ヘッダー

2013-11

超ウルトラ級どうでもいい話 - 2013.11.29 Fri

寒いですっっ((>Д<*))

結局、トイレの便座の温度を一段階上げてしまったヤミコです☆

でもなんかちょっとだけ負けてしまった感があるのはなぜだろう(・ω・)




妖精男子
二次元男子の背中は大好物です。もちろん腹筋もです。伸びた首筋とかも好きです。肘から手首までもイイし…うん、まあそうね、つまりどの部位も好きってことですね(゚∀゚)



今日はつまらん話がてんこ盛りです。
先に言っておきましたよw

まず、軽めのご質問にお答えするところから始めたいと思います(*'ω'*)ノ



「人の想念・妄想は三次元以上の世界で影響があるらしいというのを目にしたのですが、どう思われますか?
これはOTAKUやFUJOSHIにとって死活問題のような気がします。
自分だけに影響が出るなら構わないのですが、一般の健全な方も巻き込んでしまったら申し訳なくて」



はい。どんな質問もそうですけど、ヤミコなんぞに質問しちゃった時点で、答えには期待をしてはいけませんよ(゚∀゚*)

まず、「人の想念・妄想」というのは、エネルギーです。
当然のことながら、エネルギーというのは三次元以上の世界にも影響しちゃいます。

「人の想念・妄想」って言ったって、言いかえれば「考え・想い」みたいなものじゃないですか。
たとえば我々が、亡くなった身内やペットなどの冥福を祈ると……その祈りはきっと届いてると、そう思いませんか?
それと同じですよね(´ー`)
私は間違いなく、「人の想念・妄想」は三次元以上の世界で影響があると思ってますゾ☆

でも正しくは、「人の想念・妄想は三次元にも影響がある」と言った方がいいでしょうね。
これはいわゆる、“引き寄せの法則”と同じですから。

でも、たぶんご質問されてるのは、「あんなことやこんなことまで妄想しちゃって…しまいにはこのようなことまでっ…!あうぅ…でもたまらんヒヒヒ♡」 的な事は考えちゃイカンでしょうか、悪影響でしょうか、こんな変態は周囲の迷惑でしょうか、もはやゴミでしょうか、てなことをご心配されてるのではないかと思うのです(違)

いや~それは全然問題なくね?と私は思います(・∀・)
ってゆーか、私なんてそんなこと考えた事もなかったですwww妄想しまくりで!
むしろ脳内で妄想を楽しむのは、すこぶる健全と言ってもいいのではw

ただし、変態度が増してきて、こりゃもう暴走して周囲を巻き込みそうだ、これではイケナイ、と感じたら!
迷わず最寄りのコミケ会場へGO!(笑)ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

今や同人は公式を追い越す勢いですから。
「OTAKU」や「FUJOSHI」という生物にとっては、住みやすい時代になりましたね!!!
エレンきゅんマジ天使 ♪ リヴァイへーちょーはオレの嫁 ♥
楽しく適度な妄想ライフを楽しみましょう( ̄▽ ̄*)ホホホ めでたしめでたし☆

何の話かわからなかった方スンマセン(笑)


今ふと思ったんだけど、こうやってブログで変なこと発信してるオイラは、すでに一般の健全な方を巻き込んでいr…?
いや、考えないことにしよう;
はっきり言える事はもう誰もヤミコには質問してこないだろうって事だな(笑)



さて。
冒頭の絵でお気づきでしょうが、また数日だけ制作の方に没頭します。
その間ブログの更新は致しませんが、いつも楽しみにしてくださってる方、(いるものだと仮定したw)またすぐ書きますので、ちょっとだけ待ってて下さいね♪(*´▽`*)

それにしても、描いても描いてもなかなか追いつかない orz

その話はもう何度も聞いたわいっ!て思うかもですが・・・本当に遅くなっててすみません<(_ _;)>
きっとご依頼中の皆さんは毎日のように、「まだかな~」ってメールのチェックをされてるのでしょうね。。。
それ考えると……言葉もありません…(;_:)ごめんなさい。
でもでも、必ず良い絵に仕上げてお届けしますので、どうか待ってて下さいね!

龍の絵もお待たせしたままだし、実は他にも、「描かなきゃ!」って思ってる絵があるのです。
こういうこと言うの何となく最近はばかられるんだけど、何ていうか…「描くべき絵」なんだろうなって思います。
そういう直感的なものは、今後も精力的に描いていきたいですね(´ー`*)


それから、詳しいことは一切言えないんだけど、来年また新しいことをやります。


これが出来たらもうマジでいつ死んでもいいDEATH★

…ってくらい、自分的にはすごいチャレンジです。うおおぉ。

ハードルも高いし、道のりは大変そうだけど、でも絶対やります!(私一人ではできないんだけどw)
公言して自分を追い込む作戦です。メル友さんはそれをドМだと言ってました(≧艸≦*)
まぁ確かにドMですよねwww

…いや待てよ?
追い込んで追いつめて喜んでるのって、Sっ気?…あれっ(・ω・)どっちだろう?私w
こういうのって、SとМ、どっちなんでしょう(謎)

とにかく出来たら、いの一番に皆さんにお知らせしますが・・・たぶんまだまだ先の話ですね(´艸`*)

なので今後、ブログも今みたいにサクサク更新できないかもですが、その分、絵いっぱい描いていきます!!!


ホントはね~…いただいたミラクル報告とかもしたいし、熱く語りたい話もあるんだけど。
まあ、のちにウザイくらい書かせてもらいまふ( ̄▽ ̄)


あ、それから。

鉄拳さんの新作が出ましたね!
本当に鉄拳さんの作品は素晴らしい!!尊敬してます!!!
「振り子」も良かったけど、新作もイイです♪

この間の記事 愛とエロスの向こう側 で、ギリシャ語には愛を表現する言葉が4つあると書きましたが。

「エロス」・・・ 性愛、本能の愛
「ストルゲー」 ・・・家族愛
「フィリア」・・・ 友情、隣人愛
「アガペー」・・・ 真の愛、無償の愛

今回の鉄拳さんのパラパラ漫画は、この「ストルゲー」を表しているかもですが、愛というのはどれも素晴らしく、そしてハートが打ち震えるほどの感動を伴うのだなと思いました。

どうでもいい話ばかりではアレなので、せめて動画だけでも貼っておきます。

※ 涙腺崩壊、顔面崩壊、ともに注意(*´ω`*)






私も、ジミーが中2発言をしても、ニッコリ微笑んでフフフと笑える心の広さを持ちたいです( ̄▽ ̄*)…違うかw


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

地震予知? - 2013.11.28 Thu

この話も、まだスピに片足突っこむ前の事です。

そしてやっぱりあの、植物とのテレパシー的な夢や、予知する声の夢を見た頃です。

旧ブログで書いてたものですが、今読んでみたらね~…何が言いたいんだかさっぱりわかんないです自分でも( ̄▽ ̄)ハハハ

だからちょっと書き直したんですが…
う~ん、今回もうまく伝わるかどうかなぁって感じです(;´Д`)



CIMG0446.jpg
どんよりした暗い黒い雲も好きです。宗教画に描かれている背景も暗い雲などが多いけど、やっぱり光の存在が降臨してるのを描く時にふさわしい配役は、こういう暗い色の雲のような気がしますねぇ(´ー`*)



ある夜。
ぐっすり眠っていたのに、ふと目が覚めました。

「あれ、なんで目が覚めたんだろう…」

…で、気がついたら、布団で横になったまま、自分の体が揺れています。
しかもすごい揺れ。
グラグラと、かなりの体感の揺れです!

「地震!?」

ビックリして、とっさに体を起こして枕元の照明をつけ、様子を見ました。
ところが。

部屋の中は何にも揺れてないのです。
電気のヒモも。カーテンも。もちろん自分の体感としても。
さっきまでは激しく揺れてたのに。

「…おかしいな、ねぼけたかな」

気になりましたが、そのまま再び眠りにつきました。


後日、またも夜中。

爆睡していた時、いきなり目が覚め、「ハッ!」としました。
心臓が異常ほど早くなっています。
「たった今まで寝ていたはずなのに、このバクバクした鼓動は何!?」
しかもまた体が揺れていました。すごい振動です!

あまりにも急な展開に頭がついていけず、もうパニック状態。
完全に目が覚めてしまいました。
一気に湧き上がる恐怖心。

目が覚める直前まで、本格的に熟睡していた私。
なのに目が覚めた途端、いきなりの心拍数の急上昇です!
その間も、横になったままの私の体は激しく揺れています。

バクバクと痛いほどの心臓を手で押さえつけ、わずか数秒の間に必死に、「冷静になろう…!落ち着いて判断しなきゃ!」と、目まぐるしく頭を回転させました。
一体何がどうなってるのかわからないけど、とりあえず起き上がろうと、そう思った時。

地震が起こりました。

本物の地震です。
家がギシッギシッと鳴りました。
確かに間違いなく揺れています。

体感としては震度3くらいか…?
地震は割とすぐにおさまりました。

そこで、頭が冴えてしまった私は考えました。

一体、何が起こったんだ?

地震が来る前、事前に目が覚めて激しく体が揺れ、心臓が早くなった…
これは何を意味するのか?
あれこれ考えを廻らせてみました。が。

全くわかりません。

まぁ…これはアレだ。気のせいだ、うん。
寝よう(;一_一)答えが出ないことを考えたって睡眠不足になるだけだ。

でもその日はもうほとんど眠れませんでした。。。


ところがまた後日の夜中。

熟睡中、ふと気がついたら体が揺れています。
と同時に、また突然の心臓早打ちが来ました。
もう心臓が痛いくらいバクバクしてて、すっごく怖いです。
寝てるのに、何の前触れもなく突然来るのです!

で、また本当の地震がありました。

・ ・ ・


その後もそれは何度かありました。

その都度、携帯で地震速報を確認したので間違いないです。
で、何度か経験するうちに慣れてきて、少しは冷静に判断できるようになりました。

(1)夜中に突然目が覚め、体が揺れ始める時。
(2)夜中に突然目が覚め、心拍数が急上昇した後、体が揺れ始める時。

何度か経験して、わかったことがありました。
(1)の体が揺れるだけの時は、本当の地震は起きていない。私の体が振動しているだけ。
でも(2)の心臓の早鼓動というおまけがある時は、必ず本当の地震が起こってる。

夜中の地震に関しては、震度2、3以上では100%に近い命中率でした。
(だけどもしかしたら気がついてない時もあったかもしれない)


…一体これは何なんだろう?

もちろん考えましたが、全くわからない。

これはある意味、恐怖です。
正体のわからない何かが、自分の身に起こっているのですから。
そして、いつ来るのかわからないのですから。


地震予知能力?
んなわけないか…(;´∀`)

その頃の私は、何の知識もないし、こういうことを考えるのを拒否してましたから、全くわからなかったです。
だからその頃は、「まあいいや」で、頑張って忘れるようにしてました。


今になって振り返ってみて。
まぁいろんな仮説が立てられると思いますが、考えられる範囲だと…。

・体が揺れていたのは、幽体離脱する前のような状態だったのかもしれない。
・心臓が痛くなって目が覚めたのは、夢見の時は潜在意識下だから地球意識と繋がっていたのかもしれない。
・誰かが地震のシグナルを送っていたのかもしれない。

この中のどれかなのか、どれでもないのか。
もちろん全部、憶測ですが。

なんだか偶然と呼ぶには、あまりに何度も何度もあり過ぎて…。

でも今は、「体感型エンパス」 というタイプの人がいるってことも知ったので、私みたいなケースもさほどめずらしくは無いんだなぁとわかりました。
(でもたぶん私は体感型のエンパスとはちょっと違うと思いますが)


とにかく一番不思議なのが。

なぜか、3.11の後、体感がピタッと止まったことです…。

地震が来る前触れが、今は一切無くなりました。

そして、3・11をきっかけにして、私はスピに目覚めるわけですが。

…何なんでしょう。
何なんだと思います?

まったく。
ホンットわかんないことばっかりです ┐(´д`)┌ この手の話はうまく伝えるのがムズカシイね☆彡



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(27) - 2013.11.27 Wed

寒くなりましたねぇぇ。

トイレの便座の温度、少しだけ上げようかな~いやもうちょっと寒くなるまで粘ってみようかな~と、たぶん皆さんからは「どうでもいいわっ」とツッコまれそうなスゲー些細なことで頭を悩ませてるヤミコです(・∀・)こんにちは&こんばんは☆

アホな前置きは省いて、とっとといきましょうw

さあて。
本日も守護天使イラストのシェアでございます。

今回のご依頼者さまは、HN「グリ」さんです!

…えっ、グリって?
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが。
実はこちらの「グリ」さんもですね、ウチのグリちゃんにとても好意を寄せて下さっているんですね!

