ヘッダー

2014-09

ちょっとお休み♪【追記あり】 - 2014.09.30 Tue

【追記】10月1日午後付け足し。

スピ友さんから教えてもらったんだけど、やっぱり昨日の朝から「yahooメール」に障害が出ているそうで。。。
そんな~~~だめよ~~だめだめ☆
だって私、大量にメール送信してるんだよ…;もしかして届いてないとかって言ったらもう…( ;∀;)
抜け殻になってまうわ…orz

てなわけで、再受付のお申込みをされた方で、昨日「MAILER-DAEMON」のメールが届いてる方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、念のためこちらまでご連絡いただきたいと思います。


griffin-and-cat☆ypost.plala.or.jp  ☆を@に変えてお送りください。

まぁ、ほとんどが「ご依頼受理のお知らせ」だと思いますが、一応確認として、そこではじめて「正式受付完了」となるので。
あとですね、万が一「振り込んだのに3日以上連絡が無い」という場合がありましたら、こちらもお手数ですがご一報ください。ネットで確認してるので、まあ大丈夫だと思うんだけどね(´∀`)
何卒よろしくお願いします☆彡




【業務連絡】&【私信】

「30日の夜10時以降にメールを送ってくださった方へ」
大変申し訳ありませんが、その時間、ヤフーメールに問題が発生していたようで、化け文字になって届いています。これがまた読める状態ではないので、大事な用事の場合はお手数ですが、後ほどまたお送りいただきますようお願い致します。「ご依頼受理のお知らせ」への返礼メールでしたら、お手を煩わすまでもないので結構ですからね(*'▽')それにしても、やっぱり通信障害が多いですね~。

「ねこにゃんさんへ」
お問い合わせありがとうございます!
ええと、幸いにしてまだ数か月あるので(幸いと言うのか?w)もう少し色んな方向で検討してお返事させてください!まだ調べてみないとだし長くなりそうなので、もう少しお時間くださいね( ^▽^ )
その後でご連絡させて頂きたいと思います☆

「北海道 短髪ミカエルがお好きなH・Tさま」
お返事が届きませぬ…(・∀・)
こちらからのメールが届く設定を何とぞ!ひとつ!
また逃したらちょっとアレだろうから、短髪ミカエルに設定がうまくできるようにお願いしながら、いっちょ頑張ってみてくだされ(笑)そしたら再度、テスト的にでもいいのでご連絡ください^^


ウリエル・お知らせ
「短髪だろうが長髪だろうが、あれはオレのだけどな」


というわけで(?)

ちょっとプライベートで忙しくなってるし、もう3ヶ月分くらい更新したし(出ました大袈裟w)
数日間だけちょっとブログお休みしまっす!\( ^o^ )/

またつまんないことをぼそってるかもですw
気が向いたら様子見に来てね~~♪


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪








関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(ムラムラ氏) - 2014.09.29 Mon

皆様こんにちは~こんばんは~ヾ(o゚­ω゚o)ノ゙ヤミコです~ん☆

さっきジミーがお風呂場で、気持ちよさそ~に歌を熱唱してました。
てかもう毎日なんですけどね ( ‾▿‾ )  


「水の中草の中あの子のスカートの中きゃーーー!」


選曲www懐かしいなオイ(笑)
なにせ大音量なのでリビングにも漏れてきます。
弥生と「リサイタル始まった!」と言って笑ってました。゚(゚≧∀≦゚)あ~腹筋イタイ。

で、脱衣所で「ああーしまった、ぱあんつう~忘れたパンツッツーーー」とか叫んでました。

アホだな!!!!!

まあそんなノーパンのアホはおいといて!まだ腹筋痛いけど、おいといて!
さっそくウチ守護さんのシェア、ペロッといってみましょ~~♪


さあ、今日も長いですよ☆
今回のご依頼者さんは、ムラムラ氏(仮名)です!

……(゚∀゚)
ネーミングセンスが突き抜け過ぎてるんじゃないかと自分でも思うフシはありますが(笑)
きっと笑って許してくれることでしょう(願望含)

そんなムラムラ氏の守護天使さんがこちらっ。↓


ムラムラ氏・シールド付き
見えた感じに合う画風でとのことだったので、水彩調アレンジバージョンです☆


ムラムラ氏は男性のヘミシンカーさんです(・∀・)到着メールでこうおっしゃってました♪


ドキドキと落ち着きが混ざり合った不思議な感覚のなかで対面した第一印象は…
「あ…姐御!」でした。
絵が届く前に色々想像していたのですが、暖色が似合う明るい感じの天使や精霊は自分にはしっくりこないし、今までの守護さんの中では少数派な外見だろうなと予想していました。

まさか、妖艶な美人さんとは!予想の上を行っていました。とてもきれいな方で嬉しいです!
腕に模様があったり、ゴージャスな独特の羽が付いているのですが、この方、鳥?でしょうか。



…というムラムラ氏。
それでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


実は最初、全身が黒とダークブラウンに見えました。横顔。
その後、「聖なるコンドル」という言葉が浮かびました。
パワーアニマルかもなぁと思い、見ていたらダブって他の方が見えまして。

で、なんというかコンドルとその方は、同化してるというか、合同で役割を務めているというか …。
その方はですね、最初の私の印象だと見た目は「ガルーダ」みたいで(゚∀゚*)
日本では「迦楼羅(かるら)」と呼ばれている天竜八部衆の一人(一体)ですが、かと言って迦楼羅とハッキリ断言できず…orz

「緊那羅(きんなら)」の可能性もあるし・・・まぁ大体その辺ってことで良いかな~~とか考えていたら、「ガ」とか「ビ」とか「ラ」みたいな単語が浮かんできました( ̄▽ ̄;)ちゃんと調べろと言われているのでしょうか(笑)

で、次の日になってようやく「迦陵頻伽(かりょうびんが)」の存在を思い出しました!
すっかり忘れてた!!!!!

長くなりましたが、要するにたぶんこの絵の方は、主に迦陵頻伽のようなエネルギーを有していて、それが同じ鳥の精霊として、似た波長のコンドルと共に守護についている。。。という感じです。
鳥さんにご縁があるようです☆

今ピンと来ない場合でも、たとえば過去生、ペルーとかの南米で神官とか、もしくは祭祀に関わっていた方だったのかも…とか。あちらではコンドルは神聖視されているようですしね。
もしくは、熱心な仏教徒だったのかも。

ただ、「迦陵頻伽」も「迦楼羅」も「緊那羅」も、鳥が神格化したものだし、(半獣半人)エネルギーが似てるのはあると思います。
とにかくビックリするほどのカッコよさ&迫力でした!羨ましいくらいです!!!!!


では、守護天使さんからムラムラ氏にメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Crown Chakra クラウンチャクラ >です。

このカードは、宇宙の集合的叡智にアクセスする力を司るクラウンエネルギーセンター(チャクラ)を浄化するようにというメッセージでもあります。
クラウンチャクラは、あなたの内的思考を、夢想や常識として片づけてしまうと、淀んでしまいます。
あらゆる天才的アイディアは、空想に始まり、偉大な発明につながることを忘れないでください。
天使は、最近あなたが受け取ったアイディアを信頼して、従うことを望んでいます。あなたはすでにその真相や取るべき最善の策を知っています。この叡智を信頼し、適切な行動を起こしましょう。

フェアリーカードで出たのが、<Raising Your Standards 自己評価 >です。

生きるべき人生をあなたは心の奥深いところで知っているはずです。
「あんな高いものは私にはとても買えない」「そんなことは絶対にできない」というネガティブな言葉を使うのはやめてほしいと妖精たちが言っています。
そのかわりに神の子としてふさわしいように、あなたの自己評価をもっと引き上げてほしいと願っています。あなたは豊かな報酬を受け取るにふさわしい人です。



…との詳細をお送りしました☆
では、いただいた感想がこちらっ。↓


詳細メールを拝読しまして、驚嘆、発見、反省など様々な気付きを得る事ができました。
まさか守護さんが「霊獣&猛禽類」のタッグを組んでるとは!
驚きました。こんなパターンもあるんですねー。コンドルも人型だったのでしょうか?
なんだか強そう…やはり姐御ですね(笑)

あと、ヤミコさんの仏教の造詣の深さにビックリしました。
迦陵頻伽とかふつう思い出せないですよ!(笑)

そして鳥との縁ですか…
日常あまり意識してないですね。好きでも嫌いでもないという感じでしょうか。

ただ、少々変な癖がありまして、嫌な事を払拭したいと思うと何故か背中に羽が生えます。。。
もちろん脳内イメージなのですが、ばさーっ と。
天使然としたのは苦手ですし、良い歳した男が羽生やすとかちょっと…という感じで自分でドン引きしつつも生えるんです。
これをやると不思議と気分がスッキリするのでついついイメージしてしまいます。

過去生も特定の宗教を信仰しているわけでもなく、南米関連も以前「ツォルキンバースデー」を調べたくらいですね。
「ツォルキンバースデー」はマヤ暦の誕生日占いの様なものなのですが、中々的を得ていて面白いです。インターネットで簡単に調べられますので、興味がありましたら是非。
ちなみに自分は「KIN31」でした。

で、イラストの詳細から見出せるものが全然ない orz
と思っていたのですが、『偶然かも知れないけど、そういえば…!』というものがありました。

私、西洋占星術を少しかじっておりまして、頂いた守護さんとの共通点を見つけました。
西洋占星術では、誰もが誕生星座だけでなく、象意の強い星座・天体を複数持っている事が多く、自分の場合「 天蝎宮(蠍座)・人馬宮(射手座)」の象意が強くでています。

天蝎宮に該当する天体は「冥王星」なのですが、冥王星は天文学的には衛星カロンとの二重天体であると見なされる事があります。つまり二つで一つ。
これは守護さんのタッグと似ているなと思いました。

