ヘッダー

2016-12

写真のオーブと七色の光について - 2016.12.03 Sat

どもですー(((゚∀゚)ヤミコですー。

ええとね。
皆さんから頂くメッセージで「私はオーブが撮れないです~」というものが幾つかありまして。
前にも何度か書いたんですけど、読まれてない方も増えたので、写真に写るものについて
ちょっくら書いてみたいと思いまっす!

んではまず、光とオーブの写真見てみませう☆


CIMG9755 -
榛名神社


確かに、天気の良い日にはオーブ写真が撮れてます。
で。。よく見聞きするのが、この説ですが…


『自分の魂レベルが上がったから、
オーブや光の写真が撮れるようになった



おぉ~~すごいですねぇ~~~( ̄▽ ̄)←棒読み 

あ、別にディスってるわけじゃないんですよ?(笑)
ご本人がそう言ってるんだから、きっと本当なんですよ。
魂の向上により、今まで撮れなかったものが撮れるようになったって人、実際いると思いますし。

ただし。
残念ですが、私の場合は違いま~す♡( ´ ▽ ` )ノ
そういう期待をしてた方には申し訳ないのですが(いねーかw)なにせヤミコですから~(笑)


でもね、そういう考え方を発信する方、すごく多いです。
なぜなら、そういう風に言ってほしい人が多いからです。
「すごーい!〇〇さんはサイキックな人だからこういう写真が撮れるんだー!」とかね。

でもさ、薄目になった時、まつげの先が七色に見えたりしない?
普段は意識してないから見えてないだけ。
普段見えないでしょ?
まつげにピント合わせてないからね。
普段も見えてたら困るもん。
見るものすべてが七色だらけで光りまくってたら、色んなことに支障をきたすよね(笑)

脳は、そうやって必要のない情報を、補正・修正するオート機能がついています。
「目」は脳の一部だからです。


でも「魂レベルのUP」とか「サイキックだから」とかね。
それで、自分も相手も気分が良くなって嬉しいなら、それでOK☆とも思うのよ。
「何が本当か」
「どれが正解か」
そういうのはこの場合、どうでもいいことのような気がするしね。


CIMG8562☆
少林山達磨寺


「逆」と「脱皮」と次元上昇 でも書きましたが、今は地球のエネルギーが上がってきてる時です。
見えない世界から援助を受けてる、と書きましたよね。

そういう時は地球内部も外部も、総体的に情報が増えているのです。
その情報のおかげで、「アナログ」から「デジタル」へと、社会は移行しはじめました。

その「デジタル」が何を意味するのかというと、「アナログ」とはエネルギーの質も量も、全然違うということです。
デジタルになっただけで「次元が上がった」と言っても過言ではない、と思ってますから 私。

これは、何でも最新のものがいいとか、近代的・科学的なモノが良い、と言ってるわけではなく、
デジタル化したことで、電気信号が目に見える形になった、ということです。
つまり、今まで見えなかったものが、見える時代に入ってきたのです。

これも以前書きましたが、私も自分がデジタルで絵を描くようになってから気づいたことでした。
仕組みがわかってきたのです。。。


光って電気信号ですよね。光回線、光ファイバー然り。

電子機器(カメラ)は、受け取った光の情報を、電気信号に変換して映し出します。
でも、その変換したものを映し出す時に、「レンズ」というフィルターを通します。
その「レンズ」は、カメラによって違うんです。

レンズによって、写り方や写る内容も変わる。ということは…?
たとえ魂レベルが普通の人でも、カメラによっては不思議なものが写る、ということです。

ま、そもそも魂のレベルが普通とか、低い高いの基準はワカランけどな( ̄▽ ̄)
ただ電子機器は、電磁波の影響をヒジョ~に受けやすいので、環境に左右される可能性は大。


CIMG0013 -
水沢観音


てゆーかね、コツがあるんですよ☆
ああいう写真撮るには。

カメラのレンズが第一ですが、角度も大事なのです(〃゚∋゚ )b
ちょい逆光気味が良いんです。
もろ逆光はアカンよ!ちょい気味よ!もろはアカンよ!レンズ駄目になるよ!

