ヘッダー

2016-02

【ご質問】石の変化について・他 - 2016.02.28 Sun

お晩です~~!
たまにスピとか関係ない記事が書きたくなるヤミコです(゚∀゚)ノ \いつもだろ/

アメブロに引っ越すと言いながら一年半経過してしまったヤミコです(;゚∀゚)ノ \知らんわ/

いただいたご質問を半年以上放置してたりするヤミコです:(;゙゚'∀゚')ノ \ …バルス!!/


さーてw
まず、こないだご質問をいただいたので、忘れない内にお答えしておきます(笑)

…前述した通り、ずっと前にいただいてるご質問もあったりしますが;
けけけ、けっして忘れてるわけじゃないんですよ、ホントすみません
返答が長くなりそうで時間がかかりそうで、後回しになってるだけなのです(←もっとヒドイ)

でも今度ちゃ~んと、手取り足取りじっくりねっとり説明させていただきますので~~。
なので、もうちっとお待ちくだされよ~ヽ(・ω・*)


P1010591.jpg


ホカろんさん(仮名)から、石に関してのご質問です☆(↑画像付き)


「二月ほど前に水晶クラスターを購入したのです。
当初、多少下の方がピンクがかっていました。

最近になって気づいたのですが、なんだか下から、色が上がって来ているような気がします。
又、一部分スモーキークオーツのような灰褐色というか、そういう色もつき始めたような気もします。 
最初からそうだったのかもしれません。  
まぁ、気のせいと言えば、気のせいかもしれません。(-_-;)

何となく、ローズクオーツっぽくなって来ているようですが、、
水晶に色というのは、後からつき始めるというか、、、んーーーそういうことはあるのでしょうか?

ほとんど室内で管理し、浄化は、水道水や、お香。日にさらす場合せいぜい2時間ぐらい。
その時、中に虹も見えるのでひっそり喜んでいます。
黄変ならザックリと判るのですが、、、、まぁ、大しておおごとでもないのですが、何となく気になったので質問してみました。(?_?)」



…という質問内容ですが。。

いや~~…
石に詳しい方ならしっかりお答えできるかもしれませんが、いかんせんワタクシ素人ですからな。
なので、ただの個人的見解として書かせていただきますネ☆(^v^*)b
では。
まずは結論ですが…



あると思います!(←天津木村風にw)


そう。
石って成長してるんですよね☆

以前、私もそのことをスピ友さんに聞いたことがありました。
そうだろうなぁとは思ってても、前は特に「石と意志の疎通がとれない」って思いこんでたので。
何でもすぐに「いや、気のせいだよね」と(笑)

で。
ローズクォーツっぽい色が少し増えているようなら、もしかしたら酸化鉄の影響かもですね。
酸化鉄も種類がありますし一概には言えませんが。
ただ、何も悪いことはないので問題ないと思います^^
むしろ、ホカろんさんの所に来て浄化担当として頑張ってるからこそ、そういう変化があったのかもしれませんよね(*´▽`*)

もちろん、真相はわかりませんが^^
でも世の中には、持っている石に変化があった、と言う方が多数いらっしゃいます。

黒いブツブツが数個浮き出て来たり、クラック的なものが現れたり。。
もはや、虹が生まれ出るのは日常茶飯事かもしれません


たとえるなら、あれじゃないですかね。
ほら、庭の花などが増えすぎて、株分けして別々に植え替えたとして。
で、小さいのを植木鉢に植え入れたとして。
それを室内で育てているような感覚でいいんじゃないですかね

親株から離れて植木鉢に入っても、花は生きている。
同じように、やっぱり掘り出されて母岩の鉱床から離れても、石も生きている。
花が成長して蕾が開くように、石も成長し続けているのではないでしょうか(´ω`*)


でも、もし紫外線的な退色を避けたい場合は、あまり直射日光に当てない方がいいかも~。
太陽光に含まれる波長を浴びるのは、良くいえば「日光浴」。
ですが、言い方を変えると「放射線浴」です。

あ、ええとですね。
これは放射線の良し悪しを述べているのではなく、単に「色の変化」の話ね^^
現在、市場に出回っているシトリンなどは加熱したものが多いけど、「放射線」で色を変化させているわけですから、それと同じ意味です。
水晶はクリアーだからいいとしても、色のついた石を浄化する際は、陰干しして風に当てるくらいの方がいいかもですね(・v・)b


CIMG0022.jpg
これはウチのクラスター1号。(一部拡大)買って4年経過してて、あちこち至る所に虹が発生✨


…というわけで。
ただの個人的な見解ですが、こんな意見もあるよ~ということで(∀`*)ゞ
ホカろんさん、善きご質問ありがとうございました~!


さて☆
ここからは蛇足です ʅ(* ̄▽ ̄*)ʃ

4月3日(日)のイベントでは、水晶クラスターをおまけしたいなぁと思ってます。
今後もうこんな機会はないかもしれないので、感謝の意味をムギューと込めて♡

数に限りがあるので、何か条件はつくかもですが、いつも励ましてもらってるブログ読者さまへの還元ということで・:*:・(人*´∀`)
条件については、まだ考え中で定まってないけどもw

どんなものかと言いますとね。。。こういう水晶です。はいドン!↓


IMG04302☆


カテドラルライブラリー!

『カテドラル』は、大聖堂。『ライブラリー』は、図書館。


cologne-cathedral-352450_640.jpg


神聖な大聖堂のような石。それが、カテドラルライブラリー水晶です。

宇宙のあらゆる叡智、宇宙図書館。
つまり「アカシックレコードへのアクセスを可能にする」という『マスタークリスタル』です。

いくつもの小さな水晶群が折り重なって、一つの大きなポイント(先端水晶)になっています。
その姿はまるで、清浄かつ荘厳な大聖堂・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG0049.jpg


名づけ親は、あのクリスタルヒーリングで有名な、カトリーナ・ラファエルさんだそうです☆
双晶の形態を様していて、カクタスクォーツとは違うけど、フラクタル構造に近いような…。
鉱物学的には普通の水晶だけど、結晶の形成具合が複雑で神秘的です。

この構造により、水晶の内部に 二重らせんのエネルギーが生まれ、宇宙の情報が受信しやすくなるとか。。宇宙の記憶・アカシックレコードを読み解く鍵となる石。

持ち主の意識と、石が持つアクセスコード。
この二つが共振すると、内なる気づきが起こったり、明晰な夢見が増えたりすると言います。

人類のさらなる進化を促すため、霊的向上のためのサポートをしているのでしょうか^^


CIMG0042.jpg
これはヤミコの私物でやんす( ̄∀ ̄)


IMG04296.jpg
実際にオマケするのは、ポイントに母岩がついてるようなタイプです☆


最後にイベント参加のことですが…。
実はこの出展、兄の死の後だったので、なおさら出ようと思いましてね。

以前から私、「後悔はしたくない」と、何度もこのブログで書いてきましたが。
日にち的にも 忌明け後だし、生きてる間に色んなことをしておこうと思って( ´ω` )

でも、この年で新しいことをするのって、本音を言うとやっぱり大変だなぁと思ったりします;
多少の支度や準備が要るし、絵も遅れてるのに、ヒンシュクかもなぁとも思います。

それでも。
遅れてて本当に申し訳ないし、かたじけないと思うけど。
絵を描くことも、何かを作るのも、新しいことをやるのも。
その時やりたいと思ったことは、出来る限りやっていきたい。。


私はワガママなんだろうなぁ。
自分でもわかってるんだ、アホなりにw
兄の分まで…なんてのは大袈裟だけど、それでも私、ワガママに生きようと思ってます。
こんなんだけど、あんまり怒んないでやってね~(土下座)

ちょっと言いたかっただけ~~^^
では。
今日ももうチョイ、ご依頼絵がんばりますぞいv(´∀`*v)♪



P.S 爆弾低気圧がくるらしいよ!皆さん気をつけてね~~!

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

授賞式に行って来たぞぃ!\( ^o^ )/ - 2016.02.27 Sat

ブレス到着のメールをくださった皆さま。
個別にお返事できなくてスミマセン、でもありがたく読ませていただきました~~^^
メールしてないけど届いたよ、大事に使うよって思ってる方も、もしいたらありがとです♪


さてと。
今日は、GUNMAマンガアニメフェスタ授賞式でした~~!!

今年は群馬県庁が会場☆
やるな!グンフェス!( ̄∀ ̄)オレはまだグンマの底力を知らない…

あ、この時の話です。→ 弥生のマンガが大賞とったぞーー!!

なので、ぐんまーけんちょへGO!!!!!ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘バビュン!!


CIMG0067.jpg
今年は人出が多くて混んでました!


CIMG0054.jpg
このフェスタでは、マンガやアニメに関連した色んな催し物をやってます^^
漫画家さんのトークライブ、アシスタントさんたちの座談会、販売会、ワークショップなどなど。。


CIMG0069.jpg
なんでこんなに多いんだ?と思ってたけど、今年の作品応募数は去年の倍だったらしい…!
展示のフロアの方もすごく広かったです☆


ちなみに昨年は奨励賞だった弥生でしたが。。→ 弥生のマンガ
今回は大賞ということで、賞金10万円もゲットし、ドヤ顔での授賞式表彰でした(笑)


絵は不安定だし、ストーリー展開も甘い。
つけペンに不慣れな線描写。セリフふきだしの位置も悪い。
構図とか背景に至っては、クソとしか言いようがない。

それでも、忙しい高校生活を送りながら、寝不足と疲労のHP3くらいの瀕死状態で、弥生が必死に描き上げた作品なのだ。 専門学校で学んでる人たちや、社会人に混じっての応募の結果なのだ。
親として、一ファンとして、嬉しくないはずがない。

それに、人のはわかるんだけど、自分で描くとそう上手くはいかないんだよね(笑)
それが漫画ってもんです( ̄▽ ̄)b 私も自分のことは棚上げ~~棚卸しできない~~w


CIMG0071.jpg
こすぷれいや~も結構いたよ♡ たぶん「ローゼンメイデン」の真紅と水銀燈だな✧( ̄ー ̄)


CIMG0073☆
入口付近では、なんと「痛車(いたしゃ)」が並んでました!おわあああ!(☆∀☆)


CIMG0074.jpg
お!ガルパン! 痛車全部で15、6台くらいあったかなぁ? 


CIMG0075.jpg
心がミクミクするんじゃあ~☆


CIMG0079.jpg
マクロス目立ってたなぁ^^


CIMG0080.jpg
「らき☆すた」のサイドカー!こんなのまであるんだ!すごいねー☆(*^▽^*)


先日、弥生は直々に校長先生に呼ばれたそうです。

高校生なのに校長に個人呼び出しされる私って何…?
何か知らんけど怒られる…?という覚悟をしたらしいですがw
でも校長室に入ったら、すぐにその不穏な不安は消えたらしいです。


校「おめでとう!君のマンガが、GUNMAアニメフェスタで大賞に選ばれたと聞きました」

弥「え…;あ、はい。ありがとうございます」

校「実はね、そのGUNMAマンガアニメフェスタってね、私が作ったんだよ」

弥「…えええっ!?Σ(゚Д゚;) 」

校「私が作った企画だったんだけど、自分が校長をつとめてる学校で、まさか自分の所の生徒が受賞・・・しかも大賞をとるとは思ってなかった。。いやぁ本当に嬉しいです、ありがとう!頑張りましたね!!」


…と、そんなことを言われたそうです・:*:・
これが、縁(えにし)の不思議ってやつですね~~(ノ´▽`*)いやはやビックリ☆


IMG04308.jpg
受賞作品を掲載した今回の作品集。弥生のが一番最初に載ってます☆
イベントの時に数冊だけ置こうかと思ったけど、ブログ読者さんが来れるかはわからんよねぇ…


それにしても、イラスト部門をのぞいたら、自分の下手さ加減に赤面してしまうほど、美しく素敵な作品ばかりでした!とても同じ人間とは思えない(笑)世の中、絵のうまい人 山のごとしw

でも、とっても楽しかったです!
いい刺激になりました~~!

やっぱりいくつになっても、マンガやアニメはイイね☆d(*ゝω・)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(糸子さん) - 2016.02.24 Wed

雪~~~!!!Σ(´□`ノ)ノ!!!


