ヘッダー

2014-08

ウチの守護さんの言うことには☆(ハーボさん) - 2014.08.30 Sat

ふぁ~い、皆様お晩です(o´∀`o)ヤミコでございます☆

信じられないことに、もう世の中は9月になるのね~。あな恐ろしや~。

そして、9月と言えば。
『守護天使イラスト』9月に受付再開かも~とかお知らせしてました。が。あな恐ろしや~w

今まで相当数のご依頼をいただき、散々皆さまをお待たせしながらも、ヒーコラ描かせていただいてきておりまして。いつもお待たせしてばっかりで申し訳ない限りでしたが(土下座&靴の裏舐めプレイ始動w)

それでもですね、現在ご依頼の方は、あと5名さまのみとなりました~~~!!!!!

はいそこっ!「え?まだそんなに残ってんの!?」とか言わないようにw

う~ん、やっぱちょっと間に合わなかったな~。

3月以降ずっと再開をお待ちの方もいらっしゃるので、できるだけ早めにとは思っていたんですけども
兄のこともあったので、少々予定がずれこんでしまいました。
まぁ、こればっかりはしょうがなくてのぅ(・´з`・)


で、ですね。9月の中頃か後半か。できるだけ早めに再開したいと思ってます!!!!

なので、まだこれからの5名様。
そして再開後に申し込む気マンマンでムンムンな方(←いねーかw)


もうチョイです~~待っててくだされ~~~!!ヾ(*­^∀^*)ノ゙  


ではっ。
そろそろウチ守護さんシェア、いってみますぜぃ!

今回のご依頼者さんは、ハーボさん(HN)です☆
さあ、ハーボさんの守護天使さんがこちらっ。↓



ハーボさん・シールド付き
アニメ調です☆イメージ的として浮かんだBGMが「消~臭~力~~♪」でした…ナンデヤネンヾ( º▿º )


はい、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


久々の天使型キターーーーー!!!!!で、13、14歳くらいの少年でした('∀'*)
ふわふわしたパツキンの巻き毛。くりっとした瞳。純白の翼。
照れかくしで服を握って笑ってました。
背景は、レンガの建物が立ち並んでいる陽当たりの良い通路?みたいでした。イタリアっぽかったような。。。
とても優しくやわらかですが、明確な意志のある、強いエネルギーのお方だと思いますよ~^^


では、守護天使さんからハーボさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

※ちょっとスパルタ気味かもしれませんので、心の準備をしてから読んでください(汗)

セラピーカードで出たのが、< Heal Away Addictions 依存症を治す>です。

すでに認識していることを裏づけるために、あなたはこのカードを引きました。
天使はあなたが正直になり、これらの依存症が時間を浪費し、エネルギーや自信を奪い、祈りへの答えが遮断されていることを認めるように求めています。
それは、依存症を手放すあなたの明確な決意とともに始まります。
天使は、あらゆる手段を講じて欲求や依存傾向を癒すサポートをしてくれるでしょう。

フェアリーカードで出たのが、< Problem Resolved 問題解決 >です。

あなたが抱えていた問題は、知らない内に解決しています。解決方法はクリエイティブで独創的です。
神様が天国でとても面白いユーモアを交えて解決策を考えています。
どんな解決策にしても、基本的にみんなが恩恵を受けることができます。



…との詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。↓


お世話になっております。
私事ですが、〇月末で今の仕事を辞めました。
有休が残っていたので、前倒しで辞めて、残りは有休で潰すとゆうことになっていたのですが、ヤミコさんからイラストが届いた日、実は出社最終日の前日でした。

最終日は有難いことに送別会を開いてくださり、時間が遅くなってしまったので、結局届きましたメールを送ることができず、残念でしたw
詳細メールはその翌日だったので、やっぱりタイミングよく届けてくださったのだなぁと、とても感動しております。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、以下感想を稚拙ながら書きます!


お願いしたときは他の方の守護天使様のように、美男のお兄様、美女のお姉様かなぁと思っていました(;´∀`)
なので、送りましたメールを頂いたときは、とってもわくわくしながらご対面したのですが、開けたら想定外のまさかの金髪碧眼のショタっ子!!!

わー!!可愛い!!!ってのと、え?なんでいかにも天使って感じの子がきてくれたんだろう、と戸惑いが半々でした。セーラー服っぽかったので、海に関係するのかなぁとか、目の中にも金色の光があって、瞳が綺麗だなぁと思いました。

じっくりご対面していると、イラストの周りもなんだか金色の光が溢れているようで、部屋がまだ汚いので早く片付けて、ちゃんとしなきゃと思いました。
なんだか、とても失礼な気がして、身を正さなきゃって思います(;´・ω・)

額入りの絵を見ると、はにかんでいるような印象と、可愛さの中にも厳しさ?みたいなものも感じたのですが、詳細メールと一緒に送って下さった絵をみると、照れてる感じがよく分かりました。
でもスパルタなメッセージだったので、あながち間違いではなかったですねw

セラピーカードの< Heal Away Addictions 依存症を治す>を読み、真っ先に思い浮かんだのが自立なのかなと思います。
色んな人に甘えてしまっている部分があるので、それが依存なのかなぁと。
今後は、自分で考えて行動したりしていこうと思います。

フェアリーカードの< Problem Resolved 問題解決 >は仕事を辞めたこと…?
神様のユーモラスな解決策、とても気になります!

セラピーカードとフェアリーカードの2枚セットで考えた方がいいとしたら、依存症を治すことが解決するとゆうことでしょうか?なんだか思い当たることがあるような、ないようなって感じです(;^^)
これから明確に分かる日がくるといいなと思います。
まずは、部屋を片付けてから、チャネリングを行いたいです。

以上、なんだか纏まりがありませんが、感想とさせて頂きます。

今回は、素晴らしいイラストを有難うございました。お忙しい中、本当に感謝しています。
これからも、ヤミコさんのイラストや、記事を楽しみにしてます。

お願いしてからほぼ毎日ブログを拝読しておりますが、記事を読めば読むほど、ヤミコさんはとても素敵な女性だなぁと思いました。色々な貴重なご経験をされているからこそ、こんな素敵な方なんだなとおもいました。
これからも、お体に気をつけて、日々の生活をお送りください。

大事に大事にさせて頂きます。
本当に、有難うございました。



…という感想をいただきました~☆


ふぁぁ~~素敵な女性だなんて~~(*ノωノ)


そんな~素敵で魅力的な女性て、ウフッ(ノ ̄∀ ̄*) ←誰もそこまで言ってない


素晴らしくて最高だなんて!:(〃゙゚'∀゚'〃): ←絶賛捏造中w


…冗談はさておきww
ここまで待たされて、文句どころかこんなに感謝してくださるんですから、ハーボさんや他のご依頼者さんの方が、ずっと素敵だと思いますよ~私は。

そうなんですよね。
タイミングが重要な方は、時期。
メッセージ内容が重要な方は、カード。
カラーが重要な方は、絵の色。
姿カタチが重要な方は、絵そのもの。

もちろん全体的な雰囲気や表情など、複合的に感じ取る場合もあるでしょうけど、守護天使さんは必要に応じて、小さなミラクルを起こしたりします。
すべてのケースがそうではないし、そういうことが起こったからスゴイということではないけど(・∀・)

きっとハーボさんにとって…いや誰にとってもそうだろうけど、仕事を辞める事って大きな出来事です。
大なり小なり「転換期」になりますから、タイミングが大事だったのでしょうね~☆

実はっ。
絵が届いてからハーボさん、ご自分でも守護天使さんの絵を描いてくださいましたあああ!!!!!
ハーボさんのブログにUPしてくださってます。→ ハーボさんのブログ
ひゃっほう!めっちゃ可愛い~!(♡∀♡)私まで嬉しいですっ♪

ハーボさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*    *    *


ところで。
質問というほどではない質問、というのを今までも色々いただいています☆
んで、同じことをたびたび聞かれたりしましてね。

その度、個別にお答えしてたのですが…ふと、「もしかして他にも同じこと聞きたい人がいるだろうか?」とか思ったので、一応書いておこうと思います(゚∀゚)


「ヤミコさんがご依頼主さんをチャネる時、守護天使さんが複数人見えたりすることってないんですかい?」


…答えは「ある」だぜダンナ!d(*ゝ∀・)キャピーン☆

2人見えた時と、3人見えた時があります。
それ以上はわからなかったけど、確かに複数人(複数体)見える時もありました。
でも、それも滅多にないですねぇ。

たぶん私自身が「一人だけ描く」と意図してるからだと思います。
それと、私自身の守護さんが、この仕事に協力してくれてるようで(ずっとなのかどうかはわからんけど)だからスムーズに出来ているんだろうな~と思いますしね。
複数人見えた時は、私が「これだっ」と思った描きたいお方を選出してます。特権!(* ̄▽ ̄*)オーホホ

守護天使イラストは、守護さんお一人分の値段でお受けしております☆
なので、複数人見えても一人しか描きませんぜ!(笑)ケチなヤミコでござんす(`m´〃)

で。
そういう話はあんまりブログには書きません。
突出して裏話的な詳細が多い方がいたりすると、他のご依頼者さんとの不公平感が出てしまうので。
これは必要かも?と思ったこと以外、裏話は控えることにしています。
する時はまとめてブログに書く時かもですね^^

私は基本的に、何でもすべてご本人に伝えることが良いことだとは思ってないのです☆
そして、あ~伝えたくないわ~~(;´Д`)ということでも、伝えなきゃいけないこともあります。
これは私も修行の内なのかもしれませんな;


実は今までに、この仕事のことで凄く悩んだことがあります。
守護天使をチャネッて絵を描くなんて一般的な仕事じゃないもんだから、誰かに相談するってこともできませんでした。…まあ今でもそうですけどねw

でもこの仕事の悩み解決策は・・・結局、この仕事の中にあったんですよね(´ー`)

描いてるからこそ生じる悩み。。
でもそれは描かないと消化できない悩みなんです。

あっ、いけね。なんでこんな真面目な話してるんだ?(笑)


結構ダブって聞かれたこととか、まだあるんですけどね~~。
果てしなき忘却の彼方へトリップしたらしくて(つまり忘れたw)あな恐ろしや~。

思いだしたら、また返答書くよろし。・:*:・((( ̄∀ ̄*)ノ 善きかな善きかなw


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(シモンヌさん) - 2014.08.27 Wed

さむい (・∀・)


超さむい (・∀・)


鬼さむい。こたつ出したい (・∀・)



でも確か昨年、9月に入ってから早々にこたつ出したら、いきなり猛烈に、頭の皿が干からびちゃうような酷暑になってしまった記憶があるのです。なので、今年はもうちょいだけ、こたつ出すのは我慢しようと思っている今日この頃なヤミコです皆さんこんにちは!こんばんは!

