FC2ブログ
ヘッダー

2015-09

緊急告知!満員御礼♪ - 2015.09.29 Tue

ギョエーーーー(@ ̄□ ̄@;)ーーーーーッ!!!


本日3回目の更新です!大雪になるかも…(笑)

ビックリするほど早いのすが、この時点で受付ストップとさせていただきます!!!!

待った待った!まって!
わーーーーーーーっどうしよう…;orz

ええと、大量のメールが一気に届いたのですが(汗)
先着の10名さまだけお受け致しますね。

ホントにありがとうございます!ありがとうございます!! 

漏れてしまった方も、是非また懲りずに次回また送ってくださいませ☆
感謝で胸がおっぱいです(違)

お受けできなかった方にも、明日以降に返信させていただきます。
要らんかもしれないけどw


皆さま、本当にありがとうございました!!!!!



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

本日夜9時受付再開です! - 2015.09.29 Tue

本日二度目の更新です!!雪でも降るんじゃね?(笑)

え~~と、只今の時刻 夜8時。
9時から守護天使イラスト、先着10名さま。


一年ぶりの受付ですっ!!!いやっほーーう☆彡


CIMG6384.jpg


皆の衆 待たせたのぅ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  \誰も待ってねーよ


てなわけで。
まずは、注意事項です!

ええと、申し訳ないのですが、守護天使イラストのお申込みは夜の9時(21時)からの受付です。
それ以前に届いたメールに関しては、大変残念ですが無効になってしまいます。
夜の9時になってから、再度申し込みをお願いします。

すでに数件、フライングのお申込みメールが届いてますのでw 
一応書いておきますね(´▽`*)


ご注文前にHPの各コンテンツを、一通り必ず目を通してくださいませ。
大事なことが書かれています。時間とか(笑)
返品に関してや、ご入金に関して、サイズや過去の守護さん画像など、様々な角度からご検討いただけると思います。
で、十分納得してからのご注文がよろしいかと。

過去のご依頼者さんにも喜んでいただけたのでは…と自負する部分もありますが(ドヤ顔w)
何か納得できない点や、改善するべき点などが見受けられましたら、まずは遠慮なくお問い合わせください♪ それからゆっくり考えてもいいのではないかな、と思います^^

29日21時からだと都合がつかないので、これは次のタイミングでってことかなぁ?というお話も聞きましてね。 で、他にも同じように、日時で都合がつかなかった方がいらっしゃるかもしれませぬ。

でも、またすぐ受付するしー(゚∀゚)
ま、ヤミコの言う「すぐ」は信用できないのもわかるんですが(笑)


あとですね、ご住所が書かれていないことがメッチャ多いです!
そんなバナナ~って思うでそ?(´゜∀゜`)でも案外やっちゃうんです皆さんw
郵便番号のあと、ご住所をお忘れなく!
やらかし屋は類友なんだろうねぇ。(笑)


とにかく。
今回は10名ですが、その後もたくさんの皆さんとご縁がつながったら嬉しいな~と思ってます☆


待っとるよ~~!!(*^▽^*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(みっちゃんさん&リンさん) - 2015.09.29 Tue

皆さま、こんにちは~こんばんは~~ヾ(〃゜▽゜)ノヤミコッティで~す☆

今日は(もう昨日だろうけど)スーパームーンですね!!!!!

さっきベランダに石を出して、月光浴させました☆
で、何とも妖しい感じのお月さまだったので、これは写真撮っとこ!と、何枚か撮ってたら、お約束で蚊に刺されちゃったぞぅ☆d(*ゝω・)

きっと私の血はО型で美味しいから、蚊が集まってきちゃうんだね、うん(笑)
いや、なんかО型って旨いらしいよ!

へーーヤミコさんて血液型О型なんだー!
とか思ったかもですが、実はハッキリわかりませぬ~~っ(笑)
確かそうだったような?とか、むかし親が言ってたような…?( ̄▽ ̄*)ゞ

なので、血液型を人に聞かれると答えに困るヤミコです☆
そういうのにこだわるの日本人だけのような気がするけど、まぁ話のネタにはなるかもね^^

と。
このわずかな間にスーパームーンから血液型に話が逸れてしまうおのれにビックリ(笑)
ではっ
そんなこんなで、月夜の晩の守護さんシェアいきま~~す!!
めっちゃ長いです!覚悟は良くって?(/・ω・)/


まずはお一人目☆
ご依頼者さんは、みっちゃんさん(仮名)です^^

みっちゃんさんは、ず~~~~っと待ち続けてくださってたんですよ!
申し込もうと決めた矢先に「受付休止」になったそうで、その前にもメールいただいてたんですね。

その後、しょっちゅう確認してたブログをたまたま見なかった日、受付再開してたそうで(笑)
で、気がついた時には、もう受付がまた閉まっちゃってw
泣くに泣けず、「間に合いませんでした…(泣)」とメールくださって(;´∀`)

他にも数人の方からそういうメールいただいたし、また受付しますよーということで申し込んでもらったけど、今度はこちらからの返信がみっちゃんさんに送れず(爆)
辿り着くまでハンパねぇ焦らしプレイが展開されてたみっちゃんさん(´艸`*)

そんなみっちゃんさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



みっちゃんさん・シールド付き
水彩調♪


みっちゃんさんからの到着メール、ちょっとだけ抜粋~(゚∀゚*)/

十二単?!可愛らしい女の子!余りの可憐さに暫し固まりました。

お問い合わせさせて頂いた2年前は、私事で申し訳ないですが、色々辛い事もありました。
お願いして良かった、待ってて良かったと心から思いました。
こんな方に側で守られてる、一人ではないという事が今はとても心強く感じます。
サイトで見るのとは違い、A4で見るヤミコさんの絵は本当に素晴らしいです!

こんな可愛い子が側に居て見ててくれるなら、お掃除して綺麗にしてなきゃとか、子供達の為にお惣菜減らさなきゃとか、もうピク○ブでえげつないの見れないなとか…。
最後はアレですが、生活改善にもお迎えした姫様効果がありそうです(^^ゞ



…という第一印象だったそうで^^
いや~、意外と守護さんもピ○シブでえげつないの見るの好きだったりして…w(それはオレか!)
ではでは、
さっそくヤミコの送った詳細いってみましょ~~~、こちらっ!↓


まあ、見たまんまですがw(・∀・)十二単の女性です。
平安時代の姫君のような姿。年若い娘さんですね。

扇とかは持ってなくて、髪は結ばずにただ垂らしてまして。
見えませんが 、すごく長いです。
十二単の守護さんは以前にもいらっしゃったのですが、水彩調は結構大変だったぜ(笑)

でね。
最初に見えた時、なんと!お辞儀されたのですよ~!
「お世話になります」と言わんばかりの礼儀正しさ。。。ちょっと感動~♪(*´▽`*)
そのあと、お顔を上げて微笑んでたので、その時の様子を描きました。

人間関係などで思い悩むことが多々あるかもですが、腐らずに(あっちの意味ではなくw)恨まずに精進していくのを守護さんがしっかり見守って応援している…という感じでした(*´ω`*)

逆境での不屈の心や(ただ耐えてればいい、という事ではなく)柔軟性などの後押しをされてるようですよ~~。(※たった今カード引いてみて、やっぱり?と思いました。鳥肌w)


では、守護天使さんからみっちゃんさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのは、【 MERCY 慈悲 】です。

このカードは、自分と他の人々のうわさ話や批判を避け、愛に満ち、勇気を与える方法で語り続けることを求めています。
他の人々に対して思いやりを持ち、親切にしていれば、自尊心が高まっていきます。
他の方があなたをどう扱うか、自分の思い通りにすることはできません。
ただ、慈悲と思いやりの気持ちは必ず同じ形で戻ってきます。


フラワーカードで出たのが、【 FAMILY HARMONY 家族の調和 】です。

花:キク
関連する大天使:チャミュエル・ラギュエル

家族間であっても意見が異なるのは、ごく自然なことです。
この時に学びとなるのは、まず癒し、そして同じ状況が起きないようにすることでしょう。
このカードは、傷ついた感情を解き放ち、協調することに意識を向けるよう示しています。
あなたが変われば、周囲の人たちも変わります。
このカードはまた、天国の愛する人たちがあなたを見守りながら、より強くいられるようにしてくれています。



