ヘッダー

2015-11

制作ちぅ☆ - 2015.11.24 Tue

久々の雑なラクガキじゃ~い!<( ̄∀ ̄*)>

ミカエル&ウリエル
「ミカエル&ウリエル」だって☆旧ブログの時に描いたラクガキ。前にも出したっけな??
あ~~めっちゃ恥ずかすぃ…(*ノωノ)でもMだから出しちゃうのサw


ホントに殴り書きだけど、もともと私ゃこういうテキトーな感じで描くタイプ^^
その時の勢いとか、先走った気持ちとか、思うにまかせて小汚く描き殴る(笑)

あ、ご依頼絵は一応しっかり下書きしてますw


いつブログ更新するのか、明日か一週間後なのか。
先のことはわからんので、とりあえず休憩中の絵でも上げておくでござる(∀`*)ゞ

たまに絵が変わるかもしれんでござる。
その前に更新するかもしれんでござる。
エロまんがが描きたいでござる(おいw)


ま、果てなき欲望はさておきw
では。
もうちょい描き描きしてきま~~~す ((φ(∀`*)♪♪ \エロマンガーーー!/



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

【ご質問】天使とかカードとかリーディングとか - 2015.11.20 Fri

ごっつぁんです( ´ ▽ ` )ノヤミコでごわす☆

ブレスレット&オルゴナイトご購入の皆さま、メールありがとうございました♪♪
個別でのお返事が難しいので、ここでお礼とさせていただきます。
素敵なお話がたくさん聞けて、とっても嬉しかったです!!!!(*´▽`*)

でも、皆さん忙しい身ですからね^^
届いたらメールしなきゃいけないの?なんて思わなくてもいいんですよ~(´∀`)b
ただし、二週間以上経って私から連絡もなく、注文したものが届かなかったらメールください!
そこは必ずください!(笑)
ないと思うけどね、念のため~^^

で、申し訳ないことに、ドラゴンだけがまだ入荷待ちなんです~~
問屋さんもホントどんだけ待たせるんだかねw
すみませんが、もう少々お待ち下さいゴリペロ orz


さて☆
本日はご質問への返答でっす✧(・∀・)ノ

ご本人の許可を得てますが、個人情報や登場人物の方に配慮し、色々伏せております。
まぁ聞きたいことの意図がわかればいいよね~~ということでw


では、毎度のことですが注意事項です☆

私は、正しい答えなどはわかりません。
個人的な見解を述べるだけです。
それが正しいのか、間違ってるのか、そこは知りません(笑)責任持たんのでw

そして、たぶん辛口でキツイことも言うかもしれませんが、それで「ヤミコさんて嫌なこと言う人だわ」と思われても、まぁ仕方ないよな~と思います。ヤだけど(笑)
捉え方は人それぞれだからね( ´v` )
ってことで。。。今日も長いですw


IMG02022.jpg



質問者さんを、仮にNさんとしておきましょう。
Nさんは、ある認定エンジェルカードリーダー(TM)さんのブログから、私のブログを知ったそうで。

ご自身が抱えている悩みを通じ、色んなものや人との出会いがあり、その中で天使の存在も知った、と。
そして、ドリーンさんのオラクルカードや書籍にも出会い、その認定エンジェルカードリーダー(TM)さんとも出会った、ということなのですが…

いやぁ…これホント、私が言うのもアレなんですけどね;

その某カードリーダーさんが、『☆守護天使リーディング☆』を募集されたってことで。。
Nさんはそれを受けようと思い、ウエブ上の無料カードリーディングでカードに聞こうとしたら、画面がエラーになってしまった、とのこと。

「それは、やめたほうが良いということでしょうか?」という質問内容なのですが。。

『ヤミコさんの守護天使イラストを描いてもらおうと思うのですが、と質問すると、“祝福”のカードが出ました。ちなみに、12月の募集に、応募しようとお金を貯めているところです』


という、ねw(*ノωノ)
ちょっとオレ言いにくいっつーか、なんつーか(笑)

ええと…、某カードリーダーさんのブログから来られたということは…
その某カードリーダーさんは、守護天使イラストのご依頼者さんだったか、もしくはブログ上でリンクを貼ってくださってた方、ということになりますよね。

今でもその方、このブログ読んでらっしゃるのかな?
だとしたら、今読みながらチョイと気まずい思いをされてるかもしれませんね

でもまぁホラ、後ろめたいことが何もないのなら、堂々としていればいい話だから(´▽`)b
いや、なにかと私のマネをする方もいるそうなのですが(いろいろ耳に入ってくるので)
別にマネが悪いと思ってないし☆
やりたいことをやるのって、誰もが持ってる権利ですからね^^

過去のご依頼者さんの中で、ドリーンさんの通信講座を修了された方もいますし、現在習ってる方もいますし。とっても素敵なことだと思います。+゜*。:゜+(人*´∀`)


さて。
まず、「やめた方がいいということか?」という質問に、逆に質問で返しますが…


Nさんは、どうしたいんでしょうか?


メールを読んでいる限りでは、Nさんの意志が伝わってこなかったんですよね(゚ε゚ )

某カードリーダーさんのリーディングを受けたくて、それで一応カードを引こうしたわけでしょ?
そこでエラー画面が出たというのは、確かにサインの場合もあるけど、たんなる不具合の時だってありますから、何とも言えないですよね☆

ただ、私からは非常に言いにくいんですけど、一般的にそういう結果が出た場合は、 まぁ…やめた方がいいのでは?と、なりますけどね、うん(笑)
ただね、大事なのは出た結果ではないんですよ。

なぜ私に質問したんですかね?
なぜ某カードリーダーさんに質問しなかったんでしょうね?
某カードリーダーさんに、この話をメールしたら気を悪くすると思った?

「あなたにリーディングを頼もうと思って、カードに聞いたら画面がエラーになったのですが、なにか意味があるのでしょうか?お気にさわったらごめんなさい。もし良かったら、お時間ある時に教えていただけますか?」

そのようにメールして、もし腹を立てるような人なら頼まなければ良い、それだけの話です。
でも、たぶんそんなことで気を悪くしないだろうし、リーディングのお客さん?となれば、すぐに答えを返信してくれたかもしれません。
なぜ私にメールしたのか、ご自分に問いかけてみてくだされ( ´ω` )ノ


それから、先ほども言った大事なこと。
ちょっと偉そうなこと言っちゃうけど、Nさんはどうしたいのか、意志を明確にした方がいいかも☆

天使や守護霊体など、見えない世界の方々は大変ありがたい存在です。
でも私は、たとえ守護さん側の意見を感じても、言いなりにはなりません。
意見は聞いても、もし自分が嫌だと思ったら無視します。
てか、今までに何度も無視してますね~;

つまり、カードを引いてみて画面がエラーだろうが何だろうが、やっぱり頼みたいなと思ったら頼みます。これは「無視しろ」と言ってるわけじゃなくて、自己選択が大事だということです。

はっきり明言しておきますが、言いなりになる関係性は良くないと思います(・ω・)ノ
そして、言いなりになるようなカードの読み方は間違いだ、と私は思っています。


それから、天使のこと。
前回の過去記事でも触れましたが、私は天使の姿がリアルにわかるような人間じゃないのよ~w
もっとハッキリ言いますと、肉眼では見えません( ̄▽ ̄)
大天使なんてもっとわかりません( ̄▽ ̄)
だって、ちゃんと見えてて、しかも声が聞こえたりしてるなら、カードなんて要らないじゃんw


それから、カードのこと。
「メッセージは能力の高い人だけが感じるものではない、ということ」
「誰でも気軽に天使からのメッセージを受け取れるように」
「もっと天使を身近に感じてもらえるように」

そう考えたドリーンさんが作ったのが、オラクルカードなわけです。
オラクルカードには説明がついていて、誰でもカードの意味がわかるようになってます。
これもメッチャ言いにくいんですけど;(・ω・A;)勇気をひねりだして言いますけどね…

カードリーディングは誰にでも出来ます!!!!!
だって大体は、出た通りの意味だもん☆

だけど、もっとカードのことを知りたいとか、深く学んでみたいとか、カードリーディングを極めてみたいとか、そういう気持ちってあるでしょ?

霊感があるとか、素質があるとか、そんなの関係なしに、誰にでももっとカードを学べる機会を設けたい、というのが「認定エンジェルカードリーディング」の通信講座ですから。
誰でも学べますし、誰でも資格はとれます。
その「誰でも」ってのが魅力なんですから^^

だからね~~;
ホントにこんなこと言ってごめんなさい;って思いではありますが…
でもさ、認定があってもなくても、メッセージは降りてくるものでしょ?
天使って、認定書のある人のところにしかメッセージをくれないの?
そんなわけありまへんがな~~(∀`*)ゞ

認定資格が無くてもOKだけど、あればもっとイイね!ってことだと私は思ってます^^
要は、リーディングに自信が持てるようになり解釈を深めるという、良い意味での『ブロック』作りになります。

言っておきますが、世のカードリーダーさんをディスってるわけじゃないんですよ
そういうことが言いたいんじゃないんです、全然違うの、そっちじゃないの;
どうか誤解なさらぬように(汗)

Nさんは、その某カードリーダーさんのブログを、いつから読むようになったのかわかりませんが、カードリーディングの内容に感銘を受けるような記事が書いてあったから、読者になったわけでしょ?
信頼できるなぁ、共感できるなぁ、心に響くなぁ、と。。。

そう思ってたから、その方の守護天使リーディングにも申し込もうと思ったわけですよね?
「認定エンジェルカードリーダー(TM)」という肩書きが大事では無いんですよね?


