ヘッダー

2014-06

業務連絡☆ - 2014.06.23 Mon

皆様おげんこですか?( ´ ▽ ` )ノ ヤミコですお。

うはー。
くそあついですねー。
インド人もビックリですね、てかインド大丈夫か?グンマ―並みか?( ̄▽ ̄)


ええとですね。
まぁ今日は大した話ではなく、ただお知らせのために更新したのですが☆
「ぼそり欄」に書いても良いんだけど、更新してないとブログのぞかない方もいらっしゃるだろうし、すぐに消すような「ぼそり欄」は連絡の場合、使えないですもんね。


ということで。
ホームページ編集しましたああああっ\(^o^)/わああああい!!!!!…ちょっとだけだけどw

ウチ守護さんのご依頼絵を更新してます!
つまりシェアのイラストが増えてます。記事にしてない分もあります!!

シェアはNGの方も結構いらっしゃるし、まだUPしてない分などもありますが。
本当は数人、ブログでシェアの方も予定してたのですが、取り急ぎHPの方で掲載という形にさせていただきました。皆さん本当にステキな守護さんたちです♪

小さいサムネを一回クリックすると少し大きくなりまして、も一回またクリックするとさらに少し大きく見れます('▽')


…というw
こんなたった一言、連絡を書いて終わりってのも…なんかアレなので。
腕のいいヤミコ撮影(笑)の庭写真でも見ていってくだされ。なんだ遠慮すんなよぅヾ(≧▽≦*)



にっこー
梅雨時は日が射すだけでホント有難いですよねぇ(´д`*)


シモツケとカエルちゃん
シモツケの花が咲いたので記念写真を…と思ったらカエルちゃん!かっかっ、かわええ~!(♡∀♡)


かたばみ
「カタバミ」という雑草なのですが、こうして良く見ると可憐な花ですよね (´ω`*)
でも通り道なんでガンガン踏んでました…(笑)


おひさま
太陽の光って、その時によって色んな色や模様が写ったりして面白い☆


アゲハチョウ
てふてふ!アゲハチョウさまを激写!!!!!


あじさい
ジューンブライドっぽい。真っ白なドレスみたいじゃないですか(^▿^)

紫陽花アップ
こんなにアップで寄ってもボケずに撮れる…そう、iPhoneならね☆……いやiPhoneじゃないじゃんオレのw

紫
これ、実は畑で穴掘りをしてるたまちくんを撮ったんだけど、光で姿が見えませんw( ̄▽ ̄*)


まだ半分も「お詫びと順番の連絡メール」が送れてなくて・・・ごめんなさい
なるべく早めにお送りするように頑張ります~(*´▽`*)ノもちろん絵も!

ではまたしばし制作に打ち込みます☆
我輩の腕のいい写真も、見てくれてありがとうでした!(笑)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

チョイとお知らせ☆ - 2014.06.19 Thu

皆様こんにちは&こんばんは~(*^▽^*)ノヤミコで~す☆
続きになってたチャネの記事は、さきほどUPしました。日付は昨日になってます。よろすく!


p-u.jpg
これもブログはじめる前に描いた絵です。ウリエル…最近人気が下火のような気が…(・∀・)



ええとですね。
ありがたいことに皆様からたくさんメールをいただいておりまして。ホントに感謝です♪
でも、なかなか思うようにお返事を返すことができません
なのでまずは一言お礼を…ということで、もし返信ができなくても、何卒ご理解いただければと思います。


いつも本当にありがとうございます。
皆さんのお気遣い、本当にありがたく心に沁みてます。
絵が遅くなってて本当にごめんなさい。


それから、皆さんがいろいろな案を考えてくださってw( ̄▽ ̄*)
で、中には私もそうしたいのは山々なんだけど、できないんだよな~という事情もあったり…


それなので、とにかく現在ご依頼いただいてる方全員にメールで、順番があと何人かという状況はお伝えしたいと思います。
こちらからメールが来たりしたら、「発送メール!?」って期待しちゃうんじゃないかと思って、ぬか喜びでがっかり…なんてことになったら悪いしなぁとか、ずっと二の足を踏んでましたが、かなりお待たせしているので、私もできる事はしていきたいと思います。(ただ、全員送るまでちょっと数日かかるかもしれません)


それなので、ちょっとブログはお休みに入りますが、お問い合わせは通常通り受けつけております。
そんでもってぼそぼそつぶやいてると思います(´艸`*)ぼそり欄でねw
何かありましたらいつでもご連絡くださいませ☆。.:*:・'゜:.。


追記 : 受付再開は今のところですが、9月からで予定しております。あくまでも予定ですが(´∀`)
もっと早くなるかもだし遅くなるかもだけど、一応今はその予定で考えてます。
値段やサイズなど変更する項目もあるし、再開後は「受付番号」制度を考えてますので、近くなりましたらまたお知らせしたいと思います。宜しくお願いします



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

波長の話と失敗談( ;∀;) - 2014.06.18 Wed

あなたは誰とつながりたいですか?

どんなことを話しますか?聞きたいことはありますか?



オーロラ2
※毎度のことですが、 合点がいかないな~という方はスルーでお願いしますね


前回からの続きです→ チャネリングへの誤認(その2)


チャネリングには、「トランス・チャネル」や「コンシャス・チャネル」などの種類があります。


トランスチャネルとは、相手と波長を合わせ『トランス状態』になって行うコンタクトです。

有名なのが宇宙意識体である、バシャール とかね(^v^*)
媒体のチャネラー(バシャールの場合はダリル・アンカ氏など)に、その意識が降りてくるので、その時はチャネラー本人の意識は無い場合が多いようです。
ハーフトランスの場合は、媒体本人と宇宙存在の両方の意識があるようですが。


宇宙的な存在じゃなくても、古来より「巫女」などは依代、つまり媒体としての役割がありました。
高級霊や神を降ろしての神託です。
でも媒体がトランス状態になった場合は記録が残らなくなるので、そこに同席している「審神者(さにわ)」が、降ろした意識体の霊格を見極めたり、質問をしたりするわけですね。


