FC2ブログ
ヘッダー

2014-01

(35)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.01.17 Fri

本日2つ目の記事でございますよ~ヾ(〃゜▽゜)ノ

前回の 娘さん(ハルさん)のシェア に続いて、今回はお母さまの分です☆

華麗なる母娘の共演・:*:・。(人*´∀`)ステキッ♪

では、今回はお母さまのヨッシーさん(仮名)の分です。
ヨッシーさんの守護天使さんがこちらっ。↓




ヨッシーさん



で、ヤミコの送った詳細がこちら。↓


見た目は、「中性的なイケメン日本人」でした(´∀`)
この方は、どうやら芸事に関わってるみたいな…。
「女形」とか、そういう感じのお方?…というイメージで、着物も女物みたいにキレイな花柄。
とてもやわらかい表情をしてる方で、すごく魅力的な男性でした♪
個人的に、描いててとても楽しかったです(´艸`*)ムフフ


では、守護天使さんからヨッシーさんにメッセージです.:*:・'。☆

セラピーカードで出たのが、< Throat Chakra 喉のチャクラ >です。

天使はあなたに、口頭で、あるいは文章で表現をする必要があるという大事なメッセージを伝えるために、このカードを送りました。
あなたは自分自身や他者に対して、本音で語るように後押しされています。
自身の秘密はもちろんのこと、自分の本当の感情を認めてください。
幸いにも、天使はあなたやあなたの喉のチャクラに神聖で純粋な光を送り、自己表現を解放するために働いています。

フェアリーカードで出たのが、< Beauty 美 >です。

私たち人間はひとりひとりユニークな形で魅力を持っています。
あなたがどれだけ素晴らしい人間かを理解できれば、自然とやる気が出てきます。
どんな時でも自分を卑下してはいけません。
あなたの体、顔、髪、体重など身体のすべてについて感謝の気持ちを送ってください。
あなたが幸せで満足していれば、美しさはさらに引き立ちます。



…という詳細をお送りしまして。
で、娘さんのハルさんがメールをくださいました(*^▽^*)↓

「母の詳細メールを頂いたその日に本人には伝えました。
余談ですが、詳細を待ちきれなかったみたいで、その日のお昼にはしゃぎながら守護さんの写メを送ってきました(笑)
以下、母のメールです。」



とても素敵な方に守護されているとわかってとても嬉しいです♪
私も度々眺めてはニマニマしています。
(チャクラとか・・・セラピーカードとか・・・フェアリーカードとか・・・の意味があまりわかっていませんが汗)

仕事の関係上、しゃべったり文字を書いて表現する事が多いので妙に納得しました!
そして去年・・・「言うべきではないのかも知れない」と思う事がたくさんあってもやもやしていたので、「それも解放していいんだ~」とわかりちょっと気が楽になりました。

自分の身体に感謝する事など意識したことが無かったので目からウロコ!?
ちょっとたるんできたお肌も・・・なかなか減らない体重も・・・
イマイチ気に入らない髪型も・・・すべて私自身なので「ありがとう」と言ってみることにしました♪

元気の出る言葉を伝えてくださって本当にありがとうございました♥



で、ハルさんのメールの続きですが…

「実際は絵文字わんさかの可愛さと喜び満載のメールなので、妄想補完していただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ
チャクラやカードの説明は、私が未熟者故上手くできませんでした。一生懸命お伝えいただいたのに申し訳ないですorz
母も私もヤミコさんのおかげで守護さんに会えて大きな幸せをいただきました。
親子共々本当に感謝しています」



…という感想をいただきました

いやぁ問題ないですよ!チャクラとかがわからなくても守護さんの言わんとしてる意味は伝わってるでしょうから(´▽`)
スピ用語知らないままでも、メッセージは感覚で感じるだけで大丈夫です♪

でもチャクラって大事なんですよね。
なので今度、チャクラについても記事にしようと思います。
…って( ̄▽ ̄;)いつも「今度」とかばっかり書いてる気がする…;;

それにしても、ビックリしたのが初めて出た「美」のカード!
ワタクシめっちゃ耳が痛いんですけど!(笑)
腹まわりの豊富なお肉をリヴァイ兵長に削いでもらいたいとか、あ、やっぱゼイ肉見られたくないから削いでもらうならミカサだな、などという妄想を反省したいと思いますハイ。

