FC2ブログ
ヘッダー

2013-10

ウチの守護さんの言うことには☆(21) - 2013.10.15 Tue

毎度のヤミコです~(^▽^)お晩で~す。


再びこたつ出しました(笑)

あったかい。ぬくぬく♡
やっぱり冬はこたつだよね。
あり?まだ冬じゃないかwww

…とか話が脱線する前に、とっととウチ守護さんシェアにいきますね (ノ´∀`*) 


今回のご依頼者さまは、クポコさん(HN)です☆

いや~クポコさんもホンットに楽しい方でしてw
ニヤニヤしたり吹き出したりしながら、感想を読ませていただきました~!(≧▽≦)

そんなクポコさんの守護天使さんがこちらっ!↓




クポコさん


で、ヤミコの送った詳細メールがこちら。↓ 


まず・・・心の準備はいいですか?(笑)
ええとですね、すっごく優しそうな男性ですが・・・たぶん・・・彼・・・
『 馬 』
だと思います。 お馬さん。 Horse。
パワーアニマルですかね…?私には彼が今一番強く感じられます。
朝日のような陽を浴びて、キラキラした笑顔を見せてくれました(〃▽〃)
わ~い!イケメン!!ごちそうさま~♡

では守護天使さんより、クポコさんへメッセージです☆。.:*:・'゜

セラピーカードで出たのが、< Workshops and Seminars ワークショップとセミナー > です。

スピリチュアルな道や目的のために、ワークショップやセミナーを企画したり、参加したりしましょう。
もっと気軽に教えたり、学んだりしましょう。
あなたはスピリチュアルな道や知識を高めるために、ワークショップに参加するように導かれています。
この計画に関するあらゆるサポートを大天使ラファエルにお願いして下さい。
このトピックに関する天使のメッセージが本物だと気づくように、天使はあなたにこのカードを送ったのです。

フェアリーカードで出たのが、< Makings New Friends 新しい友達 > です。

あなたが持つ興味や重要だと感じる事柄が変化してきています。
考え方や感情がよりスピリチュアルになってきたので、あなたは同じような考え方を持つ人たちと友達になりたいと思っていることでしょう。
感動して助け合い、理解を示しあなたを誉めることができる、素晴らしい友人を持つ価値があなたにあります。


…という詳細をお送りしました☆
そして、頂いた感想がこちら。↓(一部抜粋)



イラストありがとうございました!
もう開けてビックリ玉手箱を開ける気分で、片目でちらっとみるように見ました。
イラストと目が合って…まじまじと見て
か、
か、か、か、かわいいーーーーーー!!!!!
きゃー!なにこの子めっさかわいい?!
このふわっと感!それでいてすごく優しそう!

え。いいの?うちの子?
ヤミコさん配達先、間違えてないよね?!
まあ、帰さないけどね!(笑)

その後、ヤミコさんからのメールを見て、腹を抱えて爆笑!
あなたお馬さんなんですかー?!(笑) あ。確かに羽がな~い!
あっはっはっは!となりました。
でもでも、お馬さん好きですよ☆

タテガミがふさふさしていて、立ち振る舞いがとても優雅で目もすごく優しげであり、周りの感情にとても敏感で、繊細な生き物ですごくきらきらしてると思います!
今、彼も一緒になって楽しく過ごしている気がしてます。
私は幸せ者ですね~。

もしかすると私、一度だけ彼とコンタクト取れた気がします。
この前、電車に乗って、瞑想にピッタリな音楽聴きながら、知人の手術がうまくいくように天使さまに祈ってみよう!としましたが…
(その人は絶対大丈夫と思ってましたのですが一応と思い。)
が、そこで問題が…

ん?
あれ?癒しの天使名前なんだっけ??(爆)

ラファエル?ミカエル?ザビエル???

ん?!とにかく天使さま、知人の手術見守ってください!!
と、祈ったところ、すっと緑色の光を感じて、「おっ?!緑色の光だからこの人かな!」
で、もう一度いうとなんだかにっこり笑って…
ん?んんん?あ、あれ?

後ろから腕を伸ばして両肩に乗せて首元で手を組んで
ニコニコしながら、ぶらぶらさせてる?!
えっ?ちょっ?知人ところ行かないの?
私の癒しは頼んでないよ~?!

