ヘッダー

2014-07

(54・母上編)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.07.30 Wed

今日は母がジャガイモを蒸かしておりました。
ふかした芋は冷めてしまっては元も子もないと判断し急いで食べて舌をヤケドしちまったヤミコでゲフー。
元ネタ知ってる人も知らない人も ( ̄▽ ̄*)ノこんにちは&こんばんは!
暑いのに食欲が減らない夏(笑)困るぜ!


それにしてもあっついですねー!!!!!
パソコンもアツイです。熱を帯びてます。
パソコン君(男だと仮定して)はアツイ奴なんだな、きっと。。。

…こういうこと言ってると、脳内で擬人化が始まって妄想が止まらなくなる恐れがありますw
サクサク進みましょ~(=∀=*)


今日は前回の ボタンさんのシェア に続きまして、お母様の守護さんでっす☆

ではさっそくお母様、コーチさん(仮名)のシェアいってみましょう!
コーチさんの守護天使さんがこちらっ。↓



コーチさん・シールド付き
アニメ調です♪


娘さんのボタンさんと一緒の到着メールで、やはりとても喜んで迎えてくださいまして(*´▽`*)

「本日待望のお姿が届きました。年齢と自分のキャラを忘れてヒャッホー!!という感じです。
ここのところ、我が人生で何度目かのえらい節目を迎えていまして、その今、守護天使のお姿に納得です。
それにしても凄い波動で、例えではなくグラグラしています。
ヤミコさんからの説明メールをワクワクしながらお待ちしています」



…という到着メールがボタンさんと共に書かれておりました~☆
娘さんのボタンさんの守護さんとは、見ただけの印象では特に関係なさそうな感じに思われるかもですが。
まぁ何はともあれ、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


このお方、道化師っぽく見えたのですが、ピエロとはまたちょっと違うような格好でした。
で、「サーカス」が思い浮かびました。
トランプを持っているようでしたが、正確には何枚だったのか、模様と数字は何だったか。。
そこまでは把握できなかったので、私が適当に描きましたーー!(笑)でも4、5枚でした(゚∀゚*)
過去生に関係してるのかなぁという印象もあるのですが、とにかく謎めいていて不思議な雰囲気の少年?です。
生まれつき「わかってる部分」があるような、賢者って感じ☆


では、守護天使さんからコーチさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< parents 両親 >です。

あなたの両親は、永遠にあなたを愛しています。これは神の摂理です。
天使は、父親や母親にまつわる痛みからあなたが癒されるようにサポートしています。
このカードは、両親が示した愛情が満足のいくものではなかったとしても、あなたの両親はあなたをとても愛していると告げています。
あなたの父親か母親が天国にいる場合、「愛している」と伝えるために、このカードをあなたに送ったのです。


フェアリーカードで出たのが…< Making New friends 新しい友達 >です!

ボタンさんとコーチさん、同じのが出ましたねーΣ(´□`ノ)ノ!!!!!  
なので内容は割愛させていただきます☆

いやぁなんかね…どこかしら守護さんも共通点があるような気がするんですよね。
「ジプシー」とか「サーカス」とか。旅をしながら生きてるというか…。
これが「旅」が比喩なのか、お二人の守護さんが関係ないのかは、私もわかんないんですけどね~。

今回のお二人は、暗示や象徴などが盛りだくさんの守護天使さんだったと思います。
私のリーディングよりも、お二人がご自分で感じていった方が確かだと思いますので、今はまだわからないことも、今後のお楽しみとしてくださると嬉しいです☆



…という詳細をお送りしました~(*'∀'*)
で、コーチさんから頂いた感想がこちらっ。↓


守護天使さんの予想外のお姿に驚き、本当に謎満載の存在にどんなメッセージが含まれているのかワクワクします。まず、対面したその時から波動がとんでもなく強くて、ゆっくり見ることができないくらいでした。

何か人ではない存在の現れのようで、確かに性別も何もかもが謎めいていて、解き明かしてごらん…みたいな。
実は母娘で、人間とは何ぞや?をやっと今生で気付き、それと同時に生きる方向が見えたところでした。

ある人からはやはり、過去生で二人が同じ人物だったのか?同じことをしていたのか?
今生でも今から一緒に同じことをしていくと言われ、双子のようですねと笑われたところに、またヤミコさんからのメールで、守護天使さんに共通のところが・・・と書かれていたのでもう間違いないと笑ってしまいました。

先日、オラクルカード初心者の私が娘に引いた、守護天使は?のカードでも、双子のような絵の守護天使が出ていたんですよ。
どんだけぇ~!!ですよね(笑)

それとセラピーカードのメッセージですが、人間とは?の謎が解けて、全て自分だと気付いた今、今までの全く違う観点から親を振り返るようになり、この度頂いたメッセージ内容と同じことを自分で思えた時でした。
だからまるで守護天使さんがそれを確認させてくださったみたいなタイミングでした。

起こることしか起こらない。それも絶好のタイミングで。
気付けば気付くほど面白い。この世は魔法の国だった!

なんか守護天使さんが目で話してくれそうです。
これからもこのイラストがその時々に変わって見えることでしょう。楽しみです。
有難うございました。



…というご感想をいただきました~!
おおお、コーチさんもホントに感受性が豊かなお方~('▽'*)

だけどね。実は、もっと凄いミラクルがあったのです…!!
もう私、おったまげて尻から尻子玉が落っこちるかと思いましたわよ奥様。

なんと数日後、このようなメールをいただきました・:*:・:*:・☆


先日お世話になりました、ボタン&コーチ親子です。
今日はちょっと後日談を・・・。


実はあれからお互いの守護天使さんの名前を全く別々に考えてたんですが。
それぞれ思い浮かんだ名前が、娘ボタンは「サーニャ」。
母コーチは「サーシャ」でそっくりでした(笑)

ちなみにコーチの守護さんの「サーシャ」という名はイラストが届く前からなんとなく浮かんでいました。
で、早速名前の意味とかあるんだろうかとネットで調べてみたらなんと・・・

両方ロシア人の「アレクサンドル(男名)/アレクサンドラ(女名)」の愛称でした!!
しかも元の「アレクサンドル/ アレクサンドラ」には「守護するもの」という意味があるそうです。

またまた二人でかぶってて笑ってしまいました((>▽<))
面白かったのでヤミコさんにもご報告です。

私共もヤミコさんとの出会いに感謝しております。
ありがとうございました~♪♪♪



…って。


思いっきりチャネっとるやん!(@ ̄□ ̄@;)!!!


もう…ホントすごいですよね。アッパレです!!
でも、本当は元々こうなのです、我々って。
自分で閉じているだけで。

こうやってごく普通に生活していて、誰かにちやほやされるでもなく、人生山あり谷あり、色んな事を味わいながらコツコツ生きてきた人たちが、いよいよ開花してきて、本来の自分に目覚めていく時なんですよね。
ボタンさんとコーチさん親子も、そういうぴったりのタイミングだったのではと思います。
流れに乗ると早いんですよね(´ー`*)

でも、ここまでバッチリ受け取ったイメージが符合するってのは、やっぱり元々そういう記憶があるのかも?
ここまではなかなか珍しいレアなケースかもしれません。トリハダものですw
お二人の息がピッタリ揃ってるのも、本当にビックリです(^m^)

ともあれ。
ステキで面白いシェアができ、私も一緒に楽しませていただきました♪
娘さんのボタンさん、お母様のコーチさん。ご依頼とシェアありがとうございました~!


*    *    *    


私たちはどこかではわかっているのかもしれませんね。
もうそろそろ起きないといけないって。

実際に聞こえてはいないけど、大音量の目覚ましが空の上から降り注いでいる。
強いエネルギーが私たちを後押ししている。


他にも、尻子玉が飛び出しそうな、素敵なご報告をいただいてます。
私一人でニヤニヤにやついて読んでるのももったいない(笑)
のでっ。掲載許可をいただいたメールを、次にご紹介していきたいと思いまっす☆


ふかした芋よりも!
パソコンの熱よりも!
アツくアツく、チャネる夏っ!∠( ゚д゚)/…ちょっと調子ノリすぎw


P.S めっさどうでもいいことなんだけど…
「人生山あり谷あり」の部分、「人生山あり谷啓」と書きたくてしょーがなかった…そういう年代なんだよ orz 


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪






関連記事
スポンサーサイト

(53・娘さん編)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.07.29 Tue

皆さんこんにちはーこんばんはーー(≧▽≦)わあーーーーーっ!!!!!!

