FC2ブログ
ヘッダー

2014-01

(32)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.01.03 Fri

皆様こんにちは&こんばんは!
なぜか連続更新しておりますヤミコでございます(ΦωΦ*)ニヤリ

今日は、今年最初のウチ守護さんシェアです♪

ご依頼者さんは、ひーさんご家族なんですが。
以前、ひーさんの守護天使さんを描かせていただきまして → ウチ守護さん(19)
お人形さんみたいな守護天使さんでした♪

で。
今回のご依頼は、息子さんの守護さんの分なのです。(ご本人了解の上で)
ご注文いただいてから、おとうさまからメールが送られてきました。
折角なので、ちょっとご紹介させていただきますね(´ー`*)



「 何卒、よろしくお願いします。
実は息子は19歳で、今は専門学校に通っております。
あと1年半後には社会に出て行かねばなりません。
色々な面でたよりなく、心配で非常に気がかりでなりません。

私自身はガイドスピリット等、目に見えない存在を信じているということもあり、毎日感謝し、また、ガイドの助けを感じるときもあります(自分の思い込みかもしれませんが)。

息子には目に見えない存在を信じろなどと強要することはしませんが、できれば目に見えない存在を意識し、そしていつも見守っていてくれていることに感謝しながら、人生を歩んでいってほしいと思っております。

妻のもそうですが、こういった絵は一生ものになるかもしれません。
人生を歩む上で、心強い自分だけのお守りになってくれればと思います。

それでは、よろしくお願いします。」



…私はこのメールを読んで、涙が出てしょうがなくてですね・゚・(つД`)

ご両親の愛情がヒシヒシと感じられました。
それと同時に、記念すべきハタチの誕生日プレゼントに、私の絵をご注文いただきました事・・・本当に感謝です・:*:・

では、前置きが長くなりましたがw
息子さんのエスくんのシェア、いってみましょう!

エスくんの守護天使さんがこちら。↓




エスくん


で、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


見た目なんですが…まるでお人形☆
確かお母さんの時もお人形みたいな守護さんでしたね~(*'▽')
初期のハリーポッターのハーマイオニーみたい(笑)でもこちらは15歳前後かな?
髪の毛がボリュームたっぷりでふわふわでした。
優しいやわらかい感じの方ですが、やる時はやりますみたいなwww
エスくんを、いつも真っ直ぐな瞳で見守っていると思います☆


では、守護天使さんからエスくんへのメッセージです☆。.:*:・'。

セラピーカードで出たのが、< Clear Yourself 自分を浄化する > です。

天使は、あなたが低次元のエネルギーを帯びていると知り、このカードをあなたに引かせました。
あなたは感受性や思いやりが強いため、他者からネガティブなものを吸収した可能性があります。
天使はあなたのエネルギーフィールドを浄化する手助けをしたがっています。
天使にお願いし、あなたが吸収した有害なエネルギーを解放しましょう。

それから、フェアリーカードでジャンピングカードが出ました☆ 久しぶりでした!!

ジャンピングカードが、<Positive Expectations 希望を持ち続ける >です。

あなたが願っていることが今現実になろうとしています。
信じ続けることが大切です。
あなたが期待するほどすぐには叶わないかもしれませんが、願いはいつか叶うのです。

通常のカードで出たのが、<Miracle Healings 奇跡的な癒し>です。

天はあなたの味方です。奇跡を期待してください。
そしてあなたの願いは届き叶えられます。
癒された状況を信じて感謝の気持ちで人生を眺めて下さい。

…ということでした。
それから、私からエスくんへお節介な一言…。


「エスくん、お誕生日おめでとうございます☆
今回、エスくんの守護天使さんを描かせていただきましたが…
あなたの一番身近にいて、一番愛してくれている守護天使が他にもいます。

それは、お父さんとお母さんです。

見えない存在はいつでもあなたを見守ってくれています。
でも、ご両親があなたを想う気持ちも、目には見えないかもしれないけど、それはそれは大きな守護となっています。
“祈り”はちゃんと通じるのです。

