ヘッダー

2016-01

ウチの守護さんの言うことには☆(ひろりんさん) - 2016.01.21 Thu

こんにちは&こんばんは!ヾ(〃゜▽゜)ノヤミコでございまー!

いや~~~皆さま。
すごいたくさんのお悔やみメールを、ホントにありがとうございました!
落ち込んだりもしたけれど、私は元気ですw

覚悟はとうに出来てたから、精神面はわりと大丈夫なんだけど。。
兄の部屋の片づけがはかどらず、若干あせってきております(´Д`υ)ハヒー
やっと車の処分が終わったところなので、まだ諸々あるねハハハ(泣)

さ!
ヤミコのぼやきはおいといて と。
今日もさくさくシェアの方に行きましょーー♪

今回のご依頼者さんは、ひろりんさん(仮名)です。
では、ひろりんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



ひろりんさん・シールド付き
アニメ調♪

では。
ひろりんさんも到着メールをくださったので、ちょっとご紹介~~^^


守護さんの第一印象は…
「はじめまして…いや、お久し振りです?…いや、やっぱりはじめまして?」でした。
というのも、私がリアル中二の厨二病だった時に、作ったキャラクターに通じるところがありまして。

私の相方、ツッコミ役という立ち位置だったので、もしやと。
でも、違う空気も感じるので、雰囲気だけ拾ったんでしょうか。
杖をもっているので、羊飼いを連想したのですが。
もし自キャラなら、羊達に慕われすぎてもみくちゃに押し倒されてそう、という妄想が。
この守護さんは涼しいお顔をしているので、きっとそんなことはないと思います(^_^;)

ただ一度、訳もなく悲しくなって、神社でわんわん泣いている時に、頭の中に「泣くなよ!」という
少年のセリフが降ってきたことがあり、この方だったのかなあと思ったりします。



…という第一印象だったそうで☆
ではでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


そうなんです、めっちゃ羊飼いのイメージでした(笑)
田舎に住んでる素朴で元気な少年、という感じ^^

そばかすがチャーミングなヨーロッパの男の子。
ハッキリわからんかったのですが、何となくルーマニアとかブルガリア周辺かなぁ…?
涼しい顔というより、恥ずかしがってこっちを見れないって感じです(´艸`*)
服装もいたって普段着。飾り気のない性格。

そして、杖がね~(笑)
羊飼いが杖を持ってても別に不思議ではないんですが、形がねw
そこはかとなく魔法的な何かを発動しそうですよね( ̄▽ ̄*)

ジブリとかに出てきそうな、心の優しい男の子です。
たまに勢い余って「だから言っただろーヽ(`ε´*)ノ」的なことを言ってそうなw

で。
今までのパターンでも大体そうですが、男性が棒や剣を持ってるのは防御や破邪の用途が多いですね。
守護全般&波動の調整、という感じですよ~~。


では、守護天使さんからひろりんさんへメッセージです・゚・。・゚゚・*:.。


マリアカードで出たのが、【 TRUST 信頼 】です。

あなたは、すべてがうまくいくことの証がほしいために質問しました。
このカードはあなたに、ものごとが自分の願い通りになることを信じるように求めています。
こうして天の導きをより得られるようになり、どのような行いをすれば良いのか、直感を通じて知ることができるようになります。
天の導きに従って刻む一歩一歩が、神聖なる結果をもたらしてくれるでしょう。


フラワーカードで出たのが、【 OPEN YOUR HEART 心を開く 】です。

花:赤いバラ
関連する大天使:ハニエル・ジョフィエル

より偉大な愛を得られるか、それはあなたが心を開くかどうかにかかっています。
過去の傷は癒され、本当の意味で情熱を燃やせるものが見つかるでしょう。
こうした贈り物を体験するためには、胸の位置し、愛のバイブレーションを宿す心臓のチャクラを大きく開いておかなくてはなりません。
新鮮な赤いバラの花を用意するか、このカードような写真を準備してください。
花(写真)を胸の前で持ち、両目を閉じて、流れてくる癒しのエネルギーを感じましょう。



…という詳細をお送りしましたぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
で、いただいた感想がこちらっ!↓


守護さんの性格について、ますます自キャラ(りんご)に思えてきました。
親近感が湧いてきますね。

テキストを参考に、私が思っている存在なのかと聞いたら、
「そう思いたいならそうすればいい。大した問題じゃない」と。
これが無事チャネリングできているのか、いつもの妄想、脳内会話なのかわかりませんけど…。

それでも、守護さんとしての名前が知りたいなぁと、ルーマニアの人名一覧のサイトを見ていたら、
「Nelu」と言うのが意識に引っ掛かりました。
ネル、とかニールと呼ぶのでしょうか。これがしっくり来ます。

カードについては…
思い当たることがありすぎてΣ( ̄ロ ̄lll)


7月にプロポーズされたのですよ。
でも、私は嬉しいより先に、恐怖がさきに立ってしまって、相手とギクシャクしてしまったりしていたのです。
自分の人生と相手を信頼することですね。
また、お付き合いしている人も、ヤミコさんの守護さんのイラストを欲しいそうなので、代理で申し込もうと思っています。

ちなみに、私は小動物をたくさん飼っていたり、母の代理で100鉢以上のバラを世話していたりするので、守護さんが羊飼いであること、バラのカードが出ることも受け入れやすく感じます。

そして、とあるサイトのペンダントを申し込むか迷っていたのですが、ハートチャクラにつながるという共通点に気がつきました。「いいかげん観念しろよ」と言われてるようです^^;



…というご感想をいただきました~~☆

いや~~、しっかりチャネれてますよね^^
まさに守護さんにピッタリなお名前☆

そして!
ぬわんと、ププププロポーズ!?o((*゚Д゚*))oおおお!!! 
おめでとうございますっっっ!!!!すごい、ぴったしカンカン!