あんまりもろに太陽ばっか撮ってると、電磁波の影響でカメラ壊れるからね;
で、慣れてきて撮り方がわかるようになると、あんまり角度とか関係なく撮れるようになります。

それから、高いカメラ買えば 光とかオーブとか撮れるだろう、と思うのは間違い~~!
私のカメラ¥8,900だったし(笑)
だって、どんだけ機能満載についてたって使いこなせないし…( ̄ー ̄)フッ

ちなみに、私は普段オートにして、おまかせで撮影してます。
でも、基本設定でフラッシュは付かないようにしてます。
神社仏閣はフラッシュ禁止のところも多いし、ピントがブレやすくなっちゃうんでね~。

オーブ写真はフラッシュつけると撮れやすいって よく聞くけど、それは埃だよね…;
雨粒や埃、接写のブレでもオーブっぽく写ります。


CIMG0350---.jpg
迦葉山弥勒寺


今の太陽光線は、ものすごい電子の量だと思うんですよ。
地球の次元が上がってきてるからこそ、今まで「不可視」だった光が「可視化」できるようになったんだと思います。

先日も虹の写真載せましたが…
昔って今ほど頻繁に、彩雲やら幻日やら環水平アークやら、出てなかったと記憶してます。
虹ですら、昔は滅多に見たことなかったし。。

今の時代になってから、やたらと空のサインが増えました。
要はアップデートなんだけどね。
これも可視化の時代になったからだと思います。
サインが出ていても見えなきゃ通じないけど、見えるレンズがあれば通じますからね。

ですが、放射線が降り注いでいることは、アップデート情報というメリットだけではありません。
過剰な電磁波は、地震誘発の恐れもあるので、人間にとってデメリットにもなり得ます。
何事も表裏一体ですね。

光は七色。
普段は脳のシステム上、見えないように修正されて目に映っていますが、ひとたび「カメラ」という自分の眼と違うレンズを通すと、本来の七色の光線が、写真として写る時があるわけです。

レンズの「屈折」や「反射」によって、オーブと呼ばれる球体も色々写ったり。
光の光線が曲がってたり、その時によって色が違ってたり。

地球次元は物質次元です。
物質である以上、科学的説明がつくのです。

前回記事のオルゴナイトだってね、きっとレジンが収縮して気泡の膜が出来たんだと思うのです。
空の虹も、彩雲も、すべては光学現象で説明がつきます。
水晶の中にあるクラックの虹だって、地中の内圧変化とかの結果なわけですよ。

でも、
それだけじゃつまんないよね(*´Д`)味気ないよね。

いや、今日もみかんさんとそういうメールしてたの。
みかんさんの作ったオルゴナイトも、虹が入って育ったらしいよ☆(驚)

水晶の中に七色の虹を見つけた昔の人は、きっとそこに色んな希望を見出しただろう。
空にあるはずの虹が、なぜか石の中に見えたのだから。

オーブや光の中には、精霊や妖精のようなものも、時にはあると思います。
全部が全部じゃないけど、そうとしか思えないものもいっぱいありましたから^^

ちなみに、ちゃんとしたデジカメじゃないと撮れないのかな、というご意見があったのですが、
スマホのカメラでも十分撮影できますぞーー!\( ^o^ )/
以下、スマホのくせに機種が古過ぎてポケモンGOも出来ないという私のアンドロイドでの撮影。↓


IMG01860 -

榛名

IMG00436 -

スマホでもこういう写真は撮れます^^

電子機器ですからね、
撮影者や持ち主の影響を受けたがゆえに、素晴らしい写真が撮れることもあるでしょう。
魂レベルが高いひとや霊的能力の高い人だからこそ、不思議なモノが写る時もあるでしょう。
私の場合はレンズに恵まれました(笑)

でもね、今はそういう時代なんです^^
写る時代なの。見える時代なの。

空をたくさん見ていなければ、虹も彩雲も見れません。
写真をたくさん撮っていなければ、綺麗な光やオーブは撮れません。
「撮れない」と言ってる人は、もしかしたら撮影枚数がそもそも少ないのかもですよ~☆

まずはスマホで、角度を逆光気味にあちこち撮影してみるとかね♪
手軽で、いつでもできるしね。
スマホって、たまにスゴイ綺麗な光が入りますよ。

レッツ!試してガッテン☆d(*ゝω・)


さて。
ワタクシはこれから冬眠に入ります
てか、ご依頼絵に没頭しようと思います。

今年中にブログの更新は無いかな…あるかな…て感じです。
書きたいことは山ほどあるんだけど、絵の方を優先したいし、落ち着いて書きたいし。
4コマももっと描きたいし、来年から新しい企画をやろうと思ってるし。。。

時間足りん(*´Д`)

でも、楽しい♪
遅れてますけど、皆さん待っててね~~!
新年には、たぶん脱皮してパワーアップしてると思います!

なので、ちと早いけど。。皆さま、今年一年大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください・:*:・(*´▽`*)/




P.S 次回受付日の予定が立ったらお知らせの更新はするかもです☆

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

オルゴナイトが育った? - 2016.12.01 Thu

ザ・師走!ε=ε=┏(・ω・)┛ 


一年早かったわーー!!!!!
まだ終わってないけどさw

でも、あっという間のタメゴロ~~ですよ(だから古いってw)

あ、そうそう。
先日の守護ブレス&守護オルゴナイトをご購入いただいた皆さま。
誠にありがとうございました~~!

