ヘッダー

2013-10

ハロウィン企画!ミカエルの巻!! - 2013.10.31 Thu

皆さま、お待たせ致しましたーーーっ!!ヾ(〃゜▽゜)ノ 
(誰も待ってないとかそんなの聞こえないw)

きましたきました!やっほい!!
ハロウィン当日なのにこんなに遅くなりましたよぉぉぉ。


ただ、まぁ気になる点と言えば…皆さんが見る時は、もう11月になっているのではないかってところですかね…。
( ̄▽ ̄*)…まぁいっか。



ハロウィン祭り☆トリはやっぱりミカエル~!!!!!


…いやなんかもうミカエルっていうか、まとめ的な?
何でもいいけどやっぱり描いてて楽しかったです♪

では恒例の… 




※ ここから先、閲覧注意!!!

この後は自己責任で見ましょうね。・・・じゃあOKの人だけGO!!!









ミカエルの巻1
ミカエルの巻2
はっぴー★はろうぃん・:*:・。

3人揃って“トリック”の打ち合わせだった、と。。。そんなわけでした( ̄ー ̄*)

さて。
人気投票の中間発表する予定が、うっかり8コマ漫画なんて描いちゃったもんだから、時間が無くなってしまいました(・∀・)
なので、途中経過の報告は次回にしたいと思います☆

今日の漫画をあらためて参考にしてもらって、お好きな天使に票を投じて下さいませ!
皆様ヨロシクお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ
 


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

答え合わせ&変わった写真など☆ - 2013.10.30 Wed

※ 天使漫画のキャラ人気投票、継続中!!明日あたりに経過報告したいですね♪

本日2回目の記事です!

さっきギリギリで発送してきましたー!\(^o^)/オワター!
なので答え合わせしようと思いまーす!わーい!!


でもその前に…色々な写真をまとめてご紹介☆




IMG00320.jpg
↑よく太陽の写真撮ってる方が大勢いらっしゃるけど、やっぱり光は良い波動だからかね?…マネしてオイラも撮ってみたぜ(´∀`)
この赤っぽいお花みたいな光、良く出るけど赤外線かいな?



ko (1)
↑ゲンドウさんが送ってくれたぜ~のオーブ写真。


CIMG1715_convert_20120910234358.jpg
↑弥生が昨年、修学旅行で撮ってきた写真。東大寺。虹色オーブやらカラフルな感じ☆


実は弥生が写ってたり、弥生自身がカメラ撮ったりすると、たまに神々しい写真が撮れてたりします(・∀・)

IMG_20131030_0001.jpg
↑これは弥生とジミーの小さい頃。顔面蒼白ですんません(笑)真ん中に虹の光が入ってます。
以前これを見て、鑑定のできる人が「神様が降りてきてるんだよ」と言ってたけど、「ププッ!ホントかよー!( ̄▽ ̄*)」と心の中でツッコんでた…。だ、だってそもそもスピなんて知らなかったし、やっぱりちょっとね~;;
長野の諏訪神社で弥生を撮った時も、虹の光が入ってたんだけど、ほとんど子供の写真はおとうが管理してるので、ありかがわからんのよ…出張中なのよ…(・´з`・)



次はヤミコ撮影のUFO?写真!!

旧ブログで、私が撮影したUFOの動画をUPしたことがありました。
その後で拍手コメントに、意味不明の暗号文みたいな書き込みが2件続きました…( ̄△ ̄;)
なので今回はUPしないでおきますが、かわりにそれとは違う、未確認飛行物体の写真を掲載☆

1.jpg
↑飛行機に見えるでしょ?でもどこにも飛んで無かったんですよ、その時は。
ところが、いきなりこの細い雲の中から飛び出してきたんです!でも雲の下には白い煙も見当たらないでしょ…?
こんなに鋭角な角度で、しかも雲から発射って…飛行機じゃないです。雲は滑走路じゃないですからw
突然飛び出してきてホンットに驚いたけど、見てないと信じられないかも…。まぁそれも当然ですけどねw(´ー`)


2.jpg
↑この後、この白い煙を出して飛び出した「なにか」は、上の雲に入ったまま出てきませんでした…。
飛行機ならすぐ出てくるはずだよねぇぇぇ(゚Д゚;)



デジカメ買ったばかりでどこに行くにも持ち歩いてた時です(笑)
この頃、火球を目撃した事があり、あまりに驚いて、『ぐんま天文台』に問い合わせたことがありました。
その時に、写真とか動画とかにおさめられなかったことが悔しくて悔しくてwww
次は絶対に撮ってやる!って息巻いてたわけです(≧▽≦)

ちょうどスピに片足突っ込みはじめたばかりで、空をよく見上げてたから、この頃は毎日のようにUFOを見てました。


次は笑える写真です☆

じゃんっ!↓
IMG00097.jpg




…っぽいよね!d(*゚∀゚*) www




あとはなるべく波動の良さそうなものをピックアップ☆

以前UPしたものですが…。


良い気の写真
↑配達の途中で激写!仕事しろっ(≧▽≦)


日暈の写真
↑日暈。台風の後はホントに必ずと言っていいほど、こういうサインがありますね。


七色の光
↑大好きな弥彦神社。


全てが見事にピンボケの写真でしたね!(笑)
ご堪能いただけましたか?(そんなわけはないw)



では!そろそろ、前回の答え合わせ いきましょ~!!!


もう皆さん、わかりましたかね?
わからんかったぞーの人も、答えを聞けば、「ああ!そう言われてみればそう見える!」になると思うんですがね(´∀`)


↓黄色い線で囲ってみました。
20120602233151d74.jpg


2012060223563192c.jpg

↑こんなパタリロみたいな絵じゃ余計わかんないか?いや、だいじょぶでしょ。

もう皆さん、わかりましたよねーヾ(≧▽≦)ノ
 


まぁこんな風に具現化した姿で見えなくとも、天使やら妖精やら精霊やら…ちゃ~んと、「いる!」って思いますけどね♪

いくつになっても。
どんなに年をとっていっても。
誰が笑っても、自分は信じる。

そんなメルヘンなババアに、
私はなりたい。


次はちゃんとした記事、書きますんで!・・・たぶん(笑)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

天使が写ってる?さあどこだ!? - 2013.10.30 Wed

こんにちは~ヤミコです!
只今イラスト制作中なんですが、気分転換にちょっとだけ更新しようかな~と思いまして(*´∀`*)
なので今日は短いし、内容薄いです(笑)



さて、下のこの写真の中に…


幼児っぽい天使みたいな、妖精みたいなものが写ってます。

どこかわかるかな~?ヾ(@^▽^@)ノ



CIMG0997_convert_20120601132351.jpg
薔薇はとても波動が高い植物です。これはつる性の「アイスバーグ」という名前の薔薇。別名“白雪姫”。
真っ白でとても美しいけど、生命力旺盛で丈夫…いや、頑丈と言うべきか(´∀`*)成長がおそろしく早いです☆




すでに以前見て、答え知ってる方もいるはずです。が!・・・コメントでいち早く暴露したりしないように~(笑) 

私はこの写真撮って自分で最初に見た時、そこしか目に入ってこなかったんですが、それはまぁ自分の庭だし自分のバラだし…。
普通は皆さん、あんまりわからないみたいです。チョイわかりにくいしね(;´∀`)
見つけた~って人…いるかなぁ?


もちろんこれは、光の加減で何となくちょっとはそう見える…ってだけかもしれません。
でも、もともと天使って「光」っていう意味ですよね(笑)
名前に「~エル」がつく天使が多いのも、「光」を表してるんですよね・:*:・('▽'*)


ヒント】ぷっくりほっぺで、いかにもエンジェルって感じに見えます(私にはw)


では、答えは…次回!(笑)

あっという間でスンマセンでした(*´∀`*)ゞ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

植物とのテレパシー会話? - 2013.10.28 Mon

※ 引き続き、天使漫画のキャラ人気投票やってます!皆さまヨロシクお願いします☆。.:*:・'


これも古い話なんですけどもね。
そしてまぁ大した話でもないんですけどね(∀`*)ゞ

4、5年程前の話。
まだ私がスピに興味を持っていない頃でした。



CIMG0213.jpg
ウチの庭のツル薔薇デス(*^▽^*)この姿が、たった一年で…↓


CIMG0999.jpg
ジャン!こうなる。鬼盛り~わっさわさwwwツル薔薇のアーチです。
裏へ続く扉も、板を買ってきてペンキ塗って全部自分で作ったもの。アーチはワイヤーを張りました。
DIYってヤツね('▽'*)



その頃、トネリコという植物を買いました。
わずか50センチ位の小さな細い植木でした。
管理がしやすいように、最初は植木鉢で育てて、ある程度成長したら庭に直植えしようと思ってたのです。

だけど・・・若木で青々とした葉っぱのトネリコは虫がつきやすく、人間の指ぐらいの超デカいイモムシ(?)がびっしりついて、葉っぱを全て食べつくし、ツルッパゲの苗木になってしまいました…!

雨が続き、ほんの2、3日だけ目を離していた間の出来事…(´;ω;`)


大事に育てていたからとてもショックで、必死に虫を取り(ビチビチ暴れたゾ!)薄めた木酢液をかけました。
私は庭の植物には殺虫剤や農薬等を使わない主義なので、虫がたかったり病気になったりするとけっこう厄介なのです。
見るも無残な、小枝だけの姿…。


それからは毎日観察して、手をかけて世話をし、たまに声もかけました。
「大きくなってきたね」「元気に育ってね」

どうにか葉っぱがなくても頑張って生き延びられた様子。(*´Д`*)ホッ…

植物も人間と同じで、小さい頃は免疫力も抵抗力も少ないのですが、やはり成長にともなって丈夫になってきます。
地面に根を張れば張るほど強くなります。

でも直植えしちゃうと、病気になった時、他の植物にまで感染が広がったりするので、丈夫になるまでは避難させやすい植木鉢が管理しやすいわけですね。

枝に触れたり、テレパシーを送ったり、ご近所さんに変人扱いされない程度に話しかけたりしながら…。
(スピに目覚めてない時ですが、その程度は皆がやってる普通のことですよね?)
夏がきて秋が来て冬を越し……とそんなことを2年もずっと続けて、ようやく木の高さは私の身長くらいになりました。

でも飽きることなく、毎日トネリコの成長を見るのが楽しみでした(*´ー`*)・:*:・



そんなある日、夢を見ました。


私は庭でトネリコを見ているのです。

「そろそろ庭に直植えしよう」
そう思いながら良く見てみると…。




あの太くデカい黄緑色のピチピチした虫が葉っぱにビッシリ!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



翌日。
ハァハァ・・・な、なんて夢を見るんだ、あたしゃ。 orz

でも。
目が覚めてしばらく経っても、なんだか気になる。
もう2年以上も毎日観察したけど、あのイモムシがついたことは一度も無かった…。

いやでも、もしかして…トネリコからのテレパシー…? 
もしも、「助けて」って言ってるんだとしたら…?(゚Д゚;)ゴクリ…


急いで庭に走り出て行きました。
そしてトネリコを確認してみました。

そしたら・・・な、なんと!




あの太くデカい黄緑色のピチピチした虫が葉っぱにビッシリ!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!




イヤァァァァァ!ヤメテェェェェェ!!!

ちゃんと気をつけて世話してたのに!(´;Д;`)


…で。
その時に思いました。
スピリチュアルな世界のことを怪訝な感じで思っていた私ではありますが、まぁ…薄々はわかってましたしね(;´∀`)


植物も人間と同じく地球の一部です。
同じ命です。

きっとトネリコは、意識なのかエネルギーの波動なのかはわからないけど、言葉ではなく「S・O・S!」と、テレパシーのような信号を送っていたのでしょう。
そしてトネリコの意識と同調した私が「夢」という「潜在意識」の状態時にシグナルを受け取った、と。
そういうことだろうと考えました。

人間の「潜在意識」には、植物や鉱物などと同調している「集合意識」の層があるからです。

その時の夢がテレパシーかどうかなんて確かめようがないし、もちろん違うかもしれません。
でもあまりにもタイミングが良すぎて私にはただの偶然とは思えませんでした。


たとえ植物だって、可愛がって愛情を注いでいれば、きっと誰でも会話はできる。


私はそう思います。

で、トネリコについていた虫は、根こそぎ駆逐しました!(`・ω・´)ゞ
なんでいきなり何十匹も…;前日までは一匹もいなかったのになぁ???
まあホントに早期発見だったので、ほとんど実害はありませんでした。
その後もスクスク育ち、庭に地植えしました。

今ではスゴイ大木です!いったい何メートル級だろう?
雀たちが憩の場にして羽根を休めています。

大木となったトネリコがちょうどいい日陰を作り、猫たちがかくれんぼをして遊んでいる…。
それを見ているひとときは、何よりも私に至福をもたらしてくれます・:*:・(*´∀`*)



CIMG0302.jpg
薔薇の後ろに見えてる木がトネリコ。…でかっ!(笑)


そして、この夢を皮切りに、私は色んな夢をみるようになっていきました。
その話はまた今度…(^∀^)/



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

天使たちの人気投票~♪ - 2013.10.27 Sun

お晩です!ヤミコです!ヾ(〃゜▽゜)ノ きょおはですね…


以前チラッと予告しました、『アンケート』 を行いたいと思いまっす!!!


