも、今回も素敵作品が目白押しなので、皆さん大いに悩んでくだされ~い(笑)

「目が合った…?」とか「なんだか惹かれる」という場合、石に呼ばれているのかもです。
よく、人が石を選んでいるようで、石が人を選んでいると言いますからね(*´▽`*)
気になる作品があったら、ぜひお迎えを検討してみてください♪

では、前回からの続き → ガーディアンブレスユー♪(1)


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

CIMG0926[
【 銀のプラネット 】 Mサイズ ¥6,300 SOLDOUT

アメジストエレスチャル、コスモオーラ、アメジスト、カイヤナイト、ブルーフローライト、SV925パーツ

スーパーセブンの内包物の量じゃないので、今回はエレスチャルという表記にしました。
それでもパワーはあるし、他の石とも良いバランスです☆

こういう宇宙的なイメージの作品は「宇宙とのつながり」や「自分という存在自体が宇宙である」という根本意識を示唆しているようで、自分としては非常にメッセージ性を持つ作品です(´v`*)

青~紫色は、第5~第6のチャクラ。声帯やサードアイなどのエネルギーセンターとリンクします。
表現することの重要性。過剰な規制をかけない表現。
魂から噴出してくるイデアに「本質」がある。。。
そんなことを思いながら創った作品ですが、ま、単純に超クールでメッチャかっこいいぜ!(笑)

CIMG0932[

CIMG0933[

はい、次です。

CIMG0915[
【 水中蓮華 】 小さめMサイズ ¥8,200  SOLDOUT

天珠(水中蓮華)、ラブラドライト、ムーンクォーツ、14KGFパーツ

初めての方用に、今回もちょっとだけ天珠の説明をば。
天珠」とは、パワーストーンを用いたチベットの特別な伝統工芸の石。
本来はチベットの高僧が身につけるお守りの石ですが、現在は幅広く愛用されています。
護符代わりに持つ人もいるし、願掛けで持つ人もいるとか(´ω`*)

ダライ・ラマ14世がこう言われたそうです。
「天珠を身につけていれば、飛行機事故が起こってもきっと助かるでしょう」
そして数年後。
中華航空140便の墜落炎上事故。
その時、奇跡的に無事だった生存者が天珠を身につけていたことで、世界中の話題となりました。

ダライ・ラマは、観音菩薩の化身と言われるお方。
天珠はチベット僧にとって「神の石」であり「家宝」であり「秘宝」なのだそうです。

今回の「水中蓮華」は、『清浄さの象徴』
泥の中から咲き出る高貴な蓮のように、この世界でも泥に染まらず咲き誇る花。
この天珠の意味は『自分らしい生き方の実現』なんだそうです^^
まさに、新時代を生きる人にピッタリな「自分蓮華ブレス」ですね♪(ノ´∀`*)  

CIMG0924[

CIMG0922[

はい、次です。

CIMG0998[
【 リボンの騎士 】 Lサイズ ¥8,700 SOLDOUT

サファイア、レインボームーンストーン、ホワイトムーンストーン、カット水晶、SV925パーツ

やっと来ました、ブルーサファイア! ふぁ~~深いインディゴブルーが素敵~~♡(〃▽〃)
他の石でもそうですが、サファイアにもいろんな色のものがあります。
私ゃこの藍色がもう好きで好きで…(*ノωノ)

タイトルはもちろん、手塚治虫先生の作品にちなんでつけました☆
こんなにも美しいけど、冷静な洞察力と知性を兼ね備えてまして、「信頼」「不変の愛」「誠実」という意味で称されている“鉱石界のカリスマ”です。
ダイヤモンドに次ぐ硬度なので、意志を貫き通す必要がある人にはもってこいの石ですね♪

CIMG1004[

CIMG1007[

はい、次です。

CIMG1039[
【 グラム・マーメイド 】 Mサイズ ¥5,100  SOLDOUT

ディープローズクォーツ、フローライト、カット水晶、14KGF&18KGPパーツ

再再再販の人気作品です~~!(笑)すっかりお馴染みになってもうたわw
「Mサイズ以外だと嬉しいです」とメール頂いたけど、残念ながらこの作品の場合は難しいのね~~
ホントめっちゃ可愛いし、腕につけた感じがスマートで綺麗で、値段もリーズナブルで言うことなし!なんだけど、Mしか作れないのが悲しひ…。

でも、他のビーズ増やすと全体のパワーバランスが崩れるし、石のサイズを大きくするとデザイン性が下がっちゃうので、今回もサイズ変更はなしでござる。。ゴメンです~~。

フローライトからは綺麗な虹のイリデッセンスを見ることができて、とても神秘的!
カットされた水晶の洗練された感じと、ディープローズクォーツの甘さと柔らかさが丁度いい^^
もし石がまた入荷したらまた創るかもだけど、とりあえず今回でこの作品は最後でっす☆

CIMG1040[

CIMG1047[

はい次です。

CIMG0721[
【 春うらら 】 Mサイズ ¥6,000

レインボームーンストーン、ローズクォーツ、カット水晶、SV925パーツ

あ~~めっちゃ可愛い…!可愛過ぎかっっっ:(/ω\)::
レインボームーンストーンは青白いレッセンスが光り輝いています
なぜ白い石から青い光が見えるのか…遊色効果って不思議ですね~~!

ローズクォーツは「愛」と「美」の象徴、女神アフロディーテの石と言われています。
ギリシャ神話ではアフロディーテ、ローマ神話ではヴィーナスという名。
惑星でいうと「金星」で、愛と豊穣の石です^^
この淡くて可愛い薔薇色を見ていると、気持ちがふんわり優しくなりますね・:*:・(*´∀`*)

CIMG0728[

CIMG0724[

はい、次です。

CIMG0846[
【 Gothic 】 Lサイズ ¥5,900 SOLDOUT

アンバー、レモンクォーツ、スモーキークォーツ、カットのフローライト、カット水晶、14KGF&18KGPパーツ

ゴシック建築のような、カレイドスコープのような、メタトロン立体をブレスで表現したような…
そんな展開図のような作品が、私はとても好きなのです☆
このブレスレットのデザインは個人的に「曼荼羅」みたいでメッチャ好みなのだ(* ̄v ̄*)

アンバーは、トラウマや邪魔な観念の断捨離サポーター。
フローライトは、脳の活性化、記憶力や集中力の向上に。
古い概念を捨てて、新しい感性での基礎を築き上げる、ステージアップ大作戦ですな♪
グラウンディングサポートもバッチリなお役立ちブレスレット^^

CIMG0851[

CIMG0856[

はい、次が最後です。

CIMG0783[
【 シエスタ 】 S、Lサイズ  両¥6,800 SOLDOUT

グリーンアメジスト、ブルーフローライト、淡水真珠、ゴールデンオーラ、14KGF&18KGPパーツ

超キレイ!これ、グッドデザイン賞もらってもいんじゃね?(←言い過ぎw)
またもギリシャとかエーゲ海っぽさをイメージした作品です。
あっちの地域って、午後からシエスタ(昼寝というか休憩時間というか)の風習があるそうですね。
街のお店もその時間は全部閉まっちゃうとか(笑)そこからのネーミングです^^

石灰質の白い壁、抜けるような青い空、そして美しい海と町並み。
女神のような美しいブレスレットが、シエスタのようなリラックス状態をお手伝い♪
昼寝のまどろみα波のリラックス状態は、チャネリングに最適な脳波であるとともに、心身にとってストレスの無い心地よい状態。なので、そのイメージで組んでみましたぞいヽ(´∀`*)