なんか数回続けてスピもりもりの記事書いたら若干疲れました。なんでやねんw

あ~すっごいアホなこととかエロい話題とか、もうスピリチュアルなんかぶっ飛ばす勢いで超くだらない記事書きたい~~てな欲求が大暴れしてるヤミコです( ̄▽ ̄〃)
冒頭からサイテーなことをつぶやいてしもうた(笑)落ち着け!オレ!

疲れてる時って甘いものが欲しくなるよね~とか良く言いますが、私の場合は甘いマスクの二次元キャラが欲しくなります。つ・ま・り!

萌えが足りないんだよおおおおおヽ(`д´*)ノ


自給自足しようか。
誰かオレの巨大で誇大な妄想につきあってくれる人はいねーか。
いねーか。

いねーか。チッ!(笑)


仕方ないから半強制コースもごもご…あ、独り言ですぅ~( ´´ิ∀´ิ` )


…というホントどうでもいい前置きで尺を取ってしまったがw
前回記事で言ってましたウチ守護さんのシェア!いってみたいと思いま~すっ!!


今回のご依頼者さんは、なんとまたまた母娘の華麗なる共演なのでございます・:*:・(*^▽^*)

で、驚いたんですけど、お二人ともとても敏感な方でした~☆
やっぱり皆がこういう感覚を元々持ってて、必要な場合はちゃんと感じる事ができるんだよなぁと改めて思った次第です^^


実は私、なにやらお二人の守護さんに共通点を感じましてね。。。
でもそう言うと、仲良く母娘で申し込んできたからってリップサービスしてるのでは?とか思われるかなぁ;;とか余計なこと考えちゃって…

でもどう見てもそうなんだもん仕方ない、一応ちょっとだけ書いておこう…みたいな感じだったんですよw
で、やっぱりその通りだったようで(笑)
ま、とにかくいってみましょう!!!!!


では、最初は娘さんのボタンさん(仮名)のシェアです!
ボタンさんの守護天使さんがこちらっ。↓



ボタンさん・シールド付き
アニメ調です♪


嬉しそうな到着メールをいただき、こっちまできゃふきゃふしましたよ~(´艸`*)
ホントは男性の守護さんかな~と思ってらっしゃったみたいで。
まぁ、まずはヤミコの送った詳細いってみましょう。こちらっ。↓


最初はマリア様とかのように、ショールを頭にかぶってたので、そのように描こうと思ってたんですが、あとでショールをとってフワッとターンしたように見えたんですよ。で、その瞬間の映像を描きました☆
なんかね、「ジプシー」という言葉が何度か出てきました。
現在では差別用語になってるそうなのですが、他に適切な言葉も無いし、そのままお伝えしましたが…
大丈夫かな?(´▽`)
このお方、占いとか得意そうです。それと、踊りも表現方法のひとつなのかな?
それから、空気を読むのが抜群にうまい感じなので、感覚的な部分のサポートをしてくれてるのかもしれませんね(*'ω'*)b


では、守護天使さんからボタンさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< God Box ゴッドボックス >です。

解放や願望の実現の成就を神に願うために、悩み、心配事、願望を一枚の紙に書き、「ゴッドボックス」と言う特別な箱に入れましょう。
肝心なことは、本心から書き、そしてその紙を燃やす(解放する)、冷蔵庫に入れる(状況の進行を遅らせる)、土に埋める(感情の癒しを助ける)、ゴッドボックスにその紙を入れることで象徴的に天界に託すのです。

フェアリーカードで出たのが、< Making New friends 新しい友達 >です。

あなたが持つ興味や重要だと感じる事柄が変化しています。
考え方や感情がよりスピリチュアルになってきたので、あなたは同じような考え方を持つ人たちと友達になりたいと思っていることでしょう。この変化はあなたが成長するために必要な過程で、引き付けあうという宇宙の法則をただ目の当たりにしているだけです。
感動して助け合い、理解を示しあなたを誉めることができる、素晴らしい友人を持つ価値があなたにはあります。



…という詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。↓


実は絵が届く日、朝からすごい眠気で起きてられなくなって、楽しみにしていた絵の受け取りは家族に任せて昼寝をしたんです。
で、その寝入りばなのときに、ふと(私の守護さんはどんなんだろうなぁ)と思った途端、一瞬女の人の姿が浮かんだんです。が、いやいやまさかこれは違うだろうと思いそのまま寝てしまいました。

そして 待ちに待った守護天使イラストとのご対面。

な、なんと寝る直前に浮かんだ女の人と髪の色、ウェーブがかかってる所が一緒でびっくり(@△@;)!!だったんです。一足先にチラ見させて頂いてたようです^^

守護さんの「踊り」という部分。
私は今は踊りとは無縁の生活ですが、子供のころは非常に踊ることが大好きな子で、中学生のときも教師の前で一人自己流ダンスを披露していたこともありました。今では考えられませんが・・・。

そしてなんと今は、「占い」も関係する道を進みつつあるのです。今いろいろ勉強中です。
いやいや、ほんと守護天使さんとの共通点に大爆笑してしまいましたо(>▽<)о


何やら今ちょうど人生の大転換期でして、不安、心配、願望ありありで、セラピーカードの『God Box』はまさにドンピシャなメッセージでした。
そして新しい友達も希望しているところです。母娘で全く同じ状況です(笑)

いや本当にヤミコさんのおっしゃるように、2人の守護さんたちに共通点を感じてます。面白いです^^
これから守護天使さんたちともっともっと深めて、こちらからもコンタクトをとっていこうと思います。
ハァ、しかしほんと守護天使さんの絵、何度見てもうっとりします。
素晴らしい絵を本当に有難うございました☆☆



…という感想をいただきました~(*´▽`*)

み~~た~~な~~~。。。
守護さんの絵を見る前、寝入りばなに見えたってことなので、もうほとんど疑いなくチャネリングして見えたビジョンですよね、それは^^(寝入りばな=まどろみの状態=アルファ波もしくはシータ波のリラックス脳波)

裏を取るってのは、そうやって信用に値するものとして、自分に自信がつくことだから、やっぱり三次元的な裏付けも大事なんですよね。証拠と言えるどうかなんて、どうでもいいんです。
確実に、潜在意識の中に、新しい観念が上書きされましたよ、ボタンさん(^∀^)


あとね、ホントはね、お母様の守護さんのシェアをしないとわかりにくいかもしれないんですよね;;
かと言って、ひとつの記事に二人分のシェアの量は多いだろうと思ったのでね。
なので、お母様の方は次でシェアしたいと思います♪(’∀’*)♪ 
でも忘れないようにソッコーで記事上げます!(笑)

なので、次回に続きま~す☆


*    *    *

昨日のぼそり欄にも書いたんですが…
り、り、臨時収入が入ってきましたぞーーー!!!!
どぱーーーん!!ざぶーーーん!!!(←喜びの大波) 

んんん?何なんでしょう?(・∀・)
新しいPCが欲しいっていう話は何度かしてましたが、まだ誰にもお願いしてないんだけど、筒抜け?(・∀・)
それとも8月頃に頑張って買おうかどうしようかって悩んでたんだけど、意図の現実化パワー?(・∀・)

まあ何だか良くわからんが、昨日も母を迎えに行って、また3日ほど泊まるし。
病院送ったり、学校の三者面談行ったり。
ご依頼絵、遅くなってるけど、ちょっとでも時間があれば、とにかく必死に描いてるし。

ハードスケジュールでも、一応ちょっとは頑張ってるヤミコにご褒美でしょうか~w
むふ♡だったら嬉しいなぁ(´艸`*)

でも、せっかくサプライズマネーなんだし。。。
意表をついた使い道で、ア〇メイトで散財!っていう手もありますね!(サイテーw)


今年はちょっと早めだけどバースデイプレゼントが多くて嬉しいなぁ☆彡
ありがたいです。。。感謝です:*:・:*:・( *˘人˘* )



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

チャネリングとリーディング - 2014.07.27 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

妄想アクティベーション - 2014.07.25 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チャネリングの前に - 2014.07.23 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チャネリングか妄想か - 2014.07.20 Sun

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ウチの息子の言うことには☆<ああ夏休み編> - 2014.07.17 Thu

なんだか凄まじい勢いで日常が過ぎていってます~☆
もう明日は終業式…だとぅ?…早くも夏休みだなんて…っ orz


現実を直視したくないヤミコですww皆さまこんばんわんこそばー( ̄▽ ̄*)ノ


ウチのジミーがね、なんか未だかつてない快挙らしいんですよ。
何のことかというと、成績のことなんですけどね。
大してお勉強のできないジミーくんが、期末テストではめずらしく良い成績を修めたらしくって。

それが嬉しくてしかたがないジミー(笑)
自慢しまくってます!
それがめちゃめちゃウザいし暑苦しいです!!!!!


