ヘッダー

2014-03

(41)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.03.24 Mon

皆様こんにちは&こんばんはー☆
イイ感じに更新してるぜ!自画自賛なオレ!
てなわけで鼻の穴がふくらんでるヤミコです!どやぁぁ<( ̄^ ̄*)>=3

「ウチ守護さんのシェア毎回楽しみにしてます~」という超レアなご意見をいただく時があるのですが(たまにだけどネ!)もうその文面読んだだけで私ゃ幸せの絶頂に達します!なので、改めてこの場を借りて…


楽しみにしてくださってる方~(*^▽^*)/ありがとです~~っ


てなわけで、早速はりきってシェアしたいと思います。 でも今日も長いっすよ!(笑)

今回のご依頼者さんは、こーきちさん(HN)です☆

実は、こーきっつぁんとは旧ブログの頃からのご縁。
こーきっつぁんはその頃(2012年頃)悩んでて、私のブログを見て、このようなメールを送ってこられました。一部抜粋。↓


「身近にいるオバさんが、霊と交信する事の出来る人なんでイロイロ相談してました。
いつも鑑定など、そばで聞く機会や、相談された方から感謝の言葉を聞き、人助けの素晴らしい能力だと思ってました。

最近、オバさんは年齢のせいか、体調を崩しがちで。
ワタクシが代わって何か手伝う事は無いのかと思った矢先、ヒーラーというものを知りました。
オバさんには『アンタにも力はあるんだから』と、よく言われてますが自分には実感はなく、そ~なんかなぁと聞き流すくらいで。

で、先日、近場のヒーラーさんを探し、セミナーを受け、ヒーラーになりたいと思うワタクシは、どのようなものなのか、まず知りたくて。結果、ヒーラーされても十分やっていける、ヒーラーの器ですよと言われました。

ヤミコさんは、定期的にスクールなる物に通っているのですか?
何やら宗派?というか、組織的な部分を受ける気がして、セミナー受けたいにしても行って良いかどうか分からなくなってしまいます。
ワタクシは、ヒーラーになるべく物を修得して、悩みがある人の手助けを個人的にできればと思ってます。

ヤミコさんの生き方と言うか、考え方、ブログで見てると『コレコレ~(*´∀`*)!』って、共感してしまいます。
なんで…ヤミコさんなら、何か思う事、教えてもらえる事、あればと思ったんです。
長々書いてしまいました(´;ω;`)ご意見、宜しくお願いします。」 


…という、スピ系なら誰でも一度は思うような、そして真剣なお悩みでした。
でもこれが、“はしか”みたいに一過性の人もいれば、そうじゃない人もいる。。。

辛口でいきますよ~と前置きした上で、結局、私に何か言われて決めるんじゃ意味が無いぜ、背中を押してほしい気持ちはよくわかるけど、最後は自分で決めるしかないYO!的なことを返信した…ような気がします( ̄▽ ̄)
(その返信メールもう残ってないんでうろ覚え)

で、そこから数回ですがメールやりとりして、このブログでもたまにコメントいただいたりして(開いた時だけですが)こーきっつぁんは、いつも熱い応援をしてくれる素敵な変態女性として私の脳内にはインプットされました。

でももうそんなメールのやり取りをしたこともすっかり忘れててwww
で、こーきっつぁんは「今じゃー!」というタイミングを感じてご依頼くださったのでしょう(*´ー`*)

そんなこーきっつぁんの守護天使さんがこちらっ。↓




こーきちさん
今回のご依頼はアニメ調☆


はい、ではヤミコの送った詳細メールがこちら。↓


さあ、ブログでのシェアを意識して(笑)お仕事モードでいきまする。
見たまんま、麦わら帽子をかぶった可愛い少年です♡(≧▽≦)
広~い麦畑で、すごく遠くにいました。
しかもね、麦わら帽子であんまりよく顔が見えなかったです(笑)

で、たぶんですが…過去世からの縁が、何かあるんじゃないかなぁと思いました。。。
子供の姿で現れたのも何か理由がありそうな感じがしますね。
「約束」という言葉が何度も出てきました(*´з`*)
でも彼、嬉しそうでしたよ♪


では、守護天使さんからこーきちさんへメッセージです☆.:*:・。

セラピーカードで出たのは、< Mediumship 霊媒能力 >です。

あなたは、生まれつき天国にいる最愛の人たちとつながる能力を持っています。
このカードは、あなたが天国にいる一人、もしくはそれ以上の最愛の人たちとつながっているサインです。
天使は、霊的なつながりに関するあなたの感覚、思考、ビジョンは本物なので、信頼するようにと伝えています。

フェアリーカードで出たのが、< Raising Your Standards 自己評価 >です。

生きるべき人生を、あなたは心の奥深い部分で知っているはずです。
このカードを引いたわけは、あなたが願うことは現実に手に入れることができるという確認のためです。
あなたは豊かな報酬を受け取るにふさわしい人です。



…という詳細をお送りしました☆
んで、いただいた感想がこちらっ。↓



ねーさま(*´∀`*)いつもありがとう!