あまりにも美しく華麗な作品なため、思わずSとLで2つ作ってしまいましたw
Sはグリーンアメジスト大粒が一つです。

CIMG0786[

↓Sサイズ。デザインが違います☆

CIMG0793[

CIMG0800[


はい、ではここからは、オルゴナイトいってみましょ~~♪

ゴールド色の金属類は、14KGF(もしくは18KGF)と銅と亜鉛等。
シルバー色の方は、SV925とアルミとステンレス(鉄、ニッケル、クロム)等を封入しました。
水晶原石ポイントをメインに、その他多数の石たちなどなど。

◆電磁波についての詳しい話 → (1)電磁波過敏症の謎
◆電磁波対策についての話 → (2)電磁波変換ミッション
◆オルゴナイトの本当の仕組みの話 → (3)宇宙と骨とピエゾ電流


あ!待った待った まず先に、頂いたメールのご紹介を!
瓶入りオルゴナイトをご購入いただいたSさん(仮名)からです^^


イラスト応募のコメント欄にオルゴナイト成長したかも?
と書いたSと申します。

ヤミコさんに見てほしくて画像送らせて頂きます!
これからもオルゴナイトちゃん可愛がります❤︎
素敵なオルゴナイトありがとうございました(*^^*)

イラスト、今回も落選でしたがまた次回募集を楽しみにしてます!
楽しみが延びたと思えばそれもまた良しですね!
それにイラストシェアをみてると、必要な人のところへ必要なタイミングで届いてる感じがするので☆

そして、ヤミコさんの最近のブログ、サイコーです!
本音を書いて下さるの、とってもありがたいです。
これからも楽しみにしてます❤︎

引き続き、陰ながら応援してます*\(^o^)/*



…ということで。。Sさん、ありがとです~~♪

いやホント嬉しいわぁ♪絵描いててブログ書いてて良かった(´艸`*)ムフフ
で、確かにいただいた画像見ると、不思議なスジが…↓

オルゴナイト・ご報告

おお~、綺麗なラインが入ってますね~~☆

この作品は、私が当初売るかどうするかで悩んでた、超お気に入りのオルゴナイト。
ファントム水晶がメインで、サブ的にレムリアンが入ってる、過去作品の中でも一番高額の作品。
これ、かなり厚めのガラス容器なので、そんな簡単には割れないですよね^^

やっぱり育ってるのかもしれませんね!いや、もうそういうことにしときましょう(笑)
可愛がっていただき、ホントに嬉しい限りです♡
Sさん、素敵なご報告、ホントにありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ

さ!
2つだけですが、今回も瓶詰めタイプの「錬金術系オルゴナイト(契約設定式)」です☆
では、まず一つめ。

CIMG1079[
【 青の流星群 】 ¥7,100 SOLDOUT

チャームは星の形。綺麗なフォルムの流れ星です☆

このタイプの瓶詰め作品には、鎖でチャームが付いてますが、これは一応「契約」のしるしです。
長くなるので詳しいことは省きますが、見えない世界は、ある意味「契約」の世界でもあります。
アルケミーなオルゴナイトの仕事量はハンパないですが、それをさらに強固なものにするためのアイテムだと思ってください^^

なので、まぁなるべくならチャームは外さないでお使いくださいね~~。
お手元に届いたら、ご自身でプログラミングも可能です☆

CIMG1086[

CIMG1081[

もう一つ。↓

CIMG1095[
【 赤の流星群 】 ¥7,100 SOLDOUT

色違い。 初代ガンダムでお馴染み、赤い彗星「シャア・アズナブル」です(違)
この2つのオルゴナイトは、プレアデスの中の青と赤の星をイメージして作りました^^
7つ出来たら良かったけど、チャームの数が足りなかった…(゚∀゚)

でも、麗しいでしょ♪ どこから見ても美人アルケミストです。

CIMG1104[

CIMG1099[

はい、これで今回のご紹介は終わりです☆

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

では。
ご注文の仕方ですが、いつものように先着順です。

ご注文はHPの【オルゴナイト・ブレスレット、ネックレスご注文フォーム】よりお願いします^^

ホームページ Angelism


HPにたどり着けないという方は、angelism835☆yahoo.co.jpまで(☆を@に変えて)メールください。
何かご不明な点や質問等ありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ^^

あ、大事なこと忘れてた。

すべて送料&税込み価格です✧(ドヤ顔)

それでは。。。

皆さまとのご縁をお待ちしております♪(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ガーディアンブレスユー♪(1) - 2017.03.06 Mon

はいさ~~い(゚∀゚)/ヤミコです~~。

もうね、昨日は興奮してアドレナリンがドバドバでした!
ぼそり欄にも書いたけど、ホントまじでどうしよう(笑)
いやもう、笑うしかないわw

実は次の日曜日にもまたお話を聞いてきます。めっちゃ楽しみです!!!!!
あまりにもきわどい宇宙情報なので、これをブログに書いたらまっずいような気がする…w
ポカーン状態になる人がいるかもしれんなぁ~。

ヤミコ的に、確実に信用できる筋からの情報です。
私がここまで言うことはほとんどないので、信憑性としては凄まじいものがあります。

しかも、私が苦手な「陰謀論」に関係してくる話なので…あああ~(笑)

自分のブログでこんな話題を書く日がくるかも?なんて思ってもみなかったわ~~。
でも、ここは少し慎重になった方がいいのでね。
もちろん「ブログに書いてもいいか」と、確認を取ってOKもらってあるんだけど。

ただ、ここまで書いちゃったので、いずれにしてもちょっとくらいは書きますけどね(笑)
どのくらいブログで書くかは、次の話を聞いてきてから決めようと思いまっす(*^v^*)



それでは!
予告通り、本日はブレスレットの紹介いきますいきま~す☆

「ブレスユー(神の祝福を)」と「ブレスレット」をかけてみました^^
ガーディアン(守護する者)の護りと祝福のブレスレットたち。

オルゴナイトを創るようになってから私の元へ来た、頂きものの石があります。
その石に宿っていた存在が西洋竜。ドラゴンでした。→ どるごんのよめ

続編の夢の話があるんだけど、いつもブログに書くのが後回しになっちゃうんだよね(∀`*)ゞアハハ
私が石を扱う時は、その存在とのチャネリングで創っております♪

その石が来る前までは、石にここまで興味もなく、石とは意志の疎通がさっぱりできない人間、とブログでも書いてたくらいなんですが(笑)
サポートがつくと、こんなになっちゃうんだねー。激変したよw
昔の読者さんが最近来て「いつの間にかヤミコさんが石好きになってる」と言ってましたから(笑)

ブログって自分の成長記録になりますな☆(黒歴史ばっかりだけどな!)