うわ~きゃ~楽しみじゃ~~~☆
わはは~~~い!ヽ(*@∀@*)ノ~♪ 

浮かれポンチですみませんwww後でグラウンディングしときます(笑)
「お好きな天使に一票を!」という企画です。 
皆さまのご協力、何とぞ宜しくお願い致します!(>∀<)ゞ

(※ これは一般的な天使のイメージでの人気投票ではありません。
ヤミコの描いてる4コマ天使漫画「こんな天使は嫌だ!」のキャラで考えて投票して下さいね。
見始めたばかりで、まだキャラがよくわからないって方は、カテゴリの「こんな天使は嫌だ!」をお読み下さい)



はいっ!さっそく投票についての簡単な説明をします☆(記事の下の方に投票フォームが貼ってあります)

・期間は1週間限定。(その後に入れられた票は無効になります)
・同じ人が再び投票できるまで、12時間の猶予が必要です。
・自分が推してる天使には、1週間以内なら毎日でもドンドン投票可能です(つまり1日2回投票可能)
・複数人押しの方は、1度に複数投票ができるかわかんないのですが、一応やってみて下さい(笑)

すみません、こういう試みは初めてなもんで、いまいち良くよくわかってません(≧▽≦)ヘヘッ
実際に試してみた方が早いってもんですよね!イェア!!

それから、投票フォームのコメントなんですが、最大25文字しか入らないので今回もコメント欄を開こうと思います。
もし良かったら非表示コメントでも全然OKですので、感想とか何か書き込んでいって下さいませ♡

あ、でも投票は投票フォームでお願いしますねっ!そこでしかカウントされませんから。
記事下のコメント欄に、いくら天使の名前書いてもカウントはしませんのよ。
んで、感想とかご意見等がありましたらコメント欄で…って意味です。
25文字とか意味不明ですよね。何も書けないですよね(・ω・)

実はですね…
コメント欄に書き込みができなくて残念です~、という声をチラホラ頂いておりまして…
なので、またコメント欄を開くことは検討してるんですが・・・とりあえず今のところはこんな風にたまに開く、という形で…。
いや、でも考えますけどねっ(*´▽`*)すんごく嬉しいし有難いですしね♪

他にも何かご意見やご要望、質問等、激辛コメント以外なら大歓迎です!
いや無ければ無いで、勝手に「みんなしてシャイだなぁ♡」って思いますので(笑)それはそれで良しと。


あっもしかしたら、ケータイからは投票できないかも…;
たぶんガラケーじゃ無理だなぁ…;;スマホなら大丈夫だと思うけど。
でも画面をPC用に切り替えて見た方がいいのかなぁ……ちょっと試してみて下さい。
投票したくてもできなかったって方、もしいらっしゃったら教えて下さいね~。

ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル…
どなたでも、是非ガンガン投票してやっておくんなさい(´艸`*)・:+*:・。
のちほど結果発表しますので…☆

ここまで言ってて誰も投票してくれなかったらどうしよ(゚∀゚)
天使にお願いしとこ…(笑)


↓ あなたの清き一票を♥(一票だけじゃないかもだけどw)






ベッドサイドの天使


今日も一日頑張ったね

お疲れさま

ボクが側についてるから

ゆっくりおやすみ…




すみませんついこんな楽しい妄想をしてしまいました(*ノωノ)

ついでにこっちにも清き一票を!(笑)↓

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(22) - 2013.10.25 Fri

皆様こんにちは、こんばんは (*'◇'*)ノ ヤミコでっす☆


「えっ?ミカエルの4コマは!?」 って話ですよねw

ハロウィン企画はどうした?企画倒れかっっ?…てツッコミ入るよねw
ん~私にもわかりませんんん(´∀`) アハハ
ダウンロードされなきゃ描きたくても描けないのであります。

こんな風にゆるい感じで、残尿感たっぷりな有様ですが(笑)
ネタが来たら梨汁垂らして描きますので~w



*  *  *  *  *

では、本日も守護天使イラストのシェアです♪
今回も長いんですのよ。覚悟は良くって?( ̄ー ̄)

さあ。今回のご依頼者さんは、HN モチ米さんです☆
美味しそうなHN モチ米さんの守護天使さんがこちら。↓




モチ米さんご依頼


さっそくですが、ヤミコの送った詳細がこちら!↓


まずチャンネル合わせたら…目が合った!!
姿が出てきた瞬間に、バッチリ目が合いました(笑)
いや、いつもだってそうなんだろうけど、何か不意打ちって感じでwww
向こうも「わっ!もう?」みたいにビックリした顔でした☆

最初パジャマかな?と思ったんだけど、シンプルな木綿のワンピースみたいです。
飾りっ気がなくて、たぶん動きやすいのがいいみたい。
性格もたぶんそんな感じwwwあ、外人さんです
手にお花を持ってたんだけど、たぶんタンポポですね。
この守護さんらしいな~(´▽`*)


では、守護天使さんからモチ米さんにメッセージです☆。.:*:・'。

セラピーカードで出たのが、< Law of Attraction 引き寄せの法則 > です。

このカードは、あなたがスピリチュアルな道を歩むため、変化の時を迎えていることを告げています。
そのため人間関係や趣向に変化が起こるのです。
あなたは、スピリチュアルな焦点を反映する、新鮮で快適な人間関係、状況を引き寄せています。
不安、質問、懸念、罪悪感などがあれば、天使に癒しと変容を委ねましょう。

フェアリーカードで出たのが、< Breaking free 脱出 > です。

あなたの人生はどこかで引っかかっていませんか?
自分自身ではなく、周りの影響で身動きが取れないと感じることがありませんか?
あなたが持っている怖れを解放するように、妖精たちにお願いして下さい。
このカードは、今までの不自然な制限から自分自身を解き放つ時がきたと言っています。



…とのことでした☆
で、詳細を読まれたモチ米さんからの感想がこちら。↓(一部抜粋)



出先から帰ってワクワクしながら、包みを開けさせていただきましたvv
そしたらまあ…!!なんというカワイ子ちゃんがーーー!!!!(´∀`*)
ちょっと控えめなような、まっすぐ見つめてくれる瞳にもうドッキュンでしたvv

不思議だったのが、しばらく見つめていると、なんだか初めて見た気がしないというか、ど、どっかで会いました??…みたいな、懐かしいような、なじみ深いような、そんな感覚になってきました。
もちろん、リアルでこんな超絶美少女と逢ったことありませんけどね…!
もし出会ってたらおさわりしまくってますし…!vv(やや変態ちっくですみません;;)

持ってる花は……なんだろう!?何か言いたげ??
羽は生えてないから、天使じゃない?お花の精かな?とか、どんな方なのかな?と、詳細メールをいただくまで、いろいろ気になって考えながら妄想しておりました!v

そしてヤミコさんからの詳細メール…!
もう、突然の不意打ち遭遇に笑ってしまいましたw やっべー!目あっちゃったよー!みたいな…(笑)
もしかすると、守護さんも、ヤミコさんが来るのをガン待ちしてたかもですね!
でも、あったらあったで、びっくりしてる様子がかわいらしくて萌えました…vv

控えめ純真美少女……と思いきや、木綿のワンピースを軽く着こなす、飾りっ気がなくて、動きやすいのがいいという、意外にもアクティブっ子だとは!(笑)私も動きやすいのが好きなので、すごく気が合いそうだなとおもいました!

手に持っていた花は、タンポポだったんですね。
初めて絵を見た時に「この子はこの花を大切にしているのかな?」という印象も受けました。
なぜタンポポ??と花言葉なぞを調べましたら、まさに「飾り気のなさ」とか出てきて、ワーオ!でした(´∀`*)
守護天使さんのシンボル的なものかもですね…!
タンポポを通して私に言いたいことがあるのだったら、守護天使さんにお願いして、ぜひ感じてみたいですv

最近見ていただいた「インナーセルフ」、またこれが、少女の姿だったんですよね…(´∀`*)
私は、めんこいおなごに好かれているのでしょうか…!?
けっこう、イケメンも好きなはずなんですけどね…??(笑)
ようjy…女の子も大好きなんですけどね!vv

そして守護天使さんからのメッセージ、「引き寄せの法則」ですか…!
これは、今まさに、その状況に入ってるのを感じます。
おもえば、すべてはヤミコさんに守護天使さんのイラストを依頼した時から始まったような気がします!

あれからオラクルカードを買ってみたり、なんか色々本を読んでみたり、果てにはまさかのイベントに出かけてインナーセルフに出会ってみたり、セッション受けてみたり、変化というと数えきれないですね…!
しかもここ数か月のことなので…自分でも、どうしたの??ってくらいですヽ(*´∀`)ノ

ヤミコさんのブログの天使さんとのゆるめな?付き合いかた(語弊があったらすみません;;)は、自分自身で何かを試す上でも、大いに参考になりました。
天使さんにあんなことやそんなことを!?みたいな……気軽でもいいのだろうかと、構えずにいろいろチャレンジできる礎になったと思います。感謝しておりますvv(もちろんそれはアカンやろー!ということもあるでしょうが…w)

そして「脱出」…
なんか、いろいろ思い当たることがあってドキっとしました…(´д`*)
家族のことや、私自身の勉強、仕事、色々が停滞している気がしてまして;;ぬるま湯というのでしょうかね…;;
「私にはこれくらいで…」と浸っていて、抜け出したいけど、そこまで行ける力を出すまでいかないというか;;
変化が怖いんですね。自分にこれ以上何ができるんだろう??と思うことも多々あります。

でも、この可愛くて、身軽で、自然体な守護天使さんが、このメッセージで後押ししてくれている……と思うとすごく心強く、嬉しく感じましたv
とにかく一緒に行こうよ!と聞こえてきたような気がしました(妄想ですがw)
頂いたカードのメッセージのように、たくさんお願いしたいと思いますvv

いや~ホントに見れば見るほど、この守護天使さんすごく可愛くって可愛くってもう!!!
すごくさわさわしたいです。…い、今更ですが、少女でよいですかね…?!
意外に年頃だったら、嫌がられるかもしれないので…(´∀`*)(本当に触る気か!)

本当に素敵な絵とメッセージを、ありがとうございましたvv



…という楽しい感想をいただきました♪

私からはモチ米さんの方が可愛く感じられますけどね(´艸`*)
頂いた感想の文章から、すっごく柔らかい感じの優しい印象が伝わってきます・:*:・。
そう、この守護さん、たぶん花の妖精とか…自然の中の精霊?みたいなエネルギーに近いと思います。

そして、タンポポの意味は他にもありまして('▽'*)

タンポポって、けっこう雑草扱いされますが…。
それは生命力が強いからです。
日の光に真っ直ぐなその性格は、アスファルトを割ってまで生えてくるほどのパワーです。
こんな有名な句もありますね。

『 踏まれても 踏まれても なお咲く たんぽぽの笑顔かな 』 

けなげで一生懸命なその姿。
学ぶべきところがいっぱいありますよね(´ー`*)

タンポポ少女の守護天使さんにいっぱいさわさわして下さいね(笑)
モチ米さん、ご依頼とシェアありがとうございました!

*  *  *  *  *

結構省いてしまいましたが、モチ米さんは守護さんに対しての思いや、自分なりに感じた部分なども書いて下さってました。
私も、そうやって自分で感じる“感覚”や“感性”というのが、一番大事な部分なんだと思います。
そこを信じていくのが、見えない世界では必要なんでしょうね☆

で、思うんですけど…。
世の中のものは全て、エネルギーを持っています。
どんなものも、そのものとしてのエネルギーを放っていますから、自分の目で見て何かしら感じ取ることって・・・ありますよね?

もしかしたら…
この「ウチ守護さんシリーズ」でのイラストから感じ取る“感覚”…。
皆さんもこのシリーズ記事で、まず絵を見た時に、「この守護さんはこうかな?ああかな…?」と、思ったり感じたりしませんか?
それが何となく一致していたり…ってことは無いですか?
詳細を読んで、「やっぱりなぁ」とか、「ああ、そうだよなぁ」とか感じたりしたことはないですか?

いつもじゃなくても。
たとえそれが「 何となく 」でも。

それは、絵から出ているエネルギーを感覚的にちゃんと感じ取っているからだと思います。

ぜひ、感じ取ったその感覚を信頼して下さい.:*:・'。
“ウチ守護さんシリーズ”で、絵や感想だけでなく“感覚”も味わってもらえたら嬉しいですね(*´∀`*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ハロウィン漫画!ウリエルの巻!! - 2013.10.24 Thu

ヒャッハーーー!!皆様こんにちは!こんばんは!ヤミコでござんす☆
さあさあ、それではいってみませう!

