ヘッダー

2016-06

宇宙一オルゴナイト!(食虫鉱石 ラフロック編) - 2016.06.30 Thu

本日2つめの記事です!「食虫鉱石 クラスター編」も見てね♪

皆さんおげんこ~~?(゚∀゚)/
似たような写真ばかりで疲れてきましたね~~(笑)

でも容赦なく続きます!(ノ ̄▽ ̄*)ホホホ
さっそく行きますよ~~☆彡

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG9835[1]
【食虫鉱石 R1】 ¥6,600 (夜光タイプ)

入っているものは、他の食虫鉱石と同じです✨

CIMG9836[1]

シンプルで、本物の水晶のような趣があります^^
ではお次です~~。

CIMG0785.jpg
【食虫鉱石 R2】 ¥6,500 (夜光タイプ)

たまには色付けしてみた♪(゚∀゚)
赤とか黄色って、こういうタイプにはあまり合わないかなと思って青系で☆


CIMG0788.jpg

背面を撮ってみました。中身、わかりますかねw
目をこらすとクォーツに巻いたコイルが見えたりする
はい、お次です~~。


CIMG0779.jpg
【食虫鉱石 R3】 ¥6,800 (夜光タイプ)

これ、ラピス入りでめちゃめちゃ綺麗です!
青い花も入ってて、個人的にゴールド色では一番好き♡(´艸`*)

CIMG0783.jpg

実物はもっと透明感があってクリアな感じです✧

CIMG0823.jpg

裏返して、底の方も撮ってみました。
ではお次~~。

CIMG0791.jpg
【食虫鉱石 R4】 ¥6,700

アメジスト入り。これも素敵です(*´▽`*)

CIMG0795.jpg

紫色のお花も入ってます♪
はいお次~~。

CIMG0799.jpg
【食虫鉱石 R5】 ¥6,800 (夜光タイプ)

ジミーくん、ラフロックの中ではこれが一番好きだと言ってましたね~。
そしてこれも、シルバー色の中にゴールドのかけらが一つだけ入ってしまったw

CIMG0810.jpg

若干ピンボケしてますが、実物は超キレイです (`・ω・´)ゞ
ハイ、次です。


CIMG0814.jpg
【食虫鉱石 R6】 ¥6,500

これはシルバーとゴールド、どちらもふんだんに入れてみた作品。
これがまた意外と良い感じなんですよ♪

CIMG0817.jpg

弥生はこれが一番好きだと言ってました^^
やっぱり好みは人それぞれですね~~。
はい、ラフロック編は以上です☆

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


これにて「食虫鉱石シリーズ」は終わりです!
長かった道のり…(オレだけか?)

次回は、色とりどりの美しい「瓶詰めタイプ」が続きます( `・∀・´)ノよろすく~




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

宇宙一オルゴナイト!(食虫鉱石 クラスター編) - 2016.06.30 Thu

さ!有無を言わさず続きです!

怒涛の更新いくわよ~~( ゚ ∀ ゚ )/今回は、クラスター編まいります☆


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG0743.jpg
【食虫鉱石 C1】 ¥6.500 (夜光タイプ)

この食虫鉱石シリーズ作るの結構大変なんだけど、特にこの形状は苦心しますた(*´Д`)

CIMG0745.jpg

でもホントに水晶のクラスターみたい
他にどこ探してもこういうオルゴナイト売ってないよね~~(どやぁぁ)
ではお次~~。


CIMG0747.jpg
【食虫鉱石 C2】 ¥5,100


これ青いお花もキレイに入って、最高に良い出来!と思ったんだけど…
蝶々がはりきりすぎて、ほぼ横向きに羽ばたいてしまった…(笑)
なので、この低価格なのです(* ̄▽ ̄*)やーね、もうw


CIMG0749☆

でも、機能性は折り紙付きだし、蝶も元気が良い感じで、むしろお買い得かも☆
ではお次へ~~。


CIMG0763.jpg
【食虫鉱石 C3】 ¥5,500

これは金色のお花が入ってます^^ 

CIMG0766.jpg

ゴールド色はこれ一つだけ☆
では次~~。

CIMG0750.jpg
【食虫鉱石 C4】 ¥6,000 (夜光タイプ)

アメジスト入り。弥生はこれが好きだそうです。
夜行石は蓄光が入っているため、少しだけ濁りが出ますが、これもまたリアルに水晶っぽい^^

CIMG0759.jpg

ななめ横から撮ってみましたw 
ではお次です~~。

CIMG0770.jpg
【食虫鉱石 C5】 ¥6,700

私、クラスター編の中ではこれが一番好きだな♡
すごく全体のバランスがいいし、透明感もあって見惚れてしまいます^^

CIMG0773.jpg

さて。
お気に入りの子はいましたかね(*´v`*)
クラスター編は以上です☆

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

では、次は「食虫鉱石 ラフロック編」です!

タイトルもかっこいいけど、作品もかっこいいよ!(≧▽≦)
このあとすぐ更新しますので、お楽しみに~~♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

宇宙一オルゴナイト!(食虫鉱石 ポイント編) - 2016.06.29 Wed

皆さま こんにちは&こんばんはーーっ!(*゚▽゚*)/

てか、タイトルすげえ!(爆)
なんかもう自画自賛こじらせて陶酔気味(笑)の闇子です! ヤバいですw

さ。
それでは、公約通りすんごいパワーを持ったオルゴナイトをご紹介しますっ☆ (`・∀・´)ゞ


CIMG9976.jpg
この画像だけ前のを使い回してます(* ̄v ̄*)ゞ


オルゴナイトはエネルギー変換装置と言われる スピ系アイテムです。
自浄作用に特化しており、浄化不要のすぐれものです✨

…でも、それってホントなの?
あちこちで見かけるし、あちこちでそう宣伝してるけど、どれを選んでも同じなの?


オルゴナイトだったら何でもいいのか。
選ぶ基準はあるのか。



その点がいまいちわからなくて、興味はあるんだけど購入するまでには至らない、とかね。
そういう人もいるんじゃないかと思うんですよ(´ω`*)

なので、今回(と言っても作ったのは結構前だけど)私もかなり下調べをしました。
制作する側として、見えない世界のものをテキトーに言って販売するわけにはいかんので。

どういうものが一番エネルギー効率が良いのか。

作品はすべて、ここに重点を置いて制作しました!

レジンや石や金属。
無機物と有機物を掛け合わせることのメリットやデメリットを、自分なりに考えて作りました。
この推測に基づいた説明も、のちほど別の記事にまとめて書きます。

でも!
だからといって、いかにもオルゴナイトにしか見えないような、ひねりの無いデザインのものが良いとは、個人的に思えないわけですよ( ̄ー ̄*)b チッチッチ

どぎつい色で前衛的かつサイケデリックな商品が多かったりするしw 
人を捕食しようとして擬態してんのか?ってツッコミたくなるようなものもあるし(笑)
いやまぁ、人それぞれの好みなんだけどね。
でもヤミコ的には、空間だけじゃなくて目に優しく麗しいものが、ベストオブベストなのです☆


そんなわけで。
今回制作した置き型タイプは、他に類を見ないほどの逸品です!!!!!
まぁ自分で言うのもアレなんですけどねっ♡(←そう言いながら毎回言ってるw)

以前にも画像だけは載せてますので、覚えてらっしゃる作品があるかも^^
では!
見目麗しい、宇宙一のオルゴナイト作品群、どうぞご覧あれ~~♪♪

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG1025.jpg
【食虫鉱石 P1】 ¥6,000 (夜光タイプ)

イベントでも大人気だった食虫鉱石シリーズです!(^m^*)
虫や内包物が美しいアンバーや、クラックが綺麗なクォーツ系をイメージして作りました♪
そして、声を大にして言いたいんですが、送料も税金も込み!価格も抑えめにしました!


CIMG1028.jpg

ここで紹介する作品たちは、皆、形も大きさも同じくらいです。
夜行石タイプは、強い光(太陽や蛍光灯)をしばらく当てると蓄光し、暗闇の中で発光します
では、お次~~。


CIMG0731.jpg
【食虫鉱石 P2】 ¥5,200

全シリーズで中身がシルバー色とゴールド色がありますが、ゴールド色の方は14金(もしくは18金)と銅と亜鉛が入ってます。
サイズ的には、横に置いた100円玉で大体の大きさが把握できると思います^^

CIMG0738.jpg

見た目ではそれほどわからないと思いますが、金属含有量ハンパないですわよ✧( ̄▽ ̄)
ではお次です~~。


CIMG0685.jpg
【食虫鉱石 P3】 ¥5,700 

この作品は、ガーデン水晶みたいなオレンジ色の内包物がアクセント☆
酸化鉄ではないようですが…もしやレピドクロサイトinクォーツ…?(゚д゚*)
まぁ実際どうかはわからんですが(笑)あれこれ想像するのも楽しいよね♪


CIMG0691.jpg

ぶっちゃけ、内包物多い方が絶対お得ですw
ではお次です~~。


CIMG0699.jpg
【食虫鉱石 P4】 ¥5,900 (夜光タイプ) 

このお嬢さんは、ラピスのさざれと青いお花が入ってます^^
しかも夜光石。幻想的でメルヘン。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


CIMG0700.jpg

水晶のさざれやタンブルは、どの作品にも入ってますが、置き型のメインはポイント水晶です。
数本の六角柱ポイント、もしくはミニクラスターなどを入れております。強力なパワーです!
では、お次~~。


CIMG0668.jpg
【食虫鉱石 P5】 ¥5,800 

めちゃくちゃ美しい子…♡(´艸`*)
ヤミコのお気に入りです!超キラッキラなのよ~~


CIMG0680.jpg

ちなみにシルバー色の方は、アルミとステンレス(鉄、ニッケル、クロム)を入れております。
たくさん入れてもきれいに見えるようにと、試行錯誤の連続でした(*´Д`)
ではお次~~。


CIMG0706.jpg
【食虫鉱石 P6】 ¥5,400

これでもかってくらい金金金!ですね!(笑)
でも、ゴールド一色ってすごく綺麗ですよ~~☆


CIMG0712.jpg

写真で見るとラメがクッキリみえますけど、実物は反射光で確認する感じ。
では、お次が最後です~~。


CIMG0722.jpg
【食虫鉱石 P7】 ¥6,100 (夜光タイプ)

この子もめっちゃ美麗です!
弥生もジミーも、この子が一番お気に入りなんだそうで^^
シルバー色なのに、ゴールド色のかけらが一つだけ入ってもうた。
でも、そこもまたチャームポイント♡(←物は言いようw)

CIMG0726.jpg

値段の違いは、単にコストと仕上がり具合の問題です(=∀=)ノ
オルゴナイトの機能としては、どの作品もすごいですよ~~☆

では、今回は以上でっす。

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


今日はまさかのこれだけです(笑) 

こっ、これでも頑張ったんだよ…( ̄▽ ̄;)   
それに、ごっちゃにするとマジでわけわからんくなるからね

似たような作品が並んでますが、皆違う顔で、皆それぞれに個性があります。
ゲシュタルト崩壊しそうですな(笑)

まだ食虫鉱石のシリーズ続きます^^
お次は「食虫鉱石 クラスター編」と「食虫鉱石 ラフロック編」です☆

ではっ!かみんぐす~~んヾ(*´∀`*)ノ 




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ヤンさん) - 2016.06.28 Tue

どすこーーいヾ(〃゜▽゜)ノヤミコですたーい。      

えっとね、オルゴナイトのことでお問い合わせいただきましてん☆
で、ですね。
今から掲載する作品は、似た形のものを注文受けてから量産するのではなくて、すでに作り終わっているものなんですよ(〃゚∋゚ )b

置き型でまったく同じものを何個も作るというのは、ちょいと私には無理かもな~~
どれも似たような感じではありますが、同じか?と聞かれたら…ちと違うよな、と。
まぁ、とにかく全部見てから考えるといいかもですよ☆d(*ゝω・)
以前にもUPしたものがほとんどなんですけどね^^

イベントで人気があった作品は、その後に似たものを再度作りました(笑)
今回ははっきり値段もつけて掲載しますので、皆さんも気に入った子がいましたら是非迎え入れてやってくだされ♪

さ!
今日もはりきってシェアいってみましょーー\( ^o^ )/

今回のご依頼者さまは、ヤンさん(HN)です。
では、さっそく。 ヤンさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



ヤンさん・シールド付き
水彩調♪


ヤンさんも到着メールくださいました^^
まぁ、まずはヤミコの送った詳細を見てみましょ~~、こちらっ。↓


もうね!関係ないだろうけど、私のどストライクを突いてきました!!!!
もろ好みでした(笑)
これで眼鏡かけてたら自我を失う所ですわ(真顔)

私は昭和初期のスタイルが大好物なんですが、大正レトロもいいですよね♪
優し気で品のある笑顔に癒されました♡

書生さんのような格好ですね。
でも25歳くらいの青年だと思います。

明治後期か大正になってたか…でも着物の布地も安物っぽくなかったし、
おっしゃる通り、帽子も学生帽のようなものとは違う高価そうな仕立てでした。
あの時代、ああいう格好が流行ってたってのもありますからね^^

とても真面目で公務員的なお方です。
温和で堅実で、そして天然な感じです(笑)

特にこれといって目立った特徴があるお方じゃないけど、
いつも微笑みながら一生懸命にヤンさんを応援してる感じですよ~(´艸`*)


では、守護天使さんからヤンさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 INTEGRITY 誠実 】です。

あなたが尋ねる状況は、他の誰かの誠実さに関わるため、このカードがもたらされました。
あなたは、他の人たちが本当に誠実な態度で自分に接しているかを感じ取ることができます。
思ってることがそのまま仕草になってしまうこともあるでしょう。
このカードは、そうしたことに注意を払うよう導いています。


