ヘッダー

2016-05

いざ、結果発表でござる! - 2016.05.31 Tue

皆さんコンニチハー&コンバンハー( `ω´ )ノ

昨日のぼそりにも書いたけど、不気味な女装をした謎のオッサンを目撃してしまったヤミコです。
これ、私的には上半期の重大トップニュースかもしれないw( ̄v ̄*)

よく見えんかったけど、白いブリーフのパンツ履いてるように見えたな~。
女性用だとしても グ○ゼとかの尻まですっぽりのブルマーみたいな綿パンかと。

アリなのか…?(真剣)
男子トイレから出て来たのか? 女子トイレじゃないよね…w

あまりのクオリティの低さに愕然としたけど、人様の趣味?に文句言っちゃイカンか
でもさ、個人的には美少年や美青年にこそ女装してもらいたいよ!!!!!(超真剣!)

…という、どーでもいい話は置いといて(* ̄▽ ̄*)と。


では☆ 皆様お待ちかねの発表です!!!!!

いくわよ!覚悟はよくって!? 


あっ その前にw

聞いて!すごいんだ!
弥生がね、何と「少年ジャンプ」の抽選に当たったんだけどね!
「僕のヒーローアカデミア」の堀越先生の作画色紙が我が家にやってきたよ!!すごくね?
(日曜夕方5時からアニメやってます。見てね^^)

昨日届いたばかりのイラストを見ておくれっ。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


image1.jpg
わ~~お アナログ塗りみたい・・・コピックかな?
堀越先生のアシスタントだった方がWebでスピンオフを公式連載してて、そちらもセットで頂ける♪


弥生、持ってるな~w(*゚▽゚*)

あやつはヒロアカのイベントには、どこであろうと足しげく通う大ファンです。
異常なほど好きみたいで、すごい引き寄せするな~と感心しました(笑)
つーか、あきれますw 


んじゃ、自慢オワリ~☆
大丈夫、いつもみたいに引っ張んないよ(笑)
マジで行くよ!


ええと、今回は予想以上に多く、3時間の間に93名という応募数でした。
初めての方も多かったみたい(;・∀・)
思ったより倍率が高くなってしまいました;かたじけないっす。

色々あって前回から間が空いちゃったからね。
フフフ、93名のメール確認と打ち込みも無事に終わったぜ…::orz: ゼエゼエ

そんなわけで、さっそくいきますいきます!!


カマン!ヾ(≧□≦)恒例のドラムロール!!


ダラララララララララララララララララララ…


ジャン!



進撃ノートジャン
お約束のジャン! てか、昭和ノートとコラボしてたなんてっ。
2年も前らしいけどな(泣)子供が大きくなってるとこういうのわからんよな~~悔しいな~~;


うん、やっぱり寄り道しましたねw( ̄m ̄*)
もういっそ、ついでにこれもドン!


進撃ノート リヴァイエレン
うあああああたしあたし、これ欲しい!リヴァイへーちょおおおお♡
待て待て、何でシャツ濡れてんの?川?何なの?誘ってんの?押し倒されたいの?ねえ。
ああ、あの濡れたシャツになりたい…(〃д〃)ハァハァ


えーと、怒られる前に発表いきます。


スクリーンショット-(159)
下の方は見えないけど、93名のHN全員分が入ってます。


いざ、抽選!GO☆彡


スクショ
拡大。


「MOMO」さん、
「風巻」さん、
「ハルミン」さん、
「しんでる」さん、
「風猫」さん、
「なつみかん☆」さん、
「moco」さん、
「ムラムラ」さん、
「じーじょ」さん、
「りとぞう」さん。



以上10名の皆様が、第5期のご依頼者さまです!
おめでとうございます~~!てか、お世話になります^^

こちらの10名様には、のちほど振込先等のメールをお送り致します。
正直、順番はあるようで無いと思ってください。スンマセン;
チャネ的に描く順番を変えた方が進む時があるので、何卒ご理解&ご協力のほどを。。
絵はまだまだ先になるかと思いますが、これからよろしくお願いします(*´▽`*)