おっと。
皆さんがドン引きしない内に(え?もうしてるって?w)さっそくシェアいってみます!


ええと、ウチ守護さんシリーズがすんごい続いてるんですがっ(笑)
まぁせっかくの機会だしね、どこの誰の話なのか、読んでる人からはわからないので、できるだけシェアした方がちょっとは記念になるかなぁと。。。あ、もちろんシェアNGの人は載せません大丈夫ですw

まだシェアしてない絵もたくさんあります( ̄▽ ̄*)
連続してUPしてますが、次回もまた続くかもです。覚悟なされ~☆


さあさあ、今回のご依頼者さんは、シモンヌさん(仮名)です!
なにやらヨーロピアンな?仮名をつけられちゃったシモンヌさんですが、某国擬人化キャラがお好きだそうで☆
(もうわかる人にはどの漫画かわかるよねw)
ホントはその辺ももっとゆっくりお話したかったですな~(*´▽`*)

では、そんなシモンヌさんの守護天使さんがこちらっ。↓



シモンヌさん・シールド付き
水彩調のイケメンヌ♪


シモンヌさんも到着メールをくださいまして☆


「守護天使イラスト、昨日無事に届きました。ありがとうございます!
守護天使さま、金髪碧眼ですよね?だとしたら、私の趣味全開で恥ずかしいような・・・
改めて自分の好みのキャラのタイプに気付かされました。

爽やかイケメンな守護天使さまなんですが、分け目は逆ですが髪型が私とそっくりで驚きです。
実物は爽やかとはほど遠いですけど、なんだか鏡を見ているようでした。

ヴィンテージガラスのネックレスを5月末にネットで購入して、最近のお気に入りでいつも身に着けているのですが、彼の瞳の色にそっくりなんです。守護天使さんからのメッセージだったのでしょうか」



…という第一印象だったそうです☆
では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


見たまんま、金髪碧眼のヨーロッパ人青年!
まずはしばし目の保養をさせていただきました(笑)
青年って言っても、20歳くらいですかね?とっても優しそうで、線の細いきゃしゃなタイプ。
良家の出身って感じで、上品な雰囲気の方です。
音楽や芸術、創作やインスピレーションといった右脳系がお得意なようですよ☆


では、守護天使さんからシモンヌさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Ascended Masters アセンデッドマスター >です。

パワフルで愛に満ちたマスターたちが、あなたを見守り、輝いています。
アセンデッドマスターの加護にあずかるために、熱心な信者になる必要はありません。
彼らはあなたの才能や霊的な賜物を知り、神聖な奉仕に活かせるよう、それを磨くサポートをしてくれるでしょう。

フェアリーカードでジャンピングカードが出ました。< Inner Chird インナーチャイルド >です。

小さな子供の話を聞いたり、遊んだり、抱っこしたり遊ぶように、あなたの子供心であるインナーチャイルドが遊んでほしいと言っています。どんな時でもポジティブに話しかける事はとても重要です。
今この瞬間、あなた自身をあたたかく抱きしめてください。そして口に出してもいいし心の中で言ってもいいですから、「大好きよ!あなたは素晴らしくて完璧な神の子よ」と言ってください。

通常に引いたフェアリーカードは、< Self-Reliance 自分に頼る >です。

誰でも時々不安になって、他人から「大丈夫、すべて上手くいくよ」と言ってもらいたいことがあります。
このカードは、あなたに必要なことは、すべてあなたに備わっていることを示しています。
あなた自身が自分にとっての大親友です。あなたは自分自身の感情と身体を慈しむことができます。



…という詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。↓


パツキンいいですよねw
以前にガイドさんを見ていただいたことがあるのですが、ガイドさんもパツキンなんです!
どれだけ好きなんだって感じですね(笑)

守護天使さん、詳細を知ってますます惚れてしまいました(*ノωノ)テレ
好みのタイプすぎて、ニヤニヤしながら眺めてます(*´д`*)ハァハァ

音楽や芸術、創作やインスピレーションといった右脳系がお得意なようですよ☆とありますが、私も右脳系なんです。うさうさ脳診断で調べてみたら、うう脳でした。
でも、右脳系が得意という訳でもなく・・・感覚でなんとなくわかってしまうので、説明するのが苦手だということは右脳系なのかなと思いました。

守護天使さまのメッセージ、ジャンピングカードまで出して伝えてくれたのですが、すべてのメッセージになかなかピンとこず(。・Д・。)
アセンデットマスター、恥ずかしながら最近までアンデットマスターだと勘違いしていたくらいなんですから(゜∀゜)

なので、まとめてみたのですが、
『アセンデッドマスターたちもあなたを見守っています。あなたは素晴らしくて完璧な存在なのですから、もっと自分に頼ってください。あなたに必要なことは、すべてあなたに備わっています。
あなた自身が自分にとっての大親友です。あなたは自分自身の感情と身体を慈しみ、癒すこともできます。』

というメッセージを感じて、自信がなくていろいろなことから逃げている自分がいるのですが、そのままでも大丈夫、もっと自信をもっていいんだよと言ってくれているような気がしましたヽ(*´▽`*)ノ

ヤミコさまのブログ、いつも楽しみにしています。
スピリチュアルなブログなのに、BLとか、あと裸エプロンのラファエルさまがいたり、ヤミコさまがご自身のブログをマスターベーションブログだとおっしゃっていることも、大好きです(//∀//)モェ!!

考えさせられる記事もあり、いろいろと学ばせてもらっています。
私はある病気を患っているのですが、いまだにそれがどんな学びなのかわからずにいるんです。
病気になって嘆くこともありましたが、ヤミコさまのブログを読んで、いまの状況が最善なことなのかなと思ったり・・・私もこれからは、「この人に最善なことが起こりますように」と祈りたいです。

こんな天使は嫌だシリーズ、大好きなんです(*ノωノ)ポッ
次はどんな天使さんなのか楽しみです!

長々と書いてしまい、失礼しました。
チャネリング、まずは掃除からですが始めてみようと思います。
なにかありましたら、メールしますね(*・ω・*)ヤミコさま、本当にありがとうございました!



…というご感想をいただきました~!

掃除!(笑)皆してそこがネック!そして私も耳が痛いwww
てか、何よりもまず…


「アンデッドマスター」に爆笑!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ


うん、私はゾンビとか嫌いじゃないです(笑)
ただ一般的に、ゾンビマスターの言う事は聞きたくないとかって、皆が嫌がりそうですなw

でも、メッセージピンとこないとかおっしゃってましたけど、しっかり伝わってると思います^^
見事なリーディングですよ~~その通りだと思います♪
そうやって自分で読み解いていくことで、納得のいくことも増えていくと思いますよ(*'▽')

病気のことは、詳しいことがわからないので、私が何か言えることでもないのですが…
人生に意味のないことは起こらないし、どんなに「最悪」と思われる状況であったとしても、そこから何かを考え、学び、活かすことができるのが人間です(´ー`*)

きっとシモンヌさんにも、そのために守護さんが寄り添ってくれているのでしょう。
…な~んて、偉そうなことをいってしまいましたが(≧▽≦)ゞ

天使漫画の感想めっちゃ嬉しいです!
登場人物はすごく増えそうです(笑)オレが増やしたくて仕方なくて、いろいろ設定考えてるのでね~w
今度また描きますので、ぜひ見てくだされ~~~♡

シモンヌさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*    *    * 


さあ、皆さん!
さむい夏休みも今日で終わりです!!!!!

ちなみに今私の横では、弥生が涙目になりながら宿題を駆逐しております(笑)
ほんとにね~なんでこうなるんですかね~~毎年毎年懲りないよね~www
親そっくり( ̄∀ ̄*)オホホ

それにしても、急激な気温の変化やこういう湿度の多さは、身体に変調をきたしやすいです。
皆様も気をつけてくだされ☆

では、クロちゃんが外でごはんくれぃと鳴いているので、この辺で。。。(*^▽^*)ノごきげんよう~♪


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




   
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(コッコさん) - 2014.08.24 Sun

皆様こんにちは&こんばんは~~(*^▽^*)/
やっぱりシェア記事が続きました!予言通りですな!(笑)

それにしても。。。
こうして毎回、ご依頼者さまの守護天使さんを遠隔視させていただいて思うことは、やっぱり…


ホントに色んな守護存在さんがいるのことよ!Σ(*゚д゚*ノ)ノ


「わ~~こんな可愛い子が!?」とか、
「ええ~、描けるかな…;」とか、
「ゴフッ!!!…嫁に来い!」とかwww

視てるヤミコ自身も、それはそれは様々な感想を持ちます。
男性も女性も中性の方もいらっしゃるし、宇宙系も神仏系も天使系もパワーアニマルも。
地味めな方も派手めな方も。前世からの縁?みたいな場合もあるし。

ちょっとお年を召してる方もいますが、絵ではしわとかシミとか、わざわざ描きませんからねぇ(笑)
実は、老齢の姿でいらっしゃった場合は、「お若い姿を見せてくださいますか?」とお願いしてます。
あ、誰がそうだったのかなんて、守秘義務として言いませんけどね。
滅多にないけど、まぁそういう場合もありましたさ( ´ ▽ ` )ノ


そういう部分を、多くは語らないようにしているのですが、(語るほどわかってないとも言うw)
その分もご依頼者さまご自身が、守護さんの絵から何かを感じられたら一番いいなぁと思います♪


さぁて☆
そろそろウチ守護さんのシェアいってみましょかね~!

