ヘッダー

2015-12

【お知らせ】次回受付の詳細です~! - 2015.12.28 Mon

いや~~~どもども☆
そろそろまたブログ書きますーとか言ってあんまり書けてないヤミコです✧(Φ∀Φ)ノ 
マジで新年からはボチボチ書くよ~~ってホントかよ~~。


CIMG8134.jpg


もうね、なんかね、忙しすぎてもう開き直ったわw
でも正直いって、メチャメチャ遅れてます…(土下座)

大掃除って何?
沖田総司よりイケメン?
もーヽ(`Д´*)ノ世の中のスピードについていけーん!


楽しみに今か今かと待ってくださってる方にはホントに申し訳ないのですが
でも、ご依頼者さん方も、ヤミコが罪悪感持ちながら「早くしなきゃ;」と強迫観念にかられて描いた絵じゃ嬉しくないでしょうしね~~;
次回お申込みを考えておられる方も「遅れる」という点は、どうかご理解くださいませ。
とにかく、じっくり楽しんでニヤニヤ描かせていただきたいと思いまっす☆


今年中には前回分が描き終わらない感じですが( ̄ω ̄*)あいや~
まぁ前回同様、再受付するくらいなら大丈夫なので^^
予定通りで行きたいと思います♪


次回は、1月3日(日)20時~23時までの3時間。


夜8時から11時までの受付にします!

お申込みいただいた中から、抽選10名様 のみお受けすることになります。
3時間という枠内にしたのは、お申込み人数を絞るためです。何とぞご了承くださいませ☆

抽選には抽選ソフトを使用。
3時間あればあわてずに記入できると思います(*´▽`*)ノ

で、使い捨てHNでも何でもいいので、記入したら必ず覚えておいてくださいな!
「私、HN何にしたっけ?」という事がないように。
そして、できるだけHNがかぶらないように。

あ、それから前の時に私、「コメントが書いてあると嬉しい」と言いましたがw
それはそれはと~っても嬉しいのですが、でもそこ重点を置かなくても大丈夫ですからね(笑)


あと、この前聞かれたことなんですけども。
お受けする10名様以外のお申込みメールは、早々に削除させていただいております。
大事な個人情報が記載されているのに、漏れた方の分まで保存しておくのはよろしくないので。

過去のご依頼者さんのメールも、一定の期間が過ぎたら削除しております。
そこはご心配なく~~☆

次回の日にちや時間が合わない方、ぜひそのまた次の機会によろしくお願いします!(*^▽^*)


CIMG8769.jpg


今年はもう更新できるかわからんので、念のためご挨拶。

今年は「動く年にしよう!」とか言って、全然動けんかった(泣)
ホントはイベント出展するつもりだったし、長野の戸隠神社に行く予定だったのに~~
長野はよく行ってたんだけど、スピってからというか、この仕事してから行かなくなったわ~w
せめて今年はもうちょっと動きたいなぁ( ̄▽ ̄)
とね。

まぁ。。
こんなヤミコのぼやきやアホな話に、今年もお付き合いくださりありがとうございました!
でももう…
来年からはもっと、高尚な正統派スピリチュアルブログにします!!


なーんて嘘だけどな! ( ´´ิ∀´ิ` )

来年もさらに、アホな4コマや、微エロな話(?)や、オタクな話や、守護さんシェアなどなど。。
惜しみなく安定のアホで、ゆるゆるグダグダで、わやわやなブログを書いていきます!!

いやほら、だって読者さまたちに合わせないと!(爆)ね?
あれ、なんか殺気を感じたぞw


では。
皆さま、今年一年お世話になりました!
来年もまたよろしくお願い致しマンモス!!!!v(*´∀`*)v ヤミコ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(オイスターさん) - 2015.12.22 Tue

お晩です~~ヾ(o゚­▽゚o)ノ゙ヤミコです~~。

先日は、弥生の受賞へのメッセージなどなど☆
皆さまホントにありがとうございました~~!!!!!

ちなみに、賞金の使い道はすでに全部決まってるそーです。早っ(笑)
部活のOBの方々&同級生の友達と、2つも卒業旅行の予定があるらしい^^
う~~ん、若いっていいねぇ♪

ま。
そんな内輪話はさておき^^
なんてったって師走ですから、さっそくシェアいっちゃいましょ~~ε=(ノ・∀・)ノ 


ではっ。今回のご依頼者さんは、オイスターさんです!