どうか、ご両親への感謝を忘れずに、元気でほどほどに頑張っていってくださいねw」



…という詳細をお送りしました。
本当はもっと書きたかったけど、余計な話を長引かせてはイカンもんねっ(・∀・)

で、お母さんのひーさんとエスくんから感想をいただきました。
それがこちらですっ。↓



「(1)お礼のメール(エスより)

守護天使イラスト、ありがとうございました。
母から話を聞いて、誕生日プレゼントに…と、思わず好奇心から頼んでしまいましたが、「愛情」をプレゼントしてもらったような感じで、頼んでよかったと思っています。

ちなみにフェアリーカードのジャンピングカードが久しぶりに出たと書いてありましたが、ジャンピングカードってどういったカードなのでしょうか?(^-^)
どういったカードなのかはわかりませんが、僕には見守ってくれる存在があることを忘れずに、夢を諦めることなく、頑張っていこうと思いました。

ヤミコさんは自分の能力を活かして、しかもそれが人の役に立つ仕事ということで、とても素晴らしいと思います。
これからも素晴らしいイラストを通して、人々に励ましや、喜びや希望を与えていってください。


(2)お礼のメール(エスの母、ひーより)

ヤミコさん、今回は息子の守護天使イラストをありがとうございました。
素晴らしい誕生日プレゼントになり、私からも改めてお礼を申し上げたいと思います。

まず最初の息子の反応は、「え!?Σ(゜д゜lll)」でした。
なんとなく照れてるような様子でしたよ(#^.^#)
ハーマイオニーみたいな感じなんですね。
すごく可愛らしいのに、やるときはやります…みたいな感じ、なんて…頼もしいですね。

それから、セラピーカードの「自分を浄化する」は今のところ思い当たるところが無いようですが、フェアリーカードの「希望を持ち続ける」は思い当たるところがあります。「奇跡的な癒し」も同じような意味なのかな?

息子はある夢を持ち、その夢を叶えるために専門学校に通っています。
その夢を叶えるためには、大変な努力と才能が必要になってくることと思います。
ある意味、奇跡でも起きなければその職業で食べていくのはムリじゃないかと思って、一時は息子の夢を反対したこともありました。

実は、以前ある方にスピリチュアルリーディングをしてもらった時に、今回のフェアリーカードとほぼ同じようなことを言われているんです。
今すぐには夢はかなわないかもしれないけど、希望を持ち続けるようにと…
信じ続ければ必ず良い結果になると…。

驚愕しました!!Σ(゜д゜lll)

息子にとって希望を持ち続けることは本当に必要なことだからなんでしょうか?

それから、お節介な一言と書いてある最後の文章、ありがとうございました。
思わず泣きそうになりました。
息子は何も言いませんが、わかってくれてると思います。

では、これからもブログ楽しみにしています。
お身体にお気をつけて頑張ってください。」



…というご感想をいただきました♪

そうそう!ジャンピングカードの説明するの忘れてましたね(笑)

『ジャンピングカード』とわ?
カードをシャッフルしてる時に、ビョイーーーン!!!と飛び出してアピールしてくるカードです Σ(°□°ノ)ノ ワオ! 
守護存在やガイドさんたちが、急を要することやどうしても伝えたいことなどを、カードに託してアドバイスしてくれます。
今回のは信憑性を強める意味もあったのかもですね(´ー`)念押し的な。

あ、それからセラピーカードはまだ心当たりが無いそうですが「今後気をつけてね」という意味かもしれません。
普通に会話してるだけでも、知人が話す内容によっては悪いものを吸収する可能性もありますので、心にとめておくといいかもですね('▽'*)

こちらのご家族の皆様とご縁ができまして、私までじ~んとあたたかい気持ちになりました・*:+:*・☆

ご主人、ひーさん、そしてエスくん。
ご依頼とシェアありがとうございました~!

*  *  *  *  *

新年早々、長くなってしまってスンマセン( ̄▽ ̄;)

実はね、こんなにお待たせしちゃってても、こうやってご家族の分をご注文してくださる天使な方がまだいらっしゃるんですね、ホント有難いことに。。。
なので、今年も感謝の気持ちで描かせていただくぞ~と思った次第であります(`・ω・´)ゞ
待っとってね~~!!!!!



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1