FC2ブログ
ヘッダー

2013-11

チャネリングおもて話 - 2013.11.23 Sat

もはや裏話では無くなってるっぽい(・∀・)実はチャネリングの話でも無いっぽい;;
そして今日は、すっごく長いっぽい…orz


前回は軽めの話でしたが…
そろそろ少し言いたくない事も書かなきゃイカンかな、と思いました。

何の事かと言いますと。
皆様へのお願いも含めた話なのですが。

こういう重くて真面目でつまんなくて緊張する話はもう書きたくないので、できれば今回で終わらせたいデスね(^^;)



飛行機雲
ウチの近所は送電線や電柱がバッチリ見えるので、写真としてはあまりサマにならない( ̄▽ ̄) 私の腕のせいではない。はず。


ご依頼をして下さる方の中には、本当にドキドキしながら、それでも勇気を振り絞って申し込んだ、という方が多くいらっしゃいます。
私もその辺にいるごく普通の主婦ですから、その心境はすっごくよくわかります。わかりますとも。

なので、そういうメッセージを読ませていただくと、もうジーンと感動して、そんなご依頼者さんとご縁が出来て嬉しいなぁって、心底そう思ったりしてます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、今までご縁が出来て守護天使イラストを描かせていただいていく中で、早めに私が言わなかったせいで、お子さんへのご依頼の事とか、アニマル系の話とか、感想に悩むとか、少なからずそういう無用なご心配をおかけしてしまったことと思います。

なので、もうそういう心配や懸念、ついでに要らない思い込みなども、きれいさっぱり捨ててもらおうと思い、私の方もドキドキしながら書かせていただきます(´ω`;)

もちろん今まで一人もそういう方はいらっしゃらなかったのですが、これからもそうだとは限らないので。
念のため、そして今後のため…。


どうか、他の方の守護さんと、ご自分の守護さんを比べるのはおやめ下さい。


「なぜ女性じゃないの?」
「なぜ羽根が生えてないの?」
「他の人のはイケメンだったのに」
「なぜ人外なの?」

HPにも記載してありますが、イメージと違っていても返金も返品もできないのです。
高いお金を払って散々待った上に、わざわざ嫌な思いをする必要はありません。

ご自分の守護さんがどんな姿であれ、どんな性格(性質)であれ、受け入れる心の準備をしてからご依頼いただきたいと思います。
…先手を打っておきました(;´∀`)ふぅ…


それから、守護天使って言ってるけど、天使じゃないよね? と思う方もいらっしゃるでしょう。

一般的なイメージで描かれているような天使を想像されてるなら、確かに天使っぽくはないと思います。
そういう守護天使さんも当然おられますが、確率はあんまり高くないです。

羽根があってー
天使の輪があってー
ドレス的なの着ててー

そういう守護さんも結構ついていらっしゃるかもしれません。が。
たまたま私が見た時に、その方よりも他の方に周波数が合いすぎてしまった、なのかもしれませんしね。


『守護天使』って、守護存在の内の一つですよね。

守護をしてる方々にも色々いらっしゃって、パワーアニマルとか、ガイドさんとか、ご先祖さま方とか…。
天使もいるし、精霊もいる、という感じで認識してます。

ただ、守護天使って…。
本当に言葉での表現は難しいのですが、日本で生まれ育った我々は(帰国子女の方は別かもですが)あまり“天使”という西洋文化からきた概念が少ないと思うのです。日本人は教育も宗教観も違いますから。

だいぶ前にも書きましたが、『天使』って天の使いですよね。

天の神様の使い…ではないですよ。
雲の上で下界を見下ろしている神様の話ではありませんから。

この三次元の世を修学するために、願って旅に出た我々。(覚えてないけど)
ポケットにはコンパスやら地図が入ってて、桃太郎みたいにお供がついてて。
案内役には添乗員さん、観光地ではコンダクターさんなどなど…。
無事に旅を終え、あの世に帰るまで、色んなサポートがつくと思います。

