ヘッダー

2014-03

祝・一周年☆天使の聖剣! - 2014.03.31 Mon

皆様こんにちは&こんばんは!ヤミコですとも!!! 

なんとですね、このブログを書きはじめて…


一年が経ちましたあああああ! ドッパーーーン!!わああああ!!!((>∀<*))


いや~本当はまたプレゼント企画でもやろうと考えてはいたんですが、なんせご依頼のイラストがまだまだ遅れてまして…;;
でも今度やろうと思います!ええ、もちろんいつになるかわからんDEATH☆


この一年、自分の好きなことを描いたり書いたりして、悔いのないようにその時その時、浮かんだことを表現していこう、と思いながらやってきましたが。
その通りの時もあれば、「なんであんなこと書いたんだろう!」って事もあり…(=ω=;)
超はずかしいけど、まぁそれも面白い記録になるので消さずにとっておこうと思います///(そして黒歴史になるw)

で!
せっかくの一周年なので、久々に天使漫画☆


天使って、よく剣を持った姿で描かれてますよね。
コードを切るなどの実用性(実用性つっても見えないけどw)の他にも、象徴的な意味合いで描かれる場合もあるでしょう☆
…てなわけで!
持っている剣のことを4大天使に聞いてみましたあああ!!!!!


しかしまぁオレってホントにwww
エイプリルフールってことで許してちょー\(^o^)/

さあ!ここからは変態か、エロか、オタクか、琵琶湖より心が広い人しか見てはいけない。
正統派スピリチュアリストは帰るがよい!(笑)


心の準備はよいかな、皆さん。
れでぃ~ご~~~♪







みんなの江屈巣狩婆☆





ね…念のため、釘を刺しておきますが;;
これは「こんな天使は嫌だ」シリーズの漫画です。キャラは崩壊させてなんぼです( ̄ー ̄)
え?罰当たりだって?・・・やりすぎたらミカエルがおこになるだけです。きゃっ♡



それから、ちょっとお知らせです☆

ホームページのトップ画像をリニューアルしました!
新イラストはまどマギさんの守護天使さんです。まどマギさんありがとうございます♪
今までトップで微笑みをふりまいてくださったクポコさんの守護天使さん、ご協力いただいたクポコさん、本当にありがとうございました~('▽'*)

あと、先日のsatsukiさんの分(42)までのウチ守護さんもホームページにUPしました!
小さなサムネイルをクリックすると少し大きくなります。
それをまた更にクリックするともう少し大きく見れます。あ、でもケイタイではまだ確認してないや(´Д`*)

で、ホームページにも記載しましたが、現在、相当数のご依頼が重なり、お届けが予定より大幅に遅れております。
前々から企画のあった新しい内容の方も、そろそろ取りかからなくてはなりませんので、今だけ一旦、「守護天使イラスト」のご注文をストップ
させていただきます。お問い合わせの方は、通常通り受けております。
ご依頼をお考えの方は、2、3ヶ月後にまたご依頼受付を再開致しますので、その時にでも何とぞ宜しくご検討ください♪

ご依頼中の皆様方、お待たせしておりまして大変申し訳ございません!
今しばらくお待ちくださいませ。 



ちょっくら忙しくてなかなか思うように更新できないのですが(。゜▽゜)ウヒー
でも皆様からの応援が、ブログを書く原動力になってるな~って思う今日この頃。。。 
やっぱり読んでくれる人がいるってことは、とってもとっても有難く嬉しいことです♪

皆さま。
一年間、生温かく生ぬるい目でご覧いただきまして、誠にありがとうございました!
基本的にはのんびり自由に楽しくやっていきたいなぁと思ってますので、また今後ともヤミコブログ、「多次元的ないしょ話2」を、何とぞよろしくお願いします。+゜*。:゜(*´ω`*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(42)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.03.27 Thu

お晩ですよ~ヾ(o゚­ω゚o)ノ゙ヤミコですよ~☆

ホントに春うららですね♪
寒くて引きこもってた虫や動物たちも出てくる季節ですね。
トンネルやガード下にも変な人が出没してくるので要注意ですねw

てなわけで!
今日もさっそくシェアいってみまっす( ̄▽ ̄〃)

今回のご依頼者さんは、satsukiさん(仮名)☆
さあ、satsukiさんの守護天使さんがこちらっ。↓




satsukiさん
水彩調♪


で、satsukiさんも詳細の前に、このようなメールをくださいました。


『 昨晩ご連絡をいただいた以降、緊張してかなり浮足立ってしまい、挙句の果てには今朝、
なぜか出川哲郎と守護天使イラストが届くのを待っていたとか訳のわからない夢まで見る始末で……;

ドキドキしながら御対面した最初の印象は、
「超イケメンーーーーーーーーーーー!!!!!!///////うわーっきゃーーーっ
こんな美形な守護さんだったなんてもうどうしよーーーーーーーーーー対面でははじめましてふつつか者でどうもすみません////////」
……みたいな(年甲斐もなく興奮して本当にスミマセン;)

とっても絵がきれいでしっとりとした雰囲気で、以前どなたかもおっしゃっていらっしゃったと思うのですが、やはりモニター越しでみるのと実物とは何て言うかこう……実物だと詳細な色合いとか線とかとてもキレイで引き込まれるというか。
私はエネルギーとか波長とかまったく感じないタイプなのですが、そんな私でも何か感じるほど、
エネルギーがあるのかもしれません。』



…というw
ええっ?(゚д゚*)!出川の哲っちゃんと待ってる夢!?


やばいよやばいよ!(笑)



では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


ええとですね・・・なぜか2次元で現れてくださいまして(笑)
2次元姿の守護さん、これで2度目ですかね。
で、見た瞬間、ドギューーーン!!!!!と心臓を射抜かれてしまい、しばらく仮死状態というか
フリーズしたというかw
2次元絵姿だと描きやすいんだけど、あまりのかっこ良さに少々ワタクシ混乱してしまいました☆
え~~この方、私描けるかなぁぁぁぁでも描く!みたいな(゚∀゚)

クールというか、あまり動じない…いや顔になるべく出さないタイプ?の正統派イケメン。つまり萌え。
色が全体に黒っぽいのは男性の守護さんでは案外多いですね。しっとり落ち着いた大人な感じの方です。
安心と信頼の守護天使ってとこでしょうか(・ω・*)


では守護天使さんからsatsukiさんにメッセージです☆。.:*:・'。


セラピーカードで出たのが、< Be Willing to Forgive 自らすすんで許す >です。

過去の心身の痛みを浄化し、天使にやすらぎを与えてくれるようにお願いしましょう。
過去の怒りが願望の達成を妨げるとともに、あなたに同じ状況を引き寄せる磁石となっています。
自ら許す気持ちをほんの少し持つだけでよいのです。過去の出来事を許す必要はありません。
あなたの心や思考から有害な感情を取り去ってくれるように、自ら天使にお願いするだけです。
これであなたの痛みが安らぎへ替わります。


フェアリーカードで出たのが、< Honorings Your True Feelings 本当の気持ちを大事にする >です。

あなたがこのカードを引いたわけは、あなたが本当の気持ちに耳を傾け、従うことが今すぐにでも必要だからです。
妖精たちは自分の感じたことに素直に従う重要性をよく知っています。
妖精たちはこう言っています。「あなたが本当にやりたいことを甘くみないでください」
ですからあなたにも同じようにその重要性に気づいてほしいのです。



…との詳細でした~☆
で、いただいたご感想がこちらっ。↓



さて、お送りいただいたメールの内容なのですが……
これがまた、私にとっては思いもよらなかったことばかりでした。
まず何が驚いたかって、守護さんが2次元で現れたということです。
もう初っ端から驚きすぎて、頭の中が「?」マークで埋め尽くされてしまい、
メッセージの内容が素通りしてしまったというか…;;;

いえ、あの……恥ずかしいことに驚いたのは私のすごく勝手な理由でして、以前ヤミコさんのブログで、
守護さんのエネルギーを絵に変換して描かれていると拝見した記憶があったので(違っていたら本当に
すみません;)
「この素敵絵の大元のエネルギーってどんな感じなんだろう」と、わくわくしながらいろいろと想像を
巡らせていたんですね。
ところがいきなりの二次元での降臨に、えええええええそこカットしちゃったの!?
えっちょっ待ってこの私のわくわく感はいったいどこに収めればいいのーーっ?;

……なんて。
もう本当に自分勝手すぎる内容で我ながらあきれちゃうんですけど、
24時間年中無休で守っていただいておきながら、守護さんに対してとても失礼なことを思ってしまったんです。
だって普通に考えたらむしろとてもありがたいことで、きっと“観る”ことに多大なエネルギーを費やされているだろうヤミコさんの手間が少しは省けるし、そして何より絵が到着してからというもの、空き時間のほとんどすべてをもうデレッデレで幸せな気持ちで守護さんの絵を見つめ続けてしまうほど素敵な姿で現れてくれたのですから。

守護さんの粋な心遣いだったんだろうに、まったくなんて罰当たりな、と思いっきり反省しています。
それに、もしかしたら私の趣味に合わせてくださったのかもしれません。
私、じつは二次元大好きな根っからのおたくなので////

そしてそんな守護天使さんからのメッセージ。……これがまた、頭を悩ませてしまったんです。
とくにセラピーカードの<自らすすんで許す>に、心当たりがまったくなくて。
もちろん、これまでの人生で傷ついたり誰かに怒りを持ったりというのは人並みにはありますが、誰かに対して「許せない」と思ってしまうほどの怒りを抱いた経験は、何度考えても記憶している限りでは見当たらず。

かといって「これは自分には関係ないことだ」と無視することもできずに何度も何度もメールの文面を読み返しているうちに、ふと気づいたんです。
これは「“自分以外の誰か”を」ではなく「“自分”を許しなさい」ということではないのかと。

だとすればもうこれは本当に、まさにある意味私のウイークポイントで心当たりがありまくりすぎて、
こうして文字を打ちながらもうるっときてしまっているのですが……。
私、できもしないくせに自分に対して完璧を求めすぎるところがあって、至らないところを数えては
「もっと頑張らなきゃ」「まだまだ努力が足りない」なんて、いつも思っているんです(現在進行形;)。

あるときなんだかすごく疲れてしまって、「もういいじゃん、十分頑張ってるよ。私」と思ったんですけど、「でも(まだまだ足りない)」と即否定する自分がいて。
それが自分だけに向いているうちはまだいいけど、もしかしたら周囲にもそれが影響して、
周囲の人を息苦しくさせていたとしたら、それは私の本意ではないし、ちょっとまずいな、と
思い始めていたところで……

