FC2ブログ
ヘッダー

2015-06

ウチの息子の言うことには☆(おやつ編) - 2015.06.27 Sat

おいーーーっす!(゚∀゚)/ヤミコでおます!

なんかここの所、弥生の記事ばっかり続いてたよね☆
…なので!ひっさびさに!


ジミー漫画を描いてみました~~!!ヾ(*`∀´*)ゞイエアァァ!!!


さあさあさあさあ、一人で勝手に盛り上がってまいりましたがw

最近はバイトで忙しく、すでに部活も幽霊部員なジミーくん。

しかし我ながら、相も変わらずアホでくだらん4コマw( ̄▽ ̄〃)ゞ
ま、御用とお急ぎでない方はどーぞ見てってね~♪









ジミー発言1



い~や!まず食パンに謝れ(笑)
だいたいジミーって、オレ様発言が多いんですよ~~。

外では絶対言わないんだけど。
他人の前ではネコかぶりジミーだからねw
家では満面の笑みで傍若無人的なことを言ったりする時があります☆


てか、思ったでしょ?
お前どんだけアンコ好きなんだよ!って( ̄▽ ̄;)
まぁおいしいけどさ。

で。
「おかあがお昼にパンを食っちまいやしたゲヘヘ」と言うと……なんと、こんなオレ様発言が…!



ジミー発言2
※超ゲス顔



Σ( ゚▽゚;) !!!!!!!



オレ様発言ならぬ、「王妃様発言」・・・だと!?



ちなみにジミー、ホントはケーキなどの洋菓子よりも、和菓子のまんじゅうや羊羹の方が好きらしい。
どうでもいいけどねっ(笑)

いや~~~、アホでスンマセンでひた( ̄▽ ̄*)ゞ
でもまた今度ジミーの話するぜ☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

ボツ命令の補足 - 2015.06.25 Thu

じめっと暑くてヤダーとか言いながら実は喜んでる夏女ヤミコですっ☆

曇天な毎日でございますが、皆さまおげんこ?ヽ(・ω・*)


ラクガキ☆


休憩中のラクガキでござい(=∀=)ゞ
何か役に立つ絵を描けばいいものを、どうしてこう思いつきでテキトーなもの描いちゃうのかねオレはw
でもアレンジしてどこかで使えばいいかな^^


ええとですね。
こないだの記事で「ボツ命令が出た」と書きましたな(・ω・)b → 「ぼそり(大)」です

しかも「誰からかは極秘」なんて書いたもんだから「どうにも気になっちゃって~~;」というご依頼者さんもいらしたご様子で。。「私の守護側がボツを出してたならごめんなさい」と。

あいや~~そうか…
確かに、読んでる方はそう捉えられるかもな~;


かたじけない!!!!!

ごめんなさい、違うよ!だいじょぶだよ!!
どうかお気になさらないでくださいね(;´▽`A`` 

忙しいだろうから返事はいいですよって言ってくださってたけど、他にもあの記事の前後のご依頼者さんは、気になっちゃったかも?と思ったので補足しておきます。


あれはね、
私の方の問題なのです。

誰の守護さんを描いたか、とか、
相手方の守護さんの問題ではないのです。

ただ、私の仕事の出来、仕上がり如何です。
それに対し、私の守護側がNGサインを出したのです。

最近、身体的にエネルギー変化が若干あったようで、調整が済むまで結構しんどかったりして。
このことは少し前、ぼそり欄にも書いたんですけどね。

で、今までとは違う存在がいるような気配を感じたりしてまして…。
でもほら、気のせいかもしれないし?(出た!必殺「気のせい」)

ただね、守護についてる存在ってだいたい複数体なことが多いんです。…と思うんです。
前面に出てる場合と引っ込んでる場合と、エネルギーの感じ方が違うんですよ。
だから、本当は元々ついていた守護さんでも、サポートの出方でわかりにくかったりするんです。

わかりやすくたとえると・・・たとえば5人の守護存在がついていたとしますね(〃゚∋゚ )b
自分の後ろに、縦一列に並んでもらったとします。エグザイル的に。

そうすると、やっぱり1番目(自分のすぐ後ろ)の人はわかりやすいです。
耳元で何か話しかけられても結構聞こえるわけです(実際に聞こえてなくても影響を受けてる)
でも5番目の方の声はなかなか聞こえません。
だから出番がある時だけ前へ出てきて、後は元の順番に戻る、という感じ…かなぁ;

だけど何かのきっかけで、基本の順番が変わる時もあります。
人数が増える時もあるだろうし、減る時もあると思います。

まぁ、その辺の仕組みみたいなものは断定はできませんけどね。
あくまでもたとえの話だし、感覚的にふわっとした感じで受け取っといてくだされ^^
そもそも自分の守護さんのことがようわからんヤミコですからw


要するにね、
ボツ命令の出所が、まだハッキリ明言できないのです!!(←いばって言うことじゃないw)

自分の頭の中では納得してることだから、どうも言葉が足りなかったみたい( ̄∀ ̄)ゞ


というわけで。
ご依頼者さんの守護天使さんが、絵に文句をつけたりボツにさせたりということはありません。

今までも無かったし、たぶん今後も無いんじゃないかなぁ。
なので、安心してけろ~(*´▽`*)/


あ、
念のため、補足の補足(笑)

こうやって記事に書くと「ヤミコさんお忙しいのに、逆に気を使わせてしまってスミマセン;」とかってなると悪いので。。。そんなに恐縮しなくていいですからね(^▽^;)
自分が書きたくて書いてるので心配御無用っす

それに「時間が無い」のも「忙しい」のも、私の時間のやりくりが下手なだけさ(笑)


いただいたメールは、ホントにもう涙が出るほど嬉しく有難く読ませていただいております。
忙しぶってなかなかお返事が出せませんが、読むたびに「頑張ろう」って、しみじみ思います。


悩むこともあるし、うまく描けなくて進まなくて悶々することもありますが。
「人は人に支えられている」ということを、こんなに実感できることは、やっぱり幸せなことです。

もう少ししたら、若干したくないお知らせもしなきゃいけませんが… orz

描ける間はたくさん描いていきたいと思います・゚・。・゚゚・*:.。


でわ。
もうちっとお仕事してきま~す ε=ε=癶(癶´∀`)癶 カサカサ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

続・娘の守護さんにお願い~♪ - 2015.06.24 Wed

おこた片づけました~~✿フフ~ンヾ(*`∀´*)ノ ←遅すぎw

来世はおこたと結婚するとか言ってたくせに、さっさと兵長にのりかえた尻軽ヤミコです(笑)

んでもって今日のは、娘の守護さんにお願い~♪ の続編みたいな感じ。
弥生の守護さんの小話デス^^


CIMG5409.jpg


さて。
皆さんは見えない存在に「お願い事」ってしてますか?(〃゜▽゜)b

ヤミコは滅多にしません(笑)

てか私、自分の場合って、普段の観念からすっぽりと除外されてるみたいで、何かあった時も誰かにお願いしようという発想が浮かばないんですよね~;
しないっていうよりは思い出さないという感じ?