これはもう、一般の人にやれと言っても出来ないし、もし奇跡的にやれるとしても絶対にやっちゃイカンと思います。こういうケースは魂の計画上、やると決めて生まれて来た人がやることになってるのだと思います。
長くなるので理由は省きますが、よいこはマネしないように~(@゜▽゜@)ノ


私が今までブログで書いてきたのは、コンシャスチャネルの方です。
もちろん自分の意識があり、聞きたいこともちゃんと思い出して聞いていましたし、もらったアドバイスも覚えています。ただし、「言葉」での会話以外に「思考」や「感覚」という伝わり方もあります。


さあて。ここでまた疑問がでてくると思います(゚ω゚) 
以前私は、コノハナサクヤヒメや観音さま(大仏だったけど;)に会いに行きましたが…。


「会いに行った」とはどういうことか。
「降りてくる」ものではないのか。



「降りてくる」ということに関して言いますと。。。
これは、自分がどの波長になっているかが鍵だと思うんですね(・ω・)b
起きて動いている時でも、脳波がシータ波からアルファ波になる時(リラックス状態)はありますから、そういう時に自分に似た波長の存在と、たとえ無意識でもつながり、そこから情報が入ってくるのだと思います。


大抵の場合がハイヤーさんや守護さんたちでしょう。
自分とはやっぱり波長が合いやすいですよね。
が、もっと言っちゃうと…高次に存在している別の自分かもしれません。…ま、それは今はおいといてw


ただね、つながり元がハイヤーさんや守護さんなど、自分の魂に深く関わっている存在ですから「…あれっ;今のは自分が考えたんだよね…?」と、降りてきた情報なのか、空想の産物なのか、どうしても区別しにくいというのはあるかもです(´д`*)そりゃそうだよネ~☆


そして、起きて活動している時の脳波は、ほぼベータ波に…つまり顕在意識バリバリの状態へと、すぐに波長が変わってしまいます。なので、ある程度の波長をコントロールできる方ならともかく、通常でのつながり方は不安定とも言えます。


だから、まずはリラックスできる環境を整えて、時間のある時に横になってコンタクトをとるようにするわけです。ヒプノと同じようなもので、私はこのことを「会いにいく」と言っているわけですね。
もちろん、立って動いてる時でも横になってる時でも、要はリラックスできればいいわけですから、好きなスタイルでやっていいのです(´▽`*)


が、ヤミコは不慣れな初心者だったため、自分が一番楽にできるようにゴロンと横になってやるようにした、というだけのことでして。
それに、「自分は高次元に行っている」という意図の力で、悪いモノとはつながりにくくなるかもです。


実は私、まだチャネリングに慣れてないのに、一度だけ“メンドくせーなー”とか思って、手順をすっ飛ばしてしまったことがありました。グラウンディングもプロテクトもせず、ただ横になって意識を上に飛ばすという…
その時の私は考え方もやり方も軽率でしたねw

そしてその時に、おかしなものとつながってしまいました…(;・∀・)

*    *    *


守護天使イラストをご依頼した方で、チャネリングテキストお持ちの方はご存じだと思いますが、いちいち毎回手順を踏んでコンタクトをとるのが、まぁ…性格的にめんどくさくてね!(笑)


ある日の夜。
少しは慣れてきてるだろうからパッとやってもいいじゃん~とか思って、すぐさまコンタクトをとりたい存在を呼んでみたのです。誰だったかは忘れたけど。
なかなか来ないけど…でもまぁおとなしく待っていました(横になって目は閉じてます)


すると、気配を感じたので、空を見上げました。
ちょっとスローモーションぽい感じで、頭上から何かが降りてくるのが見えました。
グレーの曇り空から黒い何かが、私めがけて下降してきます。


…?何だろう?黒っぽいような…
こんな登場の仕方するんだ~w
なんか降りてくるのがゆっくりだな。


とか油断してたら、だんだん落ちてくる速度が増してきました。
で、私はなぜか身動きがとれなくなっていました。金縛りみたいに。
しかもどういうわけか、気がついたら私はその場所でも横になっているのです。
あお向けで横になってて、でも動けない…。この状態で、何者かが空中から近づいてきています。


あ、やばい…;;
こ、これはアレだ、良いモノじゃないかも…
そう思った時、急降下で私めがけて落ちてくる存在と目が合い、次の瞬間、


ドシーーーン!!!と私の上に直撃!!!!!


いてえええええ!!!!!!


その瞬間、バッ!と跳ね起きました!Σ(゚Д゚;ノ)ノリアルで!


まるで、意識上だけではなく、現実の自分のお腹にも何者かが落ちて来たような衝撃。
はあはあ…;ビックリした…現実に戻っちゃったじゃないかっ(;`Д´)ぬおー

飛び起きた時点でチャネリングは強制終了;;
しかも、オレのお腹に馬乗りで!コッコノヤローーーッ!!!


そうなのです!お腹の上にドーーン!と馬乗りで乗っかってきて!!
人型?だったのですが口元がにやけてました。からかい半分で笑いものにしてる感じ。むかつくっ。
しかも、顔がピッコロ大魔王でした。マジで。
色は緑じゃなくて黒いんだけど、体はたぶん裸?だったかと…。


ピッコロ大魔王みたいな顔のキモイ黒い餓鬼みたいな体の、なんか変なもの。
それが自分に落ちてきて、その衝撃に本気でびっくらこいてしまったという。。。
まぁそれ以上何も無かったから良かったんだけど(;´・ω・)


あ、別にね、乗っかられるならイケメンがいいヨネーとか思ってないから。
空からイケメンが降ってくるという中二設定、だけどイイ!…とかチラッとでも思ってないから。
イケメンフィルター発動させて、ピッコロ大魔王を萌え変換できる!とか思ってないから。


そして、数日経ってから似てるものを発見(笑)
角大師
これはかの有名な「角大師」です。
もちろん本当にこれがきたわけじゃなくて、ただの偽物だと思いますけどね(=∀=)呼んでないし。
大師の話は別の機会にいつか書きたいと思います。



