ヘッダー

2013-09

自分で前世を見る方法☆ - 2013.09.29 Sun

いやぁ涼しくなってきましたね~(´▽`*)

もうすっかり秋の気配ですな。


あ、そういえばウチ、4日前にね。

こたつ出しました、こたつ。

いやまだ9月だっつの(笑)
早すぎだっつの(゚∀゚)


でもね~私さむがりだから朝晩さむいくらいです。。。

さむいのヤダーヤダヨーヽ(>Д<)ノ




…というわけで(!?)

本日の内容ですが、こないだ誘導のやり方を書くと言いましたので、早速書いてみたいと思います(`・ω・´)ゞキリリ


「 あなたも見れる!自分の前世!!」 です。ワ~オ!!


※ やる場合はくれぐれも自己責任でお願い致します。


rakugaki1.jpg
もうおわかりでしょうが(=ω=;)ただのダークな落書きです。本編にはなんも関係ござらんよ☆



まぁそんなに期待するようなもんではないんですよねぇぇ( ̄∇ ̄;)
サラッと聞き流す程度でいいかなとw



では…
向き合いたい課題がある人。
今現在抱えていることの問題が、どうも過去にある気がしてならない…という人。


ただ、面白半分にやるものでは無いということ。
こんなこと書いてますが、過去世は基本的にさほど見る必要は無い・・・と私自身は思ってます。


しっかりコミットした上で、それでも過去にヒントを探しに行きたいというなら、もしかしたら役に立つかもしれません。



さあ・・・ここからは気持ちを切り替えて読みましょう。


できれば事前に、部屋の浄化や自分自身のエネルギーの浄化(オーラなど)をしておいた方が良いですね(´ω`*)
(参考までに → 浄化方法についての記事


*   *   *   *   *


リラックスして体の力を抜きましょう。
どうしても完全に力が抜けない場合は、逆に全身に思いっきり力を入れます!
限界まで力を入れたら、一気にフウ~ッと力を抜きます。
そうすると血流にともない、リラックスできます。


まずは、ゆっくりな深呼吸を3回以上。
その後も呼吸はなるべくゆっくりで。。。


自分が美しい自然の中にいるイメージをします。


草原でも森でも海辺でも・・・自分が一番好きで落ち着くと思う所。。。
心地いいと感じる場所ではリラックス効果も高いです。


では…

過去への誘導の始まりです・:*:・。



まずは10年前を思い出しましょう。


わかりやすく、40歳の人をモデルにしてみますと…。


30歳の頃を思い出すことになります。
30歳…。


その頃のあなたは何をしてましたか?
どんな人が周りにいましたか?
他にも色んなことを回想して下さい。


自分が「OK」と思うまで思い出しの作業をしてみましょう。


次に18歳の頃を思い出して。

象徴的な出来事は何でしたか?
どんな感情が出てきますか?
他にどんな思い出が浮かんできますか?


自分が「十分」と思うまで思い出しましょう。


次は10歳。

同じ要領で思い出し作業。
いいと思うまで。


次は5歳。

思い出して。。。
この後も同じ様に。



2歳の時も。



赤ん坊の頃。



お腹にいた時。



そして



前の世…。


- - -   


さあ、どのくらい思い出せましたか?

どこまで行けたでしょうか。


十分リラックスして、意識が落ちていくように意図してやります。
でも、一生懸命フル回転で頭を働かせるのはNG。


「あれは12歳じゃなく13歳だったのでは…いや、でも… 」

そんなに生真面目に考えなくてもいいです(´∀`)


うまく出来なかった人も何度か試してみるといいかもしれません。
そもそも1回2回で出来る人はほとんどいないと思います。


何にでも練習は必要ですから、20回でも30回でも。。。


「見る」

という意図も大事だと思います。



ですが、今は見る必要が無い、もしくはまだ見てはいけない…
そんな過去世があれば、潜在意識がフタをしてしまうかもしれませんが。



…と、一応こんなこと書いてますけど…見れなきゃ見れないで困ることもないですけどね。


ちなみに何かクリスタル持ってやるといいかもです。
石の効能・効果と、自分の好み、そしてその時の気分で(これ大事)選ぶ。


他にも、瞑想に適した誘導や、インナーさんやハイヤーさんに会う誘導などがありますが、基本は割と一緒です。
応用がきく人はすぐ自分流にアレンジできると思います。

でも今は誘導用のCD、巷でたくさん売ってますから。それも手軽で良いですよね(*´▽`*)

それから…やる前は自分の守護天使さんに、あらためて守護をお願いしてから始めるといいですね!