そういえば、ブログ始めた頃はミカエルにお願いしたこともあったな( ̄▽ ̄*)なつかすぃー
だけどすぐに忙しくなって、その後まったく意識しなくなっちゃって。。

で、この間ね、弥生がこんなことを言ってきたのです。


弥「ねぇおかあ、前におかあがワシの守護さんにお願いして、起こしてくれた時あったじゃん?」


そう。修学旅行から帰ってきて一週間くらい後に、弥生があの時の夢の話をしはじめた時があって。
すげえ恐怖でバッチリ目が覚めて、あの時は心底ビックリした~って語ってて。
で、もう過ぎたことだから話してもいいかなぁと思って、種明かししたんですよ。

そしたら、意外にも本人、そうなんだ!すげえワシの守護さん変態気質~♪とか言って笑っててw
スピな話って普段しないんだけど、とりあえず話しても大丈夫だったみたいでね^^
ま、よきかなよきかなと、その時はそれで終わったのですよ。


で、ついこの間(・ω・)ノ

弥「あのさ、おかあ…。またワシの守護さんにお願いしてくれない?」

ヤ「は?なんで?」

弥「今度 席替えがあるんだけど、近くの席に仲良しの子が来てほしいんだ」

ヤ「はぁ?その程度のことで?どうでもいいじゃん。ワガママと違うん?」

弥「…おかあにはわかんないかもだけど、苦手な子が近くだと毎日が全然楽しくないんだよっ」

ヤ「ああ、まぁ…本人にしかその辛さはわからんだろうけど;」

弥「ただでさえ面白くない学校生活を、何とか卒業まで乗り切ろうと思ってるんだよ」

ヤ「そうか…うん、わかる」


弥生が、大学には進学しないということを周囲の人に言ったら、クラスメイトは「いいよね~弥生ちゃんは勉強しなくてもいいんだから~」と嫌味を言われるようになり、先生からは「いったい親は何を考えてるんだ!?」と言われ、ちょっと四面楚歌というか、針のムシロっぽい現状なんだそうです。
それでも、絶対ちゃんと卒業すると言い、土曜日も課外や役員の仕事で学校に行っています。

「ただのワガママじゃね?」
なんて言ってる私の考えは、上から目線の傲慢な意見なのかもしれません。
人の願いを安易にエゴだのワガママだのと、自分の物差しで決めつけてはイカンのかもなと思いました。


ヤ「でもさ、あんた自分のことなんだから、自分でお願いしなきゃダメでしょ」

弥「あ、そうか。そうなんだ」

ヤ「そりゃそうだよ。あの時はおかあが自分も起きれないと困るから頼んだんだもん」

弥「え~~;何て言ったらいいの?コツはある?」

ヤ「んなもん無いよ。ただフツーに…」


と。
ここまで言いかけた時。
不思議なこと?が起こりました。

誰かの意識が私に乗っかって、そのまま話し始めました。
もちろん、実際にしゃべっているのは私です。
でも自分では思ってもいないのに、勝手に口が開いて、勝手に言葉が出てきたのです。


ヤ「仲良しの子の名前を何人か、フルネームでちゃんと伝えなさい」

弥「…おおお、そうなのか!うんわかった!」

ヤ「他にも具体的な要望があれば、きちんと詳しく説明してからお願いすること」

弥「おしっ!そうしてみる!ありがとー!!」



…えええええ!?Σ(°□°;) 何いまの!!!!!!



まあ、たったこれだけなんですが…
でも私、名前や具体的な事も言った方がいいとか、そんなの知らなかったんですよ;

考えてもいなかったことが勝手に口をついて出てきた、ということが過去にも数回ありましたが…
まぁ誰かの意識って言っても、私の後ろにいる守護さん関係じゃないかとは思うんですけどね。
ただ、こんなこと数年ぶりだったもんで、チョイとびっくらこきましたわ(・∀・;)ゞ

でもな~~前のこともあるしな~~;弥生の守護さん ドSじゃなきゃいいがなぁ。
とかチラッと思ったりしてました。


で、次の日。
弥生が家に帰ってくるなり、玄関先で大騒ぎ!

弥「おかあ!おかあ聞いて!ヤバい…どうしよう、マジでどうしよう;ヤバい席替えヤバい」

ヤ「いやお前がヤベーよ;…ホントにちゃんとお願いした!?(くっそーやっぱりドSだったか?)」

弥「そうじゃなくて逆!良すぎる!ほら…手足が震えてるよ…;守護パネエ!!」

ヤ「え!何?仲良い子の側だった?」

弥「そんなもんじゃない…!ちゃんと名前3人まで上げて、しかも席の場所もお願いしといたんさ。だって要望は詳しく言えってことだったから。そしたら……まさかの要望通りで、ホントに窓側の一番後ろで!!うおぉ、まだ手が震えてる…;で!前と横の席が名前言った通り、仲良しの友達だった!!…これ、マジですよ?やばいよ?すごくない!?これすごくない!??」

手足をガクガクさせた弥生が、興奮冷めやらぬ感じでまくしたてておりました。



守護さん スゴ過ぎ!!!!!((°▽°;))



正直言って、まさかそこまでやってくれるとは思ってなかったので、私もビックリしました!
(むしろドSの結果を想像してもうた;)

でもまぁこれがね、調子に乗って頻繁に何でもかんでもお願いするようになったら、また違うことになるとは思いますがね(;´∀`)

でも、ふと疑問に思いました。
守護さんって弥生といつも一緒にいるなら、誰と仲良くしてるかなんて名前とか言わなくてもわかるんじゃないの?
わざわざあらためて言う必要ってあるんだろうか、と。。
うーーん…

