ヘッダー

2016-10

ウチの守護さんの言うことには☆(mocoさん) - 2016.10.31 Mon

お寒うございます(((・ω・)ノ冬が好きっていう人が羨ましいヤミコです☆

私は生理的に冬が苦手。。


だって寒くね!????


寒いと血液の循環が悪くなるし、暖房費もかかるよ?
重ね着するから衣料費もかかるよ?
食費もハンパないよ?(ウチだけか)

冬が好きってどんだけクールだよ!
ストイック?荒行?ドM?

…あれ?
羨ましいというより、いつの間にかディスってないか?(笑)

まぁね、冬はクリスマスや正月やフィギュアスケートもあるしね。
そこはテンション上がるよね^^

と。
秋のうちから自分に言い聞かせて免疫をつけておく作戦です。
冬将軍の襲来に備えておかねばな(`・ω・´)ゞ

というわけで。
秋の夜長のウチ守護さんシェアいってみます~~♪♪

今回のご依頼者さんは、mocoさん(HN)です。
では、
mocoさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



mocoさん・シールド付き
水彩調♪


まずは到着でいただいたメールから、一部抜粋です。↓


当選してから待っている間はとても楽しい時間でしたよ☆彡
みなさんの守護天使シェアを拝見しては 私の守護さんは女性かな?男性かな?
動物系かな?精霊系?とたくさん想像して遊んでました。

でも数日前からなんとなくそろそろ連絡が来る気がするーー
と思っていたら、昨日メールが来たので「やっぱり♪」な感じでした。

開封するときはもう緊張してトイレ行ったり念入りに手を洗ったりで・・・
いざご対面の時は―――――「・・・・?どこかで見たことがあるような??」

よくわからないのですが不思議な感覚でした。
その次に思ったのが「か、かわいい(〃▽〃)ポッ、じっと見てるとこっちが照れる」な感じでした。
みなさんずっと見ていたい、とか感想をのべられているけれど そんな感覚すごくわかりました。
私もずーーーーーっと時間を忘れて見入ってしまいました。

あと、私が好きなタイプの女の子だ~~っていうのも思いましたね。
こんな可愛い人が一緒にいてくれるなんて嬉しいです。

ヤミコさん!
お姿を見させていただき本当にありがとうございます。
詳細メールもお待ちしております。
ご依頼させていただき本当によかったです!(^-^)



…という第一印象だったそうで。
ひゃ~~私も嬉しいです~~(∀`*)ゞ 

では、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


めっちゃ可愛いゆるふわ系天使さんです(*´艸`*)

レースとリボンのついたコットンのワンピース。
はにかんだような笑顔にとっても癒されます。

こういうドールっぽい外国の女の子って、
たぶん男性よりも女性の方が好きなんじゃないかな~w
私もこういう格好&こういう雰囲気、すごく好きです!

世の中の皆さんも、その憬れを手元に置いておきたいから フランス人形とかに目が行くんでしょうね。
最近は球体関節のドールとか手作りしたり買ったりできますしね。

で、翼が若干透けてる感じで、全体的にうっすら光ってる感じがありました。

守護さん、献身的なお方ですね。
あ、「献身的」というと、なんか重いって感じしますけど、全然そうじゃなくて、
さっぱりした世話好きさんです^^

見た目の年齢と、霊的な年齢とは違うので、
mocoさんに対しては 兄弟姉妹の下の子の面倒をみてる感覚…でしょうか(笑)

一番上の優しいお姉ちゃん、もしくは、大親友の女の子、
という感じで、心で話しかけたり相談したりするといいかもですね(*´▽`*)


では、守護天使さんからmocoさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


マリアカードで出たのが、【 LOVE 愛 】です。

今の自分が置かれている状況、そしてすべての人間関係を愛で包みましょう。
そうするとこで、自我の束縛を弱めることができます。
愛を求める祈りの言葉を聞き入れた神は、あなたのそばに天使たちを遣わしてくれます。
話し相手が他の人でも、たとえ自分自身でも、悲観的な会話は避けるようにしましょう。
自分を高いエネルギーで包むことが大切です。


フラワーカードで出たのが、【 COMMUNICATE WITH YOUR ANGELS 天使とつながる 】です。

花:ゴクラクチョウカ
関連する大天使:ガブリエル・メタトロン

あなたは、癒しと導きを届けたいと心から願う天使たちに囲まれています。
私たちは誰もが天使とつながる能力を宿していますが、
天使が働きかける周波数とまったく別のラジオ局に耳を傾けてる状態にある人もいます。
聖なる導きを得るためには、バイブレーションを天使と同じ所まで高めなければなりません。
ゴクラクチョウカのエネルギーがあなたのバイブレーションを高め、愛すべき天使とのコミュニケーションの流れを開いてくれます。



…という詳細をお送りしました~~~。
それでは、その後にいただいたご感想の一部が、こちらっ。↓


読み終わった時、号泣してしまいした。( ノД`)・・・・・…
いや~~本当にヤミコさんスゴイ☆彡

もう胸にこみ上げるものが多すぎてどうしようもないですよ。

ふわふわして可愛い天使で嬉しいのは本当なのですが お姉ちゃんのようにお世話をしたり応援してくれてたのかと思ったら もう嬉しくて嬉しくて涙が止まりません( ノД`)……。。。。


スピとか好きな方って結構繊細で気を遣って疲れてしまう人多いかと思うんです。
私も自分で言うのもお恥ずかしいですが、ずっと自分を横に置いて 人が心地いいように、
周りが平和であるように心を配ってきたように感じます。
(本当はそういうのよくはないのでしょうが、ずっと気づかずにいました)

でもいつしかすごく自分が満たされることなく、なぜ人ばかりいい思いをして私はこんなんばっかり…
と不満を抱くようになってきたんです。

そんな風に思うのってなんかおかしいなと思いはじめ 去年スピリチュアルカウンセラーさんに見てもらったり、今年偶然でしたが霊能者さんに少しだけ今の状態を見てもらった時、同じようなことを言われました。

ずっと人にエネルギーをボランティア精神で与え続けて 人の為、人の為に生きてきた。
エネルギーをあげすぎて、自分のエネルギーが枯渇して疲れてしまい、
今はエネルギーを溜めている途中で 今度は絶対奪われないように必死に守ってる状態だそうです。

そうなんです、
本当にこの2年くらいはあまり人に会いたくないし、ゆっくりしたいと思ってて、
でも2人の子どももいるし引きこもることもできないで、また人に会うといい人でいたりと。。。

そんな休みたい、けど外に出ないといけない、でもまた疲れる!
となんとなくモヤモヤとした苦しさを抱えていま した。

「まず1番に自分を大切に、自分を愛すること、自分軸を取り戻すこと」
とアドバイスを頂き、今は少しずつですが自分の心を中心に考えられるようになって
心もほぐれてきたところです。

そして数か月前から興味があったブライダル関係のアルバイトもして
自分が楽しい時も過ごせるようになってきました!


マリアカードの{今の自分が置かれている状況、そしてすべての人間関係を愛で包みましょう}
はとってもズーーーーーンときました。

まだまだモヤモヤした心、こんな状況にしたのは誰だ!こんな人間関係ヤダ!
と思う自分がいたので、見透かされてる~~~っ て思いました。

そろそろこういう状態から卒業を目指そうか!
という提案カードもらったような気がします。

本当は今の状況の有難さ、すべての人間関係も大切なこともわかっているのに
まだ直視したくない!認めたくない!って暴れてる幼い自分がいます。

このカードがなかったらもっと長くそういうことを見て見ぬふりしていたと思います。
もう癒えてる部分もあるから、ゆっくりと周りにも愛を持って接していきたいと思います。

あと、
{話し相手が他の人でも、たとえ自分自身でも、悲観的な会話は避けるようにしましょう。}
の部分、ドッヒェーですよ、え?聞こえてた?
ハイそうです。かなりブラックなこと言ってます ( ̄∇ ̄;)

だから、このカードで思う所があったどころの話ではないですよ。
まさにドンピシャですよ。
すごいなカード、すごいですヤミコさん。

このメッセージは大切に肝に銘じておきます。


それと、親は親でいろいろあったようで、今思えば私は親に甘えることができなくて
ずっとしっかりなんでもがんばってやってきた感じだったんです。

親にも頼れず、兄にも頼れず、旦那にも頼れず、友達も本当の意味で分かり合えず、
ヤミコさんの守護天使イラストが届くずっと前から
「あーー、なんでも話せるお姉ちゃんがいたらよかったのにな~~~」と
思っていたので!!!!

今回の天使さんがお姉ちゃんのように ずっとそばで見守ってお世話してくれてたのかと思ったら、
もう号泣でした( ノД`)
本当に嬉しいです。
心の声、誰も聞いてないと思ってたけど、聞いててくれたのかな~

聞こえなかったけど励ましてくれてたんだ~ と思って、有り難いです。
これからももっと仲良くやっていきたいです(^^♪


余談ですが、私は先の霊能者さんたちに 白い人、天使、優しさ、純粋なエネルギーの持ち主
と言われました。

ただ、今は本来の自分とズレがでていて力を発揮できない状態でいるそうです。
ゆっくりと自分と向き合い、乗り越えて自分軸を持ちながら周りを愛で包めるような人となりたいと思います。

そうしたら私も天使たちとコミュニケーションできるようになる気がします。
そんな日を楽しみに待ってます(^-^)


今回は本当に素敵な守護天使イラストをありがとうございました。
ヤミコさんのブログや守護さんのシェアでも気づかされる点は多々ありましたが
やはり自分の守護さんは特別なものを感じます。

依頼も多く大変かと思いますが、続けられる限り頑張ってくださいね!
本人が希望したらいつか息子たちの守護さんも見てみたいです。
依頼できるのは18歳以上ですよね?

なので、あと※年は頑張ってくださいね(^▽^)/
もちろんヤミコさん次第ですが応援してます!

あと天使漫画!!!続編ありがとうございます!
そちらの連載も 首を長くして待ってます。やっぱり面白い、大好きです。
ブログも好きです。氷川神社や喜多院が出たときはかなり興奮しました!

みなさんのシェアで長文よく書けるな~~~私書くことなかったら申し訳ないな~~と思っていたけど
イラスト&カードからダイレクトなメッセージなのでやっぱり長文になってしまうものなのですね。

可愛いゆるふわ天使お姉ちゃんイラスト、ずっと大切にします!



…というご感想をいただきました~~♪( ´ ▽ ` )ノ

いや~~~~…
私、思ったんですけど、mocoさんの受け止め方は素晴らしいです☆
カードから受け取る雰囲気とかメッセージとか、リーディングの能力が高いお方だと思います。

そうですよね、なかなか自分の弱い所や痛い所って、認めたくないですしね(笑)
なんとなく~~気づいていても後回しにしがちですよねw
でも、そこもわかってらっしゃるから、もうよきかなよきかな^^

ちなみに、喜多院はまた行きたいと思いましたYO!
元三大師のご縁は光栄至極です!!
てか、川越で「七福神めぐり」したいです♪

でも川越氷川神社はパワースポットというより、地元民のエネルギーという感じかなぁ。。
たけど、あの縁結び風鈴の回廊は圧巻ですね!!!!!

それから、天使漫画のご感想、う、う、嬉しい…っ!:(/ω\*)
あのように暇を持て余し過ぎた合コンでいいかしらん…
あのように下ネタ満載でいいのかしらん…
かみがみなのに、しもじもなネタでいいのかしらん…

ま、よくないって言われても描くけどな(笑)

あとどのくらいご依頼絵を描き続けるかは私にもわかりませんが、お受けしている間は、
全身全霊で描かせていただきたいと思います(*´ω`*)

というわけで。
mocoさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

あ、そだ!

ハッピ~ハロウィ~ン!