今回のご依頼者さんは、コッコさん(仮名)です!
コッコさんもとても良い方でしてね~~。守護天使以外の絵もご購入頂きまして(笑)
ていうか、本当に皆さん良い方ばかりで、オイラは本当に恵まれてるなぁと思います(∀`*)ゞ

はいっ、では!コッコさんの守護天使さんがコケッコ!↓



コッコさん・シールド付き
す、水彩調のイケメンだコケ…(〃゚∋゚)


ではでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ☆↓


まず、見てもよくわからなかったかもな~と思うのですが…;;
アジア系の男性で、舟の船頭さん?だと思います!
川が見え、風に吹かれている光景が浮かびました。
働くことや動くことが得意のようです☆
しっかり者で機転が利くタイプのお方みたいですよ(´∀`*)


では、守護天使さんからコッコさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Ear Chakras 耳のチャクラ >です。

外界と内面の両方から、音、音楽、言葉として現れるメッセージに注目してください。
あなたがこのカードを引いたのは、天使があなたの注意をひきつけようとしているからです。
繰り返し聴く歌、ふと耳にした会話、見知らぬ人から唐突にかけられた励ましの言葉、心の中で聞いた言葉など。あなたは天使のメッセージを様々な方法で聞いています。

フェアリーカードで出たのが、< Feelig Safe 安心 >です。

恐いと思ったり傷ついてしまうのではないかという不安の気持ちが癒されつつあります。
不安が、安心感や見守られているという特定の智恵へと変化しようとしています。
あなた自身に幸せでゆるぎない夢を創り出す力があり、安心できる決断をすることができると理解してください。



…との詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。↓


この度は守護天使様のイラスト本当にありがとうございました。
最初はやっぱりどんな方だろうなぁと思いましたよ。

東南アジア系?長い竹竿で船頭さんかしらと思いつつ、着衣が僧衣にも見えるし、でもそれだと長い竹竿の意味が分からない。ひょっとして私の尻をたたくための竹箒?などと判断をつけかねておりました。
船頭さんでしたか。いいオトコですよねぇ(自画自賛・笑 そんな私はエルヴィン団長とエリザベスが好き)


<セラピーカード・耳のチャクラ >
頭にふっと浮かぶものがあるのですが、一時期まったく当てにならなくなって、特にこの数年はほとんど無視するようになっていました。

ところが無視したことが仕事での大失敗につながり、幾度か繰り返した後、これはいけないと今は素直に受け入れるようにしているところでした。一所懸命伝えてくださっていたんですね。
同時に、今までの自分を反省しつつ、周りの人たちの言葉も曲解せずに聞くよう努めているところです。

私の中で言葉や音はとても大きなものです。
癒されるとき、奮い立たせてくれるとき、ただ感動に打ち震えるとき、天使様が語りかけてくださってるのでしょうか。
(そういえばEURYTHMICSのThere must be an angel (playing with my haert) を最近聞いたし)

<フェアリーカード・安心>
私は人間関係を築くのがとても下手で(生まれ持ったものとしか思えない位)、今の職場でも孤立しています。
小心さというか自信の無さが高じたもの、という自覚はあるのですが、時に神経症的な状態になるため、どうしたものかと思いつつ日々を過ごしていました。
そこへ守護天使様の登場です。

ご対面の瞬間、目にやられました。
上目遣いのような底意地の悪いような。でも私の目のほうが離せないのです。

そうしてしげしげと見続けていますと、なんかあったかく力強い感覚があって、この方はどんな時でも私の味方でいてくれると確信できたのです。
周りが敵だらけになっても私を守り戦ってくれるような。(ここで竹竿が生きる?)

翌日、勤め先に行ってもこのお方が一緒だと思うと、嬉しくて気持ちも確り出来ていました。
いろんな不安が消え、楽しさと安心した心持でいられるのが一番の望みです。
きっと船頭さんは私の行きたいところへ一緒に船を進めてくれるでしょう。その感覚を強く感じます。

取り留めない感想になりましたがお許しください。
最後になりましたが、イラストをお願いできたことに感謝しきりです。
かなりお忙しい日々が続いていると思いますが、どうぞお体ご自愛くださいますよう。
ブログも楽しみにしています。

余談ですが、届いた日とその翌日、絵を見ていましたらなぜだか掃除しなくてはという気持ちになって、土曜日の朝からパタパタ動いてしまい、午後は果てておりました。
気持ちも周りもクリーンにしろってことかしらん。



…というご感想をいただきました~~!!!


なぜ皆、守護天使イラストが来ると掃除はじめるのか(笑)
謎のお掃除マジック発動☆( ̄∀ ̄*)

でもコッコさん、何気に守護さんが伝えたい気持ちっていうのを、しっかりと感じてらっしゃるようです。
ご自分の守護さんのことですから、私よりもご本人の方がちゃんとわかってるものなんですよね。

そしてコッコさん、個性的なキャラがお好きなんですね!(笑)

エロ、いやエルヴィン団長ですか…
あのお方は片腕どころか、毛根がすでに死滅しているという黒い噂が巷では流れてますがw
しかもエリザベス先輩となっっっ!?エリーときたか~;
中の人、見たらあかんヤツやないですか(笑)
コッコさんのストライクゾーンが脅威!広域的な愛の深さ!!負けた…!orz

…いかん、漫画の話になるとキリがないわい( ̄▽ ̄〃)


とにかく、イケメン守護さんが竹竿で誘導してくれるでしょうから安心してくださいw
そして尻を叩かれてる妄想などを、守護さんに嫌われない程度に楽しんでくださいw

コッコさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*    *    *


「人間関係を築くのが苦手」
「孤立しがち」

これって皆さん、同じような思いが少なからずあるんじゃないでしょうか?
私もこれ、すごくわかります。

で、もう皆さんも薄々感じておられると思いますが…
これって実は、ディスカッション目的の『魂的ディベート大会』みたいなものだと思うんですよ。

色んな立場や、自分とは異なる意見や感情。
たった一度、しかも一人の人間の人生では、学べる有効期限はほんの僅かです。

ひょっとしたら今生で、「孤立」というスパイスの効いた人生を味わうことを選択したのかもしれない。
で、自分と同じ魂を分けて生まれている、別の人間がどこかにいるとしたら、もしかしたらその人は大家族や大人数の会社で、人との付き合いに揉まれているかもしれない。
(逆パターンも然り&同パターンも)

あくまでも「仮説」としての話ですけどね(^ー^)

右ばっかりだった人は左を味わい、左ばっかりだった人は右を味わう。
傷つき研磨されてみて、やっと両方の痛みを知る、みたいな…。


我々は今もう、『統合』の時代に入ってます。
スピではよく聞く言葉かもですが、『統合』というのは、自分自身の魂に関わってくる、とても大事なことだと思います。

…とか言っててもね、実際の現実世界は辛くて、理屈ではわかってるんだけど、それでも心が晴れないんだよ、という場合もあるでしょう。
私なんてそんなことばっかりでしたし(笑)
まぁ長くなっちゃうので、この辺にしておきますが。でもまぁ…


人の輪の中にいる時の「孤立感」の方が、一人でいる時よりも強烈だ。


そういう思いを味わったことを、そういう経験をしたことを、昔は恥ずかしいと思っていました。
もちろん今は思いません。
てか、むしろ尊い経験ができて、マジで超よかったです。
ちょっとは強くなりました(ちょっとだけw)

考えてみると、地球での体験ってものすごく貴重なものなんでしょうね☆

何が起こるかわからない毎日。
いつどう終わるのか、先のことなんてわからない人生です。

私もきっとコッコさんと同じで…
たとえ見えなくても、自分を守ってくれている存在と共に、たくさんの経験を味わいたい。
そんな風に思う、今日この頃でござる(*´ω`*)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(Aさん) - 2014.08.22 Fri

ヘイヘイ!ヾ(o´∀`o)ノ゙皆様、お久しブリーフです!!!!!
こっそりとべっちょりと久しぶりにブログを更新してみましたヤミコです☆

はてさて。
現在、ヤミコは怒涛の進撃を開始しております!!イェーガアァァァ!!!!

発送に次ぐ発送!
そして詳細に明け暮れる日々!
(かなり話盛っておりますがw)

なので急遽、ブログの方でもちょいとシェアしていかないと、後々てーへんことになりそうな気がしましてん。
( ̄▽ ̄*)すでにわけがわからん事になってきつつありw

もしかしたら、次の記事もまだウチ守護さんシェアが続くかも~☆
あ、まあ私の言う事だからよくわからんけど(笑)


とにかく、さっそくシェアいってみます!!!!!