良くある、「 あなたの前世は王様だったのです!」 …が信用できないっていう、ヤミコのように疑り深い人は、自分で見るのも悪くないかもです。



…と、まあこんな感じですっ☆


偉そうなこと書いちゃって、どうやってまとめたらいいのやら(笑)

まぁこんなんでも参考になれば嬉しいのことよ ♪ (*'ω'*)ゞ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(18) - 2013.09.28 Sat

※ はじめに、あまなみさんとnemurinさんに連絡です!
すみません、イラストプレゼント企画の当選、A-4からB-5に変更、とお知らせしましたが、今更オメー何言ってんだって話ですけど、結局A-4になりましたっすみませんすみませんホントにすみません!!!
いやぁ今はもう、B-5の印刷用光沢紙って、一般的にはほとんど売られてないんですね(@△@;)
知らなかった……時代はA-4なのか?
お詫びにお二人にはポストカードも入れておきましたので、お好きな方を飾って下さい☆
郵便で投函済みです。近日中に届くと思いますので、宜しくお願いします(*'▽'*)



皆様やっほーです!ヽ(`∀´〃)ノ ヤミコです!


それではさっそく、ウチ守護さんのシェア いってみましょ~

今回のご依頼者さまは、あいあいさん!

実はですね…なんとイラスト当選者なのです!(゚∀゚)ビックリ。
そんなあいあいさんの守護天使さんがこちら。↓




aiai.jpg


で、ヤミコの送った詳細メールがこちら。↓


最初、なぜか体育座りで現れてくれまして(笑)…謎!
大人っぽく見えてると思うけど、本当の見た目は17、18歳くらいで・・・日本人?に見えます。
装飾品をいっぱい身につけてます。性格は、割と勝気な感じ(≧▽≦)
けっこう放置プレイな守護さんじゃないかなぁ?
でもこの方のパワーは凄そうですよ☆

では、守護天使さんよりあいあいさんにメッセージです☆。'.:*:・'゜


セラピーカードで出たのが、< Manifestation Power 現実化の力 > です。

あなたはパワーの持ち主です!
天使はこのカードを使って、あなたに内在する霊的な賜物に気づかせようとしているのです。
このカードは霊的な賜物や生まれ持つ才能を使い、人生を全面的に変える力があることを喚起するためのものです。

それから、フェアリーカードでジャンピングカードが出ました~!

ジャンピングカードで出たのが、<Magic of Nature 自然の力 > です。

母なる地球と関係が途絶えてしまうと、原因も無く鬱になったり無気力になります。
あなたが定期的に地球とのつながりを持っていないと、地球自体も何となく取り乱すのです。
自然にはアイデアや情報、そして癒しのエネルギーという、とてもパワフルな力があります。

通常のフェアリーカードで出たのが、< Visuarization 視覚化 > です。

妖精たちは現実化する一つの手段として、意識的にイメージを絵で想像する視覚化(ビジュアリゼーション)の力を知っています。
あなたはまだ気がついていないかもしれませんが、あなたにはイメージを視覚化する強力な技術があります。
このカードを引いたわけは、毎日静かに座って、健康で幸せな、そして楽しく豊かな意味のある人生をあなたに描いてほしいからです。「見ること」に関しての不安を手放せば、あなたが持つイメージを視覚化する力はもっと強まります。

…とのことでした。



で、あいあいさんから感想メールを頂いたんだけど、オイラそれがなんかツボっちゃって爆笑してました!(≧艸≦*) ヒー!

そのツボった感想がこちら☆↓



守護天使イラスト無事に届きました、ありがとうございました!

