ヘッダー

2014-10

守護神と毘沙門天 - 2014.10.31 Fri

皆さま、お晩でございます(・∀・)ノヤミコどすー。

いや~~~。。
ホントは前回で坊さん守護さんの話は終わりーとか思ってたんですが;

なんかどうにも、まだこれだけは書かなきゃ気が済まないという部分があるようでして。
いやでもこれ、私じゃなくて坊さんの意志じゃね?って思ったりもするけど…(=∀=)

どこからどこまでが自分で、どこからが守護さんか。
オレがあいつであいつがオレで、みたいな(違w)


まぁ、今回も蛇足すぎる話ですが、よかったらチョイとおつきあいくだされ(´ω`*)ゞ
いちおう前回からの続きです → 私の守護さんの話(2)


CIMG3965.jpg


天使の絵とか描いてるヤミコが坊さん憑きって(笑)
まぁもともと「私、天使とか絶対似合わないのに(@∀@;)変」って思う部分はありました。


私、実はオトコなんで(・ω・)ノ


いや、魂的な意味でね(笑)
魂に性別ないじゃんって言われそうですが、つまり男性性がめっちゃ強めに出てるんですよ。
バランス悪い感じですけど・・お不動さんがいて、ミカエルがいて、坊さんがいて。

そりゃあ、しかたないさね…( ̄▽ ̄;) ← と自分をなぐさめてみる。


ヤミコの守護神は 不動明王 です。


生まれ年の干支で調べる事ができますが、私はそれ以外に夢で見たことがありました。
もともと大好きな明王さまではありましたけども^^
で、夢を見てから「ああ、私には本当にお不動さんがついてくださってるのかも」と思ったのです。


夢では、青紫色のシヴァ神の姿で出てこられました。
シンボルのようなものも見えたのですが、それの意味はまだわかっていません。
その時はそれが誰なのか知らなかったので、後になってから判明したんですけどね。
自分が夢で見たまんまの姿(色もポーズも)を本で見た時は、もうホントにおったまげました;


昔からご縁は感じていましたが、特に20代の頃は、お不動さんを頻繁に目にしたり耳にしたり…
いろいろと悪い物から守っていただいてたのかなと、今は思います。
その時は、若かったし最低な人間だったので(笑)これと言って嬉しくもなんとも思ってなかったんですけどね。
若い時はけっこう不思議な…というか変な体験が多かったので、その関係もあるかもしれません。


で、意外だったのがね。
ブログ読んでくださってる方から、よくご意見をいただくのですが…

「ヤミコさんは見えない存在から愛されてるから、綺麗な光の写真が撮れるのでしょうね♪」
というメールが。。。


ええええええ!!!(;゜□゜;;)


え?私って愛されてるの?ちょ…マジで!?…みたいな意外な感じです(笑)
そんな風に見えるのか~~不思議じゃ~~;
私自身は、愛されてるというより叱られてばっかりという印象の方が強いんですけど。。


綺麗な写真はね、安いデジカメとお日様と植物があれば、誰でも撮れると思いますよ♪
それ以外でも撮れるんだろうし。スマホでも撮れます。

特に、今は見えない世界との次元の壁が薄くなってるので、ふいに面白いものが撮れたりします。
でも不思議と、お披露目しようとすると、勝手にデータが消えちゃうものもあります。
そういうのは仕方ないんですけどね(´ー`)


あと、「ヤミコさんみたいにご神仏に可愛がられたいです」というご意見もあり(笑)またしても…


ええええええ!!!(;゜□゜;;)


え?私って可愛がられてるの?ちょ…マジで!?…みたいな意外な…以下略(笑)


社交辞令的なアレでしょうか…?
でもわざわざメールくださるってことは、好意的に褒めてくれてる…ということですよね?


あいや~~、けっして私は可愛がられてるわけじゃないんですよ~~~;
そりゃあ、人並みにならね、可愛がってもらってはいると思います。有難いことです、うん。
ただ、前前回も書きましたが、私はよく叱られるんです…( ;∀;)


CIMG4323.jpg


これ、本当は書きたくなかった話なんですが…(汗)
以前、榛名神社に行った話を何回か記事にしました。


山門入口に毘沙門天さんの像があるんですけどね。
その時、私は記事に「イケメン」とか「演出」とか、ひやかしのような軽口をたたいた感じで書いちゃったのです…。調子に乗ってしまったわけです。その時の記事


その次に榛名神社へ行った時、毘沙門天さんに思いっきり睨まれ、何を言っても答えてくれませんでした…orz
いや、別にご神仏と話が出来るとかっていう人間じゃないしね、ただ私がそう感じただけのことかもしれませんが、「どうしよう…怒らせちゃった;」と思い、とにかく平謝りしたのです。


本殿におられる神様は、まったく意に介していない感じでいつも通りでしたが…。
で、そんな不名誉なことは恥ずかしいからブログには書くまいと、そのあとの記事には書かなかったのです。…考えてみたらズルいですよね; その時の記事


そして、そのすぐ後でもまた榛名に通いました。
ブログに書いた内容が原因だと自分でもわかってたので、とにかく心からお詫びしました。
何度も謝って、ようやく口をきいてもらった感じでした;


どうやら自分のこと(毘沙門天さんのこと)を軽く言われたというより、それによってここ榛名神社のご神威、ご神力が低くみられてしまうことを危惧されたようです。
す、すみませんでした…。

そう考えると、今メールをいただいたことも良い機会だったんでしょうかね?
おかげで懺悔できました~~(笑)


まぁ、ヤミコはこんな感じで、いまだに結構やらしてるんです。
お恥ずかしい限りです…orz
それでも好きな場所には、懲りずに通うんですけどね(笑)


ただしこれも、坊さんがついてながら何たる無礼な口を!って、ヤミコ限定のことなのかもです。
他の人の場合はわかりませんなぁ(・´_`・)


毘沙門天さんは、部下に夜叉や羅刹を従えてるし、怖い面もあるのです。
日本ではなぜかわからんけど、恵比寿さんと同一視されることがありますが^^

で、毘沙門天さんは、よく不動明王とセットで安置されてますので、もしかしたらだけど…
以前に榛名神社で、呼ばれて振り向いたら毘沙門天さんだったということは、やっぱり仏縁があってのことなのかもしれません。


あ、その後も毘沙門天さんは普通に写真撮らせてくれますよ~^^


CIMG4257.jpg


私はそもそも、あんまり神社とか行く方じゃないので、こういうことは詳しくないんですが…
でも、真摯な気持ちで参拝に足を運ぶ人間を、神さま仏さまは区別なく、ちゃんと可愛がってくれるんじゃないかなぁと思いまっす・:*:・(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

私の守護さんの話(2) - 2014.10.30 Thu

どうやら私には「修行僧」的な守護さんがいるらしい…

そんなことを感じるようになったヤミコでありました(@゜ω゜@)ノ

前回からの続き → 私の守護さんの話(1)


CIMG4331.jpg


若いみそらで「般若心経」の読経に写経。
自分でもおかしいなとは感じつつも、気持ちが良くてやめられなかったという話でしたが(笑)
今はまったくやってませんがね~( ´ ▽ ` )アハハ

自分でも異常を感じるほど何かにハマる時って、きっと守護さんが全面に出てきてる時なんじゃないかなぁと思います。あ、守護さんじゃない別の存在の場合もありますけど…;


ええと。
今日は守護さんの話というより、個人的なつまらない話って感じです(〃ω〃)ゞスンマセン…
私が驚いたのが、守護さんの影響かな~と思われるもので、食べものの偏食?みたいなことなんですが、それが今でもたびたびあることです。


初めての時が、「つるむらさき」という野菜でした。
それをスーパーでみつけた時「これだ!」と強く思ってしまい、買って茹でて食べたんです。
見た目は普通の菜っ葉とかの葉物野菜なんですけど、茹でると少しネバネバするんですね。
で、おひたしにして食べたら、これが尋常じゃないくらい美味しく感じてしまって!!!!!


もうもう…天界の食べものだと思いました…(:.;゚;Д;゚;.:)オオオ…
電流が走るほど美味しいと感じるんです;;こんな美味しいものがこの世にあったとは!!!!
でも心のどこかでは、「普通の菜っ葉じゃん…」という、まともな感覚もあるんですがねw

しかも、ホウレンソウや小松菜ではなく、なぜかこの「つるむらさき」限定なんです。なんでやねん。
これじゃなきゃダメなんです。しかたなく、これをご飯と共に毎日食べ続けました。

でも、これ以外は口にはできないんです。
これ以外を口にする気にはならないんですよ、不思議と。
美味しくてしょうがない(と感じてる)ので、まあいいんですけどね。

これが一週間続きます。
で、一週間経つと、ピタッと止まります。
「えええええ!なんでこんなの食べてたの~~~!?」と驚くほど、口に入らなくなります;
8日目に食べた時は、今日もまたこれなんだと思って用意してたのに、食べてみたらあまりの味の変化に驚いてしまいました!

いや、味は変わってないんだろうけど、私の感覚が戻ってしまったからでしょう。
いきなり食べたくなくなって、涙目になって飲み込んだことをよーく覚えてます( ̄▽ ̄;)


CIMG4373.jpg


で、こういう事がたまに起こるんです。
もうおとうなんか慣れっこで、「またなったん?そんなに夢中になって食べてるけど、どうせ一週間なんでしょ?やめたら?」と簡単に言うけど、そんなに簡単にやめれたら苦労しないんだよぉぉ( ;∀;)


そう。私の場合、なぜか期限は一週間くらいで、いつも終わります。
そのかわり、その間は他の食べものが一切口にできません。
そして、食べるもののお題は、必ず「野菜」なのです。

前は今みたいにスピの知識が無かったので、何が起こってるのかさっぱりわからず、めんどくさい体質だなぁと思ってましたw


CIMG4197.jpg


しかも!
…守護さんのことブログに書いてるからか?書こうと思ったあたりから、実は今また起こってます;

今はなんと、「香の物丼」です…orz

刻んだミョウガと長ねぎ。そして擦りおろした生姜。
今はそれをご飯にのせて、ポン酢をかけて食べてます。毎日、朝昼晩これです。
もう5日目くらいでしょうか。
これを「美味しい!!!」と思うのって…私くらいですよね、うん…。


IMG04071.jpg
ミョウガ、長ネギ、生姜・・・辛いよね、普通は。生のままなんだからw


高校生くらいまで肉が食べれなかったことも含めて、これは坊さんの影響なのかな?と。
私にデトックスが必要との判断からなのか、坊さん自身がそうする必要があるからなのか、それはわかりませんが。


そう考えると…
ホントは川でおぼれるずっと前からいたんだろうな~、なんて思うこともしばしば( ´ⅴ` )
よく考えたら、私は子供の頃から中国が大好きでした。

今でもどっちかと言うと、インド仏教チベット仏教ももちろん好きなんですが、やっぱり中国仏教の方が気になります。。。

万里の長城とか天安門とか、そういう有名所ではなく、山と川しかない水墨の山水画みたいな…
丸く長細い山々が連なる、そんな中国の広大な風景に郷愁を感じます。



山水画


私が小さい頃、日本と中国は仲が悪く、なかば断絶状態でした。
米ソ東西の冷戦の影響もあり、今のように明るい世の中ではなく、まだまだ暗い時代でした。

しかしその時、時代の寵児・田中角栄氏(当時総理大臣)が、日中国交正常化を果たしました。
そこから日本は変化が加速したのです。

(ちなみに、「日本列島改造論」と称して、日本中に新幹線を作ったのも角栄さんです。
小学生の頃、初めて新幹線が走った日のことを覚えています。
授業を中断して先生も生徒も、教室の窓から歓声を上げて皆で見たものでした。
賛否両論あるとは思いますが、新潟県民にとって今でも角栄さんはヒーローなのです^^)

ここから、今まで知らなかった中国の文化・芸術が、一気に日本に流れ込んできました。
わかりやすい所で言うと、いち早くテレビに登場して話題になった番組があります。


それが「西遊記」です。


あれは仏教観をふんだんに盛り込んだ素晴らしいお話です。
中国3大戯曲の一つといわれるだけあって、本当に細部の設定までよくできています。

私は、マチャアキの西遊記で育った人間だから、やっぱり昔の番組の方が好きだけど、でも平成になってから慎吾ちゃんのやった西遊記も良かったですよね♪(^▽^)


三蔵法師と言われてますが、本当は「玄奘(げんじょう)」という名の僧です。
三蔵とは、仏の教えを広めるための漢訳者のことなので、玄奘さんの他にも三蔵法師さんがいらっしゃいます。だから、玄奘三蔵と言うのが正しい呼び方ではあります、一応ね^^

天竺(インド)に行って有難いお経をいただいて持ち帰り、祖国に広めようとした玄奘。
その経典は、「般若心経」とも「大般若経&大智度論のセット(般若経注釈書)」とも言われています。

…まぁでも「ありがたいお経」ってのが一番しっくりくる気がしますがね☆d(ゝ∀・)


昭和バージョン

Youtubeが無かったのでニコ動です。コメント非表示推奨(せっかくの映像が見えないからねっ)
右下の角をクリックでコメント消えます。


平成バージョン


…やっぱり今日は、守護さんから話がそれまくってたw
実は他にも、守護さんらしき存在がいる?んだけど・・・またの機会に・:*:・(*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

私の守護さんの話(1) - 2014.10.26 Sun

「あなたの守護天使の絵 描きます☆」


ということを生業(なりわい)としているヤミコですが…
じゃあ、そんなヤミコの守護さんは、いったいどんな存在なのか?