今回のご依頼者さんは、Aさんです!…Aとでも書いといて~と言う事だったので(*`m´*)まんま借用w
では、Aさんの守護天使さんがこちらっ。↓



Aさん・シールド付き
アニメ調~♪


到着メールでのAさんいわく。


ご対面して…「あれ?こないだどなたかの守護さんで、ブログにすでに出ていらっしゃいませんでしたか?」
というのがそのときの正直な感想でして。
ブログをだいぶさかのぼってみたのですが、似た方を発見できず。
・・・私が見たのはどの次元の話なんでしょう?(笑)未来にぶっ飛んでしまったんでしょうか?
「姫の格好だけど、なんだか宇宙の人みたいだねぇ」などとつらつらと。



…という第一印象だったそうで^^
実はこちらのAさん、以前のイラストプレゼント企画の当選者でいらっしゃるお方☆
もう事前にやり取りがあったので、エネルギー的に感触?というか、なんとなくわかってました(・∀・)
掃除は終わったのだろうか?(笑)

じゃあ、ヤミコの送った詳細いってみましょ~!こちらっ。↓


そうなんですよっ。宇宙の人っぽい感じがしたんですよ~☆
実は私もそう思いながら描いてました(^◇^)
普通に見れば十二単の着物を着た平安貴族なのですが、私には「かぐや姫」みたいな月のイメージが強く見えまして。
どの次元のお方なのかはわかりませんが、かなり高波動のエネルギーだと思います。
高貴で美しくて、まるで絵に描いたような…まあ描いたんだけど(≧▽≦)
そんな姫さまでしたよ~♪


では、守護天使さんからAさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードでジャンピングカードが出ました。< If Your Get Nervous,Focus on Service 緊張したら 奉仕に集中する >です。

あなたは、ヒーラーまたは教師としてスピリチュアルな奉仕に従事することになっているため、このカードを引ました。全身全霊で「どうすれば世界をより良い場所にできるのだろう?」という問いに答えてください。
そうすれば「引き寄せの法則」によってあなたのニーズは自動的に満たされるでしょう。

で、通常のセラピーカードが、< Mediumship 霊媒能力 >です。

あなたは、生まれつき天国にいる最愛の人たちとつながる能力を持っています。
このカードは、あなたが天国にいるひとり、もしくはそれ以上の人たちとつながっているサインです。
天使は、霊的なつながりに関するあなたの感覚、思考、ビジョンは本物なので、信頼するように伝えています。

フェアリーカードで出たのが、< Visulization 視覚化 >です。

妖精たちは現実化する一つの手段として、意識的にイメージを絵で想像する視覚化(ビジュアリゼーション)の力を知っています。
あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、あなたにはイメージのを視覚化する強力な技術があります。
「私はイメージすることを視覚化できます」と何度も繰り返し言い聞かせてください。
「見ること」に関しての不安を手放せば、あなたが持つイメージを視覚化する力はもっと強まります。



…との詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。↓


絵にかいたような美人(笑)
美人には月が似合いますよねぇv

そういえば、月に倭人(丁度十二単とか来ている時代の人とか?)の基地があるっていってる説もありますもんね~。月に行ったらお会いできるのかしら♪


ジャンピングカードは・・・
なんだか、これ系の(教師的な)ことをカードなどなどで言われることが多いのですけど、本人にまったくその気がないというか、向いてないというか、なのに言われる。
なぜ言われるのかわからない!と毎回思うんです。はて不思議。

ヒーラーとしても、オーラソーマは少しやってましたが今は全部頭から抜け落ちる勢いで(苦笑)
歌でなんかいいことできないかなー(もんやり)とかは思ってきたので、DAMともで歌アップしてみたりしましたけど、個人の楽しみ以外何物でもないのでは?とか思ってみたり。
 
とにかく、「どうすれば世界をより良い場所にできるのだろう?」という問い自体は素敵☆と思うので、それを起点に、様々なことを考え行動していきなさいよ、という意味にとらえました。


< Mediumship 霊媒能力 >ですか
なんと!天国にいる誰かというのは特には浮かばないのですが、たくさんの可能性もあるということですし、むしろこの世界に生きている人のつながりというか、受ける感覚等々が本物だったのかな?と思ってみたり。
なのでちょっと自信をもってみようと思います。

< Visulization 視覚化 >これまた意外な(笑)
私にはないものだと思っていました。
学生時代平均以上のテストをとっていても美術2とかでしたから(笑)←つまり実技が素敵に下手なんです。

ただ、確かにきっと「見ること」への不安はあるのだと思いますので、「私はイメージすることを視覚化できます」と何度も繰り返し言ってみたいとおもいます。


というわけで、意外と、ほう?!と思うことばかりお知らせいただきました☆
また何か気付きましたらメールさせていただきたいと思います
ありがとうございました~☆



…というご感想をいただきました(*´▽`*)

なんかAさんの守護さん、そっち系の能力すごそうですねー!
でもAさんご本人にあんまりその気がないという(笑)

でもそれで良いと思います!
守護さんの影響をもろに受けてしまって、自分の思う方向に進めないよりは。
自分が好まない状況は、断っちゃってもOK牧場です!!

あくまでも守護天使と言うのは、肉体を持った自分自身のサポートをする存在であり、守護さんが本体なわけではないし(´ー`)選択は自分の意志ですもんね☆

でも、そういう芯のある所&ぶれない所が、これ系(教師)向きといわれる所以かも~?(Φ∀Φ*)ニヤリ。

そして案外こういう方は、自分の力に気づいてない方が多かったりします。
人よりちょっと鋭い勘とかね。
自分ではそれが普通だから、皆そういうものだと思ってますからw

ただ、そういう力を職業にするかしないかで、その人の凄さが決まるわけではないし…
「世界をより良い場所に」
月並みかもですが、やっぱりその思いにフォーカスすることが大事だと思います☆

抜粋してますが、到着メールでは特に笑わしていただきましたw
Aさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *


あ~~もうすぐ夏休みも終わりますね~(꒪⌓꒪) …

なんか今年の夏は夏らしくなかったような気がします。雨すごかったし。
てか、まだまだ大雨で大変なことになってる所もあるようで…。

こっちもさっきまで暴風雨でした!夕方買い物の帰り道に、落雷で止まってしまった信号も見かけました。
事故などの二次災害にも注意が必要ですね。
皆様の地域は大丈夫でしょうか。

うお、川すげえ増水パネエ!とか言って見に行って流されたりしないようにしませう ( ̄ο ̄)b
まーオレには言われたくないだろうけどね(←川流れ女w)

とにかく皆様、今後も天候には十分気をつけてくださいませ!


さて。
多忙につき、まだ尻子玉が集められていないヤミコでありますが。
でも、ブログも更新しないでいるとストレスが溜まってきてしまうので、pixivあたりでへーちょーやエレンの尻ばかりを目で追っておりました(笑)尻子玉よりも尻本体の方がええわいwww
と、とても癒されます…(*´Д`)はぁはぁ♡

なので、これでいいのだと納得しました(←謎w)

では!
また尻で萌えを補充しながら(これ言わない方が良いのではw)ピッチあげて描いて参ります♪
シェア出来そうだったら、また更新しますぜ!
ふぁいっ・:*:・(p≧∀≦q)・:*:・


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪






関連記事

夏休みのお知らせ☆ - 2014.08.11 Mon

オッス!( `・∀・´)ノおらヤミコ!


みんな、知ってっか?
この世界のどこかにあるという、七つの尻子玉を。
オラ、それを集める旅をしてるだよ!…って、そんなわけないだよ!(゚∀゚)


あ、そういえば。
誕生日にスーパームーンが撮れなくて残念~☆
こっちは昨日、夜中までかんばしくないお天気でした~
(バースデイメールくださった皆様、ありがとうございました♪)


でもまあ、何事もなくこうして年齢を重ねる事ができていることって、ホントはそれだけで大きなギフトだと思うので、有難いことだなぁとしみじみ思っておりました・:*:・(*˘ω˘*)


そんな風に感慨深くなりながらも、実は昨日ヤミコはちゃっかり、キレイ好きな恋人と一緒にお風呂に入って、いちゃいちゃしてました♡きゃあ恥ずかしいぃぃ(*ノωノ)



へーちょーとお風呂…



脳内妄想領域の恋人ですけど、ええ(゚∀゚)それが何か?(※進撃の入浴剤、7.11で購入)



冒頭から無駄にテンション高くてすんませんでしたー(笑)


ええとですね。
ちょっくらご依頼に専念&HP編集などのため、しばらくブログをお休み致します☆


ウチ守護さん、まだ記事にしてないシェアがけっこうあるんだけど、ご依頼中の絵、死ぬほど遅れが出ているので、とにかく最優先にしたいと思います。
これから兄のことでももっと忙しくなるので、たぶんご依頼受付再開するまで、ブログの更新はないかなぁと思います。うん、まぁ先のことはわからんけども( ̄∀ ̄)
もしかしたら、ぼそり欄でぼそぼそゆうてるかもしれませんw


ご依頼中の皆様、これからの再開をお待ちの皆様。お待たせしておりまして申し訳ございません。
張り切って描きますので、もうちょっとお待ち下さいませ<(_ _*)>
お問い合わせは通常通りにお受けしてますので、お気軽にご連絡ください。



久々の短髪ミカエル。。。と言ってもいつものラフ☆
BBQミカエル
ミカエルの剣はお役立ちアイテムである(嘘ですw)



このような変態ブログでも、ごひいきにしてくださっている皆様。
早めにブログ更新できるよう、必死に尻子玉を七つ探し出しますので(嘘ですw)そろそろかな~?と思い出しましたら、また見に来てやってくだせえ(´∀`*)ノ 