第一印象は、『 ゴージャスな美形さんだな~、しかし何だこの不敵な笑みは!?』 でした。
同封のポストカード(ありがとうございます)のイラストが2枚ともホンワカ癒し系なので、違いがハッキリ。
確かに勝ち気そうですね。百戦錬磨で自信満々な感じ。
女性に見えるけど、女装している少年にも見えるし、占い師にも見える、あっフラメンコ踊れそう・・・。

と、守護天使とあまり関係ないいろんな感想が浮かんできますが、

とりあえず、この見た目で体育座りは萌えますね!

放置プレイはなんか納得です。
自力で解決できそうな時は放ったらかしで厳しいです。
が、本気でヤバイ!これ以上は無理!助けて!!ぐらいまで追い詰められると、ふいっと解決するんです。あっさりと。
だから昔から、大丈夫絶対なんとかなるという安心感があります(そこに辿り着くまでがきついんですが)。

カードのメッセージもありがとうございます。

私の才能ですか、空想力というか妄想力!これは自信があります(視覚化もこれになる?)
いいですよねお金がかからず、いつでも一人で幸せ気分になれますから。

自然大好きです。
そういえば子供の頃から、植物とかにおはようとかただいまーとか話しかけてたような(心の中で)。
空もいつまで見てても飽きないです。首が痛くなるから限界ありですが。

うーっなんかすごくとりとめのない感想になってしまった。文章力が欲しい。

私、一斉ヒーリングとかには応募した事があるんですが、個人で何か依頼する事がほとんどなかったので、
うちの守護天使さんはよっぽどヤミコさんを通して私に伝えたいことがあったんだろうなあと思っています。



…という感想でした~☆


(爆!!!)



いやいや文章力、最高ですよ!
まいったーわろたー(≧▽≦)

意を決してご依頼して下さったわけですね。本当に光栄です!
守護天使さん すごい引力ですな!(笑)

そういえば…イラストプレゼントの件も、HNで応募されてるから実際は誰なのか、私は知らないんですよね。
だけど当選者発表の後、「依頼中の※※です。(←本名)守護天使イラストと同封でいいですよ~。のんびり待ってます」 と連絡頂いて……で、その時ちょうど私、あいあいさんの守護天使さん描いてる最中だったんです。
だから、「おおっ!なんてタイムリー!」って思ったんですよね(・∀・*)


これはもう、あいあいさんの視覚化と現実化の力を実証しちゃったんじゃないでしょうか☆
そして守護さん、やっぱり引力すげー(笑)

今後もタッグを組んで、いろんなことを実現していって下さい(^▽^*)
あいあいさん、ご依頼とシェア ありがとうございました!



*   *   *


それではせっかくなので、他の当選者さんの喜びの声を、抜粋してチラッとご紹介☆
(いとうさんはご依頼中につき住所把握済みという事が、応募の時点でわかっていたのでメールは無いのです)

クレアさんは 「 不思議と当たる気がしていました。本当にヤミコさんの絵が好きだし、サチさんも素晴らしくて、当選する前から自分の部屋に飾ってある妄想をしていたんです(笑)しかもポストカードサイズを 」 と。

ワオ!すごい引き寄せですね~かっちょい~!!
絵を好きだと言ってもらえるのって、ホント最高です・:*:・(*´▽`*)嬉しいです♪

nemurinさんは 「 ワーイ!!嬉しいです。ありがとうございます!とても驚いています。信じられません。もしかして他の人かも?と不安に思っています。違っていたらごめんなさい、無視してください 」と、だんだんテンションが下降気味www
なので、「 当選です!」 と返信させてもらいました(笑)
「 わー本当に当選してたんですね~嬉しい!(今更)額縁を用意して、部屋も片付けなくちゃ。大切にします!」 と。

でね、あまなみさんも、「 フォームで入力したときも書いてしまいましたが、本当に私か?ほかにもあまなみさんいらっしゃるんじゃ?とおろおろした為にメールフォームが反乱をおこしたのでは?とか(笑)とりあえず、お迎えするにふさわし・・・は難易度高ですが、それでも、出来るだけきれいにお部屋を整えなければとは思ってまして、それにはかなりお掃除をしないとですので、まったくもってゆっくりでかまいませんです(白目)」 と・・・何だかnemurinさんと似てるようなwww

このような素敵な感想をいただきました(笑)
さぁ観念して白目むきながらお掃除しましょう。
 
まさかこんなに喜んでいただけるとは思いませんで、とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです(*´ω`*) ・゚.*:.。

当選された皆様、応募して下さった皆様、応募しなかった皆様も。
忘れた頃にでもまた企画します。
また是非、みんなで楽しみましょう♪
ありがとうございました!