それから、外れた方に個別でメールをお送りすることはありません。
外れてしまった皆さまも、また懲りずに次回ご応募いただけたら嬉しいです。
こうやって抽選のたびに人数は10名ずつ減っていくはずですので(た、たぶん…)
気負わなくても大丈夫ですからね~~。

でも、今回で3回目の方もたくさんおられました。
だけど10名に入れない人の方が多いです。
心苦しい限りですが、耐えて次回をお待ちください
できればあまり深刻に考えず、また次の楽しみが増えたと思って気長にお待ちいただけたら幸いです。

イベントに来てくださった方や、何度もメールしてる御馴染みさん。
リピーターさんもね、過去のご依頼者さんは全員覚えてますYO!
熱い思いを長文のメッセージにしたためてくれた方々など。。。
たくさんの皆様にご応募いただきました。

できれば皆さんの分、全員お受けしたい気持ちです。
とは言っても限界があるのでね( ´v` )
でもいつかは、と思ってまた頑張って描きます☆

なので、祈りに祈ってダメだった皆さま。
お申込みさえしていれば、いつかは順番が回って来ると思います。
それまでは、シェアを楽しんで見ていただけたらなと思っております・:*:・( *˘人˘* )


次回はシェアだぜ~♪




人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

満員御礼☆受付終了~~! - 2016.05.29 Sun

あいあい、どもです!(゚∀゚)/再びのヤミコです!
本日2度目の更新でございます。

いやー、今PCがフリーズしちゃってっっっ!
再起動してもシャットダウンしても何しても立ち上がらなくてマジ焦った;;;

さて皆さま。
たくさんのお申込み、本当に ありがとうございました~~!

3時間を経過しましたので、第5期の受付は終了とさせていただきました\( ^o^ )/


バナー用
さっきバナー用にパパッと描いた!一色塗りは早い✧


ええと、今回はちょっと人数が多かったです;
前回の受付から日にちが経っちゃったからね(;´∀`)
こうなると抽選が大変だ~~
前回はお正月だったから忘れてた人が多かったしね☆

それにしても。。
毎回皆さまからの熱いエールや励ましが、ヤミコの乾いた頭上の皿に潤いを与えてくれます。
そういうお気持ちが動力源となって、アホなブログもこうして続けられてます^^

BL好きでエロで変態スピリチュアルなヲタヤミコですが、いつもメッセージ読んで泣いてます。
ホントにホントにありがとうございます!!!!!!

まだ前の時の順番で終わってない方も、きっちり仕上げてお送りしますので、待っててね^^

それから、まだメール全部目を通してないんだけど、天使漫画のご要望がいくつかありました(笑)

まかせとけ!(*≧▽≦*)描くぜ!待っとってな!!


とり急ぎ、受付終了とお礼まで。
なるべく2、3日以内には抽選結果を出したいと思ってます。
分かり次第ブログとHPにて結果を掲載いたします。

ではでは。
録画してた「僕のヒーローアカデミア」観てくるZE☆(〃‾▿‾〃)ノ  




人気ブログランキングへ


関連記事

本日20時から受付開始です! - 2016.05.29 Sun

お晩です~( ´ ▽ ` )ノヤミコです~~ん。

ヘッダーのイラスト変えてみたYO!

でもこれ販売用のイラストの顔部分をアップにしただけなんだよね^^
まぁしばらくこの絵にしときますが、期間限定なのでそのうち前のに戻すでござる☆

さて。
お知らせしてありました通り、

本日、夜8時~11時までの3時間 のみ、次期受付を再開致します!