ビックリした!道路が白い!今さっきグンマー雪降ったぞい***
どおりで寒いわけだ~~。。そうなんだよね、3月頃が一番寒いんだよね;
春になる手前が一番寒くなる法則!とか思ってるヤミコです。どうもこんばんはー✧(・ω・)ノ


ええと、まずは連絡から☆
以前開いてたコメント欄に、鍵付きでコメントくださった方へ。
ラヴィアンローズを購入希望で、美味しそうな和菓子的HNの方です(非公開だったので伏せます)

ごめんなさい~~、こちらのPCの設定の関係なのか、コメント欄からのメールアドレスを開くことができませぇぇん;返信したくてもできない状況でして~~;;
なので申し訳ありませんが、HPの方にメールいただきたいと思います(;´▽`A``  

こちら→ angelism835☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてネ)
スマンですが、今週いっぱいということで。。

このコメント欄、私のPCでは連絡には不向きみたいです…orz
もしメールが無理なようでしたら、もう作品はイベント用になっちゃうけど、どうか勘弁してけろ☆



では。
守護さんシェア、さっそくいきますよ~~~\( ^o^ )/

今回のご依頼者さんは、糸子さん(仮名)です!
糸子さんの守護天使さんが、こちらっ。↓



糸子さん・シールド付き
アニメ調♪


さあ、糸子さんの第一印象はこんな感じ~~^^ ↓

昨日イラストが届いた後、終わらせたかった掃除をして今日拝見しました。
第一印象は、「あっ、やさしそう(*^_^*)」でした。
しばらく絵を見詰めてしまいました。
背後の色もあってか、とてもあったかい感じがします。



…という到着メールをいただきました☆
では、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


第一印象通り、とっても優しそうなご婦人です(´▽`*)
私も「わあ!スプーンおばさんみたい♡」と思いました。

ヤミコの脳内で、「片田舎に住んでいてパイを焼くのが得意」
という妄想が勝手に始まったのですが(笑)
白いエプロンで手をふきふきしていたので、もしかしたらホントにそうかもw

素朴で飾らない普段着。アメリカ?カナダ?っぽいです。
髪は後ろで束ねてこざっぱりしています。
人柄が滲み出ているような優しい笑顔(*´ω`*)
イケメンでも美女でもなく、チョイぽっちゃり系だけど、それもまた素敵ですよね~♪

このお方、何気ない魔法が使えそうです。
ほんのちょっとしたことなんだけど。
ささいな優しい言葉掛けとか、あったかい笑顔や祈りとか。。。

心配になってる時に背中を押してくれるというか、
「だ~~いじょうぶよ!」と笑い飛ばしてくれるような大らかさがあります。
要は、「かーちゃん」的な感じですね~~(´艸`*)


では、守護天使さんから糸子さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


(※イカサマ?(笑)と心配になるほどのカードですが、決してイカサマじゃないです~w)


マリアカードで出たのが、【 TENDERNESS 優しさ 】です。

あなたの優しさは、聖母マリアと天使たちの存在を感じるための贈り物です。
自分の感覚が、健やかな方向へと進んでいくための正確なメッセージをもたらしてくれると信じてください。優しい言葉であなたの真実を伝えましょう。
また聖母マリアは、体を慈しむこと、そしてエクササイズを通じて肉体的に強くなっていく過程も導いてくれます。


フラワーカードで出たのが、【 LAUGHTER 笑い声 】です。

花:アカシア
関連する大天使:ジョフィエル・メタトロン

自分を押しとどめるものや心配ごとを解き放ち、大きな声で笑いましょう。
あなたが笑えば、喜びのバイブレーションが大きく広がっていきます。
肉体がリラックスし、精神が浄められ、心が開きます。
外に向かって放たれるエネルギーは、周囲の人すべてに癒しをもたらします。
愛が込められた笑い声でほかの人たちを若返らせ、一日を明るく過ごせるようにしましょう。



…という詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ
では、いただいたご感想がこちらっ。↓


ヤミコさん、詳細メールありがとうございます。
到着してから詳細メールが届くまでにも何度となくイラストを見るわけですが、
其のたびに「やっぱり凄くやさしそう」と感じ、「…なんだか、お母さん(*^_^*)」と感じていました。

詳細にありますように、愛のあるやさしさで大きく包み込むようなおおらかさといいましょうか、
見るたびに、心からじわじわとあったかくなる様です。嬉しい♪

田舎で、パイ、いいですね!作ってくれそう!
ささいな優しい言葉やあったかい笑顔、祈りなど素敵 なことが得意なのですね。

そんな方がついていてくださるのはとてもうれしいし、私もそんな魔法が使える人になれたらなと思います。
落ち込んでしまったり、一歩が踏み出せなかったりはあるので、「だ~~いじょうぶよ!」でちょっと安心して前に進めそう(^-^)

メッセージカードではイカサマではないので(笑)とのことですが、確かに、あまりにもこの方そのもののメッセージでさすがです!
私も「優しさ」と「笑い声」心において過ごそうと思います。

イラストと感想の掲載については、ヤミコさんのよろしいようにどうぞ!
他の方々のイラストや感想、ヤミコさんの愉快な語り口、マンガ、猫、自然、神社いつも楽しみに拝見しています。
面白いことは書けないですが、それでも使えるようなら使ってください(^-^)

本当にお忙しい中で、こんなに素敵な絵をありがとうございました。

最後に書くことでもないんですが、実は、用意したイラストの場所というのがベットに入って右を向くと丁度目に入る場所でして、守護さんの想像とかは特にしていませんでしたが、


…イケメンじゃなくて良かったかも(笑)



というご感想をいただきました~~!

いや~~~。。
人柄が滲み出てるわ~~~☆(´艸`*)
やっぱり守護さんと似てらっしゃるんじゃないでしょうかw

自分でもわかる部分もあれば、意識してない部分ってのもありますからね。
往々にして少なからず影響を受けるものですから^^
こちらからしてみたら、感想をいただけること自体が嬉しさMAX なわけでしてっっ。
こんな素敵な文章読んだら身悶えすること受け合い♡

それに、他にイケメンな守護さんだってついてるかもしれんよ~~?(* ̄▽ ̄*)b
ベットで目に入って興奮して眠れなくなったっていいんじゃよ…(笑)ゲヘヘ

「イケメンがひと~り、イケメンがふた~り、イケメンが……」
と、守護さんを数えて夜を過ごすとかね☆(さらに寝れねぇじゃねーか)

それから、たまに「まんま!」って感じのカードが出るので、ちょっと気が引けたりしてねw
なにこのわざとらしさ!やらせ?みたいな(笑)
でも自分でもビックリってことがあるので、メッセージはストレートに来ることがやっぱり多いのかも。

ほんわかママンな守護さんサポートで、ぜひ素敵魔法を使いこなしてくださいませ♪
糸子さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

いや~~、
何度も何度も同じこと言ってて、ウザイと思われるかもだけど…
遅れがひどくてホントに申し訳ないです~~、言わせてください~~~;;

3月入って少ししたら、兄のアパートの掃除や業者さんとのやり取りも終わると思うので。
そしたら、もっと落ち着いて描ける状況になりますのでね
とにかく少しづつでも描き進めてますので、どうか堪忍袋の緒をゆるゆるにしてお待ちくださいませ<(_ _)>

あ!
そうだ、またまた連絡ですw
本日までご入金の確認ができた方々は、すべてブレスレット発送致しました~~♪

もし今日、私から発送メールが来てない方がいらっしゃっても、発送しましたという用件だけなので、そこは気にしなくても大丈夫です☆全員送ってあるはずですが^^

ただ、今回も派手にやらかしましたー!(笑)
ご注文メールを見て、すぐ値段を消して「SOLDOUT」に直してたら、書いてた値段を忘れちゃって…!


(>'A`)>ウワァァ!!  

またやっちまったあああああああぁぁ


「値段忘れちゃったんですけど~~w いくらでしたっけ?」
とか購入された方に聞いてるオレ(笑) ずびばぜん…w

ご迷惑おかけしてるのに笑って許してくれる皆さま、マジ天使!ガチ大天使!!
ありがたいです、私ってこんなんで生きてていい?大丈夫?とか思う瞬間です(真顔)

ああっ…連絡もまだあるけど、長くなるのでそろそろやめときます~;
今日は寒いからもう寝るアルヨ☆

皆さんも早寝するアルヨ~~v(´∀`*v)スイミンダイジアルヨ~~。

今日は最初も最後も連絡だらけでした(笑)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ブレスレット祭り!(4) - 2016.02.18 Thu

春のブレスレット祭り~~!!!o(*゚▽゚*)oウヒョォォ☆

前回からの続きです!→ ブレスレット祭り!(3)

さあさあ、もりもり盛り上がってまいりました~~!(たぶんw)
ただ、今回かなーり長いです(´∀`)ゞすまんのぅ。

では!さっそくいきませうっ♪

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG9866.jpg
【ラヴィアンローズ】 Lサイズ ¥6.000  SOLDOUT 

インカローズ(ロードクロサイト)・ホワイトジェード・ミルキークォーツ・ローズクォーツ・カット水晶・コッパーロンデル(SV925仕上げ)

赤とピンク、どちらもローズの名がつく石ですね(´▽`*)
それにしても、美しい~~~!見てくだされ、この麗しい紅色の輝き!!!
ロードクロサイトは、過去の傷を癒し、新しい一歩を踏み出すための勇気と情熱の石。
運命の人を強力に引き寄せる、とも言われています。


CIMG9867☆


ホント、美しい一輪のバラのよう。。女性としての魅力UPの石です。
ラヴィアンローズ(バラ色の人生)を送るためのサポートにぜひ♪
では、お次~~。


CIMG9996.jpg
【グリフィンライド】 Lサイズ SOLDOUT 

カコクセナイトinクォーツ・オーラライト23・スーパーセブン・ヘマタイト・水晶・ルチルクォーツ・カット水晶・14kgf・クロスチャーム(24k仕上げ)

この作品は、自分用に欲しくて作ったものでして ( ̄v ̄*)ゞ
なので、もしやこういうの好きなのは私だけかもしれませぬ~(笑)
でももう一つ分作れたし、せっかくなので一応ね^^

カコクセナイトなど、強烈なパワーを持つ内包物系の石たちがメイン☆
完全にマニアックと化していますw


CIMG0011.jpg


グリフィンライドと言っても、グリちゃん自体はもうちょい黒っぽい色もあるので、グリフィン(グリフォン)という存在の一般像…みたいな感じですかね。(てか、グリフィンの一般像ってあるのか?)
で、グリフィンの背に乗って空を飛ぶ、という感覚をそのまま作品にしてみました^^
これはもう、瞑想やチャネリングのお供には最適です!最高です!!
では、お次~~!


CIMG9963.jpg
【煌(きらめき)】 M、Lサイズ(Sに変更も可) ¥5.200 SOLDOUT

ホワイトムーンストーン・カイヤナイト・カット水晶

これ見たら誰でも思わず手に持ってしまうと思います!
あまりにもキラキラ光って綺麗で、ついつい惹きつけられちゃう感じ(゚∀゚*)
インド人もビックリの輝き。まさに『きらめき』そのもの☆


CIMG9967.jpg


やっぱり水晶は美しいですね~~。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
つけると腕が動くたび、キラキラッ☆と光って、ついつい見入ってしまうわw 
カイヤナイトのシラーも素晴らしくて、とにかく綺麗ですよ~~!
では、次ですっ!


CIMG9905.jpg
【イエローパピヨン】 S. M .Lサイズ ¥5.600 販売終了

ミルキークォーツ・シトリン・水晶・カット水晶・14kgfパーツ・バタフライのオルゴナイト

オ、オルゴナイ…ッ!|д゚;)チラッ 
そうです!オルゴナイトのマダムヤン(違)が、ブレスレットになって登場したのです!
お・と・く~~~♪o(≧▽≦)o
黄色って気持ちが明るくなる色ですよね。元気色と呼びたい^^
パピヨンちゃんがアクセントになってて、華やかでメッチャ可愛い~~♡ 


CIMG9916.jpg

Lサイズだけクラッシュ水晶で、他はクリアな水晶。

CIMG9938.jpg


弥生はこれが一番可愛くて好きかも~とか言ってました^^
「富」と「繁栄」をもたらすとされているシトリン。陽気ではつらつとしたイメージ。
パピヨンちゃんはそのままでも、外して使ってもらっても大丈夫でっす!

さて!
ここからは、感謝セールだす~~!\( ^o^ )/イエアァァ!!

日頃の感謝を込めて(遅くなっててすみませんの意味も込めてw)超価格破壊!!!!!
さんきゅー♡なので、オール3,900円!わお!!!
リーズナブルだけど、超すてきな作品たちだと自負しております! (鼻息)
どうぞご覧あそばせ~~☆彡


CIMG9988.jpg
【キタキツネの仔】 Sサイズ SOLDOUT 

シトリン・ルチルクォーツ・ミルキークォーツ・カット水晶・コッパーロンデル(18k仕上げ)

美麗です!可憐です!ふつくしい…
めっちゃ可愛らしいんだけど、ヤミコはLサイズなので合いませぬ。。うぬぬ。。
冬の雪山に姿を見せるキタキツネのようです(´ω`*)可愛い~♡


CIMG9992.jpg


ミルキークォーツ、シルキークォーツ、ムーンクォーツは、混ぜるな危険!ですw
清らかなな乳白色の石ですが、見た目じゃ見分けがつかんぞい( ̄▽ ̄;)
では、お次~~!