もう終わってるか…(笑)
とりあえずカボチャは食べたので良しとしようw

そりでは。
11月もはりきって描いてまいりまする・:*:・(*´∀`*)ノ

寒いのは嫌いだけど冬のムードとか雰囲気は好きなヤミコでした~~





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

「常識」の上書き - 2016.10.30 Sun

ただいまんじゅう!(/・ω・)/6日ぶりのヤミコです☆

新潟も寒かった~~~

もう冬の気配ですな。
コート着てもいんじゃね?ってほど世間の風は冷たかったです::(( ´Д`)):
また来週行くんですけどね。


IMG00683.jpg
夕方の新潟駅。

♪新潟は~新潟は~~霧にふけゆく~~♪(新潟ブルース by美川憲一)

IMG00686.jpg
寒空の下のストリートミュージシャン。歌じょうずだった。


さて、皆さま。
ご心配おかけしてすみませぬ(´ω`)ノ

本日はとりとめもない事後日記です。御用とお急ぎでない方だけご覧ください^^


実は父が倒れたのは、今月に入ってもう2回目でしてね。
はじめての時は、すぐに意識が戻って回復したという話だったので、私も帰ったりしなかったけど、
再び倒れたという事で、さすがに一度見舞った方がいいなと思ったんですよね。

でも、もう元気でした(^ ^;)
糖尿病だそうで、それならある程度は食事でコントロールできます。

病人扱いすると、怒鳴られて機嫌をそこねてしまうので、正直いって対応がめんどくさい;
母の方が精神的にキツそうでした。


きっと、どのお家も何かしらの問題はあると思うんですよ。
まったく無いという家庭を探す方が難しいと思うのよ。

たとえばね、
表面的には家族仲良く見えても、実際はお父さんが浮気してたり、酒乱だったり…
そして、そのことでお母さんは鬱になったり、宗教に走ったり…
子供は人間不信になって引き込もるようになったり…

でも、だからといって、そのことが「不幸」とは限らない。
むしろ何がきっかけとなって自分の「気づき」となるか、その時はわからないだろうし。。。


ふむ。
ついでだから、面白くも何ともない暗い話ですが、独白として書いておこうかな。


兄が死んでから、父は元々の性格である「短気」に拍車がかかってきましてね。
横暴な態度と暴言は、日に日に酷くなっているようです。
いつも怒鳴り散らしています。

もちろん、帰省した私に対してもです。
もうね、一緒にいるだけでこちらの気分も陰鬱になってくるよね( ̄~ ̄;)

年のせいというか、年齢が逆行しているようでもあり、、でもボケてるって感じでもない。
暴君そのもので、とにかく母の方が大変だろうなと。。
でも、母から聞かされる愚痴もかなりスゴイので、私の忍耐力が試されるってもんです(笑)

父は元来、自分の思うようにいかないと無言のまま暴力を振るったりもした人です。

今は年齢的に体が言うことをきかなくなり、暴力を振るうことすらままならないようで、
その分、言葉でいらだちを表現しているみたいです。
一緒にいる側はたまったもんじゃないわな(´Д`)

で。
私ってね、薄情なんです。

「そんなことないですよ」とか言われるかもですが、ホントなんです。
前にも記事にしましたが、子供の頃から自分の親を本当の親だと思えなかったんです。

小さい頃は、どこか遠い所に本当の親がいると信じてました。
早く本当の親の元に還りたいと思ってました。
毎日毎日、本当のお父さんお母さんを想い、泣いて過ごしてましたね。

何年もそんなことすっかり忘れてましたが、再度浮上してきました…


私の一番古い記憶。
赤ん坊の頃の記憶です。

私の目線は天井に向いています。

私の状態は、両耳を押さえてふさがれています。
どうやら湯船に浸かっているようです。
水が耳の中に入らないように、押さえてもらってるようです。

ってことは、新生児?
赤ん坊ってどのくらいから目が見えてるのかわかりませんが、その時の私の目は見えてました。
白い湯気、暗い浴室、天井の模様…

夕方なのか薄暗くて、視界は少し狭いです。
そして、お風呂のお湯が気持ち良かった…
支えてもらってプカプカ浮いています。

だけど、それと反比例するように、私の心の中は悲しかったです。
泣き出したい気分でした。

ここに生まれるのは覚悟の上だけど、やっぱり悲しくて。。。
途方にくれてる感じというか、「あ~あ…」みたいな。
お風呂は心地よいのに、それでなおさら悲しくなっている…


そんな記憶です。

この時の、何とも切ない感情は、今でもけっして忘れることはありません。
とはいえ、お風呂に入れてくれてるのですから、親は有難い存在に違いないのですが。。

こういう生まれた当時の記憶持ってる人、結構いるみたいですよね。
私もそうでして・・過去記事にも書きましたが、その後の一歳半くらいの記憶でも、親を「この人」とか思ってること自体、普通の感覚ではないのかもしれません。


3歳の頃。
家族で海水浴に行きました。

泳いだあと、浜辺にあるシャワーを使うよう促されましたが、水着を脱げと言うのです。
水着を脱がなきゃいつまでも海水でベタベタですから、まぁ当然ですが。。
しかし浜辺にある簡易シャワーです。
周囲には壁がありません。
要は、路上に設置されてる水道と同じです。

よその子供は皆、そこで洗ってもらってました。浮輪についた砂を洗い流したりして。
でも…
私にはそれが信じられんかったのです。

人前で裸になるなんて!!!!!(;゙゚'ω゚'):  


その時は、自分が3歳児だということもわかってます。
だから、なおのこと厄介なのです。
人前で裸になるのが嫌だなんて、そんな自意識過剰な3歳児、おかしいに決まってます。
それがわかっているから言えないのです。

でも、死ぬほど嫌なんです!!!!!(;゙゚'皿゚'):  


保育園でもそうでした。
プールのあと、組の皆で裸になって着替えるのです。 まぁそりゃそうだけど。

でも私は、なんで男女同じ所で着替えるの!?と心の中で叫んでました。
しかも皆は、何のためらいもなくパッパと脱ぐ子供ばかり;

「お前ら頭おかしいだろ!気づけよ!男女同じ場所で丸出し?バカだろ!(||゚益゚):」

そんなことを考えて、いつまでも着替えができない子供でした。

言えないです。
言ったら「誰も見てないのにw」って笑われると思ったのです。
そりゃそうでしょ。

だけど、私の気持ちとしては、大人の場合と同じくらいあり得ないんですよ。
大人の場合、絶対無理でしょ?ないわーって思うでしょ?

でも、なぜか「子供は恥ずかしくない」「子供は見られてもいい」になるんですよね。

どうして?
なぜ私は他の子供と同じ意識が持てなかったの???


本当は私、生まれつき非常識な考え方の人間だったのかもしれません。

皆もそうなのかはわからないけど、少なくとも自分の記憶ではそうみたいで…
私は、今一度「常識」というものを、自分の中で考え直す必要があるような気がします。

地球で生きて行く上での一般常識や概念を刷り込まれて、いつしか不要なものまで溜め込み過ぎて、
ちょっとここらで脳内を整理しなきゃイカンのかもですね。


でも、どれが正しいかなんてわからんです(=ω=)

ただ自分の本心を探して、
自分の本当の気持ちを見つけて、


それを、自分の新しい「常識」として、上書きしていく しかないかなと思ってます。

難しいけど…

でもそうするしか、本当の親の所に還れないような気がする。
そうすることで、いつかは本当の親の所に行けると思いたい。
ただ思いたいだけかもしれないけど…実際はどうなのかワカランけど…

希望は捨てないのだ(´ω`*)


自分の親が倒れて入院したと言ってるのに、実際はそんなことを考えてる自分。
「人はいつか死ぬものだから」「自然の摂理だから」と思ってる自分。
これって人としてどうなんだろう。。。


やっぱり「薄情者」としか言えません。
でも、仕方ない( ̄- ̄;)本音だから。

私は家族に対しての情が、きっと他の人よりも希薄なのです。

もちろん感謝もいっぱいしてるし、実の親は大事です。
倒れたって聞けば、やっぱり心配もします。

詳しいことは書けませんが、ただ…
年とともに老いて変わっていく父の状態を、嫌でも受けとめなくてはいけないんだなぁ・・・と。
「親の常識」と「自分の常識」の違いをまざまざと感じ、色々と考えさせられた数日間でした。

親が今までに培ってきた人生経験から信じていることを、私は否定はできないし。
かといって、それを押し付けられても困るもんね。

まだ他にも書き足りないことがあるので、まぁまた近い内に^^


とにかく、数日ずっと描いてなかったから絵が描きたいっっ!!!!!

作品紹介もハロウィンには間に合わないけど、のちにお披露目しまっす( ^ ω ^ )
あ、こないだ榛名神社にも行って来たので、それも書きたいな♪


というわけで。
グンマーに帰ってきたよ報告でした~~^^
やっぱりおうちが一番w

今日ももう少しだけ描いてくるぞいヽ(´▽`*)ノぞいぞいっ☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(風巻さん&りとぞうさん) - 2016.10.24 Mon

お晩です~~(・∀・)ノヤミコでおます~~。

ハロウィンですね!
特に何かするわけじゃないけど、ハロウィンですね!!

いや、ホントは何かしたいんだけど、具体的にはカボチャを食べるだけの今日この頃です。
皆さんは?
仮装とかコスプレとか?(゚∀゚)
何かプレイする予定があるんでしょうか?あ、プレイじゃないのか(笑)

そろそろハロウィンに便乗して新作ブレス&オルゴナイトのお披露目しようと思っておりました☆
プレゼント企画もね^^

まぁ、その話はまた今度で~~))
では、本日もウチ守護さんシェア、いってみますっ♪♪♪

今回のご依頼者さん、まずは風巻さん(HN)です!
風巻さんの守護天使さんが、こちらっ。↓



風巻さん・シールド付き
アニメ調♪


ええと…
実は、風巻さんからいただいた内容が、とても濃厚で…(笑)
何というか、霊的な話に詳しい方ならいいかもですが、このブログってね、スピ知らない読者さんもいらっしゃるんですよね(´▽`*)ゞオタ的なね。

なので、かなりあちこち抜粋しております。わかりづらい点は申し訳ないっす☆
というわけで、まずは到着メールが、こちらっ。↓


朝はバタバタしているので、気分の落ち着いた、ゆっくり見れる時を見計らって開封。
現れたのは女性?
おや、これ・・・・・主じゃねぇの? 
「主」というのは、私の体の中身です。



…という第一印象だったそうで。。ほら、もうすでに不穏な気配!(笑)
とにかく d(゚∀゚)ヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


ひとことで言っちゃうと、「へび」さんです。

紺袴の姿ですが、神社の巫女さんっていうことではなくて、
「巳」のわかりやすい形としての格好…でしょうかね?
めっちゃ美人さんですよ☆

最初に見えたポーズはまるで「見返り美人図」のようでもありまして。
背中越しに振り向いていて、なぜか少し上から見た構図のようでした。

背後がメインになっちゃうので、正面から見た構図にしましたが、
瞳がうるんでいて、色白でとても美しくて色っぽいです。
巫女衣装を着ていても、やたら妖艶♡

で、白い大蛇を持っている(巻かれてる)のですが…
正直なところ、このまま描いていいものかどうか少々悩みました( ̄▽ ̄;)
ヘビ嫌いだと困るかな~と。。

でもそれを描けないと私が困るし~~(笑)
で、結局、堂々と描かせていただきましたがw

ヘビさん持ってるのは、たぶん「脱皮」の意味もあるんじゃないかと思います。
進化の象徴かと。

「目」がいい方です。「目」に力があります。
思いを現実化するエネルギー、引き寄せなどが得意なお方だと思いますよ~~。


では、守護天使さんより風巻さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 PRAYER 祈り 】です。

このカードはあなたに、強くポジティブな祈りの効果を思い出させ、それを現状に活かすよう示しています。行き詰ってしまったように感じたり、混乱したり、無力感や痛みにさいなまれているときには、特に祈りが必要です。
こうした感情をすべて天に委ね、聖なる介在を求めましょう。
天使たちは感情やサイン、アイデア、ビジョン、そして夢という形で神の導きをもたらしてくれます。


フラワーカードで出たのが、【 COMMUNICATE WITH YOUR ANGELS 天使とつながる 】です。

花:ゴクラクチョウカ
関連する大天使:ガブリエル・メタトロン

私たちは誰もが天使とつながる能力を宿していますが、天使が働きかける周波数とはまったく別のラジオ局に耳を傾けている状態にある人もいます。
聖なる導きを得るためには、バイブレーションを天使と同じところまで高めなければなりません。
あなたには、あなたを取り巻く愛の存在とつながる尿力があります。
天使とつながり、ほかの人たちに癒しのメッセージを伝えましょう。



…との詳細をお送りしました~~^^
では、掲載部分はわずかですが、いただいたご感想がこちらっ。↓


ではでは先ず「脱皮」から・・・・
「脱皮」と聞いて、あ、なるほど! そういうことか と思いました。
いや、抜け殻? とも思ったのですが、違うと言われ、
確かに生っぽいので(抜け殻のカスカス感がない)違うな~と。

>妖艶 

そうですよねぇ、妖艶ですよねぇ。笑

昨夜やって来たもの(見えない世界のものですが)に、この絵を見せたんです。
そしたら、「主」じゃねぇか。それがどーした? 
と言って、誰もいないと分かるとさっさと帰っていきました。

問題はそのものにはこの絵がどう見えたか? なんですけど、
妖艶なんて、ほとんど感じないんですよね。
面白いなぁと思いました。

で、質問です! 「尿力」って、何ですか?