まぁちょっと、オイラの回想みたいな話でござる(o´ω`o)ゞ


CIMG4150.jpg



ヤミコの守護さんは、グリちゃんもそうですが、他にもたまに気配を感じてる存在がおります。
でも残念ながら、私は自分自身の守護存在の姿は、グリちゃん以外ハッキリとはわかりません。
まぁ、以前にもチラッと書きましたけども。


不思議なんですけど、人様のはわかっても自分の守護存在はわからないっていう( ̄∀ ̄)ね。
でも調べたら、そういう霊能者の人とか多いらしいですね!
私は霊能者でも何でもない普通の人間だけど、なんかわかる気がします。


これはヤミコ限定のことなのかもしれませんが…
個人によって保有しているフィルターが違うという点を考えてみても、「我見」が加わる恐れなどもあるだろうし、自分や自分の子供の守護さんが見えないっていうことは、今は見る必要がないということなんだろうなと思っています。

もしかしたら潜在意識の深い部分で、まだ自分に許可を出してないのかもしれません。
(ちなみに、おとうには着物を着た小柄なお婆さんがついてます^^)


で、ヤミコの守護さんの話に戻りますが。。。
実は20代の頃すでに、特に気配が濃厚な特定の守護の存在というものを感じてはいました。


その頃は今みたいにスピとか流行ってなかった時代だったし、自分としても一切その類いのことは意識から除外する対象だったのですが・・・でも、どう頑張っても感じ取ってしまうものは仕方がない、というか; 認めたくないような、でもホントはわかってる、でも極力、意識しないでいる…という状態。
自分の中でうまく折り合いがつけられない部分でした( ´д` )
で、当然ながら誰にも言いませんでした。


気配が濃厚な守護さんは、一体どんな存在なのかというと、実は…
この時の守護さんです → 死にかけた話(後編)


男性です。すごく男性。超男性。
これでもかっていうほどの男性的な固さ?を感じます。


で、薄っすらとわかっちゃったのが、なにやら「修行僧」っぽい…ということでした;



ヒョエエエエエエエェェェェェ…(゚д゚lll)



でも、姿を夢とかで見たわけでもないし、何かの映像が見えたわけでもないし、まったくもって自分が感じただけという・・・
答え合わせもできないただの感覚的な話になるので、信憑性としては甚だ不確実なんですけどね(´ε`)  
でも自分としては姿はわからんけど、確実に、修行僧だか坊さんだかがついてるな~と思っとります。


CIMG4179.jpg


なぜかというと。
実はあの後(死にかけた後)なんですが・・・父がある病気だという事が判明しました。
しかも相当な末期で、皮膚を移植するほどの大手術も行いました。

そしてなぜかその時、私は無性~にお経が読みたくなったのです。



…いやいや、おかしいでしょ(;゜д゜)


だって、まだ20代前半のうら若き乙女だよ?
何が悲しくて読経なの?
お経って…父親死んでないよ?父にお経あげる必要なくね?何でこんなことしてんの?
なんか変だなぁ私;;でもなんか楽しいな…(〃ω〃)


結局、般若心経を毎夜数回唱えるようになり、それでは飽き足らず、なんと「写経」までするようになってしまいました…orz
さすがに自分でもヤバくね?と思って、家族にも見られないようにしていました。
だけどすごく気持ち良いんです…(汗)
自分でも変な境地に達してるんじゃないかと思いましたが( ;∀;)


「もしかして私の後ろについてる人って、坊さんとか…?それで影響受けてるとか?」と思いました。


その後、父は奇跡的な回復を成し遂げたのですが…
それでもまだ、私の仏教志向は止まりませんでした。

本屋に行って仏教書を買い、図書館で仏画の本を眺め、漫画でも仏教色の強いものを読んだりしていました。そこで認めざるを得なかったのが、私は非常に仏教寄りの人間なんだということです。
で、これはきっとあの守護さんが仏教系の人だからじゃないかなぁと、漠然と感じ始めたわけでして。


天女や仙人、菩薩さまや仏さま。神獣や悪鬼神や善神さま方。
そういう話を読んでいると、ほわあぁぁぁん…と不思議な恍惚感が生まれてくるのです(*´д`)

しかし、それと同時に怖さも生まれてきます。
私は神様や仏様を「怖い」と思う傾向があります。
でもそれは、「さわらぬ神に祟りなし」みたいな、ただやみくもに怖がるという事ではなくて、いわゆる「畏怖の念」です。

前にも書きましたが、神様や仏様というのは、大自然や宇宙のようなものだと私は捉えています。
(※眷属神は別かもですが)


そして自然は、時に猛威を振るいます。
川を増水させ、橋を飲み込み、山を削り、家を流していく…。
ひとたび「荒魂(あらみたま)」の状態となった大自然は、ある程度エネルギーを放出するまで、誰にもどうすることもできません。特に現代は。。。


まぁ逆を言えば、それほどの力がなければ、恵みの雨を降らせたりすることはできないのですから。
つまり、雲を呼び、雷を起こすような強大な力が不可欠、ということですね。

「荒魂(あらみたま)」と「和魂(にぎみたま)」
この二面を合わせ持つことは、光と影、陰と陽、この世の理なのだと思います。


それゆえに、私は自然は尊く有難く、そして畏怖するべきものという認識でいます。
でも、そう思わない人もたくさんいらっしゃいます。
神様は優しくてあたたかい存在だから、怖がったらむしろ失礼という。。。
…うん、私もそう思います。


どっちやねん!(笑)


いや~~;これ何て言ったら適切なのかワカランのですがね~~;
個人の魂にもよると思うんですよ。

たとえば「にんじんは栄養がいっぱいあって美味しいのに、何で食べないの?」と言われても、嫌いな人にしてみたら「栄養があるのはわかるんだけど、どうしても苦手で食べられない;」と。
「なんで嫌いなの?」と聞かれても答えられないでしょうね、こればっかりは(;´∀`)


私も頑張ったんですけど、心のどこかで「神仏がすんごく大好きではあるけど、私の場合、人間に対するような接し方をしてはいけない」と思ってしまうフシがあるようです。。難儀ですな~;
もうこれは、理屈抜きでどう頑張ってもそう思ってしまうので、もしかしたら守護さんの影響が一因してるかもしれませんね~。


イメージとしては、西遊記の悟空が調子に乗りすぎて、おっしょさんにお仕置きされてる感じ?(笑)
そういう感覚が、どこか抜けません…(@∀@;)
ヤミコの守護さんだから、何か悪さでもしでかして仏さまに怒られた経験でもあるんでしょうかw


ちなみに、孫悟空の頭に付いてた輪っかは、悟空が暴走しないよう、三蔵法師が呪文をとなえると頭を強くしめつけてこらしめる「禁箍児(きんこじ)」という物だそうですよ^^


CIMG4144.jpg


なんか仏教系の話は書きはじめたら止まらなくなりそう(笑)セーブしなきゃ(∀`*)ゞ

調子に乗らない内に今回はここまでにして、次回に続きます~☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ラファエル挙動不審☆ - 2014.10.24 Fri

皆様こんにちは~こんばんは~(*^▽^*)ヤミコです~~ん☆

今日は良いお天気でしたね~^^

こんな日は空を見上げて雲の流れを目で追ったり、風を感じたりしながら過ごしたいものです。
明日もいいお天気みたいで嬉しいですね♪

そんなすがすがしい冒頭あいさつとは裏腹に、不穏な空気へといざなうヤミコですw
( ̄ω ̄*)ノふふふのふ。



本日も閲覧注意!


もちろん、背後注意!!




そういえば思いだしたんだけど、昨年ポッキーゲームの絵の記事で、友人が「公共機関(たぶんラッシュ時の電車かバス?)でうっかり見ちゃったよ(笑)」と言ってましたわ((*゚▽゚*))
皆さんも気をつけなはれや!!!!!


それから、ザドキエルなんですが。
皆さん、竹刀持っててオールバックでさらし巻いたジャージ姿のザドさんが良いってのは十分わかってたので(てか私だってそっちがいいわいw)どんなかな~~?と思ってましたが、意外と受け入れてくださったっぽい?ので良かったです(笑)


まあ、コンセプトが「こんな天使は嫌だ」なんだからしょうがないよね(〃゚∋゚)~♪


ホントはもっと登場人物増やすのだ~^^
ダウンロードされてる内容もチラチラあるんだけど、自分でもその先の展開がまったくわからないw
こんな適当かつ行き当たりばったりな漫画なので、一見さんは自己責任でご覧ください(笑)

こないだの続きです。まさかのラファエル☆(愛のボラ〇ノール) 
では、レディ~ゴ~~☆↓






愛のボラギ○ノール1-2

愛のボラギ○ール2-2

各所にツッコミ所があるよね( ̄▽ ̄*)


続くかどうかワタクシにもわかりませぬ。。。が。続くような気がする(笑)


P.S 手抜きではありませんけっして手抜きではwww


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(雪見さん) - 2014.10.23 Thu

お寒うございます… :( ・ω・;):プルプル

本日はヒーターをつけております寒がりのヤミコです☆
ウチのぬこたちも今日はおこたんに潜ってぬくぬくしてました。
寒いのが好きなんて言う酔狂なヤツ、ジミーくらいなもんだよな~。

ええっ?Σ(・ω・ノ)ノ暑いよりはいいって?


何言ってんのさっ!!!!!


冬は体が勝手に脂肪を溜めこんじゃうんだから!(←そこかい)
なんと恐ろしい!
勝手に?イエス!勝手に!!
別にヤミコがダラダラゴロゴロパクパクもぐもぐとか、そういうの関係なく!勝手にだよ!?

美味しい食べものが盛りだくさん。
…そんな冬の到来に恐れおののいている今日この頃であります( ̄ω ̄*)

さあさ!
余計な前置きはこの辺にして、と。
今日も長々とウチ守護さんシェア行ってみましょ~~~(笑)


今回のご依頼者さんは、雪見さん(HN)でっす☆

ではさっそく行きますよ~(*^▽^*)雪見さんの守護天使さんがこちらっ。↓



雪見さん・シールド付き
乙女なポーズだけど「やんのか?コラ」と言っててもおかしくない水彩調♪
…だんだん紹介文がおかしくなってる(笑)…次からまともにやります( ̄▽ ̄*)




到着メールでの雪見さんの第一印象。↓


「な、なんというお嬢様か!!( ゚д゚)」

赤い薔薇(かな?)、薔薇のパフスリーブ、薔薇のチョーカー、薔薇のバングル、薔薇のカチューシャ・・・瞳の色まで薔薇色なんて、とってもゴージャス・フェミニン!
ヤミコさんの守護さんシリーズ大好きで、いつも楽しみに拝見してますが、ここまで特定のお花を強く推してたケースもあんまりなかったような(笑)

フェミニンだけど、彼女自身の顔立ちや雰囲気があんまり甘くないせいか、何だかすごくすご~く強そうにも見えます(;^ω^)一瞬、そのへんのチャラい男子より喧嘩とか強そうだな~とか考えてしまって、ご、ごめんなさい(汗)でもあのえと、フェミニンにして喧嘩上等も素敵かと!