また、冥王星には「究極のパワー・変容・死と再生」などの象意があるのですが、トーテムアニマルのコンドルの象意も「死と再生」なんです。
さらに、迦楼羅は鳳凰との類似が指摘されており、その鳳凰はフェニックスと同一視されることもあるようです。そして、鳳凰もフェニックスも「 死と再生」の象徴とされていました。

古今東西の歴史の中で様々な霊鳥が伝えられていますが、ヤミコさんがおっしゃるように霊鳥のエネルギーとして統一すると、迦陵頻伽にも「死と再生」の象意があると言える気がして、一貫したメッセージがあると思えました。
だた…「死と再生」に何かピンと来るかと言われれば「は?なんのこっちゃ?」なんですけどね。。

人馬宮はその名の通り「半人半馬」がシンボルですので迦陵頻伽の「半獣半人」と近い気がします。
また、西洋占星術では12個の象意を表すハウスとして、12分割したエリアに天体が配置されるのですが、自分は人馬宮を象徴する9 ハウスの象意が強くでてまして、その象意には「哲学・宗教・法律・高等学問…etc」のように非日常的な抽象概念や身近でない高度な知識などがあります。

自分は特定の信仰はありませんが、スピリチュアルにも興味がありますし、宗教という概念そのものには興味があります。なんというか、科学で説明出来る事が全てという考えに違和感を感じていて、見えない領域の真理を検証・追求したいと常々思っています。

もしかしたら、そういった事への興味が前世の神官や仏教徒と関係するのかもと思いました。
西洋占星術も正直半信半疑なところもありますし、かなり強引な解釈でしたが調べていて面白かったです。

そして、カードメッセージですが、的確なメッセージが来ました!すごいです!

< Crown Chakra クラウンチャクラ >
そうですね。クラウンチャクラは浄化必須ですね。
何でも理屈から入るので、よく常識に当てはめてしまったりします。 上述の占星術の解釈も然り。
あと何か思いついても、まず否定から入りがちなので、もっと寛容に想像や直感を受け入れる必要がありますね!

<Raising Your Standards 自己評価 >
人と比較してしまい、常に不安で自信が無いという自覚はあります。。
以前、占い師に「大変パワーが強くポテンシャルも高い方。平凡は似合わない。」
と言われたのですが、「Mr.アベレージ」を自称している自分にはどう受け止めて良いかわかりませんでした。

己の欠点を見つめ直すのも、長所を認めてやるというのも中々難しいですが、自分を信じて行動し、自分自身を正しく評価してあげたいですね。

そして二つのカードとも、自分の生きる目的とその為に成すべき事を本当はもう知っていると伝えているようです。未だに目的と言えるものがないのですが、あとは自分が気付くだけなのかもしれないですね。

今後は守護さんとコンタクトを取れるようになって自分を高めて行ければ嬉しいですね。
ヘミシンクのほうはやり方がいけないのか、いまだに何も感じられない状況なのですが、イラストを頂いた事がきっかけで新しい視野が開けるかもしれないとワクワクしています。
チャネリングテキストも実践してみますね。

お忙しい中、本当に素敵なイラストを描いて頂きありがとうございました。
ヤミコさんに依頼をして本当によかったです。
また、進展があればご報告させていただければと思います。
以上、本当にありがとうございました!



…という感想をいただきました~!


ムラムラ氏、超すげえ!((*゜▽゜*)) かっけーーー!!!!!

圧倒的な分析力、そして冷静な検証結果だと思います。脱帽☆
この解釈…強引でも偶然でも無いですよ。
そもそも、こういう事に偶然はありませんぜ( ̄ー ̄*)ニヤリ

そうやって、まず自分で調べたり考えたりするのって、本当に大事なことです。ヤミコ奨励です(笑)
難解な西洋占星術も読めることですし、これは解釈も広がるってものですよね^^
あ、ちなみに私、マヤ暦 kin240でした♪
こちらで検索させていただきました→ ツォルキンバースデー

でね。
全然違う方向に話が行くようですが…感想を読みながら「鳥葬」を思い出しました。

チベット仏教や西インドなどでは(ゾロアスター教も)ハゲタカやハゲワシ(コンドル)に、分断した死体を食べさせる「鳥葬」があります。
私は中学生になったばかりの頃、この「鳥葬」という異国の文化を知って、とても感銘を受けた覚えがあります(今思えば魔女の過去生の時の感情なのかもですが)

あちらでは「天葬」と呼ばれていて、鳥と一緒に天に還るという意味があります。
なんだか「死と再生」にも通じるような気がしますね(´ー`*)

それから、また話がそれますが、昔「カルラ舞う!」って漫画があって(笑)
私、迦楼羅が大好きで単行本も持ってたんですよね~(ノ^▽^*)懐かしいな~。
だから今回、めっちゃテンション上がって描いてました!

変幻退魔夜行 カルラ舞う! 1変幻退魔夜行 カルラ舞う! 1
(2013/09/07)
永久保貴一

商品詳細を見る


しかも、お不動さんは背後に焔(ほのお)をしょってますが、あれは迦楼羅の吐く火焔で、「迦楼羅焔(かるらえん)」と言うんですよね。あああ、迦楼羅萌え…♡(*ノωノ)

実は私、仏教寄りの人間なんですよ^^
なので今回は個人的に楽しかったです。そして羨ましかったです(笑)
これからヘミでも姿を知覚できたらいいですね~♪

ムッシュ・ムラムラ氏、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*    *    * 


変なこと言うようですが、なんか今、上からのエネルギーすごくないですか?
クラウンチャクラがパカーーて勝手に開いちゃうような体感、と言うか…。

磁気嵐?何だろう?

ここ数日のエネルギーの強さ、もう眠いわ眠いわ;
通信機器にも影響が出てるんじゃないでしょうか(え?ウチだけ?)
他にも影響がでそうですよね。こういう時は雨でも降るといいのかも。。。

ぼーっとしやすくなるので注意しないとです。
台風もそうだけど、やっぱり人間も磁石だから影響うけるんだなぁと思いましたねぇ。
弥生なんて大気に影響されやすいから大変そうです。

それでは、朝晩も涼しくなってきたし…
時期的にも磁気的にも、皆さま気をつけていきませう~ヾ(*´∀`*)ノ


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪






 
関連記事

オーブが寄って来た!? - 2014.09.27 Sat

お晩ですエブリワン(*゚▽゚*)ヤミコデスヨー☆

…って!
なんか変な現象が起きてたぞ~~!?ブログ村さ~~ん!(笑)
タイトルだけ先行公開されてて、ハードルがん上げなんですけどおおおお!!
記事はちゃんと下書きになってましたけどねぇ?

ま、いいけどさっ(=∀=*)


いや~読書の秋なので、昨日から漫画三昧でした☆
え?何読んでたかって?

…そりゃあBL漫画とか、あとBL漫画とか…やっぱりBL漫画とか///…え、誰も聞いてないって?w


それにしても、昨日も今日も良いお天気でした~♪♪♪

前にも書いたけど、なんとなく外に行った方がいいような気がする時があります。
空を見た方が良いような時もあるし、花を見た方がいいような気がする時もあるし。

そういう時って、見えない誰かが教えてくれてるのかもですよね(´∀`*)  
疑り深さで定評のあるヤミコですが、割と素直にそう思うようになりましたw


…という前置きを、一応しておきませう…。
自分で言ったことを、多少なりともくつがえすようなことを書きますゆえ( ̄ー ̄;)


今日の話は他でもない。。。こないだオーブについての記事を書いたばっかりですよね。
オーブの正体!?精霊とは何ぞや編  オーブの正体!?ユグドラシル編


ところがね。
また昨日ふと、外に行って写真撮った方が良いような気がして、カメラ持ってトネリ子ちゃんの所に行ったんですよ。

で、いつものように葉脈萌えーとか思いながら、写真撮りだしたんですけどね。

そしたら。
ファインダー越しにフワフワした丸いものが見えて、思わずシャッター押したのがこの写真なのです。


オーブちゃん1


コレハナンデスカ???(・∀・)

カメラを降ろして、目視でふわふわの玉が浮いてる方を見てみたんだけど、そこには何も無い…。
木の枝や葉っぱしか見えないのですよ。当然ですが。

でも、再びカメラをのぞくと、やっぱりいる…!
目の前なのに、肉眼では見えてない。
ちょっとだけふんわりと上下や左右に移動したりしてて・・・これはいったい何だろう?


オーブちゃん2


植物写真のオーブの正体は、マイナスイオンですっ!て強調文字使って書いてたの誰だよ orz 


セツコ これマイナスイオンちゃう オーブや


いやオーブなのはわかるんだけどね!! 
こないだの写真とは若干違って、なんというか、もうちょっと意志があるような感じがしたというか。
これに関しては、マイナスイオンぽくないよね…;

この時は、ホントに私のところに寄って来たような感じだったのです。
まるで、写真撮り始めたら様子を見に来たかのような…。


太陽光が直接当たってるわけではなく、むしろ木陰になってる所。
もちろんフラッシュもついてません。
よく聞くオーブの一般的な仮説があてはまらない感じなのです。
肉眼で見ても見えなくて、またカメラをのぞいての繰り返しを何度かやって、やっぱり思いました。


見えないけどいるんだわ、このふわふわした玉。。。


あれ…
なんか増えてきた…ような(・∀・)

わ。
わ。
寄って来た…!