で、現在。
仕事としてご依頼者さんの守護天使さんとつながる時は、もちろん起きてるしパソコンに向かって目を開けてチャネッてます。はたから見たらボケっとして目の焦点が合ってない状態(笑)
忙しくても浄化は日頃からやってないと、やっぱり繫がりが悪いです( ´ ▽ ` )デスヨネー…


チャネリングへの誤認識やチャンネルの合わせ方、波長などを書いてきましたが。
最後にこの失敗談を書いたせいで、皆さんがチャネリングは失敗すると怖いなぁとか…
またしても誤解を招く怖れもあるかもしれません。
でも、良い話ばかり書くのはおかしいと思ったのです。


この世は二元性の世界なんだから、どんなことにも表と裏があります。
でも私は好奇心がダダ漏れだったため、自分を使ってこうして実験してみて色々わかったので、結果的に良かったと思っています。だからといって皆さんにチャネを勧めてるわけではないのですがw


ただ、これからの世の中は、自分の内側からの声を大事にする時代です。
誰でもつながれるのですから。
今まではそんなこと無理だと思ってきたことが、自分たちにもできるんだと理解して、自分の壁を壊していくようになるでしょう。そして、それによって集合意識に作られた歪んだ壁も壊れていくでしょう。

それを私は何よりも願います。


なんか最後マジメになっちったw
このマジメな話もまたいつか:*:・(*´ω`*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪





関連記事

チャネリングへの誤認(その2) - 2014.06.16 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チャネリングへの誤認(その1) - 2014.06.14 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お詫びとお願い - 2014.06.11 Wed

いきなりですけども。
梅にウグイス的な感じで、絵になるコラボってありますよね(゚∀゚)


河童ときゅうり。
カレーと福神漬け。
キッチンと速水もこみち。
兵長と………こ、この辺でやめとくか。


紫陽花とカタツムリもそうかもな~~…でも、カタツムリとナメクジってそっくりじゃね?
貝を背負ってるか背負ってないか、それだけの差じゃね?
とか思ってうっかりググってしまったヤミコですこんばんは!( ̄ω ̄*)ノ゙冒頭あいさつなげぇよ!


それがね、カタツムリもナメクジも、どちらも陸生の巻貝なんだって。
カタツムリの殻が退化したのがナメクジなんだそうな。
だけどカタツムリの方が若干かわゆく見える。なぜだろう。殻マジック☆


で、おもしろいなと思ったのが、カタツムリって雌雄同体なんですね!Σ(・ω・ノ)ノ
つまり、オスでもありメスでもある。
どちらにでもなれるらしいのです。


原始的でありながらも前衛的!!!!!


そして、これは下ネタではなく生物学上の話なのですが…(不穏な前置きw)
カタツムリの☆☆☆は顔面にあるそうです!(笑)

「ツノ出せヤリ出せ目玉出せ~♪」
とか言いながらカタツムリのツノをつんつんしたら、実はそれ☆☆☆でしたーという可能性もありますw
むやみにつんつんするのも考えものですね(゚∀゚)

気をつけなはれや!!!!!



またしてもくだらない前置きですみません( ̄▽ ̄*)ゞ  


ええとですね。
今日はあらためて、ご依頼中の皆様にお詫びをしたいと思います。


薔薇



もはや耳にタコだとは思いますが、お届けが大変遅くなっております。
本当に申し訳なく、罪悪感がハンパないです。
自分の読みの甘さのせいで、皆様に多大なご心配をかけているであろうことに、今はただひたすら描いてお応えするしかありません。


「こんなに遅いのは変じゃないか?」
「私の順番を忘れてて、抜かされてるんじゃないだろうか」


もしかしたらこう思ってる方がいらっしゃるかも。
だけど忙しいのに悪いだろうから、なかなか聞けないな、でも大丈夫かな、不安だな…
そういう天使な方もいらっしゃるかも。


不安になって当然ですよ~。
ごめんなさい、ご心配おかけしてます 。
でもね、ちゃんと順番通りに進めてますからね。
メールはいつも常に確認しながらやってますので、そこはご安心くださいね(´ω`*).+゜*。:゜+ 


それから、お金だけいただいて後は放置して知らんぷり、ということは間違ってもありません。
どんなに遅くなっても、必ずお手元にお届けします。
相手が誰であろうと、守護さんがどういうタイプであろうと、一期一会の大事な出会いと思って、全身全霊で描かせてもらっているつもりです。


でも心配だから確認したいという方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
皆さんには聞く権利があるのですから。
ただ、やっぱり確かなことは言えません( ̄∀ ̄;)
お答えするのはアテにならない予測です。もちろん私なりに考えてお答えしますけどね☆


私も、家のことや子供のことや地域内のこと、やらなきゃいけないことが多々あります。
突発的に色々と起こるのが日常ですし…まぁ、スケジュールってなかなか予定通りにはいきませんね~。


まぁ色々と自分本位な言い訳はあるのですが…
結局はすべて、楽観的に考えすぎて読みが甘かった私の反省すべき点が露呈したということです orz
重ね重ねお待たせしてしまいまして、本当に申し訳ございません(´;ω;`)
どうか、今しばらくは耐えてこらえて待ってやってくださいませ。


どうしてもきちんとお詫びしておかないと、気持ちが落ちてしまって仕方ないので書きましたが、だから遅れてるのを見逃してね、とかそういうつもりじゃないんですよ
なんかブログで書くことによって気持ちにまとまりがつく、というか。
自慰行為でもあり、アファメーションにもなり、懺悔室にもなるブログ(=ω=*)



斑入りマサキ



それから、これは『お願い』なのですが…

もし可能であれば、ご質問は具体的に書いていただけるとヤミコ的には助かります。
皆さんは「長文になったら悪いから」と気を使ってくださってるのかもですね(・∀・)
でも、気になさらなくても大丈夫ですよ☆


実は、K子さん(仮名)からこういうお問い合わせをいただきました。
(HNだったけど、公表していいのかわからなかったので仮名にしてます)


『お忙しいことはブログからひしひしと感じています。
復活はいつかとは聞きたくないので、どうにか依頼者さんのイニシャルと出身だけでもリストにして目安だけでもわかるようにしてほしいです』


ええと…
「復活」というのは受付再開のことでいいんですよね?
結論から言うと、本当に申し訳ないのですが「無理」かなぁと思います(´д`*)スミマセン…

ということは、今までまだご依頼されてない方なのでしょうか?
それとも、本当はご依頼中の方で、なかなか絵が届かないから自分の番はいつなのかを知りたくて、でも聞いたら悪いような気がするもんで、HNを使って問い合わせた…とか、そういうことではないんですかね?