私自身、普段からこういうガーネット系の渋い赤に心惹かれるので、そこも嬉しい、というか、見れば見るほどしっくり落ち着く感じです。



…という印象だったようで^^
ではでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


ホントは最初、真っ黒なゴスロリを着て登場したのですw
でも、ソフトを開いてもう一度見直したら、すでにもうこれに着替えてました(笑)
薔薇は波動が高い花だし、服装やポーズの割になぜか強そうに感じますが、それもそのはず。
どうやらこの方、ミカエル系みたいです!!そうは見えないかもですが。。。

今、ミカエルがうるさいくらいアピールしてきましたから、たぶんそうだと思いますw
なので、ホントにかかってこいや的な感じかもですねー( ̄▽ ̄*)
アンティークっぽいゴシック調の格好がお好きみたいですよ☆
防御&浄化に長けてる感じで、美人さんですが男前な守護さんです(笑)
(※今カード引いたらミカエル出て来たし、ミカエル系っぽいです、やっぱりw)


では、守護天使さんから雪見さんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Release 手放す >です。

あなたやあなたの目的に合わないものを手放すために、大天使ミカエルとワークしましょう。
あなたのハイヤーセルフは、神聖な使命を完全に把握していて、その道を進もうとしています。
素の自分になるために、ミカエルはエゴに基づく懸念や行動など、あなたを妨げるすべてのものを解放するサポートをしてくれるでしょう。

フェアリーカードで出たのが、< Financial Flow お金の流れ >です。

あなたは新しい豊かさを現実にすることができます。
思いを現実化することに対してプロである妖精たちは、この素晴らしく新しいチャンスを、ポジティブかつ歓びの心を持って迎え入れるようにと助言しています。
この幸運はお金の面だけではなく、個人的な事柄や仕事面でもチャンスとなって現れます。



…という詳細をお送りしました~☆
で、雪見さんからいただいた感想がこちらっ。↓


もうね、私どこから突っこんでいいか・・・というか、一体どこから食いついていいか!!
という感じの御礼メールです。夜勤明けで変な時間にすみません💧

実は最初、守護さんの顔を見たとき、とあるアニメキャラの姿がぽんと頭に浮かんだのです。
でもそのアニメをよく知らなかったので、到着メール送ってから検索してみました。それがですね、
『ローゼンメイデン』の「水銀灯」・・・  (;´・ω・)??
顔とか髪型とか似てるような気がしないでもないけど、なぜ急にこんなゴスロリさん映像が?と不思議に思ってたんですが。

なので、ヤミコさんの詳細メールで、黒ゴスロリのくだり読んでちょっとびっくりでした。
本来のゴスロリ姿を私の中途半端なオタクセンサーがキャッチしたのか・・・(笑)
オタクセンサー高性能だな・・・

この守護さん、意外に「ミカエル系」ということですが、こういう場合の「系」って、どういう意味なんでしょうか?ミカエルファミリー的なものがあるのかしら・・・。
なんにしても、それを知って更にいや増す彼女のパワフル感。
もうあの乙女ポージングも、ファイティングポーズにしか見えません(*_*)

それから不思議だったのが、守護さんにつける名前を考えていた時のことです。
これだけ薔薇推ししてるんだから、薔薇に関わる名前にしよう!と考えて、色々調べていました。
品種名とか。ところが、突然頭の中に「エミリア!」って聞こえたような気がして・・・。

私としては、折角色々名前候補を考えたけど、絵を見返せば見返すほど、彼女の名前のような気がするし・・・。「うん・・・悪くないけど・・・割と普通の名前だね・・・」っていう(笑)。
でも本人が言うならいいか、エミリア、エミちゃんで !っていうことになりました。
もともとの名前なのでしょうか?それとも私の考えてた名前に、守護さん何か不満でも?(笑)

カードのメッセージについて。
実は去年から資格を取って、新しい仕事に就き、一人暮らしを始めました。
お金も仕事も生活も、これまでとは全く違う流れになっているなあと感じます。

そんなに裕福なわけでもないんですが、私には十分な豊かさや、環境をもらえているなあと。
・・・まあ、ちょっと仕事が大変すぎでヨタヨタですが(;^ω^)

これまでの生活との切り替えをするために、新しい環境で新しい自分になっていくために、いらないものは手放して、心身共にもっと身軽になっていくといいよ、ということかな、と感じました。
ストレスとか、緊張とか、不安とか、ああ、手放したいなあ・・・(-"-)あと、肩こり・・・

最後になりましたが、この度はすてきなイラストを有難うございました。
依頼お願いしてからずっと、ワクワクしながら毎日過ごすことができ、お待ちしてる間も楽しかったです。

待っている間にも日々いろんなことがあり、始めたばかりの仕事でへこむこともありましたが、そんな時にもその楽しさが、私を支えてくれていたように思います。
素敵なものを待つ嬉しさ、というものを長いこと頂いていたなあと感謝です。

また、ブログでシェアされる守護さんイラストもほんとに素敵!これからも楽しみにしてますね。
それでは。本当に有難うございました。エミリアさん、ずっとずっと大事にさせて頂きますV



…という感想をいただきました~☆
で、今回またちょっとだけ補足させていただきました。
以下、付け足し補足部分です。↓


ご感想ありがとうございました~~ひゃっほぅ!ヽ(≧▽≦*)ノ

いやいやいやいや、ビックリですYO☆
実は、私も最初の黒ゴスロリで見た第一印象が「ローゼンメイデンの水銀灯っぽいなぁ」…でした!!
アニメの方は見てないけど、ウチに単行本あるんで良くわかりますw
ツンデレっぽい感じも似てたりして…( ̄▽ ̄)

「ミカエル系」・・・うんうん、そうですね。眷属とか?働きが同系列というか?
変なたとえですけど、ミカエルが親会社で、守護さんが子会社みたいな?(もっとわかりにくいか;)
ミカエルファミリ―的な感じで考えてもらってOKかと☆



…という、あんまり補足になってないっぽい、頭悪そうな説明をお送りしました(笑)
そしたらその後、雪見さんから後日談が。↓


エミリアさんのその後です。
ふと気になって調べてみたら、『エミリア』っていう薔薇、ありました(;゚Д゚)
(赤というか、ピンクに近い色の薔薇みたいです)

お名前を決めた時にも一応「エミリア」っていう名前については検索してたんだけど、「スペイン圏に多い女性名」という情報だけしか分からなかったんですよね、薔薇には関係ないと思ってたので・・・
思わずう~ん、とうなっちゃいました。
以上、蛇足の後日談でした。



…という、なんかすごいな!的な感想&後日談をいただきました♪

ほんと皆さん、なんだかんだ言って感度が良いんですよね^^
いやもちろん、それが良いとか悪いとかじゃなくてね。
ただ不思議とご対面時って、普段はまったくニブちんなんです、とかおっしゃってる方でも、メッセージをすんなり感じ取る場合も多かったりして・・・面白いんですよね~~。

で、初めて意識的に行う守護さんとのチャネリングが、「名前」というケースが一番多いのかも。
雪見さん、思いっきり伝わってきてますもんね(笑)
そう、その感覚が「チャネリング」なんだと思います。
こちらの守護さん、美的感覚とかに好みというか自分ルールがありそうだからw


そしてまた、余計な情報をば(`∀´)
ローゼンメイデンというのは、アニメ化された漫画でして、その中に出てくる第1ドールの「水銀灯」というキャラが、黒いゴスロリを着たツンデレ可愛い子です。


ローゼンメイデン・水銀灯

そうそう、最初はこんな格好で出て来たわ~(゚∀゚)
多分、エミリアさんの世界観はこんな感じなのかもしれませんね。
でも私もこういうの大好きです。中二っぽくてwww

ちなみに文中の雪見さんのリアクションというか、返しがいちいち面白くて!(*≧▽≦*)ヒー
思わず爆笑したり吹き出したりして大変でした(笑)

でも楽しませていただきました☆
雪見さん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*    *    *


こんな風にご依頼者さんとお話するのは、とても楽しいことです♪
もちろん中にはそうじゃない人もいましたけど( ̄▽ ̄)…そりゃそうだよね、色んな人がいるよねw
あんまりにもショックを受けて、数日絵が描けなくなった時もありました;

だけど私は、ホントに良い方ばかりに恵まれています。有難いです。
このように「待つ楽しみが支えてくれてた」なんて言ってくださる方もいます(ノД`)・゜・。
でもこの時なんて私、どれだけお待たせしたことか。。。

とにかく、ご依頼はたくさんあるんだし!張り切って描いていきます!
で、第二期の皆様は、オラクルカードを替えてみようかと思案中です☆
まぁ今度またその話もしますね~^^
あ。それからまた、おニューのオルゴナイトも販売します(*・ω・*)ノ


あ~~~頭がパンパンすぎて困惑して腐向け漫画とか描きそうになる orz
脳内が前のめりになってて危険w
でもたまにはそういう息抜きも必要なオレなのです(え?たまにはじゃないって?w)

頑張って描いていきますぜぃ!イエア!!

ではっ、今日はこの辺で。ごきげんよう・゚・。・゚゚・*:.。ヽ(*´∀`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

お礼と頂きもの~♪ - 2014.10.22 Wed

皆様こんぬつはっ!<(* ̄▽ ̄*)>ヤミコビッチ・ホモスキー見参!ハッハー☆


ええと、まず最初にお礼から。
もう第一陣のオルゴンちゃんたちが届いてるようですね~。無事に着いて良かったです♪
まだの方も、たぶんそろそろだと思いますが、あと2、3日経っても到着しないようでしたら、遠慮なくご連絡くださいね~^^


そして皆さま、ステキな到着メールをホントにありがとうございます・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ

チェーンを通してネックレスにしたという方や、
ピッタリの茶色い蠟引き紐をつけてみたという方や、
さっそく携帯に付けてニヤニヤ眺めているという方などなど。。。

嬉しいメールをたくさんいただきました(*´∞`)

手にした瞬間、ふわっと肩凝りが軽くなった気がして「あれっ?」と思ったという方もいらっしゃいました。おお~オルゴナイトさっそく仕事してるな~(笑)


で、ですね。
私も一人でえへらえへらしながら、大喜びでメール読ませていただいてるんですが、なにせ時間のやりくりが下手なもので、なかなかすぐに皆さんへお返事ができない状況でして…(´∀`;)ゞ

なので一応ここで、皆さんにひと言お礼だけでも言っておきたいなと思った次第でございます。
感想や販売のお問い合わせも含めて、本当にありがとうございます。

出来るだけお返事したいと思ってますが、無理そうだったらゴメンナサイ☆
でもお気持ちはありがたく吸収させてもらい、ヤミコの脳内の栄養素になっておりますので~~w


…という…
ただの連絡だけではアレなので。
ちょっと頂きものも紹介をしちゃおっかな~と思います♪(*゚ω゚*)/


イラストレーターのはるうさぎさんから、素敵な絵を頂きました!!!!!


suigetsukannon.jpg


風邪っぴきヤミコが早く良くなるようにと、観音様を派遣してくださいまして。
まあホントに見事な美しさですね~~。水月観音様だそうです(*´▽`*)
清らかです。清廉。清浄。そして静寂。。。


「痔主」とか「ボラギ〇ノール」とか言ってるオレにはもったいないような…(笑)
いやはや、お恥ずかしい(〃ω〃)
とか言いながらも、ダウンロードされてる続きがあるので描く気マンマンである!(爆)