「グリちゃんがかわいくてかわいくて大好きなんです」と。
もうね、そこまで言っていただけてホント、私もグリちゃんも幸せ者です(〃▽〃)

そんなグリさんの守護天使さんがこちらっ。↓




グリさん


ではさっそくですが、ヤミコの送った詳細がこちら。↓


まず見た感じ…『女神』って印象でした!
もうギリシャ神話から出てきたような、まるっきり女神。。。
もうそれ以外の言葉が出てこないって程です(゚∀゚)
で、なぜか見るたびに羽があったりなかったり…何度も見直しましたが、やっぱりある時と無い時があるようです。
まああまり気にしなくていいかと…。そして、色っぽいアラフォーって感じ(笑)
おおらかでサービス精神旺盛のようですよ♪


では、守護天使さんからグリさんへのメッセージです☆。.:*:・'。

セラピーカードで出たのが、< Ear Chakras 耳のチャクラ > です。

外界と内面の両方から、音、音楽、言葉として現れるメッセージに注目して下さい。
天使たちはあなたの祈りを聞き、適切な行動を起こせるように、情報や指示を与えています。
繰り返し聴く歌、ふと耳にした会話、見知らぬ人から唐突に話しかけられた励ましの言葉、心の中で聞いた言葉など。
天使のメッセージは常に、愛にあふれ、ポジティブで、信頼性が高く、建設的です。

フェアリーカードで出たのが、< Follow Your Dreams 夢を追う > です。

本当にやりたいことをみつけるのは時には難しいことです。
不安、あちこちから声がかかる、頼られるなど、「私にかまって」という、あなた以外からの依頼がたくさんあります。
あなた自身があなたの時間を管理した方が良いと妖精たちは言っています。
本当に意味のあることをするためにスケジュールの調整をしましょう。



…ということでした☆

で、その後グリさんから感想をいただいたんですが……ベタ褒めしてくださってるので、とてつもなく恥ずかしいです(笑)
そのいただいた感想がこちら。↓



私の守護天使はこういう感じかな?っていうのを3パターン位想像してました。
そしたら全然違いました。こんなキレイな方なんてびっくりΣ(・0・;)!

ヤミコさんの言う通り私も女神様っぽいと思いました。
こんな美人さんが近くにいるなんて!とまだ信じられません(*'∀'人)☆*+

カードのメッセージ『耳のチャクラ』は、グリちゃんのヤミコさんへのメッセージが入っている曲を聞いていたら、私へのメッセージと思われるフレーズも入っていた・・・というヤミコさんにイラストを依頼するきっかけになった事なのでそのまんまですね(^^) 

あの曲はストーリーは守護天使と全然関係ないんですが、フレーズがかなり守護天使のメッセージ性を感じます。
私やヤミコさん以外の方でも結構メッセージを感じられる方がいるんじゃないかなと思いました。
守護天使達のテーマソングの一つかなと思います(*^^*)

『夢を追う』は私は自分が本当にやりたいことはなんですか?とずっと質問していてヤミコさんのカードで教えて下さいと言ってました。
そしたら『本当にやりたいことをみつけるのは時には難しいことです。』この答え…。当たってるけどかわされてる( ̄▽ ̄)!
ウケますね。
守護天使などの高次の存在には常に見守ってくれてありがとうと感謝はしてもけして依存はしない、高次依存にはならないと思ってました。そして確信に変わりました。依存しても無駄ですね(;^_^A

守護天使には依存はしませんが、この美しいイラストを見ているだけて癒され気持ちが高揚します。
そして見守ってくれてるんだと思うとやっぱり嬉しい、幸せという気持ちが湧き上がってきます(≧▽≦)
本当にハッピーアイテムです。

守護天使のイラストをこんなに美しい絵で描けるヤミコさんを発見出来た事は本当にラッキーでした。
これからもこのステキな才能を活かしてご活躍下さいね。 



…という感想をいただきました…(*ノωノ)

オイラ、顔から火が出ました。
今ならきっとウリエルにも負けない火力だと思うwww

実はグリさんはご依頼の際、メッセージ欄にこう書いて下さってたのです。

「今日グリちゃんのメッセージの歌を聞いたら、ヤミコさんとは違う所に自分へのメッセージが入ってて泣きました( ; _ ; )」
と…。
こういう流れでのご依頼だったわけなので、耳のチャクラのカードも「なるほどな」ってことなんです☆


絵もそうだと思いますけど、音楽もホント、心に直接的に働きかけますよね。
心の琴線に触れるメッセージを感じることは、とても嬉しいことです。

でも、それを“そうだ”と感じるかどうか。
ただの単語の羅列だと思うか。

ここで大きな違いが出るかなって気がしますね(´ー`)

グリさん、ご依頼とシェアありがとうございました!


過去記事をご覧になってない方のためにも、その時の記事と動画を貼っておきました。→ グリちゃんからのメッセージ
グリちゃんというヤミコを守護してくれてる存在さんから、曲を通してのメッセージ。
まぁこの曲の内、メッセージはほんの一小節でしたがw( ̄▽ ̄〃)






「大抵の事じゃ 挫けない 僕は君と共にある

ねえ僕はここだよ どんなに小さな存在でも

ここに いるからね」



守護存在は誰にでもついていて
そして いつだってメッセージを送ってる♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの息子の言うことには☆(大ニュース編) - 2013.11.26 Tue

お晩です☆ヤミコでごわす *´ω`)ノ


実はジミーくんもですね、ただいま、


絶賛期末テスト期間中! なんですが。


前回の話の続きですけど、私と弥生が買い物から帰って来たのを聞きつけたようで。
ジミーがものすごい勢いで二階から降りて来ました。







ド  ド  ド    ド   ド   ド    ド     ド    ド     ド









大ニュース編



弥「ねぇちょっと!どうやんのどうやんの?」

ジ「ちゃんとしたやり方があるんだってさ。えーとまず中指の第一関節だけ曲げてー」


新しいお仲間のインクたちもそっちのけで、弥生はジミーの指パッチン講座に夢中☆
一体何がそんなにそそられるのだ?

そしたらね。弥生いわく、指パッチンと口笛は2大カッコイイ!なんだそうです(゚∀゚)

ジミーもまだ上手にできないので、弥生と一緒に練習しはじめました。


パッチン。

ぱっちん。

すかっ…

バッチン!



うるせえぇ



でもなんか二人してやたら盛り上がってました。

そして、1時間後。


ジミーは完璧な指パッチンができるようになってました!!やべえ!!!
すごく大きな音で、「パチン☆」とキレイな高音!(≧▽≦)

私も思わず、「いや~確かにそこまでできりゃ上等だよ!コツは何なん?」と聞いてしまいましたよ。

そしたらね。
ジミーがこう言うんです。

「コツって言ってもなぁ…気がついたら出来るようになってたし~手が勝手に動くっていうか~?」

……結構イラッときますよね。

「ま、あえて言うなら、指の先に気を溜めて、一気に爆発させる感じ?」

……どうしよう。この中2発言イラつく(・∀・)


その横で、弥生は一心不乱に練習してますwww
私もしたかったけど、指パッチンしてると絵が描けないからな~。


てゆーか。

どうでもいいけど。




お前ら勉強しろ。



P.S さっきジミーに「指パッチンやって」と言ったら、「フッ…オレの手はしばらく使い物にならないぜ」と言っていました。
指痛めるまでやるか普通(≧艸≦*)我が子がここまでアホだったことを今さらながら知りました(笑)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの娘の言うことには☆(ボールペン編) - 2013.11.25 Mon

オイーーーッス!!(=゚ω゚)ノヤミコです!!!
今日も毎度の、ウチのアホな話でっす☆


ウチの弥生さんはですね、ただいま…


絶賛期末テスト期間中! なんですが。


今回はめずらしく5日も前から勉強をはじめました (゚д゚屮;)屮 わぁお!(いやコレたぶん普通より遅いよね;)
そしたらね…


「おかあ~。ボールペンのインクが無くなった~」と言うのでね。
昨日、一緒に買いに行ったんですよ。


ノート書く時って色分けして書いた方がキレイだし、わかりやすい。
なので、色のたくさんあるボールペンがあるとやっぱり便利☆
でも事務用っぽい3色や4色ボールペンは嫌なんだそうです(・´з`・)


それで弥生は、好きなインクを選んで入れるタイプのボールペンを買って使ってたんですよ。
1つに3本入れるタイプを選んで、それを2つ。
色としては全部で6色。


でもまぁ、それでも足りないということで、昨日買いに行ってきたわけですが。


帰ってきて、リビングでいそいそと袋から買ってきたインクやペンを取り出して、そして…
弥生が一人で何やらブツブツ言い出しました( ̄▽ ̄)


たま~に入っちゃう、弥生の変なスイッチ、オンッ☆




ボールペンぬ



ゆかいなのはお前の脳内だ。


キモイ&こわい(゚∀゚) 

色が増えて嬉しかったらしいけど笑っちゃうからヤメテ☆



あ~そういえばウチって、「モノ」にけっこう名前をつけたりしてます。
車にも名前つけてるし、チャリにも、PCにも、テレビにも、コタツにも、そして便器にもだ!(笑)

なんか愛着がわくし、楽しくなっちゃうんですよねぇぇ。
そう考えると、やっぱり弥生のこういう所って血筋なのかも(・∀・)わはー

でも以外と他のおうちもそうだったりしてwww


で。
この後、ジミーがものすごい勢いで二階から降りて来て、アホな発言をぶちかますんですが(≧艸≦*)

そのヒジョーにくだらん話は、また次回に~♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

チャネリングおもて話 - 2013.11.23 Sat

もはや裏話では無くなってるっぽい(・∀・)実はチャネリングの話でも無いっぽい;;
そして今日は、すっごく長いっぽい…orz


前回は軽めの話でしたが…
そろそろ少し言いたくない事も書かなきゃイカンかな、と思いました。

何の事かと言いますと。
皆様へのお願いも含めた話なのですが。

こういう重くて真面目でつまんなくて緊張する話はもう書きたくないので、できれば今回で終わらせたいデスね(^^;)



飛行機雲
ウチの近所は送電線や電柱がバッチリ見えるので、写真としてはあまりサマにならない( ̄▽ ̄) 私の腕のせいではない。はず。


ご依頼をして下さる方の中には、本当にドキドキしながら、それでも勇気を振り絞って申し込んだ、という方が多くいらっしゃいます。
私もその辺にいるごく普通の主婦ですから、その心境はすっごくよくわかります。わかりますとも。

なので、そういうメッセージを読ませていただくと、もうジーンと感動して、そんなご依頼者さんとご縁が出来て嬉しいなぁって、心底そう思ったりしてます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、今までご縁が出来て守護天使イラストを描かせていただいていく中で、早めに私が言わなかったせいで、お子さんへのご依頼の事とか、アニマル系の話とか、感想に悩むとか、少なからずそういう無用なご心配をおかけしてしまったことと思います。

なので、もうそういう心配や懸念、ついでに要らない思い込みなども、きれいさっぱり捨ててもらおうと思い、私の方もドキドキしながら書かせていただきます(´ω`;)

もちろん今まで一人もそういう方はいらっしゃらなかったのですが、これからもそうだとは限らないので。
念のため、そして今後のため…。


どうか、他の方の守護さんと、ご自分の守護さんを比べるのはおやめ下さい。


「なぜ女性じゃないの?」
「なぜ羽根が生えてないの?」
「他の人のはイケメンだったのに」
「なぜ人外なの?」

HPにも記載してありますが、イメージと違っていても返金も返品もできないのです。
高いお金を払って散々待った上に、わざわざ嫌な思いをする必要はありません。

ご自分の守護さんがどんな姿であれ、どんな性格(性質)であれ、受け入れる心の準備をしてからご依頼いただきたいと思います。
…先手を打っておきました(;´∀`)ふぅ…


それから、守護天使って言ってるけど、天使じゃないよね? と思う方もいらっしゃるでしょう。

一般的なイメージで描かれているような天使を想像されてるなら、確かに天使っぽくはないと思います。
そういう守護天使さんも当然おられますが、確率はあんまり高くないです。

羽根があってー
天使の輪があってー
ドレス的なの着ててー

そういう守護さんも結構ついていらっしゃるかもしれません。が。
たまたま私が見た時に、その方よりも他の方に周波数が合いすぎてしまった、なのかもしれませんしね。


『守護天使』って、守護存在の内の一つですよね。

守護をしてる方々にも色々いらっしゃって、パワーアニマルとか、ガイドさんとか、ご先祖さま方とか…。
天使もいるし、精霊もいる、という感じで認識してます。

ただ、守護天使って…。
本当に言葉での表現は難しいのですが、日本で生まれ育った我々は(帰国子女の方は別かもですが)あまり“天使”という西洋文化からきた概念が少ないと思うのです。日本人は教育も宗教観も違いますから。

だいぶ前にも書きましたが、『天使』って天の使いですよね。

天の神様の使い…ではないですよ。
雲の上で下界を見下ろしている神様の話ではありませんから。

この三次元の世を修学するために、願って旅に出た我々。(覚えてないけど)
ポケットにはコンパスやら地図が入ってて、桃太郎みたいにお供がついてて。
案内役には添乗員さん、観光地ではコンダクターさんなどなど…。
無事に旅を終え、あの世に帰るまで、色んなサポートがつくと思います。

それらの存在はすべて、『天の使い』でいいんじゃないでしょうかね。ダメ?(´∀`)