…というご感想をいただきました~~w

あえて直さずに載せましたよ、フラワーカードの部分ですね!尿力!
我ながらビックリ!(笑)

尿力!!尿力てなんやねん( ̄▽ ̄*)
我ながらなんという間違いを犯すのだろう(笑)すんません「能力」の間違いです!

ここまでくると、入力ミスも神がかってる…w
無自覚で下ネタに持って行ってるところがね。
我ながらエロスの使者を名乗るだけあるというかね。

で。
実は後日、風巻さんからご報告をいただきまして。。

「件名:脱皮しましたよ~~~!」

もう見た瞬間笑ってしまいましたわ!(笑)
風巻さん、見えない世界では色々大変そうですが、どうか今後も頑張ってくださいね~♪


では、もうお一方いきましょう!
次のご依頼者さんは、りとぞうさん(HN)です(*^▽^*)
りとぞうさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


りとぞうさん・シールド付き
アニメ調♪


まずは到着メールから^^

先ほど受け取りました~。ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
到着して一声目は「意外・・・」でした!Σ( ̄□ ̄)
普段の生活を省みますと きっと男か日本だろうと思ってまして 
こんな綺麗な海外の女性がくるとは!
しかもとてもしっかりしてみえるし なんといいますか、私と真逆(爆)
時代などはどのあたりなんでしょうか?



…という第一印象だったそうです^^ 
ではでは、ヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


清楚な奥様、という雰囲気のお方です。
年の頃は30代前半…ってところでしょうか。

しっかりしていて教養があって、芯が通っていそうな感じ。
帽子をかぶって少しだけうつむいてるような。。
まるで肖像画から抜け出てきたかのようです(´▽`*)

たぶんですけど、時代的にはアメリカの南北戦争とか…
「風と共に去りぬ」という名作映画がありましたが、
コルセットを締めてるようには見えなかったので、あの後くらいじゃないかなと思います。
時代的には今と近いですね^^

絵では明るく見えるかもですが、実は割と地味な色の装いです。
お顔立ちが華やかなので、派手にならないように抑え目にしてるようですよ。

気配を察知したり場の空気を読んだり、が得意っぽいです。
臨機応変に、さりげなくサポートの手配や根回しをするお方ですよ~~!


では、守護天使さんからりとぞうさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 QUIET 静寂 】です。

あなたが求める答えは、静寂に耳を澄ませることで得られます。
このカードは、あなたが真実を開くために、ひとりで静かな時間をつくるよう勧めています。
肉体が静けさと共鳴することで、気づきが起こります。
天使とつながるときの鳥肌が立つような感覚がもたらされるでしょう。


フラワーカードで出たのが、【 FIRST STEP 最初の一歩 】です。

花:アジサイ
関連する大天使:ジェレミエル・サンダルフォン

今は変遷の時です。
家や人間関係、仕事、そして友人関係に変化を起こすことを導かれているように感じることがあるかもしれません。
導きに従いながら、今のステージから次へと、無理なく移っていくままに任せましょう。
あなたは、常に安全に感じながら、自分が思うままのペースで一歩一歩確実に進んでいくでしょう。



…という詳細をお送りしました~~。
で、いただいたご感想が、こちらっ。↓


ヤミコ様 この度は詳細のご連絡を頂きましてありがとうございました。
お忙しい中でこんなに素敵な作品を頂けて 
うわーうわーってコーフンしすぎて大変でした(///∇///)
美しい方でドキドキします♪☆ミ

あ、女性が意外だったのは見える方々から過去世で武士やら侍していたと指摘されたことがあり、
てっきり男かと思った次第です(切腹)

頂きました感想は南北戦争ワードに ぎゃふんでした!Σ( ̄□ ̄;)

少し前に過去世を見てもらったところ日本で南北朝時代に南朝側で戦ってたらしいんですが
負けて・・  まさか悔しいから米国の南北戦争にも参加したんじゃあるまいな私(´д`|||)

とオルゴナイトに聞いてみたところ、
性懲りもなく南側にいて負けたけど それがどーしたの?とばかりの返事。
(正しいのかどうかはわかりませんが)

現在は過去の天下を取らせられなかったから今度こそトップに天下を取って欲しい。
そのためにはサポートするぞ!必要な能力を身に付けなきゃねと
知らず知らずやってきた感があります。
実際30歳くらいの頃からサポートやら根回しやら参謀的な仕事が増えました。

今が変遷の時とのことですが まったくその通りで
一年ほど前に見える方にも今年からが転換期だって上の人が言っていると言われて
まだ怒濤の日々を過ごしています。
ヤミコさまからというか守護さんからも言われるということは
今が凄く大事な時期なのだなと気を引き締めて参ります。

そのためには瞑想ですね。
今までせわしなさすぎてやることをずっと頭の中で考え続けている生活でしたので
クリアにしないと入るものも入らないですよね(´д`|||)

この度は本当にありがとうございました。



…とのご感想をいただきました~~!

面白いですね、そういう場合もあるのか~~。
どちらかに分かれ、闘い、勝つために行動しサポートするため、次へ。。。
その中で自分は何を思い、どう感じるのか。
そこが重要になってくるような気がします^^

人によって守護さんの姿も学びの部分も皆違ってて、描いてるこちらも身が引き締まりますね☆

ま、実際の身は引き締まってないけどな(* ̄▽ ̄*)
たるんたるんだけどな(* ̄▽ ̄*)

お二人分なので急ピッチでのシェアになりましたが…
風巻さん、りとぞうさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


なんか急に肌寒くなりましたねぇぇ;
りとぞうさんのご感想の最後がね、まだまだ暑さが続きますので、お体ご自愛のほど…的な挨拶文で締められてました; 
はや…はやいわ…(掲載するのが遅いともいうw)

でもホント、涼しいどころか寒いくらいだし、空気も乾燥してきたし!
猫なでると静電気でバチッ!てなるし!(猫飼いあるあるw)
風邪などひかないよう、皆さまもお気をつけて~~☆

んでは、もう少し描いてくるっ(((ノ・∀・)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

続・いただいたご報告 - 2016.10.21 Fri

どもです(((・ω・)ノヤミコです☆

鳥取の皆さん、大丈夫でしたか?
あそこは妖怪の国だから、読者の方やご依頼者さん多いのよ(←関係ない)

被害があまり出なかったようで(油断はできないけど)ホントにホントに良かったです(;´Д`)
地震の揺れって慣れないですよね;
どうか余震にも十分注意なさってくださいね~~))


ではっ。
本日も、頂いたご報告を紹介しちゃうんだぜのコーナー!
さっそく行ってみまそー!!

まずは糸子さん(仮名)から☆

糸子さんは、この時のご依頼者さんです→ ウチの守護さんの言うことには☆(糸子さん)
はい、ドン!



糸子さん・シールド付き


あ~~懐かしい~~(*´▽`*)
そんなに経ってないはずだけど、でも懐かしさを感じる♡


こちらの糸子さん、4月にやったイベントに来てくださった方なんです。
しかも便せんにお手紙を書いてきてくれて、手渡しでくださったんですよ!
ホント感動しました~~(ノД`)・゜・。嬉しかった~~。

で、ご本人に掲載の許可を取ってないんですが、マズかったらすぐ削除しますのでね☆
もしそうだったら言ってくだされ^^
でもまぁ、マズイような部分は無いと思います^^

ということで、以下いただいたご報告でっす。↓


ヤミコさん、こんにちは!
以前は素敵な守護さんのイラストを描いて下さりありがとうございます(*´v`*)

心が波打ってる時に目に入って、我に返ってみたり「スプーンおばさんみたい!」と
書いて下さった優しい雰囲気になごんだりしています。

イラストが届いてから少しあとに、こんな夢を見ました。

実の母に、子供の頃の様にギューッと抱きしめられるのですが、いつの間にか守護さんに
変わっていて、そのまま背中をトントンされたりと、甘やかしてもらう夢でした。

愛があふれていて包み込まれる様で、
起きた時には「二人のお母さんに抱きしめてもらっちゃった!」と、とても幸せな気分でした。
この年齢になっても嬉しいものですね。
他の名前が浮かばないので、彼女は「カレンさん」としています。

東京でもなく、こちらのイベントに参加されるということで、とても驚きました。
バス一本で行ける所だなんて、もう伺うしかありません。
お会いできるという事で、せっかくなので手紙にしてみました^^



…というご報告のお手紙をいただきました~~!!!!!

糸子さん、いと有難し~~(∀`*)ゞ

なんて嬉しいことでしょう!
ヤミコはご報告とイケメンが大好物なのですよ!

ホントはもっと早く記事にしようと思ってんだけど…時間ってあっという間だね~~
今年もあと2ヶ月だもんねぇ。

イベントではお世話になりました(*´▽`*)/
私もお会いできて良かったです!また何か、どこかでご縁ができたら嬉しいなぁ^^


さ。
では、もうお一人行ってみまそー!

お次の方は、satsukiさん(HN)です☆

satsukiさんは、この時のお方→ ウチの守護さんの言うことには☆(satsukiさん)
はい、ドン!



satsukiさん


satsukiさんは先日の第6期、再びのご応募の際、メッセージ書いてくださってまして。
その内容が、とても素敵なご報告だったのでね(´艸`*)

では、その内容がこちらっ。↓


以前に一度、守護天使イラストを描いていただいた者です。
その節は本当にありがとうございました。
ぜひまたヤミコさんに描いていただきたいと思い、応募させていただきました。

最近、守護さんの存在を強く感じる出来事がありました。
月一度のフ※ワーリーディングの会に参加しはじめたばかりなのですが、
二回目の会に参加しようと家を出ようとしたら、
ヤミコさんに描いていただいたまんまの守護さんの姿がふっと頭に浮かんで

「今日は一緒についていく」と言われ(た気がし)ました。

こんなことは初めてのことで、私、あまり守護さんとコミュニケーションしていないのに、
ちゃんと見てくださっているんだなあと ありがたい気持ちになりました。

会では、それぞれのメンバーをリーディンする時間があるのですが、そのときに
「satsukiさんの後ろからしっかりとsatsukiさんを守っている存在を感じます」
と言ってくださった方が2人もいらっしゃったんです!

出がけに感じたのは私の思い過ごしじゃなく、本当についてきてくれたんだ……と、
驚いたと同時にあらためて感謝でいっぱいになりました。

その出来事以降、気のせい もしくは単に老眼が進んだからだと思うのですが、
守護さんの絵が、なんだか立体的な感じに見えるんです。
守護さんの存在を身近に感じることが少しずつできるようになったようで、嬉しいです。

応募のメールが、とりとめもないご報告になってしまってごめんなさい;
またご縁ができましたらとても嬉しいです。



…という、これまた素敵なご報告♪

そうそう^^
そうやって自分以外にも裏付けが取れると、なんだか信憑性が増すというかね(笑)
やっぱり実感できるし、ますます感謝しますよね。

それにしても、守護さん粋なはからいしてくれますね~~。 
そうか、性格もイケメンか…( ̄ー ̄*)


あとね、絵が立体的に見えるという話ですが。。。
これほら、この間のいただいたメッセージ暴露の時もそういうのありましたよね?

いや~~ホントにそういうご報告多いんですよ。
今まで何度聞いたかわからんくらいです^^
何人もそうおっしゃってるということは、きっと本当なんでしょうね。
守護天使のエネルギーイラストですのよ♡( ̄▽ ̄*)オホホ

今回は残念でしたが、ぜひぜひ次回もご応募いただけると嬉しいです♪

では。
糸子さん、satsukiさん、ご報告ありがとうございました~~!