…との詳細をお送りしました~~~(*´▽`*)
では、みっちゃんさんから頂いた感想が、こちらっ。↓


ヤミコさんにお辞儀されたんですね…!
私も感動です。守護さんに恥じぬような人間にならないといけないなと改めて思いました。

詳細とカードのメッセージ、本当にビックリです。
人間関係は何度も同じような方に出逢い、苦しみ、その都度避けるようにしてきました。
自分や他人に悪意や害をもたらす人に対して、嫌悪するだけで慈悲の心で接する事は無かったです。

自身は傲慢にも常に礼儀や正しさを心掛けていましたので、自分の物差しだけで相手の振る舞いが良くないと思うと、相手が悪いから相手が変わるべきという身勝手さがありました。
事実相手のしたことは誉められる事ではないけど、自分がそのように裁く思考を持たずに、他人を変えようと思わなければ良かったのですね。

メッセージを真摯に受けとめ、自分を変化させようと思います。

家族関係は昔から、家庭関係も調和とは程遠く、これがうちは当たり前だし、どうしようもない事と思って諦めていました。先のメッセージとリンクしてますが、慈しみ溢れる守護さんに見守られてるのだから、家庭の中で自分が率先して改め、慈しみを示す事で変えて行こうと思います。

届いてから、お名前を聞いてみたいと思い、テキストの通りチャネリングに挑戦してみました!
長い間うっとり眺めてたので、直ぐにヤミコさんの絵の守護さんが見え、「※ピーー」と言うのが聞こえて、花の名前~?
でも調べたら、衣装の前に下がってる布も、「※ピーー」というのに似てるし、着てる着物の家紋もピーーー。

しかもピーーは、「※ピーーー(個人情報)」と言うらしいです。
こじつけ感はありますが、うちのピーーーに縁のある守護さんかなあと妄想。
ピーーと聞こえた事にします(^^ゞ

※ピーーだらけでかたじけない…(笑)

待っていた2年の歳月は(焦らしプレイ的でヤキモキしましたが)、ベストなタイミングで、自分が素直に受け入れられるのを待っていたかのようだと思います。
体の不調も、人間関係の解決から快復する気がしてきました。
ただうっとり眺めるだけでなく、日々折に触れ守護さんを思い出し、慈しみを持ち精進して人間性を育んでいきたいと思います。

追い込みで大変だったのでは…お体大事に、ご自愛下さいね。
ご縁をありがとうございましたm(__)m



…というご感想をいただきました~~(*´▽`*)

うんうん、みっちゃんさんの気持ちめっちゃわかります!
てかさ、きっと人間関係については皆、みっちゃんさんと同じように思った部分てあるだろうなと思うんですよ。誰しもが一度は思うというか。何度でも思うというかw

人は変えられない。
自分が変わる方が早い。


人には簡単に言えることが、自分の場合は行いとして簡単には出来ないんですよね。
痛いほどわかります、これ。
頭でわかってることと、心の底から納得できてることとは違うんですよね。

でも、こういうことを学びに来た、と言ってしまえるほど根幹の部分ですから、人間関係は。
守護さんのアドバイスを胸に、人間関係で成長できるよう、お互いに精進していきませう^^

ピーーさん、めっちゃ素敵な名前です!
みっちゃんさんという仮名に負けてないです!(確かに!)

これからも頑張れ、みっちゃんさん!負けるな、みっちゃんさん!o(*'▽'*)/
みっちゃんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


さ~て、もう御一方^^
いただいたご感想はシェアなしですが、画像だけ紹介~♪

ご依頼者さんは、リンさん(仮名)です!
実は、今までこんなこと発送メールでお伝えしたことは一度も無いんですが…
この時に限っては、「ビックリするかもなので、心の準備を…;」とお送りしました。(怖っ)

では、そんなリンさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



リンさん・シールド付き
アニメ調♪


は!??( ゚□゚ )  

♪ガンダ~~ラガンダ~~ラ愛の~国~ガンダ~~ラ~♪ \また古いネタはじまった/


では(笑)
ヤミコの送った詳細を見てみましょ~~、こちらっ。↓


やっぱり笑っちゃいましたか!(笑)
そうそう、なんだか有名なお方に見えるんですよねwww
まるで三○法師のようでした(笑)ビックリして二度見ですよΣ(゚д゚;)エエッ?

クリーム色の法衣を着て、同色の帽子をかぶり、ベージュ色の袈裟掛け。
右手に錫杖を持っておられまして。。。
な、何というか…あまりにも何というか…

ものすごく○蔵法師っぽかった!(爆)

「え~?マジで?いいのかな?」と思いながらも、描きはじめたらメチャクチャ描きやすくて!
言葉にできないような幸せ感が、ハートチャクラから喉のチャクラまで広がりました。
しかも、あっという間に描き終ったという。。。(驚愕の事実)

で、
「蓮の花が浮かんだ」のは、リンさんがしっかりと守護さんイメージを受信したのだと思いますよ~^^
本来、背景は描かないのですが、私もどうしても蓮の花が浮かんで見えまして。
う~ん、これは描いた方がいいのかも?と判断し、あの背景になりました。

じゃあ守護さんは、あの有名なお方なのかと言ったら、たぶんそういう意味じゃなくて、私、もしくはリンさんにわかりやすく象徴的な姿となってくれたのではないかと思います。
でもきっと、徳の高い僧侶とかだろうな~~と…(・∀・) 
尼僧という可能性もあります。(※僧の性別をあまり考える必要は無いっぽいです)

慈悲の力でしょうか、癒し(ヒーリング)のパワーに溢れています。
観音様に近い感じ・・・というのかな。
なので、見てると涙が出てくるの良くわかります(*´ω`*)
精神面&肉対面の自己浄化サポートという感じですよ~~。


では、守護天使さんからリンさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、 【 COMPASSION 思いやり 】です。

このカードは、現状とそれに関わるすべての人々(あなたを含みます)に対するあなたの見方を高めるためにもたらされました。
敏感なあなたは、他の人々が発するネガティブなエネルギーを受けやすく、最近のあなたの感情や思いは、こうしたものによって暗くなってしまっています。
このカードは、こうした状況の中、あなたが平和を保つ者となり、調和に満ちた解決への第一歩を踏み出すことを求めています。
平和と愛を分かち合うことで、現状に癒しの祝福をもたらし、自尊心を高めましょう。


フラワーカードで出たのが、【 FINANCIAL HEALING 経済面での癒し 】です。

花:ユリ(黄色)
関連する大天使:メタトロン、ミカエル、ラファエル

あなたは、つい最近まで苦しい時を過ごしていたかもしれません。
そうした状況で、もう少しお金があれば楽になると感じていたかもしれません。
そして今、あなたの祈りに答えがもたらされました。
あなたには、幸せで満たされ、心地よく暮らしていく権利ががあります。
豊潤の流れは、すぐにあなたに向かってきます。



…という詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ


もうね…最初どうしようと思いました(笑)

こ、このまま描いていいの…?嫌がられない?大丈夫?
いや、私だったら仏教系はむしろウェルカムなんだけど!
脳内がすっかり天竺になってるんだけど!(←混乱気味)

でもリンさん、「ヤミコさんがビックリされたというので、もしや人の姿ではなかった…?と考えて、その時に花(蓮)の絵が浮かんだので、お花の絵でも、心の目でイケメンや美女に変換してやるぜー(σ≧∀≦)σなんて思っていたんですけど、ちゃんと人の姿でしたね。本当に予想外な方面のお方でしたが(>▽<;;」…とw

そうそう、チャネリングって特別スゴイことをやってるとか、そういうことじゃないんですよね。
うっすらとジワジワと、何とな~くわかってきたという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか^^

もう少ししたら、またチャネリングに関する過去記事も載せようと思います。
繰り返し読んで、概念として落とし込んでいくのが大事☆

というわけで。
やらかした事があってご面倒おかけしたけど、優しくフォローをしてくださいましたよ~(*´v`*)ホホ 
リンさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


さあて。。。


今日はもう受付再開の日です!!まだ2人の方が描き終ってないけど(汗)
でも長くなっちゃったし、とにかくまた本日の夜、あらためて注意事項とか書いて更新します☆

宜しくお願い致しマンモス!!!
吸血鬼は好きだけど、蚊は嫌い。美味しい血液?のヤミコでした✧(ΦωΦ*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(リボンさん&果林さん) - 2015.09.24 Thu

