ヘッダー

2016-11

【ご質問】祈りって誰宛て? - 2016.11.30 Wed

お晩どすー(・∀・)ノヤミコどすー☆

今日、運転中ふと上の方で気配を感じましてね。
で、空を見てみたら、龍が二匹いました。

あ、大丈夫です 気は確かです(笑)

龍とは言っても、もちろん私の場合は肉眼で見えてるわけじゃなくてね。
何だろう……う~ん、何て言ったらいいんだろう、あの感覚…(汗)
ただ「わかる」としか言いようがないような;

実際リアルで見えてるわけじゃないので、自分でも本気でそう思ってるわけじゃなかったんですけど、
とにかく、何かしらの「気」を感じたんですよ。

で、空をよく見てみたら『幻日(げんじつ)』が出てましたヽ(゚▽゚*)ノ


CIMG0220-.jpg


幻日というのは、太陽の周りに虹が出て、太陽っぽく光る光学現象です。
虹が出る時って、龍が関係している時が多いので、龍が二匹いると感じたのはあながち間違ってなかったのかもしれない(・ω・)b

しかも、幻日と彩雲とか結構よく見かけるんだよね。
龍のエネルギーとかワカランわーとか思ってたけど、わかるようになってきたかな^^
だと嬉しいな~~♪


CIMG0225-.jpg


そういえば、過去記事にも書いたんですけどね。
最近ブログを見始めた方もいるので、一部分だけ載せてみましょかヽ(^▽^*)

『神獣、霊獣、幻獣』と呼ばれる龍のエネルギー体の「種類」と「位」です。
下↓に行くほど位が高いです。 では、低い順でいきます。


蟠(ばん)・・・最下位の龍で、天には昇れない存在。↓
 
蛟(みずち)・・・鮫龍・水霊とも書く。大蛇のこと。↓
 
虹(にじ)・・・古代、虹は龍の一種で恐ろしいものと考えられていたそうです。虹が美しいものという考えは、近代になってからのこと。虹が虫へんであるそもそもの由来。↓

蜃(しん)・・・蜃龍は気を吐いて蜃気楼を見せる龍。↓
 
龍(りゅう)・・・最高位ですべての特性を持つ。



CIMG0227-.jpg
太陽の周りにうっすらと円ができてるのわかりますかな。
これ『幻日環』というそうです。


「龍」がオスで「竜」がメスだという説もありましたよ(゚∀゚)/

日暈の写真
ちなみにこの写真は、以前撮った「日暈(ひがさ)」でして、幻日とはまた違うのだ。


他にも性別の違いがあるものがありまして。。。

鳳凰(ほうおう)・・・鳳がオス、凰がメス。

麒麟(きりん)・・・麒がオス、麟がメス。

狼狽(ろうばい)・・・狼がオス、狽がメス。


……って、
いつ本題に入るんでしょうか(・ω・)/ いいかげん、前置きの長さがえげつないわ(笑)
なんでこんなに尺をとったのやらw

でも、龍にも色々あって面白いね^^

おっと☆
では本日は、いただいたご質問にお答えしちゃうYO☆のコーナーです! ないけどな、そんなのw

はい、HUさん(仮名)からのご質問です。


お尋ねしたかったのがありまして。
自分自身のこと以外、親しい友人や家族の無事を祈る、というのは誰に祈ればいいのだろう?
ということなんですね。
私自身も特定の信じる宗教を持ちませんし、いまさら既成の宗教に頼りたいとも思いませんが…。

でも親しい人が感染症や紛争地帯で人の生命を救うために働いておられる時に、その人の無事は誰に祈ればいいんだろう?と思うと、私は無意識にその方の数年前に亡くなられたお母様に対して「どうぞ守ってあげてくださいね」と祈っております。
これはそのお母様の生前におつき合いがあって、どういう方なのか知っているからなのですが(よくジャンヌ・ダルクにたとえられた方でした)、この方のことばかりではありません。

私には甥と姪がおります。
それぞれ生まれてからずっと小学〇年生と中学〇年の時まで同じ家で育ったので、自分の子供のようにも感じています。

今は〇○県にいますが、その甥っ子が現在はレスキュー隊員(兼消防士)として働いているので、
仕事柄危険も多いだろうし、万一富士山噴火などあれば、もっと危険が多くなるでしょうし、
かといってここでは私には何も出来なくて、祈るしかない、という場合…。

やっぱり無意識に亡き父に頼んでしまいます。
「守ってやってね」と。
父は毎日保育園の送り迎えもしていたし、急病の時には病院にも走ってたし、可愛い孫だから頑張ってくれると思うのですが…。
…というよりも他に誰に頼めばいいのかがわからないのですね…。

あの世にはあの世の修業があるから、邪魔をしてはいけないともわかっているんですが、
人助けの仕事はいつも多くの危険と隣り合わせなんで…。
ご本人たちも多分無宗教だと思います。

こういうパターン…相手のはっきりした信仰があるならその対象に願えばいいのかな?
とも思いますし、それこそ守護さんのお姿がわかればお願いも出来るかと思いますが(甘やかさなくてもいいです、本当に危険な場合にだけ助けて欲しいなあ、と)それも無理な場合、誰に祈ればいいのかな?と悩んでしまいました。

日本だけではなくて外国の場合も含んでいますので、よけいにわからなくなります。
海外にも無宗教の人は少なくないようですし…。
ましてや量子論の最先端近くにおられる方とかですと…。

それでも親しい人や愛する人が危難の場におられる時に、自然に祈りたくなるのが人間だと思うのです。
こういう場合はだれに祈るのが一番いいのでしょうね…?

私なんか自分のことはあんまり祈りませんが、そういうパターンはすごく多くてホントに悩みます。
いつかブログでも書いていただけると嬉しいなあ、と思います。



というご質問なのですが。。。

HUさん(仮名)さんは、今まで色んなご苦労をされてる方だと思いますし、見えない世界に関しても、専門用語などは知らなくても、何となく感覚的にスッと理解できる素質のある方だと思うんですよ。

で、こういう質問で、スピ系の霊能者さんやヒーラーさんたちが、何でも知ってる感じで答えてるの読んだことありますけども、私は正直わからんことの方が多いです( ̄v ̄;)
だけど私に頂いたご質問なので、いちおう個人的見解として述べさせていただきますね☆


誰に祈ったらいいのか?
亡くなった身内で良いのか?
特定の宗教を信じてる人と、無宗教の人の場合は、祈る対象も変わるのか?
…などなど。


では。まず結論から申しますと・・・祈る対象は 特定しなくてもいい と思います。

頭脳派の方は、考えすぎちゃうのかもですね^^

ま、あくまでも『私』なら…という話なのですが。
「祈り」は、対象がいるから届くとか叶うとか、そういう類いのことでは無いと思ってまして。

『世の中は自分を映し出す鏡』ってよく言いますよね。
つまり、自分自身が創造主だと。
自分の世界は自分が創ってると。

その通りなんだろうなぁと、私も思ってるんですけど…
ということは…?
自分が強く思ったことが現実化していくなら、祈る対象はそれほど重要じゃないのかもしれません。

でもHUさんのように、具体的に祈りたい甥っ子&姪っ子さんなどがいらっしゃる場合、ピンポイントでお願いできる相手がいた方がいいと思っちゃいますよね(´▽`*)わかります。

まぁ、「見守っててね~」程度なら、亡くなったお父様でもいいかもしれません。
ただ、あんまり故人にお願い事をするのは、おススメしませんけどね。
「程度」とか「加減」とかは、HUさんならおわかりでしょうから、あえてこれ以上は言いませ~ん^^

それと、海外の方。
そして、特定の宗教信仰者と、無宗教者の場合の違いですが…

祈りに「国境」や「宗教」は関係ないです(´▽`)b

相手がどんな宗教に入っていようが、入っていなかろうが、それは問題じゃないっすよ☆
こちらが相手を思う気持ちが大事なので。
「祈り」ってそういうものでしょ^^

もちろん、形式や手順でもありません。
形式や手順が必要になるのは、本格的にご祈念やご祈祷をする場合などでしょうね。

もしもそこまでしたいのなら、ご本人に許可を取ってから依頼するなり、お守りを買って送るなど、まぁ方法はあります。けど、そこまでやらんでも~って感じですよね;

海外の人が相手でも、宗教に違いがあっても、純粋な祈りというのはそういうものを超えます。
考えすぎなくていいと思いますよ^^

それから、これ。

>ましてや量子論の最先端近くにおられる方とかですと…。

もう、これは一体、何の関係が???って思いましたが(笑)
量子論って確かにすごい分野ですけど、だからって「祈る気持ち」とは何の関係もないですよ。
何かすごい研究をしている人と、そうでない普通の人と、祈り方が変わるわけではないですからね。

祈り先を誰(どこ)にしたらいいのか。
どうやったらよく届くのか。
私、今まで一度も考えたこともなかったわ…(〃‾▿‾〃)お恥ずかしいw

もしだったら『宇宙』に届けたらいいんじゃないですかね。
宇宙(笑)
漠然としてて届いてるかどうか、確証が持てないかもしれませんがw
私はそれでいいと思ってますけどね。

祈り=「思い・気持ち」で「思い・気持ち」=エネルギーで、エネルギー=「電磁波」。
電磁波=「電気信号」だから、届いてるはずだと思うんですよね~~。

でも、こういうことはあんまり頭で考えず、心で思った通りに従った方がいいですよ♪


最後にもう一度結論。
祈りは、相手を思う気持ちが大事。
人が人のために祈ることは、国境や宗教や学問など、何の障壁にもならない。

…です。

こ、こんなんで、よろしいかしら?(;・ω・)
HUさん、ご質問ありがとうございました!
何の足しにもならんかったとか思わず、頑張って参考にしてみてください♪(←ムチャブリ)


*    *    *

いや~~、書きたいことがありすぎて;
なのに時間が無さ過ぎて;
早く書かなきゃ内容が古くなってしまうのにな~~;

ホントに情報量が多くて、どうやって処理したらいいのやら。
最近すごくエネルギーに敏感なんだけど、それが何を意味してるのやら。
う~~ん、わからん…┐(´д`)┌   

でも、なるべく情報が古くならない内に、そして私がいちいちビビったりしない内に、記事にしていこうと思ってます。。。
こんなん書いていいのかな、とか考えるんだよ、これでもw

そしてドキドキしながら書いてみると、実に大したことない内容というオチになったりする(笑)

許されよ♡( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(しんでるさん) - 2016.11.27 Sun

ういっす(・∀・)ノヤミコでっす。

早くね?
もう12月になるよ?

街を歩けば、もうあちこちクリスマスムード満載です☆
サンタ服着た店員さんも大変だし(ちっと楽しそうだけどw)
恋人がサンタクロースって人も大変だろうし、親がサンタクロースってのもまた大変です(笑)

でもまぁ、日本人ってイベント好きなんでしょうね(* ̄▽ ̄*)
たぶん節度とか節目とか、本来はそういう意味なんだろうけど、そういうの嫌いじゃないです^^
特に参加しなくてもね、世の中がワクワクしてる、あの空気感が素敵だよね✨

ケンタッキー買うかどうするか、毎年悩むのも一興です(まぁ買うんだけどな)

さて^^
それでは、本日もシェアいってみましょーーか!

今回のご依頼者さんは、しんでるさん(HN)です。
大丈夫✧(・ω・)ノしんでるわけじゃなくて生きてるしんでるさんです(ややこしいw)

では!しんでるさんの守護天使さんが、こちらっ!↓


しんでるさん・シールド付き
水彩調♪


しんでるさんも到着メールをくださいまして^^ ↓


封を開けて、取り出して初めて守護さんをみた時の感想は
「やったーー!!!超可愛いーーーーー!!!!(大声)」でした。もう一人で大喜びです。

そして、その次に目がいったのが着物と後ろにドーンとある赤いお花でした。
「え?椿?いや山茶花…?いややはり椿……?何故かしら……」
と、私的には意外なお花でびっくりしました!

黒い出で立ちの守護さんに赤いお花がよく映えていて綺麗ですね!
後ろの二輪のお花の大きさも凄いです。
どういう意味があるのかなあと気になります。

今自分で思いつくのは、お花じゃなくて葉っぱになってしまうのですが、私はめちゃくちゃ紅茶が大好きで、毎日それこそ水のように紅茶を淹れて飲むのですが、紅茶ってツバキ科の葉っぱなのです。

赤い椿自体はお茶にはならないのですが、もしかしたらそれかなあと(笑)
守護さんもお茶を飲むのでしょうか?だとしたら、一緒にお茶したいです。

そして一通り対面にはしゃいだ後じっくり見てみると、

「あ、なんかめっっちゃ……………わかる………………」

という感情が。
うん、そうよね、こうですよね…みたいな気持ちです。
(分かりにくい感想ですみません。喜んでいます)

黒髪、黒目、黒衣装、落ち着いた雰囲気。
きっと、私を知る人にこの守護さんを見せたら、君にぴったりな守護さんだねと言ってもらえそうです。

昔から漫画と漫画を描くことが大好きで、そのまま大人になってもずっとこっそり一人でほぼ毎日描いています。それしかしてないと言ってもいいくらいです(笑)
それで、もう何年も描き続けている一連の作品群があるのですが、そのキャラたちの着る衣装がもうずばり着物なんです!

なので、守護さんが着物を着ていらっしゃるのを見て、ああ〜やっぱり〜〜!と感じました。
ちゃんと私がいつも描いてる形だ〜!と。

別にオリキャラに似た子が来てほしい…とは思っていなかったのですが、やはり自分の世界観と類似点を見つけるとちょっと、おおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))ってなりました。



…という第一印象だったそうです^^
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


20歳前後の若い娘さん。
セミロングの髪の日本女性です^^

最初は黒い無地の着物を着てらしたのですが、大輪の赤い花がついた着物に変化しました。
黒といっても喪服じゃなくて濃い目の色の生地ですね。

見た時に、私が「えっ!全身真っ黒!??」と思ったからでしょうか(笑)
いきなり、椿の花が背後にパッと咲きました。
お好きな花なのかもですね^^

黒い髪、黒い瞳、黒い着物。。。
(※見えたカラーよりも絵の方は明るめに描いています)
全体的に黒っぽいけど、暗い嫌な感じではなく、なんというか、意外とあったかい雰囲気というか…

でも、あまり多くを語らないタイプですね~~w
ニッコリ微笑んでくれてますが、警戒心が強くて観察眼も鋭いです。
警戒心というより、相手との距離を考慮してる感じかなぁ。。

冷静で鋭くて聡明なお方です。
そして、心の中は誰よりも自由ですね^^

自分の芯がちゃんと通っていて、良い意味で周囲に影響されにくいかも。
自分自身の確立、我が道を行く、などのサポートみたいですよ~~。


では、しんでるさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 HONESTY 正直であること 】です。

今のあなたが前に進むためには、自分に正直でなければなりません。
それが、このカードを通じてもたらされた聖母マリアからのメッセージです。
現状について、あなたが自分で認めなければならないことは何ですか?
イライラさせられたり、混乱させられたりする本当の思いについて知ることが必要です。


フラワーカードで出たのが、【 TIME TO DECICDE 決断のとき 】です。

花:フジ
関連する大天使:ジェレミエル・ミカエル

あなたは今、決断へと導かれています。
生きている間には、誤った決断を恐れるあまり、何も決められなくなってしまう瞬間が訪れることがあります。
変化のときが来ました。
ものごとを先延ばしにする姿勢を捨て、エゴが生む恐れを解き放ちましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
では、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


やはり最初は黒無地だったんですね。
黒色がお好きなんでしょうか笑
人から貰うものが黒や灰色ばかりだったのは守護さんの影響だったのかもしれないですね!

