FC2ブログ
ヘッダー

2014-12

プレアデス4人組、スピ遠足へ行く!参の巻 - 2014.12.03 Wed

VIVA!さんちょー☆\(*゚▽゚*)/イェアァ!!!!!


…空どよぉ~~~~~ん(笑)


CIMG5732.jpg
↑いやいやwww曇ってたけど宗教画みたいな空の色で、なかなかキレイだったぜよ~^^
でも山頂って広場になってるだけで、意外と何にもなかった…(・∀・)

前回からの続き → プレアデス4人組、スピ遠足へ行く!弐の巻


さて。
リューメイ法師の率いる一行は、目指す山頂にようやくたどり着くことができたそうな。(嘘)
では、せっかくなので…
ここまでの旅で出会った妖怪たちをお見せしよう!(大嘘)


じゃん。


山の上のぬこ
↑こ、こんな山の上にネコ…だと? か♡わ♡い♡い しっぽの先が白いwww


はと
↑急こう配の坂になってる地面を、物凄い勢いで必死に登ってる山バト。飛べばいいのに…(゚∀゚)


蜘蛛
↑ご飯食べてる時、ずっとテーブルにいた蜘蛛。逆さに見たら、尻の模様が猿のような顔に…。
人面尻とは…。笑ってるのがなんか怖い(笑)


この山は殺生禁止なので、どんな虫も殺してはいけない( ̄ー ̄)オレ夏は行けない。
…という、どうでもいいことを考えながら、もうそろそろ下山。

もぉ足いてえよ、パンパンだよ。誰だよケーブルカー乗らないで全域歩きたいって言ってたのは。
オレか?オレだったか??乗ってもこの様じゃねーか。リューメイ氏の選択に感謝だよまったくー。

4人の中で一番、「足イタイ」「疲れた」のネガワードを発してたのがヤミコです(笑)


「あ!天狗が一斉に飛び立つんじゃない?ほら、この音!」

フオ~~~~~ンと鳴り出した法螺貝の音に、敏感に反応したサオリどん。

このサオリどんとは、過去生で法螺貝を吹いてた人らしく(どんなん!?)普通の人はまず吹くことができない法螺貝を、一発目で「ぷお~~~!」と大音量で吹き鳴らし、その後、なぜか勝手に涙が出て来た…ということがあった人。外国のシャーマンが持ってきた法螺貝を「吹いてみ?」と言われたそうで…
魂はしっかり覚えてるもんなんだねぇ(´ー`*)

サオリどんは、一般の人には見えないものが肉眼で見える人。結界らしきものとか。(マジです)
昔から不思議なものが多々見えてるようですが、それをいちいち騒がない人。
私だったら大騒ぎする自信がありますが!(笑)


法螺貝の音は、さっき来た御本堂ではじまるご祈祷の合図のようでした。
御本堂に戻ってみると、真っ赤な蛇の目傘を差されたご僧侶たちが、お堂の中に厳かに入っていくのが見え…この後すぐに、ご祈祷が始まりました。

お札所の売り子のおばさんに聞いたら、「隙間から見てもいいですよ」とのことだったので、こっそり皆で中をのぞいて見ました。


キレイな袈裟衣の僧侶数名による読経。
ものすごく気持ちが良かったです。.:*:・'゜:.。
お経を聞くのが大好きな私は、ずぅっとそこに居たいほどでした。

お香のかおり。
複数の重なり合う読経の響き。
目を閉じると、まるで宇宙に漂っているかのようです。
なんとも幸せな時間でした。。(*˘︶˘*)  

「あ、羽だ」と、サオリどんが少し上の頭上を指さしています。
見ると、小さな白い羽がふわふわと舞っていました。
おお~~~なんかテンション上がるな~~~♪


そして、またまたヒイコラ下山は続きます(・∀・)/


高尾山・光
↑お日様は滅多に出なかったので、陽が射すと嬉しくなります♪


ヤミコは結構へろへろでした orz
でも、とにかく皆と楽しく下山しました。
高尾山、最高です!

ただ、相性ってあるんで、皆が皆いいと思うかどうかはわかりませんが。
リューメイさんはそれほど合う所ではなかったみたいだし…。
あ、でも一か所、稲荷神社の一角があって、そこではすごくたぎってるようでしたw

ただ会うだけなのもいいんだけど、こうして皆と自然を感じながらのオフ会ができたことが、今生において、地球でのステキな思い出になりました(*´▽`*)


で、また京王線に乗り、新宿へ。
次はオフ会の2次会だぜ!d(ゝ∀・)

「どこで飲む?一応よさげな所ピックアップしといたんだけど…」と言う段取りのリューメイ氏(笑)
せっかくなのでそこへ行って、皆で食事&飲み会です!