では、これにてドロンッ☆
 


精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪





関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(シッキーさん) - 2014.08.10 Sun

あい~皆様こんにちは&こんばんは~ヾ(〃゜▽゜)ノヤミコですヤミコですっ。

なんかね、今日変な夢みたんですよ。
絵本の挿し絵みたいなのが見えて、その後…

「“魔法使いのカエル”は燃えるゴミ?燃えないゴミ?どっち?」…て聞こえた夢。



なんでやねん!(; ̄□ ̄)ノ

どっからツッコめばいいんじゃ!ヾ( ̄□ ̄;)




…なぜに夢ってこんなに意味不明なんですかね~?怖いわ~;;;

どうせ全部「象徴」なんでしょうけど;…う~~ん、意味深すぎて考えたくないw
ちなみにその後、すぐに弥生に起こされて答えを考える間もなく目が覚めました☆

で、こういう夢を見た時って、実は見えない世界に行って何かをやっていたり、もしくは誰かに何か教えられている場合が多いらしい…と、最近になってやっとわかってきました。というか、辻褄が合ってきたというか;
わ~お、頭おかしい系だぞ~う☆d(*ゝω・)
でも、今日はそっち系の話じゃないっすw


あ、そうそう。
よく考えたらウチ守護さんの番号、ブログとHPとは違うんですよねw
ブログでシェアしない場合もあるから、番号がずれてくるのは当たり前だ~☆
記事のタイトルに番号つけるの めんどくさい 必要ないかなぁとか思って、もうつけないことにしたでござる~(>∀<*)ゞこれぞ無計画の極み(笑)


まあ、とにかく。
そろそろ本日のシェア、いってみましょ~~!


今回のご依頼者さんは、シッキーさん(仮名)です。
シッキーさんの守護天使さんがこちらっ。↓



シッキーさん
水彩調です♪


シッキーさんも到着を楽しみにしてくださっていました~(´∀`*)
さあさあ、まずはヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


第一印象は、「姫!」でした(笑)
でもなんていうか、日本神話に出てくる神様的な感じもしました☆
服装は大陸のものも混じってるようでしたね~。

高い所からの視点で、全体像を見てから考える…というような、俯瞰的、客観的な捉え方をするお方。
家系でこういう血筋というか、血脈があるのかな?
それか、過去世で何か神事に関わっていたのかな?という印象を受けました(・∀・)
優しさ、気高さ、強さ、を秘めた女神的な守護さんですね♪


では、守護天使さんからシッキーさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Emotional Sensifivity 感情の繊細さ >です。

あなたは生まれつき穏やかなので、自然に衝突や過酷なエネルギーを避けるのです。
あなたを平和愛好者のもとへ向かわせ、それ以外のあらゆる人々をあなたから遠ざけるように天使にお願いして下さい。
あなたの深い思いやりは、すべての人への贈り物です。大切にして尊重してください。

フェアリーカードで出たのが、< Body Movement 身体の動き >です。

あなたの身体は生命力と知能で溢れています。それは妖精の世界と同じ自然の一部です。
このカードはあなたの身体が持つ智恵について示しています。
そして、あなたの身体には運動や動きが必要だということを察知してあげましょう、と言っています。
耳を澄ませてみましょう。あなたの身体は、一体どんな動きが必要だと言っていますか?



…との詳細をお送りしました('▽'*)
では、いただいたご感想がこちらっ。↓


やみこ様
素敵な絵をいただきました!ありがとうございます(≧□≦)

このタイミングにも意味があるんだろうな~と思いつつ。
少しドキドキしながら守護天使さんとの初対面をさせてもらいました。

第一印象は、う、美しい!
やみこさんの絵から、私も気高さ、強さを感じて、こんな女性になりたい~と思いました。
俯瞰的(俯瞰の意味がわからなくて辞書検索しましたが^^;)、客観的なものの見方は、ここ数年の私のめざすところです。こんな素敵な方に守護されてるなんて、嬉しいし誇らしい気持ちです(´▽`)

血筋については?ですが、過去生で巫女さんだったことがあると言われたことがあります。
その縁からか、2~3年前から神社めぐりをするようになり、それから神様にも興味がでてきて、日本神話の本を買ったりもしました。神話の話で盛り上がれる仲間もできたとこです。

私を守護してくださる見えない存在が、見える存在になるって、とっても嬉しくてありがたいです。
セラピーカードについては、了解しました!って思いましたが。
フェアリーカードについては、あんまりピンとこなくて、もう少しヒントくださいって感じです(;´∀`)が、体の声を聴きたいなぁと思いました。

このたびは、守護天使さんとの縁をいただき、言葉たらずですけど、とても感謝しています。
やみこ様、ありがとうございました!



…との詳細をいただきました~☆

いやぁぁいつも思うけど、何度ほめてもらっても嬉し恥ずかしじゃのう(ノд`*)
掲載するのがほとんど羞恥プレイと化しておりまする…さすがマスターベーションブログ(笑)

あ、ええと、シッキーさんの文章読ませてもらってすぐに情報が降りてきましたので、ちょっと書いておきますね(^▽^)


今回のフェアリーカードの<身体の動き>は、いわゆる「チャクラ」と呼ばれるエネルギーの流れにも、関わってくるようですね。
チャクラとかあんまりご存じない方もいらっしゃるかもだし、いつか機会があれば詳しく記事に書こうと思いますが、とりあえず超かんたんに説明しますと…

体の各部位には、エネルギーが流れていくよう回転する、「チャクラ」というエネルギーセンターがあります。
大まかに分けて7つで、七色に対応しており、それぞれに違いがあります。
そのエネルギーの本流が、身体の脊髄付近に通っているエネルギーの柱です(会陰から頭頂部まで)

で、血液やリンパ液などもそうですが、流れが滞るのは良くないわけです。
たとえ見えなくても、身体には精妙なエネルギーが流れてますから、ストレッチでもヨガでも…何だったら腹式呼吸だけでもやると、エネルギーの廻りは良くなります。

実は、体を起こして「う~ん」と伸びをするのも、無意識の身体からのサインに従っているのです☆
だから、どこをどう動かしたいか・・・本当のヒントは、自分の体が一番よく知ってるのだ!
結局ヒントになっとらんがなw(≧▽≦)


…とか書きながら、めちゃくちゃ耳が痛いぃっっっ(泣)

オイラなんて一日中座って仕事してるからね( ;∀;)運動不足にもなるってもんだよね…;
ううう、でもお互いにエネルギーがいつもキレイに流れるよう、体の声聞いてみましょ~ね~!

シッキーさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!


*    *    *


いやはや、全国的に雨がすごいですね!
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

もうね、まじ頭にきのこが生えそうな勢いの湿気なんですが(なんかこれ昨年も言ってた気が…w)

ウチのぬこたち、雨がひどくて外に出られないじゃねーか!と、私に文句言ってくるんですよ┝・∀・┥
で、リビングの窓から見て外は雨が降ってるけど、台所のドアから見たら降ってないかもしれない、という不可解で無茶苦茶な持論を展開して、私を誘導してあちこちへ行って「開けれ」と言います;

開けてみて外が雨だと、怒るんですよ…!Σ(´д`||) ななな、なんという理不尽なプレイ!!!!!
どこから見ようとどこから出ようと、雨の日は雨にきまっておろうが~(笑)

早くカラッと晴れてくれるといいけど…まぁ空には空の都合がありますもんね。
とにかく、台風被害が最小限におさまってくれるといいなぁと思います。


暑いのも大変だけど…ギラギラした夏の日差しが恋しいヤミコであった・:*:・( ̄∀ ̄*)b 


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪





関連記事

人生いろいろあるよね - 2014.08.07 Thu

今日はヤミコんちの話です。

ヤミコ何?自慢してんの?と思われるかもですが、そんな気は毛頭ないのです。毛はあるけど( ̄▽ ̄)
記念にメモ書きしておこ、てな感じで書いてますので、まぁ適当に読み流してくださいまし☆


扉絵の写真
弥生のアナログ手描き絵。ミリペン使用。諸事情によりスキャナー取り込みではなく、写真画像で掲載。 


私は自分の子供を、自分の子として見るより、一人の人間として見るようにしてます。

見るようにしているというより、そう見ざるを得ないくらい、子供という存在は私にとって、人生の教師的な存在でして。。


日本人の持ち味の『謙虚さ』は大事にすべき点だと思うけど、自分の身内を人様に紹介する時に、「愚妻」とか」「愚息」とか言いますよね?
自分が大事に思う人を、まるで下に見るような言い方をする意味が、私にはよくわかりません(・ω・`)


私は娘の弥生も息子のジミーも、同じ人間同士として客観的にみていたいと思っとります。
もちろん親には違いないんですけど、親としての視点だけで見てると、無意識でも子供を自分の所有物だと錯覚してしまうような気がするので。


娘の弥生の話なんですが。
高知県での合宿を終えて帰ってきました。私も送り迎えやらで忙しいわい( ^▽^; )


そして、駅まで迎えに行って弥生を乗せ、車を走らせた途端に弥生、いきなり号泣!