単純に、最初に思った感想が『うわぁ!額縁付ですやん!』
…すいません(ーー;)単なるスットコドッコイです。
ねーさんなら分かってもらえると思われます(笑)
では、本題にまいりマス。

ご対面で、最初に思ったのは、あれ!子供?!でした。勝手に動物系かシットリ大人系を想像してました。
しかし…この、何とも言えない吸い込まれそうな瞳は何か?と。見れば見る程、心身共に開放されていく草原は?と。
それしかなかったです。

あと1つ気になるのは…以前何処かで会ってる?ん?
私は息子が1人います。自分としては、もう1人子供が欲しかった。…その子?
何処かであってますかね?
あれ?何だったっけ?!とか思い出さなければ!とか慌てる事もなく。何だか落ち着く。
久しぶりだね~に近いのかなぁ?

この前メール送った胸ワサワサザワザワの2、3日前とはうって変わって、自分で言うのも何ですが、落ち着きが常にあって。
そんな中で、何かこう…初めて社会人になる時の様な、初めて一人暮らしを初める時の様な…
何かを初める緊張感と期待と良い意味での不安があるのです。
少し前の恐怖感?嫌な意味での不安が無くなり、自然に前向きな自分の意思があります。

ヤミコねーさんの、この少年の青く深く吸い込まれそうな瞳と、何処までも身をまかせて大丈夫という感覚を覚える草原に、不安を浄化してもらった様に思います。
何といっても印象強い瞳と草原と…。会うべくして今、会えたこの無垢な少年が離れません。
今、約束の意味がピンと来ないのですが、今からの私の人生で、答えが分かる日が来ると何故か自信が持てます。

実は、ヤミコねーさんの、絵が届いた日には、大号泣であろう自分を想像してました。
しかし!あれ?っていう程、これで良いんだとドッシリ構えられています。
そうさせてくれてるのがこの絵から何かをもらっているからだと思えるのです。

実はこの春から、人生初の生活を初める準備をしています。
今の人生は、ほんとに日々、修行だと思っています。いただいたメッセージからも感じ取りました。

ここ、2年くらいのあいだで、私は人の役に立ちたい、困っている人の力になりたいと、自分の経験した事から思う様になっています。
ヒーラーさんになりたい!…?…??ちょっと違う。何かと交信したい?!何か良く分からんけど、ザックリだけど、そこからはじまりたいと思ってました。

メッセージから…霊媒能力…。正直ビックリした!!
反面、自分がやりたい思い、やるべき事がこれでイイのだと確認できました。まさに、メッセージの通りです。
嬉しい。ドッシリ嬉しい。

確信に変っています。
どんどん良い流れが来そうです。

今のタイミングで、この様なお話しが聞けた事に感謝しております。
私が行くべき道を行きます。
ありがとうございました。



…との感想をいただきました☆

実は私、カードシャッフルしながら『過去世』のカードが出るかな?とか思っていたのですが…。
展開してみたら・・・「ああっ!こっちか!!」でした。

初めて出たカードでビックリしたのもあって、初メールの内容を思い出しまして・・・その後しみじみ思いました。
ああ、守護さんは今、ずっと思い悩んできたこーきっつぁんに、全身全霊でアドバイスとサポートをしてるんだな、と…。
私まで胸が熱くなりました。
で、その瞬間ハッ!と、この守護さんの姿が遠くてよく見えなかった、その理由がわかりました。

過去世にどんな関係があっても、今世を大事に生きてほしいと思ってるのでしょう。
過去の自分との事を思い出すよりも、今やりたいことに全力を注いでほしいのでしょう。
だから自分の我を出さず控えめに、でもしっかり守護するつもりで遠くから見ているのでしょう。


カードではなくイメージで来たものに対してのリーディングは、本当に難しいです。
見る人によって解釈はまったく変わってしまいます。
でも、たぶんこの守護さんは自分の話よりも、こーきっつぁんの願いだけを考えていたように私には思えました゚(゚´ω`゚)゚。
それが象徴的なイメージとして、私には遠く離れて見えたのでしょう。

とにかく☆
まぁ焦らず気張らず、こーきっつぁんのペースでね。
何かあっても何がなくても、守護さんがついてるよ!(*´▽`*)

こーきっつぁん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*   *   *

ちょうど前回の記事で、「職業に優劣などない」という話を書きました。
そもそも、「スピ系かスピ系じゃないか」なんて、線を引く必要なんて無いんですよね。

好きなことをやったらいいんですもんね。
何やかんや言う人がいても、その人が自分の人生の責任とってくれるわけじゃないんですもんね。
ま、逆もまた然りで、誰かがいったからっていう責任転嫁は出来ないってことですけどね!( ̄ω ̄)


最近すごく思うんですけど、現実化が早いです。
すごいスピードです。
たぶんね、色んな方にお話聞くとね、やっぱり「今」って、夢が叶いやすくなってるようです。

まぁだからと言って焦っちゃ意味はないんだけど( ̄▽ ̄)
やりたいなって事があって、頑張ればやれるっていう状況なら、やった方がいいかもですね。
そして、やりたいことがみつからないって言う人も、みつけやすくなっているようです。
新しい時代。新しいエネルギー。

楽しくトライできるといいですね。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(22日23時55分頃にぼそり) 明日から修行♪ 死にそうなハードスケジュールだけど楽しみ♡ さっき弥生とご飯食べに行く時、運転中にUFOが現れたかと思ったらすぐ消えて、ビックリして「今UFO見た?」と弥生に聞いたら「見た。銀色に光ってたデッカイやつ」と。面白いわー(*´▽`*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123