そうですね。たぶん守護さんは、このことを伝えたかったのかもしれません。
思いつくままにキーボードを打っていたら、それが核心に近いんじゃないか、そんな気がしてきました。

そしてフェアリーカードの<本当の気持ちを大事にする>は、この前提があってさらに意味を持ってきたと思います。
長くなりすぎたのではしょりますが、今まさに自分の気持ちがわからなくて迷走している最中だったので。

ヤミコさん。本当にありがとうございました。
たぶんヤミコさんにお願いしなければ、息苦しく感じつつも単に自分の甘えだともっともっとと自分を追い込み続けていたような気がします。

この「もっと」という気持ちはたぶん、すぐにぬぐえるものではありませんが、少なくとも守護さんは「自分を許す気持ちを持ちなさい」と伝えてくれているのだから、お言葉に甘えてお願いしてみようかな。
でも正直に言うと具体的にはどうすればいいのかわからない~;
……今日は仕事やるのやめちゃうとか(でもそうすると明日からまた大変なことに~;;;)。

思いのほか、長くなってしまって本当に申し訳ありません。
勇気を出して、ヤミコさんに守護天使イラストをお願いして本当によかったです!
ヤミコさんの守護天使イラスト、とても素晴らしいお仕事だと思います。

観る力のない私には想像もつかない大変なこと、ブログには書かずにヤミコさんが抱えていらっしゃるさまざまな想いがきっとたくさんあるかと存じますが、ヤミコさんの守護天使イラストのおかげで、私のように守護さんを通じて自分を顧みることができ、それがきっかけとなって癒される方がこれまでも、そしてこれからも数多くいらっしゃると思います。

これからも守護天使さんと守護される方々との懸け橋となっていただけますようヤミコさんの御健康とともに、お祈りしております。



…とのご感想をいだだぎばしたぁぁぁ。゚(゚丿Д`゚)゚。あ”あ”あ”ぁ

satsukiさんってば何て優しい方! 惚れてまうやろぉぉ!!! …ちと古かったな。

そして。
satsukiさん=オタク。ヤミコ=オタク。
守護さん二次元で現れるはずだわ!どうりで!!(笑)そういうことだったんですね~www

それにしても…カードのリーディング、お見事です☆
私もその通りだと思います。
フフフ、よくぞそこに気がついた…もう教えることは何もな(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴファァァ
げほっ…すみませぬ。orz

この他にもね、色々有難いことをおっしゃってくださいまして…もう本当に嬉しかったです(*´▽`*)

satsukiさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*   *   *

ええと、前にも書いたかもですが。
やっぱり、答えって自分で気がつけるものなんだなぁと思うんですよ。皆さん、敏感ですしね☆
でね、徐々にジョジョに開かれていく方もいますが、ある時から一気に敏感になる方もいます。

今は皆が敏感になれる時だと思いますし、実際なってきてます。
だから「これは間違ってるんじゃないだろうか…言っていいんだろうか」なんて怖がる必要なっしんぐ♪
自分の守護さんの想いは、自分に一番よく伝わるはずです。

そういう「ひらめき」って、もうチャネリングです・+:*:+・
つながるための第一歩。
それが、「自分を信じること」だと思います(*´v`*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

春の榛名神社♪ - 2014.03.26 Wed

さて、今日はただの日記ですっ☆

最近すっごくあったかいですねぇ( ´ ▽ ` )すごしやすくなりました♪

お正月に「榛名神社、毎月通うつもり~」とか言っといて2月は軽く過ぎてしまい、気がついたら3月も後半…;;
だけど2月は大雪だったしね、まぁこのくらいのぺースでいいのかもw  前に行った時の記事


というわけで先日また、榛名神社に行ってきました~!ヾ(*´∀`*)ノ


ヤミコの撮影の腕前は、戦場カメラマン渡部陽一もうっかり早口になってしまうのではないかってほど、クオリティの低さには定評があるのです( ̄ー ̄)…フッ
あらぶる写真たちをご堪能ください☆

春の山の気が感じられるんじゃないかなと思います。
前回来た時は真冬ということもあって、太陽が横方向から強烈に射しこんでましたが、春分も過ぎてお日様が高くなったので、やっぱり光が柔らかい感じで写ってます(*´▽`*) 



CIMG3017.jpg


↓三重の塔。
CIMG2978.jpg


↓双龍門の前。
CIMG2991.jpg


↓ふと上の方に、「何かいる!」と思って撮ったけど…天狗とかは写ってなかった~(≧▽≦)残念!…ってアタリマエかw
CIMG2988.jpg


↓まだ滝壺の方は凍ってる『瓶子(みすず)の滝』です。
IMG00770.jpg

↓裏にまわると、日陰になってる斜面に、根元を補強されてる木がありました。
山の木は何万本とあるのに、こんな誰も見ないような所の、こんな小さな木にも手当てをしてるんだと思うと、この神社を管理して守ってる方々ってすごい(´ー`*)

CIMG3010.jpg


↓これちょっと面白い写真。
この神社内では一番簡素な造りで、塗装も塗られてないお社、重要文化財の『神幸殿(みゆきでん)』を撮ったのですが。
なぜか右上の方に大きなコンタクトレンズみたいなものが写ってます。…これなんでしょうね?
こんなの今まで写ったことないなぁ(・∀・;)それにしても建物がまともに写ってない…;;ので、再度撮りなおしたのが次。

IMG00762.jpg


結局まともに写ってないやんけ!(゚д゚)
IMG00763.jpg


↓本殿でご挨拶をしました。
そして、もろもろのお伺いをしまして・・・その後ソッコーで本殿横を撮らせていただきました。
あ…もしやイイ感じのお返事かしらん(・∀・*) 

CIMG3003.jpg


↓で、その後すぐにおみくじを引いてみました…ら!大吉ぃぃぃ!!(p≧∀≦q)
今年入って引いたおみくじ3回とも連続で大吉です。やっほぅ!嬉しいお返事、ありがとうございます♪
IMG00787.jpg


↓帰り道の参道。あたたかな優しい気で満ちています・:*:・(*´∀`*)
IMG00776.jpg


ようやく少しずつここの気に慣れつつある感じです☆

まだ足が筋肉痛だけどね!
スキニーなんて履いていくもんじゃないね!
歩きながらパッツンパッツンだったしね!

でもやっぱり山は良いです。また行きます♪(≧ω≦*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(41)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.03.24 Mon

皆様こんにちは&こんばんはー☆
イイ感じに更新してるぜ!自画自賛なオレ!
てなわけで鼻の穴がふくらんでるヤミコです!どやぁぁ<( ̄^ ̄*)>=3

「ウチ守護さんのシェア毎回楽しみにしてます~」という超レアなご意見をいただく時があるのですが(たまにだけどネ!)もうその文面読んだだけで私ゃ幸せの絶頂に達します!なので、改めてこの場を借りて…


楽しみにしてくださってる方~(*^▽^*)/ありがとです~~っ


てなわけで、早速はりきってシェアしたいと思います。 でも今日も長いっすよ!(笑)

今回のご依頼者さんは、こーきちさん(HN)です☆

実は、こーきっつぁんとは旧ブログの頃からのご縁。
こーきっつぁんはその頃(2012年頃)悩んでて、私のブログを見て、このようなメールを送ってこられました。一部抜粋。↓


「身近にいるオバさんが、霊と交信する事の出来る人なんでイロイロ相談してました。
いつも鑑定など、そばで聞く機会や、相談された方から感謝の言葉を聞き、人助けの素晴らしい能力だと思ってました。

最近、オバさんは年齢のせいか、体調を崩しがちで。
ワタクシが代わって何か手伝う事は無いのかと思った矢先、ヒーラーというものを知りました。
オバさんには『アンタにも力はあるんだから』と、よく言われてますが自分には実感はなく、そ~なんかなぁと聞き流すくらいで。

で、先日、近場のヒーラーさんを探し、セミナーを受け、ヒーラーになりたいと思うワタクシは、どのようなものなのか、まず知りたくて。結果、ヒーラーされても十分やっていける、ヒーラーの器ですよと言われました。

ヤミコさんは、定期的にスクールなる物に通っているのですか?
何やら宗派?というか、組織的な部分を受ける気がして、セミナー受けたいにしても行って良いかどうか分からなくなってしまいます。
ワタクシは、ヒーラーになるべく物を修得して、悩みがある人の手助けを個人的にできればと思ってます。

ヤミコさんの生き方と言うか、考え方、ブログで見てると『コレコレ~(*´∀`*)!』って、共感してしまいます。
なんで…ヤミコさんなら、何か思う事、教えてもらえる事、あればと思ったんです。
長々書いてしまいました(´;ω;`)ご意見、宜しくお願いします。」 


…という、スピ系なら誰でも一度は思うような、そして真剣なお悩みでした。
でもこれが、“はしか”みたいに一過性の人もいれば、そうじゃない人もいる。。。

辛口でいきますよ~と前置きした上で、結局、私に何か言われて決めるんじゃ意味が無いぜ、背中を押してほしい気持ちはよくわかるけど、最後は自分で決めるしかないYO!的なことを返信した…ような気がします( ̄▽ ̄)
(その返信メールもう残ってないんでうろ覚え)

で、そこから数回ですがメールやりとりして、このブログでもたまにコメントいただいたりして(開いた時だけですが)こーきっつぁんは、いつも熱い応援をしてくれる素敵な変態女性として私の脳内にはインプットされました。

でももうそんなメールのやり取りをしたこともすっかり忘れててwww
で、こーきっつぁんは「今じゃー!」というタイミングを感じてご依頼くださったのでしょう(*´ー`*)

そんなこーきっつぁんの守護天使さんがこちらっ。↓




こーきちさん
今回のご依頼はアニメ調☆


はい、ではヤミコの送った詳細メールがこちら。↓


さあ、ブログでのシェアを意識して(笑)お仕事モードでいきまする。
見たまんま、麦わら帽子をかぶった可愛い少年です♡(≧▽≦)
広~い麦畑で、すごく遠くにいました。
しかもね、麦わら帽子であんまりよく顔が見えなかったです(笑)

で、たぶんですが…過去世からの縁が、何かあるんじゃないかなぁと思いました。。。
子供の姿で現れたのも何か理由がありそうな感じがしますね。
「約束」という言葉が何度も出てきました(*´з`*)
でも彼、嬉しそうでしたよ♪


では、守護天使さんからこーきちさんへメッセージです☆.:*:・。

セラピーカードで出たのは、< Mediumship 霊媒能力 >です。

あなたは、生まれつき天国にいる最愛の人たちとつながる能力を持っています。
このカードは、あなたが天国にいる一人、もしくはそれ以上の最愛の人たちとつながっているサインです。
天使は、霊的なつながりに関するあなたの感覚、思考、ビジョンは本物なので、信頼するようにと伝えています。

フェアリーカードで出たのが、< Raising Your Standards 自己評価 >です。

生きるべき人生を、あなたは心の奥深い部分で知っているはずです。
このカードを引いたわけは、あなたが願うことは現実に手に入れることができるという確認のためです。
あなたは豊かな報酬を受け取るにふさわしい人です。



…という詳細をお送りしました☆
んで、いただいた感想がこちらっ。↓



ねーさま(*´∀`*)いつもありがとう!