実はオイスターさん、第一期でもご依頼いただいた「ウチ守護さん(10)」のお方です!!
ウチの守護さんの言うことには☆(オイスターさん)

今回はリピーターさんということで、私もワクワクドキドキでした~~(ノ´∀`*)  
ではでは、オイスターさんの今回の守護天使さんが、こちらっ。↓



オイスターさん・シールド付き
水彩調♪


オイスターさんも到着メールをくださいましたが、まぁ、まずは先に詳細いってみましょか☆
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


めっちゃ甘いマスクのイケメンでしたぁぁぁ(*ノωノ)
信じられないほど、あり得ないほどの優しい笑顔だったんだけど!!!!!
少女漫画だったら確実に彼のバックには薔薇が乱舞してますねw

シンプルなシャツはダンガリーかと思ったら、テンセル素材っぽいです。
あ、そこはどうでもいいか(笑)
25歳~30歳くらい。背が高くて細身です。

う~ん…何度も探りを入れてるんだけど、肝心の所を隠してる感じなんだよな;
どうも人外っぽいんだけど、たぶんわざと正体を出さないようにしてるんじゃないかな~~?

なんかね、そうとしか思えないんですよ( ̄▽ ̄;)
「姿は見せるけど伏せたい部分は出せないからね」みたいな。
まぁ、近いケースも今までにあったから、不思議ではないんだけども。。。

なので、エネルギー的にこんな感じ!というのも、ハッキリ判明してませんが、そのかわり…
愛!
愛! 愛! 愛!!!!!!

もう、愛あふれる感じのイメージしかなかったです!
わかりますかね、彼から出てる「愛」のオーラw
めちゃめちゃ甘やかされてますね~~(笑)

甘々の優男さんタイプの中では、ダントツの一番じゃないかな。
とにかく、彼の愛によって熱く護られてる感じ♡ LOVEだぜ!!!d(*ゝω・)


では、守護天使さんからオイスターさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 GRACE 優美さ 】です。

聖母マリアは、あなたの優美な美しさを目に留め、あなたが自分の目で同じものを見られるよう手伝いたいと思っているため、このカードがもたらされました。
このカードに託されているのは、自信を深め、自尊心を養うというメッセージです。
あなたに向かってくるすべてを優美な気持ちで招き入れてください。
自分という存在に対してより良いイメージを持つにつれ、行動もポジティブになり、あなたにとっても、あなたが愛する人にとっても健やかな環境が生まれるでしょう。


フラワーカードで出たのが、【 MAGNITY YOUR INTENTIONS 意図を強める 】です。

花:カスミソウ
関連する大天使:メタトロン・ミカエル・ウリエル

このカードは、思いがあちこちに散らばり、目標が多すぎて、ひとつに絞れてない状態を示すサインです。あなたは今、あまりにも多くのことを一度にこなそうとして、自分をすり減らしているのではないでしょうか。
心を落ち着け、最優先すべきことはなにか、よく考えてください。
天使と母なる自然は、あなたが望むすべてを達成することを願っています。
ものごとを具体的に選ぶ意図を持つことが、最大の支えとなるでしょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
では、いただいたご感想がこちらっ。↓


詳細内容、心に響きました・・

そうね、「・・・愛だよね、愛。」 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
愛されているのねって リアルに涙が溢れました・・・
ハートチャクラに ド・ストライク!の やわらかな緑色が 眩しいです。

イラストの「きれいなお兄さん」を眺めながら 
誰なのかな~ 初めましての守護さんなのかな~ と考えて過ごしていました。
イケメンだし・超優男だし・・ 見つめるのに照れる (//∇//)


ある日、晩ご飯の支度をしていたら『…やだなぁ… もう~… 』と、クスクスと笑いを感じまして。
『ボクのことが分かんないなんて、あんまりだよぉ…』って。
…えっ!!! まさか・まさか…の?
前の守護さんのパパにあたる【Tくん】らしいのですっ(泣)

いただいたイラストを見た瞬間に「うわ!美形・きた!」と、おののき(笑)
私が認識しているTくんとは別な存在なんじゃないかなって・・思ったので。。
『少しめかしこんだだけで、もう誰だか分かんないわけ?』と言いたいらしくて。

いつもと髪型が(分け目)違うし、着ている服も違うし! …髪の色は同じだけど…
― そこか、自分の認識の判断基準ってば・・;と つい笑えました。


イラストをお願いしてから、この一年で、実家の父が入退院を繰り返す中、医学的処置の施しようがなく、対処療法でケアするしかないことを医師に聞かされておりまして。

散歩と庭仕事が好きだったのに、目に見えて痩せて外出もままならない父の姿を見舞うたびに「見えない世界」に繋がろうって意識を向ける余裕など、まるで無くしてしまっていました。