しかし、またここでハッ!としました。

いや・・・待てよ。
違うな、そうじゃない。

誰の側がいいかってことを弥生が言わずに、「たぶんこの子でいいよね~」と、守護さんの判断で勝手に決めちゃうってのは……うん、それは違うな。
むしろそれはイカンわ。肉体の無い存在の独断で、選択決定しちゃマズイわ。

あ~~、だから教えてくれたのか…。



…そんな感じで。
ヤミコ的にも、ちょっと勉強になった感じです(´ω`*)
もしかしたら、私の守護さんと弥生の守護さんの連携プレーだったのかもしれない^^

もちろん、真相はわかりません。

すべてはただの偶然で、
たまたま前の日に願ってみて、
願った通りの列になって、願った通りの位置になって、
願った通りの仲良しの子が前と横に並んで…。

それらはすべて偶然であり、たまたまかもしれません。
でも、弥生は「いっぱいお礼言って、盛大に感謝するよ!!」と言っていました。

そういう気持ちになって、前向きに生きれるように。
そのために守護さんたちは守護をして、お互いの向上のため奮闘してくれているのでしょう。


たまには私も何かお願いしてみようかなぁ~
…な~んて思っちゃった出来事でした☆

取り急ぎ、来世で兵長と結婚できるようお願いしようと思います✧(・ω・*)ノ ツッコミ不要w



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

「ぼそり(大)」です - 2015.06.16 Tue

何でしょうこの検便的なタイトル。ちと気になりますがw

とにかく、今日もどうでもいい話!ぼそり欄拡大版~っとヽ(ΦωΦ*)

我が家のあじさいが咲きました~~~!
白い花で「アナベル」という美人さん♡

雨の多い梅雨時、曇り空にこの純白がホントに綺麗に映えます♪


IMG01976.jpg


いやぁ~~…
実はここんとこ、ちょっと落ち込みがヒドかったです(・ω・*)ゞテヘー


絵を描いてる人とか、もしくは何かを創作してる人なら、たぶんわかると思うんだけど。。

で、これ言っちゃうと「お前どんだけ!?」とか「痛すぎる」って思われるかもだけど。
でも、創作に携わる人はたぶん・・・いや、絶対みんな思ったことあるでしょ?って感じなんだけど。


やべーオレって天才?いや、大天才!?(ゲス顔)


…っていう時が、ごくごくたまにあって…(言っちまったw)

え?あるよね?(笑)無い?
誰でもあるだろーと思ってまひたが( ̄▽ ̄;)


自分的には良い出来なわけですよ、すごく!
変性意識で描いてるから、どんな塗り方したかを塗ったあとからすぐに忘れちゃうんだけどw

「どうやったん!?やべー、マジやべー!世界はオレの手中にあるー」
ぐらいな勢いで、鼻の穴がいつもの倍以上ふくらむほどのテンションだったりするさ。

でもね。
そうかと思えば、まったく真逆の時も訪れるのデス。。。


私ってなんてドヘタなんだろう…
何この絵。何このデッサン。
なんでもっと思うように描けないの?
何なの?バカなの?カスなの?ピーーーーー※☆◆Θξ◎なの?


…という心境になります orz


温度差がヒド過ぎるわっ!ヽ(`Д´*)ノ

でもたぶん…いや、皆あるでしょ?わかるでしょ?(笑)
私だって当然ありますです。
この仕事やってるとそんな風に見えないかもだけど、めちゃくちゃ思います。なります。

絵を描かない方は「え~~そんな風に思うことないのに~~」とおっしゃいます。
すっごく有難いお言葉ですが、この感覚というか感情?だけはいつまでも無くならないんですよ。
私の場合 デジタルと言っても、絵の100%すべて手描き&手塗りだし。。


つい最近もね。
ご依頼絵がうまく描けず…( ̄▽ ̄)

同じ絵をずーーーーーーっと描いてるのに、しっくりこない。
何回も何回も描きなおして、描きなおして…それでもしっくりこない。

泣きたくなりました( ;ω;)  

気持ちは焦るし、どんどんお待たせしてしまうし; 

何日もかかりました。何日も何日も描きなおして、やりなおして…
ようやく仕上がりました。

ところが。





ボツ命令が出ました…( º言º )





NOォーーーーーーーーーー!!!!! orz





………………
この精神的ダメージ…。
ポケモンだったら、確実にステータス混乱レベルですよ…。

「ヤミコはわけもわけらず自分を攻撃した」




顔面
しませんけど 


誰がボツ命令を出したかは極秘なんですが;
こういうこともあるんですね…勉強になりました(半べそ)

これもシベリアからニューカレドニアくらいの温度差ですよね。
いや温度差っていうか、精神的な次元の階層っていうか。

「やっと終わった」→「でもやりなおし」上げて、落とす!…みたいな。
ゴール直前に「ふりだしに戻る」を踏んじゃったスゴロクみたいな。

か弱くて繊細な女子のヤミコでも、あんなことやこんなことを繰り返してるとね、さすがにだんだん強くなっていくってもんですよ、ええ!そうですとも!(号泣&慟哭)


…と。
そんなヤミコの荒ぶる心を沈静化させてくれるアナベルちゃん。
あじさいは雨が似合いますよねぇぇ(´▽`*)

あ、ここでも話の温度差が激しいな(笑)

IMG02022.jpg
あんまり綺麗なので大きく載せたかった(*´▽`*)天使のガーデンピック。花と合うね♡


自分で言っちゃうけど、写真の腕が上がったと思うんだが。
ほう、やっぱりそう思いますかそうですか \空耳だ/

IMG02030.jpg


えとね。
ちょっと最近思うところがあり、方向性というかアレコレ考えております。
ブログの引っ越しも含めて。

最近すごーく意味深な夢をバンバン見るんですよ。
夢のこともそうだけど、書きたいことはいっぱいあるのに書いてられなくて~~;

でもとにかく、今は創作の方にエネルギーを注がなきゃという感じです(✧∀✧)キラン   
お待たせしてますしね

なので、ブログの方はなるべく「ぼそり(小)」とか「ぼそり(大)」程度にしようかなと思ってます。
もはや検尿とか検便な感じですが。
ご依頼絵以外の創作の方は、寝ないでやっても追いつかない感じ(/・ω・)/