皆さんにも鼻風邪程度でご心配おかけしちゃいましたね
大したことなかったし、全然大丈夫ですっo(^▽^)o


はるうさぎさん、素敵な絵を本当にありがとうございました~! はるうさぎさんのサイト


さあ、実はまだあるのです☆(゚∀゚)

今度は動画です。
莉心さんから見せていただいたのですが、私だけ眺めてるのはもったいないのでね^^

莉心さんは、以前にご依頼いただいた方でして。ウチ守護さん☆(24)
で、その時に描かせていただいた守護天使さんを(お名前はウィルくん)MMDという3D技術で立体的に動かしてしまうぞ、躍らせてしまうぞという、スゴ技スゴ腕のお方なのです。


その前に…
莉心さんもオルゴナイト購入してくださったのですが…。
どうやら守護天使ウィルくんからのプレゼントだったそうですよ~(*´▽`*)
以下は莉心さんの後日談メールから一部抜粋です。

*    *    *

今年に入って、よくオルゴナイトの事を見聞きし、それもたまに利用させていただいてるショップやブログ内で話題に上ることが多々。
近くにあるサロンでもピラミッド型のオルゴナイトを、実際に手に取ったりもしてるのですが、ピンと来ず~。「オルゴナイト」というキーワードだけがグルグルと印象に残っていたのです。

で、その事とは関係なく夏前に何気に「もうすぐ1年だね~ウィルくんから何か物質的なプレゼントがほしいなぁ~」なんて、おバカなお願いをしていたのを、すっかり忘れててww

おぉ~ヤミコさんもオルゴナイトの話をしてる~~このクローバーのモチーフが可愛い!と、軽い衝動から次第にソワソワし始めまして「なんぞ?」と思ってたところに小鳥モチーフにピキーン☆ と。

ただ、これだけではまだ断言出来ず。
その点がなぜ繋がったのかというと、時期です。
ウィルくんが届いたのは21日。

入金確認後に送付だったから大きくズレてましたけど、ここでも操作が入ったのかな?と思えたり~
関東からだと約3日かかるので、月曜が祝日でない限りは郵便物が火曜日に届くことはなく、水曜だと22日になってしまい、過ぎてしまうので20日かな、と憶測ww

小鳥モチーフは、我が家のインコちゃんを連想しましたが、羽根は天使にも通づるものですしね。
余談で…。
インコと言えば、現在の子の前に2羽早くに天に還った子が居て、プレートには3羽の小鳥が居るという偶然も重なってます。

全て推測、後付けでもありますけど、偶然が重なり過ぎていて、これに意味がないのが有り得ない!
プレゼントだって思った方が断然、楽しくなりますしね。
買ったのは私ですけど(・∀・)


*    *    *   

…という素敵なメールをくださいました♪

そうなんですよね。
「あっ…これは守護さんからのメッセージだ!」と直感的に思うことってありますよね。
誰がどう言おうと、何と思われようと、自分と守護さんにしかわからないことってありますからね(*´▽`*)


では、莉心さんの守護天使ウィルくんの動画でっす☆





いや~守護さんの姿でこういうのが作れたら楽しいやね♪(≧▽≦)

莉心さん、素敵な動画を本当にありがとうございました~!


あ、そうそう。
久々の「こんな天使は嫌だ」に感想いただけてテンションが急上昇しました(笑)

「もっと全然OKです」とか(←何が?w)
「ウチのラファエルはもっとケロッとしてBL読んでますよ」とかwww


そうか~(〃‾▿‾〃)皆さんホントは期待してるのか~~(←絶賛勘違い中w)


痔主たちの愛の行方はいかに!?(違w)
かみんぐすーんd(*ゝω・*)-☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

まさかのラファエル☆(愛のボラ〇ノール) - 2014.10.21 Tue

おりゃーーーーー!久々の天使漫画です\( ^o^ )/ぃやっほう!!


し・かーーーーし!!!!!


閲覧注意!

そして、背後注意!



一見さんは見ない方がいいです!(゚∀゚)
後頭部を鈍器で殴られたような衝撃を受けるかもしれんのでw


前ね、天使漫画を初めて見たのがガブさんの蚊の4コマ漫画で、かなりビックリしましたって話を数人から聞いております(笑)
だから免疫がないのに予備知識なしで見たら、ちょっと衝撃を受けるかもしれん(・∀・)
てっきりスピ系の話だと思って入って来た人は、若干たまげるかもしれん(・∀・)

うんまあ、ヤミコ的にはこんなものエロのエの字もないわーと思うけどね!
ホントはもっと突っ込んで描きたいんだけどね!
特にエロシーンね!


てなわけで、用意はいいかい?
では、れでぃーごー!↓







愛のボラギ○ノール1
愛のボラギ○ール2



続くかもしれない(笑)

こんなんばっかでスンマヘン(〃▽〃)ゞ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

ランキングについてのお知らせ - 2014.10.19 Sun

皆さんこんにちは~こんばんは~(・∀・)ノあなたのヤミティですw



CIMG4154.jpg


ええと…
今日はただのつまらんお知らせです☆


事後報告で申し訳ないのですが、ブログのランキングを一本化しました^^

このブログを始めた時から水面下で、とある企画を進めていて、その宣伝のためにランキングサイトに3つも登録していました。
でも3つも入っているとクリックする人は大変だろうなぁ;と、最近ずっと思っていました。
実際、企画の方は簡単に進むものではないし(ひそかにやっていることですしw)ちょっと一つに絞ろうかなと考えまして(*´▽`*)

なので、エアランキング(精神世界ランキング)さんと日本ブログ村さんからは、ランキング登録を削除しておきました。
いきなりですんません~。
人生行き当たりばったりすぎw
あれ?ないよ?(;・∀・)ヤミコどこや~状態の方がいらっしゃったかも(笑)

そういうわけなので、ブログ村のいつものランキングからは入れませぬ。
でも「お気に入り登録」してくださってた方々もおられるので、一応ブログ村の籍だけは入ったままにしてあります。そこから入れるのかはオレもわからんが(笑)


ガラケー用にURLの記載もしておきます。 http://yamiko835.blog.fc2.com/ です。
それから検索の場合、「多次元的ないしょ話」だと出にくいみたいですね(旧ブログが出る;)
「多次元的ないしょ話」でググるといいかもです。2をつけるのことよ☆


アクセスが落ちるのは目に見えてるんですけどね( ̄▽ ̄)
でも本当にご縁がある人とは、なぜか繋がるものですし。
また「やっぱり宣伝が必要!」と思ったらその時はまた考えます。


精神世界ランキングやブログ村から入ってこられてた読者さま。
今まで応援ありがとうございました・:*:・

当面は一番遅く登録した「人気ブログランキング」さん一本で行きたいと思っておりますので☆
よければ是非、今度はこちらの方で応援よろしくお願いしまっすヾ(*´ω`*)ノ


コラボ第1弾

懐かしい~~昨年夏のイラストプレゼント企画の絵です。
絵師仲間のサチ氏とのコラボイラストでした(*^▽^*)あれから門外不出だったので、せっかくだからバナーにしてしまえ~と思って作ってみました☆

昨日もいきなりだったにも関わらず、たくさんのクリック本当にありがとうございました。.:*:・'゜:.。 

これからもたくさん絵を描き、萌え転がって、羞恥プレイをさらしていくかと思います。
恥ずかしい所を見られて喜ぶタイプの変態なのかもしれません(笑)
あ、今更かwwそんなん知ってるっつー話ですよねw(≧▽≦)


思ったより簡単に作れたので、たまにバナーも替えたりしていこうかなと思います^^
でわ、これからも夜露死苦です~♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事

どるごんのよめ? - 2014.10.19 Sun

どぉも、風邪っぴきヤミコです(。≧ω≦。)ヘッブシッ!!

皆さん元気ですかーーーっ!?

私は・・・ああ、風邪のヤツに体内まで浸食されてしまいました。
複数の菌たちに侵されましたが、いえいえ、もちろん合意じゃないです(笑)…って、



ア ホ (゚∀゚) か っ



って感じで、オレはけっこう元気モリモリ盛り上がってまいりました!
元気があれば妄想もできるv(* ̄∀ ̄*)v


CIMG4129.jpg


まずは忘れる前に連絡です☆
ホントは昨日ブログでお知らせしようと思ったんですけども。
夜になったら睡魔さまに襲われちゃって~♡(二次元フィルターではイケメン設定な睡魔さま)

…すんません( ̄▽ ̄)ゞそろそろ真面目にやりますw

昨日までにご入金確認済みの皆様には、もう発送してありますので。
オルゴンちゃん、ぼちぼち届くころではないかなと思います。
万が一、中身が違ってた場合は、お手数ですがご連絡くださいませ。

そういえば、友人たちから「ぬこの毛も一緒に入ってたけど、癒し効果?w」という笑えるメールがw
もしや予期せぬオマケがついてるやもしれませぬ☆
だってさ~~私が何かやってると猫たち「なになに?」って来るんだもん。可愛いじゃないか(*´Д`)

あと、メールのお返事が出来ない時もありますが、ほくそ笑んで読ませて頂いてますので~♪


さて。
昨日はものすごく素敵な夢を見ました(´艸`*)

ほぼ覚えてないし、記憶にある部分は異常なまでに短いんだけど、ヤミコ的には夢のような夢♪
登場人物?が、めちゃくちゃ良い夢でした~~。なので、今回は夢メモです。
 
*    *    *


夢の直後に目が覚めたけど、朝方でめっちゃ眠い。。。

ダメだ、時間が早すぎる。もう一回寝よう。
…あ~、でも二度寝したら忘れちゃうな~;

そう思い、嬉しい夢だったから絶対忘れないようにしなきゃ、と枕元のスマホを持ち、メモ帳を出して必死に文字を打ちました。
そして安心して再び睡眠をとり、完全に起きた後、夢のことを思いだしました。

「あ、夢見たんだった!何見たっけ?(゚∀゚)」

…もう全然覚えてませんでした(笑)
でも、さすがヤミコです(←?)

用意周到!さあ、オレは一体どんな夢を見たのだ?
スマホのメモ帳を開いてみたら、こう書いてありました。





どるごんのよめ






…いやいや( ゚ д ゚ ;)

「どるごん」じゃなくて…;ドラゴン、だったよね、うん。

見た瞬間、我ながらバカすぎて、ちょっと動揺しました orz
でも眠い時ってこうなるんだよね。。。こういうことって良くありますヨネ(・∀・)+

でもその「ドラゴン」の単語を見て(どるごんだったけど)、ハッと思いだしました。

……

誰かが私に、「彼」を紹介しています。
その「彼」がドラゴンです。

そう。ドラゴンというくらいだから、翼のある西洋竜。
でもあまり大きくない、人間とそんなに変わらない大きさで、少しだけ銀の混じった黒い竜。
誰かが言います。
「今度から彼が伝達と配達係をするから」

夢の中の私は、ドラゴンなど見慣れてる風で、さほど気にも留めてない感じで聞いてます。
少しだけ彼と話をして「この竜、優しいんだな」と思いました。
(名前も紹介されたのかもだけど、まったく記憶にない;)

そして、これは毎回ほぼそうなのですが、私は夢から覚める時いつも “これは夢だ” とか “この夢を見たのはこれで※回目だ” とか思ってから覚醒するのですが、この時もそんな感じでした。

さっきまで「ドラゴンが何か?」だった私の感覚が、覚醒が近づいたら…「ドラゴンだって!ドラゴン見た!ドラゴンきゃーーっ!!」って、一気に喜んで、最後に「ドラゴンの夢は初めてだなぁ」とつぶやいたのです。


で。
次の瞬間に目が覚めてしまいました。。。☆
本当につぶやいてたかも?と思ったほど、かなりリアル。
きっと自分とはこの先も縁がないだろうと思ってた「西洋竜」の夢なんて見ちゃったもんだから、嬉しくて絶対にメモっておかなきゃ!と思ったわけなのです。

