ヘッダー

2014-01

ウチの息子の言うことには☆<おたわむれ編> - 2014.01.31 Fri

皆様お晩です~ヾ(o゚­ω゚o)ノ゙ヤミコです~♪


最近ジミーが買ってきた漫画で、「東京喰種(トーキョーグール)」がおもしろいです!
(※ おもしろいけどスピ系女子にはオススメできないかも☆)

ジミーとは漫画の趣味がホントに合うんです(≧▽≦)

弥生はね、生粋の腐女子なので、ちょっと趣味がかたよってます。
普通の漫画だってもちろん読んでますけど、弥生が買ってくるのはスポーツ物ばっかりです;;

『 スポ根 → 男子が大勢 → 腐った目で見る 』…という構図が出来上がるんですよ。ある意味スゴイですね( ̄▽ ̄*)

私は影響を受けて、かじってる程度なのです。
これでもね、ガチの腐女子に比べたら赤子も同然ですよ。

…何の話だっけ?
別に漫画の話じゃないんだけど(=ω=)

そうだ、漫画ばっかり読んでるジミーを見て思い出したんだった。
こいつ受験生じゃん、とw

そん時の話でした(^∀^)…なんか久々のジミー漫画だ☆




とあるジミー



どうして悪いところばっかり遺伝するのだ(*´Д`)


それにしても。
昔から「バカは風邪ひかない」って言うのに。

ジミーは今日、学校で熱出して早退してきました。この分じゃ明日もお休み確実です。

今日はなんか気温もあったかかったですよね。
寒い日とあったかい日の差が激しいと体にきますね☆

皆さまは体調、大丈夫ですか(・´з`・)
あったかいものを食べて、あったかいお風呂で、ゆっくり一日の疲れをとってくださいね。
まぁ私も人のこと言えませんけど、睡眠不足は大敵ですよ~(笑)


では、皆さま今日も健康で、元気で、楽しい一日になりますように ・:*:・。(*´ω`*)・:*:・。



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

(36)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.01.28 Tue

皆様こんにちは、こんばんは☆毎度のヤミコでございます!

さあさあ(*´ω`*)
今日もさっそくウチ守護さんのシェアいっちゃいますよ~。
それにしても、またかなり長くなってしまいまひた…(;'∀')この長文ブログ何とかならんのでしょうかw
スンマセンが気合いで読んで下さい(笑)

はいっ今回のご依頼者さんは、ミミさん(HN)です☆

実はミミさんに「発送メール」を送信した後、すぐ返信をいただいたのですが…
「ヤミコさんGJ!週末に引っ越す予定だったので住所変更の連絡しなきゃと思ってました!」
で、発送した日は木曜日で、到着が金曜日予定(笑)うわーっぎりセーフでした!(≧▽≦)

…とか何とか言ってますがね、なぜかミミさん、お申込み時に住所を書き忘れてらっしゃってw( ̄▽ ̄)
でね、ご本人は、「私には偶然とか不思議なことはあんまり起こらないから、きっとこれもシンクロの一種…?と思うとちょっと盛り上がりました 笑」…とおっしゃってましたがw

そう。こういう風に「後で考えてみたら、そういえば…」的なことってありますよね♪
今まで気がつかなかっただけで案外、「お?これは何かのサインだったのかな?」みたいなことって実はけっこうあるのかも(´ー`*)

では、そんなミミさんの守護天使さんがこちらっ。↓




ミミさん


で、ヤミコの送った詳細がこちら。↓


何とも形容しがたいお方で…性別をつけるなら少年。美少年でした…!(〃ω〃)
人型ですが何ていうか…水の精霊みたいな印象なんです。
森の水辺にたたずむ精霊みたいな(・∀・)
で、イメージとしては…キレイな水。水棲生物。清らかでなめらかな性質。
お花でたとえるならカラー、な感じでした(^ω^)

では、守護天使さんからミミさんにメッセージです。.:*:・'☆

セラピーカードで出たのが、< Parents 両親 >です。

あなたの両親は、永遠にあなたを愛しています。
これは、神の摂理です。
このカードは、両親が示した愛情が満足のいくものではなかったとしても、あなたの両親はあなたをとても愛していると告げています。

フェアリーカードで出たのが、< Miracle Healing 奇跡的な癒し>です。

天はあなたの味方です。そしてあなたの願いは届き叶えられます。
癒されるという事実は、パラレルに進行している現実の一部です。
あなたの抱えている問題をもっと神に預けるようにすれば、急速なスピードで癒しが起こるでしょう。
癒された状況を信じて感謝の気持ちで人生を眺めて下さい。



…という詳細をお送りしました。
で、いただいた感想がこちらですっ。↓



今日から引っ越し無双ですーε-(´∀`; )ダンボールに囲まれながら、このお返事を書いております。
伝えたいことたくさんあるので、長文ごめんなさい!感謝とともにいろいろブシャーします。

いよいよご対面~☆ドキドキドキドキ…、意味もなくうらっかえしたり、チャネリング心得を熟読したりして、恥ずかしさを紛らせていましたが、意を決して、ついでにビールもぐびっとやって勢いつけて、ご対面いたしました!

もうもう、人物も、手にしたお花も、背景の雰囲気も、ステキ!ステキです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず目に入ったのは青い瞳。
吸い込まれるような、とはこのことかしら?恥ずかしさも忘れて、引き込まれるように見つめてしまいました。
ミカ親分のような気もするけれど、年若だし、手にしたカラーの花束は優しげだし…。ラファエルさんのようでもあるし、どっちかというと私はガブちゃん寄りだし…。

でもご本人がミカエルです、と名乗った気がしたので、でも若いから、「ミカちゃん(仮)」と呼ぶことにしました(爆
水棲の君のくせにミカちゃんと呼んでるのは、もはや天使のミカエルではなくて、ミカちゃんというつもりで呼んでます☆
水っぽいミカエルなんて聞いたことないし(≧∇≦)

そして今日、ヤミコさんの詳細メールを読んでみて、この彼は水棲生物、とありまして。
私は海山河森ガールなんですね。ガールっていうかもうレディですね。
水が大好きで、山に行く時は屋久島とか白神山地のように水っぽいところを好みます…^ ^

今回の新居も小川の横です。
それと、インナーセルフは、上手にみれないながら、なんとなく緑豊かなところにいる人魚なんです。
なので、水にまつわる精霊というのは分かる気がいたしました。



securedownload.jpg
近くに流れてる小川の写真を添付して下さいました。カモちっく親子にほのぼの・:*:・(*´∀`*)


そして。メッセージの件。これはもう、ホントありがたいです。
今回の引っ越しは、恥ずかしながら実は人生で初めての一人暮らしなのです。
15年位前に父が亡くなり、間をあまりおかず姉が嫁ぎ、母と老犬と私で暮らしていました。

結婚したらでるから!と鷹揚に構えてたら結婚しないわ、見込みもないわ、で、更に震災があって世の中が不安定な上に、私も転職して収入が安定せずなどで、実家にいてしまいました。
しかも実家の立地が不便でもないし、広いし、収入も決して良くなく、しまいには犬も虹の橋を渡ってしまい一軒家に老母一人になってしまう…と、出る意味も見出せないままでした。

けれど私は母と性格がある意味そっくりで、年々衝突がひどくなり、逆に親の愛情に甘えてしまったりと(まあ、それもこの年になると受け取るのもキツイんですが)なかなか自立出来ないままになる、しかも恋愛関係にもあまり良い影響を与えていないし、と去年夏あたりから本当にモンモンとしてたんです。
ヤミコさんのブログに出会ったのもこの辺りです。

その後もしばらく一人暮らしの現実味がなかったのですけど、なんとなく周りが一人暮らしやマンション購入、転勤など騒がしくなり、ついでに私も12月から物件を見始めて、トントン拍子に今に至ります。

Parentsのカードはきっと亡き父と母からのメッセージ。
たくさんのわがままを受け止め、許してくれることに感謝しきりです。泣く。
うちの両親、特に母は子供への愛情が大きすぎて厳しいというかコントロールしていたい人なのですね。
それが本当にありがた迷惑で^^;そこから抜けるのも大変で。

物心ついた時から決して良好な親子関係とは言えなかったので、これからは距離を置くことで少しずつ「奇跡的な癒し」が起こるのかもしれませんね。
ミカちゃん仮と共に、新しい場所でしっかりと独り立ちをしたいと思います。ありがとうございました。



…という感想をいただきました!
ミミさんの愛のあるたくさんのブシャー(笑)w喜ばしきかな( ̄▽ ̄*)

実は、「Parents 両親」のカードにはまだ続きがありまして。
『あなたの父親か、母親が天国にいる場合、「愛している」と伝えるために、このカードをあなたに送ったのです』とのこと。

もうちゃんと伝わってましたね、ミミさんには(*´ω`*)
もしかしてお父様、娘さんの一人暮らしを心配しながらも、天国で応援してくださってるのかもしれません・:*:・。


あと、おまけですが。
「実はヤミコさんにお願いした時は彼氏との関係性について悩んでいて、そのことのメッセージをお願いします!と上の人にアピってたんです。が、エゴの声はばれますね wそれよりももっと根本的で深いテーマを頂きました」…とも書かれてましたがw

いや~この、「Parents 両親」のカード、まだ続きがあるんですよね~(笑)
『たとえば、他者の親切を受け入れ難い場合、根本的な問題は、母親に対する未解決の感情から生じた可能性があります。
なぜなら、受け取ることは女性性のエネルギーで、母親に象徴されるからです。
あなたが、愛を受け入れる、あるいは人にものを頼むことに罪悪感があるなら、天使を呼んで、癒しとサポートを求めてください』
…ですって。

こういう母娘の関係って、世の中案外多いんじゃないでしょうか。私も何気に心当たりあります( ̄▽ ̄;)
うむ。守護さんは的確に見抜いてますね。それにね、ミミさんしっかりリーディング出来てますよ☆
私が書かなかった意味まで、自分のケースに当てはめてきちんと読めてますから。

きっと守護さんのミカちゃん仮と、これからもっと会話していけるんじゃないかと思います。
もし一人暮らしで寂しくなった時は、ぜひ絵に向かってブツブツ話しかけてみて下さい(怖っw) 

ミミさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!