CIMG9918.jpg
【リバーシブル】 Mサイズ ¥3.900  販売終了

マザーオブパール・アクアマリン・ローズクォーツ・14kgfパーツ

派手すぎず至ってノーマルで、シンプルなものがいいなという方。
清楚で優しい感じで、それでいてリーズナブルなものがいいなという方。
そういうのを求めてる方にピッタリの作品(´艸`*)


CIMG9919.jpg


日によってアクアマリンをおもてにしたり、ローズクォーツにしてみたり^^
穏やかでふんわりした雰囲気の作品です・:*:・
では、お次~~☆


CIMG9893.jpg
【マスカレード】 Lサイズ SOLDOUT

スモーキークォーツ・シトリン・レッドアゲート・カット水晶・コッパーロンデル(18k仕上げ)・14kgfパーツ

マスカレード(仮面舞踏会)のマスクのような、妖しくも華やかなイメージ。
セピア色のフィルターがかかってるような、どこか懐かしさを感じるような。。。


CIMG9903.jpg


アラビアンのようでもあり、はたまたインド舞踊のようなムードもあり。。
多面性があって魅惑的な作品です☆
では、お次~~。


CIMG9876.jpg
【銀盤の妖精】 Mサイズゆるめ ¥3.900  販売終了

ラベンダーアメジスト・ブルートパーズ・クラック水晶・カット水晶・ロンデル(CZ付き金具)

フィギュアスケートのイメージです!(笑)
今ちょうど4大陸選手権ですね(^艸^*)フッフッフ♡
アイスリンクのシャープな感じ、スケーターの研ぎ澄まされた感覚など。。
たくさんの感動をもらえているフィギュアスケートの世界観…のイメージです♪


CIMG9890.jpg


アメジストは2月の誕生石ですね。気品があるのに親しみやすい石です^^
小さいけどトパーズもすっごく綺麗ですよ~~

では次ですが…
ここからは、重ねづけしても素敵だよ的な、細身のオサレさんたちです☆
ただ、もうネーミングセンスは放っといてやってください(笑)


CIMG0576.jpg
【アマちゃん】 ご希望サイズ ¥3.900 販売終了

アマゾナイト・マザーオブパール・ヘマタイト・14kgfパーツ

本体部分の金色がヘマタイトになっています。
これ、ビーズ通すのどのくらい大変だと思う?目が死ぬからねマジで。
でもほら、私ドMだからね、こういうのいっぱい作っちゃうんだよね(・ω・)ヘンタイってやぁね。


CIMG0581.jpg

CIMG9840.jpg


こんな感じです!「千夜一夜物語」と合わせてみました(*´▽`*)可愛い!!!!!
「オズの魔法使い」とか他にも色々な作品と合いますので、ぜひお試しあれ☆
めっちゃ細身で、一見チェーンタイプのブレスレットにも見えるので、単独でつけてもオサレさん^^
では、次~~。


CIMG0567.jpg
【アイちゃん】 S、M、Lサイズ ¥3.900  販売終了

アイオライト・ソーダライト・オニキス・カット水晶・14kgfパーツ

もうこの宝石質のアイオライトが素晴らしく綺麗で、一目惚れして買いました!
写真ではそうは見えないかもだけど、とにかくアイオライトが絶品です!!
でも実は、ソーダライトもめっちゃ美品なんです…!
そして不思議と、どの作品と合わせてもすごく似合うんです。これは本当にいいよ☆


CIMG0568.jpg

さすがにチョイと合わなそうな「シンデレラ」と一緒につけてみた…ら…

CIMG9854.jpg


意外といいかも☆(* ̄▽ ̄*)b
弥生につけてもらった時スマホで撮ったので、画質がいつもと違くて見づらいかな。
では、お次~~。


CIMG0571.jpg
【ラブちゃん】 ご希望サイズ SOLDOUT

ラブラドライト・水晶・カット水晶・ヘマタイト

メタリックでシャープで、どことなく宇宙的。めっちゃかっこいい♪
でも私の中では、なぜか「玉三郎」という名前になってました。 なんでやねん。


CIMG0572.jpg

CIMG9848.jpg


「青い鳥」と合わせてつけてみました。なかなかイイ感じです!どやぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)/
でもここまで細身だと、逆にこの一つだけでも際立つってのがスゴイね☆
では、次で最後です~~!


CIMG0573.jpg
【オニちゃん】 ご希望サイズ ¥3.900  販売終了

オニキス・カット水晶・ヘマタイト・14kgfパーツ

いや、だからあっちの鬼ちゃんじゃなくて(笑)
あっちもいいけどさw 働き者でイケメンなんて反則だよねw
でも、こっちもかっこいいでしょ?(`・∀・´)エッヘン!!


CIMG9849.jpg

「グリモワール」と重ねづけしてみました。似合いますねっ♪
では、作品紹介は以上です^^

 
・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


ありすぎてワケワカランかな?(笑)
サイズ展開も充実させたので、かなり数も増えました。
記事も普通なら二つに分けるところを、一つに詰め込んで掲載しました
見づらい部分もあったかもしれません。ごめんなさい~~(;´▽`A`` 

(1)~(4)までの中で、ピンとくる作品はありましたかね~?
気になる子がいたら、ぜひ迎え入れていただきたいと思います♪♪

遠い遠い異国の地から、たくさんの人の手を通り、あなたのサポートのために、この姿形になって来てくれたのかもしれませんd(*ゝω・)

まあイベントの分まで無くなることはないだろうから^^
ぜひ今回もご縁のある方の元へ、いくつかお嫁入りできたら幸いです・:*:・

ではでは。
お申込みお待ちしておりま~~す☆ヽ(*^▽^*)ノんがんっんっ



P.S 複数をご注文の方は、メッセージ欄にその旨を書き込んでくださいね☆
ご注文いただいた方には、4日以内をめどに返信したいと思います。
万が一、他の方とご注文がダブってしまった場合、4日以内に返信が来なかったら、他へ行ったんだなと思ってくだされ(´▽`)b
また何か不足がありましたら、随時お知らせします^^


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(bonさん) - 2016.02.16 Tue

皆さん こんにちは&こんばんはっ(・∀・)ノヤミコでおます!

おかげさまで風邪が治ってきました~~☆

私ね、体調が悪いと口の端がよく切れるんですよねぇぇ;
今も切れてますけどね。
でもね、かまわずミカン食べたんですよ、ヤミコのことだからね✧( ̄ω ̄*)フフッ


そしたら、 激しみ!!!!!Σ(゚益゚||)


しみ過ぎて叫んだのでさらに切れたような気がします!
このままじゃトマトも食べらんないじゃないか!!!!!

もうこのまま口裂け女になるしかないのか、べっ甲アメ食べるしかないのかと思いきや。。
だんだん治ってきました…!・:*:・ヽ(*´∀`)ノぱあぁ✿
良かったわ~~♪
なので、明日はポンカンを食べようと思いまする!(`・∀・´)ゞ←懲りてない


さあて!いつものだるだるな前置きが終わりました!(笑)
今日も今日とて、ウチ守護さんシェアいってみましょ~~~♪

今回のご依頼者さんは、bonさん(HN)です!
さあ、bonさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



bonさん・シールド付き
アニメ調♪


bonさんも到着メールをくださいまして^^↓


ちょっと一杯びっくりなんですが、うちの娘にそっくりで…
娘は「千と千尋のハク?」言うてましたが(笑)
いやーー、ちょっとニヤニヤしてしまいますね。
レッツ阿頼耶識で、隙みてチャネってみます。
おっと、もうすぐオルフェンズの時間です。詳細楽しみです~。



…という第一印象だったそうです(^艸^*)

あ~~私もちょっとだけ、千と千尋のハクみたいだなぁとか思いましたYO☆
そして、レッツ阿頼耶識にワロタw(≧▽≦) 
ではでは。
ヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓


和装の男児の姿でした(・∀・)
おかっぱ頭で、年齢的には・・・13歳前後とかかな?
全体的に藍色というか濃紺というか、そんな感じのカラーです^^

「千と千尋の神隠し」に出てくるハクに、ちょっとだけ類似してる所もあるけど(おかっぱ頭&水干姿)色がね^^
あ、でも他にも同じところが!「龍」です!!

なぜか龍が後ろに居ましたΣ(゚д゚ )
…え;こ、こっちも描くの…?
と、動揺を隠そうともしないで見ていたんですが、一向に背景が変わらないので…(笑)
ごく簡単に、龍さんのお腹をチラ見せする感じで描きましたw

で、この男の子が龍なのか、それとも龍にまつわる何か(←何かって何だ!?)の存在なのか・・・
よくはわからんのですが、でも「龍=守護さん」と思っても、一応間違いではないと思います^^

このお方は飄々としているんですけど、何というか…性格的に律儀ですねw
物事の筋道を通すことや、理念・信念に生きることを大事にしているようで、そういうサポートをされてるようです。

清浄で真っ直ぐなエネルギーのお方ですよ~~(*´▽` *)
(※今カード引いてみて、ちょっとビックリしましたっ!)


では、守護天使さんからbonさんへメッセージです・゚・。・゚゚・*:.。


マリアカードで出たのが、【 FAITH 信念 】です。

あなたの質問には、自分の信念が試されるような状況が含まれています。
それでもなお、より強い信念が必要なことを示すのが、このカードです。
神と聖母マリア、そして天使たちは、あなたの将来を見ることができます。
あなたの未来は明るいのです。
美しい明日へと続く道にある、貴重な瞬間のひとつひとつを楽しむことができるよう、信念を持ってください。


フラワーカードで出たのが、【 FINANCIAL HEALING 経済面での癒し 】です。

花:ユリ(黄色)
関連する大天使:メタトロン・ミカエル・ラファエル

このカードは、お金の心配に関するあなたの祈りが天国で聞き入れられたというサインです。
あなたには、幸せで満たされ、心地よく暮らしていく権利があります。
経済状況が安定することを認識すれば、それが現実となるのです。
天使と黄色いユリのエネルギーで、自分とお金の関係を整えていきましょう。



…という詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ
そして、いただいた感想が、こちらっ☆↓


まず、娘にそっくり(笑)。
次に、千と千尋のハク?白蛇?白龍?金龍?
んで、あたしショタじゃないんだけど~(爆)

色的に高貴な感じで武家の子供っぽいな、と思いました。

飄々としつつも律儀なとこは、なんとなく自分の中にあるなと。
もう、マリアカードのメッセージも胸に響く、というか今までの状況からも納得でした。
しかし、私の脳内ではジョージ・マイケルの「FAITH」が流れたのでした…何でだろう?
ジョージ・マイケル苦手なんだけどなー(笑)これも何かのメッセージかもですが。

フラワーカードは、今の状況というか、気持ちそのままで笑ってしまいました。
心配し過ぎないようにします(笑)

それと、私は時々色でメッセージ?が来るんですが、今年始め位から「黒と青」が来ててですね、
ゴールデンウイーク辺りに、ブレスを組み換えて頂いたんですね。
そしたら、守護さんと色みが同じなのに気付きびっくり~なんんてこったパンナコッタ!
結構前から存在を知らせてくれてたんでしょうか。フフフッ

全然関係ないですが、阿頼耶識って潜在意識のことらしいですね。
何十年ぷりにガンダム観てますが、中々ツボにはまります。

とてもとても良い絵を描いて頂いて、ありがとうございました!
また、次のご縁がありましたらよろしくお願いします。



…というご感想をいただきました~~☆

てかbonさん、ジョージ・マイケルて(笑)
世代だなーw
でもそうですよね、その歌詞、日本語訳にしてみたら、すごく響くものだったりとかね。
何かメッセージが含まれてるのかもしれませんね^^

で、ブレスレットの写真を添付していただいたんですけど…
ホント、一つが青色系!もう一つが黄色系!
この少年と、龍みたい!なんかビックリ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
おもしろいですね~~、そうやってさりげに、なにげに、アピールがあったりするのかも^^

「鉄血のオルフェンズ」は、ジミーがハマって見てます!(笑)
やっぱガンダムシリーズは見出すと止まらなくなっちゃいますよね~~。
ちなみにヤミコは今「おそ松さん」に夢中ざます:*:・(ノ゚∀゚*)オホホ

レッツ阿頼耶識(あらやしき)は、もうチャレンジされましたかね^^
阿頼耶識って、大ざっぱにいうと潜在意識ですが、実は仏教用語なのです!
ふふふ・・・ヤミコは仏教オタクなのでな d( ̄ω ̄*)

潜在意識もしくは、「集合的無意識層」。

阿頼耶識の手前のエゴ的な部分を、末那識(まなしき)と言います。
その末那識の次の部分が、阿頼耶識。
阿頼耶識は、わかりやすく言うと『カルマ』『行いの記憶』などの貯蔵庫です。

ああヤバい…w 楽しくなってきた…(笑)
こういう話してるととまらなくなるので、今日のところはこの辺にしとこう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  
今度たっぷり書いちゃるぜっ!!

レッツ阿頼耶識deチャネリング(笑)
bonさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


さて、受験シーズンはもう終わったのかな?
いや~でも、まだの人もいるだろうし、風邪もインフルもまだまだ油断できないですね☆

空気が乾燥してくると菌が倍増しますので、頭の皿はこまめに水分補給を。
ビタミン、ミネラル、イケメンなどを適度にとりましょう。
皆さんも風邪引かないよう、十分お気をつけくださいね♡


でもまぁ、ひく時はひくんだけどな!(笑)


最後だいなしやなーw(〃‾▿‾〃)
ともあれ、ガンバレ受験生!ファイト♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ブレスレット祭り!(3) - 2016.02.13 Sat

お晩です~~ヾ(o゚­ω゚o)ノ゙ヤミコでございま~~。 

今日のグンマーは曇ってたけど、暖かい一日でした♪
なんかワタクシ、風邪ひいたみたいなのでありがたかったです。寒いのヤだ。

気温に急な変化が出そうな季節になってきました。
皆さま、ご自愛くださいね^^

さて。
前回の続きでっす☆→ ブレスレット祭り!(2)

では、ごゆるりとご覧あそばせ~~( ´ ▽ ` )ノ


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG0338.jpg
【ポータブル・セイクリッド neo】 Mサイズ ¥6.800 SOLDOUT

スーパーセブン・シトリン・カット水晶

これは再販のお声もいただいた作品でして d(´∀`*)
前回人気者だったので、近いものを作ってみました☆
なので neoとなっております。やっぱスーパーセブンいいよね~~♪


CIMG0340.jpg


ただ、デザインは同じなんだけど、ビーズの質や大きさが違うので印象も変わりましたね。
スーパーセブンは小粒3つの区切りだったのが、中粒と大粒の2つへ。
でも、美しさやエネルギーはneoもスゴイです^^ 素晴らしい輝きですよ~~♪
はい、お次です!