このままだと、今年は動く年にしよう✨。と思ってた計画が、どんどん先延ばしになっちゃうし。
まぁ何事も計画通りにはいかないけどね。


そんなわけで。
9月頃までブログは つまんない ぼそぼそ言う日記っぽい内容が増えると思います。
省エネモード・低空飛行でいく予定ですが、自分の言ったことをひっくり返すことが多いので(笑)まだ先のことはわかりませんがね^^(でも勢いつけるために漫画はたまに描くw)


…と、そんな今日この頃のヤミコでした☆
さ、もうちょっと頑張るぞい(*´∀`*)ノぞぞいのぞい♪



 ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

 
関連記事

頂いたご報告♪ - 2015.06.14 Sun

はいーヾ(*゜▽゜)ノヤミコですーん。
今日はご依頼者さんからのメールをご紹介したいと思いまっす♪

ホントはもっと早く掲載するつもりだったのに、記事のネタがいつも発酵しかけてるZE(ノv`*)  
こーきっつぁん、遅くなってスマンの~^^


CIMG7585.jpg
これは「榛名神社」の砂防堰堤の森林。こないだの記事で掲載しなかった画像。
そういう写真もけっこうあるから、たまにこうやって小出しにできればいいかな。



では!
今日ご紹介するご依頼者さんは、旧ブログの時からのご縁でして^^
第一期・NO41 こーきっつぁんです。
ウチの守護さんの言うことには☆(こーきちさん)こーきちさん

…って、リンク貼っても飛ばない人もいるかもだから、超かいつまんで説明~~d(・∀・)


こーきっつぁんは、ヒーラーとか霊能者とか、とにかくそういう力を伸ばし、見えない世界に関わる仕事というものに従事したい、と。でも、果たしてそれでいいのか自分でもわからない…という部分で悩んでおられた方。
そういうお悩みをメールしてこられまして……それが、2012年頃の話。

で。
私って実はね、けっこう冷たい人間でして(・ω・)ノ
こういうことに返事をする義務はないよな~~とか、ホントは思うタイプなんです。
この理由については、別の機会に書きますね^^

だけどなぜかこーきっつぁんの時は、気がついたら返事を書いてました(?∀?)
自分で考えて答えを出さなきゃあかんで~~みたいなことを書いたんだけど、ま、これも具体的には別の機会で書きます。

なんだかね、今こうしてまたブログで紹介したり、別件で記事に書きたいと思うことが出てきたということは、時系列的なスピ観点からすると、やっぱりあの時こーきっつぁんに返事してたのは、ちゃんと意味があってのことだったんだろうなぁって思ったりするわけです。
だからこそ、こうしてこーきっつぁんとも仲良くなれたわけだし^^

んで。
そんなこーきっつぁんから、かなり前に久々なメールがきまして。
その時はプライベート的に「ちょ…;おいおい、大丈夫かっ!?」って、こっちが心配するくらいで;
めっちゃ波乱万丈なお方なんですよね( ̄▽ ̄;)

でもね、またこないだ、久々にメールがきまして。一ヵ月ほど前かな。
いやホント・・・こーきっつぁん、人をビックリさせるにもほどがあるだろって感じ(笑)
ではでは。
ご報告メールをシェア致しますぜ☆


「大変ご無沙汰しております。
おげんこでいらっしゃると思いますが、ムリなどなされてないですか?
いつもブログ&ぼそり&ランキングはチェックしてます。
心はいつもヤミコねーさん親衛隊No.5なので(。・x・)ゞ


ねーさん家のお庭シリーズ見ると、あ!この時期がやってきた(о´∀`о)って首筋から背中に向けて、
いつも何かが流れていきます( ☆∀☆)
お庭シリーズ、ぬこさんシリーズ、弥生さん&ジミークンシリーズが大好きだす!!


そして、本題に入らせてもらいますが…。
ねーさんには報告させてもらわないとと思いまして(((・・;)メールさせてもらってます。

守護天使クンは、ホントに導いてくれてるんだと思っております。
事情により、飾らず大切にしておりますです(;´д`)

守護天使クンが手元に来てくれたのは、丁度一年半くらいになるかな?
あれからも色々あり、まだまだ途中ではあるんですがね。


ワタシ、来週の火曜日にとある行事を執り行ってもらい、ユタになります。

ヤミコねーさんに引いてもらったカードの『霊媒能力』が今でも忘れられない(T-T)


一応、その行事が終わってから修行しながら本格的になっていく流れです。
その話が出た時は、自分でも驚いたけど、案外冷静で、向かうべき道に行くんだなぁって思いです。
とにかくワタシも、ねーさんみたいに、色んな方の人生のお手伝いができればなぁと思ってますm(≧Д≦)

関東圏に向かう事も多くなると思うので、いつかヤミコねーさんに会いたいデス!!
自分の新たなスタートを目前に、お世話になった方に連絡しておかないとなぁと、ヤミコねーさんにも連絡させてもらいました(/o\)

ワタシ、ホントにヤミコねーさんに助けてもらったよ。心から。
ヤミコねーさんと繋がれてなかったら、今やどーなっていたかな…。

セラピストだとかなんとかではないけれど、これで何か世の中のお役に立てそうです。
儀式が終われば、ポジティブ全開で頑張ります!


ヤミコねーさん、
あの頃のワタシに生きていく術を教えてくれて、ホントにありがとう!
そして、これからも宜しくお願い致します。

ヤミコねーさんの愛弟子、こーきち」



…って。

え?

ユユユユユ( ゚ Д ゚ ;)ユターーーーー!?!?!


何という寝耳にウォーターな…!
おったまげて尻子玉が引っ込んだわ!!!!!

…でも、思えばずっとその流れだったんだよね、うん、わかる。
だって、あの「霊媒能力」のカード。。
こーきっつぁんの時の、あの一回っきりしか出なかったのです。

で、あの守護天使くんとは、すでに本一冊分ほどの色んなストーリーがあるそうなw


もう儀式も済ませ、千葉、東京方面の初巡業も終わったことでしょう。
鑑定、お祓い、先祖供養等…。

ユタとなると神様の仕事だろうから、厳しい部分もあると思うけど…
守護さんと二人三脚でがんばっていってね(*´▽`*)ノいつか会おうね!

こーきっつぁん、めずらしい&スゴイご報告ありがとうございました~~!