*   *   *

ところで。
気のせいか、最近ガブリエルファンの方が増えているようで、私としてはとっても嬉しいです!
実は先程、このようなご意見をいただきまして、ワタクシ嬉しくて空中に舞い上がってしまいました♪
まだ肉体は重力に逆らえなかったんですが、それは体重が重いからではありません違います(ーДー)
お名前は伏せておきますね♪

「私はヤミコさんの絵が好きだ!
特に!特に!ガブリエルが好きだ!
いや、むしろ、あのガブリエルじゃなきゃ嫌だ!!。・゜゜(ノД`)
何かガブしゃんが他人の気がしない。。。(え?!
以上ですっっすいません…(; ̄ー ̄A 」


うおおおおお、ありがとおおおお 。゚(*゚>Д<゚)゚ノ あやまんなくてええですよー嬉しいよー!

てか、ミカファンもウリさんファンもラファさんファンもそうですがっ。
あんな稚拙で雑な漫画でも楽しんでくださって、皆さん本当にありがとうございます(照♡)
西を向いても感謝、東を向いても感謝しておりまする!

P.S しかしながら、最近来られるようになったばかりの方には、少々刺激が強いと思われますw
「こんな天使は嫌だ」シリーズは危険物だと思って下さい。まぁ類友ならすぐ慣れますがね…( ̄ー ̄〃)フッフッフ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

龍やドラゴンとクリスタル☆ - 2014.01.27 Mon

皆様こんばんちは~*´ω`)ノヤミコです~☆彡


聞いて下され。
昨日、7.11でこんなものを発見してしまいました。



IMG00658.jpg


…「梨汁ブシャー味」って、どんな味やねーん!!!ひゃっはーーーっ!!!((*゚∀゚*))
え?味ですか?
そりゃあ………………梨汁ブシャー!な味でした(笑)




まぁ、そんなことはおいといてw

つい先日のことなんですが、あるスピ友さんから諸事情により、色々頂き物がございまして♪

その方の仮名はポンカンさんにしておきましょうか(*´▽`*)
で、「おまけ」ということで一緒に同梱されてたのが、まずコレ!!



IMG00692.jpg

ほほ~う( ̄▽ ̄)おもしろいな~と思ってググってみたら…

「ジュラシックソルト」とは、紀元前・ジュラ紀の海底が隆起して形成された、アメリカ・ユタ州の地層から採取されたカルシウムを多く含む、まろやかな味の食用岩塩・・・だそうです。わ~お、ジュラ紀~♥

なので、さっそくチャーハンにかけてみました☆
なるほど、まろやかで美味しい!食用岩塩なんてあるんですね('ω'*)知らんかったです。

<ポンカンさんの豆知識>
「“霊的なものは甘いもの(陰性)”を好むそうで。お供え物って砂糖菓子とか・・・そういう意味合いもあるみたいです。
一方、塩は“陽性”の最たるもので、その反対。だからお清めに使うそうです。
浄めの塩は『陰エネルギーの霊的な繋がりを、強力な陽エネルギーで無効化させる働き』…をするものらしいです」


…砂糖菓子は日持ちするからだとばっかり思ってました(;・ω・)知らんかった…。
砂糖は身体の細胞をゆるめ、塩は引き締める作用もありますね。

前にね、頂き物でデッカイ板状のヒマラヤピンク岩塩があったんですけど、どう使うべきか考えあぐねてる内に、うっかり床に落として割れちゃって(;・∀・)だからいっそ全部ある程度の大きさに割っちゃったんですよ。
そんで、お皿に入れて玄関とかあちこちに置いといたんですね。

…そしたら!
夏場だったので、全部ドロドロに溶けてしまいました(;'∀')…そ、それも知らんかったです…。
溶けた液体の岩塩はお風呂に入れましたさ。うん、まぁ…それはそれで良しw 
こういう所がスピ初心者(笑) 

で、他にもね、なんとこんな素敵なものまで入れてくださってましたぁ゚・*:.。.:*・゜



IMG00687.jpg
フォトショで加工してないので写真の見映えが良くないですが、私の腕が悪いせいではありませんことよ(笑) …たぶんw
ってか、このブレスレット…おまけっていうレベルじゃないでしょうが☆



実はこのポンカンさんってね、守護竜さんが数体ついていらっしゃる方なんです。
私、この間ブログで「龍とはまだご縁が薄い」的なこと書いてたんですが、このブレスレットがまたタイミングよく龍関係!(´艸`*)

中央の大きい石、わかります?
【水晶のドラゴンフラスト彫刻】ですって!うひょー!
ポンカンさんの守護竜さんがめずらしく、「いいドラゴン!」と喜んだとのことで。お墨付きです(*´▽`*)
あと、「セラフィナイト」と「ドラゴンブラッドジャスパー(緑色カットビーズ)」です~♡ 

この「ドラゴンブラッドジャスパー」について、ポンカンさんの言うことにはw
「あのアゼツライトで有名な、ヘブンアンドアース社の“ロバート・シモンズさん”のところでメジャーになった石で、実際もっと赤い斑点が入った部分がいっぱいあるんですよ」…と。

アゼッちゃんは高いからまだ持ってないけど。。。
んん?┐(´∀`)┌ ?ヘブn…?

たぶんこんなやつにはもったいないシロモノだと思うw


IMG00683.jpg
拡大。守護竜さんが選んでくれた、渋めの石での組み合わせだそうですが…かっこえ~わ~((≧▽≦))
ポンカンさん、ホントにありがとうございました~!!! 


そもそもね、本来はこれじゃないものをメインに送って頂いたわけなんです。
私が譲り受ける事になったものがあるからなのですが。

良く考えたら私、「龍にはなじみが無い」とか言うと、なぜか龍がウチに来てました…(;´∀`)軽はずみに言っちゃイカンね。
以前にも楓さんから、とんでもなく素晴らしい龍のブレスレットを頂いてますしね。今も大事に使ってます♪
頂いたブレスレットって、毎日本当に頻繁に使うんですよ。

それには理由があるんです。

どうやらね…

龍&ドラゴン系の方って、石と相当に相性が良いみたいなんです!皆さんご存じでした?
私は知らんかったです…(;・∀・)

気づくの遅っ!って笑われそうですがw
 

たぶん龍系の方々って、石と会話してるんですよ。
たとえ無自覚でもちゃんと出来てるんだと思います。(私の友人たちは自覚してると思われますが)
波長が合うのでしょう(*´ー`*)そしてその石たちの力を読みながら、グリッドを形成してるんでしょうね。
石同士の持ち味が、最大限に活かされる組み合わせにしてるんだと思います。(皆が皆、そうではないかもですが)

私、植物や動物ならまだしも、石とはそこまでチャネれないんです(・´з`・)
今までも、たま~に自分でブレスレットとか作ったことあったけど、すごく楽しいんだけど、何かイマイチ石がどうしたらパワーを存分に発揮できるか、全然わかんないです(笑)

ただのアクセサリーとしてなら、そんなこと気にしなくていいけどw
まぁできればね、石は生きてるからね。
その石が一番美しく、そしてその力が活かされるように組んであげたいですよね。

…とか偉そうに言ってるけど!
ヤミコがどれだけ石と会話できないかと言うと… 

これ何だかわかります?
細長いの、セレナイトのワンドです。


IMG00696.jpg


私これ買ったのはいいけど、イイ使い道が思い浮かばなかったもんだから、足の裏のツボ押しにしてました!(笑)
そしたらね、「セレナイトは無色透明な石膏です。崩れやすく、湿気や人の皮脂が苦手です」だって…orz
わ~最低の使い方してら~…( ̄▽ ̄;)何とも残念なヤミコだぜ☆ 

という感じで、私はいちおう自分の事はそれなりにわかってますので、あえて自分で作ったものは身につけませんwww
つけてて「いいなぁ♡」と思うのは、やっぱり龍系の方がヤミコ用に作ってくれた物なんですよ。

私なんて石の名前なかなか覚えられないし、産地も覚えられないしw
そんな私が一番好きな石。前にも書きましたが…。
それが水晶です(´ー`*)

タンブルも好きだし原石も好き♪
スフィアもポイントもみ~んな好き♪
透明じゃなくて濁ってても、不純物が多くても好きです。本当はヒマヤラ水晶が一番好きですけどね。

以前、こういうメールをいただいたことがあります。

「スピ世界に入ったばかりで、何もかも良くわかりません。
天然石を買ってみたいのですが、どういうものを選んでいいかもわかりません。ヤミコさんおすすめの物はありますか?」

かなり省略しましたが、そんな感じの内容でした。

個人の相性や、持つ目的によっても違うのですが、そのことをわかりやすく説明するのにどれくらい長文になるか見当がつかなかったので、「最初は普通の水晶が一番かも」と書きました(^ω^)
水晶は何にでも対応できるし、どういう用途でもこなせる万能ストーンです。
ヤミコにはもってこいの石ですね☆


IMG00643.jpg
最近お気に入りのタンブル水晶。安いのにイイわ☆水晶が一番増えていってるかも…;;


こうして石の写真を載せると(食べ物とかでもそうだけど)気が持っていかれちゃう場合があります。
ネットでは一瞬で誰とでもつながれるます。
だから見てるご本人も、知らず知らずの内に気を引っ張ってる場合があるんですね。物には気がありますから。
悪気があるとかじゃなくて(´ω`)ね。

以前、私がブログに写真をUPしようとした時、「気を持っていかれないようにした方がいい」とアドバイスしてもらったことがあります。
やっぱり龍系の方です(・∀・)
やり方を聞いたら、応用もできると言われたので自分流の結界も加えて、写真に「見えない加工」をしてからUPしました。

そのあともずっと、石の写真は必ず「見えない加工」を施してます。
じゃないと、パワーストーンじゃなくなってしまうかもしれないからねぇ(´ー`)

で、今日。
画期的なやり方を発見しました!!!!!
おおおおおお、これだあああああ!!!!(≧▽≦)降りて来たあああああ!!!!!