たとえば私も、グリちゃんが本当は何なのか良くわかっていないけど、大事なのは「守護さんの名詞」ではないかもな、と思っているのです。
グリちゃんを守護天使って言おうが、パワアニさんって言おうが、私にとって彼の存在価値が変わるはずも無いのです。
一緒にいられる時間こそが大事。…それが何よりも大切だと私は思ってます。


守護霊、守護天使、ハイヤーさん、インナーさん……我々は様々な言葉で判別し、見えない存在を把握しようとします。
私も以前はその辺がとても気になっていましたが、今は『存在の一般名詞仕分け』は、もういいかなと思っています。

でも、これはあくまでも私個人の考え方に過ぎません。
それに、これは私が「自分自身のことは読めないタイプ」なだけですので(=∀=;)

だから、気になる方は気が済むまで調べるのもイイよね、と思います。
ただ守護天使イラストで、「羽根が無い=天使じゃない」は当てはまらないかも、と考えていただいた方がいいかな…(●´ω`●)

まとめますと、私がつながってるのは、「守護存在」というくくりで、アピール力の強い存在。
という事になるのかもですね。


で。
ここからは…本当は私が口を挟むことではない話だとわかっております。
でも乗りかかった舟と言いますか、まぁ余計なサービスというか、オプションだと思って聞いてやって下さい。

「私の守護天使はどんな姿なんだろう…見てみたいなぁ。自分でも感じてみたいなぁ…」

皆さんはたぶん、そう思ってご依頼下さったのでしょう。
そして、それは実現するわけですよね。

絵が届き、姿を確認…。
当初の目的はそこで達成。ですね。

でも、私ならきっとそこで終わらないと思います。
食べ放題のお店に行っても、元を取るまで食べないと気が済まないエゴ人間ですから(ΦωΦ*)

イラストご依頼が、ただの好奇心であれば、まぁそれはそれでいいと思いますが…本当はそこからが本題のような気がします。
本当につながりを持ちたい人にとって、絵が届くことは…

ゴールではなくて、スタートなのです!

…って何か、松★修造みたいになってるよオレ(゚ロ゚;)
意味は言わなくてもおわかりでしょうから、書かないでおきますね。


それから最後に 『ミラクル』 について。

ある方とのメールのやり取りで素敵な事が書かれてあったので、その方の文章をお借りしたいと思います。



「 奇跡・ミラクルって、『見過ごしてしまっている』ものだったりするのかもっ・・て、本当は思っているんです。
そばにある『ご縁』だったり。
フツーに 食事をして、安心して眠れて、朝を迎える・・・日常。

これが 実は、当たり前ではないっていう、気づき。 
どれほど多くのミラクルに 恵まれているか・・・

その発展系でしかない、『見えない世界につながる【気づき】』かなって。
・・それだけなんですよね・・ たぶん♪ 」



私もそう思います(*´▽`*)
うっかりそれを忘れがちですがホント、当たり前の日々が実はミラクルだよなぁって、そう思います。
だからこそ、その当たり前の日常をサポートしてくれている守護さん方にも、やっぱりありがとうって言いたい。。。

ミラクルは今後も紹介していくと思いますが、そういうミラクルがあったからスゴイとか、そういうことではないですから。
ただ、『歓び』をシェアしたいだけですので、人と比べたりしないで下さいネ☆


現在、世界は大きく変化してきています。
地球上の気温や天候などによっても、我々は多大な影響を受けてしまいます。


当たり前の日常=ミラクル

私は、このことをしっかり心に刻まなきゃ、と強く思いました。


すっかり長くなってしまい、偉そうな物言いもしてしまい、松岡★造にもなってしまい、皆様には申し訳ない限りです。
でも、裏話もおもて話も何とか終わりましたからね~。ヾ(*´∀`*)ノ ひと安心。。。



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

チャネリング裏話(4) - 2013.11.22 Fri

皆様こんにちは&こんばんは!
今日はちゃんぽんを食べたヤミコです(´~`*)モグモグ

なんか色々書かなきゃいけないことから逃避してるような気がしないでもないけど、まぁいいか☆

嗚呼。
一日って短いですねぇ。
てゆーか最近の時間軸の回転、速すぎるんじゃないでしょうか。 
もうすぐ師走とか嘘だろ(@∀@)



たまにはラファさん
ラファエル髪結い
雑な10分ラフばっかりでスンマセン。。。「ラファエルだったらとりあえず緑でしょ?」って思っちゃってる人いますよね?
はい、私です(笑)いやぁとりあえず緑ぬっとけ(・∀・)みたいなw




はい、では。
ヤミコはいつも、いかようにしてチャネ絵を描いているのか。

聞きたい人がいるのかどうかわかりませんが(笑)書ける範囲で書いてみようかな(´∀`)と。


*  *  *


まず仕事の前に浄化。
思いっきり簡単にエンジェルチューナー使用。→ 
石や空間などの浄化方法


慣れてきたし、あまり浄化に時間はかけてられないので早めに終わりにしてます。
そしたらブレスレットを装着します。シャキーーン☆
大丈夫だ。この装備なら問題ない( ̄ー ̄*)フフフ

で、すぐPCを開いて、ご注文のメールを出す。
次の順番の方のフォームを画面に出す。

お名前、ご住所、生年月日…

これらを良く見て感じ取れるものは感じ取る。
そして心の中で、お名前・ご住所・生年月日を暗誦し問いかける。

「※※さんの守護天使さん、いらっしゃいますか?」

結構フレンドリーに話しかけます(´∀`*)
「描かせて下さ~い♪」

で。
言い終わらない内に ばーーん!!と現れる方もいらっしゃったり Σ(・ω・ノ)ノ!
周波数が合わないのか、なかなか良く見えなかったり…。

うまくビジョンが出ない時はすぐにやめて、ラフとか描きはじめます。
「見なきゃ!」と思わないように、「薄っすら見えちゃった~」的な感じが自分では一番しっくりきます。
私は絵を描いてる時がつながりやすいようですねー。
…って、まぁ当然と言えば当然か(∀`*)ゞ


私の体調とか、守護さんとの相性とか?
何かわからないけど、ヒジョーにつながりにくい時もあります。
一日に何度かトライした時もありました。
結局つながったのが次の日って時も、一回だけありました。

その時は自分のハイヤーさんにお願いして、相手のハイヤーさんにも問いかけをしました。
でもまぁ大抵は割とすんなり見えてます(´ー`)

すごい近くでドアップだったり、「え?その格好!?」だったり、2人出てきて困った事もありましたが(笑)


でもですね。
「見える」とか言うけど、私は霊能者さんみたいに肉眼で霊体エネルギーが見えるわけでは無くてですね。

いわゆるサードアイ?…だと思うんですけど。
おでこの前あたりにビジョンが現れる感じです。

皆さんが何かを思いだしたりする時もそうですよね?
それと同じような感じです。

でも目は開けたままです。
メールの画面を見てたわけですから、目はそのままなんですよね。


…ちょっとここで、話が飛びます☆

昨年の夏、スピコンでオーラ写真を撮ってもらったんですけど。
こんだけ安いならいいか、と。
確か300円でした(゚∀゚)

その時、私のオーラ写真が・・・ものの見事に青と緑しか無くて!

鑑定の人が絶句してしまい、しばらく何も言えず状態だったのですが(笑)
やっと口を開いたかと思ったら「こういう人もいらっしゃるんですね~」って…。
言ってる意味がわからんゾー( ̄∇ ̄)

自分で見てもめっちゃ寒色系で、寒々しいwww

ただその時、チャクラで一番活性化してるのがサードアイでした。
ああいう機械が本当に正確にオーラを示せるのか、私はわかりませんが、まぁオーラも電磁的なものでしょうからねぇ。
でもあれ、撮るその時々で変化が激しそうですけど。


はい、話を戻します。
というわけで、一応は少なからずサードアイを使って仕事してるらしいです。

なのですごーく目とサードアイが疲れるので、休憩する時ごろんと横になって、眉間に石を乗せたりしてます。
その時のクリスタルヒーリングには、アメジストか翡翠を使います。
意味?…う~ん、意味とか調べてないです。何となく(笑)


神仏系や霊格の高そうな方が出てくるとオイラもさすがにちょっと堅くなります。
そして、なんか申し訳ない(笑)

運転中にパトカー見つけると目が泳ぐ、あの感じにも似ている(;・∀・)
別に悪い事してないのにねーwww


…というわけで、ふんわり軽めの裏話でした☆
こんな風に大した裏話でもないんですけど…このシリーズ、まだなんとなく続きますヾ(*゚­ω゚*)ノ゙



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

予知する声 - 2013.11.21 Thu

記事の投稿時間がズレちゃって、そしたら何か普段の生活の時間までおかしく感じちゃってまふ…。
なんか変~。直さねば~ (=ω=;)

というくだらん理由で、本日2回目の投稿☆

旧ブログの過去記事から、短めの小ネタです。(加筆修正あり)



CIMG2263.jpg
本文に何の脈絡もない写真( ̄▽ ̄)…なんか雲が色んなものに見えて面白い☆


この前、植物のトネリコの夢の話をしましたが、あの後くらいでしょうか。

夢を見ました。


何のビジョンもありません。
画像は何も見えません。
薄暗いスクリーンに声だけ聞こえます。
男性の声。


「二週間後に亡くなる。」
「二週間しかない。後はバタバタして大変だ。」


ただ、それだけの夢でした。

何も見えない声だけの夢。
ビジョンが無い夢はその時に初めて見ました。

夢の中で私は、「誰が亡くなるんだろう…」 とぼんやり思っているのですが、何となくその時は、おとうの知人のAさんのように思いました。

なぜその人の事だと思ったのか。
考えてみたらその頃、そのAさんが重い病気だと聞いた頃なのです。
ただ、あんまり深いおつきあいもない方だったので 「何か違うかもなぁ」 とも思いました。


夢から覚めた時は、もうその声のトーンなども全く覚えていなくて…。
でも、声だけの夢なんて初めてだったし、起きてからもなぜかその夢が頭から離れませんでした。

確かにハッキリと男性の声を聞いたのです。

「二週間後に死ぬ」 と。


朝になってからおとうに夢の話をしました。
「まぁでも、夢って直接的じゃなく暗示的に見えたりするから、実際違う人かもしれないし。
っていうか誰も死なないだろうし、本当に二週間後、誰かが死んだら嫌だし。…ただの夢だしね。ハハッ」

話しながら 「まるで自分自身を納得させているかのようだ」 と自分で気づきました。

でも話したらスッキリして、もう夢のことはそのまま忘却…。

*  *  *  

夢のあと、10日ほど経った頃。

一緒に出かけるため、車に乗り込んだ時、おとうが腕につけていたクリアクオーツのブレスレットが、「バシッ!!」 とすごい音を立ててはじけ飛びました!
車中にビーズが飛び散り、窓ガラスにもバチバチッと当たって跳ね返り、もうビックリして一瞬何が起こったのかわからず…
お互い顔を見合わせていました。

おとうがものすごくビビってたので(ウルトラ級のビビりです)安心させるために、「弱くなった糸が切れただけだよ~全然大丈夫だって~」 と言いましたが…。
まだ私はスピに走ってない時でしたけど、その辺はやっぱり、何というか虫の知らせ的な直感というか…。

「何かのサインかも」 と思いました。


その後まもなく。
連絡が来て、おとうは新潟へ帰郷。

おとうの母、私にとって義母(姑)が亡くなりました。

あの夢から、ぴったり二週間後のことでした。


おとうは先に帰郷してて、私と子供達は後から。
夏休みでしたが猫の世話もあるので遅れていきました。


本当に嫌な感じでした。
もうこういう夢は見なくていい。

他の楽しいことだったら「当たった~予知夢じゃ~」とか言って騒げるけど…
さすがに気分が落ち込みました。

おとうは夢の話を忘れてるようでしたが、口に出した私は罪悪感にも似た、嫌な気分です。

いい夢ってなかなか思いだせないのに、嫌な夢はすごく記憶に残るんですよね。

教えてくれたあの声は誰なんだろう…

ホントわかんないことばっかりです(・ω・)
 

 
ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(26) - 2013.11.21 Thu

皆様こんにちは、こんばんは。ヤミコです☆彡

昨日はおでんにしました(*´ω`*)
やっぱり寒くなってくるとおでん食べたくなりますよね♪
ちなみに私は大根が一番好きです

弥生はモチ巾着が秀逸だと言ってます。
でも猫舌には手ごわいのです。
アツアツおでんのモチってそれは芸人さんの罰ゲームだろ。

ジミーはたまごが大好物らしいです。
うん、でもさ、たまごって白身はいいけど黄身はポクポクしすぎてて喉の通りが悪いんだもん(´ε`;) 

やっぱりベストオブおでんは大根だぜって思ったんだけど…
ま、そんな話はどうでもいいですね!(゚∀゚*)ヘヘ


というわけで。
本日のウチ守護さんシェアいってみたいと思います☆

ご依頼者さんは、HNみやさんです!