「どるごんのよめ」になってましたけどね…;正しくは「ドラゴンの夢」ですw
でも、あながち間違いではないのです。オレの嫁ってことでいいのですからっ(・ω・)ノ

それには理由があります。

実は良~~く考えたら、ちょっとだけ思い当たることがあったのです。
真実かどうかはわかりませんが…。


私がオルゴナイトをこっそり送りつけた友人の一人で、ぴ子さんという方がいるのです。
(たびたび記事に登場してますw)
で、予告も無し、手紙の同封も無しで送られた、ヤミコのミステリーな贈り物に爆笑したと言うぴ子さんから、ミステリーのお返しとして、このようなものが届いておりました。


IMG03887.jpg

何やらかっこいいアクセ♪ 素敵なヘンプ(麻)編みの衣装から、中の石を取り出してみました。
そしたら・・・うわぁ、ど、どうしよう!オレ一目惚れしちゃったかも…!(*ノωノ)
ヤミコにしてはめずらしく、心底この黒い石が気になり、ぴ子さんに名前を聞きました。
そしたら…


「モレラスモーキークォーツ」ですお。
オーストラリアで見つかった両剣水晶(ダブルターミネーテッド:DT)。
ハーキマーダイヤモンドみたいにして母岩の中のスペースにこそっと住んでる(笑)いや、出来てる水晶らしいです。

グラウンディングと、私が見た感じ、上とのつながりを良くしてくれるんじゃないかなー?
という期待というか予感が(^ω^)スモーキークォーツはガーディアンにもなりますお。



デ・・・デスヨネ~~…(゚∀゚;)



IMG03907.jpg

だって、見てよコレ!こんなかっこいい石見たことないわ、私。もう…どうしたらいい?(*´Д`)
今までヤミコは、石と意志の疎通ができないオナゴでしたが、この彼とは通じ合える気がします。
だって手に持つとキラキラするんですよ。マジでホントだってば(笑)

白いハンカチに置いた方が、写真としてはキレイに映えるかな?と思って置くと…↓


IMG03914.jpg


あれ?なんかくすんだ感じじゃない?この写真がピンボケなのもあるかもだけど、でも実際これ、3回ほど置いたり持ったり繰り返してみて、やっぱり手に持った方が絶対キラキラしてました☆
加工も補正もしてないので(縮小はしてます)きっとオレのこと好きなんだよ!(爆)

だってほら、指で持ち上げたら「イエ~~イ☆」な感じでキラッキラですよ(*´▽`*)ね!

IMG03899.jpg

ぴ子さ~ん、この石、ドラゴン入りじゃなかったですかね~?
だって私、龍だってあんまり馴染みがあるとも思ってない上に、西洋竜なんてまったくピンとこない存在だし、それなのに何の前触れもなく、いきなり意味不明な紹介で夢に現れるなんて…
どこかからドラゴンが来たとしか考えられないんですけどwww


まあ夢の話なんだし、ドラゴンとか言っててもね、もちろんホントかどうかわかりません。
でもタイミング良すぎでしょ?私もともとこれと言ってドラゴン好きっ!てわけじゃないですしね。
色々不思議なことは世の中あるものですから^^
どうせなら楽しんだ者勝ちです♪


石が好きでしょうがないっていうタイプでもないのに、ここまでビビビッときた石は初めてだったし。
だからもうオレの嫁でいいのです(≧▽≦)
しかも、もう脳内で擬人化してみました(早w)こんなかな~?


モレラスモーキークオーツ

だ・か・ら!こんなん描いてる場合じゃないっつの(笑)
しかし…う~ん、なんかちょっと違う感じもするな~。
おいおい会話をしていきながら、またあらためて描こうかな♪(←また描くんかいw)


ぴ子さん、素敵な石アクセサリー、ありがとうございました!
腕とセンスの良い作家さんたちが揃っている石屋さんの店長さんです( ´ ▽ ` )

ヘンプ編みもステキだし、石も素晴らしい☆
たまにドラゴン入りの石があるかもしれません(笑)  http://komorebiya.com/


「どるごんのよめ」他の部分をさっぱり覚えてなかったので、次は頑張って覚えていたいな~。
私ゃ大事なこと?は、けっこう夢で見てるようです^^

では遅くなったし、この辺で…。そろそろ寝ます💤
夢の続きが見たいヤミコでした~(*´▽`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(葉月さん) - 2014.10.15 Wed

さむっ(´°;ё;°`)


今日の関東は肌寒い一日でしたーーーっ orz

それにしても、あっという間に神無月やね~

しかし何なん、いきなりのこの寒さ(泣)不意打ちですよねぇぇ。
寒いだけで若干テンションが下がる、8月生まれの夏女ヤミコv(=∀=)v

8月といえば葉月ですね~~~ というわけで(?)

今回のご依頼者さんは、葉月さん(HN)で~す☆(←なんか強引w) 
さあさあ、葉月さんの守護天使さんがこちらっ。↓


葉月さんさん・シールド付き
「えっ?どっち…?(・∀・)」な水彩調~♪


では。
まずはヤミコの送った詳細いってみましょ~~!こちらっ。↓


守護天使イラストを見ながら、「おおお?(@∀@;)??」となってる葉月さんを想像しつつ…(笑)

白人男性で20代後半かなぁ…。金髪というより赤毛ですかね。
ご存じないかもですけど、若い頃のロバート・プラントに似てる感じです。雰囲気とか美しさとか。
華があるというか、目立つお方です。
つまり、チョイお派手な感じ(笑)中性的なイケメンだし( ̄▽ ̄*)

でね。笑っちゃったのが、最初に見えた時、このお方ウインクしたんですよ!(爆)
吹き出したわ!!!! !とても陽気でおちゃめな方ですね☆陽のパワーが強そうですよ(゚∀゚)


では、守護天使さんから葉月さんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Cancel, Clear, Delete キャンセル、消去、削除 >です。

言葉や想念は、すぐに形になります。ポジティブな言葉や思考のみを選びましょう。
天使にお願いし、過去のネガティブな思考パターンの影響を取り除いてください。
自分がネガティブな発言をしていると気づいたら(たとえ冗談でも)、手首を振って言葉のエネルギーを追い出してください。
そして、「キャンセル、消去、削除!」と唱え、ネガティブなアファメーションの影響を解除します。


フェアリーカードで出たのが、< Raising Your Standards 自己評価 >です。

生きるべき人生をあなたは心の奥深い部分で知っているはずです。
このカードを引いたわけは、あなたが願うことは現実に手に入れることができるという確認のためです。「あんな高いものは私にはとても買えない」とか「そんなことは絶対にできない」という、ネガティブな言葉を使うのは止めて欲しいと、妖精たちが言っています。
そのかわりに、神の子としてふさわしいようにあなたの自己評価をもっと引き上げて欲しいと願っています。



…という詳細をお送りしました~☆
では、いただいた感想がこちらっ。↓


やっと守護さんとのご対面が叶いました!!うれし~~い ありがとうございます。
ご対面しての感想ですが、私最近色んなセラピストの方々から、あなたはマリア様から見守ってもらっていますよと言う事をお聞きしていたので、勝手にマリア様の様な静かに微笑む女性の守護さんだと思っていました(^_^;)

ご対面の瞬間「キャ~~~ン素敵♪♪♪あら?ちょっと待って~~うーーん?この方は男なの女なの?天使さん?パワーアニマル系(シャツの柄が美しく描いて下さったヘビ柄の様に見えたので、、、すみません)なの??(@∀@;)??
とヤミコさんのご指摘通りハテナが沢山浮かびました 。

マジマジとガン見するとちょっと恥ずかしくてポッとなってしまったのですが、私にはちょいSっけのある姉御っぽく見えたのですが、でもこの方胸のふくらみ無いし、あれもしや男性なのかな?と(笑)
モヤモヤ色々考え出してしましたが、ヤミコさんからの詳細が届けば分かるのだからと、自分に言い聞かせて心待ちにしていた3日間でした(≧∇≦)

て言うかこの方、初対面の時ヤミコさんにウィンクしたのですね(;^_^A
少しジェラシーです(笑)


< Cancel, Clear, Delete キャンセル、消去、削除 >と< Raising Your Standards 自己評価 >
両方ともに当てはまる事なのですが、正直どちらも痛い所を付かれたなって思いました(^_^;)
私かなり自己評価が低い方です。

これは去年からセラピーやクリスタルのついてセミナーや勉強会などへ参加した事から、アダルトチルドレンについても勉強して分かった事なのですが、自分に癒しの足りていないインナーチャイルドが居ると言う事とそれに付随して、今迄ずっと他人軸で生きてきていた事も分かりました。

他人から(主に親ですが)こうすれば良いんじゃない?とかこうしなさい!!とか言われた事を選んだり、それをするのが当たり前だと思い込んでいたので、自分で選ぶ事は不得意で、すぐに「どうせ私なんて、、、」とか「~になりたいけど、無理だろうなぁ~とか」…随分長い事ネガティブな事を言ったり考えたりして来ました。

去年から勉強しているセラピーについても、私なんかが出来るのかな?と一瞬思ったりする時もありますが、そんな時に777のナンバーを見たり、天使達から励ましてもらって「よし!!これで良いんだ!!」って思い直しています(*^^*)

それとヤミコさんからの詳細メールを頂いたのは、とある聖なる所へ旅行していた時でした。
魂が震える様な素敵な場所で、このタイミングで詳細メールを頂いた事や、大好きな方達と聖なる所へ旅行出来た事への感謝を目を閉じながら、心の中でお伝えしていて、目を開けた視界に白い羽根がヒラっと舞い降りてきました!!

その時、天使さんの名前は「ビンセント」って浮かんで来ました♪♪♪
何気無くみたスマホの時間が11:11だったので、すんごい分かり易いメッセージだと笑っちゃいました(≧∇≦)

そして今日は突然目の前の空間にキラキラと光り輝く物をみました!!
こんな事は初めてだったので、何なのか分からなかったんですけど、勝手にあれはビンセントからの応援だったと思い込むことにしました(笑)

チャネリングは部屋を片付け次第行うつもりです。
この度は素敵な絵とアドバイスを頂きありがとうございました。
前向きに進んで行きたいと思います!!
お忙しいヤミコさんお身体に気をつけて、これからも沢山の天使さん達を描いて下さいね。
ありがとうございました。



…というご感想をいただきました~♪

いやぁ~葉月さん、すごいミラクル体験ですねっo(*゚▽゚*)o
ベストなタイミング&サイン。
そして守護さんと早速のチャネリング。お見事です☆

名前がパッと浮かんだっていうのは、ほぼチャネッてるんだと思います。
葉月さんみたいに、そういう場合って「ピッタリ!」なお名前をつけてらっしゃる方ばかりなんですよ。だからやっぱり、誰でも自分の守護さんとはちゃんと繋がれるんだよなぁとね、いつも思っちゃうわけであります^^

葉月さんはすごく記憶に残るカタチで、更なる守護天使さんとの絆が出来たっていう感じですよね♪
本当にステキな体験で、聞いてるこっちまで嬉しくなりました~(*´▽`*)


…で。
またどうでもいい話なんですが(笑)
“ロバート・プラント”というのは、70~80年代にブームとなった「レッド・ツェッペリン」というバンドのヴォーカリストなのですよ(*゚∀゚*)UK好きなヤミコです!
女性物の服を羽織ったりするユニセックスなファッション。天使のように美しい容姿と高音ヴォイス。
セックスシンボルとして一世を風靡したようですね。

私は当然、ツェッペリンを後年になってから知ったのですが、「天国への階段」という曲を歌っていた時のロバート・プラントの背中には、天使の羽が生えててもおかしくなかったよね!なーんて思っとりますが(*^▽^*)


ロバート-プラント


ま、要はこんな感じのお方。美しくて中性的な男性。
ウインクしてきた方は初めてで驚きましたが、役得でした…( ̄∀ ̄*)眼福♪

葉月さん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*    *    *


もうね、今まで何度も何度も言ってきてることなんですけどね。

しつこいよ、もういいよわかったよって言われるかもだけど…
こうなったら何度でも気が済むまで言わせてくだされ(笑)


魔法のメッセージ、ホントにありがとう・:*:・


私は弱い人間でして…
日常生きてれば色々なことがあるし、もちろん誰でもそうなんだけど。。

落ち込みそうだったり、気が滅入ってる時に限って、心温まるメールをいただけております。
今日も実はそうでした(ω`*)ゞ

心の奥深くにある暗くて狭い部屋に、ロウソクの灯りがともされたように、冷えていた気持ちが暖まっていきます。
だから、私は本当に幸せ者なんだなぁって、何度も何度も思います。

いつも皆さんに「無理しないで」と言われますが、現代人が忙しいのは皆同じですから^^
ホントは皆さんだって、お忙しいはずだと思います。
私は時間のやりくりが下手ってのもあるんですよ(笑)前からミカエルにも指摘されてましたからネ☆

なので、皆さんも無理しないでくださいね~(*´▽`*)

ホントに寒くなってきました。
どうかお体ご自愛くださいませ☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

オルゴンちゃん受け付けのお知らせ♪ - 2014.10.12 Sun

皆様どもですっヾ(*´▽`*)ノ゙連休エンジョイしてますか~?