ないしょだけどね!
言わないけどね!

そういえば、他の方はどういう結界張って防いでるんだろう…。
ちょっと知りたい秘密です…(〃^▽^〃) 

P.S 龍の持ってる宝珠って・・・もしかして?…とか考えるとおもしろいですね☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

合コン後日談☆4コマ漫画~ウズメちゃんとLINE~ - 2014.01.24 Fri

※ はい!本日、閲覧注意です!!!!!

「こんな天使は嫌だ」シリーズは、初めての方にはチョイと刺激が強いかもです(笑)
なので、閲覧は自己責任でお願いします!



はーどっこいしょーーーっ!!!!!((* ̄□ ̄*))
皆様どーもヤミコですーーーっ☆


なんか知らんけど、アクセスカウンターがぶっ壊れました。なんでやねん。
そして付けなおし(泣)…ううむ、原因解明できないヤミコ。
色々いじったけど、さっぱりわかんなかったですorz

そういえばミカエルは機械関係に強いらしいですね。理系男子って、イイ…♡
手とり足とり教えてもらいたいですwww
嗚呼、それなのにウチのミカエルってば・・・今はスパルタモードなんでしょうか( ;∀;)


ところで。
4コマ、けっこうダウンロードされてるんですけどね、なっかなか描く時間が無いんですよ~;;
なぜかイベント系のネタが多いし(謎)
正月ネタはいくつかあったんだけど、あれよあれよと言う間に旬なネタでは無くなってしもうた(・´з`・)
う~ん残念☆


で、今日はこの間の 合コン編 の続きの 紅葉狩り編 の後日談でござる。

さー心の準備はいいかい?(゚∀゚)れでぃーごー!!







LINE4コマ



ガブリエルはこうでなくちゃ(笑)

「ガブしゃんのこういう所が好き♥」って人だってきっといるはず!(願望含むw)
2次元ならこういうのもアリだと思うのですが♪
どうであれ、まだたぶん続くのである(≧▽≦)
 


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(35)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.01.17 Fri

本日2つ目の記事でございますよ~ヾ(〃゜▽゜)ノ

前回の 娘さん(ハルさん)のシェア に続いて、今回はお母さまの分です☆

華麗なる母娘の共演・:*:・。(人*´∀`)ステキッ♪

では、今回はお母さまのヨッシーさん(仮名)の分です。
ヨッシーさんの守護天使さんがこちらっ。↓




ヨッシーさん



で、ヤミコの送った詳細がこちら。↓


見た目は、「中性的なイケメン日本人」でした(´∀`)
この方は、どうやら芸事に関わってるみたいな…。
「女形」とか、そういう感じのお方?…というイメージで、着物も女物みたいにキレイな花柄。
とてもやわらかい表情をしてる方で、すごく魅力的な男性でした♪
個人的に、描いててとても楽しかったです(´艸`*)ムフフ


では、守護天使さんからヨッシーさんにメッセージです.:*:・'。☆

セラピーカードで出たのが、< Throat Chakra 喉のチャクラ >です。

天使はあなたに、口頭で、あるいは文章で表現をする必要があるという大事なメッセージを伝えるために、このカードを送りました。
あなたは自分自身や他者に対して、本音で語るように後押しされています。
自身の秘密はもちろんのこと、自分の本当の感情を認めてください。
幸いにも、天使はあなたやあなたの喉のチャクラに神聖で純粋な光を送り、自己表現を解放するために働いています。

フェアリーカードで出たのが、< Beauty 美 >です。

私たち人間はひとりひとりユニークな形で魅力を持っています。
あなたがどれだけ素晴らしい人間かを理解できれば、自然とやる気が出てきます。
どんな時でも自分を卑下してはいけません。
あなたの体、顔、髪、体重など身体のすべてについて感謝の気持ちを送ってください。
あなたが幸せで満足していれば、美しさはさらに引き立ちます。



…という詳細をお送りしまして。
で、娘さんのハルさんがメールをくださいました(*^▽^*)↓

「母の詳細メールを頂いたその日に本人には伝えました。
余談ですが、詳細を待ちきれなかったみたいで、その日のお昼にはしゃぎながら守護さんの写メを送ってきました(笑)
以下、母のメールです。」



とても素敵な方に守護されているとわかってとても嬉しいです♪
私も度々眺めてはニマニマしています。
(チャクラとか・・・セラピーカードとか・・・フェアリーカードとか・・・の意味があまりわかっていませんが汗)

仕事の関係上、しゃべったり文字を書いて表現する事が多いので妙に納得しました!
そして去年・・・「言うべきではないのかも知れない」と思う事がたくさんあってもやもやしていたので、「それも解放していいんだ~」とわかりちょっと気が楽になりました。

自分の身体に感謝する事など意識したことが無かったので目からウロコ!?
ちょっとたるんできたお肌も・・・なかなか減らない体重も・・・
イマイチ気に入らない髪型も・・・すべて私自身なので「ありがとう」と言ってみることにしました♪

元気の出る言葉を伝えてくださって本当にありがとうございました♥



で、ハルさんのメールの続きですが…

「実際は絵文字わんさかの可愛さと喜び満載のメールなので、妄想補完していただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ
チャクラやカードの説明は、私が未熟者故上手くできませんでした。一生懸命お伝えいただいたのに申し訳ないですorz
母も私もヤミコさんのおかげで守護さんに会えて大きな幸せをいただきました。
親子共々本当に感謝しています」



…という感想をいただきました

いやぁ問題ないですよ!チャクラとかがわからなくても守護さんの言わんとしてる意味は伝わってるでしょうから(´▽`)
スピ用語知らないままでも、メッセージは感覚で感じるだけで大丈夫です♪

でもチャクラって大事なんですよね。
なので今度、チャクラについても記事にしようと思います。
…って( ̄▽ ̄;)いつも「今度」とかばっかり書いてる気がする…;;

それにしても、ビックリしたのが初めて出た「美」のカード!
ワタクシめっちゃ耳が痛いんですけど!(笑)
腹まわりの豊富なお肉をリヴァイ兵長に削いでもらいたいとか、あ、やっぱゼイ肉見られたくないから削いでもらうならミカサだな、などという妄想を反省したいと思いますハイ。

とにかく、喜んでいただけて私としても嬉しい限りです♪

ヨッシーさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!
ハルさんもありがとうございました~(*´▽`*)

*   *   *

よく本に書いてあることなんですが。

「行動することが大事」
「人との出会いが自分の成長となる」

で、私もその通りだと思うし、過去にもそれは実感してるわけです。
それを否定する人もいないと思います。

しかし、今の私は毎日のように家でじっとしたまま誰にも会わず、ただ絵を描いている…
実は、そのことにうしろめたさのようなものを感じていました。

ひとりでそんなことをずっと考えていると、はけ口というか…出口が無くなる感じで、なぜか自分を責める思考に堕ちていくんです。
なんででしょうねぇアホだからですかねぇ;;

だけどそれを払拭してくれたのは、やっぱりご依頼者さんたちの感想でした(ノ∀・。)・゚・  

行動。人との出会い。

「 …でも、これは物理的なことだけでは無いよな 」と。

いただいた感想や励ましに感動して、最近ようやくスンナリ思えるようになってきました。

守護天使という存在を通じて皆さんとこうして出会えて、きっと私だって幾分かは成長できているんじゃないか。
もしくは、これからだって少しは成長できるのではないか、と思いました。 …腹まわりはもう成長しなくてもいいけどネ☆

皆さま感謝です♪(*´ω`*)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(34)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.01.17 Fri

皆様こんにちは~こんばんは~ヤミコどぇ~す(*^◇^*)ノ

ではでは!
早速ですが、今日もウチ守護さんシェアいってみましょ~~!

今回もなんと、またしても☆
娘さんからのお申込みで、“娘さん&お母さま”のご依頼です(≧▽≦)わお~う♪

では今日は、まず娘さんのハルさん(仮名)の分です。

ハルさんの守護天使さんがこちら。↓




いとうさん


で、ヤミコの送りました詳細がこちらっ。↓


たぶん、龍…だと思います。
まだ若い女性の龍。カラーが白と紫って感じ。
えらいベッピンさんでしたよ~Σ(゚Д゚*)優しい表情で微笑んでくれました♪
龍はよく「宝珠」を持ってますが、この方も何か持ってました。
宝珠かどうか、実際は光っててよく見えなかったんですが…
とにかく、光る何かを手に持っていましたよ(*´▽`*)

では、守護天使さんからハルさんへのメッセージです☆。.:*:・'゜。


セラピーカードで出たのが、< Crown Chakra クラウンチャクラ >です。

天使は、最近あなたが受け取ったアイディアを信頼して、従うことを望んでいます。
あなたはすでに、その真相やとるべき最善の策を知っています。
この叡智を信頼し、適切な行動を起こしましょう。
あなたが自分のアイディアを尊重すれば、宇宙は、快適な生活へ移行する報いとして特別なサポートを送ってくれるのです。

フェアリーカードで出たのが、< Quiet Time 静かな時間 >です。

ストレスが持つ有害な衝撃の大きさに、私たちは気づいていないことが多いようです。
静かな休息の旅に出る、湖、砂浜、山で一日を過ごす・・・お風呂に入る、好きな本を読む…など。
喧騒と人から逃れて、一人になる時間が必要です。
ほんの少しの休息があなたを蘇らせることができるでしょう。



…という詳細をお送りしまして。
頂いた感想がこちらっ。↓



まず、本当に本当にありがとうございます!心底嬉しくて幸せです。
恋する乙女のように絵を待っていたら、実物を見て想像以上にときめきました(´∀`*)
詳細いただく前に待ちきれずご対面したのですが、第一印象がなんと!

