ヘッダー

2016-09

満員御礼&受付終了でござる! - 2016.09.30 Fri

はい、どーもです(゚∀゚)/再びのヤミコです☆
本日2度目の更新でございますよ。


さて皆さま。
たくさんのお申込み、本当に ありがとうございました~~!

3時間を経過しましたので、第6期の受付は終了とさせていただきました\( ^o^ )/



スクリーンショット-(179)


ファー!めっちゃ少女漫画風な配色と色塗りw( ̄▽ ̄*)

これね、用途がプロフ画像だからね。
小さく縮小された時を想定して、わざとこういう塗り方にしたの。
ミカエルのはずなんだけどキラキラおめめ過ぎて、もはやアンタ誰(笑)

いいのよ、いいの。
いくつになっても乙女はキラキラな王子様が好きなのよ♡

…え?(゚∀゚)乙女ですけど、何か?(←脳内が)


さて!
え~と、まだよくワカランのですが、今回も人数、もしかしたら多いかな…?
まだ全部のメールの半分も開いてないので、何とも言えないところですが、
これからすべてのメールチェックをして、抽選ソフトに入力していきます☆

てかさ、
今40通ほど目を通したんだけど、オルフェンズ2期の話題が結構出てましたよw
てか私、2期やるの知らんかったよ!
ありがとう!見るしかないわ!

ご報告載せたタイミングが神じゃね?すげくね?(笑)
だって5月にいただいたメールなんだよね(←遅すぎ)

いや~~。
ホントに毎回思いますが…
ほのぼのするな~~ってものとか、爆笑して吹き出してしまったメッセージとかw

皆さまからの熱いエールや励ましが、干からびたヤミコの頭の皿を満たしてくれます。
生あたたかいお気持ちが活性源となって、アホなブログもこうして持続できます^^

BL好きでエロで変態スピリチュアルなヲタ主腐ヤミコですが、
いつもメッセージ読んでむせび泣いてます。
感動のあまり、たぶん全米より泣いてます。


ホントにホントにありがとうございます!!!!!!


まだ前の時の順番で終わってない方も、きっちり仕上げてお送りしますので、待っててね^^


あ、今回もまた天使漫画のご要望がチラホラ…(笑)
まかしてまかして!早めに描くから!!描きたくてしょーがないから!!!!!


そんなわけで。
とり急ぎ、受付終了とお礼まで。
なるべく2、3日以内に、早めに抽選結果を出したいと思ってます。
決定次第、ブログとHPにて結果を掲載いたします。


んでは。
メール確認&名前の打ち込みしてきます~♪ヾ(*´∀`*)ノ




P.S これからお風呂入る人は、ハ~~ァビバノンノン♪を歌いながら入りましょう。
ドリフもバッチリな世代です(笑)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

【告知】8時だヨ!全員集合~!第6期受付開始です! - 2016.09.30 Fri

お晩です~( ´ ▽ ` )ノヤミコです~~ん。

プロフのイラスト変えてみたYO!


さてさて。
お知らせしてありました通り、

本日、夜8時~11時までの3時間 のみ、次期受付を再開致します!



CIMG0004.jpg


なんかいつも、受付スタート!とか言って、HP確認せず「受付休止中」になってたりしてね(笑)
そして皆さんも、自分ちの住所を間違ったりなんかしてね(笑)
毎回、私も皆さんも盛大にやらかし合戦を繰り広げてますよね(〃ω〃)ゞ

まぁまた何か不備がありましたら、お申込み時にメッセージ欄へ書き込んでくださいませ♡

あと、スマンですが、お申込みは【イラストご注文フォーム】経由でお願いします。
【お問い合わせ】は、ご意見・ご質問・ご感想用なのです^^ 


あ、そうだ!
ご質問で、大天使イラストが欲しいんですがどこにありますか?と聞かれましたが…
実は、まだ描いてないんです!(笑)スンマセンw

でもよく考えたら、HP開設当初からメニューには記載してたんですよね。
なのに、今まで描いてこなかったのはなぜだろう…( ̄▽ ̄)
我ながら忘れっぽ過ぎると思うわ。

大天使とか妖精とか精霊的な絵は、今後増やしていきたいです
ミカエルも早めに描きますので、待っててくだされ^^


受付回数を経るごとに、ご応募の人数は10名づつ確実に減っていきますからね。
なので、ゆっくりご記入の上、気楽にくじ引き気分でお申込みいただけると嬉しいです♪

あとね。
どこから入ったらいいかわからない、HPに入れない、という方もいらっしゃいますので。

クリックでHPに飛びます → Angelism(エンジェリズム) 

ガラケーなどで飛べない方はこちらを入力して検索!→ http://angelism.jimdo.com// です。

ガラケーからHPに入れるようでしたら、【ご注文フォーム】からお申込みができます。
もし入れないようでしたら、 angelism835☆yahoo.co.jp へ直接メールをどぞ(・∀・)
☆を@に変えてくださいね~~。
(携帯などの方は、必ずこちらからのメールが受信できるように設定してください)


前回多かったんだよね~~。
でももう、抽選に当たらなくて嫌になってる人もいるかもだし(笑)
今回は少し減るかもですよ!だとしたら、当選確率上がるね^^
まぁ、まだわからんけどさw

あ、それから、普段のメールやお申込みッセージに書いてくださった内容は、
許可なくブログ等に掲載するかもしれません~~。
もちろん個人の特定ができないように配慮します。

私には伝えたいけど、ブログでは仮名であってもどこの誰かわからなくても、掲載はNGと言う方、
お手数で申し訳ないのですが、NGと一言だけ書いておいてね^^

では。
皆さま、ぜひぜひ奮ってお申込みください♡


ご縁をお待ちしておりま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ


11時過ぎにブログでまたお知らせ書くぞい✧d(*ゝω・) たぶん





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

いただいたご報告 - 2016.09.29 Thu

あい、お晩です(*^▽^*)ノヤミコですよー。

明日30日(もう今日になるけど)は、守護天使イラストの受付日でっす!

うっかり時間忘れてたーーー!とか、日にち間違ったーーー!とか、
ヤミコみたいなこと言ってる人が必ずいるんだよ(笑)気をつけなはれやw

我こそはと鼻息を荒くしている皆の衆、どうかお忘れなきよう☆d(*ゝω・)
いちおう明日夕方頃にでも、お知らせするかもですが^^

さ!
ということで!
本日は頂いたご報告を紹介しちゃうんだぜのコーナーー!
さっそく行ってみませう!!!!!

最初は高菜さん(仮名)から^^

高菜さんは、この時のご依頼者さんです→ ウチの守護さんの言うことには☆(高菜さん)
はい、ドン!



高菜さん・シールド付き


高菜さんの時って、感想メールをいただくより先に画像シェアしちゃったんですよね、私☆
シェア後、あらためてご感想をいただきました(*´▽`*) こちらっ。↓


素敵な守護天使さんのイラストをありがとうございました。
そしてご連絡が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
早く感想を送らないとと思いながら、いろいろショックなことが続いてしまい、後回しになってしまいました。

イラストの発送メールが来る前に家のリフォームがあったので、部屋の大掃除をしたばかりでした。
その後でメールが来たので、守護天使さんを受けとる準備が整ったのかなと思っていました。

届いた包みを開けて、穏やかそうな女性が現れたときは正直驚きました。
自分自身のイメージと正反対だったので、ホントに私の守護天使さん??と思いながら、
しばらくじっと見つめていました(笑)

こんなに女性らしくて素敵な存在が近くにいてくれていると思うと、なんだか不思議な気持ちです。
イラストを見つめながら名前が知りたいなーと思っていたら、
なぜか『翡翠』という言葉が思い浮かびました。
たぶん彼女がつけてる首飾りの石も翡翠のような気がします。

あとイラストの色合いを以前に見たことがあるように感じていましたが、
去年作ってもらったブレスレットの色合いにすごく似ていました!