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

私の過去世(イギリス編) - 2013.09.26 Thu

皆さま こんにちは~こんばんは~毎度です~ヤミコですぅ\(^o^)/


前回は 「クリスタル瞑想会」で、たんたん先生に過去へ誘導して頂いた話でしたが…
今回は、誘導を自分でするやり方。



セルフヒプノ で過去世を見た話をしたいと思いますっ☆


Fairies Oracle Cards
< Fairies Oracle Cards >
これも守護天使イラストのメッセージで使ってるカード☆



この時は、自分自身で過去へ意識を誘導し、今の自分に必要な情報を得る為という目的でやりました。
もちろんキチンと手順にそってやります。

この辺はもう、チャネリングの分野になっちゃいますね(´∀`)

良く見えなくてもいいのです。
最初はなんとなくで。

「こうじゃないかな?」
「それに、こんな感じに思える…」

見えるというより 感じる が正しいのかもしれません。

とりあえず誘導部分は今度書きますので、今は省きますね(゚∀゚)



*  *  *


で、今回は…。

イギリスが舞台。
1800年代後半か、1900年になっていたか。
産業革命の後だったことは間違いないはずなんですが('ω')


私は…
こげ茶の髪を無造作に束ねて帽子をかぶり、グレーと茶色の縦じまのワンピースを着ています。
大きなトランクを持って、駅のホームに立っていました。

痩せていて背は高い方。
少し猫背気味。
面長で化粧っ気がなく、暗くて地味な顔。


人づきあいが苦手でこれといった友人もできず、暗い毎日をおくっていたが…
ある男性と知り合い、結婚。

とても幸せを感じている。
幸せとはこういう事かと、初めて味わったらしい…。

しかし、旦那はろくに働かなくなり、二人の結婚生活は破綻。

子供もいなかったので、彼女(私)は郷里に戻ることに。
そして…
うちひしがれたように駅へ行き、プラットホームで汽車を待つ。


本当は、旦那が追って来てくれるのを待っていた。
もうだめだとわかっていても、心の底で待っていた。


でも旦那は来なかったらしい。

彼女は傷心のまま車中の人となる…。


そうして。
郷里に戻っても行くあてもない。
ようやく住み込みで教会の掃除と雑用の仕事を見つける。


暇をみつけては礼拝室で祈る日々。
でも心中は絶望感でいっぱい。
来る日も来る日も、後悔と懺悔…。


ガリガリに痩せて病気にでもかかってたのか。
戦争の影響で食べ物が少なかったのか。


教会の薄暗い礼拝室で、私は死んで逝きました…。










…なにこれ;  










暗っ!(゚Д゚;) 






でもね、その時の自分が向き合うべき課題だったんです、色々と。
そのヒントにはなりましたね(´ー`)
個人的な内容なので、ここで詳しくは述べませんが。

最初はどんな意味があるのか、さっぱり「???」だったのですが、タイミング良くインスピレーションがピピンと来ました。




で、その後。

現実に戻ってきてから、ハッ!と気づきました!!


私、これ夢で見たことある!



