FC2ブログ
ヘッダー

2014-07

(54・母上編)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.07.30 Wed

今日は母がジャガイモを蒸かしておりました。
ふかした芋は冷めてしまっては元も子もないと判断し急いで食べて舌をヤケドしちまったヤミコでゲフー。
元ネタ知ってる人も知らない人も ( ̄▽ ̄*)ノこんにちは&こんばんは!
暑いのに食欲が減らない夏(笑)困るぜ!


それにしてもあっついですねー!!!!!
パソコンもアツイです。熱を帯びてます。
パソコン君(男だと仮定して)はアツイ奴なんだな、きっと。。。

…こういうこと言ってると、脳内で擬人化が始まって妄想が止まらなくなる恐れがありますw
サクサク進みましょ~(=∀=*)


今日は前回の ボタンさんのシェア に続きまして、お母様の守護さんでっす☆

ではさっそくお母様、コーチさん(仮名)のシェアいってみましょう!
コーチさんの守護天使さんがこちらっ。↓



コーチさん・シールド付き
アニメ調です♪


娘さんのボタンさんと一緒の到着メールで、やはりとても喜んで迎えてくださいまして(*´▽`*)

「本日待望のお姿が届きました。年齢と自分のキャラを忘れてヒャッホー!!という感じです。
ここのところ、我が人生で何度目かのえらい節目を迎えていまして、その今、守護天使のお姿に納得です。
それにしても凄い波動で、例えではなくグラグラしています。
ヤミコさんからの説明メールをワクワクしながらお待ちしています」



…という到着メールがボタンさんと共に書かれておりました~☆
娘さんのボタンさんの守護さんとは、見ただけの印象では特に関係なさそうな感じに思われるかもですが。
まぁ何はともあれ、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


このお方、道化師っぽく見えたのですが、ピエロとはまたちょっと違うような格好でした。
で、「サーカス」が思い浮かびました。
トランプを持っているようでしたが、正確には何枚だったのか、模様と数字は何だったか。。
そこまでは把握できなかったので、私が適当に描きましたーー!(笑)でも4、5枚でした(゚∀゚*)
過去生に関係してるのかなぁという印象もあるのですが、とにかく謎めいていて不思議な雰囲気の少年?です。
生まれつき「わかってる部分」があるような、賢者って感じ☆


では、守護天使さんからコーチさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< parents 両親 >です。

あなたの両親は、永遠にあなたを愛しています。これは神の摂理です。
天使は、父親や母親にまつわる痛みからあなたが癒されるようにサポートしています。
このカードは、両親が示した愛情が満足のいくものではなかったとしても、あなたの両親はあなたをとても愛していると告げています。
あなたの父親か母親が天国にいる場合、「愛している」と伝えるために、このカードをあなたに送ったのです。


フェアリーカードで出たのが…< Making New friends 新しい友達 >です!

ボタンさんとコーチさん、同じのが出ましたねーΣ(´□`ノ)ノ!!!!!  
なので内容は割愛させていただきます☆

いやぁなんかね…どこかしら守護さんも共通点があるような気がするんですよね。
「ジプシー」とか「サーカス」とか。旅をしながら生きてるというか…。
これが「旅」が比喩なのか、お二人の守護さんが関係ないのかは、私もわかんないんですけどね~。

今回のお二人は、暗示や象徴などが盛りだくさんの守護天使さんだったと思います。
私のリーディングよりも、お二人がご自分で感じていった方が確かだと思いますので、今はまだわからないことも、今後のお楽しみとしてくださると嬉しいです☆



…という詳細をお送りしました~(*'∀'*)
で、コーチさんから頂いた感想がこちらっ。↓


守護天使さんの予想外のお姿に驚き、本当に謎満載の存在にどんなメッセージが含まれているのかワクワクします。まず、対面したその時から波動がとんでもなく強くて、ゆっくり見ることができないくらいでした。

何か人ではない存在の現れのようで、確かに性別も何もかもが謎めいていて、解き明かしてごらん…みたいな。
実は母娘で、人間とは何ぞや?をやっと今生で気付き、それと同時に生きる方向が見えたところでした。