私も黒色は好きなのですが、昔から地味で暗いのがコンプレックスだったので実は避けてきた色でした。モノクロばかり集まるのも暗いと言われてる気がして実は嫌でした( ´ ▽ ` )

でも、黒は黒でもあったかいと聞いて凄く嬉しくなりました!そうか!あったかいんだ!と。
これを機に黒を暗いと決めつけるのはやめて、黒がくれるあったかいものに目を向けることができそうです。もう開き直って、あったかい黒を探してどんどん身につけていこうと思います!

赤い椿がパッと出たとのことですが、調べたら椿は日本古来からの霊木で、漢字で山茶とも書くらしいです。やはりお茶!∑(゚Д゚)
自分が好きなお花プラス私が好きなお茶で喜ぶだろうと思ったのかもしれませんね。
そして山というのは、私にとっては重要なキーワードの1つです。
私へのメッセージとして椿ほど相応しい花はないということでパッと出されたのでしょう。

また、全身黒から差し色に明るい赤色を入れてくれたのも、地味を気にする私への気遣いだったのかもとも思います。なんだかお花のお話一つに、守護さんの優しさをとても感じられました…( ´ ▽ ` )

多くを語らないけれど、心の中は誰よりも自由、というのはすごくよく分かります。
私も心の中はいつも自由な空想で飛び回っているというのもありますが…

実は守護さんがあんまり可愛いので、届いてから心の中で「名前何?」と聞くついでに「花かわいいね〜」とか「どこ住み?彼氏いる?てかラインしてる?」とナンパごっこをして話しかけて遊んでいたのですが、そしたらたまたまつけてたパソコンから「私は花の子です♪名前はルンルンです♪」とほんと普段聞くこともないあり得ない曲が耳に飛び込んできました。(どうやら昔のアニメの曲のようです)

見た目に似合わずこの守護さんはマジで大変自由な方のようです!!笑
守護さんは名前は別に何でもよかったようですが、それにしたってチョイスが適当……( ̄▽ ̄;)
似合わないにも程があると一通りウケたあとで、ルンルンはボツにしてもらいました(笑)

冗談に冗談で返してくれたのかもしれません。
守護さんとは似た者同士で気が合いそうだなあと知れて良かったです。


カードの意味なんですが、正直であることは、私がずっと目指しつつも不安でモヤモヤしてきたことのそのものズバリだったので、ほんと凄いなあ〜!!となりました。

自分の本心が分からないから人の真似をして安心する悪癖が子供の頃からあって悩んできたので、周囲から影響されにくくて自己の確立や我が道を行くためのサポートをしてくれる人がそばにいてくれるのは、とても心強く感じます!

決断のときのカードも、変化が怖いのに変化できないことにずっと落ち込んできた私からすると、かなりドキッとして勇気付けられるカードです。
芯が通った守護さんが寄り添っていてくれてることを励みに自分に正直に生きて、自分にとって良い変化を生み出していきたいです!

詳細を読んで、本当に私の守護さんなんだなあ〜!と確信できたのが嬉しくて思わずいっぱい書いてしまいました。
私のこんな感想でも、何かのお役に立てるならこんなに嬉しいことはありません。私もいつも皆さんの守護天使シェアを楽しみにさせて頂いてるので、もし使えるところがあればどうぞご自由にお役立てくださいませ。(о´∀`о)

ヤミコさんの守護天使イラストのおかげで、自分との対話が進み、今までどこか確信がなかった自分の悩みやテーマが言語化されて、自信を持って向き合っていけるようになったなと感じています。
本当に素敵な守護さんイラストをありがとうございました。

お世話になりました。ずっと大切に致します。
ヤミコさんのこれからのご活躍を心から応援しております。
また機会があればどうぞよろしくお願いいたします!



…というご感想をいただきました~~!

いやいや~~。
喜んでいただけてホントに絵師冥利につきますね(*´艸`*)
守護さんもきっとニヤニヤしてらっしゃるんじゃないでしょうか^^
やはり皆さん、何だか無意識でも薄っすらとわかっていらっしゃるような…w

そういえばビックリしたのが「私は花の子です♪名前はルンルンです♪」というアニソンね。
私、昔リアルにTVで見てた世代なんだよね~~!(笑)それ「花の子ルンルン」だよw

「花を探して~~花を探しています~~♪コスモスは帽子に似合う~♪タンポポはお昼寝枕♪
アカシアのアーチを抜けて♪歩いてゆきましょ~~♪」
…ってどうでもいいかw

花の子ルンルンは知ってたけど、お茶の葉がツバキ科ってのは知らんかったです( ̄▽ ̄*)
椿の花一つであっても、色んな意味を含んでるのかもですね^^

黒は闇の色。
黒はネガティブであり、マイナスであり、陰気なイメージだからダメ。
特にスピ系ではそう思われてますよね~~変だよね~~w

黒は大事なカラーであり、使う場所、使うものによっては必要不可欠です。
すべての色を有するのが黒です。偉大なる闇の色です。

しんでるさんの守護さんのお着物の色は、黒というより「玄(くろ)」て感じ。
日本特有の色合いですね。
「黒い色」というのがキーワードなのではなく、日本特有のもの(和装や色合いなど)が肌に合っている、ということかもしれませんよ^^

ジョークのわかる自由な守護さんと、また楽しく会話してみてくださいね♪
漫画が好きで描いたりしてるっていうのも、すごく親近感を感じました(´艸`*)

しんでるさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *    


旧ブログでは書いたことがあったのですが、以前、黒い天使とチャネリングしたことがあります。
「黒は闇の存在」「黒い石は良くない」
本当にそうでしょうかね(´・ω・`)

そういう説の人を「間違ってる」なんて言う気はさらさらありませんが…
少なくとも、たとえばその人と黒い石はたまたま相性が悪かっただけで、他の人には良い効果があるかもしれない。黒い石にも色々と種類があるし、他の黒い石なら良かったのかもしれない。

私は黒い石が大好きだし、黒い石は凄いパワーを持ってると感じるし、白だから良いとか黒だから悪いとか無いでしょ。色で決めるなんて、人種差別と同じじゃない?石種差別?

…なんてのは大袈裟だけどさ(;・∀・)

もちろん黒くて悪いものもいます。。。てか、まぁ多いですけど(黒い念とか;)
でも、短絡的な解釈では誤解が生じるんだよね、黒い服の守護さん結構いるんだもん
サンタさんみたいに赤い服だったら説明は楽なんだけどね~~(* ̄▽ ̄)b

こういう所も、守護さんから「スピ本読むな」という禁止令が出た所以ですな☆
ま、常識はもう上書きですから(笑)

まだまだ自由に、見えるまま感じるまま描いていきますよ~~♪φ(´▽`*)




P.S ブレスレット&オルゴナイト、たくさんのお申込みありがとうざいました!
ひそかに狙っていたのに売り切れた~~というお方(いるのかわからんけどw)
また今度販売しますので、「コレだ!」と思う作品がありましたら、ぜひ迎えてやってください♡

なかなかお問い合わせへの返信ができなくてかたじけない☆
しばしお待ちを~~<(_ _)>

ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


関連記事

守護オルゴナイト販売です♪ - 2016.11.22 Tue

関東や福島、宮城などの皆さん、すっごく揺れたましたね~~~
いやはやビビった 
そういえばスマホ鳴らなかったなぁ。

私いつも今度今度って言ってますけど、今度、災害時に使える天然素材の蜜蝋オルゴナイトキャンドルを作ろうと思ってます☆

電気が来なくても灯りがあって、マイナスイオンが出る素材で、エネルギーが変換できて、空気を汚しにくいあたたかなキャンドルのオルゴナイト(*´ω`*)
もちろん災害時じゃなく、普通に使ってもOK。
置いておけばオルゴナイト、火をつければキャンドル。

かさばるものじゃないから、用意しておくと絶対イイと思う!
ついでにハンドクリームやリップクリームも、今度作りまっす♪(←ホントかよ)

では!
まず前回からの続きで、ブレスレットを3点ご紹介~~ヾ(*´∀`*)ノ

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

CIMG0465・・
【*Circus*】 Sサイズ ¥6,500 SOLDOUT

アンバー、グリーンアンバー、ルチルクォーツ、淡水真珠、ゴールデンオーラ、14KGFパーツ、18KGPパーツ、クロスのチャーム

アンバーですよアンバー!アンバー大好き♪甘露飴みたいだよねw
グラウンディング&デトックスの専門家。
アンバーをクロスに4方向からカッコよく決めてみました✧( ̄▽ ̄)

なんとなく、この色とりどりで華やかな感じがサーカスっぽくないですか?
空中ブランコみたいにプラプラするように、24金仕上げのクロスチャームをつけてみました。
チャームはお好みで付け外しできますよ^^

コレつけてると手がとっても明るく華やかになります。
アンバーがメインなので、つけてても軽くて楽ちん♪

CIMG0470・・

CIMG0476・・

では、次です。

CIMG0492・・
【天界への扉】 Lサイズ ¥7,000 SOLDOUT

ラブラドライト、ブルーフローライト、SV925パーツ、ロジウムパーツ

もうね、これは天に直結してるパイプっていうイメージです☆
そのパイプから情報を降ろしてもらえるという、ダウンロードの機能みたいな。
チャネリング、瞑想、ヨガ。。。そういう時にぜひ活用してほしいですね(*´▽`*)

綺麗でしょ~~!ホンットに美しいでしょ~~~!!!!!
あ、そうそう、ここでロジウムの説明をば。

ロジウムはプラチナの親戚で、滅多に金属アレルギーになりません。
プラチナでアレルギーが出ちゃう人はほとんどいないので。

で、このビーズは下地がコッパー(銅)で、上からロジウムで加工しているモノ。
でもまぁ、銅も金の次にアレルギーになりにくい素材だし、ロジウムは硬度的にはがれにくいので、
アレルギーの心配はほとんどないです^^
ロジウム良いよね~~!カッコよく擬人化したい!(笑)

CIMG0163・・

CIMG0154・・

では、次です!

CIMG0384・・
【太陽と月と守護天使】 Mサイズ ¥6,800 SOLDOUT

ホワイトムーンストーン、ブラウングレームーンストーン、カット水晶、14KGFパーツ、守護天使のメダイチャーム

ひゃ~~、美しいね~~(人*´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。
で、作品名になぜ太陽という言葉が出てくるのかと言うと・・・実はブラウングレームーンストーンを
よく見てみると、少しサンストーンが入っているからです!

そういえば、ポケモンのゲームもサン・ムーン出たね(どうでもいいかw)
太陽と月、そして守護天使のブレスです^^
チャームは裏返すとラファエロの頬杖天使が彫られています。もちろん外せます。

CIMG0386・・

CIMG0405・・

見えます?まさかサンストーン混じりだなんて、めっちゃ掘り出し物~♪
石自体もかなり高品質で、ただのシラーじゃなくて十字のスターのように光ります✧

CIMG0406・・

はい、ブレスはここまでです☆(゚∀゚)b
さてと、お次は…


守護オルゴナイト特集~~!!!!!

いえええええええ\( ^o^ )/どんどんどんパフパフー

別名「自画自賛オルゴナイト」と言います(笑)

たっぷりの石と貴金属!実物はもっとステキですよ!!
美しさと怪しさと妖しさでは、右に出るものはないでしょう✧( ̄ー ̄)
科学的な視野で制作した、超アルケミーなオルゴナイトです!!!!!
そう言い切る根拠の記事一覧。↓

電磁波についての詳しい話はこちら→ (1)電磁波過敏症の謎
電磁波対策についての話はこちら→ (2)電磁波変換ミッション
オルゴナイトの本当のしくみの話→ (3)宇宙と骨とピエゾ電流
 

CIMG0070-.jpg
実はこの中で「大天使ラファエルのヒーリングボトル」っていうのがあったんだけど、私がうっかり落として一部破損しちゃったので、自宅で使ってます(笑)


今回は、扱いが簡単楽ちんで見た目も美しい、瓶詰めタイプのみご紹介☆
瓶詰めは利点がいっぱいあります^^

レジンは「取り込む・くっつける・固める」という性質上、チリやホコリがつきやすいです。
ついた後に慌ててこすっちゃって、レジン部分が濁ったりする場合もあります。
その点、瓶詰めはホコリの心配もなく、ガラスが綺麗で高級感もあります✧(〃゚∋゚ )b

瓶のサイズ(コルク含む)は、約5×5×7cmくらい。
サイズ的には結構大きいので、置き型としてはイイ感じです。

そして、このサイズの置き型にしては、超リーズナブル!!!!!!!
毎回申し上げておりますけど、送料&税込み価格ですからね!(笑)

ヤミコ的には、今回も最高傑作の錬金術系オルゴナイトだと自負しております! 
さあさ、とにかく見ておくれ~~♪(*´▽`*)

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

全作品、ゴールド色の金属類は、14KGF(もしくは18KGF)と銅と亜鉛など。
シルバー色の方は、SV925とアルミとステンレス(鉄、ニッケル、クロム)などを封入しました。
メインの石は水晶原石ポイントですが、他にも入れた石がたくさんありすぎて全部の記載は無理…w


CIMG9971-.jpg
【守護天使の導き】 ¥8,600 SOLDOUT

ブレスと同じ、金色の守護天使のメダイチャームがついたオルゴナイト。
優しく見守るその姿と同じ、詰めたものは優しい花やパールや石たち。
あたたかい色のやわらかなエネルギー。思わず笑顔になります(*´ω`*)

CIMG9981-.jpg

CIMG0051-.jpg

では、次です。

CIMG0018-.jpg
【青き光のガーディアンエンジェル】 ¥8,600 SOLDOUT

これも同じく、青い守護天使メダイチャーム。
瓶がカーブしてるため、どうしても実物と同じようには写らないけど、とにかく綺麗です!
中身も青くて、とても美しくてシャープな感じがします(ミカエルみたい)