んでは。
今日ももうちっとだけ頑張るぞぞいのぞい♡ ( ´ ▽ ` )ノ





ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

あの世の試験?(結末編) - 2016.10.19 Wed

お晩です~(*´▽`*)ノ毎度のヤミコです~~。

では、前回の続き→ あの世の試験?(模試の内容編)
またチョイとおさらいしてみますと…


・守護志願者の模試や合否の通知は、夢で見るらしい。

・最初の模試は、守護志願者として名簿入りしただけで、実力を見る模試は2回目以降らしい。

・ちなみにヤミコは、2回目も3回目も落ちたらしい(/ω\)


はい。
それでは気をとりなおして、と(笑)
模試の敗因をひも解いていきたいと思いまっす✧ (`・ω・´)ゞ


CIMG8737.jpg
榛名神社・拝殿横


落ちた3回目の夢では、お釣りが多かったのをわかってて受け取ってしまいました。
現実でそういう場合には、ちゃんとレジの人に言ってたのに…うむむ…  
でも夢では、私は黙って財布にINしてもうた(´▽`*)ゞアハハ

皆さんは?
正直なところ、どうですか?
もし自分だったら…と、考えた方もおられるんじゃないでしょうか。
「夢」ってところがコントロール的に難しいけどね^^

近頃のスーパーのレジは、お金入れると勝手にお釣りが出てくる最新式のが多いですよね。
でも、すべてのレジがそうではないし。
お釣りの間違い、皆さんは経験ないでしょうか?

私、過去に何度かあったけど、昔はガッツリ知らんぷりしてました(笑)
だからね、きっとその思考癖が残ってるんだと思います。
もっと洗いざらいぶっちゃけると…


私が計算を間違ったわけじゃない。
間違ったのは店員。悪いのは店員。私は何も悪いことはしていない。



以前はこんな風に思ってました。
高慢で強引な理屈ですね~~w( ̄▽ ̄)
まぁ事実として、私は良いことは確かにしなかったけど、悪いこともしてないよね?

それとも、アレですかね?
親切に教えてあげないのが悪い?
言わないことは悪いことになる?

いじめを見て見ぬふりした人間は、結果的には加害者と同じだろ的な?
この場合だと、実際はどうなんでしょうね?


以前の私は、このように何でも「正邪」「善悪」で物事を測るところがありました。
きっと今もまだ、そういうとこあると思います。
もちろん現実世界では「ルール」や「法律」がありますから、その通りなのですが。。

ただ、その「正邪」や「善悪」は、人によって基準が異なる場合があるんですよね。
私にとって正しいことが、他人から見たら間違いってこともあり得るわけです。

あれこれ世話を焼くのが親切だと思っている人が、もし「お節介」と言われたら?
「人の親切を無にするなんて」と、怒り出すかもしれない。
ま、世の中ホントに価値観は色々ですからね~~

では。
そろそろ解答いきます!!


知ってたのに正直に言わなかった事がダメ?
うん、まぁそれは確かにそうですが・・・ここでの問題点は、そういうことではないらしい。
じゃあ、どういうことかと言うと…

お金というのは、エネルギーです。
そして、あれは本来、自分のものではないお金でした。 つまり…


自分が受け取るべきではないエネルギーだった。

そして、それを私は返すことができなかった、
ということ。 


夢の中でのお金は、お金じゃなくて「象徴」「比喩」「暗示」です。

これ、お金を他のものに例えて考えてみてください(・ω・)b
エネルギーとして、別のものに置きかえてみるのです。
たとえば…

【カルマ】=人様のカルマを不要に背負ってしまう、とか。
【負の念】=人様のネガティブなエネルギーをもらってしまう、とか。



こうしてお金を別のものに変換すると、夢の意味がわかりますね☆
要ります?
要らんよね?( ̄▽ ̄;)

そのくらい返すことができなきゃ、何のための守護なんだ?ってことだよね。
これでも人を護れるのか?と言われたら・・・まあ無理でしょう;
駐車場に出ても、引き返すチャンスはいくらでもあったのに…


今まで守護天使の絵を描いてきて、守護する側のエネルギーをしっかり感じていたはず。。
それでも私には、まだまだ根っこの部分に、エゴからの欲求が残っていたのです。
きっと次回も、私の痛い所を突いてくるような模試になるでしょう(=ω=;)


自分さえ言わなきゃ誰にもバレない…とか、そういうシチュエーションでね;


ずるいのがダメとか、卑怯なのはダメとか、人には優しくしなきゃダメとか、
誠実さ、清らかさがなきゃダメとか、そういうことでは無くてね。(そりゃその方が良いだろうけど)

ホントのホントは、誰もがわかってるはずなんです。

私ね。
お釣りを多く渡された時、すごく心が揺れたんです。
ドキドキしてたんです;
「悪いことしてない」って本気でそう思ってるなら、なんで動揺する必要があるのか。

ホントは心のどこかで、若干引いてた自分もいるんです。
本当だったら、まっとうなお釣りがくるはずで、そしたら要らんこと考える必要もなかったはず。
多い分のお釣りを返したって、損するわけじゃないし。

だから、心から喜んでいるわけじゃなくて、モヤモヤが消えなくて…
表面的には「ラッキー!」なんて言ってても、心の中に黒いモヤが広がりはじめる…

そう。こんな不当なお金を少しばかり得たって、幸せを感じるわけがない。
深い所の自分自身は、それを知っているんですね。
つまり、ホントのラスボスは…


罪悪感です! 


仏教では、人間には誰しも『仏性(ぶっしょう)があると説きます。
その「仏性」である意識部分がNOサインを出しているのでしょう。

「どこか、後ろめたい」

この模試に限らず、です。
現実でこういう気持ちになった場合、目安にするといいですね^^
人はみな心の奥では、いつだってお天道様に顔向けできる自分でいたいのだと思います。

で。
これを「正しいこと」とか「するべきこと」とか、そういう認識にしちゃうと混乱が生じます。
あくまでも、自分が罪悪感を持たない方向で考えた方がわかりやすい(●^ω^●)ノ


…というわけで。
不要なエネルギーを切る、余計な同情でネガティブを吸収しない、などの判定と、
エゴではない本当の自分の声を聞き分けられるか、を試されていたようです。
落ちたけどな(笑) <( ̄▽ ̄)>HA-HA-HA☆


こういう模試が、誰にも当てはまるものなのか、私仕様に守護さんが用意してくれたものなのか、
その辺の内情はまったくわかりません。そこまでは教えてくれないので

スピる前から夢で見て、スピ初めの頃に過去生で思い出し、守護天使イラストを描きはじめ、
そして模試を受け、志願した覚えはないのに、死んだら人の守護をする。。。
責任重大だし、なんかイライラしそうな仕事…(←本音出た)

なーんて心配しなくても、このままではどのみち無理そうです(〃゚∋゚ )

ま、無理なら無理で仕方ない^^ 
だって、いくら志願してきたとは言ってもさ、

死んだあとの世のことよりも、今こうして生きてる人生の方が大事だからね✧(* ̄v ̄*)b
ちょっと、今いいこと言ったよ!(笑)

むしろ転生の輪廻から逃れたいために、守護に志願するようなことは許されないし。
とにかく、今は絵を通して学んでいくしかないのだ^^


「守護さんが教えてくれたこと」は、この後も飛び飛びで続くかも。。☆
ではでは。
本日はこの辺で~~・:*:・ヽ(*´▽`*)ノ





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

あの世の試験?(模試の内容編) - 2016.10.17 Mon

お晩ですよー(・∀・)ノヤミコですよー。

さ。まずは、チョイと前回のおさらい☆ あの世の試験?(フラグ編)
前回はこんな感じでしたかね。↓


・私は今世が終わったら、人の守護につくと志願してたらしい(覚えとらんが)

・今世の内に、どうやら模擬試験があるらしい。

・本当の試験は死んでから行われるらしい。

・実はすでに2回の模試があったらしく、次で3回目になる。



“模試は、私に気がつかない内に、それとはわからないような試験が、それとなく行われる”
とのことでしたね。

あ、それと、前回「来世で」と書いてましたが、正しくは「来世」じゃなくて「死んだあと」でした。
間違っちゃったースンマセーーン☆(〃▽〃)ゞ←軽っ


CIMG9713☆
榛名神社・辯才天像


う~む、なんか嘘くさいというか、にわかには信じがたいというか( ̄▽ ̄;)
いまだに自分でも「ホントかよ~~」ってツッコみ入れたくなりますが。。
ま、話を進めませう^^


一度目の模試は、誰でも受かるような簡単なものだったようで、すでに受かってるみたいです。
たとえば面接で、名前と住所と生年月日と守護の抱負が言えればOKレベルの、簡易的なもの。
あ、いや、たとえばの話ですよ?
ホントにそういう試験内容だという事じゃないですよ?

ええと…、なんでこんなにあやふやな言い方なのかというと…
実際の模試の内容、覚えてないんです、私(゚∀゚;)
いえね、
こんな大事なことをどうして覚えてないのかというと…



模試は『夢』で行われるから です。


そう。そりゃそうです。
このリアル三次元の世界で、まさか守護存在志願者のための模試など、あるわけがありません☆
いや。
言い方を変えるなら、今世での人生がそのまま模試になるとも言えますが…まぁ、それはそれ。

見えない世界との接点は、『夢』の中なのです。
信じがたいかもですが、そういうものらしいです。

模試は夢で実施されます。
結果も夢で知らされます。
だから夢ってすごく大事なんですね。
インターネットと同じ。夢回線です。


一度目の模試の夢は覚えてませんが、結果発表は 超ド派手!でした (゚д゚*屮)屮ワオ!
その合格通知の夢の内容は…


たもとに石灯籠がある橋があって、その下には虹色の川が流れていました。
橋そのものはどんなだったか覚えていませんが、その川に舟が…
なんと…!
七福神を乗せた金色に輝く舟がやってくるのです!!!Σ(゚Д゚;) うおおお

思い出すと、めっちゃシュールな光景…w
七福神がキラキラの小判を、なぜか周囲にばらまいています。
舟には金銀財宝や米俵なども乗っていて、舟の帆には「宝船」と書いてありました(マジでw)
そして、空にも虹がかかっているという、極楽浄土さながらの夢!!

それが合格を通知する夢でした(謎)

あまりにもわざとらしすぎて、最初ビックリしましたけどね(☆∀☆;)
こんなにもわかりやすくしてるのって、バカでも理解できるようにってことですよねw
まぁ、これは誰でも受かるレベルの模試なので、誰にでもわかるような夢になってるのかも。

でも、その夢から醒めたあと、すっごく気分がルンルンしたんですよ♪
見えない世界から祝福を受けたって感じ(´艸`*)
あれメッチャ幸せな夢だったわ~~♡
あんな豪華絢爛な夢、そうそう見ないと思うし^^

で。
この時、実はまだスピってない頃なんです。
今から8~9年前くらい?…どうだったかな?
あまりにも特殊な夢だったので、忘れようがなくて覚えてましてw
でも、意味不明過ぎたので、自力でいろいろ調べました。
だいたいこの手の夢は「宝くじに当たる夢」という解釈になるらしいんですよね。

え?そ、そりゃあ買ってみましたよ…
でも、当たるわけなかったね、違うんだもんね( ̄ー ̄)フ…


ただ、2回目の模試の記憶は曖昧です。
確信は持てないです。

もしかして、アレだったのかな~…という心当たりの夢が、あるにはあるんですが;
まぁ自分としては定かじゃないので、内容については書かないでおきます。
でも、その時の結果はわかります。



落ちました(笑)


最初のはホントにお試しというか、一般的な模試だったらしいけど、2回目のはガチ。
次のは個別で、私自身に対する模試。

アレかな~…と思い当たる夢でいうならば・・・まったく成す術もなく惨敗した感じです
ダメでしたわ(゚∀゚)ゞハハハ

あの2回目の模試は、たぶん一年半ほど前だったんじゃないかな。

で、実は。。
もう3回目、少し前に終わったんです。

模試があるって聞いていても、そんなのすっかり忘れてました。
でも、覚えてたからって何か対策打てるわけじゃないし。
不意打ちでやるみたいだし。
まぁそうじゃなきゃ意味ないだろうし。

まずは、3回目の模試の夢の内容から書きますね。

*    *    *


私は誰かと一緒に(誰かは不明)スーパーで買い物をしています。
そこは、なぜか私の生まれ育った新潟にある、地元のスーパーでした。
もう何十年も行ってない、今はあるのかわからないスーパーです。

私はそこで買う物をカゴに入れ、レジで並んでいました。
私の番になって、店員さんが商品をどんどんレジに打っていきます。

「3500円になります」
私は5千円を出しました。 そしたら…

「6500円のお返しになります」

Σ( ̄□ ̄;)ナヌッ
私が渡したのは5千円札なのに、レジの人は一万円札と勘違いを…!
出した金よりも増えて返ってくるなんて…!OMG!!!