単純に、最初に思った感想が『うわぁ!額縁付ですやん!』
…すいません(ーー;)単なるスットコドッコイです。
ねーさんなら分かってもらえると思われます(笑)
では、本題にまいりマス。

ご対面で、最初に思ったのは、あれ!子供?!でした。勝手に動物系かシットリ大人系を想像してました。
しかし…この、何とも言えない吸い込まれそうな瞳は何か?と。見れば見る程、心身共に開放されていく草原は?と。
それしかなかったです。

あと1つ気になるのは…以前何処かで会ってる?ん?
私は息子が1人います。自分としては、もう1人子供が欲しかった。…その子?
何処かであってますかね?
あれ?何だったっけ?!とか思い出さなければ!とか慌てる事もなく。何だか落ち着く。
久しぶりだね~に近いのかなぁ?

この前メール送った胸ワサワサザワザワの2、3日前とはうって変わって、自分で言うのも何ですが、落ち着きが常にあって。
そんな中で、何かこう…初めて社会人になる時の様な、初めて一人暮らしを初める時の様な…
何かを初める緊張感と期待と良い意味での不安があるのです。
少し前の恐怖感?嫌な意味での不安が無くなり、自然に前向きな自分の意思があります。

ヤミコねーさんの、この少年の青く深く吸い込まれそうな瞳と、何処までも身をまかせて大丈夫という感覚を覚える草原に、不安を浄化してもらった様に思います。
何といっても印象強い瞳と草原と…。会うべくして今、会えたこの無垢な少年が離れません。
今、約束の意味がピンと来ないのですが、今からの私の人生で、答えが分かる日が来ると何故か自信が持てます。

実は、ヤミコねーさんの、絵が届いた日には、大号泣であろう自分を想像してました。
しかし!あれ?っていう程、これで良いんだとドッシリ構えられています。
そうさせてくれてるのがこの絵から何かをもらっているからだと思えるのです。

実はこの春から、人生初の生活を初める準備をしています。
今の人生は、ほんとに日々、修行だと思っています。いただいたメッセージからも感じ取りました。

ここ、2年くらいのあいだで、私は人の役に立ちたい、困っている人の力になりたいと、自分の経験した事から思う様になっています。
ヒーラーさんになりたい!…?…??ちょっと違う。何かと交信したい?!何か良く分からんけど、ザックリだけど、そこからはじまりたいと思ってました。

メッセージから…霊媒能力…。正直ビックリした!!
反面、自分がやりたい思い、やるべき事がこれでイイのだと確認できました。まさに、メッセージの通りです。
嬉しい。ドッシリ嬉しい。

確信に変っています。
どんどん良い流れが来そうです。

今のタイミングで、この様なお話しが聞けた事に感謝しております。
私が行くべき道を行きます。
ありがとうございました。



…との感想をいただきました☆

実は私、カードシャッフルしながら『過去世』のカードが出るかな?とか思っていたのですが…。
展開してみたら・・・「ああっ!こっちか!!」でした。

初めて出たカードでビックリしたのもあって、初メールの内容を思い出しまして・・・その後しみじみ思いました。
ああ、守護さんは今、ずっと思い悩んできたこーきっつぁんに、全身全霊でアドバイスとサポートをしてるんだな、と…。
私まで胸が熱くなりました。
で、その瞬間ハッ!と、この守護さんの姿が遠くてよく見えなかった、その理由がわかりました。

過去世にどんな関係があっても、今世を大事に生きてほしいと思ってるのでしょう。
過去の自分との事を思い出すよりも、今やりたいことに全力を注いでほしいのでしょう。
だから自分の我を出さず控えめに、でもしっかり守護するつもりで遠くから見ているのでしょう。


カードではなくイメージで来たものに対してのリーディングは、本当に難しいです。
見る人によって解釈はまったく変わってしまいます。
でも、たぶんこの守護さんは自分の話よりも、こーきっつぁんの願いだけを考えていたように私には思えました゚(゚´ω`゚)゚。
それが象徴的なイメージとして、私には遠く離れて見えたのでしょう。

とにかく☆
まぁ焦らず気張らず、こーきっつぁんのペースでね。
何かあっても何がなくても、守護さんがついてるよ!(*´▽`*)

こーきっつぁん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*   *   *

ちょうど前回の記事で、「職業に優劣などない」という話を書きました。
そもそも、「スピ系かスピ系じゃないか」なんて、線を引く必要なんて無いんですよね。

好きなことをやったらいいんですもんね。
何やかんや言う人がいても、その人が自分の人生の責任とってくれるわけじゃないんですもんね。
ま、逆もまた然りで、誰かがいったからっていう責任転嫁は出来ないってことですけどね!( ̄ω ̄)


最近すごく思うんですけど、現実化が早いです。
すごいスピードです。
たぶんね、色んな方にお話聞くとね、やっぱり「今」って、夢が叶いやすくなってるようです。

まぁだからと言って焦っちゃ意味はないんだけど( ̄▽ ̄)
やりたいなって事があって、頑張ればやれるっていう状況なら、やった方がいいかもですね。
そして、やりたいことがみつからないって言う人も、みつけやすくなっているようです。
新しい時代。新しいエネルギー。

楽しくトライできるといいですね。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

変化していく世の中 - 2014.03.22 Sat

お晩です(*´ω`*)ヤミコです。

すみませぬ。今日はとりとめのないただの雑記です~。
後でちょっくら説明しますが、まず先に少し前の過去記事を掲載します。
年末12月29日に書いたものです。

まだ記憶に新しいかもしれませんが、何卒ご了承くださいまし(´v`*)(↓以下、青字が過去記事)

*   *   *


『 もう少しで今年も終わりますね。

皆さんは今年一年を振り返ってみて、どんな年でしたか?

オイラ?
オイラは言葉に出来ないほど、充実した日々の一年でした(*´▽`*)

弥生の高校入学でバタバタしましたけどねぇぇ;

ヤミコ的な重大ニュースと言えば、「絵のお仕事を始めたこと」がダントツでトップです☆


好きなことを仕事にするって…
今まではすごく大変なことだと思ってました。

春からこのお仕事をするようになったのですが、始めた当初、私はまだ牛乳屋さんで働いていました。

依頼はそんなに来ないだろうし、「掛け持ちで楽しんでやっていけばいいや~」と気軽に考えていたわけで。
牛乳屋さんの仕事も、週4日で時間も短いし、グラウンディングにも適してるし、気に入っていて(・∀・)
「絵の仕事で食べていくぜっ」みたいな気持ちは一切なく、趣味の延長みたいに、ご依頼があった時だけ…って感覚でした。

おかげさまでご注文をたくさん頂き忙しくなり、牛乳屋さんは辞めましたが…

仕事が減ったら、私はいつでもパートの仕事を探すつもりでいます。

だって普通の主婦ですからねぇ(´ω`*)


スピ系の仕事をするのが「カッコイイ」と思ってる方が、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが…。
ヒーラーさんとかね、確かに「カッコイイな~憧れるな~」と思う気持ちはわかります。
人を癒すことのできる素敵な、素晴らしいお仕事だと思います。

でも、スピじゃない現実直視のお仕事についてる方々。

そちらの方が大変だし過酷だし、学びの近道だと私は思います。
社会に適応するのって、信じられないほど難しいです。私はいつも四苦八苦してました。
すごく嫌なこと言われたり、理不尽な出来事があったり…。

「なんでこんな思いしなきゃいけないんだろう」

そんな風に、何度思ったことか。

本当にカッコイイのは、どっちなんでしょうね。

スーパーで立ちっぱなしでレジ打ったり。
経理で数字間違って上司に嫌味言われたり。

朝早く起きて、食事の支度して、お弁当作って。
職場に行っても、人間関係でまた色々あって。
疲れて帰って来ても、買い物いって食事の支度(´・ω・)その他、やることは山積み。

まぁ一見、カッコ悪いかもしれません。
くたびれた兼業主婦?ってねw


でもね。
本当は、カッコ悪いのがカッコいいんです。

これからの世の中は、色んな事が

「 逆転していく 」 ・・・と、私はそう感じています。


見えなかった部分があらわになっていく。
知らなかった部分が前面に出てくる。
そんな風に変化していく・・・いや変化させていく必要があるのかもしれません。


以前、ミカエルに教えてもらったことですが…

「職業に優劣などない」そうです。


どの仕事も職種も、それを必ず必要としてる人がいる。
どれも無くてはならない大事な職業だと。

真にスピリチュアルの観点で見てみると、要は捉え方の問題でしかないわけですね。

それから忘れてはいけないのが、我々は皆、ヒーラーなんだということ。
職業にしてないだけで、ヒーリングは誰でも出来るのですから(*´ー`*)

もちろん、人を癒す能力に長けている方っていらっしゃいますから、やっぱりヒーラーさんとか目指すのもいいよねってのも思います。
本当にやりたいなら、後悔しないように頑張ってみた方がいいと思いますしね。
つまり私が言いたいのは、スピ系のが特別優れた職業ってわけじゃないよ、ということなんですが。

私はこれと言った資格も無いし、パソコンができるわけじゃないし、何の取り柄もない、むしろ使えない人間です。
チャネ&リーディングができるので、一応スピ系の端っこの端っこにいますけど・・・全然大したことないし( ̄▽ ̄;)
だからせめて絵を描くことで誰かが喜んでくれるなら、私にとってこんなに嬉しいことはないです。


まぁやっぱり。
スピ系でもスピ系じゃなくても、どちらもかっちょイイんですよ☆

仕事の事に関しては、本当はまだ違う観点から見ると「こう」ってのがありますが…
何か偉そうな感じになっちゃったんで、まぁこの辺にしておきますね☆


でも何か、逆転していくエネルギーってのがあります。いや「反転」かな。
たぶんそれは…

光と闇。
鏡でうつった世界。
裏と表。

新年明けたら、少しづつ重い記事もUPしていこうと思います。
これはまぁ、読みたい人だけが読んでくれればいいと思ってます、うん(`・ω・´)

まぁあんまり片寄らないように、適度に4コマとかも描きながらw
書きたいことを書く、自分勝手なマスターベーションブログですが、また来年も見に来ていただけたら嬉しいです。 』


*   *   *

…過去記事抜粋、以上です☆

それにしても、やっぱり「マスターベーション」て書いてますね(笑)
どんだけマスターがベーションなんですかね。
もういっそのこと、多次元的マスターベーション話2にしたらいいんじゃないですかね( ̄ω ̄*)

で。
おとといの夜中、絵の仕上げをしてる時なんですけど、ふと何かの気配を感じました。

あっミカエルかなと思って顔を上げてみたら、(いや別に姿が見えるわけじゃないんだけど何かつい;)PC画面の上を、ふぃ~~っと白くて小さなモノが飛んでいたのです。
それは、不思議な形をした発光体でした。
形がね、まるで…


「タツノオトシゴ」!!!