ご入金確認済みの方は全員にお送り致しました^^


でね。
今日は何てことない内容なんですがね。
ちょっと不思議なことがあったのです。。

今日、まだ残ってるオルゴナイトを確認したり、点検したりしてたんですが…
「わけのわからんもの」があってね。

「わけのわからん」というのは、「原因がわからん」という意味なんですけど…説明できない模様?
いや、内膜?断層?があって…
いやいや、そんなもの無かったんだけど、後からいつの間にか出来てしまっていて;

瓶詰めオルゴナイトの中に、鉱石ならクラックと呼ばれるものに近いような模様が、あきらかに後天的な発生として確認できまして・・・まさに謎ですよ!
いったいオルゴナイトに何が起こったのか?

石の内包物で「クラック」という断層のような節目のようなものがありますが…
そこにはよく虹が生まれます。
天然の状態で虹が見える水晶は「アイリス水晶」と呼ばれます。

当然、虹入りのアイリス水晶の方が、虹が入ってない水晶よりも市場価値は高いです。
で。
なんだかね、このオルゴナイトもね…
まるでクラックが自然発生して、そこに虹が出たかのように見えるんですよ(゚д゚*)  
実物がこれです。↓


【ホスティングエンジェル(ブルートパーズ)】なんですが…
CIMG0251--.jpg
わかりますかね、わからんよね、うん、こっち側じゃないもんな(オイ;)これは正面側です。

妖精の羽のよう…というかむしろトンボの羽根のような…
透明なヘビのような感じで、気泡みたいな模様が入っています。コレ↓

CIMG0242--.jpg

エンジェルちゃんの背後側、バラの所。今度はわかりますよね。
ななめにうねってるでしょ。しかもその部分は虹になってます☆

私最初、あれ?ガラスにヒビ入ったかな?と思ったんですよ。
でも、落としてもいないのに勝手にヒビなんて入るかな?
同じ部屋にあったから温度差もないはずだし…と、ガラスの表面をよく触って観察してみた。

そしたら、ヒビはまったく入ってなかった!ツルツルのピカピカ!
そうだよな~、このガラスけっこう厚みあるし、ヒビ入る要因なんて思い浮かばないし。

でも、それじゃあ、これは一体なんだろう(笑)


CIMG0245--.jpg

横やななめ方向から見てみても、厚みもなく、まるで本当にクラックのよう(;・∀・)

CIMG0243--.jpg


オルゴナイトも石が入ってるし、超エネルギー体だからねぇ。

もしや石のように、オルゴナイトも育つのかもしれない!

わからんけどね(´艸`*)
でもそうだったら面白いね~~という話でした♪


さて。
さっそく到着のご連絡やご感想など頂いてますので、折角だし忘れない内に掲載(=゚ω゚)ノ

いやね、メールがどこに埋もれてるのか、その内わからんようになるんですよ;
すごいご報告とか、おもしろい体験談とかね、これは絶対いつかシェアしようとか思っても、
そのメールが一体どこにあるのか…;探すことも出来ないワタクシ…(泣)

なので、とっとと紹介してしまいますっ\( ^o^ )/

掲載許可は頂いてないのですが、個人情報も出しませんし、特に問題ないと思います。
それでもダメという方は、すぐに削除しますので、遠慮なくお知らせくださいね~~^^


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

mさんから

「届きましたよ~。どうもありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
早速開けてみると・・・あら~画像で見るよりもシックな色合い♡
で、季節がら大人のクリスマス(どんなだ?)みたいな・・・♡♡

すっごく良い! マジで素敵♪ 
そして太陽モチーフがこのオルゴナイトの良さを更に引き立て、見た目の華やかさとパワーが見事にマッチングして相乗効果を高めてる~~~!!!!! 

もう、もう感激で胸が一杯になりました。 
石、どれだけ入ってるのん?(笑)

手に乗せると頭がグーッとして心が穏やかになり、落ち着いて来ましたよ~。(´∀`*)ウフフ
太陽のメダルが金色に光ってウットリするほど綺麗です~🎵

このオルゴナイトと一緒にワイン(ボジョレーが似合いそう🎵)と高級スイーツが目の前にあったら最高に素敵なんだけどな~とか思いつつ、実際はドンブリに残ったメカブ入りの納豆にインスタントの味噌汁をかけて座卓でススッておりました。(ほっとけ~!・・・実話どすえ。)

ヤミコさん、この度はこんな素敵なオルゴナイトを制作して下さり、本当にどうもありがとうございました。 宝物がまた一つ増え、心と体に栄養とパワーをお腹一杯に頂きました。