フラワーカードで出たのが、【 LET GO OF ANXIETY 不安を解き放つ 】です。

花:ラベンダー
関連する大天使:ハニエル・ジェレミエル・ミカエル・ラジエル

不安や恐れを解き放つと、天使の声がより大きく、はっきりと聞こえるようになります。
今もあなたのすぐそばにいる愛すべき天使たちが、このカードを引き寄せてくれました。
自分との絆をさらに深められるよう、あなたに安らいでほしいと願っています。
天使は、あなたにふさわしい答えを知っていて、伝えたがっています。
まずは、あなたが恐れに基づく感情をすべて解き放たなければなりません。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、ヤンさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


改めて、守護さんを描いて頂きありがとうございました。
そして、守護さんにもモデル(?)になってもらい感謝してます。

抽選形式になり、こうして描いて頂けたのは守護さんに委ねた結果だと思ってます。
そして、やっと以前から空けておいたスペースに守護さんを飾る事ができました~。

絵を掛けた瞬間、姉に飛び跳ねて「いいね!いいね!」的な事を言ったり、突然、額を持って行って「イケメン」と主張(?)してウザがられたり…。(あ、いつもなんですが…)
それくらい、嬉しい対面となりました~~。

柔和な表情なので、絵の周りが和んでついついこちらも笑いかけてしまいますね。
きっと、その時って優しい雰囲気に包まれてるんじゃないかなって思います。
男の人の天然っていいですよね~。
私は好きです♪

マリアカードの『誠実』は、他の人が特に自分に対して思ってる事を気にし過ぎるところ(誠実さだけではなく)があり、また態度として出してしまってるところがあることは前々から理解していたので、このカードが出た事に納得って感じました。

フラワーカードの『不安を解き放つ』もわかります~。
私は、ネガティヴ思考が強く、お調子者な性格もあり、常々自分の良いように考えないよう気をつけているんですが、それが返って良くないのかもしれません。
そして、それが守護さん達と繋がりにくくしてる原因とは。

総合して、もっと楽しく生きろって事ですかね~~。
他の人を気にしたり、不安になったり…生きてると当たり前にあるけど、2、3割にとどめておいて、あとは楽しんでしまえ、と。
うーん、性格(クセ?)だからなかなか変えることは難しいけど、そうしたい…。

最後に、守護さんに「やっと会えたね」って、辻仁成風に言いたいです(笑)



…というご感想をいただきました~~!

中山美穂もビックリの殺し文句!(笑)
ワタクシうっかり爆笑してしまいました。゚(*゚>∀<゚)゚ノヒー  

こういう髪型も格好も好みなので、ホント描いてて楽しかった~♡
絶望先生の服装を、も少し高価で仕立ての良いものにした感じ。 
誰も私の好みは聞いてないと思いますが、ドツボでした…!\聞いてないよっ/


さよなら絶望先生
ちなみにこれが「さよなら絶望先生」。アニメ化されてます☆
 

ヤンさんは、私の兄の病気の時も、葬儀の時も、返信不要ですと言ってメールをくださった方です。
ああ、こういう優しい守護さんがついてる方だからか…と、私としても納得です^^

確かに、性格(クセ?)を変えることは難しいですよね~~。
でも、固定観念や思い込みなら変えられますから(*´▽`*)
どんなブロックも、最終的には自分にしか壊せないものだと思います。

お互いに楽しく好きなことして生きていきましょ~♪

ちなみにHN、「ヤン」さん。。
どうしても『銀河英雄伝説』の「ヤン提督」を思い出してしまって!(笑) 知らん人ゴメンw
ヤミコの脳内はアニメでいっぱいのようです…w

ヤン提督、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


いや~~、今日は写真撮りまくりましたYO☆
モタモタしてたらまたしても夕方になったアルヨ;

さあて、あとは楽しい楽しい画像トリミングと編集作業(笑)
あー楽しい(←ヤケw)

でわっ。もうちょっとだけやってきますぞいぞい ((v(*´∀`*)v



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ブレスレット編(3) - 2016.06.26 Sun

はい、続きですっ☆彡
本日2つめの記事です。お間違えのないようご確認くださいね~~^^

んで、ブレスレットは今回で終わりです。
でもまだオルゴナイトも、ペンダントも、絵もあるからね。。
HPの編集が大変だアハハ…(泣!)

では。
今回も自慢の作品群です!
どうぞ遠慮なく 舐めるようにご覧あれ(ノ ̄▽ ̄*)オホホホ


…と言いたいところなんですがっ。
作品を紹介する前に、ちょっと前置きさせてください!
私ね・・・実は「タイガーアイ」って苦手だったんですよ

昔からというよりは、世の中の多くの人たちが金運だのギャンブル運だのって、こぞってデカくてごついタイガーアイのブレスレットをしてるのを幾度となく目にして、だんだん嫌になってきたというのが正しいかな。。
だから、タイガーアイ自体が嫌いなわけじゃなかったんですけどね。
ただ、どうしても「成金」っぽい感じでインプットされちゃって(;・ω・)悪い固定観念やね…
男性的なイメージも強かったし、デザイン的にも私じゃ難しくてうまく組めないと思ってました。

だけど、そのイメージが完全に払拭されたんです!
今はむしろタイガーアイ大好き!!!!!

なぜかというと…
有名どころなので、行ったことある人はご存じかもですが。
少し前、おとうが仕事で山梨に行った時、昇仙峡のパワーストーン店での写真を送ってきましてね。

それは、タイガーアイで出来た千手観音の写真でした。
その観音像を見た途端、タイガーアイへの気持ちが180度変わりました!(笑)
う~~ん、なんて調子いいヤツw

それにしても、石の観音像だなんて!
彫るの大変だったろうなぁぁぁ(*´Д`)すごいなぁぁ
それがこの写真☆


2CA36Bタイガーアイの観音像

ふわああああああああ!!!!!!驚愕&感動、そして絶句…!

研磨や艶出しも大変だったろうなぁぁ…(遠い目)
写真撮影、全然OKだそうです(*^▽^*)
仏像などは人に見られたり拝まれたりするものですからね^^

もうこれ見たら一発で惚れましたよ!(笑)
タイガーアイ大好き女の出来上がり~~( ̄▽ ̄*)ゞハハハ

そ・こ・で!
今回の一押し作品☆
虎目石欲求ヤミコ、自分用と販売用を作りましたぁー!(またかw)
それだけ惚れこんでます

では、今回の作品紹介いきましょ~~♪

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG0492.jpg
【 Kuan yin(観音)】 Lサイズ ¥8,900

天珠(観音)・タイガーアイ・マザーオブパール・ゴールデンオーラ・カット水晶・14KGFパーツ

「天珠」とは、パワーストーンを用いたチベットの特別な伝統工芸の石。
本来はチベットの高僧が身につけるお守りの石ですが、現在は幅広く愛用されています。
護符代わりに持つ人もいるし、願掛けで持つ人もいるとか(´ω`*)

チベットという特別な地で作られた、職人技が生み出す天珠。
骨董的レアものになると異常な高値がつきます。
目的別で、石の模様・大きさ・形 と色々ありますが、一番多いのが目玉のような模様かな。

CIMG0410.jpg

この天珠は「観音天珠」です。
このように縦にして見ると、白い部分が観音様のお姿になっているのがわかりますね^^

ダライ・ラマ14世がこう言われたそうです。
「天珠を身につけていれば、飛行機事故が起こってもきっと助かるでしょう」
そして数年後。
中華航空140便の墜落炎上事故。
その時、奇跡的に無事だった生存者が天珠を身につけていたことで、世界中の話題となりました。

ダライ・ラマは、観音菩薩の化身と言われるお方。
天珠はチベット僧にとって「神の石」であり「家宝」であり「秘宝」なのだそうです。

CIMG0493☆

いや~~、天珠も今までは敷居が高くてなかなか手が出せなかったんだけどね。
虎目石愛に目覚めてから、これと合わせるには天珠しかないだろ!と思い至りまして^^

虎目石(鷹目石も)や天眼石などは、石の持つ力がホントに強いです。
あまり女性受けはしないタイプの石かもしれないけど、効力的にはダントツでしょう。

天珠とタイガーアイ。。観音さまの慈愛あふれる感じと、邪気除けの強さ。
どちらもしっかり表現出来たと自負しております✧<(* ̄ω ̄*)>エッヘン
では長くなりましたが、お次です~~。

CIMG0486.jpg
【青龍の目覚め】 Mサイズ ¥6,000

ラピスラズリ・コスモオーラ・アクアオーラ・クラッシュ水晶・カット水晶・金属パーツ(コッパーSV925仕上げ)

着色や含浸処理を施してない、天然色のラピス。
いい感じにパイライトが入ってて美しいです(*´▽`*)b

CIMG0487.jpg

いぶし銀のビーズキャップが龍の爪みたいでカッコえぇ~♡
すんごいイケメンなんですけど~(〃▽〃)

CIMG0491.jpg

オーラ系の石の反射光が龍のウロコみたいです^^
私ゃもうこの作品は龍にしか見えないのよ(´艸`*)フフフ
はいお次~~。

CIMG0471.jpg
【具現の扉】 Lサイズ ¥6,200

レインボームーンストーン・アマゾナイト・金属パーツ(真鍮18K仕上げ)・14KGFパーツ

これもアマゾナイトをたっぷり使った贅沢ブレスですね^^
何でか知らんけど、私ホントにアマゾナイトが好きなんですよ(〃▽〃)

CIMG0478.jpg

目的を具体的な形に持っていく、そんな力が湧いてくるような石、アマゾナイト。
一言でいうと「推進力」「具現化」ですね。

CIMG0483.jpg

白いラブラドライトの青い光も見事ですよ~~(^v^*)
では次~~。

CIMG0629.jpg
【虹のプリズム】 Mサイズ ¥4,000

グリーンアメジスト・レモンクォーツ・ローズクォーツ・シトリン・ゴールデンオーラ・カット水晶・金属パーツ(コッパーSV925仕上げ)

淡いパステル調の色とりどりの石で構成されてます。
優しくてふんわりとした妖精のようなイメージの作品(・∀・)

CIMG0634☆

若干使ってる石は違うんですけど、雰囲気やエネルギーは Lサイズの方と酷似してますね☆
どうしても「美味しそう」という感想が出てくる…(笑)

CIMG0639.jpg

次も似た感じのサイズ違いです。

CIMG0640.jpg
【虹のスペクトル】 Mサイズ ¥4,000

アメジスト・グリーンアメジスト・レモンクォーツ・ローズクォーツ・ゴールデンオーラ・カット水晶・金属パーツ(コッパーSV925仕上げ)

つやつやでホントにドロップみたいです♪
うっかり口に入れないようにね(ヤミコと違うって…)

CIMG0643.jpg

薄い虹のようなソフトな色が連なっています(´▽`)

CIMG0647.jpg

女子力が上がりそうなブレスレットでした~~^^
ではお次。

CIMG0614.jpg
【宇宙旅行】 Lサイズ ¥6,900

アメジスト・ラブラドライト・スーパーセブン・コスモオーラ・カット水晶・SV925パーツ

これを組んでる時、これは凄い作品だと思って嬉しくなって鳥肌が総毛立ちましたw
宇宙とつながる、見えない世界にアクセスする、そういうツールのように思う。

CIMG0616.jpg

トップには鬼かっちょいいアメジストの大玉♪
こういう渋くてクールなデザインのものが超好きです!

CIMG0618.jpg

アンテナのような役割?いや、光回線?(笑)
実はこれもヤミコには幾何学的に見えます^^
では、お次で最後です。

CIMG0552.jpg
【輝きの女神】 Mサイズ ¥5,500

コスモオーラ・ゴールデンオーラ・磁気パール・カット水晶・14KGFパーツ

まばゆい光に満ちたキラキラブレスレット☆
実物はね、もうすごい輝きのせいで目がつぶれるレベルです(大げさ)

CIMG0557.jpg

ため息がでるほど美しいね~(*´Д`)
この作品もめっちゃ気に入ってますっ♡

CIMG0563.jpg

はい、ブレスレットは以上です^^

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

オワター\( ^o^ )/バンザーーイ!
なるべく早めにオルゴナイトも紹介しますね!

で、
ご注文の注意事項なんですが…
できれば、もう少しお待ちいただきとうございます<(_ _)>

ブレスレットだけではなく、オルゴナイトも一緒に購入される方がいらっしゃると思うし、急がば回れで、色々とチェックしてからでも遅くないですしね。
買うつもりなく見ていても「買いだわっ!」となるかもしれないし~☆d(*ゝω・)
それだけ良いもの揃えてますから♡

絵とペンダントはHPに上げるだけなので、オルゴナイトの紹介が終わった時にご注文開始かな。
まあ、その時はまたあらためてブログで書きますので^^

オルゴナイト、凄いですよ!ヤバいですよ!(≧▽≦)
まだ写真撮ってないけど、ぜひ期待しててね~~♪



P.S でも次は違う記事の予定…(笑)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

再販ブレスレット編(2) - 2016.06.26 Sun

お晩ですヾ( ’ω’*)ノヤミコでやんす。

前回の作品タイトルで間違ってた所があった…(修正しますた)
あうぅ…早めに気づいて良かったっす orz

どうか皆さま、おかしな点は見ないふりしてくだせえぇ(/ω\) 
たまにすべったりしてても優しくスルーしてくだせえぇ:(/ω\;)::

…え?分かってるって?(笑) デスヨネ!!!!!!