またしても偉そうな言い分ですが…
天使でもなく、守護さんでもなく、某カードリーダーさんでもなく、私でもなく。
Nさんは、「ご自分の心」と向き合ってみることが大事かもしれません☆

誰かに何かを求めるのは簡単です。
しかし、安易に手に入るものは、簡単に手からこぼれ落ちて行きます。
魂にはなかなか刻まれませんから。

けっしてイジワルで言ってるんじゃないんですよ^^
実際知らないので、どんな内容かはわかりませんが、そのカードリーダーさんのリーディングがいいなぁと思うなら、受けてみてもいいのにと思います(*´▽`*)
もちろん私でもいいのですが、私の方は絵がメインなので、もしかしたら趣旨が違うかもです。


では、最後にリーディングのこと。
自分のことを良く言うようで、誠に言いにくい話ですが…
てゆーか、今日はホントに最初っから最後まで言いにくい話オンリーだったかも(笑)


私は、ご依頼者さんの守護天使さんをチャネリングして、イラストに描いて、チャネリングのテキストをつけて発送して、その後は詳細をメールしています。
しかし、HPのどこにも「カードリーディングもおつけしています」とは書いてません。

ここまで定着してしまって、誰も不思議に思わないでしょうけど、あれ完全にサービスなんですw
私が「せっかくだから」と思ってはじめた、サービスのリーディングなんです。
あれは料金に入ってません(笑)
HPのどこにも「カードリーディング付きです」なんて書いて無いはずです。

私は「誰もが見えない存在からのメッセージを受け取れる」と思っています。
そのためのツールとして、まずは視覚化から、という導入部分の仕事が絵なのです。

以前のご依頼者さんから「お金は払いますので、またカードリーディングお願いできませんか?メニューに増やす予定は無いんですか?」と言われたことがあります。が。
ホントに有難いお話ですが、お断りしました。

自分で出来るようになった方がいいと思うから。
自分の出した結果に責任を持てるようになった方がいいから。

「これでいいのか不安」「合ってるのか自信がない」
わかります。
そういう時こそ、カードリーダーさんにお願いしたらいいんじゃないかな(´ω`*)
有料リーディングがダメってことじゃないから。
最初から何でも安易に人にゆだね過ぎないように、という意味です^^


…と、まぁ私はそのように思います・゚・。・゚゚・*:.。
あ~~なんか説教臭くなってしもた~~w すんません☆


わああぁ、何か長文になってる?Σ(゚д゚lll)
調子に乗ってしまいましたな!いかんいかん!

かなり辛口ヤミコになりましたが、まとめると…「自分が頼みたい所に頼みましょう♪」です!!!

それでは。
Nさん ご質問ありがとうございました~~ヾ(*゚­▽゚*)ノ゙  


さてさて。
ちょっとどころか、えらく遅れてる守護天使イラスト。。
私にとって恐怖の現実…(笑)いや笑ってる場合じゃない。

急ピッチで作業しないとだから、またしばらく潜ります!
数日間か数週間か?(笑)わかりませんが、ちょっとまたブログ放置して、絵に集中します☆
がんばるど~!お~~~っ!~(´∀`~))) ふわ~ \ホントにやる気あんのかっ/



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

(3)ブロック解除!? - 2015.11.18 Wed

前回からの続きざんす☆ → (2)セルフ・イニシエーション(自己参入儀式)


ある日、弥生にペンタブレットを借りて絵を描いてみました。
某家電量販店で買ってあげたものです。

ボードとペンのタブレット。絵を描くためのソフト。
どちらも入っているセットがあって、滅多にモノを欲しがらない弥生が、それがどうしても欲しいというのでした。

買いに行って値段見たら、13380円。
ひいいいいいぃ。
「ヤダ!高い!」と言いながら、お店のカードのポイントを見てみたら…なんと残高が13000P!
おおお、出費がたったの380円(゚∀゚*)♪


…と、まあこんな経緯で、パソコンを使って絵を描く『ペンタブレット』なるものを購入したのですが。
よく考えたら、値段も聞かずに買いに行って、しかも値段とちょうどいいポイント残高って…
やっぱり、買うべくして買ったんだなぁと思ったりして。。( ̄▽ ̄)


バンブーたん
愛用のペンタブレット。“バンブーたん”と呼んでます☆


私は昔から、どんな電気製品を買っても絶対に取扱説明書を読みません(笑)
その時も、レイヤーとは何だ!線が見えなくなった!ぬをおおおおお!と、パソコンの前で悪戦苦闘しておりました。
使い方がよくわからず(実は今もよくわかってない)イライラしながらも、アナログとは全く違う感触に興奮してました(〃ω〃)


たまたま前日の夜、私は当時はじめたばかりのチャネリングの練習で、天使界にアクセスしようとしていました。
でも、どうもうまくいかない。
思ったようにアクセスできない。

「やっぱり天使っていまいちわかんないなぁ。┐(´д`)┌ そもそも天使って本当にいるの?」


天使が見えたり、天使としゃべったりっていう話、書籍やブログ等でもよく目にするようになってましたけど…
私自身は馴染みがないせいか、自分とはギャップがありすぎて眩しすぎる存在のせいか、本当のところ、あんまり信じてなかったんです。ホントすみません(-∀-;)ゞ…今だから言える真実(笑)

願望が行き過ぎちゃって、そうだったらいいなぁっていう妄想をイメージで作り上げてる人もいるんじゃない?と、かなり疑ってました。(こんなに疑ってたらチャネれるわけがないw)
いや、だってそういう人、実際多いんだもん…(笑)

幽霊さえ見えないのに、高次元の天使とかがそんなに簡単に見えるんかい?
そんなに簡単に声が聞こえるんかい?
一回でも疑ってみて、その天使に確認とったりしたんかい?

ドリーン・バーチュー女史の著書は読んだりしてましたけど、正直な話、ちまたにあふれる天使系メッセンジャーのブログの言葉は、あまりピンときませんでした。


でも、天使の絵とか見るのは大好きだったんですよね。
幻想的で美しい宗教画。ローマ神話やギリシャ神話の絵も好きでした。
なので、私もファンタジーとして絵に描いてみようかな、と思いつきまして。。。

その時、生まれて初めて、天使と相性の合わない私が(と勝手に思ってた)大天使ミカエルの絵を描いてみたのです。


絵を描くのは、約20年ぶり。
しかも、デジタルは全くの初心者。
天使の絵なんて、今まで描いたこともない。

一生懸命描きました。でも超ヘタクソでしたw
それなのに、楽しくて楽しくて、もう仕方ないんです!(´艸`*)
「ああ。本当に、どうしてこんなに楽しいことを今まで忘れていたんだろう!!!」

しみじみとそんなことを思っていたら・・・のどに異変を感じました。


あれ…
のどがあたたかい。
のどが広がっていく…?


そう思った途端、パチンコ玉サイズの光がパソコンの画面の上に、パァッと現れました。
「えっ…なにこの光…」

昼間なのにすごくキレイに光っています。
そしてそのまま画面の上、私の目の前30センチくらいの位置で、フワフワと停滞しているのです。
瞬間的に、私は思いました。



ミカエルだ…



この時のことを、どんなに言葉で伝えようとしても伝えきれるものではないかもしれません。

私の喉が、(喉のチャクラが)どんどんどんどん広がって、あたたかいエネルギーが溢れてきました。
それは説明できないほどの衝撃でした。

「え、なにこれ…何なの…!?」

この時はまだチャクラの正しい位置すら知らなかったし、チャクラの状態が自分でわかるとは思ってもいない頃です。 だけど、こういうのって実際に自分の身に起こってみると、理屈抜きでわかっちゃうものなのかもしれません。

その時の無知な私にでも、はっきりと喉のチャクラが開いてエネルギーがあふれているのがわかりました。
あたたかくて、何かから解放された気分でした。
感覚的には、まるで喉についているドアが開け放たれたような、そしてどこまでも広がっているような感じです。

ただただ、突然のことに驚き、戸惑いました。
ですが、これだけははっきりとわかりました。
「これは天使のエネルギーなんだ…。今、ミカエルがいるんだ…」

その時…言葉ではない、テレパシックな感覚が届きました。


・:*:・「良かったね」 「楽しもう」 「これからだよ」・:*:・


…という感覚が…。
PC画面の上を見てみたら、もう光は消えていました。

私はもう…もう…あまりの感動にどうしていいかわからず…
リビングには子供たちもいたので、とりあえずトイレに籠りました。

それから、声を殺して泣きました。
嬉しくて嬉しくて、しばらく涙がとまりませんでした。
私ののどは、その後も1時間くらいあたたかいままでした。。


私は、その時はじめて「天使」という存在を信じることができたのです。

アークエンジェル・ミカエルが、自分のすぐ側に来てくれたのだということを信じざるを得ないほど、自分としてはそれくらい、すごい体感でした。


大天使-ミカエル


その時は深く考えなかったのですが、今ならよくわかります。
絵を描くことを回避していただけの、「恐れ」だったんだ、と。

悪い評価しかされなくなって、絵を描くのが怖くなっていた若い頃の自分。
自分の描いた絵や漫画が、受け入れてもらえない。
未熟な自分への恥ずかしさ、悲しさ・・・そういう感情もあったのかもしれません。

「だけどやっぱり私、本当はすごく描きたかったんだな…」

ヘタでもいい。認めてもらえなくてもいい。
描きたいものを描けるだけで幸せなんだ。
私は絵を描くことで、自分の世界を表現したい…!


そう気がついた途端、あんなにもわかりやすいことが起こるなんて、本当に嘘みたいでした。
しかも、描いたのが大天使ミカエルの絵。
カラーは青。のどのチャクラ対応色。
そして、のどのチャクラは「表現」の場所です。


ブロックをはずすのって、そういうタイミングがピッタリ合った時の正攻法の場合では、一瞬で壊せるものなんだなと、その時の体験をふまえて、そう感じました。
今まで我慢していたことに気づいて、自分が本当に望んでいることをやってみると、意図してもいないような出来事(ミラクル)が起こるものなのかもしれません。
そして、それは誰にでも起こりうることなんだと思います。

もちろん、それが良いとかスゴイとかではなくて、あくまでもその人に合った方法やタイミングがあるのだろうけど。。
ただ、あの体験が無かったら・・・私はこうして絵を仕事にはしていないと思います。


それにしても。
絵を描くとか小説を書くとか、何かをデザインするとか、作詞や作曲をするとか。
イメージを創造していく作業をしていると、とてもつながりやすくなるんだと思います^^

でも、それが本物のミカエルだとなぜわかるんだ?と言われたら…まぁ返す言葉もありませんが;
名乗ったわけでもないし、名乗られて信じられるものでもありませんしね。(むしろ信じないw)
ただ、私はそう強く感じた、と。…そうとしか言えません。

だけどその後のアクセスでも、私は彼をミカエルだと思っています・゚・。・゚゚・*:.。


最後に台無しな話なんですがw
実はあの時、ものすごく俗っぽいことを一瞬だけ考えてしまいました。。


「えっ今日、化粧してないのにっ…Σ(゚д゚;) !」
 

アホですね!(笑)
でもミカエルと初対面?だったのに~って、しょうもないことが浮かんだのでしたwww


こんな着地点ですみませぬ…(´∀`*)ゞ



P.S 次回はまとめとして、ご質問への返答です☆彡

2014/4/24 の過去記事、再掲載でした^^
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

(2)セルフ・イニシエーション(自己参入儀式) - 2015.11.16 Mon

※どうでもいいイントロダクションまで再掲載してます。スルー推奨ですw

超~盛大にお腹壊してるヤミコですこんばんは…( ̄д ̄||)ゲッソリ

壊すのはブロックだっつーの!(笑)

う~ん、インスタントラーメン食べたのが悪かったんだな;;
私はなぜだか昔からインスタントラーメンを食べると必ず 天罰が お腹が下るのです。
あ、スピ系の人はそういうの食べないのでしょーか(笑)

私は2ヶ月に1回くらい無性に食べたくなるので、野菜や卵を入れて食べてしまうのでござる。
そしてお約束!お見事!期待を裏切らないチャ〇メラ!