前にスピ友さんとメールで、「よくPCから小さい光が出てきてふわ~っと飛んでたりするよね」という話をしたこともありますが。
結構、PCからは色んなもの(念とか)が飛んで来ます。
たぶんこれって皆様あるあるネタなんじゃないでしょうか( ̄д ̄*)b

でもタツノオトシゴ型は初めてでしたw
でね、その時に“過去記事”という言葉が出てきて・・・その後で「どれだろう?」と思ってたら、「あ!年末のものだ!」とインスピレーションがきました。
だけどこれ、つい3ヶ月前のだしな~またブログに載せるのもな~…と思って、ちょっと躊躇してまして;;

翌朝、スピ友さんからメール☆
以前も 龍やドラゴンとクリスタル☆ で書きましたが、守護竜さんが数体いらっしゃるポンカンさん(仮名)から。
某ショップにかわいい小物が入荷したことを教えてくれた内容だったんですけど・・・なぜかオモシロ小物まで紹介してくれて。
そこに添えられた言葉がひと言…

「 変なものもあります・・もはや、タツノオトシゴ。」


えええええ!?(@▽@;)

…なぜか意外なシンクロワード(笑)
そんなにシンクロするほど頻繁に使う単語じゃないと思うけどなぁおかしいなぁ;;

いや実は私、シンクロとかって無視する方なんですよ。
意味考えるのも面倒だし、どうせ大事なものだったらまた来るはずだから。
だけど最近は次のサインが早い(笑)

なのでもうすんなり掲載してみました(*´▽`*)…という話なだけなんですがw
だから、なぜ掲載する必要があるのか、本当のところは私にもわからんぜよ☆


で、長くなっちゃったんで、もう終わろうと思ったんですが~…
弥生が昨日ある情報を教えてくれましたので、もう少しだけおつきあいくだされ☆


弥 「あのさ今さ、とあるアイドルグループを応援してるんだ」

ヤ 「え!あんたがアイドルグループを?なんでっ!?」

弥 「アキバ系で女の子6人のグループなんだけど、その子たちそれぞれが昔いじめにあったりして、色んな辛い経験があってね、引きこもってたりした子たちなんだよ」

ヤ 「…へぇ…今までにない感じだね」

弥 「みんな6人それぞれ何かに特化したオタクなんだw」

ヤ 「わお!面白いね!」

弥 「その子たち、インタビューとかでも泣きながら必死に話すんだよ、それだけ想いが強いんだと思う」

ヤ 「うん…すごいね。新時代の到来だ。そういう子たちが勇気を出して表舞台に出てこそ、世の中が変わっていくんだろうな」

弥 「で、歌の歌詞がノンフィクションでね、自分たちの体験を歌ってる歌があるんだよ」


…と、そんな話をしまして。
実際、私だってこういう裏話を聞かなかったら、たとえ見たとしても「また変なアイドルグループが出てきたなー」程度にしか思わなかったと思いますけどね;;

でもなんだか…少しずつでも、着実に世の中は変わってきているんじゃないかなと思いました(*´ω`*)
こういう一見おかしな子たち(笑)のことも受け入れられる、器の大きい世の中がいい。

勇気を出して一歩踏み出す。好きなことを思いきってやってみる。
それは自分だけじゃなくて、見ている人にも感動を与えます。必ず伝播していくと思います+゜:。*゜+



【W.W.D -生きる場所なんてどこにもなかった-】by でんぱ組.inc


P.S すみません、さっき急いで書いたのでまとまりのない文章になってたらゴメンナサイ;;<(_ _*)>


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

「破壊」の始まり - 2014.03.19 Wed

ええと;( ̄ο ̄)
こないだまでシリアスな記事が続きましたが。

あれからも色々と、ご意見やご感想や体験談などの声をいただきました。(ありがとうございました!)
私としては、あの手の話を長引かせたくなかったということもあり、なるべく短く収めようと思ってました。

でも思いがけず、読んでくださっている多くの皆様に、「明るい話でも暗い話でもいつものように貴様の好きなことを好きなだけ書けばよいではないかー」と言っていただきまして・・・
あまりのありがたいお言葉に思わず目から塩分を含んだ萌汁が大量噴出するほどヒデキ感激ーなヤミコでした(ノД`)・゜・。

なので。
ちょっと調子に乗ってしまおうかなと思います。



お知らせ用
結局みんな塗っちまったぜ…(´д`*) 春色でござる。


補足も少々書きましたが、ぶっちゃけほぼ補足にはなってません。
とにかく長くならないようにと、過去記事もそうですが、かなり省いて書いてます。


本当は言いたいことは山ほどあります。

でもどこまで言っていいのか、正直わかりません。


私個人の意見では、シリアスな話はちょっとな~あんまりな~載せたくないよな~ですが。。。
でも、そうも言っていられない感が満載というか、気のせいじゃね?と思いたいけど、やっぱり自分の中では気のせいじゃなくて。
それはあくまでも、ただ私が感じただけのものだし、降りてきたものが本当かどうかなんてわからないけど…


私はやっぱり、自分の感覚を信じたい。



私は皆さんと同じようにごく普通の主婦だし、皆さんと同じようにちょっとばかり変態なだけです。
特別な力なんて持ってないし、見えない世界のメッセンジャーなどという事も一切ありません。


だけど、そんな私でも、何となくわかってきました。
少しずつですが、何となくですが、わかってきました。
もちろん、そんな気がするだけかもしれませんが。。。

大げさですが、バラバラだったいくつもの点が、惑星直列のようにキレイな線となって一本に繫がってきてる感じです。

ただ、色んな事がごっちゃになってて頭の中が整理できてないので、とにかく少しずつアウトプットしていかなくては脳内がもうこんがらがっちゃってにっちもさっちもどうにもブルドッグです(古)


ホントは今回のブログをはじめた当初は、前よりもあんまりスピっぽくない軽いものにしようと思っていました。
何度か言ってますが、これは基本的にひとりよがりで自分が楽しむ目的で書いている、「マスターベーションブログ」です。
「楽しければいい」という軽いノリでヤりたいようにやるつもりでしたから。

ところが・・・思ったよりもそういうわけにもいかず;;

ただ、スピに詳しくない方が読んだら混乱するかな?と、私も初心者であるがゆえに変に遠慮したりっていう部分はありました。
でもこれきっと余計なお世話ですよね。
皆さんおっしゃってくれたように、好きなことを好きなように好きなだけ書くことにします。

いつものようにエロでアホな記事を書きながら、結構シリアスな話もちょいちょい乱入する。
それで引かれたらしょうがない。混乱されても自己責任でお願いするしかない。

その時その時、自分が思ったまま感じたままで、小心者の初心者なりにですが、頂いたご質問にも出来る範囲でお答えしていきたいと思います。


今日のタイトルを見て、「えっ!破壊って何!?」と思われた方がいらっしゃるかもですが。

これは、“今までの考えを破壊していく”という意味です。
まぁヤミコなりの宣言みたいなものです。


何を壊すのかというと、 『ブロック』 です。


『固定観念』 『既成概念』という名の壁です。
自分の中のウォールマリアです(違)

私はまず、自分が保持している要らない思い込みの壁をぶち壊すことにしました。
一度、壁をぶち壊して、風穴を開けるのです。
そうしなくては新しい風は入ってきません。

要領の悪い私は、「~~に決まってる」という変な思い込みを一度壊してしまわないと、新しい素敵な思い込みを想像(創造)しにくいのです。
けっこう壊したつもりでいるけど、きっとまだまだです。

もう一度いいます。
万人に合うものでは無いと思いますが、私は自分が信じるものを自分のために書いていきます。

潜在意識に落としこんでいく効果的な方法で、【口に出す】 【紙に書く】 があります。

てことは、私がブログに書くことは、私にとってアファーメーションになるのです。

それに・・・ブログを読まれた方の中で、たった一人でも、たった一つでも、もしかしたら何か心に残るかもしれない。
そういう副産物が生まれる可能性があるなら、私とて素直に嬉しいです。

もちろんどう転んでも構わない。
どうなっても最善なことしか起こらないと確信してます。

今日はなんだか宣誓のようです。
まぁ…自分がわかってれば、それでいいかな。。。


今年の春分の日は3月20日だそうです。

いよいよ本格的な春の到来です。+゜*。:゜+



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(40)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.03.17 Mon

わあああああああああああああああい(←ひとりで弾幕w) 

皆様こんにちは~こんばんは~(ノ´∀`*)ヤミコです~!

