FC2ブログ
ヘッダー

2013-11

予知する声 - 2013.11.21 Thu

記事の投稿時間がズレちゃって、そしたら何か普段の生活の時間までおかしく感じちゃってまふ…。
なんか変~。直さねば~ (=ω=;)

というくだらん理由で、本日2回目の投稿☆

旧ブログの過去記事から、短めの小ネタです。(加筆修正あり)



CIMG2263.jpg
本文に何の脈絡もない写真( ̄▽ ̄)…なんか雲が色んなものに見えて面白い☆


この前、植物のトネリコの夢の話をしましたが、あの後くらいでしょうか。

夢を見ました。


何のビジョンもありません。
画像は何も見えません。
薄暗いスクリーンに声だけ聞こえます。
男性の声。


「二週間後に亡くなる。」
「二週間しかない。後はバタバタして大変だ。」


ただ、それだけの夢でした。

何も見えない声だけの夢。
ビジョンが無い夢はその時に初めて見ました。

夢の中で私は、「誰が亡くなるんだろう…」 とぼんやり思っているのですが、何となくその時は、おとうの知人のAさんのように思いました。

なぜその人の事だと思ったのか。
考えてみたらその頃、そのAさんが重い病気だと聞いた頃なのです。
ただ、あんまり深いおつきあいもない方だったので 「何か違うかもなぁ」 とも思いました。


夢から覚めた時は、もうその声のトーンなども全く覚えていなくて…。
でも、声だけの夢なんて初めてだったし、起きてからもなぜかその夢が頭から離れませんでした。

確かにハッキリと男性の声を聞いたのです。

「二週間後に死ぬ」 と。


朝になってからおとうに夢の話をしました。
「まぁでも、夢って直接的じゃなく暗示的に見えたりするから、実際違う人かもしれないし。
っていうか誰も死なないだろうし、本当に二週間後、誰かが死んだら嫌だし。…ただの夢だしね。ハハッ」

話しながら 「まるで自分自身を納得させているかのようだ」 と自分で気づきました。

でも話したらスッキリして、もう夢のことはそのまま忘却…。

*  *  *  

夢のあと、10日ほど経った頃。

一緒に出かけるため、車に乗り込んだ時、おとうが腕につけていたクリアクオーツのブレスレットが、「バシッ!!」 とすごい音を立ててはじけ飛びました!
車中にビーズが飛び散り、窓ガラスにもバチバチッと当たって跳ね返り、もうビックリして一瞬何が起こったのかわからず…
お互い顔を見合わせていました。

おとうがものすごくビビってたので(ウルトラ級のビビりです)安心させるために、「弱くなった糸が切れただけだよ~全然大丈夫だって~」 と言いましたが…。
まだ私はスピに走ってない時でしたけど、その辺はやっぱり、何というか虫の知らせ的な直感というか…。

「何かのサインかも」 と思いました。


その後まもなく。
連絡が来て、おとうは新潟へ帰郷。

おとうの母、私にとって義母(姑)が亡くなりました。

あの夢から、ぴったり二週間後のことでした。


おとうは先に帰郷してて、私と子供達は後から。
夏休みでしたが猫の世話もあるので遅れていきました。


本当に嫌な感じでした。
もうこういう夢は見なくていい。

他の楽しいことだったら「当たった~予知夢じゃ~」とか言って騒げるけど…
さすがに気分が落ち込みました。

おとうは夢の話を忘れてるようでしたが、口に出した私は罪悪感にも似た、嫌な気分です。

いい夢ってなかなか思いだせないのに、嫌な夢はすごく記憶に残るんですよね。

教えてくれたあの声は誰なんだろう…

ホントわかんないことばっかりです(・ω・)
 

 
ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(26) - 2013.11.21 Thu

皆様こんにちは、こんばんは。ヤミコです☆彡

昨日はおでんにしました(*´ω`*)
やっぱり寒くなってくるとおでん食べたくなりますよね♪
ちなみに私は大根が一番好きです

弥生はモチ巾着が秀逸だと言ってます。
でも猫舌には手ごわいのです。
アツアツおでんのモチってそれは芸人さんの罰ゲームだろ。

ジミーはたまごが大好物らしいです。
うん、でもさ、たまごって白身はいいけど黄身はポクポクしすぎてて喉の通りが悪いんだもん(´ε`;) 

やっぱりベストオブおでんは大根だぜって思ったんだけど…
ま、そんな話はどうでもいいですね!(゚∀゚*)ヘヘ


というわけで。
本日のウチ守護さんシェアいってみたいと思います☆

ご依頼者さんは、HNみやさんです!