それらの存在はすべて、『天の使い』でいいんじゃないでしょうかね。ダメ?(´∀`)

たとえば私も、グリちゃんが本当は何なのか良くわかっていないけど、大事なのは「守護さんの名詞」ではないかもな、と思っているのです。
グリちゃんを守護天使って言おうが、パワアニさんって言おうが、私にとって彼の存在価値が変わるはずも無いのです。
一緒にいられる時間こそが大事。…それが何よりも大切だと私は思ってます。


守護霊、守護天使、ハイヤーさん、インナーさん……我々は様々な言葉で判別し、見えない存在を把握しようとします。
私も以前はその辺がとても気になっていましたが、今は『存在の一般名詞仕分け』は、もういいかなと思っています。

でも、これはあくまでも私個人の考え方に過ぎません。
それに、これは私が「自分自身のことは読めないタイプ」なだけですので(=∀=;)

だから、気になる方は気が済むまで調べるのもイイよね、と思います。
ただ守護天使イラストで、「羽根が無い=天使じゃない」は当てはまらないかも、と考えていただいた方がいいかな…(●´ω`●)

まとめますと、私がつながってるのは、「守護存在」というくくりで、アピール力の強い存在。
という事になるのかもですね。


で。
ここからは…本当は私が口を挟むことではない話だとわかっております。
でも乗りかかった舟と言いますか、まぁ余計なサービスというか、オプションだと思って聞いてやって下さい。

「私の守護天使はどんな姿なんだろう…見てみたいなぁ。自分でも感じてみたいなぁ…」

皆さんはたぶん、そう思ってご依頼下さったのでしょう。
そして、それは実現するわけですよね。

絵が届き、姿を確認…。
当初の目的はそこで達成。ですね。

でも、私ならきっとそこで終わらないと思います。
食べ放題のお店に行っても、元を取るまで食べないと気が済まないエゴ人間ですから(ΦωΦ*)

イラストご依頼が、ただの好奇心であれば、まぁそれはそれでいいと思いますが…本当はそこからが本題のような気がします。
本当につながりを持ちたい人にとって、絵が届くことは…

ゴールではなくて、スタートなのです!

…って何か、松★修造みたいになってるよオレ(゚ロ゚;)
意味は言わなくてもおわかりでしょうから、書かないでおきますね。


それから最後に 『ミラクル』 について。

ある方とのメールのやり取りで素敵な事が書かれてあったので、その方の文章をお借りしたいと思います。



「 奇跡・ミラクルって、『見過ごしてしまっている』ものだったりするのかもっ・・て、本当は思っているんです。
そばにある『ご縁』だったり。
フツーに 食事をして、安心して眠れて、朝を迎える・・・日常。

これが 実は、当たり前ではないっていう、気づき。 
どれほど多くのミラクルに 恵まれているか・・・

その発展系でしかない、『見えない世界につながる【気づき】』かなって。
・・それだけなんですよね・・ たぶん♪ 」



私もそう思います(*´▽`*)
うっかりそれを忘れがちですがホント、当たり前の日々が実はミラクルだよなぁって、そう思います。
だからこそ、その当たり前の日常をサポートしてくれている守護さん方にも、やっぱりありがとうって言いたい。。。

ミラクルは今後も紹介していくと思いますが、そういうミラクルがあったからスゴイとか、そういうことではないですから。
ただ、『歓び』をシェアしたいだけですので、人と比べたりしないで下さいネ☆


現在、世界は大きく変化してきています。
地球上の気温や天候などによっても、我々は多大な影響を受けてしまいます。


当たり前の日常=ミラクル

私は、このことをしっかり心に刻まなきゃ、と強く思いました。


すっかり長くなってしまい、偉そうな物言いもしてしまい、松岡★造にもなってしまい、皆様には申し訳ない限りです。
でも、裏話もおもて話も何とか終わりましたからね~。ヾ(*´∀`*)ノ ひと安心。。。



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123