新幹線700系並みのスピード感!!!
あんなに美味しいのに、ヤンデレでしょうか?

そして私はトイレという愛すべき小部屋を占拠し、家族から迷惑がられます。

展開がわかってるんだから、いい加減もう食べるのやめればいいのに、なぁんか食べちゃうんですよねぇぇぇ orz でも体は正直だぜ☆
ダメなものは徹底して受けつけないんですよねぇ~(´Д`*)

こんな風に、体と同じくらい心もわかりやすかったらいいのにね~~。  


…って、どうでもいいけど、やっぱり前置きが長すぎますね(笑)
でもなんか前置き書くの好きなんですよね。すんません。( ̄▽ ̄〃)ゞ

*    *    *


はてさて。
前回からの続きです☆ (1)質問返答の前置き

ブロック解除って、自分でできるのか。
スピ系のサロンなどに行って、他者から外してもらうしかないのか。


プレア・カーン寺院


これって、あくまでも私の考えでしかないんですけど。
私は両方ありだと思ってるんですね(・∀・)


ただやっぱり、自分の心にできた思い込みっていうのは、本当の意味では自分にしか外せないと思います。捨てる用意ができた人しか外せないものだと思います。
ある意味、それも「セルフ・イニシエーション(自己参入儀式)」ですね。

自分が自分に、捨ててもいいと「許可」を出さなければ、まだ捨てる時じゃないのです。
自分が許可して、はじめて捨てることができるわけです。
そしてその許可を出した時はもう、半分捨ててるようなもんじゃないかなと思います。


でも、「何やら専門用語がつくほどのものがあって、自分では取れっこないモノ」と思う気持ちが抜けない人は、悩まずにお願いした方がいいと思います。

身もふたもない言い方をしますとね、私が思うには、カウンセラーさんとかがホントに解除できてるかどうかなんて、どうでもいいんじゃないかな?なのです。
だってこれも結局は思い込みですからね~☆

つまり、自分ではブロックが外せない、というブロックです。あーややこしいな( ̄▽ ̄;)
そういう人は自分では取れなさそうです。
「私はブロックを専門家に解除してもらった!」という安心感が持てた方がいいだろうと。

ネットで探してもいいし、詳しいスピ友さんがいるなら良さそうな方の情報を聞くのもいいと思うし。
つまり、「自分に合う人を探すアンテナを最大限に立てる」ということですよね。

直感アンテナでキャッチして見つけたヒーラーさんやカウンセラーさんとの出会いを楽しむのも悪くないのでは?d(ゝ∀・)それも何かのご縁ですよね☆
何でもかんでも有料はダメ、とは私は思いません。

だけど、どんなにいいヒーラーさんだったとしても、本人が許可してなかったら、解除はできないと思います。
その時は解除できたように見えても、きっとまた似たようなブロックが出来てしまうでしょう。
ただ、申し込んだということは、もうその時点で許可は出してるはずだもんねw

他者にお願いするのは、別に悪いことじゃないし、恥ずかしいことでもないし、ズルしてるわけじゃないし。 結果的にブロックが無くなればいーんじゃね?
ただ、これを読んでらっしゃる方の多くは、ご自分で解除ができそうだなと私は思います(´ω`*)

しかしながら「お金を儲けてはいけないような、お金に対して罪悪感がある人は、過去生で聖人だった人が多いのです」とか言って「現代では要らない感情ですから外しましょう」と、相手の喜びそうなことを言ってその気にさせる手法は多いです。

そして、受けたあとで「その後これといって変化がないんですけど」と告げると、「長年のブロックなのですから、一回きりでは取れません、継続していきましょうね」などと、結局お金をどんどん使うループになる場合もあります。

これって、なんか矛盾してね?(笑)
いや、それでいいならいいけどね(゚∀゚)
ブロック解除の手法を取得するため、ヒーラーさんは最初にお金をつぎ込んで習ってるんですよ。
元を取らなきゃいけないんだから、あくまでもビジネスなんですよね。

そこをちゃんと理解した上で、受けるなら受ける、というのが大人の選択かと思います^^


さて。
次は自分で外す場合。
要はぶっ壊せばいいわけですね!!(゚∀゚)!!

いやいやw
思い込みって人それぞれだし、度合いも違うし、ケースバイケースですよね。
なので、まずはやんわりと、間接的?と思われるものを書いてみます。
一見関係ないようで関係あるという。


【瞑想】
潜在意識がクリアになり、右脳が活性化される。
私個人の意見としては、集中力や記憶力に良いような気がします。
瞑想にも色々あるようなのですが、自分に合うものがいいですね。


【呼吸法】
内臓、特に呼吸器官や肺の機能の活性化。免疫力や潜在能力のアップ。
呼吸法も色々あるので調べてみて、実際やってみるといいでしょうね。
呼吸大事ー(・∀・)/


これらは本来、ブロック解除を目的として行うわけではないものですが、一応そういう副次的な効果もあるということです。ただし、一回二回で、とはいかないけど。
まぁ誰にでも出来て、お金もかからず、安心安全で、心身の健康に良いってことでしょう^^

これはつまり、『自分自身と向き合う』『自分の内面に意識を向ける』という事なんですよね。
リラックスした冷静な精神状態で俯瞰視点で見れたから、結果的に『気づき』を得た、と。

瞑想してると、色んな事がふと浮かんでくるんですよね。
私の場合は、「雑念が浮かんできてはダメだ」とか「無にならなきゃ」とか、そういうの一切無し(笑)
ただのリラックスタイムでいいんですよ(´∀`*)
ただ、この話も長くなっちゃうんで、今日はこのくらいにしておきます(笑)


で。
私はやはり、体験が大事なようです。
そのこと自体に意味があるので、ここからはヤミコの体験と、それをふまえた上で感じたことを書きたいと思います。

もしかして長くなるのか、それともすぐに終わるのか。
今こうして書きながらも着地点が全く見えませんが(笑)


実は・・・自分でも、「あ、今これ、ブロック外れた…!?」と、とんでもなくリアルに体感してしまったことがあります。

これは文章ではうまく伝わらないかもしれません。
普通はブロックが外れた感覚なんて無いのかもしれませんが、私は自分でそう体感しちゃったもんで、疑いようがないのです。
それは前にも書いたかもしれませんが、絵に関することです。


ステンドグラス螺旋


若気の至りの頃。
商業誌デビューして編集さんがついて、あれもダメこれもダメ、打ち合わせはダメ出しばっかり。
ストーリーは途中から勝手に変更させられ、もはや私の意向など聞いてもらえず。
アシスタントに行けば、先輩に嫌味で「今度から先生って呼ばなきゃね~」などと言われ、仕事を回してもらえず。。

いや、これが当然なんです。普通なんです。
でも私はその時、世の中を知らな過ぎました。

「なんでこんな業界にしがみつく必要がある?」と、ほとほと嫌気がさしてしまったのです。


絵なんて二度と描かなくていい。
もう漫画なんて読まなくてもいい。
どうせ何もかも上手くいかない。
自分の生きたいように生きるなんて所詮ムリ。

そして、自暴自棄ヤミコ。→ 死にかけた話(前編) まあこの頃は特にそうでした(笑)


でもその後、結婚して子供が出来たりしたら、やっぱりそんな後ろ向きの生き方じゃいけないって思うようになりまして。
色んな経験をして、少しづつでも成長していったわけですね、これでも。

子育てでてんやわんやな状態でもあったし、自分では絵や漫画のことは忘れてるつもりでした。
別に意識的に自分の視野から追い出してるつもりもなかったし、自然に読まないだけだと思ってました。
本当は自分の中から締め出して、二次元を封印していたんだけど、自分では気づいてなかったし、認めたくなかった部分なんだと思います。

で、テレビで子供たちと銀魂見たのをきっかけに、また漫画やアニメを見るようになりましたが…。
銀魂は神漫画です!

ああ、やっぱり二次元は楽しいな!生活に潤いができるな!(*´▽`*)
今まで漫画という「心の栄養分」が足りてなかったんだな、知らぬ間にすごく無理して我慢してたんだなと、あらためて思いました。
いかに自分が意地を張っていたかも良くわかりました。


そして、震災後。
スピ世界に入っていったわけですが。

ある時、「表現のブロック」が外れました。
実は、私にとっては信じられないような出会い?遭遇?がありました…。


次回へ続きますっっ(((/・ω・)/ 引っ張りますw




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

(1)質問返答の前置き - 2015.11.15 Sun

お晩です☆( ^ ▽ ^ )ノヤミコでございます!

街路樹が紅葉してきましたね~~~秋も深まってまいりました。
そして、ヤミコの脳みそもめっきり赤く色づいてきました(危険w)

というのはですね;
ブレスレット&オルゴナイトの製作・発送にかなり手間取っておりまして~~
いやはや面目ない(;´▽`A``  

あとね、たまに私、変なメール送ってます…(笑)
これは通常が変なので仕方ないよねっていう部分でもありますがw
とにかく量が多いので確認しきれていないんですね;
なので、もし間違い等がありましたら、ぜひ遠慮なくお申し出くださいませ☆

それから、資材の発注も土日が入ってしまったので、もしかしたら予想より遅くなるかもです。
ごめんなさいぃぃ orz(まだ業者から連絡待ちの状態なので)
あと、ブレスレットなど在庫ありの方も、必死でやれば2、3日で発送できると思ってたところ、これがなかなか進みませんで…orz

大変申し訳ありませんが、もう少々お時間いただきたいと思います。ゴリゴリ。ペロペロ。
今のは、またしても床にひたいをこすりつけてる音だゴリ。。
しかも、オプションで靴の裏も舐めますペロペロという史上最悪のサービス付きだペロ。。
とか何とか言ってるヒマがあったら作業しよう…( ̄∀ ̄)うん…


今回は嬉しいことに複数購入の方が多かったです~~♪
だから若干てんやわんやしてまして(笑)
で。
届いたら中身が違ってたとか万が一でもありましたら、早めにご連絡くださいませ☆<(_ _*)>
色々と行き届かないところもあると思いますが、何とぞ宜しくお願いします!!