怒涛のハロウィン企画っ!!! 4大天使4コマ祭り~♪

…っていう大げさな宣伝文句でスタート(笑)


※ ここから先、閲覧注意!


今日は炎の大天使です(゚∀゚*)
私的にはこういうキャラ、濃くて嫌いじゃないんですけどね~☆





ウリエルの巻



こんな 悪魔 天使は嫌だ!(笑) …ウリさん顔出なかったw


ふなっしーイイですよね!ヤバいですよね!(笑)
画像検索して見てから描こうとしたら、プロフィール読んじゃって一人で爆笑!!


<ふなっしーとは>
両親は普通の梨の木。2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精という設定。
ふなっしーは4男。兄弟は全部で274体。所持金は274円。
好物は桃、洋梨、だんごむし。嫌いなのは、もずく。
青い部分は「タトゥー」。目が灰色なのは、汚れた人間界を見てきたから。
おなかの赤い部分は「返り血」。2013年9月にはおなかの赤い部分は「とまっている蛾」であり、青い部分は「風の谷のナウシカに登場するオウムの体液で染め上げた」と新たな発表があったが、ふなっしー曰く「虚言癖があり、言っていることの27.4%が嘘」とのことなので、本当であるかは不明。


概して「ゆるキャラ」と称されるマスコットキャラクターは愛くるしい格好と動きが特徴であるが、ふなっしーは大きな雄叫びとともにジャンプするなど過激な動きを見せるため、地元紙の千葉日報には「ゆるキャラらしくない俊敏な動きが不気味」と報じられた。
<ウィキペディアより>


船橋市からは一切公認されていないので、ふなっしーを取り巻く環境は決してゆるくないようです☆
船橋市のお偉いお役人さんたち~公認してやってよ~(´Д`*)
…って、なんでオイラはふなっしーの話してるんだ?(笑)


ハロウィン企画だってのに、肝心の(?)ミカエルのネタがまだダウンロードされません( ̄▽ ̄;)
最後の天使なのに企画倒れでしょうか(笑)
まぁ、まだわかりませんけどね☆
それに、ハロウィンに限らずどうせまた4コマ描くんだしね(´∀`)

いや~天使漫画描いてテンション上がってるせいか、ご依頼も進みが早いです!(まだ遅れてるけど;)
頑張って描いてますから、待ってて下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ハロウィン漫画!ラファエルの巻!! - 2013.10.23 Wed

わ~い皆さんヾ(*´∀`*)ノ どうもです~ヤミコです~☆

大変楽しい息抜きになっております、天使漫画でございます!
ずいぶんと一人で盛り上がっております!やべぇ((p≧∀≦q))



ハロウィン企画連続ーーー!!!!! 本日は大天使ラファエル!


…前回のガブさんはビッチというより、ただの変態でしたね( ̄▽ ̄)ハハッ
まぁ描いてる私がHENTAIなんだからしょうがないですよね(笑)


※ ここからの閲覧は自己責任でお願いします!


ではっっ!本日のラファさん どぞ♪



ラファエルの場合



こんな癒しの天使は嫌だ!(笑)


あああ私、最近ラファさんに癒されてないな~(もちろん本物の方ねw)
イカンね。

これから就寝なので、久々にラファさんと一緒に寝ます♡
…拒否権など無い(笑)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ハロウィン漫画!ガブリエルの巻!! - 2013.10.21 Mon

わあぁぁぁ!またやっちゃったあぁぁぁぁ orz
書いてる途中で公開になってたぁぁぁぁ(途中で見ちゃった人ごめんなさい。忘れてw)

…このやらかし性格なんとかならんのかね~(´ε`;)…ま、過ぎたことは仕方ない; 気を取り直して…

はい☆どーもーーーっっ!ヤミコでーす!(ヤケくそw)

予告通りまたしても 「こんな天使は嫌だ!」 シリーズ、いってみたいと思いますっ(@`w´@)
題して…


ハロウィン企画☆大天使4コマ祭り~~~!!


…と言っても、いつもの天使漫画ですが(笑)

さすがに G・Wの時みたいに連続更新はできないだろうけど、ハロウィンネタ、きてるものだけでも描きたいなぁと思います(`・ω・´)ゞ
その前に、いつものお約束☆



※ ここから先、閲覧注意!


私はエンジェルイメージ・デストロイヤーです(笑)
天使のキャラ崩壊も広い心で許してくれる、冗談のわかる大人の方向け。
地雷?と感じたら即、ブラウザバックで!
では、Okの方のみGO!








やはりガブリエルといったらもう、ビッチになりきって頂きたいところです( ̄ー ̄)
きっと、若くて可愛い女の子のいるお家に行くでしょう。いや行ってくれ。


ガブリエルの巻



…どう?まだ大丈夫ですか?

いいいい、いけますか?…そうですか。
大丈夫なら、もういっちょ!!




ガブリエルの巻2



いや~なんというか…;やっぱり…

こんな天使は嫌だ!(笑)

よいこのみんなはマネしちゃいけません(*^∀')-☆きゃぴっ

ちなみにガブさんの仮装はミイラ男でした。
包帯って萌えだわぁとか思うのは私だけでしょうか(〃ω〃)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

「上」でのお役目?夢の話☆ - 2013.10.20 Sun

皆様こんにちはっこんばんはっ☆ヤミコどぇす(゚∀゚)


またしても台風が来るみたいですね。
浄化につぐ浄化だなぁ;

昨日、あるメル友さんとやり取りしてたんですけど、このメル友さんというのが…
某ぴ子さんのブログや、某有名ブログさん『なにみえ』でも、最近の記事で取り上げられた方なんですけどね。
実はこの某さん、がっつり 「上」 とつながってる人。

ヤ 「 なんか台風多くないすか?例年もこんな多く来てたっけ?」

某 「 多すぎます。例年になく多くて強い台風( ̄▽ ̄;) 」

だ~よ~ね~。。。
そんで、台風直後の出雲地方の空に、太陽が3つに見える現象があったらしいんですけど(虹も出たそうで)、その話題から 「上」 でのお役目の話をチョイと教えてもらって…。まあね、神在月だし出雲だしね。 

あんまり書いていいのかわからんので余計なことは書かないでおきますですよ、楓さん!(爆)  
やっぱり台風の威力や経路の調整とか、たとえ補助でも大仕事なんだろうなぁ。。。
上でお仕事されてる方々、龍さんたち、本当にお疲れ様です(*´Д`*)



で・・・そこから思い出した!
夢の話を書いた過去記事がありました☆

以下は旧ブログの記事です。
またしても姑息な手段( ̄ー ̄)
今度から私のHN、ゲス子にします(嘘です)


20120620115051d5b.jpg

いきなりスンマセン(゚∀゚)ヤミコのインナーチャイルドです(笑)
オーソドックスで昭和の風情ただよう子です。
他の人に聞いてみたら、やっぱりおかっぱ頭のインチャって多いみたいです。
人間の深層心理って面白いねぇ☆

。  。  。  。  。



「ワシだってドリームタイムに“上”で仕事した~いっ!(≧∀≦)」


そんなことを思ってたせいでしょうか。
かなり前なんですがね、ある夢を見ました。
すんごいリアルヴィジョンでした。


気がついたら、私はどこかの施設にいます。
どこだろう、ここは。

何かおかしいとは思うんですけど…(;・∀・)
見た感じが温泉施設みたいなんです。

老舗の情緒ある温泉旅館とかじゃなく、あくまでも商業的温泉施設な感じ。
そこの二階に私はいるようです。

二階の広いロビーのようなところに大きなテーブルがあります。
数人でそのテーブルを囲んで話をしていました。
10人…もう少しいたんだっけ?
卓が広くて端っこにいた人の顔はあまり見えていない。ってか覚えてない。

私の右隣に座っていたのは、私より少し年上では?と思われる男性。
私の左横にも誰かいたはずだが…顔が全くわからない!覚えてない!
私の向かいに座ってた方は、お綺麗な“マダム”って感じの、少し年輩のご婦人。

時間まで雑談してる様子。

・・・・・・
私はけっこう緊張しています。
自己紹介的な感じで話をしていますが、どうやら右隣の男性は私の事を知っているようです。

「あ~、※※さんね!(←本当の名字)ふ~ん※※さんって、こういう人だったんだ。へえ~…」
私を全体的に見回してから、そう言いました。

……( ̄ー ̄;)どうやらオーラか何かから情報をスキャンしたね、アナタ…。
やりおるな、と思いました。
でもとりあえず初対面でジロジロ見るのはやめようか!(笑)

で、時間まで、また雑談が続く。

不思議だったのが、テーブルの上に何かが置いてあったこと。
近いモノで言うと…絵の具と筆みたいな。
…いやもしかして、ワンドとクリスタル絵の具だったかも。
クリスタル絵の具って何だよ。もう自分でもわけわからん(´Д`)


向かいのマダームが何か話しかけてきました。

なので私は、「いやぁ、こういう集まりに参加するの、初めてなんです!だからすごく緊張してますっっ!」って、ドギマギしながらもニコニコ答えてました。
そう。私この時、嬉しかったんです。
はじめての何かに参加できることで。

その有閑マダムは、実際の参加をする方ではなく、この会合の主催側の身内らしくて、それで一応ここに手伝いにきているようなものだ、と微笑んでいました。…う~ん素敵マダーム♡


あ・・・そろそろ時間のようです。ドキドキ:(;゙゚'ω゚'):

皆さんが二階から一階に下りていきます。

だけど、なぜかすっごく狭い階段です!
フツーの民家の階段の幅しかありません。
しかも、その階段の幅の半分は、物が置いてあります。
そして異様に段数が多くて長いのです;

階段をおりる順番を待っていた私は、前の人が次々に飛び跳ねながら階段を下りていくのを見て、「ええぇ!?そうやって降りるの?コレ、私には無理じゃないかっ!?(°□°;) 」 とビビります。
でも、どうやらこれが出来なきゃ、会合に出ても意味が無い…という雰囲気でした。

階段の幅の半分はモコモコしたクッションなどが置いてあり、無造作に上着や毛布が積んであります。
どの段にも置いてあるから歩ける幅はわずかです。
ここに宿泊している人たちの私物のようで。
どうやら合宿に来ている集団もいるみたいです。ヒャー。

長い階段ですから一歩間違えば、頭から落ちていきます…。
みんな、羽でも生えてるかのように、ピョーンピョーンと数段抜かしで飛び跳ねて降りるので、もう人間とは思えません;
しかも超早えぇ!!
崖をヒュンヒュン降りていくカモシカのようだ。
クッションとか毛布とかで、つるっと滑らないのかな…?


私の番が来ました。

どっ…どうしよう;
怖いよコレ……でも…。

後ろがつかえてるんだから早く行かなきゃ!!


「えーーーいっ!!!」(><;)

行ってしまえーーー!!



……あらっ?
体が軽ーい♪(゚∀゚*)簡単にポンポン降りていける~♪


あちらでは肉体じゃないから軽いんですね!!

考えたら当たり前だけど、アストラル体だとあの質量なのか~…って、そういう感覚をそこで初めて味わいました!
(ん?三次元と違う重力ってのも関係あるのか?)

あっという間に一階に着いたのに、クッションの赤い色とか雪の結晶のような模様の刺繍とか、ジャンプしてる滞空時間に良~く見えました。
皆さんと同じように出来て嬉しかったのを覚えてます(〃▽〃)


で。
一階はスゴイ人です。
大広間に何百人もの人が集合してきてます。

どうやら大事な会合が始まる様子。
ここに参加したメンバーに対し、これから行うミッションについて事前レクチャーをするようです。

大事と言っても、内容はごく簡単なモノらしいけど。初心者用のお仕事みたいですから。

大広間の前のロビーはすごく小さい子がたくさんいました!びっくり!
保育園児くらいですよ。ふおぉぉぉ!
引率の先生らしき人が2列に並ばせるのを苦労してますが(´∀`*)何かほほえましいです。
でもこの子たちは何をするために来てるんだろうか…う~ん…謎;


大広間は、ああいう施設で良くある大宴会場みたいに、畳がダーーーーッ!!

さあ、始まります!目の前は広間の畳です。
ここに入ったか、入らないか…のところで…。


はい!記憶のお持ち帰り ならずー!!( ̄∀ ̄)

ここから先は無いのです!
残念ながら…一番大事な所の記憶は抜けております!(笑)

まあね~こんなもんだよね~☆
こういうの数回見たけど、(でも他はぼやけヴィジョンだった)いつも大事な所は絶対!覚えてないんです。
潜在意識にはちゃんと落ちてるんだろうけど。。。

*  *  *  *  *

はい、過去記事はここまでデ~ス。


(※ クリスタル絵具とかって書いてましたけど……そもそも昔の絵具の顔料って石なんですね!
辰砂、孔雀石、藍銅鉱、ラピスラズリ、などを砕いたもので非常に高価なんだとか。
岩絵の具とかって書いてあるそのままの意味だったんですね~;)


夢というのは、「意識が違う次元に行っている時に得たヴィジョンや情報」…という場合が多々あります。
某楓さんの場合、さすがにバッチリ「上」での夢の記憶が持って帰れてるんですよね。あっぱれ☆
オイラのはただのノウテンキな夢だったりするのかもですがwww
でも面白かったのでこういう夢はいっぱい見たいですねっ(*^▽^*)
 

何かここ数日は過去記事に頼ってるせいか、ご依頼のイラストがサクサク進んでおります!
まぁまだまだ遅れてますが・・・でもイイ感じで発送出来てますからね~♪

それから、
脳内に4コマがダウンロードがされておりますぅぅ。
早くしないとダウンロード保存場所を忘れてしまう(老)
ので、そろそろ天使漫画でも描いちゃおうかなっ!…と もくろんでます(*≧▽≦*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

すでにアセンションした人たち?(その2) - 2013.10.18 Fri

『 すでにアセンションした人たち 』 が主催するセミナーに行ってきました!