サイズは超アバウトで、手首周り14cmくらいで S、約15cmくらいが M、16cmくらいが L、の目安です。
ものによってはご要望があれば、17cmくらいで LL、も出来たり出来なかったり。\どっちだよ/
もしだったらお問い合わせくださいませ~~☆


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

CIMG0837[
【 青のティアラ 】 Mサイズゆるめ ¥6,000 SOLDOUT

ブルーフローライト、淡水真珠、カット水晶、SV925パーツ

美麗~~!王妃の冠のような気品と美しさ✨
ブルーフローライトが清々しい~(*´▽`*)そして真珠が可愛らしい~♡
ブルーフローライトは実物だと、写真より少しだけ濃い色に見えるかも。

アップで撮ってるから写真だと薄目に写るのかな^^ 綺麗な色なんですよ~~!
このブルーフローライトの青って、味わい深くて形容しがたい青色なんです。
きっと魅了されること請け合い♪

CIMG0839[

CIMG0845[

では、次です。

CIMG0980[
【 天翔ける鳳凰 】 Mサイズ ¥6,200 SOLDOUT

鳳凰のカービング水晶、スターローズクォーツ、アイリスクォーツ、ゴールデンオーラ、カット水晶

美しい翼や尾羽根を風になびかせ、優雅に空を舞う鳳凰。。。
神獣系が大好きなので、そんな姿を彷彿とさせるような作品イメージで組んでみました☆
元々、「天翔ける(あまがける)」って、神や見えない存在に対して言う言葉らしいですね。

スターローズクォーツは強い光を当てると、スターが浮かぶものを総称しているそうで。
一般的なローズクォーツよりも透明度が高いものが多いです。
アイリス水晶は天然のクラックなので、綺麗に虹が入ってまして同じものは二つとありません^^
とにかく現物はと~~ってもキラキラでございます~~☆(人*´∀`)

CIMG0983[

CIMG098[

はい次です。

CIMG0729[
【 ガーディアン*ドルフィン 】 Lサイズ ¥12,800 SOLDOUT

レインボームーンストーン、アイスラリマー、カット水晶、SV925パーツ

来ました!…とうとう来ましたYO!!!!!
ラリマーちゃんが…!三大ヒーリングストーンの一つ、あのカリブの宝石が!
奇跡の美しさを持つアイスラリマーを、まさかの破格値でご紹介♪

心の奥底に沈んでいる傷やトラウマを癒し、情緒を安定させると言われています。
穏やかな海のような波動は、まるでイルカのヒーリングのよう(*´ω`*)
石に詳しい方なら十分お分かりだと思いますが、これと同じものを他で購入するとしたら、
確実に倍以上の値段がつきます。。正直、めっちゃ狙い目ですよっ!(鼻息)

茶色いシミがあってしかるべきなのに、どれも皆美しい。。高品質で高波動✧
こういう品質のはもう二度と手に入らないかもしれません、いやホント(・∀・)/
一粒一粒ビーズをじっくり見ると、ほう…っと溜め息が出ます・゚・。・゚゚・*:.。

CIMG0736[

CIMG075[

はい、次です。

CIMG1068[
【 オペラ座の怪人 】 Sサイズゆるめ ¥5,900 SOLDOUT

ホーランダイトinクォーツ、磁気パール、カーネリアンオーラ、スモーキークォーツ、カット水晶、14KGF&18KGPパーツ、クロスチャーム(24K仕上げ)

ああ~~、なんて素敵!(←毎度の自画自賛タイム始まり始まり~~w)
仮面舞踏会の豪華なマスクみたいな、このどこか中世っぽい雰囲気☆
紅いビーズはカーネリアンに金属蒸着させたもの。
これは綺麗だけど、かっこいい鎧のようなものです^^

ホーランダイトinクォーツには、よく見ると星が入っています
「星を手に入れる」ということから、幸運のお守りと呼ばれております。
「スパイダー水晶」という別名もあります。
蜘蛛の巣で幸運を逃さずキャッチする「ドリームキャッチャー」であることからも、やはり幸運を呼ぶ石であることがわかりますね♪
しかも、妖精の羽根のような美しい虹入りです(´艸`*)

CIMG1114[

CIMG0821[

はい、次です。

CIMG0757[
【 ミネラル・ファンタジー 】 Mサイズ ¥8,900 SOLDOUT

ロイヤルブルームーンストーン、宝石質ラブラドライト、アイリスクォーツ

これはね、これはね、もうね、言葉に出来ないほどの輝きを持つ3種類の石なんだけど…
たぶん実物見た人じゃないと、コレまじでわからんかもな~~(*´Д`)
すっごいよ!すっごいピッカピカのキッラキラ!語彙力が「けものフレンズ」並みになります!

アイリスクォーツの持つ虹のキラキラ七色も素敵だし、ラブラドライトは透き通って青く光ってるし。
ロイヤルブルームーンストーンは、レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)とは違う種類の石ですが、月の波動を宿し、女性性を癒して高め、未来を予見する力をサポートすると言われています。

ブルームーンストーンの中でも、透き通った高品質のものだけに「ロイヤル」がつきます。
文字通り「王室のブルームーンストーン」ですね☆

CIMG0759[

CIMG0782[

はい、次です。

CIMG0826[
【 女神セレーネ 】 Mサイズゆるめ ¥7,000  SOLDOUT

ペルー産アマゾナイト、ホワイトムーンストーン、ブルートパーズ、アイスラリマー、SV925パーツ

アマゾナイトからギリシャ神話をイメージして組んだ作品です(*´▽`*)
子供の頃、ギリシャ神話とローマ神話が大好きでね、よく読んでましてね^^
月の女神とか美しすぎて虜になりますよね~~♡

アマゾナイトは「希望の石」。困難をものともせず進む姿勢は極めてポジティブ☆
女神のような真の強さがあり、ホワイトムーンストーンは柔らかな水のようで、静寂さもあります。

直感力は抜群なのに、まずは冷静な分析をしてからの判断…みたいな?(゚∀゚)?
ブルートパーズが、そんな賢者のような二面性を醸し出しておりますな。
ちなみに、ラリマーが一粒だけ入ってまーす♪

CIMG0829[

CIMG0832[

はい、次です。

CIMG0950[
【 ゴッド・セイブ・ザ・クィーン 】 Lサイズ ¥6,800 SOLDOUT

ガーネット、SV925パーツ、ロジウムパーツ、蝶のチャーム

これは完全にヤミコの趣味でございます(笑)
かのUKパンクバンド「S〇X・PISTOLS(セ ックスピストルズ)」の有名な曲がタイトルです。
意味は、『女王陛下万歳!』ですYO☆

私、ガーネット様を見るといつも「女王様ー!」って思っちゃうんですよねw
てか、どこからどう見ても「女王」もしくは「女教皇」じゃね?(笑)
ガーネットは第一チャクラに作用し、血液、婦人病などの女性的な部分に多く働きかけます。
昔は旅人のお守りでもあったそうですし、かなり強い力がある石だと思いますよ✨

丸ビーズもカットも、全部フルでガーネット!
女性は華麗に変身するので、蝶のチャームをつけてみましたぞいd(*ゝω・)

CIMG0963[

CIMG0961[

はい、次です。

CIMG1037[
【 美陣 】 Lサイズ ¥6,100 SOLDOUT

アメトリン、アメジスト、シトリン、14KGFパーツ

しっとり落ち着いた大人なブレスレット♪
ザブザブ流水で洗えますし、軽くてメッチャつけやすいです^^

美陣(びじん)とは、この砦のような要塞のような、美しい環の形を見てつけたタイトル。
ブレスレットって、そもそも石で組む陣形だよね(〃゚∋゚ )b

シトリンは循環を促し、アメジストは自己を見つめ調整をし、アメトリンは調和と統合。
とてつもなく優れた石なわけですね☆

CIMG1036[

CIMG1024[

はい、次です。

CIMG1050[
【 青き光の守護天使 】 Mサイズゆるめ ¥7,000 SOLDOUT

カイヤナイト、アクアマリン、SV925&ロジウムパーツ、ヘマタイト、守護天使のチャーム

アクアマリンが好き過ぎて(笑)カイヤナイトが好き過ぎて(笑)
青系の石ってホント見とれますよね~~!(^艸^*)むっふっふ♡

大玉のカイヤナイトは美しいシラーが光っています^^
カイヤナイトは不要な固定概念やブロックを取り、精神的分野を探究する知的な石。
銀ブチ眼鏡をかけたイケメンカウンセラーだと思ってください(違)

ちなみにチャームは付け外しできます^^
お好きなところにどうぞ~~♡

CIMG1056[

CIMG1052[

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

はい、今回は以上です。

まだ次の記事でもありますぜ!次で終わりだけど^^
なので「コレいいな♪」って作品があっても、決めるのは次のを見てからの方がいいかもです☆
次、少ないけどオルゴナイトもあります。

まだまだ素敵な作品がいっぱいありますよ~~(´艸`*)
モレちゃん(ドラゴン)のセンス最高だから、きっとお気にが見つかると思います!