では、本題。
先日ご質問をいただきまして。
それをお答えする前に、先に読んでもらった方が話がわかりやすいかな?
という過去記事がありまして。3つ続きで。

ありがたいことに最近「今、過去記事も読んでます!」とか「過去記事、先週で読破しました」というメッセージを頂いてたりするので何やら申し訳ない気がする&めっちゃお恥ずかすぃですが…(((*ノωノ)

以前からの方々や読み返してくださってる方には苦行プレイになりますが(笑)
何度も読むことで すり込みや上書きにもなるので、良かったらおつき合いくださいまし・:*:・(∀`*)ゞ

過去記事の掲載のあとで、ご質問の答えとしての記事をまとめたいと思います☆
では、2014.04.22 の過去記事の再掲載です。(加筆修正あり)↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『ブロック』 『固定観念』 についてなのですが。。。
自分に言い聞かせるおさらいの意味、そしてアファメーションとしての意味も含めて、と前置きしておきます☆
よく使われる言葉ですが、“固定観念”とはいったい何なのでしょうか。


それは、【思考を拘束するような考え。思い込み。固着観念】 だそうです。


そうなのです。
私がこの前から「ぶち壊すど!」と言ってるのは、この固定化された思い込みの壁のことなのです。
しかも悪い思い込み。“ マインドブロック ”とか言うみたいですね。

この思い込みって、良い方に活かせば「引き寄せ」「現実化」など、ステキな結果につながったりしますが、でも残念ながら我々の保有している多くの思い込みって、悪い方に作用しがちなものが多いですよね。

それらは、小さい頃から何度も何度も、私たちの意識の層にすり込まれているからなのでしょう。
家庭や、学校や、社会・・・いたる所で私たちはもう、虚偽とも言える認識を刷り込まれて育ってきています。

そうなるともう、教育という名の洗脳 と呼んでもおかしくないのかもしれません。


壁の中


出る杭として打たれないように。
個性よりも周囲から浮かないことが大事。
夢は夢、現実は甘くない。
長いものには巻かれろ。迎合しろ。
寄らば大樹の陰。・・・などなど。


もちろん間違いなどではないだろうし、それこそ捉え方の問題なんだけど…
今までの世の中で定説となっている「既成概念」「常識」として植えつけられて生きていて、理不尽さや矛盾を感じることが多々ありました。

植えつけられて、という言い方をしましたが、植えつけた側は自分たちもそのように教わってきて、それが正しいと思っているのですから、いわば当然のことをしているだけなんですよね(・ω・)
むしろ良かれと思って言ってくれていたのでしょう。


ただ、もう時代はどんどん変化してきています。
変化の加速度が増してきているように思います。


たとえば。
昔は赤ちゃんがぐずって泣いても、「抱き癖がつくから」と言って、抱いてあやしてやることをやめさせる身内もいました。
これを、何人も子育てをしてきた経験者が言うのですから、若い母親は「あまり抱いてはいけない」と思い込んでしまいます。
(日本以外ではどうなのかはわかりませんが)

もちろん「抱き癖がつく」なんてのはヒドイ言い分です(^ ^;)
赤ちゃんは親に抱かれて育つものです。
最近では、情緒の安定のためにも好きなだけ抱いてあげた方がいい、というのが子育ての主流になってきました。

まあ、昔は兄弟姉妹が何人もいるのが当たりまえの時代でしたから、可哀想だけど一人だけにかまっていられない、という意味合いがあったかもしれませんね(´ー`)

殺人だって、通常では凶悪犯扱いでも、ひとたび戦争となれば「英雄」になってしまうかも。。。
…つまり。


常識や価値観なんて、時代や環境で、いくらでも変わってしまう ということです。


てことは・・・その程度のあやふやな既成概念なんて、大事に持ち続ける必要ないね!
現代にそぐわない古くさい観念なんて、固定化させてないで早くぶち壊して捨てないと、時代の波に乗り遅れるね!

と思いまして。
なので、ブログで「自分の直感を信じた方がいい」とブツブツ言いまくっておりましたが( ̄▽ ̄*)

そういう直感力は、誰にでも備わっているものだと思っているからです。
そして、それはもはや確信になっています。


私は天体には詳しくないけど、宇宙の星の動きって地球の人間にも絶対的に作用すると思います。
月の満ち欠け、潮の満ち引きが良い例ですよね。

ドランヴァロ・メルキゼデク氏も(フラワーオブライフの著者)、今はこの地球も太陽系も銀河も、宇宙全体がとてつもなく大きな変化の時であることを各方面で伝えていますが、本当にその通りだよなぁと、つくづく思うのです。

感情面がきつい方も多いかもしれないけど、もう要らないものなら出すべき時に出した方がいいですよね。
心の中も断捨離じゃい☆(=∀=)ゞ 

さて。
その不要なブロックを、どうやって壊すのか。
堅固な意識の鎖はどうやったら外れるのか。


これね、
私思うんですけどね…。
別にスピ産業にケチつけてるわけでも何でもなくて、一側面として見た場合の話なんですけどね。

「マインドブロック」とか名称がつき、「ブロック解除」などの言葉が目につくようになりましたが。

あれで「幸せになれないでいる原因を外してもらえる」というメリットが広まったのと同時に、「何やら専門用語がつくほどのものがあって、自分では取れっこないモノ」という、更なる悪い思い込みに拍車をかけた、というデメリットもあるのでは…?

ああいう謳い文句をあちこちで目にするたびに意識の層に刷り込まれていくんです。
インプリンティング的な感じでね。
そうすると、「とってくれる専門家の所に行かなきゃとれないんだ」と思い込み、どこか信頼できるところを探さなきゃ、という結論になります。

ところが。
自分の直感が正しいかどうか自信がないから、どの人がいい人なのかネットでは判断できない。
「どうしたらいいのかわからない…」と落ち込み、もっと自信がなくなる。


堂々巡りやん…Σ(´□`ノ)ノ


皆さんはどう思いますか?
目に見えないブロック。自分で取れるものだと思いますか?
それとも、どこかに行って何らかの技術がある人に頼まなきゃダメなのでしょうか。

…まずはここで一回、自分で考えて見るといいかもですよね(・∀・)b
どっちだと思うのか、そして、その理由は?
最初に自分なりの答えを出してから、他の意見を聞くという癖をつけていく事がオススメ☆

私の考えとしては、まぁ私が感じたものしか書けませんが…

でも長くなっちゃったので、また次回書きます(*゜▽゜*)ノ \前置きオンリーかよっ/



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

販売用オルゴナイト2&まとめて販売のお知らせ~! - 2015.11.10 Tue

あんぎゃーーー(((@ ̄□ ̄@)))ーーーっ!!!!!

すんませんすんません;
なかなかHPにも写真とかいろいろ掲載できず~~~
お問い合わせをあちこちから頂いてしまってる土下座ヤミコです 。ゴリゴリ。
今のは床にひたいをこすりつけている音だゴリ…orz

もうね、今回に限っては手間を省いて、手っ取り早くした方が良さそうだわ!
というわけで、今回は時間短縮のためHPには掲載しません。
ブレスレット&オルゴナイト、どちらも Angelismホームページ【オルゴナイト専用ご注文フォーム】からお申込みくださいませ✧

で、「商品番号」の欄に作品のタイトルをご記入ください。作品名ですね。
複数のご注文で欄内に記入しきれない場合は、メッセージ欄に書いてくだされば大丈夫です。
間違っちゃうケースも意外とありますので、作品名はご確認くださいね~~^^


コラージュ☆
紹介してないのもあったりするw

で。
とりあえず、紹介したい作品がまだ残ってますので、まずはご覧くだされ☆(・∀・)ノ


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


IMG03811.jpg
【 マダム・バタフライ(ゴールド)】 2,800円

蝶のモチーフ・金属片・水晶さざれ・14KGFネックレスチェーン(長さ40cm、アジャスターなし)

これはかなり前に作ってあって、引き出しにしまっておいたものです( ̄▽ ̄)
チョウチョの大きさは、一円玉より少し小さいかな?ってサイズです。

去年、弥生が友達に誕生日プレゼント貰ったらしいんだけどね。(ぼそり欄のあの18禁じゃなくてw)
その子の誕生日に、お返しのプレゼント何にしたらいいかわからんって言ってまして。
で、試作したばかりのこの作品をラッピングしてプレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれたらしくて!!
他のお友達まで「私の時もそれがいい!」と予約?が入りましてw

実際つけてみると、ホントにチャーミングなんです♪
小さいけど胸元が華やかになります^^
チェーンの長さは、ハートチャクラと喉のチャクラの中間くらいに、ちょうど蝶がくる感じかな。
位置の個人差はありますが、ハイアーハートチャクラのあたりですね。

エネルギーセンターが、まるで蝶の羽のように開かれていく。。
もしくは、その人なりの自由なコミュニケーションとして表現力が羽ばたいていく。。
そんなイメージなので、蝶のモチーフはピッタリだと思います(*^▽^*)

チャクラのクリアリングにもなるオルゴナイト。
でもどうせつけるなら、見た目も可愛い方が良いですよね~♪


IMG03816.jpg
【 マダム・バタフライ(シルバー)】 2,800円

銀の蝶・金属片・水晶さざれ・サージカルステンレスネックレスチェーン(長さ40cmアジャスターなし)

華やかなチョウチョ、ということで「蝶々夫人」と命名しました☆
これをつければ、あなたもきっと「お蝶夫人」のようになれるはず…!



20110906_1641892.jpg
なんで高校生なのに夫人なん?(゚∀゚)?というツッコミを入れてもよくって?