CIMG0544.jpg
【海に映る月】 Mサイズ ¥7.200 SOLDOUT  

アクアマリン・レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)

このアクアマリンも一目惚れでした…!(〃ω〃)なんて美しく明るい色と艶…♡
しかもこのレインボーラブラドライトも、めっちゃ高品質です。
ブルームーンのような青色や、光り輝く虹色など、うっとりとシラーに見とれてしまいます。
レインボームーンストーンは、その色と性質から「インスピレーションの石」と言われているそうな。
つけていると、感受性・アンテナ・感覚…などが磨かれていくような感じでしょうか^^


CIMG0546.jpg


なんとも豪華なコラボ。清楚な雰囲気にしたかったので、他の石は入れないことにしました。
で、一個ずつ交互に組んでいこうと思ったら、なんか見た目がチープに…(笑)
水玉模様みたいでなんか違う~と思い、このように組み直して、そうそうこれこれ!となりましたw
夜空に浮かぶ美しい月と、その姿を静かに水面に映す海。。そんなイメージです^^
では、次~~。


CIMG0429.jpg
【グリモワール(聖なる魔導書)】 S. M .Lサイズ ¥7.200  SOLDOUT

ルチルクォーツ・オーラライト23・水晶・カットオニキス・ヘマタイト・コッパーロンデル

いや~、世の中にはスーパー7なんてスゲー石があるんじゃのーなんて思ってたら…
とんでもない石が発見されておった!!!!その名も「オーラライト23」じゃ!!!!!

H&E社のロバート・シモンズ氏や、デヴィット・ガイガー氏が提唱者だそうで、しかもこの石が発見されたのが2012年という…。つまり、まだ最近お目見えしたばかりの石らしいのです!
私も夏頃、初めて知りました。石の中に23もの鉱物が…!ふおぉ…(゚Д゚;)
しかも発掘された場所が、ネイティブカナディアン(カナダの先住民)の方々にとっての聖地らしく。。

なぜ「今」という時まで、この石が世の中に現れなかったのか。
なぜこんなに都合よく「アセンション」だのと騒がれる時代に、これほどまでの石が、これほどまでの聖地に眠っていたのか。
「きっとそういうタイミングだったのよ~♪」と、素直に思うべきなのかw
とにかく、すんごい石であることは確かです( ✧Д✧)キラン   


CIMG0435.jpg


チタナイト、カコクセナイト、レピドクロサイト、アホイト、ヘマタイト、マグネタイト、パイライト、
ゲーサイト、軟マンガン鉱、金、銀、プラチナ、ニッケル、銅、鉄、リモナイト、閃亜鉛鉱、コベリン、
黄銅鉱、ジラライト、エピドート、ボーナイト、ルチル・・・などの鉱物で形成された石。
最低でも17種類は入っているそうです。

原石は濃い目のスーパーセブンって感じですが、ビーズになると赤茶の色が多いのかな。
どこをカットするか、どの大きさになるか、それだけでもエネルギーは変わりますよね(・∀・)


CIMG9817.jpg
S、M、Lサイズあり。


『オーラライトの特徴』
・持つ人の、ガイドや守護しているスピリットとのテレパシー的なコネクションを強める。
・より高い覚醒の状態をもたらす。
・内なる浄化のプロセスに必要な、高次の視点を与えてくれる。(←スパルタってことだな?)

『これらのスピリチュアルな利点は、サイキックな知覚力、 真実を見極める内観力、病の解消、クンダリーニの覚醒、 将来のヴィジョンや明晰夢、エンジェルとの内側で交感する能力を高めることを含んでいます』…だそうです。
とにかく、すごいってことだけはわかった!(笑)ヤミコ的にはそれだけで十分OK☆d(*ゝω・)
では、次です~~。


CIMG0292.jpg
【レディー・レディー】 M、Lサイズ ¥6.100 SOLDOUT

アマゾナイト・マザーオブパール・オーラライト23・ホワイトムーンストーン・ブラウングレームーンストーン・14kgfビーズ

これ、弥生が好きな作品で、私もお気に入りです♪
アマゾナイトに似合うマザーオブパールと、白いシラーが美しいムーンストーン。
そして、のけぞるほど艶のある、滑らかなブラウングレーのムーンストーン。。


CIMG0293.jpg


ここにもオーラライト23を使用。アクセントになってます^^
この作品は、シックで気品があって、着けてると気持ちが穏やかになります。
あたたかさというか・・・お守りをつけてるような感じですね(*´ω`*)
では、お次☆


CIMG0520.jpg
【オーロラの調べ】 Mサイズ ¥6.000 SOLDOUT

アメジスト・ピンクフローライト・ホワイトムーンストーン・カット水晶

こここ、このピンクフローライト、すごいんです…!
石の真ん中にクラック…というより内膜?というのかな、層があるんですが、それがすごい!
まるでオーロラのようにキラキラと七色に、いや極彩色に輝くのです!!
これは写真じゃ伝わらないだろうな~~…;しっかし、本当~に美しい光です。


CIMG9810.jpg


このイリデッセンスだけを何時間も見ていられそうなほど、美しい光の反射です・:*:・
ホワイトムーンストーンのシラーも美しいし、シラーやレインボー好きにはたまらん作品!
では、次へ~~。


CIMG0197.jpg
【ザ・ハーレム】 Mサイズ SOLDOUT 

レインボームーンストーン・ファントム水晶・カット水晶

ネーミングがね!(笑)でも、イケメンパラダイスよりいいでそ?悩んだけどw
だってね、ファントム氏だよ?こんなに美形な彼らに囲まれたら・・・ねぇ?(笑)
ハーレムじゃー!って思うでそ(* ̄▽ ̄*)ホホホ


CIMG0028.jpg


ファントム氏のファントム部分が見えにくくて…(←なぜかコレ書きながら笑いが止まらなかったw)
なかなか上手に写真が撮れないんですよw
写す下地が白じゃなく色がついてた方が、クリアな石は模様がよく見えるのかも。


CIMG0212.jpg


わかりますかね~?ファントム氏のファントムな部分…(笑)←なんやねんw
キレイにしっかり模様がついたイケメンですよ^^
では、お次~~。


CIMG0215.jpg
【ミスティック・ヒーラー】 Lサイズ SOLDOUT

チャロアイト・スーパーセブン・シュンガイト・ブラックスピネル・SV925パーツ

三大ヒーリングストーンの一つ『チャロアイト』登場!!!
よく油彩画にたとえられている、この美しいマーブル模様。
濃淡の織りなす紫色。自然が生みだした見事な美ですよね~~(´ω`*)


CIMG0218.jpg


それから実は、ブラックスピネルって何気にすごい石なんですよね☆
引き寄せる力がハンパないってことで、非常に重宝されています。
良い出来事やステキなご縁、重要な仕事の契約。。。
黒も第一チャクラの色なので、現実の方でのサポートが多いみたいですよ^^
ああっ、シュンガイトの説明はまた別の時に~~~
では、次です。


CIMG0248.jpg
【熾天使(セラフィム)の庭】 Mサイズゆるめ SOLDOUT

セラフィナイト・グリーンアメジスト・カットオニキス・ヘマタイト・ラブラドライト・SV925パーツ

セラフィム(熾天使)の名を冠する石、セラフィナイト。
天使のような癒しの石で、クリノクロアという名でもあります。
緑系だけあって、リラックス、休息、安心・・・など優しくて繊細なエネルギー。


CIMG0249.jpg


なんか「魔女にカエルの姿にされた王子様」という物語が脳裏をよぎり、ついついおとぎ話系にいってしまいそうになりますがw
しかもラブラドライトが両生類とか爬虫類のようにも見えてきたりして…
あれ?カエルとは違うけど、そういやドラゴンって両生類なのかね?爬虫類なのかね?
いや、見えない世界の生き物なんだから、そもそも生物学的な分類は関係ないのか?
・・・いかん、話が脱線しまくった(笑)
では、次です~~w


CIMG0066.jpg
【羅針盤】 Lサイズ ¥4.600 SOLDOUT

シトリン・シーブルーーカルセドニー・ソーダライト・ブルーカルサイト・マザーオブパール・コッパーロンデル

今回「海」とか「船」とか、そういう作品が多いかも…
でも、これには理由があるんです(笑)だからか!ってホント思いましたw
まぁ素敵だから良しとする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


CIMG0068.jpg


個人的にソーダライトが好きでしてね。波のような模様が素敵ですよね。
カリブの海賊のような、ヴァイキングのような、なんかそんな雰囲気?
そういうのを「モロ」じゃなくて「ちらり」と出したかった感じですw
青い石は見ていて気持ちが良いですなぁ^^
じゃあ、お次~~。


CIMG0583.jpg
【ヴィーナス・レイ】 Mサイズ SOLDOUT

ホワイトムーンストーン・ゴールデンオーラ・クラッシュ水晶・カット水晶

ハッキリ言って、おしゃれです!それでいて、そこはかとなく品もあります。
愛と美の女神が放つ、美しい光。
あまりにもキラキラしいので、女神さまのブレスレットだなぁと(ノ´∀`*)
ホワイトムーンストーンは、どの粒にもシラーがバッチリ入っててツヤッツヤ☆


CIMG0588.jpg


そして、ゴールデンオーラがめっちゃ可愛いです♡
明るくて軽やかなエネルギーなので、これからの春先に最適かも♪
クラッシュ水晶の虹も綺麗ですよ~~^^


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


以上が今日の分でした☆
なんだかんだ結構載せましたね(´∀`*)イイ感じ!

あ、でも次は、守護さんシェアを一旦はさむかもですが。
もう少しありますので、あとちょっとお付き合いくださいね~~☆

さて、ヤミコはへろへろなので、もう寝るざます~ (((/+∀+)/



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ブレスレット祭り!(2) - 2016.02.11 Thu

祭りじゃ祭りじゃ~~~!

ブレスレット祭りじゃ~~っ!!(*゚▽゚ノノ゙☆


…てなわけで。ブレスレット祭り!(1) の続きです!

いや~~。
前回、サイズのこと書くのすっかり忘れてたんだけど(笑)
(あと、少々訂正箇所もありましたので、もしでしたらお手数ですがご確認を…w)

手首の周囲のサイズ、14cm前後=Sサイズ、15cm前後=Mサイズ、16cm前後=Lサイズ 
って感じで目安にしてくだされ。
ヤミコのことだから超アバウトですが(笑)

私はゆるめのをつけるのが好きだけど、人によって好みは様々なので、もしサイズが心配なようでしたらお問い合わせくださいね~ヽ(´▽`*)

さて☆
今回分は、ちょっとファンタジーっぽい作品をまとめてみました。
おとぎ話などをイメージしてるので、パステル調で優しい感じのものが多いです。
ヤミコが作ったとは思えないような乙女チックなブレスレットもあります(* ̄▿ ̄*)オホホ
では、さっそくご覧あれ~~♪♪


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG0399.jpg
【白雪姫】 Sサイズ SOLDOUT

ローズクォーツ・レインボームーンストーン・ミルキークォーツ・コッパーロンデル(SV925仕上げ)

色といい、石のエネルギーといい、全体の雰囲気といい、これは白雪姫かなぁと^^
愛らしいピンク色。ほんのりした色合いが可愛いローズクォーツに、レインボームーンストーン…
とは言ってもこれ、ホワイトラブラドライトのことなんですね~~。
私、この間まで「同じムーンストーンで、どうしてこんなに質感が違うんだろう?」と思ってたw
呼び方まぎらわしいわっっヽ(`д´*)ノ


CIMG0405.jpg


でも、ラブラドライトで白って素敵ですよね♪
なので、めっちゃ神秘的なラブラドレッセンスが見れますよ~~!
青く光ってるのが多いですが、ホントに美しいです!(*´▽`*)
では、お次~!


CIMG0438.jpg
【人魚姫】 Mサイズゆるめ SOLDOUT

フローライト・ローズクォーツ・カット水晶・コッパーロンデル(18K仕上げ)・14kgfパーツ

ブルーグリーンのフローライトが涼やかで、マーメイドっぽい雰囲気かなぁと(´ω`*)
今回は石との相乗効果を考えて、金属のパーツを今までもよりも多く取り入れてみました☆
金色のロンデルは コッパー(銅)で、18Kコーティング仕上げになってます。
(銀色のはシルバー925コーティング仕上げです)


CIMG0444.jpg


そもそも金属アレルギーは、コバルトやニッケルがダントツに多いそうで。。
銅は、金やプラチナの次になりにくい素材だし、その上に18Kコーティングなので比較的安心かと^^
小さいビーズの方は14kgfです☆
フローライトは頭脳明晰、柔軟な発想、斬新なアイデアの石…って感じでしょうか(^ω^*)
では、次です!