さて。
本日も前回に引き続き、新デザインのブレスレットお披露目!
…ではなくて。
再販希望があった作品をも一度ご紹介したいと思います☆

売切れ後に別の作品を購入された方、ゴメンナサイ~~
あ、購入する気がない方も、色んな石があるので良かったら目の保養に見てってね~~♪


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG0654.jpg
【千夜一夜物語】 Mサイズ ¥6,200

アマゾナイト(ペルー産)・マザーオブパール・シトリン・金属パーツ(コッパー18K仕上げ)

自分でもすごく気に入ってる作品の一つ^^
濃いめで大きなアマゾナイトがひときわ目を引きます。

CIMG0665.jpg

サポート力も強そうな「希望の石」がメインです。
はい、お次~~。

CIMG9913.jpg
【人魚姫】 Mサイズゆるめ ¥4,900

フローライト・ローズクォーツ・カット水晶・金属パーツ(コッパー18K仕上げ)・14KGFパーツ

淡いピンク色とブルーグリーンの涼やかな色合いが美しい♡
フローライトは頭脳明晰、柔軟な発想、斬新なアイデアの石(^ω^*)

CIMG9929.jpg

キレイな虹のイリデッセンスが見えますよ♪
ではお次!

CIMG0620.jpg
【グリフィンライド】 Lサイズ ¥6,600

カコクセナイトinクォーツ・オーラライト23・スーパーセブン・ヘマタイト・水晶・ルチルクォーツ・カット水晶・14KGFパーツ・クロスチャーム(24K仕上げ)

グリちゃんとのチャネリングをイメージした作品。
内包物系で強烈パワーの石たちが勢ぞろい☆
自分用に作ったものですが、意外と需要がありましたねw

CIMG9971.jpg

めちゃくちゃ破格のお値段になってます+( ̄ー ̄)これはもう再販できません。お見逃しなく!
ではお次です~~。

CIMG0544.jpg
【白雪姫】 Mサイズ ¥5,600

ローズクォーツ・レインボームーンストーン・ミルキークォーツ・カット水晶・金属パーツ(SV925仕上げ)

惚れ惚れするようなデザインですなぁぁ(*´Д`)
以前はSサイズでしたが、今回はカット水晶を挟んでMサイズに対応しました。

CIMG0546.jpg

白のラブラドライトが青白く輝いています。
どのビーズもラブラドレッセンスが妖しく美しい…!

CIMG0550.jpg

はい、ここまでが再販作品です(*'▽')

で、ここで注意事項なのですが。。
メールなどで再販をご希望された方。
それとは別で、単に今見て欲しくなったという方。

ご購入はどちらの方でも構いません。

ええと、ただの先着順でして、予約とは違うので(;´∀`)
再販でも新作と同様に、誰でもご注文できます。
なにとぞご理解いただければと思います。

再販希望しても、それより他の作品が欲しくなる場合があるかもだし。
前はいいと思ったけど、今見たら違う気がするとか。
(これは本人の内面が変化していたら大いにありうることなので)
もしくは、見た目のデザインが同じでも使用してる石が違うので、違和感を感じるとかね。

メールとか苦手で再販希望を申し出なかったけど、私も欲しい~という方がもしいらっしゃいましたら、
「欲しい方がいるようならば」という思いで作ったものなので、全然OKです!!

前も欲しかったし今もやっぱり欲しいという方も、もちろん大歓迎ですよ!
どなたでも躊躇なさらずご注文くださいませ♪


このまま続くと思ったより長くなりそうなので、一旦ここで切ります(・∀・)/
なるべく早めにご注文についての説明を書きますね~~^^

では(3)に続きますっ☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ブレスレット編(1) - 2016.06.25 Sat

どもども、ヤミコですっ(・ω・)/一週間ぶりーふ!

ストロベリームーン&夏至☆
スピ系をにぎわす天体イベント通過しましたね~~。

まぁヤミコなんぞはこれといった変化もなく、エネルギー的な体感もなくw
いつもと変わりませんでしたわw(* ̄▽ ̄*)ホホホ

さ。
今日はですね、散々延ばしまくっていた作品たちを少しづつUPしていこうかな、と^^
ただ、色々と書くことも溜まってきてるので
他の記事も書きながら合い間を見てコソコソ紹介していきたいと思いますっ✧(`∀´)ゞ

というわけで。
まずはパワーストーンのブレスレットから♪
前に写真だけ載せたものもありますが、あらためて詳しく紹介致します。

めっちゃ美麗で最高です!(≧▽≦)
超シャレオツ!つけてるだけでモチベがあがることウケ合い!
そしてやっぱり安定の自画自賛!(笑)

暗い雨の日に撮影したので(しかも夕方;)ちょっと画像に雑味があるかもですがw
まぁあまり気にせずご覧あれ^^

では行きますわよ~~✨

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG0567☆
【Memories(追憶)】 Lサイズ ¥6,300

アンバー・レモンクォーツ・ルチル・磁気パール・カット水晶・ヘマタイト・シトリン・金属パーツ
(真鍮18k仕上げ)

アンバー初登場~~!いいねいいね、アンバー素敵やね~~♪
深みのある紅茶色が美しすぎる✨
「琥珀」って名前がすでにカッチョエエがな・:*:・(人*´∀`)・:*:・
アンバーはデトックスの作用があり、グラウンディングにも良いと言われています^^

CIMG0570.jpg

ヘマタイトの色合いが若干ブラウンがかっていて、アンティーク風に見えます。
全体的にセピアっぽい雰囲気で、何ともシック^^
アンバーのビーズキャップは、真鍮の下地で18kコーティングです☆

CIMG0573.jpg

細くキレイな針がたくさん入ったルチル。レモンクォーツの淡い色合い。
果てしないほどの時間の中で、樹液とともに閉じ込められた遠き日の記憶。。。
そんなイメージで組んでいった作品です(∀`*)ゞ
次も似た感じの作品でサイズ違い☆

CIMG0592.jpg
【Memories(回想)】 Mサイズ ¥6,200

シトリン・レモンクォーツ・ルチル・磁気パール・カット水晶・ヘマタイト・金属パーツ(コッパー18k仕上げ)

こちらは大きめのシトリンがメイン(゚∀゚)b
やはり懐かしさを感じるような雰囲気です^^

CIMG0599.jpg

美し過ぎるって罪…
惚れちゃうでしょ、罪作りでしょ…(真顔)

CIMG0597.jpg

妖精の羽根のような美しい虹が入ってますよ~♪
では、お次~~^^

CIMG0535.jpg
【紅娘(える)】 Lサイズ ¥6,200

レインボームーンストーン・ディープローズクォーツ・ホワイトムーンストーン・スターローズクォーツ・カット水晶・ヘマタイト・金属パーツ(コッパーSV925仕上げ)

トップにホワイトラブラドライトとスターローズを配置。
【紅娘(べにむすめ)】って、テントウ虫の別名なんですけどね( ̄▽ ̄*)
各ローズクォーツ合わせて七つありますし、幸運の象徴的な名前なので良いかなぁと♪

CIMG0541.jpg

スターローズクォーツとは、強い光を当てるとスターが浮かび出る石のことです。
すべての石に出るわけではありませんが、この透明度と存在感は素晴らしい!ブラボ~!!

CIMG0543.jpg

艶やかで優しい光を放つホワイトムーンストーンの極上シラー。
濃い目ピンクのディープローズとマッチしてます♡
では、お次も似た感じでサイズ違いの作品。

CIMG0499.jpg
【紅娘(えむ)】 Mサイズ ¥6,100

ディープローズクォーツ・ホワイトムーンストーン・スターローズクォーツ・カット水晶・金属パーツ(コッパーSV925仕上げ)

Lサイズとの違いは、レインボームーンストーンでなく、ホワイトムーンストーンが配置されてるということですね。どちらも素敵です♪

CIMG0503.jpg

ホワイトムーンストーンの真っ白なシラー。見事な輝きです☆彡
女性性活性化のようなブレスレットですな(´▽`*)

CIMG0507.jpg

濃厚ピンクのディープローズクォーツも、発色がよくコロコロと可愛らしい♡
ではお次~~。

CIMG0518.jpg
【雨の日の結晶】 Sサイズゆるめ ¥5,300

アメジスト・シトリン・カット水晶・金属パーツ(真鍮18k仕上げ)

淡くて優しいアメジストの紫色。
甘露のようなシトリンの薄いグラデーション。
ゴールドの金属キャップと見事に調和がとれてるよね~~♡(〃▽〃)

CIMG0523.jpg

たまに晴れ間がのぞく雨の日のイメージです。
天使の梯子が出てたりすると嬉しいよね^^

CIMG0534.jpg

アメジストの紫色は、高貴さと慈愛の象徴。
サードアイの対応色でもあるので、インスピレーションや第六感のサポートの石でもあります。
オーソドックスだけど、やっぱりアメジストって王道で良いですよね~~♪
ではお次です!

CIMG0575.jpg
【夏空のカノン】 Lサイズ ¥6,600

レインボームーンストーン・カイヤナイト・マザーオブパール・カット水晶・14KGFパーツ

何とも涼し気で美麗な作品(*´▽`*)夏にぴったり♪
青と白の織りなすワクワクデザインです!

CIMG0583.jpg

で、この作品ね、私の頭の中ではなぜか幾何学的に感じるんですよね。
ウィトルウィウス的デザイン構築。。というと名前負けしそうだな(笑)
なのでちょっと軽やか?に「カノン」にしました^^

CIMG0582.jpg

上質でシラーの艶々なカイヤナイトをふんだんに使うとります!
ええ子揃ってます!粒揃いで上物です!
ホントにかっけえ作品ばかりでどうしようかねwww( ̄▽ ̄*)
はい、ではお次~~☆

CIMG0584.jpg
【さくら姫】 サイズ調整可 ¥4,300

サクラジェード・マザーオブパール・カット水晶・金属パーツ(コッパー18k仕上げ)・14KGFパーツ

これ弥生がすごく気に入ってしまってね、Sサイズのを作ってあげたんですよ。
出かける時は必ず着けて行ってます。明るい感じのが好きみたい^^
サイズは調整できますが、お値段はどのサイズにしても同じになります。

CIMG0590.jpg

サクラジェードは、ネガティブなエネルギーを払い、幸運や健康を引き寄せると言われている石。
同じピンクでもローズクォーツとかよりもサーモンピンク的な色味ですかね。

CIMG0586.jpg

純粋、清楚、可憐…というイメージかな(´▽`)
マザーオブパールと合わせて、可愛らしく女性的な作品になりました♡
ではお次!

CIMG0458.jpg
【銀河の遊覧船】 Mサイズ ¥6,900

アメジスト・グリーンアメジスト・レモンクォーツ・ラブラドライト・コスモオーラ・カット水晶・SV925パーツ

これ、ヤミコのお気に入り作品です!
ま※さん、配置の石の返答、大変遅くなりました~~(*´Д`)ノめんご~
こういうラインナップなのでした~~☆

CIMG0466.jpg

宇宙的な雰囲気かつ上品な反射光。
意識がトリップしてしまうような、不思議で独特の美しい世界観。
遠い銀河の向こうまで、遊覧船に乗ってレッツ探査~~♪(*^▽^*)/

CIMG0456.jpg

ラブラドライトも超高品質でメチャメチャ綺麗
全体のバランスも絶妙だよね!ええ、最高だと思いますYO!!!!!
ではお次~~。

CIMG0602.jpg
【惑星の光の中へ】 Lサイズ ¥7,200

ラブラドライト・カイヤナイト・カット水晶

これはまたもう、むちゃくちゃ贅沢な作品です!
見てください、この大粒のブルーラブラドライトを!!!!!!
まさしく青き惑星の輝き。。(*´Д`)おおお… 筆舌に尽くしがたい…!

CIMG0607.jpg

光の渦に吸い込まれそうなほど魅力的なラブラドレッセンス。
カイヤナイトのシラーもそれはそれは美しい…
これ、めっちゃ上と繋がりそうだな~~。

CIMG0610.jpg

こんなにも贅沢で美しく、魅惑的な青系一色のブレスレット。
青好きさんにはよだれが出るような秀逸な作品になりました~~((o(*゚▽゚*)o))
でもマジでこういう作品、なかなか見ないですよね。
自分で言うのもアレだけど、絶賛するレベルだと思うわ!(←わかったからw)

CIMG0508.jpg
【淡雪】 Mサイズ ¥4,800

ローズクォーツ・ホワイトムーンストーン・スターローズクォーツ・シルキークォーツ・カット水晶・
金属パーツ(コッパーSV925仕上げ)

見てると自然にほほ笑みが浮かぶような、やわらかいエネルギーのブレスレットです^^
これ実際に着けるとホント可愛いのよ♡

CIMG0509.jpg

女性はピンク色のものや、パステル調の色合いのものを身に着けると、気持ちにも雰囲気にも少しづつ影響が出てくると思います。
オレの女性性どこ行った的なヤミコと同類の方々。
すみやかにピンクやパステル色を持つべし持つべし(笑)

CIMG0516.jpg

まだありますが、今回の分はこんな感じで。。( ´ ▽ ` )ノ


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


HPにもこれから載せる予定だし(いつになるのやらw)
まだ写真撮ってないオルゴナイトもありまして~~(*´Д`)
今回は種類と数がたくさんあるので、ブログだけではなくHPにも上げようと思います。
がんばるど~!