え?コレつけても、お蝶夫人みたいにはなれないって?
それはアレだよ、まだサナギなんだよ(もう色々スルーでw)

…そういえば浅田真央ちゃんの今季フリーの曲が「蝶々夫人」だね!とか何とか話がめっちゃ脱線しそうなので、次行きます☆


CIMG9658.jpg
【 ペンデュラム(ゴールド&シルバー)】 各1,800円 

金属片・ガネーシュヒマールさざれ・チェーン・クローバーチャーム

これね・・・正直いって、まだ試作段階です(笑)
ホントは色をつけようと思ってたはずなのに、気持ちが先走ってつい作ってしまったというw
クリアでも十分キレイなんだけど、どうせならブルーとかね(ノ´ω`*)

ペンデュラムとは『振り子』のこと。
昔、西洋の錬金術師が、探知機のようにダウジングで地下水脈を探すためのものでした。

現代では、行方不明者の捜索からヒーリングアイテムまで、幅広い用途で使われています。
たぶんキネシオロジー的な原理じゃないかな☆


CIMG9666.jpg


そしてペンデュラムは、自身の潜在意識の声を聞くことができるツールです。
私も2つほど持ってます
だけど石の場合、使用後にしっかり浄化しなければいけません。そりゃそうだよね。
主な使用の状況って、困ってる時や、悩んでる時や、必死に答えを出したい時が多いんだもん。
浄化しないで使い続けるのは、やめた方がいいですぞ。

でも、自己浄化力にすぐれてるオルゴナイトなら安心~(*´▽`*)


CIMG9664.jpg


「YES」「NO」形式でのやりとり。
自分で右回りか左回りか、最初に設定してから質問します。

形は少々いびつです!(笑)だって型が無いんだもんw
人間と一緒で、同じ顔の子はいないんだよ、個性なんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: \ごまかしじゃね?/
チェーンの先には四つ葉のクローバーをつけました
持ち主さんに幸運が訪れますように♪
カラーの作品ができたらHPに載せておきます^^

では、最後です☆

以前の作品と同じデザインなんですけどね。
【アヴェ・マリア】の色に近いアンティーク風の金古美メダイをつけたオルゴナイト。


IMG03804☆
【 深淵のマリア 】 4,100円

水晶、シトリン、ルチルのさざれ・金属片・十字架・メダイ(チェーンはつきません)

ダークな感じの写真!(笑)気に入ってます!
別にマリア様を闇落ちさせたわけじゃないですよw( ̄▽ ̄*)ホホホ

深淵って、どこまで続くか見えないほど暗く奥深い淵(ふち)の底、のことだそうです。
悪魔学では「進化の終点」になるそうで。
でも、そんな深い深い深淵にも、必ず光は差す…
どんな状況でも、パンドラの箱の「希望」のように、一筋の光を見出せたら…
という意味でつけました^^


IMG03807.jpg


【アヴェ・マリア】とはメダイのデザインも大きさも違うので、100円お安くしておきました(笑)
新作は以上です!

続きまして、再販&企画品販売のご紹介~~(*´▽`*)


1415157652.jpg
【 招福猫 】 5個追加しました。ぶさ顔が可愛すぎて再販してもうた…(´艸`*)ププ


CIMG9307.jpg
CIMG9199.jpg
【 月のゆりかご(ブルー&イエロー))】 各3,600円

実は、お供の石はランダムに替えようと思ってます(〃゚∋゚ )b
青系は、ラピスだったり、アイオライトだったり。。
黄色はほぼシトリンだと思うけど、カーネリアンとか、イエローカルサイトとか?
どの石がついてくるか、おみくじみたいにお楽しみって感じで^^ 遊び心がないとね♪


CIMG9369.jpg
【 天と地のガーディアン 】 1,500円

これも、ドラゴンの中に水晶以外で、一粒だけカーネリアンを入れてました。が。
こちらの石も、ラブラドライトのさざれとかに替えてる場合があるかもです(笑)


そうそう!
シンクロというか、すごいというか、面白いというか!!

皆さん、この前の守護さんシェアのコウさん、覚えてます?
西洋竜の…オルゴナイトっぽくて石好きって言ってたドラゴン守護さんですね☆

なんと…!プレゼント企画で、コウさん、ドラゴン当たったんです…!!


ひえええええええ!!Σ(´□`ノ)ノ!!


どんだけ!どんだけアピール!?
もしや、ドラゴンさん仲間呼んだの!?引き寄せた!!??(笑)


実はあのシェアの時、他にもシンクロ的なものや共感的な波動?が出ていたように思いました。
うまく言えないんだけど、一部の人々の中に何か共有の記憶があるかのような…?
ブログをご覧の方々の中にも、自分のことのように感じた方が複数いらっしゃったと思います。
個人的にも、ちょうど別のドラゴンさんの話を聞いていましたし。。

でね、皆さん色んなHNでコメント入れてるから、誰が誰だか私はさっぱりわからんのですよ。
しかも抽選はPCのソフトが出してるし……それに、最後のお一人だったんですよ!!
つーか、エベニって誰さ!(笑)まったくわからんかった(≧▽≦)

コウさんから頂いたメールなんですが…
「もう当選者の名前に「エベニ」の文字を見まして、心臓がバクバクしてスマホを持つ手が震えました。
沢山の応募者の中からまさか自分が当選するなんて!!
本当に有り難くて涙が溢れました(T_T)」

…って((*´ω`*))うんうん。

よく聞く言葉ですが。。

「人間が石を選んでるのではなくて、石が持ち主を選んで行ってる」

思い出しておもわず頷いてしまいました(*´▽`*)

こういうの、ホントおもしろいですね~~☆
コウさんは(守護さんも)、なにか無意識下でのお役目があったのかもです。
それにしても、私の方がビックリしたわ!(笑)


それでは!
購入希望の方(いるとしてw)、お待たせしました!!!!!

一つの作品に多数のご注文があった場合、3日以内に返信が来なければ、申し訳ありませんが、すでに売れてしまったとご判断ください。
OKの方には、3日以内に振込先を記載したメールをお送りします。

再販できるものでも在庫がない場合は、お届けまでに少々お時間をいただきます。


それから。
オルゴナイトは一つ一つ手作りしてます。
よく見ると粗が見えるかもしれませんが、ハンドメイドの持ち味と思っていただけたら有難いです。

あと、ブレスレットに使用している石の中には、若干の傷や歪み、穴の付近が少々凹んでいるようなビーズも少しだけあります。
割とどこの問屋さんでもそうじゃないかと思いますが。
パッと見ではまったく遜色ありません。写真に載せてある通りです。
自分で「このくらいなら」という範囲の玉で組んでありますので、その点もご了承ください<(_ _)>

石の効果等には個人差がありますので、選ぶ時の簡単な目安程度にお考えください☆
自分が「好きだ!」と思ったものが一番だと思います^^
(※【魔法使いの杯】だけ、なぜか表示されませんが、写真と同クオリティであと一つだけあります) SOLDOUT

あと、何か抜けてる所ないかな?だいじょぶかな?
だいじょぶじゃなかったら、また今度補足しますぜ^^


ふあ~~~。
書くことが溜まってきてしまっておる!
パーマンにコピーロボットを作ってほしいな!

だんだん思考パターンが怪しくなってきたヤミコでしたw(∀`*)ゞHA-HA-HA ☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

パワーストーンブレスレット3 - 2015.11.08 Sun

どもですヾ(*゚­ω゚*)ノ゙ヤミコです☆

いやぁ、毎度のことですが、絵の方がかなーり遅くなっております~~

ご依頼中の皆さま、大変申し訳ないありませんっっ orz
でも、ずっと前から言ってることだけど、けっしてサボってるわけじゃないんですよ~~。
遅れるのはいつものことです!(笑)いや、いばって言うことじゃないがw
どうか、こいつの絵は遅れるものなんだな、と思ってやってくださいませぇ(土下座)
できましたら、気長にのんびりお待ちいただけると幸いです(*´ω`*)ゞ

とにかく、ブレスレットとオルゴナイトのお披露目が終わらないままでは、なんか収まりが悪いというか、気持ちが悪いというか。。。ま、キリのいいところまでね^^
なので、お披露だけ全部終わらせてから、落ち着いてじっくり描き進めます☆

ってことなので!
さっそくパワーストーンブレスレット1、2の続きです!ブレスレットはこれで終わりー(゚∀゚*)/ 

では、いきまーす♪


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG9540.jpg
【 すみれ色の龍 】 SOLDOUT

龍のカービング(彫り)水晶・スーパーセブン・ガネーシュヒマール・ローズクォーツ・ボタンカット水晶

これ、すっごく色合いが淡くて優しい雰囲気なんですよ~~(*´▽`*)
そして、石の陣列がめっちゃ豪華です!
だけどあたたかみがあって、一言でいうと「慈母龍」って感じです。
これつけてると、とっても優しい気持ちになります・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG9556.jpg


これもアップ過ぎてぼやけたw
石の写真撮るの慣れてないから難しいのぅ(ノv`*)  


CIMG9563☆


虹がキラキラ入ってるガネーシュヒマールもあります♪
高貴の紫だし、自己浄化の石だし、かなり清浄な感じがします(´ω`*)
優しさあふれる龍のブレスレット✨。お値段、6,600円!!

お次は、目玉商品!男性向けです!(もちろん女性もOK☆)


CIMG9516.jpg
【 ホクトライトのエネルギーブレスレット 】 SOLDOUT

北投石(ホクトライト)・モリオン・トルマリンクォーツ・水晶・SFパーツ

最初に発見されたのが、台湾の北投温泉。
非常に稀な石で、北投温泉と日本の秋田県にある玉川温泉からしか産出されません。
しかし、天然記念物指定の鉱石であり、文化財保護のため、採掘など今は一切できません。

温泉地で採れることからおわかりかと思いますが、この石はラジウムを含有しています。
人体に無害かつ有益な放射線が、何千年も持続するそうです。
発せられるマイナスイオンからは、疲労回復や免疫力の向上が期待できるとされています。
身につけるラドン温泉・・・という感じでしょうか☆

前、テレビで「はねトビ」ってあったじゃん?
あのコーナーで「ダイタイソー」って言って百円商品当てるのがあったじゃん?
あれで北投石が登場してたらしいよ!(笑)まぁ見た目はただの軽石みたいだからw
でも、150,000円だったって…(笑)見た目って怖いね!固定観念って恐ろしいね!(@∀@;)


CIMG9518.jpg


見た目は、ジャガイモみたいにポテットしてます(ダジャレではないw)
シャレオツな都会っ子には無い、田舎者的な純朴さが、見てるだけでも癒されます^^
温泉の沈殿物で形成され、一年間に0.2mmしか成長しないってことも、希少性の理由の一つでしょう。
体に良い石つながりで、トルマリンも配置!
実はわずかにルチルが入ってます!ワオ(*゚▽゚ノノ゙☆


CIMG9523.jpg


そして、強力浄化で有名なモリオンさん。
角度によってちょっとだけ虹が見えるのがあります。黒水晶だからたまにあるんだよね^^
凄いよね~~!これだけ凄い布陣で、お値段は、7,000円!!!

はい、お次は女性向けです!


CIMG9483.jpg
【 ホクトライト&エメラルドのカジュアルブレスレット 】 SOLDOUT

北投石(ホクトライト)・エメラルド・14KGFパーツ

ホクトライトと金具以外、ぜ~~~んぶエメラルドです!!!!
世界4大宝石の一つ、エメラルド。5月の誕生石です。
今までなかなか手が出なかったという人も多いのではないでしょうか。
でも、宝石店などの高価な貴石だと、一般人にそうそう買えるシロモノではありませんが、カジュアルなものだったら普段使いのブレスレットとして楽しめると思います☆d(*ゝω・)


CIMG9486.jpg


ホクトライトに似合う、親しみやすいデザイン☆
体に良い石つながりじゃなく、気分がウキウキする石にしました♪(^v^*)
そういう気分的な影響は、副交感神経に作用する事が多いので、結果的に身体に良い効果が出たりするわけですね~~。心と体は繋がってますからね~~^^


IMG03560.jpg


オサレ~~~ヘンプ編みとも相性良さげ(*´▽`*)
なんか民族風って感じで気に入ってます♪
エメラルドは、愛の石、幸せの石。第4チャクラのヒーリングにも良い石ですね。
お値段、7,000円!!!!