頭にきたので4コマにしてみましたw(≧▽≦)久々のジミー漫画じゃ~☆



その辺でやめとけよw



「オレ向かうところ敵なしっ」とか言いながら指パッチンするのですよ(σ=∀=)σパッチーン☆
思わず回し蹴り喰らわしたくなるわな。

でも中二は楽しいので、もう治んなくていいと思います。
…てゆーか、これも遺伝か?(笑)


それにしても…
また今年もお母さんたちの暑い夏の始まりです!!!!!orz あうっ


誰が自由研究してるんだか、
誰が工作作ってるんだか、
誰がポスター描いてるんだか、
誰が日記に書くことを覚えてるんだか。


結局手伝う羽目になる、ああ夏休み。。。

私ゃ子供の時、31日に泣きながらドリルやった記憶があります(笑)
まぁそれも大事なひと夏の思い出です☆


ウチはやっと二人とも高校生になったから手間はかからなくなったけど、その分お金に換算されて、あっという間に飛んでいきます(泣)


ともあれ。
皆さんのお子供さんたちも皆、ステキな夏休みが過ごせるといいですねっ。
そして世のお母さんたち~。
暑さと子供たちのパワーに負けずに、今年の夏休みも頑張って乗り切りまそ~~♪ (p≧∀≦q)                        


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

(52)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.07.15 Tue

皆さまこんにちはのこんばんは~~~!闇子でございます~~~ん!!
ちょっとシックにHNを漢字で書いてみましたっ\(^o^)/
それにしても…


あつい(º言º;)!なんじゃこの暑さはっ。


このクソ暑いのにぬこたちは毛皮着こんでて大変だなーとか思ってると汗かいてべたべたしてるところへスリスリしてきます。毛がべっちょり付着します。しかも暑いのに密着してきます(;´Д`)おふぅ…

こんな暑い時は、ちょっぴり涼を感じたいものです♪
…というわけで。
涼しげなウチ守護さんシェア、いってみたいと思いまっす(・∀・)ノ


今回のご依頼者さんは、あ~やさん(仮名)です!
あ~やさんの守護天使さんがこちらっ☆↓



あ~やさん
水彩調です♪


どうも涼しげだと思ったら、マッパ!(驚)


あ~やさんも到着メールをくださいました。
まぁまずはヤミコの送った詳細を見てみましょ~~こちらっ!↓


まず、海が見えました(*´▽`*)キレイな岩場です。
で、見たまんまでは女の子…人魚かな?と思ったけど、下半身は海に浸かってて良く見えない…。
その後、「イルカ」という文字が浮かんできて、あらイルカなの?アニマルさん?と思って、もう一回波長を合わせたら、今度は海の中で微笑んでいるように見えました。
たぶんイルカちゃんだと思います。青い布でも羽織ってるように描こうとしたんだけど…
どうしても合わないのでこうなりました。許されよ(・∀・)/
めっちゃ可愛い子です!そして、清らかで聖なる力をお持ちの守護さんですよ~☆


では、守護天使さんからあ~やさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。

セラピーカードで出たのが、< Earth Angel 地上の天使 >です。

人生の目的に関する質問の答えとして、このカードが出ました。
あなたは、穏やかで、愛に満ち、集中しているとき、その任務を果たします。
なぜなら、そのようなときのあなたは、神聖な平和の模範となるからです。
あなたは愛について教えるために地球に生まれたライトワーカーです。


フェアリーカードで出たのが、< Higher Consciousness 高い意識 >です。

本当の自分より高い意識など、天の導きから成り立つ宇宙の智恵を、あなたは受け取っています。
あなたの人生と心を静かに落ち着かせることができれば、より高い意識をはっきりと大きな声で聞くことができるようになります。人生のすべてにおいて完璧にあなたを導いてくれるでしょう。



…という詳細をお送りしました☆
で、いただいたご感想がこちらっ。↓


最初に守護さまを見た時は、「可愛い! で、でも… 裸!!? お洋服着てないっ」
服を着ていなかったことがものすごく衝撃的でしたぁ。。笑

他の方の守護さまは少なくとも今まで洋服着ていたのに、この子はどうしてだろう?と、不思議でしょうがなかったのです。私がおかしいから? かな、とか色々考えてしまいました。笑

印象としては、銀髪で光がほわほわっと浮いていて、何処か異星人っぽさもあるので宇宙系か、海っぽくも思えたのでマーメイドなどの海や、木などの自然の精霊さんっぽいなぁという感じがしました。

詳細頂き、イルカって教えて頂いてびっくりしました!
海の、しかもイルカさんだったから洋服着ていなかったのですね~~。
動物が守ってくれていて、イルカの守護さんだとわかって、とっても嬉しかったですv

名前も、インスピレーションでレイアちゃんってつけました^^
ヤミコさんの素晴らしい画力のパワーもあり、絵を眺めては癒される日々です♪

都心住みなのでなかなか頻繁には行くことできないのですが、海や自然は大好きです。
イルカとも、正直触れあった記憶はあまりないのですが、興味はずっとあっていつか直接触れあいたいなぁって思っていたり、イルカグッズに反応したりなどとても癒されていました!

海の生き物ではいちばん気になっていて、大好きかなぁって思います。
これを機に、イルカさんとのご縁がもっと深まれば嬉しいですv
早速お休みの日、本物のイルカさんにも会いに行こうって思います♪


カードリーディングもありがとうございました☆
アースエンジェル、そしてライトワーカーかぁ… って感じでした。
良く見聞きする言葉ですし、ヒーラー職の方から言われたり、本を読んだり。
何気なくな自覚はしてはいるのですが、あ… またきたっていうような、そんな感覚でした。笑

そして、高い意識。心に響きました~
現実生活でも、自分に対しても他人に対しても、そして魂レベルでも常に高い意識で、今よりもっと高い周波数をキャッチして生きて行く必要性を感じていましたし、そう生きて行きたいなぁって思っています。

2つのカードのメッセージ、改めて進むべき方向、アクションの道しるべになりました。
穏やかな平和な静かな、集中した状態でいることは私も望んでいますし、メッセージをクリアに受け取るためにもとっても大切なのだなぁって思いました^^
2つで対のメッセージなのですね。

ヤミコさんのブログを見て学べること、気づくことも沢山ありますし、大変な人生を送っていましたのにひたむきに頑張って来られて、本当に素晴らしいと思います。
そして自然が大好きで、愛に溢れた方なのでお会いしたことないですが、大好きです♪
群馬に遊びに行っちゃいたい位です。笑

この度は、ヤミコさんとのご縁に心より感謝致します^^
私の守護さん、レイアちゃんに巡り会わさせて下さって、こんなに素敵な絵としてのこして下さって、本当にありがとうございました♪
ずっとずっと、大切にさせて頂きますね~~^^❤



…というご感想をいただきました~!
ふわぁ~!元気が出る魔法の言葉、嬉しいです~~!(ノ∀`)・゚・。*:。.。:*・
ホントにあ~やさんの雰囲気は、守護さんとおなじ優しい感じなんですよね♪