…普段の私は、がめつくてせこい所があります。
でも、お金の収支が合わずに、あとでレジの人が困るかも…という想像力くらい働きます。
そもそも自分のお金じゃないのに不正に得たりしたら、結局はいつか理不尽に出ていくもんです。
そう思い、今までそういう場面があった時は、正直に申し出ておりました。

ところが…!

何を思ったのか、夢の中の私は、とまどいながらもお釣りを受けとったのです…!
そして、一緒にいた誰かを急かして、買ったものをレジ袋に急いでつっこんで、カートに載せ、
出口へと足早に向かったのです。
出口を出て駐車場に急ぎ、自分の車の場所までガラガラとカートを押しています。

その時の私の心境は、「お客様~~!すみません、お釣り間違えて渡してまして~~!」と、
店員さんが走って追いかけてくるのではないかと、それを心配してました。
その心配は急げば回避できるのです。
車を出せば、もうこっちのもんです。


ホントにね。。
なんでこんな風に思ったのか、今でもわかりません。
夢の中の自分って、みなさんはコントロールできます?

場面が急に変わったり、いきなり目の前の人が変わったり、自分の家が知らない家だったり。。
それでも「おかしい」と思わずに夢って進んでいきますよね?
この夢は、むしろ普通の夢でしたけど…

で。
そのまま店員さんは追いかけて来ませんでした。
自分の車まで早々と行き着き、買い物袋を乗せ、カートを戻して、車に乗り込む。。。
そこで、いきなりハッ!と目が醒めました。

ああ…(゜д゜;)

心臓がドキドキしていました。
今まさに駐車場で立ちつくしているかのようでした。
でも目が醒めたら、リビングで昼寝をしていた自分がいました。
もうその瞬間、わかりました。



落ちた…!


これ、模試だ…
絶対そうだ、この夢、模試だよ。
やっちまった、3回目だってのに…orz

そう。
結論としては3回目の模試も落ちました( ̄▽ ̄)ノ

ヤミコは所詮、まだまだまだまだな霊性と能力ということなのです。
カッコつけても仕方ないw


でも、気になりませんか?
なぜああいう夢を見たのか。
問題点はどこだったのか。何を意味しているのか。


でも、長くなってしまったので、また次回~~))
次は「夢の結果と意味」について書きたいと思います☆

次回で模試に関しての記事まとめるぞい(*´▽`*)b





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

あの世の試験?(フラグ編) - 2016.10.14 Fri

あい~どもです~(´∀`~)ヤミコでござる~~。

守護さんに教えてもらったこと以外の話も書いてたわ~と気づきまして候w
なので、タイトル詐欺にならないように変えてみました^^
そしたら逆にご大層なタイトルになってもうた(笑)

ま、
特にスゴイ話でもなんでもないので、過剰に期待せんといてね。
ドMなヤミコが勝手にハードル上げてるだけですからね(^m^*)ププ

さて。
前回は例外の話を書きました。→ 守護さんが教えてくれたこと・5

『ご先祖・親族系』は、元からついている守護さんとは目的が違う場合があるので、
私個人の分類では「別枠」にしている、という話でした。

これには賛否両論あるかもしれませぬ。
あくまでも、私がこの仕事をしていく上で、分類し把握しておく必要があっただけのこと。
ってことで。
今から書く話も、ま、話半分で聞いてくださいな・:*:・(*´▽`*)ノ


CIMG9825.jpg
正月の榛名神社・みそぎ橋


現在。
私は毎日のように、ご依頼者さん情報にチャンネルを合わせています。

ですが、3・11以前だったら、今の自分の状況など想像もできなかったと思います。
自分がこういう仕事をするなんて、絶対に考えられないことでした。

絵を描くということも、PCを使うことも、ブログを書くことも、HPを開設することも。
そして、守護天使のチャネ絵を描くなんてことも!
天地がひっくり返ってもあり得ないことでした。
 
じゃあ、なぜこの仕事を始めたのかと言いますと…
今思うとですが、何というか、う~ん…
やっぱり決まっていたのかもしれません。

決まってたのか、決めてたのか、どういう表現が正しいのかワカランですが(´ω`*)ゞ


昔の記事で、クリスタル瞑想会の話を書いたことがあります。→ 私の過去世(ヨーロッパのどこか編)

私がまだスピスピしはじめた頃の話。
参加者が(その時は十数人)車座に座り、全員でクリスタルを握り、クリスタルのレイアウトを囲み、
過去へ記憶をたどる瞑想をするのです。

そこで自分の過去生を視たのですが、実は何度か夢で見ている過去生でした。
で。
「なぜそれを見る必要があったのか」が、大事なことなのですが…
実は、それがこの仕事にも関係してくることだったのです。

すでにこの時、いわゆる「フラグ」が立っていたんですね。
もちろんその時はまったくわかってませんでした。
今になって、ようやくすべて繋がった感じです。


その瞑想会では全員の前で、見えたこと以外に感じたこと&わかったこともシェアするのですが、
うわ~~恥ずかしい~~;と思いながら、私もしどろもどろで答えた覚えがあります。
その時になぜ恥ずかしかったかと言いますと、話す内容がこんなことだったから。↓


「私は来世で、人を守護する立場になる為、守護側に立って考える訓練をする必要があるようで…」


赤面…!::(/ω\*):


…こ、こんなことフツー真顔で言えますかっ!??
恥ずかしくて死ねるわ!
爆死だわ!そんなガラじゃねーわ!

守護する側になるための練習…だと?

貴様、どんだけ自分のこと勘違いしとるんじゃい!
むしろお前など人様の邪魔にならないように、道端の石ころを見習ってろ!!!!!
と、まぁ、さすがにそこまで自分を蔑んだりはしませんでしたが(笑)
でも、我ながら「ナイわ~~;」と。。。

こんな低レベルな人間が人の守護につくだなんて…( ̄▽ ̄;)おこがましい…
チャンチャラおかしいしあり得ない、と自分が見て感じたことも、疑ったりしてました。
で、恥ずかしいし、それだけでは面白味がないので、瞑想会の記事には書きませんでしたがね。


自分ではそんなことを望んだつもりもないし、できるとも思ってない。
ただ、そういうことなら自分の過去生が何となく納得できるかな、という気はしました。

気はしたけど…
守護存在とかにあこがれも無いし、大して気にもせず、そのことはそのまま忘れておりました。
(記事に書いたのは夢の内容だけだし、たぶん読んだだけでは何の事かわからないと思います)



その後。
私は絵を描きはじめ、チャネリングが得意であることを自覚しました。
そこで、チャネリングで守護存在の絵を描く、というイラストワークをやりだしたわけですが、
これもぶっちゃけ、チャネリングで降りて来たことでした。


「守護天使の絵を描く」

・・・
あ、そうだ、そうだった。
これをやらなきゃね!早くしなきゃ!
時間がないわ。何やってたんだろう、こんな大事なことを私ってばまったく…!と。

本当に正直な心境としては、そう思いました。
今までだったらあり得ない考えですが、なぜかその時は強くそう思ったのです。


そして現在。
たくさんのご依頼者さんの守護存在を視てきております。
ホントに色々な守護さんがいました。
その方々によって伝わってくるエネルギーも全然違います。

このエネルギーを、いったいどんな言葉で伝えたらわかるだろう…
言葉では限界があるよなぁ、やっぱり私には絵なんだなぁ。
守護さんによって姿形も違うし、護り方のやり方も違う。
でも、守護者を思う気持ちは、皆さん強いものがあるんだね。。。

毎回ホントにものすごく勉強になります

しかも、メールのやりとりなどから相手先の気をしっかり読み取る訓練にもなります。
たまに邪魔な念が紛れ込んできますが。
まぁウイルスみたいなものです。
これも免疫をあげるため、力をつけるためにも必要。
スキルアップですね。


で。
この夏で一区切りがついたらしいのです。
この前も書きましたが、この仕事して3年以上も経って、ようやくスピ本の閲覧も解禁になったし。

なんかね、
どうやら私は「守護存在として人の護りにつく」ということを志願していたらしいのです;
ああ~~やだわ、もう(/ω\;)もちろん全然記憶にないけどね;;;
そして、少し前の話ですが…

「また模試がある」と聞かされました。

いきなり守護さんからそんなことを聞かされても、はぁそうですか、としか言えないけど。。
何のテストかは、もう自分でもわかっていました。
もちろん人の守護につくためのテストです。

模試なんですけどね。
本当の試験は、たぶん死んでからじゃないかな。
生きてる間は模試です。

あ、
今さらですが、これは私限定の話かもしれません。
ただ、私の守護さんが厳しめなのは、こういう事情があるからなんだと思います。
私は自分が志願してこういう道になってるらしいので、そのために尽力してくれてるわけで…

だから、けっしてドSなわけでは…ぐぬぬ(゚益゚||)


「いつあるのか」
「どんなことが試験になるのか」
「どこでどんな風に行われるのか」

そんなこと聞いても答えてくれるわけがありませんw
でも、一応聞いてみました(笑)そりゃそうだよ~~☆
受かりたいというより、なんかわからんけど落ちたくないっていう感じ。
そしたら…

私に気がつかない内に、それとはわからないような試験が、それとなく行われる
とのことでした☆d(*ゝω・)わお、残念(涙)

でもね。
実は、これで3回目の模試なんですよ。
私の覚えてる限りでは。


あらっ。
長くなってしまいましたな。
この先も大した内容じゃないので、引っ張りたくなかったけど。。。

仕方ない、次回へ続きまする~~☆
次回は、守護さん志願者用の模試について&その結果です~~(*´ω`*)ノ





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

守護さんが教えてくれたこと・5 - 2016.10.12 Wed

お晩ですヽ(o´ω`o)ノヤミコです~~。

このシリーズでもご質問いただいておりますが、のちほどまとめて書かせてもらいまする~

さあて。
前回の話、覚えてますかい?→ 守護さんが教えてくれたこと・4

守護さんの力が発揮されにくい場合の話。
それから、守護さんは極力、「過保護」「過干渉」はしない、という話でしたね^^


CIMG0374.jpg
迦葉山弥勒寺・境内


守護をする対象者をどこまでも護り、共に成長するため、心を鬼にして泣く泣く放置する…
そういう場合もあるし、もちろん、あの手この手を尽くしてくれる場合もある、と。
やはり、時と場合によるのでしょう^^

で。
前回、若干の例外もある、と書きました。

例外…(・ω・)

例外…(・ω・)

う~~ん、ただコレね…(・ω・)
捉え方によっては例外でも何でもないんですけどね(・ω・)(・ω・)(・ω・)☆
しかも、これ書くの少々ためらっちゃうんですよね…w

言葉選ばなきゃイカンかな~とか、
配慮しなきゃイカンかな~とか、色々なんかもうメンドクs…ゲフンゲフン!

でもまぁ、暗黒ヤミコが知りたいというお声もありましたし(笑)
なんか違うなと思ったら、こう思う人もいるんだ~フ~ンと読み流してやってくだせえ☆(´▽`)b


ええとね。
前にも書きましたが、ホラ私、霊的なものってほぼアクセスできないんですよね。
変な体験は結構してるけど、完全に見えちゃったというのも今まで数えるほどしかないし。
え~~と、ハッキリ言っちゃいますとね。

身内の霊。
親族の霊。

この方々が、私にとって「例外」の守護さんです。

まあまあまあまあ(/・ω・)/
誤解のないように言っておきますが…
守護をする存在の中に、ご先祖様たちがいらっしゃるのは当然のことですぞい。
守護存在の内の「ご先祖グループ」とでもいいましょうか。

カテゴリとしては、
「天使系」「過去生系」「神獣系」「神仏系」「パワーアニマル系」「宇宙系」「精霊系」
「その他・よくわからん属性等」


ざっと分類してみるなら、こんな感じかね?(゚∀゚)
で、いろいろついておられるとは思いますが、私の中で「ご先祖・親族系」は別枠なのです。

でも日本人は特に、守護っていうとすぐに「ご先祖様が守ってくれてる」って言うでしょ。
守護存在、守護霊、守護と名のつくもの=ご先祖様、みたいな。

勿論それは本当だし、守護してくれてるご先祖様に感謝するのはとても良い事です。
大事なことなので声を大にして、もう一度言いますよ( ̄▽ ̄)


守ってくれてるご先祖様に感謝するのは、とっても大事!!!!!