CIMG0305.jpg
【オズの魔法使い】 Mサイズゆるめ ¥6.000 SOLDOUT

ルチルクォーツ・ローズクォーツ・フローライト・シトリン・ミルキークォーツ・ピンクトルマリン・カット水晶・コッパーロンデル(18K仕上げ)・14kgfパーツ

ローズクォーツがドロシー。主人公のことなので、つまり持ち主とも言えます^^
ルチルは、頭の中がおがくずで智恵が欲しいカカシ。
シトリンは、ビビりで勇気が欲しいライオン。
フローライトは、人としての心が欲しいブリキの人形。


CIMG0307.jpg


魔女に叶えてもらうのではなく、それぞれが欲しいものを、旅を続けている間に自分の力で手に入れていくことができた…というお話ですね♪
私これめっちゃ好きな物語なんですよ(ノ´∀`*)そのイメージなのです☆


CIMG0328.jpg


注目はピンクトルマリン。見事なディープのピンク色♡
トルマリンっていろんな色がありますけど、やっぱりピンクが極上ですね!
ルチルも大玉なのに、透明感があってスッキリしてて綺麗~~♪
では、次ですっ^^


CIMG0330.jpg
【シンデレラ】 Mサイズ ¥4.900 販売終了

ローズクォーツ・ハートカットローズクォーツ・マザーオブパール・カット水晶

わお☆ラブリー!キュート!なんて可愛いらしいんでしょう…!
デザインはシンプルだけど、そこがまた「シンデレラ」っぽい感じ^^
これ写真で見るより、実際つけてるの見た方が可愛いです(´艸`*)

ブレスレットの輪は、ピンクのハートがリボンの形に結ばれています♡
恋愛、仕事、金銭面。。。色んなご縁を結んでくれそうですよ♪



CIMG0332.jpg


女性はお腹に子宮を抱えているので、ピンク色のものを身につけるといいですね。
ピンク色は、女性ホルモンが活発になり、情緒も安定すると言われています。
女性は皆、シンデレラ☆d(*ゝω・)
辛い思いや大変な経験をしてきても、きっと良いことが廻ってきます・:*:・
是非、そのためのサポートにね^^
では、次です~~!


CIMG0446.jpg
【乙姫】 Mサイズ ¥4.900 SOLDOUT

ローズクォーツ・ホワイトオニキス・ブルークォーツァイト・コスモオーラ・カット水晶・コッパーロンデル(SV925仕上げ)

水の中の煌めきや、乙姫の美しさなどのイメージです✨
いや…あの乙姫じゃなくて(笑)あっちもいいけどさ( ̄▽ ̄)うん。
竜宮城は男性にとって夢の場所ですよね~~。私が男でもハマるかもw


CIMG0454.jpg


クォーツァイトは、物事の流れを良くしたり、調和をとる働きがあるそうです。
アゲート、カルセドニー、ジェード、アベンチュリン…
似たものが多いので、石を組む時は混ぜるな危険!て感じです(オレだけか)
はい、次です~☆


CIMG0370.jpg
【千夜一夜物語】 M、Lサイズ ¥6.200 SOLDOUT

アマゾナイト(ペルー産)・マザーオブパール・シトリン・コッパーロンデル(18K仕上げ)

見事な色!!!!アマゾナイトが大好きなヤミコは、迷うことなく即買いでした☆
粒が大きく色も濃くて、とっても華やかで存在感があります。でも派手って感じではない^^
これ、かなりサポート力も強いんじゃないですかね~(* ̄▽ ̄*)


CIMG0368.jpg

こちらはMサイズ。シトリンの仕様がMとLで違います。

CIMG0373.jpg


しっかし、こんなに鮮やかな色の鉱石が土中にあるなんて信じられますか?
天然色ですよ!?まさに「希望の石」です。希望を見出してしまいます(^v^*)
見ているだけで心まで満たされてくるようです ・:*:・:*:・
では、お次~~。


CIMG0357.jpg
【宝島】 Sサイズ ¥6.000 販売終了 

アマゾナイト(ペルー産)・マザーオブパール・ハウライト・オーバル水晶・コッパーロンデル(SV925仕上げ)

かなり昔、ロングロングアゴーな子供の頃、「宝島」のアニメをやっていた。
主題歌も好みで楽しみにしていたが、船長の腕がフックになっているのが怖かった覚えがあるw
大人になった今でも冒険活劇は大好きさ^^


CIMG0366.jpg


メインのアマゾナイトが引き立ちますね~。ホントに溜め息が出るほど美しい色。。
ハウライトが良い利き味になって、海の水面っぽさを演出してます^^
大理石のようなマーブル模様が魅力の石ですね♪
では、次ですっ。


CIMG0177.jpg
【ラプンツェル】 Mサイズ ¥6.500 SOLDOUT 

ゴールデンオーラ・シトリン・スーパーセブン・カット水晶・クラッシュ水晶

ゴールデンオーラは「金」のエネルギーです。
なんだかこれを着けてると、自分のオーラもゴールデンに光ってきて、本当に金運が上がるんじゃないかなって思います☆
色的にもエネルギー的にも見るからにキラキラな石ですが、上品で嫌味がないのよね(´ω`*)  


CIMG0393.jpg


ラプンツェルの長くやわらかな金髪が作品イメージ・:*:・
ここでもスーパーセブンはエレスチャル的なチョイスにしました(・∀・)
とにかくもう、キラキラしてて美しくて、心豊かになっていくこと間違いなし☆
あと、このクラッシュ水晶はあまりクラックが入ってなくて、アイリス水晶っぽくてイイ感じです!
では、次へ~~。


CIMG0495.jpg
【青い鳥】 Lサイズ SOLDOUT 

エンジェライト・コスモオーラ・カット水晶・レインボームーンストーン

♪ようこそここへ~クッククック、私の青い鳥~~♪
懐メロきた(゚∀゚) 知らない人ごめんよーw
エンジェルの名がつく、エンジェライト。マットでやわらかな灰色がかった水色ですね。
癒しと許しと平和の石。天使との仲介役だそうです^^


CIMG0498.jpg


オーラ系は、水晶に金属を高温蒸着させたもの。
「宇宙(コスモ)」のような美しい色合いが魅力ですよね~~(*´▽`*)
持ち主のオーラを純化・強化・活性化すると言われています^^
では、お次~。


CIMG0532.jpg
【サロメ】 Mサイズゆるめ ¥6.800 SOLDOUT

ガーネット・ブラックスピネル・ラブラドライト・シルバー925パーツ

ヤミコらしさが炸裂してる作品です!(笑)こういう妖しい系が大好物ー(* ̄∀ ̄*)b
耽美好き!オスカー・ワイルドの「サロメ」の世界観とか大好き♥
シルバーのビーズキャップが「銀の皿」の雰囲気をバッチリと醸し出しています。
上質な大粒のガーネット様がとっても神秘的 ・:*:・:*:・


CIMG0542.jpg


血流や婦人科系にもいいと言われ、第1チャクラ対応でグラウンディングに優れているガーネット様。
上につながりやすいラブラドライトと組んで、ちょうどバランスが取れてる感じです^^
すべてのラブラドライトの粒に、美しいラブラドレッセンスが輝いてますよ~~


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


今日はここまでです~!
購入をご検討中の皆さま。今回は急いだり焦ったりしなくてもだいじょぶだと思いますよ☆
マジでた~っっっくさんあるんです、ホント(^▽^;)

それに自分で言っちゃうけど、美麗で秀逸な作品ばかりなので・・・迷うでそ?(笑)
二つ組み合わせて着けるとメッチャ素敵~~♡ってものもあるし。
ブレスレットがくたびれないように 2、3個買って、日によって使い分けるってのもいいと思います。

またしても自分で言っちゃうけど、めっちゃ安いからねぇ(どやぁ) 
前の時も複数購入される方が意外と多かったので、よく吟味してからで大丈夫です!
全部の作品を紹介し終わってから、お申込みに関しての注意事項などをお伝えします^^

てことで。
まだまだ続くぞい~~☆d(*ゝω・)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ブレスレット祭り!(1) - 2016.02.09 Tue

あい、ど~~も~~ヽ(*´∀`*)))ヤミコで~~す☆

さあ!
さっそく『第2回ブレスレット祭りが始まりました!!!!!


次はいつなのか、てゆーか3回目ってあるのか?(笑)謎の思いつき企画です!
きっと皆さん 心待ちにしていたことでしょう♡  \してねーよ

いや~~こないだ販売したばかりだし、あんまし売れないだろうとは思うんだけどさ(〃▽〃)ゞ
会場で直接手に取って着けてみた方が一番良いと思うしね。

だけど、仕事とかで都合がつかない場合もあるだろうし。。
遠方だから行けないよ~~って方もいらっさるだろうし…( *˘ω˘* )うむ…

というわけで!
せっかく写真撮ったのでドンドンUPしていきまする~☆
それから、
大々的に言っときますが、お値段は『送料・税込み』です!どやっ! \何度も聞いたって

では☆
スーパー自画自賛タイムの始まりですYO!
美しくもパワフルなブレスレットをご覧あれ~~♪ε=(ノ・∀・)ノ


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG0061.jpg
【白と青のアリア】 Lサイズ SOLDOUT

マザーオブパール・カイヤナイト・エンジェライト・ヘマタイト・奇跡のメダイ

まるで美しい調べが聞こえてきそうな、清らかで繊細な雰囲気です。
カイヤナイトがめっちゃ上質で、シラーが見事に輝いてます(*'▽')
シルバーに見えるビーズは、実はヘマタイト。
なので、金属アレルギーの人も安心でっせ~~^^


CIMG0065.jpg


付属のメダイは、フランス・奇跡のメダイ教会の正規品です。
もしだったら、外して別で使ってもいいと思います♪ネックレスなどにもどうぞ^^
んでは、お次です!


CIMG9824.jpg
【アークエンジェルズ】 Lサイズ SOLDOUT

アイオライト・カイヤナイト・エンジェライト・コスモオーラ・ヘマタイト・カット水晶・大天使のメダイ

実はこのメダイ、片面が大天使ミカエル、もう片面がラファエルなんですよ♪
槍を掲げて魔物を踏みつけ 凌辱プレイ 退治してるデザインのもの。
ラファエルは旅人の守護なので、導いているところがデザインされとります^^

深い群青色のアイオライトが、不思議な光を放ってまして。。
言葉にできない魅力を持つ石なのよね~~(´д`*) 


CIMG9835.jpg


どうにもできない感情の波を穏やかにしてくれ、精神的なバランスを保つ石、アイオライト。
先見の明、ビジョンを見る力を持ち、本来の自分の役割を指し示す…そんな石だそうです。
やっべぇ、かっちょいい…!(笑)
じゃ、次いきますw


CIMG0192.jpg
【アルケミストの実】 Mサイズゆるめ ¥6.500 SOLDOUT

ブルーアベンチュリン・シトリン・スーパーセブン・磁気パール・ロンデル(黒)

アルケミストの実っていうより、アイスの実にしか見えないが…w
このブレスで使ったスーパーセブンは、ぶっちゃけスーパーフォーくらいかもです。
ただ、あまり強いものだと合わない感じがして。。

なので、アメジスト・エレスチャルと思ってくださればいいかなぁと…(´ω`)ゞ
でもこれで、全体的なバランスがちょうどよく出来たと思います♪


CIMG0335.jpg


パールなのに「磁気入り」で、意外と健康派!(笑)
現代は錬金術的な加工が色々できるようになりましたね~~。
これホント、めっちゃ高級感が溢れる作品です
ゴージャスだけどケバくない。なぜかトラディショナルな雰囲気も( ´ ▽ ` )ノ
んでは、次いきまっす^^


CIMG0467.jpg
【暁の鳳凰】 Lサイズ SOLDOUT 

スーパーセブン・カット水晶・カービング水晶(鳳凰)

以前「月夜の鳳凰」「太陽の鳳凰」を作ったので、今回は暁にしました☆ 安直やの~(笑)
でも普通、暁の空の色ってもっと暗いんだよね(・∀・)
これじゃ朝焼けの鳳凰だわ。。いや、それも悪くないかw


CIMG0475.jpg


色合いも淡くて、ビーズも一つ一つ色も内包物も違うから、やはり味があります。
スーパーセブンと水晶だけなので、何とも贅沢なブレスレットですよ~~(*´▽`*)
では次です☆


CIMG0591.jpg
【星の王子様1(4つの奇跡)】 S. M. Lサイズ ¥6.300 販売終了 

ホーランダイト・ムーンクォーツ・水晶・カット水晶・サンストーン

今回の一押し!!ホーランダイト水晶ですっっ!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  
水晶に内包されたホランド鉱が、星の形に見えることから「星入り水晶」と呼ばれています。
蜘蛛にも見えます。蜘蛛の巣は「幸せをつかみ、逃がさない」という意味もあります。
なので、スパイダー水晶という名もありますYO☆(●´ω`●)


CIMG0601.jpg


要するに、めっっっちゃ「幸運の石」なわけですね☆
まぁ私はただの一目惚れでしたけどね!(笑)だって、星の王子様だよ!!!???
肉眼で星の形が見えるものもあります(´∀`*)キレイだよ~~。


CIMG0615.jpg


しかもホーランダイトは、虹が入ってるのが多い!
ホーランダイトは「星」。そしてこの(4つの奇跡)は「虹」の入ってる物を使用。
ムーンクォーツは「月」。最後にサンストーンで「太陽」。
これが、4つの奇跡という命名の意味なのだ♪

いや~~~ホント良いわ、ほれぼれするわ…w
この作品は、S、M、Lの3サイズを用意しましたぞい^^
では次へ~~!


CIMG0115.jpg
【星の王子様2(宇宙の光)】 M、Lサイズ  ¥6.600 SOLDOUT 

ホーランダイト・ラブラドライト・水晶・カット水晶

キターーー(゚∀゚)ーーー!!ラブラドライトーーーッ!!!!
今回のビーズはまた、高品質すぎて穴が透けて見えます…!すんごい綺麗です♪
そして、すべてのビーズにラブラドレッセンスが見られます( ̄v ̄)b


CIMG0119.jpg


ラブラドライトの輝きは、惑星の光を宿していると言われています。
う~~ん(^v^*)確かに宇宙的で神秘的☆
冷静を高め、宇宙とつながる石だそうで、私も大好きな石の一つです♡
はい、お次いきます!