レイアちゃん、ピッタリのお名前だと思います。
レイアって、「流れ」って言う意味もあるそうですよ。イルカちゃんだし、なんか納得。海流とかね。
良い流れに乗るサポートをしてくれそうです☆

しかもべた褒めされてますね~(笑)
あ~やさん、ご自分の感覚にぜひぜひ自信を持たれて下さいね。
レイアちゃんはあ~やさんの中に、それだけの資質を見抜いてるんだと思います(^ー^*)愛されてますね♡

グンマーにもぜひ遊びにいらしてくださいませ。
パスポートがいるけどね!(*^∀')-☆HA-HA-HA!  
言葉が通じなかったら、あとはジェスチャーで勝負だ!(笑)

あ~やさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*    *    * 

そうそう、遅くなりましたが…。
ご依頼者さまのハンドルネームについて、質問というかチョイと聞かれた事なんですが、いちおー書いておきますぜ~(^▽^)

ご依頼さんが自分でハンドルネームを考えた方が、ヤミコは楽なんじゃないか、とか。
ではどの段階で言ったらいいのか、ということに関してです。


オレいつもテキトーに考えてるから、ぶっちゃけ、どっちでもいいですよ~♪
でもヤミコに任せると、シェアの時すでに変な仮名つけられてる恐れが超あります(笑)
それでもいいよ~て奇特な方は、テキトーにつけられてしまってくださいねw(*`m´*)

でもせっかくだから、記念にハンドルネームにしとこうかなという人は、どのタイミングでもいいのでお伝えください♪ 一番いいのは、私が詳細メールをお送りした後に、返信としてご感想をいただく場合。
もしそこに書いていただけるなら、ヤミコも忘れずに覚えていられると思います(笑)


私事ですが、さっきも高崎駅に母を迎えに行ってきました。
シャワー浴びて休んでもらいましたが、明日の朝も病院へ送っていかないと。
忙しいね~(@∀@)…これでなぜ痩せない?(謎)


今は特に多忙につき、ブログよりも絵を描くことを優先にしてますので、シェアの数が若干少なめになってます。すべての人をブログに掲載するのは、時間の都合上なかなかできませんが、でもねぇ、こういう機会ってあまり無いと思うので、希望してくださる方はなるべく掲載していけたらなぁとも思ってます☆

なのでこれからのお方、もしだったらHN考えておいてくだされよ~(*´▽`*)ノ


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

月とオーブとUFOと - 2014.07.13 Sun

皆様おげんこですかーヽ(・∀・)ノヤミー夫人でございます!
本日もまとまりのないただの日記ですのよ!オーホホ☆

昨日は、月が最も地球に近づくというタイミングの スーパームーン だったそうな

そうとは知らんかったけど、とにかく石たちとトラたんと一緒に月光浴しました♪
今回の満月はどんなエネルギーなのか?とかそんなことは一切考えることもなく、ただハッピーターンの粉が指につけたままデジカメのシャッターを押してしまって後でジミーに怒られそうだなーとか、そんなアホなリラックスターイムでした( ̄▽ ̄*)

かなりの数の石を箱に入れて、ベランダの手すりに置き、月と一緒に記念撮影☆


基本の状態


私はよく満月の写真を撮ります(o^▽^o) 
それには理由がありまして、以前、満月の日にUFOを見たんですね。
小さな光る物体がふよ~~~んと、空の上空から垂直に下降してきて、月に近くなったらカック~ンと方向転換して、そのまま月の中に消えていきました。

あ、前置きなしで頭おかしい系の話をしてしまった(笑)すんませんwww


その時はビックリしたけど、月には宇宙人?と言うか…いくつかの惑星の基地があるとか言いますしね。
ただ、自分の目で月の中にUFOが入っていく所を見たものだから、いいもん見ちゃったぜえぇぇと興奮しました(〃゚∀゚〃)=3 …まぁその後は、満月の日以外でも頻繁に見るようになったのですが

なので、満月と一緒に何かが写るかもしれんというワクワク感。
そして、美しい月は女神のパワーを秘めた孤高の存在ということで、その力の恩恵にあやかりた~~い!てな気持ちもあり、ついつい撮影にも熱が入ります パシャパシャ☆ ☐д´*)イイネーコッチムイテー


カメラの光学レンズが持つ特性なんでしょうか。
肉眼では見えてなかったものが写ってることって、たまにありますよね。

なんでかはわからんのだけど、写真を撮るとオーブが写ってることがあります。
前回記事で掲載した写真にも写っていましたな。
(前回の庭で撮った太陽光の写真はスマホ使用、今回の月の写真はデジカメ使用)

そ・し・て!やっぱり今回も写ってましたYO☆
真ん中の丸くて光ってるのはお月さまです。↓で、その上に…


ん?

夜景をボケずに手ブレせずに撮るのは非常に難しい…orz

なんか写ったー


満月の夜に空中散歩を楽しんでいるような…('▽'*)
写真では私にはそんな風に見えます。でも実際の肉眼では何も見えてませんでした。
こんな風にうねって蛇行移動してる物体なんて、しかもお月さまより発光してる物体なんて、間違いなく空中には存在してませんでしたよ~~~☆


結構クッキリと

いかにもなオーブ

↑これなんて球体のオーブが移動してる様子がすごくよくわかる。
誰だろう・・・私の守護さん?グリちゃん?
それとも、ただの通りすがりの目立ちたがり屋な魂だったりして((*`m´*))ププ

この写真のオーブを超ウルトラサイズに拡大してみました。
画像は相当荒くなっております☆でもよく見えますよね~。
うっすら虹色なのがおわかりいただけますでしょうか。↓


うっすら虹色?


ちょっと意地悪して、カメラを左の方に向けてみました。
撮影ポイントがさっきと変わり、真ん中に写ってた月の位置も少しずれてます。
そしたら…「え!あ!今度こっち!?」と、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセしながら必死にカメラマンヤミコについてきてるように思えるんだけど(笑)↓


あわてるオーブ

面白い…(〃‾▿‾〃)


あ、そうそう。
今回はUPできませんが、以前のブログで、私がUFOを動画撮影したものを記事にUPしたことがありました。
(※たまにお問い合わせいただくのですが、前のブログはもう記事は消してしまってるんですよ~(´д`*)
黒歴史ばっかりだしね(笑)なのでお見せできなくてゴメンナサイ



そんでですね、FC2ブログって、記事内に拍手バナーをつけられるんですけど、以前の時は私も貼ってた時があったんです、拍手を。アメブロやFBの「イイね!」みたいなものでしょうね。
んで、記事のコメント欄以外の、拍手コメントで書き込みをしてくださる方もたまにいらっしゃったわけなんですよ。


でね、UFO動画をUPしたのちに、不思議な拍手コメントが…。

コメント主が「USA」・・・て?誰じゃろう…(・∀・)?
で、本文コメントが全部化け文字なんです。
化けた文章はこんな感じで、完全に異変換されてました。↓

「‰78jjPlL+//h‰÷0384///℃khdufre[pp/];lakjdjrimf83009///℃фjduuen
7f84m//kfmdnhre984038////ф‰§//]℃9483y;fkdjife//o34wmefiik,tny5t」

この「USA」という書き込み主さんからは、やっぱり化け文字でもう一回、拍手コメントがありました。
しかも動画UP後に、スピ友さんからのメールまでなぜか全部化け文字になるという怪現象が2、3回起きました;その方とは何度かやり取りをしてて、それまでは何ともなく送れてたんですけどね~(・´з`・)
しかも件名だけは普通に表示されてるという…;;;


で、その後に「UFO関連の記事を掲載すると、いくつかの組織から目を付けられることがあるらしい」とかっていう話を聞きました。その時は、「はあ?メンインブラック的な?そんなわけないじゃん!テレビの見すぎだよ、中二脳だよ!組織とやらどんだけヒマなんだよw」とか思いましたが…。

でもよく考えると、SNSとかネットの情報ってホントあっという間に拡散するし、読者さんの多い有名ブログだったら、よくわからんどこかの何かの組織も、一応は注意して威嚇するのかもしれない、と思ったりもしました。ただ、ヤミコのミジンコのような規模のブログではその心配はない(笑)

パソコンに取り込んでしまったため、エネルギー的な(電磁的な?)負荷がかかってしまったのかなぁとか思いました。ただ、おかしな研究所みたいな訪問者の足跡もあったし…。だけどそれもたまたまかもしれないし。。
実際のところ、未だによくわからんです(・ω・)ノ


その後Windows7のPCは、前触れもなくたびたびいきなり電源が落ちるPCとなり果ててしまいました( ;∀;)
しかも大事な印刷ができなくなっt…(泣)なので現在は8の方を使っております。


*    *    *


そういえば。
満月のことを望月(もちづき)、新月のことを朔(さく)と言いますね。
それでふと思いだしてしまうのが、あの天下の藤原道長のオレ様発言です☆


「この世をば わが世とぞ思う 望月の 欠けたることも 無しと思えば」

※この世はまさにオレ(道長)のためにあるようなもんだろ。欠けてない望月(満月)のように、オレには何も足りないものはないぜぇ!