じゃあ、なぜゆえヤミコは「ご先祖グループ」を「例外」とか「別枠」扱いするのか。
もしや、自分がアクセスしにくい領域だから嫌なのか。
それとも、ご先祖さまを軽く見てるのか。

そんなことは間違ってもありません~~( ̄▽ ̄;)それ怖いわ~~;

あのですね。。。
あんまりこういう話は書きたくない内容だけど…
世の中の親って良い人ばかりですか?
親戚は良い人ばかりですか?

もし、ここでイラッとした人は、もうこの先は読まないでネ☆


人間て、死んだらそれだけで「仏さん」と呼ばれますよね。
あの世に行っただけで善人になるような気がするかもですが、それは錯覚です。

性格は死んでもそのまんま。
ズルい人はズルいまま、我儘な人は我儘なまま。
肉体が無くなっただけで、中身は何も変わってません。
いや、肉体が無くなった分、さらに性格が悪化するケースもあると思います。


うちの家系には自死した親戚もいます。
過去をさかのぼれば、成仏していない親族の霊というのも、一人や二人いるのかもしれない。
てか、
どこの家系だって、そういうもんじゃないのかな。

「ご先祖様はありがたい存在」
「ご先祖様に感謝を」

これって、実は浮かばれてないご先祖様への回向(えこう)の意味もあるんじゃないかな。。。
(回向というのは、簡単に言うと、祈りが供養や福徳となって、他の死者にも巡ることです)
だから、色んな意味でご先祖さまへの感謝が大事ってことでしょう。

他の国もそうだけど、特に日本は祖霊信仰の国です。
でも、このことも正直なところ、私は苦手なんです;

あ、でも話が逸れるので、いったん置いときましょw( ̄v ̄*)
この件は、もしかしたら別の時に書くかもしれません。


肉体を着ている我々。
三次元で肉体を持って生きてる人間。
その次元に一番近いのが、ご先祖様・親族の霊体の皆さんです。

数年前まで生きてた人間ですから、人間界のことに詳しいです。
まだ死にたくなかった霊体もいるかもしれません。
人間界に少し未練もあるかもしれません。

自分の子孫がどう生きてるか気になるかもしれません。
自分の子孫だけは、とことん守ってやりたいと思ってるかもしれません。
悪い虫がつかないように、危ない異性をよせつけないようにしてるかもしれません。
先祖である自分の気に入らない人間は、子孫には近づけないようにしてるかもしれません。

そんなこと無いと思いますか?

でも、ご先祖さまは神様じゃないです。
我々と同じ人間だった「ご先祖さま」です。

基本的には、生きていた時の思考と同じです。
もっとわかりやすく言ってしまうと、

守護する人間に、最も干渉してくる存在であり、
最もそれが許される存在である、
ということです。

我々も、本来は「霊」じゃないですか。
ここでは重い肉体を着てるけど、本来は霊魂ですよね。
ただ肉体を着てるか着てないか、生きてるか死んでるかの違い。

時代に合わないおかしな道徳観念を押し付けてくる、迷惑なご先祖様がいないとは限りません。
…こういうこと書くと「先祖をないがしろにする考え」とか言われそうだな( ̄ー ̄;)

子供が歩く道路に「危ない所はないか」と、いちいち点検し確認する親御さんもいます。
何でもかんでも先々に回って、子供が危険な目に合わないようにと、過保護になるのです。

でも、その親御さんにとっては、それが愛情なのです。
間違っているか正しいかは 別問題。

もしも、
その親御さんが死んだら?
間違いなく、子供さんの背後につきますよね?
何でもかんでも手出しして、聞こえなくても口出しして、結果的にかなり影響出るんじゃないかな。
無論、そんな霊体ばかりじゃないですが。

悪い言い方すると、頼まれてもいないのに余計なお節介をする霊的存在。
良い言い方すると、親や親戚ってのは、いつも口うるさいけど、誰よりも心配してくれる存在。

身内って、過干渉や過保護が許される存在なのでしょう。
良いか悪いかの話ではないです。

と。
まぁ、わかりやすいように大袈裟に書きましたが…w
実際は、いたって真面目に見守ってくれてるおじいちゃんおばあちゃんたちが多いと思います^^


守護天使さんはあまり過干渉をしません。過保護も控えます。
でも、ご先祖様は人によっては、過干渉&過保護の塊りのような場合もあるっぽい☆
オカン的な(笑)

ただし!
強いご先祖は、悪いモノもガッツリはねつけてくれます(゚∀゚)
守護さんが「もう少し様子を見よう」と思って放っといた悪いモノも、勝手にどこかに飛ばす!(笑)

…繰り返しますが、良いか悪いかの話ではないですよw(* ̄ー ̄*)/


私、いつも言葉が足りなかったり、後で「あれ書くの忘れた」になるんですよ~~;
なんか今回は、かなりそれが多いような気がします。
うまいことまとめられないわw


要は、こういうことです。
ご先祖様といっても、いまだ自分のエゴを満足させるために、子孫を自分の思い通りに動かそうと
影響を与える霊体も稀にいらっしゃる、と。

子孫のため、親族の繁栄のため、というのも善悪が難しいものですし。
個人的には、お家柄とか血筋とか、そういうのまだ要るの?という考え方ですし。
(同じ血筋は遺伝子的に守護の対象になるみたいですが)
でも、そもそもが守護につくための存在では無いですし。

と。
そういう理由をひっくるめて、例外としております。
守護存在として認めない~とか言ってるわけじゃなくてね、
『守護の目的』が、他の守護さんたちとはあきらかに違うってことです。


気ぃ使って書くと、伝えるのが難しいわ~~( ´ ▽ ` )
もっと腹割って書きたいなぁ(←さりげなくフラグw)
次はもうちょっと突っこんで書きます^^


あ。
もう一度書いておきますね。

ご先祖様に感謝するのは、とても大事なことですよ~~!


次は、まだ予定ですが、守護さんになる試験の話を^^
予定だけどね(*´ω`*)





P.S 守護さんが教えてくれた話というより、自分がチャネッて見えた話になってる(・ω・)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ムラムラ氏その2) - 2016.10.10 Mon

お晩です(゚∀゚)/野菜の高騰に衝撃を隠せないヤミコです☆

高っ!
マジ超高っ!!
レタス1/4カットが298円って、高っっっ!!!!!!

空模様が不安定→野菜の値段が上がる→ヤミコ衝撃を受ける→心模様も不安定→今ココ。

と、まぁ相変わらずどうでもいい前置きではじまりましたが(* ̄▽ ̄*)ゞ
たとえブロッコリーが278円でも、元気にシェアいってみましょう!(←まだ言ってる)


今回のご依頼者さんは、ムラムラ氏です^^
はい、実はですね、ムラムラ氏もリピーターさんなのです☆ 最初のシェアがこちら↓

ウチの守護さんの言うことには☆(ムラムラ氏)ムラムラ氏・シールド付き

覚えてる方もおられるかもしれませんね^^
ムラムラしてないのに、ヤミコから「ムラムラ氏」などという不名誉な仮名をつけられたにも関わらず、
第5期のご応募ではHNをまた同じく「ムラムラ」と名乗ってくださった神なお方です(笑)

仏教系と重なってた感じだったので、すごく印象に残ってて、今回も描くの楽しみでした♪
では、そのムラムラ氏の守護天使さんが、こちらっ。↓



ムラムラさん・シールド付き
水彩調♪


はい、ムラムラ氏の到着メールの一部です。↓


パッと目に飛び込んできた時の印象は「白っ!」でした。すみません(笑)
(ちなみに前回は書きませんでしたが「黒っ!」と思っていました。)
そして息を呑むほどの美少女ですね。
失礼ながら自分にはもったいない気がして守護対象を間違っていやしないかと思ったほどです。

ただ前回の守護さん対面時は終始興奮気味だったのですが、
今回の守護さんを見ていると気持ちが落ち着くというか、懐かしい感じがして癒されるんです。
不思議です。

気になるのが、この方が着ている袖の短い被布ですね。
袖が長いのはご年配の方が着ていたような印象が薄っすらあるのですが、
袖が短いのは七五三くらいのようです。
江戸末期に流行ったらしいので、その時代の方かなとも思ったのですがよくわからず。。
髪色と服装から本来ご年配の方が若くなって現れたとか、
そもそも人間じゃないのかもとか想像が尽きません。



…という第一印象だったそうです^^
ではでは、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


最初見た時、私も「白っ!!!」って思いましたw
でも、いちおう絵なので白いままだと印刷で色が出にくいし、見た目的にもアレだし~。

ということで「白っぽい」ということがわかる程度に色付けしましたが^^
ホントは、髪も着物も全身「白」です。
でね、
このお方は人間では無いと思います。

じゃあ蛇とか龍とか鳥とかキツネとか、神獣系の変化(へんげ)かというと…
そうじゃなくて、土地のエネルギーとか大木の意識とか?
そういう精霊的な存在みたいな感じですね。

私の語彙力で伝わってるのか不安になってきた( ̄▽ ̄*)

もっと噛み砕いて言うと、 人間が「土地神様」と呼ぶようなエネルギー。
たぶん、自然霊の類いじゃないでしょうかね。

それから、着物の上着ね。
気になりますよね~~(私も、えっ?って思った)

何百年、何千年、何万年という単位で尊ばれて成長していく霊的存在。
このお方は、そういう意味ではまだまだこれからというか、
神様的な年齢でいうなら「子供」に値するのかもしれません。
着物の上着はその象徴なのではないか、と思いました☆

位が上がっていったら、たぶん服装も変わってくるんじゃないかなぁ。
(他に髪とか変わる可能性もアリ)
そういう存在が普通にバックに加わっていることもありますw

癒しの力(ヒーリング能力)、自然治癒力を高めることなどが得意そうですよ~~。


では、守護天使さんからムラムラさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 JESUS イエス 】です。

聖母マリアは、息子イエスとあなたの間に緊密な関係があるのを感じ、このカードをもたらしました。
聖母マリアもイエスもあなたの祈りを聞き入れ、優しく教えてくれます。
イエスはあなた、そしてあなたが愛する人々に癒しと支えをもたらし、
愛という神の奇跡に対する信念を抱けるよう助けてくれます。


フラワーカードで出たのが、【 YOUR WITHES ARE COMEING TRUE 願いが現実になりつつあります 】です。

花:スイートピー
関連する大天使:ジョフィエル・ラジエル・サンダルフォン

憬れが日々、近づいています。
あなたには、ものごとを実現させる強い力が宿っています。
求める結果を意識し続けることが、目標に向けてエネルギーを送り続けることになります。
このカードは、精神世界からあなたに向けられている支えを象徴しています。
愛に満ちた天使、そして癒しを宿す自然の妖精があなたを助けています。
意図の力で何でも変えられることを忘れないでください。



…という詳細をお送りしました~~^^
で、ムラムラ氏からいただいたご感想が、こちらっ。↓


ああ、やっぱりこの方は人間じゃなかったのですね~。
前回のコンドルタッグの迦陵頻伽さんに加え土地神さんにまで守護されているなんて。

複数の神霊がつかざるを得ないぐらい自分は厄介な守護対象なのでしょうか(笑)
でも神様に守護されていると思えるのはありがたいですし、他に人間の守護さんがいるかもしれませんしね。

自分は神道のアニミズムの考え方が好きです。
神道に詳しいとか厳格に守るというほどではないですが、自然崇拝的な気持ちは結構持ち合わせていると思います。
なので、今回の守護さんは意外ではないというか しっくりきました。

あと守護さんは自然治癒力向上が得意なんですね。
そのおかげかわかりませんが、自分は男性にしては小柄で細身かつインドア派なので体力に全く自信がないのですが、今まで大病をしたことがなく、風邪も数年に一度ひくかひかないか程度、インフルエンザもかかったことがありません。
ただそれを良いことに徹夜など無茶しがちなので、守護さんのおかげでなくともこれを機に体を労わりたいと思いました。

カードですが、 【 JESUS イエス 】
これはまたダイレクトなカードですね(笑)
ただ、正直なところ「イエスと密接な関係がある」と言われても「え?はぁ…そうなんですか。」
という感じです。。

信仰している方には申し訳ないですがあまり関心がないというか。。。
マリアカードなので当たり前といえばそうなのですが、これだけでは理解が難しい。
なので自分はこう解釈しました。ずばり、守護さんからの挨拶なのだと!