CIMG7651.jpg
これも榛名神社の写真。例の天狗がいた?と感じた木です。
うーん、やっぱり居たんじゃないかな~^^



スピ系ではよく耳にしますし、目にしますね。

「私、スピリチュアルな仕事をしたいんです。向いてるでしょうか?」
「世のため人のために、自分がするべきことは何でしょうか?」

ただ一つ誰にとっても同じに言えることは、本当に心からそう思っていたら、こーきっつぁんみたいに何年経っても、その気持ちは変わらないだろうということ。。


たとえば、守護天使イラストを依頼して、ああやっと来たかやっと会えた~はい終わり~~と。
その時の感動だけで終わっても、勿論それはそれでいいのですが、実はそこからが本当は大事なんだっていう「転換期」の人の方が多いんじゃないかなぁと思ってます。

そこの部分を、こーきっつぁんは波乱の人生を生きながらも、しっかりと向き合って考えてきたからこそ、新しいステージに進んだのでしょう。だからあの守護さんのことだけで、エピソード本一冊分になるんだと思います(´ー`)

ホントにこういうご報告は何より嬉しいです。

たとえ小さな気づきでも、自分自身にとっての前進の一歩となれば、それは大きいものです。
人間は簡単に後退してしまう生き物だから。

そして、誰かが少しでも前へと進むお手伝いが私にもできていたなら、それは本当に嬉しい事です。

皆さま遠慮なく、ご報告とか教えてくださいね~☆d(*ゝω・) ←さり気に催促w




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

こんな合コンは嫌だ☆(神界系女子の場合) - 2015.06.13 Sat

うお~~~~~っ暑い!!!!!

今日はホント、なまら蒸し暑い日だったね~~~

…って、汗でべたべたするもんだから思わず新潟弁が出ちゃったぜ(←関係ない)
でも「なまら(とても)」ってゆう方言、北海道でも言うんだってね。ね。

え、どうでもいい?(゚∀゚)

デ・ス・ヨ・ネ~~~!!!!!


じゃあ、また・・・禁断の!

閲覧注意的な!

公式キャラ崩壊系二次創作的な!

いいかげんにしないとそろそろヤミコ怒られるんじゃね?的な!

でも、この漫画はフィクションであり、実在の神、及び高次元団体とは一切関係ありません的な!

そんな感じのコマ漫画。→ こんな合コンは嫌だ☆(天使系男子の場合) の続きです。








女神系女子の場合



こんな女神は嫌だ(笑)


いやぁ、なんかこれ描いててえらく大変だったぞ(@∀@;) 
こういう「女子」を最近描いてなかったから、気ぃ使ったのか何なのか;
それとも自分の中の女子力が限りなくゼロに近いから、なかなか絞り出せないのか;

それでも、女神たちそれぞれの設定を考えるのは楽しいね♪


あ、そうそう。
くれぐれも「あの女神ってピーーーー(※フルネーム)ですよね!?」とか聞かないでくだされよw
基本的に創作ってことでね。
あとは皆さまのご想像にお任せ致しまする^^


そんでもって、飛び飛びになるけどまだ続く~~☆( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

こんな合コンは嫌だ☆(天使系男子の場合) - 2015.06.10 Wed

ダウンロードされてからアウトプットまでにやたら時間が経過する。。
んで、その内ネタが古くなってお蔵入り…というのがパターン化してきてる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか・:*:・:*:・
あなたの心の友 ヤミコです!✧(・∀・)ノ \イラネーッ/

ええと、
覚えてますかね~皆さん。。以前、合コンネタ描いたんだけど☆

コレ。→ 天使が合コン!?~ひと狩りいこうぜ!~
その続き。→ 合コンどうだった?(笑)~ひと狩りいこうぜ!~ 
そのまた続き。→ 合コン後日談☆4コマ漫画~ウズメちゃんとLINE~


その続きになります(〃▽〃)ゞ

なんでこんなに経ってんのに続くんじゃ!って感じだけど、オレにも先が読めません(笑)
わかるのはどうやら何回か続きそうだってことだけさw

でも立て続けじゃなくて、間に別の記事書きながら続くかも^^
ま。

とにかく、ど~ぞ~~~~っ!(≧▽≦)/







合コンですよ!1

ガブリエルは相変わらずガブリエルのままです(笑)


いったい何がどうして合コン話になったのか。
まぁ続きを待ってやってちょー☆d(ゝ∀・)

いや~~~~~。
それにしても、天使漫画描いてるとテンション上がる~~~っ!!!!(嬉)


ご依頼絵も頑張るぜっ♪v(´∀`*)v



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ザ・榛名神社!(帰り) - 2015.06.07 Sun

前回の続きです。→ ザ・榛名神社!(行き)

そんではまた、しょうもない解説とともに参りましょ~~♪\( ^o^ )/

ええと。
拝殿の後ろにご神体があるのですが、横にまわると小さな階段があります。
(実はここも見落しがちで、気がつかない方が多いです)

そこから下に降りて奥に進むと、川のそばに出られます。
せっかく来たのなら、川の水に触れた方がいいですからね(´▽`*)
ヤミコ的には、この川からだけでも相当エネルギーもらえると思ってます。


↓ここが川の上流に位置する「砂防堰堤(さぼうえんてい)」です。
冬の時期は凍ってた所ですな。
左が水の滝で、右が光の滝…て感じで撮れました~^^ 
IMG01677.jpg

ここね、来る方が少ないんですよ。皆さんご存じないみたいで。

確かに砂防堰堤って聞いて「行ってみたい!」なんて言う人、あんまりいないよねw
だから滅多に人が来ません。
極楽浄土を独り占めしてる気分です・:*:・
いや大袈裟じゃなく、ホントに楽園のようです(ノ´∀`*)  

↓自然がイパーイ。
CIMG7603.jpg

↓相変わらず川の水がキレイ~~澄みきってるね。
IMG01721.jpg

普通は上流だと、山の大きな石や砂が、そのまま流れてきます。
でもそうなると、下流に住む人間の生活にも影響してきます。
土石流が川岸を削りとって、山腹が崩れてきたりしないように、水の勢いを和らげ、土砂を防ぐ。