今日も話長いですよ!(^皿^) いざ覚悟!! 


<前回からの続き>

インナーハートヒーリング研究会、A-1ワークショップ。
いよいよ開始です!\(*・∀・*)/



かなり広めの会議室みたいな会場。
ズラッと並べられたパイプ椅子に参加者の皆さんが座ってます。
40名ほどの参加者のうち、(いやもう少しいたかな)全体の3分の1が男性でした。以外と多いですよね。


一番最後に会場入りしたにもかかわらず、ツカツカ歩いていって最前列のド真ん中に座った私w
だってその方が良く聞こえるし~…一つだけ席空いてたんだもん(´ε`〃)


スタッフの方は皆、“すでにアセンションした人”の例として、本に載っている方々です。
私なんてもう、(あ、あれは○○さんだな…あ、あっちは☆☆さんか?おお~!)ってミーハー根性丸出しwww
舐めまわすようにスタッフさんを拝見(笑)


まず、始まりの挨拶や内容の説明。


参加者は皆、緊張して聞き入っていました。
すると・・・皆の前でいきなり、私の左隣に座ってる方が、スタッフさんの一人に呼ばれました。

「あなたですよ。そう、あなた」

会場は、シーン…と水を打ったように静かです。次に…

「あなたもですね」

なんと!私の右隣の方も呼ばれました。
ナニ?なにごと?…何が起こってるんだ!? (@△@;)

「ここが重いのわかりますか?」

横で聞いてて、いきなりそうきたか!って驚きました Σ(゚Д゚)

「今ちょっと取りますからご自分でも意図して下さい」
「イメージでいいです。こっちと比べてみて。わかりますか?」


周りを見ると……他のスタッフの方々も参加者さんたちをガン見してリーディング!
次々と立たされ呼ばれていきます。



いきなりの、大・除霊大会!!



除霊もあるけど……不要なモノを取ったり、ネガティブなコードを取ったり、まずはワークショップを受けやすい状態にしたようです。
結局、半数以上の方々がやってもらってました。
(この時、突然に体が揺れはじめて止まらない人とかもいました)

20120424073844b51.jpg



静かだった会場は、たちまち騒然となりました。
予想を上回る展開!面白くて仕方がないヤミコ (Φ∀Φ*) ニヤニヤ


でも、誰にも呼ばれなかったワタクシ…;
何かついてた方がおもしろい体験ができたのかもなぁとかアホな事を考えながらただボケっと座ってました。



で、ある程度終わったところで、また椅子を戻して講義再開です。
浄化のティンシャが打ち鳴らされ、会場にも静けさが戻り、皆がシーンとなりました。
そこで…。

インナーハートヒーリング研究会の主、池谷氏が私の前に来て、話しかけてきました。

池「ワークショップ結構受けてるでしょう!何度目ですか?」

うわあ!やめてぇぇ!みんなの前でっ (≧艸≦;) 恥ずかしいぃぃ!

ヤ「こっこっこういうワークショップと呼ばれるものは初めてです」

池「えっ!そうなんですか!?」

ヤ「………はい

池「アナタ、これから色んなワークショップに参加するといいですよ!」

ヤ「え、あ、はい。そうですね(汗)」

…私ってワークかぶれした顔してるんでしょうか( ̄△ ̄;)
そんなに知ったかぶりの人相してるのかなぁ?(笑) やーねぇ


…で、肝心の内容です!

まずは4、5人で小グループになりました。各グループにはサポートするスタッフさんが必ず付きます。
私のところは私と男性3人。

そしてサポートに付いてくれたのがなんと、横川サラさん!

横川サラさんは 『 ハトホル 』 のチャネリングで有名な “トム・ケニオン” と深い親交がある、サウンド・ヒーラー “ジェニファー・ポサダ” の翻訳などをされています。(横川サラさん自身も音楽に携わってきた方)


あなたはすべての答えを知っているあなたはすべての答えを知っている
(2011/12/18)
ジェニファー・ポサダ

商品詳細を見る


サラさんはとっても素敵な方でした ♪ 笑顔が子供のようですっごく明るい!


「自分の直観を信じて。
そんなわけないって否定せずに。信じてみることから始まるから」



何度も言われました。
やはりこれが大事だそうですよ。うんうん。


そして、ワークは各チャクラの正しい位置の割り出し方などから始まりました。
その後教わったものとしては…。


◆本に書かれてあった一体呼吸瞑想。
わかりやすく言うとインナーハートヒーリング研究会推奨のグラウンディングとセンタリングってところでしょうか。

◆松果体の活性化。
頭の中にある松果体の場所を、数ミリの狂いなく探し当てていきます。これスゴイです!
でも私これで頭痛くなっちゃって(´∀`;)
結構痛くなる人いるそうです。使ってなかったところが筋肉痛になるようなもんかな?
この頭痛に効く石があります。この時にお借りして、こめかみを撫でてたら痛みがスッと取れました!
 
◆マカバ。
マカバフィールドの展開、回転など。
実践的にやってみました、全員で。
こ・れ・は!ちゃんと覚えないとむずかしいっ!!!


『 マカバ 』 とは……一言で言っちゃうとライトボディ。
簡単に言ってしまえば、「マ」は光、「カ」はスピリット、「バ」は肉体…を意味します。
要は、私たちの体の周囲にある幾何学的エネルギーフィールドのことです。
そして実は 『 マカバ』 とは、スピリットと肉体を一つの世界や次元から、もう一つの世界や次元へと移動させられる乗り物です。
他にも、新たな現実の創造ができる等、たくさんの機能があるそうです。



マカバ活性化の時、基準として用います↓ <ウィトルウィウス的人体図>
Da_Vinci_Vitruve_Luc_Viatour.jpg

それから…

◆アーユルヴェーダの呼吸法。
これはおまけみたいなもんかな?
スタッフさんでこれやった後、クンダリーニが上がった人がいるってことでした。
(私はクンダリーニ抜けなくていいのでやってません。今後もたぶんやらない;)


大きく分けてこんな感じです。

10時から始まって4時まで。たっぷり濃いセミナーでした!
とっても面白い内容だったし、何より実践的ですごく良かったです!!


ところがですね…。

実はこのインナーハートヒーリング研究会は12月で活動休止となったそうです。
残念ですねぇぇ(´Д`)

参加者の費用は…たった1万円!!!!!(これほとんど会場レンタル代で消えるんじゃね?)
スタッフさんは手弁当持参の、ほぼボランティア状態の活動だったそうで…。

私は11月後半の回だったので、私の時で終わったらしいんです。
オレどんだけツイてんだw


*  *  *  *  *

はいっ☆過去記事はここまで!

では最後に、ヤミコ的結論としては…


すでにアセンションした人たちは、とっても普通のイイ人たちだった!


本当にアセンションしてるのかどうかって?
う~ん…それは見た目じゃわからんです。「YOUはホントにアセンデッド?」とは聞けないしw
でもアセンションの目安となるような体験をいくつかされてる方たちから色々な話が聞けたし、たくさんの人と交流できて、とても楽しかったです♪

こういうスピ系のセミナーやセッションなどを批判する方も多いですよね。
まぁ批判するも自由、参加するも自由ってことでね。
結局、誰が何を言っても自分自身が、「後悔しないであろう選択」をすれば、それでいいのだと思います。

あっそれから、大事なこと書き忘れてました☆
松果体の活性化やオーラ視などで、頭が痛くなった時に効果的な石は、『ダイオプテーゼ』です ♪

セミナーというものには、この後コレといって行ってませんが…。
また、ご縁があるところには参加してみたいですね~(*´▽`*)


 
ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
     

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

すでにアセンションした人たち?(その1) - 2013.10.16 Wed

皆さま こんにちは。こんばんは。
台風、大丈夫でしたか?やはり…自然の浄化は脅威ですね…
皆様の無事を心よりお祈り致します。。。


この前、「 ヤミコさんが受けたセミナーの話など、良かったら教えて下さい 」 というご意見をいただきまして・・・
そういえば以前に書いたなぁと。 

なので、震災があった年の11月終わり頃、受けに行ったセミナーの話をしたいと思います(^▽^)/


*  *  *  *  *

その前に。
巷で良く耳にする
『 アセンション 』 とは、一体何なのか?


単純に考えると 『 次元上昇 』 という意味ですが、どうやら今は地球の次元が上がってきているとか。

でも、良く考えてみたらですね、私、思うんですけどね…。

人間は地球の一部です。

地球の次元が上がってるってことは…
その地球にいる人間も次元が上がらなければ、地球の次元が上がったとは言わないでしょ…?
だって、足並みが揃わないでしょ…?
もし、
足並みが揃わないと、どうなるのか…と、考えてしまいます。


近年のスピリチュアルブームは、起こるべくして起こってるんじゃないか。
地球の次元上昇にともなって、人間も次元を上げていくために、スピに関して柔軟に受け止められるような世の中に、少しずつ変化してきてるんじゃないか。
まぁこの辺は、見えない世界の大きな力が関係してるのかもしれないですが…。

この時代に生まれてきた人間というのは、実は、このアセンションのために 「 今この時 」 を選んで生まれてきた・・・とも言われていますね。

この三次元でのアセンションとは、地球だけでなく人間も含んでの話だと、私は思ってます。
このくらいまで文明が発達してきたら、人間性とか霊性の向上なくしては滅んでいくだけのような気がします。
過去にも滅んでしまった文明がたくさんありました。

あっ…;
もちろん決してネガティブな方向に考えているわけじゃないんですよ(・∀・;)
何だか話が込み入ってきましたよね(汗)
この類いの話は前置きで語るべき話題ではないですね!
でもセミナーは、これとつながってるような話です。

あれ?…そうでもないかなぁw

すみません、さっさと内容に入ります(〃ω〃)
以下、旧ブログの過去記事です。



*  *  *  *  *


皆さん、書店でこんな本を見かけたことありませんか?

見たら気になりますよね!


すでにアセンションしている人たち 魂の統合はもう始まっているすでにアセンションしている人たち 魂の統合はもう始まっている
(2010/12/17)
櫻庭雅文

商品詳細を見る


私は以前、気になって購入し読んでみました。

著者の方はイハレアカラ・ヒューレン博士との共著『みんなが幸せになるホ・オポノオノ』も出されてます。
ちなみに私はこれも購入してます。


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
(2008/09/30)
イハレアカラ・ヒューレン

商品詳細を見る



池谷薫氏を中心に、縁のある方々が出会っていって、だんだんスピリチュアルな部分が開花されていく…って感じで、普通の人が未知の領域に入っていくという、一般人の目線で捉えた感覚で書いてある、非常に引き込まれる本です。

ここでは数名の人物が登場しますが、主に出ている池谷薫氏は鍼灸院を経営されている方。
鍼灸師の仕事を続けていくうちに、だんだんと体調が悪化し、命の危機にまで。
患者さんの悪いものやネガティブなものを、自分が受けているとは知らなかった池谷氏。

日本で行われた、ドランヴァロ・メルキゼデグ氏 のワークを知り、なぜか奇跡的な展開により参加。
それからどんどん精神世界に入っていき、メルキゼデグ氏のファシリテーター的な役割に。
「インナーハートヒーリング研究会」としてセミナーを主催。

…あまりネタバレしないよう、この辺にしておきます(^◇^)


※ 一応“ドランヴァロ・メルキゼデグ”って誰?という方の為に。→ それに関連する過去記事


これ参加してみたいっ!

しかし、本が出てからというもの爆発的な人気となった、インナーハートヒーリング研究会。
予約は最短でも、半年以上待たなきゃ無理だそうです。

そうそう簡単には受講できないかも・・・と思ってました。


しかし!

ワークショップ参加してきましたよ~!

やたー!すげー!!о((≧▽≦))о


大勢でやるセミナーってすごく興味があったんです。
どんな雰囲気なんだろうって。
好奇心旺盛なもんで☆

・  ・  ・

では。当日の話です!
御茶ノ水にある全電通ホールで開催されました。
ドキドキ…(*´ー`*)


広い会場に入ると・・・わあ、もうみなさん揃ってる!