実は家がお寺をしているのですが、このブレスレットが届いた日は天女のお参りがある日でした。
天女の像とイラストの翡翠さんもなんとなく似ている気がします。
すべて偶然には思えないので、やっぱり見えない存在たちの導きがあるように思えてなりません。

カードリーディングもありがとうございました。
イラストが届いた頃に※※の師匠が亡くなってしまい、悲しく辛い思いでいましたが、
いろんな人に話を聞いてもらい、ようやく自分の※※に対する想いも再確認出来ました。
今後も※※を続けて、天国の師匠にもたくさん※を見せてあげたいです。

【不安を解き放つ】のカードもいろいろ納得でした。
悪い方向ばかり想像して、不安を募らせてしまうクセがあるので、
もっと安心してもいいよと守護天使さんが伝えてくれたのだと思います。

以前購入させていただいたブレスレットも毎日日替わりで着けさせてもらってます。
素敵な作品たちをありがとうございました。

ぜひ次回のイラスト受付の際は是非また応募したいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。



…という素敵なご感想でした~~♪
実はこの後、高菜さんにヤミコは多大な迷惑をおかけしてしてしまいました(笑)

少し前、置き型オルゴナイト&ブレスレットご購入いただいたのですが…
あろうことか、中身を間違って発送してしまいまして…!(/ω\)ギャフン
いやぁ、その節はお手数おかけしました(笑)

そっか~お寺さんのお宅だったんですか~~。天女ついてるはずだわ(´艸`*)
翡翠さん、ぴったりのお名前ですね^^

もう次の受付日になりますが、ご都合がよければ是非またよろしくお願いしまっす♪


さ。
お次は、ヤスキヨさん(仮名)です(・∀・)ノ

ヤスキヨさんはこの時のお方。→ ウチの守護さんの言うことには☆(ヤスキヨさん)
はい、ドン!



ヤスキヨさん・シールド付き


到着後のちのご報告をいただきました☆ はい、こちらっ。↓


先日は素敵な絵を描いていただき、また、シェアをしていただき、本当にありがとうございます。
とてもお忙しい時のメールでご迷惑かもですが、お仕事の合間にでも読んでいただければうれしいです。

その後ですが、私が『私の守護さん、綺麗~。優しそう~』と絵をうっとり見ていると、
ツインもとても喜んでくれているみたいです。

で、先日も絵を見ていて、ふと、『ツイン、この雰囲気ならガルマ様の軍服とか似合うかも』と思い、
脳内で着せてみたりしてしまいまして・・・。

『ヘアスタイルもちょっと似てるし、芦屋四郎のエプロンなんかもいいよね・・・』などと考えてると、
『せっかく懸命に選んだ服を着た姿を描いてもらったのに、着替えさせるのはやめてもらえないかな~』
みたいな声が聞こえてきて、ちょっと反省したりすることがありました テヘヘッ(*゜ー゜)>

絵でツインが着ている服なのですが、ツインは非物質界での本業(?)はヒーラーで、
そのお仕事の時の服だと言っておりました。

さて、私はヘミシンカーといっても、へっぽこで、その後あまり体験が進まず、最近
「ピーーーー(※音的なモザイク)」を学び始めました。

地方なので、近くでセミナーとかないので、独学です(´_`。)
で、質問があって、ピーーーーーの先生をされている方のブログにコメントしたら、
その方のところにツインがおじゃましたそうです。

その方がおっしゃるには、
『背は高いかもしれないが、マッチョという感じではなく、あまり強そうではない優男っぽい感じ。
髪の毛は金髪で、肩から下少しくらいまである感じで、目は青かグリーン。
服装が銀色系の甲冑を着ている感じで、多分、鎧のタイプから時代は16世紀位。
とても穏やかな、優しそうな感じ。』とのこと。

ヤミコさんが描いて下さったそのままの感じのツインの姿でしたが、甲冑とは・・・。
この先生、女性なんですけど、ガイドさんが同じくツインで、その方が超絶美形で強くてマッチョな、
ダークシュナイダーみたいな古代ローマの人なんです。

で、先生以外の人には冷たくて、特に男性にはキツイらしい・・・
ツインは一応騎士だったので、それほど弱くはないと思うのですが、一応甲冑を着て行ったのでしょうか。
でも私のためにがんばってくれたかと思うと、とてもうれしかったです(*´∇`*)

さて、
ここからはアニメ話です(^^)

オルフェンズも終わり、二期はまだ先なので、ああ、ガエリオ~・・・と脱力していた私ですが、
なんと新しく始まったユニコーンにはまってしまって・・・。
オルフェンズもいいけど、やはり本流のガンダムには、胸をえぐられるような哀しさがあって、
なんかいいですよね~。

ガンダムの知識はほぼなかったので、いま必死に勉強中です。
(ガルマ様のことも全く知らなかった( ̄▽ ̄;))
で、私、何を思ったのか、ガンダムさんのDVDを買ってしまいました。いや、本編が哀しいので・・・。

いろいろ書いてしまってすみません(^_^)
ヤミコさん、とてもお忙しくて大変だと思いますが、お体に気をつけて、
素敵な守護さんの絵で皆さんを私のように幸せにしてさしあげて下さいね。

応援しています!!
そして、ブログの更新&怒涛のイケメン守護さんシェアを楽しみにしております(*^^*)



…という報告メールをいただきました~ヽ(´▽`*)
よろしくてよ!アニメ話、とってもよろしくてよ!!!!

てか、
私なんてもろに初代ガンダムの時代ですからね。
燃え上が~れ~ガンダム~~君よ~~掴め~~ですからね。
「ぶったね?親父にもぶたれたことないのに!」ですからね。
「坊やだからさ」ですからね。



ヤスキヨさん下描き
ツイン守護さんの下描き☆


その先生のおっしゃってること、守護さんの見た目と同じで、ホントたまげますな~!
私、ヘミシンクやってないからよくはワカランのだけど、なんか奥が深そうでイイですね^^
気になることや興味が出たものを掘り起こして、ツインさんと一緒に楽しんだり学んだりできる…
そういうの素敵だと思います✨

これからも、見える世界を楽しむためにも、見えない世界を楽しんでくだされ(*´▽`*)

高菜さん、ヤスキヨさん、ご感想・ご報告ありがとうございました~~!


こうして皆さまから、色んなお話を聞かせていただき、私自身も学ぶことがいっぱいです。
不思議な体験談も、笑えるやらかし談も、ただのオタ話も、私の大好物です。宝物です^^

んでは。
今日ももうちっとだけ頑張るぞいぞい♡ ( ´ ▽ ` )ノ





ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


関連記事

久々の榛名神社~♪ - 2016.09.27 Tue

YAー!お久しぶりのヤミコでござんすYO!( ゚ ▽ ゚ )ノ

前の更新から一週間以上経っちまったが、その間ほぼ断捨離に走ってたような気が…w
追い込みってほどの追い込みじゃなかったような…w

いや、でもまぁ楽しく描けてました(*´v`*)


なんかここのところ雨とか曇りが多いですよね。
今日は良い天気になったので、ご無沙汰してた榛名神社に行ってきました~~♪

あれ?
もしかして、あの川越氷川神社&喜多院の事前参拝未遂に終わったとき以来かな?
あの時は門前払いだったから、もしや…正月以来ってこと?(゚д゚lll)
わお!そいつぁご無沙汰ってもんだわ!


てなわけで。
今日は榛名神社お参りという、至ってフツーの日記です☆

だけど関東最大のパワースポットでありますゆえ^^
ぜひ写真から、驚異の大自然パワーを味わってくださいませヽ(´∀`*)ノ
では、レッツGO~~!!!!!


CIMG9969.jpg
さあさ、入り口隋神門でござい。


CIMG9944.jpg
毘沙門アニキ、安定のカッコよさ! た、たぎる…!(〃▽〃)


CIMG0003.jpg
火伏せの秋葉神社。参道横の山中にひっそりあります。よく見てないと見落とすかも
時間帯によるけど、鳥居に陽が射しこんでて幻想的でキレイです。奥に小さい祠があるよ^^


CIMG0021.jpg
杉多し。ここ榛名神社は杉と岩の華麗なる共演の場☆


CIMG0052.jpg
この階段を登った所がお手水舎。この辺から気が変わるんだよね( ´ ▽ ` )


CIMG0061☆
お手水場の朱い屋根と、矢立杉と、その隣は御幸殿。
ここはいつも清らかな光が燦々と降り注いでいる場所なんですよね。すごいなぁ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG0114☆
出た!ミカエル!(笑)この写真撮ってる最中、5、6匹のミカエルに囲まれましたw
ちっさい小ミカエルのハーレム。あんまし嬉しくはない…(・∀・) 


参拝を終え、いつもの砂防堰堤へ☆
雨上がりの後だから、上流といえども水が濁ってるかな~。

いえね、石を持参しましてね。
最上流の水で洗いたかったんですよね。

というわけで、砂防堰堤に行ったんですけど…水量が…


滝!やばい!(笑)


IMG00418.jpg
どっどど どどうど とか言ってる場合じゃねーわ!!!!!