ぴゃあああああヽ(@∀@;)ノもうこんな時間じゃ~~~っ☆

さっき兄の病院行って帰ってきたヤミコですゼエゼエ
こんだけバタバタしてるんだし、そろそろ痩せるんじゃないかな…(淡い期待w)

とか何とかま~た前置きが長くなる前に本題へ。d( ̄▽ ̄*)

…なんかシェアが地味に続いてますがーとか言ってたけど、もう地味じゃないよねw
十分にド派手だよね(笑)
こんだけシェアばっかりだけど、まだまだシェアいっぱいあるからね!ぐへへ!( ´´ิ∀´ิ` )

では☆
守護さんシェア、今回もいってみましょ~~♪♪

まず最初のご依頼者さんは、リボンさん(仮名)です!
リボンさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



リボンさん・シールド付き
アニメ調♪


リボンさん、到着メールで「何か見たことあるような…」という既視感を持たれたとのこと(´▽`)b
まずは、ヤミコの送った詳細を見てみまそー。こちらっ☆↓


実はうまいこと見れなくて、やり方を変えてみた初めてのケースでした。
メール送信元から「気」をたどる…という、謎のスキルアップが出来てしまいましたわw
で。
けっこう近代の服装?というか、古き良きアメリカ的な印象(笑)
赤毛っぽい茶髪で、ハタチくらいの若いむすめっこです(^ω^*)
ロザリオっぽいネックレスを首から下げてました。クリスチャンっぽいですね~。

たぶんご存じないと思いますが、昔「キャンディキャンディ」という、一世を風靡した漫画があったんですけど…その主人公のキャンディの性格に似てるかも☆
明るくて天真爛漫、元気で健気。めっちゃイイ子!!!
なんかね、手を叩いて笑ったように見えたので、あのようなポーズになりました。

優しくて頑張り屋。
で、細かい事は気にしない大らかなタイプ(笑)
リボンさんの性格的な部分や考え方などに、何かしらの影響が出てるかもしれませんよ~~^^


では、守護天使さんからリボンさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 WATCHED OVER 見守られていること 】です。

力を抜いて、自分を神の手に委ねれば、健やかな形でストレスが減っていきます。
神とイエス、聖母マリア、そして天使たちは守護を求めるあなたの祈りの言葉を耳にし、答えをもたらしました。
答えは、繰り返し沸き起こる感情や思いという形でもたらされます。
聖なるメッセージに気づけるよう、そしてそれに従って行動できるよう、心を澄ませ、開いておいてください。


フラワーカードで出たのが、【 TAKE TIME FOR YOURSELF 自分のための時間を作る 】です。

花:チューリップ
関連する大天使:ハニエル・ラギュエル・ザドキエル

飛行機に乗ると、離陸前に安全に関する説明があります。
緊急時には酸素マスクが降りてきますが、まず自分でマスクを装着するよう言われます。
周囲の人を助けるのはその後です。なぜでしょうか?
自分を犠牲にして他の人を助けようとすれば、あなたの命が危険にさらされ、結果として誰も助けられなくなってしまいます。
自分のために少しだけ時間を使っても、それけっして利己的なことではありません。
自分を第一に考えるようにすれば、エネルギーも気持ちも、よりよく変わるでしょう。



…という詳細をお送りしました~~(*´▽`*)
で、いただいた感想が、こちらっ。↓


「キャンディキャンディ」、キラキラの目でふわふわの髪のイメージくらいは知っていたんですけど、
キャンディがどんな子かとか詳しいことは知りませんでした(^^)
時間がある時に読んでみます!

私自身は、性格的にはジメジメした暗い方なので(笑)
最初に絵を拝見した時も、こんなに明るい感じの女の子なのー!?と思いました。

守護霊さんの絵にあるオーラのような背景色も、きっと寒色系だろうなーと思ってたので
こんなあったかーい色が取り囲んでいることに「意外!!」って思ったんです。
ただ、詳細メールの“細かい事は気にしない大らかなタイプ”のとこだけは似てますね~(笑)

「明るくて天真爛漫」にあこがれる分、そんな守護さんがいるんだーと思うと、自分にもそういう素質が埋まってるんだな!なんて思えてすごくうれしいですヽ(^o^)丿

メッセージの、「見守られていること」
特に不安なことがあるわけではないんですが、そう言われるだけでホッと温かい気持ちに。(/_;)

「自分のための時間をつくる」は、実際にそんなに疲れたりはしてなかったんですけど、メールを頂く前日、久々に友達に会いに行き、一人でホテルに泊まった時、「あ~なんか自分の思考に集中できるな~、一人暮らしが恋しい~!」という気持ちになったのを思い出しました。(普段は実家なので)
知らず知らず、溜めて疲れてる部分があるんだろうな、と。
なかなかゆっくり自分の時間を作るのは難しいんですけど、たまには思いきってリフレッシュし たいと思います!

視づらい守護霊を素敵に描いていただいて、ありがとうございました!(笑)
今後も、かげながら応援しています。

ヤミコさんの描かれる守護さんたちは、ただきれいだったりカッコよかったりするんじゃなくて、その方の内面に持っているエネルギーを伝えるツールなんじゃないかな、といつも拝見していて思います。

これからも、ブログで色々な守護霊さんと会えるのを楽しみにしていますー!!(^v^)
この度は、ありがとうございました!



…とのご感想をああああああぁぁ!!!!(((ゴロンゴロゴロゴロ…(←嬉しくて転がり中w)

リボンさん、ありがとです~~~( ;∀;)オリは嬉しいよっ!

内面に持ってるエネルギーを伝えるってホント難しいけど、こうしてわかる人にはわかってもらえて、
必要な人にちゃんと届いてるんだなぁって、しみじみ思います。。

あと、視えずらい守護さんも中にはいらっしゃるけど、おかげ様でこうしてスキルアップが!(笑)
それと、自分は暗い~とかジメジメしてる~なんて思ってても、実は意外と真逆の部分が潜んでる…ってこともあるかもしれませぬ^^
明暗どちらも兼ね備えていきましょ~♪

リボンさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


さあて、もう御一方いらっさいますぞ✧(・∀・)ノ

お次のご依頼者さんは、果林さん(仮名)です!
果林さんの守護天使さんが、こちらっ。↓



果林さん・シールド付き
水彩調♪


果林さんからいただいた到着メール、抜粋して紹介~~(゚∀゚)/


第一印象は「おおっ、カッコいい~~♪」でした^^
次に「ん?何か持ってる・・・花札かなぁ。でも花札よりは大きいし・・?」
漫画のキャッツアイ好きだったけど(全巻まだ持ってます)まさか投げないよねぇ(笑)
姉御!ねーさん!ってゆう感じの方かな?と思いました。



との印象を持たれたそうで…。そう!姐御ですよね!(笑)
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ!↓


とっても綺麗な日本女性・・・30歳前後って感じでしょうか。
色気のある瞳。妖しい魅力を醸し出してました(〃▽〃)

ええと、たとえが良くないかもしれないけど、賭博場のツボ振りの色っぽい姐さんみたいな?(笑)
人生経験が豊富で、危ない橋だって渡ってきたわよ的な、百戦錬磨のツワモノみたいなイメージ…
といったら言い過ぎなのかな。どうだろうw

手にしてるのは、私も最初「花札?」と思ったんですよね。
着物着てるし、それしか無いよねぇと。。。でも、よく見えなくて~~;;

で、後でわかったのですが、実はこれ『切り札』らしいです。

花札の桐の札じゃなくて、「奥の手」、「秘策」などの方ですね。
なので、ああいう絵になりました(汗)
そう簡単には手の内を見せないとか・・・キャッツアイもいいけど(懐かしーな!)それよりまるで、ルパンのふじこちゃんのようですぞ d( ̄▽ ̄*)

大波や荒波がきても、人生を賭博(ゲーム)のように楽しもうとしてる感じ^^
願望実現、引き寄せ的な力が強そうですよ~~☆


では、果林さんへ守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 SIGNS サイン 】です。

このカードは、祈りに対する答えとしてもたらされるサインに最新の注意を払ってほしいというメッセージです。
サインは耳に響く歌、目に入ってきた文字、瞳に映る光景、ふとした瞬間に聞こえてくる誰かの会話など、さまざまなものに含まれているかもしれません。
サインがはっきりわからないときには、より明確な形でもたらされる祈りを捧げましょう。
聖母マリアも天使たちも、あなたに対する愛情をはっきりとした形で示したいのです。