ここはそういう役割の場所で、ただ水を溜めておくダムとは、目的がまったく違うそうです。
人間と自然とを守るための堤、とのこと。

とにかく美しくて空気が美味しくて、植物にあふれています(*^▽^*)虫もいっぱい♪
…てなわけで。


せっかくだから、虫の画像も大公開~~!! \ギャアアアァ!/


↓白くて美しいてふてふ。いや~~至近距離はやっぱりスマホだね。
IMG01664.jpg

↓豊満で悩ましい体つきの昆虫。
IMG01656.jpg

↓お食事中のミツバチ。ハルジオンの蜜は栄養満点。
IMG01649.jpg

↓山ツツジに止まってたゴージャスな蝶。裏は黒いけど、表は鮮やかなブルーなんだね☆
IMG01635.jpg

はい、もう大丈夫!虫の画像は終わりです(笑)
ヤミコは虫とか全然平気なんだけど、苦手な人の方が多いもんね。
いやまぁ、ムカデとかG様とかは私だってキライだけどね( ̄▽ ̄;)


ここで小一時間、休憩。
持参した石を洗ったり、写真見てみたり、ぼへ~~~~~~~っ…としたり。
十分にエネルギーをもらってから帰ります・゚・。・゚゚・*:.。

CIMG7504.jpg

さあ、帰り道です。
でも行きと同じ参道なわけですから、帰りって言っても、特に目新しいものはありませぬ(・ω・)ノ
ですが…

ひたすらテクテク歩いていたら、ある所で足が止まりました。
なんだか目の前にある一本の木が、無性に気になるのです。
気になる木~~なのです。

↓なんかおかしいな、と思って写真撮ってみましたら…
CIMG7664.jpg

うーん、やっぱり変色したか;…いやいや偶然かも?

↓もう一回、懲りずに撮影。
CIMG7665.jpg

やっぱり! このあとまだ懲りずに数枚撮りましたが、どれも青い写真でした。
が、ある瞬間にパッと何かが変わった気がして、再度撮ってみましたら…

↓色が元に戻った!通常のカラーになってます。
CIMG7667.jpg

これはアレかなぁ…
頭おかしいこと言うけどさ…
もしや、天狗がこの木に止まってたんじゃね?

それを何となく察知して写真撮ったところ、エネルギー的な変化により画像に影響が出たとか。
だって、天狗がいる木といない木じゃ、エネルギー的には絶対違うと思うんだよね。
で、パッとどこか行っちゃったから、画像も元に戻ったんじゃないかね?

まぁもちろん、真相は謎のままですけどね( ̄ー ̄*)それもまた良し。


さ。
もうかなり下ってきまして、お土産屋さんの所まで来ました~~。
ふと見たら、そのお土産屋さんで、ななな、なんと…!


チンターマニが100円で売られてた!・:*:o(*゚▽゚*)o:*:・  


これはもう買うしかねえ!!!!!
ってことで、購入~~♪
お土産屋さんの向かいに、水琴窟や水飲み場があるので、そこで洗ってみたマニ。


↓極上の美味しい山の水で洗う贅沢。
IMG01808.jpg

トマト チンターマニ。100円です。

チンターマニをしゃくしゃく美味しく頂いていたら、お土産屋さんのおばさんが、
「食べ終わったらヘタの部分は山にでも投げておいてね。虫が喜んで食べるから」と言ってました。

う~~ん、ますます自然界と一体になった感じ♪
まるでマリオの無敵状態なヤミコ(違)

で。
そろそろ出口にさしかかったところで、ビックリするものを目にしました。

↓なんと、蝉の抜け殻です…!
IMG01853.jpg

えっ…ちょっと待って;確かこの時も…→ 少林山達磨寺
帰りがけに蝉の抜け殻を発見して、マヤ暦では新年ということだったから、「再生」「生まれ変わる」という意味でUPしたんだったよね。。。

ああ…
やっぱり、なんか今日の榛名神社はいつもと様子が違うなと思ったら…
こういうメッセージだったのか。。
詳しくは述べませんが、心していこうと思いました。


↓毘沙門天さんに挨拶して、ちゃんと山門を通って帰りますw
IMG01860.jpg

さあて。
いかがだったでしょうか皆さま(゚∀゚)

どんな所も「相性」ってもんがありますから、必ずや万人に良いとは言えませんが。
ただ、ここの神様は、水・火・土・木の属性がありますから(多少は金もあると思う)、基本的にはオールマイティなんじゃないかなと思います^^

私が言うのも変ですが、お近くにお出かけの際は是非お立ち寄りを~(*´▽`*)ノ


☆おまけ☆
いつもじゃないけど、気が向いた時や質問したいことがある時など、おみくじを引いています。
今回も引いてみました。

ま・さ・か・の、連続更新!

またしても「大吉」!!!!!

IMG01884.jpg

奇行種もビックリ!!
いやいや……なんかここまでくると怖いわ…;マジですか;;((( ̄v ̄;)
いったい何回連続で大吉出してんのオレ?  
書かれてる内容が大事なんだけど、今年に入ってから、それはもう気持ちいいくらい一貫してます。


今って、自分にわかりやすいサインがくるようになってます。
誰でもちょっと感覚を研ぎ澄ませば、メッセージもちゃんとわかります。
たぶんそういう時期に入ってるのでしょう。


おっと、長くなっちゃった;
また榛名神社行った時は記事書きますからね~(*´∀`*)ノ・:*:・
 


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

 
関連記事

ザ・榛名神社!(行き) - 2015.06.06 Sat

「絶対行ってみたいです~」
「かなり遠方に住んでいますが、いつか行きたいなぁ」

…的なことを、榛名神社の記事を書くと、たま~に聞くことがあります( ´ ▽ ` ) 

確かに仕事が忙しかったり、遠くにお住まいの方など、簡単には行けませんよね。
で、私つい先日も行って来たところでして。
なので、榛名神社で撮った写真を、実際に参拝に行った時のように順番に掲載してみました~☆
まぁ、今までもそうだったんですけどねw


とにかく、ぜひ一緒に行った気になってご覧あれ!
もちろんヤミコのうざい解説付きで+( ̄▽ ̄)


榛名神社にトゥギャザーしようぜ!!!!! \古い/


でわ。
先日行って来た時の画像をバンバン載せていきまーす!