オーブちゃん3

なんか集まってきた~~~ヽ(@∀@;)ノ

増量中…

わらわら。ふわふわ・゚・。・゚゚・*:.。

だんだんオーブだらけで、画面が白くなってきました(笑)
ので。
撮影は一旦終了☆


で、空の様子はどんなだろう?と見上げてみましたら、とても空気が澄んでました~☆
空が澄んでる状態のことを言葉で説明するのは難しいし、感じ方も個々それぞれですけども^^

でも、龍のおかげだな、とは思いました。龍雲写真もUPしてます。→ 龍の写真と慈恵大師
台風おさまってたし、いい仕事したんじゃないでしょうか(*^▽^*)
龍と天候とは、必ず関係してますもんね。


太陽とオーブ

なんか空が暗めに見えますけど、キレイな青空だったんですよ、ホントは。
空が澄んでる時に太陽を撮ると、対象比なのか、太陽の周辺が暗く見えるんです。

それより、ここにもオーブが…(笑)わかりますよね?空。太陽の少し上。
心なしか龍の模様にも見えるのだが・・・気のせいか、それとも気の精か( ̄ー ̄*)ニヤリ


空気の状態が澄んでいると、彩雲や日暈などの大気光学現象が起きやすくなります。
そういう時に写真を撮ると、不思議なものが写っていたりします。
だから、やっぱり誰かが教えてくれたのかもしれません♪

精霊は微細で精妙な気。
妖精は、そういう良い気の状態の所にいますから、もしかしたらこのオーブは妖精なのかもしれまs…


いや~ホントかよ~~~(笑)←まだ言ってるw


まぁ、どう思うかは人それぞれですからね。
オーブにも色々あるのかもですね。

あ、あとこれは、おまけの失敗写真です(≧▽≦)↓

デカいオーブ


でかっ!

これはたぶん太陽光の反射じゃないかと思うんですけど、でもネタ的にちょっと笑えたので採用(笑)


皆さんはどう思いますか?
オーブの正体って、何だと思いますか?
ヤミコ的には今のところ…


良くわからんけど、面白いもの(笑)


という認識で、また珍種でも発見したらレポートしたいと思います(`・∀・´)ゞキリッ☆


んでは、最後に。
小っちゃいオーブちゃんが写ってた写真♪


小っちゃい

可愛くてほっこり。+゜*。:゜+(人*´ω`)+゜:。*゜+


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

受付スト~ップ!! - 2014.09.26 Fri

再受付はこれにて終了致します!!!!!

皆様、たくさんのお申込み、本当にありがとうございました~~ヽ(*^▽^*)ノ


下描きのみ
↑なぜだか放置されたままの下描き。お蔵入りにしないよう色塗らないとね~。


それにしても、意外と見逃してた方が多かったみたいです☆
再受付して良かった♪
でもやっぱり数を考えるとガクブル…((((;゚д゚))))

ゆっくりですが、お問い合わせの分も含めて、順番に返信メールをお送りしますので、何とぞよろしくお願いします!


では。
東京喰種読んでからワンパンマンの続きも読みたいので、今日はこれにて(・ω・)ノ



みじかっ!(笑)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

号外!再受付します!! - 2014.09.25 Thu

皆様こんにちは&こんばんはーーーっ\( ^o^ )/ヤミコどすーーー!


飛行機雲
↑おとといの空。雨でジメジメなので、せめてカラッと晴れた写真を☆


実はですね。
「ずっとブログチェックしてたのに、再開お知らせの記事だけ見逃してしまった!!」
というメールを何通か頂いてまして( ´ ▽ ` )

確かにね~、あの時は連休中で出かけてた方も多かっただろうし、もしかしたら見逃した方がいたかもなぁとは思ったんですよね。

受付休止してからずっと待っていて、ふと見たらハイ受付再開です、でももうストップですオワター!
と、これじゃ焦らしプレイにも程があるってもんだよねw( ̄∀ ̄*)
なので、万が一またお申込みの数が多くなったら、一旦止めるかもですが…とにかく!


26日から、再度 受付致します!!


しかーーーし!!!


10年でも待ちますよというくらい気の長い方じゃないと無理だと思います(大袈裟w)
でも、ぶっちゃけ相当待ちます。すみませぬ。。。


結局、焦らしプレイじゃねーか(笑)

まぁでも、このブログ見てる皆さんは、多少なりともこういうプレイを楽しめるような、オ・ト・ナ♥でしょうから(爆)

メッチャ待つけどそれでもOKでしたら、ぜひぜひ描かせてくださいませ・:*:・o(*´▽`*)o
お申込みの数が落ち着いてきたら、今までのように常時受付中という感じでいけるかな♪



大人ブログ

…我ながらホンットにアホですねー(笑)久々の20分ラフ絵。描くの楽しすぎました♡(〃ω〃)
あーえろまんが描きてぇ。あ、声に出てたw


で、ご依頼者さんたち、ホントに嬉しくも有難い言葉をたくさんかけてくださって。

「いつもブログ楽しみにしてます」
「再開を心待ちにしていました」
「絵が届くまでが長ければ、その分楽しみの時間が増えます」
「お兄さんのこともあるので、無理せずゆっくりでいいですよ」


極めつけが…「待ってる時間は、むしろご褒美です!」


…読んだ瞬間、笑いながらもボロボロと涙が出てきました。ホントに。

私はいったい、どれだけのエネルギーを皆さんからいただいているか、計り知れません。
良い方々ばかりで、本当に有難いし助かります。
いただいたエネルギーを「絵」という形で、少しでも皆さんに還元していけたらなぁと思ってます。


ヒカリ


で、今回はHPには記載しません。
ブログをご覧の方だけ、受付いたします。

検索してHPから来られる方は、また次の機会ということで☆
今回は出遅れてのがしてしまった方や、どうしようかと悩んでる間に締め切られてしまったという方が、主な対象になるかもです^^
HPのホーム画面では受付休止にしてますが、読者さまは気にせずお申込みくださいませ♪
お申込みは【ご注文フォーム】からどうぞ(*´▽`*)


それから、ポストカードをご注文された方、これから申し込まれるご予定の方へ。

ポストカードサイズの発送だけ、郵便局にしようかと考えています。
A-4は従来通りクロネコヤマトさんですが、ポスカの場合は小さいので、レターパックが使えます。
対面受け取りにしますし、伝票番号で追跡もできるし、特に差はないかと思います。
何卒、ご了承くださいませ。

とにかく、また張り切って描いていきますので☆
ご検討中の皆さまも、どうぞよろしくお願いします・゚・。・゚゚・*:.。


待ってるぜぃ!d(*ゝ∀・)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

龍の写真と慈恵大師 - 2014.09.23 Tue

どもですっヤミコですっっ(((・∀・)ノ

めずらしく更新が続いております!!!!!
どうしたヤミコーとツッコミが聞こえてきそうです(笑)

でも今日はただの日記~。忘れない内に書いとくのサφ(・ω・*)メモメモ…

で。
今日は秋のお彼岸でしたね!
晴天にも恵まれて、気持ち良い祝日となりました(*^▽^*)


曼珠沙華


彼岸花が綺麗に咲いてました・:*:・大好きな花です。
毎年お彼岸の頃になると、道端でちゃんと律儀に咲いて、季節の移ろいを知らせてくれます。
縁起悪いって言うけど、それは誤解ですぞ( ̄ー ̄)b
畑のあぜ道以外に、お墓の周辺にも生えてるから、なんとなく悪いイメージかもしんないけどね^^

昔はどこも土葬でしたが、彼岸花は毒を持っていて、埋葬した付近に植えると、動物に遺体や骨を食い荒らされにくい、という理由で植えていたのだそうです。
仏典では「天上の花」とされています( ´ ▽ ` )むしろ縁起良いじゃんねー。


おっと、話を戻してと。
そんな本日、実は墓参りでも何でもないのに、お寺に行ってきました。

いや、お寺に行ったのには理由があって…
ええと、それが…なんかね、変なモノが飛んで来たっぽいんですよね…;


さかのぼること数日前。
そう、守護天使イラストを受付再開した(すぐ閉じたけど)直後のこと。

こんな夢を見ました。。。


*    *    *   


「良い店見つけたから行こうよ」
と、おとうが言うので、居酒屋さんのようなお店へ2人で食事に行ったのです。

ところが。
そこは、お洒落な内装にも関わらず、私には異様な雰囲気に感じられました。


やばい…( º言º;)
ここは超ヤバいよ…;


ヤ「おとう、悪いけどすぐ出よう。ここはヤバいと思う;」

お「え?何が?え~何が良くないの?ゆっくりしようよ~」

いやでも、ここにいたら私、狙われる…!
なぜかそう思って、とにかく一旦冷静になって気をとりなおそうと思い、トイレに行きました。


トイレも非常~に悪い気に満ちていました;
気を抜くと憑依状態になるのは明らかでした。
なので、必死に気を強く保つようにしていました。

でも、用を足し便器から立ち上がろうとした時、隙を狙っていたモノが襲ってきたのです!!!!!

私の体に入り込もうとしてきます。
これは私も、初めての体験でした!
霊?が強引に体の中に入ってこようとする時の感覚って…


ものすごく不快!!!!!


肉体はそのままで、幽体だけがグンッ!と押されたような、15センチほど重心が下がった感じでした。
でも、その時は明晰夢のような状態なのですが、夢の中で私は意外と客観的に、「霊が体に入ってこようとする時って、気持ち悪いんだな~」とか思って、ちょっと分析しているのです。

でもホントに、気を抜くと乗っ取られそうです。
なんとか意識をしっかり持って自我を保ち、便器から降り、ふらつきながらも洗面の所に行きました。

そして、顔を上げた瞬間…
私に憑いている霊の姿が、鏡にバッチリ映りました。

私の右胸のあたりに、まるで心霊写真のような女の顔。
少しだけ口を開いて笑っている、血色の悪い大きな顔。
その顔がグニャリと歪んで、私の右胸にくっついています。

そこで私はまた「霊の顔こんなにマジマジと見たの初めて;」と、少しだけ好奇心の目で見ています。
そうしたら、憑いてる霊も鏡越しに私を見ています。

バッチリ、目が合いました!


うわああああぁ目が合ったああああああああ


その瞬間、ハッ!と、夢から覚めました。

ところが!
「夢だったのか」と思うヒマも無く、悪夢から目覚めた瞬間、金縛りです!!!!

これでもかと来る攻撃。。。
眠かった私はすっかり腹が立ってしまい、容赦なく罵ってしまいました!