CIMG0140.jpg
【星の王子さま3(水の妖精)】 Mサイズ ¥6.300 SOLDOUT 

ホーランダイト・アクアマリン・カット水晶

超シンプルやなー(笑)
でも、アクアマリンでつないであるので、豪華だし贅沢です~~^^
私、今回はじめてアクアマリン使ったわ・・・良いわ…(〃ω〃)♡


CIMG0143.jpg


アクアマリンは、海のエネルギーと言われています。
海→女性→子宮→女性性の癒し。ヒーリングにも最適(*´ω`*)3月の誕生石です。
しかもこれ、虹がめちゃめちゃ入ってるから、きっと見たらビックリですよ~~^^
では、お次!


CIMG0149.jpg
【星の王子様4(ピーターパン)】 Sサイズゆるめ ¥6.300 販売終了

ホーランダイト・グリーンアメジスト・ムーンクォーツ・カット水晶・14kgfビーズ

いや…確かピーターパンって、緑色の服着てたよね?(笑)ただそのイメージで…w
グリーンアメジストは、対人関係、愛情表現、傷ついた心へのヒーリング。。。
緑系の石ですから、愛や心のサポート的な働きです(´ー`*)

CIMG0273.jpg


とっても澄んでて美しいっ(≧▽≦)/
ちょっとだけクラックも入ってるので、虹が見えたりして超キレイですよ~✨
では、お次です!


CIMG0121.jpg
【星の王子様5(ミルキーウェイ)】 Lサイズ SOLDOUT 

ホーランダイト・ブルートパーズ・アクアマリン・水晶・カット水晶・ヘマタイト

こここ、このホーランダイト、とんでもなく虹でキラキラしてて、どうぢていいかわかんない…orz
あまりにも美しくて動揺を隠せない(汗)ホントに王子様だわ…(*ノωノ)
てか、全体的にキラキラです!宝石みたいな輝きです!!

CIMG0128.jpg


まるで、夜空に浮かぶ天の川銀河、ミルキーウェイを閉じ込めたみたいです。。。
キラキラ輝く虹があまりにも美しくて、目がつぶれそうです。 目が、目がぁぁぁあ…!的な。
美しい星々のダンス。売るかどうしようか、迷った作品です(笑)
じゃあ、次です~~!


CIMG0222.jpg
【星の王子様6(織姫と彦星)】 Sサイズ ¥7.000 SOLDOUT 

ホーランダイト・スーパーセブン・ムーンクォーツ・カット水晶・ヘマタイト

贅沢!またもや贅沢の極みっ!(≧▽≦)
ホーランダイトの星が彦星なら、この淡いスーパーセブンは織姫だなぁと妄想が始まりましてw
こうしてブレスレットで、ずっと一緒に居られるよ~~、なんてね。
脳内がメルヘンなおばさんがここに一人…(笑)


CIMG0169.jpg


ムーンクォーツも女性性の癒しの石ですね。そして「月」。
月と星はセットが似合います(*´ω`*)
スーパーセブンは天と地、どちらにもつながりますから、一つは持っていたい石ですね☆


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


今日の分はここまでです!
星の王子様、なかなか出回る石じゃないので、是非この機会にどうぞ~~♪

今回はブレスレットの数がハンパないので、記事が5つくらいになっちゃうかも(汗)
一回分に結構たくさん載せてるんだけどなー<(〃゚∋゚ )>

というわけで、まだまだまだまだ続きます!お覚悟!!



P.S スンマセン、サイズの見方は次回書きますね~~。

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(乙美さん) - 2016.02.06 Sat

皆さま こんにちは&こんばんはーヾ(〃゜▽゜)ノヤミコどすー。

一応、本日2つめの記事でっす!

ええと、イベントの件ですが~~。
なんか誤解があったような?感じでしょうか?(笑)
書き方悪かったのかも(´∀`*)ゞてへー、すんません

だいじょぶです~~始まってませんよ~~終わってませんよ~~(笑)
まだ2ヶ月近くありますから、近県の方は是非おいでくだされ♪
で。
4月の次もどこかで出展するとかっていう予定は、今のところありません。
ホントは昨年の抱負で「今年は動く年にする!」とか言ってたんですよね。

微動だにしなかったけど(笑)

ただ、一回はやってみたいな~~と思ってただけなので、もうやらないかもですw
やれるようだったらやるかもしんないっす。
わからんですw( ´ ▽ ` )アハハ  


ま、それはまた置いといて、とw
本日もウチ守護さんのシェア、軽やかにいってみましょ~~♪♪

今回のご依頼者さんは、乙美さん(仮名)です!
乙美さんはブログ読者さんではなく、HPを見てご依頼くださったようで。。

「かなり前に偶然こちらのHPを拝見し、この絵好き!とクギ付けになりました。
ぜひ書いていただきたいです。注文再開の日を心待ちにしていました。」


とのメッセージをいただきました(´艸`*)ありがたや~✨
そんな乙美さんの守護天使さんが、こちらっ。↓



乙美さん・シールド付き
水彩調♪


乙美さんも到着メールをくださいました。一言だけ抜粋~~。↓

とってもいい感じです!見た瞬間、「わあ!」と思わず声が出ました。

というご対面だったそうで。
なんともありがたいことです(ノ´∀`*)  
ではでは、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


刺繍の施された白い服。ふわふわウエーブの髪。
目鼻立ちの整った美しいヨーロッパ人女性です。
すっごく描きやすかったです~~(*´▽`*)

たぶんですが、ブルガリア、ルーマニアあたりかなぁ…?
あ、美人が多いってことで考えると、ウクライナかも?

陽が射しこむ森林の白っぽい岩場の前に立っておられました。
岩にツタのようなツル植物が生えている、雰囲気のある所。
祭壇や斎場のような場所で、このお方のパワースポットみたいです^^

エネルギーの良し悪しを感じることができて、信仰心も篤いお方。
繊細で敏感な感性ですね。

エンパス気質で、人の心が何とな~くわかるお方です。
なので、乙美さんもカードやペンデュラムなどでリーディングができそうですよ~~^^


では、守護天使さんより乙美さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 GRATITUDE 感謝 】です。

現状がどうあれ、感謝すべきことは常にあります。
生きていること、陽が昇り沈むこと、鳥がさえずる声…、祝福はたくさんあります。
今あるすべてのものに対する感謝で心が温まったあなたは、より多くのものを受けとるために自分を大きく開きます。
大きな声でも、静かにでもかまいません。
今日は「ありがとう」と繰り返し口に出す練習をしてください。
“ありがとう”という言葉は、幸せと豊潤、そして充実感に続く扉の鍵なのです。


フラワーカードで出たのが、【 SIMPLIFY YOUR LIFE シンプルに生きる 】です。

花:デイジー
関連する大天使:メタトロン

あなたは多くのことをこなしてきました。
あなたの気持ちは美しく、天使たちも、いつまでもそう感じていてほしいと願っているでしょう。
でも、あなたは少し疲れているようです。
あなたは周囲の人を助けたいと思っていますが、そうしながら自分について考えることも大切です。
セルフケアに役立つことを見つけ、それを毎日の儀式にします。
あなたが健やかであれば、周囲の人たちに多くのものがもたらされるのです。



…という詳細をお送りしました~~☆
で、頂いたご感想が、こちらっ。↓


詳細ありがとうございました。
うんうん。。と符号する事いっぱいでした。

私ブライダル関係の仕事をしてまして、キラキラと光が一杯の披露宴会場がすごく落ち着くのです。
いいエネルギーに満ちた中で仕事ができて、ありがたいなあと思っています。

そしてリーディングも実はできまして。
以前煮詰まってどうしようもない時に見て貰った方がいたのですが、気持ちが軽くなって、すごく救われたんですね。
自分もやりたい!見れたら面白そう!
と その方にリーディングを教えていただき、できるようになりました。

でも人のは見れるのに、自分の守護さんの姿は見えないんですよね(-_-;)
必要なタイミングなどは色々教えてくれたりはするのですが。。
なので今回描いて頂けて、本当に良かったです。

カードのメッセージにあった「セルフケアに役立つことを見つけ、それを毎日の儀式にします」も思い当たりました。
最近どよーんとしがちで、いつもの自分じゃないな、いかんと思っていました。

ちょっとさぼってましたが、自分をクリアにする作業は毎日しなきゃですね。
自分がいい状態だと、当たり前のように周りに優しくできますもんね。

すごく好きな絵のタッチです。
お守りにします。
本当にありがとうございました!



…とのご感想をいただきました~~☆

「好きな絵」なんて言われるともう、ホントに照れちゃうし嬉しさ爆発ですなぁ(〃▽〃)ゞ
この一言で、色んな思いが救われる感じw

で。やっぱりリーディングできる人でしたか~~!(笑)

>陽が射しこむ森林の白っぽい岩場
>祭壇や斎場のような場所で、このお方のパワースポット

これ、現在のブライダル関係のお仕事のことにも通じますよね。
キラキラと光が一杯の披露宴会場か~。
私の方も、なるほどな~~と納得です^^

それとね、私も自分のは見えないんですよね(笑)
意外と自分の事って、何となくしかわからんのですよ(;´▽`A`` 
そういうタイプの人も多いらしいです☆

私も、自分の守護存在のハッキリした姿って見えたことがないと思うし…
ふと気配を感じることはあっても、いやそれも気のせいかも、とか思ってしまう(笑)
他の人をリーディングする方が、余計な固定観念や既成概念が無い分、リーディングがしやすいっていうことかもしれませぬ^^

新たな門出を祝福しサポートする、ステキなお仕事ですね(^v^*)これからもGJで!
乙美さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


言い忘れてましたが、ブレスレットのこと☆
夏頃に作った残りと、その後たまに作ってた分で、もう相当な数に…!
いったいヤミコは何屋なんだ?ってほどいっぱいありますw

前の時も「まだ全部出してない」って書いたとは思いますが、まさかここまでの数だとはお釈迦さまでも思うまい✧( ̄ω ̄*)
イベントに出ることは前々から考えていたので、作品のストックを…という気持ちもあったしね。
私、おかずとかもついつい作りすぎちゃうタイプなんだよね(笑)

で、あまりにも多すぎるし、ブレスレット販売またやって~~というお声を少々いただいてたりしたので、先にブログで販売しようかなと思っております!

ブレスレット祭りじゃい!!!!!ひゃっほい!(≧▽≦)☆彡

近々、写真撮ってUPしますので!まずはブログ先行で、そのあと残りをイベントに出します。
「売れ残り」をイベントに、ってことじゃないよ?
表面的にはそう見えるけど違うんだよ~。
石は持ち主を自分で選んで行ってるので、ご縁があるまで行かないだけだよ^^

今回は、S、M、Lと、なるべく幅広く、各種サイズを揃えました。
ただ、一点物もあるので、気になったブレスレットがあったら是非お迎えしてくださいませ~♪

やっぱりこんなに安いのは、他ではなかなか無いと思うよ?(ドヤ顔)
しかも、今回は金属も豊富に取り入れてみたので、見た目も華やかでありながら、パワー的にも強い感じです!(`・∀・´)b

ブレスレットは今後も作るかどうかは未定なので、見るだけでも見てみてね♡
置き型の大きなオルゴナイトのお披露目は、もう少し後になるかなぁ~。

ということで、早めに写真撮りたいと思いますっ!!!

ではでは。
もうひと描き描きしてくるアルよ~v(´∀`*v)))ふんふ~ん♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

初!イベント出展のお知らせー♪ - 2016.02.06 Sat

どすこーーーい!(/・ω・)/ヤミコですーん☆


いや~~、前回は辛口な質問返答の記事でしたなぁ。
でも、ありがたいことにNさんがメールをくださいまして^^

詳しいことは伏せますが、カードの勉強を始められるそうです。
うんうん、そうそう♪
そういうの大事だと思いますo(*´▽`*)o素敵っ。
自分で学んだ方が直感力や判断力がつきますからね~~。

だけど、耳の痛い話だったでしょうに
にもかかわらず、ステキな報告も教えていただけて、とっても嬉しくなりました・:*:・

Nさん、楽しんで学んでいってください(^v^*)
そんで、いつか私にもカードリーディングしてくださいw(タダで…)
その日を楽しみにしてますよ~~♪


さて!
本日は!
何を隠そう、隠してないけど、イベント出展のお知らせ です!!!!!わお☆彡


何だとぅ!Σ(°□°〃)いべんとぅ!?


ご依頼絵も遅れてるのに、ヤミコはいったい何をやってるんだ?って感じですが。
やりたいことは後悔しないよう、まずはやってみる。
ある意味ノリと勢いです(〃ω〃)ゞ
でも、遅くなっててもご依頼絵は手を抜かず、一枚一枚心を込めて仕上げますからね~^^


【 第1回 埼玉ヒーリングマーケット 】 

4月3日(日)大宮ソニックシティ展示室にて



2日(土)からやってますが、私が出るのは3日(日)で、10:00~17:00 まで。
この期間は、第4回埼玉ミネラルショーが同時開催されるそうです!
石好きさんは必見のイベントになりますよ~~♪


このイベント用に、新しい絵も販売しようと思ってます^^
置き型で、世界最強かつハイクオリティな美・オルゴナイトも販売します(笑)

今、自分で書きながら笑ってしもたわwww
我ながらこんなにハードル上げて、どんだけMなんだよって思うわい( ̄▽ ̄*)


ヤミコ☆


コメント内容は盛ってます(・ω・)/大盛りですけど、何か?
とりあえず良いこと書いときゃいいんだよw(←ゲスい)


この日は日曜日で、終了時間も早めの5時。
あと、まぁこれはミネラルショーの各ショップや売り子さんにもよるんだけど…

重い石をみんな売って、身軽な荷物で帰りたいのが普通なので、最後の方ではフリマみたいにタイムセール的な感じで安く売りさばくお店もあったりします。
この日もそうなるかはわからんけど、最終日ならではお得さがあるかもですな(*^▽^*)


それにしても。。
ブレスレットやオルゴナイトや絵の販売。
対面でリアルで行うのは初めて!めっちゃ楽しみ~~♪♪


送料や梱包が省ける分、お安くしようと思ってます!
ネットでは売らない作品もあるし、絵もこの時に初めてのお披露目&販売になります!
おまけとか、あと他に何か企画的なものが(くじ引きとか)浮かんだら取り入れようと目論んでます!