何の事かといいますとね、オラクルカード持ってらっしゃる方はおわかりかと思いますが…
カードの意味の説明はもっと長い文章なんですよね。
私も全文載せるわけにいかないので、その時その時に一部だけ選んで抜粋してます。
今回もそうですが・・・ただ、カードメッセージの冒頭はこう書かれてます。

赤いバラは、昔から愛とロマンスの象徴として考えられてきました。
癒しの効果も宿すこの花は、官能と情熱、そして愛する人とのより深い絆をもたらしてくれます。


そう。これって、「愛」のカードなんですよね~~
愛と情熱のカード。なるほど納得です。
そして、100鉢以上もバラの面倒を見ておられるわけですから、やっぱり馴染み深い花…ということなんでしょうね^^

プロポーズの彼氏さんの分、残念ながら抽選ではもれてしまいましたが(スペシャル土下座っ)
でもでも、またいつでもチャレンジしてみてくださいね!・・・と言ってもまだ先だけど~~

ひろりんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!
お二人に祝福あれ~~!!!! \ヒューヒュー♡/


*    *    *

自作のキャラクターって、案外あなどれないものですな✧( ̄ー ̄)
ゲームにしても、小説にしても、脳内にしても。

その存在が生み出されたことは、意味があってのことなのかもしれません。
たとえその自覚はなくてもね^^

ただの願望が表れる場合もあるし、どこかの過去生で出会った記憶が表れる場合もあり。。
かと思えば、そういう存在がまったく表面に出てこない場合もあります。

ただ、守護天使イラストのご依頼者さんは「自分を見つめて向き合う」という転換期を迎えてる方がホントに多いと思います。今回のひろりんさんもそうでしたが。。
節目のタイミングなんでしょうね(*´ω`*) 


さ~~て☆
いろいろご質問もいただいてるんですが、なかなかブログが~~ブログが~~あ~;orz
そういえば今年からアメブロで書くとか言ってたのに、結局放置してるしな::( ´ ཀ ` ):

まぁ、できることからコツコツとw
少しづつでも描きながら、日々を楽しんで過ごしていきましょかね♪


ここのところ寒い日が続いておりますゆえ、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくだされ。
ではでは。
もうひと描きしてくるぞうv(´∀`*v)))ぞぞう♡



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

ぼそり欄・まとめ2 - 2016.01.19 Tue

さ、

寒い。。

ヘルプミーでござる。。。:(´д`;)ノ::  



相変わらず断熱効果の高いお腹まわりなくせして寒がりなヤミコです☆

もう私ね、ホンット冬ダメなんだわね、マジ引きこもりですよ。
冬はおこたが世界の中心地です(真顔)


さて。
今日はいろいろアレがあんな感じで忙しくて、ちょっとアレだったので、ぼそり欄でぼそって終わろうと思ったのですが、思いのほか写真がたまってしまっていたので・・・ま・た・し・て・も!
「ぼそり欄まとめ」バージョンにしてみましたぁぁぁ!\( ^o^ )/イエアァァ!!

見覚えある画像もあるかもですね♪
中には写真だけUPしておいて、ぼそらなかったのもあります。
お風呂入ったあと、そのまま忘れて寝たとかねw 

PCだと3つ並んでますが、スマホ閲覧だと縦一列並びで見にくいかも。。スマンです^^;

まぁ大体は順番どおりかな?
いやー、時の経つのはホントあっという間だねぇ。

うわ、最初の方なんて夏だぜオイ!;(゜ロ゜ノ)ノ ちょっと見てみ~!↓ 


 
『銀魂』大好きです!でもイチゴ牛乳はどうかと思うがなw
イチゴ牛乳にあんこ投入するのはもっとどうかと思うがな。杉田さんの声も合ってて好きじゃ☆



馬にべっ、てされた鶯丸。このヘタレた感じが何とも言えない…!
ラクガキで多いのがイケメン横顔です(笑)流し目で射貫かれたいですハアハア♡


 
スイカの背後におこたがあるってのがシュール(笑)心がピョンピョンするんじゃあぁぁぁ。
目が真っ赤に血走っておる。こういう怖い系の大好き(* ̄▽ ̄*)残念ながら怖くはないが。
小学生頃までは普通にオバケとか「怖い」って感覚があったんだけどなぁ。



へへへへへへし切り長谷部ええええええ♡ この方おもしろい、いじりたいw
てか、いち兄と鶴と獅子王ちゃん、あと、にっかり青エロの絵が描きたい(笑)





どうしてたまちくんは変な寝方するんだろう…。ま、かわいいからいいけど。
カブトムシもね、まさかこんなに寄ってくると思わなかったので衝撃的でした(゚ ゚;) 


 
おお、ブレスレットですね!(*´ω`)キレイだな~~✨(出ました自画自賛)
実はまだ出してないものがいっぱいあるんだよね…w
また今度やって~というお声を少しだけいただいてるので、今度またやりますぞ~~フッフッフ☆


  



ああ、梅ジュース美味しかった…♡今年は全部梅ジュースにしようそうしよう。
疲れてる時も、梅の酸味で気分リフレッシュ^^ 心身ともにスッキリします♪






ジャンプ系・缶バッチですね☆ 暗殺教室のコロ先生。re:東京喰種の琲世。
ワンパンマンのジェノス。僕のヒーローアカデミアのオールマイトとお茶子ちゃん♪
ヒロアカ、アニメ化おめでとう!(≧▽≦)みんなー!絶対みてくれよな!(←誰やねん)



左手もげてるデッサン人形。しかも微妙に体が硬くてポージングが決まらないという( ̄▽ ̄;)
今は三段ボックスの奥の方でジョジョ立ちで待機してます☆









いちにい。。美しい。。飾っておきたい系男子。頭は水色だけどな。大阪城の屋根のせいだ。
世の中の女性は、好みが大別して二つに分かれると思うんだけど。。
ドS系のオレ様イケメンと、草食系の超優しいイケメン男子と、どっちが多いんだろうね?
今度アンケートでもとってみるかな(*`▽´*)  



うわ~~まだバリバリに夏だ。いいな~~。
モスキート対策本部のブタちゃんです。大量殺りく兵器です。命名「ブッダ」です(嘘です)



一年ぶりに守護天使イラストの受付を再開した9月29日。
実はその日は、大天使ミカエル・ラファエル・ガブリエルの日だったのだそうで!
ちなみに『守護天使の日』は、10月2日なんだそうな(^v^*)b









箱入り娘のまちこちゃん。目つき悪いです(笑)
山から里へ下りて来たばかりの小動物という設定なので仕方ないのです(謎設定)






だから、ズンドコベロンチョって何やねん…!(笑)



妖怪あぶらすまし!やっべぇ~私やっぱり天使とかより妖怪の方が好きだわ~(問題発言)
だってこんなの見たら好きになっちゃう…♡





どうでした~~?(*´▽`*)
覚えてるのありましたかね?