てめえ、ふざけんなよ?どこのどいつだ!ああ!?
やんのかコラ!出てこいやーーーっ!!!!
 


最後は高田延彦になって罵倒してやりました(※よいこはマネしないように)
しかし、高田の反撃はまったく効かず(違)金縛りはそのまま続いています。

こうなったら、最後の手段です…!
仕方ないので、もう…


そのまま寝ました(´・ω・`)

 
*    *    *


…これは誰が悪いわけでもないのです。
自分で蒔いた種です( ̄д ̄;)分かってます。
あの受付再開の時、久しぶりだったために私自身、意識をかなり開放してしまいました;

なるべく広く受けつけたい。
お知らせに気がついてくれたかな。
出遅れた人はいないかな。

意識を広げすぎて、余計なものまで呼んでしまったのかもしれません。
たぶん、あまり良くないタイプの新鮮な「念」だと思います(笑)

そして、あれからまた金縛りになったり、寝室でラップ音が激しく鳴ったりが続き…。
安眠妨害なので、大師さまに仏力をお借りしたい旨をお願いに来た…というわけだったのです。


お堂


【関東三大大師】の一つ、「龍蔵寺」に行って参りました。

ここは阿弥陀如来が本尊ですが、降魔で高名な「元三大師(慈恵大師)」を祀ってるお寺です。
魔滅大師、角大師としても名高い大師さまです。
以前書いた記事で、角大師のことにちょっとだけ触れています。 波長の話と失敗談( ;∀;)


ぼけ封じ!
↑境内には、なんと「ぼけ封じ」の観音様が…Σ(゚Д゚)
誰だ?ヤミコ拝んどけ!とか言ってんのは!・・・拝んだわぃw


お正月の三日に亡くなったことから、元三(がんざん)大師と呼ばれていますが。
ご存じでしょうか。
実は、元三大師は「おみくじ」の創始者なのです!d(*゜▽゜*)

おみくじはオラクルですよねっ☆
せっかくなので、こちらのおみくじを引いてみよう!!と思ったら。。。故障中の張り紙が。orz


でも、スッキリしました!
前も書いたけど、死んでる霊より生きてる念の方が、はるかに厄介だからね~。

ヤミコは元三大師のファンなので、ミーハーなオーラを抑えるのが大変でしたが(笑)
厄除け大師で有名な大師さまなので、これで一安心です(´ー`*)
良かった良かった♪


んじゃ、最後に。
龍が来てます。明日から天気が荒れそうです。


龍雲
↑今日の空。


なんか台風?みたいですよね?
さっき弥生に聞いたんですけど、やっぱりなぁと思いました。

ひどくならないといいけど。
皆さんも通勤時など、気をつけてくださいね~~(´ω`*)ノ゙

でわでわ、この辺で。。。


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(あんこさん) - 2014.09.23 Tue

皆様こんにちは&こんばんは~ヾ(〃゜▽゜)ノヤミコでござ~い☆

では、さっそくシェアにいってみます!


早っ!!!!!!


ふふふ…いつもウザイ前置きがあると思ったら大間違いのことよ<( ̄∀ ̄*)>エッヘン


てなわけで☆
今回のご依頼者さんは、あんこさん(仮名)で~す♪
では、あんこさんの守護天使さんがこちらっ。↓



あんこさん・シールド付き1
水彩調~♪


あんこさん、美人な守護天使さんにキュンキュンしましたー!と、萌え到着メールをくださいまして。
描いたこちらとしても、ホントに嬉しいものです・:*:・(ノ´∀`*)  
で、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


この方ね、ネイティブ・アメリカン(インディアン)な感じの女性に見えるんですが、実は私は最初、アイヌの人かな?と思ったんです。ちょっと調べてみたら、服装も雰囲気も結構似てるんですね。
正直どっちなのか定かではありませんが、判明できないということは象徴的な意味なのかもしれませんし…もしかしたらですが、のちに分かるのかもしれません^^

とにかく感じたのは「先住民」的なイメージ。
地球の一部として自然と共に生きている、というスタンスが伝わってきました。
自然を愛し、精霊たちを重んじる、純粋でひたむきな女性です(*´▽`*)


では、あんこさんに守護天使さんからメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Sacral Chackra セイクラルチャクラ >です。

天使はあなたに、身体の深遠な繊細さを理解させたくてこのカードを送りました。
今、あなたは化学物質、添加物、加工食品、エネルギーに大変敏感です。
このカードは、より健全な方法で繊細さに対処するように、という強いメッセージを伝えています。
天使は、身体から化学物質や加工食品を解毒する手助けをしたがっていますので、この変化を受け入れてください。

フェアリーカードで出たのが、< Peace of Mind 心の安らぎ >です。

安らぎを第一優先に考えてください。
自分に正直になる、内なる導きに従って生きる、周りの人を助けて優しくする、瞑想やヨガをする、身体に良いものを食べる、身体に害になるものを避ける、規則正しく睡眠をとる、ネガティブな人やマスコミを避ける、あなたの抱えている問題を神に預ける、自然と交わる、シンプルな生き方をする、どうしても嫌な時には嫌だということ、などが心の安らぎを手に入れるためには大切です。



…という詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。↓


イラストの第一印象は
「か…可愛い子チャンキターっ\(´ω`)/イラスト素敵ーっ!キュンキュンするーっ!ときめくーっ!遠くを見つめてる瞳が綺麗ーっ!ネックレスつけてお洒落さんだー!頭に羽があるー?!…あれ!この子インディアン系?全体的に暖色系の色合いでエネルギーが強いからかクラクラするかも?」
でした。

片目が隠れてて「月影先生」みたい(・Д・)けど、頭に羽&先住民っぽい…何かに似てる…

あ!「ジェロニモ(キン肉マンに出てくるキャラ)」だぁぁー!
ジェロニモ!ジェロニモに似てるズラー!
と、詳細メールが来るまでキャーキャー騒いでましたが、アイヌの方ですか~笑

アイヌ系(先住民)の方が居るなんてビックリ!一体どんな関係なのか気になりますっ(*^^*)
いつか彼女の事が分かるといいなー♪

この子、しっかりしてて強そうな女性って感じがしてとても憧れます!
(前髪ふわふわしてそうで触ってみたいです(°∀°))
こんな可愛い子チャンが見守って下さってるなんて、幸せです(ノД`)

セラピーカードの< Sacral Chackra セイクラルチャクラ >ですが
先日、親に「お前は免疫力が無くてすぐ体調崩すから、添加物や加工食品は控えた方が良いよ」と言われていたのでビックリ!
肌も荒れやすく湿疹も出やすい体質なので、食事や化学物質には注意してみます。

あと、「セイクラルチャクラ」って丹田(大腸や子宮卵巣など)付近のチャクラの事なんですね。
関係してるかは解りませんが、卵巣の調子が悪く9月に手術する事が決まったばかりだったんです!
タイムリー(☆∀☆)
手術が怖くてビクビクしてましたが、可愛い子チャンも近くにいるし頑張れそうですー\(^o^)/

フェアリーカードの< Peace of Mind 心の安らぎ >、
こちらでも「体に良いものを食べる」って書いてありますね。
私どんだけ食生活乱れてるんや!って思いましたo(´^`)oお菓子食べ過ぎなのかしらー笑

ヤミコさんに守護天使イラストを描いていただいて本当に嬉しいです♪
私にも(皆さん一人一人にも)愛し見守り続けてくれている存在がいると感じることが出来れば、心の支えにもなるし恐れず前に進めると思いました(っ´ω`)っ

感想とは反れるのですが、ヤミコさんのブログ記事、魔女のたべもの魔女の飲みもの を読み、心に響くモノがありました。

ビルや機械に囲まれて生活している私達人間も、自然無しでは生きていけない。
むしろそんな環境にいるからこそ自然から愛情いっぱい頂いて元気になる必要があるもかもしれない。(自然から貰うだけではなくて、何か恩返しもしたいですね♪)

前々から、自然と共に生きる魔女(私の場合、雑草をモリモリ食べてる野生児かも)みたいになりたいなーってぼんやり思っていたので、ヤミコさんの前世のお話に凄く興味を持ちました( ‘ω’)

あと、私は霊感とかそーゆーのが全く無い人間なので、皆さんの守護天使イラストを描いてるヤミコさんのお仕事に感激しました♪
現実逃避のスピリチュアルではなく、背中を押してくれるスピリチュアルだなと感じましたので、とても元気がでました!

ヤミコさん、お忙しいところ私の守護天使イラストを描いて下さってありがとうございます(*´ー`*)
とっても幸せですー♪

変な日本語あったらごめんなさい!ぜひぜひブログでシェアお願いします♪
こんな可愛い子チャンを私だけ独占できませんー\(^o^)/



…とのご感想をいただいたズラ(ノД`)・゜・。

あうあう、ありがとです。オイラはなんて幸せ者なんだろう!!!!!
目と鼻の穴から蒸散してて、水分がクラスター的なことになってます(意味不)



月影先生


マジであんこさん、おそろしい子…!
実は一番最初に見た時は、三つ編みじゃなかったのです。

ファーストコンタクトの守護さんは髪を結ってなくて、ふわっとしたクセッ毛をおろしたままで、まさにキン肉マンに出てくるジェロニモの髪型そのもの(笑)
私、キン肉マンキャラもう忘れてて、え~ジェロニモってどんなだっけ?とググってみたら…

に、 :((;`☋´;)): 似てる…吹き出してしまったわいw


ジェロニモ


守護さん、髪おろした時の画像をわざわざテレパシーであんこさんに送ったんでしょうかねぇ;
ジェロニモに似てても嬉しくないだろうに~~と思ったら。。このキャラってインディアンなのね!!
ああ~~なるほど~~と、符合する部分を見つけてなんとなく納得(・∀・)
あんこさん、ナイス受信ですよ!(笑)


そうそう、前々回の記事で書いたトルマリン。
あれは第1、第2チャクラなどに良いのです。あ、もちろん他の場所にも良いんだけど^^

仙骨、尾骨に入っている子宮内部を、遠赤効果で温めてくれます。
生理痛にも効く石だし、貧血にもいいそうです。
お腹にタンブルを乗せてクリスタルヒーリングも良し。お風呂に入れても良し。オススメですよ♪

手術の日にちはわからないけど、守護さん絵はいいタイミングだったのかもですね☆
あんこさんは優しくて、とっても思いやりのある方だから、守護さんもサポートの甲斐があるってもんですよ!