私自身も身体不調を抱えているので、なおさらでした。
会社にもまともに出社できず、「無理しなくて今はいいから・・」という周囲の配慮とご好意に甘えるだけの状況に、焦りと自分の弱さを情けなく感じていました。

何を優先するべき・・すら、分からない程にあれもこれもと、いっぺんに考えてしまって、押しつぶされそうで ただ混乱するだけ。
行動が全く伴わない自分がとにかく歯がゆく、悶々と過ごす日々でして。 
その状況下で頂いた カードでのメッセージ・・
どちらも、まさに見失っている部分。 うう・痛すぎる・・

> マリアカード『GRACE ~ 優美さ 』。
> フラワーカード『MAGNITY YOUR INTENTIONS ~ 意図を強める』。

~実に「良ぉく見ていらっしゃる」 ・・orz
穏やかに、優美であることを意図して、落ち着いて状況を眺めてみます。

きっと、そうすることで最善の道も拓けてくるのだろうって・・・
イラストのグリーン基調にも 意味があるみたい。

私はオーラソーマの勉強しているのですが
グリーンは「方向性・道・真実・(さまざまな意味での)スペース・決断」を表す色。

どのような時でも 真の自分らしさを持つこと、を意味していて
『落ち着いて。今最も必要で、出来ていないことは、こういうこと・・じゃないのかな!?』
そう、示されているのだなと、気がつきました。

見えない世界のサポート、自分が意識をしていないときでも、注がれているんですね。
いろんな形で一生懸命に届けてくれていること・・ 忘れていました。。
私、愛されてるっ♥ こんなオバちゃんになっても・・(´;ω;`)
【向こう側の旦那さま】に恥ずかしくない生き方をしたい!見ていてね!って気分。


最後に ヤミコさん♪ 
ヤミコさんの描くイラストが本当に大好きなので・・つい・リピートさせていただきました。
私の【魂の家族の肖像】をこんなにも美しく描いていただき 本当にありがとうございます。
心底嬉しいです!嬉しい!!! 感謝多謝!

見える形になって一層身近に感じる「向こう側の世界」
お願いしてやっぱり、良かった ヽ(;▽;)ノ 
チャネリング力も画力も ・・・やっぱり流石、姉さんです!

だからこそ・・どうぞお身体だけは 大切になさってください。
健康は無くしてしまうと 取り戻すのが 本当に難しいものだから。。
身内の看護見舞いって 大変・・ 私も身を持って絶賛・実感中。
お互い、なんとしても乗り越えたいですね!ふぁいと!

お仕事もプライベートも、応援していますYO!(≧∇≦)/
本当にありがとうございました。



…という感想をいただきましたぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。むひょぉぉぉ

何というもったいないお言葉でせうか!
もったいないオバケが出るわい(←自分で書いといてアレだけどめっちゃ懐かしいなw)

ちなみに後日報告をいただきまして☆
シャツのことやら何やら、色々と意味がわかったそうです^^


ツーショット♪
ツーショット写真を送ってくださいました♡う~~ん、ス・テ・キ♪


それにしても、稀に見る甘やかし優男イケメン様でしたね(鼻血)
しかもオイスターさん、ツンデレやドS男子はまったく好みじゃないそうで(笑)
あ~~やっぱりそうなんだ~~とニヤニヤしてしもうたw

私の後ろとはえらい違いだわ…orz
いやいいんだけどね!私だって有難いんだけどね!( ;∀;) …え?べ、別に泣いてないよ?

で。
オイスターさんにブレスレットの石のこと、「スギライトかな?」と聞かれまして。
「あ、私チャロアイトかなって思いましたよ~」とお答えしたんですがね。
そしたらオイスターさんが、「実はブレスレット自作しようと思って、少し前にチャロアイト購入してたんです!」って…☆
やっぱり皆、どこかで感じ取ってるんでしょうね~~~(´艸`*)

こういうことって今までホントに多いです。
これは偶然ではないし、こじつけでもない。

ホントは誰でも自分のバックボーン的存在とはつながってるんですもんね。
だからなおさら面白いなぁと思うし、やっぱり感想お聞きするのは楽しいです♪

オイスターさん、リピートご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


いやいやいやいやいや。
なんで年末ってこんなに煽るん?(笑)
誰なん?誰がこんなに煽ってるん?

なんか、後続車にものすごく接近されて煽られてるような切迫感…( ̄▽ ̄)
仕方ないか~~まだまだ仕事終わってないしね~~。
でも…ちょっとゾクゾクしてきました…!(変態)

オラなんだかゾクゾクしてきたぞ!(風邪ではないw)

ここからドMの本領発揮していきまっす!!!!!