私は一番最後でした。参加者全員で40人位はいたと思います。
スタッフの方たちは8人ほどだったかな。

会場の入り口で資料を渡されました。

さあいよいよ…ワークショップスタートです!!!(*'▽'*)
 

でも、続きは次回です!すんません☆


*  *  *  *  *



ええとですね…
唐突ですが、お知らせという名の言い訳をさせて下さい(・∀・;)

守護天使イラスト、大変遅くなっておりまして申し訳ございませんっ!(土下座)

何か一時期すごく集中して、ご依頼いただいた時がありまして;

描いても描いても遅れが取り戻せてない感じなので、本当に申し訳ないのですが、現在お申込みの方は予定より遅れるものと思っていただけたら有難いです。
本当にすみません…ごめんなさい;<(_ _)>
ただでさえお届け予定が遅いのに、更に遅くなるなんて・・・もはやゲスでしかないですよね。わかってます…( ;∀;)


本当は、「ブログをしばらく休んで描こうか…」とも思ったのですが、嬉しいことにこんな変態駄ブログでも楽しみにしてくれてる方もいらっしゃるようだし・・・
そういう嬉しさって、描くぞ!って気になる源だったりするのです。
う~ん、何この不条理…。

追い込まれて描いても、良いエネルギーの絵にはならないので、もうゲスの中のゲスだな、もうキングオブゲスだなとか思いながら、だけど自分でも「 もっと描きたい!」てな欲望がみなぎっておりまして、折り合いつけるのが大変です。

あまりにもこれ以上遅くなるようだったら、少しの間ブログ休止も考えようと思います。
ご依頼者さんたち、誰も文句の一つも言ってきません・・・だからこそ心底申し訳ないのです。

でも、いつもご依頼と他メニューを優先してますので、どうかもう少しお待ち下さいますようお願い致します。。。


…というわけで。
過去記事を持ち出して、その間に絵を進めるという姑息な手段を使いました( ̄∇ ̄*)

ご依頼が極端に集中した時期っていうのは一時期だけなので、この山場を過ぎれば後は、よゆーよゆー♪って感じになるんじゃないかと思います。
いや、わからんけどw

ちょっと暗い話になってしまいましたね(´∀`;)
今日はすみませんでした。。。

次回、セミナーの話、続きます!ヨロシク!!!


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(21) - 2013.10.15 Tue

毎度のヤミコです~(^▽^)お晩で~す。


再びこたつ出しました(笑)

あったかい。ぬくぬく♡
やっぱり冬はこたつだよね。
あり?まだ冬じゃないかwww

…とか話が脱線する前に、とっととウチ守護さんシェアにいきますね (ノ´∀`*) 


今回のご依頼者さまは、クポコさん(HN)です☆

いや~クポコさんもホンットに楽しい方でしてw
ニヤニヤしたり吹き出したりしながら、感想を読ませていただきました~!(≧▽≦)

そんなクポコさんの守護天使さんがこちらっ!↓




クポコさん


で、ヤミコの送った詳細メールがこちら。↓ 


まず・・・心の準備はいいですか?(笑)
ええとですね、すっごく優しそうな男性ですが・・・たぶん・・・彼・・・
『 馬 』
だと思います。 お馬さん。 Horse。
パワーアニマルですかね…?私には彼が今一番強く感じられます。
朝日のような陽を浴びて、キラキラした笑顔を見せてくれました(〃▽〃)
わ~い!イケメン!!ごちそうさま~♡

では守護天使さんより、クポコさんへメッセージです☆。.:*:・'゜

セラピーカードで出たのが、< Workshops and Seminars ワークショップとセミナー > です。

スピリチュアルな道や目的のために、ワークショップやセミナーを企画したり、参加したりしましょう。
もっと気軽に教えたり、学んだりしましょう。
あなたはスピリチュアルな道や知識を高めるために、ワークショップに参加するように導かれています。
この計画に関するあらゆるサポートを大天使ラファエルにお願いして下さい。
このトピックに関する天使のメッセージが本物だと気づくように、天使はあなたにこのカードを送ったのです。

フェアリーカードで出たのが、< Makings New Friends 新しい友達 > です。

あなたが持つ興味や重要だと感じる事柄が変化してきています。
考え方や感情がよりスピリチュアルになってきたので、あなたは同じような考え方を持つ人たちと友達になりたいと思っていることでしょう。
感動して助け合い、理解を示しあなたを誉めることができる、素晴らしい友人を持つ価値があなたにあります。


…という詳細をお送りしました☆
そして、頂いた感想がこちら。↓(一部抜粋)



イラストありがとうございました!
もう開けてビックリ玉手箱を開ける気分で、片目でちらっとみるように見ました。
イラストと目が合って…まじまじと見て
か、
か、か、か、かわいいーーーーーー!!!!!
きゃー!なにこの子めっさかわいい?!
このふわっと感!それでいてすごく優しそう!

え。いいの?うちの子?
ヤミコさん配達先、間違えてないよね?!
まあ、帰さないけどね!(笑)

その後、ヤミコさんからのメールを見て、腹を抱えて爆笑!
あなたお馬さんなんですかー?!(笑) あ。確かに羽がな~い!
あっはっはっは!となりました。
でもでも、お馬さん好きですよ☆

タテガミがふさふさしていて、立ち振る舞いがとても優雅で目もすごく優しげであり、周りの感情にとても敏感で、繊細な生き物ですごくきらきらしてると思います!
今、彼も一緒になって楽しく過ごしている気がしてます。
私は幸せ者ですね~。

もしかすると私、一度だけ彼とコンタクト取れた気がします。
この前、電車に乗って、瞑想にピッタリな音楽聴きながら、知人の手術がうまくいくように天使さまに祈ってみよう!としましたが…
(その人は絶対大丈夫と思ってましたのですが一応と思い。)
が、そこで問題が…

ん?
あれ?癒しの天使名前なんだっけ??(爆)

ラファエル?ミカエル?ザビエル???

ん?!とにかく天使さま、知人の手術見守ってください!!
と、祈ったところ、すっと緑色の光を感じて、「おっ?!緑色の光だからこの人かな!」
で、もう一度いうとなんだかにっこり笑って…
ん?んんん?あ、あれ?

後ろから腕を伸ばして両肩に乗せて首元で手を組んで
ニコニコしながら、ぶらぶらさせてる?!
えっ?ちょっ?知人ところ行かないの?
私の癒しは頼んでないよ~?!

そう言ってもニコニコ嬉しそうにしばらくそのまま居ましたが、ふっと感じなくなりました。
もしかして…と絵を見て思いました。あっはっは。
もちろん、知人は元気ですよ~えへへ。

メッセージをみて、
ええええ!!!ヤミコサマすげーーーッッッ!!!!と思いました!(笑)

実はそうなんですよ…
ちょうど1年半くらい前に働いていた会社をやめて資格の勉強をしてました。
でも、その資格だけで経験がない私くらいの年齢の人は就職先がないのが現状でした。

なんだか毎日不安で、勉強しても実は意味がないんじゃないか。
でも今更…と、どうしようもなく行き詰っている時に、姉からポロっと話を聞いて、あるチャネリングをしているところに行ったんです。
ええもう、藁でも虎の尾でも掴みにいく気分でした☆

そこでは神の言葉として4分くらいすごい早口で質問も全くできずに、「はい、終わり。」ってところなんですが。
その時に今まで生きてきて周りに一度も、もらしたことがなかった自分の感情とかを言い当てられて大混乱!
もっとあなたは色んなことができるよ!考えるだけじゃなくて行動にうつしてみて!
と言われて、半泣き状態でした。

…え?本当…?でも…う。考えてみるだけじゃダメか……まあ、ダメでもともとだし。。。
で、半信半疑で行動を起こしてみて、そこでやっと自分には何もできないと思ってたのは自分で、自分が身動きができないように、見えない重りみたいなものをつけていたことに気づいて。
やっほー!人生なんでもできるじゃん!となりましたヾ(*´∀`*)ノ

あっはっは!人生は楽しいですね!こりゃたまらん!
あ。その後、無事に就職しました~!上司の方々もとても可愛がってくれて、なんだか楽しくて幸せで感謝でいっぱいです!

で、そう思ったらうずうずしだしたのが、昔から興味があったことがスピの世界でした。
きっかけになったチャネリングのこともあって、きっとなにか別の次元の電波を受信しているんだろう……
え?じゃあやっぱりいるの?!と思い、色んなブログを見たりしているうちに、
「もっと知りたいな~知りたいな~感じたいな~」
と思っていて…ちょっと片足突っ込んじゃおうかな~?とセミナー参加考えてました。

その時、何度も何度も同じセミナーがいつも検索でひっかかってたのですが、でも知らない人怖いよ~とウダウダ迷ってました。
いえ、たった今まで迷っていました(´Д`)
締切も近いのでうんうん唸っている時にこのメールをいただき、即、申し込んできましたー!
あれは天使さんの猛烈アピールだったんだと、ハッとしてしまいました Σ(゜д゜lll)コ゛メンナサ-イ

こうなったら野となれ山となれ~!
スピを話せる友達もほとんどいないので、知らない人と会う不安よりも出会いを楽しみにしなきゃだめですね~!

なんだか学校ですらこんなに長い感想文書いたことないんですが(笑)
長々と失礼しました!
いつもブログを拝見させて頂いて、色んなことを教えていただきありがとうございます☆
もう感謝の想いでいっぱいです!
もう、大好きです!!!…てか、私キモいですね!!(笑)



…との感想をいただきました!(≧艸≦*)ププーッ!

いや~爆笑感想文でした☆
色々ツッコミたいところは山ほどあるんだけど、まぁとりあえず一つだけツッコませて頂こう。



ザビエルって何すか(笑)



もうこれ見た瞬間、吹いたからwww
ああいう斬新なヘアスタイルの天使はノーサンキュー( ̄▽ ̄)

でも明るくおっしゃってるけど、仕事のことって結構しんどい問題です。
やっぱり、壁は自分で作ってるんだってことに気づくと変わってくるんでしょうね、状況が。

いやいやスゴイのは守護さんですよ(´ー`*)
私は電話案内の交換手みたいなもんです(笑)

最後に・・・
大丈夫!キモいのは私も同じだから!(゚∀゚〃)

クポコさん、ご依頼とシェア ありがとうございました!

・  ・  ・  ・  ・

ところで……すんごい台風がきてますね。

地球の自浄作用なのか、
サポートする側の働きなのか。

いずれにしても皆さまも十分お気をつけて!

それに、いきなりまた寒くなったので、お互い風邪ひかないようにしましょうね(*´ω`*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
 
関連記事

HP編集とイラストサイト更新 - 2013.10.14 Mon

タイトル通り、今日はお知らせなのです☆

グリちゃん塗り
以前に掲載したラフのグリちゃんに、ちゃんとペンを入れて色を塗ってみました(・∀・)
夜空とか宇宙空間で一緒にいることが多かったので(今ヤバいことサラッと言ったw)背景は空のイメージが強いのです。




何気に更新とか手直しとかやってます。
HPはまだまだ全然、途中なんですけどね。
あれとこれは書いて置いておこう、とか考えてることもありまして(*'▽'*)


それから、今までにご依頼いただいた守護天使さんのイラスト、HPに掲載させて頂きました!(まだ途中ですが)

「お客様の声」的なものがあった方が参考になるだろうな~と思い、感想も一言にまとめて載せようとしたんだけど・・・
やっぱり感想を一言にまとめるのは無理でした~(笑) 
なので感想は、ブログの記事にリンクさせる形にしようかと思っています。


あらためて、ご依頼者さま方 ありがとうございました!!


他メニューなども地道に進めてます…進めてます…(・∀・;)


あっそれから、イラストサイトの方もちょっとだけ更新しましたので、良かったら覗いてみて下さい♪


短いですけど 今日はこれにて。。。ヾ(*^▽^*)ノ 次回はウチ守護さんシリーズだす☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

グリちゃんという存在 - 2013.10.13 Sun

皆さま こんにちは、こんばんは!(≧▽≦)ゞヤミコでございます!!


実は嬉しいことにですね~…
「グリちゃんが好きですっ!」って言って下さる天使な方がいらっしゃってですね(〃ω〃)ムフー
そんなこと言われたら、そりゃあ調子に乗りますよね。グリちゃん描いちゃうよね(笑)

…ってことで、オレ得グリちゃん♥




魔方陣-グリちゃん
渾身のアニメ塗りじゃ!ふぅ…めずらしくフルカラーで描いた。。。
擬人化して描いたので何やら巻かれてますけど、本当の姿の時は蝶ネクタイをしてます。半裸にしたのは私の趣味だが、何か? 
いつもニコニコ笑顔~(*´▽`*)なので今回はおすまし顔☆



最初の方からブログ見てなかった方は、グリちゃんがどういう存在かわからず、話についていけないです~と感じるかもなので・・・
今日の記事は、実は今までに結構何度も乗せているが(笑)グリちゃんの話です。

「グリちゃんの過去記事、見せて下さい!」と言って下さった方!ありましたよ~!(1つだけw)
何度も見てる方、まあ流して見てやって下さい(笑)

では、なんとか過去記事探し回って見つけた部分。あ~あって良かった(≧◇≦)
ほぼノーカットでどうぞ!!