どんだけ上からオレ様だ(≧▽≦)www
藤原道長が自分の家で開いた祝宴の席で、藤原実資(さねすけ)に向かって詠んだ歌。

じゃあ実際、道長はどのくらいのオレ様最強伝説をこしらえたのかと言うと…

三人の娘を天皇の后として嫁がせ、その三人が生んだ孫を次々と天皇にして、自身は長い間ずっと摂政の地位につき、政治権力を独占し欲しいままにした。ガチで超絶武勇伝です☆

仲の良くなかった実資に対して詠んだそうなので、もしかしたら本心ではなかったのかもしれないですね。
酒の勢いで牽制したのでしょうかw


でもこのお方、結構ビビりだったらしいです。
「栄耀栄華を極め、敵の多い自分は地獄に落ちるかもしれない」と寺院の建立など、かなり寄進したようです。
なので、満ちた月を見て「絶頂期の後は落ちていく(欠けていく)だけなのだ」という道長の心情を表した歌である、という説もあります。
本人じゃないとそこはわからんわな(・ω・)まぁなんにしても…


満月の後は必ず欠けていくのが理(ことわり)。
人生もまた かくの如し。諸行は無常の世。。。

最近特に痛感してます。
でも、生々流転し変化し続けるのが宇宙の法であり、「変化」そのものが「ありのまま」という意味なんじゃないかなと思ったりしてます。それが「いのち」というものの実相なのかもしれません。
…いや結論づけるのはまだ早いかw


話は戻りまして。
スーパームーンって、本当は一年に一回ずつくらいの廻りだそうです。
通常に比べて14%大きく見え、30%明るくなる場合もあるそうで。
昨日のはよくわからんかったな~~食べてばっかりだったしw(´∀`*)ゞお月さまはいつも美しいからねぇ。


今年最大と言われているスーパームーンは、8月11日です。もうすぐですよ~。
しかもその日はオイラの誕生日だったりするのだ!←なにアピール?(笑)
(゚∀゚)モウトシハトラナクテモイイゾ!


皆さんもレッツ・月光浴&写真撮影~~~!!!
不思議な何かが写ったり、UFOにさらわれちゃったりするかもしれません。わお☆(←ねえよw)
気をつけなはれや!!!d(*ゝ∀・)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

人の「天命」 - 2014.07.10 Thu

昨日、ふと「論語」の一節を思いだしました。


五十にして天命を知る   ― 孔子 ―



庭の写真



孔子の「天命」というものの定義は、寿命という意味ではなく「自分が成すべきこと」の意味合いの方が強いとは思いますが。

「いのち」というものに、真っ向から対面した時の人間というのは、本当にいきなり色んな事を考えなきゃいけない生物なんだなぁとつくづく思いました。


最初の検査の結果が出まして、兄はまだ50歳前ですが、余命はあまりないように思います。


でも、誰も悪いことなどしていないし、何も恥ずかしいことなどない話だし。
それなのに雰囲気的に言っちゃ悪い気がするとか、縁起の悪い話じゃないだろうかとか……
まぁそれも考えましたが、やはり私は記録しておくことにしました。


はっきりと病名を書くことについてはどうなのか、私もわからないんですけどね。。。
同じ病気のことに関係していて、辛い思い出を思いだす方がいないとも限らないし。
なので一応伏せておきますが、(それでもわかる方にはわかるでしょうけど)できれば皆様もあまり気にせずに読んでくださるとありがたいです。



兄は最近、声が出なくなって、唾を飲んでも激痛にさいなまれ、夜も眠れなくなってしまったそうで。
そして病院で見てもらったら、こんな事態になっていたということで。。。


何十年も一流企業に勤めていた人なので、お金には困らず、医療費や入院費の心配もありません。
独身だったので、後に残す妻子などの心配もありません。
もう職場はやめたそうなので、万が一の時にも連絡などの必要もありません。
身辺は至ってきれいさっぱり。


「手術したら二度としゃべることができなくなる」との選択肢を回避した兄の、入院治療という決断。
本人の意志に家族は従うべきでしょうし、私もそれが最善の選択だと思いました。
それでダメで死んだっていい、と覚悟してるのですから、後は見守るだけです。


母は明日の朝、実家に戻ります。そして来週またすぐに来ます。


私が絵の仕事してるということに、母は文句か嫌味のひとつでも言うのだろうと思ってましたが、「好きなことやってていいんじゃない?安定した仕事しなきゃダメだとかもうそんなこと言う気はないから…」と、意外にもアッサリしたものでした。
兄がこういうことになったので、なにか考え方が変わったのかもしれません。


幼い頃は毎日、「兄ちゃんなんていなくなればいいのに」と思っていました。
つらい思い出ばかりの子供時代だったし、母に対しても複雑な思いはなかなか消えずにいましたが…。


やっぱりスピ世界に入って良かったです。
スピを認めて取り入れると、いいタイミングで自分と向き合ったり浄化が起こったりと、『必然』が加速するように感じてます。
それが「意図の力」なのだと思います。


過去になんだかんだありましたが、当然それでも兄の病気のことは、私にもショックでした。
それに母がウチにいてる時はなかなか仕事もはかどりませんし、生活のペースも乱れます。
でもそれでも、私にとって過渡期だということなのでしょう。
人生って、たとえ気が進まなくても受け入れなきゃいけないことも多々ありますから。。。


でも変に深刻になったりする必要もないです。
気分的にはむしろスッキリしてるくらい。
サインについても納得したし、こんなに早く劇的に意味が判明しちゃうこともあるんだなぁと思ったし。
見えない存在が、私に心の準備が必要だろうと、気を使ってくれたのかもしれません。


それに、こないだ見た魔女の過去生の夢も、もしかしたら暗示だったのかもしれません。
こんな時こそマロウティーだなぁと。病室に持っていこうと思います。


先週だったか、偶然に?スピ友さんとこんなやりとりをしました。


ヒーラーが、たとえば病気のヒーリーさんに(ヒーリングを受ける人)ヒーリングをする時のアファメーションで、「この方の病気が良くなりますように(良くなりましたとの過去形)」と言うのは、実は良くないという話をしていたのです。


それは、病気になることによって、その人にとって大きな学びになるかもしれず、一個人の感情だけでは推し計ることのできない、壮大な人生の青写真かもしれないからです。
早く治ってほしいと思うのはエゴかもしれない、というわけなのです。
(※ヒーラーが純粋な導管としての役割の場合、個人的なエネルギーを入れないようにとの意味もあるからなのですが、これはヒーリングの種類によっても違うかもです)


でも職業としてのヒーラーさんならそうかもだけど、自分の身内がもし病気になったら、治るようにって祈っちゃうかもね、とか言っておりました。
その時はまさか、後にこんな展開が来るとは思っていなかったのですが。
だけど今こうなってみて思うのは、やっぱり教わったとおり…。


「この人に最善なことが起こりますように」と。


私は身内でもそういう祈りかもな…と思いました。
弥生やジミーが病気になっても、きっとそうかも。。。


でも、治るようにと祈るのは、人として当然の気持ちだと思うし、むしろ尊いものだと思います。
ただ感じたのは、やっぱり人生いつ何が起こるかわからないし、人間いつ死ぬかわからないということです。
いずれにしても、人が天命を全うする時は病気でも事故でも、とにかく何かのきっかけを伴わないと、「死」という形を迎えられません。