もう自分でも手に負えませーん(笑)
でも間に合わなかったらスンマセンw そしたら正月も描くさ~~(*^▽^*)アハハ!
なんかもう追い込まれすぎて色々おかしくなってきたw

とにかく受付再開についての正式な日程&時間は、追ってきちんとお知らせしますね^^
バタバタしてますが堪忍してね~~((

んじゃ、もうちょいガンバルZO☆d(*ゝω・) 



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

弥生の漫画が大賞とったぞーー!! - 2015.12.15 Tue

昨日「良いことがあった」って書きましたが…
実は弥生が、“ GUNMAマンガ・アニメフェスタ ”で…


最優秀の『大賞』を頂きました~~!!!


バンザーーーイ!ヾ(≧▽≦)ノ イエアァァァァ!!!


なななんと、賞金は10万円だって!!!!(←そこかよw)

まぁ私がもらえるわけじゃないけど…w


そして、優秀賞と奨励賞の受賞者の中に、弥生の先輩と後輩もいました。
私も皆を応援してたのでメッチャ嬉しかったです!
久々に嬉し泣きしました~~(笑)


2月に授賞式と展示会があるので、その時はまた記事にしまっす(゚∀゚)♪
去年もブログで書いたよね~^^
去年は奨励賞だったから賞金は無かったんだけど。(←やっぱりそこかよw)

よくやったなぁと思います。心底嬉しいです…( ;v; )


IMG04027.jpg


この地球で生きるのは、ものすごく辛く嫌なことが多くて…
しんどさのあまり、死にたくなることが何度あったかわからない。

生い立ちがアレだっただけに、幼い頃は毎日死ぬことしか考えてなかったなぁ。。


弥生とジミーがいなかったら、きっと今の私は存在していない。
当たり前かもだけど。。


でも、当たり前のことを当たり前と思っちゃいかんのよね。
本当は、この世に当たり前のことなんか、何一つ無いんだから。


暗闇の中で身動きがとれずにいる時、いつも一条の光をともしてくれる弥生。
絵を描く人間としても尊敬します。

ありがとう・゚・。・゚゚・*:.。



でも、原案は私が考えたんだよね~!(笑)

ヤミコさん、すごくね?:*:・( ̄∀ ̄)ホーホホ ←超ドヤ顔w


てゆーか、ホントは私もマンガとか描きたいけど描く時間がないからね~~
自分が描きたい話を弥生に振ってますw


ちなみに昨日、修学旅行中のジミーにLINEで弥生の受賞のことを報告したら「今ホテルでみんなとマリオカートしてる☆」とか返ってきて、ちょいと困惑。
会話が成立してないんですけどぉぉ(゚∀゚)

 
…とか何とか、日常の日記でした^^


今ね、アメブロの方のプロフィールとかヘッダーの画像とかアレコレいじってます。
アメブロ用の新しいヘッダー絵を描くまでは、とりあえず今までの使い回し☆
FC2と仕様が違うからまったくわからん!


ヘッダー・2期☆
まだまだ色塗り途中です。目が白くて怖い…(笑)ご依頼絵の休憩中に作業してました^^
この絵、一年以上前に下描きしてたんだけど…覚えてる人いるかなぁ(^m^〃)
う~~ん…これよりも、全体的に水色か緑の方がいいかのぅ。悩むところだのぅ。。


なんか、ピグとかどーでもいいんだけど…(・∀・)ギフトとかいちいちお知らせが来るのだね…。
慣れるまで大変だけど、来年あたりから少しづつアメブロで書こうかなと思います♪
いやわからんけど、一応その予定^^

また一からだなぁ(笑)
ま、それもまた良しだヽ(@^▽^@)ノうん。


今日ははよ寝ます💤 


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ひろすえさん&璃沙さん) - 2015.12.13 Sun

お晩ですーーヾ(*´∀`*)ノヤミコでございますーー!

