ヘッダー

2015-08

追い込み作業に入ります! - 2015.08.02 Sun

今日はお知らせと、あとは本格的にどうでもいい話です(=∀=*)ゞすんません。
単にどーしても自慢したかっただけ~~。自慢になるかわからんがw


なんか今ってあれみたいですね!
ほらあの、ジャポニカ学習帳。
あれって今は虫の写真、載せてないんだってね!!

知らんかったー… (゚д゚;)皆さん、ご存じでした?
やっぱり、虫とか気持ち悪い~ノートに触れない~って言う子がいるみたいで。。

残念だけど仕方ないよね、うん。
人それぞれ好き嫌いとか、地雷ってもんがあるでしょうから。
特にね、子供はそんなことでトラウマっぽくなったら可哀想だしね。

…というわけで。。
虫キライな人は、このあと閲覧注意!(* ̄∀ ̄*)b



ムシキングーーーッッッ!(←古いかw)



IMG02423.jpg

ジャキーーーン!!!!! かっけえええ!!!


なんと!見てくだされ!o(*゚▽゚*)o
なぜか我が家のトネリコちゃんに、たっくさんのカブトムシが…!

ビックリしてよく見たら、木から樹液が出てました。なるほど~。

全部で15匹いたよ!すごくね?やばくね?
ジミーが小学生の時、ホームセンターでわざわざお金出して買って飼ったんだよ?
それが今、目の前にゴロゴロうじゃうじゃ(笑)

めちゃくちゃテンション上がるんですけど~~~<(*`▽´*)>オーホホ 


IMG02429.jpg
↑真ん中がメスです。かぶ子ちゃんを取りあう二人の男。


かぶ太「かぶ子はオレのもんだ!」
カブト「いいや、かぶ子はオレのだ。手を出すな!」
かぶ子「やめて!二人とも私のためにケンカなんて…!」

とかなんとか、昼ドラのような展開になっているのだろうか。
…あ!
そうこうしてる間に、カブトがWINNERです!

かぶ太くん、負けました!木から落下↓
IMG02501.jpg
夏草や つはものどもが 夢の跡  ―松尾芭蕉―


IMG02450.jpg

それにしても、すごいですね~~、どこから嗅ぎつけて来たんだろう?
カブトムシって、どこかに潜んでるものなのかな?不思議。
DNAとか本能って未知の力だねぇ。

一匹、すごくでっかいボス的なカブトムシがいまして。
で、なぜか小さいツノに、葉っぱが引っかかってまして。

IMG02437.jpg

RPGに出てくる勇者とかが着てるマントみたい☆( ̄▽ ̄*)カックイー!(笑)


さてさて。
そんなどうでもいい話はさて置き。

夏休みにはいったら、途端にペースダウンしてしまいました。
当然ながらブログを書く時間もなかなかとれません~~;

ならばいっそ、一ヵ月ほどブログを休止して、絵に専念できるようにしたらいいかな、と考えまして。
こんなブログでも楽しみにしてくださってる方々がいらっさるので、大変申し訳ないのですが

早いとこ、第2期の皆さんに絵をお届けしないとね!
次の受付再開も押しちゃうしね!

最近特に皆さまから応援のメールをいただくことが多かったので、ここらでちょっと気合いを入れ直そうと思いました(*^▽^*)/
めっちゃ励まされてます!ありがとです!心底嬉しいです!!
どれだけ癒されて励まされてるか・・・伝わってるかな、これ(笑)

ブログの方はしばらくお休みしますが、制作はひっきりなしですので~w
お問い合わせの返答や、発送連絡や詳細やら…。メール業務は通常通りだし(・∀・)

守護天使イラストのご注文をご検討中の方は、9月近くになったらブログかHPの方か、たまにのぞきに来ておくんなさい^^
何かおしらせが書いてあるかもしれませぬ。

ぼそり欄、今回はあんまり書かないと思います。
でもそう言ってて書いてたりするかもだけど・・・( ̄ー ̄*)


梅酒や梅ジュース作った話も、結局書けなかった。
これはぼそり行きかな~(やっぱ書くんじゃねーかw)


そんなわけで。
ちょっと長めの制作タイムに入ります!忘れないでね~(笑)



P.S 今日12時間も寝たのにまだ眠くて死にそうです。
このままだとデンジャラスなので寝る事にします(´Д⊂ヽ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(24日23時45分頃にぼそり) 新潟の友人がとある店(ネットショップとかじゃなくてガチでリアルの店舗)を始めることになって、色々相談に乗ってたんだけど、他の知人に「店の名前とか霊能者に視てもらった方がいいよ!」と言われたらしく、友人はそういうのが嫌いなタイプなので「ねえ、どうしたらいいと思う?」って聞いてきた。「えー面白そうじゃん?」って言ったら「だって一万円だよ!高いよ!」って。。だよねぇ;スピ系嫌いな人にしてみたら高いよね。価値観ってそれぞれだもんなぁ。「保険っていうか、一万円で安心を買うようなものかもね」と言ったら「わかった、もう一回考える」って言ってた。で、結局視てもらったらしいけど「ケッ!!!!!」っていう印象だったそうな(笑)こういう人は行かなくても大丈夫だと思うんだがな(=∀=)でもお店うまく軌道に乗っていくといいなぁ(●´ω`●)オープンしたらひやかしに行こう♪

(23日23時45分頃にぼそり) はいな~~(・∀・)ノ描いてまっせ描いてまっせ!今はひたすら描いてまっせ!頑張ってるんだぜ!YEAH☆  でも眠い~~、ジミーの高校は学食があったから、お昼の弁当は要らなかったのに~~;毎日の早起きが地味にキツイよう( ;∀;)これを機に夜行性ヤミコから朝型ヤミコになるべ~か。しかしまぁ、健康的な生活が似合わないという、スピの風上におけない人間( ̄▽ ̄*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (28)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (152)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (12)
石系 (25)
お知らせ (54)
未分類 (135)
やみすぎ都市伝説 (1)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123