そういえば、前々回だっけ?
サイズの変更もしてなくて、HPは受付休止中になったままで(笑)
エビバデカモーン✨とか言っといてなぁ(〃ω〃)ゞ

部屋までついてきといて「あたしそんなつもりじゃないの」とか言うもったいつけた女みたいになってもうたが(笑)今回は受け入れ体制万全です!!!!!
まぁ何か不備がありましたら、お申込み時にメッセージ欄へ書き込んでくださいませ^^


それから追加で注意事項が一点。
もしかしたら何か誤解してたり、捉え間違いされてる方がいらっしゃるかもなので、
念のため一応明記しておきまする。

受付日&受付時間外にお申込みの方~~!
毎回数名いらっしゃいます(笑)やらかし仲間だなw

スマンですが、決められた時間内で再度【お申込みフォーム】経由からお願いします☆
個別にご連絡できませんが許されよ(・∀・)ノおまちしてますっ。

心配せずとも受付回数を経るごとに、ご応募の人数は10名づつ確実に減っていきますからね。
なので、ゆっくりご記入の上、気楽にくじ引き気分でお申込みいただけると嬉しいです。

あとね。
どこから入ったらいいかわからない、HPに入れない、という方もいらっしゃいますので。

クリックでHPに飛びます → Angelism(エンジェリズム) 
ガラケーなどで飛べない方はこちらを入力して検索!→ http://angelism.jimdo.com// です。

ガラケーからHPに入れるようでしたら、【ご注文フォーム】からお申込みができます。
もし入れないようでしたら、 angelism835☆yahoo.co.jp へ直接メールをどぞ(・∀・)
☆を@に変えてくださいね~~。
(携帯などの方は、必ずこちらからのメールが受信できるように設定してください)


では。
いつもゆるゆるでダルダルでタプタプなヤミコの絵で良かったら、ぜひ奮ってお申込みください♡


ご縁をお待ちしておりま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ


11時過ぎにブログでまたお知らせ書くぞい✧d(*ゝω・)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(さくらクリスマスさん) - 2016.05.25 Wed

おいーっす!( ̄▽ ̄)ノヤミコです生きてます☆

なんか最近暑い日が続いてましたね~~。
意識朦朧としながらモタモタ描いてまひた::( ´ ཀ ` ):

でもホントはBL漫画を徹夜で読んでてフラフラしてるという噂もある(笑)いや噂です噂w
そして暑くても、まったくもって減退のない安定の食欲(泣)

あ、ブログの更新がない間も応援のメールなどくださった皆さま、誠にありがとうございました!
喜んでむせび泣きしながら絵描いてました(←出た大袈裟)
受付もそろそろだし、ぼちぼち更新していきたいと思います!

そんなわけで☆
今日も元気に、恒例のウチ守護さんシェアいってみましょー!!\( ^o^ )/イエアァァ!!

今回のご依頼者さんは、さくらクリスマスさん(HN)です。
では、さくらクリスマスさんの守護天使さんが、こちらっ!↓



さくらクリスマスさん・シールド付き
水彩調♪


さくらクリスマスさんも到着メールをくださいまして。
クリスタルヒーリングやチャネリングを習ったこともあるそうです☆
「勘」の良い方だと感じましたよ~~^^

では、まずはヤミコの送った詳細を見てみましょう。こちらっ。↓


30代前半くらいの日本人男性です。
上が着物で下が袴(なんという呼称かわからん)の姿。
野村萬斎さんのように品があって、背筋がピンと伸びてて所作の美しいお方です。

このお方「能楽師」のように見えました。
背景は竹林のイメージです☆

で、たぶんメッセージがたくさん含まれてるんじゃないかなぁと思うんですが…
最初は 面(めん)をつけた舞台衣装だったんです。
でも、お顔が見えないから面を外してもらったら、服装もあの姿になりまして。
あのお着物は稽古着みたいです。

つまり暗示としては「稽古中」ということらしいですね。
そして、さくらクリスマスさんも同じく稽古中の身、という意味みたいです。
これは直訳せずに、今後ご自分の中に落とし込んで、あれこれ感じてみてくだされ( ^ v ^ )

私は詳しくはないんですが、「能」ってよく「降霊」にたとえられますよね☆
舞台に上がっている能楽師さんに(演者※シテ方ワキ方など)霊が降りてきている。。。
という話は昔から知られていますし、演目もそういう内容のものが多いですしね。
『夢幻能』などは、鬼、神、亡霊などが出てくるものなので、特に降霊的らしいです。