画像が小さいのは残念だけど、ぼそり欄は短くて言いっぱなしにできる簡素な感じが楽でイイ♪
こうして画像だけでも半年以上の月日を濃縮して見れるしね^^
オレ得でしかない「ぼそり拡大版」ですが、画像たまったらまた今度やりますw

自己満足の追及に余念がないヤミコでした~~♪ヾ(*´∀`*)ノ 



P.S ちなみに今回の「キングオブぼそり」は『ズンドコベロンチョ』です(/・ω・)/
う~~ん、マジ超ずんべろ☆

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

お通夜エピソード漫画 - 2016.01.16 Sat

お、お晩です…まだ疲れがとれない感じのヤミコですw(((ヽ*ω*)ヨロヨロ  

49日や諸々のことで、まだバタバタしてますヤミコです。
なのになぜ痩せないのだ!と、この世の不条理を嘆くヤミコです。


さて。
葬式関係のことはブログでは触れないでおきますが…
通夜でのオマケ的な話でも書こうかな~と(´∀`)b


そもそも『通夜』というのは、最後に故人の遺体と遺族が共に過ごし、灯明を灯し線香を絶やさぬように見守ることなんだそうで。
現代では、葬儀の日に都合がつかない人が事前に参列するのが『通夜』・・・になってるっぽいですが、まぁでも、時代とともに風習って変わりますよね。
現代人ってホント忙しいんだなぁ~;


ま、それはさておき。
通夜の日は、私と母が斎場に宿泊しました。
といっても、兄の棺は通夜の広間。
私と母の寝る部屋は広間の隣で、わりと離れてます。

そこで斎場の人に言われたのが…

「ロウソクはかなりの長持ちタイプなので、朝までは大丈夫です。
ただ、お線香の方はそんなには持たないと思います。
お骨で帰ってくるまでは、お線香を絶やしてはいけないので、寝る前に確認されてみて、もし少なくなってたら新しいお線香に取り替えてください。」


…ということでした。
なので、母と一緒に夜10時半頃に確認に行きまして(^v^)
線香はまだ結構残っていたので「まだ大丈夫そうだね」と、部屋に戻りました☆

で。
ここの部屋というのがね、もうめっちゃ豪華で~~!(笑)
ホテルのような部屋で、和室が二部屋、ロビーのような洋室が一部屋。
お風呂もキレイで広々~~

ついつい長湯したり、母とおしゃべりしたり、お菓子食べたり。。
気がついたら夜中の1時半になってましたYO☆

眠いはずだわ 明日も忙しいのに、早く寝なきゃ~( ̄▽ ̄;)
と小旅行気分で浮かれてたヤミコでしたが、おとなしく布団に入ることにしました。

↓その時、ちょびっとだけ不思議?なことがありまして。。。



通夜の日の夜1
通夜の日の夜2
通夜の日の夜3


ヤ「私、キレイさっぱり線香のこと忘れててさ」

母「ワタシも。何のために泊まってんだか;」

ヤ「ばーちゃんに言われるまで気がつかなかった」

母「言ってねぇてばw でも無意識で言ったんかなぁ?」


急いで広間に見に行くと、線香は朝まで持たなそうな感じでした…!
なので、すぐさま取り替えました。
見に行かなかったらヤバかったかも…( ̄ー ̄;)


こういうことは葬儀の時にはよく聞く話で、特にめずらしいことでも何ないけど…



祭壇にて


母「…もしかして、にいちゃんかねぇ?」

ヤ「そうかもね」


(※声はまぎれもなく母なんですが、母に言わせたのは誰か?という意味です)

ま、ホントのところはわかりませんが。
でも、わからなくても何だか有難いし、ちょっとほっこりしました^^

そんなわけで、久々のヤミコ漫画でしたとさ~☆( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

帰りました - 2016.01.14 Thu

今日の朝、グンマーに帰ってきました。
とり急ぎ、ご挨拶まで。

お悔やみのメールをくださった皆さま方。
個別ではお返事ができないかもしれませんので、この場でのお礼とさせていただきます。
あたたかなお心遣い、誠にありがとうございました。


IMG04168.jpg
新潟は雪がお出迎え。


カメラ持参しなかったので、行きの高速バスの中からスマホで撮影。
雪景色がホント綺麗でした


それまでは降ってなかったそうなので、地元の人たちも大騒ぎ☆
新潟って雪国のイメージが強いと思うけど、新潟市の中心部なんかはあんまり降らないです。
スキー場のある上越市辺りはかなり積もるけどね。

市内の路面が白くなると、新潟人も交通パニックに陥ります(笑)
意外でしょうけど、ヒザまで積もったらもう大雪呼ばわりw
でも、道路に埋められた消雪パイプが雪を溶かすし、ドカ雪の場合は除雪車が出動しますので、ほとんど道路の混乱は無いですな。



いや~~~、もうね。正直な話、めっちゃ疲れました…!

ウチの両親はもう耳が遠いので、なかなか話が進まんのよ☆
なので、葬儀の段取りなどは私が全部考えなくてはならず( ̄ー ̄;)

私の居ないところで進めたお坊さんとの話のやりとりで、のちほどゴタゴタがあったり;
でもまぁとにかく、なんだかんだで滞りなく兄の葬儀を終わることができました。



で。
詳しいことは今回ブログには書きませんが…
もしかしたら私、大きなカルマの一つが終焉を迎えたのかもしれません。

そうとしか思えないほどの大きな流れと、あまりにもタイミングが合い過ぎてる状況で。
パズルのピースをいくつかつなぎ合わせてみたら、一部分が出来上がってきた感じです。


小さい頃は、兄からの暴力に耐えるだけの毎日が、苦痛と恐怖でしかなくて。。。
気づいてくれない両親への不信感や、生きることへの絶望感もありました。

幼いながらも毎日毎日ずっと、兄を殺すことを考える日々。
苦痛と恐怖の対象だった兄。

でも、実はその反面、尊敬の対象でもありました。


兄はとてつもなく絵が巧い人でした。
私など足元にも及ばないほどの画才の持ち主で、小学生の頃などは賞を取って新聞に載るほどでした。
パパッと描くだけなのに、度肝を抜くような卓越したデッサン力。