では早速、みやさんの守護天使さんがこちらっ。↓



みやさん


では、ヤミコの送った詳細メールがこちら。↓


雪みたいな白いふわふわした精霊?とたわむれている女の子が出てきました。
ロシアっぽい美形な白人さん。
本当は顔のアップだけしか(肩くらいまで)ほとんど見えなかったです~(´∀`;)
実はパッと見た時、「うさぎ」ってなぜか思い浮かんでしまって。
でもパワーアニマルのうさぎかと言ったら、何か違う感じなんですよ。
う~ん…この方、うさぎが好きなんですかね?(笑)
とても聡明で、物事を冷静かつ客観的に見れるタイプ・・・でも人情的な面もありそうな素敵女子です☆


では、みやさんへ守護天使さんからのメッセージです☆。.:*:・'。

セラピーカードで出たのが、< Crystals クリスタル > です。

このカードは鉱物界のクリスタルを意味します。
このパワフルな存在は、エネルギーを放射、変換、拡大し、あなたを助け、現在の状況をサポートしてくれます。
2番目の意味は、自分自身を「クリスタライン」とみなす人々に関連するもので、彼らは繊細なヒーリングエネルギーの伝達者です。
このカードはあなたがクリスタルの子供を持つ親であるか、彼らと関わっている可能性を示唆します。
あなたが温厚で、口調が柔らかく、自然愛好家なら、あなた自身がクリスタルの性質を持っている可能性があります。

フェアリーカードで出たのが、< Follow Your Dreams 夢を追う > です。

あなた自身があなたの時間を管理した方が良いと妖精たちは言っています。
何をするかは重要ではありません。
大切なことは、何があなたを幸せで充実させるかをみつけて、そこに時間とエネルギーを投資することです。


…という詳細でした☆
で、いただいた感想がこちら。↓



詳細をいただく前に思ったのは、私の子供の頃に似ている!!(こんなに美人ではないです;はい)
きっと子供の守護天使に違いない!!と思っていました^^
後で、子供だと聞いておぉ~やっぱり^^なんて喜んでました。

でもね、守護天使を見た印象が、他の皆さんのに比べて 「地味・・・」(笑)
ヤミコさんの息子さんとは全くの逆かもしれなせんが、私は小さい頃からすっごく地味な感じの子供だったので、
華やかな人や職業にあこがれます~
だから、せめて守護天使が華やかだといいな~なんて思ったのです。
でも、本人が地味なので納得です^^似るのかもしれませんねー

>顔のアップだけしか(肩くらいまで)ほとんど見えなかった

ヤミコさんのブログが楽しくて、毎回癒されています~
私の守護天使も、ヤミコさんが好きすぎて、距離が近かったのかもしれません(笑)

>実はパッと見た時、「うさぎ」ってなぜか思い浮かんでしまって。
>でもパワーアニマルのうさぎかと言ったら、何か違う感じなんですよ。

実は・・・草食系の動物が苦手で・・・(好きな方にはすみません)
草食系の男子は大好きなんですけどねー
あ。私の好みはどうでもいいですね^^;

>クリスタル

今、まさにクリスタルでブレスレットをオーダーで作っています!!
本当は、タロットなど占いをしてくださったお客様に作っていたのですが、こちらがメインになりそうな感じなので、すっごくビックリ!

>フェアリーカード

ヒーリングのお仕事をメインでしたいと思っていた時期もあったのですが、今は夫の仕事が忙しくて手伝っています。
こちらがありがたいことに忙しくて、スピ系のお仕事から随分離れている状況です。
それでもいいかな~私は占いとか向いてなかったのかも~なんて思っていると、ブレスレットの注文などをいただいて、その人に合う石などを調べたりしながら、普段の仕事をこなしていると、どっちを優先するの~!!同時には無理だよ~~なんてちょっと解らなくなったりして・・・上手くバランスが取れないでいたところです(汗)

ダイレクトに、こんなカードが出るなんて!!
凄いぃぃいいい~!!

余談ですが、以前数人の方に、「あなたは、自身が宇宙人か、宇宙人が後ろでサポートしています」って言われていたので、ヤミコさんに初の宇宙人を描かせてしまうのではないかと(笑)
ちょっぴりドキドキしておりましたが、かわいい女子で良かったです~

描いていただいた守護天使も、ヤミコさんにひいていただいたカードにもすごく癒されました~
本当にありがとうございました。



…という感想をいただきました(^∀^*)

私も二次元の草食系男子なら、おでんよりも好きですがw
結局うさぎは何なのかわかんなかったんですが、やっぱりヤミコのリーディングですから意味不明なこともありますな( ̄▽ ̄)

そうですよね。
けっこう宇宙人ついてる方、いるかもですよね。
この絵の守護さんだって、私が宇宙人だと思ってないだけで(フィルターの具合で)もしかしたら宇宙人の可能性だってあるわけですよね、どの次元の方なのか分かんないですから(Φ∀Φ)
「うさぎ」だって月に関係があるのかもだし(ただの思いつきw)

まぁ我々は全員、宇宙人ですもんねっ(≧▽≦)

みやさん、ご依頼とシェアありがとうございました~


それにしても。
宇宙人、いいですね。
宇宙人とか描いてみたかったなー(゚∀゚*)
どんな風だろう。

こんなん?



うちうじん


違うか(笑)

これ相当古いフィルターだなw

みやさんがネタ振ってくれたからうっかり応えてしまいました(違w)

こんなアホな絵に12分も時間を費やしているオレ(゚∀゚)
アホな宇宙人でもついてるのかもしれないw

さぁて。
残ったおでん食べて、とっとと仕事にとりかかろう☆ 



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪

★おまけ★
グレイ系うちうじん
関連記事

愛とエロスの向こう側(2) - 2013.11.20 Wed

※ 最後の方の動画だけ 背後注意!

<前回からの続き>


食欲・性欲・睡眠欲


これは人間が、3次元のこの世界で生きていく為の 「本能」 ですよね。

まぁ「エロス」がそのまま「性欲」に結びつくわけではありませんけども(ΦωΦ*)

でも実際、人の色恋の発展形は、もうそこに相場が決まっております。
そしてそれは、この自然界における生物として、ごく自然なことです。
汚いことでも何でもなくて、むしろ神聖な行為と言えるのではないでしょうか。

「クンダリーニ」などは性的な側面もありますし…
そう考えると、元々備わっているエネルギーになりますかね、エロスって。

以外にもエロスって奥が深いぃ(・∀・)


で。
前述した哲学者のプラトンですが、彼はこのような解釈をしたそうです。
以下、ヤミコ流の注釈ツッコミつき。


「まず好きになると、その体を「美しい」と感じ、ぶっちゃけ ムラムラしてきて性的な結びつきを求める。(デスヨネー)
次に、すべての肉体における美しさを同じ一つのものであると考える。のである。(なんでやねんw)
それから魂の中にある美しさを、肉体の中にある美しさよりも高貴なものと考えちゃって、(フムフム)少しづつ肉体の美を見ることから精神の美を見ることへと気持ちが高まっていくんだぜ。(おぉ盛り上がってきました)
その究極として、感嘆すべき美(美のイデア)を観ることが必要なんだよね。(へ…???)」


…やっぱりアレですかね?
理屈っぽく考えるのも、哲学の醍醐味でしょうか(゚∀゚)
何だかエロスがかっこいいものに感じられます。

「肉体を伴わない精神的な恋愛」=「プラトニック」

この語源は、このイデア論のプラトンの名前から発生したものらしいのですが…
実際の意味とはちょっと違うようですね。
だってプラトン氏、肉体の方も否定はしてないんですから(´ε`*)

しかも驚いたのが、プラトンの「饗宴」で言われているところの、性の対象が…
ななな、なんと…少年!!

少年に向けられた愛だったそうで……現代だったら通報レベル☆
でも、この時代のギリシャでは普通のことだったみたいです。

リアルにボーイズラブか( ̄ー ̄)ショタコンおそるべし。


では。
「エロス」自体の語源は何なのか?

これは皆さん、よくご存じですよね(´ω`*)


ギリシャ神話では「エロス」ですが、 ローマ神話では「クピドー」・・・と呼ばれてます。

いわゆる、「 キューピッド 」 のことですね♥



エロス


私は小さい頃、神話の本を読むのが好きでした。
毎日のようにギリシャ神話やローマ神話を読んでいました。

美しい挿絵、きらびやかな神の世界…。
心の中で神々にツッコみながら、一人で神話の世界に入っていました(〃ω〃)

なのでこの頃すでに、美しいものと官能的なものは共通点があると思ってました。
愛や美は私からしてみたら、エロスとは切っても切れない関係です。


芸術でなくたって、普通の絵でもそうなんですけどね。
私ね。
色気のある絵が好きなんです!(*≧∀≦*)

世の中には絵の上手い人がゴマンといます。
でもどんなに上手くて技術があっても、色気がなきゃその絵は好きになれないんです、私。
あ、別にエロくない普通の題材の絵ですよ。
逆に、大した技術がなくても多少デッサン崩れてても、色気のある絵にはすっごく惹きつけられます。
見た瞬間、ドキドキします。

そして、自分の中でリビドーが活性化し、猛烈に創造意欲をかき立てられます!
無性に何かを描いて表現したくなります。

上手い絵よりも、色気のある絵。

色気がある絵って、どんな絵か?
…これって口で説明できるものではないかもですねぇぇ残念ながら(・´з`・)
だから、説明するよりも見てもらった方が早いですね。


※ こちらの動画、背後注意!

すごく好きな絵師さんの絵。とっても素敵なのです♪




エロスとは。
欠かすことのできない、大事な生命と創造の源です。…本当は、きっと、誰にとっても。


エロス万歳!ヾ(*゚∀゚*)ノ゙…by エロス王w



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

愛とエロスの向こう側(1) - 2013.11.18 Mon

(※注意)このタイトル見て変な期待を持たないようにw ( ̄▽ ̄〃)b 今日はチョイ短めですみませぬ。。。


皆さんは 『 エロス 』 って聞いて、まず何を思いますか?


「 いやらしい 」 とか
「 背徳 」 とか
「 性的な感じ 」 とか
「 恥ずべき情動 」 とか
「 ビッチ(笑)」 とか?


世の中の人々はエロスから何を連想するのでしょう?




20120402113435fda.jpg
10分ラフ絵が続いております(・´з`・)ご依頼絵を描いてる時やメール返信してる時など、サードアイがとても疲れてくるので、合間にラフを描いたりして休憩をとっておりまする☆(肉眼も疲れるけどネ)


私は自分のことを、「エロス王」とか言ってるんですがw
それは、言い換えれば「萌えを形にする」とか「たぎる何かを表現する」という部分の、大事な原動力だと思ってます。
私にとってエロスとは、無くてはならないもの、と言えます。


そもそも、「エロス」とは何なのか。

別にスケベな意味だけっていうわけではないのです(でも全否定はしないw)
ここで、ちょっとだけ真面目な話をしましょう( ̄ー ̄*)



ギリシャ語では 「 愛 」 を表現する言葉が4つあるそうです。

「エロス」・・・ 性愛、本能の愛
「ストルゲー」 ・・・家族愛
「フィリア」・・・ 友情、隣人愛
「アガペー」・・・ 真の愛、無償の愛


こうしてみると、エロスは低次でアガペーが高次…と早合点しそうですが、けっしてそういうわけではありませんことよ♥

哲学者プラトンの有名な作品「饗宴」をご存じですか?

実は私も、若い頃に聞きかじった程度なので、本当は良くわかってないかも~って感じなんですが(笑)
まぁそんなうろ覚えでも書ける、簡単なヤミコ的あらすじ…。(多少違ってても許してw)

『プラトンは、友人たち数人と「飲み会しよーぜ!」と集まった。
そこでなぜか「神を賛美しよーぜ!」と愛の話を酒席のテーマにすることになったそうな。
そこでやっぱり、面白い恋バナで盛り上がっちゃった、とwww
結局、ホロ酔いの皆さんが語るのは、珍妙な愛の主張や珍解説なんだとか(笑)』

…この程度でスンマセン☆
で、また真面目な話。

かのプラトンはそこで、こう述べているそうです。


『エロスの父はポロス(豊満)であり、母はベニア(貧困)である。エロスはその中間的存在であり、常に自らの中に不足を持っている。
したがって、エロスは自己充足を求めて、自己を満たしてくれるものを、無限に追求していくパトス(情熱)である。
それはまた地上の不完全で低次の価値に出会い、触発されることによって、最高の価値である完全なイデア(形相、価値)をどこまでも追求する、探求的情熱なのである』



つまり、世に生まれ出でる作品というのは、みな、作り手のほとばしる情熱であり、作品を作り上げていく恍惚感であり、昇りつめていく達成感の結晶ではないでしょうか。

言い換えれば、エゴと欲望と自己満足の産物ですね(゚∀゚)ハハッ
でもだからこそ、それを昇華させた素晴らしい作品が世の中にたくさん生み出されている、というのが事実だと思うのです。

それこそ自分自身の問題点も、抱えている闇もひっくるめて、ぜんぶ自分流に表現すれば、それは光に転換できるのでは…
と、私は思っています。まぁ持論です( ̄ー ̄)

偉大な画家や音楽家には、しばしば「精神的、もしくは性格的に病んでいたのでは?」と思われる人物もいます。
そしてそういう人物がまた、素晴らしいものを残すんですよね!