なので、チャネリングなど見えない存在とのアクセスが得意なお方です。
ネガティブになっても早めにポジティブに切り替えができるメンタルの守護さんですよ~~^^


では、守護天使さんから さくらクリスマスさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 OPTIMISM 楽観主義 】です。

あなたは現状から何を学びましたか?
昔の自分と比べて、どんなところが強くなりましたか?
楽観主義は、神に対する信頼のひとつの形にほかなりません。
楽観的な人の方が健康であるという研究結果もあります。
未来についてあれこれ思い悩む必要はありません。
未来は、今この瞬間のあなたの決断と行動によって創り出されるのです。


フラワーカードで出たのが、【 FAMILY HARMONY 家族の調和 】です。

花:キク
関連する大天使:チャミュエル・ラギュエル

家族間であっても意見が異なるのは、ごく自然なことです。
このカードは、傷ついた感情を解き放ち、協調することに意識を向けるよう示しています。
親切心と思いやりで、愛する人たちと接するよう心がけてください。
このカードはまた、天国の愛する人たちがあなたを見守りながら、より強くいられるようにしてくれています。
天国から愛を送り、あなたの幸せを祈っているのです 。



…という詳細をお送りしました~~✨
で、いただいたご感想がすばらしかったんですよ!
ということで、ハイこちらっ!↓


改めまして、守護天使イラストありがとうございました。
勝手な解釈や、勝手な身の上話も多いですので、小見出しをつけてみました。
選択的に読んでいただけますと幸いです。

○待っている時間

ヤミコさんは、待ち時間をいつも気遣っていらっしゃいますが。
当選を知ってから到着までの間、私はなるべく遅く来ますように…と思っていました。
ワクワクしている時間が幸せで、嬉しかったのです。
よくよく考えますと、必ず届くと知っているからそのように思えるのですよね。
贅沢な時間ですね☆

以前は自覚していませんでしたが、今思えばおっしゃる通り少しだけ勘が良いです。
ただ、現物的な利益のある勘の良さではなく、見える系でもなく、
身の安全や心の面での「勘の良さ」、妙に良いタイミングに出会えるなどのようです。

○隠し事

以前何度かセッションを受けて印象に残った自分の過去生は、
隠れキリシタンや愛人、弾圧下のユダヤ人など。
「隠す」「隠される」「秘密」がキーワードと感じていました。
隠れキリシタンについては、隠れキリシタンであることを隠し通すという、ダブル隠しでした。

繰り返し見るということは、私にとっての課題なのだと思います。
ただ、それらをどのように活かして良いかわからないまま過ごしていました。

今回の守護様は、面をつけていたとのこと。
「また出た!」と思いました。また「隠している。」のメッセージ?
そして、面をはずすとともに稽古着になった…。

お面で顔が出ないのが正装で、外すと稽古着。

たとえば職場では「看護師と患者・医師その他いろいろ」という関係性の型、またはお面があるからでしょうか。
看護師のお面をかぶっている私は、それに応じた言葉使いやふるまいが出来る気がします。
しかし、お面を外した私は、どちらかというとコミュニケーションは苦手です。

多分「稽古中」なのでしょう。
舞台に立てる状況ではありません。

多分私は、現実生活で「お面を外すお稽古」をする方が良いのでしょう。
周囲に対して、何より自分に対して自分を隠す割合をさげていくことが大切なのかなあと感じました。

(余談スミマセン:ああ~残念!ヤミコさんの描く舞台衣装見たかったです。もちろんただの欲です。
チャネリング絵としてお衣装があらわれるならば、もれなくお面付きでイケメン様には会えません。
それも残念ですから。)

○目標としての舞台

生きる上での目標や課題があるとして、今の私はまだその道の途中、お稽古中。
目標のために日々を積み重ねることは、地味で途中は成果もみえないですが
その先に目標達成という舞台があるのだということでしょうか。
積み重ねの大切さを教えてくれている気がします。