CIMG0032-.jpg

CIMG0034-.jpg

では、次です。

CIMG9998-.jpg
【時計じかけのアストロロジー(金)】 ¥8,900 SOLDOUT

私、こういう顔のついた太陽とか月のモチーフが異常に好きなんです!
これ見た途端、欲しくて欲しくて作りたくて作りたくて!!!!!
時計塔にも見えるよな~と思って、黄道十二宮が「銀河時計」というイメージで作りました。
めっちゃ仕事しそう(笑)スゴいパワーを感じますよ♪

CIMG0001-.jpg

CIMG0004-.jpg



CIMG9986-.jpg
【時計じかけのアストロロジー(銀)】 ¥8,900 SOLDOUT

甲乙つけがたい!金にするか、銀にするか、それが問題だ。
写真だとわかりにくいですが、色はブルーグリーン。めっちゃ綺麗です
見ているだけで惹き込まれるような雰囲気がありますよ~(´艸`*)

CIMG9988-.jpg

CIMG9990-.jpg

では、次です。

CIMG9948-.jpg
【魔女とイシスの神殿】 ¥8,600 SOLDOUT

画像では見た目的にあまりわからんと思いますが、黒系の石が多めに入ってます✨
果実や木の実や、たくさんの石と金属類。神殿にて必要となるもの。
イシスは古代エジプトの女神。死と再生を司り、魔女の元祖と言われています。
魔術的、魔法的な力の援軍です☆

CIMG9952-.jpg

CIMG9956-.jpg

はい、次です。

CIMG9942-.jpg
【魔術師の赤インク】 ¥7,000 SOLDOUT

これは以前に同じ作品を創ったんですが、前のものとは若干の違いがあります。
いや、前っていうか、ホントは作ったのは同時期で、お披露目してなかっただけなんだけどw
五芒星がとにかくカッコいい!このチャームは、まさに「契約の証」って感じですね☆
ほんのひと回りだけ瓶のサイズが小さめなので、値段はその分お安くしました^^

CIMG9941-.jpg

CIMG9943-.jpg

では、ちょっくら頂いたご感想の紹介をば。(一部抜粋です)↓


オルゴナイトが驚くほどの速さで届きました。 ありがとうございました。
わくわくしながら箱を開けてプチプチを外し・・・・。
しばらく興奮のあまりテンションがおかしくなりました。

キラッキラで可愛い。そして綺麗!!ネットの画像より美しいです。
ずうーっと眺めていて飽きませんし、癒されます。

今はパソコン周囲に置いているのですが、疲れが少ない気がします。
大事に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
出会いに感謝です。



こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです~~(´艸`*)
では、調子に乗って、もういっちょ。↓


先日、注文の品を受け取りました。
見た目も期待通り、パワーもすごいです。
さっそく枕元に置いたら、届いた初日の晩の睡眠中にパワーを感じました。

見た夢もすごかったです。詳しくは覚えていませんが、
地下鉄みたいな駅から 電車みたいな乗り物に乗って、宇宙に行くという・・・?
その時に私はすごい期待感を持っているのです。行くからには、「モトを取ってやる!」的な。
期待しすぎの自分がちょっと怖いです。



…という。。。夢であちらの世界に行ってきたんでしょうね☆
おもしろい夢のお話、ありがとうございました~~! 

他にも、熱中症で倒れた時、とっさにオルゴナイトを握ったら、そのあと体が楽になって助かったとか
車につけておいたら、事故寸前で玉突きをまぬがれたとか、夢で亡くなった知人に会えたとか…
本当に色々なご報告をいただいてます。
が。
どこにどのメールがあるのか、もうたくさんご報告いただきすぎてワカラン(笑)
でも、本当に嬉しいです!感謝!!!!!

では最後に…

IMG01035.jpg
【グンフェス本】 ¥800 1冊のみ

大賞受賞した弥生の作品が載った本、また忘れるところだった(笑)
かなりヒドイけど、まぁ高校生が描いたものとしては上出来だと思ってやってくだされw

弥生のは16ページしかないけど、他の人のも載ってるし、本代としては800円になります。
内訳は以前にも書いたので省きますね。
他の作品と一緒にご購入いただいた場合、200円引き致します。

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

はい、今回はこれで全部でっす(*´▽`*)

オルゴナイトは写真で見るとどうしても似たような感じに見えちゃうけど、どれも個性的で素敵です☆
ブレスレットはどの作品も、持ち主を守護する働き&天とつながるサポートのようだし。
今回は「守護」をメインにしたので、これで守護さんともつながりやすくなるといいですね♪

では。
肝心のご注文の仕方ですが、フツーに先着順です(=゚ω゚)ノ
ご注文ってそれほどカブりませんので、ゆっくり決めてくださいね~~^^

ご注文はHPの【オルゴナイト・ブレスレット、ネックレスご注文フォーム】よりお願いします☆

ホームページ Angelism

グンフェス本もここからのご注文で大丈夫です。
HPにたどり着けないという方は、angelism835☆yahoo.co.jpまで(☆を@に変えて)メールください。

何かご不明な点や質問等ありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ^^
それでは。。。


皆さまのご縁をお待ちしております♪(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

守護ブレス販売です♪ - 2016.11.21 Mon

お晩です(・∀・)/ヤミコです~~。
はい、
それでは唐突に販売が始まりましたが(笑)


守護ブレスレット特集~~!!!!! 


いえええええええ\( ^o^ )/どんどんどんパフパフー

今回は『守護をする存在』や『護り』を意識した作品がメインです(*´∀`*)ノ
本来、石はどの石も持ち主を護る働きがあるんだけど、作り手のテーマとしての意味でね^^
榛名神社にある上流の川で浄化し、美しくパワーアップしてきた作品たちですよ~~☆

見ていて、もし「いいな♪」と思う作品があって惹かれるのなら…
それは石に呼ばれてるのかもしれませぬ~~(´艸`*)フッフッフ

え?メルヘンとかファンタジーの話じゃないかって?
NONO!!石には竜とか精霊とか宿りますからね。

そもそも私がこうやって石を組むようになったのは、ドラゴンの宿った石が来たからなのです。
ま、この話はまた機会をあらためて書きますね^^

夕方と夜に撮影したので写真が暗めなんだけど、気にしないでくだされ。
大丈夫!実物はめっちゃ明るくて美しいから!私のように!ははは!! 


(´-`).。oO(・・・・・・) 

でもほら、暗い所の方が石の輝きが映えるでしょw(←物は言いようだな)
では、お披露目で~~す♪

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

サイズはかなりアバウトですが 手首周り14cmくらいで S、約15cmくらいが M、16cmくらいが L、
という目安です。


0000.jpg
【青き守護天使の護り】 Sサイズ ¥6,500 SOLDOUT

カイヤナイト、アクアマリン、レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)、SV925パーツ、
ヘマタイト、守護天使のメダイチャーム


カイヤナイトの深いブルー、艶のあるシラー、そして柔らかな優しい水色のアクアマリン。
相性抜群で、しかもトップには青いレッセンスが光るホワイトのラブラドさん。
これほど美しく、しかも心強い援軍が他にありますか?✧( ̄ー ̄*)

カイヤナイトは不要な固定概念やブロックを取り、精神的分野を探究する知的な石。
なるほど、カウンセラーのような石ですね。
(またしても眼鏡で白衣のイケメンという擬人化が始まったことは言うまでない)

ちなみにチャームは付け外しできます^^
お好きなところにどうぞ~~♡

CIMG0202-.jpg

20161023182557934-.jpg

では、次です。

CIMG0212・・
【水月(すいげつ)】 Lサイズ ¥7,100 SOLDOUT

アクアマリン、ホワイトムーンストーン、カット水晶、SV925パーツ

「水月」とは水に映る月のこと。
まるで、水の精と月の女神のセッションのようです。
写真だとアクアマリンが少々くすんで見えますが、キレイな水色のビーズですよ♪

ムーンストーンがめちゃめちゃ光ってるでしょ!✨
実物はホンットに、ため息が出るほど素敵だよ~~(*´Д`)

CIMG0215・・

CIMG0223・・

では、次です。

CIMG0484・・
【赤の祓魔師(エクソシスト)】 Mサイズ ¥4,600 SOLDOUT

スモーキークォーツ、赤めのう、磁気パール、ゴールデンオーラ、カット水晶、18KGPロンデル、14KGFパーツ

タイトルは勿論「青エク」からの連想です(笑)
でも、磁気とかスモーキーとかって、祓いの力が強いのでね^^

しかも、これは個人的にも気に入ってるデザイン!
私は火のエレメントが強いので赤が大好き!スモーキーも大好き!
持ち主に結界張って攻撃に備えるなんて、超かっこいいっす☆(≧▽≦)

CIMG0486・・

CIMG0488・・

では、次です。

CIMG0226・・
【龍の詩】 Sサイズ ¥6,900 SOLDOUT

アメジスト、スーパーセブン、カンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶、カット水晶

この作品からは、もう「龍」しか浮かんでこなくて~~(笑)
龍なんだろうなぁ、もうそれしか考えられない( ̄v ̄)

ヒマラヤ山脈は世界一の山で、神様の住む山として知られています。
カンチェンジュンガというのは「偉大な雪の五つの宝庫」という意味を持つ山。
ヒマラヤでの鉱石の発掘が許されてるのは、ヒマラヤの恩恵を受け、山の偉大さ、神の偉大さを知っている現住民の方々だけなんだそうです。

他の地では、ダイナマイトを使ったりして掘り進められますが、ヒマラヤでは絶対にNG。
神様の住む山ですから、すべての作業は手仕事だそうです。

あれだけ危険な高い山に入り、手作業で石を掘り続けるのです。
命の危険もあるそうですが、掘削機械などはいれられないらしいですね。
そんなヒマラヤの水晶が、たくさんの人の手を介して、はるばる日本までやって来たのです。

カンチェンジュンガは、エベレスト、K2についで世界で3番目に高い山。
そこで採掘された、見事なパワーを秘めたクォーツです。
カンチェンジュンガ産は、マニカラン産と肩を並べる最高級品質の水晶であり、普通の水晶と並べるとその差は歴然で、誰の目にもわかる程のパワーを醸し出していますよ~~

ちなみに何の情報も伝えず全部の作品の中から、見た目だけでどれが一番良いかを弥生に聞いてみたら、この「龍の詩」を選びましたよ、キレイだからって。

CIMG0237.jpg

CIMG0233・・

では、次です。

CIMG0242・・
【光の守護観音】 Lサイズ ¥8,900 SOLDOUT

天珠(白観音)、マザーオブパール、スモーキークォーツ、ゴールデンオーラ、14KGFパーツ

前と同じ説明だけど、再度載せますね^^
「天珠」とは、パワーストーンを用いたチベットの特別な伝統工芸の石。
本来はチベットの高僧が身につけるお守りの石ですが、現在は幅広く愛用されています。
護符代わりに持つ人もいるし、願掛けで持つ人もいるとか(´ω`*)

チベットという特別な地で作られた、職人技が生み出す天珠。
骨董的レアものになると異常な高値がつきます。
目的別で、石の模様・大きさ・形 と色々ありますが、一番多いのが目玉のような模様かな。

今回販売する天珠は「観音天珠」です。
このように縦にして見ると、茶色い部分が観音様のお姿になっているのがわかりますね^^

CIMG0246・・

ダライ・ラマ14世がこう言われたそうです。
「天珠を身につけていれば、飛行機事故が起こってもきっと助かるでしょう」
そして数年後。
中華航空140便の墜落炎上事故。
その時、奇跡的に無事だった生存者が天珠を身につけていたことで、世界中の話題となりました。

ダライ・ラマは、観音菩薩の化身と言われるお方。
天珠はチベット僧にとって「神の石」であり「家宝」であり「秘宝」なのだそうです。

CIMG0247・・

この天珠の石は瑪瑙(めのう)なんですけど、天然の縞模様が、なんだか観音様のオーラというか…
後光みたいに見えますよね。
ありがたい観音様です。高かったんだよ…!(ありがたくない話になったな)

で。
前回の販売では、絶対これはご注文かぶるな;と思って、同じものを3つ作りました。
その3名様ともご感想をくださり、とても喜んでくださってました^^

では。。ちょっとここで、天珠ブレスレットのご感想をご紹介♪↓


ブレスが届き、身につけるようになってから良い事が続いています。
就職試験を受け、待機で合格だったのが ブレスさんにお願いしながら寝たら翌日、辞退の人がいたからと連絡が来ました。
私自身の頑張る支えになっています

前のブレスも大好きな石で両方付ける時もありますよ(´▽`)
旦那の此処ぞと言う時にも付けてもらおうかと考えています。

ヤミコさんの作るブレスとはどうして波長があうのか…不思議です。
とても手頃な値段でいつも作成してくれて有難うございます️!!(´▽`)



…ということで。
いや~~天珠ってすごいんだね~~!(驚愕)
希望した会社へのご就職、おめでとうございます!! 

あ、でも同じブレスをご夫婦で使わったりせず、別々でつけましょうね^^
基本的に貸し借りは無しですよー(*´v`*)b
嬉しいご感想ありがとうございました~~!

では、次でーす。

CIMG0256・・
【天使のパレード】 Sサイズ ¥5,900 SOLDOUT

ゴシェナイト、アクアマリン、淡水真珠、カット水晶

ゴシェナイトは、エメラルドやアクアマリンと同じベリルグループ。
透明なベリルのことを「ゴシェナイト」と言い、希少価値が高くてなかなか流通しない石です。
水晶とはまた違う繊細さがありますね^^

このデザインは、エンジェルたちのパレードみたいで、ホントに可愛らしいです♪
柔らかい軽やかなエネルギーで、その日の疲れを癒してくれそうです。

CIMG0265・・

CIMG0274・・

では、次です。

CIMG0277・・
【私は蝶のように美しく変わる】¥4,900 Sサイズ SOLDOUT

 蝶のスワロフスキー、淡水真珠、ムーンクォーツ、14KGFパーツ

今回、初めてスワロを使ってみますた!(`・ω・´)ゞ
蝶は「変化変容の象徴」。それに見た目も可愛いし華麗ですよね♡
ムーンクォーツも月の石ですから、女性の強い味方です。
すてきな守護のブレスレットだと思いますよ~~・゚・。・゚゚・*:.。 (人*´∀`)

CIMG0280・・

CIMG0293・・

はい、次です。

CIMG0303・・
【上昇気龍】 Lサイズ ¥7,700 SOLDOUT

金龍のカービング水晶、ルチルクォーツ、マニカラン産ヒマラヤ水晶、14KGFパーツ

先ほども書きましたヒマラヤ水晶、今度はマニカラン産です!
マニカランはパールバティの住まう山と言われています。
パールバティとは、そう。。シヴァ神の奥様ですね(゚∀゚)b

水晶の中でも最高峰と言われるマニカラン産水晶。
みてみて、ホントに綺麗でしょ?~~実物はもっとキラッキラなんだよ~~(≧▽≦)
インクルージョンも美しく、自然のクラックが虹を映しだす天然のアイリス水晶となってます

金色のカービングを施した龍、マニカラン産水晶、スーパー高品質ルチル。
身体のエネルギーを浄化して高める、龍のうねりのような作品です。
これ、売るかどうしようか、ホントに最後まで迷ったわ…(笑)
デザイン的にもサイズ的にも色合いも、男性がつけても合うと思います^^

CIMG0310・・

CIMG0321・・

では、次です。

CIMG0326・・
【月の守護精霊】 Mサイズ ¥7,000 SOLDOUT 
※ご要望があれば同クオリティの石でもう一つだけ作れます。 終わりました 
 

ラブラドライト、レインボームーンストーン、ブルーフローライト、14KGFパーツ、18KGPロンデル

これね、作った時テンション上がっちゃってしょうがなかった!(笑)
この美しさ!このデザインの高クオリティさ!全体のバランス加減!
素晴らしいでしょ?ブルーフローライトがめっちゃ素敵です☆

気高い月からの情報が来そうなイメージです。
これは直感力が冴えるブレス、という感じですね^^

CIMG0340・・

CIMG0348・・

では、次です。

CIMG0351・
【銀河鉄道の夢】 Mサイズ ¥6,900 SOLDOUT

アメジスト、スーパーセブン、カイヤナイト、コスモオーラ、カット水晶、SV925パーツ、ロジウムパーツ

はい、良いとこ取りのブレスです!(´艸`*)
大きく美しいアメジストをメインに、皆大好きスーパーセブンやカイヤナイトなど。
見た目にもデザイン的にも、エネルギー的にも優れた作品となりました!