もう終わったかもしんないけど、もしまだ終わってなかったら頑張ってね(*´ω`*)
かわいこちゃんの守護さんがそばについてますぜ♪

あんこさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

    *    *    *


「背中を押してくれるスピリチュアル」

そう受け取ってくれたなら、私にとってこれ以上の喜びはありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんの本来持っている「つながる力」が、自然なカタチで発揮できることを望んでいます。

今までご依頼者さんたちを見てきてわかりますが、皆さん本当に人間力が光っています。
霊性が高いです。見えない世界や見えない存在に依存するような方もいませんでした。

大丈夫です。
これからの皆さんも、自信持って大丈夫^^
相談っぽいメッセージなども結構ありますが、大丈夫です。自分で乗り越えられます。
妄想でも何でもなく、本当は守護さんともハイヤーさんとも必ず会話しているのです。誰でも。

ウチ守護さんのシェア記事は、感じる練習だと思ってくだされ。
少しづつ感覚がつかめてくるかもしれません☆


さあ、創作の秋です・゚・。・゚゚・*:.。
また頑張って描いていきま~~すヾ(*゚­ω゚*)ノ゙  


P.S シェアがまだまだありますので、どんどん記事にするようにしたいと思います。
なるべく。できるだけ。うんw


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

オーブの正体!?ユグドラシル編 - 2014.09.21 Sun

前回、ヤミコが撮影した写真に写っているオーブの正体は…

「マイナスイオン」ではないだろうか!?と推測してみた所まで書きましたネ(*'ω'*)b

では、前回の → オーブの正体!?精霊とは何ぞや編 からの続きでっす☆


オーブその?


でね、イオンというナノ単位の分子が、いくらレンズを通したからと言ってもね、まぁ割と大きく?こんなに写るものだろうか…?(。・_・。)と、そんな風にも考えてはみたのです、一応。

でも、マイナスイオンは微細な水分と非常に仲良しです。
植物は蒸散していますしね。
つまり、マイナスイオンという電気を帯びた微粒子は、なにやら水分子に帯電しやすいという…科学はよーわからんのですが、まぁ、両者がセットだとなんかイイ感じらしいのです!(笑)

なので、水分をまとっているからこそ、ここまで写るのだろうと仮定してみました。
それなら水滴はレンズになるし、太陽光の屈折によってオーブが虹色っぽく写ったりするのもわかるってもんです☆
水分のクラスター(分子の集まり)状態みたいですから。

いやいやいやいやいや、それやっぱりただの水分なんじゃないか?とも考えました。
でも、今まで海などでも散々撮ってきましたが、オーブが写った事はありません。
私の場合だけかもしれませんが、そもそもこの話は私の写真限定の話だからね( ̄∀ ̄)


それから、マイナスイオンが多いところと言えば…神社ですね!
こないだも榛名神社でオーブが撮れましたが、確かに山の中ですからね~w


岩とシダ植物とオーブ


それから、滝もオーブ写真が撮れると言われている場所です。
あれは「レナード効果」と言って、マイナスイオンが出来る原理がちゃ~んとあるらしいのですが、ヤミコの説明では台無しになりそうなので(笑)知りたい人はググってみてね(´∀`*)b


マイナスイオンなんて胡散臭い、そんな非科学的なもの信じない!って言う人もいますけどね
そういう人は、きっと素敵な神社に行っても、森林浴しても、滝を見ても。。。爽やかになったり癒されたりしないってことなんだろうなぁ。
そして私の仕事も理解してもらえないだろうなぁ…「守護天使?ハァ?何それ?( ̄д ̄)」みたいなw
ま、全然イイケドネ!!!!!


トネリコその1
↑オーブのことばっかりで、この子のことを書いてませんでした☆この子は私が小さな苗木から育てた植物です(*´ω`*)いつもこの子の木洩れ日の様子を撮ってるのです。
過去記事にも書いてるよ♪ 植物とのテレパシー?


この木は「トネリコ」と言い、北欧神話では「世界樹」、別名「ユグドラシル」と呼ばれています。


世界樹


母なる樹。聖なる樹。
この世界のすべてを内包し、象徴とする木だそうです。

実際には、大気の浄化力に優れた、とても働き者の木です(´ー`*)


正直言って…
オーブの正体が何かなんて、ホントはどうでもいいことかもしんないし、マイナスイオンじゃなくてもいいし、何でもいいと思うんですよ(おい…)

ただね、見えなくても、我々に役立つような働きをしてるエネルギーが、こそりと確かに存在していて、それがなにかの条件が揃うと、こうして写真に写ったりするんじゃないかなぁ…なんて思ったりしたのです。。。



…た・だ・し!



以前にも記事にしました、月とオーブとUFOと 満月に撮ったオーブ写真。
ここまで書いてきといて今さらアレですが、あの写真がすべてを根底からくつがえす気がします!(笑)
↓これです。


満月のオーブ


これはどう見ても、マイナスイオンではありませんな!
蛇行しながら飛行しているオーブ。。。
明確な意思を持っているような…(³ω³)グリちゃんてことにしておこうかね~(テキトーw)


結論。

今のところ、他に採用できそうな説が見当たらないという理由で、トネリコ写真は暫定的にマイナスイオン説が有力候補。
しかし、満月オーブ写真は今のところ、何の仮説も当てはまりません。
まぁ願望を込めて、守護さんの魂…と言う事にしておきましょうかね♪


最後に。
どうしてこういう写真が撮れるのか?という問いでしたが。

天気とか角度とか、シャッターチャンスの条件が合ってた、ということかもしれません(´ω`*)ゞ
でもそうではなくて、最近のカメラが高性能なのかもしれません。。。なんかそっちが正しいような気がして悔しいです(笑)

結局のところ、オーブの正体はきっと、撮った場所や状況によってまったく違うのだと思います。
そして、ふわっとした感じで言わせてもらえば…


良い気…なんじゃないかな?w


オーブと光その2


美しい自然の生みだす光彩・:*:・(o´ω`o)

偏光や反射や屈折で、光の万華鏡が自然にできているようです。
葉っぱの間から漏れる太陽の光が、私には幾何学模様のように見えます。


オーブと光その1


ご質問いただいたY子さん、こんなんで良かったでしょうか?
ぶっちゃけ何もわかってねーじゃねーかって感じですが、まぁヤミコのことですからご容赦を(笑)


皆さんはどう思いますか?
たとえ間違っても、まずは自分なりに考えることも大事かなと思いまっす・:*:・d(*ゝω・) 


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

オーブの正体!?精霊とは何ぞや編 - 2014.09.20 Sat

「ぼそり欄に載ってた写真は何を撮ったものですか?
なんでああいう写真になるんですか?」



とのご質問が。。。
なんだかんだと聞かれたら!答えてあげるが世の情け!と、ぼそり欄に書いておりましたがね~(笑)
ブログずっと更新してなかったからぼそり欄読んでない人が多いと思うけど、まぁそんな話がありまして(゚∀゚)


んなわけで☆
今回はヤミコの考察による、オーブ写真の正体!に迫ってみたいと思います!!!!!


まずは皆さん「オーブ」って何だと思いますか?

霊魂?
ホコリや塵や水滴?

「真(まこと)を写す」のが「写真」というもの。
なのになぜ肉眼では見えなかったものが写っているのでしょうか。


さあて。ここからはヤミコ独自の推測です(・ω・)ノ
他の方がどういう見解なのか良くわかりませんが、「間違い」というものをあんまり気にしないわたくしヤミコめが、腐りかけの前頭前野で考えた理論を、今からドドンと展開してまいりますっ(笑)


合ってるかどうかなんて、そんなものは関係ないのです。
間違っててもいいのです(←いくないだろw)
まずは自分の頭で考えるということが、一番大事なはずなのです。
与えられた情報だけで納得する時代は、オレの中では終焉を迎えているのだ( ̄ー ̄)


ま、意味不明と思ったらスルーしてくださいね~w

では「何を撮ってるのか」ですが…まずはこの写真をどぞ。


トネリコとライラック
↑ご覧の通り、植物です。ウチの庭木の写真です。…ここまではおkですね?

魔女ちっくヤミコですから、植物大好きなのは当然でござる☆
葉脈とかクッキリ撮れたら素敵じゃな~い(´艸`*)と、やたらアップで撮りたがるオレw


トネリコのアップ
↑めんどくさがり屋なので、デジカメはいつも自動設定。つまりオートでおまかせにして撮ってます。
スマホでもほとんどズームにしませんねぇ。だってオレ上手くないんでボケちゃうんだもん(・´з`・)
上の方の枝はなかなか近くで撮れないので、たまにはズームにする時もあります。これもそうかなぁ?


では、ヒントになるかもしれない写真を続けてご覧あれ♪
更にアップ

オーブその1

オーブその2

…はい。オーブめっちゃ綺麗でしたね~(人*´∀`)+゜:。*゜+

で、どんな風に思うかは、人によって違うと思うんですけどね。
私の考えとしては、私が撮ったこの植物オーブ写真に限って言うのならば・・・オーブの正体は…



「マイナスイオン」です!!!!!