とはいえ、今は少し目標が定まらない私なので、お稽古のお稽古中という感じです。

○自分と向き合う

日々の生活の中で、人に苛立ったり、他人や物のせいにしたりすることが良くあります。
より良い芸を身につけようとする時、争うべきは周囲ではなく自分。
周囲の良いところは吸収するとしても、自分の不出来を人のせいには出来ません。
自分を見つめ、磨き、より良いものを出す。
それは芸の世界だけでなく、私にとっても同じと教えてくれている気がします。


実は私は元々どちらかというとネガティブでした。
良く言えば想像豊かと申しましょうか。

今はあまりないのですが、幼い頃・若い頃は何かあるとこれ以上無いくらい、悪い方悪い方に考えていました。
あまりにも悪く考えすぎて、「あれ?そう考えると今の状況ってまだまだ、なんてことないな~♪」と
逆に明るくなれるくらいでした。

大人になったのか、今は「どん底部分の想像」のところをショートカット出来るようになりました。
それは守護様の導きでもあったのですね☆
今もそういう気質がゼロになったわけではないですが、この後のマリアカードのメッセージも含めて、
守護様を見習おうと思います♪

ここ数年で、楽観的な方々との出会いが増えました。
または元々の知り合いの楽観さに気づいたり。
そしてその方々はとてもイキイキしているのです。

お手本として現れてくれたのかと思っていました。
そして今回はカードで教えてくれたのですね。

どちらかというと考えすぎな私です。
あれこれ思い悩むより、今を大切にすること、信じるに足るような行動を出来る自分であること。
心がけていきたいです。


お恥ずかしい話ですが、私の人生最初の課題は母と祖母の嫁姑問題でした。
4歳の頃から、その記憶があります。

そして良くも悪くも、私の言動や人格や人間関係に影響を受けたと思います。
もちろん良い影響も受けましたので、不満を言うつもりはありません。

そして今、母の病気をきっかけに実家に戻ってきました(独身は身軽です)。
その際につらいこともありましたが、調和を心がけたことは私にハッピーな出来事として返ってきました。母と祖母(今は亡き…)、母と父、そして私、今は別居ですが弟・妹。

「家族の調和」という言葉、「親切心と思いやりで」という言葉
とても腑に落ちますし、大切にしたい気持ちです。
そうすることが、場の空気を良くして自分にも返ってくるのだと思います。

そして天国の愛する人たちは、いわゆる血縁だけではないのではないかと感じました。
なんとなくですが、そう思いました。

家には仏壇や複数の遺影があり、魂的に天国からの愛というのはなんとなくですが身近に感じます。
助産師でもありますので、肉体的にも今ある命自体が大きな奇跡と恵みでもたらされたということも実感しています。

いろいろな角度から腑に落ちるメッセージです。
愛情の循環というのでしょうか?大切にしていきたいです。
欲をいえば、少しずつでもその循環を広げていきたいです。


いつもいろいろなことに迷っています。
そして自分の軸がよくぶれています。

何かしなきゃ、と思いながらどうして良いかわからない。踏み出す勇気がない。
それは自分で考えなければいけないですし、自分で勇気を出さなければいけない。
それはかわらないと思います。

ですが、今回いただいた絵とメッセージをうけとったことで、
考えるヒントや、踏み出す勇気はいつでも与えられていることに気づいたような気がします。

誰にでも守護は存在するという文言を知っていても
このように絵として目の前にあることは、私の弱い心にとって とてもありがたいことです。

○その後のチャネリング

インナーセルフに会うこととハイアーセルフに会うことをくらべると
ハイアーセルフに会うのは断然苦手でした。

それでも、絵の守護様に会いたいと思ってやってみましたら…。
なぜかあの守護様が及川光博さんのようになってました。

たしかに芸能の人ですし、印象が似て無くはないですが笑ってしまいました♪
能のことを知らないので、わかりやすく俳優さんになったのかもしれません。

余談ですが、以前チャネリングを習った講座で一日だけ能の音楽を仕事にしている方の奥様と同席しました。
そういうお仕事があるんだ…と興味深くお話を聞いたことを思い出しました。
連絡先も知らない方ですが、今思えば不思議なご縁でした。