もしも前者の方なら、単刀直入に聞いてくださっても大丈夫ですよ☆
あ、まあ返事は同じで「未定」になっちゃうけども。へへ。( ´ ▽ ` )ゞポリポリ


ただ、後者の方…いや、いずれの場合でも、おっしゃりたいことはわかるのですが、世の中には色んな事情の方がいらっしゃいますので、いくら本名じゃないからといって、私が勝手な独断でイニシャルや出身地をリストにして公表しちゃうというのは・・・それはやっぱり無理なんですよね。
すべての情報を伏せておきたい、という方が今までにもいらっしゃいましたし。

今のご依頼者さん全員に確認してまわるのも、正直キツイですしね(@▽@;)
その時間を描くことに費やした方がいいかなと思います。


百歩譲って全員が「良いよ」と言うことになっても、今度はそのリストを作成し、随時管理しなくてはなりません。今はその時間がなかなかとれないのです。
本当に申し訳ないのですが、とにかく今は待っていただくしかないという感じです。ゴメンナサイ!

ウウッ…。゚・(/ω\)・・・・・・(/ω・\)チラッ


まぁ、何か差し迫った事情があるならともかく、そうでなければ、そんなに急いで申し込まなくてもいいのではないかなぁ('ω'*)絵がなくたって、本来私たちは皆、自分の源とつながることはできるのです。
絵がなきゃダメということはありません。
私がこの「守護天使イラスト」を通じて皆さんに感じ取ってほしいことは、誰でもつながる力があるのだ、ということですから。


このように、なるべく理解してもらえるようにと言葉を選び、アレコレ悩みながら文章を考え、K子さんに返信しました。ところが…

送信エラー!送れない!!!!!



オーマイガアアアアア!!!!!!。゚(*゚>Д<゚)゚



思わず両の目ん玉から、ナトリウムを豊富に含んだ水が頬を伝って流れてきちゃったゾ!(笑)
夕日に向かって駆け出したくなりました。。昼だったけどな☆


K子さんスミマセン、ディスるつもりでも何でもなくてですね。
携帯には返信できないようなので、ここでお返事した次第なのです(´Д`)
ご縁があれば描かせていただきたいと思っていますので、再開時はブログ&HPでお知らせしますね♪



トネリコとお日様



兼業ではじめたイラストワークなので、編集も未だに余裕がなくてままならない状況です。
至らない点や改善すべき点など、たくさん目につくかと思いますが…。
少しづつ皆さまのご意見やご指摘をお聞きして、取り入れるべきは取り入れ、無理な部分は背伸びをせず、でも基本的には自分に合うやり方でやっていきたいと思っています。


まぁ…なんだかんだ色々書きましたが、お問い合わせ自体が非常にありがたいことです。
皆さん、遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいね・:*:・(*´∀`*)ノ


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

(50)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.06.09 Mon

皆様こんにちはああああこんばんはああああああヤミコでえええす

ドンドコドンドコドンドコはっ!

ドンドコドン (┗( ┗΄✹ਊ✹)┛┗( ┗΄✹ਊ✹)┛┗( ┗΄✹ਊ✹)┛) ドンドコドンドンドン!
ズンダカダン ┌((*┌ `o´ )┐┌((*┌ `o´ )┐┌((*┌ `o´ )┐ ズンダカダンダンダン!
タンタララン ʅʅ(´°;ё;°`)ʃ  ʅ(´°;ё;°`)ʃ  ʅ(´°;ё;°`)ʃʃ タンタラランランランはっ!!!!!!


・・・・・・ぜえぜえ orz


さて問題です。
私は今、何をしていたでしょう?

(1)雨がやむための儀式をしていた
(2)ちょっぴりご乱心あそばした♡
(3)アセンションした


はい、簡単でしたね(゚∀゚)
答えは(3)のアセンションです!(嘘です)


いや~、雨続きですね~。
気が滅入るもんだからチョイと気合いを入れてみました☆
でも、こんなアホなダンシングで大幅に尺をとってしまった(笑)オレはいったい何がしたいんだよwww
スンマセンです~(∀`*)ゞさっそくシェアいきま~す!!


今回のご依頼者さんは、フーサさん(HN)です☆
では、フーサさんの守護天使さんがこちらっ。↓



フーサさん
アニメ調の┌:((;`☋´;)):」 巫┌:((;`☋´;)):」女┌:((;`☋´;)):」さーーん!(←しつこい)


で、フーサさん到着メールをくださいましてね。このように書かれてました(*´▽`*)


『届くまで、あれやらこれやら想像しておりました。私だからアニマル系?もしかして女神さま?
いやいや、中年のおじさまだったりしたらどうしよう?
わくわくして開封して、いや、驚きました!
巫女さん!