*  *  *  *  *


今日はヤミコのチャネリングパートナーを紹介します!

グリフォンのグリちゃんです♪



『 グリフォン、グリフィンは、鷲(あるいは鷹)の翼と上半身、ライオンの下半身をもつ伝説上の生物。
鷲の部分は金色で、ライオンの部分はキリストの人性を表した白であるともいう。
コーカサス山中に住み、鋭い鈎爪で牛や馬をまとめて数頭掴んで飛べたという。

紋章学では、グリフォンは黄金を発見し守るという言い伝えから、「知識」を象徴する図像として用いられ、また、鳥の王・獣の王が合体しているので、「王家」の象徴としてももてはやされた。
グリフォンと雌馬の間に生まれた、鷹の上半身に馬の下半身を持つ生物は、ヒッポグリフ と呼ばれる。

現代ではエンターテインメントやフィクション作品の中に見られるようになり、『ナルニア国ものがたり』ではナルニアの兵士として登場し、『ハリー・ポッターシリーズ』では、主人公の所属する寮であるグリフィンドールなどの名前及び紋章に使用されている 』

(ウィキペディアより抜粋)



高次元に行く時(チャンネルを合わす時)背中に乗せて連れてってくれます。

はい、ここからは私の与太話につきあってくれる人だけ読み進めて下さい(笑)
ついてこれるかな(゚∀゚)HAHAHA!


以前、無料遠隔ヒーリングというのを申し込んだことがあって。
良くあちこちでやってますよね。
モニター募集とかもあったり…。

自己ヒーリングしたくても私はまだレイキ伝授前だったので無料だし遠隔だし、とお試し感覚でして。
はじめて申し込んでみました(〃・ω・〃)ドキドキ

ははは、はじめての遠隔ヒーリングで、まさか、まさかの!
そのまさかで、グリフォンがついてくるとは!

・・・いや、まぁ、わかんないですよ?
わかんないけど、見えちゃったんですよ、そういう風に…。
もうビックリどころじゃないですよね(笑)

何なの?妄想なの?幻覚なの?って…。

・・・・・・

エネルギー送って下さったご本人も知らないんだろうな~…(;´∀`)
受けたのはその時と、後でもう一回だけでしたが、もう受けたとしてももう来ないでしょうね~。

案外こういうことって結構あるんだったりして・・・。
しかも私は昔から、大のグリフォン好き!

もう嬉しくて嬉しくて!!

その日からベタベタくっついて・・・っていうか、しがみつかないと振り落とされるんだけどw
え?さっそくチャネリングに付き合ってもらうんですよ。当然ですよ( ̄▽ ̄)


空を飛んでる時はもう、早いとかってレベルじゃなく「コンコルドかよ!」な感じです。
もちろん肉体レベルの話ではないのでGはかかりません。
かかりませんけど、何となく酔いそうになります。不思議やねー。
リクエストすればゆっくりも飛んでくれます♪

グリちゃんの波長は私に良くにてます。
似てるから来てくれたのかもしれないけど、私グリちゃんが来てからパワーアップしているような気がする。

…気がするだけかも?(´ヘ`;)ウーム…


グリちゃんは恥ずかしがり屋であまりおしゃべりではありません。
いつも3~5次元の間でフラフラぶらぶら(と、感覚的に私が思ってる)
呼べば大体来てくれますが☆

年の頃は…18歳くらい?
私もなぜかチャネリング中は若くなってる気が…。違うか。

グリちゃんの本来の姿は難しくて絵には描けません!

人間バージョンならおいしく描けます♡



昔のグリちゃん絵


グフフ♡いいでしょう。
グリフォンは気位が高いと言われてますが、ウチのグリちゃんは優しいです。
品があるし。



自分のことを「僕」って言うんですよ!



ヒイィィィ萌えぇぇぇぇ!



(*´Д`)ハァハァ




…取り乱してしまった。

でも当のグリちゃんは「全くもう」って感じで笑ってくれてますので。
今日は変態丸出しですみませんでひた~(∀`*ゞ)エヘヘ


*  *  *  *  *


以上が過去記事ですが・・・えーと…
昔の自分に、今の自分からツッコミを入れますと…


ぼやけすぎだよ!

よく見えねーよ!

まるでモザイクだよ!



この頃まだペンタブに全く不慣れで、機能が一切わからずに描いてしまって…
それをこうして恥ずかし気もなく載せるという羞恥プレイ。
確かまだデジタル絵、2枚目ですよ、これwww

3枚目に書いたのがこれ。



ジョジョ立ち


ジョジョ立ちかよ!


・・・もう色々とね、こういう感じで過去記事って、ホントはもう自分では見たくないんですよ、恥ずかしすぎて。
たぶんブログやってる人で、そう思ってる人多いんじゃないかな?(笑)

きっと今書いてるブログの記事も、未来の自分は「黒歴史!」って赤面するんでしょうね(*´ω`*)

グリちゃん関連記事です☆


グリちゃん過去記事1
グリちゃん過去記事2
グリちゃん過去記事3


今はグリちゃんとは、会話らしき会話はほとんどできてません。
あんなに屈託なく笑ったり話したりしていたのにな~…と、さみしいことはさみしいですが…。

彼が消えてしまわなくて、本当に良かった。
私のところに、ただ側に、いてくれるだけでいい。

グリちゃんは「それじゃ僕がヤなんだよ~(´ロ`*)」と、言いそうですが(笑)
もしかすると単に私がニブくなって、感じにくくなっただけなのかもしれないしw


こうやって私たちは、たとえ見えなくても色々な存在に護られているんですね。

グリちゃん、他の守護さんたち・・・いつもありがとうね・:*:・☆(*'ω'*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

脳内ダウンロード♪  - 2013.10.11 Fri

何か最近の記事、スピ話続きっすね!


オイラちょっと小休止した~い( ̄ロ ̄)
やっぱ世の中バランスって大事だよね!何事もね!

*  *  *  *  *

こないだも書いたけど、天使漫画の場合って、考えて描いてるんじゃないんですよ。
勝手に脳内でダウンロードされます☆

そういうのって創作に関わったことがある人は皆、身に覚えがあるんじゃないかなぁと思いますが(^ω^)
なんかキャラが勝手に出来上がってるんですよね。
不思議ですねぇぇ。

「天使漫画描きたいな~」と思うと、天使界とチャンネルがつながるんでしょうか。

こないだもダウンロードされたものがあるんだけどね。
それはまた今度描きますよ描きますとも( ̄▽ ̄〃)フハハハ


この前の、あまずっぱいBL風味4コマ漫画ありますよね。 → リメイク漫画3本立て

実は3つ目のあのBL系?の配役絡みのネタも貰ってたんですよ(笑)
旧ブログの時は絵にしないで、本文に軽く書いた程度でしたが。




ダチョウ倶楽部のノリ




ダ※ョウ倶楽部!(笑)



…もっと出たがればいいじゃん(>Д<〃)


あ、そういえば。
リメイク3本立ての時、ホントにたまたま数人の方から別件でメール頂いてたんですが、なぜか皆さんが口々に…

「あのラファエルがツボ!」…と。


え?なに?

あの時の限定なの?

それとも普段からラファさん派なの?

それともただ敬語で責められたいの?(笑)


…と謎が謎をよんでしまい、思考が迷子になってしまいましたー(・∀・)


いつも思うけど…

天使って楽しいよね!ノリがいいよね!
むしろノリが良すぎて心配になるほどだよね!


そ、そして…

だんだんと方向性が、何て言うか・・・私好みに・・・;
好みまで把握し、方向転換もお手のもの。
すげえわ(笑)

でも、「ぜんぜん閲覧注意じゃないよ!もっとすごいのでもOKだけどっ!?」というご意見が多いのも事実なので、もっと極めてもいいかな~と思ったりしてます。


…だって正直言って、今日の5コマじゃもう物足りないでしょ?

んもう…欲しがり屋さんなんだから!(爆)


ギリギリR指定がつかなきゃいんじゃね?( ̄▽ ̄*)
↑ もうこんなセリフ言ってる時点で、スピ系としてアウト(笑)


それにしても、あのラファさんか~…
あっ今度、人気投票みたいなのやってみたいな~(゚∀゚)

と、思いついちゃったので、今度やってみたいと思います!

その時は皆様、ご協力お願いしま~すヾ(o゚­ω゚o)ノ゙ 



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
 
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(20) - 2013.10.09 Wed

皆さま こんにちは&こんばんはー!ヤミコですっ!!\(*^▽^*)/

絵のお仕事始めてから半年経ったのかー。
気がついたら20人の方の守護天使さんを描かせてもらってるんですねぇぇ(*'▽'*) …描くペース遅いけどネ! 

そんでは!こたつは暑いからまた片づけたよとかそんな前置きはとっとと省いて、と。  
守護天使イラストのシェアにいきましょー♪


今回のご依頼者さまは八千代さん(仮名)です。

実はですね…
以前、守護天使イラストをご依頼下さった方が (既婚でお子さんは小学校高学年) お母様にその話をして、そしたらお母様も「私も描いてもらいたい!」ということで、ご依頼くださいましたー!
今回、娘さんの名は伏せておきますが(´ー`*)


では!
お母様八千代さんの守護天使さんがこちら。↓




8sama.jpg



今回はご要望があったので、守護天使さんからのメッセージを紙に印刷して絵と一緒に同封し、お届けしました。
ヤミコの送った詳細メッセージがこちら。↓



「 守護天使イラストのご依頼、ありがとうございました。
さっそくですが、八千代さまの守護天使さんの詳細をお話しさせていただきます。

遠隔視で見た時に最初、尼僧かと思ったのですが、良く見たら修道女の格好でした。
ちょっと暗くて色は定かではありませんが、僧衣は黒かグレーだったと思います。
ただ、絵にすると暗い感じになってしまうので、マグダラのマリアのような青色で描いてみました。
ポーズもこんな感じです。年齢は35~40歳くらいでしょうか。
真面目で信仰心が篤く、忍耐力のある方のようです。
今までもしっかり導いてくれていたと思います。 もちろんこれからも!

それでは守護天使さんから、八千代さまへのメッセージです☆。.:*:・'゜

エンジェルセラピーカードで出たのが、< Emotional Sensitivity 感情の繊細さ > です。

繊細さが原因でいじめられたり、健康を損ねたことはありませんか?
あなたは生まれつき穏やかなので、自然に衝突や過酷なエネルギーを避けるのです。
あなたの深い思いやりは、すべての人への贈り物です。
大切にして、尊重して下さい。

フェアリーカードは、< Honoring Your True Feelings 本当の気持ちを大切にする > です。

あなたの心の中にはとても賢いカウンセラーが宿っています。
この智恵の源は肉体的、精神的の両方に働きかけます。
あなたがこのカードを引いたわけは、あなたが本当の気持ちに耳を傾け、従うことが今すぐでも
必要だからです。妖精たちは自分の感じたことに従う重要性に、気づいてほしいのです。

・・・とのことでした。

以上が詳細になります。
守護天使に感謝し、護られていることを意識していけば、自分でメッセージを感じることができるようになっていきます。
守護天使さんと一緒に、最良の人生をお送り下さいませ。。☆彡 」



…で、娘さんがお母様に感想を聞いて下さいました。
以下、娘さんから。↓



「 とても美しい方で、とっても喜んでました。
カードの言葉に胸がつまって、泣きそうになったそうです。

30代から40代にかけて、尼さんになりたかった時期があったらしいです。
60代ごろには、ヨーロッパの修道院ばかり、あっちこっち旅行したことがありました。

ヤミコさんにとても感謝していて、ありがとうございます……と伝えて欲しいとのコトでした 」



…との感想をいただきました(*´▽`*)
申し込む時は、アニメ調にしようか水彩調にしようか、決められない~とおっしゃってたそうですが(笑)
喜んでいただけたなら、私としても本当に嬉しいです。良かったです!!
守護さんの影響って多少なりともやっぱり出たりしますねぇ。符合することが多いですもんね☆

実はこの娘さんですが・・・ご自分のイラストが届く前にちょっとミラクルがありまして、「天使すごいっスね!」…という言い方ではなかったけど、嬉しいご報告メールを下さった経緯がありまして。

そして、今回もまたミラクルが…!!
以下、感想ではなくご報告です。↓



「 何となく絵の話の流れで、私の子供の話(母にとっては孫ですね)を母にしました。 
ウチの子供は上手に自分の気持ちを伝えられないから、苦労するんじゃないか……って相談するつもりだったんだけど……。
そこから、そういえば、私が小さいころには、『私は親の愛情をもらえない』なんて、ひねくれたことあったわ~って話が広がったんです。

些細なことの積み重ねで、誤解が生まれたんだろうし、親だって子供には分からない苦労とかがあって、子供に気が回らないこともあるのよね……って、ようやく自分が親の立場になって分かったのですが。
でも、小さいころに、親に愛されない子だって……そう思ったら、ずっと引きずるんですよね。