オルゴナイトのご感想も頂いてるので、次回作品と一緒にご紹介しますぞい♡
では、続く~~。




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

メッセージ紹介だZE☆ - 2017.03.04 Sat

お晩です(Φ∀Φ)ノ闇の助でございます。フフフ…

さ~~~~て、またしても暴露タイムがやってまいりました!(笑)

でもね、前回も言った通り、今回はブラックな記事に関してのご意見とかが多かったです。
客観的・俯瞰的視点の参考になるかも☆

もちろん書かれてないお申込みもありましたが、何か書かなきゃいけなかったの?なんて気にしなくていいですからね~~。
文章が苦手とか、時間が無いとか、それぞれ事情もありますから^^

でも、面白いものや、楽しくてほっこりするものや、良いこと書いてあるなぁってことがホントにたくさんあって、全員のメッセージを載せきれないのが残念です(*´Д`)

では。
一部だけ抜粋したものが多いですが・・・みんな、覚悟はよくって?o(≧▽≦)o
はい、今日もメッチャ長文の長さんです!


それじゃ、いってみよーーーーー!!!!!!

00220_l.jpg


■ヤミコさんのブログを見て、ずっと行きたかった、榛名神社へ昨年10月に行ってきました!
改めて、岩とか樹とか自然をもろに感じる事のできるお寺や神社って好きだなぁって思いました。



おお、行かれましたか!(*^▽^*)それは良かった!
ダイナミックな自然が満喫できますよね!すごい神社だぜ~~♪


■いつもいつもオモロ口調でスラスラ読んでしまうブログをありがとうございます!
心に響く内容もたくさんでひとつの記事で笑ったり突っ込んだり感動したり…
こんなに楽しめるブログそうないですよ?(笑)これからも読ませてくださいねー!

やみこさんの作ってくださったオルゴナイトちゃんは今日も変わらず色んなものをブロック&吸収してくれています。 ブロックしてるのに可愛くて癒されるとか!
やみこオールマイティクオリティ!!!(≧∇≦)



おうよ!まかしとけ!(笑)←また調子こいてるw


■こちらのサイトと出逢ってから、これまでずっとROMをさせていただいておりました。
スピリチュアルに興味がありつつ、アニメとマンガも大好きな主腐でもありますので、ヤミコさんの記事にはいつも楽しませていただいていました。
守護天使イラストも、ずっと二の足を踏んでおりましたが(怖かったのかもしれません;)、今回、初めて抽選にチャレンジさせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!!



主腐~~!ナカーマ!・:*:・(*´∀`)人(´∀`*)・:*:・☆


■ブログは過去記事も含めて、いろいろ考えながら読ませていただいています。
なるほど、そういう考え方もあるのね、とか、自分だったらどう思うかな、とか・・・
リアルから見てもスピ的に見ても、視野が広がる感じです。
なにが正しいか正しくないか、ということは、それぞれの立場や価値観で違うと思いますし、あえてそれ(○か×か)を求めなくても、いろんな視野で勉強できるご縁をいただけているというのがありがたいです。

そういえば、ブログで紹介されていた「榛名神社」の大吉のおみくじ。
「こころをすなおにし身もちを正しくすれば・・・」のおみくじですが、私も、まったく同じおみくじを、去年の11月に引いていたんですよー。しかも、地元の神社で(笑)。

仕事上、どうしても成功させたいことがあったのですが、自分の努力だけではどうやってもなしえないこと(一緒に行動する複数の人々の身体や精神状態・家庭の事情などが複雑に絡んでいた)だったので、神社にお願いに行き、その帰りにおみくじを引きました。

大吉で、とてもうれしかったのを覚えています。もちろん保管しています。
結果、お願いした仕事も、大成功と言ってよい終わり方だったので、後日、お酒を持ってお礼に行きましたよ☆
榛名神社は、いつか行きたいなと思っているところだったのですが、地元の神社と同じおみくじを採用しているということがわかったときには、とてもうれしかったです。

そして、ついに! チャネリング講座始められるのですね!!
私も、やってほしい~と思っていた一人でしたので、とってもとっても楽しみです。
しかも通信で、というお話なので、これまた感激です! 
場所に関係なく受けられる、というのが、超!!うれしいです~。
チャネリング講座と、サードアイ開発講座、どちらも受けてみたいです!
詳細を楽しみにしていますね!!



榛名神社はおみくじが何種類かあるんですよ( ゚v゚ )b
だけど我々は違う地で、同じ種類の同じ番号の大吉を引いたというわけですねw
しかもお互い同じように願掛けして、しかもお互い願いが叶って、同じようにお酒持ってお礼に行って…
う~ん、なんか不思議な感じがしますね
講座、しばしお待ちくだされよ~~^^


■最近のヤミコさんのブログ記事の内容がものすごーくキレッキレで読んでて楽しいです!
これからもついていきます!


嬉しいですっっ☆キャモーーーンンヌ!!!!!!\(* ̄□ ̄*)/


■、、、待ってました、受付募集されるのをっ!
本当はヤミコさんに、クスッとして頂けるような、小粋な文章でお申し込みをさせて頂きたかったのですが、本日ちょっぴり元気がございませんでして、、、
おそらく只今 人生の転換期か、更年期がやって来ているようでして、、、
モヤモヤでムラムラなのでございます、、。



そそ、それは、更年期なのか、発情期なのか…(笑)


■ヤミコさんの描かれる絵が、(スピリチュアル抜きでも)もー、ふつーにイラストとして大好きなんです♡。最近の本音全開トークも、待ってましたって感じで気に入っております。
大丈夫、分かる人には絶対わかります。
遠慮しないでじゃんじゃんぶちかまして下さいませ。
今回、初めての申し込みですが、ご縁があるならきっと当選すると思って楽しみにしています。
どうか、お体無理なさらずに〜〜。(でもシェアも見たあ〜いっ)



う♡れ♡し♡い♡(*´▽`*)わかったブチかます!(笑)


■只今、私は沖縄に来ていまして3週間滞在しています。
沖縄からこんばんは!ですね(*^^*)
たった今ようやく急行バスがホテルに着いたところで焦りながら入力しています(^^;;
ヤミコさんのお手元からお嫁にいただいた星入りブレスレットちゃんは今回の旅に同行してもらっています!
瓶入りのオルゴナイトさんは番犬も兼ねてお留守番を任せています。頼もしい子たちです!
すごく可愛い子を、本当にありがとうございます!!
また旅から帰ってきたら、頂いた子たちの感想をお送りさせていただいてもよろしいでしょうか?