「人生で一番楽しかった!信じらんないくらい楽しかった…!」と話しはじめました。
どうやら初陣ながらも頑張って、熱くて良い思い出ができたようです。


実は弥生、いくつかの出版社からスカウトされました。


で、本当はこのことをブログに書くつもりはありませんでした。
個人情報的にいろいろ問題があるかな、と思ったからですが、弥生が「その程度は書いてもいい。ワシはそんなことで潰れるつもりはない」と言ったので、よう言うた!と思って( ̄ー ̄*)
あ、でもやっぱり事の詳細は書きませんが。


もちろん、スカウトされたからって即デビューとかっていう話ではないですけどね。まだ高校生だし。
本人も考えたことすら無かったので、先のことはまだどうなるかわかりません。
今後の動向によっては、「ただの思い出」になる可能性だってあるわけですから。

でも、ツイッターアカウント上でのやり取りも(名刺交換)したそうだし、近い内に学校を通して各社からきちんと連絡があるそうで。。。


以前、学校から帰ってくるなり、弥生が「悔しい!」と言って大泣きしたことがありました。
同じ部活の仲間たちから「夏の本選になんて行けるわけがないじゃん」と鼻で笑われたらしいのです。


本人は行く気満々、目指すのはそこしかないと思いこんていたので、ものすごく悔しかったらしくて。
「簡単に無理とか言って最初からあきらめるんなら部活なんて来んなよって思うんだけどおおおお!!!」と涙と鼻水ですごい顔になって吠えていました。


弥生がいつも寝不足になりながら、夜中まで描き進めていたのを、私は知っています。
自分の娘がかわいいから言ってるだけではないのです。

だからスカウトの話を聞いて、デビューとかプロとかそんなことよりも、弥生の頑張りや想いを、彼女の作品から感じ取ってくれる人がそれだけ大勢いたという事実が、私には何よりも嬉しかったのです。


車の中で話を聞きながら、私も一緒になって泣いてました。
涙でかすんで前がよく見えないや状態・゚・(ノД`)ノ・゚・。(←運転中だっつのw)


でも思いました。

「こんなことは叶いっこない」
「現実はそんなに甘くない」
「努力して報われるなら誰もこんなに苦労しない」

弥生と同じ今の高校生でさえも、すでにもう刷り込まれているんですね。。。


確かに、私も今までに何度も言ってきた言葉です。
震災後、スピ系になったからっていっても、それまでは随分と斜に構えて生きてきました。
可愛い気のない人間でした。


でも、やってみなければわかりません!
昔はそう言う人のことを「フン、世間知らずの甘ちゃんが」と思うフシがありました。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ…的なね(笑)
甘ちゃんなのは自分の方だったんですね( ̄▽ ̄)ホント、やさぐれヤミコでした。


一生懸命がんばる事は、成功するためだけじゃないのかもな、と今は思っています。
頑張ったことがどういう結果になるかは・・・もしかしたら、そんなに重要ではないのかもしれません。
その結果によって、自分自身が「どう感じるか」「何を学ぶか」の方が大事なのではないか、と思います。


三次元的な成功なんて所詮、実体のないものです。
色んな感情を味わい、魂が磨かれて輝きを増した暁にこそ、初めて「成功した」と言えるのかもしれないな、というのが私なりの考えです。


正直、絵の上手さで言うなら弥生レベルの子は、どこにでもゴロゴロいると思います(;・∀・)
ただ、ヤツは感性がスゴイなと、私も感じていて…。
絵ではなく、作品として形になると、私もビックリするものを創りだします。


弥生すわん
最近のアナログ手描き。合宿用の名刺だったそうだけど、個人情報は消しましたv(=∀=)v


実は弥生は、弱い私が生きていくのに耐えられなくならないように、私を支えるために生まれてきてくれたんだと思っていまして。。。
そう感じる事が、弥生が幼い頃は特に何度もありました。


でも、色々あって弥生はここ半年くらい、いつも泣いていました。

「なんでこんな思いして生きなきゃいけないの」「もう死にたい」
そういって私に2、3時間も愚痴をこぼすことが、しょっちゅうありました。

私は私で、詳細メールを今日までに送らないといけないのに愚痴なんて聞いてる場合じゃないよな…;と、時間が気になり、どうしようかとハラハラして気が気じゃないわけです。

気持ちはわかるんだけど、しょっちゅうだったので、「いいかげんアンタの愚痴にはつきあってらんない。おかあはまだ仕事があるんだよ!今まで散々聞いてきてやったんだから、もういいでしょ?自分で何とかしてよ!」と、声を荒げてしまったこともありました。


弥生は、私の思春期の頃に比べたら、かわいいもんです。
こんなことは誰にでもあります。この程度で、弥生に対する評価は変わりません。
自分の子供ではあっても、私よりもずっとずっと霊性の高い美しい魂だと思っています。


「ワシさ…生きてて良かったと思ったよ…!」


あの時、そう言って泣きじゃくる弥生を見て、私も生きててくれて良かったと心底思いました(´;ω;`)


もちろん、人生は良いことばかりじゃなく、悪いこと(と思われてること)も起こります。
明日の朝もまた、駅まで母を送りにいくのですが、兄が病気が随分と思わしくない気配です。

でも、先のことはまだわかりません。
不用意に心配ばかりして、不安の種を蒔いては元も子もないですしね。


本当に良くも悪くも、人生は何が起こるかわかりません。
だけど、先のことがわからないから良いんでしょうね。


人生にネタバレは要りません☆


鉄拳さんのパラパラ漫画大好き・:*:・(ノ´∀`*)  



P.S 合宿中にちょうど大雨に見舞われるってのも、弥生の引きの良さって事にしておこうw


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪





関連記事

いただいたご報告(その2) - 2014.08.05 Tue

皆様こんにちは&こんばんはーー(>∀<*)ノオイーッス

夏汗ブシャーーー!!!

やーーーもおホント!今日は暑かったね!
もうむちゃくちゃ暑かったね!
何なの?何なの?(゚д゚;)何なのーーーーっ!?ってくらい暑かったね!!!
熱中症にはガチで気をつけましょうね、お互いに!!!!!! 

…これ以上暑苦しい挨拶が長引かない内に、いただいたご報告いきます(笑)

はいっ。
本日ご紹介するのは、ムラサキさんからのご報告です。ムラサキさんのシェア
わかりやすいようにまたまた画像、ドン!


ムラサキさん
体調のケアが得意そうな守護さんでした(*´▽`*)


ムラサキさんのはチャネリングの報告と言うより、守護天使イラストを頼んでからの変化というお話です♪
やっぱり私、スピは三次元で活かせてなんぼのツールだと思うんですよ。

スピリチュアルの世界では、「まず最初に、見えない領域での作用があって、次に見える領域にも変化が起こる」と言われております。
そして、私もこれは自分でもそう感じたことが幾度もあるので、その通りだと思っています。

つまり。
スピっていうのは、三次元で何らかの結果として現れて然るべきじゃないか、と基本的には思っているのです。

そうじゃない場合ももちろんあるでしょうし、現れなかったらダメって事でもないんです。
ただ、見えない世界と見える世界が、全くの別々であるはずがないと思うんですよ。

証拠と呼べるものではありませんが、自分自身が信じるに値する何らかの変化が、自分の身に、もしくは自分の周りに起こってくるのは、けっして特別な人たちだけの体験ではなく、今は特に万人が体感するものなんだと思います。

前回のガブティラさんもそうでしたが、こうやって三次元で変化が出ているというお話が聞けて、本当に良かったね~と自分のことみたいに嬉しいです!

おっとイカン、また長くなるw
以下、いただいたメールです。


*    *    *


守護さんの絵が届いてから、何だかすっかり毎日の暮らしが変わってきました。
今まで体調が優れないことが多かった私ですが、毎日、すごく動けるようになりました。
きっかけは、母の体調不良だったのですが、毎日、車で40分かけて実家へ行くうちに何故か元気になっている自分を発見しました。

ずっと、、いつまでも両親だって若いわけではないし、少しでも長く一緒にいたいなぁ…という想いがありました。それは私の中の不安感からきた気持ちかも知れませんが、私が実家へ行くことで両親も安心してくれ、その上、自分も元気になってきた!というおまけ?もあり。(笑)
きっと、守護さんが力添えをしてくれたんだなぁと思うのです。

それとね、やはり、というのか守護さんが中国の方だったせいか、急に気功や太極拳に興味が沸々とわいてきまして。(*´∀`)♪
まだ、今は習いに行くことができないのでDVDつきの本をかったのですが、久々にワクワクして仕方がない状態になっています。(*´∇`*)

守護さんはある程度、姿を変えられると思うのですが、(中国)というサインをくれたのだと思いました。
彼(守護さん)を見ていると、中国武術をやっていたように思えて仕方がないんですよね。

ヤミコさんから頂いたチャネリングのやり方を試してみたら…彼のお家に行きました。
やはり中国、ですね。建物も。

ヤミコさんが描いて下さる絵は、本当に最初の(きっかけ)で、そこから自分と守護さんの繋がりが深まり、自分自身がどう生きていきたいのか、どうしたいのかを考えていくようになります。
彼が(守護さんが)間違いなく守ってくれている確信と想いを受け取りつづけています。

ヤミコさんがおっしゃってくれたようにベストなタイミングで届くようになっていることが私には、はっきりとわかりました。ヤミコさんが苦痛に思うことなく、ヤミコさんご自身も楽しみながら、この美しい絵を描き続けていただきたいです。
偉そうなことを書いてしまいました。どうぞお許し下さいね。

今ね、暮らしを整え、丁寧に暮らしていこうと思ってます。
ちょっとした断捨離もしてます。断捨離、何回目だろう。。
ほっとできる家、くつろげる空間、こんな風にやってるのが楽しいです!

私、太極拳始めますよ!
いっぱい楽しみます!!
このきっかけをくださったヤミコさんに多くの幸せが降り注ぎますよう、お祈り申し上げます。

感謝の気持ちを込めて。

*    *    *

…という、素敵なご報告でした!