私、時々お人形が作りたくなって、へたくそなんですが、適当にサーニットやらちりめんやらもて遊んでおります。今作りかけているのも、何カ月も作っては気が乗らなかったりして、ほったらかしつつ諦めていないのが、巫女さんの衣装のお人形なのです。
昨日も、袴を作ろうとひっぱり出して、挫折しておりました。頑張らなくちゃ。
いえいえ、そこではなくて;


私は神社に行くのが好きです。
氏神様やら、近くの神社など、仕事をやめてからはよく参拝させていただいてます。
お散歩がてらなので、お願いなどはなく、ただ気持ちがいいので寄らせていただく、と言う感じです。
なんとなく、何かの仕事をさせていただいたのかなあ、と思うこともあります。
なので、巫女さんの守護様がついていて下さって、ものすごく納得してしまいました。


しかも、凛として、でも微笑んでいる口が優しそうなすてきなお方。嬉しい(*^_^*)
背景のいろんな色がやさしく重なっているところが、私が気になっているチャクラの色のように見えます。


それと、私が早く起きないといけない時など、忘れはてて寝ていたら、頭の中に ピカッ と白い光が走ってあわてて起きたらちょうどいい時間だったあ、と言う経験が何度もあります。
「守護霊様が起こしてくれた」といつも思っていましたが、その光のイメージがイラストの守護様にぴったりなのです。

これには面白いこともあって、ソチオリンピックの頃、設定してもいないのに変な時間に目覚まし時計が鳴り、止めて寝たらまたしばらくたって勝手に鳴って、仕方なく起きたら、見たいけど起きるのも面倒だからどうしようか、と思っていた男子フィギュアのspに「ちょうどいい時間だった!とかあって、守護様意外とお茶目?とか思っていました。


書きたいことが溢れてしまって、つい長くなってすみません。
ヤミコさんの描かれる守護天使さまのイラストはどの方のも優しさにあふれていて、見る度に嬉しくなります。
どの天使様が守護様であっても嬉しい、と思っていましたが、頂いてみたら、私の守護様、絶対この方で間違いないわ!と思いました。ヤミコさん、凄すぎです』
 

…ということで♪
詳細いらないくらい見たまんまですもんね(≧▽≦)
でも一応、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


巫女さんです!(笑)
バッチリ巫女さんです。若くて凛とした日本女性でした。
手に持っている破魔矢は、ご自分のエネルギーを込めた魔除けアイテムのようです。
イメージとしては、神社で大量に売るため、内職のようにせっせとこしらえてる・・・という感じ^^
なので、フーサさんが「お人形作り」をされてるのも 納得ですね~。
真面目でしっかりしてて、でも朗らかな守護さんです(*´▽`*)


では、守護天使さんからフーサさんにメッセージです☆。.:*:・'。

セラピーカードで出たのが、< Be Willing to Forgive 自らすすんで許す >です。

天使は過去の体験や人間関係にまつわる怒りの癒しを促し、あなたを助けようとしています。
これは非常に重要なメッセージで、自ら許す気持ちをほんの少し持つだけでよいのです。
許しの恩恵は、心の平和、新たな活力、集中力の向上などです。
過去の心身の痛みを浄化し、天使にやすらぎを与えてくれるようにお願いしましょう。

フェアリーカードで出たのが、< Vacation バケーション >です。

妖精たちは遠くに住む妖精の町を訪れるなど、定期的にバケーションをとっています。
まわりの景色が変わる大切さを尊重しています。バケーションには莫大な時間とお金は必要ありません。
このカードを引いたわけは、あなたも妖精たちと同じようにバケーションをとったらどうですかと助言を受けているからです。バケーションの後は大抵気分が良く、やる気が出てくるものです。
クリエイティブな発想ができるようになり、その前向きさが素晴らしい人間関係と機会を、あなたの人生に選んでくれるでしょう。



…という詳細をお送りしました。
で、その後いただいた感想がこちらっ。↓


思い当るところ、ありすぎです。
実家のことで気がかりなことがいろいろと片付いて、疲れ果てて定年前に仕事を退職しました。
思い切り休んでいるつもりなのですが、そんな自分が何かから逃げているだけなのではないか、と言う気がどうしても抜けませんでした。
昔のことが思い出されて、時々腹が立ったりしていましたが、一番許せないのが自分でした。
こんな有難い言葉を二つも戴いて、感激して、涙ぐんでしまいました。


はっきり言って、私は仕事をしている時も職場で楽しく和やかに過ごそうとして、たいていいい雰囲気で過ごしていました。
家庭も、生きていくことの不安はありますが、家族に対してそんなに不満があるわけではありません。
ただ、自分が好きになれないのは何故だろう、と思いました。


人に対してのある一定の線からの壁がはっきりしています。
長年の親友とも、信頼はしていますが一定の線は崩れていないと思います。
だから、ヤミコさんのいつぞやの記事は身にしみて読ませていただきました。


ようは、私を許す(愛する)のは私にとって本当に難しい事らしいと気付いたということで…
誰もを許しているのは、自分の嫌なところを見たくないから、上っ面だけ許した気になっているだけなのではないか、だからいつまでたっても、自分の嫌なところを思い出して、自分を責めたりしているのではないか、と思いました。


スピリチュアルでは言われつくしていることですので、自分は大丈夫な気がしていたのですが、守護天使様から改めて言われると言うことは、本当にまだまだなのだなあ、としみじみ思っているところです。


でも、実は自分が守護天使様のイラストを頼んだ動機がいまいち納得いっていなかったのです。
もちろんヤミコさんのイラストがとても素敵で大好きだから、と言うのは当然の前提なのですが、守護天使様のイラストを単なる好奇心で頼んでいいものか、こんないい加減な気持ちでいては守護天使様は姿を現してくれなくて、ヤミコさんが苦労してしまうのではないかしら?とずっと気がかりでした(;一_一)

でも、イラストと詳細を頂いてから、とても晴れ晴れした気分です。
やはりお願いしてよかったです(^_^)有難うございました。



…というご感想をいただきました☆

おお~~!神社!巫女さん!ドンピシャですな~~!!!
やっぱり私としても、たまにこうして答え合わせができると嬉しいです♪


それから、おっしゃってることよくわかります(´ω`*)
文面から察するにフーサさん、とても勤勉で頑張り屋さんなお人柄なのだと思います。
精神性の高い方ほど、自分に課せる負担を大きくする場合がありますし。


「たまには休んでもいいんですよ。ダラダラすることも時には許可しましょうよ」
と、守護さんがおっしゃってるのかもしれません♪

また神社に立ち寄ったり、参拝されたりすると、巫女さんが喜ばれるかもw
巫女守護さんにどんどん話しかけてみてくださいね☆

フーサさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*    *    *


は~…それにしても…すんごい雨ですね。

皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
関東は避難勧告が出されてる所もありますし、インドのデリーでは気温が47.8度だっていうし。
まあ人間にとっては大変ですな(´д`)現在の地球、ちょっとすごいよね。。。