いや~~今日めっちゃ良い事があったので、弥生と外食に行ってきました♪
お腹いぱーい♡

外でご飯食べる時「あ!写真撮っておけば良かった!」と、食べ始めてから気がつくヤミコ(笑) 
忘れずに撮ってしっかりブログとかインスタとかにUPしてる人って、マジ偉いと思う(´д`*)

家ゴハンだといくらでも盛れるんだけどな~~(笑)
盛ってばっかりいると、ゼイ肉も盛りだくさんになってきますけどね!
ゼイ肉よりも、シェアの方を盛り上げていきたいと思います!( ̄∀ ̄)ノ←うまいこと言ったぜ的ドヤ顔w
では、本日もまいりましょーー☆


今回のご依頼者さんは、ひろすえさん(仮名)です。
ひろすえさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



ひろすえさん・シールド付き
水彩調♪


ひろすえさんが到着メールでこのようにおっしゃってくださいました^^

何て表現したらいいのでしょうか・・・。
これほど心から感激したのは我が子を産んだ以来でしょうか。
とにかく最高!です(^o^)



おおお~~!!!✨(゚∀゚*)
まぁまぁ、まずはヤミコの送った詳細を見てみましょ~~。こちらっ。↓


ご覧の通りなんですが・・・緑一色でした☆
目を細めてニッコリと、とっても優しい微笑みを浮かべてらして^^
髪がふわふわ~っとなびいてる感じ。

どこか人間離れした雰囲気。 
女性の姿だったけど、たぶん精霊というか自然霊というか。。。

ええと、たとえばですけど、家の中もしくは玄関先にある植物とか。それとも石とか。
それとも、他の何か象徴的な形の物や偶像など…。
そういうものの中に入ってる精霊?みたいな存在かもしれませんな(゚∀゚)b
縁あってひろすえさんの所にきて、地味に守ってます、という感じ^^

疲労回復(ヒーリング)やチャクラの浄化、調整。
大がかりで派手な力ではないけど、日々コツコツとサポートしてるっぽいですよ~~。


では、守護天使さんから ひろすえさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


マリアカードで出たのが、【 INTEGRITY 誠実 】です。

あなたは、他の人たちが本当に誠実な態度で自分に接しているかを感じ取ることができます。
思っていることがそのまま仕草になって出てしまうこともあるでしょう。
このカードは、そうしたことに注意を払うよう導いています。
いずれにせよ、誠実な人と “口先だけの人” を見分ける自分の感覚を信じてください。


フラワーカードで出たのが、【 BE POSITIVE ポジティブであれ 】です。 

花:ベースプラント
関連する大天使:ミカエル・サンダルフォン

思いは、現実を方向づけるパワーを宿しています。
あなたに宿るエネルギーが、常に天国と天使、そして自然界に向かって伸びていることを忘れないでください。あなたのすぐそばに、情熱でいっぱいの妖精がいて、あなたの思いに耳を傾けています。
このカードは、常にポジティブである必要性をはっきりと示すメッセージです。



…という詳細をお送りしました~ヽ(´▽`*)
で、いただいた感想がこちらっ。↓


あります。家の中に植物。ポトスちゃんが。。。キッチンにもサンスベリアが。
雰囲気からいってポトスちゃんの方かなって思いました。
(サンちゃんの方はあまり大事にしてあげていないので反省してます)

実は私、そういったものを枯らしてしまうヤツでして・・・
植物全般、花にも興味がなく種類すらあんまり知らないのですが、このポトスちゃんだけは、なぜかしら枯れずにいてくれてます。
一度枯れかけたのですが、これもまた生き返ってくれまして。

いつもは枯れかけたら捨ててしまう私ですが、これもまたなぜかしら珍しく必死に再生に向け介抱したのです。この子でしたか。。。

ヤミコさんが描いてくれた守護天使とポトスちゃんの雰囲気がそっくりです。
このポトスちゃんはだけは何故か気になり毎日せっせと水やりしています。
時には葉っぱを撫ぜたりしたり。
いつも私を守ってくれたり癒してくれたりしてたんですねー。ありがとう♡

メッセージは・・・
そうですね、何となーくですが「誠実な人」なのか「口先だけの人」なのか分ります。
そのせいか年齢が上がるにつれ、人付き合いも減って来ています。

以前、霊感のある人に私の魂の質が低いと言われたことがあり、今は自分を見つめるべく努力している真っ最中です。損得で動いてしまう時が多々あるんですよねぇ・・・。問題ありです。
まずは自分が誠実な人間にならなくては!

このタイミングでヤミコさんの守護天使さんのイラストが届き、改めて自分を見つめ直す良い機会になりました。

ポジティブであれ!!
これも胸に刺さりました。

「やられたらやりかえす」をモットーに生きてきた自分に喝!!です。
何事もプラス思考で生活したほうが楽しいですもんね☆
まだまだ☆☆歳。守護天使さんの力を借り、一緒に前を向いて頑張りまーす(^o^)

この度は本当にありがとうございました。ブログも毎日楽しみにしています。
あっ、シェア、希望します!皆さんにも私の守護天使さんを見てほしい!    
よろしくお願いいたします。



…というご感想をいただきました~~!