これからも、ブログ楽しみにしています。
他の方々の守護様を拝見するのもとても楽しみです。

お忙しいことと思いますが、ご健康を保たれますように。
ありがとうございました☆



…とのご感想をいただきましたーーっ( ´ ▽ ` )ノ 

なんというスマートな自己分析!
てか、私は元々 チャネリングよりもリーディングの方が重要かなと思っていましてね。
だから、こういう風に自己を読み解くことができるのも 一つの才能だと考えています(*´ω`)
まとめ方も丁寧でありながら、しっかり気持ちが伝わってきました♪

それと、「稽古中」というメッセージ。。
こういう暗示的なものって意外と多いんですよね。

まぁ、人生そのものが「稽古」みたいなものですから^^
きっと我々は死ぬまで稽古中の身なのでしょう。

なんとなく守護さんの凛とした姿勢が、さくらクリスマスさんの性格にも表れてる感じがします。
一本筋の通ったところは守護さんの影響でしょう。
人間って、色んな成分で成り立ってますから☆

人の生死に深くかかわるお仕事なだけに大変だと思いますが、きっとやりがいも大きいはず。
壁にぶつかった時は、守護さんとつながる意識を持ってみることをお勧めします!
きっとヒントを教えてくれると思いますよ♪(*´▽`*)

さくらクリスマスさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

そういえば、オルゴナイトやブレスレットや絵の販売も、ずっと放置のままだね!(・ω・ノ)ノ
せっかくの作品たちがかわいそうなので、せめて写真だけでも早くUPしたいなぁ~~。
いつも頭の中の構想は満タンなんだよねw

絵のメニューも早く増やすぞーと気持ちだけは燃えてます!
また受付したら人数が増えますのでね、気合い入れて行きますYO!

さあて。
今日ももうちょっと BL漫画読んで ご依頼絵描いてきますぞいっ・:*:・(∀`*)ゞ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

【告知】次期受付の日時&注意事項など - 2016.05.20 Fri

お晩ですっ!(・∀・)ノまたまたお久しブリーフ!

今日が何曜日なのか。そもそも今って何月だったのか。
いろいろと脳が混濁してきた様相のヤミコでございます。

でもやっと何とか先が見えて来たよ~~(´∀`)ゞお待たせしてかたじけない☆
あ、いや、まだまだ終わってないけどねw


スクリーンショット-(134)
片翼(かたよく)の天使の絵が描きたくなったので、休憩中にフフフ~~ンとな☆
ついでに販売用にしようと思って色も塗ってみた。まずは下地の色を適当にのせる。
あとでドンドン変更していくのは言うまでもない( ̄▽ ̄)


塗り方って、おおまかに分けると「アニメ調」「水彩調」の他に「厚塗り」があると思うんだよね。
ちなみにホントは水彩調って、私の塗り方よりもっと淡い感じです。
厚塗りは油彩画のような塗り方なので、不慣れな私にはとても難しい
レイヤーを分けないというのは、おっちょこちょいには不向きかもしれない…orz

厚塗りにしようと思って、顔以外かなり雑に描いたんだけど、やっぱり怖気づいてきましてw
普通に塗り始めたよ(* ̄▽ ̄*)ha-ha-ha☆


スクリーンショット-(136)
めずらしく背景から塗った。いつもは必ず人物から塗るんだけど。


さあて。
油売ってないで、そろそろ次期受付に関しての内容をお伝えします。
守護天使イラスト、第5期受付日時。


次回は、5月29日(日)20時から23時まで の3時間です☆


夜8時~11時までの間が、お申込み受付時間です。

お申込みいただいた中から、抽選で10名様 のみ描かせていただきます。
3時間という時間枠は、お申込み人数を絞るための制限ですので、何卒ご了承くださいませ。
(※人数が受付数の10人に満たなかった場合は再度募集致します)