もともと私自身が「生」に対して執着が薄いせいもあってか、別に長生きをしたいと思ってなくて。
いや、だからといって早死にしたいわけでもないんですけど。
過去生の魔女と同じで、好きなことをやって死んでいけたら本望だと思っています。
そう考えると、やっぱり意味があって見たんですかね、魔女の時の夢は…。


なんかとりとめもない、そして暗い記事になってしまいました
まあ真面目な話だったしね。。。今後もたまにシリアス展開は書くかもだけど。
でも気持ち的には、オレ元気なので(・ω・)ノ


ご心配くださった方もいらっしゃったかもなと思ったので、一応ご報告も兼ねて書きました。
とりあえず、今書ける範囲ではこんな感じです。


毎度お騒がせなヤツですみませぬ。
皆様いつもありがとです・:*:・:*:・m(o´ω`o)m
 

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

パンクのサインの意味 - 2014.07.08 Tue


人生は 何が起こるか わからない


天使の梯子・逆位置
5、7、5をねらったわけではない(・ω・) どしても電線入っちゃうんだよなぁ。



今日は取り急ぎの記事です。


スピ友さんとのやり取りで、「夏至から新月までほんとにキツかった~。でも新月からはなぜか超元気!」とか言ってたんですけどね。
7月のエネルギーは新しいものへ向けての…まあ言うなれば、蝶が羽化して飛び立っていくような感じなのに、私は何だか、まだもう一頑張りしなきゃいけないみたいです。


3人同時期に起こったタイヤのパンクというサイン。
ああ、たぶんこのことを暗示していたんだろうな・・・と意味が判明しました。


実は私の兄がちょっと、命にかかわる病気になりまして。
群馬のとある病院に入院しました。


昨日、母からの電話で知りました。
そして今日。


実家の母が群馬にきておりまして、数日ウチに泊まっていきます。


まったく寝耳に水の急展開。。。
さっき急いで高崎駅まで迎えに行きました。


昔の話に関しては、ブログではかなり省略して書いてるし、あまり書きたくない話なので、まあそんなには触れずにきましたが・・・ある程度は書く時機なのかなぁとか思いました。
でも正直よくわかりませんし、気乗りはしてません。

なのに、気乗りしない話ほど書かなきゃいけない流れになったりするのはどうしてなんでしょうね;


言いたいことはいっぱいあるのですが、ただどの辺をどこまでをブログに書いていいのか。。。
それを判断しかねております。…でも。


宣言も、誓願も、エゴも、自己満足も、全部含めた人生レポートだしなぁ。


まあ記事って言ったって、なんか問題があったら削除すればいいだけだし。
いい年こいた大人のくせにヤミコは常識がないことくらいもう皆さん分かってるだろうし、まぁある程度は大丈夫なのかな。


母には、今日は移動で疲れてるだろうから、もうシャワーを浴びて休んでもらいました。
布団の用意やら何やら・・・もう何が何だか;;;


私、自分が絵の仕事してるってこと母に言ってなくて、まだ配達の仕事してるってことになってたんですよ。
こういう仕事してるって言ったらいちいちうるさいから。
でもこれで言わざるを得なくなりました。


明日色々と話をしたり病院に送ったり、という感じになるでしょう。
ああ、課題が一度にたくさんありすぎ!


本当に人生って何が起こるかわからないものですね。


確か去年の今頃も、なんか騒動があったような気がする…。
そう!配達の仕事を辞めた時!
引き継ぎ終わって辞めた次の日に、代わりに配達することになったベテラン上司が事故を起こして入院して。
そして私はその後エネルギ―的な変化により、一週間通院したりして。


あの時も、大きな転換期でした。


この先に何が起こるのか、どんな人生が待っているのかわかんないけど、きっと大きな流れが変わる時は、こうやって私にもわかるようなサインが来るのでしょう。
見えない存在からのあたたかい配慮なんだと思います。


へたくそなリーディングでしたが、当たらずとも遠からず…といったところでしょうかね。

「生活の基盤。エネルギー的な変化」

普段3人で居ることが多いのに、実家の母がしばらく滞在するというのは、相当な生活の変化です。
(まぁこれだけじゃなくてグラウンディングの意味も兼ねてるかもなと思いましたが…)


といっても、あのサインがこのことだとは限らないでしょ?と言われたら、確かにその通りなんですが。
ただ、普段ホントに気にしない自分が、なぜ今回は気になったのか。
そしてこの前書いた、魔女の飲みもの この記事と、不思議と関連して来る部分があって…。


自分ではそうなのかな、と思いました。
そして思ってた通り、良い意味ではありませんでした。


この続きがいつ書けるか、今はまだよくわかりませんが、空いてる時間はしっかりと絵を進めていきたいと思ってます。
こんな消化不十分な記事ですみません( ;∀;)


台風が来てますね。
くれぐれも皆様お気をつけて☆


精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

サインの意味って? - 2014.07.06 Sun

お晩です、ヤミのすけです *´ω`)ノ

今日はホントは「ぼそり欄」でぼそろうと思ってたことなのですが。
フリーページの字数が多いとテンプレが崩壊してくるので(笑)ただのつぶやきの日記ですが、とりあえず書いてみまっする☆


スピ系でうろちょろ生きてると、シンクロとかサインとかって、やっぱりありますよね!


実は私、占いもそれほど信じてない方だし(ものによりますが)人様のあまりにもぶっ飛んだ話とか信じてない場合も結構あります…(笑)そういうお前の話はどうなんだよっってツッコミが入りそうじゃ~( ̄▽ ̄*)ゞ


で、ヤミコはいつもかなりの割合で、サインが来てもシンクロがあっても、ほぼスルーしてます☆
私は非常にいいかげんでだらしない人間でして、あんまり気にしないし気にならない…というか、見てもすぐに忘れちゃうので、ものすごくズバリ!なサインじゃなきゃわからん場合が多いのです(笑)


本当はもっと気を付けた方がいいかも、とか思うんですけどね☆
だけど、確実に「今のは教えてくれたんだな」と感じるものもありますよね~!


ついこないだね、たまげたシンクロ?があったんですけど…


2週間ほど前だったと思うんですが…
弥生が通学時に乗ってるチャリのタイヤがパンクしちゃってね、修理に出したんですよ。
まあ、けっこう距離がありますから、たまにはパンクもしますわね。


でね、一週間前にジミーの通学用チャリのタイヤもパンクしたんですよ。
え~~また~~?と思って。。。でも仕方ないですよね、だからまた修理に出したんですよ。
ヤツも距離があるし、荒ぶるコースをショートカットして帰ってきたぜ!とか発言も行動も中二だし。
まあ、同時期にタイヤがパンクする時もあるでしょう、うん。


で、おとといなんですけどね。
GSにガソリン入れに行った時、私の車の前輪タイヤが、いきなりパンクしたんですよ。


いや、これもう…



ガチでしょ…( ;∀;)



おかしい、さすがにおかしいぞ。
私の場合、3回続いたら大いに意味あり!のケースが多いのです。
こんなに立て続けにタイヤがパンクって…。


リーディング苦手なんですよ;;;
だって確かめようがないことだから。確認なんて無理なことだから(´ε`;)  


でもまあ、一般的な感じで言うと…
タイヤ=足元、もしくはグラウンディング?


だけど事故の警告かもしれないし…
もしくは、それ自体の厄落としかも。。。パンクを修理してお金というエネルギーを出したことによって、厄を落としたということかもしれないし。


ただ、3人とも全員共通してタイヤがパンクというのは…;
もしかして土台?生活の基盤?
何かエネルギーが変わるのかな…?