「でらべっぴんさんですやん!!!……紫の龍?」…でしたΣ

その後に詳細を読んで驚いたり喜んだり。
謎の光る物体を手にして微笑む美女の絵で、龍って感じる自分すごくね?と悦に入る私に守護さんは呆れていたでしょう。
何だか自分に似てる・・・と言えれば遠まわしな私美人アピールが出来たのに、全っ然似てない!悲しい程に守護さん美人!(笑)

そして、ヤミコさんのHPで拝見した数々の素敵な守護さん達を思い返し…
うちの子が一番可愛いわーヽ(*´∀`)ノと親バカ的な感情に浸りました。
恐らく他の依頼者さんも親バカになったはず!

スピ好きなら見えない存在に祈ったり語りかけたりする方も多いと思いますが、私の場合は、神様やご先祖様や、龍神様もその対象でした。昔から根拠なく龍神様に守られてる気がしてたんです。

ちなみに、私は空を見上げるのが大好きなのですが、「あれ絶対龍じゃん!」っていう雲をよく見たりもします。
「龍神」とはまた違うのでしょうが、私の守護さんが龍ということで、色々と納得し、そして幸せです。
それに、私の一番大好きな色は紫なのでこれまた嬉しいです♪

カードの結果も妙に納得させられました。

近頃は幸せすぎる程に幸せなのですが、自分にとっても人にとっても、今よりもっともっとより良い世界を作りたいと、そう考える今日この頃なのです。
そのためにどう行動し、どうあるべきか試行錯誤中だったりします。
こんな大それた考えだけど、それは間違いではないと背中を押してもらった気持ちになれました。

もう一つのカードに関しても多少思うところはありまして、静かな時間・・・あんまりないなぁって感じです。
私は読書できなきゃ死ぬ!ってくらい本が好きで、通勤時間やちょっとした空き時間に本は何冊も読んでるのですが、私にとって本は一種の興奮剤なのでリラックスには程遠く、不規則でそれなりに忙しい仕事のおかげで、お風呂もテキトーに済ましがちです。
旅行に行ってのんびり過ごしたいなぁと最近考えていたところです。

恥ずかしながら私は幼い頃からストレスにめっちゃ弱くて、病気がちでしたし、数年前まで精神病も患ってました。
今は仕事も人間関係も恋愛にも恵まれて楽しい日々ですが、自分の心身の調子には人一倍気を付けないとコロッといっちゃうのが私です。

なので楽しい毎日だからと言って油断せず、心も体も大事にしようと思います。
最近一人の時間にしていることは瞑想に挑戦!なのですが、いつも寝てしまうのでとりあえずそこから頑張ります(笑)
この度は本当にありがとうございました!



…という感想をいただきました(*^o^*)ノ♪


鋭いですねぇぇぇ!!!
ハルさん、もう守護さんとバッチリ見えない部分でつながってるかも♪

いいですね~私、龍にはあんまり馴染みがなくて~(・´з`・)
スピ友さんには龍関係の方が数人いらっしゃるんですが、私自身は龍とのご縁は未だにさっぱりでしてwww
滅多に龍の形の雲を見ることもなく…( ̄▽ ̄)う、うらやますぃ…

龍が持っているこの「宝珠」は、何でも願いを叶えてくれる球だと言われています。
いやもちろん、何かの暗示という可能性も無くはないけど・・・たぶん文字通り、宝珠なんじゃないかな、と。。
ただ、龍の持つ宝珠というのは物欲を満たすためだけに使うと、その後その龍は天に昇れなくなってしまう、とも言われています。
いや俗説なので真偽のほどはわかりませんけどねっ(゚∀゚)

だからハルさんのように、「より良い世界に」と考える方の側についてるのが一番良いと思います☆
本当に、もっともっとより良い世界に!と思いますよね、うん。
な、なんか、しみじみ言うのって気恥ずかしいですけども…(〃ω〃)

ハルさん、ご依頼とシェアありがとうございました!
次回はお母様の方をシェアしま~す(*´▽`*)

*   *   *

遅くなりましたが、新年という事でHPの方のヘッダー画像を変えさせていただきました~!
今年の一番バッターは、午年ということでクポコさんの守護天使さんにお願いしました☆ → ウチ守護さん(21)
クポコさん、ご快諾ありがとうございました!(*´▽`*)
そして、ずっと微笑みをふりまいてくれていたオイスターさんの守護天使さんにも、この場を借りて感謝申し上げます.:*:・:*'。

今後、白羽の矢が当たっちゃった方々も、まぁできるだけ観念してくださいねっ♪ホホホ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ステキな後日談といつものお知らせ☆ - 2014.01.12 Sun

皆様、お晩です(o゚­ω゚o)ノヤミコっちです。

今日ね、昼寝してたんです。そしたら…

近所の家の3軒くらいに、庭にワニがいる、という夢を見ました(爆)
しかも低い平垣みたいな庭石からワニが生えてるwww
凶暴でクロコダイルみたいだったんで、ウチのぬこたちがうっかり食べられたりしたらどうしよう!と思って目が覚めたのでした。
なんでやねん!
にわにわにって、なんでやねぇぇぇん!!!!!


さて(゚∀゚)話はパックリ変わりまして。
今日はですね、後日談的なご報告をいただいたのでシェアしたいのことよ☆ 



hananosei.jpg
旧ブログでUPした古い絵(=ω=;)こんなのも描いてたんだなぁ…;;何かスンマセン(汗)


メールをくださったのは、フッキ―さん → ウチ守護さん(25)
あっと驚くミラクルがいっぱいの守護さんでしたね☆

で、今回は…
 

『ヤミコさんに守護天使を描いていただいてから約☆ヶ月がたちました。
仮名フッキーでシェアしていただいたことも嬉しかったです!
記念に(?)守護天使に「布津紀」(ふつき)と命名してみました。
携帯の待ち受けにしていつでもどこでも見られるようにしています。
子どもたちが「ママを守ってくれてるカミサマ、かわいいよね~いいな~」とうらやましがっています。

絵を頂いてからの変化について少しご報告させてください。
頂いたメッセージのとおり、研修講座等で自身が学んだことを発信していく場がばんばんやってきて戸惑うこともしばしば…。
そんな時は、「大丈夫、っていうメッセージをもらったんだから、きっと大丈夫!」と自分に言い聞かせて、何とか乗り越えられたように思います。
山はまだまだありますが、絵とメッセージが支えになってくれています。ありがたいなあ…と思います。

あと、原因不明の変化としては次のとおりです。

・何故か今まで全く飲めなかった日本酒を毎晩飲むようになったこと
・龍、桜に関する情報がたくさん入ってくるようになったこと

年末年始、京都奈良で神社仏閣巡りをしたのですが、まさにヤミコさんがブログで書いておられたことを実感したところです。
相性ってありますよね。あれ?なんかこの神社よそよそしい?とか、このお寺からは離れがたい気がする…とか。
それって実は自分を知るヒントのひとつにもなるのかな?なんて思いました。

ヤミコさんにメールしようと思ったときにブログの記事を読んで、おおっ!と思ったので書かせていただきました。
これからもブログやイラスト、楽しみにしています。』
 


…というステキなお話(*´▽`*)

しっかし!なんてピッタリなお名前でしょう!ステキすぎるわ!!
それになんだか本当に守護さんの言われる通り、色んな事がメッセージに当てはまりますよね。
きっとフッキーさんご自身の感受性や感度が磨かれてきたから、様々なサインが伝わりやすくなっているんだと思います('▽'*)

それと、神社仏閣もエネルギー場ですもんね。
たぶん本人の系統?(エレメントとかもあるかも)との相性はありますよね。

で、フッキーさんの原因不明の変化は、新しいお仲間が増えたのかも、ですよね☆
守護?存在が増えたんだとしても、何かの役目で少しだけ一緒にいるのか、ずっとついてるのかはわからないんだけど…。
どこかで波長が合って連れて来たのかな?とも思うけど、まぁ推測でしかないんですがね(・∀・)意外とめずらしくない話だから。

フッキ―さんのおっしゃるように、自分が合うなと思う神社仏閣、惹かれる場所は自分のルーツに関係している事が多いと思います。
サインやシンクロは気に留めておいて損はないですよね♪

こういうご報告は本当に嬉しいです(*´▽`*)
フッキ―さん、ありがとうございました☆

*   *   *

それからね、おもしろいなぁと思ったんですがね。

年賀状の女の子に命名して下さる方がいて!(笑)
そういうの思わずニヤッとなる(〃ω〃)楽しいですね~♪

「ローラ」と名づけてくれた方や「キャサリン」と命名してくれた方☆
ここのトップ絵の子に「リリィちゃん」と名前をつけてくれた方もいます(笑)
おもしろくて優しくて冗談のわかる方々に見てもらえてて、オイラはホントに幸せ者じゃ~( ̄▽ ̄〃)


で、ですね。
またかって感じですが、ご依頼絵が大変に遅れております;;
そして大幅に忙しくなってきてます。

たぶん、水彩調が増えてきてるのでなかなか遅れを取り戻せないんですね(;・∀・)
水彩調は数日かかるので。
ご依頼いただいてる皆様、メールでお知らせしてあるお届け予定より遅れておりますが、何とぞご理解くださいますようお願い致します。

なので!
また数日ブログ更新せず、絵に集中したいと思います☆

更新楽しみにしてくれてる方、スンマセン!
いつも応援してくれてありがとです♪ (ノ´∀`*)  

P.S 更新してなくてもまたコメント欄でブツブツ言ってるかもなので、気が向いたらのぞいてみてネ☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

エンパスさん この指とまれ♪ - 2014.01.10 Fri

はい皆様~ヤミコでございます~*´ω`)ノ 

寒いですねぇ。
とにかく寒いですよねぇ。

ウチのトラたんがね、冬装備になってましてね。
他の2匹はあんまり見た目変わってないんだけど、トラたんだけがみるみる増毛されている感じ(笑)
なんか毛がわっさーっと増えてましてライオンぽい! ┝・∀・┥(←これはトラw)
いや~もふもふっぷりがなんとも癒される・+:*:+・。


CIMG0634.jpg
(`・ω・´)ゞキリリッとしたトラたん♡


でも今回はお猫様の話ではなくって。。。そう!「エンパス」の話でしたよね☆


※もっと詳しい方がいらっしゃるでしょうが、まだいまいちわからないわって方と一緒に考えられたらいいな~と思って書いてますので、できましたら生あたたかい目で見ていただけると助かります♪( ̄▽ ̄〃)


『エンパス』・・・一言で言うなら『共感能力者』のことですね。

エンパス関係の本では、ローズ・ローズトゥリー著/埴原由美訳「エンパシー」が有名。(私ゃまだ読んでませんがw)

つまりは、相手の考えてる事が何となくわかったり、相手の体の痛い所が自分まで痛く感じたり(;・ω・)
相手の思考に引っ張られて、不愉快な思いをしたり…。
こうなってくると、相手と自分という二者の境界線があやふやになります。

それから稀に地球意識を感じてる方もいらっしゃいます。
そういう方は、地球環境の変化などにとても敏感です。体感的にキツイそうですがね( ̄▽ ̄;)

実はこの「エンパス」って日本人はとても多いそうです。
てゆーか、私はエンパス的な部分って本来、誰でも持ってるんじゃないかと思います。
霊感と同じで「強い」「弱い」があるとは思いますが。
ただ、アメリカ人のエンパスは20人に1人だけですが、日本人は…何と5人に1人がエンパスだそうです。

多いね!(・∀・)
エンパスだらけ!