抽選には抽選ソフトを使用。
3時間あればあわてずに記入できると思います(*^▽^*)b
せっかくだから何か一言メッセージ書いてもらえたら嬉しいなぁ♪

使い捨てHNでも何でもいいので、記入したら必ず覚えておいてくださいね~。
「私、HN何にしたっけ?」という事がないように。
そして、できるだけHNがかぶらないように。これ大事。
もしシェアをすることになったら、この時のHNを使うかもしれません^^


それから、これが一番大事な点ですが…

絵は めっちゃ遅れる という想定でお申込みください!!!!!
すみませんが覚悟してください!(笑)宣言してゴメンナサイ!( ̄▽ ̄;)
でも、どんなに遅れても一生懸命仕上げて、必ずお手元にお届けしますので!

一応、毎回そう言っておりますが、やっぱりあまりにも待たされると腹が立つのだと思います。
中にはそういう人もおりますから。

でもそこをあえて、も一度言います。
ごめんなさい、頑張っても頑張っても、やっぱりいつも遅くなってしまうのです( ;∀;)
なので。
じゃあ遅れても仕方ねーなー待っててやるよ、という方のみお申込みください。
ヤミコ何様(笑)


それから、携帯でお申込みをされる方に多いのが、こちらから返信できないという問題点。
これは致命的です…!( º言º;)OMG!! 

angelism835☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて、返信が届くように設定してからお送りくだされ。
申込み時だけじゃなくて、発送などその後の連絡もありますのでね。
せっかく抽選で入れても、返信できないとキャンセルになりますので、そこんとこ4649☆


抽選の当選者10名様は、2、3日以内にHPとブログで発表します。
そして、お受けする10名様以外のお申込みメールは、早々に削除させていただきます。
大事な個人情報が記載されているのに、漏れた方の分もずっと保存しておくのはマズイので。
過去のご依頼者さんのメールも、一定の期間が過ぎたら削除しております。


スクリーンショット-(139)
こんな感じで、まずは適当に色を置いていく。ご依頼絵と違うので早いです(笑)
需要があるかはわからんが、もう完成してますので今度販売します~♪


そんなわけで。
お仕事などで、次回の日にちや時間が合わない方もおられるかもしれませんが。。
ぜひ、そのまた次の機会にでも、よろしくお願いします 
大丈夫そうな方は、お気軽にペロッとお申込みくだされ^^

29日当日は受付時間前にブログで再度お知らせ致します。
お忘れなく~~☆


では、また描き描きしてきますぞいぞいっ(((*´∀`*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

事前お知らせ - 2016.05.12 Thu

どもですっ(・∀・)/おひさなヤミコです!

変態の名に恥じない放置プレイ的ブログ管理(笑)


らくがき☆
休憩中のラクガキ☆


ちなみに今週末は、兄の納骨で新潟に行ってきます。

まぁ、本来ならば四十九日法要の時、一緒に納骨するものですけど。
霊園が海辺近くの見晴らしの良い場所なので、冬は海風が寒くてね~~;
あったかくなったら納骨しようという話になってたので。
ちょっくら行ってきますわ^^

そういうわけで、週末はメール業務全般ができませんが、何とぞ宜しくお願いします<(_ _)>


ではでは。
次回受付に関しての時期的なお知らせ。
そろそろかな?と、進捗状況が知りたい方もいらっしゃるかもなので。

でもハッキリ言って、ご依頼絵遅れてます!(泣)
ひとえにワタクシの不徳の致すところであります!(土下座)
申し訳ありません!!!!!

でも!今まで通り、何とか次の受付までに、ある程度終わらせます!
オレ頑張る!(/・ω・)/ふんむ!

でも…あと十日とか?
いや、月末になるかもしれないという一抹の不安が無いわけでも無い…w
ま、何にしても、今月中には必ず次期受付を再開します!