フラワーカードで出たのが、【 UNITY ひとつであること 】です。

花:アオイ(マロー)
関連する大天使:ラジエル・チャミュエル

創造主と生きるものすべて、そしてあなたは、どの瞬間でも聖なる絆でつながっています。
あなたのエネルギーは、ごく自然な形で他の人たちとかかわり合いながら存在しています。
古い時代から続くこの仕組みは、あなた(そしてほかの人たち)に多くの恵みをもたらしています。
自分とほかの人たちがひとつであることを自覚し、この聖なる法則がもたらす喜びと安らぎを享受しましょう。



…と言う詳細をお送りしました~~。
で、いただいた感想が、こちらっ!↓


感想ですが、どういうふうにまとめようかすごい迷いながら書いてます。
読書感想文なども苦手でしたので、わかりにくかったらゴメンなさい(汗)

印象はやっぱり、頼りになって色気のあるカッコいいアネゴ!ですね♪
賭博場のツボ振りの色っぽい姐さん、さすが!ぴったりな表現だと思います。

手にもってるのは 『切り札』なんですね、なるほど。
そういえば絵の到着をまっている時間に、ネット上の某サイトにあるハイヤーセルフリーディングをやってたのですが、カードを選んでクリックし一枚でてきたのにずっと裏面のままで。。。

ヤミコさんがおっしゃった そう簡単には手の内を見せない、奥の手、秘策というサインだったのでしょうか(笑)
あとフラワーカードの関連する大天使、ラジエルという名前は『神の秘密』を意味するそうです。

まぁ秘策というからには簡単には教えてくれないでしょうが、一体なんなのさ(笑)
よく世間では答えは自分で持っているといいますし、しっかり瞑想やチャネリングの練習をして自分で聞きにきなさい、ってことかな?
また何かのご報告ができればいいな、と思います。

申し込みした時は、絵が届くころにはなにか成長できてるといいなと思っていました。
今年はとりあえず動く!と決めていたので、たとえばこの人に会ってみたいなとか、これに参加してみようかなと思ったら、ごちゃごちゃ考えず会いに行く!申し込む!とか。(すごい緊張しますが)

明日は明日で『某ワンド製作』に初挑戦してきます(^▽^)/
ま、ほかにもいろいろあったので、そう考えると去年よりは成長(たぶん)してると思います。。よっ;

ヤミコさんのブログは綺麗な絵、写真、お笑い天使(怒られる?)、たまのマジな話など読んでて本当に楽しいです。
どうぞご無理はなさらず、これからも楽しいブログをよろしくお願いします。

大した感想ではありませんが掲載はOKです、とゆーか自慢したいですv
みなさま、私の素敵なカッコいいアネゴを見て!って(笑)
素敵な守護天使の絵、本当にありがとうございました♪♪



…という、なんとも気持ちの良い、心が軽くなるようなご感想!!

掲載してないけど、もっと信じられんような有難いことも書かれてて~~;;;
オラもうビックラこいちまっただよ…(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)でも嬉しかっただよ…♡

ああ~私も天使漫画の続きそろそろ描きたいですわ~~(笑)
どこまでの続き物なのか私にもわからんのですが、今ダウンロードされてるものは早めにアウトプットしときたいなあ♪
でも、果林さんのおっしゃる通り、無理せずマイペースで^^
そう言ってくださるのもまた有難いです~ ホロリ…( ;∀;)

果林さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *  

さて。
最後にお知らせでっす。ε=(ノ・∀・)ノ 

最終的なまとめ。。次の受付は、9月29日夜9時 からです!!!!

それと、少し前のお知らせでも「最終的に代金が500円程度変わるかもしれない」と書きました。
で、そういう所だけ予定通りのヤミコです(笑)スンマセンw( ̄▽ ̄*)ゞ

400円~500円、サイズによりますが金額変更して、今後値上げの話をしなくてもいいように最終決定しましたので、詳しくはHPをご覧くださいませ。

HPに記載された金額で「高い」と感じられる場合、お申込みはお控えください。
ご検討の方は、ご希望のサイズと金額をご確認の上、29日までに葛藤しまくってくだされ~<(_ _*)>

あ、それから。
HPの背景なんですが、過去の守護天使さん画像がスライドショーで変わります(´艸`*)
ウチの守護さんが載ってない~~って事があるだろうけど、数に制限があるのだ☆
新旧ごちゃ混ぜで、お顔もよく見えませんが、時間があったらのぞいてみてね~~。


では。
今日もシェア。次もシェア。
きっとシェア。たぶんシェア。
愛の守護さんシェア!(わからん人ごめんw)夜露死苦!!✧( ̄ー ̄)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

受付再開日の事前告知 - 2015.09.20 Sun

あいあい、どもどもヾ(o^▽^o)ノ゙ヤミコでおま~~。

ええとね、今日はただのお知らせです☆

ところで、
シルバーウィークですね!!!

皆さま お休みですかい?
どこかへお出かけしましたかい? 

え?私ですかい?
だから仕事熱心なヤミコですから、熱心に仕事してましたってばさ!

別にお寺とか行ってないですけど?
ましてや、アニ○イトとか行ってないですけど?(゙゚'ω゚') ←目が泳いでる  

いや~~、あまりにも良いお天気だったので、つい散歩の足がのびてしまって(´▽`*)ゞ
そしてア○メイトから帰る途中、お寺に寄り道^^

んでは。
少林山 達磨寺(だるまじ)の写真を載せつつ、次回の守護天使イラストのお知らせをさせていただきますね~~♪


CIMG8556.jpg
↑こちらは、達磨大師の教えを受け継ぐ禅宗の一つ。
達磨大師は中国の嵩山・少林寺で有名ですな。


CIMG8562☆
↑春に来た時はアップで撮らなかったので、今回リベンジ(笑)


ここの山門の屋根は【 摩伽羅(まから)】というシャチホコ的なものを搭載してます。
これがまた、めちゃくちゃカッコええのです!
インドのガンジス河の女神の乗り物で、そこに棲んでいる伝説上のワニなんだわに✧(・∀・)
火伏せと魔除けの両方を兼ね備えてるね☆


CIMG8580.jpg
↑山門くぐるとすぐに階段。けっこう足にきます…(笑)


さて。
次期、守護天使イラストの申し込みについてですが!

今月9月末とお知らせしておいた通り・・29日に受付再開したいと思います!(*´▽`*)/


CIMG8574.jpg
↑山門くぐってすぐ左に、不動明王像があります^^


その時までに、第二期のご依頼者さん、最後一人か二人描き終れてないかもしれませんが;
次を受け付けることくらいはできるので、早く日にちを決めてしまった方がいいかもなぁと思って。
(最後のお一人までしっかり描かせていただきますので、もうちょいお待ちくだされ~~)


お申込みを予定してくださってる皆さま。

近日中に受付時間をブログで告知致します!d(ゝ∀・)
当日もブログを更新して呼びかけるかもしれません。
…その時になってみないとわからんがw

いつも夜中の零時頃にブログ更新してますが、時期受付再開の時間は早めにするかもです。
…これも、その時になってみないとわからんがw

まだ時間だけはハッキリしてないということでゴメンナサイ<(_ _)>

でも今のところ、夜9時頃の予定です。
平日で夜遅い方がいいよね、たぶん。帰宅が遅くなった場合とか考えてもね。
でもあんまり遅いと、朝早い人は大変だよね。

注意事項とか諸々、すべてハッキリしたらもう一度きちんとまとめますね~^^


CIMG8605.jpg


今日はお布団干したのでポンポンだわ(●´ω`●)むふっ

とにかく。

29日ですYO☆
時間はまだ正式に決めてないZE☆

サイトこまめに見て確認しなきゃ~っていう状況だと、皆さん大変だと思ってw
とり急ぎ日にちだけ、早めにお知らせした次第です。


そんな感じで、 よろしくお願いしマンモス・:*:・ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(はるうさぎさん) - 2015.09.17 Thu

どっこいしょーー (●´∀`●)ノ 皆さま お晩です~~~ん
なんでか知らんけど昼寝の時、昔やってたアニメの夢を見てしまったヤミコですっ☆

うーん……アニメの夢なんて初めて見たかも???