「飲み放題コースにしよう!」
「よっしゃー!高いの飲むぞ!!」

実は体質的には、私ゃ下戸なんですけどねー( ̄▽ ̄)
ま、飲んじゃうんですけどねーw


居酒屋にて


リューメイさんとサチ氏がもう…うわばみです!ザルです!
さすが!土佐の女やきーーー!(≧▽≦)

サオリどんは、レゲエパンチだかレゲエパンツだかおかしなものを頼んで「まずい…w」とか言って、進みが悪かったようです(笑)
前の日に3時間半しか寝てないヤミコもほどほどに飲んでました。
で、話題と言ったら、ヤミコの愚痴がメインだったような気がします( ̄ω ̄〃)ゞ

とんでもなく恐ろしく嫌~なご依頼者さんの話とか、
報告できないけど感動的だった裏話とか、
すごくつらかった話とか、

そういうの含めて、たくさん愚痴聞いてもらえて嬉しかったです。
人には相談できない話ばっかりだったし。ブログでは絶対に書けないからね~^^
飲み放題3時間はあっという間でした☆


場所をかえてコーヒーを飲みに喫茶店へ。
楽しい時間はホントにあっという間。。。
もうそろそろお別れです。


新宿西口で、皆と再度ハグ。

また会えるかもしれない。
もう会うことはないかもしれない。
先のことは誰にもわからない。

世界情勢にもよるって言ってたけど、リューメイさんは来年またすぐ中南米あたりに行くらしいし。
以前にも中国、チベット自治区、インド、ラオスなどに行ってたので、一回行くとなかなか帰ってこないから…。今回は、本当にベストなタイミングでのオフ会になったのです。

また後ろ髪ひかれる思いでしたが、笑顔で皆と別れましたヾ(*´꒳`*)ノ゙


さて。
酔っぱらって電車に乗るのが億劫になるであろうヤミコは、おのれをよく知っているので、念のために新宿でホテルをとっておきました。


ホテルの部屋


足疲れたーーーーー!
家に籠って絵ばっかり描いてるもんだから、体力ねーーー!

どうでもいいけど、ホテルの部屋着ってなんでもっと変化させていかないんだろうね?
いつまでたっても、病院の着替えみたいなデザインで。
なんか寒々しいし、実際さむいよコレ。
私なんか家じゃモコモコしたパジャマの上着をズボンにインしないと寝れないからね(・∀・)b


翌朝。
サチ氏からラインが。

「 ヤミーおっはよう。もう、起きてるかい?
私は5時起きの早起きさっちんでしたわい。昨日は、ありがとう(*´∀`)
ヤミーと会えて、色々お話出来て、皆でスピ旅もできて、めっちゃ楽しかったよ」

もうこの時点でウルウル…( ;∀;)

サチ氏とは絵のことなどで一番連絡をとっていましたが、とにかく性格が穏やかでユーモアがあって、ほんまええやっちゃな~~という感じなのです。やっぱりサオリどんと姉妹ですから、小さいおっさんが空中を平泳ぎしてる所とか、普通では見えないものが見えたりする人です☆


スピリチュアル業界には、ヒーラーやカウンセラーや霊能者がいっぱいいます。
そういう人たちは、鑑定したりアドバイスをする側です。
そのおかげで気づきを得る人もいるだろうし、背中を押してもらったと感じる人もいるでしょう。
素晴らしい能力者だって、大勢いらっしゃるんだろうし。

でも、スピをかじってみて、私は思いました。
有名な人よりも、普通にその辺にいる人たちの方が、よっぽど霊的能力があったりします。
それを騒ぎ立てず、人に言わず、自分の人生を大事に過ごす。。。

そういう人の方が、実は「霊性の高い人」…なのかもなぁと思ったりするのです。
スピ発信者側って意外と、ちやほやしてもらって優越感に浸りたい……つまり満たされてない人だったりしますから。もちろんそうじゃない場合もたくさんあるでしょうけどね。

だから、「有名な人だから」とか「本を出してるから」とか「ブログが上位だから」とか「〇〇さんが良いって言ってたから」とか、そんなくだらない理由は、もう要らんですよね。

能力があるとか無いとか、スピに詳しいとか疎いとか、有名か無名かとか…
そんなのどうでもいいさ。
宇宙では、人はみな同じ。上も下もない。地位も名声も、肩書きも関係ない。


それが今回のオフ会で、私がヒシヒシと感じたことです。


最後に・・サチ氏、サオリどん、リューメイさん。
本当にお世話になりました。またこれからもよろしくね☆
いただきもの載せるスペースが無くなっちゃった…でもホントにありがと~~(*´▽`*)


旧ブログの時に撮った蓮

プレアデスの仲間に感謝。
記事を読んで、自分のことのように喜んでくださった皆さんにも感謝。


オン マニ ペメ フム ・゚・。・゚゚・*:.。




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1