たとえ前回の方がまだ数人残ってても、受付だけは先にします☆
前回もそうだったしね^^

ハッキリした日にちはまだ未定ですが、まだ十日はかかると思ってくだされ。
十日ほど後、今度は正式な日にちと時間をお伝えしまっす( ´ ▽ ` )ノ


ラクガキ全体
らくがき全体。ちょっとだけ色いじってみた☆


さて。
今期の受付は、兄の葬儀や諸々の始末と手続きなどがあり、加えて、ヤミコがおもむろにイベントに出展を決めてしまい、ご依頼絵がとんでもなく遅れてしまいました( ゚ ∀ ゚ ;)ゞホントすみませぬ。

で。まぁこの先も何があるかはわかりません。
何事もなくスムーズに描き進むかもしれません。が。

『絵のお届けは予定より遅くなるかもしれない』

そこをご理解くださり、ご了承いただける方に、次回もお申込みしていただきたい所存です。
だったら余裕を持ってお届けの予定をもっと先にしておけばよかろう、と思われますよね?

ところがどっこい☆( ̄▽ ̄)/
まだ先は長いからと油断して、結局遅くなってしまうのがヤミコという人間なのです。
出かける用事があり、いくら早めに支度をしても、なぜか家を出る時間はギリギリという(笑)

もっともっと遅くなるのがわかってるから、最初の設定は早めにしないとダメなのです☆
これは性格なので、ちっとやそっとで直らんのです。
てか、直す気もないんだけど(←最低だなw)

あ、
それからですね。
今までにも説明してきておりますが、最近からの読者さんもいますから一応ね^^

一枚一枚、同じ早さで描けるわけではないし、チャネが上手くいかない時もあります。
何度も描き直して、時間無いんだから急がなきゃと思いながらも、やっぱり納得できない守護さんの絵なんて、お渡しできないのです。
そして、それだけのエネルギーと想いを込めている自信が、これでも私にはあるのです。

とはいえ、世の中には私より絵が上手い人は腐るほどいます。
チャネリングが出来る人だって、今は巷にあふれています。

それでも私にご依頼が来るというのは、「ご縁」以外のナニモノでも無いのだと思っています。


そんなわけで。
ご縁のある皆さんの守護天使さんの姿。
次回も心を込めて描かせていただきたいと思いまする(*´ω`*)

なんだか開き直ってるみたいで、生意気なことも言ったかもしれませんが。。
遅くなることに関しては、いつも大変申し訳なく感じております。
一日も早くお届けできるよう、これからも精進してまいります!


あっという間に次回の受付になりますよー!
迷っておられる方、どうするか決めておいてくださいね~~))


ではでは。
もう少しだけ描いてきまっす♪φ(´∀`*) 



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ぼそり・ミカエルの絵 - 2016.05.03 Tue

「本日のぼそり」拡大版~(・ω・)ノ

3年ほど前に描いた、デッサンがいまいちなミカエルの絵w
最初の頃にも載せたんだけど、前はカラーじゃなかったから、休憩中にチョイと色付けしてみた☆



抜刀ミカエル


それにしても線も雑だし色々ヒドイ…(*ノωノ)
それでも載せるドMなオレ。

あ~~やっぱり大天使いじるの楽しい~♪

自分キャラでこんなこと考えるのも我ながら類い稀なアホだと思うけど、
それぞれの声優さんを考えてみた!(笑)

今のところ考えたCV配役は…

ミカエル 櫻井孝宏さん!
ウリエル 鈴村健一さん!
ラファエル 小野大輔さん!
ガブリエル 神谷浩史さん!
ザドキエル 梶裕貴さん!

どうかね?めっちゃイケボな神メンツ♡(* ̄▽ ̄*)フッフッ

え?どうでもいいって?(笑)

でもテンション上がるんだよね~。
ヤミコにとって、妄想は活力源であり、動力ギアでもあるのだ。

というわけで。
今日はラクガキを載せただけでした☆

一段落したらまた天使漫画描くどー!ヽ(*´▽`*)ノおー!

んでは。
引き続き、ご依頼絵がんばりまーす♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123