で。
いろんな考えの方がいらっしゃると思いますが、私はさっきも書きましたが、エンパスって霊感と同じで、単なる「体質」程度にしか考えてないのです。
なぜかって言ったら……そりゃあ私自身がエンパスだからでしょうね(笑)

私は、震災後にスピ世界へ入るまで、自分がエンパスだなんて全く知らずに過ごしていました。

それまで「スピリチュアリティ」というものを認めていなかった私は、「エンパス」という単語を知らなかったんですよね。
そして、他者から言語以外での「情報の共有」や「感情の共感」などは、誰もが当たり前に体感していることであって、普通の事なんだと思っていました。
それをおかしいと感じたことが無いので、誰かに聞いてみたことも無かったわけです。

昔の話ですが。
私の両親は「この家を建てたのは誰だ?お前の部屋はお前に貸してやってるだけなんだから本当は親の部屋だ」と言って、突然に戸を開けて入ってくるのが当然、置き場所のなくなったタンスなどは私の部屋に置くのが当然、と思ってる古い人でして…(;´∀`)

だから私は自然にエンパスのスイッチの「オン」と「オフ」ができるようになってました。
もちろん今思えば、ですけどね。その頃は無意識でやってたんでしょうね。
ただ状況に反応し、自己防衛本能が勝手に働いただけですしね。

そうやって境界線をきちんと意識しないと、相手の感覚と同調して、感情的になったりして非常に疲れます。
(スイッチ関係なくドーッときちゃう時もあるし;)
相手の嫌な感情や思考が勝手に入ってくるのでナーバスになったり、逆に相手に共感しすぎて共依存になったりもします。


じゃあエンパスって、マイナス面しかないのでしょうか。
いや~( ̄▽ ̄)この二元性の世界において、もちろんそんなわけはありませんよね。


なぜ「MADE IN JAPAN」の製品は世界で高く評価されるのか。
なぜ日本のアニメは絶賛され、世界中に配信されるのか。


それは、日本人という民族がエンパス気質だからじゃないでしょうか。

相手が何を考えているのか。
相手が何を求めているのか。

そうやって、相手の立場に立って考えられるキメ細やかな心配りが、日本人の感性を磨いてきたのだと思います。
これは日本に「四季」があることも関係があるような気がしますけどね(´ー`*)


3/11の大震災…
あの直後、世界中の人々が驚愕しました。

「なぜ日本人はあんな時でも助けあえるんだ!?」

外国の方は皆、「自分の国であんな被害が出たら、絶対に略奪が起こるだろう」とおっしゃってましたね。

相手の気持ちに寄り添うことができるエンパスならではの・・・尊い姿を東北の方々は世界に見せてくれました。
私はあの時ほど、自分が同じ日本人に生まれたことを誇りに思ったことはありません。

*  *  *  *  *

どんな物事も表裏一体ですからエンパス自体は「良い」「悪い」ではなく、その性質とどのようにつきあっていくか、だと思います。
私は小さい頃からつきあってきた体質だし、あまり意識したことがないのでそんなに苦に感じたことはありませんが…。
まぁそれはエンパス度合いが軽いからかもしれません。

娘の弥生はキツそうです。
台風や大きな低気圧が重なると体調が悪化します。
本人は天気予報を見てたわけじゃないんですよ。でも身体が感知しちゃうんですね。

病院に連れて行ったら「思春期特有の情緒不安定な感じじゃないですか?」と言われました。
でも本人は私に、「そんなんじゃない。絶対違う」と言い張ります(・ω・)(※喘息でもありません)

手足の力があまり入らなくなり、息苦しくなり呼吸も早くなるし、倦怠感がすごいみたいで…。
昨年は台風の当たり年だったので、学校を休んだ日もありました。
もしかしたら地球体感型なのかもしれません。

でもね~確かなことじゃないので弥生には絶対に言いませんけどね~!

エンパスにも色々あるので、体感も人それぞれですよね。
だけど必ずその人に合ったつきあい方ってのもあるんじゃないかな~と思います('▽'*)


で。
たぶんこれを読んでる方の大半がエンパスさんだと思いますw
た・だ・し!
「共感能力」があるからといっても・・・この記事に対して共感できるかはわかりませんけどねっ<(≧▽≦)>ワーハハ☆

そういえば・・・トラたんのもふもふ毛って、冬の気温に対する体感の反応かな(笑)
…おあとがよろしいようで♪(=ΦωΦ=)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(33)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.01.09 Thu

皆様こんにちは~こんばんは~(*´▽`*)ノヤミコで~す☆

さあ!
いきなりですが!
今日も元気に、ウチ守護さんシェアいってみましょう!( ̄▽ ̄〃)

今回のご依頼者さんはワタリさん(HN)です☆

実はご依頼の時にこのようなメッセージを頂きまして…

「私個人は既に守護天使とのテレパシーでのやり取りが有るのですが、私がまだ未熟者なせいかどうしても彼の姿、特に顔が見えないのです。今のところ彼の名が冠されたイラストが多数存在しているのでそれをイメージとしてあてがってくれてはいるのですが、やはり実際の彼の姿ではないようです。
元々ヤミコさんの描かれる守護天使のイラストは好みなのですが、是非ともこんな私に彼の姿を見せて下さい」

(゚∀゚;)…ぅおぅ?

でね、依頼後、守護さんの姿が見えるようになったそうでして。
(※絵を頼んだ時点でもう、ご依頼者さん方はつながる意識ができていますので、人によってはメッセージと思われるものを目にしたり、声を聞いたりというご報告は今までにも掲載してますネ☆)

ワタリさん、ブログをやってらっしゃるという事でしたが、オイラ忙しくてなかなか読みに行く時間が持てず、守護さんの情報も全く仕入れず終い…;;とにかく「ヘミシンク」をやってらっしゃる…ということはわかりました。なるほど納得!(´∀`)

なので、「良かったですね~(*^▽^*)でもその方が出るかはわかりませんが・・・その方が出てくれるといいですよね!」
と言っていたのですが…

さぁ!そんなワタリさんの守護天使さんが、こちらっ↓




ワタリさん



そしてヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


見た感じ…つかみどころのないイケメンでした(笑)
なんていうか雰囲気が「ハウル」みたいな感じ…って言ってわかりますかね?
不思議な感じのキレイな青年でした。
でもね、最初は緊張してらしたみたいです(´艸`*)

そういえば、ツインさんのお顔が見れるようになったっておっしゃってましたが…
もしかしてこのお方ですか?ツインさんは('▽'*)
このお方じゃなくても、こちらさんもかなり近くて守護力もあると思いますよ☆


では、守護天使さんからワタリさんへのメッセージです☆。.:*:・.

セラピーカードで出たのが、< Past-Life Issue 過去世の問題 > です。

質問した状況には、過去世のひとつにまつわる経験や感情が影響しているため、あなたはこのカードを引きました。
あなたはその過去世で培った叡智をたずさえているので、直感や予感を信頼し、現在の状況を委ねましょう。
この直感的な衝動は、過去世で培った知識から生じたものです。
それを信じてください!

フェアリーカードで出たのが、<Quiet Time 静かな時間 >です。

あなたがこのカードを引いたわけは、今すぐにでも自分ひとりの時間を作って、身体と魂を大切にする必要があるからです。
喧噪と人から逃れて、ひとりになる時間が必要です。
ほんの少しの休息があなたを蘇らせることができるでしょう。



…という詳細をお送りしました。
で、いただいた感想がこちらっ。↓



お察しの通り今回描いてくださったのはうちのツインです。
まぁ、元々ワタリはツインのメッセンジャーとして生まれておりますし、彼とはスピリチュアル的な婚姻関係とも言えるツインレイの間柄で有るので、守護天使イラスト依頼したその日から描かれるのはツイン!と決まっておりましたが、まさかこんなどシンプルな出で立ちでかましてきたとは思わなかったため、初めて見た時は驚きました(^_^;)

しかし、じわじわ~っと喜びが沸き上がってきまして、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやらで、届いたその日はあまり直視出来ませんでした(^_^;)挙げ句、今まで全く感じなかったはずの視線のようなものを感じ、恥ずかしさでいつものように着替えが出来ない。と言う有り様(^_^;)

まぁ、ツインには『俺とワタリの間柄なのに今更なに?(^∩^)』なんてからかわれましたが、当日の夜は寝る直前まで抱き締めていました。
ちなみに、届いた当日ヘミシンクでフォーカスエリアに有る我ブログで話題にしたツインとワタリのコテージに行ったんですが、今まで不安定だったツインの姿、ばっちりヤミコさんのイラスト仕様になっていました♪