絵が好きなわけでもなく、よく描いてるわけでもなく。
たまたま描く機会があって描いただけでも、いつもめっちゃハイクオリティ。

私が兄を心から憎めなかった理由は、過去生のカルマもあると思うけど、それだけじゃなく、素晴らしい絵の才能に、敬意と崇拝の念があったからなのだろうと思います。

私が今もまだずっと、自分の絵が未熟で恥ずかしいと思うのは、兄の才能と自分の画力を比べてる所があるのかもしれません。

ただ、それをマイナスには感じてないんですけどね。
むしろ兄に追いつけるように頑張りたいしね^^


IMG04174.jpg
日本一長い川、信濃川。すぐこの先は日本海につながってます。


今日は帰ってきてから一日中、あまりの疲労にただただ横になっているだけでした orz
しばらく疲れは残りそうだなぁ~。

もう今日は目がショボショボ…(+∀+)あんまりPC見てられん…
明日からお仕事関係のメールを返信させていただきます。
もうちょいお待ちくださいね☆

短いですけど、今日はこんな感じで。・:*:・ヾ(´ー`*)




banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

【緊急連絡】 - 2016.01.08 Fri

さきほど実家から連絡がありました。

モノトーン・月と空


電話の向こうから、母が必死に声を絞り出して言いました。


「にいちゃん、さっき死んじゃったよ…」


母は声を震わせて泣いていました。
子供に先立たれた親ほど、つらいものはないでしょう。。


今日の昼間も、兄の医療費のことで保険屋さんに来ていただき、話をしていた所でした。
最近ブログを読み始めた方は、何のことかわからんだろうなぁとは思いますが…

この時に少し書いてます。 人の「天命」


でも結局、声帯全摘出のため、のどがすべて無くなり、肺呼吸ではなくなりました。
その後も全身に転移して、もはや手の施しようがなく、余生を静かに過ごすための施設へ転院したところでした。


母はここのところ、ずっと病院に泊まり込んでいたらしいので、葬式や各種手続きなど、私にできることはやってあげたいと思います。

生まれてからずっと、家族というものに対する感情が希薄だった私。
だけどやっぱり、心がキシキシと痛みます。
そういうものなんでしょうかね。。


明日の早朝から数日間、新潟の実家へ行きます。
その間は、お問い合わせ等のメール確認ができません。
帰ってきてからのお返事になりますが、何卒よろしくお願いします。

ただ、いつ帰ってくるのかは、まだはっきりわかりません。
なるべく早く帰ってきて絵を描かなきゃとは思ってますが。。

いつもいつもお待たせして、ホントに申し訳ないです。
そして、いつも何かとご心配おかけしてすみませんです。



待っててね。



皆さん 良い三連休をお過ごしください・゚・。・゚゚・*:.。

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ささげさん) - 2016.01.07 Thu

あい~~ヽ(*^▽^*)ノヤ~~ミコで~~す☆

お正月もあっという間ですねー。
もう松の内も終わりで、今日はスーパーに七草粥の七草が並んでました。

あれって本来は旧暦の立春だよね。
今の時代だと節分の頃だから、あと一ヵ月ほどですね^^

たぶん七草粥は作らないと思うけど、恵方巻は食べます(笑)美味しいから♡(*^艸^*)
食品業界には踊らされることにしてますw

でも、ここからが本格的に寒くなるんだよね~~
暖冬とは言えども冬は冬だから、おたがい風邪ひかないようにしましょーね、皆の衆!


んでは。
ではシェアの方、サクサクいきましょ~~✨

今回のご依頼者さんは、ささげさん(HN)です!
実はささげさんも、今回2回目のリピーターさんなのです^^
ウチの守護さんの言うことには☆(2)

さあ☆
今回のささげさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


ささげさん・シールド付き
水彩調♪


ささげさんも到着メールをくださいました~~^^
まぁ、まずはヤミコの送った詳細いってみまそ~、こちらっ。↓


まず、見た目はこの通り、若い娘っ子でした^^
で。
外国の方なんだけど・・・でもなぜかヨーロッパ?くらいしかわからない;;;
普通のワンピースのような服で、黒っぽいストールのような布を持っている。。
・・・詳細がつかめなくて、ちょいと困惑しましたさ( ̄▽ ̄;)

髪は長く伸ばしたまま。そして、こちらをしきりに見ている感じ。
そこで、かろうじてわかったのが、日本で言うところの「巫女」みたいな役割?みたいです。

何かの神事とか、儀式とか、村でのお祈りみたいなこととか・・・そういう時の巫女的な存在。
その時にたぶん、この黒い布をかぶってるんだと思いますね。

子供っぽい部分もあって、好奇心旺盛で、素直で明るい娘さん。
体質的に巫女っぽい所があるみたいで、無意識でも繋がっちゃうタイプ。
見えない世界の感受性が高いお方ですよ~~☆


※書くか書かないか悩んでたけど、今引いて出たカードが答えかもしれないから、あとで付け足し詳細書きます(/・ω・)/


では、守護天使さんからささげさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 BOUNDARIES 境界 】です。

神は犠牲者をつくりません。
このカードは、いかなる形であれ、犠牲者のように振る舞わないようあなたに求めると同時に、自分で自分に力を与えることに関するメッセージをもたらすものです。
衝突と対立が避けられない状況でも、自分のために立ち向かいましょう。


フラワーカードで出たのが、【 RAISE YOUR VIBRATION バイブレーションを高める 】です。

花:プルメリア
関連する大天使:メタトロン・ラジエル

このカードは、あなたがすでに天使たちと出会っていることを示す証拠にほかなりません。
このカードこそが答えであり、あなたはもう天使たちに囲まれています。
天使は、効果的かつ安らぎに満ちた方法であなたとつながることを望んでいます。
メッセージをはっきりと受けとれるように求めるため、進んで具体的な指示を出してください。
天使たちもそれを喜ぶでしょう。 


…とのことでした~~。

で・・・ここから付け足し。
これはおとぎ話的な感じで、軽く聞く感じでお願いします^^
本当かどうかも定かじゃないし、言うべきかどうかは不明のままですので、ここはもしだったらシェアで省いてもいいと思います☆