それからね。
良く聞きませんか?
ウツや病気を克服して、ヒーラーやカウンセラーになった話。

そういう例もね、エロスとは違えど、マイナスをプラスに、闇を光に転換した…と考えると合点がいくんですよ、私。
どう頑張っても、闇は自分にあるものだし。
闇は切り離すものではなくて、統合するものであるなら…。

自分ではどうするだろう。
それって、私は自分に置き換えて考えたら、やっぱり絵を描くことなんだなぁとあらためて思ったって話になっちゃうんですけどねw

芸術でも何でもないけど。
ご依頼の絵は仕事だけど。
遊びで描いてる絵はただの娯楽なんだけど。


…おっと、エロスに話を戻しましょう(≧▽≦)

私はギリシャ人ではないので、ここではエロスをそんなに高尚には考えません。(いやギリシャ人も同じかw)
ヤミコ的なエロスは、類義語として 「萌え」や「ムラムラ」 などがあります(笑)

そのムラムラが、もしこの世から無くなったら…どうなるか。
考えてみてください。

人口は著しく減少します。
ほとんどの産業は衰退します。
希望と未来のない世界が待っている事でしょう。


だって、人間の3大欲求の1つなんだもん(゚∀゚)



あ、もう時間がないなぁ…。
変なところですが次回に続きます。すんませんです~ヾ(。゜▽゜)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(25) - 2013.11.16 Sat

皆様こんにちは、こんばんは。
数か所で鬼子母神シンクロがあっておったまげているヤミコです v(ー∀ー)v

さてっ。
じゃあ今日もウチ守護さんのシェア いってみましょ~♪

今回のご依頼者さんは、フッキーさん(仮名)です。

さっそくですが、フッキーさんの守護天使さんがこちらっ。↓




hukiさん


では、まずはヤミコの送った詳細メールです。↓


まず見た時にすぐ思ったのが…「神仏」。
昔、お寺などに預けられて、経を学んだりお手伝いをしたりする「稚児(ちご)」がいましたけど、格好はまさにそんな感じ(´ー`*)
童子の姿ですが、とても霊格が高い感じです。

綺麗なお顔立ちで・・・性別はわからなかったんですけど…う~ん、性別は、もしかしたら無いかもしれませんね~。
でも、仏様とかって性別はないじゃないですか。私には本当にそんな感じに思えました。
なので烏帽子(えぼし)をつけましたけど(↑頭上)髪飾りもつけてみました(^▽^)
イメージ的に「両性具有」ではなくて、「性別自在」って感じです。
性格というかエネルギーの性質は、『凛としてて清浄』でした!


では、守護天使さんからフッキーさんへのメッセージです☆。.:*:・。

セラピーカードで出たのが、< Workshops and Seminars ワークショップとセミナー > です 。

天使は、ワークショップ、セミナー、講演会への参加や企画に関するメッセージをあなたに送り続けてきました。
このトピックに関する天使のメッセージが本物だと気づくように、天使はあなたにこのカードを送ったのです。
スピリチュアルな道や目的のために、ワークショップやセミナーを企画したり、参加したりしましょう。
もっと気軽に教えたり、学んだりしましょう。

フェアリーカードで出たのが、< Inner Power インナーパワー > です。

あなたが持つ本当の力を表現して経験する時がやってきました。力を発揮しても大丈夫です。
あなたの中には宇宙の力が潜んでいます。あなたよりも力のある人は誰もいません。
あなた自身は勿論のこと、世界に対しても大きな祝福をもたらすこの力を、ガイド達の導きと伴いにより拡大することができます。



…という内容の詳細でした。
そして、いただいた感想がこちらっ。↓



詳細メールをありがとうございました。
読みながら驚きで呆然としました…!ヤミコさん、スゴすぎです!

まず「神仏」ということについて。
えっ、私の神社仏閣好きがばれてる!?と思いました。

しかもここ2週間位、私の中でお寺という清浄な空間やお坊さんの考え方への憧れが強くなってきていたところでした。
関連書籍を大量に読みあさり、毎日お香を焚いて、精進料理を調べ、年末には家族で京都奈良に神社仏閣めぐりの旅行を計画し…
そんな中に来てくれたのが、この美しい性別自在(この言い方、すごく納得です)の「稚児」様ですよ…。
なんというタイミング。

正直言うと(もしや「お坊さん」がくるんじゃ…でもヤミコさんの絵で剃髪はないか…いや美坊主はそれはそれでありかな…でも黒髪もいいな…有髪のお坊さんどうよ)などと妄想していたので、稚児!そうきましたか!やられた!と1人盛り上がってしまいました。

しかもこの美しさ。凛とした気高さにすべてを見透かされそうです。
稚児の姿でありながら神仏を思わせる佇まい。
時を忘れて見入っているうちに心が落ち着いてきます。不思議なカのある絵ですね。

…更にタイミングということで言うと、このメールを受信したのはなんと、ある「講演会」の休み時間でした!
この講演会の内容を、自分の今の仕事を通じて多くの方に伝えていこうと思っていたところにこのカードですよ。
しかも、気負って不安になっていた私に「もっと気軽に教えたり学んだり」とか「力を発揮しても大丈夫」なんて、
もう嬉しすぎです。疑いようのないメッセージです!

これらから思ったのは、絵やメールがくるタイミングにも意味があるんだなということです。
これが1か月前だったらこんなにいろんなことが腑に落ちなかったように思いますし、確かにこの方が私の守護様だというここまでの確信にもつながらなかったと思います。
ヤミコさん本当にありがとうございました。心から感謝致します。



…との感想をいただきました☆



もしかして、オレ結構すごくね?(笑)


いや冗談ですwww

これはヤミコがスゴイのではなくて、こちらの守護お稚児さんのお力なのです。
それにしても、すんごいタイミング!!
私の方がビックリですよ!(笑)

喜んでいただけて何よりです(*´▽`*)
もう何か…私が余計なことなど言わない方がいい気がしますwww
神社仏閣をめぐってたくさんパワーをもらって、そしてお仕事の方も更に充実させていって下さいませ♪

それから、少し早いけど…お誕生日おめでとうございま~す
フッキーさん、ご依頼とシェアありがとうございました!!



* * * * *

…どうでもいい話なんですけどね(=∀=)

このブログって、私の描きたいものや書きたいものを前提で、記事にしてるじゃないですか。
って事は、やっぱりヲタ寄りだったりするわけですよね。

でね、「スピを求めてたのになぜかたどり着いた」って人もいらっしゃって、ご縁って不思議だな~と思うわけですよ。
だってね・・・こないだのポッキーの日に、背後注意ラフ絵をUPしたでしょ?
私、「今日は絶対に依頼は来ない」って思ってたんですよ。
いや、ご依頼は毎日来るようなものじゃないですけどね。

ところが、あの日は3件ご注文いただきました(笑)



なんでやねん ヾ(>∀<*)



だから、思いました。

世界は変わってきている。
世界は 変態 …いや、変容してきている、と(笑)

少なくとも私の周りは、ステキな世界になってきているようで嬉しかったです( ̄▽ ̄〃)

と、ともにご依頼者さま方の懐の広さに感謝.:*:*:.



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

チャネリング裏話(その3) - 2013.11.15 Fri

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

チャネリング裏話(その2) - 2013.11.13 Wed

この間は子供さんのご依頼に関する話を途中まで書きましたよね☆
ので、今日は続きです(´ー`)

裏話というより、たぶんすごく長い前置きで終わるかもしれませんが…(笑)とにかく書いてみましょー。

あ、その前に閲覧する際の注意事項があります。

・へこまない
・落ち込まない


当ブログをご覧頂いてる方々って、とても謙虚で良い方が多いんですが、その分、自分を責めたりする傾向があるので、そういうことのないようお願いしますね(・∀・)
じゃないと、無い知恵しぼって言葉を選んで一生懸命伝えようとして書いたことが、徒労に終わったようで虚しいですもん、私。。。

まぁ大丈夫だと思いますが、念の為ねっ(*´ω`*) 

*  *  *  *  *


まずは前置きなんですが・・・皆さん、『 鬼子母神 』 って、ご存じですよね?

天使系には詳しいけど、仏教はちょっと…って方や、よくは知らないって方がいらっしゃるかもだから、一応どういう存在かってことをサラッと書いてみたいと思います☆



【 鬼子母神 】

鬼子母神は、もともとはインドの神様で、サンスクリット語で「ハーリティー」と言い、意訳して「鬼子母神(きしもじん・きしぼじん)」と呼ばれたり、「鬼女」と言われる事もあります。

彼女は老鬼神主・般闍迦(ハンジャカ)の妻で、1000人の子供がいました。

鬼女である彼女が食べるもの・・・それは人間の子供です。
人の子をさらっては食べ、さらっては食べ…。

人々は恐怖におののき、悲しみにくれ、お釈迦様に涙ながらに訴えました。

そこでお釈迦様は、彼女が一番かわいがっている末っ子の嬪伽羅(ピンガーラ)を、隙をみて隠してしまいました。

彼女は半狂乱になって、7日間探し回りました。
が、どこにも見つかりません。

彼女は嘆き悲しみ、お釈迦様に泣きつきました。
するとお釈迦様は、彼女にこう言いました。

「お前には千人の子供がいるのに?たった一人くらい子供がいなくたって問題なかろう」

彼女は声を荒げて言いました。
「いいえ!どの子も皆、私にはかけがえのない我が子です!」

それを聞いたお釈迦さまは、彼女にこう諭しました。

「人間はお前のようにたくさんの子供を産むことはできない。ましてや、たった一人の我が子を奪われる辛さ・・・お前もその苦しみが、身に染みてわかったのではないか…?」

その言葉を聞き、泣き崩れる鬼子母神。

彼女は、「子供の守護神になる」と誓願を立て、仏法に帰依します。
その後は人間の子供をさらって食べることもやめ、修行に励み、子育ての神様として崇められるようになりました。

懺悔改心した鬼子母神は、とても美しい天女の神様として描かれます。
子供を抱いていて、右手には「ざくろ」を持っています。

「ざくろ」の実は中にたくさんの種を持っていて、それぞれがまた「ざくろ」に成長して、たわわに実をつけるという、「多産」や「繁栄」の象徴です。そして、その実は固い皮に覆われていて強固に守られており、子供を守るという彼女の思いがこめられているという意味で「ざくろ」を持っているのです。

彼女が持つ「ざくろ」は「吉祥花(きっしょうか)」と呼ばれているそうです。・:*:・。


190px-GoddessHaririWithBaby.jpg
<画像 ウィキペディアより>


私、思うんですけど…
女性って皆、鬼子母神的な部分を持ってるんじゃないかなと。

母親って、子供のことになると冷静になれない部分って…ありませんか?

お子さんがいない人も、違う観点から見れば似たようなことってありますよね、たぶん。
母性って・・・一歩間違えば全てを飲み込んでしまう危うさも孕んでいると思います。。。

女性は誰しも、この鬼子母神と同じで、自分の場合はわからなくなる時があって…。
だけど教えてもらえば、やっぱり鬼子母神と同じように、「ああ、そうだなぁ」と我にかえることが出来るわけですよね。

今までも、お子さんのご依頼をお断りする理由をお話したら、皆さんすぐに、
「そうですよね;;無理言っちゃってスミマセンでした!」って、無理なんて何にも言ってないのに恐縮されてて…
ちっとも悪くないのに~(・´з`・)


…なのでこれは、“これから”“今後”の為に書いておきますね。

「守護天使イラスト」はご本人様以外からのご依頼は、必ずご本人様の許可が必要です。
理由は前回に書いた通り、私なりの見えない世界での自分ルールだからです。

それからお子さんへの「守護天使イラスト」も、ご本人に許可をとったうえで、18歳以上からになります。
理由は……たとえ自分の子供であっても、親のエゴで「ただ見てみたい」というのではいけないだろうし、どんなに小さな子供でも、個の人格として、対等な人間として接するべきだと思っているからです。
子は親の所有物ではないし、たとえ親という権限をもってしても、子供さんの見えない聖域に、勝手に立ち入ってはならないと思うからです。

いや~~。
ホント、偉そうなことを言ってしまいまして…(;´∀`)ゞ 


どうも上手い事やんわりな言葉にならず。

やっぱり私は言葉ではなく、絵の表現の方が向いてるんだなぁ、なんてあらためて思いました;
でも、皆さんに真意が伝わることを祈ります・゚・。・゚゚・*:.。



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(24) - 2013.11.11 Mon

皆様こんにちは~&こんばんは~ヤミコでぃす( ´ⅴ`)ノ

本日は 「 守護天使イラストR18 」 です!(笑) いや冗談だからwww
R18への反応が多くて、「皆、類友だなぁw」と笑ってしまいました!嬉しいツッコミをありがとう(≧▽≦)


で、今回のご依頼者さまは特に“ある部分”で、「類友~」と思っちゃったお方です。
というわけで改めて、今回のご依頼者さまは、HN 莉心(りこ)さんです。

では早速いきましょう!今日も鬼長いっすよー☆

莉心さんの守護天使さんがこちら。↓




莉心さん


さぁて……皆様はどんな風に感じられましたかね(*´ω`*)

今日はちょっと趣向を変えて、一部だけ先に、いただいた感想を載せてみます。
絵が届き、まず絵を見てみて感じたことを先にメールに下書きしていたそうなんですが、まだ詳細を読んでいない時です。
まずはその部分だけ、どうぞ。↓



ヤミコさん、もうもうもうもう!なんですか、このお方は~(守護天使ですよね?)
私の理想そのものじゃないですか!><

細かく言うと、黒髪のこのくらいの長さが一番好きで。騎士っぽい衣装が好きで。
ちゃんと叱ってくれるけども、基本的に優しい雰囲気が好きで。
声音は、過度に低くもなく高くもなく、芯はあるけど柔らかい。
そーんな理想妄想が形となって現れたので、本当に驚きました!