マジで画像いっぱい鬼盛りです。
誰にも止められない勢いです
でも良いエネルギーの波動が出てると思いますので、同調してみると良いかもですよ d(´▽`*)


CIMG7479.jpg
↑めずらしく早い時間に行ったので(いつもはお昼頃)まだお店とかも開いて無かったわ。


鳥居の奥に山門が見えますよね。
その山門の右側に道があって、例の毘沙門天さんが警備しておられます。
気がつかず帰ってしまう方も多いので、もし来られた時は見落とさないように^^

こちらの毘沙門さんはホントにすごいな~!と、今回も思いました。

来た時間が早かったし、陽は当たらないしで、毘沙門さんの居る場所は暗がりになってたのですが。
「明るい所で輝いてる感じのアニキを撮ってUPしたかったのに…残念だなぁ」
そう思ってシャッターを切って、確認してみたら…
ん?

↓毘沙門さんの付近、(特に頭上と背後)色のついた線が見えるんですけど…光線が。IMG01526.jpg

わかりますかね?薄いけど何となく縦のラインが・・・こんなに日陰なのに;
おかしいな、光源は無かったはずなんだけど。。もしや、演出!?(笑)
…どこまでもついていきます!アニキ!!!!

こういう不思議な写真が撮れるっていうのも、榛名神社ならではかも^^


ただね、言葉で表現するのは難しいんだけど…
今回の榛名神社は、何か…いつもと違う気がしました。
最初は気のせいかとも思いましたが、毘沙門さんもいつもと違う感じでした。

うーん。。。何がどう違うのかは、説明が難しいので書かないでおきます^^;
ま。
とりあえず、サクサク進みましょかヽ(´▽`)


↓「寿老人」の像。手には桃を持っています。(嘘ですw)
CIMG7677.jpg

何でも願いが叶う「チンターマニ」という「如意宝珠」を持っておられます。


チ、
チンターマニ・・・(゚∀゚)

喜んでる場合じゃないですよ(笑)
この宝珠1つで、尻子玉7つ分のパワーってことですよ!
亀仙人といい、寿老人といい、年寄りハンパねえ!あなどれん!!!

で。
亀仙人に続いて「みそぎ橋」があります。
(…こういうことばっか言ってるからアニキに怒られるんだよねオレ)

この「みそぎ橋」、ヤミコ的には凄いグラグラして眩暈がします。。。
平衡感覚や遠近感がおかしくなるような。
磁場とかがアレなんじゃないかな。(・∀・) …アレって何?とか聞かないように


↓橋から下をのぞいた風景。なぜか画像が歪み、色も変色してます。
わかりにくいと思いますが、下の方に川が流れてます。
CIMG7674.jpg

そして、写真右下の角に、白く光ってる部分がありますが、あれは橋の欄干(手すり)です。
なんで発光してるのかわかりませぬ;
この橋を渡る時は、俗世間でこびりついた垢が強力に浄化されてるのかも(´ω`)


↓千本杉の参道を進むと、階段があって「三重の塔」が建ってます。
おおお、綺麗に撮れてる!自分で言っちゃうけど、なんていい写真だ!(笑)
階段の上から狛犬がこっち見てるの、わかりますか~?(´▽`*)
CIMG7515.jpg

どの建築物も、細かい所の彩色や装飾が素晴らしいです♪

CIMG7519.jpg

さて、前に進みます^^

あちらこちらに「七福神」の銅像が立ってますが、全部載せるのも大変なので、とりあえず…
とりあえずとか言っていいのかワカランが( ̄▽ ̄*)

↓「辨才天(弁天)」さんです。
IMG01598.jpg

「そこのアンタ、ちょっとあたしの楽曲聴いていきなさいよ♪」
とかなんとか、そんな空耳が聞こえてきそうな、優しげなお顔の像です(´▽`)


どんどん参道を進むと、ステキな「お手水舎」があり、澄んだ山の水で手と口を清められます。
↓川岸の向こうには、龍の形をしていると言われる「瓶子(みすず)の滝」があります。

CIMG7639.jpg

ここでも少し変色しちゃったけど、電子機器は影響受けやすいですね~。
そしてやっぱりオーブがいっぱいですね~~。


で、杉木立の横を通ってどんどん進むと、お札の売り場に出ます。

そして、その向い側に……「大黒天」が…

IMG01618.jpg

「ヒャッハーーー!!!!!☆彡」


…言ってますよね? コレ、完っ全にシャウトしてますよね!?

そしてやっぱり、チンターマニですよ。
お腹に4次元ポケットのかわりに、チンターマニですよ。
小槌にも俵にも、チンターマニですよ!チンターマニどんだけ!!


↓そして「双龍門」の階段もあります。
これも綺麗に撮れたわーー言っちゃえーー!(≧▽≦) ふつくしーー!!!!

IMG01609.jpg

この階段を登った所が本殿になります。


こちらのご神体は「御姿岩」という巨石です。
とんがった形の岩の上に、もうひとつの岩が絶妙なバランスで乗っているのですが、本殿もご神体の岩にくっつけて作られてあるので、もし大地震とか起こって上の岩が落ちてきたら、本殿はひとたまりもありません;
でもずっと大昔から、この岩はこうして立っているのです。この姿こそが奇跡です。


↓ご神体の写真はご神気が強いので、グワ~ンとくるかもしれません。

CIMG7555.jpg


この時、3~40代くらいの女性たちの団体が近くにいまして、皆さん興奮して叫んでいました。

「見てー!ありえないよね!」
「ほんと、ありえないわ!すごいね~」
「どうなってんの?よく今まで落ちてこなかったね!ありえない」
「ありえなーい」

私も心の中で「ホントありえなーい♪」と、一緒になって言ってました(笑)

ツアーコンダクターみたいな男性が「そろそろお昼のため戻りますよー」と言って、団体さんはぞろぞろと戻っていきました。 バイバーイヾ(*´▽`*)みんな楽しそうw


ここに来るといつも思います。
すれ違う人や聞こえてくる会話など、どの参拝客の方も楽しそうです。
私は他の神社などにあんまり行かないし、それが普通なのかもしれませんが。
でも、いい気にあふれてる場だと、自然と笑顔になりますよね♪


まだまだ画像があります
お腹いっぱいかもだけど、次は「帰り」の分、もう一回続きます~~。
おかわりってことで(∀`*)ゞ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(カッチーさん&ワンダさん) - 2015.06.04 Thu

皆さま お晩ですっヾ(〃゜▽゜)ノヤミコでございます☆

じゃあ、シェア行きまーす!!