もしかしたら、前世の一つかも???です!
具体的な国や時代がわからないままなのは、その辺はあまり知らない方がいいって事なのかな?
とも思ったり…。

なぜかというと、「人柱」みたいな部分があったような気がして。。
その時はたぶん、「一人の人」としてよりも「巫女」の部分が重要視されてしまった人生だったのかも。
つまり、最後は生贄のように人柱になってしまったのかな、と思います。
ただ、本人は遺恨があるわけではないようです。

でも完全に癒されるべき時が来たのかもしれません。
そういうタイミングだから、こういう形で描くようになったのかも…(*´ω`)

…という、ほんとかどうだか的な付け足しでした。



…という詳細をお送りしました~~(;´▽`A``
で、いただいた感想がこちらっ!↓


ヨーロッパと聞いて、びっくりしましたΣ(・□・;)
2014年の年末に、じつは私パリに行ってきたんですよ。
しかも、ヨーロッパ方面は今回が初めてで!

でも、行く前に色々あって、行かないほうがいいよと忠告されてるみたな出来事が次々起こって…
出発の1~2ヶ月前にマイコプラズマ肺炎になったり、階段を踏み外して捻挫して包帯ぐるぐる巻きになったり、おまけに旅行に行く為に買ったセーターは糸が尻尾のようにほつれてて、新しい物と交換していただいたんですけど、旅行には間に合わず結局持っていくことは出来ず。。。

行きは何故か時間を勘違いして飛行機に乗り遅れそうになって添乗員さん?と猛ダッシュしたり、そして最後にヨーロッパで使えると店員さんに言われて買ったドライヤー、なんとパリで使ったら火花がバチバチ出て!

帰国後知ったんですが、このドライヤー、本当は海外では使えないやつだったんです´д` ;
自業自得な部分もありますが、旅行中、もう悪い予感しかしませんでした。
これは偶然なのかもしれませんが、帰国後すぐにフランスでイスラム国によるテロが起こって。
自分がつい最近までいた国だったので、なんだか他人事には思えませんでした。


人柱、生贄ですか…
もしかして水底、土中のどちらかに埋められたのでしょうか?
これと関係があるか分かりませんが、私は未だに暗闇が苦手です。

恥ずかしながら、現在も母と一緒に寝ています笑
ですがこのままじゃだめだと思い、つい最近空き部屋を自分の部屋にしようと思い、片付けを始めました。

そういえば、やみこさんから絵が届く前に、気になってしょうがなかったので、オラクルカードで 《私のところにやってくる守護天使さんを一枚のカードで表してください。近いもので構いません》 と質問したところ、ザ・キリストというカードが出ました。
なんだこれwと思いつつ一応日記にぺたり。

今になって思うのですが、人柱とか生贄って宗教みたいなものですよね︎。
だから宗教関係ってところは合ってたのかなって…こじつけかもしれませんが(・・;)

マリアカードで出た 《神は犠牲者を作りません》
フラワカードの 《天使》 という言葉が、心にすごく響きました( ; ; )

P.S
前にやみこさんに龍のイラストを頂いたじゃないですか!?
その時、龍の夢を見たって話したと思うんですけど、過去の日記を読み返したところ、やみこさんのイラストが届いた年の1月1日に見た夢でした。
必要な時に、必要な事が起こるものなんですね!
毎回毎回思いますけど、やみこさんって本当にすごいですよね!



…というご感想をいただきました~~~!!

そ、そんな~~、すごい だなんて、すごい だなんて!!

そんなことないのに~~え~~あるかな~~(*`∀´*)ゞ \ねぇよ!

てか、真面目な話、こうやっていつも感想いただいて思うんだけど…
皆さんの方が何気にすごいでしょ(笑)しっかりと色んなこと感じとってますよ!
ささげさんの場合もシンクロワードが盛りだくさんだし、やっぱり巫女体質的なところがあるのかなと思いましたね。

イラスト依頼後に話の流れでヨーロッパ旅行…
旅行前も旅行中も、なぜか嫌な感じの出来事が連発…
旅行後にはテロ…

意味深すぎじゃね?(゚ ゚)

あと、《ザ・キリスト》 のカード。
これはホントに大きな意味での『宗教』という枠かも。
人柱とか生贄とかって、宗教儀式的な意味だったりしますが…
よく考えたら、キリスト自身が民衆の罪を一人で一身に背負って磔刑になったんですよね。

引いたのは偶然でしょうか?( ̄▽ ̄)う~ん、不思議ですね~~。

正直、これ実は私も思うところがあります。
一つだけ言えることは、世界規模で統合をうながされてる気がする、ということです。
うまく言葉にできる自信がないので、あとは控えておきます^^

で…
水底か土中かはわからないけど、今までシーンとした真っ暗な場所で一人でじっとしてるのは、恐怖と不安でいっぱいだったでしょうね。
でも、たぶん少しづつ良くなると思います^^
過去のことだとわかれば、潜在意識レベルで認識が変わりますからね。
あ、でもホントに過去生かどうかわからんからね(笑)

というわけで!
ささげさん、2回目のご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


以前にも書いたことなんですが。
皆さま良かったらシェアの絵を見て、ぜひ絵から何か感じとってみてくださいね(*´▽`*)b
たとえ人様の守護さん絵でも、なにかしら思うところがあるかもしれません。

自分なりに感じてみて、それから詳細を読んで、じっくり確かめてみてくだされ^^
リーディングの感覚を鍛えることができますし、感受性を養えると思います。
たとえ感じ方が違ってても全然OKでっせ♪

スピ系の感度を伸ばしたい人って、書籍やブログをたくさん読んでおられる方が多いですが…
いやもちろん、知識を吸収するのは良いことなんだけどね。
ただ、そればっかりじゃ頭でっかちになっちゃうかもだしね。

スピ系の感度っていっても、要は経験の積み重ねです。
「継続では力なり」です。

嫌な言葉ですけどね!(笑)
オレ絶対に座右の銘にはしたくないわw
でもそうなんですよね。

自分の『感覚』。。これが大事です。
皆が持ってますから。純本能的な感覚を。

その『感覚』のことを、世の中では『能力』とも言うんですよね。
そしてその『感覚』のことを、私は『体質』とも言うんですがね。

おっと、長くなるからこの話はまた今度にしまっす✧( ̄▽ ̄)ノ


守護さんシェアを楽しみと言ってくださる方が多いので、私としても嬉しいです♪
楽しみながら感性を磨いていきましょ~~☆彡

では。
今日も早めに寝ますぞいっ(((*´v`*)ノぶいぶいっ



P.S ちなみにヤミコは日記は三日坊主でどうしても続きませぬ…:( ´ ཀ ` )

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

抽選結果ですっ!!!!! - 2016.01.05 Tue

お晩です(・∀・)ノヤミコでございます☆

さあ。
さあさあさあさあさあ。

HNの打ち込みも、抽選も、すべてが終わりました!
というわけで!