さて☆
我が家もようやくおこたを片づけました~~っ!(遅…)
汗だくになっておこたに入ってるという、わかわからん不条理さが解消されました。
これでようやく人並みに夏を迎えられます(しみじみ)

ま、なんだか若干足元が落ち着かない気もするけど…(笑)
サッパリしたテーブルでもうチョイだけ描いてくるでござる~v(´∀`*v)ウェイウェイ☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(螢城さん) - 2016.06.17 Fri

お晩でございます(・∀・)ノ明日からダイエット!のヤミコです。
何年も言い続けております、はい。もはや合言葉と化してます(笑)

さて。
昨日のぼそり欄のネタに、HNレイさんから情報提供メールをいただきました~♪
ネタに反応して申し訳ないなんて、そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ 
 
表面コーティングのレモンケーキ、東急ストアで売ってますよ、とのこと^^
褐色のにくいあんちくしょうのことなども色々教えてくださまして、ヤミコ感激ー!!!
鎌倉かぁ~。
鎌倉は6年前に友達と旅行で行ったな~~。しらすが美味しかったw

もしまた行くことがあれば、ぜひ買ってみますね!
レスありがとうございました♪(*´▽`*) \ダイエットって何/


んじゃ、そろそろシェアいってみましょかね~~☆

今回のご依頼者さんは、螢城さん(HN)です。
では、螢城さんの守護天使さんが、こちらっ!↓



螢城さん・シールド付き
水彩調♪


螢城さん、第一印象はこのように感じられたそうです^^↓


ドキドキしながら包みを開けて対面した時に思ったのが
『めっちゃ和風のイケメンさんが来た!Σ(゚Д゚)俺様っぽくて赤い花が似合いそうな方だなぁ
某尾張の武将っぽい感じ 長船の刀とか持ってそう』 でした



…との到着メールをいただきました☆
では、ヤミコの送った詳細いってみましょう。こちらっ!↓


はい、おっしゃる通り、俺様です!!!!!(笑)
憎めない!めっちゃ面白そう!(≧▽≦)
しかもね、実はこのお方、たぶん龍だと思います☆

で、ちょっと謎が多いんですが…
法被(はっぴ)のようなものを着て、さらしを巻いていましてね。
そしてなぜか、煙突のような高い物の上にいるような気がしてならないんです。

う~ん・・・見た目的に一番近いイメージとしては『火消し』…?かなぁ???
何だろう、龍だから水に関係してるのかな(?∀?)

風も感じるし、カラーとしては寒色系。質感が硬めの感覚。
すごく金属質な雰囲気もあって、鉛色のような重厚感も感じました。

もうね、引き締まった筋肉とか筋肉とか筋肉とか…!
描いててもウフフアハハ♡って感じで(笑)
やーもう何かニヤニヤしっぱなしでした(*ノωノ)役得w

男性性強めで『漢』って感じ。やんちゃっていうか。
ああ~、確かに長船の太刀とか持ってそう!金属っぽかったし!

楽しく愉快な俺様ですな^^
お祭り野郎だし、ケンカっぱやそうというか、威勢が良さそう(笑)
行動が早くて押しも強いけど、変にトラブルにならないよう、しっかり見張ってる龍さんですよ~~!


では、守護天使さんから螢城さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 HOPE 希望 】です。

心に希望を抱き続ける人は神の計画を信頼し、幸せでゆとりがあり、そしておおらかです。
こうした態度が勝ち運を呼び込み、救いの手を差し伸べてくれる人や素晴らしいチャンスを多く引き寄せるのです。 このカードは、将来に関して楽観的であり続け、恐れや心配、不安なことはすべて神に委ねて癒してもらうよう求めています。


フラワーカードで出たのが、【 BALANCE WORK, REST, AND PLAY 仕事と休息、遊びのバランス 】です。

花:バラ(イエロー)
関連する大天使:ハニエル・ウリエル

このカードは、スケジュールを見直すことで、よりよいバランスを実現するよう求めています。
リフレッシュした後は集中力が高まり、仕事の能率もより上がるでしょう。
このカードは、あなただけの時間を作るための許可証です。
喜びを見つけることが何よりも大切であることを、忘れないでください。



…との詳細をお送りしました~~!
そして、螢城さんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


普段は勘も良くない私なのに まさかの守護天使様との第一遭遇での印象の「俺様」が当たるなんて
びっくりしました…(゚Д゚;) 憎めなくて面白そうな方で たぶん龍だと思いますとのヤミコ様の詳細を読み 
物凄く納得してしまいました

実は私 スッゴイ雨女で 家族からは雨に愛され過ぎ と言われたくらいなので 
守護天使様がもしかして龍なのでは?と何となく思ってはいました。

法被のような衣装にさらしを巻いて 煙突のような高い物の上にいる
これも読んで少し驚きました

子供の頃住んでた地域はお祭りに力を入れていて 私も祭りの時期になるとワクワクして
祭囃子の太鼓を叩いたり、お祭り専用の浴衣(男の子なら法被)着たりしてしていたし
何より小さい頃から高い場所が好きで そこから空を眺め風を感じるのも好きだったので
守護天使様の影響というか 何かを感じていたのかなぁ?と感じました。

カラーとしては寒色系。質感が硬めの感覚。
すごく金属質な雰囲気もあって、鉛色のような重厚感があって引き締まった筋肉

これは今の私に凄く影響してる感で笑ってしまいましたww
小さい頃は赤とかピンク、スカートが大好きだったのに ある日を境に寒色系の色が大好きになって
今では青(寒色系)の物を見れば私!というくらい私と私の周りの人に浸透している色だし

金属っぽいというところは 私の日本刀好きというところに影響してる気が…
いつも頃からか筋肉も好きになっていたので ヤミコ様がニヤニヤしっぱなしと言って下さった事に
つい私もです!と同意していましたww

行動が早くて押しも強いけど、変にトラブルにならないよう、しっかり見張っていてくれる

これ、最近凄く感じていて 今までも守護天使様がこうやって見張ってくれてたから
大凶を三年連続で引いたり運が悪くても 変なトラブルにならなかったんだなぁと納得しました

そして守護天使様からのメッセージ マリアカードの【 HOPE 希望 】は
つい最近、職場の方に『最近ゆとりがあるし、雰囲気変わったよね?』と言われ、
周りが救いの手を差し伸べてくれる機会が増え 前よりも前向きな気持ちになっているし

フラワーカードの【 BALANCE WORK, REST, AND PLAY 仕事と休息、遊びのバランス 】のメッセージの『あなただけの時間を作るための許可証です。喜びを見つけることが何よりも大切であることを、忘れないでください』が凄く心にストンと入りました

少し前までそういう状態ではなかったけど 少しずつ自分の時間を作れるようになってきて
穏やかになってる自分がいる事を改めて感じました

お忙しい中、こんなにも素敵な守護天使様と対面させて頂き メッセージを届けて下さったヤミコ様には本当に感謝してもしたりないくらい感謝しております
本当にありがとうございました!

これからもヤミコ様と変わらぬ縁が続くことを祈り
また、ヤミコ様が健やかに過ごされる事願っております



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ 

も~~そんな風に言ってもらえるなんてホント有難いことです!!!
こちらこそ、ご縁ができて嬉しかったです✨
かなり前にメールいただいてたから、ここまで長い長い道のりでしたねw

でね。
謎だなぁと私が思ってても、伝えた方がいいかなと思ったことって、やはりご依頼者さんの方が分かってるというか。。
たとえ自覚はなくても、日常的に何かを感じ取ってることってあるんですよね。

螢城さん、普段は勘がよくないっておっしゃってるけど、ミラクル満載じゃないですか!(笑)
詳細と感想がここまで合致する人もなかなかいませんよ~?(^m^*)
やっぱり、誰でも意外と無自覚にチャネってるものなのだ☆

そうか、あの金属っぽい感じ、確かに日本刀ぽいかも。
備前長船は燭台切のみっちゃんか♡ 刀剣乱舞ネタw\( ^o^ )/
いいですよね 日本刀。妖しくて美しくて恐ろしくて。擬人化不可避ですわ✨

しかし、大凶を3年連続で出すなんて!(笑)なかなかいないわwww
でも、逆に持ってますよね!?(≧▽≦)
トラブル回避の守護龍さんに感謝ですね♪

螢城さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


やー毎日暑いっすねー(*´Д`)

だけどなんで我が家のリビングには、いまだにおこたがあるんだろう?
しかも電気入ってるし(切れよ)
中でたまちくんがグッタリしてるし(出ろよ)

世界の七不思議ですね(違)

ってことで☆
録画溜めこんじゃったので見てきま~~すヾ(*´∀`*)ノ でわっ





人気ブログランキングへ


関連記事

煙草はスピ的に悪くないよ? - 2016.06.15 Wed

今日はメッチャ賛否の別れそうなテーマです( ̄▽ ̄)

てか、否定派の方が多いでしょう、わかりますw

でも否定派意見、今日はこのヤミコめが叩き潰します!!!!!

…というのは嘘です(笑)なにとぞお手柔らかに~(´艸`*)ンフフ。

かなり前、ご依頼者さんとメールのやり取りしてる時にも、煙草の話になったことがありました。
その時ははしょって返答したし、前のタマコさんのシェアの時も今度書きます~とか言ってたし。
なので、今日は煙草に関するスピ的な説明を、ロングで展開してみますっ(゚∀゚)/

若干ブラックヤミコが混入されてますので、合点がいかない方はブラウザバック推奨です☆
興味ない人はゴメンね~~^^


CIMG0381.jpg
↑迦葉山弥勒寺の境内にある観音像。大小の素敵な観音様が多数おられます。
天狗のいかつい感じ?と観音様の優しい感じが融合したお寺で、とても気持ちのいい所です。



今までに何度かネットなどで『煙草はスピ的に良くない』という意見を目にしたことがありました。
皆さんも、どこかしらで似たような記事などを見たことがあるのではないでしょうか。
でもスピ的なお仕事をされてる方が仰ってる場合、正直な話「ん??」と思ってしまって…(笑)

なぜかと言うとですね、
そう仰る方の理由が、ヤミコ的には、その人のただの個人的な感情の問題ではないのか?と疑問視してしまうことが多々あったからです✧( ̄ー ̄)

あのですね、
いくら自分が煙草を嫌いでもですね、

「煙草に対する個人的嫌悪感」「スピリチュアルな観点からの見解」

この二点は分けて考えなくてはいけません。


これは、久々の榛名神社&補足 の時にも書きましたが。。

とある神社を紹介した芸能人がいたとして、たとえその後その神社へ参拝客が殺到して、ゴミが増えたりご神木の皮が剥されたりしても、実際に悪いのは神社を紹介した芸能人ではなく、神域にゴミを捨てていった人間であり、ご神木の皮を剥いだ人間である、と。
(有名人である以上、発言には気をつける必要があるのかもだけど、それはまた別の話)

要は『論点』や『観点』という部分をごちゃ混ぜにしちゃイカン、ということです。
これは煙草に関しても、まったく同じことが言えます。

吸い殻のポイ捨てが気に入らない、だから煙草キライ、と言う人に言いたい。
悪いのは煙草じゃなくて、ポイ捨てした人間だからね?
マナーを守って慎ましく吸ってる人のことまで、いっしょくたにしちゃイカンのよ?

タバコ嫌いな方は、この二つの注意点をよく消化してから先を読んでね☆


私も昔、煙草を吸っていました。
ヘビースモーカーでしたが、やめてから6年ほど経ちますかねぇ(´ー`)

なので、煙草が好きな人の気持ち、嫌いな人の気持ち、両方わかります。
吸ってた時は自分ではわからない煙りの匂いも、煙草をやめると極端なほど敏感になります

煙草は「匂いがダメ」って言う人も多いんじゃないかと思いますが。。
それって煙草の煙りそのものの匂いが苦手なわけじゃなくて、煙草の煙りがついた「人」や「物」の匂いがダメなんじゃないですかね?
煙草の煙り自体は、植物の葉っぱを乾燥させて燃やした匂いしかしませんから^^

香水だと顕著にわかりますが、つける人によって香りって変化しますよね。
その人の体温によっても体質によっても、同じ香水なのに香りに違いが出ます。
それと同じで、服とかについた煙って、のちに他の成分(汗など)と結合したりして、時間の経過とともに臭くなってきたりするんだよね; そういうのも煙草が嫌われる要因なのかも。。

ちなみに煙草の煙り自体がダメな人は、喉が弱くてお線香などでも咳込む体質の方が多いです。
つまり「タバコがダメ」ではなく「ケムリ全般がダメ」と言えるかと(・v・)b  


私の場合、守護存在とのチャネリングで禁煙できたわけですが…
(この話も過去記事にありますが、今度アメブロの方にでも載せたいと思います)
やめてから、また吸いたいと思ったことは一度もありません。

二度と喫煙しないだろうし、心底やめて良かったと思ってます。 が。
やめた理由は、スピ的な事とは全然違います。

私が禁煙した理由は三つあって…
一つ目は、煙草にお金を使いたくなかったから☆ 
ただの主婦的な生活感あふれる理由です^^

二つ目は、ヘビースモーカーゆえに、たばこが切れると夜中でもコンビニに買いに行かなきゃ気がすまない生活に嫌気がさしたから…(笑) いやホントにね、吸わない人にしてみたら滑稽だろうけどね;
たばこ切らした状態は恐怖でしかないからね?ストレスでしかないからねっ?