重ねづけしてるのも後で出します^^
お次です!


CIMG9467.jpg
【 ローレライの涙 】 SOLDOUT

アマゾナイト・マザーオブパール・水晶・ロンデル(金具部分)

ローレライは、美しい歌声で船乗りたちを虜にし、誘惑して沈没させるという人魚伝説ですね。
なんかそんな話とは裏腹に、本当は沈没しないように祈りの歌を歌っていた…
というストーリーはどうでしょう(●´ω`●)/


CIMG8389.jpg

IMG03747.jpg
実は奥にたまちくんがいたりする…(笑)


弥生はこのブレスレットが一番好きだそうです☆
確かに、女性らしくて優しいけど、甘すぎずスッキリしたデザインだしね✧(゚∀゚)b
コレつけると肌が映える感じです♪ お値段は、3,600円!!!!

では、お次です!


CIMG9490.jpg
【 サテライト 】 SOLDOUT

グリーンファントムクォーツ・オニキス・ボタンカット水晶

さあ、ファントム氏のおでましです!o(*゚▽゚*)oイ・カ・ス~~!!
別名、幻影水晶、幽霊水晶ですね☆
名前からしてカッコイイけど、この石は、何かの原因で一度成長が止まった後、再び成長する時に、何らかの物質(クローライトや気泡など)が入ることによって、山のように影が見えることが由来となっているそうです。
故に、困難を克服する、目標を達成するなど、あらゆる障害を乗り越える力があると言われるそうな。。


CIMG9588.jpg


サテライトは「衛星」。
重ねづけして、さらにお互いが映えるものを追求しました。
細身なのに際立つ存在感こういう雰囲気のものを創りたかったのだ!
だって、自分が欲しいモノが基準だからw

これ、私も一つ持ってますけど、すっごく重宝します!
軽くてつけ心地もいいし、どのブレスレットと一緒でも合うんですっ!!(興奮w)
これ一つだけでも素敵だけどネ☆


CIMG9582.jpg


小さいけど、よく見るとグリーンが山のカタチになっています。
透明感のある質のいい石を使用☆( ̄ー ̄*) お値段は、4,000円!!!!!


CIMG9491.jpg
【 ネイティブサークル 】 SOLDOUT

ボツワナアゲート・アマゾナイト・オニキス・水晶・ボタンカットのオニキス・14KGFパーツ

アンデスのコンドルとかネイティブっぽいイメージで作りましたー(´∀`*)
メディスンホイールのような独特の雰囲気があるので、カレンシルバーやミサンガも合うかも?
ジーンズやブーツと相性が良さそうな感じです♪


CIMG9632.jpg


私、こういう個性の強いのも好きでして^^
シャーマン要素が強いので、そういうのが好きな方にオススメです♪
お値段は、3,600円!!!!!


・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。


は~~、これでお披露目がすべて終わりました~~ヽ(*´∀`*)ノ
夏頃にはもう作ってあったんですけどねぇぇ~。
記事にするまでここまで時間がかかるとわw

で。
私なぜか、自分がブレスレットを買うんなら、値段5,000円前後かな?っていうのがあって。
よほどじゃないと、1万円以上のものは買わないだろうなって思っててねw
リビアングラス&メテオライト&モルダバイトのブレスレットとかなら別だけど…( ̄▽ ̄*)
でも、あまりにも高くて買えない(笑)

欲しいって方がいるかどうかはわからんですが、でもかなり価格破壊だと思います…!(笑)
あの透明感のあるルチルなんて、もう入手できんかも;
でも絵が本業なのでね、まぁ今後も思いつきで「創りたくなったら作る」という流れで^^

ただ、組んでてすっごく楽しかった!!!!!
前はそんな風に思わなかったのになぁぁぁ、やっぱり例のアレだよなぁ~w


石に興味ない方や、別にブレスレットを欲してない方もいらっしゃったことでしょう。
いやぁー、本っ当にかたじけないですー(棒読みw)
でもまだオルゴナイトの記事書きますのでね!(笑)お覚悟!

ではもう寝ますぞぞいぞい(((v*´∀`)vルビーインゾイサイトだぞい☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

パワーストーンブレスレット2 - 2015.11.06 Fri

どもども~~( ´ ▽ ` )ノ北g・・・ゴホン、ヤミコです~~んw

さて。パワーストーンブレスレット1の続きです!
本日もヤミコの自画自賛が炸裂いたします!(笑)お覚悟!

ではさっそく☆
まずはベルベットのようになめらかな、秋イメージの作品から^^


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG9422☆
【 秋色のコンチェルト 】 SOLDOUT

ブラウングレームーンストーン・スモーキークォーツ・マザーオブパール・ボタンカット水晶・14KGFパーツ

ドロップのようなブラウングレームーンストーン。
ショコラのようなスモーキークォーツ。
クリームのようなマザーオブパール。

なんだか美味しいコンチェルト(協奏曲)を奏でているかのようです・:*:・(人*´∀`)
食欲の秋 芸術の秋にピッタリ♪

マザーオブパールは、真珠を作り出すための母貝で、白蝶貝と言うそうです。
母なる貝。。よく「名は体を表す」と言いますが、あたたかい母性を感じるパールです。


CIMG9426.jpg


それにしてもこのムーンストーンは、ぷっくりしてて、とろっとしてて、つやつや・:*:・:*:・
まったくの予定外でしたが、見た瞬間仕入れを即決!(笑)
どの石にもみずみずしいシラーがしっかり輝いてますよ~~♡
このなめらか感…!美しいにもほどがあるわ(´艸`*)


CIMG9430.jpg


ついつい見とれる、しっとりした上質なシラー(〃▽〃)つややか…♡
シックで気品があって、まるで貴婦人のようです
高級感のある美味しそうな作品!お値段、6,000円!!!

さあ、次です!


CIMG9439.jpg
【 月夜の鳳凰 】 SOLDOUT

鳳凰のカービング(彫り)水晶・ムーンストーン・ゴールドルチル・ミルキークォーツ・カット水晶

これもシンプルなのに超クール!ゾクゾクするほどカッコイイ…!(´д`*)  
煌々と輝く月光に照らされながら、静かな夜を優雅に飛ぶ鳳凰のイメージです


CIMG9441.jpg


鳳凰の翼の羽毛みたいに、細くてキラキラのルチルがマッチしてます。
カービングも見事な彫りになってます。鳳凰、美しいです・゚・。・゚゚・*:.。

ルチルは一般的に「金運・財運」とか言われてますが・・・実際そうですよね~~(*´▽`*)
これだけの金針を内包してるんだもん、キラキラの宝玉ともいうべき石でしょう☆


CIMG9443.jpg


妖しく輝くシラー。若干ブルーってのが魅力的ですよね(^v^*)
多くを語る必要がないほど秀逸なブレスレット✧
全体的なバランスが絶妙な、お気に入りの作品ですっ!お値段は、6,700円!!!

次もお揃いの作品。


CIMG9433.jpg
【 太陽の鳳凰 】 SOLDOUT

鳳凰のカービング(彫り)水晶・ファイヤーアゲート・ゴールドルチル・ミルキークォーツ・カット水晶

月があるならば当然のごとく太陽もありますぞ☆
鳳凰は「不死鳥(フェニックス)」と同一視されていますので、太陽にもピッタリですd(´▽`*)


CIMG9571.jpg


炎に包まれながら、なお一層の生命力を増す不死鳥のような石、ファイヤーアゲート。
火焔のような綺麗な模様です。ホントに不死鳥っぽい…!


CIMG9437.jpg


ネガティブを寄せつけない、悪い物を焼き払う、など厄除け的な性質とされています。
これは外部だけでなく、自分自身に対しても同じだそうで、自己のネガティブさやマイナスな要因を浮き彫りにして、問題を早く解決するように促すといわれてますので、結構スパルタなのかな?(笑)
でも、私は大好きな石です!(*^▽^*)ゞ \ドMだからな!/
こちらも抜群のバランスになりました!月と同じお値段、6,700円!!!

私、なんか対になるような感じとか、お揃いとか、そういうイメージがわきやすいみたいだなぁ。
お次もそうなんですけど、ちょっと変わった作品です^^


CIMG9476.jpg
【 空と海のしずく 】 SOLDOUT

アマゾナイト・ハウライト・シトリン・マザーオブパール

青い空と青い海、白い雲、さざ波、白い砂浜。
どこまでも続く水平線。。。そんなイメージです^^ 

これ実際につけると、すっごく素敵なんですよヽ(≧▽≦*)ノ
アマゾナイトがころころしてて可愛いでしょ♪


CIMG9477.jpg


アマゾナイトは、明るく前向きな気持ちで物事に取り組めるようサポートするという石。
対人関係、コミュニケーションでの悩み、不安やストレスの緩和にいいとされています。
別名「希望の石」です
オサレなデザインが形になって、我ながら大満足☆ お値段、4,500円!!!

お次もちょっと変わってます^^


CIMG9471.jpg
【 yin-yang(インヤン)】 SOLDOUT

龍のカービング(彫り)水晶・オニキス・ヘマタイト・ホワイトオニキス・スモーキークォーツ

対極です。陰陽図をイメージして組みました。
この世の森羅万象は「陰」と「陽」という二つの対となる気で構成されている、という五行思想。
そして、この世の理。。。光と影、男と女、プラスとマイナス…
すべては相対する二元、二極で成り立っています。


CIMG9472.jpg


黒と白のオニキス、同じ石の名前でもそれぞれにエネルギーは違います。
黒は、グラウンディング。第一チャクラの対応色ですね(・∀・)
地に足をつけて、地道に着実に頑張る力。そういうサポートだそうです。
白は、明晰な判断力。自分の軸がぶれないように作用するとも言われています^^

そして、日本のルーツとも言われている龍を、要の石として配しました ・:*:・
…ね!かっこいくね?かっこいいよね!(笑) お値段は、4,300円!!!


IMG03663.jpg


弥生につけてもらいました。けど、なんか角度が悪かったなぁ~(笑)
ふたつ一緒につけると良い感じでしょ?もちろん一つずつでも素敵でっせ(^ω^*)

さて、次です!