あ~~なんだかポトスちゃんっぽいですね(゚∀゚*)
家にもあります。生育旺盛ですよね^^

それにしても、その霊感のある人、めっちゃハッキリ言うー!(笑)
そんなもん、私だって魂の質はリンボーダンスの棒くらい低いですぞ(ノ ̄ο ̄*)ホホホ
お互いに頑張って上げていきましょ~♪

以前ぼそり欄にも書きましたが、私もけっこう観葉植物を枯らすタイプです(泣)
可愛がるあまり水やり過ぎたりして、根っこを腐らせる達人です( ;∀;)
なので、最近はサボテンとか多肉植物がメイン…w

「やられたらやりかえす」がモットーだったとかwww。゚(*゚>∀<゚)゚ノいやー、たのしーわ♪   
倍返しだ!的な(笑)あ、もう古いかw

私ね、こういう正直なところってすごく大事だと思うんですよ。
そんなこと考えてません、とか言ってて本当はねちねちしてる人って多いもん;
自分のことを、良くも悪くもちゃんと認識することって、意外と出来てないものです。
「本来の自分自身を知ること」の大事な前提だと思います。

しかし、ここまでグリーングリーンしたわかりやすい現れ方で、とてもありがたや~~♪
描きながらほっこりしました(ノ´▽`*)

ひろすえさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


さ!
もうお一方いらっしゃいますぞい(´∀`)b

お次のご依頼者さんは、璃沙さん(HN)です。
璃沙さんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



りささん・シールド付き
水彩調♪


璃沙さんがとても丁寧な到着メールをくださいまして(・∀・)/


いつも、ヤミコ様のブログで拝見している素敵な守護天使さま達のお仲間が我が家に降臨していただけるなんて、重ねてお礼申し上げます。

初体面させていただいた感想は、イケメン、キターーー(*゚∀゚*)ーーー!!でした。
正直な気持ちが駄々もれで、すみません
そして、天使というよりは育ちのよさそうな王子様みたいな方だなぁと思いました。

お願いした守護天使様は、何時頃、我が家にいらして下さるのかしらと、お待ちしていた甲斐がありました。

零感ですが、守護についてくださっている方(…がいれば)のお姿に興味がありましたので、ヤミコ様に守護天使イラストの作成をしていただけて本当に感謝しております。
素敵な守護天使様と出会えて嬉しいです



わ~~~お!ご丁寧にありがとです~(*^▽^*)ゞ恐縮です~♪(←軽すぎ)
では、ヤミコの送った詳細いって見まそーー!こちらっ。↓


整った小顔に長い髪。
最初は女性かと思いましたが・・・よく見たら胸が無くて(笑)
しかも、本当は半裸でした!(゚∀゚)

上半身だけハダカで、少しだけ布をまとってて、アクセサリーがたくさんついてる姿。
さすがに布を多めに描きましたが(笑)
なんとなく観音様っぽい感じの見た目です。

が!確かにゴージャスだし、王子様っぽい雰囲気もありますね~~^^
実は、「阿修羅?」って一瞬思ったほど、美しくて華奢なお方でした。
で、何かに乗っている様子でしたが、(雲とか動物とか)下半身は見えなかったんですよね。

このお方の背景の赤は「強さ」の表れだと思います。
好戦的で、挑戦的な部分もありそうな気が…(^m^*)
でも、やる時はとことんやる、とか、意志を貫き通す、みたいな精神的な強さ。

強気で半裸なイケメンさん、楽しそうなお顔で笑っておられましたよ~~.。


では、守護天使さんから璃沙さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 SIGNS サイン 】です。

サインは耳に響く歌、目に入ってきた文字、瞳に映る風景、ふとした瞬間に聞こえてくる誰かの会話など、さまざまなものに含まれているかもしれません。可能性は無限大です。
このカードは、祈りに対する答えとしてもたらされるサインに最新の注意を払ってほしいというメッセージです。
サインを目にするにつれ、天があなたの人生に関わり続けてくれているということに気づき、安心感と愛されているという感覚がもたらされます。


フラワーカードで出たのが、【 NEW IDEA 新しいアイデア 】です。

花:ハナリンゴ
関連する大天使:ガブリエル

新しいアイデアは、聖なる力に導かれていて、ほかの人たちとわかち合うべきものなのです。
このカードは、あなたが正しい道に立っていることの確認としてもたらされました。
あなたのひらめきは、天使から送られたものです。
あなたがすべきことは、導きを信じることです。
正しいと感じる方向に進んでください。



…との詳細をお送りしました~~☆

で、感想をいただいてたんですが…
実は、PCの再起動をした後、勝手にフォルダが大移動しまして…orz
どこを探しても検索しても出なくて!
削除してないからどこかにあるはずなんだけどな~;

…ということで、再送信のお願いをしたんですけど、未だにメールが来ないw
なので、もういいかな?もういいよね?って感じで、画像だけ載せてしまいました☆
せっかく頂いたのに、ホントごめんなさいです~~(ノv`)

そんなこんなですが、璃沙さん ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


た、大変です…!
さっき最後のまとめまで書いた文章が消えました…っ!!!!!