皆さまお待ちかね(?)の、発表タ~~~イム!!!!!


行くわよ!覚悟はよくって!?


あっ その前にw


頂き物の紹介をば((*^m^*))  
昨年の話なんだけど、スピ友のみかんさんから『お香』を頂きました~~~☆
頂きもの自慢w


IMG04148.jpg
『琥珀と白檀のお香』。後ろのはもっと前にいただいてた香木の『パロサント』。
仏教では「香」は食すものであり、ご供物になります(・∀・)


私、香りは香りでも、最近の柔軟剤の匂いとか、どうも苦手な方でしてね。
大丈夫なものもあるけど、絶対無理~ってのも多いです;

でも、お香は好き~~(人*^∀^)
まぁ一番好きなのは、ドライのホワイトセージを焚いた時の匂いですかね。
煙はこもるけど、香り的にはいかにも植物っていう青臭さがあって好みです。


そういえば、ブレスレット購入者さんには、それぞれにセージの葉っぱを入れときましたが。。
皆さん、お使いになりましたか~?^^
セージは石だけじゃなく、お部屋の浄化、そして自分自身の浄化にもなるので、良かったら焚いてみてくださいね♪


では!
いよいよ発表行きましょか!
アーユーレイディ?d(*ゝω・)アーハン? OH☆YEAHHHHHH!!!!!


あっ その前にw


いや~~、まだ頂きものがありましてな(* ̄▽ ̄*)ゞヘヘッ
ブレスレット購入してくださったお方で、HN「ゆ~こ」さんから。頂きもの自慢その2w
実はまたも、お香なのです! わお!!!!!


IMG03849.jpg


調香教室に通ってらしたそうで、ご自分で調香して作られた作品だそうです♪
すごいですね~~~自作のお香だなんて、とっても素敵♡
箱から出す時に一つだけ先が折れてしまった。なので一番先に使いました^^
和っぽい香りで、とっても清々しい香りでした・:*:・(*´▽`*)


IMG03850.jpg


だけども、ちょうど同時期に、なぜ続けて『お香』を頂いたのか。
送ってくださったお二人は、そんなことはまったく知らないはずなんですが。。
なんか不思議ですよね(ノ´∀`*)  
それともオレが穢れまくりだったのか??(笑)

掃除 → お香を焚く → パワフル浄化✨
皆さんもたまに、掃除の締めにお香!ぜひお試しあれ♪


あ、念のため書いとこう。
お礼やプレゼントは、基本的に受け取ってないんですよ~。
ゆ~こさんのように、自作したもので消耗品などは頂く場合がありますが^^
それも絶対ではないし、イラストや物販のご依頼者さんには、私の住所は記入しておりません。
そこんとこ夜露死苦✧( `・∀・´)ノ


みかんさん、お世話になりっぱですが、いつもありがとです!
ゆ~こさん、こんなに素敵なお香をホントにありがとです!嬉しかったー♪


さあて!
さすがに引っぱりすぎた感が否めない(笑)
いいかげん怒られる前に発表にいってみたいと思いまっす!


今回もたくさんのご応募をいただきまして、本当にありがとうございました!
で。
やっぱり前回よりもちょっと少なかったですね。応募者数は57名でした☆
なので確率的には、ほんの少しは良くなったかな?(笑)

同じくらいと思ってたけど、同一人物で十数通のメールを送ってた方がいらっしゃいまして。
ホンットに申し訳ないのですが、残念ながら複数のメールを送られても人数には入りません;
メールの数ではなく、HNを手入力するので、あくまでも人数的には一人のカウントです。

でも、その一通一通にしっかりメッセージを書いてくださっていて…
なんだかスゴイなぁと、もはや感心&感服して読ませていただいた次第です(*´ω`*)


おっと。
では、さっそく参りましょう!いくわよいくわよ!!


カモン!ヾ(≧□≦) 恒例のドラムロール!!!!


ダラララララララララララララララララララ…


ジャン!


ff22e3c7.jpg
ジャンじゃなくて、アルミンっっ。


はい・・・いつもいつもヤミコのくだらん寄り道につき合わせてスンマセン。
あんまり悪いと思ってないけど一応スンマセン(笑)
下の方は見えないけど、57名全員のHNが載ってます。


スクリーンショット-(93)


いざ、抽選!


スクリーンショット-(94)


発表します!

「ヤン」さん
「ぴょんきっき」さん
「螢城」さん
「あとれいゆ」さん
「さくらクリスマス」さん
「MIO」さん
「マユリ」さん
「ちゃーみ」さん
「霧島」さん
「ソラ☆」さん

…の10名さまです! おめでとうございます!!!!!


おめでとうございますってのも何か変だけどねw

こちらの10名様には、のちほど振込先等のメールをお送り致します。
MIOさんは、お二人分のお申込みが書かれてましたので、実際に描くのは11名分ですね。
(これはかなり前にお問い合わせいただいてました。了承済みでしたが、前回は外れたので)
絵はまだまだ先になるかと思いますが、これから何とぞよろしくお願いします(*^▽^*)

それから、外れた方に個別でメールをお送りすることはありません。
今回からはブログとHPでの発表となりますので、どちらかでご確認くださいませ☆

複数のメールを送っていただいた方も、きっと次回は花開くのではないかと思います。
もちろん先のことはわかりませんが、また懲りずに次回ご応募いただけたら嬉しいです^^
こうやって抽選のたびに人数は10名ずつ減っていくはずですので、そんなに気負わなくても大丈夫ですからね~~^^

コメント欄からご応募いただいた2名の方も。
今回祈りに祈ってダメだった皆さまも。
お申込みさえしていれば、いつかは順番が回ってきますので(´ω`*)
それまでは、シェアを楽しんで見ていただけたらいいかな~と思います。


さて。
明日から弥生の学校は、もう3学期が始まります。
早起きしなきゃ…(怖)

まぁ、またゆるっと普段の日常をガンバルぞい v(´∀`*v))) ぞいぞいっ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

受付終了しましたぁ~! - 2016.01.03 Sun

どもです!ヤミコっちです!(゚∀゚)/本日2つめの記事ですぞい!