私こういうの大好きでね、金属もしつこくない程度に入ってて、超クールですよね。
バシャバシャと流水で洗えますので、浄化も楽ですよ☆d(*ゝω・) 
ロジウムの説明は次回に^^

CIMG0356・・

CIMG0381・・

はい、次です。

CIMG0429・・
【グラム・マーメイド】 Mサイズ ¥5,100 SOLDOUT

ディープローズクォーツ、フローライト、カット水晶、14KGFパーツ、18KGPロンデル

これ実は、再再販の人気作品なんですね(∀`*)ゞ
前回はピンクの部分がローズクォーツだったんだけど、今回はディープローズクォーツにして組んでみました☆
そしたら、やっぱりめっちゃ可愛い~~♪♪♪
石の差額分、200円値上げしてますが^^

安定の可愛さ、愛らしさ、でも甘すぎないカッコよさも兼ね備えてる!
濃い目でディープな石に変えたので、グラム風でクールになりました^^
もちろん、フローライトにはバッチリ綺麗な虹入り♡

…と思ったら。。もしかして、ただの虹じゃなくて、ドラゴンが宿ってるかもしれない。
3枚目はそう見えるね( ̄▽ ̄)

CIMG0458・・

CIMG0440・・

では。
最後にまたご感想・・・というか、ご購入者さんがブログに書いてくださったので、
せっかくだからご紹介させていただきまっす!(*´▽`*)/

sariさん 不思議なブレスレット

めんどくさがってリンク飛ばない人のために、一部だけ抜粋して掲載(笑)
ブログには全文載ってますYO☆↓


天然石とは、まったく違うことで、ある人のブログにたどり着きました。
書いてある内容が面白かったので、ちょこちょこ訪問してたのだけど、たまたま天然石を使って、ブレスも作ってる方だったようで、ある日、「今度こんなん出すよー!」と予告的なブログがUPされてました。

その中に、「いいなー」と思うブレスが1個。
でも、すぐに売れそうな雰囲気。
なんというか・・・
先着順的な物には、縁が無い私なので、無理だろなと思いつつ、綺麗さっぱり忘れてました。

そして、しばらくして、そう言えば・・・と、ふと再度訪問してみたら、すでに売り出されて、数日経ってたヽ(;´Д`)ノ
あーーもう売れちゃっただろうなーと、諦めつつ、販売してるページに飛んでみたら、

まだ残ってた!やった♪と、即買い!(中略)

先日、宮崎の鵜戸神宮に行ったときに、このブレスをつけて行きました。
旦那の運転で出発したのですが、朝3時に自宅を出たこともあり、途中で眠くなったらしく、
私と運転を交代しました。

旦那が運転してるときは、助手席で寝てたくせに、しばらく運転していると、自分にも睡魔がw
だんだん、車線がダブって見えるし、瞼は閉じそうになるし、
けど、サービスエリアは、しばらく無さそうだし、旦那は、寝てるしで、
まじ、やばいかも・・・と睡魔に負けそうになると・・・・・・

左手首がピリピリと痛くなる。

ハッとして、目が覚めて、最初は、虫か?なんて思ったけど、車の中だし、虫の気配もないし、
なんだろな~と思いつつも、また眠くなる。。。

そうしたら、また手首がビリビリ→目が覚める。
を何度か繰り返すうちに、もしかしてブレスかΣ(・ω・ノ)ノ!?と。

だって、ピリピリと痛む場所には、そのブレスレットしか無いのだもの(笑)
何度か繰り返すうちに、しっかり目が覚めて、ピリピリ感も無くなったので、
変な話だけど、ブレスに起こされた感じですねw

もちろん、つけてても、何もないブレスもあります。
が、天然石、以外と侮れないかもね?( ´艸`)



…ということで、sariさん ありがとうございます♪

こんな風に命の危険?って時に、あやうく助かった!っていうご報告が他にも数件来てます。
石ってホントにすごいですね~~
私もご報告いただくと嬉しくなります!

あ、催促じゃないですよ(笑)
でも、なにかあったら是非お知らせくださいね~~♪

では。
まだ3つだったか?残ってるので、次回のオルゴナイトと一緒にお披露目致しますっ!
ご注文は、次回をご覧になってからの方がいいですね。

買わなくても、石は目の保養になるよ~~。
ぜひ見てってね(*´ω`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

美しき榛名神社へ - 2016.11.19 Sat

ハロハローー\( ^o^ )/またまたヤミコの事後日記いきますよー☆

少し前に榛名神社へ行って来ました~~!


CIMG0908・


ブログを読んでくださってる皆さまから、「もっと榛名神社の写真見たいです~」とか、
「先日とうとう榛名神社行ってきました!」とか、「いつか絶対行きます」とか、
そういう嬉しいメッセージを頂くことがあります。


わかります♡(〃‾▿‾〃)ノ同意♡ 


榛名神社は膨大なパワーの地に建てられています。
そして建築様式の造りも、彫刻も、装飾も素晴らしい神社です
ね~~、やっぱり写真からも感じますよね~~♪

というわけで。
本日も写真多めに掲載していきたいと思います!(゚∀゚)お覚悟っ!!!!!!!!


CIMG0503-.jpg
入口の前には茶屋もあるぜよ^^

CIMG0627.jpg
三重の塔と鳥居。この眺めが大好き✨

CIMG0618--.jpg
狛犬くんが何ともいい表情~~(´ω`*)ボールにじゃれてる長毛猫のようだ。

CIMG0648-.jpg
ここの階段を上がるとお手水舎。

この階段の下と上では次元が違う感じがします。
上は、お手水舎や矢立杉や御幸殿が並んでいて、空気感がガラッと変わりますよ~☆


CIMG0667.jpg
「矢立杉」。武田信玄が祈願のために矢を射立てたそうな。推定樹齢1000年。

CIMG0676.jpg
矢立杉の隣が「御幸殿」。塗装の施されていない建築物。

この辺りに来ると、特に何があるわけでもないけど、なんかワクワクします((*^v^*))
気が澄んでいて、スカッと爽やかです☆ 

でね。
これはあくまでも私が受け取った情報なので、正しいかどうかはわからんけども…

以前、「榛名神社はどういう神社なんだろう」「どういうパワーなんだろう」」
と考えながら参道を通っていたんですね。
歩きながら感じ取ろうとしたんです。
そしたら…


「この国(群馬県)の文鎮(ぶんちん)の役割を担っている」


という情報が来まして。
その時にハッとして「そうか、それが御姿岩に表れてるんだ!」と思ったんですよね。
表れてるというか、象徴というか、目印というか…
まぁ、教えてくれたのが誰なのかはわからんのですが。(←ヤミコだからなw)

CIMG7555--.jpg
ご神体の御姿岩。

この写真だとわかりにくいですが、やじろべえのように絶妙なバランスで、上に岩が乗ってます。
いくらなんでも大岩がこんな不思議な形で古代から残っているのは、やっぱり謎としか言いようがないと思うんですよね;

なので、思いました。
ああ、そういうことか。文鎮なんだ。
地震などでこの周辺に被害が出ないよう、抑えてくれてる神様なんだ。

で。
参拝した時、よく見たら拝殿正面の額に大きく『鎮護国家』と書かれていて…(笑)

拝殿正面の写真はなるべく撮らないようにしてたから、今まで印象に残ってなかったんだねーー!
今さらながら、な~~るほどザ・ワールド!と思いました(古)


古来より山岳信仰の盛んだった榛名山。
もう山そのものが神格的な感じなのかもしれない。
だから、榛名の山脈の恩恵が授かりやすい位置に神社を建てたのだろう。
龍脈が通っていて、その龍脈の気が龍穴に至る場所。

それがここ、榛名神社なんだ。

…と。
私自身はそのように感じ取り、やっぱりすごい所だなぁと一人で頷いてました(´ω`*)うむ 


IMG00628-.jpg
参拝後、いつものように「砂防堰堤」へ。

晴れてて水流が穏やかでも、水しぶきはかかるのだ。
なので、ここからはデジカメじゃなくてスマホで撮影☆


IMG00557・
水しぶきの露。美しすぎる…

さあて!
ここからはお待ちかね!
ジャ〇ニカ学習帳的な画像が続きます!良かったね♪(←悪魔)
では、地雷注意!(笑)↓


CIMG0566.jpg
美しい色合いのボディ。水色パール?タマムシ色?模様も斬新ね。

IMG00560・
点の配置のバランスが良くないような…

IMG00570・
ニジュウヤホシテントウかなぁ。

CIMG0598-.jpg
人面虫!!!!!高尾山でも見つけたが、またここでもニューバージョンがっ!
頭をおだんごに結ったオバさんが笑ってる絵に見える…(笑)なんか愉快だなw

はい、寂しいだろうけど虫画像はもう終わりです~~( ̄▽ ̄)/


IMG00638-.jpg
キノコ大好き!過去生でも大好きでした!懲りてない(笑)

お次はブレスレットや石を洗いますぞ☆
水OKのものはしばらく川につけておいて、NGのものは岩の上で浄化します^^


IMG00575・
写真に写ってるものは一部。販売用は全部持って行ったので大量だぜ(●´ω`●)b

IMG00585・
めっちゃ綺麗になりました~~

CIMG0860-.jpg
はい、ここからはまたデジカメ。帰り道の参道です^^

CIMG0903・
みそぎ橋。

私の受け取った情報通りであれば、榛名神社にはかなり力のあるがいるということになります。
水龍か地龍か、どんな龍かはわかりませんが。。。

う~ん、見てみたいわぁ~(*´Д`)

というわけで。
やっぱり浄化になって、フル充電できて、とっても元気になりました!
ここまで豊かな自然の宝庫で、すごいパワースポットってなかなか無いですから^^

また行ったら日記書くどー♪
冬場は虫いないかもだけど許してね!(笑) …いらねってw(* ̄▽ ̄*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(風猫さん) - 2016.11.17 Thu

どうも(゚∀゚)/豊かさの象徴アバンダンスヤミコです。

冬は特に豊満なのですフフフ。
腹回りなんか たゆんたゆんしてます。

羨ましいでしょ?オーホホホ!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて。\今の何だったんだ?/
豊かさへの嫉妬の眼差しを浴びながら(違)本日もシェアいってみたいと思います!

今回のご依頼者さんは、HN風猫さんでっす^^
では、
風猫さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


風猫さん・シールド付き
水彩調♪


はい、まず到着後の印象はこんな感じだったそうです。↓

迷いなくサッ!と開けると「グリーン!?」
実は緑は意外でした。だからって何色のイメージがあった訳でもないのですが(^^;

一気にご対面した守護さん、すっごい大人っぽい美人ヾ(*´∀`*)ノ
しかも茶髪ロングヘア!!キタ――(゚∀゚)――!!

「私の守護さんってどんな人?」「生まれた時からの守護さんってどんな人?」

と、思った時、イメージで出るのは(超ぼんやりです)
日本人ではなく、茶髪でロングヘア(前髪の有無は不明)の女性で、何故か、他の守護さんが居ると仮定すると(見えませんが)自分からちょっと離れてる&すんごい大人しくて控えめな感じの人、という感じを持ってました。

服や背景が緑っていうのもきっと何か意味があるんでしょうね。
普通に考えると緑=ラファエロ…(あ、違ったwヤミコさんのせいw)ラファエル=癒し。
胸に手を当てたポーズも気になります。
自分の気持ちを大切に、とかハートチャクラを癒せよ、とかかな?

なんにせよ、素敵な守護さんでウッキウキです♪ヾ(*´∀`*)ノ



…という第一印象だったそうな^^
それでは、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


たぶん女性で、美しく長い亜麻色の髪。
ヒラヒラしたシルクっぽい服で、線の細いお方。
透明感があって、自然に溶け込んでいるような…

しっとりした落ち着きのある雰囲気がにじみ出ています。
でね、
この方はたぶん自然霊じゃないかな~と思ったんですよ(*´ω`)b

どうも人間っぽい感じがしなくて。
てゆーか・・・ハッキリ言っちゃうと・・・


蝶々!!!!!