ここでしか買えない作品。ここでしか会えない石たち。
ここでしか味わえない雰囲気。
ここでしか会えないヤミコ(笑) \オイ/


会いたかろう? (・∀・) わかるわかる(笑笑) \オイオイ

私、FBとかツイッターとかやってないから、宣伝媒体がブログしかない…w
当日は暇を持て余して、ボケ~~っとしてると思われます(∀`*)ゞ
なので、もし良かったら是非遊びにきてくだされ~~~!

買わなくてもいいから声かけてね♪
そしたら、ちょっとだけ私が目の前で振り子を見せるので、じっと見ててくれればいいからw
そんで何か買いたくなったら、仕方ないよね…フフフ…

冗談です(真顔)
オレが言うとジョークに聞こえなそうでヤダわw


こないだ、弥生に「おかあさ、今度イベントに出るんさ」と言ったら…
「え?ワシも今度出るんだよ。初めてなんだよね~」とか言われて。

初めての二次創作でサークル参加するらしい。「うすい本」ってヤツです。
この手の話は、興味ない人にはまったくわからん話だと思いますが(*∀*;)
初のイベント参加が、親子してシンクロしてる感じでした☆

でも弥生によくよく聞いたら、それは今週の日曜…(;´゜∀゜`)明日やん…

しかもその日の早朝、高崎駅まで送ってくれといわれ…(>'A`)>うあぁあ…

日曜だというのに、5時10分前に起床DEATH!

死ぬ!!orz


あ、そうそう。
前回ネット販売したアクセサリータイプのオルゴナイトですが、個数が減ってきたので、そろそろ数量限定に切り替えようと思います。
HPに掲載しましたので、良かったらのぞいてみてください♪

Angelism(エンジェリズム) → http://angelism.jimdo.com//


そんなわけで☆
4月3日、皆さまよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ センキャクバンラ~イ!

今日はただの告知記事でした~~^^



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

【ご質問】オルゴナイトの石って… - 2016.02.03 Wed

福は~~内~~!

鬼ちゃんも内~~!!
 デスヨネー(・∀・)ノ

今日は節分でしたな。
もう子供らも大きいし、数年前から豆まきもしなくなったけど。
行事的には「巻き寿司をガッツリ食べる」というだけの日になってます(笑)

明日は立春✨
エネルギー的には何か変化があるんでしょうかね。
私ゃそういうのよくわからんけどw

まぁ、とにかく早く暖かくなってくれればいいなぁ。
寒いとマイ尻子玉が縮み上がっちゃうからね::( ´ ཀ ` ):

さて。
本日はいただいたご質問にお答えしたいと思います☆


P1010562.jpg
ご依頼中の方から送っていただいたメールに、彩雲の写真が添付されてたのでお裾分け♪
めっちゃ綺麗で幻想的に撮れてますね~(*´▽`*)某さんもし画像ダメでしたらすぐ削除します~。


では、Nさんからのご質問です。

『前回の質問に続き、ずっと気になっていたことがあり、お問合せさせていただいています。
ずばり、オルゴナイトについてです。
厳密にいうと、オルゴナイトの中に入れる石さんについてです。

私は、石さんは生きていると思っています。
なので、レジンの中に閉じ込めてしまうのは、石さんにとってどうなのだろう?
苦しくないのだろうか?と思ってしまいます。

そのきっかけは、私が自分で四つ葉のクローバーの押し花を作って、キーホルダーにしたことでした。
四つ葉のクローバーさんは、水分を抜かれ押し花にされ、レジンで固められ、閉じ込められて、苦しくないのだろうか?と思い始めたことでした。

そんなことを考え始めたら、頭がグルグルし始めてしまいました。
家族に話しても、・・・??という感じでした。
ヤミコさんなりの考えを聞けたら、幸いです。』



ということで。
「前回の質問に続き…」とありますが、それもそのはず。
こちらのNさんは、この前ご質問くださった方なのです。

覚えてない方はこちらへワープ→ 【ご質問】カードとか天使とかリーディングとか

ヤミコさんか、カードリーダーさんか、カード的にはどうなんでしょう的なご質問でしたね。
そのための伏線として、Nさんにわかりやすいように過去記事も3回にわたって再掲載しました。
でも、その過去記事掲載の途中で、このご質問メールがあらたに届き…


Nさん、せっかちさんか?(笑)

と思いましたw d(*ゝω・)こいつぅ☆

で。
前回はちょっとキツイこと書きましたかね~。
ただ、今回も「ヤミコさんなりの考えを」とのことですので、またもやキツくなるかも(笑)
まぁ、そこはどうかご容赦を~~<(_ _*)>

これ、他の人も同じようなこと思ってるかもしれんなぁと思い、優先的に質問返答しようと思いました。
ですが、ただの私的見解ですので、くれぐれも鵜呑みにはしないようお願いします。
読んだ上でNさんとしてはどう思うか、きちんと考察する癖をつけるといいかもです^^

。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  


まず、以前にも書いたんですけどね。
私も石は生きていると思ってます(・ω・)ノ
ただし、たぶんNさんが思ってるような感じとは違うかな、と。。

要するに、閉じ込められて身動きもできずでは「かわいそう」な気がするんですよね?
もちろん気持ちはわかります。

でもね。
じゃあ、逆にNさんにお聞きしますけど。。

異国の遠い地で地中深く眠っていたのに、いきなり掘り出されて、かわいそうじゃないですか?
仲間の鉱石たちと、はぐれて売られて細かくされて身を削られて、かわいそうじゃないですか?
Nさん的には、どこからどこまでがかわいそうな範囲ですか?

石のブレスレットを見て「石がかわいそう」って思ったことはありますか?
それとも、宝飾品としてキレイになった石なら、きっと喜んでいるはずだと、そう思いますか?

もしブレスレットすら「石がかわいそう」と思うなら、早くとこ人間界に戻った方がいいです。
その場合、Nさんは妖精界に片足つっこんでる状態ですよね☆
そんな妖精さんのような考え方では、残念ながらこの地球では生きていけねーぜ<( ̄^ ̄)>

我々人間は、外に出て公園を歩くだけでも、雑草や草花を踏みつけてしまいます。
石ころも踏んでいたり、気づかずに蹴ったりしてます。
かわいそうですか?

人間には妖精のような羽が生えていないので、どうしても地面を歩かなくてはいけませんね。
そうすると、嫌でもいろんな命を踏むんですよ。
痛そうですか?ヒドイと思いますか?

それとも、ブレスレットや指輪やネックレスなど、綺麗なアクセサリーになったものなら話は別だから、きっと石さんも喜んでくれているだろう!とか思います?

いや、もうNさんもおわかりかと思います。
それは人間にとっての都合のいい解釈ですよね(´ー`)
自分勝手で自分本位、未熟な理論です。(もちろん石は喜んでるだろうけど)

人間の感覚で考えた「生命」の枠を、鉱物にも当てはめてしまうのは、私は少し違うような気がしてます。

「石さんは生きている」
でも、その石さんを踏みつけ、家を建て、そこで我々は暮らしているのです。
そこをちゃんと理解していないと、何を言っても話が噛みあわなくなるので。。

これはね、Nさん。考えすぎだと思うんですよ(´ω`*)
それを突き詰めて考えていったら、地球環境のために息もできなくなってしまうわ(笑)
ホントにそこまで行くんですよ。

ジャングルならいいかもだけど、人が住んでる庭だったら多少は剪定や草取りをしないと。
人間だって、仙人じゃなかったら髪はきちんとカットするでしょ。

なぜ石が、遠い異国の地から色んな人々の手を経て、はるばる我々の前に来てくれたのか。
なぜ石は、仲間と離れ離れになってまで、我々の元にやってきてくれたのか。
何をしに来たのか。何を思っているのか。
どう思います?

石はね、我々の役に立ちたいと思ってくれているんです。
いや、少なくとも私はそう信じているし、とある見えない存在もそのように教えてくれました。


盲導犬って、いますよね。
年老いたり病気になったりして、もう仕事しなくていいから休んでなと言っても、人のために働きたくて起き上がって動こうとするらしいです。
おとなしく寝てるより、誰かの役に立ちながら命をまっとうしたいんでしょうね。

それが彼らの喜びなんだと思います。
そして石も、きっと同じ気持ちだと思います。

これは人間の都合のいい解釈ではないと思っています。
だって共存共栄していかなきゃいけないしね。

それには「かわいそう」じゃ先に進まない。
地に足つけて、ここの次元のやり方で。
「お互いさま」で生きていかなきゃ。

人間と鉱物は、そもそも組成と構造が違うから「生きている」とは言っても、同じように肉体を持っている感覚で考えるわけにはいかないんですよ(・∀・)
石の中には、鉄などの金属も含まれている場合もあります。
でも、フライパンや鍋を見て「お鍋さん、火がついてて熱そう!」とか言わないでしょ?


今の時代、様々なハイブリッドが主流になってきています。
石と有機物を使ったハイブリッド。それがオルゴナイトです。

レジンに入れられて苦しいのでは、と?
私はそうは思いませぬ( ̄▽ ̄)
一所懸命キラキラ浄化のエネルギーをふりまいてくれてますよ

きっと盲導犬のように、最後まで持ち主さんのためにお仕事を楽しんでくれるでしょう。
盲導犬のたとえばかりで悪いんですが(;・∀・)ボキャブラリーが貧困ゆえ…

同じ犬でも、生まれたところから兄弟と離されて売られてきて、普通に飼われる場合もあるし、
警察犬や聴導犬など何かしらの役割を担う犬もいます。
でも私は、彼らがイヤイヤやってるようには見えません。誇らし気に見えます^^

石も同じだと思いませんか?
指輪につける宝石になる場合もあれば、オルゴナイトとして浄化の役割を担う石もいる。
私の作ったオルゴナイト・・・自分では史上最高の物だと自負しております(笑)


言いたいことの意味はわかっていただけたかなぁ~。
こういう質問返しって、人に意見を委ねたがる人にとっては責められているように感じるそうです;
Nさんがそうではないといいのですが。。

またキツイこと言ってますかね?いや~、スマンです…
でもさ、「あなたは優しくて感受性が強いんですね♡」とか「息できなくて石が不憫ですよね」とか、
そんなこと言っても、何の解決にも参考にもならんからさ^^



最後に私信です。
Nさん、以前のお返事です。
諸々のご事情も心情もわかりますが、誰かに意見を委ねてしまっても、その人が正しい保証などどこにもありません。

自分が選んで、また騙されたら…とか思わずに、もう少し自分を信用してみましょうよ。
自分のことが信用できなきゃ、最終的には他人も信用できないでしょ。

「信頼する」「委ねる」「任せる」
確かにその通りなんですが、捉え方によっては紙一重なんですよ、依存と。

自分の頭で考えて、答えを導くんです。
そしたら、それを信じて行動して、あとは委ねて、天に任せましょう。
間違ってたらどうしよう…と不安になるのはわかりますが、たとえ間違ってても、それも「必然」。
それが、スピ的にベストな解釈だと私は思ってます。

色々と失礼がありましたらスミマセン<(_ _)>ゴリゴリペロペロ。
どうかたっぷりと幸せになってください。
そして、もっともっと人生を謳歌して、失敗も楽しんでください。

Nさん、よきご質問ありがとうございました!


さて。
この件に関しては、関連してくる話が他にもあるので、また続きを書きたいと思います。
ただ一つ言えるのは、ヤミコだって人様に偉そうに言える人間じゃないってことです。
言ってるけど(笑)
ブログでは偉そうなこと書いてるけど、だらしない人間だよなぁと思ったりしてますw

なので皆さま、ヤミコと共存共栄でお願いしますv(* ̄∀ ̄*)v



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(のり平さん) - 2016.02.01 Mon

お久しブリーフ!✧( ̄∀ ̄)/


いやはやーー。
あれやこれやで更新空いちゃって、気がついたらもう2月…
なんか早くね!?!?

ワンダーでスピーディーな時代ですね。スティービー・ワンダーですね(違) \古いし/
凄まじい勢いで回ってる地球に置いてかれないようにしなきゃですね!