こんな辛い思いしているのは自分だけだとか…
世間によくあるちょっとイジケタ子供の不幸話なんて、チャンチャラおかしいけど…。でも…

他人から見下されたくない。馬鹿にされてたまるか……なんて、攻撃的な気持ちになるのも、『自分は大事にされない人間だから、他人は自分を甘くみて利用するんだ!』なんてコト考えるのです…。

でも、本当は大事にされてないとか、愛されないなんてコトないんですよね。
それも、自分が親になってみて、ようやく気がつくことで…。

不安に思ったり、心を鎧で固めなくても、全然ヘイキなのに。
必死で自分を守ろうとして、他人にきつく当たるのと同じだけ、自分自身を傷つけることになるのに。

…って、ことをイロイロ具体的な話を当てはめながら、話してたわけなのです。

そしたらね。
母が、「自分も同じだった」……って話だしまして。

自分も親に大事にされなかった。
愛されてない……ってずっと思ってた。
今のこの歳になっても、まだ、そんな気持ちがあった。
皆に利用されて、本当に悔しい思いもしてきた。

…って、そう言うのです。
だけど、もう子供も、孫だっているのに、それでも私の母は、親の愛情を信じ切れずにいたのです。

でも今回、ようやくもつれまくった誤解の糸も解けたんだと思って…。

今までも、こんな話をしたのは、この日が初めてじゃなかったです。
何度か、母と祖母のもつれた糸が解こうとしたこともあったけど、ダメだったのに……不思議ですね。
今回は、たまたまうちの子の話から、こんな話になったわけで。

ヤミコさんの描いてくれた天使の絵を見せてもらったその日のコトなんです。
もしかしたら、シスターの天使や、うちの※※※さんが(守護天使さんのお名前)一緒に母の心を溶かしてくれたのかな……なんて思いました。

ヤミコさんの描いてくれた天使たちのおかげで、本当に、よかったな……って。すごい嬉しかったです。
ありがとう、ヤミコさん。







よがっだねぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・うあ゙ぁあ  ← 号泣(笑)




やりますねぇ守護さんたち。。。
こういうエピソードを教えてもらえるのって有難いことです。心底嬉しいです(≧◇≦)

八千代さん、娘さん、ご依頼とシェア ありがとうございました!



子供時代に傷ついた思い出って、自分では忘れたつもりでも、記憶として残ってしまうんですよね。
誰でもそういう悲しみは持っているかもしれません。
そして大人になっても、時折インナーチャイルドが顔を出します。

きっとそういう記憶の浮上は、癒しのサインなのでしょう。
自分のおなかの中にいるインナーチャイルドに光を当て、愛情を注ぐ…。
そうすると顕在の自分の心まであたたかくなってくるのがわかります。


いつだって問題解決の糸口は、自分自身にある…ってことですかね(*´ー`*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ハイヤーセルフや守護天使やパワーアニマルなどの関係性 - 2013.10.08 Tue

突然にウリエルの顔面が描きたくなってしまったヤミコです(゚∀゚)こんにちは。

オイラは高次元より2次元がいいかな~♡

眼帯は正義。そしてご馳走w( ̄▽ ̄〃)ヒヒヒ




ウリエルのラフ
こういう厳しい表情を描くのも好きだったりする。。。


今日は忘れないうちに、頂いたご質問にお答えしたいと思いまっす!(>Д<)ゞ


プレゼント企画の時、応募してくださったついでにブログの感想など書いてくれる方が多かったんですが。
その時に、質問とは違うっぽいんだけど「ヤミコはん聞いておくんなはれ」って感じで、このようなご意見をいただきました(^ω^)
一部抜粋です。



「私の左側にグリフィンとか龍とか居てくれてる気はしますが、イメージだけです。
前に私のエンジェルに名前を聞いてみたら、サミエルとかサリエルとか聞こえた気がしましたが合ってる?かどうか自信ないですが、そのうちわかるから大丈夫って、勝手に思ってます。
話しかけるときに左側はグリフィンとか龍ですが、右側はエンジェルです。
勝手にそうなります。ヤミコさんもそんな感じになってますか?」



という…
軽い問いかけになってましたので、ブログで書ける時にまた書きますね~なんて言ってましたが…。


私がチャネって三次元以外の存在とコンタクトをとっている時は、肉体ではなくサードアイで見てるんだと思います。
なので、リアルに「右側」とか「左側」とかは実際には感じたことはほとんどないかな~。
何かだらしない返答でスミマセン(≧艸≦*)お、お恥ずかしい。。。

それにしても、『“グリフィン”が憑いてる 』 なんて話、どの本にも書いて無かったし、何を見ても載ってなかったので、私は今まで自分でも「本当にグリフィンなのか?」ってのは本質的にはわかってなかったんですよね。
ただ、そう“感じる”ので仕方がないというか…。

もしも、「そんなものは存在しない」「そんなものは憑いてない」って、誰かにそう言われても・・・信じなかったかもしれない。
だって自分はそう感じるんだから、ねぇ。
今でもそうかなー( ̄▽ ̄)ははっ。

こないだもグリフィンが憑いてるって人がいらっしゃったし・・・実は結構いらっしゃるんでしょうかね?
だとしたら嬉しいですよねぇ(´▽`*)

いずれにしても私、自分のことは相当ニブイので、正直言ってあんまり感知できてません(笑)
絵を描いてる時は割とつながりやすいんですけどね;

でも「勝手にそうなります」ってことは・・・そうなのかもしれませんよ~♪ 
…と、まぁこんなアッサリな感じでスンマセン(^◇^*)



で、お次は完全に質問なんですが。


「ヤミコさんこんにちは(๑>◡<๑) この機会に質問があります。
ハイヤーセルフ(守護霊)は産まれてから死ぬまでずっとついてますが、守護天使さんやパワーアニマルも必ずついてらっしゃるのんでしょうか?
ハイヤーセルフと守護天使さんは手を組んでサポートなどしてくれているんでしょうか?
それともハイヤーセルフと守護天使さんは存在している次元が違うからあまり関係なくそれぞれで行動してるんでしょうか?
質問すいませんよろしくお願いします(>人<;)」



…という内容ですが…。

まず確認しておきたいのが、「質問する相手がヤミコで良かったのかっ!?」ってことです(笑)
私が自分のことを変態だと言ってるのは伊達ではありませんからね。真性ですからね(꒪⌓꒪)

なので、私の解釈や認識は、他の人からすると違ってるかもしれないのです。
その場合はスルーでお願いしますね (´-ω-`) 
あくまでも、最後は自分の判断で結論を出すことをオススメします。
…ってゆーか、結論を出す必要があるのか?は謎ですwww


まず、質問にありました・・・ハイヤーセルフ(守護霊) という言葉ですが…。

ハイヤーセルフは高次の自分。
守護霊は自分を護ってくれている、自身の分霊というべき存在。

どちらも深いところでは“自分自身”です。
でも質問の意味だと、もしかしたら少しだけ見解が違うかもですね(・ω・)

非常に乱暴ですが…

「ハイヤーセルフ、インナーセルフ、インナーチャイルド」は内側。
「守護霊もしくは守護天使、パワーアニマル」は外側。

という言い方もあり・・・何かえらく誤解される可能性もありますが(汗)
一般的にはハイヤーさんと守護さんは、基本的には別として区分されることが多いかもってことです。…おK?( ̄▽ ̄)


守護天使というと、我々はどうしても・・・大きな羽が生えてて布をまとった優しい顔で頭に輪っかがついてる姿を思い浮かべますが、それは純正の天使の方ですよね。
イメージとしてはそれが一番近いと思いますがね。

でも守護天使というのは、ちょっとだけ違うと思うんですよ。
HP見ていただければわかると思うんですが、守護天使は生まれた時から死ぬまで、誰にでもついてくれてます。
天界?の役割でいうと一番人間に近いので、こちらの現状も感覚も理解できます。
守護霊と守護天使は同じ存在だと思って下さい。

守護天使がご先祖の場合もあれば、過去世の自分の場合もあれば、自然霊の場合もあれば・・・と、ケースは多種多様かと…。
たぶん本人の属性?的なものが関係してるんではないかと思うんですがね~(´ε`)もしくは魂の分類?
まぁ正直なところ、私もよくわかってないんですけどもね(笑)


私が思うには・・・たとえば霊能者さんが霊視したとして…
代々のご先祖からの“守り”とか“流れ”のような血脈?みたいなものがありますが、それが強い人などはご先祖様が全面に出てくるんじゃないかな、と。(強い弱いはありますが)
毎日のようにお寺などでお不動さんを拝んでいる人は、その人の背後にホントに不動明王がおられる場合もあります。
これは大天使ミカエルが、同時にいろんな人のところに現れることができるのと同じ原理でしょう。

自分についている、どの存在がその人に一番影響を与えているかというのは、その人によっても、その時のタイミングによっても様々だと思います。

「パワアニさんも誰にでもついているか」ってのは・・・正直わからんですな~。ついてる人は多いですけどね。
私ゃそこまで感知できないんですよ全然(´∀`;)スマンです。。。

それから、質問に“次元”の話が出ましたが、ハイヤーさんも守護天使さんもパワーアニマルも次元は皆、違います。
それから、“ガイド”という存在もついてます。アセンデッドマスターなどもそうです。

それぞれ次元は違いますが、連携をとりながら私たちを導いている存在です。
どの存在が次元が高いのか、とか偉いのかっていうことではなく、役割ですね('▽')

幼稚園の頃、きっとお母さんはあなたが心配で、連絡帳にびっしり書き込んだりして、保育士さんに幼稚園での様子をしきりに聞いていたでしょう。
小学校に上がったら、たくさん友達ができて、お母さんはあなたのお友達のこともしっかり把握していたのでは?
中学校では、部活の先輩や新しい友人ができて、お母さんもあまり口出ししなくなったかも?
高校でも大学でもその時々で、出会う人や行動を共にする人というのは変わりますよね。

ガイドさんやパワーアニマルなど・・・あなたとご縁がある存在も同じだと思います。
肉体を持つ人間のように、出会いもあれば別れもあるのではないでしょうか。

進級にともなって、担任の先生や同級生が変わるのは世の常ですよね?
中学の友達と高校が違えば、もう一緒の高校で授業を受けることはできませんから(´ー`)

見えない方々も、そこまでせわしなくはないでしょうが、変わる時は変わると思います。
ただし、さっきも言ったように学校と親は連携をとっています。
本人のことを考慮して、最善のサポートをしてくれているのだと、私は認識しています。

深い潜在意識層ではどの存在ともつながっていますから、「次元が違うからそれぞれが関係なく…」みたいなことは無いのではないかな?


・・・と、私が感覚的に思う、感じる、ということのみ書いてきましたので・・・

ご自分でも調べてみるといいかもです(´ー`)
やはり、誰かの言うことをまるまる全部鵜呑みにしちゃイカンもんね。
ただ、マインドでの理解はあまり意味を成さないように思いますので、そこだけは注意点です☆

あと、他に聞ける人がいたら聞いてみる方がいいかも。
いろんな意見や文献を総合的にみて、結局自分はどう思うのかという点を一番大事にして、「こうかな?」と思うことを心の本棚に収めておけば、それでいんじゃね?と思います(* ̄▽ ̄*)

…私? 私の場合、決め手はただの直感です(笑)


まとめますと・・・

ハイヤーさんも守護さんも他の存在も、みんな自分を大事に想ってくれている。

…こんなところでしょうかっ(笑)

何か…こんなんで参考になったのかな~って感じですが;
非公開だったのでお名前(HN)は伏せておきますね。ご質問ありがとうございました!(*´▽`*)

このようなスピ話を語ってしまって恐れ多くてガクブルなヤミコでした~☆彡



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(19) - 2013.10.06 Sun

はい皆さま!こんにちは!こんばんは!ヤミコでふ!!(≧▽≦)ゞ


こたつは暑いです(笑)


出すの早過ぎたね、うん。

でも今日、スーパーでクリスマスケーキの予約が始まってた。
いやいや、それも早過ぎだろ。

暑いんだか寒いんだか微妙な日が続いておりますが。
こういう時期は体調を崩しやすいので、皆様お互い気をつけませうね(・ω・)


では!ウチ守護さんシリーズ さっそくいってみましょ~~~♪

今回のご依頼者さんは、ひーさん(仮名)です☆

実はひーさん、ご依頼いただいてまだ届いてない時に、また息子さんの分もご依頼下さいました!!
わお!ありがとうございま~す♪

その時はご主人から丁寧なメールを頂きまして…
私ゃ感動してうるうるしてしまいました( ;∀;)

まぁその話は息子さんの時にするとして。

で、そんなひーさんの守護天使さんがこちらっ。↓




hi-san.jpg


では!サクサクいきますっ('▽')ゞ
ヤミコの送った詳細メールがこちら。↓



最初、「え?お人形さん!?」って思いました!!
あまりに綺麗でかわいらしくて・・・私の表現力じゃアレなんですがw
こう見えて男の子です(´∀`*)
羽に透明感があってフワフワな感じ☆
こういう子を描くの好きなので、フリルがめんどくさくても文句は言いませんでした(笑)
優しくて恥ずかしがり屋みたいですよ(´艸`*)