皆さま、たくさんのお申込み、本当にありがとうございました~~!


ウリエル・お知らせ
懐かしい絵を発見したので載せてみたさ☆( ̄v ̄*)


3時間とちょっとを経過した時点で、受付ストップさせていただきました!
少し過ぎてた方も安心してください、入れますよ!(抽選には)

で。
ちょっとお申込み人数が何名なのか、しっかり数えてないんだけど。。
たぶん前回と同じくらいだと思います~~


メッセージで「今回も少なくはないと思うよ?」というツッコミも数名様から頂きました(笑)
いやほら、だって正月三が日だぜ~?
皆けっこう忘れてるんじゃね?と思うじゃん!
事実、先着順じゃないから忘れるところだった、というメッセージもちらほらありましたw


そして、毎回思うことですが、皆さまの生あたたかいエールや励ましが、ヤミコの頭上の乾いた皿を潤してくれ、活力と動力を与えてくれております・゚・。・゚゚・*:.。

私がポパイだとしたら、メッセージはホウレン草。
とっとこハム太郎なら、ひまわりの種。
酢豚なら、パイナップル…は無いな、これは却下だな。
五右衛門なら、斬鉄剣。

…何が言いたかったんだっけ(?∀?)
なんかだんだんずれてきたな。。

でももうホントに、涙で前が見えないや状態になってましてw
スピ系記事のことや、弥生やジミーのこと、4コマ天使漫画のことや、シェア記事のこと。。。
ブログの感想や、お好みの天使のことなどを描いてくださり、口元がゆるんじゃって仕方ありませんでした~~(笑)
メッセージご記入くださった皆さま方に、心からお礼申し上げます。
たぎるぜ!!!!!


あ、あとですね。
ガラケーで閲覧されてる方からコメント欄にて(前の記事の)お問い合わせをいただきましたので、ここでお返事しておきますね☆

今回は一応、抽選の時に必要なHNがわかってるので、お申込み人数に入れておきます^^
安心してください入れm 以下略。
もしも当選したら、その時はブログで発表しますので、ご連絡いただければと思います。
外れたら、また次回にでも懲りずにチャレンジしてみてね~~(*´▽`*)
念の為、下記参照のこと。↓


ホームページの方のURL↓
Angelism(エンジェリズム) http://angelism.jimdo.com// です。

ガラケーからHPに入れるようでしたら、【ご注文フォーム】からお申込みができます。
もし入れないようでしたら、 angelism835☆yahoo.co.jp へ直接メールをどぞ(・∀・)

☆を@に変えてくださいね。
で、こちらからのメールが受信できるように設定してくだせえ。

まぁ、これは外れた場合の話なので、抽選結果をみてからですね!


明日は出かけるので、すぐに抽選結果が出せるかはわかりませんが、なるべく早めに皆さまのドキドキハラハラを解消したいと思っております(笑)
ちょっとだけお待ちくださいね~~☆


ではでは。
新年早々、有難いやら嬉しいやらで、少々興奮気味なヤミコでした~(´艸`*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

【お知らせ】20時から受付開始ですっ! - 2016.01.03 Sun

お晩です~( ´ ▽ ` )ノヤミコです~~☆

いや~~~~。
新年早々さっそくですが、おとうと初ケンカしました!(笑)
原因は、どっちが今日のお昼のチャーハンを作るか、でした!!!!

我ながらアホくせえ~~w

そんな感じで、抱負どおり日常を楽しむ新年が進行中♪


CIMG7718.jpg


さてさて☆
お知らせしてありました通り、

本日、夜8時~11時までの3時間 のみ次期受付を再開致します!


忙しくてHPのチェックとかしてないんだけど大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁ何か不備がありましたら、お申込み時にメッセージ欄へ書き込んでくださいませ。

でね。
皆さんが心配するほど、今回はご応募来ないと思うんですよ。
なので、ゆっくりご記入の上、気楽にくじ引き気分でお申込みいただけると嬉しいです^^

では。
こんなゆるゆるでダルダルでタプタプなヤミコの絵で良かったら、ぜひ奮ってご応募くだされ♡


ご縁をお待ちしておりま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ



んじゃ、夕飯食べてくる✧(`・ω・´)ゞ


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

榛名神社へ初詣~! - 2016.01.02 Sat

皆さん、こんにちは&こんばんは!
食っちゃ寝食っちゃ寝という模範的な正月を過ごしているヤミコです!(違)

皆さま、もう初詣に行かれましたか?
わたくしめは元日にさっそく行って参りましたYO☆

毎年恒例なんですけど、まずは近所の氏神様へGO~~!!!!


IMG04097.jpg
↑お手水舎(゚v゚) ここの神社名は伏せておきまする☆
こちらで前年の神札等をお炊き上げしていただきます。
あとはもうご挨拶して帰りました。早っ。

と、いうわけで!


元日に、榛名神社へ行ってきました~~!!!


昨年のお正月も行ったことは行ったんですけど、3日だったんですよね。
今年はなんだか元日に行ってみたくて、混んでるかもな~と思いながらも行くことにしまして。
で。
行ってみて改めて思いました。

元日の榛名神社は激混みする!!!(泣)

でもまぁ、とにかく榛名山に着きました!
今回はおとうと一緒に参拝です^^ 
そしてスンマセンけど、本日もムダに長い&画像大盛りですw 覚悟おしっ!