CIMG9448.jpg
【 カサノヴァ 】 SOLDOUT

カイヤナイト・ラベンダーアメジスト・シトリン・ボタンカット水晶

これまた素晴らしい輝きの石、カイヤナイトです!
またしてもシラーですよw どんだけ好きなんじゃ( ̄v ̄*)ゞヘヘッ

カサノヴァっていっても、ただの「女ったらし」とか「プレイボーイ」とかって意味じゃなくてw
いやでも、カイヤナイトのように美しく光る妖しさがあると、女性はイチコロじゃないだろうかっ。
危険なかほりのする殿方。。。悪くないと思うよ!(笑)

ああ…とぅるとぅるのぷるぷる…、口に入れたくなるけどガマンガマンw


CIMG9576.jpg


カイヤナイトは、洞察力、直感力、創造力などの霊的なインスピレーションが発達すると言われていて、探究心がそのまま霊的な向上心につながるよう作用するとか。。
私ゃそれよりとにかく美しすぎて、この石にも惚れこんでしまったわ(〃ω〃)


CIMG9462.jpg


淡い色のラベンダーアメジストも、透明感があり美しいです✨
シトリンは、めっちゃ見事な虹がバッチリ入ってます!


CIMG9466.jpg


どの石もビックリするほど綺麗~~~:・*:・(ノ´∀`*)・:*:・
お値段は、6,200円!!!!!!!!!

お次は男性向けです。


CIMG9507.jpg
【 四神獣のパワーブレスレット 】 SOLDOUT

四神のカービング(彫り)水晶・ブラックトルマリンインクォーツ・水晶

青龍・白虎・朱雀・玄武・・・東西南北を司る4体の神獣。
その四神を一つの石に彫り込んだ、14ミリの水晶がメイン。
それぞれを彫ったものを4つ入れるのは、さすがにちとやりすぎかなぁと思ってw
あとは全部12ミリなので、もちろん女性でもOK牧場ですd(*ゝω・) 

派手すぎず、堅すぎず、スマートで、シンプル☆
凛とした清廉さがあります。いや~~カッチョイイぜ~~!
仏教寄りでスンマセン…(∀`*)ゞ


CIMG9511.jpg


アップ過ぎてぼやけた(笑)
でも四神いるかどうか、ちゃんと数えたよw 皆揃ってました~!

ブラックトルマリンは「電気石」。健康に良いとされている石です☆
前にも記事にしたっけ、確か。
今度またあらためてマイナスイオン系の話を書くかもなので、今日は控えておきます^^


CIMG8800.jpg


ブラックトルマリン、ルチルのように針状にいっぱい入ってます。
やっぱり四神獣ブレスは雰囲気あります!オーソドックスな水晶と合いますね!
お値段は、5,500円です!!!!!!!!!
(さっき金額間違ってたので、すぐ訂正しました;すみません~~)



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


いや~~自分で言うけど、なかなかイイ感じだよね!
さすがに褒めすぎだろって思うけどもw
でも、石がカッコいいんだから仕方ないよね~~ホントは石の力だもんね^^

と、ここで終わったかと思いきや。
申し訳ないんだけど…
実はまだあるのよーーー!うひゃーーーっ!ヽ(@∀@;)ノ

オレどんだけ!!!!

いやでも、ブレスレットは次回で無理矢理にでも終わらすよ
ちなみに男性用もまだあります。しかも、ホクトライト!!!!

もうお腹いっぱいかもしんないけど(笑)もう少々お付き合いくだされ(∀`*)ゞ
ってことで、まだ続きます~~☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

パワーストーンブレスレット1 - 2015.11.03 Tue

お晩ですっ(・ω・)ヤミコです☆

ホントは北川景子なんだけどね(←まだ言ってる)

さて!
ヤミコデザインのブレスレット、写真撮りましたわ~~い♪♪
なので、どんどんUPしていきたいと思います!

オルゴナイトに負けず劣らず、ブレスレットもそれはそれは素敵なんですよ♡(*´艸`*)
ホントに自分で作っといてアレだけど(笑)でも自信作ばかりなんだもんw
石好きさん、必見です!!!!!

今まで興味無かった人も、どうぞ見てってね♪
鉱石って、知れば知るほど面白い^^

あ、オルゴナイトの続きの方はですね、不足の資材がまだ届いてなくて写真撮れないでいるんだけど、まぁでも3、4日後にはお披露目できるかと思います^^
どうせなら一気にまとめてHPに掲載した方が、選ぶ時は楽だよね。

で。
ブレスレットはレアな石も使ってあるけど、正直言ってレアかどうか、世間的に価値が高いどうか…
そういうのは度外視してます。

どこにでもある石ってのも、個性が強すぎて扱いにくいものとは違い、誰に対してもオープンで合わせられる度量を持ち合わせている石、とも言えるんじゃないかな。
だから、ありきたりに見えてもね、やっぱりポピュラーな石は安心感があるんですよ。

どんな石を使っても、緩衝材のようにワンクッション間をとりやすいのは、やっぱり水晶です。
なくてはならない石だし、私は一番好きだな~(*´▽`*)


…というわけで。
今日のは女性向けですが、男性向けもあります^^
それに男性の方はもしでしたら、プレゼント用として是非ご覧になってくださいね~!(笑)


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


CIMG8866.jpg
【 トリニティ(ゴールド)】 SOLDOUT

ゴールドルチルクォーツ・ホワイトオニキス・マザーオブパール 
3種類の間にボタンカット水晶を組み合わせました。ゴールドのパーツは14KGFです。


CIMG8851.jpg


3種類の石・・・三位一体(トリニティ)はキリスト教の「父と子と聖霊の御名において…」で有名。
三位一体で、持ち主の本来の力が目覚めるように、との想いで作りました^^
実物はとにかくキラッキラで素晴らしい輝きですっ!
とんでもなく美しいものを創り出してしまったわ…(〃▽〃)


マリア様メダイ・ゴールド


このマリア様のメダイ、とっても素敵なんですよ~~♡
フランス、パリ7区『奇跡のメダイ教会』の正規品メダイユです✨

そして、もう一つ。色違いというかお揃いバージョン☆↓


CIMG8867.jpg
【 トリニティ(シルバー)】 SOLDOUT

プラチナルチルクォーツ・ホワイトオニキス・マザーオブパール
ボタンカット水晶・シルバーフィルドパーツ(シルバー925圧着素材)

ブレスレットで太いタイチンルチルみたいなものって、私はあまり得意じゃないみたい(´ω`*)
モノにもよるだろうし、デザインにもよるだろうけど。
髪の毛のように細くて、キラキラッと光る、ちょっと繊細なルチルが好きかなぁ。。
なので、できるだけそういうキラキラ&透明感のあるルチルを使用しました☆


CIMG8868.jpg


プラチナルチルの線は見えにくいので、アップに寄ってみた方がいいかも。
細くて美しい銀色の針がいくつも見えます☆


マリア様メダイ・シルバー


こちらも同じメダイ。
メダイはつける場所も変えられますし、いっそのこと外して、別で使ってもいいと思います^^

ゴールドもシルバーも、とっても優しい感じに仕上がりました。+゜*。:゜+
とにかく、美しいです!実物のキラキラ感を、ぜひ実際に見て欲しい作品です!!!
お値段は、5,800円!!!!!


ではお次!


CIMG8914.jpg
【 ポータブル・セイクリッド 】 SOLDOUT

持ち歩ける祭壇…的な意味合いです(・∀・)b
スーパーセブン・シトリン・カット水晶

スーパーセブン(セイクリッドセブン)は水晶、アメジスト、カコクセナイト、レピドクロサイト、ゲーサイト、スモーキークォーツ、ルチルクォーツの7つの鉱物が入っていて、石の中では唯一、浄化の要らない石だと言われています。
宇宙意識、潜在能力の開花、そして地球意識、グラウンディングにも最適だそうです。
すべてにおいてオールマイティな石。。すご過ぎw


7&シトリンのアップ


でも実際は、落ち着きのあるイケメン、て感じの石ですね。
あくまでもヤミコのイメージの話ですが(笑)


CIMG8917.jpg


シトリンがやんわりした雰囲気を醸し出してくれています。
女性っぽさも加わり、調和がとれて更に美しくなりました・゚・。・゚゚・*:.。
見事な統合の美です。これも輝いていてキラキラしい作品。
綺麗な虹も入ってます♡(*´▽`*) お値段は、6,400円!!


では、次です!

お次は、ヤミコ自身が欲しくて作った作品。
イギリスの魔女にふさわしい(?)闇子にお似合いの石を使用☆


モスグリーンアゲート&ラブラドライト
【 魔女の宴(うたげ)】 SOLDOUT

モスグリーンアゲート・ラブラドライト・ボタンカットのオニキス
もうこれは、ただ私がラブラドライトをふんだんに使ったブレスレットが欲しくて作ったシロモノw
魔女っぽくて、絶対に誰も持ってないような、誰も作らないようなものが欲しかった( ̄ー ̄*)


モスグリーンアゲートのアップ


ラブラドレッセンスが妖しく光ってます( ✧Д✧)キラーン!   
写真ではあんまり写ってないけど、すっごく綺麗です!


ブルークォーツ&ラブラドライト
【 魔法使いの杯(さかずき)】 SOLDOUT

ブルークォーツ・ラブラドライト・ボタンカットのオニキス

ああ~~~いいわ~~~(*´Д`)素敵だわ~~~♡
このブラック感満載のところが何とも言えないわ(笑)

宇宙の叡智を宿していて、霊的な能力を高め、高次元へとつながる石とされています。
魂レベルで色々な記憶を思い出す…とも言われている石ですね、ラブラドライトは。
ミラクルマジックな石ですが、私はとにかくこの不思議な色合いが好きです^^
お値段、5,500円!!


ラブラドレッセンスのアップ


いつまで見てても飽きない神秘的な輝き。。。
ラブラドレッセンスは遊色効果の一つ。(たしか)
私、遊色効果が大好物なんですよね!シラーとかスターとか!
このラブラドライトは、モルフォ蝶などと同じ種類の光の反射だったと思います。(たしか)
自然界は美しいですね・゚・。・゚゚・*:.。


お次です!
これも、私が自分で欲しくて作ったものw (ΦωΦ)フフフ…


不動明王のパワーブレスレット
【 不動明王のパワーブレスレット 】 SOLDOUT

不動明王の梵字入り水晶・クローライト入りヒマラヤ水晶・ホワイトジェード・ボタンカット水晶・14KGFパーツ

お不動さんの守りがあるって、最高に有難いでしょう!
不動明王の梵字(हां)カーンが彫られてあります。
私、カービングも好きなんです。それでエネルギー変わるからね^^
で、あんまり固い雰囲気にしたくなかったから、ホワイトジェードを入れてみました。


CIMG9029.jpg


このヒマラヤ水晶がものすごく素敵で、もう一目惚れでしたね~~(ノ´∀`*) 
で、これはお不動さんの脇士にふさわしい!と思って^^

ヒマラヤ水晶はよくクローライトが入ってますが…
これはもはや、ガーデンクオーツと言うべきじゃないの?って思います!素晴らしい!!
ヒマラヤ水晶は最高だね!