また、
ふと「千代」という人名のような文字が浮かんできまして、
果たして神霊に予め名前が存在するのか定かではないので名前かどうかも不明ですが、
意味を調べたところ「非常に長い年月。永遠。」だそうです。

ヤミコ様のおっしゃるような「何百年、何千年、何万年という単位で尊ばれて成長していく霊的存在。」
なら あながち間違っていないのかもしれません。
丁度良いので ついでにこの方の名前を勝手に千代さんにしました(笑)

着物の意味についても、成長する「子供」の象徴とすると納得できます。なるほど!
とはいえ神様の時間軸も長いですからね。
千代さんの位が上がるまでに、自分が逝ってる可能性大ですね!

向こうで会えたら?成長している姿を見せてもらいたいです。
それまでお互い頑張って少しづつでも成長していきたいですね。


【 YOUR WITHES ARE COMEING TRUE 願いが現実になりつつあります 】
これは現実になってもらえると嬉しいですね。
今、人生を賭けていると言っても良いほどの願いがありまして、その願望の成就の半分は
自分の行動でどうにかなるのですが、もう半分は自分ではどうしようもならない事でして、
これが成就すると自分の人生が確実に変わるものなんです。
運の要素も強い願いなので、本当助けてもらいたいです(笑)


二度もこのようなご縁を持たせて頂いて本当に感謝しています。
ヤミコ様の絵が好きですし、一生の宝物として大切にしたいと思います。

実は発送メールが届いた日は、今年最高に心が腐っていた日なので「なんでこのタイミングに。。」
と乗り気ではなかったのですが、翌日守護さんと対面した日には 最高に癒され気分がスッキリしたので、やはりベストなタイミングに届いたのだなぁと思いました。
まさしくヒーリング能力発揮されましたね。

まだ守護イラストを待っている方がたくさんいらっしゃると思うので、しばらく申し込みは控えるつもりですが いつか必ずラスト三回目も申し込みたいと思います。
その際はまたご縁がありましたら幸いです。



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

千代さん、素敵な名前♡
ホントになぜ皆さん、そんなにピッタリの名前をすぐにフッと思いつくのか というと…
やっぱりチャンネルが合ってるからなんですよね~~!

絵が届いたり、詳細見たり、そういう時はとにかく意識が同調してますからね。
いわゆる「降りてくる」ってヤツです(* ̄v ̄*)b
降りて来た情報というのを後から調べると、ちょっとしたミラクルだったりしますからね^^
面白いですね~~♪

で、「ジーザス」のカードですが。。。
挨拶には変わりないんですけど、これアレですよね。
たぶん守護さんから見たら、聖母マリアが見守る感じと同じなんでしょうね。
立ち位置としては、守護さん(聖母マリア)で、ムラムラ氏(ジーザス)という。
宗教上のことよりも、むしろそっちの意味が強いような気がしますな☆

どちらのカードにしても、とても強く守護されているのがわかります^^
自然霊的な守護さんが複数ついてるのも、ムラムラさんの場合はヤミコ的に納得です(笑)
あ、良い意味でですよw(* ̄▽ ̄*)

でも、こういう自然霊的なことって、説明がヒジョ~~に難しいです
だって実際のところは私にもわかんないしね。
ただ一応、ヤミコ的にはこう思うし、こう感じる…というのはあります^^
今度その辺も書きたいです。 忘れなきゃいいけどなー(笑)

さあて。
願望実現、やるしかないですぜ☆ ムラムラ メラメラしてきますね!ヽ(`∀´*)ノ
ムラムラ氏、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


あれから「すっぽろぽん」にご意見いろいろいただきました~~w(*´▽`*)

鉄砲撃ってバンバンバン
もう一つおまけにバンバンバン 柿の種


が多いかったみたいです。物騒な歌だなオイ。

地域なのか年代なのか、まさかこんなに違うとは思わなかったよ 明智くん(・∀・)
どうでもいい話も、まぁ書いてみるもんですね。おもろかった♪


ではまた、ほんのちょっとだけ描いてきますぞいっv(´∀`*v)すっぽろぽんっ





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

皆さまからのメッセージ紹介~~! - 2016.10.07 Fri

お晩でぃす( ̄▽ ̄)ノヤミコでござんす☆

いやービックリした!

何がビックリしたのかっていうと「すっぽろぽん」ですよ!
こないだ「天の神様の言うとおり、すっぽろぽんのすっぽろぽん♪」て書いたでしょ。

そしたら、
「すっぽろぽんてなあに?(笑)ぶっとこいてぶっとこいて、ぶっぶっぶ、ですw」とご意見が…(笑)
マジ驚きました!ヽ(@∀@;)ノ 後半が違うーーー!???

「どれにしようかな、天の神様の言う通り、すっぽろぽんのすっぽろぽん、あぶらむし、犬こけた」
が公式だと思ってましたよ!(笑)
これって地方によって違うの!?知らんかったわ!!!!!!

で、もしや?と思い、念のため弥生に聞いてみたさ。
そしたら、すっぽろぽんじゃなくて「あべべのべのべの、あべべのべ」だと言いおった…!
なんじゃそりゃ!?(笑) でも、おもろいな~~♪♪♪

てことは、
これ読んでる皆さんは、さらに違う歌かもしんないわけですね???
ちょっと聞いてみたい気がする(^艸^*)ププ


さて☆
今回もご応募のメッセージ欄の内容を 暴露 紹介してみたいと思いまっす!

では。一部のみの抜粋ですが・・・みんな、覚悟はよくって?
じゃ、今日もメッチャ長文いくわよ!!くじけないでっっ!!!!!



■初めまして♪(*^▽^*)
このサイトを知ったのは本日の18時くらいです。(^-^)☆
偶然(必然かな?^^)こちらのサイトをみつけ♪是非ともお願いしたい♪o(^o^)oと思った次第です。
若い頃からマンガやアニメは好きです♪天使様、大好きですぅ~♪( *´艸`)
自分の守護天使様のイラストを描いてくださる方がいらっしゃるなんて~♪(≧▽≦)
感動でワクワクします♪(#^.^#) どうぞ、ご縁がありますように。。。(祈り) (///∇///)



すごいタイミングでの発見ですね!Σ(゚▽゚*)
しかも、迷いもなく依頼即決!かっけえ!(笑)
今回は残念でしたが、懲りずに是非また次回お願いします♪


■いつもブログを、なるほど!納得!やっぱりそうなんだっ!! と、拝見させて頂いております。
特に性的エネルギーのお話は、まったく同じだわ!と、ファイヤーいたしました。
ヤミコさまの、包み隠さず書いてくださるブログが大好きです。
今回ご縁がございましたら、ぜひ私のハートチャクラをファイヤーして頂きたいです。(笑)



性的エネルギー!(笑)なつかしい過去記事ですよ~~!
ファイヤーしていただけて嬉しい限りです(^艸^*)ムッフッフ
脳内がファイヤーしてるヤミコの絵でよかったら、ぜひまたトライしてみてくだされ♪


■ヤミコさん、こんばんは。待ってました、です! 
わたしは毎回落選組です。でもくじけません! 
なぜなら当選するかどうかのワクワクドキドキが楽しくて、受付に参加してるから~! 
(もちろん、守護天使のイラストを描いていただきたいですよ♪)
それからこうやってヤミコさんにメールを送らせていただくのも、楽しみの一つなんです。

話は変わりますが、スピ系の方はよく神社とかに「呼ばれた」と表現していますが、
それは「おいで~」という声でもきこえるんでしょうか? 
いっとき、呼ばれなきゃ行ってはいけないんだろうか、と考えてしまいました。

そんな時に、ヤミコさんのブログに「行きたいから行くんだ」というようなことが書かれていて、
「そりゃそうだ」と、目が覚めました。
あやうく、神社に行って美味しいものを食べて帰る、という楽しみを失うところでした。
ありがとうございます!
これからもヤミコ節を楽しみにしています(^.^)/~~~



うわ~~ん(≧▽≦)メールに色々書いてくれてるの、めちゃくちゃ嬉しいです♪
私すっごく楽しみにしてるので、こちらこそありがとうですよ!!!!!!


■深田恭子さんこんばんは!
(すみません!深田恭子さんのくだりが面白くて大好きなので・・・笑)
いつも楽しくそして面白可笑しく拝見しています!

ヤミコさんの文章?文体?がとても面白くてPCの前でヘラヘラ笑いながら読んでいます。
ブログを拝見し始めてまだ日は浅く今回2回目の応募です。
ついこの間までヤミコさんをミヤコさんだと思っていました。(苦笑)



実は私、深田恭子の前は、北川景子でした(/ω\)キャ
そうそう、なぜかヤミコをミヤコって読み間違えられる事、たまにありますねぇ^^
キラキラネーム的に漢字で捉えると間違えないですよ。
「闇子」もしくは「弥巫女」ね(←中二かよw)


■やみこさんのブログ、色々つぼです(笑)
イラストシェアからオタク系からちょっと真面目なスピ話まで!
特に私は天の邪鬼なようで、明るく前向き100%のようなブログを書く方のは
いつの間にか読まなくなってしまうので、やみこさんのスピ話は妙に納得しながら読んでます‼

そして大好きなイラストシェアも毎回楽しみにしてます!
他の方の素敵な守護さんたちを見られるのも嬉しいですし、
自分の守護さんを想像して楽しんだりしてます(*^^*)

やみこさん、これからも応援してます(p`・ω・´q)



ありがたや~~(人*´∀`)・:*:・
下ネタ多めのアホなブログですが何とぞよろしゅう♡


■愛と光と希望とエロスの使者ヤミコ様 こんばんは(*´ω`*)
ブレスレット注文した時は思いっきり住所間違いやらかしてしまってスミマセンでした(スライディング土下座)今回は大丈夫!やらかしてません!!…たぶん|д゚)

で、ですね…。
私のため(ッ!!?)にウリエル様の半裸ありがとうございますっ!!!!!!!
(*ノωノ)♡いや~ん♡白ご飯余裕で3杯はいける( *´艸`)!!
私もウリエル様の真ん前陣取りたーーーーい(*´з`)♪

そんでもってね、こう聞くんです。
ウリエル様は受○ですか?攻○ですかッ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!?←正気。
合コンとかなんて羨ましいんでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

続き楽しみにしておりますね。( ^ω^)
・・・でね。その時は是非是非半裸+水濡れなウリエル様お願いしまーす(*ノωノ)♪
濡れてると色気マシマシですよね!!
衣服が肌に張り付いてるのとか妙に艶があっていいですよね!!
水も滴るいい男っていいますよねッ!!!

…宜しくお願い致します(*/∀\*)イヤン 
え?水濡れ厳禁ですか??…聞こえません('ω')ノ
(※これは守護天使様イラストの申し込みで間違いありません)



ぎゃはははは!!!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ バンバン!

最高っすね!
夜中だというのに腹抱えて大声で爆笑してしまったわ!!
もうね、ホンットこういうコメント大好き!(笑)やばいわ!
でもまぁ、ウリエルにその質問したら、きっと微笑み顔で燃やされるよね☆d(*ゝω・)
あ、ドMならば、それが狙いか、こいつぅ!確信犯め♡

ちなみにヤミコ的には、ウリミカが正義であって、リバは不可です(真顔)
つまりウリ攻めのミカ受け、ただしミカ総受けなら可です(超真剣)
……………これ意味わかった人、何人いるかな…(笑)


■ヤミコ様こんばんは!
挙手のついでにエール(?)を送る無作法をお許し頂きたいのですが…、
ヤミコ様はいつも絵の仕上がりが遅くなる事を恐縮されたり、
申し訳なく思っていらっしゃったりするように思うのですが、
ヤミコ様のお仕事のペースはとても早いと思います。

一枚、絵を仕上げるのにどれだけ努力、気力と時間が掛かるかと思うと…。
それを10名様分、一手に引き受けていらっしゃるのですから応募分の絵を仕上げるのに
半年・一年は当たり前です。

しかもご自身の信念と、依頼主の方やその守護天使さまの事を思えばクオリティの高さや
伝える物事に妥協は出来ないでしょうし…。
なので、申し訳なく感じる必要はないですよと一方的にお伝えしたい!
と思っていましたので、応募の機会に記させて頂きます…ってめっちゃ偉そうにすみませんッ;;;; 

守護天使さまのお姿が見たくて、ついつい急かしちゃうって応募者様方の不安や焦りを
目の当たりになさって、それを緩和すべく但し書きをしてらっしゃるのだろうな、
とも思うのですけれど、とにかく気にしないでって伝えたかったみたいですー。

忘れた頃に届く嬉しさも驚きも、一つの贈り物だと思うので…
ペースや速さはお気になさらず存分に時間を掛けて筆を進めて頂きたいなと思いました!