ほあたーーーー!!!∠(;@∀@)ノ┌┛←太極拳。でもなんか違うw


体動かすのいいですよね、太極拳憧れます!
それにもっと丈夫になれるかも~(*´▽`*)

見える見えないにこだわるんじゃなくて…
一番大事な部分である「家庭」というものを見つめる機会って、すごく大切だと思います。
いい気づきのきっかけになれて、守護さんも喜んでいらっしゃるんじゃないでしょうか。

「特別な力を持ってる」とか「何かが見える」なんてことより、人としてよほど大事なことですから(´ー`)

皆さん、それぞれ自分にとっての良い変化というものが出ているようで、私まで嬉しいアルよ♪
ムラサキさん、素晴らしいご報告、本当にありがとうございました!



で…
本当はまだご報告をいただいてるのですが、なにぶん個人情報的なアレがアレなもんでねw
掲載不可な部分もあってね(・ω・)

あと、とてもデリケートな話なので、内容を公表できないものもあります。
書けないので何なんですが、「人生は本当に、何が起こるかわからない…」と、その方も申しておられました。

皆さま。
何度も言いますが本当に、人生は何が起こるか分からないのです!
言われなくてもわかってるよ~とお思いかもですが、実際は自分の身に起こって、やっと実感するものかもしれません。良くも悪くも。

なぜあの時、あのカードが出たのか。
あの時も納得はしていたけど、でももしかして、今のこの事を言っていたのでは…?
今までの当たり前な生活が、まったく変わってしまうほどのことが、人生にはたびたび起こります。

後になってしかわからないこともあるかもしれません。
だから、たとえその時ピンとこなくても、守護さんとの繫がりは大事にした方がいいかもなぁと思います。


さてさて。
次回は娘の弥生に絡めた人生の話を…。

みやげ話にドびっくり!!!!!
本当に本当に、人生は何が起こるかわかりません☆


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

いただいたご報告(その1) - 2014.08.04 Mon

どもっ(* ̄ο ̄)丿ヤミコビッチ@ホモスキーです!

ホモスキーとか言っても、私ホントは特別「腐女子!」ってわけじゃないはずなんですけどねw
まあ、どれもイケる口というか、なんでもござれというか(笑)

でもやっぱり、同性同士の絡みは脳の刺激になります。いやマジで。
脳って新しい概念にショックを受けるから、実はこんなことでもいい具合に性への固定観念ぶち壊せるんですよね。う~ん漫画ってあなどれないねw


ああ、やばい…暑さのせいでスピ系のブログだという事を忘れてBL漫画のことを熱く語りたくなってきました暑さのせいで!(笑)
我を忘れる前に、さっそくいただいたご報告をご紹介していきたいと思います(´▿`*)ゞ


ご報告くださったのは、貴族出身?オールバックのイケメン俺様守護天使さんの、ガブティラさんです♪
ガブティラさんのシェア 皆さん忘れてるかもなので、いちおう画像は出しましょう。ドン☆



ガブティラさん
俺が守ってやるから心配いらないぜ!どやあぁぁぁみたいな守護天使さんでしたね(≧▽≦*)


ガブティラさんは「チャネリングテキスト」に非常に興味を持ってくださってたので、私、この方は意図的にやってもチャネリングできるだろうなぁと思っていたのです。
感想でテキストのことに触れたのは、ガブティラさんが初めてでしたしね。
それだけ自分の中の何かが反応してるってことですから。

で、やっぱりイメージ力が豊富な方は、上手くできるんじゃないかなという結論です。
ヤミコ流の言い方にすると「妄想家」になりますが(笑)まぁ私とは類友ってことですよハハハ<(`∀´*)>

あ、ガブティラさんもなかなかマニアックなお方なので、一般の人にはわからない用語が出てくるかもしれませんが(笑)後で注釈しますので、まずは流して読んでくだされ☆
以下、ご報告のメールです。


*    *    * 


先日、息子が風邪でお風呂に入れないため、珍しく一人のんびりと入浴していたのです。
その前にpixivでリヴァエレ転生もの(←おい)を見ていたこともあり、自分とだんな様の前世がふと気になったのです。

「誰かに見てもらおうかな…それにしても、他人の前世を見れるとか、ヤミコさんも守護様をみれたりスゴイ人がいっぱいいるんだな~」と考えていたところ、「自分のくらいなら自分でなんとかなるんじゃないか?」とふと心に浮かび、やってみることにしたんです。


ところで私には結婚前からずっと守ってくれているラピスの龍さんがいます。
夜間飛行に連れていってくれたり、切迫流産のときもずっとお腹の子供を守ってくれていた、大事な龍さんです。チャネリングテキストでヤミコさんにご教授いただいた『上昇する』イメージの際は、この龍さんが背にのせて連れて行ってくれます。

前置きが長くなりましたが、最初はやっぱり龍さんの背中によいしょと乗ったわけです。
でもすぐに、気が付いたら守護さんの背中になってました。フサフサもちゃんとありました。

「あれ?いつの間に」と思うと二人がアイコンタクトをとってうなずき合ってました。
いっしょにいたところ見たことなかったけど、この二人はいつの間にこんな仲良くなったんだろうな。
前世とかの守備範囲は守護さんだからバトンタッチしたのかな?

などと考えていたら、守護さんの背で明るいところを上昇していきました。
わーい守護さんのおんぶだ、などと私が脱線していたら、上昇しつつ守護さんが語ってくれました。


・君たちも知っているように、前世はものすごくたくさんあるんだ
(ここでザザザーっと、いろいろなシーンがコマ送りのようにイメージが流れる)

・このうちの一つを見せるのは、あまりに断片的な情報になると思うんだ

・かといって全部見せるには人間の時間は短すぎるよね

・いま君は彼を全力で愛したいと思っている、それでいいんじゃないかな

・彼にやれること、したいと思ってること力いっぱいやってみなよ


口調はこんな感じですが、一言一句ではなく、ところどころイメージで伝わってきます。
ヤミコさんの場合、コノハナサクヤ姫の語り口とかしっかり覚えてらしてすごいなと思いました。


もっと細かいこともいくつか教えてくれたような気がするんですよ。
いまハマってる著者の本は君に勇気をくれるからそのまま続けていいと思うよ、とか。
もとに戻ったときは、この強烈なインパクトを忘れることはないだろうと思ってますが、意外と記憶から抜けてるんですよね。
夢日記みたいに、覚醒してすぐ記録しないとだめだなと思いました。


そんなイケメン守護さんに丸め込まれ…いやいや、今はその時期じゃないんだなと悟らされ、よし!と単純に気合を入れなおした私に守護さんは巨大な爆弾を落としていきました。


「ひとつ教えてあげるよ。僕と彼はもともと同じ魂から来てるんだ。
もちろん今の彼は何一つ覚えてないけどね。
けど彼の魂は、君がこのことを知ったことを『やっと気づいた』って喜んでいるよ。
僕の絵を君が初めて目にしたとき、やっと出会えたって僕が思ったみたいにね。」


・・・って、え、え?えええ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


固まる私に「さあ、もう戻ろうか」と守護さんは去っていき、進撃の2期Opのエレンよろしく風呂の中で目覚めました…

同じ魂って?魂って株分けみたいなことできるの?
というか同じって!似ても似つかないような?!ご主人も吹っ切れたらあんな性格になるの??

最初は恥ずかしさと戸惑いのあまり、照れ隠しにそんなどうでもいいことを考えておりましたが、今は心の深いところでしっかりと受け止めることができているような気がします。


ヤミコさんに絵を依頼したころ、夫婦仲は史上最悪のものでした。
そのストレスで体重も7kg減りました。

今は新婚当時より良いように思います。
(それ、7kg減ったからじゃ…というツッコミはなしでお願いします(ノ*゚▽゚)ノ )

あれ?いつからだろうと考えたら、変わっていったのは守護さんが来てくれた頃からのような気がします♪
守護さんと繋がりが深くなったから日々の幸せが増した、というご利益以外に、そんな意味もあったのなら嬉しいな。


当初は縋るような思いで依頼したものですが、本当に想像以上の結果です。
何もかも予想以上です。

あのとき依頼を決心した自分を心からほめてやりたいです。
ヤミコさんに出会えて本当に幸せです。


P.S
単純に手放しで嬉しいのは、ずっと守護さんの背中にいられたことと、絵にしたこと守護さんが嬉しいって思ってくれてたことです!!いやーあの人言動までほんとイケメンだわ。

こんなにいろいろ聞けたのも、師匠のチャネリングテキストのおかげです!!
それと兵長のお掃除効果かな(〃∇〃)
進撃へ進撃するのに躊躇してた私に最後の一押ししてくれたのも、そういえばヤミコさんですね!
何から何まで感謝してます。


*    *    *


…という、とんでもなくハイパーなチャネリング報告でした☆

初心者とは思えないほどのつながりよう!ガブティラさんおそるべし!
しかも、こんなヤミコなんぞをたくさん褒めていただき、身に余る光栄です!
嬉しいよっっ!(ノД`)ノ・゜・。やったね!ガブティラさんバンザーーーイ!!!!!