う~~ん…やっぱりわからん( ´ω` ) 


とにかく、おとう以外(出張中の身)3人とも、同時期にタイヤパンクシンクロがあったことだけは気にとめておこう。。。まぁ近い内に意味がわかるかもだしね。

…とか言ってることに限って何もなく過ぎ去っていったりして(笑)
いや、それが一番かも。だってなんかあんまり良い意味の気がしないもん…(;・∀・)


とゆーどうでもいいぼそりでしたが、さらにどうでもいい話を。


タイピングで「インクジェット紙」と打つつもりが、変換が「インクジェット氏」になってしまい一人で爆笑☆
誰やねん!!!(≧▽≦)

そしたら脳内でインク・ジェット氏を擬人化してる自分がいて。。。ああオレってどうしようもねー(笑)

そんなことしてる場合じゃないだろ!やめとけオレ!
休憩だからって言ってないで、その分もご依頼絵描け!という葛藤があったかなかったかわからんけど、気がついたらこんなものを描いていて、しかも仲良し絵師のお2人にもラクガキを送りつけてほくそ笑んでいたという。。。
だいじょぶです、ご依頼中の皆さまっヾ(〃゜▽゜)ノしっかり描いてますからっっっ!


ライダーな感じの“インク・ジェット氏”!


インク・ジェット氏☆
ラクガキクオリティですんません~(笑)


7日は七夕ですね☆

星に願いを。世界に平和を。・:*:・( *˘人˘* ) 



ビリージョエル「星に願いを」・:*:・☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

魔女の飲みもの - 2014.07.05 Sat

むかしむかし、ある森に一人の魔女が住んでいました。


トネリコの樹☆

魔女のたべもの の続きです☆(今日もチョイ長め、注意w)


魔女は森のものを食べています。
季節によっては森の奥にも出かけます。


森の木々や地面を、注意深く観察しながら、歩を進めます。
なぜなら森には大きくて危険な動物もいるからです。

爪を研いだ跡や足あと、小動物の死骸などを見て、そこに動物がいた時間を読み取っているようでした。
森の奥地は彼らのテリトリーです。
なるべく、よそ者の自分の痕跡をむやみに残さないよう、慎重に動きます。


山菜も見つけなきゃいけないし、動物の痕跡も見逃してはいけない。
アンテナはあちこちに張っていなくてはいけません。

でも、その時は色んな物を採取できて、しかもめずらしいものも発見でき、魔女はホクホクして帰路につきました。


帰ってきてから小屋の前で、採取した木の実や山菜の仕分けをはじめました。
めずらしいものは必ず毒見をします。


今までも、実に毒があったり根に毒があったりと、それらはすべて自分で試して知識にしてきたようです。
少しづつ毒素を体に入れる事で、ホメオパシーのように耐性がついたのでしょうか。

で、仕分けの途中で気になった山菜を食べてみました。


そうしたら…
なんだか気持ちが悪くなってきました。
悪寒が走って、手がふるえます。ちょっと視界もぼやけてきました。


ああ…これは当たったな。猛毒だ…。


そんなことをぼやけた頭で考えています。
何度か吐き戻して、体がフラフラになりました。お腹に力が入らず、何もできません。
魔女は地面にドサッと横たわりました。


少し様子を見る気でいましたが、数時間経っても起き上がれません。
どうやらもうダメみたいだと判断し、自分の小屋に入るのはやめて外にいようと思ったらしいのです。
つまり、死を感じて、その準備をしたかったようなのです。


その時の魔女は何の憂いもなく、悲しいとか怖いとか、そういった感情が一切なく、ただただ自分を迎えにきた死期を受け入れているようでした。
指先が冷たくなってきて、もう体があんまり動かなくなってきています。


魔女は笛を携帯していました。
鹿の皮をなめして作った紐。その紐をとおして首にかけています。鳥を集める笛でした。
魔女は地べたを這いながら、震える手で笛を吹きました。
力が入らず、音が出ていたかどうか定かではありませんが、必死に吹いていました。


自分の体を、森の生物たちに食べてもらいたいと思ったようです。
人間よりも自然が好きだったわけですし、今まで森の恩恵を受けて生きてきましたから、自分の体を食べて分解してもらって、土に還りたかったのです。


たとえ食べられても死骸が少しは残っているだろうし、自分の小屋の近くなら、薬をもらいにきた村人にも死んだと分かってもらえるだろう。
こうして森のものを口にして死んでいけるなんて本望だ。。。


そして、魔女は死にました。
体は動物が食べ、微生物が細胞を細かくし、雨に溶かされ、長い時間をかけて…
そうして、魔女は森の土になりました。


*    *    *


・・・という。
まさかと思いましたが、こんな夢をホント~~に久々な感じで見ました。
滅多にない、過去生リアルバージョン!
最近でめずらしく覚えてたので興奮してるヤミコですっ!!!!!

まぁ見たのはちょっと前だったんだけど、いつもだったら、それはそれはキレイさっぱり忘れるので☆
メモ代わりに記録しておきたいなと思いましてφ(・ω・ )メモメモカキカキ
(でもやっぱり今生にはあんまり関係ないっぽいです…w)


ただ、起きてから色々と考えてみて、ほんまかいなーーーっと思う所もありましたが。プププ
夢でも妄想癖が高じて話を盛るってこともあるんでしょうかwww

耐性がついてた割に死ぬの早いな!というツッコミとか(笑)
まぁ体調が悪ければ悪化しやすいし、そういう事もあるのかなぁとも思うのですが…。
でもちょっと食べただけで死に至るほどの毒って?そんなもんあるのか?とかw
何でも口に入れて確かめるのってどうなん?とか(笑)


記事内では「山菜」にしましたが、実際は木の実だったのかキノコだったのか、そこは良くわかりませんでして。でも笛についてる紐が、鹿の皮で出来てる…というのはなぜかわかるというw
何なんでしょうね~夢って…( ̄▽ ̄*)


で、土と一体になっていく…朽ちていく感じがちゃんとあるんです。
どういうわけか目線まで地面くらい低くて。いやいや、目線があるのもおかしいんだけど(笑)
目線というより「意識」と言うのが近いのかな。


でも静かな喜びがありました。
この時の死んでいく感覚。自然と化していく、還っていく感じ。。。
それが一番リアルでした。


悔やんでいればもっと慎重になったのかもだけど、本人は満足して死んでいったがゆえに、いまだに何でも口に入れて確かめるのかもですね ┐(´д`*)┌ この時からの癖なのだろうか。
いや~バカは死んでも直らないってホントですね~www
もちろん本当の過去世なのかは、まぁ夢の話なので話半分で。。。


で!
ここでまたしてもっ!
タイトルの「飲みもの」の話になっちまうわけですけども!!!
転生後もバカがループなんですけども!!!!!


今は湿気が多くてジメジメした時期ですよね。
そうなると爽やかなものが欲しいですよねっ(←強引なこじつけw)
と、いうことで!


魔女の飲みものをいただきましょう~~!!わあああどんどんパフパフー


用意するのはもちろん季節のもの。またしてもその辺で生えてるものです(オイッ)
それがこれ、「葵(あおい)」です。
この季節になると道端によく咲いてますよね。葵を見ると夏が来たなぁと思います(*^‿^*)


葵


ウスベニアオイとかゼニアオイとか立葵系ならOK☆
これを摘んできて、やさしく水洗いします。で、室内で数日放置して乾燥させます。

葵・干す前
葵・干した後

なんと、コレでもうOKなのです!
立派な自家製ハーブティーの出来上がり♪

花を入れたところ
乾燥花にお湯を注ぎます。

あおい茶
なんかよくわからん色になりました!


このハーブ、外国では「マロウティー」と言うのですが、あることから別名を持っています。
それは、レモンを入れるとあっという間に色が変わるからなのですが(´▽`*)
別名が…「サプライズ・ティー」です!ワオ!!!


サプライズティー

ほら!レモンを入れるとこんなに綺麗なピンク色になるのです!!
すてきですね~~女子力高めの魔女っ子になれるんじゃな~~い?・:*:・(´艸`*)
さあさっそく味見味見♪


…あれ?
正直ぶっちゃけると・・・げ、下水の味がしまs…。


ヤミコは下水飲んだことあんのか!というツッコミは無しでお願いします(笑)
何となくだよ。そんな感じの味なんだよ…( ;∀;)

でもでも、このお茶の効能はすごいのです。

気管支炎、扁桃腺炎、歯肉炎、胃酸過多、胃痛、便秘、リウマチ、痛風、花粉アレルギー…
咳がひどい時にも良いそうです。

かのグレースケリーも愛用していたマロウ。
美容効果も高く、化粧水もあるそうです。

これから台風とかも来るだろうし、喘息気味の方にはオススメです!
下水の味がしたとかっていう感想は私ぐらいだと思うし(笑)
ハチミツを入れるとより一層美味しいとか聞きますので、是非!ためしてガッテン!女子力UP!