……え?早いって?(笑)

いや~~~。
近畿方面、梅雨入りしたみたいですね

では、シェア行きまーす!!

……何?もうひと声?(笑)

ジメジメしっとりぬめり気たっぷりな季節の到来か~~。
まぁ頭の皿は乾きにくいやもしれぬな!うるおい美皿!

え?…とっととシェア行けって?( ;∀;)

というわけでw
アムロ行きます的な感じで、シェア行きまーす!!
画像シェアの方だけでも、カラッとサクサク参りますよ~~♪♪


それでは、まずはお一人目☆
ご依頼者さんは、カッチーさん(仮名)です!
カッチーさんの守護天使さんがこちらっ。↓



カッチーさん・シールド付き
水彩調♪


実はね…
少し前のことなんだけど、送信メールが全削除されちゃって…; \やっちまったなー!/
されちゃって、と言うか、たぶん自分でどこか押しちゃったんだろうケド( ̄▽ ̄*)ゞハハッ
カッチーさんへの詳細メールは結構前に送ったので。もう残ってないんですけどね。
でも、カッチーさんの守護さん、だいたいこんな感じのお方。↓


ラクダに乗って砂漠を横断してるように見えました。
キャラバン(隊商)にいた方って感じがしますね。
ワイルドなお色気ムンムンの男性で、若干あごひげがあるように見えたんだけど、よくは見えない。。
ので、見えなかったことにしました(笑)

「ペルシャ」という情報が降りて来たので、世界地図を見てみたら…どこにもない?
なんでやねん!…でも何回探しても無い…;
おかしいなーと思ったら・・・ペルシャって現在の「イラン」のことだったんですね!!(笑)
知らんかった!OH!ムッチ無知のヤミコ(/ω\)



的なことを書いてたような気がします。 …全然違ってたりして(笑)

で。
カッチーさん、ペルシャ語のお名前を一生懸命考えておられました♡
ぜひ、脳内で一緒にラクダに乗って、タンデムデートしてみるとかね(・∀・)b
嫌われても責任とれませんが(笑)

オルゴナイトも毎日身につけてくださってるとのことで。ありがたや~^^
カッチーさん、ご依頼と画像シェア ありがとうございました~~!


では、お次。

ご依頼者さんは、ワンダさん(仮名)です!
なんかホント、どこかの缶コーヒー的な仮名のセンスどうなん?って感じですが( ̄▽ ̄)
ま、わんだかんだ言ってないで、ワンダさんの守護さんを見てみましょー。こちらっ。↓



ワンダさん・シールド付き
水彩調♪


ワンダさんの分は送信が残ってるので、詳細そのままいきますね~。↓


おっしゃる通り、たぶん僧だと思うんですよね。
ただ、この絵よりもうちょっと…なんてゆーか若干暗い色合い。
見ため的に地味(笑)
なので、色味を全体的に10%ほど明るめに書きましたw

均整のとれた綺麗な顔立ちのお方ですが、あまりニコニコしてるタイプではないかも。
「死ぬまで修行の身」という自分に厳しい感じで、いかにも「僧」。
でも有髪だし、もしかしたら虚無僧?なのかもしれません。
籠かぶって尺八吹いて托鉢してるような。。。

実はね、最初なかなか姿を見せていただけなかったんですよ~~;;;
あまり表立って前に出ないようにしてるっぽいです。
(…もしや私の守護さんが無理やり引っ張り出したとか?笑)

良くないものが寄り付かないように、ひっそりとついてくれてる感じ。
まるで用心棒みたいですよ(´▽`*)


では、守護天使さんからワンダさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

マリアカードで出たのが、【 FORGIVENESS 許し 】です。

“許す”とは、消極的な振る舞いをあえて容認するということではありません。
自分の中に怒りという毒々しい重荷を溜めないでおくという決意です。
許しの心を持つという決意が、あなたの人生を変えます。
怒りによって傷つくのは、あなたが不快に思ってる人ではなく、あなた自身なのです。

フラワーカードで出たのが、【 FAMILY HARMONY 家族の調和 】です。


【 家族の調和 】は、こないだも出たカードなので文章は省きますね^^
で、いただいた感想を抜粋してご紹介~。こちらっ。↓


虚無僧・・・なるほど!たしかに!
じっと見ていても何かを訴えてくるような感じではなく、静かに私をみつめているみたいです
ひっそりと見守ってくれてるんですね!うれしい♪心強い用心棒さんですね!

名前はなんだろうってふっと思って感じたのが・・・
秋芳?秀峰?しゅうほうって聞こえた気がしました

メッセージのことですが、許し・・・ですね~痛い痛い(笑)
いっぱい怒りをため込んでると思います。それが活力になってるような時もありました。
許さなくてもいい!ってかたくなに思ってましたが・・・少し考えてみようと思います♪
楽チンに生きたいですもんね

フラワーカードのほうも心に響きました。
天国で見守ってくれてるのは2年半前に亡くなった父を思いました。
いつもそばにいてくれてるって思ってます。これからもよろしく!ですね

本当にありがとうございました。これからもブログ楽しみにしてます
いろいろとお忙しいことと思います。お体に気をつけてくださいね!



との感想をいただきました~~☆
しかも、お友達数人に守護さんを見せたら、絶賛の嵐だったとのことで!!!!!

まじ!?ぜっさん!?イエアァァ!!\(≧▽≦)/

いや、しかし。
なかなか前面に出てこない守護さんもいらっしゃれば、
ルンルンで出てこられる守護さんもいらっしゃれば。。。三者三様ですね^^

ワンダさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


昨日と今日、送迎で病院行ったり来たりでした~~。
なんか忙しい~~~(/・ω・)/

あ、そうそう。
天使漫画が読みたいなぁとのお声をチラホラいただいております…(笑)
続きものがどんどんダウンロードされてウンザリして、下描きのまま放置されてるヤツですねw

できれば読み切りで完結した物が良いんだが。。。どれでもいいよね。
次回とかは無理だと思うが、なるべく近い内にUPしやす(ΦωΦ*)むふ♡

自分が好きで描いてるとは言っても、やっぱり見てくれて「また読みたい」とか言ってくれるのって、
ホントに幸せだよね~~しみじみ。。


新キャラも登場させたいと思ってますので、待っててね~♪ヾ(*´∀`*)ノ またハードルガン上げかw



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1