三つ目は、わけのわからない罪悪感のループから抜け出したかったという切なる願望。
これたぶんね、禁煙出来ないダメな人間という、自分を責めるループなんですよ。
さすがドMだね~(笑)自分を責めて縛るというw(〃▽〃)

まぁ、禁煙の高尚な理由など、これっぽっちもありませんでした✧(`・ω・´)ゞキッパリ


CIMG0355.jpg
↑拝殿前。天狗面の大きな目ん玉がぎょろりんこ☆


自然界に存在している植物って、実はいろんな有毒物質を含有しています。
キノコや薬草、花も皆そうです。そうやって自分の身を守っているんですね。
当然ながら人間に有毒なものを含んでる植物だって山ほどあります。

「煙草」というのは、ただのナス科の植物です。
それ単体では、良いも悪いもないです。ただ存在しているだけです。
煙草にはニコチンやタールが含まれていますが、他の植物にだって有毒物質はあります。

何度も書いてきましたが、三次元の地球は二元性・二極性の世界です。
「良い」「悪い」と決めているのは人間です。
そう決めたことだって、所詮は時代や環境で変わるのです。一過性の概念に過ぎません。


ニコチンによる脳内麻薬物質が不足してくると、安心感を補充するためニコチンを求める。。
これがニコチン中毒ですが、しくみは至って医学的なものですよね。

芥子(けし)の実からはアヘンが採れ、モルヒネの原料になります。
優れた鎮痛効果がありますが、同時に強力な依存性があります。
強い薬は毒にもなるということでしょう。
脳内での分泌と、外的に摂取という違いはありますが、しくみとしては煙草と類似してますよね。


タールに至っては、あらゆる有機物質の熱分解で(燃やすとか)当たり前に発生するものだから、煙草に限ったことじゃないですし。
竹炭を作る時に出来る一般的な竹酢液にもタールは入っています。
(※竹酢液や木酢液には、消臭・殺菌・防菌・防虫効果などがあります)


「タバコをやめた方がスピ的能力が上がる」
「禁煙するとスピ感度が高くなる」

スピを仕事にしてる方が言ってることって、喫煙者が思ってる事と意味が違うと思うんですよ。
(スピを仕事にしてる方、と便宜的に一括りで書きましたが、ごく一部の方のことです)
私としては、スピ感度に煙草は起因していない、という考えです(・ω・)b

要は精神的な思い込みじゃね?
タバコのせいで酸欠気味?→脳が衰えてくる?脳細胞死滅?→本来の能力を発揮できない?
という、タバコではなく自身のネガティブな思い込みのせいで、自信が無くなってる状態。

そして禁煙できた人は、私のように自責の念から解放された喜びが自信につながっているだけ。
ただし。
スピ産業は、そう言っていた方がウケがいいんです(笑)

「煙草は依存心を増強させますよ」
「煙草は感覚を鈍らせますよ」

そう言われると信じる人が多いので、追い込み漁が出来るのです(笑)
「禁煙して身も心も浄めましょう」とか、いかにもスピっぽいじゃないですかw

ネイティブや原住民族の人たちなんかは、もっと幻覚性のある草を吸ってますからね。
自然への敬意とともに、神聖な儀式のひとつとして用いてます。


…なんかこう書いてると、まるで煙草を勧めてるかのようですが、むしろ逆でーす( ̄▽ ̄)
今まで書いたことは、ぜ~~んぶ『スピ的な観点』からの話です。

『個人的見解』を述べるならば、現代の日本という国では、吸わない選択をお勧めします!

社会的にも喫煙者を排除する方向ですから、肩身の狭い思いを強いられます。
吸う場所も限られていますし、いつも税金のターゲットで値上がりの連続。

今は分煙がほとんどですが、それでも副流煙で他人の迷惑になっていることは事実。
人体にいい影響はないのに、悪影響は確実にある。
今の日本では、煙草という嗜好品をのびのびと楽しむことは不可能に近いでしょう。

つまり、吸い続けるうちに、いつしか罪悪感が生まれてくるという刷り込み状態なのです。
ストレスを解消するために吸うのではなく、吸うことによってストレスが溜まる人が増産されます。
過去の私がまさしくそうですな( ̄▽ ̄)ゞ

あとは言わずもがな、健康被害の面。確かにハイリスクだよね。
煙草吸ってるからって病気になりやすいとは言い切れないけど、確率的な統計でね。


というわけで☆
煙草はスピ的には全然悪くないけど、身体的には当然悪いよという結論でした~~!
ああ、なんというオチ…(笑)


CIMG0349.jpg
↑きれいな光とオーブちゃん。明るくて清々しい境内でした^^


愛煙家の皆さんゴメンね~~♡
でもね、経験者としてこれだけは言える…!

ヘビースモーカーが禁煙すると、めっちゃ太るYO!!!!!


さあて。ウフフ、明日からダイエットしよかな…::( ´ ཀ ` ):



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ユウさん&サリーさん) - 2016.06.13 Mon

こんばんわんこそばー\( ^o^ )/ヤミコですよー。

さーて。
今日もウチ守護さんのシェアなのですがっ。
2人分なので長くなるからね、サクサクどんどこ行ってみたいと思います!(`・∀・´)ゞ

今回のご依頼者さんは、実はリピーターさんなのです☆
この時のお方↓(お申込み時のHNじゃないけど、混乱しないように前シェアの名を使用)
ウチの守護さんの言うことには☆(キコさん)キコさん・シールド付き

バッチリでビックリなシェアでしたよね~~w
でも、今回はキコさんご本人ではなく、2人の娘さんの守護さん絵なのです。
シェアの時にも2人の娘さん、話に登場してましたね^^

しかも、双子の姉妹!ツインズのご依頼!。゚o。o゚。o(*゚▽゚*)o゚o。o゚。わ~~お☆彡

ツインズの場合って、守護さんはどんな方なのでしょうか。
ヤミコ的にも興味深かったので楽しみにしてました♪
そして、こんなメールもいただきました~~!


申し込の当日、年末からの風邪のせいでボケ~ッとしてて「ママ!!守護天使の申し込みは?!」
といわれてハッとしたのが十時過ぎ・・・\(゜ロ\)ひぇ~~っと必死に入力するもののコード入力が
なかなかうまくゆかずあせりまくりました^^;

やっと送信できたものの、きっとまたたくさんいるだろうと予測して当たるかな?当たるといいな・・
今回はずれたら次はいつかな・・とか色々思いを巡らせて結果発表を待ちました。

抽選結果を見るのがドキドキでしたが3人でパソコンにはりついてちらっと見てああ、やっぱだめだったかと思い 下にスクロールしたら名前があって、夜中なのに思わず 「キャ~~ッ!!!」と大きな声で悲鳴を上げてましたが、親子ともどもすっごく楽しみにしています。



…と。 いやぁ~こんなこと言われたら張りきっちゃうよね(∀`*)ゞ
とか言ってやっぱり遅くなったけどな!(笑)

では☆
順番に、まずはお姉さんの方から行ってみましょ~~!!!
双子の姉ユウさん(仮名)の守護天使さんが、こちらっ。↓



ユウさん・シールド付き
水彩調♪

はい、ユウさんへの詳細が、こちらっ!↓


実は私、最初見た時「ん?座敷童子?」って思ったんですよ(笑)
真顔でおかっぱで和服だったのでw
座敷童子ではないけども、サイキックっぽいかも。。

見た目は童子より大きくて、18、19歳かな。
広瀬すずちゃんのような、瞳のクリッとした目鼻立ちの整った娘さん。
白から藤色のグラデーションカラーの着物。
模様があったかもしれないけど、ちょっと確認できず。

で、あまり物事に動じないというか、平常心というかw
肝っ玉が据わってるってのが、お顔に出てるんですよ。

目力もあるので、引き寄せる力もありそうです(゜∀゜)
女子にしておくには惜しいほどの器(笑)
先を見越して手を打つ才覚がおありです。

「慎重さ」と「静かな行動力」の人。賢人守護さんですよ~~。


では、守護天使さんからユウさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 SIGNS サイン 】です。

サインは耳にし響く歌、目に入ってきた文字、瞳に映る風景、ふとした瞬間に聞こえてくる誰かの会話など、さまざまなものに含まれているかもしれません。可能性は無限です。
そしてサインは、あなたが気づいて具体的な行動を取るまで繰り返し示される傾向があります。
サインを目にするにつれ、天があなたの人生に関わり続けてくれているこことに気づき、安心感と愛されているという感覚がもたらされます。


フラワーカードで出たのが、【 NEW IDEA 新しいアイデア 】です。

花:ハナリンゴ
関連する大天使:ガブリエル

このカードは、あなたが正しい道に立っていることの確認としてもたらされました。
あなたが考えてきたプロジェクトは素晴らしいものです。
天使も実現を願っています。あなたのひらめきは、天使から送られたものです。
あなたがすべきなのは、導きを信じることです。
正しいと感じる方向に進んでください。



…という詳細でした~~^^
では。
引き続き、妹サリーさん(仮名)の守護天使さんが、こちらっ!↓



サリーさん・シールド付き
水彩調♪ 

サリーさんへの詳細が、こちらっ!↓


ごちショタです!すんません!(笑)テンション上がりマックスw

もしかしたら一見、西洋風の装備に見えるかもですが…
実は、仏教的な雰囲気のお方なんですよ☆d(^v^*)

身の丈に合わなそうな、大きな刀を持っているのが印象的でした。
衣装は、まるで不動明王に仕える八大童子のようです。
「指徳童子」と「矜羯羅童子」を足して2で割ったような…w

頭に武具をつけていなかったので、ふわふわ髪の毛が描けて良かった♪
イタズラっ子のような目をした男の子。
大きな刀身を軽々と持っているのは、見かけよりも力があるということですね。

ということは・・・これは暗示だと思います。
サリーさんは、自分や他人が思っているよりも、実は力(才能、能力)があるということを表しています。

なかなか思い切って力を出せずにいるとか、もしくは出せる場がないとか…
そういう場合でも、時と場所に応じて、タイミングが合えば素晴らしい力が発揮できます。
「刀」というアイテムは、悪いモノを断ち切ることも可能ですよ~~^^


では、守護天使さんからサリーさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 FORGIVENESS 許し 】です。

このカードは、「古いものは外に、新しいものは中に」というメッセージを伝えています。
“許す”とは、消極的な振る舞いをあえて容認するということではありません。
自分の中に怒りという毒々しい重荷を溜めないでおくという決意です。
許しの心を持つという決意が、あなたの人生を変えます。


フラワーカードで出たのが、【 LET YOUR INNER BEAUTY SHINE 内なる美を輝かせる 】です。

花:バラ(ピンク)
関連する大天使:ジョフィエル

自分は不十分な存在だ、そんな感覚は、今すぐ解き放ちましょう。
あなたは真の意味で美しい存在です。
それでも、内に秘めた偉大さを表に出すことに葛藤を感じてしまいます。
このカードは、自分という存在のすべてに自信を持つよう求めています。
あなたは、内なる輝きを宿しています。



…という詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ
では、代表でお申込み者のキコさん(母)からいただいたご感想が、こちらっ。↓


詳細を読んでいて、涙ぐんだり驚いたりそれぞれ感じるものがあったようです。
ただ、文章を書くのが苦手だというので箇条書きに感想を書かせたものをまとめました。
私が書いた到着メールの文面を見ていないはずなのですが 内容が重複してしまう部分があります
<(_ _)>すみません 


◆ユウ(姉)

絵を見た瞬間、自分に似ていると思いました。
実際前まで同じ髪型をしていて、写真の写り方によっては同じような髪色に写ることもありました。
届く前から自分の守護天使の絵は女性だとなんとなく思ってて
着物を見た時も、色など自分の好きな色だと思いました。
守護天使さんからのメッセージを読んで、不安に思っていたことが解消されてちょっと自信がつきました。ありがとうございました!


*母補足*

この絵のような表情をすることがよくあります。
見た目は女の子らしいのに、中身が時々男の子みたいな時があります。
ただ、肝は据わっていません、むしろ不安定かも…だからついていてくださっているのかな?
心強いですね。ありがたいです。

不思議なのですが、なぜか引き寄せの法則を使うことができます。運がいいです。
それはこの守護さんの働きかけなのかもしれないと思いました。


◇サリー(妹)

西洋系だと思っていたら仏教系とのことで、驚きました。
見かたによっては女の子にも見えたので、かわいいー!!とテンションあがりましたw
母と一緒にタロットカードやオラクルカードを引くとよく『ネガティブやめてポジティブに』とか
『自信を持って』という言葉ばかりでてきていたのですが、ここでまた言われたので今までのも守護天使さんのメッセージだと受け止めて、前向きに頑張ります!


*母補足*

いつも一歩引いていて、すごくシャイな部分があります。
こちらの子◇の方がよくサイキックだと言われます。

いつも姉◆の方にいじられて泣かされていて(仲はとてもいいのですがかまうと面白いらしく)
話し方も幼い感じなのですが、震災の時に地震の揺れの恐怖でピーピー泣いたのは姉◆の方で
妹◇はすごく冷静に状況を見ていました。

あれ以来、大きく揺れたり何かあった時に妹◇の方を見てこの子が冷静にしていたら
「あ、大丈夫だ(安全だ)」と私自身が思うようになっています。
普段あんなに簡単に泣くのに緊急時の落ち着きは別人です。

それは守護の人に関係しているのかな、となんだか腑に落ちました。
あんなに大きな刀を持って力を秘めてそうな(かわいい)守護さんだし(*^。^*)
これを機会に本人も羽ばたいてほしいと切に思います。


親の私がちょっと変わっているせいか、霊的なことや宇宙人関連やスピなこともふたりはすんなりと受け入れて信じてくれています。疑われたことがないのです。
実際に不思議な出来事やサイキックな人に出会ってきているので自然とそうなったのでしょうが…
友達には不思議関連のことは知ってても知らないふりをして平静を装っています。

子供のころから現在までもツインズ二人で以心伝心することがあり、同じ夢を二人で同時に見て泣いていたことが小さな時からあったりしたので 双子の守護の人はどうなっているのだろう?とむしろ私の方がワクワクして心待ちにしていました。

今は寝室に親子3人の守護天使の絵が飾ってあってニヤニヤしています。
三者三様でいいですね。

こうして画像で毎日目にすることができるとメッセージを忘れずに色々思うことができます。
本当に、母娘共々ありがとうございました。
 


…というご感想をいただきました~~☆

いやぁスゴイ面白いものですね!
双子ちゃんは同じ夢も見るんですねっ(゚ο゚〃)

今回は私も、双子ちゃんの守護さんってどうなの?まさか守護さんも双子?(←ないっつのw)とか、
知りたいな~って思ったので、すっごく為になりました!
双子ちゃんでも守護さんは、それぞれ違いましたね(゚∀゚)

ただね、双子とかっていうだけじゃなく、身内や親族って共通の守護さんがつく場合もあるので、
同一の守護さんが出てくる場合も、なきにしもあらず…なんですけどね。
(でも一人の人間に守護さん何体かおられるので問題ないっす)
滅多にないのかもしれないけど、ごくたまーにあります、そういうケース^^

あと、髪型とか目の感じとか、ご本人と似てる場合は多いですね。
それから、たぶん二人ともサイキックっぽい部分ありますよ。
てか、お母さん含めて(笑)
キコさんの感性がお二人に影響してる所、かなりあると思います~~^^

これからもキャッキャ明るい母娘パワー炸裂で、楽しいことドンドン引き寄せていってくだされ♪
母キコさん、双子姉妹のユウさんサリーさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!