しかもそれが『はじめ人間ギャートルズ』というwww 
いやいや、なんで!?(笑)OH★誰か夢判断してくれ~~いw

古い話で悪いんだけど(あ、いつもか)ああいうほっこりまったりしたアニメ大好きだったなぁ♪
子だくさんのかあちゃんの片ちちポロリもあるよ( ̄m ̄*) 


※クリックで画像大きくなります。
骨付き肉を持ったゴンとうちゃんとかあちゃんと子供たちマンモスの肉の輪切り
どてちん、ヒネモグラ、マンモーもいました。死神とかも出て来たような記憶が…。


で、夢見たあと、無性にあのマンモスの肉が食べたくなってしまって!
アニメの食べ物ってやたら旨そうに見えるのは私だけ?σ(゚∀゚*)
といっても、どこにもマンモス肉は売ってないので、仕方なくホルモンを買いました~なんでやね~ん

なーーーんて前置きはおいといて☆
それでは!
本日もしつこくシェアまいります!いざ!!!!!


今回のご依頼者さんは、はるうさぎさん(HN)です!
はるうさぎさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



はるうさぎさん・シールド付き
水彩調♪


はるうさぎさんも到着メールをくださったので、一文だけご紹介~( ´ ▽ ` )ノ


やはりこの時代のお方かあ…、という納得感が真っ先にありました。
平安時代とのおつきあい、長いですもんね。
百人一首で文字を覚えた子供ですし…。



ということで、「和」テイストですよね、わかります(笑)
それでは、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


背後にね、実った稲穂が見えたんですよ。
つまり、この格好なのに背景に広がる田園風景(謎)
黄金色の中に赤トンボが飛んでいたり…。

でもこれは私がリーディングすべきではないようなので、今後の流れにお任せします^^

最初は、狐ちゃんかな?と思ったのですが、(お稲荷さんと稲穂ということで)
でも狐ちゃんではないようで・・・まぁ、稲穂=実り・収穫、と考えることもできるし…。
とにかく良い意味だと思いますので、あれこれ考えてニヤニヤしてくだされ(笑)

で、実は女性なんです!
きっと服装から男性を想像されたかと思いますが、一番最初に見た時は、まるっきり「あきたこまち」のパッケージでした!(笑)少し変化しましたがw
でもご本人、性別とかこだわっていなさそうですねー(・∀・)

ちょっと浮世離れしてる感がありますが、気品があって温かみのあるお方です。
喜怒哀楽などの感情をあまり顔に出したりするのではなく、別の表現方法に変換するのが得意なお方みたいです。インスピレーションや直感などのサポートをされてると思いますよ~^^


では、守護天使さんからはるうさぎさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、 【 MOTHER 母 】です。

このカードは、現状が母親に対するあなたの感情に根ざしていることを示しています。
たった今、あなたの脳裏に浮かんだ思いが、すぐに取り組んで癒すべきことです。
あなたの母親も最大限の努力をしたのです。母親を深いところから癒すのはあなたです。
自分と母親を見る目が癒されれば、神からの贈り物、他の人々からの救いの手、
そして神聖なメッセージに対して自分をもっと大きく開き、受け容れることが出来るようになります。


フラワーカードで出たのが、【 BALANCE WORK, REST, AND PLAY 仕事と休息、遊びのバランス 】です。

あなたは働きすぎています。そして遊ぶことをまったく忘れています。
ゴールに向かって努力する過程で楽しみを見つけるのも、とても大切なことです。
あなたは仕事や学校、そして家庭においても、特に不満はないのかもしれません。
それでも、たまにはすべてを忘れて楽しみましょう。
バケーションには、魔法のような癒しの力があるのです。



…という詳細をお送りしました~~!
で、いただいた一通目のご感想が、こちらっ。↓


金色の稲穂、性別にこだわらない姿…というので、
どうしましょう、私にはどうしても宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さまに思えてしまうのです。
白狐ちゃんいないけど。つまりお稲荷さんのご祭神ですね。

そもそもが農耕の神様で、秦氏の神様で豊饒の神さまですから…。
かつては私が住むこのあたりも田畑だったと思うのです。
それで農耕神ですから、いまでも自然災害から守っていただいている感じがすごく強いです。

10年ぶりにお参り出来て、非常に嬉しかったこととか、とにかく子供の頃からのご縁がすごく深くて大好きだからなあ…。
どうしましょう? …嬉しい戸惑い中です (;゚∀゚)←多分違うって。

あきたこまちの装束はやっぱり平安旅装束ですよね、貴族の女性の…。
お名前知りたいなあ…。願望入ってますけど… (;゚∀゚)
落ち着いたらじっくり対話も出来るようになるかな?と期待しております。



…という第一報のあと、追加のメールをくださいました!こちらっ☆↓


昨夜夜中にふと目が覚めまして、その時にいきなり「瑞穂」という言葉が頭に浮かびました。
夢を見ていたわけでもなく、よく寝ていたので、これは昨日「お名前が知りたい」と言っていたことの答えなのでは?と思いました。

私の枕の右の位置、1メートル以上の高い場所にいらっしゃいますが、「聞こえた」というよりは「浮かんだ」んですが、どうもそれがお名前のような気がします。

豊葦原瑞穂の国ですから、日本のことでもおかしくはないのですが、個人名なのかどうかいまいち断定できません。
だから私が持っているオラクルカードの「日本の神託カード」で再度お聞きすることにしました。
そうしましたら、時間を空けて聞いてみた2回ともに「分け御魂」というカードが出ました。

要するに「私はあなた、宇迦之御魂神さまもあなたの分け御霊、あなたを構成する一部」ということかなあ、と…。宇迦之御魂神さまだけではなくて、おおよそ私がお名前を知る神さまもすべて私の中には存在する、というか、これって当たり前ですよね。
宇宙を構成する要素で私たちは作られているのですから…。

そういう意味で「分け御霊」かな?と思うと、なんだか納得出来ました。
個人名はもちろん性別やその他のことはやっぱりわりとどうでもいいんだなあ、と… (^_^;)

このたびは本当にどうもありがとうございました (^_^)



…とのご感想をいただきました~~☆

伏見稲荷大社のご祭神なんですね、なるほど^^
(はるうさぎさんちのご近所だそうです)
確かに、めっちゃご縁深そうですもんねー!

生まれた時からずっと専属でついてる守護さん・・とは違うお方なんでしょうね。
全体的、総合的、時期的、過去生的、ご縁的、いろいろ複合的にみて、今現在、影響が一番出てる
お方…とか、可愛がってくれてバックアップしてくれてる存在…ということかもしれませんね。

で、はるうさぎさんはイラストレーターさんでして。
CGでイラスト制作をされてて、作品が平安時代など「和」の世界観が多めなのです(・∀・)b
だからその辺を考えても、なるほどなーになります☆

そんなわけで、守護天使イラストのこともブログに書いてくださったとの事♪

ブログの方→ つれづれ日記 サイトの方→ 星宿海 渡時船

今後も守護さんのお力添えをいただきながら、素敵な作品を生み出していってくだされ・:*:・
はるうさぎさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


とうとうジミーくん、自分のバイトした給料でPCを購入しました!やったネ!!!!

実は今まで毎月毎月、某熱帯雨林サイトでアニメのグッズ何万円分も買ってばっかりでね。
湯水のごとく、遊びと趣味にしか使ってなくて(笑)
いや、ジミーが稼いだ金をどう使おうがジミーの勝手だから、まぁいいんだけどね。

しかし、だんだん生活態度が横柄で高飛車になってきたのです。
不思議なもんだよねぇ…( ̄∀ ̄)
しばらく様子見てたんだけど、目に余ってきたので一言、ガツン!と言ってやったことがありまして。

「人ってやっぱり大金持つと、人間性変わるもんだね。お前見ててあらためて思ったわ」、と。

そしたらジミー、鳩が豆鉄砲喰らったような顔して…(゜д゜;)
しばし絶句してました。
その後は、私が何を言いたかったのか、最近の自分の言動を反省してたみたいです。

ま、ジミーの性格の悪さは親譲りですけどね~~(笑)

でも何だかんだ言っても、偉いなぁと思いました。
私が高校生だった頃なんて、そんな素直なところ無かったわ(=∀=)ハハッ


…ってことで、バイト代でパソコン購入したし。
初期設定も自分で調べてやってるし。(自慢じゃないけど私ぜったい無理!)