いや~…私としては、現段階ではそうとしか思えないんですよ( ロ_ロ)ゞ
何でもかんでも見えない世界と結び付けて、悪い霊なんじゃないかと不用意に怖がったり、逆に、オーブは妖精さんや精霊さんに決まってるわ~♡的なファンタジー一色に仕立て上げたりするのは、はたしてどうなん?って思う部分がありましてね。

で、世間一般的にはどう言われているかというと…


空気中のホコリがフラッシュの光に反射したものだろ説。

これが一番多く聞く意見です。
でも、ホコリというのはほとんどが衣服の繊維だそうですから、衣服の繊維がどれも同じ大きさで、しかも同じ丸い形で写るのは、むしろ不自然だし変だと思うのです。
これらの写真を見たらわかるけど、木に繊維があんなに付着してたらおかしいでしょ(・∀・)
ただのホコリとか塵とかの説では片付かない写真ってのも、実際は結構あるわけですね。


空気中に含まれる水分にストロボ光が反応したんだろ説。

おしい!もうちょい!って感じです(笑)
いや、あくまでもヤミコの勝手な理論の話ですが(←なんて生意気なw)
確かに原理としては、雨上がりに陽が射したら虹が出るのと同じかもです。
それなら上のオーブ写真が虹色がかってるのもうなずけますね。

肉眼で見えないものが、なぜカメラでは写るのか。
それは、レンズというフィルターを通すことによって、原子や電子などを(光子、量子なども)可視化するからです。

空気中の水分もレンズになりますよね。
だから気象条件が整えば、虹が見えたり、幻日が見えたり、日暈が見えたりするのです。

でも、お風呂場やプールや海などの水っ気が多い所では、あまりオーブ写真は撮れません。
どうやら空気中に水分が多ければ写る、というわけではなさそうですよ( ゚ε゚*)b  
だからやっぱり、水分というだけでは納得できないものもあるわけです。


よく「森林浴でマイナスイオンを浴びると体に良い」とか言いますが。
じゃあ、そもそもマイナスイオンとは何じゃろか?というと…


宇宙からの宇宙線(素粒子)や、地球内部からのわずかな放射線や、落雷などによって生成されるイオン。
それが電離によってプラスとマイナスに分かれます。

森林などのマイナスイオンがなぜ健康に良いのか。
マイナスとプラスは引き付けあう性質ですが、体内にマイナスイオンを吸い込むと、プラスイオンを帯びた老廃物が排出され、酸化しがちな体内環境を中和してくれるからだそうです。
精神的なリラックス効果や、その他諸々たくさんの効能があります。


で、植物は「蒸散」という活動を行っています。
夏場、窓にグリーンカーテンをするのは陽を遮る以外にも、この蒸散の効果で一層涼しさが増す、という利点がありますが・・・つまり。

この、蒸散こそがマイナスイオンを作りだしている活動、と言えるかと思います。

写真を見ても分かるように、たくさんのオーブが重なっています。
汚れた大気中にある二酸化炭素を吸い込んで、植物の葉の気孔から、綺麗な酸素を吐き出しています。

私には、それが水分を含んだマイナスイオンのように見えますし、蒸散した水分がレンズになり、太陽光に反射して、あのような形態として写るのではないかなぁと思っているのです。
…まぁ、ホントかどうかなんて分からんのだけどねw(∀`*)ゞ


「え~…精霊さんとかじゃないの~?な~んだ、つまんないの~」と思うことなかれ( ̄ω ̄*)


“精霊”の定義とは何でしょう?
そもそも本当の精霊とは、いったい何を指しているのでしょうか?

ティンカーベルみたいな人型の可愛い存在?
それではちょっと、妖精や精霊というものに固定観念を抱いているような気がします。
まぁ私も絵に描く時は、二次元フィルター使いますけどね!(笑)


私は マイナスイオンは聖なる精霊 だと思っています。


だって、マイナスイオンて陰の気でしょ?(・ω・)
「気」も「エネルギー」も「意識」も私の中ではほぼ同義語です。


太陽って、神様ですよね。
このマイナスイオンは太陽風とも呼ばれていて、プラスイオンが通過できない大気圏を、マイナスイオンだけが通過して、この地上にやってくるのです。
地上の様々なプラス極に引きつけられてやってきて、電子を産み出します。
そうしてイオンは、生成と消滅を繰り返しているわけですね。

家電でマイナスイオンを使った製品が簡単に売られているから、ありがたさが半減してるかもですが…
本来は、宇宙を構成している大事な「元素」ではないでしょうか。プラーナのように。。。


神様や精霊というのは、大自然や宇宙のような存在 だと、私は思います。


従って、イオンを精霊扱いするのも、私の中では全然おかしくないどころか普通のことなのです(’ω’*)


太陽光とオーブ


ついでに言うと、トルマリン鉱石などはイオン結晶です☆
電気石として有名ですが、水の中に入れておくだけで、水の汚れが消えていきます(*゚▽゚ノノ゙
これは、石から出たプラスイオンに汚れが集まり、くっつけて包み込んで底の方に沈殿するからです。
このトルマリンを入れた水は還元水と呼ぶそうで、水の分子が電解されて細かくなったものがアルカリイオン水となるそうですよ^^

ちなみにウチもお風呂の浴槽に入れてまっすo(*´▽`*)oブラックトルマリンのタンブルを15個ほど。
天然の鉱石泉とまではいかなくても、結構水質は変わってるんじゃないかなぁ。


ああ~、また長くなってしまいました~;;;
話があちこち行き過ぎなんだな、きっと(笑)

唐突に話をぶった切っちゃってスマンですが、次回に続きます…(´∀`*)ゞ


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(さとりんさん) - 2014.09.17 Wed

関東地方は良いお天気が続いております・゚・。・゚゚・*:.。秋晴れですっヾ(*゚­▽゚*)ノ゙  

気持ちいーーーーーーー!!!!!!!

今日もリビングの窓を開けて、メール業務に精をだしておりました。

ふと横を見ると・・・なにやら真っ黒い物体が。。。
あれ…?もしや…?

クロちゃん!Σ( ºωº ;)  
あんた、クロちゃんじゃないの!なんでここに?

いつの間にか野良猫のクロちゃんが家に勝手に入っていて、私の横でゴロンと横になってました!(笑)
OHHH☆イリュージョン!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ゙

でも、結局お腹いっぱいゴハン食べたら、プイッとどこかへ行ったんですけどね。そんなもんだよね~。
ウチのぬこたちが全員パトロールに出かけてたから良かったけどね…;
こんな良い天気なのに、血の雨が降るところだったね!(笑)あぶねあぶねw

…という、お約束の前置きはそろそろ置いといて、と。
じゃあ、ウチ守護さんシェア、さくっといってみませう~~~♪
でもちょいと長くなってしまいました(´∀`)ゞま、シェアの場合はしかたないなと思ってくだされ☆


では。今回のご依頼者さんは、さとりん(仮名)さんです!
さとりんさんの守護天使さんがこちらっ。↓


さとりんさん・シールド付き
水彩調~♪


さあ皆さんはどんな印象を持たれたでしょうか?(´∀`*)
では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


頭にかぶったショールや雰囲気は、どことなく聖母っぽく見えるかもしれませんが…
まったく違いまして、実は最初、「忍者」という情報がきたのです!!!!
で、よく見たら外国の女性で、スパイとか諜報部員的な…?そんな風に見えました。めずらしい~!

伏し目がちな目は意味ありげに様子をうかがってる感じ…w
映画のニキータみたいでカッチョイー(゜∀゜*)
水面下での動きや危機管理、未来を予測する力などに長けていそうです☆


では、守護天使さんからさとりんさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Low of Attraction 引き寄せの法則 >です。

あなたが繊細さを増してエネルギーを感じるようになったため、かつて楽しんだ人間関係や趣向が変化しています。
あなたは、スピリチュアルな焦点を反映する、新鮮で快適な人間関係、状況や仕事を引き寄せているのです。
不安、懸念、罪悪感などがあれば、天使に癒しと変容を委ねましょう。

フェアリーカードで出たのが、< Makings New Friends 新しい友達 >です。

あなたを取り巻く友人、知人がより高い波動へと移っています。
昔の友人は離れていくかもしれません。そして新しい人たちがあなたの人生へと現れるでしょう。
この変化は、あなたが成長するために必要な過程で、引き付けあうという宇宙の法則を、ただ目の当たりにしているだけです。
感動して助け合い、理解を示しあなたを誉めることができる、素晴らしい友人を持つ価値があなたにあります。



…という詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。↓


感想メールが遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
というのも、実は到着日に家にいる事が出来ず、絵を受け取ったのが翌日の夜になってしまいました。

そして我慢の出来ない私は、な、なんとフライングで先に詳細メールを読んじゃいました…(T-T)エーン
皆様のように絵を見た時の第一印象を感じたかったのですがおバカな私です。

そして「ヴェールを被ってるけど聖母では全然なくて忍者ならぬ外国人スパイのような守護さん」という事で、
しかもニキータのような…という詳細を読みまして。

自分では全く予想外の守護さんっぽくて、「ニキータっぽい?ニキータって映画みてないけどどんなの?えっ、なぜにスパイ?私ただの主婦なのに?ってか、スパイが守護ってどういうこと???ってか、スパイなのになぜにヴェール?? 一体どんな次元の人???」と?マーク満載で一晩中、頭ぐるぐるでした(笑)すみません。

そして翌日の夜、待ちに待った絵の到着で、心を落ち着けてご対面させて頂きました。
最初の印象はですね…

しょ、正直に申し上げますと、「く、暗い…確かに一見は聖母やマリア様のようだけど…どことなく寂しげ…ヤミコさんの仰るように意味ありげな視線は、な、なに???」と、おっかなびっくりでした(笑)ごめんなさい。

でも若くて綺麗な方なのでちょっとホッとしつつも(笑)
よくよく考えるとスパイだから忍者っぽい暗めの服装なんだよね。だから暗い闇のある人っていうわけじゃないよね。えっ、でも忍者やスパイの時点で闇抱えてるよね…裏があるよね…えっ、守護さんが?