ヤミコさんのここ最近のブログは、何だか文章の雰囲気なのか私はヤミコさんの本当に伝えたいことが以前より更にまっすぐ伝わる気がして、好きですよ!
伝えたい、というお気持ち、私もすごくありますので…。
本当はキングコング西野さんの記事の少し前くらいの時期に、ヤミコさんにただシンプルに、良いよ!とお伝えしたかったです。

あ!時間がなさそうなので、このくらいにさせていただきますね(^^;;



まるで実況のようなメールをいただき(笑)受信の時間を見たら23時59分でビックリした!(驚)
ギリセーフ!そんな忙しい時にありがと~~w 感想はいつでもウェルカムよんヽ(´▽`*)


■何を検索していたのか忘れてしまったのですが(^^;)
ヤミコさんのブログに辿り着いて一通り読ませていただきました!
今まで榛名神社の砂防堰堤の存在を知らず…!!
(いつも本殿の裏から降りてはいたのですが、そのまま右手に折れて川見ながら帰っていました( ;∀;))
先日、初めて砂防堰堤に行けました!とてもきれいでした。ありがとうございます✧*。



おお、砂防堰堤行けて良かったですね(゚∀゚*)あそこは夏も綺麗ですよ♪
それにしても一通り読むって・・・大変!めっちゃ大変!(笑)苦行乙やで…w


■最近のブログを拝見して思ったことがありまして、ヤミコ様の懐に勝手に飛び込むつもりでお伝えしたいと思います、いえ、あの、受け止めないで、ぶちやってくれて結構ですので…!
真似る・パクるという言い回しにネガティブな雰囲気がまとわりついているの、不思議ですね。
悪いこと!みたいな。
でもそこは日本語マジックに頼って、全部「見習う」で変換しちゃおうと思いました。

「真」に似せて作りたくなる程なんだもの、私が良いと思ったから見習ってあの人・あの手法と同じようにヤッてみたんだ!的な。…おや?一部変換が卑猥…(;´∀`)<失礼しました。

もしかしたら、真似されるのが嫌だ、とか真のものを似非にされたと感じる方は、「一子相伝」みたいな事を重視してらっしゃる方なのかなとも思います。
きっかけや学習元はどうあれ、私の中で練って私が発表したものなのだから私だけのものにしたい、
もしくは私の認めた者にしか娘…じゃなかった、技術はやらーん!!みたいな。

なんか「お店の秘伝のタレの作り方を一般に公開するかどうか」のような答えがない、しかし好き嫌いははっきりする伝承の仕方が絡んでるんじゃないかなぁと感じました。
ヤミコ様は「技術教えるからもっと美味しいものみんなで作ろうぜー!」タイプの店主様ですね(*‘ω‘ *) 

私は柔軟性の高い、オールフリー店主大好きです。
でも頑固おやじ店主も嫌いじゃないです。
頑固おやじを茶化して店外に連れ出す、道化のような策士も好きです。

ただ、自分の「欲」のためだけに頑固過ぎたり、他を貶めて自分を上げるような言い方をする…
こう、どこにも「尊敬」が入っていない様な関わり方は見ててあまり気持ちの良いものでもないし、
自分はしたくないなと思いました。

…話がまとまらなすぎて何を言っているのかアレで申し訳ないです;;;;
全体的にヤミコ様のブログは「へぇー!はーwwwほーーー!!」みたいな感じで楽しく拝見し、自分を見つめる機会を貰っておりますっ。

ブラックだって良いじゃない。言ってることが変わったっていいじゃない。
生きてるんですもの、気持ちも考え方も変化するでしょうよ。その時に伝えたい事伝えましょうよ。
それから怒りは物事を生み出す立派なエネルギー!
「こなくそ!」って気張って良い物出しちゃおうよー!(語彙放棄



うんうん、まずはこうして自分なりに考えて、意見や答えを導き出す☆
その答えが合ってるかどうかなんて、また別の話でね^^
要は、自分の頭で考える癖をつけることが一番大事なんですよね(* ̄▽ ̄)b
今度そういう記事も書きまする~~!(出た、書く書く詐欺w)


■皆さんの守護天使さんのイラストや、「こんな天使は嫌だ」シリーズが大好きです。
そして、弥生ちゃんとジミーくんのエピソードもとても微笑ましくて、ほっこり癒されます。

また、スピリチュアルなお話やシリアスな内容のお話にはいつも学ぶことが多く、特に先日のパクリについては、「よくぞ言ってくださった!!!」と心の中でむち打ちになりそうなほど頷きながら拝見しました。

私は二次創作サイトを運営しているのですが、二次創作でさえパクリについてはサークルやサイトの間で ときおり問題に上がっていました。
私自身は「オリジナルならともかく二次創作だし、同じ題材を扱っているんだから、そりゃあ被ることなんて珍しくないだろう」とあまり気にしなかったのですが、気にする方はやはりいらっしゃって、その発言を見るたびになんだか腑に落ちないもやもやとした気持ちになっていました。

なので、先日ヤミコさんがパクリについての鮮やかな語りに、私が言葉にできなかった気持ちをすべて書いてくださったような気がして、とてもすっきりしました。
「こっ、これはぜひリブログさせていただきたい!!!」と思ったら……
FC2のほうだったのでできずに断念;;; でも、はっきりと書いてくださってすっきりしました!! 
何度も読み返しました。素敵な記事を書いてくださって、本当にありがとうございました。



ああ~、これは書いた甲斐があったなあああああ( ;∀;)超うれしひ。。
私、基本的に小心者ですからね(汗;)どなたかの足しになったならホント良かった…(涙)
てか、二次創作サイト…見たい…w


■マネやパクリの件 どうなんだろう?と気になっていた時にドンピシャでした
マネやパクらないでと言う方に
えっ?( ̄◇ ̄;)?
自意識過剰なんじゃね?誰もしてませんし
あなた何様なんですか?って
言ってみたい~!(笑´∀`) ヤミコさん大好きです❤



言うたれ!(笑)
いやしかし、何という素敵魔法の呪文!「大好き」って言葉は最強だね!
メッチャ幸せ♡私も大好きです~~(≧▽≦)ありがと~~♪


■オラクルカード楽しみにしてます(*^^*)


わあ、めちゃめちゃ嬉しいーーー♪時間かかるけど待っててね!!!!!!


■この時を待ってました(T▽T)
ありがとう〰♪ヽ(´▽`)/
沢山ありがとうが言いたいんだけど、全部まとめて「ヤミコさん大好き〰」です。



うへへ、私も大好き~~♡(若干きもくてすまぬ)


■申込み出来るだけでも嬉しいです。
これからも素敵な絵とブラックボックス的なヤミコさんで茶の間を沸かせて下さい。
宜しくおたのもうします。



ちょ…誰かと思ったら「ドン☆マイケル☆」て…(笑)もう吹き出したわ!ヽ(≧▽≦*)


■宇宙怪獣ステハン再びでございます(#^^#)
抽選の結果を楽しみにしています。
あと豪華俳優陣のコスプレ映画も楽しみにしてます。
全身白タイツマッチョなエリザベスも見てみたいなぁ。
その場合、誰の筋肉がいいか妄想中です(*'▽')



そうですな、ではこのような筋肉はいかがかな?


庄司智春

「ミキティーーーーーー!!!!!!」


え?なんか違う?
ふむ、ではこちらはどうかな?


なかやまきんに君


こちらのお方、たまにご自分の筋肉に話しかけてますが。
よかったら候補者リストに加えてみてくだされ(* ̄m ̄*)ププ


■「最近のブログかなりいいと思います!
というか、けっこうスルスルとはいってくるので、むしろ意識的には考えてなかったけど、なんとなく感じてたことを、よりブラッシュアップして明文化してもらったような気持ちです。

キンコンの西野さんのことも逆手にとって上手に炎上商法してるな笑とか、真似は、だめ!オリジナルにしなくちゃって話も、みんなが理解できる範疇で、バリエーションつけて楽しんでるんだし、完全にオリジナルなものって世の中に出したら、誰にも理解できなくて、変人扱いになっちゃうのにねぇ。とか、思っている部分もあったので^_^;
まあ、なんていうか、同意!って感じのが、ここにも1人いますよっていう主張です。

色々と楽しい計画が発足されそうなので、わくわくしてしまいました。
お身体には気をつけていただきたいので、無理のない範囲で頑張ってくださいませ!
首を長ーくして、楽しみにしております!!