CIMG9813.jpg
↑門前警護の毘沙門天アニキ。心なしか今日はいつもよりお顔が優しいような…(´艸`*)


神社内はお正月の良い気が溢れてました。
めちゃくちゃ人は多いのに、とても神聖な空間です。
自然と気持ちが引き締まる思いがしました。・゚・。・゚゚・*:.。  


CIMG9823.jpg
↑橋のたもとで寿老人がチンターマニを持ってたたずんでおります☆


CIMG9825.jpg
↑「圧」がかかってる感じのする「みそぎ橋」。正月オーブもキレイだ~

私だけじゃないと思うんだけど、この橋の上から下の川をのぞいたり周囲の景色を見たりすると、遠近感や平衡感覚がおかしくなるのであります((@∀@))
清浄な聖域である橋の向こうへ渡る前に、俗世の穢れをバシバシ祓われているんだろうか。
名の通り、禊のための橋なんでしょうね~~^^



CIMG9861.jpg
↑神仏習合で、三重の塔と鳥居が同時に撮れるわけですな☆


仏教も神道もどの宗教でも、根底部分の本源的な教えは同じものではないかと思う。
捉える側の解釈の違いでしかないんだろうなぁと。。。


CIMG9859.jpg
↑鳥居からのぞく太陽。またしてもピンボケになってもうた。


実はめっちゃ渋滞してたので、神社に着いたのが午後3時過ぎでして
暗くなる前に着いて良かったわい☆ 来年は元日参拝やめとこかな(笑)


CIMG9867.jpg
↑ぼんぼりが参道をほんのり彩ります・:*:・


CIMG9870.jpg
↑「みすずの滝」。毎年凍る滝で、それも冬の見どころになってます。
でも、今年はあまり凍ってなかった…( ̄▽ ̄)ホントに暖冬ですね~。


CIMG9874.jpg
↑めちゃ混みの本殿前。警備員さんが数名がかりで誘導。
歩き続けて汗かくほど暑かったのに、ここでじっと順番待ちしてたら一気に寒くなった…:((震))

もうすぐ順番というところで、おもむろに太鼓が鳴って、神前にてご祈祷が始まりました!
なんてグッドタイミング♪ 祝詞を聞きながら新年のご挨拶ができました~(ノ´∀`*)  

参拝後は、いつものコースの「砂防堰堤」へ。。☆


CIMG9933.jpg
↑ここも昨年ほど凍ってなかった。ででででもやっぱり水しぶきが寒い…:(´∀`||):


IMG04105.jpg
↑せっかくだから滝つぼ?の凍ってる部分の写真も♪


IMG04110.jpg
↑氷と水晶って似てる☆ まぁ当然と言えば当然だけどね、ミネラルだし。


IMG04119.jpg
↑分子の結晶体はホントに美しい…!✨


CIMG9932.jpg
↑山の植物の色が、冬の色です。
ここで撮った春や夏の写真は、植物と昆虫の楽園でした。

ここで言う冬の色とは「死」の色です。
でも、死は悪いものではありませぬ。
この世において、死は必要不可欠です。
生々流転。万物の死は次の生につながりますから^^

でも色的には、やっぱり冬って当たり前だけど色が無くて寂しい。。
まぁだからこそ生物は、春を待ちわびるんでしょうね(´ω`*)

さて。
夕方になってきて寒くなったので、帰りに土産物屋さんの「みそぎ屋」さんに寄りました♪


IMG04124.jpg
↑あったかいコンニャク♡今回は生姜のみそにしました!
これがまたメッチャんまい・:*:・(*´Д`)甘酒も豚汁もあったようですよ~。



↑すっかり夕方やん…!みそぎ橋を通って、毘沙門さんに挨拶して、家路に着きます^^


で!で!
今年一年のメッセージとして、おみくじを引いてきたのですが、なんと、なんと…

またしても、大吉~~~!!!!(@ ̄□ ̄@)/


IMG04139.jpg
↑ビックリ!どどどどうしようアルミン…!


私は榛名神社で、いったい何回連続で大吉出してるんでしょーか!!!!
ちょっとこれはもう…;マジで尻子玉が収縮しました!
正直もう出ないだろうと思って引いたんですけど…(((( ;゚д゚)))アワワワワ  

ちなみにおとうは「吉」でした。
前に母親ときた時、母が引いたら「小吉」だったし、大吉ばかりが入ってるわけじゃなさそうです。

ってことは・・・オレ「持ってる」?(笑)
新年の初自慢✧v( ̄∀ ̄*)v
まぁ、書かれてる内容が大事なので、肝に銘じておかんとね!

ここはたくさんの種類のおみくじがあります。
私も今回はいつもと違うおみくじを引いてみました(大黒天のシールがついてたw)

一番人気は、水につけて文字が浮き上がるタイプのものです^^
ただ、ヤミコはおみくじを持って帰るタイプなので、これは買ったことがないですね。
濡れるのヤだもん(笑)
肝心の御宣託を結んで帰ったら、書いてあった内容忘れてしまうしねw

だから財布とかに入れて、何かあるたびに読み返すようにしてます^^

もしすごく嫌な感じのくじを引いたら、木に結んで置いて帰りますけどね~~w
でも今までそんなのは無かったし、それこそ捉え方次第かもねぇ( ´ー` )

とにかく、有難いなぁと心底思いました。
ヤミコ頑張りま~す♪(∀`*)ゞ


あ、皆さま、明日は受付再開の日です!お忘れなく~~!!!!
安心してください、入れますよw(違)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ハッピ~ニュ~イヤ~♪ - 2016.01.01 Fri

明けまして おめでとうございます


2016年を無事迎える事ができました!め・で・た・い・ZE!!!!

で。
ブログのヘッダー画像を変えてみました~~(*^▽^*)ノ

こないだ塗りかけてたヤツですね!
一年以上前に下描きしたままだったけど、しっかり覚えてくださってた方もいて嬉しかったー♡


さて。
ヤミコの今年の抱負は『日常を楽しむ』です☆

特別なことは予定してないけど、まぁ普通に過ごして、悔いのない一日一日を生きる、という。。
そんな一年でいいかな。
てか、そんな一年だったら最高かもなぁと思っとります(`・∀・´)ゞ

あんまり気合い入れて前のめりな抱負を掲げるのはやめたんさ~~(笑)


昨年もたくさんの方々とご縁が出来て、ネットとはいえ色々と交流を持つことができました。
また今年も新しい繫がりができたら嬉しく思います^^


では。
短いですけど、今日のところはご挨拶まで。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

お互い良い一年にしていきましょ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123