実際、雨の日の通勤は嫌ですよね;;服がぬれるとストレス感じるし。
私なんてちょっと外歩いて、ジーパンのヒザがぬれるとメッチャ不快ですからねぇぇ( ̄△ ̄;)   

まあ、そんな不快な気持ちを撒き散らしては元も子もないので、不快より腐界を感じてた方が良さそうです。

それでも陰気くさくなっちゃったら、本日冒頭のアセンションダンスでも試してください。
周囲の人たちから奇異な目で見られること請け合い!
ひとりだけ違う世界、違う次元にイケちゃうゾ☆-(*ゝω・)b


まだまだ梅雨に入ったばかり。
雨の日といえども、工夫して良い気分で過ごしたいです。
てるてる坊主でも作ってみようかな・:*:・(´∀`*) 



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

お問い合わせやご質問のお返事など - 2014.06.07 Sat

あちこちで梅雨入りしましたね~☆ 
グンマーも連日の雨。


実りの雨だし恵みの雨なんだけど、数日続くとお天道様が恋しくなりますなぁぁ(´д`*)
…なので、晴れた日に撮った庭の写真なんぞ、チョイとUP。。



庭木
数日前に撮った庭の木々。緑がきれいで、ついつい撮りたくなってしまうのだw
でも私にはいつもニッコリ笑ってくれてるように見えます:*:・(*´∀`*)



ええと、まずはお問い合わせから。
守護天使イラストでポストカードのサイズはできますか?というご質問を数件いただいてました。


もちろんできます(o^▽^o)…ていうか、前にもそういうご依頼があって、すでにお届けしたことがあります☆
ただ、シェアはできなかったので掲載してませんが、中にはそういうケースもありますゾ^^


ですが、金額の方はほとんど変わりません。
なぜかと言いますと、手間はほとんど同じだからです。
チャネリング・描く作業・印刷・メール・発送・・・どれも同じなのです。
用紙のサイズが違うだけなので、差額は500円前後と考えていただければいいかなと思います。


きちんと明記しないのは、受付を再開した時にA-4サイズ自体も値上げを検討中だからでして…(・´з`・)
そもそもあの値段は、私がパートの仕事をしていた時の金額設定のままなので、正直このままの金額で続けていくのは、ちょっとキツイかなって感じでして;;;ごめんなさいとしか言いようがないんだけど。。。


本当は消費税が上がった時に、イラストも値上げしようと思ってたんですが、ちょうど休止しちゃったので;
額縁も送料の分も、消費税は当然上がってます。私の自己負担がかなり増えてしまってる現状でして(;´∀`)
なので、本当に心苦しく申し訳ないのですが、守護天使イラストは値上げをする予定でおります。


正式に金額などを決めたら、HPにも記載した上で、ブログでもお知らせします。
なにとぞ、ご理解のほど宜しくお願いします<(_ _*)>



錆びた感…
錆びた缶を寝かせて置いといたら、おとうが「缶かたづけなよ~」と…。こういうレイアウトなんだよぅ( ;∀;)



あと、絵は手描きですか?というご質問がありましてΣ(・ω・ノ)ノ!
ど、どう答えるといいのかな…デジタルで手描きです、というしかないのですが;;
紙に直接えんぴつや絵具をのせてるわけではなくて、印刷物です。


よく画廊などで販売してる、有名な画家の高価な絵画がありますが。
あれも“銅版画”なんですよ。つまり原本からのコピーです。あ、油絵は違うけど。
銅版画は何枚刷ってるかで価値が変わったりします。
私、画廊でアルバイトしたことがあるのですよ(゚∀゚)2週間のみだったけど(笑)
つまりキャンパスが紙か液晶か、印刷がアナログかデジタルかの違い…ですかねぇ?なので、手書きです☆



あじさい
晴れより雨の方が映えるのが紫陽花ですね(*'▽'*)天使のガーデンピックに石を持たせてみました♪
頂き物の、えーと…何だっけ、フローライトインクォーツ…だったかな?美味しそうで可愛いキラキラな石☆
ウチのは「アナベル」という白い花の紫陽花です。



それからですね。
最近ヤミコさん写真の腕が上がったような気がしますが、もしや加工や補正などですか?というご質問がっ…(笑)


私ね、以前のブログの時もね、ヤミコさんの写真の腕がひどすぎてもはや微笑んで見ててあげたいとか、こんなにピンボケを堂々とUPされるとかえって清々しいとか、誉めてるんだかけなしてるんだかっていう感想をいただいちゃったことがありましてん…( ̄▽ ̄〃)


実は、わたくしフォトショとか持っておりません(笑)絵描いてる人間のくせにね~w
他にも色々と種類あるみたいだけど、そういう絵とか写真加工やらが出来るシロモノを持ってませんのよ;;
つまり腕が良くなったというか、最近の撮影がスマホや2代目のデジカメだから、機能が良くなってる…とか…orz
いや待てよ?もしかしたらオレの腕が向上したのかもしれんな!(゚∀゚*)うん!
なので、答えは加工ではなくて「腕」です!!!!! たぶん。



トネリコの葉


それ以外のご質問は、こういう形ではなく記事の内容に入れる、というお答えの仕方にしたいと思います☆
一番多いのがチャネリングに関してのご質問なので、それもできるだけ近い内に書きたいですね・:*:・(*´∀`*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪





関連記事

こんなザドキエルは嫌だ☆ - 2014.06.06 Fri

お晩です~ヾ(@゜▽゜@)ノヤミコです~☆


さてさて。
『慈愛と慈悲の大天使・ザドキエル』さん。
前回、本来のイメージからかけ離れたヤミコフィルター表現でしたがw


竹刀を持ってて緑色ジャージ着用。
銀髪オールバックでさらしを巻き、う〇こ座りが似合いそうな(笑)
しかし!
それでもこのブログを見てる方たちはあなどれない…(* ̄ο ̄)
前回のだと「こんなザドキエルでもいい」になりそうな気がしたので、設定を変更しちゃったんだぜ!という経緯がありましたがw


今回のは、正真正銘の「こんなザドキエルは嫌だ」です。
てかもう、こんなん天使じゃねーよ!とクレームが来そうです(汗;)
でも、まぁ。。。


いざ ´ω`)ノ覚悟ーーー!!!