では早速、みやさんの守護天使さんがこちらっ。↓



みやさん


では、ヤミコの送った詳細メールがこちら。↓


雪みたいな白いふわふわした精霊?とたわむれている女の子が出てきました。
ロシアっぽい美形な白人さん。
本当は顔のアップだけしか(肩くらいまで)ほとんど見えなかったです~(´∀`;)
実はパッと見た時、「うさぎ」ってなぜか思い浮かんでしまって。
でもパワーアニマルのうさぎかと言ったら、何か違う感じなんですよ。
う~ん…この方、うさぎが好きなんですかね?(笑)
とても聡明で、物事を冷静かつ客観的に見れるタイプ・・・でも人情的な面もありそうな素敵女子です☆


では、みやさんへ守護天使さんからのメッセージです☆。.:*:・'。

セラピーカードで出たのが、< Crystals クリスタル > です。

このカードは鉱物界のクリスタルを意味します。
このパワフルな存在は、エネルギーを放射、変換、拡大し、あなたを助け、現在の状況をサポートしてくれます。
2番目の意味は、自分自身を「クリスタライン」とみなす人々に関連するもので、彼らは繊細なヒーリングエネルギーの伝達者です。
このカードはあなたがクリスタルの子供を持つ親であるか、彼らと関わっている可能性を示唆します。
あなたが温厚で、口調が柔らかく、自然愛好家なら、あなた自身がクリスタルの性質を持っている可能性があります。

フェアリーカードで出たのが、< Follow Your Dreams 夢を追う > です。

あなた自身があなたの時間を管理した方が良いと妖精たちは言っています。
何をするかは重要ではありません。
大切なことは、何があなたを幸せで充実させるかをみつけて、そこに時間とエネルギーを投資することです。


…という詳細でした☆
で、いただいた感想がこちら。↓



詳細をいただく前に思ったのは、私の子供の頃に似ている!!(こんなに美人ではないです;はい)
きっと子供の守護天使に違いない!!と思っていました^^
後で、子供だと聞いておぉ~やっぱり^^なんて喜んでました。

でもね、守護天使を見た印象が、他の皆さんのに比べて 「地味・・・」(笑)
ヤミコさんの息子さんとは全くの逆かもしれなせんが、私は小さい頃からすっごく地味な感じの子供だったので、
華やかな人や職業にあこがれます~
だから、せめて守護天使が華やかだといいな~なんて思ったのです。
でも、本人が地味なので納得です^^似るのかもしれませんねー

>顔のアップだけしか(肩くらいまで)ほとんど見えなかった

ヤミコさんのブログが楽しくて、毎回癒されています~
私の守護天使も、ヤミコさんが好きすぎて、距離が近かったのかもしれません(笑)

>実はパッと見た時、「うさぎ」ってなぜか思い浮かんでしまって。
>でもパワーアニマルのうさぎかと言ったら、何か違う感じなんですよ。

実は・・・草食系の動物が苦手で・・・(好きな方にはすみません)
草食系の男子は大好きなんですけどねー
あ。私の好みはどうでもいいですね^^;

>クリスタル

今、まさにクリスタルでブレスレットをオーダーで作っています!!
本当は、タロットなど占いをしてくださったお客様に作っていたのですが、こちらがメインになりそうな感じなので、すっごくビックリ!

>フェアリーカード

ヒーリングのお仕事をメインでしたいと思っていた時期もあったのですが、今は夫の仕事が忙しくて手伝っています。
こちらがありがたいことに忙しくて、スピ系のお仕事から随分離れている状況です。
それでもいいかな~私は占いとか向いてなかったのかも~なんて思っていると、ブレスレットの注文などをいただいて、その人に合う石などを調べたりしながら、普段の仕事をこなしていると、どっちを優先するの~!!同時には無理だよ~~なんてちょっと解らなくなったりして・・・上手くバランスが取れないでいたところです(汗)

ダイレクトに、こんなカードが出るなんて!!
凄いぃぃいいい~!!

余談ですが、以前数人の方に、「あなたは、自身が宇宙人か、宇宙人が後ろでサポートしています」って言われていたので、ヤミコさんに初の宇宙人を描かせてしまうのではないかと(笑)
ちょっぴりドキドキしておりましたが、かわいい女子で良かったです~

描いていただいた守護天使も、ヤミコさんにひいていただいたカードにもすごく癒されました~
本当にありがとうございました。



…という感想をいただきました(^∀^*)

私も二次元の草食系男子なら、おでんよりも好きですがw
結局うさぎは何なのかわかんなかったんですが、やっぱりヤミコのリーディングですから意味不明なこともありますな( ̄▽ ̄)

そうですよね。
けっこう宇宙人ついてる方、いるかもですよね。
この絵の守護さんだって、私が宇宙人だと思ってないだけで(フィルターの具合で)もしかしたら宇宙人の可能性だってあるわけですよね、どの次元の方なのか分かんないですから(Φ∀Φ)
「うさぎ」だって月に関係があるのかもだし(ただの思いつきw)

まぁ我々は全員、宇宙人ですもんねっ(≧▽≦)

みやさん、ご依頼とシェアありがとうございました~


それにしても。
宇宙人、いいですね。
宇宙人とか描いてみたかったなー(゚∀゚*)
どんな風だろう。

こんなん?



うちうじん


違うか(笑)

これ相当古いフィルターだなw

みやさんがネタ振ってくれたからうっかり応えてしまいました(違w)

こんなアホな絵に12分も時間を費やしているオレ(゚∀゚)
アホな宇宙人でもついてるのかもしれないw

さぁて。
残ったおでん食べて、とっとと仕事にとりかかろう☆ 



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪

★おまけ★
グレイ系うちうじん
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1