私が一番わくわくしてるかもです♪
でもアレですね、やっぱり類友だからか、皆さんブラックな記事にも耐性があるようで良かったw
ちなみに「ブラッシュアップ」が何かわからず すかさずググったことは秘密です(笑)


■ブログでもお話しされていましたが、銀魂の実写、びっくりでした!
結果、桂さん最推し&岡田将生くん大好きな私にはすごくすごく嬉しいお知らせでしたが…♡
そして、天使漫画!最近読みたくなっちゃって、過去ブログを漁って(笑)読み返していました。
そろそろホワイトデーだし、新作とかあったりしませんかね…??←

ですがヤミコさん、最近やることがたくさんでお忙しいと思うので、お暇がある時や息抜きしたいなーって時、ぜひお待ちしております(`・ω・´)
ヤミコさんのブログの、メリハリのある感じ、私はとても好きです。
これからも、勝手ながら応援させてくださいね♪



ね~~!銀魂実写もう楽しみにすらなってしもたわ!(笑)
銀魂見るだけでも、かなり固定観念ブッ壊せますよね( ̄m ̄*)
天使漫画はネタが降りてきまくってるのに描く時間がないとか…拷問か!って感じですがw
でも描きます(笑)ドMなんで。


■深田恭子以前は北川景子だったんですね。
ご結婚おめでとうございます。



ありがとうございます♡(違)


■KSKです。。。

K
(この時を待っていました…。おひさしぶりです。旧:霧島です。
9月の時にはすっかり忘れて旅行へ行っていて、受付時間が過ぎたことに気づきのたうちまわりました。あ、ちなみにこの不審な文法は、前回長いと言われたのでDAIGOさん形式でお送りしている結果です。
短くなるね!!!!(?))

S
(そんなことより、相変わらず日々数回ブログを見させて頂いております。
ストーカーっぷりには自信があります。
前回絵を頂いてからまあびっくりするくらいの様々なことがあり、あひゃあ〜〜〜〜!!😇って感じでした(??)結構怒涛の展開だったので、変化の前に絵が来るっていうのは本当なんだなあってシミジミーーーーーッ!!と思いました。
あと、脈絡ないですけど、カードもスクールもすげーーー!!ってなってます!!
楽しみです!!!😊😊😊👍👍本当、ヤミコさんのブログためになることばっかりでありがたい…😭)

K
(コンソメパンチ食べたい。ところで、今回はすでにヤミコさんの絵の信者になってるうちの母親の分も注文をしたいのです!自分で送るよりは私が送った方が絶対に当たるという謎の信念を曲げなかったのでいっしょの注文で失礼いたします…。わあーー!!今から緊張する!!!
よろしくお願いいたしマッスル!!!!💪💪💪)



わははははははは!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ 腹いてえ!!!!!  
 
ホントやばいわ、相変わらず冴えわたってて破壊力パネエわ旧霧島さん(ノ∀`)・゚・。ヒーw 
DAIGO形式にしてくれて、景子うれしい♡(違)


■3度目の挑戦です! 今回ダメでもまた応募しますので^_^
なんだかお祭り気分でして。
前回、皆さんのコメントがホントに楽しくて私なんてつまらんヤツだなーって思っていたら、
最後にまさかのビヨンセじゃなく渡辺直美の映像で!!

ものすごい吹き出しました!!
実は、わたし、旧姓 渡辺直美なんです。
結婚で名前変わって残念なんです(^。^)

去年、埼玉のイベントでオルゴナイト買わせて頂きました。
握手もしていただいて嬉しくて震えましたよー。また機会があるといいなぁ。



えええええマジ?Σ(゚Д゚*)超ビックリ!

ビヨンセさん、すげえ…!何そのシンクロ!ええええ!?(笑)
載せない方がいいかなぁとか思ったんだけど、よく考えたら旧姓だし「渡辺直美」さんて同姓同名多くいらっしゃるから、まぁ問題ないだろうしね。
いや~ビックリ!何だろな~も~(^艸^*)

前回メッセージの記事 → 皆さまからのメッセージ紹介~~!



というわけで、今回は最後に本物のビヨンセのパワーにあやかってみましょうかね^^




皆さま、今回もブラック闇子にあたたかい励まし、本当にありがとうございました!
今無敵マリオ状態です
でもまぁ、あまり調子こかないように(無理じゃね?)楽しくアレコレやっていきたいと思います!

一部のみの掲載でしたが、皆さまのお気持ちはぜ~~んぶガッツリ受け取りました♡

ご依頼絵も頑張るど~♪ヽ(*´▽`*)ノお~~



いつも応援ありがとうです!



関連記事

抽選結果発表でござる! - 2017.03.02 Thu

ど~も~(゚∀゚)愛と光と希望と官能とエロとエロスとエロースとドエロの使者、寿限無ヤミコです☆

私がどんだけエロなのかは置いといてと。。


おー待たせしましたああああああ!!!!!


いや~~、今回もたくさんの方にお申込みいただきました~~


第7期用
えげつないほどのキラキラ加工(笑)この前も載せた絵、少し色を変えてプロフ画像に使用。


お申込み人数、なんとピッタリ、100名!

と、プラス連名数名の応募人数となりました!
4通がダブりのメールだったので、前回よりも少しだけ減りましたな^^


とにかく多数のご応募、心から感謝致します。
皆さま、本当にありがとうございました。+゜*。:゜+( *˘人˘* )。+゜*。:゜+


でね、
前回のメッセージは、何ていうか、お笑い芸人のようなノリというか(笑)爆笑メッセージが多くて、それも超楽しかったけど、今回はね、最近のブログ記事が「炎上」とか「マネ」とかブラックな内容が多かったもので、その感想を書いてくれた方が多かったのことよ☆

それもやっぱり有難い…(涙)
愉快なのも真面目なのも緊張気味のも、どんなメッセージでも頂けるのは嬉しいものです(*´▽`*)


あ、あとね。
いまだに「ヤミコ」ではなく「ミヤコ」と間違ってる方もいました(笑)
ミヤコではなく「闇子」ですよ~~( ^o^ )835~w


今回は初めての方が多くてビックリ☆
かなり多かったですよ~~。

あとメッチャ懐かしい方とかリピーターさんを発見すると、心の中でキャーキャー言ってます(笑)

必ず応募してくれてる方とか、何だかんだ日にちを忘れてしまう方とか^^
皆さんが素敵なメッセージを書いてくださったので、私のガソリンは満タンでござるよ♡


あと、チャネリングスクールの件、待っててね!
興味あるって方が結構いらっしゃったので、なるべく草案まとめて早めに具体化させます!
腕が鳴るぜ~~♪


さ!
では、もったいつけずに早速、いざ発表、参る!!!!!


100名のHNを打ち込んで、その後にメールの振り分け。
今回も軽く目が死んだことは言うまでもない…(笑)


スクリーンショット-(217)
スクショには写りきりませんが、しっかり全員分入ってます^^


で、本当は10名って思ってたんだけど…


今回も特別枠1名を設けました!イエアァァ!!!\( ^o^ )/

次回から値上げするので


今回、全部で11名にして抽選しました!(え、さっき何か聞こえましたか?)



さあ!
恒例のドラムローーーール! GO!!






ダラララララララララララララララ…







ジャン!