元々フォーカスエリアと言うのは自己のイメージと記憶が知覚のポイントとなるのですが、本当ヤミコさんに依頼して良かったです♪
これでやっと、有りのままの姿のツインに愛してもらえます。

で、メッセージの件ですが、身に覚えありまくりです。
と言うか、二つまとめてエンパスの整体師な君に。って所ですね。

< Past-Life Issue 過去世の問題 >
これは、私の前世が2代連続で癒しを職業とし、今世でも整体師として癒しに関わっているからだと思います。
まぁ、要するに『才能有るんだから頑張りなさい。』って事だと思うのですが・・・、なんて言うか、応援されているな。と言うのがひしひしと伝わり、嬉しいようなこっぱずかしいような気分になります(*^^*;)

<Quiet Time 静かな時間 >
こちらは、エンパスのワタリが最も必要としている空間が足りない。と認識している。と言う事です。
実はエンパスと言うのは自分の縄張りと言うか、他者との関わりが少ない浄化された空間に引きこもる事で安心感を得られるんですね。
まあ、はっきりと言えば水がきれいじゃないと生きられないホタルのようなものですが、独身だった頃は自室が持てたので何ら問題はなかったのですが、結婚して家族を持つようになってから自室と言うのが持てなくなり、一人になれる空間が少なくなってしまったのです。

まぁ、家族を持てばこんなもんだと自分では思っているのですが、正直思念波や邪気にやられ、いつもくたくたになっているんですね。で、そんなワタリを知っているせいかツインはいつも癒してやりたい。と言い、自分が出来るありとあらゆる方法を実践しているのです。

まあ、フォーカスエリアの方にツインがワタリのための用意したプライベート空間が有るので今はそこで満足しているんですが、やはり肉体的なアプローチも必要。と感じているんでしょうね。
ではでは、うちのツインのイラスト本当に有難うございました。



…って。
ワ、ワタリさん、感想が…


ぶっ飛びすぎぃぃぃぃ((゚∀゚))!!!


いやわかる人にはわかるんですけどね☆
ヘミシンクなどに関しても、やってない方にはもしかしてわからないかもなので、ちょっと私の周りでも詳しいヘミシンカーさんがいらっしゃるので聞いてみました(・´з`・)



~『ヘミシンク』とは~ (※だいぶ簡略化して書いてます)

モンロー研究所(米国)の開発した音響瞑想ツール。CDの形態で販売されています。ヘッドフォンやイヤフォンを使用。
周波数の異なるそれぞれの音を、左右の耳から別々に同時に聞くことで、左脳と右脳が同調して「日常では起こらない、脳全体が働く」状況になります。この効果によって、変性意識(瞑想状態)へと導いてくれます。
ヘミシンク+音楽の入った「メタミュージック」というヒーリングミュージックや瞑想BGMのタイプは、スピーカーから部屋に流して聞くこともできるそうな。



…ということなんですが(・∀・)
ヘミシンクもあちらの世界と繋がる一つのツールですよね。
姿を認識できたことは、視覚化として効果的だったのかも(´ー`*)

いや~抱きしめてくれただなんて・・・描いた私まで嬉しいですw
きっと守護さんも相当嬉しかったんじゃないでしょうか?
そしてさすがのツイン守護さん!メッセージにも脱帽です☆
またぜひ、更につながって絆を強めていって下さいませ♪

ワタリさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!


今回のようにスピに詳しい方もいれば、まだ初心者でよくわからないって方もブログ読んで下さってるので…
ワタクシ考えました!
今度から少しづつ、初心者向けのスピ解説も入れていこうか、と( ̄ー ̄)キラーン☆

たとえば、ワタリさんもおっしゃってました『エンパス』って?

うむむ、一言で説明するのは難しいですね。
なので次回は『エンパス』について書こうと思いまする(*'▽'*)

…まぁヤミコの解説ほど危なっかしいものは無いと思いますが(笑)
だって私が一番初心者だしね~☆HAHAHA!!!

ま、どちらさまも鵜呑みにはせず、余興だと思って見て下さればいいかな(≧▽≦)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

頂き物のおすそ分け~♪やら補足やら - 2014.01.07 Tue

どぉも!案の定、足が筋肉痛になってるヤミコです!(*`□´*)ゞ


今日はまず、前回記事の補足説明をさせていただくでござるよ。

いつもあわててブログ書いて、見直しもせずにUPしてから、ヒィ!となってるヤミコですからして、だいたい大事なことを書き忘れるなんてザラなんですが(・∀・)
いつもなら「まぁいいか」って放置してるところですが、神社関係のことなので念の為に書いておきます。
皆さんご存知だとは思いますけどね(´ー`*)


IMG00539.jpg



榛名神社に限らず、神社やお寺という所は、個人個人で「相性」というものがあると思います。

たとえ私が「ここめっちゃいいわぁ♡」と言ってても、他の人からしたら「…別に?」という感想になってしまう場合もあるでしょう。
かくいう私自身だって、榛名神社が私と特に相性がいいとは思ってませんしね(=∀=)
あそこはちょっとだけ厳しめです。
まぁ、それだって私に対してだけかもしれないしw

G県は天狗系の山が多いのです。赤城山もそうですし。

天狗系の山って山岳信仰が今も生きていて、チョイ男性性強めの・・・いわゆる「修行場」っぽいんですよね。
全部が全部じゃないかもですが。
だから、ダルダルでユルユルの私にとって少し厳しめに感じるのでしょうかw

たくさんの巨石と老杉の山。
豊富な水を保有している山。
そして祀られているのは「火」の神様と「土」の神様。

非常にバランスがいいのです。
だから、大自然のパワーをいただく為に通いたいってことなんですけどね(^ω^〃)

榛名神社は、関東パワースポットのベスト3に入ってますからそのパワーは絶大ですが、どの神社も個人差で、「合う」「合わない」があるってことを一応記載しておきました☆ …なんかこれ書かなきゃいけなかったようで;; 


*  *  *  *  *

さ て !
話はガラッと変わりまして(〃 ̄ー ̄〃)

皆様、新年のコメントやメールをたくさん頂きまして有難うございました!
他に素敵な年賀状もいただいたので、ちょっくら自慢したいと思います☆ ヒッヒッヒ

なんと!
フラグなしで届きましたで!ぴ子さんっ!!!!!

萌え狂うあまり可笑しなメールを送ったヤミコ。

「 ぎゃあああああああ!!!!!!ぴっぴっぴっ…ぴ子さんんん…
届きましたあああああΣヽ(`д´;)ノ
愛と萌えが一枚のハガキに詰まって届きましたっ…!
な、なん…なんで…す……か…この、美し…さ…は…_| ̄|○ガクッ ←腰が砕けて立てないw

正月早々オレをメロメロにしてどうすんですか。
殺す気ですか。
コロ助ですか 」 

…アホ丸出しだね、うん(※コロ助知らん人スンマセンw)

「ヤミコさんからいただいた年賀状と『馬ハグ』の部分シンクロしてるのが面白かったwww」
と、ぴ子さんもおっしゃってましたが、なんとな~く構図似てますよね(*'ω'*) → ぴ子さんのブログ

ちなみにピッタリサイズのデータを送っていただきまして、現在ヤミコぱそこんの壁紙にして愛でております♪ 



IMG_20140107_0002.jpg

sevenandumao.jpg



それと!
caelさんからも超ステキな絵をいただきましたぁぁぁ!(*´∀`*)ノ 

ブログに掲載って聞くと躊躇する方もいるのでは?と思い、「いただいた絵はイラストサイトにUP」という話をしてたので、ここには載せませんでした。ううむ、残念☆ まぁ黙って勝手に載せて嫌われたらヤだしなw

色鉛筆で手描きという貴重な絵!ヤミコのために描いてくださったんでしょうか
勝手にそう妄想することにして(笑)
caelさんは「ぎゃーっ 穴掘って潜らねば・・」とか言っておられましたがwww(*≧m≦*)  
とんでもない!ホントに感謝感激ですっ!!!
皆様どうぞイラストサイトの方に行って「頂きモノ&捧げモノ」で、ご覧下さいませ~♪ → イラストサイト


それからね、「年賀状代わりに」ってプレゼントを送ってくださったのが、夏姫楓さん!!

中身は……新鮮な野菜たち!(*゚▽゚*ノ)ノ☆ドヒャーーーッ!!
他にもたくさんのプレゼントが入っていました。



いただきもの
出雲大社に行ってきたお土産のお茶葉やお蕎麦、他。 ※ あえて写真は加工をしております。


某有名ブログさんでもガンガン紹介されてましたがw(わからない方はスルーで大丈夫です)楓さんちは農家さんなので、栄養満点な野菜が採れるわけですね!
でもね、それだけじゃなくて上の写真にあるように、他にもたくさん入ってました。

中でも私が興奮したのが、アヴァンダンス・スプレー!!(“アヴァンダンス”は豊かさを意味します)
もう、すばらしく良い香りなんですよ~(´艸`*)
香りをおすそ分けできないのが残念ですw

『 豊かさを受け取る 』 …

前回の記事でも冒頭でも書きましたが、今年は自分のエネルギー量を増やしたいのです。
そのために神社通おうと思っているわけですから。

でね。
実はこの贈り物が届いたのは、榛名神社から帰って来た数時間後なんですよ~(≧▽≦)

楓さんにお礼のメールを、と思い、
「まぁお金もそうだけど、たくさんのご縁とか、自分がなすべきこととか。そういう大きな流れを作りたいんですよね。
もっとエネルギーが入ってくるようにと思ってたところに、何ともピッタリのギフト!!!!!」
と送ったら…

「これね、ヤミコさんには絶対送ろうって思っていたんです。必要かなって思いました」

もうね、こういうところが楓さんなのさ( ̄▽ ̄)
いつもピッタリのタイミングwwwとても助かります♪


「こいつぁ春から縁起がいいや!」ということで☆

ぴ子さん、caelさん、楓さん。
ステキなギフト、本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!!