とにかく、喜んでいただけて私としても嬉しい限りです♪

ヨッシーさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!
ハルさんもありがとうございました~(*´▽`*)

*   *   *

よく本に書いてあることなんですが。

「行動することが大事」
「人との出会いが自分の成長となる」

で、私もその通りだと思うし、過去にもそれは実感してるわけです。
それを否定する人もいないと思います。

しかし、今の私は毎日のように家でじっとしたまま誰にも会わず、ただ絵を描いている…
実は、そのことにうしろめたさのようなものを感じていました。

ひとりでそんなことをずっと考えていると、はけ口というか…出口が無くなる感じで、なぜか自分を責める思考に堕ちていくんです。
なんででしょうねぇアホだからですかねぇ;;

だけどそれを払拭してくれたのは、やっぱりご依頼者さんたちの感想でした(ノ∀・。)・゚・  

行動。人との出会い。

「 …でも、これは物理的なことだけでは無いよな 」と。

いただいた感想や励ましに感動して、最近ようやくスンナリ思えるようになってきました。

守護天使という存在を通じて皆さんとこうして出会えて、きっと私だって幾分かは成長できているんじゃないか。
もしくは、これからだって少しは成長できるのではないか、と思いました。 …腹まわりはもう成長しなくてもいいけどネ☆

皆さま感謝です♪(*´ω`*)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

(34)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.01.17 Fri

皆様こんにちは~こんばんは~ヤミコどぇ~す(*^◇^*)ノ

ではでは!
早速ですが、今日もウチ守護さんシェアいってみましょ~~!

今回もなんと、またしても☆
娘さんからのお申込みで、“娘さん&お母さま”のご依頼です(≧▽≦)わお~う♪

では今日は、まず娘さんのハルさん(仮名)の分です。

ハルさんの守護天使さんがこちら。↓




いとうさん


で、ヤミコの送りました詳細がこちらっ。↓


たぶん、龍…だと思います。
まだ若い女性の龍。カラーが白と紫って感じ。
えらいベッピンさんでしたよ~Σ(゚Д゚*)優しい表情で微笑んでくれました♪
龍はよく「宝珠」を持ってますが、この方も何か持ってました。
宝珠かどうか、実際は光っててよく見えなかったんですが…
とにかく、光る何かを手に持っていましたよ(*´▽`*)

では、守護天使さんからハルさんへのメッセージです☆。.:*:・'゜。


セラピーカードで出たのが、< Crown Chakra クラウンチャクラ >です。

天使は、最近あなたが受け取ったアイディアを信頼して、従うことを望んでいます。
あなたはすでに、その真相やとるべき最善の策を知っています。
この叡智を信頼し、適切な行動を起こしましょう。
あなたが自分のアイディアを尊重すれば、宇宙は、快適な生活へ移行する報いとして特別なサポートを送ってくれるのです。

フェアリーカードで出たのが、< Quiet Time 静かな時間 >です。

ストレスが持つ有害な衝撃の大きさに、私たちは気づいていないことが多いようです。
静かな休息の旅に出る、湖、砂浜、山で一日を過ごす・・・お風呂に入る、好きな本を読む…など。
喧騒と人から逃れて、一人になる時間が必要です。
ほんの少しの休息があなたを蘇らせることができるでしょう。



…という詳細をお送りしまして。
頂いた感想がこちらっ。↓



まず、本当に本当にありがとうございます!心底嬉しくて幸せです。
恋する乙女のように絵を待っていたら、実物を見て想像以上にときめきました(´∀`*)
詳細いただく前に待ちきれずご対面したのですが、第一印象がなんと!

「でらべっぴんさんですやん!!!……紫の龍?」…でしたΣ

その後に詳細を読んで驚いたり喜んだり。
謎の光る物体を手にして微笑む美女の絵で、龍って感じる自分すごくね?と悦に入る私に守護さんは呆れていたでしょう。
何だか自分に似てる・・・と言えれば遠まわしな私美人アピールが出来たのに、全っ然似てない!悲しい程に守護さん美人!(笑)

そして、ヤミコさんのHPで拝見した数々の素敵な守護さん達を思い返し…
うちの子が一番可愛いわーヽ(*´∀`)ノと親バカ的な感情に浸りました。
恐らく他の依頼者さんも親バカになったはず!