パワーアニマルだと思います。

パワアニさんの場合、生まれた頃から一緒だったり途中参加だったり、
その存在によって違うらしいです。よくはワカランですが;
アゲハって感じではなくて、モンシロチョウ、もしくはモンキチョウかな。

もしかしたら生まれた時から一緒の守護天使さんでは無いかもですが、
視た時、真っ先にこのお方が現れてくれたので、意外にもアピール力は一番強かったです(´艸`*)

自然のような浄化力、癒し、たおやかさ、柔軟性…
大天使でいうならラファエル系(笑)
そういうエネルギーを有する守護さんですよ~~。


では、守護天使さんから風猫さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆


マリアカードで出たのが、【 INNER CHILD インナーチャイルド 】です。

このカードは、あなたが内面に宿している子どもの世話を怠らないよう促しています。
あなたのインナーチャイルドも、常に注意を惹こうとしています。
聖母マリアと同じように、あなたは自分を許さなければなりません。
聖母マリアは、あなたがしてしまった、あるいはしなかったと思っていることで、あなたを責めたりしません。
今この瞬間に、あなたのインナーチャイルドに「愛してる」と伝えてください。


フラワーカードで出たのが、【 OPEN YOUR THIRD EYE 第三の眼を開く 】です。

花:ムラサキバレンギク
関連する大天使:ミカエル

第三の眼のチャクラは、両眼の間に位置するエネルギーポイントです。
このチャクラを開けば、サイキック能力を通して物を見る“クレアボヤンス能力”が使えるようになります。
最近頭痛に悩まされているなら、それは第三の眼が原因かもしれません。
天使がコミュニケーションをとろうと働きかけているときは、クレアボヤンス能力が媒体になります。
第三の眼が閉じている、あるいは働きが妨げられている様態は、閉じられたドアをノックし続けるのとまったく同じです。
頭痛がひどければ、受け容れやすい別の方法で導きを与えてくれるよう、天使に頼みましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
では、いただいたご感想が、こちらっ。↓


まず、お美しい人型だったので、おそらく蝶々さんという事にビックリ!(゚д゚)!羽プリーズ!w
私は特別、蝶好きという訳でもないですし。
あ、
少し前に脳内で亜麻色の髪の乙女@島谷ひとみversionがエンドレスだったのは何でしょうかねw
ちなみにこの方のパピヨン(蝶ですよね)っていう曲が好きでCD持ってますよ♪関係ないか(笑)

>自然のような浄化力、癒し、たおやかさ、柔軟性・・・
こういうのを身に付けたいんですよね。
それで居てくれる守護さんなのか、居るからそう思うのか(*ノωノ)

ヤミコさんに、蝶々!!!!!って言われた時、
不意打ち過ぎてビックリなのと、なんか実感ないけど嬉しい♪感じで。(笑)
最初に思ったのは、バタフライオラクルカードの事です。

ドリーンさん本家のHPに何だったか行った時(本家を見に行く事は基本ありません)、
丁度あちらで新発売だったようで、トップページに出てたんですよね。
それを見た瞬間に、「何これ欲しいっ!」と思って。
先に言った通り、私は特別、蝶好きではないですし、絵でなく写真のカードに反応してるのが不思議で。

日本では11月に発売が決定したようなので、早く欲しいとワクワクしてたところだったんです☆
なので、蝶のパワーアニマルさんと言われて、だからあのカードが欲しいわけ?と。

メッセージですが・・・
インナーチャイルドは耳が痛いです~( ;∀;)
オラクルカードをいくつか持っているのですが、将来の事とかどうしたら良いのか、そんな事を質問すると、高確率でインナーチャイルド又は子供のカードを引くんです;

インナーチャイルドを癒せというメッセージを半端なく受け取っているという事を思い知らされるのですが、どうやれば良いんですか(´・ω・`)という所で困ってまして。

ちゃんと行動してないので、今回再びインナーチャイルド!!!ですねw
もう1つの第三の眼を開くは、このままスピってていいという事なのかな??

スピな事に興味があったのはだいぶ前からですが、突っ込み始めた今でも、このまま行って良いのかな?と思う事もあり; ドリーンさんの本なんか結構好きで読むようになったし(以前は胡散臭いと思ってたのにw)、オラクルカードも1年で増え…。

今、以前遠隔伝授をしたレイキをやり直してるところです。 まだサッパリですが(^^;
ドリーンのエンジェル・ガイダンスという本を持っているのですが、途中なんですよね。

これってクレアボヤンス等、伸ばし方とか書いてありますよね・・・。
スピり始めて最初の頃に読みかけて、眠くなって止めて(笑)、
今現在、そろそろ読もうかなと思いつつ後回しなので、読むタイミグなのかな~?


現在、介護職(認知症相手)なのですが、利用者さんも、上司の方針も、どんどん嫌だなと思う事が積み重なっていて。
元々やりたい仕事は動物の仕事でしたが、ココ、この人と仕事したいというのがなく、近場で時給そこそこの今の職場に就きまして・・・。

今、興味あるのは、やっぱり動物と、あとスピなんですね。
犬のトレーナーが元々やりたかった事ですが、保護犬のトレーニングや、そこにレイキなどの癒しと、アニマルコミュニケーションとか出来たらな~と思っていたんです。

が、これは現実的じゃないかなと思っていて。
スピなんて家族や周りが白い目で見てきそうですし(ノД`)・゜・。

実はヤミコさんから絵が届いた日、なんとなく自分でも引いてみるかと思い、
これまた何となく、マジカルフェアリーに守護さんからメッセージをと引いてみました。
2枚必要と思って、2枚。2枚目におまけがくっついて来たので計3枚ですが、

・you’ve Got the Power!あなたにはパワーがあります。
・Connect with Nature 自然と繋がる

おまけカード
・Autumn 秋 となりまして。
それぞれ目についた解説が

・エネルギーヒーリングのワーク、特に手を使ったワークを行ってください(レイキ!?)
・屋外で働く仕事や、動植物と働く仕事を探してみましょう
(やっぱり介護じゃなくてこっちに進むべき!?)

・あなたには動物とコミュニケーションできる天賦の才能があります
(アニマルコミュニケーション勉強中です)

・学生に戻ってください(今、色々勉強する時期かな?)

・プロジェクトは完成に近づいています
(秋になればって 今秋だけど、何か気づきがあるかな?)

という感じでした。
将来について教えて、ではなく、あくまでもこの守護さんからのメッセージは?と思って引いて、
こういうビックリな結果だったので、ヤミコさんに到着メールで書くのをよく我慢したなと(笑)

スピな事をこのまま趣味でもなんでも続けていって大丈夫なのか、迷いがあったのですが、
こういうカードが出ると、良いのかな、って…。
詳細来たら、第三の目を開くなんてカード来ちゃうし(◎_◎;)

マジカルフェアリーって、まだ仲良くなりきれてなくて、意味不明でw
結婚とか子供のカードが出まくるので、何で今回これを使おうと思ったのか、
そう思った時、ピッタリな解説がたまたまあったカードなんだな~と最初に思ったのですが、
今カード見直したら、、、

このカードって、蝶だらけ!!でしたね(;・∀・)
そういう事!?

妖精なので、適当に羽(天使系、蝶系、トンボ系)系が色々と思ったけど蝶多いですね;
全然気づかず選んでました・・・。

いやぁ、やっぱり蝶多いのかな~なんて思いながら、お返事お返事♪と思って守護さんを引き出しから出し(笑)、ほいっとPCの横に置いて、目をPC画面に移した時・・・・

あっ・・・・・!Σ(´∀`;)

毎日見てたので、全然気づかなかったんですが・・・
私のPC、Dynabook2015年春モデルさん・・・
デスクトップの壁紙が蝶でしたぁぁぁあああ!?

絶対守護さん笑ってるわ(*´Д`)

今回は本当に有難うございましたm(__)m
少し落ち着いたら、また申し込みに参加したいと思います。


 
…というご感想をいただきました~~!

無意識でも蝶の画像や絵柄が集まって来てたってことですね!
そうそう、不思議とね、言われないと自分では気づかないものです。
パワアニさんの場合、感じ取るのはなかなか難しいので^^

そういえばHPには画像載せてませんが、モンシロチョウがついてる方、過去にもおられました。
(掲載不可のパターン、まだ他にも数名いらっしゃるので)

それから、たくさんの近況や現状を書いてくださったので、そのことについてひと言。
…と言いたいところですが~~。
頼まれたわけじゃないのに、勝手にアドバイスめいたこと言うのも変なので、一応オブザーバーに徹しまする(●´ω`●)

アニマルコミュニケーションやスピ系のお仕事のことなど。。
意外と同じようなことを考えてる方、多いんじゃないかなぁ。
この辺のことはチョイ突っこんで書きたいので、別の機会にぜひ^^

インナーチャイルドの癒しや、サードアイについてもね。
ちなみにサードアイは、ラファエルが必要に応じて開けてくれますよ~~。

このコーナーだけで書くのは無理があるねw
でも、またお題ができたので忘れない内に書くぞー!

というわけで。
風猫さん、ご依頼とシェアとネタ振り、ありがとうございました~~!


*    *    *


今日はたまちくんが風邪こじらせ&鼻水洪水だったので、動物病院に行ってきました。
ホント…動物病院連れて行くのって…大変…( ̄▽ ̄)

で、診察の後にカレンダーもらいましてね。
そこでハッとして、そうだわ、もうちょっとで今年終わるんだわぁと実感しました。
早いね~~~(*´Д`)あっという間だね~~。

皆さまも風邪こじらせ&鼻水洪水にならないよう、気をつけてくだされ☆
私は寒いの苦手だけど 肉が 豊かさが溢れてるので意外と大丈夫!
あんまし嬉しくないけどな!(笑)

アバンダンスヤミコでした~~☆ 今日はもう寝るっ( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

「逆」と「脱皮」と次元上昇 - 2016.11.15 Tue

お晩です(・∀・)ノヤミコでごわす☆

今日の内容は、ただ自分的にメモしておきたいというか…
まだ情報処理が出来てないので、自分が感じた範囲のことを書き出しておきたいと思います。
なので、読んでる方からはつまんないかも(∀`*)ゞスマンですな。

前回もチラッと書きましたが…

「逆」の話 です。


CIMG9957--.jpg
水沢観音の随神門の天井絵。龍が描かれてます。白龍もいます。超カッコイイ~


ずっと前、2013年の年末のブログ記事で、こんなことを書きました。(一部抜粋↓)


これからの世の中は、色んな事が 「 逆転していく 」 ・・・と、私はそう感じています。
見えなかった部分があらわになっていく。
知らなかった部分が前面に出てくる。
そんな風に変化していく・・・いや変化させていく必要があるのかもしれません。(中略)

でも何か、逆転していくエネルギーってのがあります。いや「反転」かな。
たぶんそれは…
光と闇。
鏡でうつった世界。
裏と表。



という・・・しかもこの記事、3か月後にまた再掲載してましてw
我ながらどんだけ言いたいんだって感じですが(笑)
でも、自分ではすごく大事な部分だと思ったんですね。

「逆」とか「反対」とか「鏡」とか。

で、どんどんその空気感が濃厚になってきて…
書くタイミングや、どう書けばいいのかを今までかなり考えあぐねていました。 が。

別にブログなんてレポートみたいにキレイにまとめる必要ないんだよね~~w
そう思い直して、もう気楽に深く考えずに書くことにしました( ´ ▽ ` )ノ
早く書いた方が良いような気がするし。


こないだ行った水沢観音。
あらゆる建造物の入口など、至る所に紙札が貼ってあります。
お手水場の柱、鳥居、本堂の柱、六角堂の柱などなど…


CIMG0076--.jpg


お寺などで たまに見かけるお札。右「立春大吉」、左「転禍為福」


「立春大吉(りっしゅんだいきち)」は言わずもがな、二十四節気の節分のお札です。
豆まきをして鬼を追い払う日ですよね(*´▽`*)

旧暦では新年に当たりますから、お祝いと一年間の厄払いの意味でお札を貼るのですが…
実は、もう一つの意味があります。

それは、簡単な『結界』の役割です。

「立春大吉」という字は、縦書きに書いてあります。
そして、四文字のどれも左右対称に見えます。


立春大吉


表から見ても「立春大吉」、裏から見ても「立春大吉」。
表からも裏からも、同じ文字が書いてあるように見えるお札を入口に貼ると、鬼が侵入しても、
振り返った時、「まだ家に入ってなかった」と錯覚し、逆戻りして出て行く、との事。。

文字の持つ力の厄除け結界です。
鏡を見ても同じですからね。

文字の持つ力ってすごいんですあなどれないんさ✧(・ω・)b


想いを口に出した言葉を「言霊」っていうでしょ。
でも文字はね、その「言霊」を、固定化して留めておけるんですよ。
もちろん、数字も図形も同じです。


〇〇契約書、〇〇手形、〇〇文、〇〇届、
当たり前だけど、書いてあるのはどれもただの文字です。
でも、ただの紙切れなのに、字が書いてあるだけですごい拘束力を持ちますよね。
どんな文字が書いてあるかによって、その効果も違います。
紙幣もそうですし。


そして、写真左の「転禍為福(てんかいふく)」。
皆さんもご存じかと思いますが、「禍(わざわい)を転じて福と為す」の意味ですね。

マイナスな要因を、むしろ糧としてプラスに変えていくという素晴らしい考え方✨
仏教では、よくこういう真逆な文字がセットになって登場します。
「生死即涅槃」「煩悩即菩提」など。


ホントにこれが、真実だったんですね。

裏と表は紙一重。
バカと利口も紙一重。
毒は変じて薬になる。

私そういう言葉、今まで何度も見てたくせに、頭でしかわかってなかったんですねぇぇ( ̄▽ ̄;)
見えてても見えてない。
読んでても頭に入ってない。もしくは身になってない。

最近ずっと来ていた「逆」や「反対」などのキーワード。
今まで自分でも「表裏一体」ってわかってはいたけども・・・それが少しだけ腑に落ちた感じです。
パズルのピースが3つくらいハマったみたいなw


この間、「常識」の上書き という記事を書きましたが。。

どうやら、今まで刷り込まれてきた常識、信じてしがみついてきた観念、既成概念など…
それらはもう、古くなってきてしまったようです。
なので、新しい常識を自分の中で書き換えないといけない。上書きしなくては。

ええとね;
うまいこと言葉が見つからないので、ストレートに書きます。
ホントいきなりおかしいこと書いてるかもだけど…まぁ、あの、気にしないでね(/ω\);



地球のエネルギーがだんだん高まってくると、
今までの情報が古くなり、アップデードが必要になる。



これは、私がチャネリングで得た情報です。

最近の世の中って、皆さんスピ系じゃなくても神社に行ったり、パワーストーン持ったりしてない?
霊的なことに関して、一気に柔軟になりましたよね~~。
昔は白い目で見られるから、人に言えなかったもん。

アップデードが必要な時代というのは、見えない世界から援助を受けてる時です。
そうすると、色んな部分で「解放」が起こるみたいです。

必要な時代というより、必要に差し迫られたというべきか。
解放というか、更新というか、メンテナンスというか。


そうじゃないと強制的な再起動になっちゃうかもだから。


地球規模でのアップデードが始まっている。 
そのアップデードとは、天体の動きであったり、または地震であったり、様々だけど。
そしてその後、天からのサインも増え、人間は“気づき”を得やすくなっている。

だから地球のアップデードに伴って、自分自身も脳のアップデードをしていかないと、古い時代の遺物として取り残されてしまう。
アップロードのお知らせに気づけない人は、そもそもそれが出来ないということでしょう。
そうなると、古い常識を信じ、古い考えのまま生きて、古い信念のまま気づかずに終わります。

でも、それもまた良し。
それもその人の選択ですから、人が何を選ぼうと自由です。

そして。
アップデードした人々は、新しい柔軟な思考と発想で、新時代を生きるわけです。
型破りで破天荒で「ありえない」感じの人たちです。
でも必然的に、その「ありえない」人たちが、宇宙からのメッセージを一番受け取っていた人たち…
ということになります。

なぜ「ありえない」かというと、今までの常識とは違うからです。
古い時代の人から見たら「非常識」になるからです。
つまり「逆」なのです。


そ、そして、こんなこと言うのもアレですが…(/ω\);
この記事を見た方は、お知らせに気づいてる方だと思います。。いやマジで;;;
気づいた後に、アップデードするかしないかは個人の自由ですがね。
もちろん、私も含めてですが(笑)


「型破り」というのは、“超える”、“壊す”ということ。
そして…

「脱皮」・・・なんですよね。


私、脱皮って、現実の状況の何かが変わるとか、そっちの方しか考えてなかったんですけど
そうじゃなくて、脱皮というのは「思考の脱皮」だったんです。
何のことかというと…



ブロック解除


…のことだったんです!