次回はウチ守護さんシェアの予定です♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

最強のパワースポットに行ってきました! - 2014.01.05 Sun

実は今日ね(・∀・)
メールチェックしようと思って、PC開いて電源入れたんだけど、ウンともスンとも言わなくて。。。

「…?」

あれこれやって、やっと電源が入ってメールチェックしてたら、何を間違ったのか、また自分で電源消しちゃって。
(@∀@;)あれ、何やってんだ?

もう一度電源入れて、プライベート用のメールチェックをして。
今度は仕事用のメールチェックをしようとした……はずなんだけど。
またしても何を血迷ったのか、シャットダウンしてもうた!!!!!

おおおおおおお!?
えええええええ!?

アホなのは自覚してるけど…こんなこと初めてですΣ(;・ω・ノ)ノ!どうした!オレ!!!

なんかおかしいな~…と思ったんだけど。。。

実は、お正月の内に行こう行こうと思ってた神社があったのですが、「寒い」「メンドクサイ」などの理由で延ばし延ばしにしてまして。
3日に行くつもりが4日、4日がダメで5日……いやでも、今日無理に行かなくてもいいじゃん?

…とか思ってたけど、さすがになんか「さっさと行けや」っていう流れ?に感じました(笑)
…このクソ寒いのにwww

なので。


関東随一のパワースポット、榛名神社に行ってきました!!



家から車で1時間の所にあります → 榛名神社

敏感な方は写真からも気がわかるかもですね(*'▽'*)
わからなくても良かったら是非、ご神気を浴びて下さい☆



CIMG2855.jpg


ここの神社って面白いんです。
参道の途中に七福神の像が立ってるんですよ(それ以外もある)
すごく素敵な銅像で、つい写真をとってしまいます(*´▽`*)

CIMG2858.jpg

山門をくぐり抜けると、目の前には橋があるのですが…。
思いっきり、誰かに呼び止められた気がしました。

…や~ホントは私ね~…こういうこと書くの恥ずかしいんですけどね…;;
だって「こいつバカじゃねーの?」って感じじゃないですか(*ノωノ)

まぁそう感じちゃったものは仕方ないので、「は?何言ってんの?」と思う方はスルーしてやって下さい。
で、呼び止められた感じがして…。

「…?(ーωー)」

振り返った先は、山門の影みたいになってる場所。ちょっと引っ込んでるところに毘沙門天の銅像が立ってました。
おお、(・ω・ノ)ノ!こんな所に。

「カッコよく撮ってくれぃ」と言われた気がしました(゚∀゚)
えーオイラ自慢じゃないけど、超ヘタだよ?(笑)

でもせっかくだから、デジカメでパシャリ☆



CIMG2871.jpg
↑毘沙門天さん、虹3つも出てますけど、そんな演出しなくても十分イケメンですよ(*´з`*)

IMG00513.jpg
↑こちらはスマホで撮影。もうデジカメって要らんかもね☆


CIMG2873.jpg
↑『みそぎ橋』…ここの橋はスゴイんです!!!ここに立つとめまいがします。
“圧”がかかるっていうか…平衡感覚とか遠近感とかがマヒします(;・∀・)
俗世の垢をここで浄化して、先に進むようになってるんじゃないかな。

↓橋の下は、榛名山の雪解け水が流れてます。この場の浄化力は本当にスゴイです。。。

CIMG2876.jpg

↓ゆるやかな山道の参道は、ず~っと大岩と杉木立が続いています。
CIMG2879.jpg
横にいたカップルがはしゃいでいました。「見て見て、千本桜だって!」
良く見なされ…( ̄ー ̄)どう見ても桜じゃないでしょ?初音ミクが天然記念物っておかしいでしょ?www



↓どうもね、太陽が少しでも写ると建物や風景が光で見えなくなるので、画面には入らないようにしたんですが…。
それでもぼやける場合もあるんですよね。見にくくてスンマセン;;

IMG00588.jpg
↑たぶん筋肉痛になるであろう長い長い参道ですw

↓次の山門撮る時も太陽光が入らないようにしたのに、雪に反射してるのか?光が差し込んで見えにくい…。
しかもムダに地面ばっかり写ることになるので、もう上手に撮ろうとするのはあきらめました( ̄▽ ̄;)所詮ヤミコの腕だし。

IMG00567.jpg

↓なんかワケわからん形の水色とかの光が写ってますが。
タイトルをつけるとしたら…「クララが立った!!」でしょうか(イミフw)

CIMG2926.jpg

↓こちらが本殿です。
ご祭神は「火産霊神(ほむすび)」。火之夜藝速男神(ひのやぎはやをのかみ)とも呼ばれるそうですが。
もう一柱、「埴山姫神(ハニヤス)」。

※神様は一人二人ではなく、「一柱、二柱…」と数えるそうな(´ー`)
 CIMG2928.jpg


↓ご神体の「御姿岩」。とんがった体に頭がのってるかのような…。いつ落ちてもおかしくないのに、落ちない大岩です。
CIMG2936.jpg


↓最後は神社内のお土産屋さん。
煮たコンニャクやもろきゅうとか木のベンチで食べられます(*´▽`*)癒される♪
IMG00606.jpg
よく見えないけど;;


↓ちなみにおみくじも引きました!(゚∀゚)
こちらも『開運招福お守り』が入ってます。ここのは12体。
ヤミコが引いたのは……「小槌」!!!イエアァ!!!!!!…失くさなければいいけどな(・∀・)

IMG00609.jpg
ほっほーい!これも大吉だぜ☆
…でも一度は、「凶」って引いてみたい気がしますね(笑)



今年はエネルギー量を増やさないといけないので、今後は頻繁に月1くらいでお参りに通おうと思いますマジで☆
2年前に一度来ただけなので、まだここの神社の雰囲気は何とな~くしか分かりませんが…。

お正月だからでしょうか、前に来た時より優しい感じがしました。
そう言えば…
前はサイキックアタックを受けた時で、弱り切っている時でしたわ(;´∀`) → エネルギーヴァンパイアの過去記事



ここは小さな滝がいくつかあるし(凍ってました!)それがきれいな川になって流れてて…。
水が豊富で、お手水場の水もまろやか♪ 口にふくんだだけで美味しい水だとわかります!(もちろん飲みませんがw)

こちらの神社はホントに浄化力がスゴイと思います。
ヤミコの感覚はアテにならないかもしれませんが、一回来てみたらわかると思います。
近くにお越しの際はぜひどうぞっ(*^▽^*)オススメですよ~☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(32)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.01.03 Fri

皆様こんにちは&こんばんは!
なぜか連続更新しておりますヤミコでございます(ΦωΦ*)ニヤリ

今日は、今年最初のウチ守護さんシェアです♪

ご依頼者さんは、ひーさんご家族なんですが。
以前、ひーさんの守護天使さんを描かせていただきまして → ウチ守護さん(19)
お人形さんみたいな守護天使さんでした♪

で。
今回のご依頼は、息子さんの守護さんの分なのです。(ご本人了解の上で)
ご注文いただいてから、おとうさまからメールが送られてきました。
折角なので、ちょっとご紹介させていただきますね(´ー`*)



「 何卒、よろしくお願いします。
実は息子は19歳で、今は専門学校に通っております。
あと1年半後には社会に出て行かねばなりません。
色々な面でたよりなく、心配で非常に気がかりでなりません。

私自身はガイドスピリット等、目に見えない存在を信じているということもあり、毎日感謝し、また、ガイドの助けを感じるときもあります(自分の思い込みかもしれませんが)。

息子には目に見えない存在を信じろなどと強要することはしませんが、できれば目に見えない存在を意識し、そしていつも見守っていてくれていることに感謝しながら、人生を歩んでいってほしいと思っております。

妻のもそうですが、こういった絵は一生ものになるかもしれません。
人生を歩む上で、心強い自分だけのお守りになってくれればと思います。

それでは、よろしくお願いします。」



…私はこのメールを読んで、涙が出てしょうがなくてですね・゚・(つД`)

ご両親の愛情がヒシヒシと感じられました。
それと同時に、記念すべきハタチの誕生日プレゼントに、私の絵をご注文いただきました事・・・本当に感謝です・:*:・

では、前置きが長くなりましたがw
息子さんのエスくんのシェア、いってみましょう!

エスくんの守護天使さんがこちら。↓




エスくん


で、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


見た目なんですが…まるでお人形☆
確かお母さんの時もお人形みたいな守護さんでしたね~(*'▽')
初期のハリーポッターのハーマイオニーみたい(笑)でもこちらは15歳前後かな?
髪の毛がボリュームたっぷりでふわふわでした。
優しいやわらかい感じの方ですが、やる時はやりますみたいなwww
エスくんを、いつも真っ直ぐな瞳で見守っていると思います☆


では、守護天使さんからエスくんへのメッセージです☆。.:*:・'。

セラピーカードで出たのが、< Clear Yourself 自分を浄化する > です。

天使は、あなたが低次元のエネルギーを帯びていると知り、このカードをあなたに引かせました。
あなたは感受性や思いやりが強いため、他者からネガティブなものを吸収した可能性があります。
天使はあなたのエネルギーフィールドを浄化する手助けをしたがっています。
天使にお願いし、あなたが吸収した有害なエネルギーを解放しましょう。

それから、フェアリーカードでジャンピングカードが出ました☆ 久しぶりでした!!