んでは☆
こっちも勢いつけて、さっそくシェアいってみましょーー♪ヽ(*^▽^*)ノ今日も長いぜw

今回のご依頼者さんは、のり平さん(仮名)です!
では、のり平さんの守護天使さんがこちらっ。↓



のり平さん・シールド付き
アニメ調♪


さあて、のり平さんも到着メールをくださったので、ちょこっと抜粋してご紹介~☆


いやー、プチプチを剥がして「いざご対面ー」と拝見させてもらったんですが、
何ですかこのイケメンー!!!しかも和風!!! 予想を遙かに上回る衝撃でした!!
こここ、こんなお方がいつも近くにいて下さっている!!
いや、マジで鼻から赤い汁が飛びます(笑)

何でしょう。「自由」、でしょうか?希望に満ちた自由?
そんな感じが伝わってくるような、そんな感じ。
見ようによっては、風呂敷包み一つで旅に出る、そんな場面にも見えるんですが、
もしかして自由を満喫するタイプのお方なんでしょうか?(笑)

何度見返しても、にやける~(笑)
私もチャネリングをするんですが、多分このお方は初対面かと。
(私はビジョンはそれほどはっきりと見えないんです~)

あ、よく見たら手甲着けてる。やっぱり旅支度かな?
わたしの鉄砲玉(行ったら行ったきり戻ってこない)のルーツはここですかね?(笑)
いやー、それにしても、見事に私のツボをついたお方だ!!
時代劇、結構好きなんですが、このポニーテール様の髪型、たまらんですな!大好きなんですよ!

ああ、でも届いたのはとても嬉しい反面、もうわくわくして待つ時間が終わってしまったことが残念な気もするー!!
いつもヤミコさんは、ブログでお待たせして申し訳ないっておっしゃられていますが、いえいえ、待つ時間もそれはそれは甘美な時間ですよー!(笑)



…という第一印象だったそうで(´∀`*)ありがたや~~。
では、ヤミコの送った詳細いってみませう。こちらっ☆↓


和で粋で自由。おっしゃる通り^^
笑顔で前を見てて、坂本龍馬っぽくてカッチョイイです^^

見た目的には、auの「桃太郎CM」に出てる浦島太郎の「浦ちゃん」に近いかも(*^艸^*)
あれホントいいよね!(笑)ちなみに私は乙姫が好き~w

で。
実は最初見た時、タロットカードの「0-愚者-」っぽいなと思ったんですよ。
ご存じかと思いますが、タロットカードの一番最初のカードです。

大アルカナには、ストーリーがあります。
無垢で無知な旅人が、人生という旅で様々な経験をし、人間や自然の摂理を智恵として身につけていく。(もっと深い解釈もあるけど、ここでは割愛)

それが22枚のカードの中に凝縮されてますが、まさにその最初のカードにすごく似てました!
なんか「愚者」のカードの和柄版みたい^^
もちろんこのお方は少年じゃなくて青年だし、無知じゃないんですけどね。
純粋なワクワク感って感じです。

まっすぐ前を見て「大丈夫、何とかなるもんさ♪」と、人生を楽しんでいく…って感じでしょうか^^
「自由」「旅人」と感じられたってことで、さすが!バッチリ!!と思いました~~(*´▽`*)
私がお伝えしようとしてたことを、しっかり同じように感じてくださってますね。

明るさ、前向き、好奇心旺盛、元気、無茶&無謀(笑)。エネルギッシュです!

いいですね~~少年のような心を持ったイケメン。ムフフ♡
是非、チャネッてお話ししてみてくださいませ~~(*´▽`*)/れっつトラーイ☆


では、守護天使さんから のり平さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


マリアカードで出たのが、【 INNAR CHILD インナーチャイルド 】です。

このカードは、あなたが自分の内側に宿している子供の世話を怠らないよう促しています。
自分を責めすぎてしまう時、あなたのインナーチャイルドは、恥を感じたり落ち込んだりしているかもしれません。
聖母マリアと同じように、あなたは自分を許さなくてはなりません。
聖母マリアは、あなたがしてしまった、あるいはしてこなかったと思っていることで、あなたを責めたりしません。


フラワーカードで出たのが、【 LET GO OF ANXIETY 不安を解き放つ 】です。

花:ラベンダー
関連する大天使:ハニエル・ジェレミエル・ミカエル・ラジエル

不安や恐れを解き放つと、天使の声がより大きく、はっきりと聞こえるようになります。
今もあなたのすぐそばにいる愛すべき天使たちが、このカードを引き寄せてくれました。
自分たちとの絆をさらに深められるよう、あなたに安らいでほしいと願っています。
天使は、あなたにふさわしい答えを知っていて、伝えたがっています。
でも、まずはあなたが、恐れに基づく感情をすべて解き放たなくてはなりません。



…という詳細をお送りしました~~✨(゚∀゚)ノ
そして、のり平さんにいただいたご感想が、こちらっ。↓


もうね、もうね、たくさんたくさん書きたいことがありましてですね。
…というより、聞いてほしいだけですが(笑)
すいません、強制的に長文を読ませてしまう暴挙に出ます!

到着メールを送ってから、色々思うことやはっとした事が重なり、ウズウズとして詳細メールを待っておりました(笑)

まずは何といっても、タロットの「愚者」。
これは私もヤミコさんのイラストを見た時に、脳裏に浮かんだんです。
中学、高校、短大生位ですか、タロットカードで時々占いもどきをして遊んでいた経験から、大アルカナのカードのイラストは覚えていました。

でも、カードの意味までは鶏頭なので、ほぼすっぽ抜けておりまして。
例に漏れず「愚者」のカードもイラストは覚えているけれど、意味までは覚えおらず。
もう、the fool!とばかりにおバカさんイメージしか残っておらず(-ω-;)

「いくら何でも守護さんにお馬鹿は無いよな」と瞬時にかつ、ほぼ無意識に却下致しました(笑)
けれど、届きましたメールを送信した後、じっくり見れば見るほど、彼の持っている棒と風呂敷包みの小さな荷物が気になって気になって!
男性の守護さんは、剣とか鎧とか棒とか、象徴的に持っておられたり身につけたりされてる場合が多いというのを「うーん、この方もそういう意味合いなのかなぁ」とは思うものの、どーにもしっくりこない…

しかも、なんとなーくですが、今まで描かれている守護さん方は、張り切って衣装を選んでおられる方も少なくない中、見事なまでの普段着!!(笑)
「の、農民?」(いや、私のご先祖様も農民なので、別に蔑んでいる訳ではないですが)
と思ったりして。

え、もしかしたらこの髪型も、本当はちょんまげが見えてたけど、ヤミコさんが気を使って、ポニテ様の髪型にアレンジして下さったのか?!
……もう、色々考えましたよ(笑)
農民説の他には、忍び説もありましたねぇ。

そこまでぐるぐるして、「そう言えば、タロットの愚者って一瞬浮かんだけど、あれってどんな意味だっけ?」と、ようやく思い至った訳で。
そうです。ぐるぐるして、ようやくスタート地点に戻って来たんです(´`:)

そこでカードのイラストと意味をぐぐってみたら、「あらぁ、やっぱりこのカードそっくりじゃーん!」と。
そんでもって、ヤミコさんからの詳細メールが来たら、この事をお伝えしようっと!とか思ってたら、
ヤミコさんも同じ事を感じておられた様子。
ということは、やっぱり「愚者」で合ってるんでしょうね(笑)

だったらこの「ザ・普段着!」も納得ですわ。(ちなみに私はauのCMでは鬼ちゃんが好き☆)


カードのメッセージに関しましては。
マリアカードの「インナーチャイルド」。
これはもう、ほんとに自分でも分かってるんですけど、どうにかしなきゃなって(´`:)
出るべくして出たメッセージだと思います。

自分の母親との関係、自分の子供との事、離婚したこと。
自分の現状や今に至るまでの過程を、世間の常識とか、こうあるべきっていう理想と比べて卑下したり、出来ていない自分を責めたり。

たくさんたくさんインナーチャイルドを傷つけて来たと自覚はあります。
それでもここ最近は、世間の理想とか常識とか、そんなのと比べてあーだこーだ落ち込んでも仕方ない。私は私、自分を認めてみよう、と思い始めてきた所なんです。
だからもうちょっと待ってねーって感じですか(笑)

フラワーカードの「不安を解き放つ」。
おう!そこつついてきましたか!と正直思いました。
私、チャネリングしますけど、それに関しての考え方がとても不安定で。

特別声が聞こえたり、ビジョンが見えたりというタイプではなく、本当に自分の思考とほぼ変わりないような会話形式で対話するので、それが本当にチャネリングしているのか、それともだだの自分の想像なのか、常に疑っているような感じなのです。

それに例え本当にチャネっていたとしても、それが本当にハイヤーセルフやガイド、天使や神様といった存在なのか、それともまやかし(高次の存在の真似をして騙す偽物)にからかわれているだけなのか。
本当に悩んで疑ってびびっているのです。

「例え想像でも妄想でも、自分の中で楽しむ分には、誰に迷惑掛けるわけでもないからいいじゃん!」とか、「例えまやかしにからかわれていたとしても、それに踊らされないで、偽物だって自分がわかって退けられるなら、怖がること無い!」とは思うんですが、どうにも以前一度まやかしに乗られて痛い目に合った経験から、どこかで怖がってるんだと思います。

でもだからこそ、これは間違いなくちゃんと光の存在に繋がってるという、確かな証拠、能力が欲しいとも思っているんです。
もっとはっきり聞き取れる力が、姿が見える力がー、って。
でも、それがあったとしても、たぶん今の私のまんまじゃ、結局聞こえたもの、見たものも疑うんでしょうけど(-ω-;) 
多分、それがあってのこのメッセージだと思うんです。

でもそっかー。守護さんの側でもちゃんと気にかけてくれているんだなって、すごく安心したというか、嬉しいというか。
本当に私とお話しして嬉しいの?楽しいの?とかって思っていたんです。

今回、本当にヤミコさんに守護さんを描いてもらって、良かった!!
ヤミコさんの描かれるイラストからは、イラストというシンプルな媒体であるからこそ、そこから様々な事が読み取れたり伝わったりするんだと思います。

そしてカードリーディングも、守護さん達からの愛だと私は思いました。
ちゃんと見てくれている。
彼らも私達が考えたり感じたりする事に対して、同じように考えたり感じたり、それを伝えようとしてくれている。…なんか、今すごく胸がいっぱいになってます。

今回、それを身を持って感じることができました。
ヤミコさん、本当にありがとうございます!

普段、こういう会話ができる友達とか周りにいないので、調子に乗って長々と書き綴ってしまいました。すいません……(_ _ )/ハンセイ これからもブログ、楽しみにしています!!

イラスト、感想のシェアは、どうぞ御自由に使ってもらって結構です!シェア記事大好きです!
そこに自分の守護さんが載るなんて、最高じゃないですかー!(ちょんまげじゃなくて良かった)
名前は適当な仮名で結構です。「ちょんまげ」以外でお願いします(笑)



…というご感想をいただきました~~☆

なんて楽しい感想メールでしょーか!のり平さんだけにノリがノリノリです♪
でもね~、ホントは最初に見た時、守護さんの頭…


「ちょんまげ」でした!(笑)あはは!


いや~~、いらっしゃるんですね、月代(さかやき)の守護さん。
そして、まさかこのことをツッコまれるとは思ってませんでした!するどいわ~!
江戸時代なんかでは男子の間で流行ってたらしいですな^^

ただ、髪型や服装やポーズなんかは、多少の協力はしてもらっております。
今まで描いてきた守護さんたちもそうでしたね~。
描き慣れてない髪型は描きにくく、余計な時間がかかってしまうので、そこは臨機応変にイメチェンしてもらうこともあります(・∀・)b 実はしてくれるんですよ結構w

で、最初に見た感じに近いのがコレかな?↓

サガーワ

佐〇急便、初代の飛脚マーク!(笑)


こんなに尻は出てませんでしたけどね(残念) \安心してください履いてますよ/

私も以前は、スピ系の話が出来る人がいませんでしたわ~。
今でもネット上でしかそういう話はしませんけどね。
まぁ私の場合、ブログで言いたいこと発散できてますが。。
だから、話せる人とは思いっきりスピスピ言いまくりたいって気持ち、よくわかりますぜw

またチャネリングした時にでも、何かご報告があればいつでもメールくだされよ☆d(*ゝω・)
のり平さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


今回ののり平さんの感想は、色んなヒントになりそうな気がします。
チャネリングの記事も書こう書こうと思ってそのままになってたしね。
他にも様々お伝えしたいこと山のごとしっ。
でもまぁあわてずに、少しづつアウトプットしていきまっする( ´ ▽ ` )ノ

それから、長文メール大歓迎よ~~!大好物です!
大丈夫、勝手に抜粋してるから(笑)
短くても長くても感想は任意ですからね。頂けること自体が非常に有難いアルよ♡

そうそう、タロットカードの話が出ましたが。
実は私、タロット好きなんですよね~~!
…あ、いや、長くなるのでもちろん今日はやめときますが(笑)

今度タロットのこととかも書きたいのぅ(ノ´∀`*)とか思ってるヤミコでした~~☆  



P.S 浦ちゃんが三線で歌う『海の声』が素敵すぎて目から海水が出るレベル!

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 最近、上からの情報がアップデートされてきてて、ちょっと困惑気味…(;´Д`)以前と若干変わってるじゃん…;も~、訂正部分を言葉で説明するのって難しいのに~;でもなんか最近、ホントに色々わかるようになってきた。うん、良いことだね。守護さんに関しても、今まではわからんかったこともわかるようになってきた。個人の情報というより、全体的な傾向とか。私自身が既存のスピ情報に振り回されないように、自分の感じたことを前面に出すように意識してきたからかも。うむ、善きかな(●´ω`●)まぁ、ブログには書ける範囲で書いていこう。

(19日23時55分頃にぼそり) 玄関前に大カマキリがいた☆   めっちゃカッコイイ!カマキリは大好きな昆虫である。しばらくカマ様を観察させてもらった。デカい蜘蛛のいる方へ誘導したら早速お食事タイムとなった。カマ様のお食事風景を見るのが大好きな私だが、いろんな意味で大丈夫だろうか…(笑)アブノーマルかねぇw

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123