でも台風きてますねぇ;;まだまだこっちは静かなもんですけど…
とにかくどの地域も、被害が出ないといいですね。


虹色の光
↑昨日撮った写真。…もう何が何だかようわからん(笑)


さあ!お待たせしました~!!(待ってたってことにしとこうw)


オルゴナイト販売、13日から受け付け致します☆


限定品は売り切れ御免!!!
でも、もし間に合わなくても、材料の在庫が手に入ればまた作れるから、今回手に入らなくてもガッカリすることなかれw
そうだった場合でも、また次の入荷&制作がありますのでね(*^▽^*)b

良かったらオルゴンちゃん、どれかおひとつ(何個でもいいけどw)お手元にどうぞ♪
頑張って働くよ☆(`・ω・´)ゞ何だったら脳内で擬人化してみてね!(笑)

今日はお知らせなので、この辺で。

あ。
そういえば。
「ヤミコさんてば~~ホントはダイエットする気ないでしょ~?w」
とのツッコミをいただきました!(笑)ププー



いや?(゚∀゚)

明日からガンバルよ?(爆)




とゆーわけで。
ダイエットの景気づけで忙しいゆえ!(・∀・)ノ
今日はこれにて、ドロンッ☆



精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

お披露目で~す♪【追記あり】 - 2014.10.10 Fri

さっそく値段の訂正してます~(笑)勢いつけすぎヤミコw(≧▽≦)
ちょっとだけ変えましたが、まぁそれほど変動も無いので、複数買いも可能だと思います♪
あと、「多い場合は抽選で」と書きましたが、そちらも訂正で、先着順とさせていただきます。
一度見た方も、再度ご覧になってご確認くださいませ ・:*:・:*:・


**************************************************************************

よっこらしょー(・∀・)ノ皆さん元気ですかーーー!?

元気があれば何でもできる!

元気があれば、写真地獄の記事にだって耐えられる!(笑)

耐えてくれーーーい!o((≧▽≦))o


さてっ。
今回は、「ドキッ!写真だらけの大お披露目大会~☆」です!!ポロリは無いよw 

その前に。
今日、写真見てた時、なんか呼ばれた気がして外に行ってみました。
そしたら、薄っすらと幻日が出てました。関東にお住まいの方、見えましたか~?(´∀`*)


幻日1

「お~太陽が二つ見える(゚Д゚ )」と、ジミーも驚いてました。
右側のモヤッとしてる方がホントの太陽です。虹に見える方が反射の太陽。
もうかなり曇ってたのにねぇ。

幻日2

で、その後は燃えるような真っ赤な夕日。

夕日


皆既月食とレッドムーン、そして幻日。

見えない世界では、いったいどんな変化が起こっているのでしょうか。
そして、これからこの世界は、どのように変化していくのでしょうか。。


さて。
変容の著しい地球環境ですが、我々自身も、我々の身の周りも、環境を変化させていこうぜ~☆
という感じで、素敵アイテム「オルゴナイトのアクセサリー」を作りましたがっ!

ただ、今日の所は販売予定の作品をUPするだけで、実際の販売日は明日かあさってにしようと考えています。
欲しいです~♡と言ってくれる天使な方もいらっしゃいますので、悩んだり考えたりする時間がいるかなぁと思いまして^^…HPの方まで手が回らなかった、なんてことは絶対に言うまい( ̄▽ ̄)


あ、それからですね。
「渦巻状の導線は入ってないの~?」的なお問い合わせがありました。が。返信が届きませぬ…orz
なので、ここでちょこっと説明☆

渦巻きは入ってま~す(゚∀゚*)
らせん状の渦になった銅製のたわしを切って使ってますが、3重くらいにクルクルと巻かれた状態で、どれにもちゃんと入ってますよ~。
レジンを入れると液の重さでただの輪っかに見えるかもだし、細かい破片も一緒に入ってますがね^^


銅線・渦巻き状

そもそも大きい一般的なオルゴナイトは、水晶ポイントに銅線をらせん状に巻きつけてあります。
もしかしたら、蚊取り線香みたいなものを指して言ってるのかな?と思うのですが…いや~~私の入れてる方が原型に近いんじゃないかな~…な~んて思ったりして!(≧▽≦)www
まぁ、そんな感じでしょうかね^^

販売に関してのことは、ブログで告知すると思いますので(たぶん)皆様よろしくお願いします♪


じゃあ、そろそろ行ってみましょ~!
まずは集合写真で~す♪


集合写真

・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・

はい~気に入った子はおりましたか~?(*´▽`*)どれも可愛いし、カッコいいでそ?


ただ注意事項として、どうしても、さざれの大きさが均一でないため、表面に凹凸が出てしまいます。
製品の性質上、そこはご了承くださいませ。
それから、良く見るとかなりアラが目立ちますが、そういうのが気になる方には不向きだと思います(笑)手作り感が満載なので(∀`*)ゞ
あと、値段は予定価格にしてますので、もしかしたら変わるかもです( ̄∀ ̄;)
まぁでも、目安にはなるでしょう☆


では!さっそく作品の紹介をしていきたいと思います!

まず最初は、「オルゴナイトの機能だけでいい。デザインとか気にしない。それにその方が安いでしょ?」という、しっかりと地に足の着いた考えの人向け(笑)↓

シンプル&ノーマル
【シンプルイズベスト1】・゚・。・゚゚・*:.。水晶さざれ・金属片
☐型・・・2300円  〇型・・・2600円


次は、金運UPと言われてる石、シトリンとルチルクオーツも登場!
いや、ただ単に色が合うなぁと思っただけなんですがね^^
違う色が欲しい場合は、お好きな天然石のチャームをつけるといいかも♪↓

シトリン・ルチル・水晶
【シンプルイズベスト2】・゚・。・゚゚・*:.。水晶・シトリン・ルチルのさざれ・金属片
☐型・・・2600円  〇型・・・2900円

次は、もうちょっと飾り気がほしいな~という人向け↓

フラワーシンボル1
【フラワーシンボル1】・゚・。・゚゚・*:.。 水晶さざれ・金属片・花モチーフ
☐型(クローバーのキーがセット)・・・3300円  円型(ハートのキーがセット)・・・3600円


フラワーシンボル2
【フラワーシンボル2】・゚・。・゚゚・*:.。 水晶さざれ・金属片・花モチーフ(トライバルのキー)
〇型・・・3600円 (※☐型はありません)


アイアンローズ
【アイアンローズ】・゚・。・゚゚・*:.。 水晶さざれ・金属片・バラモチーフ・ティアラのキー
☐型・・・3300円 〇型・・・3600円

*    *    *

はい。ここまでが、ある程度は量産可能なものです。
ではここから、限定品になります。数に限りがメチャクチャございます。

他の人とは違うデザインのもの、Soクールなオルゴナイトが欲しい人向け↓
自画自賛で悪いけど、超かっこええで~~☆(*゚▽゚ノノ゙

アヴェ・マリア
【アヴェマリア】・゚・。・゚゚・*:.。
水晶・シトリン・ルチルのさざれ・金属片・十字架・メダイ風チャーム
4000円 4200円  限定数2個まで

次は弥生のおすすめ!すごく可愛くて見てると楽しくなります^^↓

カンタービレ
【小鳥のさえずり~カンタービレ~】・゚・。・゚゚・*:.。
水晶・シトリン・ルチルのさざれ・金属片・鳥のフレーム・羽モチーフ・鳥のプレート
4500円 4600円  限定数たぶん3~5個まで

次は意外にもジミーのおすすめ!不思議の世界に行けるかも!?(*´▽`*)↓

アリス・イン・ワンダーランド
【アリス・イン・ワンダーランド】・゚・。・゚゚・*:.。
水晶・シトリン・ルチルのさざれ・金属片・時計のフレーム・トランプうさぎのチャーム・王家の鍵
4500円 4600円  限定数たぶん5~6個まで

最後になりました~~!ヤミコのおすすめ!!女性にも男性にも合うと思います☆↓

セイント・クロス
【セイント・クロス】・゚・。・゚゚・*:.。
水晶・シトリン・ルチルのさざれ・金属片・十字架・よくわからない楕円形プレート・なにかの鍵
5000円 限定数2個

(※いずれの作品にも、チェーンのネックレスはつきません。ご了承くださいませ)

*    *    *

どうでしたか~?
しかし、ツッコミどころ満載でしたね(笑)中二だったしね(≧▽≦)
でも、こんなにカッコイイのに、オルゴナイトなんですよ!すごくないかい?(笑)

でね。「限定数たぶん」がつくのは、材料がいつ入荷されるかお店の人に聞いて、お店の人が今度は問屋さんに聞いて、という経緯があるので、はっきり「いつ入荷で何個出来る」とは言えないのですよ。
なので万が一、数よりも多くお申込みがあった場合、抽選となりますので、
お申込みは先着順になりますので、ご了承くださいね~☆

はてさて。
お嫁やお婿に来たがってるかも…?なんて感じた子はいましたか?(*´v`*) 
良かったら、ぜひ迎えてあげてくださいませ♪ 


今日はホントに写真ブログみたいでしたw
皆さん、長々とすみませぬ(*´ω`*)ノいつもお疲れ様です。

絵も進めたいので、HPの更新ももう少しお待ちくださいね~^^



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(ミーシャさん) - 2014.10.09 Thu

どっこいしょー(・∀・)ノ皆さん元気ですかーーーっ!?

元気があれば何でもできる!

HPの更新だってできる!






できてねーじゃねーか!!!ゴルア!=(((# ゚Д゚)ノ┌┛)`д゚)・;'ゴファー






だって~~なんだかんだ色々あって~(ノД`)・゜・。す、すみませぬ。。。

しかし、なんで一日って24時間しかないのかね?足りないよね?
だって、炊事に洗濯、掃除に買い物。そして仕事時間の確保。
何を減らすかっていったら、結局は寝る時間減らすしかないじゃない。
でも、それは困るじゃない(´・ω・`)


というわけで、サンタさん。
クリスマスのプレゼント、ヤミコには時間をください。

・・・・・・

たぶん画面の向こうでは、かなりツッコミが入ってる頃でしょう、色々と(笑)
よいこの特権?ババア厳禁?…知るかーーーい((>∀<*)))

でも、若干引かれてるかもしれん…w
なので、そろそろウチ守護さんのシェア、いってみまっす!
今日ももちろん長いに決まってます!!(←開き直ったw)


今回のご依頼者さんは、ミーシャさん(仮名)です!