でもまぁ、なんとか近づいて…水に…み…ず…


うおおおおおお!!!!!ヽ(`Д´;)ノびしょ濡れやんけ!!!!!


IMG00422.jpg
猛威を振るうミネラルの軍勢!カ…カメラが出せぬ orz

デジカメは濡れたらマズイのでスマホで撮影。
浅い水辺にいても、水しぶきで髪の毛も服もビショビショw( ̄▽ ̄)
でも、ちっとばかしテンション上がってきた感じ☆(←やっぱドMか)


CIMG0124.jpg
おおおお~、キレイになった~~ピカピカになった~~


IMG00451.jpg
最高品質のカンチェンジュンガ産とマニカラン産のクォーツ。今度使います。
ヒマラヤ水晶は、ハイパワーかつ美しさ地球最上級の自然造形物だと思う(`・ω・´)ゞ


IMG00455.jpg
雨露の乗った山野草。こういう何気ない自然美に、神を見たような思いになります(´ω`*)


CIMG9988.jpg
参道にあるお気に入りの杉の木♡ おきには3本ほどある。
あ、珍しい。まるくないひし形っぽいオーブだね。天狗さんでも居たのかな^^


CIMG0141.jpg


そんなわけで。
晴天の中、びしょ濡れの格好で帰路につくヤミコでした(笑)

よく考えたら・・・参拝終わってるけど、まるっきし禊じゃね?

家着いたら、プール上がりのような疲労感がハンパなかったっすw
石もヤミコもたっぷり浄化できました~~!(* ̄▽ ̄*)フハハハ


さてっと。
話は変わりまして。
次回受付、予定の変更なしで、30日ですよ♪

ご依頼者さん全員の分まだ終わってないんだけど、もう少しですからね~~。
とり急ぎ、今日の日記と更新のあいさつということで^^

さ、もうちょい描いてきまっすφ(*´∀`*)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

追い込みちぅ~ - 2016.09.19 Mon

どっどど どどうど どどうど どどう

ってことで、怒涛の追い込みに入りますヤミコです✧( ̄^ ̄)ゞお晩です。

青いくるみもすっぱいカリンも吹き飛ばす勢いで描いていきたいと思います!

今波に乗らなくていつ乗るの!ヽ(`Д´*)ノノリが大事でしょっ!!

と、あの宮沢賢治氏もそのように言っておられたかどうかは、まぁ知りませんがw

ちょっくらお絵描きに没頭しようと思います♪
守護さんの話とかまだ途中だけど、またすぐ書くのでね^^

あとね、
大掃除しないといけないんですよ~~( ´Д`)
押し入れとか、洗濯槽とかも、たまにががーっとやらなきゃね☆

やだけどw


☆
いつものラクガキどす(〃ω〃)ゞ


さて。
また一週間ほどブログが空いちゃうかもですがw
相変わらずつまんない事をたまにぼそってるとは思います^^

ま、とにかく、まずは描くYO☆d(*ゝω・)

お待ちの方々、待っとってね~~♪





ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

守護さんが教えてくれたこと・4 - 2016.09.17 Sat

皆さんこんにちは&こんばんは~( ´ ▽ ` )ノヤミコだす~☆

では、前回からの続き。→ 守護さんが教えてくれたこと・3

今回も、違和感を感じたらスルーするか、読むのストップしてくださいね~~))


CIMG8562☆
少林山達磨寺・山門瓦屋根の摩伽羅(まから)。シャチホコの元祖みたいなもの。


前回は、犯罪をおかした人にも守護さんはついてます、という話でしたね。

肉体のある我々の霊的向上のため、護りについてくれている守護存在。
しかし、低級なモノや黒い念で自分を覆ってばかりいると、悪影響を受けやすくなる。
じゃあそれなら…


なぜ守護さんは、その低級なモノを取り除いてくれなかったのか。
なぜ守護さんは、助けてくれなかったのか。



そういう疑問が生じてくるかもしれません。

ええとね。
まず端的に言っちゃうと、守護さんはちゃんと助けてます✧(・ω・)ノ


いや『助ける』というのが、そもそも違いますかね。
守護という任務は果たしている、といった方がいいのかも。

たとえばね。
いきなり突拍子もないたとえ話だけど、Aさんという人がいたとします。
このままだと、そのAさんは今日にでも、職場の上司を帰り道に刺すだろうという物騒な状態。
この場合、守護さんが取る方法としては、たとえば…


◆包丁をカバンの中から自宅に瞬間移動させる
◆就業後、誰かに食事に誘わせる
◆上司に忘れ物をさせて帰りの時間をずらす



など、他にもいろんな手が考えられます。

守護さんの力量が試されるわけですが、でもすでにAさんは黒い繭の中にいる状態です。
守護さんの声なんぞ、ちっとも聞こえちゃいねえ状態です。

誰かの誘いも断って、周到にカッターも忍ばせて、上司の動向を探りだす…
そうなると、事は急を要します::(゚д゚;):  


もしも上司に忘れ物をさせて帰りの時間をずらす場合、上司の守護さんが動いてくれたりもします。
つまり、上司の守護さんが、忘れ物をするように誘導する…ということですね。
そりゃAさんの守護さんより、上司の守護さんの誘導の方が上司が忘れ物をする確率は上がります。
でも。
やはり、なるべく複雑にならないよう、Aさんが早く殺意を失くしてくれる方が仕事はスムーズです。


それと、これは私の守護さんだけに限った話なのかどうかはワカランのですが…
通常は、他の人の守護さんに手を借りることは無いそうです。
勝手に手伝ってくれる場合は別でしょうけど、こちらからお願いとかはしないそうです。

なぜかは聞けなかったけど(聞いてもたぶん教えてくれない案件だと思うが)
自分が護るべき人間の守護を、他人(の霊体)にやってもらうべきではないのでしょう。

守護さん同士って、あまりお互いのことに関与しない感じ(・ω・)

最低限の敬意を払ってるってこともあるんだろうけど。
自分の任務以外、余計なことに首突っこむようなマネしないし、変な同情やお人よし的な気持ちから
他人の守護に関わることに手出しするのは、たぶんダメなんじゃないかな???

大きなお世話は、裏返すと「その人の守護さんを信用してない」ということにつながる。
何かトラブルがあった時、責任の所在が曖昧になるし。

守護さん同士が協力的でいられるとは限らないですし(犯罪的な場合は特に)
ま、この理由に関しては教えてくれなかったので、憶測の話ね( ̄v ̄*)


そんな感じで、見えないところで見えない存在たちが、様々な手を打って先回り☆
余計な事件や事故を未然に防げるように、出来る範囲で動くわけです。
そう。

できる範囲で、です。ここ大事✧(・ω・)b


守護存在というのは、霊的向上のためのサポーター。
一緒に成長するための「後見人」みたいなものです。
肉体がないだけなので、我々と同じように悩むこともあります(←意外だよね)

我々の願いを叶えるための道具でもなければ、病気にならないよう、事故に遭わないよう、
良いことしか経験させないような、こちらに都合のいい存在ではありません。
ただし、不用意に犯罪に走るようなことは避けるよう働きかけます。

で。
殺意が執念や執着になっている場合、もう本人は聞く耳を持っていないので、
たとえ守護さんが必死になって手や策を尽くしても、いかなる状況でも刺すでしょうね;

影ながら守護さんが色々と尽力してくれたことなど、Aさんは知る由もない。
しかも、もっと黒くなるように仕向けている低級なモノたちに乗っ取られてるような状態ですから。

負の念で心がいっぱい

低級なモノがつく

守護さんの声が聞こえにくく、低級なモノの声に影響されやすい

さらに自分が負の念に巻かれる



ザ・悪循環! という怖い構図。


では、なぜ守護さんは低級なモノを取り除いてくれないのか。

これはですね、
先ほど書きました、出来る範囲外 の事だからです。


重い肉体を着こんでいますが、我々だって霊体です。
守護さんたちも、色んな時代を生きた元人間だったりするわけです。
人との縁も、霊体との縁も、同じことです。

我々は普段、色んな人と接してますが、見えない部分でも色んな霊体と接しています。
それを、守護さんが勝手に制限かけることなど出来ません。
良いご縁だけ、なんてのは虫が良過ぎるって話ね( ̄ー ̄)