う~ん、一週間くらいしか放置してないのに何故か更新が久しぶりのような気がします☆

月末までブログ放置するつもりだったのですが、ウチ守護さんのシェアが増え過ぎるとね、色々とアレな件が…
ほら、ヤミコの脳内ってあんまり保存容量ないからね、データがたまっていくとね、
「あれ?どなたまでシェアしたっけ…?」となってしまうのですねぇぇ( ̄▽ ̄〃)

なので、これはもしや少しづつ小出しにしていった方がいいかもな、と今日になってやっと思いついたわけです(遅)
無計画に生きてますね。ひゃっほう(・∀・)

それとね、
もうこのところずーーーっとブログ書いてない気がしてね、ストレス溜まってきました(笑)
たまにブログも書かないと、逆に自分のペースが崩れてきて良くないのかもですねー(*´з`*) ←自分に都合のいい解釈w
ま、この後すぐに更新出来るかはわかんないけど。

でもまだまだ相当の遅れがあるので、ご依頼を(メール業務も)優先にしていきますので、遅くなっておりますが、何卒お待ちくださいませm(__)m


さあて!
前置きが長くなる前に(すでに長いがw)ウチ守護さんのシェアいってみましょ~~♪

今回のご依頼者さんは、まどマギさん(仮名)です!
まどマギさんの守護天使さんがこちらっ☆↓



まどマギさん1
なんかどうも絵によってはアニメ調と水彩調の差がよくわからないかもなので、塗り方のタイプを記載することにしました(=∀=)
今回のご依頼は水彩調です♪



では、ヤミコの送った詳細がこちら。↓


見た感じでは、まるで絵本から出てきた妖精のようでした。
透明感があって、なんだか体の周りが薄っすらと光っているような…。
羽はね、もう少しトンボっぽかったかもですが、描いてるうちにああなりました(・∀・)
わかりやすく人型になってくれてますが、たぶん自然霊の方なんだと思います。樹とか花とか。
すごく優しい波長です。見えなくても、きっといつも癒してくれてるんだろうなぁと思いました(*´ω `*)

では。
守護天使さんからまどマギさんにメッセージです☆。.:*:・'。

セラピーカードで出たのが、< Parents 両親 >です。

あなたの両親はあなたを愛しています。これは神の摂理です。
天使は、父親や母親にまつわる痛みからあなたが癒されるようサポートについています。
このカードは、両親が示した愛情が満足のいくものでなかったとしても、あなたの両親はあなたをとても愛していると告げています。

フェアリーカードで出たのが、< Trust Your Intuition 直感を信頼する >です。

あなたの心の導きに従っても大丈夫です。
どうすれば良いかは心の奥底でわかっているはずです。
これは単なる想像による導きではありません。
力強く何度も繰り返し聞こえる声は従うに値し、信頼できる明確なメッセージなのです。



…という詳細をお送りしました。
で、いただいたご感想がこちらっ。↓



ヤミコさーん♡
バッチリ次の日には届きましたよー(*ฅ́˘ฅ̀*)

まず、開けてみて一言、「かわいいーーーヾ(*´▽`*)ノ」
わーん、こんな可愛い子に私はいつも護られてるのねー♡ってしばらく眺めて愛しさが止まりませんでした。

ほんと、妖精みたいです。蝶々?かとも思いましたが、自然霊と聞いて納得。
何時代のこんな人。っていう感覚が全く持てなかったです。
もう、嬉しすぎて話しかけちゃいました!

セラピーカードの〈両親〉
この2文字を見たときに、それだけで涙が出そうになりました。

というのも、元々両親からは愛されて育ったとは思うのですが、現在、私自身に結婚の話が出ていまして。
それからというもの、優しく認めてはくれるものの、親の愛情ゆえの口うるささ、といいますか、そういったものを感じることが多くなっているんです。
私のことを考えてくれての言葉、と思うのですが、時々イラっとしたりすることもあり。。

また、こんなに愛してくれる両親のもとを離れるのも寂しい、私がいなくなって大丈夫かな?などいらぬ心配をしたりすることもあります。
お互い、親離れ子離れできてないんですかね(ノ∀`●) ハンセイ
そんなわたしに守護天使さんは「心配しなくて大丈夫だよ」って言ってくれてるのかな、と思いました。

はぁー、守護天使さんの愛情も感じました。
わたしは幸せですね。

フェアリーカードの〈直感を信頼する〉
ですが、うーん、ピンとくるものとしては、やっぱり恋愛ですかね。
ほんと、直感。というと何も考えてないみたいですが(笑)

トントンと話が進み、結婚話が出るまでの早さといったら、、自分が1番ビックリしていますが、不思議なくらい合うんですよねー
こんなこともあるんだなぁーっと思っております。
あ、惚気みたいになってしまいましたが、ちゃんと詳細へのコメントですから( ´ ▽ ` )ノ

良いことも、悪いことも、自分の心の声に従い、生きて行こうと思いました!
とここまで書いて、自分が考えてるだけで実は違かったらどうしよう。と不安に駆られていますが、、
まぁ、いっか(笑)

心の持ちようですよね♪ポジティブすぎですが(笑)



…とのご感想をいただきましたー♪

うんうん、その通り!心の声に従って生きていく事が一番だと思います。
てか、ぶっちゃけそれ以外ないですもんねっ(笑)

おお!結婚話が出てるとな?(*゜▽゜*)
私ってば良い時期に描かせていただきましたね♪

皆そういう時って、マリッジブルーみたいな感じになったりするんじゃないでしょうか、ご両親に対しても。
それは期間限定のレア感情ですから今しか味わえませんね。
ぜひ思う存分噛みしめちゃってください♡(´艸`*)

まどマギさん、ご結婚おめでとうございます
ご依頼とシェアありがとうございました~!

*   *   *

さて、個人的な話ですが。
ウチのジミーくんも、先日無事に中学校を卒業しました!(*´∀`*)ノ

おかげさまで志望校にも合格し、4月からは高校生になります☆
子供の成長ってあっという間ですね~!

それなのに…私の成長は腹回りばかりに集中してます orz
そんなに細胞分裂しなくていいのに。
ちっとは遠慮すればいいのに。

よし!あったかくなってきたから、明日からダイエットしよう!(←明日からとか言ってる人は絶対しないw)

ストレス溜めないように(ゼイ肉も)できる時はたまに更新しまっす☆ヾ(@^▽^@)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

前回の補足とお知らせ☆ - 2014.03.10 Mon

お知らせ用
休憩時の遊びです☆明日は服を塗ろうかなー♪



ヤミコですっ!(>∀<*)ゞどもですっ!!

は~~、前回まで重っ苦しいことばっかり掲載したにもかかわらず、皆様からたくさんのご意見やご感想をいただきまして、もう涙涙で読ませていただいておりました~~。
皆様のあたたかい想いが書いたり描いたりするエネルギーになります!ありがとうございます!!
お返事が遅くなるかもしれませんがご勘弁を~~~。



それにしても…
やっぱり真面目過ぎるのは性に合わんね(笑)

オイラはあほでエロでオタクで変態な主婦だからねぇ(*´з`*)
くだらない天使漫画とか描いて一人でゲスゲス笑ってるのがお似合いって感じですかねw

でも、前回はもしかしたら言葉が足りなかったかもしれないので、ちょっとだけ補足させて下さい☆


「私たち皆、死んじゃうのっ!?」

…とか思っちゃったりしないでくださいね( ̄▽ ̄;)
もしそれが「決定した未来」だったら公表してませんからね!

前回も書きましたが…
未来は変えられます。いや…変えなきゃイカンでしょ!!?

奮起しろとは言いませんが、変に落胆する必要はないと思うんです。…まぁその場合もエネルギーは殺さず転換♪ってね(Φ∀Φ)

『このままだとヤバい=ここから変えていけばヤバくない』 と考えていただけたらいいかな、と思います。

ただ、いつまでも幸せな環境が当たり前になったままだと人間ってマヒしてきますよね?
私自身そうです。
“銀魂”の銀さんがね、こう言ってます。

『 ホントに大事なモンってのは、もってるヤツよりもってねーヤツの方が、しってるもんさ 』

銀さんの言う通りです。失ってから気づいたんじゃ遅いですもんね。

前回、「サッカーでたとえるとロスタイム」と書きました。
でもその試合ごとで、ロスタイムって全然長さが違うのはご存じですよね?

惑星レベルの時間ってのは想像できませんが、あと数年後なのか数百年後なのか。
それとも全く違う未来を我々は選択していけるのか。


結局は、これからの私たちの思いや行い次第。

それは間違いないんじゃないかと思うんです。


生きとし生けるものは、皆いつか死にます。嫌だと言っても、これは抗えない自然界の法則ですよね。

もちろん、これは例えばの話ですけど…
もしかしたら私は明日、交通事故で死ぬかもしれません。一か月後、通り魔に刺されるかもしれません。
歳をとり痴呆が進んで弥生やジミーにうとまれるような老後を送るかもしれません。
先のことは誰にもわからんのです(´ー`)

見えない世界ではたくさんの存在が、私たちを守るため、必死になって働いています。
なので、そもそも自分たちが汚したんだから自分たちでキレイにする努力をしようぜ!!と言いたかったわけなのです( ̄▽ ̄*)
それから何度も書いてきましたが、ヤミコのチャネリングですから鵜呑みにはしないでくださいね☆


…というわけで(?)デカい口たたいてますけど、ご依頼絵が大幅に遅れておりまして!( ;∀;)
ご依頼者さま方、お待たせしておりまして、ほんとーーーに申し訳ございませんっっ!!!

皆様、今か今かと心待ちになさってることと思います。
なので、私は私のやるべきことを粛々とやるしかないと思ってます。

今月はもうあまりブログ更新せずに、絵に没頭しようと思います。
こんなんでも楽しみにしてくださってる皆様、ごめんなさ~い(*´Д`*)

春の年度末ってホント忙しいですよね;;
でも、月末頃にはまた書いていきたいと思いますので、待っててやってつかぁさい☆

その間に、最近来られた方やご依頼を検討中の方などは、もしよかったら過去記事など読んでいただけると嬉しいです♪
ご依頼に関した注意やご報告、いただいた質問への答えなどもあるので、少しは参考にはなるかなぁと思います。

ブログの更新はしてなくても、絵のお仕事の方は通常にやってます。
何かお問い合わせなどございましたらHPの方からどうぞ☆

ではでは、よろしくお願いします・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ 



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(5)3・11という座標軸 —Be the light— - 2014.03.08 Sat

(4)それでも私は生きていく からのまとめ。また長いですスミマセン。。。

この回でこのシリーズは終わりになります。
何度も重くて暗い記事が続きまして・・・読んでいただいた皆様には本当に申し訳ない限りです;;

しかしながら有難いことに、今回のシリーズでは今までにないくらい、ランキングでたくさんの応援クリックをいただきました。
皆さま、本当に本当に、ありがとうございました ゚.:*・+゚・*:.゚

皆様のお気持ちが嬉しいのもありますが、たぶん私と同じような思いをしたとか、同じ疑問を抱いてたという方が、やっぱりたくさんいらっしゃったんだな…と思いました。

もちろん、たった一人しかいなかったとしても、その方が抱えているその想いに光を当て、重いエネルギーを解き放つきっかけになれば、私の記事も少しは役に立ったということかもしれません。

少し前にも重苦しい記事を書いて、しかもまたこんな記事を載せるなんて、本当は全く考えてもいませんでした。

「なんで?どうして今このタイミングなわけ!?」

私はそういう柄(キャラ)じゃないので、こういう発言は控えたいのですが…
今回はあえて言います。


書かされたようです


掲載が嫌で、ここのところずっと、一連の過去記事をグズグズと泣きながら手直ししてました。
自分の恥部をさらすようで・・・人に弱みを見られたくないという私の性格的な部分もあるのでしょうか。

そもそも私自身、不幸な身の上話をして人様から同情を得たがる人間ってのが苦手なので、「私が言いたいことはそこじゃないのに」って・・・真意が伝わらなかったら…と思うとやはり悩んでしまいます。

でもそれも、出したものをどう捉えるかは読んでる人の自由です。
どう思われても私が言いたいことを、「これは今いうべきことなんだ」と思ったことを信じて出していくしかないんだと思いました。