ミーシャさんはね、類友だな~って思ったんですけどね(*´▽`*)ま、とにかく行ってみませう☆
ミーシャさんの守護天使さんがこちらっ。↓



ミーシャさん・シールド付き
水彩調…です…(鼻血でうまくしゃべれません)本物はもっとずっといけめそ…


ミーシャさんも到着メールをくださいまして。


開けてみて「わー、イケメン・・・」
なんとなく男性のような気はしていたのですが、まさか私の願望・妄想力がヤミコさんのリーディングに割り込んでしまったんじゃないか?と一瞬心配してしまいました。
ヤミコさんには失礼な話で、すみませんあまりに素敵な守護さんだったので。

でも、よく見ると背景の色合いが、紫・緑・青と、以前自分のオーラをみてもらったのですが、それと全く同じ( ゚Д゚)不思議ですね。



ほほ~~(゚∀゚)なるほど、一致してますね~。

ところが!
このあと、すぐにまた連絡をいただきまして、いやはやなんとも類友だな~ということが判明いたしました!(笑)で、ご本人がなんとも潔い方で、「この際もう公開で!」と言ってくださったので暴露してしまいますが…このようなメールですた( ̄▽ ̄*)


今更になって気付いたのですが、申込時の生年が間違っていました!
19☆☆年と入力してしまったのですが、19※☆年です。チャネリングに影響ありでしょうか?
自分の迂闊さかげんに唖然としています。ただ、実際どうなのか気になってしまい・・・(中略)

私の守護さんでない可能性がある場合は、今回送っていただいたイラストは、ヤミコさんの作品としてこのままこちらで買い取らせていただければと思います。
普通のイラストとしても、とても素敵な作品ですので。
またその場合は、詳細メールは送らずにいただいて結構です。
(まだ取り掛かられていなければいいのですが・・・もう取り掛かられていたとしたら、連絡が遅れてすみません)

本当に馬鹿なミスをしてしまい、お恥ずかしいかぎりです。
お忙しい中、貴重な時間をさいていただいて申し訳ありませんでした。
そして、また新規受付を再開されたときに、改めてこちらから再度依頼させてください。




や・ら・か・し・た・ね ( ´´ิ∀´ิ` )



私から連絡が来るまでの間、悶々と思い悩んでいたであろうことがヒシヒシと伝わってきます。
これは待たせたら可哀想だわ!ここで放置プレイは鬼だわ!と、急いで説明と詳細をお送りしました☆
それがこちらっ。↓


内容を読んでビックリ&吹き出してしまいました(笑)
申し込まれる時、皆さん緊張されてるから記入間違いは多いんですよ。
全然気にしないでくださいね!そもそも私自身がやらかし屋なもんで(゚∀゚)HAHAHA!

で、まずご心配されていた生年月日の件ですが…

結論から言うと、大丈夫です(´∀`*)問題ないですよ!
ミーシャさんの守護天使さんは、あの絵のお方さんです。

何でかと言いますとね。
基本的に私の場合、遠隔視する時って名前と住所で見るからです^^

この仕事のスタート当初は、申し込み時の【ご注文フォーム】には「生年月日」は必須事項ではなかったんですよ。でも、「情報はある程度多い方がいい」とブログに書いたら、申し込まれる皆さん、ちゃんと生年月日を書いてくれてね。その方がより正確性も出るかなぁと思って、その後HP上の必須項目を編集したのです。
本来は「生年月日は記入OKな人だけ」になってたんですよ。

ミーシャさんの守護さん、再度見直してもあのお方なので、是非ご安心いただきたいと思います☆
…てな感じですが、大丈夫ですかね?OKだと勝手に仮定するとして(笑)

さっそく守護さんの詳細にいきたいと思います!!!!!
このお方、絵に表現しきれないほどの超絶イケメンです!

おお!(*゚∀゚*)おおお!!と喜んで描かせていただきましたわ♡
ただね、ちょっと正体がつかめない感じで…(ΦωΦ;)

見た目はヨーロッパ人男性なんですけど、服装や雰囲気からこのお方の背後の情報が見えてこないんですね~。…どこか異空間にいるような・・・もしかしたら地球外の方かもしれません。
で、真顔でクール。生真面目な感 じです(笑)
今は一生懸命、防御&守備に徹してる感じでした。


では、守護天使さんからミーシャさんにメッセージです。.:*:・'゜:.。☆ 


セラピーカードで出たのが、< Manifestation Power 現実化の力 >です。

あなたは、パワーの持ち主です!
天使はこのカードを使って、あなたに内在する霊的な賜物に気づかせようとしているのです。
このカードは、生まれ持つ現実化の霊的な賜物を使い、人生を全面的に変える力があることを喚起するためのものです。


フェアリーカードで出たのが、< Be Honest with Yourself 素直な自分 >です。

自分の素直な気持ちを隠しているのではないかと、このカードが示しています。
妖精たちはすぐにでも自分の本当の気持ちを認めるように急き立てています。
このカードは急激に人生を変化させたり、誰かと対立しなさいと言っているのではありません。
ただ自分の気持ちに素直になってほしいと急き立てているのです。



…との説明&詳細をお送りしました~☆
で、その後いただいた感想がこちらっ。↓


メールを読んで、全身から力抜けました…、あーよかった。あー、恥ずかしい…
入力間違いに気づいて、慌ててヤミコさんへ問い合わせのメールをし、更にその後で「もし守護さんが違っていたとしたら、詳細メールをつくっていただくと、更にヤミコさんに無駄な仕事をさせてしまう!ギャー!」と、今朝メールをした次第です。

お騒がせして本当にすみません
とても素敵な守護さんだったので、もし違っていたらガッカリ感が半端じゃないと、もう間違っていた場合の覚悟を固めていたのです ( ;∀;)
でも、あの方が間違いなく私の守護さんだと分かり、安心を通り越して脱力状態です。

セラピーカードの<現実化の力> 
フェアリーカードの<素直な自分>については

どちらも心あたりが…
以前別のサイトさんでリーディングをお願いしたことがあり、ほぼ同じことを言われました。
恐ろしい |д゚)
こうも何度も同じメッセージがでてくるということは、もう間違いないですね。

特に<素直な自分>については、「意識しなくても建前を先にしている面がある」と…
実際、建前ということ自体を意識していなかったので、自分でも意識しないぐらい「建前」が身についてしまってるのか…もうちょっと自分の本音を意識しろ、ということでしょうね (^^ゞ

あの守護さんがついていてくれると思うと、頑張っていかなくては!と思います。
地球外…といわれればそんな感じもしますね。
誰にでも見守ってくれる存在がいる、とはいわれていることですが、こうして姿が分かるということは、安心感が違いますね。(そして、別な意味での安心感も…。守護さんが別人かもとお騒がせしたこと、再度お詫びします。今日はぐっすり眠れそうです。)

ありがとうございます。ヤミコさんにお願いできて本当によかった。
こんな感想でもよろしければ、ブログシェア希望します。
私のおバカな間違いも、載せていただていも大丈夫です。
というか、もし載せていただけるなら思いっきり笑いのネタにしてください!

恥ずかしくて恥ずかしくて、かえって誰かにさらしてもらえると、すっきりしそうです (/ω\)



…とのご感想でした~(≧▽≦)

なにやらMっ気たっぷりな。
いっそ私を皆のさらし者にして!みたいな!(←そこまで言ってないw)

しかし、そんなミーシャさんのことを笑えない、やらかし屋本家のヤミコ。
実は、用紙のタテヨコ方向を間違って送ってしまいましたーーー!(・∀・)ノ


むっちゃバカですね!(笑)どうしてこうなんですかね!!!!!

もちろん、サイズ調整して送り直しましたが…。
度重なるこのやらかし加減、自分でも驚異的だと思ってます orz
大丈夫ミーシャさん、オレたちゃ類友さっ!!(〃^▽^〃)


でもホントに良かった☆
こんなに仏頂面なのに(あっハッキリ言い過ぎた!w)むしろそのクールな面差しが素敵♪
色々心配してハラハラドキドキだったかもですが、その分、お互いに思い出になるでしょうから^^

公開暴露の刑に処してしまいましたが、その潔さはアッパレだと思いますよ~!

ミーシャさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*    *    * 


さあて、話は冒頭に戻りまして(゚∀゚)
オルゴナイトアクセサリーの件なのですが。

もうお手元に絵がある方は、チャネのサポートとしてもいいんじゃないかなと思いますし、
ご依頼中の方は、今の内から自己ヒーリング&潜在能力の活性化に良いかなと思いますし、
そういうの関係なく、ただ空気清浄器的な感じでもいいと思いますしね☆

こないだブログに掲載した写真のは、友人知人に送っちゃったのですが、販売用のモノはもっと可愛いし、かっこいいです(あ、ちょっと問題発言w)

シンプルさ&お値段的お求めやすさを重視したもの。
デザイン&お値段的なお求めやすさを重視したもの。
デザイン&機能性を追求した限定もの。

そんな感じでご用意しました!まだ写真撮ってないけど!!!

めっちゃカッコ可愛い!弥生とジミーのお墨付き限定品は売り切れ御免です☆
品物はできてますので、明日は!明日にはきっと!HPにもブログにも!ほんとかよ!!!!!

では。
またしても、自らハードルがん上げしてるお披露目記事を待ってておくんなせえ。

まだお返事してない方にも早めにしますね~(*´▽`*)ありがとです~♪


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

◆無機物と有機物のアルケミー◆ - 2014.10.07 Tue

「めっちゃ可愛いのが出来ました~♥」

…って、自分でハードルがん上げしてしまったヤミコです(>∀<*)こんにちは&こんばんは!

前回からの続きです→ オルゴナイト☆


リューメイさんのところで知ったオルゴナイト。
それで、自分でも作ってみようと、通販で購入したクリスタルレジンが届く前に、小ぶりのアクセサリーを作ってみる事にしました(^▽^*)


まあ良く見てみれば…ぶっちゃけ超ヘタクソです(笑)
ただね、モノは不出来なんだけど、可愛いんですよ、これが!

前回も言いましたが、懐中時計とか、時計の中の歯車とかに萌えるヤミコですから、これを他の人が見て可愛いと思うかどうかはわかりませんが。が。
それでも、ヤミコ的にはめっちゃ可愛ゆいのです♥
自分イメージとしては、「産業革命時代のイギリス」です☆ホホホ


これがその、携帯できる「マイナスイオン発生装置」でっす!


全体的

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

アクセサリーUP
ああああかわいい~~!!!(♡∀♡)←絶賛自画自賛中w


どうでしょうか~o(*´▽`*)o 全部ペンダントヘッドになってます♪
お手持ちのチェーンをつけてネックレスにしても良いですし、ストラップにしても良し。
バッグチャームでも良しですね^^

駅やバス、電車内。ビル街や人混み。。。
空気の良くない所に行っても、アクセサリーならどこでもつけていられますっ(*'▽'*)b

もちろん、おうちにいる時もたくさん活用できます。
各チャクラに乗せて、オルゴナイトヒーリング&アクティベーション!
メソッドを習っていなくても誰でも簡単にできるし、しかも浄化が要らないって所が魅力です♪


サンプル的な
↑レースのリボンをつけても可愛い!アンティークっぽいので、皮も合うと思います♡
色んなタイプを作りましたが、どれも水晶さざれと銅、ステンレスなどの金属が入ってます。
ラメの入ったキラキラなマニキュアを少しだけ塗ったものもあります(´艸`*)

でも、表面はかなり凹凸有り。よく見るとアラが目立つので、あんまり見てはいけない…w

では、興味のある方は、次の制作過程をどうぞ~☆


道具
【用意するもの】
UVレジン・銅たわし・ステンレスたわし・水晶のさざれ・型枠…です。


近所のホームセンターでは、クリスタルレジンは売ってませんでした orz
大きいものを作る用に、クリスタルレジンは通販で購入。

UVレジンは紫外線で固まるタイプで、小さいものに向いてるんじゃないでしょうかね?たぶん。
UVの方は少量のわりに値段が高いです。クラフトショップで売ってました。型枠などもそこで。
後から百均でも型枠を見つけたんですが、在庫数が不安定だし種類も少ないので、やっぱり専門店のがいいかもですね~(・´з`・)


それから、汚れるので「新聞紙」。細部をいじるための「つまようじ」も。
たわしはハサミで細かく刻んでおきますが・・・これが大変なんだよ~~!ここが一番大変かも;
あちこちに飛び散ります!!!!そして、強く持つと指に刺さります( ̄▽ ̄)
で、切ってる途中でハサミが磁石になってしまって、切った破片が刃にくっついてきますw


でもねぇ…細かい作業だからね、手袋すると感覚がわからなくなるんだよね~。
だから、レジンで手がべたべたになりましたが、アクセサリーの場合はやむを得ないかも;
あ、あと、テーブルなどについた時用のふき取り液は、マニキュアの除光液でもOKかな?