人として最低レベルだと嫌悪感を感じるような人との出会いだってあるでしょう?
しかし、
そこで相手の負の念を、そのまんま受け容れるかどうか。
「反面教師」や「教訓」と捉えることだって可能ですよね。
なのに、嫌な言動に振り回され、ネガティブを増幅&拡大させていくかどうかは…


本人の力量であって 守護さんの力量ではありません。


自分のことまで守護さんのせいにしちゃイカンよね☆

守護さんは、出会いを減らすような過干渉はできません。
悪いモノを勝手に取り除いて、学びの機会を減らしたりもできません。
できることの範囲外なのです。

もしも守護さんたちが、悪いモノからの影響を無効化できたり、祓ったりできるのであれば…
この世はパラダイスだよね( ̄▽ ̄)
ネガティブな念から、一切の影響を受けなくなるってことだもん。
そしたら、この世に霊障なんて無いだろうし、病人も減るし、犯罪もその内に無くなってくるし。。

でも、それはあり得ないんだな~。
それでは「向上」どころか「停滞」になってしまう。


ここのからくり、おわかりでしょうか(〃゚∋゚ )b

よく聞く言葉だけど、いわゆる「ピンチがチャンス」ってヤツですよ(笑)
表裏一体ですからね。
言葉が悪いけど、学びの機会はハイリスクハイリターンなケースが多いです。


本人が堕ちてしまえば、守護さんの守護力も下がります。
本人に気づきがあれば、守護さんのレベルもアップします。

シビアな言い方ですが、良くも悪くも『一蓮托生』なのです。


本当に重い犯罪に手をそめてしまったら、守護さんはかなり悩み苦しむと思います。
守護さんの性格にもよりますが。
でも、
中には「ここからでも更生させていけるように頑張ろう」と、さらに奮起するような方もいるかも…


「見えない」「聞こえない」「わからない」「感じない」


ちっとも聞こえていなくても、どんなに素行が悪くても、見放すことのない守護存在。
罪をおかしても、責めることも無ければ、罰を当てることもありません。

でも、守護存在でも若干の「例外」があります…!
次はその「例外」について書こうかな(・∀・) 

では、次回へ続く~~☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ぼそり・刀剣乱舞 —花丸— アニメ化! - 2016.09.15 Thu

今日もスピ関係ない、ただのぼそり拡大版です!
興味ない人ごめんね~~また今度来てやってくだせえ☆\( ^o^ )/


祝!とうらぶアニメ化!


いやぁ~いよいよ10月から始まりますな~~!
あ、前のとうらぶの記事、動画もあるので良かったら見てね♪ → 刀剣乱舞!

でも正直さ…
なんかちょっと、何ていうか、今回の「花丸」は、ちと…


微妙 な感じがするのは私だけでしょうか(笑)


祝!とか書いといて冒頭からさっそくディスってるヤミコです( ̄▽ ̄)ノこんばんは。

まあ、ほっこりしてて和むかもだけど…
でもPV見てみたら、歌仙さんのやんごとなき眉毛が何やら雅じゃなかったし…orz
アニメって、制作会社でどっちにも転ぶ怖さが若干あるんだよね。

個人的には来年始まるアニメの方に期待を寄せてしまうわー。
まぁ見てみなきゃワカランけどね^^


今日はね、ホントただのぼそりなんですけど、絵と動画を載せたかったんだわ。
で。
こないだ描いた雑な下絵、色つけてみましたあああああ✨ヽ(*^▽^*)ノ


三日月宗近・カラー
三条の銘刀・三日月宗近、塗ったらこんな感じでござる。


自分絵だからあんまし似てないけど、でもまぁ雰囲気はうっすら出たと思ふのよ^^
名前の由来は、刀身に三日月の形をした打除け(模様のこと)が多く出てること。
天下五剣の中でも最も美しいと称される太刀です

ホントは鶴丸といち兄も描きたいんだけど、今から追い込みかけるからね(自分にw)

あとホントどうでもいい話なんだけど。。
ブログのテンプレが、なぜか路上パーキングのように縦一列に並んで細長く表示されるという
不可解な怪奇現象に見舞われてしまい、プログラミングなどに弱いヤミコは涙目を通り越して
もはや放心状態で抜け殻になってしもて、いやこんなことで脱皮とかいらないんだけど的な
不測の事態に陥ってしまったのだ!

…が!
この緊急の事態はすでに収束した。
ヤミコの迅速な判断によるものだ。。フフフ、そう…


FC2さんに連絡しましたっ(/ω\) あなや!


でも、あちらのシステムが原因でした。
ワシじゃなかった…脱力…
まぁとにかく一安心!よきかなよきかな^^

レイアウト崩壊時に来た方、見にくかったと思うけどもう大丈夫です(たぶん)


まぁそんなこんなで、とうらぶ祭り☆彡
お次は動画!!
素人とは思えない…!こんなの作れちゃうなんて罪だわ~~(*´Д`)♡




まさにセンスの塊り!クオリティの鬼!いや神!神動画!!!!!

でも、神といえばアレでしょ!


暇を持て余した神々の遊び(笑)

アレほんっと好きだわーw
ゴッドハンド洋一も好きだけど、神々のシリーズもメッチャ好き!(≧▽≦)

ということで、次はネタ動画です。
私コレ好き過ぎて声出して笑っちゃうんだよね、夜中ひとりでw
入口代わりに貼っとくけど、ここでは見れないからニコ動に入って見てみてね!



付喪神かわいすぎかよw
今日も私の刀剣男士たちが美しくてご飯がおいしいです!

さて。
充電完了したので、また描いてきま~~すv(´∀`*v)♪フンフフン

あ、暇を持て余した神々と天使たちの合コンもまだ続きます…(笑)




人を驚かすのが好きで暇になると5分おきに死にそうになる鶴丸国永。
そして真面目な一期一振。
てか、なに描いてんだか(/ω\)ヤミコ仕事しろw

人気ブログランキングへ


関連記事

【告知】次回受付日のお知らせ♪ - 2016.09.13 Tue

お晩です~~(゚∀゚)/ヤミコです~~☆

今日は弥生と「シン・ゴジラ」観てきました~~!

面白かった!!!!!てか、CG?合成?映像技術すごくてビビったわ!
石原さとみちゃんの日本語に混じった英語の発音が気になったけど(笑)

人が死ぬシーンがほとんどなくて、テーマがテーマなだけに配慮して作られてるね。
日本の長所と短所を浮き彫りにした映画ですな。

実は私、戦車とか軍用ライフルとか見ると「カッコイイ!」とか思う方なんですよ( ̄▽ ̄*)
戦闘機とか軍艦とかも、超カッコイイ!とか思う!

あ、だからといって戦争そのものが好きなわけじゃないですよ当然^^
とにかく、ヤミコの男性性が大喜びでしたわw


IMG00351.jpg
ひつじ雲。秋の空だね~(*´ω`)


さて。
では、次期受付に関しての内容をお伝えします♪
守護天使イラスト、第6期受付日時。


次回は9月30日(金)20時から23時まで の3時間


夜8時~11時までの間が、お申込み受付時間です。

お申込みいただいた中から、抽選で10名様 を描かせていただきます。
3時間という時間枠は、お申込み人数を絞るための制限ですので、何卒ご了承くださいませ。
(※人数が受付数の10人に満たなかった場合は再度募集致します)


抽選には抽選ソフトを使用。
3時間あればあわてずに記入できると思います(^v^*)b
今回もせっかくだから、何か一言メッセージ書いてもらえたら嬉しいです♪

使い捨てHNでも何でもいいので、記入したら必ず覚えておいてください。
「私、HN何にしたっけ?」という事がないように。
そして、できるだけHNがかぶらないように。これ大事
もしシェアをすることになったら、この時のHNを使うかもしれません。

そして、一度のお申込みに複数のメールを送っても、お一人分のカウントになります。
記入漏れ、住所違い、アドレス入力ミスなど、毎回いろんなやらかしがあります(笑)
私も人のこと言えんのだが、あわてずに必ず確認してからお送りくださいね~~^^


それから、これが一番大事な点ですが…

絵は めっちゃ遅れる という想定でお申込みください!!!!!
すみませんが覚悟してください!
開き直っててゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

いやホント、頑張っても頑張っても、やっぱりいつも遅くなってしまうのです。
なので。
じゃあ遅れても仕方ねーなー待っててやるよ、という方のみお申込みください。

でも、どんなに遅れても一生懸命描き上げて、必ずお手元にお届けしますので!
何とぞよろしくお願い致します!!