*    *    *


梅雨ですな…(*˘ω˘*)

なにやらじっとりして、ネッチョリして、こう…ムラムラムシムシしますな。   

しねーか(笑)


これ以上おかしなことを口走らない内に もうチョイとだけ描いてきまっす((v(´∀`*v)ムラァ




人気ブログランキングへ


関連記事

三大天狗、迦葉山弥勒寺 - 2016.06.10 Fri

関東地方、久々に良いお天気になりましたね~~
今日はせっかくなので…

天狗の霊峰!『迦葉山弥勒寺(かしょうざんみろくじ)に行って参りました~!
…って、ぼそり見た人はおわかりかもですが(笑)

いやいや、私だってね、天狗いいな~~好きだな~~程度だったんです。
ちと気になるくらいで、いきなり思い立って「行こう!」なんて普通は思わんのです。
でも、毎日ジメジメしてた空模様が見事な快晴になったもんだからね~、つい体がうずうずして^^


CIMG0283.jpg
↑ここからまだまだ車。山道めっちゃグルグルした道でした(@∀@;)よく開山したなぁ;


正式には『迦葉山 龍華院 弥勒護国禅寺』
でも「迦葉山弥勒寺」が一般的になってます。

しかもですね…
京都の鞍馬寺、東京の高尾山薬王院と共に【日本三大天狗】の一つとなっております!
ス、スゲー!!!!!グンマーのくせになかなかやるな;

知らなかったでしょ? フフ…私も昨日はじめて知った(笑)


CIMG0291.jpg
↑穏やかなお顔の「聖観音菩薩」の像。入口で出迎えてくださいます。有難し。


元々私、守護さんの影響なのか、修験道のお山とかが好きみたいで(よく知らんけども)
お寺やお経や仏像が好きだし、妖怪も神獣も好きで、天狗ももちろん好きではありました。

ここ最近は特に好きで、それこそ天狗に呼ばれてるような感覚があって(←勘違い野郎w)
近い内に行ってこようかな、と思ったのが昨日。…フフフ…つい昨夜だよ…
なんか行動早くね?( ̄□ ̄;)オレせっかちか?


CIMG0295.jpg
↑怖くない「小天狗」と「大天狗」。


CIMG0362.jpg
↑龍の口から水が出ている「手水舎」。


CIMG0350.jpg
↑さあ、拝殿の「中峯堂」へ。いざっ(`・∀・´)ゞ


CIMG0303.jpg
↑ワオ☆彡TE・N・GUーーー!!イエアァァァ!!!!!
日本で一番大きな天狗のお面だそうです。スゴイね!


CIMG0299.jpg
↑このお面の天狗さまが好み♡イケメンだなぁ~(〃▽〃)


このお堂の中、天狗の気がスゴイ濃厚でした。
天狗ってこういう「気」なんだなって、私でもわかる感じ(←ホントかよ~)
「荒々しい」というのと違うし、「ごっつい」というのとも違う。。漢気があるというか?
でも私、ここ凄く合うみたいo(*゚▽゚*)o

ただ、ここでは何度がんばって写真撮ってもピンボケばかりになってしまいました
一応なるべくボケてない物を選びましたが。。波動が特殊なんでしょうかねー。


CIMG0306.jpg
↑たくさんの天狗面がズラッとな。


こちらの参拝方法に、「迦葉山参り」というのがあります(・∀・)b
まず最初のお参りの時に、小さめの天狗面をお借りして帰って、次に来る時は、お借りしてた天狗面を持参した上、さらに新しいお面も買い足してお返しする、といったやり方です。
(やらなくても勿論OKです)

そしてその買い足すお面は、年々大きくしていくものなんだそうです。
ダルマと同じ理屈ですね。さすがダルマと天狗の国だわ。
でもまぁ、お礼参りとしては理に適ってるといえますね^^


CIMG0313.jpg
↑やたらでかいヤツデの団扇。


ご祈祷のアナウンス。。合図の鐘が鳴り響いています。
これは少しでも聞いてなきゃもったいない(笑)ので、拝殿に戻ってみました。

最初は般若心経の読経でした。太鼓の音がすごかったです!!!
ああ凄い大地のリズムだなぁと鳥肌が立ちました。
ご祈祷の合間の掛け声も、何というか修験者っぽい感じで、男っぽいというか…

でも、そこでハッと気がつきました。
「ああ!これはアゲるためのご祈祷なんだ!」と。

気合い入れて、テンション上げて、バリバリ行くぞ!というものなんですね、きっと。
さすが天狗のお山のご祈祷✧( ̄▽ ̄)


私、少し前まで葬式があったり四十九日があったりで、散々お経は聞いてたんですけど。
やはりああいう場合のお経は、声の抑揚も「鎮魂」のリズムであり、気持ちをアゲるのではなく、落ち着けるためのものなんでしょうね。…当たり前だけど(笑)

でも、ここの読経が聞けて良かった^^ ここならご祈祷受けてもいいかな~。
初めて来たけど大当たり。直感は大事ですね!


CIMG0342.jpg
↑千手観音の石像。小さな観音像もすごくたくさんあります。


CIMG0324.jpg
↑「鐘楼」。時間になったらお坊さん方が突くのかな。


CIMG0376☆
↑拝殿前に天狗が来そうな木がありました☆


CIMG0385.jpg
↑「龍鳳観世音菩薩」。これ好きだなぁ^^


CIMG0330☆
↑境内は涼やかで気持ちが良い^^


まぁ思い立ったが吉日とばかりに馳せ参じましたが…
来てみて思ったことは、やっぱり天狗系の山は私に合ってるということですね。

そんなわけで。
迦葉山参りに習い、私も天狗のお面をお借りして家路に着きました。

で。
私、初めて行った神社仏閣でおみくじ引いても、だいたい末吉とかなんだけど…
今回、いきなり「大吉」がでた!!!!!


IMG04815.jpg
↑内容は結構厳しい(笑)でもドMだからね。むしろ嬉しいからね。


榛名神社はもう常連だから、大吉出してもらえてるみたいだけど。。
さすがに一見さんは大吉お断りでしょ?って思ったのに…
ウフフ(´艸`*)やだわ両想い♡(←絶賛勘違い中)

それなのに、さっき天狗のお面、鼻がボッキリ折れてしもた…!Σ(゚Д゚;)ギャ
期待を裏切らないやらかし屋w ど、どうしよう大丈夫かなぁ。
次行ったら嫌われるかも…(;´Д`)


いや~しかし、日本三大天狗のお山、迦葉山。さすが気前がいいです!
他にもし天狗ファンがおられましたら、群馬の沼田市に命がけでキャモーーーン!d(*ゝω・)
良いお寺でしたよ、迦葉山(*´▽`*)熊出るけどな!(笑)

ではでは。今日はこれにて ドロンッ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

いただいたメッセージのコ~ナ~~! - 2016.06.08 Wed

お晩です(゚∀゚)ノヤミコでっす。
ヘッダーイラストは期間限定なので戻しました~~。

さて。
お申し込み時に外れてしまった皆さまのメールは、すみやかに削除するわけですが。。
今日はですね、せっかくだからメッセージ欄の内容を一部だけ紹介したいと思いまっす!

でもブログに上げる承諾はいただいてないっす(とてもそこまで手が回らんかった)
ただ、どこの誰だかわからん内容に限ってるし、個人的な情報は載せてません。

それにHNも出してないので、まぁ別段問題なかろうかと。
悪い話題を取り上げてるわけじゃないしね(・∀・)b
もし万が一NGの方がいらっしゃいましたら、すぐに削除しますのでご一報くだされ☆


さあ、今日も超長文です!お覚悟!!!!!



販売用2
販売用イラスト全体図やねん (/・ω・)/てか、なに脱がしとんねん…(笑)


●ブログいつも楽しみにしています、
私は変態ではないと思ってましたが、ブログを読んでいて、わかるわ~って思うことが多々あるので
アッ変態かも!と最近おもいます。



安心してください。もれなく変態ですよ✧(・ω・)/(・ω・)/キラーン


●ヤミコ様、初めまして(^^)m(__)m
いつも守護天使さんの華麗なイラストにうっとりし、ヤミコさんの語りに笑いをもらっております!

スピリチュアルな情報を発信するブログというと、中には取っつきにくい……(というか、欲にまみれすぎた自分にはキレイ過ぎてなかなか馴染めない 笑)ブログもあったりしますが、ヤミコ様のブログはスピリチュアルなことを扱ってはいても、マンガやBLの話が普通に出てきて「お勉強の為に読む」というより、普通に面白くて訪問させてもらっております。

なんと言っても、スピ的なことも、天使さん、妖精さん、そしてマンガにBL(笑)全部好きな私にとっては夢のようなブログでございます!(笑)(о´∀`о)

そして、遅くなりましたが弥生さんの大賞授賞おめでとうございます!
ブログを読んだ瞬間、「おぉ~っ」となりました!
好きなことに全力で取り組んでいるだけでも素晴らしいのに、今回は更に素晴らしい結果までついてきた!なんて、本当に喜ばしい事ですね!\(^o^)/

そんな、家族のお話に感動したり、笑いをもらったりしつつ、これからも色々な話が読めるのを楽しみにしております(^^)長い文章もどんとこい!(むしろ大好物 笑)
ですので、是非思うままに書いて下さいませ(о´∀`о)



かっ、

神かっ!!

あなたが神かっっっ!!!!!!!!!!!!

身に余る光栄、嬉しゅうございます。+゜*。:゜+( ;∀;)+゜:。*゜+
思わずこちらの神にBL本をお供えしたくなりました。

そう言ってもらえると仲間意識が炸裂して、ご依頼絵そっちのけで4コマばっかり描きそうに…(笑)
ま、うまいこと自重とバランスをとりながら趣味に走りたいと思いますw

そうそう、思い出した!
弥生の作品が載った本ね、イベントの時に持っていこうと思ってたら、思いっきりキレイさっぱり忘れちゃってー( ´ ▽ ` )ゞアハハ
なので、10冊くらいしかないんだけど今度販売しますので、皆さん良かったら是非~♪


●スピ系ブログは、スピスピしているのみ!な感じですが、ヤミコさんのブログは趣味?のアニメの話や娘さんとの日常。BLなどの俗っぽい?楽しい話も多く、神社での写真の話でもそうですが、『地に足付いてる』感がどっしりとあるところが好きです。
考え方もすごくしっかりしている、普通のお母さんな感じで教祖様にならないところが素敵です。
可愛い猫ちゃん達の写真も、楽しみにしています。



あ~~もうね、ホントこういうご意見むちゃくちゃ嬉しいです♡(〃▽〃)
私自身、もうスピスピし過ぎなブログが読めなくなってる人間なので(笑)
言わんとしてる部分が伝わってるようで、ヒジョーにムショーに嬉しいです!


●私、ヤミコさんの描くウリエル様が大好きなんです゜*。(*´Д`)。*° (←唐突にすみません)
金髪だし眼帯だしおまけに軍服だしでドツボ過ぎてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 状態で(笑)

この間ブログで鈴村さんをキャスティングされててその手があったかと目から鱗でした。
私の脳内Voiceでは森久保祥太郎氏でしたので、鈴村さん鈴村さんいいよねぇって一人悶絶しておりましたです( *´艸`)ムフフフ♪ たまにバナーがウリエル様になってる時は歓喜してうっとりながめております。
なので気が向いたときなどにこっそりウリエル様にしてていただけると私が泣いて喜びます(*ノωノ)キャッ

………で、え~となんでしたっけか(*´ω`*)?←オイ
あ、そだそだ守護天使様でした。ご縁がありますように♪



わ~~お!ここにも神が!(笑) お仲間発見!(p≧∀≦q)ギャフンギャフン♡ 
ああぁぁ、森久保祥太郎氏もいいですなぁぁぁ ウリエルの場合、大いにありですよ!
ナルトのシカマルの声だよね?も~~雰囲気あるわ~~♪

私も天使漫画の中でウリエル描く時が一番ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)します。
ウリエルってば ドSなもんで、なかなかバナーの出演許可が降りなくて(嘘)
ミカエルもたまに出すからさ~、と折衝案で交渉してみようと思います(大嘘)
こういうコメント大好物です!心の中も頭の皿も満たされました♡


●いつも楽しく読ませていただいています(^^♪
ごくたまに、ヤミコさんが書かれていることに「あれ?」と、疑問を持つ時があります。

そういう時に、どうして自分はそのような疑問を持ったのだろうか?
と突き詰めていくと、たいてい自分の未熟で狭い心に気づかされます。
もういい年なのに、ほんっとーに恥ずかしい!恥ずか死ねるな、ワシ!でも生きるけどな!!
と、恥をごまかしつつ、少しでも今よりマシな人間になれるよう、のんびり頑張ります。

私のような未熟な人間の成長のためにも、これからもヤミコさんの面白かったり、深刻だったり、エロかったり(?)するお話しを読ませてくださいね。
あ、たま~に美形な青少年の絵が見られると、もっと嬉しいです。
尚、BL風だと、泣いて喜びます!(^^)!