制作1
↑底がない型枠なので、クリアファイルを切って底にしてます。そうすると乾いてもすぐ剥がれます。
で、今回はレースを敷いてみた^^

制作2
↑さざれを7、8個てきとうに配置し、UVレジンを浅く入れます。

制作3
↑つまようじでレジンを端まで伸ばします。レジンってのは、要は接着剤ですね。
UVレジンは紫外線を当てると一気に固まりますので、注意が必要ですぞ。でも夜間に作るとまったく乾かないので、こちらも注意ですぞ。まぁ夜に作りたいなら、紫外線照射する機械を買った方がいいかもです。

制作4
↑チップにした銅やステンレスを入れ、つまようじで押して埋め込んでいきます。

制作5
↑チップを入れ終わったら、深めにレジンを流していきます。

制作6
↑今回は飾りで、幾何学模様のお花をトッピング♪ もちろん、この上にもレジンをかけていきます。

制作7
↑最後にキラキラ加工でキメッ☆専用のラメをちりばめました(・∀・)

できあがり
↑出来上がりで~す♪♪♪

四角・スペードキー
↑鍵型のチャームも一緒につけたら、さらに可愛い

侵入者
↑ああっ!撮影中に獣の巨人が!ヤメテー!!でもかわいいから駆逐はできぬーw(≧▽≦)

丸・ハートキー
↑こっちはハート型のキーをつけてみました♥

楕円・天使のストラップ
↑これって石と合うからビーズつけてみようかなと思ってて・・・はっ!そういえば楓さんから頂いたばかりのストラップがあるな!と気がつきまして、どんな風になるかイメージとしてちょっとつけてみたら・・・ほ~~らピッタリ~~♥超かわええな~(*´ω`*)


ただこれね、私と同じようにしないで、オリジナルのものを発案した方がいいかもです(;・∀・)
同じような感じで作ろうとするなら、庭やベランダ、せめて玄関などでやった方が良いと思います。
気をつけていてもレジンはあちこちに付着するし、金属チップが床に飛び散るし。。。
歩いてて、痛ってぇ!と思って足を見ると、何気に破片が刺さってます(笑)

室内犬を飼っている方や、小さいお子さんがいる方は、控えた方がいいかもですね~。
匂いもこもるので、喚起が必要です(マニキュアと同じように考えたらいいかと)
注意事項としてはそんなところでしょうか☆

あとはおまけで、こんなものでも作ってみました(゚∀゚)


貝殻
↑小さな貝殻。これで制作~~☆

貝
↑これは水晶だけでなく、アメジストのさざれも入れてみました!
会社のデスクに置いてもいいし、お子さんの勉強机に飾りとして置いてもいいね♪


…とね。
絵はどうしたんだよっっとツッコミが入りそうですが(笑)

でも大丈夫、絵も進めてますから~(∀`*)ゞ

この後で、置き型のお部屋用も作ります☆
だって私、仕事してる間ずっとパソコンの側にいるんですよ~;
だからこれ作るのも、快適な環境にて仕事がはかどるようにと…(笑)ホントかよ!
ものは言いようですな☆(≧▽≦)

しかし初心者にしては、なかなか可愛い出来映えのアクセサリーとなりました♪自画自賛継続中w
まぁたぶん、本当の意味では初心者じゃないかもだけど…ごにょごにょ。


でも、実際はこれを主力で販売するわけではなく、当然ながらメインは絵です。
だってほら、あんまり売ってるの見かけないからさ、こういう携帯するオルゴナイトって。
だから自分で作ってみた、というわけなんだけど…なので、まぁいつまでこのオルゴナイトを販売するかは、オレにもわからんのよ(Φ∀Φ)

そんなわけで。
欲しい方がいるかどうかはわかりませんが、HPの「他メニュー」の方で受け付けられるよう、近日中に編集しておきます^^


半永久的にメンテナンスが要らないという「オルゴナイト」。
自己ヒーリングが誰でもでき、癒しとなり、場の浄化もでき、しかも可愛いアクセサリータイプ。

ご依頼中の方も、まだの人も、最近来たばかりの方も、良かったらおひとつどうぞ♪


*    *    *


最後に、リューメイさんへ。
リューメイ氏のおかげで、オルゴナイト異常なノリで作りまくったよ(笑)

それから、あらためてこの場を借りて伝えます。
おめでとう!心から本当に嬉しいです!!

これからのリューメイさんに幸あれ。未来に光あれ。輝きあれ。・゚・。・゚゚・*:.。

オン・マニ・ペメ・フム



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪







関連記事

オルゴナイト☆ - 2014.10.06 Mon

ヘイヘイ!皆さん、約一週間ブリティッシュ~~~☆ヾ(*º▽º*)ノ

CIMG3961.jpg
よく見たら、大きいオーブと小っちゃいオーブがいましたわ・:*:・(*´v`*)
小さい方の…わかりますかね?真ん中からちょっと下の位置ですよ~~^^ 



そうそう。
皆さん、ご存じですか? 「オルゴナイト」というシロモノを!  
私も最近知ったんですけど、なにやらスピ業界では人気急上昇らしいですよね。
石の名前かな?と思ったら…そうではなかった!


スピ友さんで、リューメイさんという人がいるんだけど、その人がまたブログず~っと放置しててw
で、私はこないだ何気なく、更新してないだろうけどな~とか思いながらも、ふらりとブログにお邪魔したら・・・おお、10ヶ月ぶりに更新してる!(笑)


その時の記事を読んだら、そのオルゴナイトのことを「マイナスイオンを発生させる波動グッズ」と書いてありまして・・・そこで私、「アレッ?」って思ったんですよΣ(・ω・)

その時のリューメイさんの記事が、9月19日。
私が自分の記事で「オーブ写真はマイナスイオン?」と書いたのが、9月20日。翌日ですね~。

私自身はオルゴナイトのことを書いたわけでもないし、オーブの話をしてたにも関わらず、なぜかお互いにマイナスイオンとトルマリンの事などを、同時期にブログに書いていたという…( ̄∀ ̄)
10ヶ月ぶりだと言うのに、不思議なシンクロじゃのう♪

この人は、チベットで27日間も風呂に入れないという大変な思いをしながら、巡礼の旅を続けたツワモノ女子(暴露w)来年もまた海外にいっちゃうかもしれないという、もはや生き急ぎ野郎です(笑)
リューメイさんのブログ


実は私には「魂の仲間」と呼べるであろうソウルメイト?が3人います。
(スピでよく、恋愛や結婚相手のことをソウルメイトっていうけど、あれ正しい言い方じゃないと思うけどな~;)
現段階で分かっている人数が、という意味ですがね(´ー`*)こちらのリューメイさんもそうなのです。
他にもたぶん、今仲良くしてる方はそうなのかもだけど、思いだした的な存在が、今のところ3人。

まぁ、その話はまた今度にするとして(・∀・)ノ


オルゴナイトってなんぞや!?…って話なんですが☆


なんでも、エネルギーに敏感な人は近づいただけでクラクラするとか。
マイナスイオン測定器を近づけるとメーター振り切れるだとか。
ある奥様が購入後、スピリチュアルをまったく信じてない旦那がこれを置くようになってよく眠れるようになり、もっと買ってきてくれと頼まれただとか。
色んな話を聞きました。。。


ということで。
リンクしてることだし、リューメイさんの所に書いてあった文章、まんまパクリました(笑)
本人いわく「興味ある人は、私の危ういまとめを信じずに、もっと自分で調べてちょんまげ!」とのことでしたが、大体どこのサイトでも同じようなことが書いてありました^^


***************************************************************************

【オルゴナイトとは】
オルゴナイトはマイナスイオンを半永久的に発生させる樹脂製のグッズ。

☆ネガティブなエネルギーをポジティブに変換
☆大気や水の浄化
☆植物の発育を促し、害虫から守る
☆電磁波や放射線からの有害な影響を軽減
☆怒り、攻撃的な気持ちからの解放
☆精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
☆生命力の向上
☆不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
☆眠っているサイキック才能を目覚めさせる
☆その人本来のあるべき状態に身心を整える

【オルゴナイト開発の歴史】

このオルゴナイトの原型となるのがオルゴンボックス。
発明した人物はウィリアム・ライヒ博士です。
ユダヤ人だった博士はナチスから逃れるためにアメリカに渡った後、セクシャルなエネルギーや宇宙のパワーについて研究していました。ライヒ博士は宇宙のエネルギーをオルゴンエネルギーと名付け、空間からオルゴンエネルギーを集めて蓄積する装置・オルゴンボックスを発明しました。
それは人の背丈を超える大きさの箱で、その中に入ると癒されるというものだったそうです。

ライヒ博士亡き後に、その意志を継いだのが90年代の研究家のカール・ハンス・ヴルツです。
彼はオルゴンボックスを進化させたものとして現在のオルゴナイトに似たものを発明しました。
この時、有機樹脂を使えばライヒ博士のボックスと同じ効果を発揮することを発見し、樹脂を使ったオルゴンボックスを開発したことでサイズがコンパクトになりました。
その後、21世紀になりアメリカ人のクロフト夫妻がオルゴナイトを研究し、金属と水晶ポイントを樹脂で固めた構造の、現在のオルゴナイトが出来上がりました。

【オルゴナイトの仕組みと特徴】

オルゴナイトはネガティブエネルギーを吸収し、それをポジティブなエネルギーに変換して放出する装置です。
構造は有機樹脂でできたブロックの中に鉄や銅などの金属チップと水晶などの石が入っています。
仕組みは、周囲の空間に溜まったネガティブエネルギーがオルゴナイトに入り、そのエネルギーが金属チップにぶつかり方向を変えます。
樹脂ブロックから放射されるまでは金属チップ上をくるくるとエネルギーが動き、その都度方向を変えます。金属チップを通過したエネルギーは樹脂の中に入っている水晶などのパワーがプラスされ綺麗になっていきます。

このような段階を経てエネルギーが高まり、樹脂の外へとパワーが放出される際はかなりエネルギーレベルが高い状態へと変化します。そのためオルゴナイト内では常にポジティブなエネルギーが循環し浄化やチャージなどのメンテナンスが必要ないといわれています。

**************************************************************************

へ~~(*'▽'*)すごいな~~♪
サイキックアタックにあったばかりなので、興味ありありのヤミコです(笑)
しかも、なんか「これだあああ!!」みたいに電撃が走って、いてもたってもいられなくなりw

わかりますよ…自分でも引く程のこんな異常なテンション…
これ、いつかの記憶だよね…いやいや、もうおかしいの自分でもわかってるさ…
と、独り言を言ってみる(≧▽≦)ゞやれやれ


調べたら作り方も出てたので、「オルゴナイト」 作ってみました!!!!!


まず手始めに、普通に置くタイプじゃなくて、アクセサリー的なものを作ってみたら…
何個も失敗したわwww
それでもね、あまりにも可愛く出来てしまって ♡ (〃ω〃)


可愛い上に、持ち運びができる「マイナスイオン発生装置」です☆


よく考えたら私、鋳物女なんですよ。
金属大好きなのね。
ねじとか歯車とかメタルのチップとか。
ワイヤーコードとかも萌え…♥

だから、もしかしたら「可愛い」と感じるのは私だけかもしれません(笑)

でも楽しくて楽しくて!((*´▽`*))
指に金属の破片が刺さっても、ずっとルンルンで作ってました(笑)
で、せっかく可愛く出来たんだし(めっちゃ自画自賛w)これは友人にも配ろうと思ってます^^

だけど、まだ材料もあるし…
他にもまだ作ったオルゴナイトがあるし…う~ん…


なので!
次回の記事で制作過程の様子と、出来上がりの写真をUPします☆
それで、もしもご希望があればですが、安く販売しようと思います!!!!!

自画自賛も甚だしいのはわかってますが、金属大好き水晶大好きのヤミコとしては、もうもう…!
とにかく、超かわゆい作品になったのですよ~~(人*´ω`)・:*:・


…そんな感じで機会に続きますぜ☆


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123