あ、ご依頼者さまには一応お届け予定はお伝えしてますが、それほどアテにならんので(笑)

それと、今お待ちのご依頼者さま方で、次回受付日までにまだ絵が届いて無くても、
しっかり仕上げてちゃんと発送しますので、そこはご安心くださいね^^



それから、携帯でお申込みをされる方に多いのが、こちらから返信できないという問題点。
これは致命的です。

モバイルの関係でHPに入れない場合は、angelism835☆yahoo.co.jp へ。
☆を@に変えて、返信が届くように設定してからお送りくだされ。

申込み時だけじゃなくて、発送などその後の連絡もありますのでね。
せっかく抽選で入れても、返信できないとキャンセルになりますので、そこんとこ4649☆


抽選の当選者10名様は、2、3日以内にHPとブログで発表します。
そして、お受けする10名様以外のお申込みメールは、早々に削除させていただきます。
大事な個人情報が記載されているのに、漏れた方の分もずっと保存しておくのはマズイので。
過去のご依頼者さんのメールも、一定の期間が過ぎたら削除しております。

もしご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいな~(*´▽`*)


そしていきなり登場!刀剣乱舞じゃ!!!!!
三日月宗近
自分絵で描いた三条「三日月宗近」。でも色塗りはまだこれから。
やっぱこの太刀を描かないことにはね(´艸`*) あと誰描こうかな~~♪


さ!
そんなわけで。
お仕事などで、次回の日にちや時間が合わない方もおられるかもしれませんが。
ぜひ、そのまた次の機会にでもヨロシクお願いします! 
大丈夫そうな方は、お手軽にペロペロッとお申込みくだされ(* ̄▽ ̄*)

30日当日は、受付時間前にブログで再度お知らせ致します。(たぶん)
ご希望の皆さまはお忘れなく~~☆


では、また描き描きしてきますぞいぞいっ(((*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ハルミンさん) - 2016.09.11 Sun

だんだんと秋らしくなってきましたね

朝晩涼しくなってきた今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?

こんばんは、深田恭子です(・∀・)ノ




…さ!
何事も無かったように本日もシェアまいりますよ~~☆
今回のご依頼者さんは、ハルミンさん(HN)です!

ハルミンさんはですね、少し前にシェアしたアベコさんのお友達なのです^^

この方→ アベコさんのシェア アベコさん・シールド付き


ご依頼はどちらもハルミンさんなんですけどもね。
お友達のアベコさんの分は先着順で、ハルミンさんご自身の分は抽選。
これ、すごい引き寄せですよね~~!!

でも、ハルミンさんは私から見てもね、もうHN覚えてしまうほど毎回猛烈アピールでw
あまり内情は書きませんが、尋常じゃないほど守護さんイラスト欲してくださって(笑)
念の強さでゲットしたんだろうなと、感動すら覚えるほどでした。

当たってて私の方がビックリしましたから(^艸^*)
簡単にあきらめるということの無い方でした。すごいです!

では、そんなハルミンさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



ハルミンさん・シールド付き
水彩調♪


ハルミンさんも到着メールをくださいました(・∀・)ノハイ、こちらっ。↓


守護天使様にお会いしました。
すっごい綺麗でかっこいい女性の方でした。

実は学生のころ働きながら学校に通っていた時代がありまして、朝5時に起きて掃除するのに寝坊してしまうことがありました。
次は絶対寝坊できないぞと思っていた時に朝、女性の声で「起きなさい、朝よ」と言われて目を覚ましたら起床時間だったことがありました。

だからなのか、守護の方は女性かなと思っていました。
金色の瞳ってかっこいいですよね。
一見優しそうだけど、実は厳しい感じがしますよね。
みれば見るほどかっこいいなと思ってしまいます。



…という第一印象だったそうです^^
では、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


30歳くらいのヨーロッパ人女性。
実はかなり近代のお方で、18世紀後半くらいでしょうか。
産業革命の前後あたり?かなぁ。。

ハチミツ色の淡いウエーブの髪と美しい瞳。
ものすごい美人さんなんですけど、わりと質素な服装をされてます。
ショールを羽織ってらしたんですが、ホントはもう少し薄い色の淡いベージュカラーでした。

モナリザのようなポーズ。
優しい人なのか厳しい人なのか…
どちらともとれるような表情で微笑んでました。う~~ん、深い感じ。。

実際は優しくて強い人です。
本当の優しさというのは上っ面の優しさではなく、
時には厳しい鬼のような強さも合わせ持ってる人のことですしね^^

微笑んでいるだけですが、まわりが陽だまりのような色になります。
この方のあたたかみを表しているのだと思いますよ(*´▽`*)

信仰心が強くて、自分に厳しい。
でも他人には優しくて面倒見がよくて…「奉仕の精神」があるお方のようですね。
判断力・決断力・行動力のある人という感じです^^

人が大好きな守護さんらしいので、人と関わっていくことが学びにつながりそうですよ~~。


では、守護天使さんからハルミンさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 LOVE 愛 】です。

このカードは、あなたの真の願いが、愛されている実感を得ることだと知らせています。
これぞまさに、神とイエス、聖母マリア、そして天使たちが絶えることなくもたらし続けてくれているものなのです。
今の自分が置かれている状況、そしてすべての人間関係を愛で包みましょう。
自分を高いエネルギーで包むことが大切です。
愛を求める祈りの言葉を聞き入れた神は、あなたのそばに天使たちを遣わしてくれます。


フラワーカードで出たのが、【 FIRST STEP 最初の一歩 】です。

花:アジサイ
関連する大天使:ジェレミエル・サンダルフォン

今は変遷の時です。自分を作り直し、素晴らしいことを達成するためのスペースが手に入りました。
次に必要なのは、最初の一歩を踏み出すことです。
このカードは、進歩の過程を阻む恐れの介入をあなた自らが許してしまったことを意味しています。
しかし、問題はありません。このカードは、変化する準備を整えたというサインでもあるからです。
天使たちはあなたを愛し、あなたを支えます。
あなたが変われることを知っています。恐れを解き放ち、前へ進んでください。
その先に歓喜が待っています。



という詳細をお送りしました~~☆
で、ハルミンさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


詳細メールありがとうございました。
守護天使様やっぱり優しくて強い方なんですね。

私、なんというか自分で自分を追い込んでいくタイプなんですね。
仕事をしていていてもこのままでいいのか、もっと知識が必要だとか色々考えて資格をとったりとかしてきました。仕事自体は医療関係で人と関わることが主体なんですが、性格がシャイなので交友関係を広げるのが苦手でした。

できればひっそりと自分のペースで過ごしていたいタイプなんです。
ですが、仕事のポジション変化とともにそういうことに努力しなければならないと苦手ながら取組中です。
守護天使様は人との関わりが好きな方ということで、正直意外な感じもうけていますが、
今後意識することで対人面でのサポートをうけれるかしらと期待もしています。

でも、守護天使様の信仰心があつい所は私にも共通していて、日本の神様ですけど毎日神棚に手をあわせています。旅行をかねて神社を訪問したりもしています。


守護天使様からのメッセージについては医療関係ということも関連しての事かなと思っています。
あとは、今後の事について色々考えています。
現在の仕事の中でどんな変化を起こせるかとか、個人的にヒーリングの勉強をしたいなとかです。
これからの自分へのエールをいただけたと思っています。

今回は本当に素敵な守護天使様のイラストありがとうございました。
今後も申し込みはしたいと思っておりまして、当たるかどうかは運にまかせて次の番を待ちたいと思います。



…とのご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

医療関係のお仕事なんですね。なるほど^^
ハルミンさんは、真面目でひたむきな感じが守護天使さんと一緒ですね。
お友達思いな方だし、印象がダブって見えますよ。

そっか、モナリザというよりリトルナースっぽいって言えば良かったのかw
※リトルナースとは、ロー〇製薬のメンソ〇ータムで有名なマークですね( ̄▽ ̄*)