とまたまた一人で頭ぐるぐるでした(笑)とにかくドキドキ。
ルパンの不二子ちゃんみたいだけど、どっちかと言うとワンピースのロビンちゃんのような…(すみません、ピッタリな例えが出来なくて~;)共通点…全くわからん!(@_@;)でした(笑)

でも1日たってみると、ヴェールしてるのも、まるで自身の光やオーラを隠してる感じがして。
いやきっとそうだよ!本当はもう少し光ってるよ!守護さんだもん!と、自分に言い聞かせつつ(笑)

セラピーカードの引き寄せの法則とフェアリーカードも新しい友達というメッセージ☆
こちらは正にそうだな~という状況です。

どちらも環境や人間関係が変化するというメッセージで、なぜかよく引き寄せの人だね!と言われたりするのですが、詳細メール頂く少し前にもあなたは引き寄せの力が強いから、ポジティブに素敵な事を考えるといいよ~と言われたばかりです!(メッセージとシンクロだ~♪)

実際引き寄せてるかどうかは別として(笑)
今本当に環境が変わろうとしてます。
引っ越しも考えてまして、以前のお友達なども仲違いとかではなく、自然になかなか会わないような状況になっています。

まさに変わってる最中なのですね♪ステージが上がってるなら本当に嬉しいな♪
環境の変化、とても楽しみでワクワクしてます♪

あ、もしかしたら環境に順応していく為に出てきてくれた守護さんなのかもしれませんね(*^^*)
普段があまりにも楽観主義でのんびり屋の性格なので、いざという時にしっかり変化についていけるようにと(笑)でもあの視線は何を思ってるのか凄く気になる…(^o^;)

これから毎日ご挨拶して少しずつ守護さんとコンタクト取れるようになったらいいな~と今からワクワクしております。そして何を思ってるのか色々聞いてみたいです(笑)



…という感想その1をいただきました~☆
なんで感想その1なのかというと、私が詳細その2をお送りしたからです( ̄∀ ̄*)
人によって持っているイメージは違いますから、誤解を与えたままではイカンなと思い、ちょっと付け足しさせていただきました。以下がお送りした詳細その2です。↓


フライングだったんですか!(笑)
まあどうせ見るし分かることですしねw

それにしても、先に情報横流しって…まるで見えないスパイがいるような( ̄m ̄*)プププ
ちょっと詳細の補足をしますね☆

>えっ、でも忍者やスパイの時点で闇抱えてるよね…裏があるよね…

ああそっか。たぶん誤解がありそうですね(;´∀`)
どうしても、「歴史の裏で暗躍するヤバい 諜報活動の人」というイメージがあるかもですが…

たとえば、日本では「御庭番」とか「隠密」とか、政府(幕府)を舞台裏で支える職業の方々がおられました。

人間的に何か問題があるとかそういう事は一切なく、むしろ人が嫌がる仕事をしている部分としては、学ぶことが多いのではないでしょうか。口の堅さ、我慢強さもあると思います。

主人に光を当てる役割として、自分は日陰に徹し、支えて守る・・・
どこか「守護天使」の仕事にも似てませんか?(*´∀`*)

不二子ちゃんもロビン姐さんもステキですよね☆
でも、この守護さんはもっとかっこよくてステキですよ~~!!!!!



…という詳細その2でした☆
で、さとりんさんからの感想2がこちらっ。↓


読んで、な~るほど~♪と安心納得しました(*^^*)
どうしても、スパイや諜報部員と聞くと、情のない冷徹な殺人兵士!?(@_@;)(陰謀系の映画に出てくるCIAの殺し屋などの)という悲しいイメージが私の中では凄く強くて…そちらのイメージが先行してました(^o^;)

でもヤミコさんの仰るように、そもそも守護さんとは光のお方で、お庭番など、我慢強く影ながら主人を支える立役者なイメージと思うと何だか凄く腑に落ちてきて(笑)
暗くて寂しげな印象だった守護さんが、とても謙虚で控えめな聡明な方のように見えてきました(*^▽^*)♪
(単純な私(笑))

誰かのために、自分は日陰に徹して支えて守るというスタイルは、実は自分が凄く求めてる部分でもありました。よく考えるとこれからの自分に必要だからこそベストなタイミングでこの守護さんが出てきてくれたのだと思います♪自分はまだまだ未熟者なので、こちらの守護さんには程遠いですが少しでも近付けたらいいな~♪

しかしオチャメな守護さん☆
私が先に絵を見てたら間違いなく聖母だー♪と浮かれまくるのわかってて、勘違いしないように先に情報を横流ししてくれたのかしら(笑)

な~んて考えながら色々な事が腑に落ちてきて、嬉しくなってふと顔を上げると、目の前に雨上がりのキレイな虹が出てました♪(頂いたメールを夕方読んでる頃ちょうど熊本の阿蘇の町をドライブ中でした)
よーく見るとうっすらとダブルレインボーも♪(ちょっとわかりずらいですが画像載せました)
その後も晴れてきて彩雲とキレイな夕焼けも見ることが出来ました♪


ダブルレインボー


自分にとってすんごいタイミングだったので、これは間違いなく守護さんが応援してくれてる~♪
と、更に嬉しくて1人浮かれてました(*^^*)また何かありましたら、報告させて頂きますね。
ヤミコ様に素敵で嬉しい事がた~くさん訪れますように☆☆☆



…との感想2をいただきました~!
スパイの陰湿で怖いイメージが払しょくされて良かったです♪

今回は私もすごく勉強になりました☆
私はスパイとかっていう存在に良いイメージしか持ってなかったんですよ、中二なんで(笑)
そうか、誰しもが自分と同じ感覚のわけないんだから、もっと説明するべきだったなぁ、とね。
今までに自分でそういうこと記事にも書いたくせにね~(=∀=)

若い頃はよく、落合信彦作品とか読んでましたし(これ誰がわかるんだ?w)むしろスパイとか大好物でwww
MI6とか、モサドとか、KGBとかAKBとか(←違w)そういう話、好きですね~♪
あ、戦闘や戦争が好きだと言う事とは全く違いますからね(;゜▽゜)念の為…
ほ~ら、話がそれてきたwww

まぁ、とにかく。
さとりんさんが守護りんと信頼し合えることが大事かなと思うので、何はともあれ良かったです☆
それに、すごく大きな虹!これはまさに天からの祝福でしょうね~(*´▽`*)

それからなんと、絵をご覧になったさとりんさんのご主人が、今回お申し込みくださいました!!
ご主人の分も楽しみですね~~~♪

さとりんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

    *    *    *

ええとですね・・・とりあえず今回のお申込み、お送りできた方にはすべて返信メールできました!
最後の方の皆様には随分お待たせしてしまいますが、なにとぞよろしくお願いします。 
再開おめ!のメール等もありがとうございました!
なかなかお返事できなくてすみませぬ☆でもちゃんと読んでますよ~♪


それにしても、一日中パソコン見てたら目がしょぼしょぼしてきた…(*~*)
パトラッシュ僕もう疲れたよ…(眼球が)

そろそろ寝ます!
涼しくなってきて寝やすい時期ですね(*´▽`*)私ゃすでに朝起きるのが辛いです(←いつもだろw)

では皆様、快眠、快夢を~♪


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

榛名神社とオーブ写真♪ - 2014.09.15 Mon

皆様お晩でっす(*^▽^*)ノ毎度お騒がせのヤミコでございますw
本日2つめの記事でやんす^^

実は昨日(14日)またしても榛名神社に行っておりました~~!!(で、帰ってメールの件数見て飛びあがったとw)
いつ行ってもパワー充電や浄化に最高ですね、榛名は(´∀`*人)

榛名神社の過去記事 → その1その2

こないだ行ったばっかりなのに、どうしても行きたくなって。
ホントは昨日は掃除する予定だったのに~~リヴァイへいちょーと二人で!(脳内でw)

ヤミコの薄汚れた脳内を浄化しろということでしょうか(笑)
私の場合、神社に呼ばれたとか言うより、呼び出しくらったと言う方が正しいのでしょうか…( ̄ω ̄*)


さて、ここからは写真日記です!もりもり展開していきまっせ~☆

さっそく行きの道中、こんな車が前方に!(笑)
て、天使の翼…だと!?


天使の翼(笑)


神社に着いてみたら、連休ということもあってメチャクチャ混んでました!
ぜ~んぜん駐車ができずに渋滞のまま、時間だけが経っていきます(´ヘ`;) う~む…

仕方ないので奥の手を出しました!…おっと、それに関してはここでは触れないでおきますがw
その直後、奇跡的に私の車だけズル無しであっさり駐車できました!いちぬけた~♪


最初の山門
↑最初にある山門。ここの神社は門がいっぱいあるのです☆


神社などへ行くと、迎えの動物や昆虫が現れたりする、な~んてよく聞きますが…フッフッフ。
ちゃ~んと榛名の使者が来ましたよ~(たぶんだけどw)爬虫類が苦手な方、注意!(笑)
じゃ~~ん!トカゲくん!!!!

お出迎え?
↑お出迎えでござるか?(`・ω・´)ゞかたじけない。

みすずの滝
↑「瓶子(みすず)の滝」です。前を歩いていた人たちが、「見て!あの滝、どう見ても龍じゃん!」と歓声を上げていました。対岸から摂った写真なので臨場感が伝わらないかもだけど、本物はもっとステキです♪

双龍門1
↑これはこの前行った時の写真。双龍門です。

双龍門2
↑どちらも「ぼそり欄」に載せたんだけど、画像が小さかったので再掲載。


実は、参拝が終わって階段を降りはじめたら…

ドーーーンドーーーン!
ドンドンドン、ドドドドドド、ドドン…!!!!!