ジミーも、ちっとは成長してるんだなぁという…w 
ヤミコお前が言うな、ともいう…w


でわっ。
今日もちょこっとだけ描いてくるぞぞいっφ(´∀`*) ぶいぶいっ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ぼそり・「群馬の森」の巻 - 2015.09.12 Sat

いや~~いいお天気でしたね~~(ノ´∀`*)  

こんな日はゆっくり榛名神社にでも行きたいところだZE☆

でも兄が退院だったので、病院に迎えに行ってきました。
いやまあ、それはもちろん良いんだよ良いんだけどね! ガソリン代ももらったし!(笑)  

ただね、ここの所ず~っと雨やら曇天やらで、家に籠って絵だけ描いてる日々。。。
ちょっとでいいから、そろそろどこか自然の多い所に行きたい~~~っっ!ヽ( `□´*)ノ

…と思ったので。
兄を送ってからチョイと寄り道して、『群馬の森』へ行ってきました!!!

なので、本日はただの日記でござる☆
めちゃくちゃ画像多めの、「ぼそり拡大版」でっすヽ(・∀・) 


CIMG8176.jpg


『群馬の森』は森林公園です。
まるで原生林のようなたくさんの樹・樹・樹!


CIMG8257☆


芝生の広場や遊び場などもあり、敷地内には「近代美術館」や「歴史博物館」もあります。


CIMG8195.jpg


けっこう大きい公園で、サイクリングやジョギング、散歩に訪れる人も多いです。

ま、ヤミコは自分が気になった所を撮っただけですが~v(* ̄v ̄*)v


CIMG8206.jpg
↑どんぐり!✧(゚∀゚) 


IMG02823.jpg
↑しかも、大きさが栗レベル(笑)超でっかいわーw


CIMG8310.jpg
↑木からスペシウム光線w(違) \ジュワッ!/


CIMG8294.jpg
↑めっちゃカッコイイ木!しゃれおつ!


CIMG8272.jpg
↑こっちもカッコいい木だったんだけど、光でよく見えんかな( ̄▽ ̄)ゞ


CIMG8318.jpg
↑根っこが少し浮いた感じで根付いてる木。こういう木が多い所は、気の良い場所が多い。
やっぱり 微生物の生育環境が良いんだろうな~~。土が良質になるんだよね^^


CIMG8273.jpg
↑土が良い証拠(?)のキノコ。 きのこLOVE (♡∀♡)
菌類が活発に活動しているということは、自然のサイクルが潤滑だということだよね~。
ということで!ここからは キノコ祭りじゃ~~~!!🍄


CIMG8208.jpg
↑パックマンのようで愛嬌があるね(^m^*)


CIMG8229.jpg
↑苔も大事~~!苔は大気を浄化してくれる憎いあんちくしょうなのだ☆


CIMG8289.jpg
↑何という美人なキノコさま…。脳内でさっそく擬人化が始まりました(笑)


CIMG8275.jpg
↑な、なな、なんとっ…!キノコ・サークルを発見してしまいました!!!!Σ(゚Д゚*)ワオ☆

キノコ・サークルとは「菌輪(きんりん)」と呼ばれるものです。
森の木の根元とかにキノコが輪になって生えてるのを、おとぎ話の絵本とかで見かけるよね!
そう!アレですよアレ!妖精たちが踊った後に出来ると言われてますo(*^▽^*)o
ハッキリ言って、めずらしいです!!!!私もはじめて見たよ!(興奮w)

写真ではよく見えないけど、葉っぱに隠れてる小さいキノコもあるので、これはまさに菌輪!
まぁ、形は若干いびつなサークルだけどねw

それにしても、なんでこんなにキノコの写真ばっかり何枚も撮ってるんだか(笑)


CIMG8187.jpg


森の木の落ち葉が土の上に堆積し、そこへ雨が降り、陽が照り、風雪にさらされ…
微生物やミミズなどが、風化してきたその葉を肥やし、分解していく。
それを何年も何年も繰り返している土は、天然の「腐葉土」なので、栄養と良い気が豊富


とか何とか言ってますが、ヤミコんちの庭は最近もっぱら野生化してきてます…orz
雑草パラダイスです(泣)ジャンゴ―です( ;∀;)

こないだ近所のママ友さんに、「ヤミコさんちの庭、ライオンが潜んでてもわからんよ d(*ゝ∀・)」
と言われ、思わず爆笑したんだけど! 確かに居てもわからんかも?(わかるわっ!)


CIMG8264.jpg


ま、そのうち草取りします。そのうち(・∀・)ノ

ちなみに、群馬の森めっちゃ蚊がいて 30か所くらい刺されたわっ。死ぬかと思ったよ orz


CIMG8159.jpg


というわけで、「ドキッ☆写真だらけの日記大会~!!ぼそりもあるよw」をお送りしました(違)
今日はもう寝ま~す💤

皆さま、おやすみなされ~~(´ぅω・`)))



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ベアさん) - 2015.09.10 Thu

お晩どすー( ' ω ' )ノヤミコでありんす☆

なにやら関東の一部、すごい雨量で甚大な被害が出ているようですね。
50年に一度の降水量だそうで…。皆さまの地域は大丈夫でしょうか。
被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

台風が来たり、二重の虹が出たり、大雨災害になったり、空模様がてんやわんやの今日この頃ですが。

とにかく、
今日も元気に、ウチ守護さんシェアいってみまっす!(((*´v`*)ノ

今回のご依頼者さんは、ベアさん(仮名)です☆
ベアさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



べあさん・シールド付き
水彩調♪


ベアさんも到着メールを送ってくれました~(・∀・)/
まぁ、まずはヤミコの送った詳細です。こちらっ。↓


ゴスロリではないです。喪服ってわけでもないみたいです。
ええとね、魔女っぽい格好がお好きみたいです(●´ω`●)
でも、ダボダボしてる服じゃなくて、シルエットが綺麗に出るのがいいのかな^^

実は、最初見えたのはこの姿ではなく、40歳~50歳くらいの年齢の女性でした。
で、髪をアップにまとめてて、やっぱりこういう喪服のような黒いドレスを着てまして 。
ただちょっと雰囲気というか、全体的にカラーがちょっと暗かった(笑)

どうやって描こうかなぁ;と思ってたら、この娘さんに替わったので、最初はわかんなかったのですが…
たぶん同一人物ですね~☆ 近代のアメリカっぽいイメージでした。
お人形さんみたいな目をした、魅力的なお嬢さんです。

スパルタってほどではないけど・・・可愛い顔のわりには策士です。
強気な理論思考派。反面、涙もろい所もありそうな…。あれ?もしかして、ツンデレ?(笑)

盲点を突くような発想、意外な着眼点。
性格が男前で、男性脳の視点。社会性。
グラウンディングのサポートはバッチリですよ~~!


では、守護天使さんから ベアさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


マリアカードで出たのが、【 GIVING AND RECEIVING 与えること、受け容れること 】です。

このカードは、あなたの人生により良きバランスをもたらすことについてのメッセージです。
受け容れる気持ちが強すぎるため(あるいは受け取ることばかりを期待して)、与える以上に受け取ってしまい、バランスを崩す人がいます。
その兆候として、身動きが取れないように感じる、ものごとが停滞していると感じる、あるいはお金に困るといったことが起こります。
微笑んだり、「こんにちは」と声をかけたり、ボランティア活動に参加したり、寄付をしたり、偽りのない言葉で人を褒めたり、誰かの話を聞いてあげたり、これらすべてが “与えること” です。
自分のまわりの美しさに気づいて心の底から感謝し、いま与えられているものをありがたく感じ、誰かに手を貸してもらう、これらすべてが “受け容れる” ことです。


フラワーカードで出たのが、【 CHAKRA CLEARING チャクラ・クリアリング 】です。

花:ハス
関連する大天使:メタトロン・ラジエル

体中に点在するエネルギーポイントであるチャクラを定期的に浄めることで、精神と肉体、そして魂のバランスを整えることができます。
チャクラは、要らないエネルギーやバイブレーションを低める“サイキックダスト”をとらえるフィルターの役割を果たします。
そして、ハスの花の不思議な力も、さまざまなエネルギーの浄化に用いることができます。
ハスの花を思い浮かべながら瞑想すると、チャクラが優しく開き、体内に淀んでいる低いエネルギーがすべて解き放たれます。