イイ歳して恋する乙女モードに逆戻りしちゃいます。
そして、我に返って『自分、キモい!』ってビックリします、はい。

実は先月、咳風邪を患って1ヶ月近く続いてました。
発作のような出方をするので、えづいたりして結構ツラい。
ですが、この10年間続いてきたことなので、またかーと思うくらい(苦笑)季節の変わり目によくあるので、年に2回ほど。

今回も自然治癒の方向でいたんですが、何故だか咳が鬱陶しいといい加減に鎮めたいと、病院に行くことにしたんです。
最初の問診などで、やっぱり、肺などの病気を疑って検査。
ところが、まったく想定外の「貧血」が判明。

数値が何とか一ケタ台の後半というところ。
私よりも先生の方がビックリしてましたけどねー( ´_ゝ`)このまま放置していたらどうなっていたのやらって。
私はそう思うよりも先に、病院へ行こうと思い立った事のほうが不思議だったので...。

その時は、何かとミカエル絡みの話を耳にしたり、目にしたり、同じような言葉を同じ人から私に向けてではないですけど、聴くようなことがあったり。
更に遡ると、夏前から貧血の症状とも言えるような体質になり始めてて、それを単に体質が変わったくらいにしか捉えてなかったんですよね。

それで、たぶん、ですが...このままだと、鈍い私には伝わらない。
物質的に伝えないとダメだと痺れを切らして、病院へ行く流れを作った。
そうとしか思えない出来事でした。
そして、「ミカエルかしら~」なんて、思っていたわけです。

そこへ、イラストが到着。
うん、あれ?
(ヤミコさんちのミカエルさんを確認)
あーやっぱり、そうだ。雰囲気が似てるよね?!
勝手な憶測ですが、イラストの彼にもミカエルに似たエネルギーがあるのではーッ!と、ちょっと...いえ、大いに興奮いたしました。



……と。後は詳細を読んでから続きの感想を書こうと下書きにしていたそうです。
では、感想の続きの前に、ヤミコの送った詳細を見てみましょう。こちらっ。↓



まずは謝っておきます…;
すみません…最初に出てきた時はこの姿じゃなかったんです(;一_一)
なんと、戦国武者みたいな鎧を着て現れました!…あ~歴女だったら大喜びだろうな~。でも私は…
「うわあぁぁぁ!とうとう来た!ヤダヤダ!!こんな難しい鎧は描きたくないぃぃぃ!!!」
…という絵師にあるまじき意志表示で、守護天使さんに抗議…(汗)
4回目のアクセスで(そんな事してないでさっさと描けばいいのに;)この格好になってたので、躊躇も遠慮もなく、この姿で描かせていただきました(笑)

あの、まあ、格好とか持ち物とかそういうのって象徴とか暗示だったりしますので、“守護”にふさわしい姿というのを、ことさらアピールする道具として使われる場合も多いので、鎧はあまり重要視しないでいいかと思います。
それに、どうも気になって仕方ないんですが・・・この方、ミカエル系のような気がします。たぶん。
私のフィルターの関係上なので言葉での説明が難しいんですけどね(´ε`;)
2次元で登場でしたが、やっぱりイケメンでした♡


では、守護天使さんから莉心さんへのメッセージです☆。.:*:・。

セラピーカードで出たのが、< Visualize Success 成功を思い描く > です。

問いかけた状況は、成功を収めることへの信頼、確固たるビジョンにかかっています。
うまくやりこなす自分の姿をイメージし、ポジティブな結果を信じましょう。
幸いなことに天使は、成功への明確なビジョンを保つサポートをしてくれるので、あなたがすべきことは、ただ天使にお願いする、ただそれだけです。

フェアリーカードで出たのが、< Higher Consciousness 高い意識 > です。

このカードは最近あなたが感じたこと、考えたこと、夢や抱負を抱いたことはスピリットからの声だという確認のカードです。
本当の自分や、より高い意識など、天の導きから成り立つ宇宙の智恵を、あなたは受け取っています。
あなたの人生と心を、静かに落ち着かせることができれば、より高い意識をはっきりと大きな声で聞くことができるようになります。
それは人生のすべてにおいて完璧にあなたを導いてくれるでしょう。



…という内容の詳細をお送りしました(・∀・)
莉心さんからの感想の続きを見てみましょう☆



少し前に届いたヤミコさんからのメールを開封。
届いた時点で読もうと思っていたんですが、ミカエルの件を書いてから読んだ方が良いような気がしたんです。
そうしたならば…。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミカエル!!!!!!!!!!!!!!!
ミカエルですってーーーーーーーーーー!

あはははは。
あはは...。
(すみません、変なテンションになりました)

いやー、こんなことってあるんですね!
自分で何となくと思っていたこと。
感覚的に不鮮明なだけで、受け取れていたのは確実なのかなって。
ちょっと嬉しくなりました。

カードのメッセージもありがたいものであり、嬉しかったです。
ついつい、現実的思考はネガティブになりがちですし。
ミカエルさんの件も信じていい、と言われてる気がして…って、何度となく「気がして」を使ってることに気づいたのですけど、ココが私にとってのポイントなのかなって思えました( ´ ▽ ` )



…という感想をいただいたわけなんですが(*'▽'*)
あの格好で描いて正解でしたねwww

それからね、確かにね、背景に青系の色は使ってます。
まぁ、剣も持ってます。
でも服の色といい、髪の色といい、別にミカエルミカエルしてるわけじゃないはずだけど…;
しかも私、ウチ守護さんシリーズで、「ラファエルっぽい」とは何度か言ってますが、「ミカエルっぽい」とは一度も言ったことないんですよ、今まで!
でもやっぱり…そう感じ取れるものなんですね~(゚д゚*)ふぉ~…すごいですね~。

実は莉心さん、今まで全然ミカエルに興味がなく、どちらかというとラファさんだったそうですが(笑)
今はたぶん…ミカエル派なんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄〃)


で、莉心さんとも何度かメールやり取りさせていただいてるんですがね。
この方も「萌え」を形にするという点で、類友だな~と思います。
何のことかと言いますとね…

MMDっていうんですか?
人物が3D化でき、動いちゃう…いや踊っちゃうという、すごい技術!
それを見せていただけました!!
いやもうすごいです!感動モンだし、何度も見てしまいました(〃▽〃)
動画の公開はちょっと…ということでしたが、画像の方はお披露目OKだそうなので、掲載しました!!

まずは、莉心さんが最初に力説していた、理想の王子様を立体化☆
某ゲームの某キャラだそうですが……あれ?
何かこの感じ…誰かに似てるような?(笑)…やべぇこの王子カッコイイ(*ノωノ)
↓ 私もこういう格好に弱いデス♥


image.jpg


そしてなんと、守護天使さん(ウィルくん)と、その片割れのお方も作って下さいました!!!
ぎゃーーーっ!すごい!!オレの描いた絵が、こんなにステキな立体となるんですよ!(゚∀゚*)へっへっへ。踊るんだぜ~
image (1)

うわ~ん♥イラストを描く原動力になりましたぁ!(≧▽≦)
莉心さん、ご依頼とシェアとステキな動画&画像、ありがとうございました!



*  *  *  *  *

守護天使イラスト、遅くなっております…ゴメンナサイ!
メールの返信も遅くなっておりますが、どちらも必ずお届けしますので、待ってて下さいねぇぇ(´Д`*)


今回のイラストの詳細見る前に、同じように「ミカエル系…?」って感じた方もいらっしゃったかもですね。
だからやっぱり皆さん、勘がイイんですよ!
今回良くわからなかった方だって、エネルギーには相性もあると思うから、他の場合はわかるかもだしね☆

そして!
今日もミラクルのご報告が届きました!
皆さんで、これからもたくさん幸せのシェアができたら素敵ですね~♪(*^∀^*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

11月11日は何の日? - 2013.11.10 Sun

※ 本日は最大級で閲覧注意です!


BL要素あり!地雷注意!しかも、初の背後注意!!
でもスゲーくだらない内容です( ̄▽ ̄〃)アハハ
…謙遜してるわけじゃないよーホントだよー
そして今日は短いです☆

スピ系の話を求めて来た人、変な好奇心をこじらせてのぞき見したりしないように!
では、何でも来い!ってな感じの心の広い方はどうぞ!あ、でも期待するようなもんじゃないです;;






皆さん、11/11は何の日かご存じですか?


え?なになに?
スピリチュアル的に?
1ならびで?ゾロ目で?
・・・


違うわーーーい!ヽ(>Д<)ノ


そんな話ちゃうねーーーん!!!!!

そんなスピ的なイイ話ではなくて、エゴにまみれた美味しい話じゃい!!!


あ!そういえば前回の裏話では、あたたかいご意見などたくさん頂きまして、皆さま本当にありがとうございました!!
それなのに…!ホントは今日なんて更新する予定じゃなかったのに…!
せっかくなんだからその流れのままでいればいいものを・・・うっかりこんな記事UPしちゃって…(꒪⌓꒪;)


ヒンシュクかうかもなーと思っても、やめられない止まらない…
これはもう『性癖』なんでしょうか(*ノωノ)


本日、11/11 はポッキーの日です!(笑)



汚くて雑なラフ絵が出ます。注意!





「あ~ん♡」
ポッキーゲーム…
☆お約束のポッキーゲーム☆
…すみませんやりすぎました反省してますごめんなさい悪いと思ってますでももう描いちゃったから脳内でせりふアテレコするプレイを楽しみますいやちゃんと反省してますあーすみませんですはい(←全然反省してない)



あ、まだ短髪ミカエルだ(笑)
まぁ、ただこんなのが描きたくなっちゃっただけですw
心底くだらんなーとは思うんだけどね(≧▽≦)

私はグ★コの回し者ではありませんが、厳しい世の中、くだらんことも楽しんじゃう余裕があるといいかなあと思います♪


逆に、もっとスゴイのを期待してた方、ごめんなさい!(爆)今度ねwww



【銀魂MAD】

土方さんの悩ましい腰の動き…かぶりつきたいぞなもし☆


【進撃の巨人MAD】

リヴァイへいちょーが可愛い♡

では、今日はこの辺で! …Σ(´□`ノ)ノ早っ!
次回はウチ守護さんです♪



P.S 個別のメール返信が遅くなってまして、申し訳ありません。チョイとお待ち下さいネ(*´ω`*)

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

チャネリング裏話(その1) - 2013.11.09 Sat

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ウチの娘の言うことには☆<キムチ鍋編> - 2013.11.08 Fri

寒くなってきましたねぇぇ(・∀・)

おこたがぬくい。ぬくぬく。

だけどウチ、おこたの中がぬこだらけ(笑)
足入れるとガブリと噛まれますwww
いーんですけどねっ♡
痛くないから( ̄▽ ̄*)あまがみ様だから。


…てなわけで、久しぶりにウチの話です☆

寒くなってくると鍋が美味しいですよね!

こないだキムチ鍋したんですけどね、弥生ってあんまり辛いの得意じゃないんですよ。
辛いの食べ過ぎると、耳の中がかゆくなるらしいんです(笑)
何それwwwww
体質なのか、かゆくなってどうにもならないらしく(≧▽≦)

なので仕方ないから、ウチのはそんなに辛くしないのであります。
弥生は煮物とか鍋とかが大好きなので、たまにテンションが異常値を示すんですが…;
こないだもそんな感じでした(゚∀゚)


夕飯のキムチ鍋を食べ終わって間もない20分後くらい。
まだ結構残ってる鍋を目の前にして、弥生がこんなことを口走りました。


「小腹がすいたなぁ」


……Σ(゚□゚ノ)ノ なぬー

すかさずツッコミを入れようと思ったら、弥生の中の何かが暴れ出したようでした(笑)

そしたらやっぱり、のるしかあるまいよ。





いったい、キムチ鍋とはナニモノなのか…



たま~に弥生と一緒にワルノリが止まらなくなる時があるんですが、この時は割とすぐに鎮火して通常運転に戻りました(笑)
遺伝子って怖い。

だが体重計はもっと怖い。


*  *  *  *  *


話はガラッと変わりまして(゚∀゚)

前回のウチ守護さんの「たろさん」から記事の感想をいただいたので後日談的にご紹介~!