やっぱりBL風だと泣いて喜ぶ人が多いのか!(笑)
類は友を、BLはBLを呼ぶw( ̄▽ ̄*)
んじゃ、たまにエロちっくBLな性少年の絵も載せていきやす(違)

あ、でも、私がブログに書いてる内容って、私はそう思うっていうだけの話なんですよ~^^
疑問に思うことや納得できないがあっても当然です☆
ただ、そうやって突き詰めて考えて気づくって、素晴らしい自己成長だと思います


●今回また募集が始まったので、めげずに応募してみます。
ヤミコさんがイラスト始めた頃に一度描いてもらっているのでリピートです。
妹のも描いてもらいたいので2人分になります(>_<)
スピ嫌いな妹がヤミコさんに描いてもらった絵を見て、私も描いてもらいたいということで申し込んでます。妹に次こそ抽選に当たるといいねと言われているので、今回当たることを願います<(_ _)>

ヤミコさんの絵もブログも好きです。
批判メールの記事を読んで、やっぱりスピの人ってそういうことする人いるんだなぁとびっくりしました^^; いろんな人がいると思うけど、ヤミコさんのペースでブログや絵のお仕事頑張ってください。



超覚えてますYO!ヾ(*´∀`*)ノお久しぶりーふ!
他にもご家族の方へのリピーターさんが結構いらっしゃってね~~
でも、スピ嫌いな妹さんに欲しいと言ってもらえるのは何だか誇らしい気分w

いやー、あの批判メールの記事、実は意外と反響ありまして驚きました!
ヤミコらしい毒舌は好きだぞという方が多かったので、有難いことだなぁと感激しております✨

いるんですよ、てか多いですよ、ああいうのスピ系は(笑)
人気あって、本出したりしてて、超キレイごと書いてて、とかでもね。
正直言って、世間の人たちはなぜ見抜けないのかな~?と不思議に思ったりもしたけど…
もしや、たぶらかされるのも学びの内なのかもしれない、マジで。

とにかくお元気そうでなによりでした~~^^ またご応募いただけると嬉しいです。


●昨年、偶然こちらのHPに辿り着きました。
チャネリングと絵を融合されたお仕事に初めてHPを拝見した時は驚きました。
「あぁ、こういう形で誰かのお役に立てることができるんだ!」
と、感動したのを今でも覚えています。

私は元々水彩画を描いていましたが、仕事で単調な毎日を送るうちに いつしか描かなくなってしまい、
終いには自分が何を描きたいのかすら分からなくなっていた状態でした。

そんな時にヤミコ様のHPを見て、とてもハッとさせられました。
私もヤミコ様のように、チャネリングと絵を融合した物をいつか描けるようになりたいです。
このような素敵なお仕事を始めて下さって、本当にありがとうございます!
とても勇気を頂きました!



おおおおお(;・∀・)そんな大それた事やってないけどヘヘヘw
ど、どうしよう…(笑)ブログではなくHP見ていらした方ですよね。
まさかブログで、こ~~んなアホなこと書いてる人間だとは思ってないだろうな…(/ω\;)

「我々は愛そのものなのですよ」とか
「私たちは光なのです神なのです」「苦しみなどは幻想なのです」とか
そういうことを書いてる清らかな人だと思われてたらスミマセン、汚れまくっておりますw
ワタクシ、他とは全然違った視点で(笑)斬新なスピ(?)を展開しておりますゆえ(嘘)

でも、仕事のことでそう言っていただけるのは本当に嬉しいです(´ω`*)
そういうご意見を以前に何度かいただきまして、過去記事にも書いてあります。
でもまた今度、チャネリング&仕事絵の記事書きますね☆ …ブログ見てないかもだけどw


●毎回、ブログ・イラスト、楽しみにしています♪
私も声優さんやアニメなどが好きなので、シェアの記事はもちろん、ヤミコさんの書かれる記事を全体的ににやにやしながら楽しませて頂いております。笑

数年前になぜか辿り着いた「多次元的ないしょ話」。
見かけてから、ずっと、いつかお願いしようと思っていました。
最近になってまた導かれるように戻ってきてみると、いつの間にか10名限定の予約制になっていてびっくり。笑
今回の予約再開を、本当に心待ちにしていました!!ご縁がありますように…!



お!ヲタ仲間っすね!d(ゝ∀・)キラーン
ほんとほんと、私自身もまさかの10名限定に驚きをかくせないよ;ビックリ仰天だよorz
久々のご訪問ありがとうです。また良かったら来てくだされ^^


●蝶々の素敵なネックレスを有り難うございます。
地震でわりと揺れが強い時期、トップの蝶々がいなくなり『こんな時にいなくならないでよー寂しー。』と思っていましたが、揺れが落ち着いて来た頃に見っかって…この子はどこで何をしていたんでしょう?



うお……そりはやはり、お仕事してたと…( ̄▽ ̄;)


●この日を楽しみに待ってました(*^^*)
今度こそ、、、と思ってる方はきっとたくさんいますよね(^^;;
いつかヤミコさんに描いて頂ける日まで頑張って挑戦しますので、ヤミコさんもお身体を大切に素敵なイラストを描き続けてください。



ありがとう!ホントにありがとう!めっちゃありがとう!
いつまで続けるかはわからんけど、まだもう少し頑張ると思います!!!!!


●どこからコメント入れて良いのかわからず、いつも見てるだけでした。
いつかきっと、ちょうどいいタイミングで選ばれると思うのでこれからも懲りずに応募しますね🎵
天使の四コマ…待ってます(笑)
何かと大変なこのご時世ですが、お体大切にじっくり頑張って下さいね✨
ずっと応援してますぜ、あねさんっ★



わお!サンキューです(≧▽≦)/天使漫画、待っとってねー♪


●シェア記事以外にも、ヤミコ様のブログで家族に対する想いや考え方、普段の生活で見落としていた事、自然の素晴らしさや言葉の癒しなど、様々な物を拝受しております。

本当に有り難くて…あの、こちらからヤミコ様に声を掛ける事もなく一方的にROMしている身で恐縮なのですが、いつも助けていただいております。ありがとうございます。
私のように自己開示が上手く出来ない者は、ヤミコ様のブログで他の方の想いや考えに触れることで、心のモヤを整理している気がします。

ヤミコ様のブログとシェア記事は私にとって内省の教科書で、皆様の希望や勇気を垣間見ることができる貴重な交流場です。



いやーーんヽ( ;∀;)ノ嬉しいですっっっ!
私と同じで真面目な考えのお方ですね!(異論は認めん)
一方的にROMっていいんですよ、ブログなんてもんはw
他にも「読み逃げしてスミマセン」って方がいましたけど、ブログってそういうもんでそ☆

まぁ、どうでもいいような記事の方が多かったりもしますが(笑)
実は「娯楽」や「遊び心」って、インナーチャイルドが癒される大事な部分なんですよね^^


●1ヶ月くらい前にヤミコさんのブログに出会ってから、吸い込まれるように過去ブログを読ませていただいています。
チャネリングができること、それを素敵な絵に仕上げてくださること、カードでメッセージも引いてくださること、全てが素敵で憧れます。これをお仕事にしようと見つけられたことも素晴らしいですね‼︎



なぜか私のブログの読者さま方は、過去記事を遡って読まれる方がホントに多いです(謎)
果敢なチャレンジャーに敬意を表したいと思いますっ (`・ω・´)ゞありがとですっ!

でもね、メッチャ多いじゃん、過去記事w 大変じゃん、制覇するの。
なので、別口で絶賛放置中のアメーバブログの方で、過去記事をいくつか選んでUPしようかと考えております。残したいものだけに限定するけど。
ってことで、いろいろ設定したらこちらの方でもお知らせします♪


●2ヶ月ほど前にヤミコさんのブログと出会いました。
思わずハッとするほどの美しい作品を拝見させていただき、それだけでも大満足なのですが
何と守護天使さんのイラストをオーダー出来ると知り、次期の申し込みを待ちわびていました。

ブログを拝見させていただいた私個人の勝手な意見ですが、こんなに素晴らしい丹精を込めた作品を制作することはお時間がかかっても全く無理はないと思います。
私も絵を描いたりするのですが、描くのが遅いと言われたことがあり かなりショックで必死で頑張って早く描けるようにしたことがありました。

しかし描くスピードを上げるためのことは徒労に終わってしまいました。
マイペースでよかったのです。
お客様から「まだですか?」とお声がかかるときっと少なからずお辛いのではないかと勝手に考えていました。私はヤミコさんの作品は本当に素敵だと思います。

なのできっと、私や他のお客様がたの出来上がった作品を受け取られるタイミングもベストなのだと思います。長々と思っていたことを書いてしまい、ごめんなさい。
長文にもかかわらずお読みくださり本当にありがとうございます。
ヤミコさんと、素敵な作品に巡り会えたことに心から感謝申し上げます!



ああ、絵のお仕事されてる方ですか~~。なんか嬉しい(*´▽`*)
お気遣いありがとうございます^^
でもまぁ私の場合、実はそんなに気にしてなくてエへへ(←しろよw)
実際は、急かすような方もほとんどいないです^^(まったくいなかったわけではないけど)

おっしゃる通り「ベストなタイミングで届く」ことが多いし、描いてる絵が『守護天使イラスト』だから、やはり皆さん納得してくれるんですね。
もちろん、後手に回らないように作戦を立ててる部分もあります。策士なもんでw

今も絵を描かれてるのかな(*'▽')
いつか作品を見せていただけたら嬉しいです♪(めっちゃ催促しとるw)


*      *      *


あとね、私と生い立ち的に似たような境遇というお方もいらっしゃいました。
ホントにソックリじゃん、とビックリした長野のお方~~!
良かったらまた次の機会にでも~~(*´Д`)ノ

あと、なんかね、たまに、
「私が書くことなんて面白くもないんですけど…」とか
「大したことも書けずにすみません」とか仰る方がいるんですけど、とんでもないですっ!!!!!

人って、たった一言だけでも勇気や元気をもらえるものだし、皆それぞれキャラも違うんだし。
思ってることをそのまま書いてくださるだけで、もう十分有難いんですよ(ノv`*)  
歓喜雀躍&狂喜乱舞ですっ♡


ほとんどの方が何かしら書いてくださっていたので、ホントにごく一部でしたが。。
ライトなものからずっしりしたものまで、本当にありがとうございました(*´▽`*)

日頃なかなか個別に返信ができませんが、いつも皆さまありがとうございますっ!
謝謝~♪\( ^o^ )/



ここでまさかの不機嫌なミカエル…



関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(高菜さん&アベコさん) - 2016.06.06 Mon

おいっす☆( ´д ` )ノ毎度のヤミコどす。

いや~参った~~!
ジミーがヒドイ嘔吐下痢になりまして~~
ただでさえ あやつは人使い荒いのに、やれポカリ買ってきてだの、ウイダー買ってきてだの、
揚げ句の果てに、ジャンプ買ってきてだとっ!ヽ(`皿´*)ノ
まったく!ついうっかり 大喜びで買ってきちゃったじゃないか!!!!!