では、守護天使さんから ひーさんへのメッセージです☆。.:*:・'


セラピーカードで出たのが、< Ear Chakras 耳のチャクラ > です。

天使は、あなたが適切な行動を起こせるように、情報や指示を与えています。
外界と内面の両方から、音、音楽、言葉として現れるメッセージに注目して下さい。
繰り返し聴く歌、ふと耳にした会話、見知らぬ人から唐突にかけられた励ましの言葉、心の中で聞いた言葉など。
あなたは天使のメッセージを様々な方法で聞いています。

フェアリーカードで出たのが、< Stand Your Ground 決断 > です。

あなたの本当の気持ちを基本にして決断するように、と妖精たちが言っています。
周りの人たちは、あなたの本当の気持ちを変えさせるようなことを言う時もあるでしょう。
しかしこのカードは、あなたが最初に決断したことが一番良く、周りの意見に振り回されないでほしいと伝えています。
他人の意見に耳を傾けるのは賢いことですが、必要なことを妥協しなくても良いのです。
怖がらずに他人に自分の気持ちを正直に伝えましょう。



…という詳細でした(^ω^)
で、ひーさんに頂いた感想がこちら。↓



イラストが届く前は「どんな守護天使様になるんだろう?」と、仕事中でも
いろいろ想像をふくらませて楽しんでいました((o(´∀`)o))ワクワク

ドキドキの初対面・・・
第一印象は、「これは・・・私だ!!」でした。(・・・すいません(///ω///)テレッ )

もちろん、こんなに美形ではありませんが、髪型や輪郭がそっくり。
家族の第一声も「似てる!!」でした。

守護天使様は、どこか本人に似ているとヤミコさんが以前ブログで言っていたことを思い出しましたが、写真を送ったわけではないので、本当に驚きました。

ところが・・・実は男の子だったんですね!!
女の子というより女の人だと思ってました。
リボンで、フリフリのレースって・・・正装ですか?!中世?!(・∀・)
でも、男の子と聞いて、とっても嬉しかったです。
本当の息子より息子にしたいかも?!((๑・ω-)~♥”)
一生大切にしたいと思います。

カードのメッセージの感想はうまく言えませんが・・・
なんとなく、思い当たることがたくさんあります。

依頼中の息子のイラストもよりいっそう楽しみになりました。
(20歳のバースデープレゼントには贅沢な感じです Ψ(≧ω≦)Ψ)

では、これからもブログ楽しみにしています。
お身体に気をつけて頑張ってください。



…との感想をいただきました!!


は~い♪また引き続き、今度は息子さんの分を楽しみにお待ち下さいね~♪
ひーさん、ご依頼とシェア ありがとうございました!

ひーさんは「あっさりとした文章だし、つたない感想なのでブログの掲載はむしろ申し訳ないです…」とおっしゃってましたケド…。
絶対そんなことないです!(゚∀゚*)
読みながら超ニヤついてましたオイラw

ぶっちゃけ、皆さんに感想を頂くこと自体、ほぼ私の自己満足に過ぎません(笑)

確かに・・・注文しようかどうしようかと悩んでいる方にとって、実際に依頼された方の感想というのは参考になるかもしれませんが。

私はこんな性格ですから、HP開設してブログまたやり始めた時も・・・当初からな~んにも考えておりませんで。
他に仕事もしてましたし、こんなにもご依頼いただけるとは思ってもみなかったし…
こんな風に感想をいただいていくことも計算外でした。
ご依頼のシェアをどの程度するとか、全く考えてなかったし。
(一番最初の東雲さんはほとんど内容シェアしてなかったんですね。今さら自分でビックリそしてすみませぬ;)

それなのに…こんな…
いきあたりばったりで、やらかし屋で、シャイなあんちくしょうで、おセンチなロマンチストで、ちょっぴり変態♥なヤミコが、ずうずうしくも「感想下さいあはは」なんて催促して…。
しかもそれに応えて、皆さん感想をちゃんとくださって…。

すっごく嬉しいし、すっごく有難いです♪(*´ω`*)
どれだけ励みになるか…威力は底なしってもんですよ!


実は少し前のご依頼者さまが、「このブログに載ってみたい、という願望が叶いました!」とメールを下さいまして。
私は驚いてしまいました!!!

こ、このブログに載ったことを喜んでくれるんだ…(゚Д゚〃)


ホントにありがたいです。。。
ブログ書いてて良かった…と思う瞬間でした・:*:・。

あっでも、シェアされるのを意識して、無理やり感想書くことはないですからね!
一言二言でもいいんですよ(´ー`*)

現代人は皆、忙しい。
その忙しい合間をぬって、色々と考えながら感想を書いて下さっている。
…本当に感謝です。ありがとうございます(o´人`o)

これからも無理をしない更新になりますが、ブログ頑張っていきますっ♪(*^▽^*)ゞ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ザ・お知らせ( ̄▽ ̄) - 2013.10.02 Wed

あーびっくりした…

最近、ブログ記事を書きはじめた時に、「下書き」にするの忘れてて、知らぬ間に更新されてるんですよね。
当たり前だけど(笑)

「ぬ!?(°□°;)」

ギョッとしてすぐ下書きにするんだけど、時すでに遅し。
だいたい何人かに見られちゃった後です;


ま、やらかし屋だからね。
いつものことだけどね( º﹃º )




b.jpg
わぁ目がチカチカする配色(@∀@;)



ええとですね。
イラスト企画の時に言いましたが、設置してあったメールフォームは、どうやら異常をきたしていたようなのです。

いや私じゃなく。
私は正常です。
まだ。

まさかとは思うけど…
今までにメールフォームからメール下さった方とかいらっしゃいますかね…?


もしいらっしゃったら、あの、その、届いてないんです。壊れてたんです。
気がつかなくてゴメンナサイ!
今後は何かご意見などがございましたら、HPのお問い合わせからでもイラストサイトからでも、前からでも後ろからでもどこからでも、さあこいバッチこい!って感じなので宜しくお願いします。


あと、今までご依頼された方で、「守護天使イラストはここに飾ってます」みたいな感じで、写真撮ったりした方。
まぁブログでもやってない限りあまりそういうことはしないと思いますが(・ω・)
もしいらっしゃったら是非メールで画像送って下さーい♪
そんで、HPでもご紹介させて下さーい♪
ブログ書いてらっしゃる方はURLを教えて下されば、そちらも掲載させて頂きます♪



今の時期って様々な行事が多くて、なかなか描く時間がとれなくて嫌ですねぇ。

これはもう強引に進めるしかあるめぇ、ということで。
また3、4日ほど更新が止まるかもですが、その間に訪問して下さった方が手ぶらで帰ることのないように、動画紹介のカテゴリーを増やしておきました。

イイ!と思った曲や動画を見つけたら、随時貼っていきます。

ので。
気が向いたらのぞいてみて下され・:*:・(*´▽`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

はじく体質!? - 2013.10.01 Tue

はいっどもです!ヤミコです!(゚∀゚)ノ


何となく思うんですけどね。
人って、思いっきり大別しちゃうと・・・


「 はじく体質 」 の人と、「 入りやすい体質 」 の人がいるんじゃないかなぁって思うんですよ。


まあヤミコの感覚なんで、そこら辺の信憑性はどうなのよって感じですが( ̄▽ ̄;)


何のことかと言いますと、そりゃあアレですよ。



霊。



霊の話ですよ(゚Д゚)

自分には縁の無い霊さん。



ストレートに言っちゃうのが苦手な人は 「 スタンド 」 って言うとかね(あっ知らない人はスルーでw) ※「銀魂」参照


私は幽霊とかって、肉眼レベルでは見えないタイプです。
そのせいか?他の人よりも、霊に対して怖がりではありません(´-ω-`)


それはたぶん 「 はじく体質だから 」 という理由もあるんだと思うんです。

昔から私は、なんだかんだ守られていることを薄々は感じ、何かをはじいているような感覚がありました。


…わかりますかね?
う~ん…なんか、なに言ってんのかわからんって感じかもですが(´∀`;)

こういう“感覚”的なものって説明が難しいですよね;


幼い頃、思春期の頃、若い時分…
なんか説明のつかない変な体験とかしましたけど、やっぱり今もまだ変な体験ってするもんなんですねぇ。

まぁ、この「はじく体質」の詳しい話をはじめたらそれだけで相当長くなるので、それはまた機会があったらにして…




で、話は飛ぶんですがね。

ヤミコんちは夫婦の寝室が別です☆



前まで一緒だったんですけど、おとうのイビキとか寝相の悪さとかデカい声での寝言とかが耐えられず(笑)

今は別に寝てます。
言っちゃ悪いんだけど天国です(爆) いや…本人にはさすがに言いませんよ!

まぁ寝言で爆笑させてもらったりしたけど、やっぱり安眠も大事ー(Φ∀Φ)

(ほとんど出張でいないけどねw)


でね、これは一緒の部屋で寝てた頃・・・春の終わり頃でしたかね、その時の話。




とある夜。

横になってウトウトしかけた時…。

ドアの方に、変な気配を感じました。


私は入り口のドアの方に、足を向けた状態で寝ています。


何だろう?…と思いましたが、もう眠くなってたので気にせずそのまま寝ようとしました。
そしてまたウトウト…。


その時。
足元から、ぞわぞわぞわっ ・・・と、おぞけだつような感じで、足先から鳥肌が立っていきました。


そしてナニモノかの気配…。


そのナニモノかは、私の布団の横にきて、私の手首を 「 ぎゅっ 」 と握りました。








ぎゃあ!







せっかくウトウトしてたのに、完全に目が覚めてしまいました。


私は目をつぶっていましたが、どうやら私の顔を覗き込んでいる風でした。
息遣いまで感じそうな距離で…。


私の手首を握っているその手をふりほどき、目をカッと見開いてナニモノかをみましたら…。




…暗くて良く見えない ((+_+;))


目を開けてすぐだと暗闇に目が慣れてないので、良く見えませんね。
あ、元々見えないんだった(笑)

でもやっぱり気配はまだありました。 

おとうは隣に敷いた布団で、軽快にイビキをかいて寝ています。



……(´ー`)ほぅ


眠いのを起こされ、となりはノンキで…


だんだんムカついてきました。


そしたら、またナニモノかが私の手を握ったのです…!








ふざけんなぁ



あっち行けやぁぁ!



睡眠の邪魔すんじゃねーよ!



蹴散らすぞコラァ!!!







…眠い時って人格変わりますよねー(゚∀゚;)ヤですねー。




心の中で怒鳴った瞬間、パン!とかパシン!って音が鳴って…
そしたら手からシュッと離れました。

でも気を緩めず、また来ないかどうか観察していました。

…大丈夫みたいです。

良かったー(´∀`)




「 …う~ん…ゲホゲホッ…うう、う、う~ん… 」




あれ…?

なんかとなりで夢心地だったはずのおとうが苦悶の声を…;


「うわああぁぁ、ぐうううう…」




わー(・∀・;)おとうの方に行っちゃったか。




でももう眠かったので何も考えたくなかったんですよね…。

うん、大丈夫、どうせ通りすがりだろうし。
こういう事が過去に2回ほどありましたけど、そのあと別に問題も無かったし。


で、悶絶してるおとうを放置して、そのまま寝ました(笑)

うるさかったですけどね(゚∀゚) ← 人でなし




翌朝。



「いやぁ俺さ、ヤバい人にしつこく追いかけられて、手首ガッチリ掴まれて離してもらえなくて、大声で助けを呼んだ夢見てたんだ昨日…。で、少し目が覚めた時もホントに手首掴まれてる感じがしてさ;」

「ゆ…夢で良かったねぇ;」


「でも、目が覚めて手首掴まれてるかも?って思ったら、いきなり金縛りみたいになってさ。怖くて一生懸命、声出そうとしてたんだけど・・・あのさー俺の必死のうめき声、聞こえなかったん?スッゲー怖かったわ!!」

「いや~…寝てたからね~( ̄▽ ̄;)」





…ごめん、おとう(笑)




でもいいんです、本当のことは言わなくても。
一応言おうかな~って考えたけど・・・すんごい怖がりだから。
知らん方が幸せってもんですwww

結局、やっぱり通りすがりだったみたいで、それ以上の異変も無し。



私がはじく体質なんだけど、おとうは入りやすい方です。
困ったもんですなwww

まぁ今は別々に寝てるからおとうの様子もわからんのだけど☆


とにかく、おとうであってもよくわからないナニモノかでも、私への安眠妨害はいけません。
今日もぐっすりゆっくり眠るとしましょう☆

あ、やっぱりイケメン幽霊なら手首でも何でもつかんで良しとしようかね(゚∀゚〃) …いやイケメンかどうか見えないってwww



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123