新ザドキエルなイメージ




超スンマセン(笑)
もはや天使っぽさが皆無ですね!!!!!


全身黒っぽい少年天使で、体のあちこちにタトゥーが入ってます。包帯も巻いてます。
耳にはピアスの代わりに安全ピン。ぬいぐるみのうさ耳にもお揃でつけてます。
でもウサギの口は縫ってあります(怖っw)
ガッカリされた方、本当にごめnプププーッ!(*≧m≦*)))←最低w


だ、大丈夫!4コマではかわいく描くから…たぶん(無理w)


そういえば、リクエストありましたよね。何だっけ。
チャミュエル?ジェレミエル?誰だっけな…う~ん(ノv`*)…後でちゃんと見ておきますねw
そのうちに名脇役として出演していただくかもしれませんのでね☆


あ、それから。
ちょっと気になったけど、まあいいや~って書いてしまいましたが。
前回記事で、「自分の息子を神にささげようとしたイサクを止めた」と書きましたが、私書きながら…あれ?イサクってどっち?親?息子じゃなかったっけ?でも、こう書いてあるしな~…ま、いっか~と深く考えなかったんですね(^v^;)


でも今日ググってみたら、やっぱり息子がイサクでした!
この話聞くと私もそうなんですけど、どうしてもこの歌が浮かんでくるって人もいるんじゃないでしょうか。
「アブラハムには七人の子~♪」・・・そう、息子を捧げようとしたのは、やっぱりアブラハムじいさんです。
ただ、本にはあの通りに記載されていましたので、訳すときのニュアンスの違いがあったのかもですね。
念のため一応補足でした(*^▽^*)


今度また天使キャラ人気投票やりたいなぁ♪
また時間みて4コマ描きます~。

待っとってね~φ(´ω`*)カキカキ…


追記:はい、もうすでに「このザドキエル嫌だ~w」というご意見がwwwそれこそタイトル通りですねっ!(゚∀゚*)


精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪




関連記事

大天使ザドキエルの設定♪ - 2014.06.05 Thu

ひゃっほうです!ヾ(〃゜▽゜)ノヤミコです!!
本日2本目の記事になります~☆


以前に、「ザドキエルの設定はできてるのだー」と書きましたっけ。
え?覚えてない?(笑)ちょ…あれいつだったっけ;;;


ヤミコは先に設定をしないと降りてこないんですねー。
…まぁ設定ができたからといって、必ず降りてくるのかはわかりませんが…( ̄▽ ̄)


でも皆さん、ザドキエルってご存知ですか?
いつも4大天使がクローズアップされてるので、あんまり馴染みがないのではないでせうか?
まずは手短にザドさんをご紹介してしまおうかな~っと♪
(ドリーン・バーチュー女史著「願いを叶える77の扉」から抜粋しながら、ヤミコの要らん注釈つきw)



【 大天使ザドキエル 】


ザドキエルという名前は“神の公平さ”を意味し、「慈愛と慈悲の大天使」なのだそうです。

これは、自分の息子を神に捧げようとしちゃったイサクさんを止めたのが、このザドキエルさんだったから、ということからきた解釈らしいです。う~ん、生贄って歴史なんだなぁと、あらためて思う逸話です。
ザドさんは、自分と他人に対する思いやりや慈悲の心を芽生えさせてくれる天使。


何かにつけて他人を判断したり、許せなかったりという感情が徐々に消えていくそうで。
こ、これはっ…私もけっこう心当たりありますね~(・∀・:)
特に、何かを検索してて出て来たスピ系のサイトで、たまにスゴイのがあって(笑)
それをジャッジしようとする自分に気がつくことがありますw


人って、自分の持ってるものさしやフィルターが、世の中を見る時の価値基準になるんですよね。
その基準値より下回ったものは、オート機能が勝手にはじく。
自分がはじいたものを他人が「良い」と言うと、言った人まではじく場合もあって。


もうそれは無意識で、オートでそうなってるような気がします。
私もそういう部分はいっぱいあって、リアルの方でもやっぱり葛藤することもありますな(´ω`)


特に今までの社会はそうだったんじゃないでしょうか。
でもこれからは変化が起こると思います。
まぁ少しづつ変わってきてるとは思いますが…。


そのために地球に生まれて、苦労してきた人たちがいるわけだから。
この辺のことも、今度書きます(で、出た~今度~w)


負のエネルギーを信義と思いやりに置き換える癒しの天使だって!ふあ~むっちゃ大事や~ん(´▽`*)
目にあまる行為を黙認できるようになる、という意味ではなくて…
すべての人間が内面に持つ聖なる光を、お互いに見られるようにしてくれる天使・:*:・:*:・
…ザドキエルさま!ついていきます!!!!!



ザドさんのカード
記憶に関しても力を発揮してくれるそうですよ~♪



…と、まあここまでが普通だよね。
し・か・し!
ヤミコの場合ここからじゃ~(≧▽≦)


なんでか知らんけど、私のザドキエルさんのイメージは、全然違います。
なにやら男くさい体育教師みたいな感じなのです。


竹刀持ってまして、(イメージ古っ)銀髪オールバック。一応ちゃんとイケメンですがw
緑のジャージ着てて、さらし巻いてます!(笑)
どこのヤンキーだよ!いつの時代だよ!
なぜゆえこんなイメージが出来上がっちゃたんだか( ̄▽ ̄*)


で。休憩時、ラクガキですが、ザドさんイメージ描いてみました☆



ザドさんイメージ



・・・(・∀・) 
たぶん、これでは「こんな天使は嫌だ」にならんと思うんですよ。
だって結構こういうの好きな人いそうだもん!
竹刀でビシバシしごかれたい系女子がいそうだもん!!