スピ好きなら見えない存在に祈ったり語りかけたりする方も多いと思いますが、私の場合は、神様やご先祖様や、龍神様もその対象でした。昔から根拠なく龍神様に守られてる気がしてたんです。

ちなみに、私は空を見上げるのが大好きなのですが、「あれ絶対龍じゃん!」っていう雲をよく見たりもします。
「龍神」とはまた違うのでしょうが、私の守護さんが龍ということで、色々と納得し、そして幸せです。
それに、私の一番大好きな色は紫なのでこれまた嬉しいです♪

カードの結果も妙に納得させられました。

近頃は幸せすぎる程に幸せなのですが、自分にとっても人にとっても、今よりもっともっとより良い世界を作りたいと、そう考える今日この頃なのです。
そのためにどう行動し、どうあるべきか試行錯誤中だったりします。
こんな大それた考えだけど、それは間違いではないと背中を押してもらった気持ちになれました。

もう一つのカードに関しても多少思うところはありまして、静かな時間・・・あんまりないなぁって感じです。
私は読書できなきゃ死ぬ!ってくらい本が好きで、通勤時間やちょっとした空き時間に本は何冊も読んでるのですが、私にとって本は一種の興奮剤なのでリラックスには程遠く、不規則でそれなりに忙しい仕事のおかげで、お風呂もテキトーに済ましがちです。
旅行に行ってのんびり過ごしたいなぁと最近考えていたところです。

恥ずかしながら私は幼い頃からストレスにめっちゃ弱くて、病気がちでしたし、数年前まで精神病も患ってました。
今は仕事も人間関係も恋愛にも恵まれて楽しい日々ですが、自分の心身の調子には人一倍気を付けないとコロッといっちゃうのが私です。

なので楽しい毎日だからと言って油断せず、心も体も大事にしようと思います。
最近一人の時間にしていることは瞑想に挑戦!なのですが、いつも寝てしまうのでとりあえずそこから頑張ります(笑)
この度は本当にありがとうございました!



…という感想をいただきました(*^o^*)ノ♪


鋭いですねぇぇぇ!!!
ハルさん、もう守護さんとバッチリ見えない部分でつながってるかも♪

いいですね~私、龍にはあんまり馴染みがなくて~(・´з`・)
スピ友さんには龍関係の方が数人いらっしゃるんですが、私自身は龍とのご縁は未だにさっぱりでしてwww
滅多に龍の形の雲を見ることもなく…( ̄▽ ̄)う、うらやますぃ…

龍が持っているこの「宝珠」は、何でも願いを叶えてくれる球だと言われています。
いやもちろん、何かの暗示という可能性も無くはないけど・・・たぶん文字通り、宝珠なんじゃないかな、と。。
ただ、龍の持つ宝珠というのは物欲を満たすためだけに使うと、その後その龍は天に昇れなくなってしまう、とも言われています。
いや俗説なので真偽のほどはわかりませんけどねっ(゚∀゚)

だからハルさんのように、「より良い世界に」と考える方の側についてるのが一番良いと思います☆
本当に、もっともっとより良い世界に!と思いますよね、うん。
な、なんか、しみじみ言うのって気恥ずかしいですけども…(〃ω〃)

ハルさん、ご依頼とシェアありがとうございました!
次回はお母様の方をシェアしま~す(*´▽`*)

*   *   *

遅くなりましたが、新年という事でHPの方のヘッダー画像を変えさせていただきました~!
今年の一番バッターは、午年ということでクポコさんの守護天使さんにお願いしました☆ → ウチ守護さん(21)
クポコさん、ご快諾ありがとうございました!(*´▽`*)
そして、ずっと微笑みをふりまいてくれていたオイスターさんの守護天使さんにも、この場を借りて感謝申し上げます.:*:・:*'。

今後、白羽の矢が当たっちゃった方々も、まぁできるだけ観念してくださいねっ♪ホホホ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1