それとね、私がすごく意外だったのは、以前 ONE OK ROCK の記事書いた時にハルミンさんが、
「実は昔NEWSに出ていた時にバッシングされていてひどいなと思っていました。
グループ辞めてどうするんだろうと思っていましたが、実力がある人はやっぱりでてくるんですね」
…っておっしゃってて。。私ゃビックリしましたよ☆

意外!takaのジャニーズ時代を知ってる方がいるとは!!
もしかしてジャニーズお好きだったり…?(笑)

ま、とにかく最初の守護さん絵はゲットしたので、もうゆったり構えていられますな^^
これからも無理のない範囲で、お仕事頑張ってくださいね(*´▽`*)

ハルミンさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


もうちょっとしたら受付再開日をお知らせしようと思います(・∀・)ノ
でね。
あのね、いいんだけどね、うんまぁ、あの、いいんだけどね;

「今回もダメだったらどうしよう…悲惨です」
「こんなにダメだと守護天使さんから、お前に絵なんか必要ないって言われてるんですよね」
「次ダメだったらもう、天からも運からも守護さんからも見放されたということかも」

…的なメッセージをいただくことがあります。
でもね、それは違いますよ~(*´Д`)/
特にハルミンさんの守護さん絵を描いて、なおさらそう思ったんだけど。。。

皆さんの守護さんが「自分の姿を描いてほしい」とか「絵で見て欲しい」とか思うことってね、
そんなに無いんじゃないかと思うんですよ。
今まで描いてきて、そう感じました。

守護さんたちだって、もちろん嬉しくないわけじゃなくて、嫌なわけでもなくて、
ただ単に、そういうことには意識を向けてないというか。。

彼らからしてみたら「絵」があってもなくても、彼らのやることに変わりはないんですよ( ´v` )b
それに「今回は他の人の方がタイミング的に良さそうだ」とか思ったりしたら、見えないところで
「今回はお先にどうぞ」とか、譲ってる場合もあるかもしれない。

だから「守護さんに嫌われてるから当たらないんだ」とか、そういう解釈は違うかなと。
それに、条件は皆さん同じなので「自分だけこんなにも落ちてる」とか思ってほしくないしね
他にも何度も外れてる方、まだ多くいらっしゃいますから(;´∀`)

抽選に守護さんが関与することって、たぶん少ないと思いますよ。
守護さんの性格にもよりますけどね^^

なので、
まぁ私がこんなこと偉そうに言うのもアレですが
あまり物事を悪い方に捉えず、ぜひ気軽に抽選に参加していただけたら嬉しいです♡

おみくじ気分で楽しく!
そこんとこ夜露死苦☆d(*ゝω・)

近々お知らせするので、お見逃しなく~~~))
深田恭子でした~~~(真顔)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

守護さんが教えてくれたこと・3 - 2016.09.09 Fri

お晩です(゚∀゚)/ヤミコどぇす☆

では、前回からの続きです→ 守護さんが教えてくれたこと・2

内容が内容なだけに、今日もチョイと真面目モードです^^
違和感を感じたらスルーか、読むのストップでね~~))


CIMG8558.jpg
少林山達磨寺・山門です。


前回をザックリ振り返ってみますが、守護さんの力が及びにくい状態、という事で…

1・悪い下心…というか、わかりやすくいうと「エゴ」で物事を考えてる時。
2・自分に正直に、素直に生きてない時。
3・人を恨んだり、妬んだりしてる時。


という話を書きましたね。

揚げ句の果てには、なし崩しになって犯罪をおかしてしまう場合もある、と。。
いや、もちろんそんなこと滅多にないケースでしょうけどね(;´∀`)
行き着くとこまで行っちゃうと、、の話です。

で、ちょっと話が逸れますけど、たまにこういう意見を目にすることがあります。

たとえば『虐待』などが多いんですけどね(・ω・)b

親が子供に暴力をふるう虐待・致死、などのニュースに対し…

「そんな酷いことをする人間、理解できない!信じられないし、許せない!
自分は絶対にそんなことはしない!」


と。
語気を荒くして声高に叫ぶ方がいます・・・が。
そうおっしゃる方は、加害者になる可能性が十分あります。

むしろそういう人の方が危ないとも言われています;


心理学をかじってる方ならおわかりかと思いますが、
過剰反応してること自体、実は心が発している『サイン』なんですよね。

なぜそんなに強く反応するのか。
自分は何を思い、どう感じたのか。
そして、そこから何を学ぶのか。

犯罪者を憎むことよりも、そっちの方が大事ですよね。

そういう人は「自分は絶対あり得ない」と思ってるから、やっていても気がつかない。
「よかれ」と思ってやってるから気がつけない。
感情の起伏が激しく、正義感の強い人に多いタイプです。

そして、抑圧・我慢・忍耐・世間体・親の価値観を押し付けて、子供を育てます。
そして同じことを、その子供が次世代に引き継ぎます。
自分の心のサインに気づかなければ、この連鎖は断ち切れません。


私は昔、子育てサークルを立ち上げたことがありましたが。→ 新しいステージへ(1)
毎月サークル活動を行い、会報を書いたりしていました。

あとの記事にも書きましたが、その会報の最後は「虐待」に関しての内容にしました。
どうしても虐待に関しては、他人事でいられませんでした。

私自身も、おとうもそうですが。。。
虐待の忌まわしい記憶は消えるものではないからです。
無かったことにはできないトラウマを抱えてしまうからです。

でもトラウマを抱えていても、気づくこと、癒すことで「虐待の連鎖」は断ち切ることが出来ます。
それに、子育てしていれば、誰でも虐待の一歩手前までいってしまうことは大いにあり得ること。


「このギャーギャーうるさい口ふさいでやろうか!」
「さっさと寝てよ!あんたは昼寝できるからいいけど、こっちは寝不足で死にそうなんだよ!」
「そんなに食べたくないならもう何も食うな!」


すんごい怖い言葉ですが(;´Д`)まぁ今のはたとえばの事だけどさ。
でも、口に出さなくても・・・こういうことを子育て中に思ったことって、
親なら誰でも、一度や二度はあるんじゃないでしょうか。
一瞬でも思ったことが無い人って、いるんでしょうか。


一人の人間の命を守り、慈しみ、育てることって、そんな簡単で綺麗なもんじゃないよね( ̄ο ̄;)
子供にヒドイことを言ったんじゃないかって、自分が鬼になったような気がして…
自己嫌悪に陥ったこともしばしば。。


犯罪というのは、日常の一歩向こうの世界ですが、
たった一歩の違いです。



育児に限らずどんなことでも、一歩間違ってたら自分だって…
と、私はそういう意識でいます。
だからといって犯罪を肯定なんてしませんけどね、もちろん。


で、話を戻しまして(・ω・)ノ
何が言いたかったのかというとですね。

罪を犯した人にも、守護さんはついてます。
たとえそうなっても、守護さんはずっと一緒にいます。
あ、指導霊は離れる場合もあるかもですが、生まれた時から一緒のお方は離れないそうです。

死んであの世に還るまでは、言い方悪いけど「責務」なんですって。
これと似たようなご質問をいくつかいただいてたのでね。

犯罪を犯したからハイもう人生終わり、ということではないですけど…
やはり大きなカルマを背負ってしまいます。(ただし犯罪の内容と動機によっても違います)

でね。
例を挙げた1・2・3の事例のような心理状態になると、
守護さんのサインや働きかけが全然通じなくなるのか?…というと、そうではなくて…


人の気持ちって、時々刻々と移り変わりますよね。
嫌な気持ちで心がいっぱいの時でも、ふとしたきっかけで気持ちが和らいだり落ち着いたりもします。
そうやって少しづつ軌道修正できていれば、通常は問題ないんです。

にも関わらず、どこまでも妬んだり憎んだり恨んだり、その激しい執着を繰り返す…
そうなると、確かに守護さんの働きかけに気づけなくなります。
(「私、元々気づけてないかも~」という人もいますが、皆さん知らずに影響受けてますから^^)


