FC2ブログ
ヘッダー

2013-11

ウチの守護さんの言うことには☆(25) - 2013.11.16 Sat

皆様こんにちは、こんばんは。
数か所で鬼子母神シンクロがあっておったまげているヤミコです v(ー∀ー)v

さてっ。
じゃあ今日もウチ守護さんのシェア いってみましょ~♪

今回のご依頼者さんは、フッキーさん(仮名)です。

さっそくですが、フッキーさんの守護天使さんがこちらっ。↓




hukiさん


では、まずはヤミコの送った詳細メールです。↓


まず見た時にすぐ思ったのが…「神仏」。
昔、お寺などに預けられて、経を学んだりお手伝いをしたりする「稚児(ちご)」がいましたけど、格好はまさにそんな感じ(´ー`*)
童子の姿ですが、とても霊格が高い感じです。

綺麗なお顔立ちで・・・性別はわからなかったんですけど…う~ん、性別は、もしかしたら無いかもしれませんね~。
でも、仏様とかって性別はないじゃないですか。私には本当にそんな感じに思えました。
なので烏帽子(えぼし)をつけましたけど(↑頭上)髪飾りもつけてみました(^▽^)
イメージ的に「両性具有」ではなくて、「性別自在」って感じです。
性格というかエネルギーの性質は、『凛としてて清浄』でした!


では、守護天使さんからフッキーさんへのメッセージです☆。.:*:・。

セラピーカードで出たのが、< Workshops and Seminars ワークショップとセミナー > です 。

天使は、ワークショップ、セミナー、講演会への参加や企画に関するメッセージをあなたに送り続けてきました。
このトピックに関する天使のメッセージが本物だと気づくように、天使はあなたにこのカードを送ったのです。
スピリチュアルな道や目的のために、ワークショップやセミナーを企画したり、参加したりしましょう。
もっと気軽に教えたり、学んだりしましょう。

フェアリーカードで出たのが、< Inner Power インナーパワー > です。

あなたが持つ本当の力を表現して経験する時がやってきました。力を発揮しても大丈夫です。
あなたの中には宇宙の力が潜んでいます。あなたよりも力のある人は誰もいません。
あなた自身は勿論のこと、世界に対しても大きな祝福をもたらすこの力を、ガイド達の導きと伴いにより拡大することができます。



…という内容の詳細でした。
そして、いただいた感想がこちらっ。↓



詳細メールをありがとうございました。
読みながら驚きで呆然としました…!ヤミコさん、スゴすぎです!

まず「神仏」ということについて。
えっ、私の神社仏閣好きがばれてる!?と思いました。

しかもここ2週間位、私の中でお寺という清浄な空間やお坊さんの考え方への憧れが強くなってきていたところでした。
関連書籍を大量に読みあさり、毎日お香を焚いて、精進料理を調べ、年末には家族で京都奈良に神社仏閣めぐりの旅行を計画し…
そんな中に来てくれたのが、この美しい性別自在(この言い方、すごく納得です)の「稚児」様ですよ…。
なんというタイミング。

正直言うと(もしや「お坊さん」がくるんじゃ…でもヤミコさんの絵で剃髪はないか…いや美坊主はそれはそれでありかな…でも黒髪もいいな…有髪のお坊さんどうよ)などと妄想していたので、稚児!そうきましたか!やられた!と1人盛り上がってしまいました。

しかもこの美しさ。凛とした気高さにすべてを見透かされそうです。
稚児の姿でありながら神仏を思わせる佇まい。
時を忘れて見入っているうちに心が落ち着いてきます。不思議なカのある絵ですね。

…更にタイミングということで言うと、このメールを受信したのはなんと、ある「講演会」の休み時間でした!
この講演会の内容を、自分の今の仕事を通じて多くの方に伝えていこうと思っていたところにこのカードですよ。
しかも、気負って不安になっていた私に「もっと気軽に教えたり学んだり」とか「力を発揮しても大丈夫」なんて、
もう嬉しすぎです。疑いようのないメッセージです!

これらから思ったのは、絵やメールがくるタイミングにも意味があるんだなということです。
これが1か月前だったらこんなにいろんなことが腑に落ちなかったように思いますし、確かにこの方が私の守護様だというここまでの確信にもつながらなかったと思います。
ヤミコさん本当にありがとうございました。心から感謝致します。



…との感想をいただきました☆



もしかして、オレ結構すごくね?(笑)


いや冗談ですwww

これはヤミコがスゴイのではなくて、こちらの守護お稚児さんのお力なのです。
それにしても、すんごいタイミング!!
私の方がビックリですよ!(笑)

喜んでいただけて何よりです(*´▽`*)
もう何か…私が余計なことなど言わない方がいい気がしますwww
神社仏閣をめぐってたくさんパワーをもらって、そしてお仕事の方も更に充実させていって下さいませ♪

それから、少し早いけど…お誕生日おめでとうございま~す
フッキーさん、ご依頼とシェアありがとうございました!!



* * * * *

…どうでもいい話なんですけどね(=∀=)

このブログって、私の描きたいものや書きたいものを前提で、記事にしてるじゃないですか。
って事は、やっぱりヲタ寄りだったりするわけですよね。

でね、「スピを求めてたのになぜかたどり着いた」って人もいらっしゃって、ご縁って不思議だな~と思うわけですよ。
だってね・・・こないだのポッキーの日に、背後注意ラフ絵をUPしたでしょ?
私、「今日は絶対に依頼は来ない」って思ってたんですよ。
いや、ご依頼は毎日来るようなものじゃないですけどね。

ところが、あの日は3件ご注文いただきました(笑)



なんでやねん ヾ(>∀<*)



だから、思いました。

世界は変わってきている。
世界は 変態 …いや、変容してきている、と(笑)

少なくとも私の周りは、ステキな世界になってきているようで嬉しかったです( ̄▽ ̄〃)

と、ともにご依頼者さま方の懐の広さに感謝.:*:*:.



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1