CIMG9037.jpg


綺麗な虹が入ってるものもあります。
しかも、天然のクラック水晶みたい。めっちゃ綺麗ですo(*´▽`*)o

不動明王のパワーを象徴とした言霊のエネルギー。
有難い守護のブレスレットです。
お不動さんにご縁を感じる方や、ご縁を結びたい方に是非♪ 6,300円です!


では、次~~♪


CIMG9209.jpg
【 碧のミカエル 】 SOLDOUT

ラピスラズリ・ブルーレースアゲート・ソーダライト・ボタンカット水晶・SFパーツ・聖ミカエルのメダイ

これは、青系の石でまとめてみたいという思いの集結です(笑)
青い=ミカエル という短絡思考なのですが、それしかまったく浮かんでこなかったのでw

ラピスはカラーが青なので、のどのチャクラとの関連から、表現力や企画力、コミュニケーション能力、芸術方面・・・と、クリエイター向けの石とも言われます。
でもこの芸術方面って、昔の宗教画などに顔料として使われていた所から来てる部分もあるんでしょうかね。日本画でも岩絵の具ってあるし。
クレオパトラが、ラピスを細かく砕いてアイシャドーとして使っていたとかいないとか^^

ブルーレースアゲートは、癒し&リラックス。
私この石って、天使系とかヒーリングストーンでいいような気がします(・ω・*)
見てるだけで癒される優しさ。ラピスと合わせてちょうどいい^^


ミカエルのメダイ


悪しきものを踏み、剣を構える大天使ミカエルのメダイ。
でも、ちょっと大きめのメダイなので、外して別々に使うといいかもです。
オマケとしてつけてみました♪ ミカエルのメダイってなかなか見ないからね^^
すごくしっかりした作りで、細部まで素敵ですよ~~(*´ω`)
お値段、4,400円!


CIMG8960.jpg


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


まだまだまだまだあるんですが、今日のはここまでにします!ゼイゼイ;

ハッキリいって、叩き売りくらいの値段設定だと思います!
ここまで安い理由は、仕入れた値段を私がキレイさっぱり忘れてしまったからです(泣)
まあ、作るの楽しかったから良しとしよう(ノv`*)  

あ!
大事なこと言うの忘れてた!
プレゼント企画の当選者さま方には、本日(3日)全員に発送致しました!!!
関東で、早ければ明日、遅くてもあさってには着くと思います☆
遠方の方も、目安にしてね^^

オルゴナイト、どうか可愛がってあげてくだされ・:*:・<(_ _*)>
そしてまた、シンクロ?というかちょっとたまげたことがあったわ~~^^

とにかくまだ途中なので、次回へ続きます~~☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ぼそり・ネタ画像☆ - 2015.11.02 Mon

こんばんは、北川景子です!


最近ね、
皆さんからのメールを読ませていただいて思うんだけど…


「実は元・群馬県民でした」
「私の親が群馬県民でした」
「よく考えたら今現在、群馬県民でした」etc…


群馬人関連めっちゃ多いな!!(笑)


このままだと群馬が地球征服するかもしれない… \しねーよw/ 

で。
思ってた以上に、最近ブログに来られるようになった方が多いようで、ヤミコはちと心配です☆

ここは高尚なスピリチュアルブログではないどころか、エロとアホとオタク要素が満載の自己満足なマスターベーションブログだということを知らない方が多いんだろうな、と。
ま、そりゃそうだよね~~w
「あなたの守護天使 描きます・:*:・」とか言ってんのに、BLだの、尻子玉だのw


ということで。
前にもUPしたのですが、性懲りもなく また群馬ネタ画像でも載せてみたいと思います✧(・ω・)ノ
群馬人関連の方も多いことだしネ☆
それにこれで最近の方もこのブログの方向性がわかるってもんですよ(←ホントか?)



ザ・未開の地(グンマー)


そうだ群馬、行こう。
来てみなさい。飛行機と電車と車を乗り継いで30時間以上かかる覚悟でな。


わおっ。
わおっ。じゃねーよw


ぶらっ。
ぶらっ。じゃねーよw


たぷっ。
たぷっ。じゃ…あれっ、ここ草津温泉じゃん。ビバノンノン♪


気温
「群馬県、56度」 まぁ軽く死ねる気温ですよね。


熱烈歓迎
グンマー県民、歓迎が熱烈すぎて観光客が逃げ帰るそうで、県職員も困ってます。


7・11
「セ〇ンイレ〇ン(服を着てます) おいしい珈琲も売ってます


県境警備隊
「県境警備隊」 栃木県民が県境付近をウロウロしたらパンいちで連行されるの図


と、まぁこんな野生的な日常生活を満喫できる地で暮らしておりますが。

たまに窓から吹き矢が飛んでくるので、おちおち絵も描いていられないのです。
大変なんですよ ┐(´д`*)┌ =3 命がけですよまったく…ブツブツ

某サチ氏に「グンマーは日本地図に載ってないからさ」と言ったら、「ええっ!そうなのっっ!?」と本気にされました(笑)


どうですか、皆さん。
群馬、来たくなったでしょう。
30時間以上かけて。

群馬来て、草津温泉入って、温泉まんじゅう食べて、縁起だるま買って、榛名神社行って、こんにゃく食べて、吹き矢に気をつけながら県境超えて帰ったらいいさ。

ああ…
ちょっと眠くなってきて、自分でも何言ってんだか…(笑)
まぁこんな日もありますw


今日は ぼそり・群馬ネタでしたとさ♪(* ̄ω ̄*)ゞ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

プレゼント当選者の発表~♪ - 2015.11.01 Sun

皆さま、たくさんのご応募ありがとうございました~~!

ヤミコ的にはとっても楽しかったし、コメント内容にめっちゃ励まされました(ノ´∀`*) 
目からうっかり汁がほとばしったぜぇぇぇ! 

…今「汁」って打ったつもりが、またもや「尻」になってしまってて自分でわろた(笑)
オレの潜在意識はどんだけ下ネタが好きなんじゃw

でもホント、ほっこりと心があったかくなって癒されました。
皆さんからもプレゼントしっかり頂きました^^ ありがとです♪

ヤミコね、涙でかすんで前がよく見えないや…゚(゚σ´∀`゚)゚。ウフッ♡ 





( º言º)





それではっ(笑)
ハロウィン・プレゼント企画の当選者7名を発表しちゃうYO☆彡
アーユーレイディ?d(*ゝω・)アーハン?

あっ その前にw

こないだの夕方…満月の日だったかな?幻日が出てました~~~。
写真だとよく見えないかなぁ。太陽の周囲にうっすらと、丸く虹が出てます。
実際は結構ハッキリ見えました^^


CIMG9250.jpg


こういうの見ると得した気分(^v^*)ちょっと嬉しいよね♪

さあ☆
そろそろ行ってみましょうか、当選発表GO!!!

あっ その前にw

スピ友のみかんさんからの頂きもの自慢~~!ヾ(*´∀`*)ノ ぃやっほう☆
素敵ブレスレットが二つも


CIMG9234.jpg

カーネリアンやアラゴナイトなどを使った、色鮮やかなブレスレット。

CIMG9239.jpg

もう一つは、なんと…!グリちゃんがついてるんだぜぇぇぇ!!↓

CIMG9241.jpg

チャロアイトやラブシリカ等を使った、ハロウィンっぽい感じのブレスレット。
いや~~、なんて有難いことでせう・:*:・(´艸`*)石ってホントいいね♡
みかんさん、素敵なプレゼントありがとうございました~~♪♪♪


さあてw
いくら焦らしプレイでも、さすがに引っ張りすぎなので、いいかげん発表いきます!(笑)


ハロウィン・プレゼント企画、当選者発表~~!!

今回は126名のご応募の中から7名の枠。
抽選ソフトを使用しますた(・∀・)


スクリーンショット-(81)

いよいよ抽選いくぜっっっ!
カモン☆恒例のドラムロール!!!



ダララララララララララララララララララララララr…



ジャン!



ジャン!
ジャン



…これ前回と同じネタじゃねーか!(笑)



では、発表します!!!!!


ぬこのオルゴニャイト2名、ぽむさん!月緒さん!

ドラゲナイ5名、るなさん!リーヴァさん!たれたれさん!豆大福さん!エベニさん!


おめでとうございま~~す!!パパーン☆


スクリーンショット-(82)


それでは、お手数ですが、Angelismホームページのお問い合わせから、「住所」「氏名」をメールでお送りください。その時に必ず、「オルゴナイト当選者」と一言ご記入お願いします。
(スマートレターもしくは定形外郵便にて発送)
携帯の方は、必ずこちらの返信が届くように設定してくださいね~~。

5日いっぱい(木曜)までにメールが来なかった場合、大変申し訳ありませんが、抽選し直して別の方にプレゼントさせていただきますので、どうかその点だけご了承くださいませ<(_ _*)>


今回ご縁が無かった皆さま。
ひょっとすると、別の子にご縁があるのかもしれませんね!(笑)
「月のゆりかご」も「天と地のガーディアン」も、在庫はありませんが再販できます~☆
他にも色々待機してますので、よかったらぜひ新メンバーとしてお供に迎えてあげてくだされ^^


久々にコメント欄開いたけど…
古株のゲンドウさん、こーきっつぁんが相変わらずノリノリでめっちゃ嬉しかったよーー!(≧▽≦)
変態紳士ラックさんも(←なんつー表現やねんw)ありがとです!そろそろ本気出す?(笑)

あ~~~一人一人にコメント返したいわ~~~;
ちょっと無理だけど、皆さまホントにありがとうございました~~!!!


置き型のオルゴナイトもね、去年から頭の中でデザインは出来てるんだ^^
まぁ、この頭の中で出来てるものを、現実化するのが難しいんだけどw

だけど、誰でも作れるようなものを今さら作っても仕方ないので。
置き型も、他には無いデザインのオルゴナイトを創りたいと思います (`・v・´)ゞ

まだアクセサリータイプもあるし、パワーストーンブレスレットもあるし…
とにかく早めにHPに載せないとね!

本当はショッピングカートで注文できるようにしたいんだけど。。
一応手配はしてあるけど、使い慣れてない場合トラブルの元だからなぁ。
今度、時間のある時にテストしてから考えます☆
さらっと作品紹介して、ぴらっとHP載せないとね♪


ともあれ、今回は私が一番楽しませてもらいました!
皆さま、ホントにありがとうございました~~~♥

またゆるっとガンバルぞい v(´∀`*v))) ぞいぞいっ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123