ヤミコさま。
たろです。ブログを拝見しました。
もう、仰っていただいているそのままです。見当違いどころかドンピシャです^^;

記事にしていただくことは抵抗はない人間なのですが、であればヤミコさまにとって記事にしやすい方がいいよね?
と、もにょもにょとお返事を延ばし延ばしにしていました。
逆にお気遣いいただいてしまったようで申し訳ないやら、でもとても言い当てられたのでおぉ~と思うやらで、いつも朝の通勤時に読ませていただいているのですが、通勤電車の中でうへぇ~と漏らしそうになりましたorz

フィルターの件もミラクルの件も、今はわからなくても、何かの拍子でわかるかもしれませんし、わからなくてもそれはそれで守護さんがいいと思っているってことで、肩ひじ張らず、のんびり付き合っていきたいと思います(*^-^*)
あ、蜘蛛やヤモリ、カエルは大好きです!可愛いですよ~。むしろ犬系より(笑)

これからもブログやヤミコさまの活動、楽しみにしています。
機会があれば、知り合いの守護天使もお願いするかもですが、その時はまたよろしくお願いします。
明日もヤミコさんにとってよい実りのある一日が続きますように。。。



ふお~…よいお人ですのう(´Д`*)
もっと早いうちに心配しなくていいように記事にしとけばよかったのに…
もうオレほんっとバカだな。たろさんゴメンナサイ;;;
でも犬系より、蜘蛛やヤモリやカエルが好きなのは驚いた(笑)
やっぱり好みは人それぞれだなぁwww でもホントは私も可愛いと思う( ̄ー ̄*)犬系も可愛いよ♡


まだまだ早く記事にしなくちゃいけないことがいっぱいあります。
ので。
サクサクと更新できるよう気愛入れていきまーす♪(≧▽≦)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(23) - 2013.11.04 Mon

はい。皆様こんにちは、こんばんはー( ゚ω゚ *)ノ ヤミコどすー
ほとんど丸一日たってるけど、いちおう本日2つ目の記事です。


今日はウチ守護さんのシェアなんですが、そのあとに色々とほざいてみようと思います!

ちょっといつもと流れが違いますが、まぁ読んでいけばわかります(´ー`)
では、さっそくいってみましょう!


今回のご依頼者さまは、たろさん(HN)です☆

たろさんの守護天使さんがこちら。↓




emu-sama.jpg
超イケメンだったのですが、技量不足で私の絵では伝えきれませぬ…(ノД`)・。アウウ


で、ヤミコが送った詳細がこちら。↓


見た感じは絵よりももっとイケメンでかっこいいです。
でもなんか結構カッコつけたポーズで出てきました(笑)
で・・・またしてもパワアニさんか?って感じなんですけど、この方…たぶん…オオカミだと思います;
ヴィジュアル系っぽい外見で決めポーズのウルフ☆
描きにくいので大人しく座ってもらいましたがねwww
外見に反して中身はおもしろ存在に感じました(゚∀゚)

では、守護天使さんより たろさんにメッセージです☆。.:*:・'゜


セラピーカードで出たのが、< Clear Yourself 自分を浄化する > です。

あなたは感受性や思いやりが強いため、他者からネガティブなものを吸収した可能性があります。
あなたは繊細なライトワーカーとして助けたい一心で、痛みをともなう他者のエネルギーを無意識に取り込むことがあります。
天使はあなたのエネルギーフィールドを浄化する手助けをしたがっています。
天使にお願いし、あなたが吸収した有害なエネルギーを解放しましょう。

フェアリーカードで出たのが、< Miracle Healings 奇跡的な癒し > です。

天はあなたの見方です。そしてあなたの願いは届き叶えられます。
考え方、感情、意図をどう選択するかによって、あなたの未来は自由に操ることができます。
癒された状況を信じて感謝の気持ちで人生を眺めて下さい。
奇跡が起こってほしいというあなたの願いが、まもなく叶えられます。
あなたの抱えている問題をもっと神に預けるようにすれば、急速なスピードで癒しが起こるでしょう。



…という詳細をお送りしたんですが…
実はずっと返信がなかったので、「感想がうまく書けないとか、シェアが嫌だとかで返事に困ってるのかな…」と思いまして。
「もしだったら感想やシェア、無理しなくていいですよ」とメールしたところ、このような正直な感想をいただきました。 
その感想がこちら。↓



すみません!お返事が遅くなっています。
いただいてから、コンタクトしようとするのですが、なかなか(笑)
何か進展があれば、ネタにもなるかと思い、やってはみるのですが^^;

犬派かといわれると、猫派というか鳥派というか。。。
オオカミと言われてもピンとこないのが正直なところです。
恰好つけてというところは少し笑ってしまいました。
ナルシストなんでしょうか(笑)
なんだか私とはちょっとばかり違う感じなので。

なにはともあれ、素敵なイケメンさん、ありがとうございました!



…という感想をいただきました。


確かに・・・私も皆様に、「あれも伝えなきゃ、これも伝えなきゃ」と焦っていた部分はあったのですが…。
HPをそこまで編集する機会をなかなか作れずにいて、「まぁそのうちに…」なんて流されていて。
その現状を自覚する必要があったんだな、と思いました( ;∀;)

いい機会なので、「ご依頼の絵」に関する内容を書きたいと思います。


まず、今回のようにパワーアニマル?を感じた場合。

これも私の勝手な憶測でしかないのですが…
私の場合、“グリちゃん”という存在を、強く意識している時があります。
そうなるとやはり周波数も、そういう存在と同調しやすくなるのではないか?と考えられます。

いやまぁ良くはわかんないんですけどね;;
もちろん、私やご依頼者さんのその時々の状態によっても変わると思うのですが…。

ただ、以前の記事にも書いたと思いますが、私はグリちゃんのことを「チャネリングパートナー」と紹介していました。
もう以前のようにスムーズに会話はできませんが、チャネリングの時、今でも私に力を貸してくれている、と思っています。

なので、パワアニさんがその方についてて、その時最も頑張っていたりしたら、きっと私にはそのように見えたり感じたりするんじゃないかなぁ…と。

で、ここからが肝心なんですけど・・・パワーアニマルの場合は、たぶんほとんどの人があまりピンとこないと思います。
「自分と何かしらどこかしらが似ている」ということも…アニマルさんの場合、無いとはいいませんが、あまり関係ないかもです。

今回のたろさんもそうだと思いますが、自分の好きな動物や縁のある動物がつく・・・というケースばかりではないように感じています。(もちろんその場合も多々あるでしょうけど)
私は自分で意図的にチャネリングをしなければ、あまり感じないタイプの人間ですし、別段他の人より感度が良いわけではないので、定かではないですが…。

パワアニさんにも色々ありますよね。
昆虫、爬虫類、動物、神獣…。

あ、たとえば、「蜘蛛」 「ヤモリ」 「カエル」・・・

リアル現実ですぐ側にいたら、女性の大半は悲鳴をあげるでしょうね(・∀・)
でも彼ら、肉体は無いんです。
そして、それぞれの存在にそれぞれの得意な役割があるんですよね。

そう・・・もしかしたらあまり好きではない存在がついてる場合もあります。
でもそれでも、その方の守護の存在として、力を発揮してくれているのだと思います。


パワーアニマルは、「トーテムアニマル」や「アニマルスピリットガイド」とも呼ばれています。
古代から伝わるネイティブ・アメリカンの教えでは、誰でも数体ついているとか…。
4体という説や7~9体という説もあります。(…私にはそこまでわかりませんが;)


なのでただの、「動物の霊」と考えるのではなく、「シャーマニックなエネルギー体」として捉えた方がいいかもです。
だってユニコーンとかペガサスとかドラゴンって、実在しないじゃないですか( ̄ー ̄)
でもついてるんですよね☆
なのでたとえ、「蜘蛛」とか言われても、それは霊的な存在が蜘蛛の持つシンボリックな部分をアピールするべく、蜘蛛のエネルギーを形作っている・・・と考えられるのではないかと思います。

過去にペットだった子が、飼い主について見守る場合もあるでしょうが、残念ながら私にはあまりそういうケースが見えてきません。
チャネリング先の相性なんでしょうかね~(´ε`;)
まぁそっちはもう、ちゃんとした霊能者さんの領域ですよね。



たろさんは、ブログに掲載した時に、「少しでも他の方みたいにつじつまが合うように」と、考えて下さったのかもですね。(違ってたらスミマセン;)
でもなかなかピンとくるものがなくて…。

もう少し早くこの事を書いていたら・・・また違った感じ方だったのかもしれません。
でも、今後の方の為に書いておきますね。


つじつまを合わせる必要はないんです。

私に気を使う必要もないんです。

他の方の感想を見て、「自分はミラクルがない」…と落ち込むこともないんです。
 



守護さんたちは様々な性格で、色々な考え方、色々な役割があると認識しています。

「イラストに描かれたからといって自分のやることが今までと変わるわけじゃない」と、淡々と今まで通りの護りに徹する守護さんもいらっしゃるわけです。
イラストを依頼して、なにか特別な事が起こらなくても、それは守護さんを私が描き間違えたわけでも、守護さんが仕事をしてないわけでもないんです。(やらかし屋だけど、そこは絶対に他の人と間違えたりとか100%ありません。それだけは断言しておきます)

もちろん、「せっかく意識してくれたんだから、伝えたいことをアピールしよう」と、考える守護さんもいらっしゃるでしょうしね。

たとえ、カードのメッセージが「……???(◎_◎;)」だったとしても、今すぐにはわからないこともあると思います。
その先は・・・ご自身のリーディングで読み取っていくしかないと思います。

私はご依頼者さんにフィルターを1枚渡しているだけなのかもしれません。
フィルターにゴミがついたり、フィルターが破れることだってあるかもしれません。

イラスト自体がフィルターなのではなくて…
ご依頼いただいた時、すでにご自分で受け取っていらっしゃる、『新たな意識』がフィルターです。


それから…。
正直に思ったままの感想をいただけたら、私はそれで十分です!
「記事にしてもおもしろくないんじゃないでしょうか」
「こんな文章で大丈夫でしょうか」
…気にされる方も多いですが、どうか気になさらないで下さいね。(※シェアOKの方のみ掲載してます)

たろさんも「あんな感想で本当に良かったのか…;」とおっしゃってましたが、私的に全く問題ないです!!
むしろ、ちゃんとこういう記事にして皆さんに言っておかなくては、と、やっと重いケt・・・いや重い腰を上げましたから。

たろさん、ご依頼とシェアありがとうございました!
もし見当違いで失礼があったらゴメンナサイ;;


「じゃあ、『あなたの守護天使の絵 描きます』…って言ってるけど、守護天使じゃない場合もあるじゃん!」というご指摘が、もしかしたらあるかもしれません。



そうですね(・∀・;)ありますね


ぶっちゃけ、これしか言えません。すみませんが…。



何度も言ってきたかもですが……じゃあ、そもそも守護天使って何なのか?

この間も質問いただきましたが…。その境界はどこにあるのか。
近いうちにもう一度、大天使たちのことも含めて私の考えを述べたいと思います。

それから、私がいつもどのようにチャネリングして、どのように見えてるのか。

描く時はどうやって描いてるのか。

カードリーディングはどうやっているのか。

チャネリングの裏話として、一回では終わらないかもですが…。
少し時間のある時にでも、記事として書いていこうと思います☆


では、また制作の方に没頭しますので、3日ほど更新がないかもですが ご心配なく(´ω`*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

人気投票の結果発表ーーーっ!! - 2013.11.04 Mon

皆様。
この度は、ヤミコの適当な思いつきによる、天使漫画の人気投票アンケートにおつきあい、そしてご協力いただきまして、誠にありがとうございました<(_ _)>心より感謝申し上げます。
ここからも投票結果、見に行けます → 投票結果

それでは…



結果発表ーーーっっっ!!!!!((≧▽≦))


え、もうわかってるって?(笑)まぁまぁそう言わず(´ω`*)
見事、栄冠を手にした天使…それは…




ダララララララララララララララララララララ…(←しつこいw)



じゃんっっっ!!!




イラスト01
再掲載ですんませんです



第1位・ミカエル  ウリエル !!!!43票


なんと!同率ワンツー!!
わははははは。゚(*゚>∀<゚)゚ノ 机バンバン!
おかしなテンションになっててすみませんすみません!!!

いや~…まさかこうなるとはwwwビックリです☆


第3位・ラファエル!!26票

ラファ様は誰が何と言っても、天使界のプリンスです。
裸エプロンの貴公子です!(…これは違うかw)



第4位・ガブリエル!17票

ガブさんはもし友達にいたら、きっとすっごく楽しいタイプ!
おちゃめなエロかわボーイ・・・おもしろいと思います(´▽`*)




まぁ皆それぞれに個性がある。それぞれに良さがある(たぶん;)
そう思って、皆さんは票を入れて下さったと信じてます☆
ある意味この投票を根底からくつがえすような発言ですけどネ(笑)


・・・というわけで、本当に楽しませて頂きました!
皆さんにも楽しんでいただけましたなら幸いでございます( ̄▽ ̄〃)


それからね…あのね…
25文字のコメントね…みんな…



どんだけ面白がってんねーーーん!!!!! ((≧▽≦))




いや~あの後もたくさんのおもしろコメントをいただいたので、公開&暴露させてもらっちゃうぜ!!