…という詳細をお送りしました☆
で、ベアさんからいただいた感想がこちらっ。↓


絵を見た時、予想以上にカワイイ守護天使さんで感激しました!
それと意外でちょっとビックリしました!
予想では落ち着いてる感じの大人な女性かなぁと思ってました(・∀・)

最初に見えたのは40~50歳ということは、それが本来の姿で、ヤミコさんがどうやって描こうかなぁとなってたから姿を変えたんでしょうか??(笑)
本来はどっちなのか地味に気になりました!
最初から若い姿の方が早いのに、そうじゃないのは意味があるんですかね(^m^)

守護天使さんて、本人と似たタイプだったり、真逆だったりいろいろですか?
私も黒い(黒っぽい)服ばっかりだし、魔女っぽい格好ではないけど魔女は興味ありますし、
内面の特徴も読んでてドキッとしました(^_^;)
そっくりとは言わなくても似てる所があるなぁと。

強気ではないと思うけど理論思考は、ネットで調べた特徴や判断ポイントを見ると結構当てはまります。
こういうのって守護天使さんの影響ってあるんでしょうか。
だとしたら、いい意味で影響してるんだと思いますが、自分としては逆を望んでいるというか・・・男前とか男性脳とかあたりがなんとなく(^_^;)

偏りすぎないために真逆なタイプの守護天使さんなのかなと絵を見るまでは勝手に思っていました!
涙もろいのも似てるけど、私はツンデレではないと思いますけどね!(^q^)笑
あとだいぶ前に、あるゲームのアバターでそっくりなのを(髪・服・頭につけてる物)作ってたことを思い出しまして、これは守護天使さんの影響なのかなと驚きました(^○^)

マリアカードの【 与えること、受け容れること 】は、本当にその通りです。
書かれている兆候そのまんまです。
与える以上に受け取ってしまってる自覚もあって、どうしたらいいのか考えたりしてました。
ここに書かれていることを意識してやっていこうと思います(^^)

フラワーカードの【 チャクラ・クリアリング 】も興味はあって必要かもと思いつつ後回しだったので、ハスの花を参考にやってみます♪

今回本当にヤミコさんに出会えて良かったなぁと思ってます(*^_^*)
私はまったく見たりできないし、生きてるうちに絵で知ることができて感謝しています☆
ヤミコさんが描く絵が好きです(*´艸`*)
私もいつか自分で見て、描いてみたいです☆

他の方の守護天使さんを見るのも好きなので、これからもブログ楽しみにしてます♪
本当に素敵な絵をありがとうございました!
隠れヤミコさんファンより(・∀・)笑



…というご感想をいただきました~~!!!

な、
なぬぅ!?Σ(°□°〃)隠れファン!?


いやそら嬉しいけど!でもたぶん隠れられてないよ!(笑)
めっちゃ暴露されてるよ!www

ふぉーー♪ 絵が好きだと言われるのって何より嬉しいです!!
ホントにホントにありがとうございます。心底嬉しい。じわっとくる…( ;∀; )

こういう服装の娘とか大好きなんで、超ノリノリで描いてました(≧▽≦)
あ、ちなみに私なんて、脳どころか魂が男性寄りですからね(笑)

そうそう、ゲームのアバターに関しては、守護さんに似てるキャラだったりするそうで^^
皆さん、誰かのマネして感想書いてるわけじゃないのに、なぜか感想がかぶる場合が多し!(笑)
まだシェアしてない方と内容が似てたりして、なんか面白いです~☆

>最初から若い姿の方が早いのに、そうじゃないのは意味があるんですかね(^m^)
>守護天使さんて、本人と似たタイプだったり、真逆だったりいろいろですか?

おおっ、良い問いを投げかけてくれたぜベアさんよぅ ☆-d(*ゝω・)
これに関しては、このあとで補足致しまぁす^^

ベアさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~~!


*    *    *

え~っと。。
年齢などの姿形に関しては、大した話でもないのに短い文章にまとめられる自信がないので(笑)
今度あらためて別で記事にしようと思います、はい(゚∀゚)

で。
守護天使…と一言でいっても、正しくは「見えないけど守護についてる各種存在」のどなたかを描いてるわけでして。
たぶん性別的にも性格的にも(エネルギー的にも)、守護さんたち、あまり偏らないように複数体ついてくれてるのかな?と、私も最初の頃は思ってたんですが…

今はそう思ったり思わなかったり。 \どっちだよ!/
たぶん、偏ってる場合と偏ってない場合と、そのもしくはそのによって違うのかな?
と、思いはじめてきたところでありますっ(`・ω・´)ゞ

たとえば、イケイケゴーゴー行動派・火のタイプの人は、やっぱりそういう感じの守護さんな場合もありますが、逆におっとりまったりした守護さんがついてたり、というケースもありますし。
激しいお方&静かなお方、どちらもついてたり…と、どうやらかなり個人差があるようです。

で、実は。。
生まれた時からついてる守護さん以外の方は、意外と「ご縁でついてくれたりします。
見えない世界も、ご縁がご縁をつないだり、ふとしたきっかけで知り合ったり。。
見える世界と同じですな^^


あと、知らぬ間に憑いてる場合&拾う場合。

本人はそのつもりが無くても、周波数(波調)が似てると寄ってきたりするようで。
だから、心霊スポットに近づかない方がいいってのは本当ですね~。
だったら神社や山など、良い気に満ちたパワースポットに行った方が、良いご縁が出来るかも☆


他にも色々もっとツッコんで書きたいところだけど、長くなったのでこの辺で~((

さぁて♪
もうひと描きしてくるぞぞぞぞい ε=(〃゚∋゚ )ノ ぞいぃぃ



P.S 更新直後に見にきてくれた皆さん、画像が貼れてなかったようでスマンこってす。てへ!

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ハム子さん) - 2015.09.07 Mon

皆さま、こんにちは&こんばんは!(*・ω・*)ノヤミコでございます!

いや~~~。
ここ最近、ホントめっきり涼しくなってきましたね~~。
もしかして、夏ってもう終わったん?
せっかくこれからダイエットしようと思ってたのに!!! \おせーよ!/

→ 暑い → 発汗 → 脂肪燃焼 → 細ヤミコ✨ という野望が打ち砕かれたっ orz

で、これから来るの、秋ですよ
食欲の秋ですよ!ほとんど陰謀だよね~~(違)

でも、近所の畑のあぜ道に彼岸花が咲きはじめてるのを発見しまして。
季節の廻りってホントに早いです。

時が進むのが早くなってるような今日この頃。
シェアの方もサクサクいってみましょ~~!ヾ(*^▽^*)ノ゙

さ!
今回のご依頼者さんは、ハム子さん(仮名)ですっ☆

私のずば抜けたネーミングセンスは置いといて と(笑)
では、とっとこハム子さんの守護天使さんが、こちらっ!↓



ハム子さん・シールド付き
とっとこアニメ調~♪


ハム子さんも到着メールをくださいました^^ ちょっとだけ抜粋して紹介~~。


まず一目見て「か、可愛い・・・」と驚き、二目めは「やっぱり白い・・・」と確認し、
チャネリングテキストを拝見して色々ぐったり(掃除とか掃除とか掃除です)と、
少し我に返れたので取り急ぎ届きましたメールをいたしました。
なんか書きたい事が上手くまとめられない残念な頭の持ち主な為、まずはこれにて<(_ _)>
いい年したおばはんの書く文章かコレと思いつつもライブ感を大切にしてみました。



・・・という(笑)臨場感あふれる到着メールをいただきました~!ヽ(≧▽≦)

ライブ感!めっちゃ大事!ほとばしる感想なうです!
まぁ、まずはヤミコの送った詳細いきまそ~~。 こちらっ。↓


蒸し暑い中、掃除とか掃除とか掃除とか(笑)おつです!
ええと、実はですね~~…
私にも具体的な詳しいことは、あまりわからんかったのです(汗)ス、スンマセン(・v・;)  

まず、性別がハッキリとわからず。。。
最初は男性だと思って描きはじめたのですが、どうもね、なんというかマリア様っぽい感じ?