今は、「思考の枠」や「考え方の制限」など、ガンガン外せる時みたいです☆
今すっごくチャンスです(゚∀゚)b
思考が変わることによって癒せる病気もあると思いますしね^^


と。
まぁ、そういうことかなぁ~~。
なんか話がずれちゃったような気もするけど…w

最近こういう情報も、神社仏閣でいただくことが増えました。
一番多いのは絵を描いてる時ですけどね。

わかってるようでわかってなかった「逆」とか「表裏一体」とか「脱皮」とか。
今でもホントに理解できてるのかは甚だ疑問ですが、ヒント見つけた♪って感じです^^


で。。。この地球アップデードを更新して(つまり、常識を壊して上書きして)、
ブロック解除して(つまり、ありえない人になって)、
これからの時代を、好きに楽しく生きるようにしていく、新しい地球プログラム。



そのことを「次元上昇」と言います。


アセンション(次元上昇)というのは、何か特別な事が大規模エリアで発生するわけではなく、
宇宙船が空いっぱいに浮かぶわけでもなく
未曾有の大災害が来て、人類が滅亡することでもなく、
選ばれた人間だけが、どこかで生き延びるわけでもありません。
(カタストロフィーは 次元上昇の前の浄化という仮説であり、次元上昇そのものではない)

これは自分なりの考えがありまして、他にも書きたいことがあるんですが、長くなるから今度の機会にでも。。。

次元上昇は、あくまでも「エネルギーの高まり」の結果なんじゃないかと思います。


と、このように書くように、背後から促されてます…(泣)
さっきも、書いちゃいけない言葉がプレビューできず、他の言い回しに変えました…(涙)

うわ~~ん、私のキャラが変わってしまう~~~っ!(ノД`)・゜・。
てか、最近の変化にメンタルがついていけてない;
早く落ち着かないかなぁと思うヤミコでした。。


水沢観音のお札が、鏡文字になることから「逆」が浮かび、そこから芋づる式に情報が降りてきて、脱皮の霊場だなぁと思い、結果的に次元上昇のことに結びついたという話ですな☆




うまいことまとまらんかったw( ̄▽ ̄)スンマセン

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

お詫びお詫びの水沢観音 - 2016.11.12 Sat

お前はいったいなぜそうも馬鹿なんだと自分でもちょっと思う今日この頃。

皆さまこんばんは&こんにちは(・ω・)ノ
やらかし屋本舗のヤミコでございます☆

本日、お詫びに再び行って参りました、水澤寺へ。
この間の続きということになりますかね。

一度間やらかして→ 水沢観音でやらかした… 
さらにこんなことが→ 水沢観音事件簿


CIMG9922--.jpg
お手水場も写っております。


CIMG9930--.jpg
件(くだん)の石像です(/ω\)ご、ごめんなさい…


では、判明しましたので、正式にお伝えしたいと思います。
お手水場の石像は…


「水天さま」でした!!!!! 


やっぱりそうでした~~(*´Д`)すみません~~。
お寺の方に聞いたので間違いないです。

でもこの石像、すごく惹かれるものがあります。亀の顔も味があるしね。
神獣、霊獣の類いですから亀でも耳がついてる。麒麟みたい^^


CIMG0016--.jpg
すばらしき御本堂。


それで、ですね。
ここからが、あまり書きたくない話になるんですけど…w

私にとって、ちょっと驚きの出来事がありました。

嬉しくない話ですが( ̄▽ ̄;)
嫌でも恥でも、こういう記録というのは書いておいた方が後々ためになるような気がするので…


CIMG0042--.jpg
山の樹々から射しこむ光が神々しい


当然ですが、私は本堂へ行って参拝し、ブログでの間違いを謝りました。
で。
前回は財布が無くて引けなかったのですが(笑)
初めて来たところではいつもおみくじを引いてます。
なので今日、間違いも謝ったことだし、何て言われるかな~?と、ワクワクしながら引いてみました。
そしたら…



まさかの「凶」!!!!!


Σ(゚д゚lll)




…正直、「なんで!???」
と、アタマん中が真っ白になりまひた。まひしまひた。
え?ちゃんと謝ったのに…;なんで凶が出るの?

何て書いてあるのか見てみたら・・・最悪なことが書かれていました。

何一つ良いことない、みたいな;
何やってもダメ、みたいな;

いやいやいやいや、さすがに何かの間違いじゃないの?
私そこまでヒドイこと書いたわけじゃないよね?
仮説しか書かなかったよ?
そこまで怒らせるようなこと?
それとも他に何かした?

ホント、私ってアホだなあと思うけど…
むしろ「よく来たな」的な扱いを受けるだろう、と自惚れてたんですよね;
だからなおさらビックリ&ショックで、わけがわかりませんでした(;´・ω・)

これはたまたまだろうか…
オラクルカードでも、たまに「何じゃこりゃ;」って思うカードの時あるし…
うん、たまたまかもしれない…

そう思たものの、やっぱり気になって。。

もう一度、本堂で心を込めて丁寧に謝りました。
それで「お気持ちを聞かせてください」と、お願いして、またおみくじを引いてみたのです。
そしたら…



まさか再びの「凶」!!!!!


∑(ー言ー;)  




…言葉もありません。

人生初の凶。
しかも連続で2回も引いてしまいました…orz

それだけじゃない。
なんと、そのおみくじはまったく同じ番号、同じ内容の「凶」だったのです…!


IMG00875.jpg
同じ97番の凶。人生初ですよもちろん。。。


どうなんでしょう。
これって偶然ですかね?たまたまですかね?
私にはとてもそうは思えないわあぁぁぁ( ;∀;)


でも。
そこで、ただへこたれていては、女がすたるってもんです。
怒られようが、嫌われようが、私は神仏が好きなんだもん。

許してくれるまで謝るしかないじゃないですか (`・ω・´)ゞ

正直、何怒られてるのかわからんし、何が悪かったのかもわからんままです。
でも、「何やってもいいことない!」「何度引いても凶!」とまで言われるってことは、現状の方向転換くらいはした方がいいのでしょう。

なので、さっそく御祈願を受けることにしました。
『消除厄難』です。

申し込んだ後はタイミングよく、すぐに御祈願の時間でした。
本堂の中、眩しいご本尊の十一面千手観音さまがおられます。
ご僧侶の手慣れた印、真言、読経。。
ありがたい祈願の時間はあっという間でした。

しらなかったけど、祈願するとお札がいただけるみたい(´艸`*)むふ
すごく大きくて立派なお札で、強そうです!嬉しい!!


CIMG0043--.jpg


祈願後、もう一度本堂にてお詫びし「おみくじでお聞かせください」とお願いしました。
そして、出たのは「吉」でした。

吉がこんなに嬉しいものだとは…(ノД`)・゜・。アウウ

で、肝心の内容の方は、「目上の人の言うことを良く聞け」みたいなことが二回も書いてあって。
目上?目上の人って?
守護さんのことだとか?・・・いや~、また意味不明です;


まぁとにかく…「吉」が出て良かった!(笑)


でも、そういえば榛名神社に通いはじめた時も、毘沙門さんに連続で叱られたっけ。
私、最初から馴れ馴れしすぎるから、警備係は警戒するよね;
馴れ馴れしいというか、節度とかケジメが足りないのかな?(;・ω・)

だけど、今では榛名神社であれだけ何度も大吉出して、ステキなメッセージで励ましてもらえるようになったし。。
やっぱりここも通いたい。あ、大吉目当てじゃないけどw


よく考えたら、逆にすごくね?
同じ内容の凶みくじ、続けて出せるのってミラクルですよね?(笑)

最近ね、「逆」が私にとってのキーワードなんですよ。
同番おみくじを引いてみろって言われても出せるもんじゃないから、逆に考えると奇跡的です。
なんか…
ホントに怒られてるってことなのか疑問が出てくるな。。


それにしても、他の人も神社仏閣でこういうこと、よくあるんだろうか?
私、何だか人より多いような気がするんだけど・・・気のせいかな;
ホント心臓に悪いよこういうの(;´Д`)


ここ最近、3回目のテストに落ちてからでしょうか。
やたら厳しくなってきてる気がするんですが・・・それも気のせいかな。
いやでも、判じ物じゃないんだから;


ふと、スピ友のサオリどんが言ってた事を思い出しました。
とある有名なサイキッカーの方が教えてくれたそうです。


「宇宙はなぞなぞが好きなんだよ」


これね、自分と向き合って、嫌な部分、闇の部分、見たくない自分と向き合っていくうちに
なぞなぞが解けるようになっていくんですよね。
私も精進して、もっと見えない世界からのなぞなぞを解いてみたいです^^
しかし、一日にこれだけおみくじ引くことも普通ないよねw


CIMG0072--.jpg


ドMの私のことだから、きっとここは通うような気がしますw
榛名神社がそうであったように。

なぜかというと「逆」だから。

これだけのことができるっていうのは、力がある証拠。
水沢観音はめっちゃパワーの強い所です。
すばらしいお寺なので、また今度ゆっくり行ってきたいと思います・゚・。・゚゚・*:.。 (*´▽`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(じーじょさん&MOMOさん) - 2016.11.10 Thu

お晩ですよ~~(*^▽^*)/ヤミコですよ~~。

いやぁ、めっきり寒くなりましたね。
特に今日はアッタマ来るぐらい寒くなりましたね。

トラたんの毛が20%くらい わっさーっと増毛されてきました。
ボリューム満点、かなり盛ってます。

私も負けじと盛ってます☆ \肉がな!/

さてっっ。
そんなこんなで、本日も盛り盛りとシェアいってみましょ~~!!!!\( ^o^ )/

今回のご依頼者さんは、お一人目がHN「じーじょさん」です。
では、
じーじょさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



じーじょさん・シールド付き
アニメ調♪


ではでは、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


もうね、見た瞬間「きゃ~~~っ!」と心の中でシャウトしました♡
てか、なんか知らんけど笑ってしまいました(*ノωノ) 

うまく説明できないかもだけど、何というか…王子様な天使です!!!!!
めっちゃカッコイイんだけど、どこかユーモアがあります。
華があって、おちゃめさんで、バラが似合いそう(笑)

顔は似てないけど、芸能人でいうと雰囲気は及川ミッチーみたいな感じ。
このお方もなぜか二次元で見えたんですが、ホントに髪の色もこんな感じの水色でした。

ヨーロッパ人20代青年、という姿の天使さん。
この不自然な手はね、実はバイオリンの弓を持っているの です。
バイオリンを弾いていました。…描かなかったけど( ̄▽ ̄)ゞ

「自分らしい音色を奏でる」という象徴なのか、
それとも、ただこのお方が音楽が好きなのか、他に何か意味があるのか。。
そこは今後わかってくるのかもしれませんね☆

カラー的にはパステルカラーで、思いっきり光の方向を向いてるお方です。
楽天的な感覚、ワクワク、楽しいこと、知的好奇心などのサポートが得意のようですよ~~^^


では、守護天使さんからじーじょさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 HEALTH 健康 】です。

このカードは、健やかさと癒しに関するあなたの祈りの言葉が、天に届いた証としてもたらされました。
あなたが想像する通りの方法で答えがもたらされるとは限りません。
それゆえ、注意を怠らず、直感を信じる気持ちを忘れないようにしてください。
あなたが取るべき行動は、直感を信じて示されます。


フラワーカードで出たのが、【 NEW BEGINNINGS 新しい始まり 】です。

花:バンクシア
関連する大天使:アズラエル・ラギュエル・チャミュエル・ラファエル

あなたには、現状を乗り切る強さが宿っています。
愛すべき天使の導きと支えがあることを知ってください。
立ち上がり、ものごとを立て直すチャンスが神から与えられています。
これまで、つらい時期が続いていたかもしれません。
でも、最悪の状況は終わりました。
これから先はなだらかな道が続き、安全であることが実感でき、気持ちも安らぐでしょう。



という詳細をお送りしました~~!

で、感想は無しなんですが、じーじょさんも、

「天使画、無事に届きました~!本当に本当に嬉しかったです。
私もシャウトしました(色んな意味で・・笑)」


とおっしゃってたので良かったです~♪(´艸`*)


何ていうか、こういう…キラキラで、薔薇が似合いそうな王子様守護さんは久しぶりで…w
てか、今までいたっけ?どうだっけ?
もうね、ぶっ飛んでシッポ振って大喜びで描きましたからね!

こういうお方がついてるんだもん、怖いものなしですよ(笑)
じーじょさん、人生を目いっぱい楽しんで謳歌してくださいな~~ヾ(*´∀`*)ノ


では、もうひと方いきます^^
お次のご依頼者さんは、MOMOさん(HN)です☆
さ。
MOMOさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



MOMOさん・シールド付き
水彩調♪


はい、到着メールではこんな印象だったそうです。(一部抜粋)↓


この度は守護さまのイラストを本当にありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくり見たかったので、起きていた夫に「早く!寝て!」と心で訴えながら
素知らぬ顔をしてました(笑)

で、その後夫も寝た感じだったのですが何かドキドキというか楽しみというか
謎の緊張感で暫く見られずε-(´∀`; )←この時深夜2時半

そろそろとゆっくり開いて拝見しました。
(和風イケメン(=゚ω゚)ノホシーイと思ってたのは秘密です/笑)

優しげに微笑む女性で何故かわかりませんがずっと見つめていられます。
とっても癒されますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何と無く修道女、的な?感じでしょうか??
あと、これまで守護さまと似てるとか話がありますけどやっぱりそうなのですね。
何だか私に似てるって思いました。

雰囲気とか垂れた目とか前髪とか自然にそんな感じになるのですがとにかく似ております!
だけど綺麗!!(not私)
本当にありがとうございました!詳細楽しみにしてます♪( ´▽`)



・・・という第一印象だったそうで(´▽`*)
んでは、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


とても信心深くて、素直な心のお方です^^
見た目年齢的には25歳くらいでしょうか。

青と灰色が混ざったような色合いのワンピースを着て、優しくにっこり微笑んでいます。

頭にベールをかぶってるので、洗礼を受けたようですね。
このベール、お気に入りみたい(´艸`*)
(私まったく詳しくないので知らなかったんですが、
女性信徒は洗礼を受けてからベールをかぶるのが通説みたいなので)

修道女というよりも・・・敬虔なクリスチャンって感じですかね(・∀・)b
お祈りの時間が好きで、神との交流タイムは心の支え、という
そのくらい純粋な意識の持ち主です。

人柄が良さそうな可愛らしい方ですが、
「MOMOさんを全身全霊でお守りしてますわっ!」
っていう意気込みが伝わってきそうなポジティブさ(笑)

信じる気持ちがとても強いお方。
思考、念、気持ち・・・自分を、神を、見えない世界を信じる心。

それを大切にしていくと意識がクリアになっていき、潜在能力の活性化につながるようですよ~!