(>'A`)>ウワァァ!! 

ひいいいいいいいいいいいいい 

オレを殺す気か!

コロ助か!

ほら変なこと口走ったじゃねーか!

もうとっとと寝ることにします!ふて寝!!!ミカエルのバカ!(←とばっちり)


では皆さま、おやすみなされ。。´ω`)ノ こんな終わり方でいいのか…?(笑)



P.S いやーたぶん、FC2ブログの方が何かまた管理的にアレなんじゃないかと。。
離れがたいけど、本格的にブログの引っ越し準備しなきゃ。あ~めんどくさ~;つД`)
雨風呂は慣れてないから色々わからんので、しばらくは様子見だなぁ~。
操作環境に適応できないヤミコのぼやきでした(笑)
あ、寝ようと思ったら、おそまつさん始まったので見てから寝るまつ♪

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

生存報告&次回受付に関するお知らせ - 2015.12.11 Fri

ふぁ~~どもども!おひさです~~ヽ(*´∀`*)ノみなさまおげんこ?

土下座&靴裏舐め&3回まわってワン!なヤミコです!

………(゚∀゚;)え?
いきなり何のことかって?(ドキッ)

まぁ、この前とおんなじでね、うん。
また受付再開がチョイとのびますのびます的なお知らせなんだよね☆


またかよっっ!!!!


そう。またなんです( ̄▽ ̄)ゞ
もはや異名は「遅れのヤミコ」ですな。ハッハッハw(←開きなおってる) 

ま。ま。
久々更新なので、榛名神社の写真も掲載しながら、ゆるりと話を進めましょ~☆


CIMG9806.jpg
神社前の鳥居を入った所。振り向いてパシャリ☆帰る時に撮った写真かな。


CIMG9803.jpg
参道脇の山にある秋葉神社の鳥居。冬は日光がななめ方向から射してるのが良くわかるね^^


CIMG9707.jpg
ダンジョン通路。どこかにショートカットできる隠し穴があるかもしれない!(無いですw)


で。
あんまりこの話はしたくない…というかね。
書いてて楽しくないので控えてたんですが。

兄の容体が悪化してまして、病院行ったり来たりの日々が続いてました。
ひどい時は一日3往復。
片道だけで一時間かかるので、移動のみでも6時間ですね(;´∀`)

「今夜がヤマです」が何度かあり、仕事などの個人的な都合など吹き飛んでしまう状況が続いて…;
母は問題のある医師とのやりとりに怒り、悲しみのやり場がなく。。
母の愚痴を聞いてあげたりして、ホントに絵がなかなか進みませんでしてね~~。


とにかく、遅くなっておりまして本当に申し訳ないです!!
心配になってる方もいらっしゃるかもしれませんが、順番通りに描いてますよ~~^^
まぁでも、こういうことがあるからね、うん。
遅くなる可能性のことは書いておいて正解だったわ(ノ´Д` )


CIMG9756.jpg
拝殿前の広場。この日は曇ってたんだけど、参拝直後いきなりペカーッと晴れたど☆(・ω・*)
やっぱり晴れてると気分良いね♪


で。つい先日、兄は新潟のホスピスに転院しました。
なので今度は私、兄が住んでいたアパートを引き払わないといけません。。

大量の荷物・・・本、DVD、冷蔵庫、洗濯機、服、ベッド、タンス。。そして掃除。
あとは市役所の手続きやら何やら、まだしばらくは大変かな…( ;∀;)

でも私しかやる人いないしね~~。
病院じゃなくて、今度はアパートに通わなきゃいけない日々。

あ。
ただね、精神的な部分はご心配なく(●´ω`●)ノ
病気が不幸なわけではないし、いつか来るであろう「死」は悲しいことだけど悪いことではないし。
とっくに覚悟は出来てるし、むしろ兄は術後も長生き出来てるなぁと思ってます。