<ミカエル票のコメント>

「ウリエルファンの皆様コメント面白すぎデス♪ 」
いやもう…ウリエルファンだけじゃなくて全体的にそんな感じがするんですが(笑)

「 短髪ミカちゃん萌えです・・・♪(≧∇≦)♪ 」
あっそうなんだ!短髪ファンもいらっしゃるのね~(^ω^*)

「ミカエルの【強調】抜け殻【強調】に一票!」
…ん?あれ?この【強調】のあざとさ…某紳士じゃない?抜け殻に一票とか言ってるし(笑)
わかる人にしかわからないであろう内容でスンマセン。うちわの話w



<ラファエル票のコメント>

「他ブログのラファエルは地味でおとなしいのに…ぷぷっ」
よそ様のブログの事はようわからんが、ウチのラファさんも十分地味でおとなしいですよ~。え?…ち、違うの?(笑)


<ウリエル票のコメント>

「四コマはヤミコさんのアイディア?天使の要望ですか?」
え~と…たぶん、ごく最近来られた方でしょうね(´∀`)長くはならないけど一言では難しいので、今度書きますね!

「 眼帯、ご馳走様(*´p`*)ジュルリ」
眼帯…美味しいっすよねwww眼帯の秋っすよねwww

「うりうりうり~!燃やしちゃうぞ~のウリさんラブ♪ 」
それ、満面の笑顔で言いそうで怖い(笑)

「ネコ好きなウリエルさん、とっても可愛らしいです」
ネコ好きってのはポイント高いですよね!好感度高し!!

「うわ!おもわず音と映像でミカエルに入れそうになった」
ハハハハ!ミカエルマジック発動!!あれ、良かったでしょ?萌えまくりでしょ?

「ヤミコさんのウリエルのイラストのカッコよさが異常」
えぇ………オレもうこのコメントをおかずにご飯食べられるわ( ;∀;)うれしぃよぅ…

「ウリさん!炎の出しかた教えて!!(笑)」
「俺のは地上の火とは違う、太陽の炎だ。手の中で水素同士を核融合させる化学反応な。…わかったらやってみ?…何ぃ?できない?…チッ!じゃあ一回お前を燃やしてやるから体で覚えろよ(笑)」…by ウリエル


<ガブリエル票のコメント>

「はじめてで、あつかましくすみません!エロガブ様に」
とんでもない!今、座布団お出しします!
ミカエルくん、座布団1枚!・・・ゴルァ━━ヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ゴファー みかえるさますみませぬ。。。



…と、まぁこんな風ですがw

しょうもないこんなヤミコの欲望を満たして下さった皆様。
皆様こそが天使・・・な~んて思っております(〃▽〃)
記事内のコメントの方も、25文字のコメントの方も(しかし皆どんだけチャレンジャーなん?w)本当にありがとうございました!!

次回は通常に記事書きますので、またヨロシクおねがいします。

今回見てるだけだった方、次回は是非参加してみて下さいネ♪
はじめて来た方も大歓迎です(*´▽`*)

忘れた頃にまた何か企画しますよ~☆彡



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

d( ̄▽ ̄*)中間発表ーーーっ!! - 2013.11.01 Fri

皆様こんにちは、こんばんは!ヤミコですっ!!!

さあさあ、大変盛り上がってきております(1人でw)人気投票ですが!
 ここからも投票にワープできます→ 投票
途中経過はどうなっているのでしょうか!? 
気になるところであります。ので、さっそく見てみましょう!(>∀<)ゞ



天使キャラ人気投票、中間発表 ーーーっ!!



ダラララララララララララララララ(←ドラムロールw)



……じゃんっ!!!!!




今、現在の時点で…(11月1日23:35くらい)



第1位・ミカエル!!!!!32票


やっぱりね~なんだかんだ言っても、ミ・カ・エ・ル…♥ なんですね~( ̄▽ ̄〃)
世話好きで人情深くて熱いっっっ!!そんな漢・ミカエル!(笑)案外いじられキャラw

さあ、続きますよ!




第2位・ウリエル!!!31票


実は、1位のミカエルとはわずか1票差でしかないのです!!昨日まではウリエルが優勢でした!!!
なので…まだまだわかりませ~ん☆
端正な顔立ちのドSキャラ。眼帯&軍服の効果もあり、おばちゃん乙女たちの心にも火をつけてしまったウリエル(笑)
後半戦が気になります(゚∀゚)




第3位・ラファエル!!21票


この2人を追いかける形になっているラファエルですが、固定ファンからは相変わらず根強い人気があります!
やっぱり敬語ですかね?(笑)…敬語で優しくささやかれながらヒーリングって感じですかね(*ノωノ)
んでもって、うっとりしながら睡眠…♪って最高だわwww




第4位・ガブリエル!11票


彼のあまりのビッチさに、皆さんが抱いてた「天使への認識」をぶち壊してしまったようです☆
でも心配いりません!そのうち病みつきになるからあはははは(本当はマヒしてくるw)
でも、ちょいエロだけど根は純真で正直なガブさんのキャラ、この方も描いてて楽しいです♡
票は入れないけど楽しくてイイよねって人も……いるんじゃないかなぁ?いたらイイなぁ(´ー`)



その他7票 …でした!


皆さん、キャラそれぞれがイイ味を出してるって思ってくれて、そのうえで投票してくれてるので、私としても本当に嬉しい限りです(*´▽`*)感謝♪

それからね、爆発的に励みになったのが・・・コメントです!!


ブログ記事の方ももちろんそうなんですが、ほら、あの、投票フォームの25文字!(笑)
25文字なんて何も書けやしねぇさ ┐(´д`)┌ な~んて思ってたんですが…! 


何ですか皆さん!あなた方はネ申ですかっ!?


もう笑っちゃって笑っちゃって。゚(*゚>∀<゚)゚ノ
有難いし、あまりにも楽しいので、ここで公開暴露の刑に処す!!…まぁ投票すれば誰でも見れるけど(笑)



★まずミカエルに入れた方々のコメント★

「初めましてヤミコさんの天使さんはすべて好きです」
もうめっさ嬉しいです!!…幸せってこういうことかね?(しみじみ)

「毎回気さくな天使に大笑いです^^」
わぁ!ありがとうございます!!楽しんでいただけて良かったぁ♪

「なんたって「☆スパルタンキング☆」ですから 」
で・す・よ・ね~~~剣よりムチが似合ってたりして…( ̄∇ ̄)

「 サオリドンダオー!ナゼ、ミカエルカッテ?ソレハネ…」
……肝心の部分で終わってるよおおお(笑)さすが天然。続きは記事のコメントでわかったよ(≧▽≦)

「 4コマ読みました!やっぱりミカエルかわいいです^^」
おおっ…かわいいとな?器が大きい(・∀・)さすがです!!

「ミカエル大好きよ~☆ 」
抜け殻になっても愛してやって下さい(はぁと)


★ウリエルに入れた方々のコメント★

「本当は全員に囲まれて徹底的に説教されてみたい 」
…誰だ!こんな…こんなおもしろいこと書いたのは!…最高です!(≧Д≦〃)ゞ禿同!!
まずミカエルの、「おい、ちょっとこっち来てここ座れ」から始まる…という説教タイム!(爆)


「ヤミー☆こんばんは☆やっぱりウリエルだよ~♡」
バレバレだからねリュー●イさんwwwもうキャラ誕生時から一筋だもんね☆

「アイパッチキャラに弱い私です・・(苦笑)」
同感!!!でもなんで女子ってアイパッチ好物なんだろう?ワケありな感じがイイのかな?

「ミカエル様はロングヘアの方が好きです♡」
…でも票はウリエルなのだね(笑)何だったら日替わりで入れるってのもアリですぜ( ̄ー ̄*)

「身も心も焼かれ尽くされたい♡♡」
どんだけMなんだああああ!(爆)…さすがウリエルファンは言うことが一味違う!!!


★ラファエルに入れた方々のコメント★

「キュートなラファさまが好き♪」
確かに、裸エプロンをあそこまで着こなせるSOキュートなハニーエンジェルは彼しかいないと思います。

「ラファエルさんに、一票 」
ありがとうございやす ( ̄ー ̄)ニヤリ

「ヤミコさんも天使たちも愛してまっせ」
おおオレも愛してるぜ!(屮゚Д゚)屮 カモォォォン щ(゚д゚щ)


★ガブリエルに入れた方のコメント★

「そのくらいのHさ、かわいいもんです」
よっ、ツワモノ!!そうやって楽しんだもの勝ちですよね☆


★その他に入れた方々のコメント★

「ジョフィエル見てみたい~」
「ラジエルさんもみたいな~」
「ヤミコさんを守ってくれてるグリフィンさんに乾杯☆」
「メタトロン」
「グリちゃんが好きです。内田篤人似で♡」

「ジョフィエル」「ラジエル」「メタトロン」・・・
コマ漫画になってダウンロードされるかはわかりませんが、せめて一枚絵のイラストくらいは描きたいと思います(*´Д`*)
ザドキエルさんはもうキャラ設定も出来てるんですがねー☆
なかなか描くタイミングが無くてねぇ。。。


それから、グリちゃんの応援まで!・゚・(つД`)・゚・ 嬉しいです!ファンタスティィィィィィック!!!
でも…



内田篤人って、誰!?(笑)…とか思って、ググってみたら、



わ!グリちゃん!!!Σ(゚Д゚;)て思うほど、イメージ近かった…;;



え~…ちょっとビックリです(;・∀・)三次元のリアル人物は、イメージ壊れるケースが多いので、あまり考えないんですが…
このサッカー選手の方は実写版として、相当近いものがあります。
私の持っている、感じているイメージをちゃんと受け取っていらっしゃるんだな~と思うと。。。
やっぱり皆さん、勘がイイですね☆


いや~…これ読みながらニヤニヤしたり爆笑したり…
25文字にもこんなに愛は込められる!と知りました。オイラはまだまだ未熟者でした(*´Д`)
ヤミコの動力エネルギーの補給は満タンOKです.:.*。.*:.皆さん本当にありがとうございます(*´ω`*)


お返しに、皆さんも萌え充填できるように動画貼っておきます☆

私、乙女ゲーうとくて良く知らなかったんですが、薄桜鬼は新撰組モチーフなんですね!・・・新撰組大好きっ!!!

んで、このMAD見てたら、なぜかミカエルがノリノリな感じで脳内に浮かんできて…(゚∀゚;)?
「なんでやねーん!」と何度もイメージを振り払ったんだけど、何度も出てくる(笑)
でも、出てくるのミカエルだけなんですよ。
何か…どうもこの曲が好きなのかもしれないwww

で、この曲は薄桜鬼の曲じゃなくて、本来は「ウルトラマンネクサス」のOP曲らしいんですね!
もう子供が大きくなっちゃったから全然見なくなったけど。

はじめて聞いたんだけど、イイ曲ですねっ(>∀<*)さすが正義の味方、ウルトラマン!!!
ああ……考えてみたらミカエルがすっごく好きそうな曲だわ。フフフ♪





イケメンで目の保養♪萌え充填!!


投票は11月3日いっぱい可能ですので、どうかあなたの清き何票かを推しメンに捧げてやって下さいませ♪
 


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(24日23時45分頃にぼそり) 新潟の友人がとある店(ネットショップとかじゃなくてガチでリアルの店舗)を始めることになって、色々相談に乗ってたんだけど、他の知人に「店の名前とか霊能者に視てもらった方がいいよ!」と言われたらしく、友人はそういうのが嫌いなタイプなので「ねえ、どうしたらいいと思う?」って聞いてきた。「えー面白そうじゃん?」って言ったら「だって一万円だよ!高いよ!」って。。だよねぇ;スピ系嫌いな人にしてみたら高いよね。価値観ってそれぞれだもんなぁ。「保険っていうか、一万円で安心を買うようなものかもね」と言ったら「わかった、もう一回考える」って言ってた。で、結局視てもらったらしいけど「ケッ!!!!!」っていう印象だったそうな(笑)こういう人は行かなくても大丈夫だと思うんだがな(=∀=)でもお店うまく軌道に乗っていくといいなぁ(●´ω`●)オープンしたらひやかしに行こう♪

(23日23時45分頃にぼそり) はいな~~(・∀・)ノ描いてまっせ描いてまっせ!今はひたすら描いてまっせ!頑張ってるんだぜ!YEAH☆  でも眠い~~、ジミーの高校は学食があったから、お昼の弁当は要らなかったのに~~;毎日の早起きが地味にキツイよう( ;∀;)これを機に夜行性ヤミコから朝型ヤミコになるべ~か。しかしまぁ、健康的な生活が似合わないという、スピの風上におけない人間( ̄▽ ̄*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (28)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (152)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (12)
石系 (25)
お知らせ (54)
未分類 (135)
やみすぎ都市伝説 (1)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123