ある人からはやはり、過去生で二人が同じ人物だったのか?同じことをしていたのか?
今生でも今から一緒に同じことをしていくと言われ、双子のようですねと笑われたところに、またヤミコさんからのメールで、守護天使さんに共通のところが・・・と書かれていたのでもう間違いないと笑ってしまいました。

先日、オラクルカード初心者の私が娘に引いた、守護天使は?のカードでも、双子のような絵の守護天使が出ていたんですよ。
どんだけぇ~!!ですよね(笑)

それとセラピーカードのメッセージですが、人間とは?の謎が解けて、全て自分だと気付いた今、今までの全く違う観点から親を振り返るようになり、この度頂いたメッセージ内容と同じことを自分で思えた時でした。
だからまるで守護天使さんがそれを確認させてくださったみたいなタイミングでした。

起こることしか起こらない。それも絶好のタイミングで。
気付けば気付くほど面白い。この世は魔法の国だった!

なんか守護天使さんが目で話してくれそうです。
これからもこのイラストがその時々に変わって見えることでしょう。楽しみです。
有難うございました。



…というご感想をいただきました~!
おおお、コーチさんもホントに感受性が豊かなお方~('▽'*)

だけどね。実は、もっと凄いミラクルがあったのです…!!
もう私、おったまげて尻から尻子玉が落っこちるかと思いましたわよ奥様。

なんと数日後、このようなメールをいただきました・:*:・:*:・☆


先日お世話になりました、ボタン&コーチ親子です。
今日はちょっと後日談を・・・。


実はあれからお互いの守護天使さんの名前を全く別々に考えてたんですが。
それぞれ思い浮かんだ名前が、娘ボタンは「サーニャ」。
母コーチは「サーシャ」でそっくりでした(笑)

ちなみにコーチの守護さんの「サーシャ」という名はイラストが届く前からなんとなく浮かんでいました。
で、早速名前の意味とかあるんだろうかとネットで調べてみたらなんと・・・

両方ロシア人の「アレクサンドル(男名)/アレクサンドラ(女名)」の愛称でした!!
しかも元の「アレクサンドル/ アレクサンドラ」には「守護するもの」という意味があるそうです。

またまた二人でかぶってて笑ってしまいました((>▽<))
面白かったのでヤミコさんにもご報告です。

私共もヤミコさんとの出会いに感謝しております。
ありがとうございました~♪♪♪



…って。


思いっきりチャネっとるやん!(@ ̄□ ̄@;)!!!


もう…ホントすごいですよね。アッパレです!!
でも、本当は元々こうなのです、我々って。
自分で閉じているだけで。

こうやってごく普通に生活していて、誰かにちやほやされるでもなく、人生山あり谷あり、色んな事を味わいながらコツコツ生きてきた人たちが、いよいよ開花してきて、本来の自分に目覚めていく時なんですよね。
ボタンさんとコーチさん親子も、そういうぴったりのタイミングだったのではと思います。
流れに乗ると早いんですよね(´ー`*)

でも、ここまでバッチリ受け取ったイメージが符合するってのは、やっぱり元々そういう記憶があるのかも?
ここまではなかなか珍しいレアなケースかもしれません。トリハダものですw
お二人の息がピッタリ揃ってるのも、本当にビックリです(^m^)

ともあれ。
ステキで面白いシェアができ、私も一緒に楽しませていただきました♪
娘さんのボタンさん、お母様のコーチさん。ご依頼とシェアありがとうございました~!


*    *    *    


私たちはどこかではわかっているのかもしれませんね。
もうそろそろ起きないといけないって。

実際に聞こえてはいないけど、大音量の目覚ましが空の上から降り注いでいる。
強いエネルギーが私たちを後押ししている。


他にも、尻子玉が飛び出しそうな、素敵なご報告をいただいてます。
私一人でニヤニヤにやついて読んでるのももったいない(笑)
のでっ。掲載許可をいただいたメールを、次にご紹介していきたいと思いまっす☆


ふかした芋よりも!
パソコンの熱よりも!
アツくアツく、チャネる夏っ!∠( ゚д゚)/…ちょっと調子ノリすぎw


P.S めっさどうでもいいことなんだけど…
「人生山あり谷あり」の部分、「人生山あり谷啓」と書きたくてしょーがなかった…そういう年代なんだよ orz 


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪






関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1