ご依頼者さまや、ブログを読んで下さってる方からのメールでもシンクロやサインがいっぱいあって…。
それで、「載せるしかないわ、もう」と胃が痛くなりながらも、腹をくくった次第です。
いつか機会があったら、この裏話を書きたいくらいです;;



ロッキーコースト



大したものじゃないですけど、それでも今回のシリーズ記事は、

「 過去の記憶と感情を解放するための最初のイニシエーション(儀式)」 として書いたものです。

女性性、男性性。
性的な結びつき、クンダリーニや統合など。
それは、他の重要な側面もあるのです。

『男性性』・・・支配、征服、殺戮、権力、女性に対する性的暴行など。
これらのもう要らない記憶と感情を手放す時が来ています。

『女性性』・・・それら全てを受けてきた耐え難い痛み。
古代から潜在意識に刻まれてきたその悲しみ。これを癒し、許す時が来ています。


特に女性性のバランスが悪いらしく、見えない部分の電磁的領域に負の作用をもたらしていたようです。



サクヤヒメとのチャネリングで質問したことには続きがありました。

以前は控えていた内容ですが、もう書いてもいいみたいなので書きます。
もちろん信憑性など保証できませんので鵜呑みにせず、ご自分の考えで判断なさって下さいね。


私「地球はこれからどうなるんでしょうか?」

サ「……」

私「このままだと人間は破滅の道に行ってしまうと思うんですが…」

サ「……」

サクヤヒメは終始無言でしたが、答えが想いとなって私の方に流れ込んできました。


答えは…



たぶん皆さんが思ってる通りです。



今の状況は、サッカーでたとえるなら、ロスタイムみたいなものでしょうか。


でも、未来は変えられます。
見えない世界は縦だけではなく、横にも並行世界(パラレル)は連なって存在していて、どのラインに進むのかは人類の集合意識が決定するから、確実な未来なんてものはないんだと思います。
まぁ…確実ではないけど、結局一番近い、それまでの原因に合った結果のラインを選択するようになる、というか…。

だからチャネリングなどでは、いつ何が起こるかっていうのは、今の地球や人間の集合意識を読んで、一番近いラインが情報として降りてくるのだと思います。

・・・

我々の集合意識は何を求めているのでしょうか。
どこに向かっているのでしょうか。


もしかしたら、こういうことを書くと批判されるかもしれませんが…でももうそろそろ、キラキラきゃぴきゃぴだけの現実逃避スピではいけないような気がします。

あれはダメこれはダメとか言ってるんじゃないんです。ただ…
「災害が起こった時のことなんて考えてたら、本当に引き寄せてしまうかもしれないから、非常時用グッズなんて用意しないわ」
って・・・これはどう考えても変でしょう?

私は終末思想なんて持ち合わせちゃいないし、陰謀論も嫌いです。

でも、このままではヤバいと思っています。

じゃあ、
いったい何ができるだろう?

本当は、考える時期はもうとっくに終わってるかもしれないけど、大して足しにはならないかもしれないけど。
それでも声を上げていく事は必要です。
行動を起こすことも必要です。

だけど、「私には無理」とか「何をしていいのかわからないから」と言う方もいると思います。

そう思うのもわかります。
でも別に、何か大きなことをやらなきゃいけないわけじゃないと思います。
ほんの小さなことでもいいと思うのです。


「 目の前の大切な人を守りたい 」


その気持ちが一番大事なんだと思います。

ただのOLだし、ただの主婦だし、何の力もないし。
この世界のためって言っても、何をしたらいいかわからないって…。

そういう時はせめて、「笑顔」でいるだけでもいいと思います。

優しさを込めるとか、思いやりを持つとか…。

そんな小さなことが、大きな一歩に発展するかもしれません。
自分が幸せでいることや、誰かを愛することや、感謝すること。

そこから何かがはじまるかもしれません。
次への行動へのヒントになるかもしれません。



モンサンミッシェル



この世を「生きる」こと。“使命”とは文字通り、命を使うこと。

人は皆、目的があって生まれてきます。
それは皆がそれぞれ違うから一概には言えないけど…

自分が信じて進んだ道こそが、“使命”であり、“役割”でもあるのだと思います。

たとえその道が間違っていても戻ればいいだけだし、迷ったり転んだりしながらも、今のこの人生を味わって生きる。。。
それは皆、共通の使命かもしれません。

スピでよく、「使命を思い出す」って言葉を聞きますが・・・失敗を恐れずに自分で進む道を選択して生きていく人生って、思い出していることと同じようなものじゃないでしょうか。
何もサイキック的な方向ばかり考える必要なんてないですよね。


*   *   *

まぁ色々と偉そうなことを書き連ねましたが、全部自分に言い聞かせてるだけなんですけどね。

「いつ死んでもいいよう、後悔しないように生きる」
「地球のために自分ができることをする」

3・11の後、そう心に決めました。
自分がブレちゃった時など、必ずその時の想いが原点となり、根幹とも言うべき座標軸になっています。



私はワンオクが大好きなんですが、皆さんにも是非、聞いてもらいたい曲があります。

最初に少しだけ、震災当時のニュース映像が流れます。
もしかしたらフラッシュバックするかもしれないので、辛い場合は無理して見ないで飛ばしてください。

あの頃は連日あの映像を見てたのに・・・見ている感覚がどこか違うような気がします。
心臓が痛いし、とても怖い。

あの時は本能が自衛手段として、恐怖の感覚をマヒさせていたのでしょうか。
それとも、平和な日々が当たり前になってしまった今の感覚がマヒしているのでしょうか。


もうすぐ 3・11です。



ONE OK ROCK 「Be the light」





長文の閲覧、ありがとうございました・+:*:+・○

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(4)それでも私は生きていく - 2014.03.06 Thu

(3)アメイジンググレース からの続き

自分は何者なんだろう

何の為に生まれてきたのだろう



アンパンマンの歌じゃないけど・・・これって不変のテーマです。

私と同じで、これを知りたくてスピリチュアルを探求しはじめた人だって、結構いるんじゃないかなと思います。



宇宙

(※すみませんメッチャ長いです。そして常套文となっておりますが、閲覧は自己責任でお願いします)


私は小さい頃からずっと、3つ違いの兄に毎日暴力を振るわれていました。

保育園に行く歳のあたりから、親が見てないところでの暴力がはじまりました。

学校から帰ってきても、親は共働きですから家には兄と私しかいません。
母が帰ってくるまでの時間、ずっと殴られていました。

兄は、手を使うと痛いからと、道具を使って殴ります。
ポットや将棋盤など、その都度目にとまった物を使います。

ちゃんと後々の事を考えていたらしく、人目につくような顔などは絶対に殴りません。
髪の毛でカバーされる頭部を選んでました。そうすれば、母が帰って来てもバレません。

一度、お客さん用の大きな重たいガラスの灰皿で頭を強く打ち付けられた事がありました。
赤い血がおでこを伝って流れてきた時、得も言われぬ安心感が私の心を満たしました。
どうせならこのまま死ぬまで殴ってくれればいいのに…と思いました。

「お前、もしお母さんにこの事告げ口したら…次は血だけじゃ済まないからな」


ある日曜、家の近所で長い物干しざおで何度も頭を強打され、意識が遠くなった事があります。
その時。
兄が大きな棒を振り回し、まだ小さい妹の私が無抵抗のまま殴られ続ける様を、近所のおばさんが発見しました。
そのおばさんは、すごい剣幕で家にいた母に知らせに行きました。

が。しかし。

母は兄を呼び「いじめるな。仲良く遊ぶんだよ」とたしなめただけでした。

その時の私の率直な気持ち。

「この世にわかってくれる人なんて誰もいない」


母は、兄弟でよくある上の子が下の子をちょっといじめる…といった類の事としか認識しませんでした。
この後も数年続いたのですからどこかで感づいていたのでは、と思ったりしたのですが…結局、全く気付いていませんでした。

友達の前でも平気で私を蹴り、罵倒して、友達を凍りつかせる兄の暴挙。

兄はなぜ私に暴力を振るったのでしょう。

理由などありません。
あるのはカルマのみで…。

ただ。
小さい頃の私は、なぜかうすうすそれが分かっていたのです。

そして私は、自分の心を慰める方法を見つけました。

『遺書』を書くこと。

小学校に上がったばかりの子供でしたが、毎晩、遺書を書くのです。
書き終わると急いで消して隠すのですが、その後…私の心には安心感が広がるのです。

今思うとネガティブな自分をも受け入れたおかげで、どうにか納得出来ていたのでしょう。
そしてネガティブな自分を切る。それを遺書という形にしていたのかと…。


でも、こんな話はどうでもよくて。

過去の出来事なんていうのは今現在の想いや行動で、未来にちゃんと作用する事が分かってますし、こんな事は大した事じゃありません。
つらい心の傷も、現在の自分が囚われていなければ、癒すことや解放する事が可能だから。

だけど。
その頃から毎日、夢想していた事があります。


「早く本当のお父さんとお母さんの所に戻りたい」


この暴力に耐えたら迎えに来てくれるかな。
もう少し頑張ったら、お父さんとお母さんの所に行けるかな。

ずっとずっと、こんな事を考えていたのです。

でも朝起きたら、いつもの日常が始まっていて…。
世界は何も変わってない。

それにショックを受けて、悲しい朝を迎える。
「ああこの世は今日もまた、昨日の続きが始まるんだ…」

朝トイレに10分だけこもります。泣く為です。
声を殺してポトポト涙をこぼして、どこかにいるはずの本当の両親を想って泣きました。
「早く本当のお父さんとお母さんに会いたい。ホントはここの子じゃないのに…」

なぜかずっと思っているのです。そう心から信じていました。
いつからか。なぜなのか。全くわかりません。

この、「遺書の儀式」と「朝の涙の儀式」そして「いつか迎えに来るはずの両親」。
これらのおかげで私は生きてくることが出来ました。

でも。
中学生になる頃には、もう私には儀式も何も要らなくなりました。
私と兄の今世でのカルマはもう、一段落ついたのです。(色々ありますが省きます)