でも、そこまではまだいいんです。(いや良くはないけど)
ただそうなると…悪いことに、低級のモノが寄ってきてしまうんですね。
そう。いわゆる悪循環のサイクルです。

そういうのは無意識とはいえ、波長が合って自分が引き寄せてしまったモノです。
守護さんの方よりもそっちと波長が合って、そっちに影響を受けやすくなります。

この「低級のモノ」というのは「低級霊」という意味に限ったことではないんですよね。
「人が発した負の念」などもそうです。

そういうネガティブなコードが、自分の出した黒い念と共に、がんじがらめにグルグル巻きつき、
結果的に、守護さんからの声を遮るかたちになってしまいます。
それが行き着くとこまで行くと、低級で悪いモノに影響され、犯罪にまで至ってしまう場合がある…
という一つのケースなんですね。


じゃあなぜ守護さんは、その低級なモノを取り除いてくれなかったのか。
なぜ守護さんは、助けてくれなかったのか。


次回はそのことを書きます~~。
あ、でもその前にシェアが先かも(・∀・)

天使漫画もシェアもあれこれ色々あるけど、何かしら続きますぞいw(*´v`*)ノ





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

守護さんが教えてくれたこと・2 - 2016.09.05 Mon

あい~(/・∀・)/ヤミコで~す。

それでは、前回からの続きでっす☆→ 守護さんが教えてくれたこと・1

今回も、違和感を感じたらスルーするか読むのをストップしてくださいね~~


CIMG0205.jpg
弥彦神社にあった蜘蛛の巣にズームイン☆


「自分は他の人とは違うんじゃないか」

「人には感じることができないものを、私は感じとっているんじゃないか」



よく霊的能力の高い人が、このような思いを抱えて、
小さい頃から疎外感を感じることが多かった話などを聞きますが…


私、そういうの全然ありませんでした(笑)


まぁそうですよね、霊的な能力が高かったかというと、特にそうでもなかったですから(* ̄▽ ̄*)
むしろ疎外感を感じたのは、小さい頃の私がコミュ障とまではいかなくても、
人との意志の疎通がヘタだったのが要因ではないかな(笑)HA-HA-HA☆

スピのせいにして逃げちゃイカンのよね、私の場合(/ω\)
あ、元々の能力高い人がそう思うのは事実であって、逃げではないですけど^^

てか、そもそもそういう話を人にしたことがなかったので、
それが当然だと思ってたし、皆も同じように感じてると思ってました。


テレビを見ていて、たまに芸能人の過去生?らしき姿が、今のその人とダブって見えたり。
人と喋っている時に、その人が言ってることと真逆の本音が伝わってきたり。
実家の板の間を “手のひら”だけが、でんぐり返しで2回ほど回って消えた、とかね。
それなのに、小さいおっさんはちっとも見えない…!(←まだ言ってる)

そんな何のオチもない意味不明な話、もちろん家族や友人にも話したりしませんし、
この世のものとは思えないような変なものが見えたら、すべて「気のせい」だと思ってきたし、
ま、ホントに気のせいかもしれないし(笑)
いや、気のせいじゃなくてもどっちでも何でもいいんですけどね(・∀・)ゞ 


そう。
過去の私のように、たまにしか感知できない力、
もしくは自分に良くないことに発揮される力、

そういう原因の一つは、自分の受信機が不安定だから。


なので、意図的にチャネリングをやり始めてからは、かなり安定してきました。
「リラックスした瞑想状態」が大事なので、精神的にも安定するんでしょうね^^

そして、これを読んでる皆さんも、結構なんだかんだ不思議な体験をしたことがある、とか
エンパス・テレパス的な人も多いんじゃないかなと思うんですよ。
自覚がなくてもね。


で。
「チャネリング」に関しては、今までにもけっこう記事にしてきましたが、
まだイマイチわからないっていう部分も多いかなと思うので、少し書いてみますが。。。


『稼働領域』 とでも言いましょうか。
自分のチャンネルの範囲、もしくは受信の幅。
ヤミコ的な言い方にすると、以前も書きましたが「レイヤー(層)」ですね^^

その「レイヤー」を、私の場合いくつかに限定しました。
どことどこの局のラジオの電波が受信できるのか、みたいなものです。

レイヤーが複数であればあるほど、たくさんの電波を受信できますが、
かなりの高感度受信でないと、捉え方が我流になったり、出力ミスが出てきます。

フルトランス・チャネル(完全な憑依で本人は意識がない状態)の場合、我は入りませんが、
私のようなコンシャス・チャネルの場合、チャンネルが多いといっぱいいっぱいになります
ならない人もいるでしょうが、結構むずかしいんじゃないかな(*´Д`)
現実に戻ると、それはそれはキレイさっぱり忘れちゃったりしますからねぇ(笑)


なので私は、守護さんの力添えでチャンネル数を絞り込みました。
つまり、数を少なくしました。そして強化しました。

強化といっても「ただひたすらチャネッてご依頼絵を描き、詳細を送る」という
その実践の積み重ねなんですけどね☆

でも、一番の近道でした。
基本的に私の守護さんは、嫌なことも体験させて思い知らせるというスパルタ放置型です(ー言ー)  

それは、守護さんの性格という部分でもありますが、
私に合わせてくれているという、自分では若干認めたくないような場合もあるわけで…w
どんだけドMなんだよっていうね(/ω\)


その人にはその人に合った守護さんたちがつきます。
…というより、守護さんは本人の性格をよく知ってくれてるから、合わせてくれてます。
合わせた上で、あの手この手を使って人生の軌道に誘導してくれます。

でも、なかなか軌道修正できない場合もあります。
いくら守護さんが頑張っても、どうやっても伝わらない場合があるようです。
ま、私のように嫌なことはいうこときかないという、アホなケースは置いといて(笑)


守護さんが困ってしまうケース。
チラッとづつしか教えてもらえなかったんだけど、言われてみれば「確かにそうかも」って感じ…。
それは、守護する人間がこういう状態の時だそうです。↓


1・悪い下心…というか、わかりやすくいうと「エゴ」で物事を考えてる時。

自分さえ良ければいい、人を蹴落としてでも上に行きたい、
恩を売っておけば見返りがあるかもしれない、などのギスギスした心理状態の時。

2・自分に正直に、素直に生きてない時。

我慢の連続でストレスの温床、そのせいで体調不良、
わかってるつもりだが現実的に今の生活をどうすることもできない、などネガティブ連鎖の時。

3・人を恨んだり、妬んだりしてる時。

なんであの人ばっかり、私だって出来るのに、嫌がらせしてやるか、
あんな人いなくなればいいのに、など真っ黒な念の時。


※他にもあるんだろうけど(たとえば、自己否定、自己卑下、慢心など)
すべては教えてくれないし、とりあえず聞いたことで重要なことだけ書きました。



で。
そうなると、守護さんはあまり力が発揮できず、他のサポート(指導霊や補助霊など)も入りますが、
連携がうまくいかなくなったり、どのサポーターの意見も伝わらなかったり、
そこで大丈夫な人もいるけど、結局、なし崩しになってしまう場合も、たま~~にあるようで…。

「そのたま~~に」の時って、いったいどういう時なのか、というと…


本人が犯罪をおかしてしまった時など、だそうです。


守護さんたちも「守護をする」というのは、修行の一環ですから。
あ、でも、
「修行」と言う言葉を「厳しいもの」とか「つらいもの」とか、悪くとらえないでね~

要は『霊的向上』です。

肉体の有無は関係なく、あの世もこの世も、どの世の存在も、
向上し続けることが、本来のあり方なのでしょう。



う~ん、この話はもうちょっとだけ書いておきたいなぁ。。

でもまあ、また長くなったので、次回に続きます~~ヽ(*´ω`*)ノ





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

守護さんが教えてくれたこと・1 - 2016.09.02 Fri

お晩です(・∀・)ノ
4日連続怒涛の更新!あなたの心の友ヤミコです \イラネー/

ご意見やご感想やご質問など。
色々な内容のメールを頂いておりますが…
中でも一番多いのが、やっぱり守護さんに関する内容です。

で。
ご質問として一つ一つ取り上げるとキリがない感じなので
何回かに分けてヤミコ的に思うことを、ちょっくら書いてみたいと思います(`・ω・´)ゞ
あ、でも今日はやっぱり前置きで終わりそう(笑)