表情や雰囲気、全体的に女性的なエネルギーも感じられるし…。
女性性・男性性のバランスがとれた形のモデルケースみたいな?
何言ってるのか自分でもよくわかりませんが(笑)

で、どこか神格的というか、次元的に高いというか、穏やかに見守ってくれてる宇宙的なお方?
という印象です。 いきなり宇宙とか言ってすみませぬ(笑)

なんかね、地球っぽくないんですよ。
白くて、少し発光してるようかのに輝いて見えまして。
地球じゃないような、よくわからない空間で微笑んでおられました(*´▽`*)

スケールが大きく、物事の判断基準がぶれない感じです。
何かあった時、感情に流されず、俯瞰的な解釈の視点(上から目線ではなくて)が持てるのは、
この方の影響かなと思いますよ~~~。
主に精神面のサポートをされているようでした^^


では、ハム子さんへ守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆


マリアカードで出たのが、【 SELF-RESPECT 自尊心 】です。

聖母マリアは、あなたの健やかな暮らしと幸福を願い、あなたという存在を大切に思っています。
そしてあなたに、自分を尊敬し、大事に扱うよう求めています。
あなたは、自分が神の子であり、創造物であることを忘れないでください。
このカードは、あなたが恥や罪と感じることをやめ、自分であることを誇れるものにすべての意識を向けるよう求めています。


フラワーカードで出たのが、 【 STAND BY YOUR COMMITMENT 約束を守る 】です。  

花:ユリ
関連する大天使:ジェレミエル・ラジエル

あなたは、約束を守りぬく強さを宿しています。
後戻りしてはいけません。天使はあなたを信じています。
このカードは、最後まで約束を守り抜くことを忘れないよう、もたらされました。
あなたは、天使の愛に支えられています。
ピンクのユリの色彩は、天使の愛の深さを象徴しています。



…との詳細をお送りしました(´▽`)
で、ハム子さんからいただいた感想がこちらっ。↓


守護さん画と初めて対面しました時、第壱に「可愛いぃ~!」、弐に「やっぱり白いぃ・・・」、
参に「・・・となるとどのだれだろう?」と、なりました。

どうも私の守護的な?方達は白い方が多くて・・・
なんですが、割とはっきりしてる方達とは違うようで、詳細が届く頃には はっきりしない方か
ハイヤーセルフか・・・うーんわかんない(笑;)って、なってました。

ので、「わからない」といただいたメールの内容とピッタリ過ぎて凄い納得というかなんというか…
今はそれでいいのかなと(笑;)

で、
メッセージなんですが~、なんでしょうか~(#^^#)
この方スッゴイ私の事を好きなんじゃありません?って、思ったのですが。
あれ?意味が上手く取れてないのかなぁ・・・でもそう思いました(笑)

確か昨年の9月に申し込みをさせていただいたので、ヤミコさんのブログに誘導?されたのが8月だったと思います。なので、約1年かけて告白をされたというか、そんな感じがしています、今。

ヤミコさんの楽しく親しみやすく為になるブログをいつも楽しみにしています。
一年前、ヤミコさんのブログを拝見し始めた頃は、視えないもの・確たる実体の無いものに金品を支払うことに大変慎重になっていましたし、次の受付も分からないとあったにも関わらず、間もなく受付が開始され迷っていたら、PCの画面がウインクするという今まで体験した事の無い種類のサインも起こり、申込みに至り。。。

そこから楽しい濃い一年間だったと、思い返してみれば今思います。
この度は誠にありがとうございました。
ヤミコさんのこのお歳の一年も素晴らしいお年となりますように。



…とのご感想をいただきました~(*´▽`*)

PC画面がウインク!(笑)すごいアピール!!!
サインがめっちゃわかりやすいですねw

で、ハム子さんがおっしゃるように、「具体的によくわからない感じ」という感覚が、お互いに同じだということは(笑)よくわからなくても、こういう雰囲気の守護さんがついてくれてる…ということで今はいいのだ、と私も思います♪

ホント、ものすごく良いカードというか、すごく優しくて愛され感たっぷりのメッセージ♡
私もビックリしました。めっちゃ愛されてますな~~(゚∀゚*)

あっ、それと、言うの忘れてましたが、例のゲーム!!!!
知らなかったので見てました! ななななんというイケメン優男パラダイス!(笑)
公開していいのかわからんので伏せておきますが、登場人物がさわやかだ!!!!
特に男子が皆とっても ごちそう さわやかだ!好きだ!こういうの好きだ!(♡∀♡)

白い・華奢な体・優男・笑顔が癒し系……タイプ的に例のキャラと守護さん、ホント同じでしたねw

いやまぁ、勿論どんな姿にせよ、見守ってくれる存在がいるというのは有難いですけどね!!!!!
……なんか最後とってつけたような言い訳になりましたが(笑)

ハム子さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~~! 


*    *    *

ええと、ご依頼絵の進行状況ですが。
現在とりかかってるご依頼をのぞいて(描き中です)、あと5名の方となりました!
う~~む、何とか見えてきた感じ…(;´∀`)かな? 

ほとんど一年かかりましたわ;
でもまぁ、このくらいかな?という予測と同じぐらいでした^^

とにかく、もうちょっとだZE☆
サードアイに目薬さしながら頑張ります♪ p(*・ω・*)q \嘘だけどな!/



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

生きてますYO! - 2015.09.01 Tue

お久しブリーフ!ヽ(*^▽^*)ノヤミコです!


いや~~ブログ一ヵ月も放置してしまいました~~。
広告が出ててビックリしたw

まぁ久々なんで、榛名神社の未掲載写真などを載せながら、生存報告したいと思います^^
とりあえずちゃんと生きてましたさ(笑)


CIMG7869.jpg


仕事熱心なヤミコは、それはそれは毎日熱心に仕事しておりました。(嘘くせ~w)

ええと。。
ブログ休止中も「ぼそり欄」など見に来てくださってた方。
HPのお知らせが更新されてないか、確認に来てくださってた方。
陰ながら仕事への応援をしてくださってた方。
励ましのメールをくださった方。
とにかく待っててやったぜ、という方。 い、いないとか言うなよ…

ホントにありがとうございました~~!・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ 
ぼちぼち書いていきますので、良かったらまた見に来ておくんなさいまし♪


CIMG8053.jpg


で。
更新してない間、さぞかし絵は進んだだろうと思われてる気がしないでもないですが(笑)
実は、四ヶ月分あまりの仕事量を、わずか一ヵ月で進めようという無謀な計画だったため、
実際はまだ数名の方が残っておられます…(・∀・;)ゞ

ただ、「無理せずに~」とおっしゃってくれる方が多いので、お言葉に甘えることにしました。
確かにこのペースを続けることは、あまりにも疲労困憊してしまうので、もう無理


CIMG8018.jpg


シェアも溜まってきて、その内わけがわかんなくなると困るので、ブログは先行して書きますが、
守護天使イラストの受付再開が何日になるかは、もうちょっとお待ちくださいね~~。
まだハッキリした日にちは決まってないので、決まったら早めに告知します^^

なので、ブログの記事も守護さんシェアが続くかもです。
時間かけてアレコレ書いてたら、いつまでたっても第2期の方が終わらないもんね(=∀=)


CIMG7884.jpg


でね。守護さんに関するご質問なども、いくつかいただいてます。

守護をするということは、具体的にどういうことか。
実際、どういうことが役割なのか。

もうちょっと落ち着いたら、その辺も書いていきたいと思います(´▽`*)
あ、もちろん私の答えられる範囲でしかないけどもw


IMG02502.jpg


こんなに美しい水色のカミキリ虫、初めてみたよ!
こういうステキな生き物に会えるのも、榛名神社の醍醐味かも^^

ミカエルも(勝手に命名)いました☆


IMG02583.jpg


それにしても・・・なんか最近、天候が不安定ですよね~~。
降ったりやんだり、湿気も多くて、まるで梅雨みたい(´д`*)  


IMG01744.jpg


こういう時って体調もイマイチになりがちですよね。
朝晩も涼しくなってきたし、季節の変わり目は気をつけなきゃ☆

秋になりつつある今日この頃。
皆さまも、お体ご自愛くださいね~~~


本日は取り急ぎ、更新のごあいさつでした^^
そりでは、もちょっと絵描いてきまっす ((((v(*´∀`)v フンフ~ン♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1