と、和太鼓の音がして、「え?お神楽でも始まるの?あ~だから今日こんなに混んでるのか!」と思い、急いで神楽殿に戻りました。でも、神楽殿にはな~んにもなくて…
「あれ?どこから聞こえたんだろう?すこく大きな音だったのに…(゚д゚;)?」と不思議で。
周りの人たちにも太鼓の音は、まったく聞こえてないみたいでした。

で、おかしいなと思い、スマホでこちらのお神楽の日程を検索しようとしたら…

「ページが表示できません」

えええええ?Σ(゚д゚;)…なんでやねん;んなわけないって!も一回検索。

「ページが表示できません」

ををををを?Σ(゚д゚;)…だから~~なんでやね~ん;

料金はきちんと支払ってるので、止まってるとかじゃないのです。でも、もう一回やってもダメでした。
確かにここは山だけど、バリは2本立ってました。圏外ではないのです。

で、その時、いきなりおとうからライン通話がありました。

お「ハロハロ~~~♪」

ヤ「あっおとう?良かった~~;いま榛名神社に来てるんだけど、スマホが使えなくなっちゃってさ~。おとうのは大丈夫?あれ?てゆうか、ラインは使えるんだね(@∀@;)?」

お「俺の方は大丈夫だと思うけど…で、どうしたん?」

ヤ「…は?それより今日はなんでライン電話にしたの?いつもは普通に電話してくるのに」

お「いや、俺かけてないよ。おかあがかけてきたんじゃん」

ヤ「えーーー!!!?なんで?かけてないよ!えー、えー?…どういうことだろう???」


…どういうことなんでしょうね???

まあ、エネルギーの強い所は電磁的に影響が出やすいとは思いますけど…
でも勝手に電話がかかっちゃうなんて、そんなバカな~~~!(笑) あの大きな太鼓も私の空耳ってこと?
うーん…よぅわからん(・∀・)


モンシロチョウ
↑色んな蝶々やトンボがたくさんいました☆

岩とシダ植物とオーブ
↑ここは本当に緑が美しい山です。陽が射し込んで一層キレイ・:*:・(*´ω`*) 

縦の場合
↑オーブがいっぱい☆

見送り?
↑帰り道でまたしても、さっきとは違うトカゲくんに遭遇!
頭が金で体が青か。。。よし、君に「ミカエル」と命名しよう。

「ステキな名前をつけてくれてありがとう、美しい人よ」
…そう微笑んでミカエルは去って行った。。。ような気がするw(〃‾▿‾〃)ホホッ


そうそう、今回もおみくじを引いてみました☆
こないだは忘れてたので、ワクワクして開けてみました。そしたら…

またしても大吉~~~っ!!!!(≧▽≦)


おみくじ


ホントに~~~!?って驚きました!!私ゃ大吉ひいたの、これで何回連続になるんだ?
とにかく今年入って神社で引いたおみくじは、すべて大吉です!

ちなみに、今日いきなりまたもや臨時収入が数万円入ってきました…!((( ;゚д゚)))

こ、こ、こんなこと普段は無いよっっ!!!!!ここ最近のオレ、いったい何なんだ?
今年で運ぜんぶ使い果たすんじゃないだろうなぁ(笑)


なんか今年は榛名神社に通わなきゃいけない気がしてるので、また記事にするかもです。
写真からもパワーをいただくことができますから、ぜひご神気を感じてみてくださいね~(*´∀`*)ノ


P.S 今日はお申込みいただいた方への返信ができませんでした orz
スミマセン☆明日からお送りしますので宜しくです~~!!!

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

緊急告知!! - 2014.09.15 Mon

た、た、大変でござる…

お申込みが殺到して爆発寸前です…
嬉しい悲鳴あげてますが、ホントにたまげた(゚д゚;)


今日の空
↑昨日の空☆


昨日一日だけで、半年分の仕事量になってしまいました!(驚;)
今日も数件お申込みいただきましたし、早めに返信したいのですが、ちょっと今バタバタしてまして;;
数も結構な件数だし、ちょっとだけお返事が遅くなるかも~~すみませぬ~~


もう背筋に冷たいものが走るほどの数になってますので、これ以上お受けするのは無理、と判断致しました;;
なので、再開したばかりで非常~~~にアレなんですが、一旦、受付をストップさせていただこうと思います。
本当に申し訳ございません!!!!!


でも、前の状況とは違うので、描き進めればまたすぐ再開できますのでね( ´ ▽ ` )
てゆーか、ホントはもう少しで集中期間は落ち着くだろうなとは思ってるんですが、これも一応の対応策なので、もしも一足遅くて頼み損ねた!という方がいても、すぐにまたお受けできるのではないかなぁと思ってます。


今日は用事が多いので少しづつになりますが、順次返信メールをお送りしていきます♪
今回お申込みしてくださった皆さま方、メッセージ欄にたくさんの感想や励ましなど、本当にありがとうございました!!!!!お返しが短くて一言だけでなってしまうのは勘忍してくだされ☆


ともあれ、ホントに嬉しいし有難いことです!o(*^ω^*)o
たくさんのお申込み、本当にありがとうございました♪♪♪


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

受付再開します!(≧▽≦)ゞ - 2014.09.13 Sat

【業務連絡】今までのご依頼者さまの中で「画像を添付されてない」という方がいらっしゃいましたらご一報ください。すぐにお送りします。一応忘れっぽいので念のため。。。それから、申し込んであるのにまだ絵が来ないと言う方、もしいらっしゃいましたら至急ご連絡ください。フォルダーから見落としのないようにしていたつもりですが…これも一応念のため。では4649です!(`・ω・´)ゞ

あとトップ絵を変更致しました!
それからブログタイトル「多次元的ないしょ話2」の2を取って「多次元的ないしょ話」にしました。
旧の話はこちらでも書いたし、一緒にしちゃってもいいかなと思って(・∀・)
リンクしてくださってる方、お手数おかけしますが変更よろしくお願いします。


今日の空
今日の空。ヤミコ的には雲が鳳凰みたいに見えます☆



皆様ー o(*゚▽゚*)o お久しブリーフです!!!!!!!!!!!!

や~~~~~~~~~~~~~~~~~しかし。

一ヵ月以上ブログ放置して、その間に更新した記事はシェア4つだけってアンタ…( ̄∀ ̄*)
まぁでも、おかげさまでお待たせしていた絵はすべて発送できました!

随分放置したにも関わらず、毎日のようにぼそり欄なんぞを見に来てくださった方(歓喜)
更新してないのにランキングのバナーをクリックしてくださった方(感涙)
受付再開を心待ちにしてくださってた方(いると仮定してw)
ブログの更新を楽しみにしてくださってた方(いると超仮定してw)
ほんとうに…


ありがとで~~~す♪(*´θ`)ノ ←軽っw


いやもうマジで、皆様いつもホントにありがとうございます。感謝です。

…では。
大事なお知らせになりますが、14日より受付再開致します!!ひゃっふーー☆(p≧∀≦q)


で、今回のお申込みから受付番号をお知らせします。

ホームページに現在の番号や、目安となる待ち予想日程などを記載しておこうと思うのですが…が…
私一人でそこまで管理していけるのか、正直言ってやってみなければ分かりません
数日間ずっと同じ番号のまま情報が更新されてないぞオヤオヤと言う事もあるかもです(ノд`*)  


うまくチャンネルが合わせられず、姿が確認できないまま数日経過することもあります。
見えた姿と描いてる絵のギャップに苦しんで、下書きを7、8回描きなおすこともザラです。
線画まで描き終わったのに、ああぁなんか違うんだよぉぉと全消しすることもあります。
一人の方に一日しかかからない時もありますが(滅多にないけど)一週間かかる時もあります。


子供の用事で学校に行く時もありますし、今は兄のことで病院に行ったり来たり。。。
なので、いつも同じ早さで描けるわけではないということを、ご理解していただけると嬉しいですm(__)m


それから以前も書いたことなのですが、この度、絵の代金を値上げさせていただきました。
高いと思われる方がいらっしゃるかもですが、私としてはこれでもギリギリだなぁという設定です。


4月、消費税が上がる直前に受付をストップしましたが…
その後の額縁や送料、増税分も私の方で負担してましたので、やはりとても大変でした orz
絵の値段も、最初はパートで働きながら二足のわらじとして考えて決めた設定だったので、前の値段ではとても厳しいのです。


過去記事でも書きましたが、私はホントにお金のない辛さというのを、それはもう全米が涙するほど痛烈に味わいました(大袈裟すぎw)お金の大切さは身に沁みて実感してますし、皆さんだって大変な中でやりくりされているのだろうなと容易に想像ができます。で、その上での金額改定なわけなのです。
受付番号のことと合わせて、その点もご理解いただけたら有難いです(´∞`)
それでは…


ご縁がある皆さまとの出会いを 心よりお待ちしております・゚・。・゚゚・*:.。


ご依頼くるかなぁ(〃▽〃)ドキドキ


それからHPのトップ絵として、羽衣さんの守護天使さんにご協力いただきました~♪
快く承諾してくださった羽衣さんに、この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました!
今までHPを彩ってくださったまどマギさんの守護天使さん、お疲れ様でした^^
ご協力いただいたまどマギさんにも感謝。ありがとうございました。・゚・。・゚゚・*:.。


今後は、4大天使イラストや普通の天使や妖精のイラストなど。龍も竜もまだ描いてませんでしたし。
あとは「こんな天使は嫌だ」の4大天使たちのイラストなども販売していこうと思っています(´艸`*)
まあ口先だけじゃなく、まずは描かないとね!(笑)

まだ言い忘れてる注意事項とかあるかもしれんが、こういうお知らせはあんまり面白くないので(おい…)
まぁ思い出したら書くとしようw


今日はお知らせだけなのですが^^
絵だけじゃなくて、ブログもぼちぼち書いていきまする!
4コマやら、頭おかしい話やら、オタクな話やら、たまにぬこの話もするYO!

また今後もひとつ、よろしくお頼み申します d(*ゝω・)-☆イエイ


P.S 今わかったんだけど、今日の受付再開のお知らせ記事が、ちょうど333番目の記事でした(笑)
わ~そうですか~て感じですw



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (28)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (77)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (152)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (12)
石系 (25)
お知らせ (52)
未分類 (135)
やみすぎ都市伝説 (6)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123