FC2ブログ
ヘッダー

2013-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネリング裏話(4) - 2013.11.22 Fri

皆様こんにちは&こんばんは!
今日はちゃんぽんを食べたヤミコです(´~`*)モグモグ

なんか色々書かなきゃいけないことから逃避してるような気がしないでもないけど、まぁいいか☆

嗚呼。
一日って短いですねぇ。
てゆーか最近の時間軸の回転、速すぎるんじゃないでしょうか。 
もうすぐ師走とか嘘だろ(@∀@)



たまにはラファさん
ラファエル髪結い
雑な10分ラフばっかりでスンマセン。。。「ラファエルだったらとりあえず緑でしょ?」って思っちゃってる人いますよね?
はい、私です(笑)いやぁとりあえず緑ぬっとけ(・∀・)みたいなw




はい、では。
ヤミコはいつも、いかようにしてチャネ絵を描いているのか。

聞きたい人がいるのかどうかわかりませんが(笑)書ける範囲で書いてみようかな(´∀`)と。


*  *  *


まず仕事の前に浄化。
思いっきり簡単にエンジェルチューナー使用。→ 
石や空間などの浄化方法


慣れてきたし、あまり浄化に時間はかけてられないので早めに終わりにしてます。
そしたらブレスレットを装着します。シャキーーン☆
大丈夫だ。この装備なら問題ない( ̄ー ̄*)フフフ

で、すぐPCを開いて、ご注文のメールを出す。
次の順番の方のフォームを画面に出す。

お名前、ご住所、生年月日…

これらを良く見て感じ取れるものは感じ取る。
そして心の中で、お名前・ご住所・生年月日を暗誦し問いかける。

「※※さんの守護天使さん、いらっしゃいますか?」

結構フレンドリーに話しかけます(´∀`*)
「描かせて下さ~い♪」

で。
言い終わらない内に ばーーん!!と現れる方もいらっしゃったり Σ(・ω・ノ)ノ!
周波数が合わないのか、なかなか良く見えなかったり…。

うまくビジョンが出ない時はすぐにやめて、ラフとか描きはじめます。
「見なきゃ!」と思わないように、「薄っすら見えちゃった~」的な感じが自分では一番しっくりきます。
私は絵を描いてる時がつながりやすいようですねー。
…って、まぁ当然と言えば当然か(∀`*)ゞ


私の体調とか、守護さんとの相性とか?
何かわからないけど、ヒジョーにつながりにくい時もあります。
一日に何度かトライした時もありました。
結局つながったのが次の日って時も、一回だけありました。

その時は自分のハイヤーさんにお願いして、相手のハイヤーさんにも問いかけをしました。
でもまぁ大抵は割とすんなり見えてます(´ー`)

すごい近くでドアップだったり、「え?その格好!?」だったり、2人出てきて困った事もありましたが(笑)


でもですね。
「見える」とか言うけど、私は霊能者さんみたいに肉眼で霊体エネルギーが見えるわけでは無くてですね。

いわゆるサードアイ?…だと思うんですけど。
おでこの前あたりにビジョンが現れる感じです。

皆さんが何かを思いだしたりする時もそうですよね?
それと同じような感じです。

でも目は開けたままです。
メールの画面を見てたわけですから、目はそのままなんですよね。


…ちょっとここで、話が飛びます☆

昨年の夏、スピコンでオーラ写真を撮ってもらったんですけど。
こんだけ安いならいいか、と。
確か300円でした(゚∀゚)

その時、私のオーラ写真が・・・ものの見事に青と緑しか無くて!

鑑定の人が絶句してしまい、しばらく何も言えず状態だったのですが(笑)
やっと口を開いたかと思ったら「こういう人もいらっしゃるんですね~」って…。
言ってる意味がわからんゾー( ̄∇ ̄)

自分で見てもめっちゃ寒色系で、寒々しいwww

ただその時、チャクラで一番活性化してるのがサードアイでした。
ああいう機械が本当に正確にオーラを示せるのか、私はわかりませんが、まぁオーラも電磁的なものでしょうからねぇ。
でもあれ、撮るその時々で変化が激しそうですけど。


はい、話を戻します。
というわけで、一応は少なからずサードアイを使って仕事してるらしいです。

なのですごーく目とサードアイが疲れるので、休憩する時ごろんと横になって、眉間に石を乗せたりしてます。
その時のクリスタルヒーリングには、アメジストか翡翠を使います。
意味?…う~ん、意味とか調べてないです。何となく(笑)


神仏系や霊格の高そうな方が出てくるとオイラもさすがにちょっと堅くなります。
そして、なんか申し訳ない(笑)

運転中にパトカー見つけると目が泳ぐ、あの感じにも似ている(;・∀・)
別に悪い事してないのにねーwww


…というわけで、ふんわり軽めの裏話でした☆
こんな風に大した裏話でもないんですけど…このシリーズ、まだなんとなく続きますヾ(*゚­ω゚*)ノ゙



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (66)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (142)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (35)
守護存在について (6)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (69)
未分類 (152)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。