違和感を感じたらスルーするか、読むのをストップしてくださいね~~


CIMG0197.jpg
弥彦神社境内。


皆さんご存じの通り、私は守護天使の絵を描いています✨ d(o゚­ω゚o)
守護天使と言っても「守護存在の中のどなたかの姿」というスタンスになってますね。

その時にアピールの強かったお方、
もしくは、私と波長が合うお方、
タイミング的に一番必要だと思われるお方、

そんな感じで、守護さんに周波数を合わせて描かせていただいております^^おほほ


で、話は少し逸れますが。。
実は私、ここ3年半もの間、スピリチュアル系の本、一切読んでないんです。

漫画も好きだけど、本も大好き(*´ω`*)
普通の本も、小説も、童話も、みんな好きです。
スピ本はあんまり読んだことないけど、やっぱり面白くて好きです☆


でも、この仕事を始めてすぐに、私は読書を封印しました。
それは「スピ系の本を読むのは控えた方がいい」的なアドバイスをもらったのが理由の一つ。


そう教えてくれたのは、私の守護さんです。


おったまビックリですよねーΣ(・ω・ノ)ノ!
なんで守護さんがそんなこと言うのやら。

当然のことながら私も「なぜだろう」と疑問を持ちました。
そして、その答えは…


「チャネ絵の仕事に先入観が入るから」 でした。OH☆彡


しかし、前にも書きましたが…
私は「それでもどうしても読みたい!」と思ったら、守護さんの言うことすら聞き入れないヤツです。
それで、失敗したなぁ;ってことになったら、それはそれで教訓になるという考え方。
でも、私のそういう態度を守護さんが怒ってるように感じたことはないですね(・ω・)


しかも、この仕事をはじめてすぐに『先入観』が、ものすごく厄介なものだという事がわかりました。
要は「固定観念」になってしまうのです。


始めたばかりの頃。
依頼者さんの中には私がチャネリングしやすくなるだろうとの思いから、生い立ち、現在の状況、過去に霊能者さんにどんなことを言われたかなど、依頼時に事細かく教えてくださる方もおられました。

顔写真を添付するのは構わないんですよ。ただし、意味が無いです。。
正直でスンマセン(;´∀`)ゞ


写真を見て肉眼で霊視するのは、霊能者さんです。
私は頂いた個人情報から、クライアントさんの背後に焦点を合わせて探るのです。

私の肉眼は、絵を描く時に使うだけ。
常時リアルで霊が見えてるという類いの人ではないんですよ☆


でね、最初の頃はわからなくて、私も「おお、情報ありがたし♪」とか思いまして。
でも違った…!
なかなか焦点合わせられんかった(´;ω;`)

あれをどう説明したらいいのかな。。
「回線が混線してる」というのかな。

情報の山に埋もれてるいくつかのワードを探し出して、それをつなげる感覚なんです。
しかも、それで合ってるのか、そういう時ってチョイ自信が持てないんですね;

だけどまぁ、それも経験してみないことにはわからなかった事でした。
そういうこともあって「余計な情報は場合によっては邪魔になる」ということを学びました。
(※私の場合がたまたまそうだっただけで、一般的には知識を得ることは良いことだと思います)


で、話を戻しますと。。
「以前読んだ本にはこう書いてあったけど、実際には守護さんってそうじゃないよな…;」
自分が遠隔で視るようになったら、迷うような場面が出てきたのです。

でも、これはね…正直言って葛藤ですぞ…( ̄v ̄;)

だって3年半前の私は、この仕事を始めたばかりで、経験値が全然浅かったわけですから。
書店の本に書いてあることより、自分の感覚を信じるのが大事、なんて…まだまだ難しかった;
詳細内容をご依頼者さんにはお伝えするわけですし、嘘は言えないですからね。


ホントに何度も葛藤し、何度も壁にぶつかり、何度も自問自答を繰り返しました。

人に相談できない仕事の悩みですねー( ̄▽ ̄;)

でも、自分で解決するしかないんです。
自分で決めて始めたことなんだから。

こういうことに関しては、守護さんは絶対に教えてくれません(泣)


最初の一年間ずっと悩み通して、のたうち回ってた感じでした。
色々と葛藤して、どん底まで行ってから浮上しました。
もちろんブログにはそんなこと書きませんでしたけどね(*´Д`)


チャネリングやリーディング。
そしてそれを絵にすること。
絵で伝えきれない部分の言語化。

ただそれだけでは、この仕事を続けることはできないのかもしれません。

自分が強くなって、でも弱い自分もさらけ出して、そして自分を信じれるようになって…
そうやって、這ってでも前に進まなきゃ継続し続けるのは難しい。


ホントはね、本当の答えは、自分で知ってるんですよね。
守護さんが何を言いたかったのかも、自分を照らせばわかること。


スピ的な通説という既成概念、
もし間違ってたら?という『失敗への恐れ』など…


まぁ、自分の視たものが確かなのかどうか、確認したい気持ちは普通のことだと思うんですよ。

でも、それが「恐れ」から来てるものなのか、
単に確認目的でしかないのか、
そこを見極めないと、描き手は堕ちていくんだろうなぁと思います。

怖いわぁ…( ̄▽ ̄;)


ということで。
スピ本解禁になるまで読まずにいようと決め、現在に至るわけです。

そして、この夏でやっとOKが出ました☆
心がぶれなくなるまで、3年以上かかりました(笑)

とはいえ、スピ本はもういいかな~とか思ったりしてますがw


念の為いっておきますが、守護さんとは普通に会話とかは出来ないですよ、私(笑)
う~ん、テレパシー…とも違うと思います。ようわからんけど。
こういうことってうまいこと伝えられないんですよね

しかも、守護さんって一方的に話して終わったりするし(・ω・)
こっちの質問には簡単に答えてくれないし(・ω・)
まぁ、それもなぜなのかわかりましたが。。。


ややっ。今日はもう書く時間が無いので、また次回に続きまする☆


…なんか、ホントにただの前置き記事だったような気がするけど…
気のせいかしらん…(*´Д`)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ぼそり・弥生イラスト - 2016.09.01 Thu

すごーい!3日連続更新ですよ!!!!!

さすが、愛と光と夢と希望と勝利と……違ったっけ(゚∀゚)?

まあいいやw


エロスの使者ヤミコです(そこは合ってる)



でも今日はただの「ぼそり」どす~( ̄▽ ̄)ノ

イラスト載せるのにあの小ささではちょっと寂しいからね^^
拡大版にしました✨


弥生さん、先日「君の名は。」見て来たらしいのよ。
すさまじく号泣したとかで、次の日まで目が腫れてパンッパン(笑)

そんな腫れぼったい目を酷使して、気持ちが熱い内にファンアートを描いたらしいぜ。
ま、ファンアートっつっても二次創作のことなんだけどね(^m^*)

弥生の絵も久々なのでお披露目~~
mk


弥生の使ってるソフトは「クリップスタジオ」。
2万円のいいヤツ使ってる…(´・ω・`)使いやすそう…

私もクリスタに替えようかな~どうしようかな~とか思ってる内に一年経過…
もっと安いヤツでも機能はそんなに変わらんだろうから、そっちに変えようか~どうしようか~…


あと一年ほど考えてみるか(笑)


あ!そういえば忘れてたんだけど!
前に弥生のマンガが載った本、もし欲しい人がいるようなら売りますよ~って…

私どこで言ったんだっけ???

イベントでは言った記憶があるが、ブログでも書いたっけ?

本、あと6冊くらいしか手元に無いんだけど、こんど何か作品載せる時、ついで募集しますので
万が一欲しい人がいましたら、その時に再度お知らせしまっす!

代金は800円です。
その内、500円が群馬県に入ります。
あとの190円は郵送代金で、残りの110円はメール返信や発送の手間賃で、私に入ります。
やっす!(笑)

何の事かわからん人はこちらっ。→ 弥生の漫画が大賞とったぞー!


まだお披露目してない作品(オルゴナイト等)も近日中にUPしたいと思います♪


という、ホントにただの「ぼそり」でした~~ヽ( ̄▽ ̄)ノおほほほほ

今度からこういう、くだらなくてどうでもいいような記事もたまに更新しようかなと思ってます。

尻滅裂な記事とか。(←ここの読者さま方ならこの変換ミスは読めるよね?)
読んでる方からしたらつまんないかもだけど、リラックスしたものが書きたい時もあるしね^^


ちなみにヤミコは「シン・ゴジラ」を見に行く予定です☆d(*ゝω・)
た~の~し~み~~♪

では、これにてドロンッ☆




ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123