では、守護天使さんからMOMOさん へメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 TENDERNESS 優しさ 】です。

このカードは、現状に優しい気持ちで取り組んでいくよう勧めています。
豊かな感受性を宿すあなたという存在は、聖母マリアや天使たちから理解され、尊重されています。
あなたの優しさは、聖母マリアと天使たちの存在を感じるための贈りものです。
自分の感覚が、健やかな方向へ進んでいくための正確なメッセージをもたらしてくれると信じてください。


フラワーカードで出たのが、【 OPEN YOUR ARMS TO RECEIVING 両手を広げて受け容れる 】です

花:ユーカリ(ガムツリー)
関連する大天使:メタトロン・ミカエル・ラファエル・ラジエル

導きに従って祈り、求めるだけでは、奇跡を実現できません。
祈りに加え、天使がもたらしてくれる神の恵みを受け容れる必要があります。
このカードは、あなたが誰かに助けてもらうことに抵抗を感じている事実を示しています。
“誰か”と言う言葉には、神も含まれています。
支えてもらうことに限度はないのです。



・・・という詳細をお送りしました~~☆

で。
ちょっと個人情報が山盛りなので、ご感想のシェアは無しってことなんですけどね^^
MOMOさんは、とっても守護さんに応援されてるんだなぁと思いました。

守護されている側の私たちって、なかなか普段はそのことに気がつけないですよね。
現状に悩みがあったり、状況的に大変だったりすると特にね(*´Д`)
いや、もちろんそれが普通だし、それでいいんですよ。

でも我々って、どんな時もちゃんと見守ってもらってるんだなぁと…。
一人で頭抱えてる時だって、横で守護さんは「大丈夫だからね!」とか言ってるのかなぁと。
なんか嬉しいし有難いですよね~~^^

でね、MOMOさん、そのお名前でOKですよ~~。
もちろん大丈夫、そのお名前で呼んで話かけてみてくださいね。


というわけで、今回もお二人分のシェアでした☆
じーじょさん、MOMOさん、ご依頼と画像シェアありがとうございました~~!


*    *    *

ええとね、
今までにも何度か書いてきてるんですけど、一応またお伝えしておきますね^^

ご感想は無理して書かなくてもいいんですよ~~(*´▽`*)/
もちろん、いただけるなら私はとっても嬉しいです♪

短くても、長くても、面白いものも、真面目なものも、「ひと言だけお礼を」というのも、
いただく側としては、どれも本当に嬉しいものなんです。

でも、
文章を書くのが苦手な人もいるでしょう。
人に見られるのが恥ずかしいという人もいるでしょう。
感想を書きたくても忙しくて時間がない、という人もいるでしょう。

皆さん、当たり前のようにご感想のメールをくださいますが、けっして強要などしませんからね^^
あくまでも任意です。
書かなきゃいけないわけじゃないですよ☆d(ゝ∀・)

あと、画像だけのシェアというのも全然OKです!
私は一向に構いませんから、そこはお気になさらず

こんな風に、守護さんの絵やいただいたご感想などを、ずっとシェアし続けてますけど…
これってスゴイことだよなぁ~って、あらためて思います。
ありがとです!!!!!\(≧▽≦)/


ではでは。
今日もあとちっとだけ、コーヒー飲みながら描き描きしてくるぞいぞい(*´▽`*)ぼるぞい





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

水沢観音事件簿 - 2016.11.07 Mon

OH!ゲイシャ!フジヤマ!サムライ!ハラキリ!WOW!(☆∀☆)

侍は名誉のためなら自害も選ぶと聞いたけど、きっと私も侍なのでしょう(違)

皆さんこんばんは(・ω・)ノ切腹ヤミコです。

20代の頃から仏教好き~とか言っといて盛大に神仏の名前間違ってましたねー。
自分でもたまに、オレ大丈夫かなぁと心配になります。
でも大丈夫なんさ~~♡( ´ ▽ ` )ノ アハハ

では。
前回からの続き → 水沢観音でやらかした…


CIMG0151-☆


水沢観音は、自然にあふれた空気のおいしい山にあります。
なので、「気」がすごく気持ちいい・゚・。・゚゚・*:.。
マイナスイオンもあるだろうけど、観音さまの慈愛というか、癒しの力というか…
ただ優しいだけではなく、力強さがあり、厳格さの中にもほのぼのした感じもあり。。。

「生まれ変わる」・・・そんな「気」が流れてるようにも思いました。

いや、蘇生?変態?それとも進化?
そう考えていて、一番近かったのが『脱皮』でした。
脱皮、もしくは脱皮のきっかけになる寺。

ブログでも書いてきましたが、少し前から「脱皮」がキーワードになって出てたんですよね^^


IMG00775-.jpg
鐘楼堂。一回100円でどなたでもつけます。皆さん並んでましたよ~~。


「リフレッシュできて新しい自分に生まれ変われるお山」・・・そんな感じです。
でも、「生」と「死」が同じ空間に存在している感覚もあるんですよね。
なんとも、気が濃厚な場所です。


CIMG0140-.jpg
角大師!魔滅大師!。+゜*。:゜+(人*´∀`)ステキすぎるっっ!!!!!


それは、私がまだ牛乳の配達をしていた頃のこと。
いつも配達に行くエリアのお宅の玄関に、私が好きな感じの妖しげなお札が貼ってありました。

今までもどこかしらで見たことはあったけど、実際に目の当たりにしたのは初めて。
絵柄が好みすぎて、妙に気になりましてね。
一軒だけとかじゃなく何軒も貼ってあったので、近くにお寺があるんだろう、とは思ってて。

見た印象ではちと怖いイメージを与える絵柄なので、これは厄除けなんだなと察しました。
入り口にわざと怖いものを置いて、悪いものを寄せない方法ってありますもんね。
「先客あり」と思わせる戦法。 
魔を持って魔を制す、みたいな感じでしょうか。

その後、調べてみたら豆大師も同じお大師さまだそうで。
その頃からすっかり元三大師のファンになっちまいました♡(ノ´∀`*)ンフフ

で、今度行こ~~と思っていたら、思わぬきっかけで参拝に行くことになったわけですな(笑)
→ 龍の写真と慈恵大師


そ、
それでですね。。。
何やらのほほ~んとした事を書いてますがね;
今日ちょっと変なことがありまして…(=ω=;)

いや…変なことってわけじゃないかもなんだけど。。
昨日のブログでは弁天さんを訂正して、妙見さんかも、と書きましたね。

そして、仮説という前提だったおかげでしょうか、プレビューも至って普通。
何のトラブルもなく投稿できました。
なので、私の中ではもう、妙見菩薩でほぼ決定&無問題、になってました。

しかーーーし!!!!!

ここがヤミコの詰めの甘さでしょうか。
それにしても、もう恐ろしいとしか言い様がない…w


今日フツーに仕事してたら、ピンポーンと鳴ってね。
玄関に近所の人が来てました。
詳しい情報開示はできませんが、近くにあるお寺のことでの署名の話でした。
大した事ではないにしても、ここに十数年住んでいて、お寺の署名なんて初めて来ました。

そして、今日は仕事が休みだった弥生がノロノロ起きてきて、トイレに入ってからひと言…!


「水が流れない~~~!!!!!」


なんと、トイレの水が流れないという緊急事態が発生!
ギャーーーッ!ヽ(@д@;)ノこいつぁ一大事!

試しにレバー何度もひねりましたが、やっぱり流れませんでした。
少し経ってからやってみましたがダメでした。
仕方ない。。。
水のトラブル、暮らし安心クラ〇アンに電話しましたw

そうして、ク〇シアンの人に来てもらい、中の消耗品のパッキンが消耗してることが判明。
交換してもらってすぐ流れるようになったので、事なきを得たのですが…
でも、これも十数年住んでて初めてのことでした。

きっと、どちらもどうってことない普通のことだと思います。
でも十数年住んでて、はじめての超ビックリした出来事が、いきなり一日に二つ重なって。。。
そこで、待てよ…と思いました。

「お寺」と「水」…?
何これ;もしかして、サインとか…?(゚д゚lll)

え、ちょ…;
ちょっと待って…
もしかして妙見菩薩でもないとか言う?
この期におよんで、そんなことってアリ???

とにかく、私は急いでPCで検索かけてみました。
でもね~~;
昨日から何度もググってるから、もう目新しい情報は見つからないと思うんだけど。。

とか思ってたのに、なぜかありました~~!(;´∀`)
なぜゆえ~~!!!!

では。
「坂東三十三観音、第16番札所、五徳山・水澤観世音」のお手水場におられるのは…


水天さまでした!!!!!


皆さん、何度もすみませぬ( ̄▽ ̄;)たぶん今度は間違いないかと…
もちろん再度行った時に聞いてみますが(聞いてみたらまた違ったりして…w)

「お寺」「水回り」
これ、もしかして「水天」さまって意味じゃないでしょうかね…?
水天さんは、文字通り水の神様ですから。

水沢のお寺に直接聞いたわけじゃないけど、日本の水天石像はそもそも少ないんだそうで。
でも、何県のどこに何体、とかが記載されてるサイトが、なぜか複数見つかりました…(謎)
そして、複数のサイトでも、水沢観音のお手水場のは「水天の石像」と書かれてました。
昨日はみつからなかったのにっ!!!!!

ただ、ひと言だけ言わせてください。

ほとんどの妙見さんは、亀に乗って剣を持つ女性の姿なんです。
水天さんは、蛇もしくは龍に乗っていて、手に剣は持ってません。

これじゃあ間違うってもんでしょーーー!ヽ(`Д´*)ノ

実際けっこう間違う方が多いようだし、間違えてもしかたないとの声も。。。だ・よ・ね~~!
しかも、あまりにも間違えられるもんだから、もう妙見菩薩って事にしちゃったお寺もあるそうで(笑)
水沢観音のお手水の石像も、どう見ても亀だったよね;

古い石像の判別は難しいそうですが、まぁまた行った時に聞けたら必ず聞いてきますので。
今回は「水天さま」という仮説で手を打ちたいと思います( ̄▽ ̄;)


ええと…
今日の出来事がサインだったのかどうか、私には正直わかりません。

ただ、「お寺」「水」がきっかけとなって、あれ?と気づくことができました。
気づいて調べてみたら、なぜか簡単に水沢観音のは「水天」だと判明しました;

こういう仏像って、いくつかの神様を一緒にするケースもあるんですよね。
仏教と神道の習合した形はまさにそうだし、水天さんと妙見さんの合祀として拝まれてるものもあるだろうし。。。


CIMG0317-.jpg


たぶんですが…
私は今まで、見えない世界からのサインやメッセージを、無視し過ぎていたんだと思います。
人には偉そうなこと言っといて、まだまだ疑り深くて信じきれてない所もあります。

仏像が誰かということより、不思議な現象やサインを通じて、見えない世界への理解をもっと深めなさい、という指南だったのかもしれません。


本気で信じなさい。

体も心も、丸ごと投げうって委ねなさい。



そう言われてるのかもしれません。


ま、結局はまた近い内に行ってくるよって話なんですけどねw(∀`*)ゞ

でも、水沢観音すごい所です。
榛名神社と同じくらい通いたい場所ができました・゚・。・゚゚・*:.。




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

水沢観音でやらかした… - 2016.11.06 Sun

はいどーもーーー☆\( ^o^ )/帰ってきたヤミコマンです!

今回は新潟もお天気であったかかったので助かりました~~!
ジミーも一緒ということで、学校があるから土日だけなので更に良かった(笑)

さてと!
まだ途中だったので、前回の続きを書きたいと思いまっす。→ 脱皮の霊場?水沢観音・1


CIMG0138-.jpg


皆さん、どこかへお出かけした時に、財布忘れたことってあります?
私、今までさすがに無かったですよ…(/ω\)

いい歳こいた大のオトナが何やってんだか。
脳内で「る~るるるるっる~~今日もいい天気~~♪」が流れました…

それに若干、ショックで放心したよね…(笑)
あっでも、放心状態で抜け殻になった=脱皮、というオチではありませんよ(* ̄▽ ̄*)/
単に、どこ行ってもアホなことしてるなーというだけの話さねw


CIMG0189-.jpg
中国っぽい舎利塔が素敵☆(人*´∀`)

CIMG0188-.jpg
「龍王辨財天」。なんだかカッコイーー!中に入って見ると…

CIMG0197-.jpg
池の中に弁天さまが鎮座されてます!おわぁ、小判がお供えされてる(゚∀゚*)

IMG00709-.jpg
池の中にもたくさんの小銭と小判。

CIMG0193-.jpg
池の横には蛙がいました。かわええ♡(*´▽`*)
その昔、飢饉で蛙を食料にして生き延びた時があったので、その供養のためのものだそうで。
水をかけてあげるといいらしいです。他にもカエルの石像がいっぱいあって可愛い~~^^


さて。ホントは「脱皮の霊場?水沢観音・2」というタイトルのはずでしたが、急遽変更しまして…
まさかの公開処刑・・・いや、切腹です( ̄▽ ̄;)


よく、スピ系のブログなどで、「書いてたブログ記事が消えてしまったので、きっと宇宙的には投稿しない方がいい内容だったのですね。見えない存在からストップがかかったのだと思います」とか、「きっとタイミングが悪かったか、出しちゃいけないことを書いてたのかも」とか・・・そういう内容を見かけたりしませんか?