そう言ってもニコニコ嬉しそうにしばらくそのまま居ましたが、ふっと感じなくなりました。
もしかして…と絵を見て思いました。あっはっは。
もちろん、知人は元気ですよ~えへへ。

メッセージをみて、
ええええ!!!ヤミコサマすげーーーッッッ!!!!と思いました!(笑)

実はそうなんですよ…
ちょうど1年半くらい前に働いていた会社をやめて資格の勉強をしてました。
でも、その資格だけで経験がない私くらいの年齢の人は就職先がないのが現状でした。

なんだか毎日不安で、勉強しても実は意味がないんじゃないか。
でも今更…と、どうしようもなく行き詰っている時に、姉からポロっと話を聞いて、あるチャネリングをしているところに行ったんです。
ええもう、藁でも虎の尾でも掴みにいく気分でした☆

そこでは神の言葉として4分くらいすごい早口で質問も全くできずに、「はい、終わり。」ってところなんですが。
その時に今まで生きてきて周りに一度も、もらしたことがなかった自分の感情とかを言い当てられて大混乱!
もっとあなたは色んなことができるよ!考えるだけじゃなくて行動にうつしてみて!
と言われて、半泣き状態でした。

…え?本当…?でも…う。考えてみるだけじゃダメか……まあ、ダメでもともとだし。。。
で、半信半疑で行動を起こしてみて、そこでやっと自分には何もできないと思ってたのは自分で、自分が身動きができないように、見えない重りみたいなものをつけていたことに気づいて。
やっほー!人生なんでもできるじゃん!となりましたヾ(*´∀`*)ノ

あっはっは!人生は楽しいですね!こりゃたまらん!
あ。その後、無事に就職しました~!上司の方々もとても可愛がってくれて、なんだか楽しくて幸せで感謝でいっぱいです!

で、そう思ったらうずうずしだしたのが、昔から興味があったことがスピの世界でした。
きっかけになったチャネリングのこともあって、きっとなにか別の次元の電波を受信しているんだろう……
え?じゃあやっぱりいるの?!と思い、色んなブログを見たりしているうちに、
「もっと知りたいな~知りたいな~感じたいな~」
と思っていて…ちょっと片足突っ込んじゃおうかな~?とセミナー参加考えてました。

その時、何度も何度も同じセミナーがいつも検索でひっかかってたのですが、でも知らない人怖いよ~とウダウダ迷ってました。
いえ、たった今まで迷っていました(´Д`)
締切も近いのでうんうん唸っている時にこのメールをいただき、即、申し込んできましたー!
あれは天使さんの猛烈アピールだったんだと、ハッとしてしまいました Σ(゜д゜lll)コ゛メンナサ-イ

こうなったら野となれ山となれ~!
スピを話せる友達もほとんどいないので、知らない人と会う不安よりも出会いを楽しみにしなきゃだめですね~!

なんだか学校ですらこんなに長い感想文書いたことないんですが(笑)
長々と失礼しました!
いつもブログを拝見させて頂いて、色んなことを教えていただきありがとうございます☆
もう感謝の想いでいっぱいです!
もう、大好きです!!!…てか、私キモいですね!!(笑)



…との感想をいただきました!(≧艸≦*)ププーッ!

いや~爆笑感想文でした☆
色々ツッコミたいところは山ほどあるんだけど、まぁとりあえず一つだけツッコませて頂こう。



ザビエルって何すか(笑)



もうこれ見た瞬間、吹いたからwww
ああいう斬新なヘアスタイルの天使はノーサンキュー( ̄▽ ̄)

でも明るくおっしゃってるけど、仕事のことって結構しんどい問題です。
やっぱり、壁は自分で作ってるんだってことに気づくと変わってくるんでしょうね、状況が。

いやいやスゴイのは守護さんですよ(´ー`*)
私は電話案内の交換手みたいなもんです(笑)

最後に・・・
大丈夫!キモいのは私も同じだから!(゚∀゚〃)

クポコさん、ご依頼とシェア ありがとうございました!

・  ・  ・  ・  ・

ところで……すんごい台風がきてますね。

地球の自浄作用なのか、
サポートする側の働きなのか。

いずれにしても皆さまも十分お気をつけて!

それに、いきなりまた寒くなったので、お互い風邪ひかないようにしましょうね(*´ω`*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
 
関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1