そして。
どこかにいるはずだと思っていた両親。

そんなものは存在しない。
私がバカだった。今の両親が本当の両親じゃないか。

もう大人になろう。
見えない世界に想いを馳せるのはやめよう。

見えるものだけを見つめていこう…。

・・・

こうして私は、あの3・11の地震が起きるまで、ずっとずっと本当の自分を押し殺して生きてきました。



サバンナの夕焼け



三次元だけでは生きられない。
精神世界だけでも生きられない。

三次元をスピリチュアルに生きたい。


そう思って、震災後はスピ世界に足を突っこみ、色々と調べたり学んだり実践したりして…。


自分は何者なんだろう
何の為に生まれてきたのだろう

この答えを求めました。

でも。

答えはまだ出ていません。

きっと答は自分の中にあるのでしょう。
もちろん、頭ではわかっているんです。

私が知りたいのはそうじゃなく・・・頭での理解ではなく、体感なのです。
魂の奥底から感じたいのです。

本の受け売りはもういい。
自分の内側から氷解の感覚を味わいたいのです。

…でも。
このブログをはじめた事は、やはり無駄ではなかったんだなと思いました。

以前にも書きましたが、ブログ上で繋がった人(見ているだけの人も)というのは縁があるのだろうと思っています。
読んで下さっている方々のおかげで色々と情報を頂き、たくさんのヒントが得られました。

ご意見もたくさん頂きました。

ご自身の体験だったり。
記事への共感だったり。
イラストの感想だったり。
私の知らないスピ情報だったり。
シンクロのお知らせだったり。

もうホント…嬉しいし有難かったです。

そして、私の考え方も変わってきました。

答えは、
今すぐ出さなくてもいい。
焦ってもわからない。
急いだって仕方ない。
だって、これからも人生は続くんだから。


子供時代、「キャンディキャンディ」という漫画が大人気で、私も大好きだったのですが。
マンガを読んでても、幸せな主人公が幸せな日々を送っていて、何の事件もなく何の出来事も起こらなかったら、絶対つまんない。
読みたくなくなるだろうな、と。

ホントは人生も、自分である程度は設定して来るんでしょうね。
職場にニールやイライザを登場させたり、アンソニーに出会ったりして…。

色んな事があるから人生って面白いし、また人生って辛いって思ったり。
辛い時は「辛い」って言っていいんですよね。
だって辛い事があるから、幸せも実感できるわけだし。
毎日幸せが当たり前だとそのうちマヒしていくかもしれない。

…ってのが、頭ではわかっていても…。
時には何もかも投げ出したくなるほど、辛くて苦しい時もあって。
でもまぁ、そういう喜怒哀楽を味わうのが一つの目的でもあるのかもしれない。

そんな風にも思っています。



桜


地球に生まれて良かったかは…まだはっきり言えないけど、
いつか本当の両親の所に還れたら、きっと面白可笑しく、みやげ話にするだろうな。


私はこの地球が大好きです。

青く美しいままでいて欲しいです。
地球人もたまに頭に来るけど、嫌いじゃないです。


答えが分からなくても毎日陽は昇って、

答えがわかってもやっぱり同じように陽はまた昇って、

答えを知っても知らなくても、この先の人生を私はもがきながら生きていくだろう。

そんな私をお陽様はずっと変わらずに照らし続けるだろう。


…長い長い独り言。

重い記事が続いてしまってすみませんでした。

ここまで読んで下さった方々に深く感謝致します.・.:*:.・(2012/8過去記事掲載ここまで)


<今はこの頃とは状況が全く違っています。
ここに生まれてきた目的が(使命ではないですが)現在3つわかりました。
サクヤヒメの話の続きなど、次回にまとめとして続きを書きます>



動画UP後、人気が急上昇して書籍化された作品。私も大好きです↓



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(3)アメイジンググレース - 2014.03.05 Wed

質問します


あなたは地球が好きですか?


あなたは地球に生まれてこれて良かったと
 

心から思えますか?




地球


二番目の質問を大きくうなずいてYESと答えられる人は、この先を読む必要はありません。
というより、読み進めていくと胸クソ悪くなるかもしれませんので、閲覧は自己責任でお願いします。
ここからはヤミコというただの主婦の戯言だと思って下さい。



(2)コノハナサクヤヒメ からの続き


皆さんは、「地球」と聞いて何を思い浮かべますか?

私は、宇宙から見た青い星です。


…想像してみて下さい。

豊かな大自然や海、砂丘、大都会、たくさんの人間たち。
雄大な姿で泳ぐクジラたち。サバンナを駆けるライオン。ヌーや象の群れ。

「地球」といっても、人によって想像する光景は皆それぞれ違います。

目の前で飛んでるウザい蚊も、電車で寄りかかってくるおっさんも、大好きな神社も、山も、一度は行ってみたい憧れの世界遺産も、ヴァチカン市国も…。

皆、地球です。
地球はこれらすべてを内包しています。

「私」や「あなた」という個の存在も、七つの海も、同じ地球の仲間です。
地球を形作っている細胞の一つ一つ、その全てを総称して、「地球」 です。



ポーランド



私はこの地球を、愛しく、そして大切な存在だと思っています。

…なのにどうしてこの星は生きづらいのでしょう。

豊かな大自然、火、風、水、土の大いなる力の恩恵がある地球。

この美しい星を汚してきたのは誰なのでしょう。

私は「連帯責任」という言葉が好きではないのですが、「人間」という生き物が必要以上にこの星を痛めつけてきた結果、様々な災害が重なり起こっているのではないかと思ってきました。

人間の体も、アレルギーの元となるアレルゲンが体内に入ってくると、くしゃみや鼻水や涙という手段をとって、体外へ追い出そうとします。
ウイルスの場合、体内で激しい攻防戦が繰り広げられて、結果的に高い熱を発するという現象まで出ます。

地球の場合も同じだろう、と。

正直な話。
どう思われてもいいと覚悟の上で言いますが…。

「すごい天変地異が起こって、一度人類は滅びてしまった方が地球の為じゃないか?」

なんて事を思ってしまったり…。
今考えると不謹慎にもほどがありますが、ただ、そう思った事があるのは事実です。

でもそうなったら、ガン細胞のような人間のせいで、罪の無い昆虫や動物たち、森の木々までが犠牲になる。
そんな風にも思っていました。


どうしたらもっと地球をきれいにできるだろう。

どうしたら私たちは向上していけるんだろう。



…私は無力な、ただの主婦なのに、そんな事を考えたりしてました。
もしかしたら生まれてこのかたずっとずっと、考えてきたかもしれません。

そして何より、見えない存在はこの状態をどう思っているのか…。


実際のところ。
神様はどう思ってるのか。

知りたい。
私はこれがとても知りたい。

3・11の時、痛烈に思ってしまったこと。


「神様は怒ってるんじゃないだろうか」


で。
以下が、前回の記事に引き続いてサクヤヒメに聞いたチャネリング内容です。
何の保証もありませんので、腑に落ちない場合は記憶から削除して下さい。




稲妻



私「私にはあの3・11が、人類にとって最大のチャンスか警告のようにも思えましたが・・・今の地球の状態を、神様たちは怒ってるんじゃないでしょうか?」

サ「確かに言う通り、チャンスでもあり警告でもある。つまり破壊でもあり創造でもある」

私「…神々は人間たちに怒りを感じていませんか?」

サ「お前の言う神の定義がどんなものかわからんが・・・怒りを感じているのはむしろ人間たちだろう」

私「は?…人間?」

サ「自分で自分の首を絞めているようなものだ。それも“体験”とする一つの過程なのだが」

私「…ええと、意味がちょっと…;怒っていないわけですか?」

サ「聞きなさい。よいか。高次の意識である存在というのは人間からの見返りなど求めてはいない。ただ「愛」や「恵み」という表現のままに、我々は在るのだ。…怒る理由がどこにある?」

私「ああ、そうか…ですよね。そうですよね…」

サ「怒るどころでは無い。人間たちにも地球の為にも、抑えられるもの、流せるもの、転換できるもの・・・と会議をしたり、エネルギー工事をしたり…」

私「えっっっ!!ホントに!?神様たちって、そんな事してくれてるんですか!?」

サ「…抑えてもそれを上回る負の大気だがな。今年は特に…」

私「じゃあ、地球自体の怒りもあるんでしょうか?」

サ「そうでは無い。わかっているだろう?人間の発している信号だ。お前たちが出す想念が重い負の想念だと、浄化が必要になる。そして、その浄化の規模が大きいと、人間にとっては『被害』という影響が出るだろう。その『被害』が最小限に抑えられるように働きかけをしているのだ。そうやって抑えながらも環境は整えなくてはならないというわけだが…」

私「…そうなんですか…す、すみませんでした…(泣)」


…というわけで。

頭の悪い私は、神様に濡れ衣を着せるところでした…。


『バチが当たる』という発想は悪い固定観念のようです。
結局は自分たちが招いた結果…因果応報なのでしょう。
 
神様は怒っていないようです。

ただ、神様もピンキリですから、中には怒ってる神様もいらっしゃるかもですが。(神様というか同属性の眷属神というか)

※私のイメージがうまく伝わるかどうかわかりませんが、この場合、宇宙の根源神とかっていうものとは違う意味です。
エリア別に管轄を任されてる高次のエネルギー体?みたいな感じです。


まあ、なんとなく少しだけですが、安心したような…。

でも。
だからといって。

私はなぜ地球にいるのか。
やっぱりわからない。

知りたい。
でも知ることに意味はあるのか?

スピを学んできてたくさんの事を知ったけど、
でも、知っただけで…。

正直いって、もう…。

貨幣経済も

税金制度も

教育問題も

就職問題も

原発問題も

そして戦争も…

もういいよ。やめようよ。

争いを心の底から望んでる人なんて、いるんでしょうか。


なんだか言わなくていいことまで言いはじめているような気がしてヤバい。
なので、次回へ続きます…。



※ まだ、サクヤヒメに質問した地球や人類に関しての話には続きがあったのですが、書くのをためらいまして、その当時はあえて掲載しませんでした。(これらの記事は2012年8月の掲載です)
話の流れを折らないようこのまま進めますが、今回は最後のまとめにでも少しだけ書こうと思います。
人間を「ガン細胞のような」と書きましたが、必要だからこそ、こうして地球に存在していると思ってます。
しかし、地球は人間だけのものでは無いし、「生かされている」という事を忘れてはいけないとも思います。



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(2)コノハナサクヤヒメ - 2014.03.03 Mon

今回はチャネリングでの話ですが。

いくら根本的には集合意識の深いところで皆、繋がっていると言っても、つながり先が「神様」となると、本来なら私などそう簡単にコンタクトはとれないと思います。

じゃあどういうことなのかと言いますと・・・以前も書きましたが、そもそも“高次元のチャネリング”というものは、ハイヤーセルフを通したアクセスだと言われているのです。

今回のブログではあまり書いてませんが、「木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)」とは過去に何度かコンタクトをとっています。
今度また違う機会にでも、コノハナサクヤヒメから教わったことや、サクヤヒメの言葉遣いや服装についても書きたいと思います。