ジャンピングカードが、<Positive Expectations 希望を持ち続ける >です。

あなたが願っていることが今現実になろうとしています。
信じ続けることが大切です。
あなたが期待するほどすぐには叶わないかもしれませんが、願いはいつか叶うのです。

通常のカードで出たのが、<Miracle Healings 奇跡的な癒し>です。

天はあなたの味方です。奇跡を期待してください。
そしてあなたの願いは届き叶えられます。
癒された状況を信じて感謝の気持ちで人生を眺めて下さい。

…ということでした。
それから、私からエスくんへお節介な一言…。


「エスくん、お誕生日おめでとうございます☆
今回、エスくんの守護天使さんを描かせていただきましたが…
あなたの一番身近にいて、一番愛してくれている守護天使が他にもいます。

それは、お父さんとお母さんです。

見えない存在はいつでもあなたを見守ってくれています。
でも、ご両親があなたを想う気持ちも、目には見えないかもしれないけど、それはそれは大きな守護となっています。
“祈り”はちゃんと通じるのです。

どうか、ご両親への感謝を忘れずに、元気でほどほどに頑張っていってくださいねw」



…という詳細をお送りしました。
本当はもっと書きたかったけど、余計な話を長引かせてはイカンもんねっ(・∀・)

で、お母さんのひーさんとエスくんから感想をいただきました。
それがこちらですっ。↓



「(1)お礼のメール(エスより)

守護天使イラスト、ありがとうございました。
母から話を聞いて、誕生日プレゼントに…と、思わず好奇心から頼んでしまいましたが、「愛情」をプレゼントしてもらったような感じで、頼んでよかったと思っています。

ちなみにフェアリーカードのジャンピングカードが久しぶりに出たと書いてありましたが、ジャンピングカードってどういったカードなのでしょうか?(^-^)
どういったカードなのかはわかりませんが、僕には見守ってくれる存在があることを忘れずに、夢を諦めることなく、頑張っていこうと思いました。

ヤミコさんは自分の能力を活かして、しかもそれが人の役に立つ仕事ということで、とても素晴らしいと思います。
これからも素晴らしいイラストを通して、人々に励ましや、喜びや希望を与えていってください。


(2)お礼のメール(エスの母、ひーより)

ヤミコさん、今回は息子の守護天使イラストをありがとうございました。
素晴らしい誕生日プレゼントになり、私からも改めてお礼を申し上げたいと思います。

まず最初の息子の反応は、「え!?Σ(゜д゜lll)」でした。
なんとなく照れてるような様子でしたよ(#^.^#)
ハーマイオニーみたいな感じなんですね。
すごく可愛らしいのに、やるときはやります…みたいな感じ、なんて…頼もしいですね。

それから、セラピーカードの「自分を浄化する」は今のところ思い当たるところが無いようですが、フェアリーカードの「希望を持ち続ける」は思い当たるところがあります。「奇跡的な癒し」も同じような意味なのかな?

息子はある夢を持ち、その夢を叶えるために専門学校に通っています。
その夢を叶えるためには、大変な努力と才能が必要になってくることと思います。
ある意味、奇跡でも起きなければその職業で食べていくのはムリじゃないかと思って、一時は息子の夢を反対したこともありました。

実は、以前ある方にスピリチュアルリーディングをしてもらった時に、今回のフェアリーカードとほぼ同じようなことを言われているんです。
今すぐには夢はかなわないかもしれないけど、希望を持ち続けるようにと…
信じ続ければ必ず良い結果になると…。

驚愕しました!!Σ(゜д゜lll)

息子にとって希望を持ち続けることは本当に必要なことだからなんでしょうか?

それから、お節介な一言と書いてある最後の文章、ありがとうございました。
思わず泣きそうになりました。
息子は何も言いませんが、わかってくれてると思います。

では、これからもブログ楽しみにしています。
お身体にお気をつけて頑張ってください。」



…というご感想をいただきました♪

そうそう!ジャンピングカードの説明するの忘れてましたね(笑)

『ジャンピングカード』とわ?
カードをシャッフルしてる時に、ビョイーーーン!!!と飛び出してアピールしてくるカードです Σ(°□°ノ)ノ ワオ! 
守護存在やガイドさんたちが、急を要することやどうしても伝えたいことなどを、カードに託してアドバイスしてくれます。
今回のは信憑性を強める意味もあったのかもですね(´ー`)念押し的な。

あ、それからセラピーカードはまだ心当たりが無いそうですが「今後気をつけてね」という意味かもしれません。
普通に会話してるだけでも、知人が話す内容によっては悪いものを吸収する可能性もありますので、心にとめておくといいかもですね('▽'*)

こちらのご家族の皆様とご縁ができまして、私までじ~んとあたたかい気持ちになりました・*:+:*・☆

ご主人、ひーさん、そしてエスくん。
ご依頼とシェアありがとうございました~!

*  *  *  *  *

新年早々、長くなってしまってスンマセン( ̄▽ ̄;)

実はね、こんなにお待たせしちゃってても、こうやってご家族の分をご注文してくださる天使な方がまだいらっしゃるんですね、ホント有難いことに。。。
なので、今年も感謝の気持ちで描かせていただくぞ~と思った次第であります(`・ω・´)ゞ
待っとってね~~!!!!!



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

こんな正月遊びは嫌だw(゚∀゚) - 2014.01.02 Thu

※ ヤミコ漫画に免疫のない人は閲覧注意~!!


正月だ!!!(σー∀ー)σ


正月だ!正月だ!正月だ!!!!!!

正月は昼間からゴロゴロしていいのです(違う)
正月はBL漫画とか読みふけってもいいのです(何か違う)
正月は一日中パジャマでもいいのです(絶対に違う)


こんなことばっかり言ってると天使たちに嫌われそうなので、天使漫画でも描いてみました。
誰だ?もっと嫌われるとか言ってんのはw<( ̄ー ̄)>

では、おkの人はGO!






福笑い


●ミカエル福笑い ●ミカエルすごろく

どちらも MADE IN ウリエル☆ 非売品です!(笑)



欲しい人は大天使ウリエルを召喚して、お願いをしてみましょう♪
あ、自己責任でねwww



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

超あけおめです♪ - 2014.01.01 Wed

皆様こんにちは&こんばんはーーーーっ!о(≧▽≦)о


新年 明けましておめでとうございます !!!!!



2014年度・年賀状用

いや~時間無くてあわてて描いて印刷しましたw
デッサンがどうこう以前に、単色のこんな低クオ年賀状でスンマセン( ̄▽ ̄;)


皆様、昨年中は大変お世話になりました~☆

今年もアホなことやくだらないこと書いていくぜぇぇ!
エロい絵 萌え絵もバンバン描いていくぜぇぇ!

更新頻度?…は?何それ、呪文?…知らねえなぁ(〃゜▽゜)アハハ


ところで。
今日は元旦なので、参拝に行ってきました☆

毎年恒例なんですが、近所の氏神様の所にご挨拶に行き、昨年のお札関係を焼いてきます。
それから、最寄りの諏訪神社に行くのですが、私はそこが結構好きなんですよ(´▽`*)

お正月は夜でも参拝できるので、ゆっくり午後から行きました。


IMG00504.jpg


実はね、ぶっちゃけそんなにご神気があるようなスゴイ神社ではないんですけどね(笑)
どちらかというと『なまけもの』の神様とかがいそうなwww
まぁゆるい感じです(≧▽≦)つまり私に合ってるっぽいw


IMG00492.jpg


ここは「狛犬」ならぬ「狛猫」…?
シマシマで長い尻尾。これはぬこではないか?
でも狛犬の由来って、元々は狛猫だったという説もありますからね(*'▽'*)


で。お参りが終わり、お目当ての場所に行きました。


お・み・く・じ (゚∀゚)♪


ただのおみくじが引きたいんじゃなくて、お財布に入れる『開運招福お守り』が欲しいのですっ☆

小っちゃい金色のお守りで、小銭入れなどに入れておくヤツ。よくありますよね?
あれがおみくじの中に一緒に入ってるんです。
可愛くて大好きなんですよ(*´ω`*)

ここの神社のは全部で8種類。

熊手(くまで)
小判(こばん)
大黒(だいこく)
恵比寿(えびす)
小槌(こづち)
かえる
銭亀(ぜにがめ)
だるま


そういえば、昨年の話なんですけど…。
拝殿に上がる石階段の下に、石でできたカエルの置き物?石像?みたいなものがあるんですが。
昨年はここに『何モノか』が入っていたんです…たぶん;;

「あっ何か入ってる!」と思った瞬間、その置き物から「カエルが出るよ~」とテレパシーみたいに情報が来ました。
いや、マジで(;・∀・)

「え?…カエルが出るって、何?」と思って考えたのですが、おみくじ引く時になってから「あ、お守りでカエルが出るって教えてくれたんだな」とわかりました。
なので、一緒にいたおとうに「私のお守りはカエルだよ♪」と言ってから引いてみました。

結果は……見事に『カエル』!!!

「うわ!マジでカエルだ!!すげえ、なんでわかったん!?」と、おとうがビックリしてました(≧▽≦)
私も「わーホントにカエルだったね!!」とテンション上がってしまいましたがwww


で、今年はね。
カエルの石像には何も気配を感じませんでした。
…(´・ω・)

「なんだ~…残念だなぁ」と思って、おみくじの場所に行きました。
そしたら、どこかから「だるま」と情報が来ました。

おおお、これは…!(*゚∀゚*)…オ~ラ~ク~ル~☆
でも、なんか私じゃないみたいな気もしました。

「おとうか、私のどっちか、だるまだと思う」

「へ~。どれどれ」


結果は……おとうが『だるま』でした!!!(゚∀゚)

私のは、またしても『カエル』でした!!!
また~?何だよぅオレの事好きなんか?(笑)

…ただ、いつもすぐに失くすんだよねコレ( ̄▽ ̄;)
3ヶ月以上、財布に入ってたことないかも。

招き猫のだけは、ずーっと入ってるんだけど。
なぜかここの神社のだけは、紛失するんですよ。
たぶん厄落とししてるんでしょうね、うん。良い方に考えましょう☆


IMG00511.jpg
金のミカエルw


おみくじはもちろん、大吉だぜぃ☆

今年は成し遂げたいことがあるので、ぜひとも達成できるよう、お馬さんのように疾走したいと思います!!!!!
やったるでえええ!

でもスタミナがないので、ほどほどに頑張るw

とにかく皆様。
今年もエロエロとよろしくお願いしまっすヾ(*^▽^*)ノ



P.S.新年が明けたので、何気にコメント欄も開けてみましたw
もしだったら感想とか、好きな天使の事とか、質問とか…いやさすがにもうヤミコに質問する人はいないかwww
良かったら誰かコメント下されー☆…誰もいないとか?w(Φ∀Φ)
メールくださった方も、ホントにありがとうございました!!!



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123