なので私は思い切ってキャラのイメージを変えてみました( ̄▽ ̄〃)泣く泣くでしたが(大嘘)
もっと皆さんが「ええええ…やだわああ…;;」と残念がるような。ガックリ膝を落とすようなものにね…フ、フフ。


「竹刀ザドさんに戻して~」と頼まれても無理です。きっぱりっ☆
そんなキャラに設定してみました(笑) 


結局長くなった(笑)
次回その画像だけでもUPします~♪(*´▽`*)



精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪   



関連記事

うっすいお知らせ - 2014.06.05 Thu

あっどっどもですΣ(゚Д゚*ノ)ノヤミコですっ!アセアセッ


いや、ええとですね。
ホントは今日、更新するつもりじゃなかったんですけどね、なんかパソコンがおかしいことになってしまってっ!
どうやら余計なものをアップロードしちゃったみたいです…( ;∀;)


そうは言っても、どれが余計でどれが余計じゃないのか。
君が何を求めているのかオレにはわからないよ!…とパソコンにつぶやいてみても「1日以内に再起動してください」と言うばかりさ。嗚呼!(;´Д`)


…って感じでね。
昨日の午後、機械音痴のヤミコは大変に困っておりました。


ぼそりの欄でグチりたくてもマウスすら動かんとは…orz
もう、こういう時は…最後の手段!





ミ~~カ~~エ~~ル~~!!!!!ヽ(>Д<*)ノ





ミカエルは機械に強い理系男子らしいので、ここぞとばかり呼んでみた!




…ところが。
来たのはミカエルではなくて、弥生だった(笑)ぎゃふん。
「なにまたパソコン~?( ̄ο ̄)」


いやまあ…
いいんですけどね。ある程度直ったから。
修理代として300円とられましたけどね。。。


やっぱりミカエルってツンだよな~今度からミカツンって呼びたいわな~~。
てなわけで、ストレス解消のためにブログ書いたわけですネ!



話は飛びますが(゚∀゚)

ええとですね…
これといった話を書くわけじゃないので、更新するのもちょっと気が引けるな~とか思ってたりして、でもホントはそこまで引けてなかったりして、どっちだよって感じですが。
まあ、この前書いたとおり、ご依頼絵があまりにも遅くなりすぎてますので、仕事の方に集中するためにもブログの方は少し抑えようと思ってます。
大事なことなので(?)二回言っとこうかな、と(・´з`・)


今後しばらくは、ただの短い日記が続きますので…あ、たまにはガッツリしたのも書きますが、「ブログ=日記」という基本的なスタンスにシフト(仮)したいと思います。
ただし、書くべきだ、書かなきゃ、書きたい!というものは、ご依頼絵がある程度まで落ち着いてきたら、また書いていきます。
楽しみにしてくださってる方、薄い内容になってスマンですね~(´ω`*)ゞ


ぼそりの欄はどうするか考え中です。
だってさ、やっぱり画像が小さいんだもんさ~(今さらw)できればもう少し大きく載せたいしね~。


サービスカット?
いきなりっ!?Σ(゚∀゚;)…ええと、これもブログ始める前に描いてた絵です。
これはアレですね、BLで言うとたぶん「受け」ですね。ちょいツンデレなね☆ホントはボツの予定でしたが今さらヘタだの恥ずかしいだのは無いだろうとw




で。
今後はたとえ更新しても「ぼそり欄」のような記事がほとんどになりますが…。
それでも、まあしょうがねえ見てやるかという 変態 天使な方、今後とも夜露死苦尾根害死増!(笑)

P.S 今日後でまたゆるいの更新します~(*´▽`*) 




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

オラこんな4大天使いやだ~♪ - 2014.06.02 Mon

※ 本日は閲覧注意です(笑)自己責任でどうぞ!


またまたアホっぽいタイトルですが、「俺ら東京さ行くだ」風にしてみましたーーー(((*゚∀゚*)))字あまりーw


何となくですが、4大天使はキャラが浸透してきたように思いますねぇ。
それぞれの性格とか言いそうなセリフとか。

でも他の方の描いた絵柄だと、どれが誰にピッタリくるんだろう?
違う絵ヅラだったら、どうだろう?
…とか想像して楽しんでみました♪

まぁ、ドリフの「もしも~~だったら」のコントみたいなもんです。
パロって描いてみました☆


さあ!やっぱり一番手はリーダーでしょう! 


もしもミカエルが“アメリカンコミック”風だったら… 






アメコミカエル
ミカエルって実はアメコミ似合うと思う…( ̄▽ ̄*)



どうでしょう?あんまり違和感ないかもですね~(笑)

でも、ウリエルはイメージ的にどうしてもこうなりました。


もしもウリエルが凄腕のスナイパーだったら…






ウリエル13
是非こんな感じのセリフを言って欲しい。てか言うよねたぶん。そもそも凄腕スナイパーの元祖じゃね?



違和感バリバリでしたね!!!

お次はラファさん。怖いのが苦手なラブリーエンジェル☆ちょっぴり心臓が弱いのが玉にキズ♡


もしもラファエルがホラー漫画を見たら…






ホラファエル
きっと恐怖でこんな顔に…。



どっちがホラーなんだかわかりませんが。

最後に、ガブリエルはちょっとKYだったり勘違いしてるとこあるけど、基本とってもイイやつさっ☆彡


もしもガブリエルが愛を語ったら…






地獄のガブリエル





うぜえええええええええええええ!!!!!




ガブさんは期待を裏切らない男www

いかがでしたか~?(*^▽^*)
あ、断っておきますがクレームは受けつけませんので(笑)

え~と…
ヤミコはご依頼絵の休憩時、こんなものばっかり描いてるわけじゃありません(・∀・)
こういうのばっかりじゃないです、こういうのばっかりじゃないです、こういうのばっk…

…しっかり反省したいと思います(棒読み&鼻ほじ)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (154)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (21)
石系 (25)
お知らせ (55)
未分類 (136)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123