スクリーンショット-(221)
見えますかい?


第7期の抽選結果は…


「小梅」さん
「4mhicchi」さん
「キョウ」さん
「えん」さん
「ハチドリ」さん
「もとさん」さん
「ねこっち」さん
「クラリス」さん
「やたろう」さん
「みっち」さん
「ゴワス」さん


の、11名さまでした~~~!


以上の皆様が、第7期のご依頼者さまです。お世話になります♪

こちらの11名様には、のちほど振込先等のメールをお送り致します。
描く順番はあるようで無いと思ってくださいね~^^
チャネ的に描く順番を変えた方が進む時があるので、何卒ご理解&ご協力のほどを。

絵はまだまだ先になるかと思いますが、これからよろしくお願いします!


それから、外れた方に個別でメールをお送りすることはありません。
外れてしまった皆さま。
心苦しい限りですが、できればあまり深刻に考えず、また次の楽しみが増えたと思って、
気長にお待ちいただけたら幸いです

どうか懲りずに、次回もぜひまたご応募くださいませ(*´ω`*)


できれば皆さんの分、全員お受けしたい気持ちです。
お待ちの全員の分が描けるように、これからも頑張ります。


なので、祈りに祈ってダメだった皆さま。
お申込みさえしていれば、いつかは順番が回って来ると思います。
それまでは、シェアを楽しんで見ていただけたらなと思っております・:*:・(*´v`*)


あ、第6期でまだの方、もう少しお待ちくださいね^^
それから、値上げのことはちゃんとお知らせしますので、もう少々お待ちを。


さ~て、
次回はガーディアン・ブレスレットの販売か、メッセージの紹介か、どっちか。
今回のブレスレットもスゴいよ…!ハンパねーよ…!(ΦωΦ)フフフ…


あらためて、いつもブログをご覧くださってる皆さま。
こちらこそ、本当にありがとうございます・:*:・(人*´∀`)はげまされてるぜベイベー☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(グンマーのゆりえさん) - 2017.03.01 Wed

お晩です~(*^▽^*)ヤミコでございます~ん。

皆さま、昨日はたくさんのお申込み、誠にありがとうございました☆
なるべく早めに結果発表したいと思いますので、もうチョイお待ちくだされよ~~!

では☆
さっそくシェアに参りますぞ(`・∀・´)ゞ

今回のご依頼者さんは、HNグンマーのゆりえさんです。

あの未開の地グンマーに住む、グンマー民族の末裔です。
「そうだ グンマ行こう」という謎のサブリミナルコントロールで観光客を集める魔境にお住まいです。

あ、私もだったw

そんなゆりえさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


グンマーのゆりえさん・シールド付き
水彩調♪


はい~、到着時はこんな風に感じたそうです^^ こちらっ。↓

お忙しい中、時間をかけてこんな素晴らしい絵を書いて下さって本当にありがとうございました(^o^)
お風呂上がりの誰もいない時間、そして一番リラックスしている時間にいそいそと封を開けて…

え!!!Σ(・□・;)
意外……… (しばし呆然…)

これが私の第一印象でした。
てっきり武士とか巫女とか日本系の人が来るのかと思っていました。

なんていうかマリリン・モンロー!!!めっちゃ西洋の人!!!
すっごいゴージャス!!!私と180度違うわ(驚愕)!!!そして毛皮!!!
とにかく驚きました(笑)

でも押し付けて来るような派手さ、自己主張じゃなくてその意思を示す眼差しが優しいです。
そして気品がある。

一晩空けてこのメールを書いているんですが 見たときに受け取ったメッセージとしては、
自信を持って。勇気を出して。だったと思います。(一晩でもううろ覚え… ^ ^; )

名前を聞いたら自分の中にマリアって浮かんで来たので、勝手にマリアさんって読んでいますw
この格好でマリアといえばマリア・カラスが浮かんで来ますが。



…という第一印象だったそうです^^ 華やかですよね~~☆
ではでは。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


ゴージャスでビックリですよね^^
美しいヨーロッパの女性。

見た感じでは歌手とか銀幕のスターのようですが、実はそういう職業では無いと思います。
最初見た時、すぐに「あ、この姿はメッセージなんだな」と感じたんですよ。
それと、見えない領域での話ですが、毛皮などは装備にもなります。

元々はたぶん、縫製とか仕立てとかをされていたんじゃないかな。
第二次世界大戦下では、工場労働に従事してたことがあるかも。

「もっと自分らしさを出す」
「表現を出し惜しみしない」
「どう見られるかを気にせずに」

そのことを、ご自分の姿で現して見せてくれたのだと思います(´v`*)
一度きりの人生を楽しく、有意義に、自分だけの表現で♪

ゆりえさんは本来とても明るくて、堂々と自分を出していけるタイプの人です。
もっと派手でもいいそうです(笑)

そのための応援メッセージの姿だと思っていいようですね^^
自分解放として、表現を声に出していくことの手助けをしてくれてますよ~~。


では、守護天使さんからグンマーのゆりえさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

マリアカードで出たのが、【 FORGIVENESS 許し 】です。

このカードは、「古きものは外に、新しきものを中に」というメッセージを伝えています。
もしあなたが、悪夢にさいなまれているように感じているなら、原因はおそらく心に淀んだ“許したくない”という気持ちにあります。
人は誰もが、痛み多き体験に耐えています。
許しの心は、あなたがまったく新しい道に踏み出して前に進めるようになるための浄化、そして解毒の手段なのです。


セラピーカードで出たのが、【 Clear Yourself 自分を浄化する 】です。

あなたは感受性や思いやりが強いため、他者からネガティブなものを吸収した可能性があります。
天使はあなたのエネルギーフィールドを浄化する手助けをしたがっています。
この有害なエネルギーは、あなた自身の過去から生じた可能性もあります。
天使にお願いし、あなたが吸収した有害なエネルギーを解放しましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
そして、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


これを受け取った日が魚座新月の日で、いつもよりパワフルで特別な浄化の日だったので、やっぱり必要なタイミングで届くんだな~と感心しています。

守護さんは人だったのですね^_^; 私はてっきりアニマル系なのかと思ってました。
装備ですか…殺生丸の毛皮的な??違うか(笑)

私の場合はもっと着飾って!ってことかと。
防御を兼ねた外に魅せる攻撃性みたいなことでしょうか?

頂いたメッセージも凄く納得で読んでいて涙が出ました。

私は2年半前から自分のコンプレックスだと思っている事に関わる仕事をしていますが、
この職場で出会った人達は私の理想とする生き方・考え方とは真逆の人ばかりでした。

人の悪口を言ったり馬鹿にしたり蔑んだり…
人や物事のプラスの面を見ずネガティブな面ばかり見る人達です。

その中でも特に気が合わない先輩がいて、その人を中心に私はいじめられました。
苦しいし悲しいし惨めだし、悪口を言われた時どう振る舞っていいか分からない…

周りに愚痴を言って味方を作るとか誰かに相談するとかすれば良かったのですが、その当時 私はスピリチュアルな考え方の捉え方を間違っていて、「人の悪口を言うのは良くない」「人にされて嫌なことは周りにもするべきではない」と頑なに思っていました。

だから私は何でもない、何とも思っていないと平静を装っていることしか出来ませんでした。
他にどう対処したらいいか分かりませんでした。

そんな私を見て周りは「頭がおかしい」「普通じゃない」と私に聞こえる声で悪口を言ってきました。
コンプレックスだと思っている事についても笑ってきました。

辛くて悲しくて苦しくて…辞めたい…
でももうそんな状況の時には辞める気力や体力すらも残っておらず…

辞めたいのに辞められない…
仕事の目標をもって頑張るとか辞めるとかどちらにも動けない…
前にも後ろにも進めない…

自分で蒔いた思考の種の結果でもあるのですが、そのどうにもならない苦しい状況に私の気持ちはだんだんと 怨みと怒りと呪いの気持ちでいっぱいになっていきました。

好きでこんな事を仕事にしている訳じゃない!!
私はこんな風に笑われるために産まれて来たんじゃない!!!
こんな風に蔑まれるために産まれて来たんじゃない!!