日々お忙しいとは思いますが、機会がありましたらまた素敵な作品に出会える事を心待ちにしております。♡ 一足早い、自分へのクリスマスプレゼントとして、これからも一生大切にさせて頂きます。」



mさんたら、メカブも納豆もめっちゃ体にいいじゃないですか(笑)
意外とそういう質素な食事がたまらんのよね(^m^*)
それにしても、クリスマスプレゼントか~!もうそういう時期が近づいてきたか~!
私も良い子にしてたんだけど、サンタさんイケメンくれるかな?(真顔)

mさん、ありがとうございました~~♪


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

Nさんから

ブレスレットの浄化の方法もお教えいただき、ありがとうございました。
最初ブレスレットを左手につけた時は、何も感じなかったのですが、右手につけたら、右半身がビリビリするような感じがしました。

以前、身体の右側は、女性を表すと聞いた事があります。
実の母とは、自分の中で、色々な誤解や、勘違いから、母親のことをよく思えない自分がいました。
昨日は、母親とお茶をすることになったので、ブレスレットを右手の見えないところにして行きました。
(ブレスレットをつけていると、無駄遣いして、、などと言われそうで隠していました)

しかし、実際母とあって、パンケーキを食べながらおしゃべりしましたが、いつもと母親の雰囲気が違い、穏やかに色々と話が出来て、私自身ホッとして、嬉しくなりました。

ブレスレットに、自分のネガティブな思いをとってもらえたのかなと思いました。
良い事が1つありましたので、ご報告させていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします



良かったですねぇ(´艸`*)
たとえ小さなことであっても、感謝する気持ちってホントに大事ですよね。

こういう事を「たまたま」とか「偶然」と片づけてしまうのは、幸せの権利を放棄しているようなもの。
私、昔はそうでした…orz
不思議なことは全部「気のせい」で済ませてきましたから、もったいないわぁ;

些細なことも喜び感謝できることは、素晴らしいことだと思います(*´ω`*)
これからもどんどん使ってやってくださいませ♪


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

Iさんから

ヤミコさん、こんばんは。
ブレスレット届きました~。二つとも凄く素敵です。

うれしくて思わず旦那に見せびらかしたら、普段は色々ほしがらないのに、上昇気龍君を見て、これほしいと言い出し、挙句の果てには、これは自分のために作られたんだ。とまで言い出しました。

私も自分で付けたかったのですが、根負けして上昇気龍君は旦那の物になりました。
そんなわけでして、この度は本当にありがとうございました。
もう一つのブレスも人生の相棒として大切にしますね。



あ、良かったかも…(゚д゚*)
私もね、売りたくなかったんですけどね(笑)
ただ上昇気龍くんは、どちらかというと女性よりも男性の方が良かったみたいでしてw

だから販売したんですよ、じゃあ男性の所に行きなって。
なので説明文にも、男性にも合うって一応書いたんですよね。
ビックリ☆
面白いもんだ(´▽`)
受信感度の良いご主人によろしくお伝えくださいませ~~♪


ということで。
あと、これは石に呼ばれたね~~!というお話もあって面白かったです^^
他にも到着のメールくださった皆さま、ありがとうございました!

それと。
今回はセージについて結構聞かれたので、簡単に説明しますね☆


ブレスレットに同封した葉っぱは、ドライハーブです。
「ホワイトセージ」という、非常に浄化力に優れた植物です。
石の浄化方法ではとてもポピュラーなもの。

よくネイティブアメリカンやシャーマンなどが、儀式の際にセージを焚きます。
石だけじゃなく、お部屋や物の浄化もできます。

灰皿か香炉があれば、お香みたいに葉っぱに火をつけ、煙りにブレスを何度かくぐらせます。
煙りに当てればいいので、もし良かったら試してみてください♪

ブレスはたまに浄化しましょう。護ってくれてますから、石たちも疲れます。
流水で洗えないものは、満月の日に2~3時間、月光浴させればOK牧場です。
たまにメンテナンスすると、石によっては育ちますよ(´▽`)

冒頭でも書きましたが、もしかすると、オルゴナイトも育つのかもしれませんw
ただ、瓶詰めタイプは落とすと割れますので、あまり触らない方がよろしいかと…
(私、梱包する時に作品落として割りました…作り直したからね;)
経験者は語る…フフフ…

ちなみに、先程のオルゴナイトは弥生が「私が買う!」と言ってお買い上げ頂きました(笑)
ちゃっかりしてんな~~w

長くなってしまった☆
また今度新作できたら、自画自賛のお披露目大会しますので!
今回ご縁が無かった方も、ぜひ次の販売時も見に来てね♪

では(*´▽`*)/これにてドロンッ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪






関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (154)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (21)
石系 (25)
お知らせ (55)
未分類 (136)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123