私ね、そういうの読んで「どーして何でもかんでもスピに結びつけるの?」って不可解でした。
普通は記事が消えたらギャーーーーー!てなるでしょw

だって、実は自分がうっかり消してしまったって場合もあると思うし。
何でもすぐスピスピ言って霊的なせいにするけど、ただ思い込みが激しいだけなんじゃない?
それに検閲システムに引っかかるワードが入ってたのかもしれないし~。

スピブログ書いてる人って、やたらとそういう強引な関連付けをしたがるのよね、とか。
ぶっちゃけ、そう思ってたところ あります…(;´▽`A`` 

でも、まさか自分がリアルに体験するとは…!orz 

しかも、記事が消えたんじゃないんです。
ホントは投稿不可能だったんです。

順を追って説明します…(/ω\)うう…


前回の記事・・・書いてる途中から、何かがおかしかったんですよ。
何度やっても、載せた写真と違う写真でプレビューされたり、化け文字になったり…
写真のタイトルを変えたり位置を変えたり、アレコレやってみましたが、どうしてもおかしい;

いつも書いてるようにやってるのに、文章も画像もまったく違う表示になります。
いったい何が原因なのか…
これじゃあ、こんなに素敵な寺院に行ったのに、ブログで紹介もできないわ~~

で。
画像のサイズとかも調べたけど、特におかしい所もなく。
何度やってもダメで、無情にも時間だけが過ぎていく…
いいかげん頭きたので、PCを再起動してみました。

でも、やっぱり水沢観音の下書き記事だけがまともに表示できない。。う~ん(´ヘ`;)
こんなことははじめてで、FC2さんの障害かなぁと思ったほどでしたから。

もう埒があかないので、思い切ってその記事を削除してみました!
そして、もう一度画像を取り込んで記事を書き始めました。
何度か試していたら、どうにか表示されるようになったので、急いで記事を更新しました。

何かがしっくりこなかったというのはあったのですが、正直、私も意地になっていたのです。
今こうして冷静な時はわかるのに・・・気が焦ってると気がつかないものですねぇぇ


CIMG0314-.jpg
「清昌稲荷大神」。鳥居の横に観音様もいらっしゃいます。


CIMG0209-.jpg
本堂の横には、子育水子地蔵尊。
こちらのお地蔵さまは、深い深い慈悲の御心の尊像で、見てると涙がじわっと出てきます。


でも私、たぶん間違ってました…(;・ω・)
ええとね、ちょっと守護さんに怒られましてね。
昨日の夜、寝る間際に「おいっっっっっ!!!!!!」と怒鳴られて;

守護さんの声がリアルに聞こえることなんて、滅多にないんですよ。
今までも寝入りばなに2回だけだと記憶してます。(その後なにも聞こえなかったので無視しましたが)
なぜかウトウトしかけた時に「おいっ」という声だけなんです(;´Д`)ナンデヤネン。。

ああ、何か私にいいたいことがあるんだな、とは思いましたが、疲れてたので寝たんですね。
で、今日になり、またブログの続きを書こうと思い、画像を取り込んで下書きしていたら…
またしても、プレビューがおかしい。

こうも立て続けで、しかも守護さんに「おいっ!」って言われて…(゚д゚;) 
あれ?…さすがに何かおかしいぞ、と思いまして。


ちょっと待って…私また何かしたっけ; 


ここではじめて、やらかしの可能性に気がつきました(遅)
確かにね~~、榛名神社でも何度かやらかしてますからね~~;
でも…
どう考えても何か粗相をしたような記憶はないのです。
財布を忘れてきたもんだから、参拝して写真とって、そそくさと帰るしかなかったし。

何した?…いや、何もしてないよね?(汗)
何書いた?…いや何も変なこと書いてないよね?(滝汗)

新潟に行ってて、ブログを見直すこともなかったので、今日あらためて読み返してみました。
そしたら、ひっかかる箇所がみつかりました…!(涙)これだわ;


お手水場の亀に乗ってる観音菩薩、弁天さんかな?と書いてあって…
いわゆるアッチの意味があるのかという意図で…

でもさ、これは真面目に「そういう意味の場合もある」ってことであってね、
叱られるようなことではないと思うのよ!
だって、それじゃあ冗談めいた言い方すらできないじゃん!

夫婦和合のシンボルとか、男根信仰とか山のようにあるじゃない?
ふざけてるわけじゃないんだしさ、そういうのもあるよねって言うだけで怒られるの?
まさかそんなぁ~~…とか思ってたら…

あれ?
この間は画像のサイズやらプレビュー表示に気をとられてて、よく見てなかったけど、
亀に乗ったお方、剣を持ってらっしゃるよ。。
女性っぽいけど、弁天さんじゃないかも… 荼枳尼(ダキニ)天みたいな…?

ここで私は青くなって、自分のしたことの重大さに気がつきました;(((゚д゚;)))アワワワ

いやはや、何も知らずに行った喜多院が、思いがけずサプライズ的で良かったもんだからね、
今度から行き当たりばったりでいいや~その方が面白い~と、何も下調べせずに来たのですが…
普通はそれで何も問題ないと思いますけど、ちょっと今回の場合は、それがアダとなりました。
てか、ヤミコがまた調子にのりすぎたって話ですよね( ̄▽ ̄;)


「ダキニ天などの天部の神様だったら、あらためてお詫びに行かなきゃ!!」
ソッコーで、亀、観音菩薩、などのワードでググりまくりました。

いえね、亀に乗ってる観音菩薩って結構いらっしゃるんですよ;
なので画像で見てみました。そしたら…

あっ、もしかしたら妙見菩薩かも…!


妙見菩薩
http://himaring.com/myouken_bosatsu


妙見菩薩は北極星を神格化したものであることから、形式上の名称は菩薩でありながら実質は大黒天や毘沙門天・弁才天と同じ天部に分類されている。
「妙見」とは「優れた視力」の意で、善悪や真理をよく見通す者ということである。
―Wikipediaより



うわああああ天部だああああああ;;;;
亀は亀でも、玄武だああああああ;;;;

(前にも書きましたが、天部の神様は怖いです。
元々が鬼神ですから、荒々しい性質があり、眷属も夜叉とか鬼なのです。
でもそこがまたいいの♡)

で。。妙見菩薩の本地は十一面観音だって。。。
水沢観音の本尊、十一面千手観音だわ;
そういえば、千手観音って亀に乗ってる御姿もあるんだよね。。。

…というわけで。
お手水場におられるのは、たぶん妙見菩薩さまだと思います。
まだ正しいことはわかりませんが、また近い内に行ってお詫びしてくるので、お寺の方にもし聞けたら聞いてこようと思います。
そしたらまた記事書きます☆


ふう~~…(;´Д`)こわ…
でも、これでスムーズに投稿できたら、きっと何かしらOKってことだよね(笑)

それにしても、肝が冷えました…
尻子玉が梅干しみたいになったんではなかろうかw

神仏のお名前を間違えるなんて…
いや、本当に間違ったわけじゃなくて「かな?」にしてしまったから、かなり強引ではあったけど
それでも最終的に投稿できちゃったってことなんだろうなぁ;
良かったんだか悪かったんだか(・ω・)/


お見通しなんですね。
本堂で、ブログに書く許可を申請したんですけど、要は訂正が必要ってことですね。


CIMG0185-.jpg
彫刻や装飾が細部に至るまで見事に施されていて、時間を忘れて見入ってしまいます。


しかし、もっと早く気づくべきでした(>Д<)ムキーーーッ☆
この話が長くなり過ぎて、脱皮の話が書けなかったわ(笑)
でも、しっかり訂正しないといけなかったので良しとします^^


「書いちゃいけない内容だと、記事の投稿でトラブルが起きる」


はじめて自分でそう実感しました。
今年も終盤ですが、早々と来年の抱負ができました。↓

財布を忘れない。
すぐにエロに直結させない。
神仏の名前を間違えない。

そんな大人に、私はなりたい  ヤミコ




もう誰か粛清して(笑)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

脱皮の霊場?水沢観音・1 - 2016.11.03 Thu

昨日、突然「水沢観音」というキーワードが気になって気になって。。。

なんでいきなり気になって仕方ないんでしょうね?
自分でもわからんかったのよ(*´Д`)タハー

そういえば兄が「水沢うどん」はメッチャ旨いと言ってたっけ。
地元グンマー人なら誰でも知ってると思うけど、私まだ行ったことも食べたこともなかったなぁ。。

ま、とにかく水沢には近い内に行ってみよう。
なんて思って、昨夜はそのまま寝たんですけどね。

起きたらまあ、いいお天気じゃないですか(゚∀゚)
絶好のお参り日和じゃないですか(゚∀゚)
行くしかないじゃないですか(゚∀゚)

そんなわけで…

レッツゴーー!ε=(ノ・∀・)ノ水沢観音!!!


CIMG0266-.jpg

坂東三十三観音 第16番札所 『五徳山 水澤観世音』 

群馬県渋川市伊香保の水沢にある、通称「水沢観音」。
推古天皇・持統天皇の勅願で建てられたお寺です。
実はすごい古刹なんですよね✨(*´▽`*)


CIMG0269-.jpg
豪奢な仁王門。


CIMG0279-.jpg
阿吽の尊形が警備についてます。


CIMG0286-.jpg
唐破風板の彩色、彫刻、どれも美しい・゚・。・゚゚・*:.。 オーブもすごいけどねw


ホントはずっと前から気にはなってたんだけど、今度今度って感じで流れてしまって…
今日は良い天気だし行ってみたいけど、でもでも、急にそんな予定外のこと入れちゃダメ!
って強く思って、我慢して行かないことにしたんですが…

昼近くまでずっとそわそわが止まらなくて、あまりにも頭の中が水沢観音でいっぱいになって。。
もうこれは…恋?ってくらい、水沢観音に会いたくて会いたくて震える…(笑)

もう、あらがえないw

お手上げっ┐(´д`*)┌ 降参したよ♡


CIMG0258-.jpg
階段下の入口にあるお手水場。

これ、変わってますよね!(・∀・)
観音さまが乗ってるの、亀だよねぇ?亀の口から水が出てるの珍し~~。
あれ?じゃあ、弁天さまかな?…もちろんそういう意味で(笑)

・・・いやいや!マジで神社仏閣って結構そういうとこあるからね!
脱線するからこういう話はまた今度(笑)


さて。
まず入ると奥の方に、『飯綱大権現』が…!
はいはい、高尾山でもおられましたね、飯綱大権現♪


CIMG0229-.jpg


不動明王の迹(しゃく)の御姿が飯綱大権現です。
迹というのは、仮、権化、方便の姿のことです。

私もう、20代の頃から仏教マニアですからねw
好みのお寺に来ると、嬉し過ぎてテンションが変になります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  

いや正しくは、寺院建築、仏像好きかな。
写真で見てるだけで癒されるから、かなりお得で安上がりな趣味ですよね^^


CIMG0234-.jpg
飯綱大権現、社殿。


でも、今までは写真とか見るだけで全然良かったけど、やっぱり実際行ってみるとね~
感じ方が全然違うし、その場の気を吸えるってのは素晴らしいですよね 

ただ、水沢観音はどんな所かまったく知らんかったです。
いつか行こうと思ってたから見たこと無かったの^^

なので、大興奮!(^艸^*)想像以上に、すごかったです!!!!!!

まずは本堂でお参り~~。


CIMG0159-.jpg
どこから見たらいいのか、目が足りない!
広い、大きい、立派。素晴らしき本堂!


CIMG0122-.jpg
赤くて大きな「水澤観世音」の提灯。

この提灯の家紋は「三つ葉葵」の御紋です。
そう、徳川家。
確か、喜多院もそうでしたね。徳川家の縁の場所でした。
てことは、徳川家は天台密教の力を後ろ盾にしていたのか。
逆もまた然りで、天台宗は幕府の財力で寺院を保持していたとも言えますね(・∀・)


CIMG0156-.jpg
『一隅を照らそう』 一隅どころか、あらゆるところが…w

そして、本堂の横には六角堂があります。


CIMG0170-.jpg
六角堂!私、この六角堂で感動に打ち震えた…!
だって、この六角堂、回転するんですよっ!!!!!ヽ(@д@;)ノ


CIMG0309-.jpg
上には大日如来さま。


CIMG0179-.jpg
ほら、こうやって押すための棒がついてて、臼みたいに廻すのです。左に3回。
もはや宝塔ですね(*´ω`*)いや、特大のマニ車か。


CIMG0182-.jpg
六道輪廻の六地蔵さまです。

地獄界
餓鬼界
畜生界
修羅界
人間界
天界
それぞれを統括する地蔵尊。


CIMG0184-.jpg
六角堂の後ろには七福神。福々しい~~✨(ノ´∀`*)  


CIMG0165-.jpg
七福神の横には、干支の守護神が並んでおられます。
私はもちろん不動明王です。年がバレる~w(* ̄▽ ̄*)ゞ 


線香の香りと煙り。
何とも嬉しくて幸せで、やっぱりお寺はいいな~~♡
とにかくお参りを、と思って賽銭を出そうとした時、気がついた…

私、財布忘れたわ…(゚∀゚)

初対面なのに、お賽銭も出せないわ…
線香も買えないわ…
おみくじも引けないわ…
喉渇いたけど、飲み物買えないわ…
水沢うどん食べれないわ…

やっぱりヤミコだわ…( ;∀;)

ま、いっか!!!!!
気持ちがあれば、お金なんて要りませんよ!(涙)


いや~~、それにしても、ここはホントに見所が多くてですね。
一度には紹介しきれませぬ~~;

まだまだ写真もいっぱいあるので、次回に続きたいと思いまっす!
で。
なぜ「脱皮」とかってタイトルなのかw
まぁその話もね~~(´▽`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ぼそり・ラクガキなど~ - 2016.11.01 Tue

お晩です(((・ω・)ノ
冬は寒いからヤだーとか言っといて実はそんなに寒くないっぽいヤミコです。


弥生が寒い寒いと震えているのに私はじっとり汗かいてるという奇妙な事態。
どゆこと?(笑)

ふんだんな脂肪分が寒さから我が身を守ってるとでもいうのか。
鉄壁の防御壁とでもいうのか。
難攻不落の城塞か。
つまり肉か。

あ。
そういえばね、昨日までハロウィン一色だったスーパーの飾り、
今日はもうクリスマスになってました。

切り替え早いわーw

でも、そういうイベントの飾りつけ見てるとワクワクするよね♪

え、
冬?
うん、嫌いだよ。


だって寒いもん!!!!!(゚∀゚)※ふりだしに戻る


さて。
本日も、ただの「ぼそり」です^^

休憩中に描き描き塗り塗りしてたラファさん。
最近あんまり活躍してないけど、やっぱりヒーラーの元祖的存在ですからね☆

とか言って、ホントは黒ラファさんなのだ( ̄▽ ̄*)


ヤミコ漫画のラファエルさんは、怖がりのビビりでヘタレで恥ずかしがり屋、という設定。
血を見るだけで貧血起こすので、ドラキュラの仮装などはまず無理w

普段の時もいいけど、でもたまにはちょっとだけ怖くて不気味で妖しいラファさんってのも、
案外良いのではないかな~~と。

ハロウィンっぽく闇色ですわよ♡



らくがき・ラファエル


あごを指でクイッとされてますけど、相手は女性です。
この女性の血を吸った後ってことです。
夜はこれからです。

…という、あんなことやこんなことをアレコレ妄想しながら描いてました(笑)

いや、設定って描く側のモチベーション的にすごく大事なのよっ。

「どれだけ変態になれるか」

これが、見た瞬間ドキッとする作品になるかならないかを分ける鍵です(←ほんとかよ)

ちなみに今はサーカスっぽい絵が描きたい~~
イケメンナイフ投げと、殺人ピエロと、美人ジャグラーと☆
他にも描きたいのが多くて困るわ^^  てか、どんどんやばくなってるわw


さて。
何よりも優先的に描くものw
ではでは、今日もあとちょっとだけ描いてくらぁ~~♪((( ´ ▽ ` )ノ 





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123