それよりも、プライベートの方で色々と大変だったのさ~~
ほんと辛いことが重なったなぁ…。
でもこういう時こそ、不思議と見えてくることがありますね。

私の場合、こういうこと言うと試されるような事が必ず起こるので、ホントは言いたくないけど…
大変な時や辛い時って、泣きながらでも「必ず乗り越える!」とアファメーションして、嫌なことにも逃げずに取り組んでいくと、「目」が養われていくんですよね。
私は逆境の時の方が自分を磨いてこれたし、物事を客観的に見る目を養ってこれた気がします。
もちろんまだまだだけどね それにもう逆境いらないけど~(笑)


CIMG9755.jpg
ピンボケの拝殿前。でも綺麗だから良いのだ^^


CIMG9748.jpg
拝殿横から「鉾岩」を撮ってみた。めっちゃ逆光やん…( ̄▽ ̄)


言い訳みたいだし、雰囲気が暗くなるから、書こうかどうしようかと悩んでたけど。
「疲れてませんか?」「無理してないですか?」など、ご心配おかけしてたようで。。。
お気遣いありがとうございました(∀`*)ゞ確かに疲れてました~~(笑)
なので、一応近況報告でした☆


さて!
肝心の受付再開の日にちですが…!


ま、遅れてますんでね(〃゚∋゚ )b
でも、たぶん月末あたりには再受付できるんだけど、いつもと違って年末でそ?
さすがに年末の忙しい時期にやるのは気がひける; できれば私も避けたいw
…ということで!


新年、1月に入ってからにします!
1月3日あたりの予定。まだ予定だけどね。

で、今回は先着順ではなく抽選ですが、人数をしぼらせて頂くべく、受付時間を少なくします。
抽選ならゆっくりでいいや~~とのんびりできない状況で、ホント申し訳ないのですが;;
3時間くらいで受付は閉じるかもしれません。
もしも10名よりも少なかったら、後日また受付再開しますので☆

受付時間帯など詳しいことは、また追い追いお知らせします。

いつもこんなんでホントすみませぬ。(((*゚ω゚*)
ゆるゆるのだるだるな感じで、今後も何とぞよろしくお願いします^^
何か不明な点やご要望などがありましたら、HPお問い合わせからどうぞ~♪


でね。
この日の榛名神社で、未確認生物UMA(ユーマ)がいました…!


IMG03962.jpg
神々しい光の参道の中から現れたUMA(ユーマ)。。
と思ったら、グンマーのゆるキャラ「ぐんまちゃん」でした!なぜいきなり榛名神社に…!?


IMG03965.jpg
可愛いこポーズのぐんまちゃん✨ ゆるキャラも参拝するんだ?(違)
ぐんまちゃんの出現にはビックリしましたが、この後またビックリしましたw


このあとに、なぜか参道をプリウスがゆっくりと通りまして。
ぐんまちゃんの横まで来たら、窓がすーっと開いて・・・見たらおじいさんが運転してました。
どう若く見ても80歳はいってるだろうという年齢に見受けられました。
そんなお年なのに、こんな細い参道を、高級車に乗って運転できるなんて…;

ぐんまちゃんの横に来て窓を開けたおじいさんは、ぐんまちゃんに話しかけました。

「お!ぐんまちゃん来たんだね!今日は来るかなと思ってたんだよ~ご苦労さん^^あ、いつもフェイスブック見てるよ!ぐんまちゃん応援してるからね♪」


えええええ!Σ(゚Д゚;)ふぇふぇ、ふぇいすぶっ…くっ…


ちょっと衝撃を受けました…。と同時に、なんか負けた気がしました(笑)
このおじいさんは神社関係の方だったみたいだけど、榛名神社っていろいろ面白いわ~(*^▽^*)


ってな感じで、今日も長くなってしもたw
またぼちぼちブログ更新していきますぞいぞい(*ゝω・*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 最近、上からの情報がアップデートされてきてて、ちょっと困惑気味…(;´Д`)以前と若干変わってるじゃん…;も~、訂正部分を言葉で説明するのって難しいのに~;でもなんか最近、ホントに色々わかるようになってきた。うん、良いことだね。守護さんに関しても、今まではわからんかったこともわかるようになってきた。個人の情報というより、全体的な傾向とか。私自身が既存のスピ情報に振り回されないように、自分の感じたことを前面に出すように意識してきたからかも。うむ、善きかな(●´ω`●)まぁ、ブログには書ける範囲で書いていこう。

(19日23時55分頃にぼそり) 玄関前に大カマキリがいた☆   めっちゃカッコイイ!カマキリは大好きな昆虫である。しばらくカマ様を観察させてもらった。デカい蜘蛛のいる方へ誘導したら早速お食事タイムとなった。カマ様のお食事風景を見るのが大好きな私だが、いろんな意味で大丈夫だろうか…(笑)アブノーマルかねぇw

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123