そんなわけで(・ω・)ノ
なんだかバタバタしておりましたが☆
ジャンプも読み終わったことだし(おい…)本日もシェア参ります~♪

今回は久々のダブルス!(違)

最初のご依頼者さんは、高菜さん(仮名)です。
では、高菜さんの守護天使さんが、こちらっ。↓



高菜さん・シールド付き
水彩調♪


で、ヤミコが送った詳細がこちらです~~。↓


穏やかなお顔で、昔の中国の女性みたいな…
というか、天女のようなお方でした☆

とても優雅な立ち居振る舞い。
透明感があって線が細いふんわりした感じ。

描き終わってから、この服装はいつの時代だろうかと調べてみたら、
どうやら中国南北朝時代辺りのようですね~。
でも、天女に近い働き…の方なのかなぁ。

優しく微笑んでおられて、私まで描いてる間ずっとつられて微笑んでました。
傍で見てたら気持ち悪い光景ですな(笑)

あたたかな励ましや助言などを、あくまでもさりげなく何気なく。
控えめで、自主性を引き出してくれるお方のように見受けられますよ~(´ω`*)



…という詳細をお送りしました^^
カードメッセージの方も割愛させていただきました。
高菜さんは画像のみの掲載になります☆

ブレスレットもご購入いただき、サポーターも増えたことだし♪
美しい守護さんたちと一緒に、今後も素敵な日々をお過ごしくださいませ^^

高菜さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


ではっ。
もう御一方のシェアに参りませう✧(・ω・)ノ

お次のご依頼者さんは、アベコさん(仮名)です。
実は、ご依頼されたのはアベコさんのお友達のハルミンさんというお方でして。

ハルミンさんは先着順の受付の時、お友達のアベコさんの分を先に申し込み、その後にご自分も申し込まれたんですが、数十秒の差で10名に入れなかったんですよね~~(;´Д`)NO~~;

でも、今回の受付で見事10名入りされてました!良かったですっ✨
そんなわけで。
お友達のアベコさんのシェア、さっそくいってみましょう、こちらっ!↓



アベコさん・シールド付き
水彩調♪


で、このような到着メールをいただきました~~( ´ ▽ ` )

今日、友人に手渡してきました。
友人もですけど、私もドキドキしながら見させていただきました。

友人は「わあ、保母さんみたい。すっごい癒し系だね。」と嬉しそうでした。
私も勝手に守護天使様は女性のイメージだったのですが、すっごい優しそうな方でびっくりです。
本当にイラストがきれいでキラキラしていました。
心の中でいいなーとうらやましくなりました。

友人は色々な人を面倒みて自分を犠牲にする人なのですが、「こんな私を守ってくれているんだ」
と感謝していました。



…ということで。。私としても嬉しいですね~^^
ではでは、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


大きな木の下にいて、にっこり微笑んでいました。
日本人の女性なんですが、なんかすごく現代っぽい感じです。

服装も普段着・・・というか、
見えないけど、たぶんジャージのズボンを履いてるんじゃないかと…w(* ̄▽ ̄*)
ふんわりした髪型で、エプロンをつけてました。

で、私も「保母さん」のイメージで描いたので、アベコさんの第一印象通りですね☆
木の下で木洩れ日を浴びながら、楽しそうに笑ってる姿。

周囲に数人の人がいて、楽器を演奏していたような…
それを聴いてい るか、もしくは一緒に歌をうたっているのか…
そんな光景でした(・∀・)

保母さんというのは、もしかしたら象徴的な姿なのかもしれません。
多くの人を癒すことができるという。。

普段着で動きやすい格好というのも、人々のために動き回るから、という意味が含まれているのかも。
アベコさんも、ご自分では自覚は無くても、誰かのために何か役立つようなことをされてるかもしれませんね☆

おっしゃる通り、とにかく超癒し系♪
あたたかい陽だまりのような笑顔、ただ側にいるだけで和むタイプのお方ですよ~~^^


では、守護天使さんからアベコさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆   


マリアカードで出たのが、【 PRAYER 祈り 】です。

このカードはあなたに、強くポジティブな祈りの効果を思い出させ、それを現状に活かすよう示しています。 行き詰まってしまったように感じたり、混乱したり、無力感や痛みにさいなまれている時には、特に祈りが必要です。
こうした感情をすべて天に委ね、聖なる介在を求めましょう。
そして、神のメッセージをもたらしてくれる天使たちの声に注意深く耳を傾けてください。


フラワーカードで出たのが、【 SIMPLITY YOUR LIFE シンプルに生きる 】です。

花:デイジー
関連する大天使:メタトロン

あなたは周囲の人たちを助けたいと思っています。
あなたの気持ちは美しく、天使たちも、いつまでもそう感じていてほしいと願っているでしょう。
でも、あなたは少し疲れているようです。
そうしながら、自分について考えることも大切です。
あなたが健やかであれば、周囲の人たちに多くのものがもたらされるのです。



…という詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ

で、ハルミンさん経由でご感想をいただきまして^^
個人情報的な箇所は掲載できないので、当たり障りのないほんの一部を抜粋しました☆↓


友人もとっても喜んでいまして「私のような人間にはもったいない素敵な守護天使さんですね」と言っていました。
メッセージの祈りについては昨年、彼女がなぜかロザリオを買ったり、主の祈りやマリアの祈りを調べたりしたことがあったということを話していました。
彼女曰く、「祈りを体や心が欲していた」のだそうです。

今回守護天使様を描いていただいて本当に良かったです。
彼女にとって心の支えになってくれると思います。
本当にありがとうございました。



…というご感想をいただきました~~!

アベコさん、色々と気苦労が多いかもしれませんが…
そこで、霊格向上の学びを頑張った分は、必ず『徳』となって自分に返ってきます・:*:・

そしてその『徳』というのは、自分自身のみならず肉親にまで及びます。
因果応報って、悪い意味だけじゃなく良い意味だって同じですからね~~。

でも、苦しい自己犠牲は『徳』ではなく『縛り』になりますので、その点だけお気をつけて^^
どうかお腹いっぱい幸せになってくださいね(ノ´∀`*)  

アベコさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

そういえばね。
昨日ジミー、具合悪くて階段上がる気力がないって、夕方頃リビングのソファで寝てましてん。
そして目を覚ましたかと思ったら、おもむろに一言。

「族(ゾク)が来たよ(´ぅω・`)」

私と弥生は顔を見合わせて「…寝ぼけとる!(笑)」と大笑い!
で、その30分後、ジミーがまたもや寝ぼけて「ねぇ、敵は?」と言いだしたw
もー弥生さんヒーヒー大喜びですよ!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ  

それでもジミーはまだ「敵はどこ?」「相手はどうしたん?」ってw

ヤツは何言ってんでしょーか!!!!!(笑)
その後ふたたび眠ってしまいましたがw

残念ながら弥生や私は、寝ぼけるとか寝言を言うとか、そういうことが無い人間なので二人して爆笑してました。
薄情な親だわー(≧▽≦)ジミーすまぬw

でも。。
何とな~~く私まで胃が気持ち悪いような気がするのは気のせいだろうか;
いや…きっと気のせいだ…て、敵などいないはず…

そんなわけなので、今日は早めに寝ますゾク☆ヾ(*´д`*)ノゾクゾクー



P.S 梅雨入りしてないのにジメジメな天候だね。皆さんも体調お気をつけて

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ぴょんきっきさん) - 2016.06.03 Fri

ハーイ!(・ω・)ノ皆さんお元気?

私ヤミコはすこぶる元気です☆
元気があり余りすぎて昨日の深夜、弥生とケンカしてフンガー!ヽ( `皿´;)ノとなりやした。
でも、今日も一緒に本屋さん行ってキャッキャしてましたけどねw
私や弥生にとって本屋はパワースポットなんだなぁと つくづく思いますわ^^

さあて。
んじゃ、今日も元気にウチ守護さんシェアいってみましょーか(*´▽`*)

今回のご依頼者さんは、ぴょんきっきさん(HN)です。
ぴょんきっきさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



ぴょんきっきさん・シールド付き
水彩調♪


ぴょんきっきさんも到着メールをくださいました^^ 一部抜粋~。

ここ数日ワンピースが気になり、ようつべを見てまして、なんだかリボンタイが気になってはいたのですが、なんとここでリボンタイとは驚きました
このようなお姿とは、斜め上をいかれました



…という、ご対面の第一印象だったそうです(´ω`*)
ではでは。ヤミコの送った詳細が こちらっ!↓


おっしゃる通り、眉目秀麗なうら若き男性。
オーストラリアな雰囲気が漂う貴公子って感じ♡
(間違えた!オーストラリア×、オーストリア○でした)

こういう服装の時代背景はよくわからんのですが、貴族とかかな?
気品があって、育ちの良さが物腰の柔らかさに出てるような。。
そんな感じのお方ですね(*´▽`*)

銀に近いプラチナブロンド。
瞳はグレーとブルーが混ざったような色。
天使のような雰囲気もあります^^

で、このお方、少し感覚が普通とはズレてる所があるかも…(笑)
まず行動を起こすとか、まずは試してみるとか?
その気にさせるのが上手かも☆

根拠のない自信を秘めたお方のようで…
「自信に根拠など要らない」とニッコリ笑うイケメンです。
うっかり鼻血吹きそうでしたわ(* ̄▽ ̄*)

鼓舞するのが得意というか、尻を叩くタイプというか。。
人を使うのが上手いので、指揮する力がありそうなお方ですよ~~^^


では、守護天使さんから ぴょんきっきさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 BE STRONG 強くあれ 】です。

聖母マリアは、あなたが自分で思うよりずっと強いということを知っています。
さらにあなたは、自分を奮い立たせるために、神の強さの源を頼ることもできます。
被害者意識や消極的な感情に飲み込まれないでください。
このカードはまた、強く健やかな体をつくるための行動を起こすようストレートに勧めているかもしれません。


フラワーカードで出たのが、【 MAGNITY YOUR INTENTIONS 意図を強める 】です。

花:カスミソウ
関連する大天使:メタトロン・ミカエル・ウリエル

あなたは今、あまりにも多くのことを一度にこなそうとして、自分をすり減らしているのではないでしょうか。 心を落ち着け、最優先するべきことは何か、よく考えて決めてください。
カスミソウは、目標の実現を助けてくれる花です。
でも、まずはあなたが自分の思いをひとつにまとめなくてはなりません。
ものごとを具体的に選ぶ意図を持つことが、最大の支えとなるでしょう。



…との詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ 
では、ぴょんきっきさんにいただいた感想が、こちらっ。↓ 


たまに女子から熱烈にモテるのは(抱き着かれる)この方の影響でしょうか。
ぷぷっ。自分に自信がある方(笑)

お姿や表情いっぱいに溢れていらっしゃる。
うう、麗しいお姿で顕れられて胸が苦しい(笑)
(* ̄∇ ̄*)

詳細読むと納得のツボにがっつりハマりました。
確かに、人を勇気付ける時にスイッチが入ります。

私自身はこの方の鼓舞にどう乗るべきか、ちょっと戸惑うことも(建前上)あり、
日本の謙遜文化との調整で悩んだ幼少期を思い出しました。

しかし、あまりにも私が小さく固まり過ぎてるのかも。
カードメッセージにドンピシャと的を射られましたので、何度も熟読させて頂き、軌道修正にかかります。

今までずっと取り越し苦労で、自分をコントロール出来ず、不安で落ち着かなかったのですが、
イラスト到着後から何やら根拠のない(笑)安心感が生まれ、落ち着いてます。
パワーを頂いてるのでしょうね。
すごく嬉しいですO(≧∇≦)o

ヤミコ様にはお世話になり、感謝しております。
あと、2回程依頼することにしましたので、その節はよろしくお願い致します。



…というご感想をいただきました~~!

おお!さっそくのリピート表明、めっさ嬉しい限りです♡
今回は惜しくも外れてしまったんですが、是非またリベンジを狙っていただきたいですなぁ(^▽^*)

ああ~、確かに日本の謙遜文化は難しい所がありますよね。
うんうん、私もそれ同意見です。

アメリカナイズされた文化や習慣になってきてるのに、日本民族の性格的な特徴とかまでは変わってないから(教育されてないというか)謙虚さと自己アピールがアンバランスに同居してる感じですもんね~~(・´з`・)生きにくい要因の一つじゃないかなぁ。

で。
これって、ぴょんきっきさん以外でも、皆も私もそうだと思うんですけど…
ホントに「自信」って大事ですよね!!!!

自信がない、自信が持てないってツライことです。
自分が嫌いになります。

でもホント、自信に根拠なんて要らんよね。
若い頃の無鉄砲さのまま。
怖いものなんてないくらいの楽観さ。
ホントはそういう遊び心の方が自信につながるんだろうな。

リスクの計算ばかりが脳裏に浮かぶような、そういう処世術が自信の邪魔をするんですよね。
なかなか自分に自信が持てないって人は多いです。

自信家、慢心、自己卑下、過小評価。。
こういうの、定義も境界もあやふやだから難しいしね。
まぁ、その辺も今度記事で書けたら書きたいと思ってるんですけどね。 \でました今度w/

でも、生きてると辛いことやキツイことや色んな事が起こるけど、できれば腹の底からゲスゲス笑える日が、一日でも多い人生の方がいいね(*´ω`)

今回のシェアも、大事なことの再確認って感じです^^

ぴょんきっきさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


あっという間に6月だなんて早いですね~~。
なんか最近天候的にめっちゃ暑くなったと思ったら、一気に冷えたりしてないかい?
こないだまで超暑い日が続いてたのにね。
梅雨みたいだったり、なんかよくわからん日々(@∀@)

季節感がイマイチつかめない天候が続いてますので、皆さんお体ご自愛くだされよ^^
んじゃ。
睡魔くんに負けず、もうちっと描き描きしてまいりまっす☆v(´∀`*v) 





人気ブログランキングへ

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(24日23時45分頃にぼそり) 新潟の友人がとある店(ネットショップとかじゃなくてガチでリアルの店舗)を始めることになって、色々相談に乗ってたんだけど、他の知人に「店の名前とか霊能者に視てもらった方がいいよ!」と言われたらしく、友人はそういうのが嫌いなタイプなので「ねえ、どうしたらいいと思う?」って聞いてきた。「えー面白そうじゃん?」って言ったら「だって一万円だよ!高いよ!」って。。だよねぇ;スピ系嫌いな人にしてみたら高いよね。価値観ってそれぞれだもんなぁ。「保険っていうか、一万円で安心を買うようなものかもね」と言ったら「わかった、もう一回考える」って言ってた。で、結局視てもらったらしいけど「ケッ!!!!!」っていう印象だったそうな(笑)こういう人は行かなくても大丈夫だと思うんだがな(=∀=)でもお店うまく軌道に乗っていくといいなぁ(●´ω`●)オープンしたらひやかしに行こう♪

(23日23時45分頃にぼそり) はいな~~(・∀・)ノ描いてまっせ描いてまっせ!今はひたすら描いてまっせ!頑張ってるんだぜ!YEAH☆  でも眠い~~、ジミーの高校は学食があったから、お昼の弁当は要らなかったのに~~;毎日の早起きが地味にキツイよう( ;∀;)これを機に夜行性ヤミコから朝型ヤミコになるべ~か。しかしまぁ、健康的な生活が似合わないという、スピの風上におけない人間( ̄▽ ̄*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (28)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (152)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (12)
石系 (25)
お知らせ (54)
未分類 (135)
やみすぎ都市伝説 (1)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123