で、オールバック守護さんと、結婚相手であるご主人が、元々は同じ魂である、と。
うんうん、たぶんそういうことありますよね(・∀・)b
株分けしてますよね。

実はね、私も株分け?してる人が、現在ほんの数人ですけどわかっています。
でもこれ、頭おかしい系の話だし長くなるので、改めてまた今度記事にしますが。

記憶が薄くなるの良くわかりますよ~~私チャネる時、必ずかたわらにノートとシャーペン置いてますからw
じゃないと絶対忘れるから!潜在意識下のことって簡単にはお持ち帰りできないですもんねぇ。

夢もそうですよね。
あ~夢見たんだけど、何の夢だったっけな~?さっきまで覚えてたんだけどなぁ、みたいな。
ありますよね。ああいう感じになるから、私ゃメモは必須(笑)
サクヤヒメとの会話も、現実に帰ってきてから即メモったものですw


まあまあまあ何にせよ、とにかく素晴らしい!(*´▽`*)
こういうご報告をいただけるのって、何にもかえがたい喜びです。
私の方こそ、出会えたことに、そして勇気を出してご依頼くださったことに、ただただ感謝です。
ステキなご報告、本当にありがとうございました!ご主人&守護さんと仲良くね~~♪



さあ。
では注釈ですが、「pixivでリヴァエレ転生もの」

これわかる人、かなり腐敗が進んでいます(笑)お仲間ですがなw

「pixiv-ピクシブ-」はイラストコミュで、投稿や閲覧ができるサイトです( ´ ▽ ` )
特に『進撃の巨人』いや検索では『進撃の腐人』かな。二次創作が花盛りです。タグにも大爆笑します☆

<リヴァエレ>・・・リヴァイ兵長(攻)× エレン(受)の話。
他にも、好きキャラがドンドン死んでいくもんだから、生まれ変わったらこんな感じ、という漫画描く人が多いのだ☆


…えっ!?
この注釈、必要なかったですか?Σ(゚Д゚)
お、おかしいな、何だったら丸一日語ってもいいんですよ?…遠慮しなくてもいいのにw


なんかせっかくのご報告を、最後にヤミコが台無しにしたような気がしないでもないんですが(笑)
実はもう一件、ご報告をいただいております!
なので次回、またご紹介したいと思います♪(∀`*)ゞ


P.S ウチの天使漫画でもそっち系を描きたくてしょうがないワタクシです。どうしよう(笑)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪





関連記事

獅子座の女 - 2014.08.02 Sat

いいえワッタッシは~獅子座のオンナ~~♪
皆さまお晩でございます\(^o^)/ネコ科大好きヤミコです!


本日はただの日記でござる☆
おっと。いただいたご報告は次回にでも掲載致しますぜ。
ホントは、ぼそり欄でぼそった方がいいかなと思ったんだけど、やっぱ長いし;;
写真大きく載せたかったもんで、ちょっくら更新してみたでやんす(〃‾▿‾〃)へっへっ。


先日、スピ友のみかんさんから、ちょっぴり早めの誕生日プレゼントをいただきました!!!
ぅひゃっほ~~う(*゚▽゚ノノ゙☆嬉しいな~~♪♪♪


みかんさんは、守護竜さんが数体ついてらっしゃる方で、石にも詳しいスピ系女子です。
最近オーラソーマをお勉強されてて、講座に通ってらっしゃるんですが…。
その講座で、もしも『アルケミーボトル』が出るようだったら、そしてもし良かったらだけど、ヤミコさんにプレゼントしますよ~と。
ただし、アルケミーボトルが無かったらダメだし、要らないようならいいんだけど、というお話を以前いただきましてね。


「アルケミーボトルってなんぞや?(゚∀゚)」


ようわからんけど、当然ウェルカムに決まっとるっ!(テキトーだなw)

そしたら、その教室でやっぱりアルケミーボトルが出たそうで。(・∀・)???
みかんさんがヤミコ用に、と直感で選んでくれました。
(深い容器に数本入ってたそうで、みかんさん自身も色は見えない状態だったそうです)
みかんさんいわく、


「オーラソーマのカラーボトル(イクイリブリアムボトル)はねっ、新月から使い始めるのが、もっともお勧めなんだそうです!先生から教わりました。
物事のはじまりのエネルギーに満ちているときなので、スタートさせて、変化をいっぱい受け取れるって。。。
成分は99%天然由来のオーガニック製法素材で作られたもの。お肌が弱い方でも安心です。
優しいハーブのアロマに包まれますし、夜のご使用がお勧め」
・・・とのこと。


そう。つい先日、7月27日が獅子座の新月でした☆

その直前に、初のオーラソーマちゃん キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!!!!


誕プレ☆
やほーーーう!ヾ(≧□≦*)かっくいーーーっ!!!


【イクイリブリアムボトル「46」放浪者(ワンダラー)】のアルケミー(錬金術)ボトルです!

ようこそいらっしゃいました~~♡
ノンオイル&ノンシュガーの国産りんごのドライフルーツも一緒に入ってた~♪


さて。
私と同じでオーラソーマ初心者の方は、何のことかサッパリわからないと思うので、ちょっとだけ説明☆


まず、オーラソーマというのはイギリス生まれ。おぎゃー!v(≧▽≦)v
見えない領域のオーラも、見える部分の肉体であるソーマも、どちらにも働きかけるというとっても素敵なヒーリングツールのようです。

そして、カラー(色)アロマ(植物)クリスタル(鉱物)という、3つのエネルギーで構成されていて……てか3つも?精油単品よりお得なんじゃね?って話になっちゃうじゃん(笑)

しかも、ホメオパシー、アーユルヴェーダ、数秘術、カバラにも関連して読み解くことができるそうで。
めっちゃスピリチュアルスピリチュアルしてる感じなのです。つまりめちゃスピです!

美しく分かれたカラーの上下層は、上層が顕在意識、下層が潜在意識を表しているそうです。
これを振り混ぜて手に取って、首筋などに塗布して使うわけですね(´∀`*)


で、『アルケミーボトル』とは、ボトルが自然に変色するなどの、錬金術変化が起こっちゃったものだそうで。

現在111本のカラーボトルがあるそうですが(ポ〇モンのように増えているw)その中でたまに、光に当たったりして色が若干抜けてしまったりする物があるらしいのです。
もちろん品質に問題があるわけではなく、中身のエネルギーはそのままです。

でもそうなると、変色してるから通常のカラーナンバーとして売ることはできないので、アルケミーボトルとしての価格で販売、という場合があるようですね。


しかし、変化するボトルがあるかどうか、しかもそれが何番かはわからないから、「そのボトルには必要性があって変化した」と、捉えるのだそうです。


では、元の色と比較してみましょ~☆

アルケミーB46【右】
左側が本当の色のボトル。あ~ホント、元はマゼンダだ。違うね~!Σ(゚д゚*)


でも私はむしろ、このレアなアルケミーの方が嬉しい♪
縁があって私の元へ来るべくして、変化して来てくれたボトルですからね~(o´ω`o)


使い始めたら、なんかモヤが出てきました。右向いてお座りしてる狼みたいw
↓このモヤも、アルケミーボトルではよくあるみたいです。
ボトル1
数秘で考えてみよう。ナンバーの46を一桁づつバラバラにするので、4と6になる。
その4と6を足すと10になる。10を一桁にばらすと1と0になる。
1と0を足すと1になる。・・・ということで、このボトル一つだけで読むと、数字根は「1」になるね。
(ちなみに数秘学は古代からあるもので、ピタゴラスが創始者と言われていて、カバラともリンクしてます)


<数秘術の「1」の意味>
物事の中心・調和・統合を表します。1という数字は、創造性、意志の強さ、自己中心、支配も意味し、チームワークよりも一人で独創性を活かす環境の方が、より大きな成果を上げやすい傾向があります。(中略)
多くが自営業か独立して事業を営みます。



…自営業ですが何か?(゚∀゚)


まあ今のはボトルナンバーだけの見解なのですが、「放浪者」という名前として考えても、自由が好きで一人が好きってのはあるよな~って感じです(笑)
でも実際のセッションは、4本選んでそこから読み解くのが一般的です。
他にもやり方があるのかもだし、私は詳しくないので良くわからんけど、オーラソーマリーディングはバッチリ当たることで有名です。タロットとも連動して読めるらしいしね☆


で、実際に使ってみた感想なんですが…


エネルギーハンパねええええ!\(@∀@;)/


まず左手にとって、両手でこすって馴染ませながら身体に塗るのですが、塗った場所も、手のひらも熱い!
ホントにヒーリング流してるみたい!何これアツーーイ!!!!
塗った部分もしばらく火照る感じで、超ビリビリする。めちゃくちゃ高エネルギーです!

で、香りなんですが、この46番はラベンダーの匂いがします。超いいにおい~・:*:・(´艸`*)
厳密に言うと、ラベンダーの花というよりも茎の部分の匂いです。このにほひは落ち着くなぁ。。。


獅子座の新月から使い始めて、誕生日8月11日の満月(スーパームーン!)にはどんな経過があるのか。
非常に楽しみです♪(≧▽≦)……何も無かったりしてw


それからね、面白いなぁと思ったのが、この前も書きましたが…
新月の27日に使い、もう次の日の28日にはなんと、臨時収入が〇万円入って来たことですよ!!
これは偶然ではないって瞬間的にわかりました、私にも!
お金はエネルギーとしての一番わかりやすい形ですもんね。


実は昨日から、弥生が合宿に行っています。
高知県に3泊4日。

忙しさのあまり、弥生も私もすっかり合宿のこと忘れてて、おととい急いで必要なものを買いに行きました;;
入って来たばかりの臨時収入が、相当飛んでいきました(笑)
でもきっとこのために来たのかもね~( ;∀;)高知いいなぁ…←旅がしたかった人w


とにかくオーラソーマは、お勧めのシロモノです☆
日々のひそかな楽しみです(*^▽^*)
みかんさん、ステキなプレゼントを本当にありがとうございました!


無料リーディングのサイト → オーラソーマ ミニリーディング やってみると面白いかも☆

あと、せっかくだからこの機会に、ブログ左横「記事画像」の下に、オーラソーマのタロットカードをつけてみました!良かったら引いてみてね・~:*:・ヾ(*´∀`*)ノ・:*:・


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪






関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123