誰だって自分が幸せになるために産まれてきた!
私の考えを笑う人がいるかもしれないけど、私はそう信じている!
いつか絶対に私の好きな事を仕事にしてやる!!!絶対にだ!!!
私が輝いていることが、私が幸せになることがこの人達への復讐だ!!!

そう思って怨みと憎しみを糧にして今日まで生きてきました。

そして月日が流れ、今、悪口を言ってた人達は辞めたり異動したりして、私の周りの環境と心境はすごく穏やかです。
本当にあんなに人を怨んで呪ったことは初めてでした。

自分は清く正しい人間でありたかったのに、自分の内側にそんな醜く汚い面があると見させられ本当に辛かったです。ポジティブに傾きすぎた分、ネガティブが噴出してきたのでした。

辛くて悲しかったけど、その経験があって 私は人生の目標を見つけました。
自分の好きな事を仕事にして生きる、ということです。

私は日本史とか日本の文化が好きです。(幕末とか戦国とか平安が好きなので、銀魂とかノラガミとかそういう着物や刀とか和の感じがする作品が好きです。)

そして大学時代の経験もあり、日本の歴史や文化に関わって生きて生きたい!
観光の仕事で自分も楽しんでお客さんにも楽しんでもらって、それで稼いで頂いたお金で食べるご飯はどんなに美味しいだろう!
私の好きな事にどっぷり浸かって生きていきたい!と思うようになりました。

今、想いの原点となった京都で観光ガイドをすることが私の目標です。

でも本当にあの先輩に出会わなければ、あの人達に出会わなければ、あの想いをしなければ、
自分の人生の目標なんて見つからなかったことでしょう。

そう思うとあの人達にも感謝です。(もう来世でも2度と会いたくないけどな!!!)
自分の経験する事に無駄なことはやっぱり無いのですね。

守護さんのメッセージで、私は本来明るくて堂々と自分を出していけるタイプの人とあって嬉しくて泣きました。
こんな周りが敵だらけで監視員だらけの状態で 疲弊して自分らしさなんて出せるわけがなく…

前職での環境や仕事や人達に本当に恵まれていて、その人達が私が知らない自分の良さを引き出してくれたというのに、もうすっかりそんなものは残っておらず…

でも私そういうの持ってるんだよなぁ。
大丈夫だよと言ってもらえた気がしました。

自分がネガティブな真っ黒いものを抱えていてそれを手放さなければいけない事は分かっていましたが、いつまでも許せなくて、“死ね”とか“殺してやる”とかずっとそういう思いを抱えていました。(酷い言葉を使ってすみません…(>_<)

でも今は気持ちが穏やかです。時間ってすごいですね。自然ってすごいですね。
魚座の月、浄化力ハンパ無いです。

西洋占星術が好きなのですが 星や自然を見ているとその通りの出来事が起こったり自分の感情や行動にも変化が起こってくるので、いつもすごいなぁと思いつつ楽しんでいます。

やっぱり私はあの人達みたいに人を傷つけるような生き方はしたく無いので、占星術を使ってカウンセリングをして、心の痛みに寄り添ってあげられるような、そして前を向いて歩いていけるような、その手伝いができる人になりたいです。

私は今までスピリチュアルな事に関わり活かしている、たくさんの人に癒されてこの生きづらい人生を生きてきました。
たくさんの人に、それが一期一会であっても、支えられて生きてきました。
自分を癒し、自分で自分を受け入れ肯定し、自信を持つことが出来ました。

だから私が今まで出会ってきた人達のように、ヤミコさんのようにスピリチュアルな事を上手く現実生活で使いこなして、人の支えになっている人達に憧れの気持ちがあります。私も出来たらそんな風に人の支えになりたい…

でもこれは別に仕事にしなくてもいいです。
ライフワークとしてやっていければと思っています。
その為にもっと心理学とか占星術の勉強をしたいと思っています。

そして仕事は4年目に入る前に、9月までに辞めたいと思っています。(←自分に発破をかける)
自分の夢のために、その為に今から準備をしていきたいと思っています。

ヤミコさん、イラスト本当にありがとうございました。
そして申し込んでくれた守護さんもありがとう^ ^
一番辛い時期から今日まで、この心境に至るまで、二人に見守ってもらえたように思います。
(大袈裟かな 笑)

詳細メッセージをもらい このメールを書いていて だいぶ自分の思いが整理出来たし、手放しが出来たなと思います。
自分を浄化して、思いを手放して、次のステップに向けて心機一転して切り替えていきたいと思います。

ヤミコさん、
時間をかけて丁寧で綺麗な絵を描いて下さってありがとうございました^ ^ 大切にします。
今は体調とか精神的にくる時なので お体ご自愛くださいね。



…というご感想をいただきました~~☆

ゆりえさん、すごいですよね(*´Д`)
いやホントに、まだ結構お若いのに(←結構ってなんだw)すごくしっかり考えてる!
私がその年齢の時は、そこまで掘り下げてなかったもんなぁぁぁ;

そもそもスピってなかったかw
てか、人間って年齢じゃないね、やっぱ。

ご本人のゆりえさんは「表現がちょっとアレなので、まずい所は訂正してもらえれば…」とおっしゃってたのですが、最近の記事とぴったりマッチしてたので、あえての掲載でございます。

人前で自分の汚い部分をさらすのって、けっこう抵抗ありますもん。
これがなかなか出来ないもんなんですよ。
私が言うのも何だけど、ゆりえさんスゴイわ~~。

そしてホントに驚くほどの、ドンピシャなカードメッセージ!二つともズバリ!!
守護さん、ずっとずっと見てたんでしょうねぇ。。。

こうやって人間関係で苦しむことって多いですよね。
でも、今はゆりえさんを取り巻く環境も落ち着いて、気持ちも切り替えが出来たようで何よりです!
それにしても守護さん、魚座の新月パワーで強制浄化をもくろむとは、なかなかやりますな✧( ̄ー ̄)

それと、毛皮は防御と演出を兼ねてるようです^^
攻撃性というより「魅惑的な威圧」って感じでしょうかね。
殺生丸のあのモコモコはいったい何なんでしょうね(^艸^*)前から謎でしたわw

きっとゆりえさんは、この守護さんのように堂々と自分を表現できる資質があります。
今後とも素敵な夢に向かって、自分らしく頑張っていってくだされ♪

グンマーのゆりえさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


そうそう「意外でした~」っておっしゃる方も結構いらっしゃいますが、たま~に2人(2体)見えたり重なって見えることもあり、どちらを描くべきなのか…(゚∀゚)?ってなることもあります。
で、そういう時は、わしの描きたいお方を描いてますw

てか、外国人と日本人の2人が見えたとして、最近のご依頼絵は日本の方の絵が多いな~と思ったら、その場合は外人さんを描く、とかね。

なので、実はそんなに意外でもなかったりします^^
あとは、守護天使イラストは3人までの枠なので、あえて黙ってます(笑)

さ、初の3体目達成者は出るのでしょうか???


というわけで、またHN打ち込んでまいりますぞい(((v*´∀`)vぞいぞい




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123