…とまあ、思い出してもそんなに重要でもなさそうな過去生の話でしたが。
草花に触れたりしてると何かしら思いだしたりするのかな、と思ったりしました。

やっぱり夢っておもしろいわ~。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪





関連記事

(51)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.07.03 Thu

うわーーーーーーーっっっ


ヤミコですヤミコですあなたのヤミコです!(いらんかw)
久々なのに超ウザいです!((≧▽≦*))


生きてますよー。
死んでたけど生きてましたーw

なんかブログ放置し過ぎた感がいぱーーーい!!!!!
もうそろそろ皆様に忘れられてきたかもしれんが、久々にこっそり更新してみたでござるv(〃ω〃)vむふ♡


でもって、HPもブログの方も絵がいくつか溜まってくると、若干わけがわかんなくなってきます(笑)
なのでここらでちょっと、ウチ守護さんのシェアいってみまっせ~♪


はいっではっ。
さっそくですが、今回のご依頼者さんは、ミッフィーさん(仮名)です☆
ミッフィーさんの守護天使さんがこちらっ。↓



ミッフィーさん
水彩調です♪


で。
絵が到着してミッフィーさんいわく、「頭にも肩にもフワフワしたものが・・・すごく意外でした(^^;)
緑色が印象的で目も緑ですよね~ もしかしてですが、この方は人ではなく、鳥さん?」


…との第一印象だったそうです☆
ではっヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


まず見てビックリΣ(・ω・ノ)ノしたのですが、どうやらお察しのとおり、孔雀さんのようですっ!(驚)
いや私も「うそ~マジでか~?」とか思ったけど、どこをどう見ても孔雀!ザ・孔雀!!ピーコック!!!
しかも聞いて驚くなかれ、この方女性ではありません☆ワオ!Σ(゚Д゚)たぶん男性じゃないかな。。。
並みの女性よりも美しいのですが、まぁこのお方の良さは見かけではないでしょう(´▽`*)
悪いモノの盾になる防御力をお持ちだと思います。かっこいいっす!!!


では、守護天使さんからミッフィーさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Clear Yourself 自分を浄化する >です。

天使にお願いし、あなたが吸収した有害なエネルギーを解放しましょう。
あなたは感受性や思いやりが強いため、他者からネガティブなものを吸収した可能性があります。
要因はともかく、天使はあなたのエネルギーフィールドを浄化する手助けをしたがっています。


フェアリーカードで出たのが、< Inner Child インナーチャイルド >です。

小さな子供の話を聞いたり、だっこして遊ぶように、あなたの子供心であるインナーチャイルドが遊んでほしいと言っています。遊ぶ時間を作りましょう。友達とジョークを交わしたり遊び心を満たしましょう。
「あなたの中の子供心を満足させる」新しい習慣は、あなたを若返らせ活力の源になります。



…との詳細をお送りしました(*´▽`*)
で、いただいた感想がこちらっ。↓


やっぱり鳥さんでしたか~ しかも孔雀(゜д゜)いやぁ~しばらく変な笑いが止まらなく・・・(^^;)
しかもしかもあんな綺麗で男・・・負けた(:_;)
でも冷静になって考えてみると、孔雀ってオスの方が羽根の模様キレイなんですよね。


守護さんが孔雀という事で「そう言えば孔雀石ってあったな~御守り代わりに買おっかな♪」と調べだしたら 孔雀石=マラカイトっていうことにさっき気がついたんですが・・・。
実は去年から何故かマラカイトが気になりだして、原石やらタンブルやら買いまくってたんですよね(・_・;)
孔雀繋がりということで小さなシンクロかな?


「悪いものの盾になる防御力」これは、もしかするとセラピーカードで出た「自己浄化」につながるかもしれませんが、私、職場が病院なんですね(^^;)
何年か前まで、何もしなくても疲れやすく、頭痛・肩凝りは当たり前、流石になんかおかしいぞと思い、いろいろ調べて、自分の周りに結界を張るようなブレスレットをしだしたら不思議な事に、症状が軽くなったんです!
こんな感じなので防御してくれている守護さんは大変だと思います(>_<) 


あと、「インナーチャイルド」 お恥ずかしい話ですが、何年か前まで怒濤の借金地獄だったんです。
ありがちな話で、父親が保証人になってた人が払えなくなり肩代わりとか、自営業だったんですが売上金持ち逃げされたりとか。散々でした。それがやっと落ち着いたのが私が☆才の時で。
なのでそのせいばかりではありませんがこの歳で独身です(^^;)

やっと自分の為にお金使えるようになった~・・・さて何しよう!?
自分で何をすれば楽しいのか分からなくなってました(/_;)


よくワクワクする事を見つけなさいと言われますがワクワクってなに?な感じで、ちょっとでも興味がでたことはやるようにしてみたのですがどれも続かず(*_*; ワクワク迷路に嵌まってます。。。


どうすればインナーチャイルド(自分)を楽しませる事が出来るのかちょっとずつ探してみようと思います。
あ!ヤミコさんの絵を待ってる間ずーっとワクワクしてましたよ!(^^)!
ヤミコさんは皆にワクワクを届けられる方だと思うので、これからもマイペースで守護さんを描いていって下さい(^_^)/~



…とのご感想をいただきました~☆

やっぱり勘がイイ方ですよね(゚∀゚)
私が言う前に、石のことももうご自分でわかってらっしゃったし、てか購入済みだしw
小さなシンクロどころか、守護さんとちゃんとつながってるんだと思いますよ。


あと思ったのが「孔雀明王」。
明王系なのに孔雀明王は優しいお顔ですが(この守護さんのよう)孔雀は、毒を持つようなさそりとか、あと毒蛇とかを食べるので、悪いモノを滅してくれるありがたい存在として尊重されているそうなのです。
明王の乗り物として頑張る素晴らしい象徴のアニマルさんです。本当にすごい守護さんだわい(^▽^)


それから、借金地獄がどれだけ精神的にキツイか・・・私も良くわかります。
自分が作ったものじゃないのに返済し続ける苦労というのは、味わったものじゃないとなかなかわかりません。
しかも恥ずかしいことなので、こんなこと人には言えないと思ってしまい、はけ口もありませんし。
本当にご苦労されたと思います( ;∀;)


でもミッフィーさん、徳を積みましたね。
大丈夫、功徳となって魂を光らせてくれます。(皆がそうだというわけではないけど)
見える世界では、ただ借金を返しただけに見えますが、見えない世界では徳を積んでいますから。
「一つ積んでは父のため」…みたいなね(´ー`*)


とにかく。
ほんとうの人生はこれからですぞ☆
どうか自分にいっぱいご褒美をあげてください♪

ミッフィーさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!


*    *    *

それから。
もしかしたら気になってらっしゃる方がいるかもなので、一応書いておきます( ´θ`)ノ~♪


世の中には意識的でも無意識的でも、写真や絵から気を抜き取っちゃう人がいるそうですね。
抜き取るというか、引っ張ると言うか、持っていくというか。
以前にもチラッとその話には触れましたが、なので私は石の写真にも見えない加工をしております。


守護さんイラストは、自分の守護さんじゃなければ、第三者が画像を勝手に持っていったとしても、ハッキリいって意味は無いと思いますが(笑)
でも念のため、見えないけど掲載している絵にはシールドを貼ってありますからね~!!!!!

心配な方がいて当然だと思うので、一応その点も近々HPに記載しておきます\(^o^)/


え?どうやって貼ってるのかって?

…企業秘密です!(笑)
ヤミコは口が軽いので聞かないでくだされ ププ(´艸`*)オクチチャック☆


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (154)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (21)
石系 (25)
お知らせ (55)
未分類 (136)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123