あとシェア記事楽しみにしてますー!
いつも皆様の麗しい守護天使さまや、ヤミコ様の軽快な語り口に心躍らせておりますっ。
ご無理はなさらず、楽しくお仕事進めてくださいませー!
あと趣味のお話や神社のお写真も楽しみにしております!

ああもう、まるで整わない文章で恐縮ですが、これにて失礼致します;;;



わああああありがとうありがとう・:*:・ヽ(*゚▽゚*)ノ・:*:・
こう言っていただけると心が軽くなりますね~。嬉しいです^^
ゆっくりじっくりねっちょり楽しんで描いていきますよ~~♪


■今回は忘れずに申し込むことができました。
他の方の守護天使さんのイラストを見て涙がでたり よかったねぇとニンマリしたり。
ヤミコさんの描く絵は私には動いているように感じます。

いつも護ってくれている人(?)をみてみたいし やはり感じてもみたいです。
ホントにご縁があれば描いて頂けると思うので待っています。

ブログ、楽しみにしています。
暗黒ヤミコを知りたいのですが(笑)
今のヤミコさんが好きなので検索しないようにしています。
季節の変わり目なので ご自愛ください。ではでは。



暗黒ヤミコ!?( ´´ิ∀´ิ` )どこまでも黒いよ!(笑)
え?知りたい?マジ知りたい?披露しちゃってもいいっすか?
少しづつ小出しにしていこうか?(笑)ヒッヒッヒ

そうそう!今までに何度か「絵が動いて見えた」とか「表情が変わってきたような」とか
色々お聞きしてるんですよ。不思議ですね~~!


■天使漫画を見たくてスマホにしました(≧∀≦)
ガラケーでは全部見ることが出来なくて(ノД`)
しかしスマホを使いこなせずヤミコさんになかなかたどり着けず(^◇^;)
こうして今回申し込み出来る事が嬉しいです💖

お忙しそうなのでお身体はお大事にっ!
では、私の幸運を祈っています(違うか;)



違わなーい!(* ̄▽ ̄*)

スマホにして見てくれるなんて、マジありがたや~~
でも、なんだかんだいっても慣れてしまえばスマホ良いですよ、動画も見れるし^^
拡大しながら舐めるようにご覧くださいませ(笑)


■刀剣乱舞の内容のブログもあり、そして何と言っても!
ヤミコさんの描く三日月宗近がみられるとは…!!
感無量です…。 あな美し…✨(ぜひ次は、歌仙さんか兼さんを…!)
刀剣乱舞といえば、最近開催されていた1番くじで宗三さんのバスタオルを当てたんです!
ふかふか…♡そして今日は、最近お熱のアイドリッシュセブンのくじに散財してきちゃいました…笑



宗三さんバスタオル…だと? い、いいな…(〃ω〃)
そんなん風呂上がりに使おうとした日にゃ鼻血で風呂場が血まみれになるわw
この頃はもっぱら大倶利伽羅が描きたいヤミコです( ̄v ̄*)くりかわ~♡


■ブログランキングで見かけて、是非と思い注文しました。
私の曾祖父が、どうやら宮大工だったらしく、榛名神社を再建したそうです。
なので榛名神社の写真が有り難いと思いながら見ています。なかなか行けないので…。
また神社の写真載せてください。お願いします(°∀°)。



すごい!ひいおじいちゃんが再建されてたんですか!
わ~~…なんか不思議な感じがします(*´ω`*)また行ったら写真載せますね~~。


■ヤミコさーーーん!
酒飲んでます!酔っ払いです!すいません!
家帰るの間に合わないので送っちゃいます!
日本酒が好きだーーーー!

なんて、実は会社辞めまーす!12月で!クーデターです 笑
描いていただいた守護天使さん大好きで、それで幸せなんですが、転機なので応募してみました。
守護天使さん描いていただいて、転機があって、しんどいこともあって、いろいろあったけど
それでも幸せだなーと思ったりもしてます。

酔っ払いですみません。
スピ系の方は肉とか酒とか飲まないですよね。
しかし私は酒が好きなのです。肉も。

報告もあるので後日ちゃんとメールしますね…。後日恥ずかしくなるパターンですね。
酒に呑まれる…でもこれで彼氏できたりしたり。

とりいそぎエントリーです☆
ストレスを酒で流します☆
とんでもないメールですいません!
ご縁があればぜひーー!



(* ̄▽ ̄*) おもしろかったんで載せてみた…!(←悪魔w)
このお方、よく知ってるのでホント爆笑しましたよー(笑)
さあ、恥ずかしがるがいいわ!(←ホント悪魔なw)

もうね、人生、酒と泪と男と女だからさ(意味不明)
スピ系の人が何言ってても関係ないのさ。
がっつり酒飲んで酔っぱらって、どんどん黒歴史をこしらえるのさ♪
あとで笑い話になるね~~楽しいね~~(*^▽^*)←ひとごとかw



で!
今回、特に笑ったのがHNです!
他の人とHNかぶんないようにとは言ったけどね、もう皆さん面白すぎるわっ!!!!!
確かに、これは絶対かぶんないだろうってHNですが…(笑)


「ザーク隊長」さん  誰やねん!

「紫手袋」さん  ちと派手じゃね?

「☆一番星ブルース」さん  昭和の漫画のタイトルかっ!

「米マックス体型」さん  …なんか耳が痛いです…

「翼の折れた天狗」さん  荒行やり過ぎ!

あれ?
折れ天狗さん、もしかして前回HN「2歳までイヌワシに育てられた女」の人じゃないかな?
違ったらゴメンですが、それにしても皆さん、素晴らしいネーミングセンスですね(≧▽≦)


それから、「宇宙怪獣ステハン」さん 
いや…
宇宙怪獣ステハンて…銀魂のエリザベスだよね!??


エリザベス

「何か面白いことを書きたいのですが浮かびません」て…


そのHNで十分だよっ!!!!!


それから、「パトラッシュなんだ金無いんだ」さん。::(/ω\*):ププ…  

「ユニコーンガンダムはキャプテンとマリーダさんが好きです、リディは許さんぞ~(笑 」
だそうですw


あとね、「びよんせ」からも来てましたね!!!!!

まぁね、深田恭子だからね、来ちゃうよね、びよんせからも( ̄ー ̄*)フッ


思ったけどさ…皆さん、遊んでるよね(笑)


いやいや、こういうの大好きw 遊び心があって楽しいです♪
めんどくさいメソッドやお金のかかるものじゃなくても、「笑う」ことや「楽しむ」ことで、
心身にとても素敵な効果をもたらしますからね^^

もちろんマジメな文章もありがたいし、お堅いのも何でもアリですよ(´▽`)b
あ、
せっかくだから、びよんせの動画でも貼って終わろうか





いや、びよんせじゃねーし!


皆さま、今回もメッセージ欄にたくさん書いていただきまして、ホントにごちそう様でした。
心も、脳内も、頭の皿も、いっぱい満たされました♡
ホントはコメントを皆さま全員に返したいけど、でもその分、絵に力を入れたいと思いまする!

頑張るど~~~!ヽ(*´∀`*)ノ ホッホーイ!

愛と光と希望とエロスの使者、深田恭子でした!(←もうワケわからんw)




前回のリクエストにお応えして、ウリエルのバナーだよ♡

人気ブログランキングへ


ウリエルじゃねーし!


ご本人登場的なw

人気ブログランキングへ

関連記事

いざ!抽選結果発表ーー! - 2016.10.03 Mon

お晩です~~(゚∀゚)/ヤミコです~~☆


お待たせしましたああああああ!


いや~~、今回もたくさんの方にお申込みいただきました!
まさか 3ケタの大台超えるとは思わなかった

3時間という制限時間内で、しかも抽選10名の条件で…

なんと、107名の応募人数となりました! 多っ!!!!Σ(゚Д゚*)


あらためて、心から感謝致します!
皆さま、本当にありがとうございました。+゜*。:゜+( *˘人˘* )。+゜*。:゜+
あと、減るかもとか言ってサーセンした…orz


CIMG7858.jpg
榛名神社、御幸殿。


でね。
すごいな~と思ったのが、今回は誰もやらかしてないってことだわ!(笑)

前回は「すみません、さっき間違えちゃって~」と、再度メールを送ってきてた方が多くてね。
住所間違いとか、生年月日とか(笑)そこ間違えるって、逆に神ってると思うけど(^艸^*)
それがまた、40人くらいいたんですよね!(笑笑)多過ぎw

ところが!
今回、0人!!Σ( ゚д゚ *) 一人もいなかった!!!!!

な、何…;どうした?
いきなり過ぎて不思議!

皆さんブログを通じてつながってる?(笑)どんなネットワークなの?( ̄▽ ̄*)


あ、
でも一応言っときますが…
皆さんがやらかしても、私まったく気にしてないので大丈夫です♡

私の方が上行ってるからね?元祖だからね?(笑)
大勢の方が「スミマセンでした」って書いてくださってたんだけど、私ゃ鳥頭なもんで…w 
だから気にせんといてね~~^^


さてさて。
前置きはこの辺にして、お待ちかねの結果、いきますか!

いつもの余計な寄り道はやめて(進撃のジャンとかねw)もうストレートにズバリいきます☆
よろしくって?


107名のHNを打ち込んで、その後にメールの振り分け。
軽く目が死んだことは言うまでもない…(笑)

スクリーンショット-(182)
スクショには写りきりませんが、しっかり全員分入ってます^^


さあ!
恒例のドラムローーーール! GO!!





ダラララララララララララララララ…





ジャン!





☆
見えます?


第6期の抽選結果は…

「にゃんぱらりん」さん
「グンマーのゆりえ」さん
「レイの花束」さん
「ははこ」さん
「レイ」さん
「マム太郎」さん
「あいりん」さん
「ぽより」さん
「ももそ」さん
「ひとだま」さん


の、10名さまでした~~~!!!!!


で・す・が!


ですが、ですが~~。

さすがに人数が多かったので、ちと10人じゃ確率的にアレなんで。。
今回はもう2人 


特別枠を設けました!イエアァァ!!!\( ^o^ )/


ただ、申し訳ないのですが「特別枠」というだけあって、完全に私の独断選考です。
ずっと待ち続けて、落ち続けている方の中から選ばせていただきました<(_ _)>

落ちまくってる方は他にもいらっしゃいますが、今回は2名ということで。
「天の神様の言うとおり、すっぽろぽんのすっぽろぽん♪」の歌で決めましたw


その特別枠の2名は…

「ayakako」さん
「tomy」さん


です!


以上12名の皆様が、第6期のご依頼者さまです!お世話になります♪

こちらの12名様には、のちほど振込先等のメールをお送り致します。
順番はあるようで無いと思ってくださいね~^^
チャネ的に描く順番を変えた方が進む時があるので、何卒ご理解&ご協力のほどを。

絵はまだまだ先になるかと思いますが、これからよろしくお願いします!


それから、外れた方に個別でメールをお送りすることはありません。
外れてしまった皆さま。
心苦しい限りですが、できればあまり深刻に考えず、また次の楽しみが増えたと思って、
気長にお待ちいただけたら幸いです

どうか懲りずに、次回もぜひまたご応募くださいませ(*´ω`*)


イベントに来てくださった方や、何度もメールしてる御馴染みさん。
初めましての方や、アメブロから来られた方も^^

それから、リピーターさん多かった!
私たぶん過去のご依頼者さんは全員覚えてると思う!(どやぁw)
めっちゃ嬉しい( ;∀;)HN叫びたいよ。

できれば皆さんの分、全員お受けしたい気持ちです。
お待ちの全員の分が描けるように、これからも頑張ります。


なので、祈りに祈ってダメだった皆さま。
お申込みさえしていれば、いつかは順番が回って来ると思います。
それまでは、シェアを楽しんで見ていただけたらなと思っております・:*:・(*´v`*)


次回は、ご応募の時に頂いたメッセージのご紹介だぜ♪( ̄▽ ̄*)フフフのフ





ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123