ただ、このメッセージの信憑性は保証できませんし、あくまでも私個人が言われたことですので他の方にも当てはまることなのかどうかはわかりかねます。
疑問に感じられた方、絶賛スルー推奨中です。



富士


(1)「地球」へ生まれた意味 からの続き

凄まじい感情が湧き上がってきて、悲しくなったり腹が立ったり…という自己調整&浄化期間。

感情の解放。
記憶の癒し。

キーワードになってる、怒り。孤独感。不安感。焦燥感。
これらとも、きちんと向き合おう。
そう思ってチャネリングしてみたのでした。

今回もコノハナサクヤヒメです。
大事なことなので、自分が信頼できる存在と繋がりたかったのです。

では。
以下はチャネリング内容です。
あいさつなどの最初の会話は省きます。

高次元に出向き、お城の中のサクヤヒメに会いに行きました。
いつもと同じ御簾越しの会話です。

*   *   *

私「私は自分が何をすべきなのかわかりません」

サ「…だったらどうした?」

私「この世に生まれてきた意味、私の役割を教えてください。私はずっとそれが知りたかったんです!」

サ「ははは!役割などと…そのような御大層なもの、お前には無い」


「…なっ無い!?(;´゚д゚`)」


サ「考え過ぎなのだ。いつも物事全てに理由だの道理だのと」

私「無いって…だって…私の生まれてきた意味は?それなら、私はいったい何のためにここに来たのでしょうか?」

サ「意味と役割は違う。…よく聞きなさい。ただ『生きる』ことだ。」

「お前にはこんなにすごい使命がある!・・・こう言われたら今のお前は嬉しいのか?・・・だとしたら言ってやろう。
よいか。ただ生きることが使命だ。役割だ!
ただただ、生きるのだ。ひたむきに生きるのだ。
お前は天寿を全うするが為に生まれてきたのだろうが。…わかるか?この意味が!」

必要な事しかお話しされない方だと思っていたサクヤヒメが、たくさんの言葉で語りかけて来て、私は少し呆気にとられていました。

い、意味?…
意味なんて、わからない。
こうかな?って思っても、合ってるのか合ってないのか、私にはわからない…。

でもサクヤヒメはまだ続けられました。

サ「そうやってたくさん悩みなさい。たくさん壁にぶつかりなさい。それこそが役割なのだ。そうやって生きることをお前は望んだのだから。分かったか?最後に選択するのはお前なのだ。良いか?もう一度言う…いきることが『生きる』ことだ!」

私「わ、わかったようなわからないような…ただ生きていけばいいんですか?」

サ「…今のお前の場合はな」


…出だしからこの調子で始まりました…。すでにいっぱいいっぱいです。
相変わらずの手厳しさ。。。

ただ不思議なことに、こういう時って言葉として会話になっていない部分も伝わってきます。
バーーッと流れ込んでくるんです。
だから、サクヤヒメが何を伝えようとしたのかを言語化するのは難しいけど、私にはちゃんと伝わってきているのです。
(※ サクヤヒメが何を伝えたかったのか、私の考えは最後のまとめで書こうと思います)

この女もう頭おかしいとそろそろ思われてきたかもしれませんが、この際なので話を進めます。


私「あの、じゃあ次の質問なんですが。霊性の高い人、人間性レベルの高い人ってどういう人の事を言うのですか?」

サ「またそれか!!」(←※以前も質問しました;)

私「は、はい…もっと知りたいんです;」

サ「……感情におぼれない人間は、気持ちの切り替えが早いがな」

私「えっ!えっ?…感情におぼれないって?」

サ「カッとなって暴力をふるったり、挫折してすぐに絶望したり、喜んで天狗になったり…。その時その時の感情の波が高く強い場合、冷静さに欠け判断力も下がる。結果的に見えない領域(オーラフィールドなど)にも悪い影響は出るものだ」

私「…?(ええと;感情を抑える事も必要って意味かな)…」

サ「違う!感情を殺すのは間違いだ。人間は、誰しも怒ったり悲しんだり喜んだりするものだ。ならばその感情を糧にしろ。エネルギー論は得意だろう。エネルギーに転換すればいい」(←※エネルギー論なんて得意じゃないです;)

私「感情をコントロールするって意味ですか?」

サ「そうでは無い。感情を殺さず、活かせ」

私「感情を……感情ってどうやって活かすんですか?具体的には?」

サ「例えば腹が立った時は、運動するエネルギーに転換したり、掃除をするエネルギーに転換したり…。悲しい時は草木の手入れをしたり、だ。“変換”と言ってもいい。感情が落ち着けば冷静に物事が見れる。客観視できるだろう」

(※感情の波が激しくても拡大した方が良いものもあるとの事)


…とまあ、このようにドンドン進んでいきました。
でもあと一つ聞いて、いったん終えて戻ってきました。

潜在意識下でのことは現実の意識に戻った時に、なぜか記憶し続けることが困難なのです。
なのでいったん書かなきゃ無理、と初心者なりに判断しました。

そしてこの後、二回目と三回目チャレンジで質問を全部終わらせました。
その内容の話はまた次回に書きます。



街



「この地球に何をするために生まれてきたか」


この答え、胸を張って言える人は、そう多くないのではないでしょうか。

言えることが偉いのではなく。

言えないことがダメなわけではなく。

たとえ言えたって、どこかのスピ本の受け売りでしか無く、魂の奥底から納得できなければ意味がなく。


そう思っていました…が。
少しだけ、考えが柔軟になってきたかもしれません。

次回は地球についてのチャネリングの答えです。。。

<次回へ続く>



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(1)「地球」へ生まれた意味 - 2014.03.02 Sun

※ 本日から数回、ちょっとだけ重い記事を掲載していきますので、閲覧は自己責任でお願いします。

少し前にも暗い記事を載せたのに、また再び暗い記事で、読んでくださってる皆様には本当に申し訳ないです(;Д;)

でも私の中で、これは今UPしなければいけないような気がして……ただ、この前ほどではありませんので;

今回も、前のブログで書いたものに(1年半前の掲載)、ほんの少しだけ加筆修正してます。(ほぼ原文維持)

この記事を書いた時と、現在では考え方もまた変わってきています。

なので、また記事の最後に「現在の自分の言葉」で、思うことをまとめたいと思います。



宇宙から見た地球az



言葉に言い表すのは難しいのですが…
自分の中で色んな事がクライマックスを迎えているような気がします。




私は何者なんだろう

私は何の為に生まれてきたんだろう

どうしてここにいるんだろう




私の周りは、今までこういう疑問を抱いた事が無い人ばかり。
そんなセリフを口にしたら、どんなリアクションされるのやら…という感じです。

前にも書きましたが…
「きっと心身が不健全な状態だからだよ。健全な精神状態なら普通の人はそんなこと考えないよ」
そう言われ、その時まだ若くて無知な私は納得してしまったのです。

「私ってやっぱりオカシイのかも…」

そうやってまた自分でブロックをこしらえていくのです。
思い込みというのは、時に残酷です。

もしかしたら、このブログを見て下さっている方の一部には、私と同じような感情をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

…もっと掘り下げて言いますと。


三次元での生活を「楽しい」と思えずに生きてきた


ところが。
そこへ起きたのが、あの3/11の大震災でした。

あの時は日本中、いや世界中の人々が衝撃を受けました。
今までの価値観が音を立てて崩壊しました。


…思いませんでしたか?



地球はいつまでもつのだろうか。

我々はこのままでいいのだろうか。

神様は怒ってるんじゃないだろうか。



あの時から・・・私の頭の中はずっと同じ質問が繰り返されてきています。


私は何をしにここへ生まれてきたのだろう。
何をするべきなんだろう。
私の役割って何だろう。


私は不慣れなパソコンを使ってブログを書きはじめ、自分の想いを綴りだしました。
自分の霊性的成長を追って見ていけるだろうと考えて。

そして。
私の中に眠ってる感情と記憶を解放する為に。
ブログを読んでくださっている皆様の中の、私と似た感情を持っている人の記憶にリンクして、その人の感情と記憶も解放できるように願いながら。

ブログをはじめてから、チャネリングでのイラストを描くようになり、今まで馴染みのなかった天使やマスターの存在を感じるようにもなりました。
そこからたくさんのヒントをもらい、導かれてここまできたのは確かなのですが…。


でも結局、私は何もわかっちゃいないのです。
偉そうなことばかり書いていて、何一つわかっちゃいない。



流れ星



先日、遠い県外に住む友人の家に行った夢を見ました。

玄関前の一部の情景しか見えなかったけど、目が覚めてから「アストラルトラベルだ」って、なぜか思いました。
私は実際にはお宅に行った事が無いのです。
私が見たお家と風景を詳しく書いてメールしましたら「そのまんまだよ!」との事でした。

私はアストラル体で、普段は行けない遠隔地に行ってたのでしょうか。

でもね。
同じこと何度も言うようですが、もしそうだとしたなら。
それが何なのでしょう。

エライんですかね?
誰かの役に立ったのですかね?

ヘタしたら「え~…気持ち悪い…」と思われる危険性もありますよね。
私、思わずメールでは「キモいって思わないで」って書いてしまいました。

・・・

エライ人ってどんな人?
魂のレベルが高い人って、どんなことをしてる人?

汗水流して働いて、嫌な事も辛い事も経験しながら、一生懸命生きてる人がいる。

スピリチュアルな事などわからなくても辛いことも笑顔で乗り切ろうと頑張る人もいる。

なのに…

・・・

そんなこと出来たって、今の私にとって、いったい何の役に立つ!?

オーラがちょっと見える?
そんなもんその気になれば誰でも見える。


…少し前から自己調整期間と浄化の期間に入ってたのですが、鼻水がすごいのです。
もちろん風邪はひいておりません。
ここぞとばかりに、凄まじい感情が湧き上がってきて、悲しくなったり、腹が立ったり。

私生活で何かがあったわけでもないのです。
何も起こってないのですが、そういう感情が出てくるのです。
普通だったら、なにか嫌なことがあったりして、理由があるから腹が立ったりするのだと思うのですが…。


感情の解放。
記憶の癒し。

怒り。孤独感。不安感。焦燥感。


そして。
これらの感情は、必ずしも悪者ではないわけですよね。
これに向き合うことも必要だ、と今回は思いました。

でもこの由来のわからない感情の高ぶりも気になるし・・・久々に「そうだ、チャネリングしよう!」と思ったのです。


という経緯で…。
このあとは高次元存在とのチャネリング対話です。

いくつかの質問をしました。

今回は柄にもなく地球のこれからのことについても聞きましたが、信憑性の方はヤミコのチャネなので、甚だ疑問です。
疑問符が出ちゃった方は、どうかスルーしてやって下さいね。。(´Д`)

<次回へ続く>



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123