そう、この夢も以前に一回だけ見ていました。
ただその時は、プラットホームで汽車を待っている、というだけの夢でした。

ただそれだけの夢なので、普段なら覚えていないはずなんですが…。
あまりにも感傷的な気分の夢だったので、不思議と思い出しました。


で、イギリスの戦争についての年代も調べてみましたが…
どうやらこれといった戦争の時代ではなかったようで、たぶん私の居た教会が貧しかったのか、私が病気で食べ物が食べられなかったか、どちらかだろうなぁ…と、ムンクの“叫び”のような、ガリガリの死に顔を思い起こして、一人で静かに手を合わせていました…。

変な気分です(´・ω・)




 「あなたの前世は王様だったのです!」

とかってよく聞きますけど、そういうのあんまり信用できないんですよね、私 (・´з`・) …え?お前の方がよっぽど信じられないって?(笑)

だってホントに信用できる人ならまだしも、過去世なんて普通、嘘つかれたってこっちはわかんないじゃないですか。
でもその点、自分の目で過去の記憶を見てみれば、しっかり納得できますから。
自分の目っていうかサードアイっていうかw


ま!そのかわり、こんなふうに パっとしない、暗~い過去世かもしれませんけどね!(≧▽≦) ハハッ 



今世のすぐ前の人生なんじゃないかなぁと思うんだけど。

実は私、イギリス大好きなんですよね~(*´▽`*)
ああ、やっぱりイギリスだったか、てな感じ♪

マザーグースもガーゴイルもロンドン橋もビッグベンも、何もかも素敵♥



行ったことないけど(゚∀゚)



Alice.jpg


近いうちに誘導のやり方も書きやす☆(*^▽^*)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

私の過去世(ヨーロッパのどこか編) - 2013.09.25 Wed

皆さまこんにちは&こんばんは!ヤミコどすー(●´ω`●)


2年前の今頃。

ずいぶん古い話ですが(笑)
前橋の カーサロータス というサロンで 「クリスタル瞑想会」 というのがありました。

今日はその時の様子を書こうと思いまっす('▽'*)ゞ



angel therapy card
< Angel therapy oracle cards >
これはいつも、守護天使イラストのメッセージの時に使っているカード。本文とは関係な~い(゚∀゚)



2年前、瞑想会の当日。

受付にて。私は少し前にこちらでレイキを受けていたので、その時のレイキの認定証を頂いたりしていました。
そうこうしているうちに、参加者全員が揃い、場の準備も出来たようでした。

会場は一階の奥の部屋。

壁面の広い棚には、ずらりとクリスタルボウルが並んでいます。
手のひらサイズの小さい物から、人の頭の3~5倍くらいデカい物まで!

そして床には一面、たくさんのクリスタルで描く美しいレイアウト!
圧巻です!!

ただ、この部屋に入っただけで、私はすでに意識がフワフワ…(´Д`;)
ナグチャンパの香りと、手渡されたクリスタルの作用で頭がグラグラです。

要するに、エネルギー酔い っぽい状態ですね。
何ていう名前だったか忘れちゃったけど、2つの石(右手用と左手用)を手に握って瞑想しました。

参加者は大体、12~13人くらいだったかな?…超うろ覚え(=ω=)
遠くの県外から来られてる方も数人いらっしゃいました。
知らない人同士って緊張しますね☆(〃▽〃)ドキドキ…


さて。
人数も揃って時間になり、たんたん先生の登場です。

ティンシャで場を清め、いよいよ瞑想会が始まりました。

今日の瞑想会のメッセージをカードで引きます。
…なんだったか全く覚えていないけど(最低なヤツ;)一応、その時は 「 ほぉ~…(*'□'*) 」 とか感嘆してたような気がします(笑)

不思議な静けさの中…
そこで、いきなり私は、



「はくしょん!!」


「はーーーくしょぉぉぉん!!!」



…と、大音量のくしゃみを連発してしまいました…。


「…うん、あのね、くしゃみとか咳とか鼻水とか出るかもしれないけど、浄化の反応だから気にしなくていいからね」

うわああ!!たんたん先生がフォローーー!(笑)は、恥ずかしひ…
でも、他にも鼻水が出て鼻かんでる方もいらっしゃいました。


それから、クリスタルのレイアウトのまわりを、全員で車座で囲んですわりました。
皆で円になっている形。

握った石のエネルギーを感じながら、そのエネルギーを両隣の人の手をつないで、まわしていきます。
大きなエネルギーの回転です。
自分の手から隣の人の手へ、そしてそれが次の手へ、また次へとまわるイメージ。
部屋いっぱいに、このエネルギーが拡大していく…。

…というスペシャルなイメージができれば良かったんですが(笑)
実際は緊張してたし、上手くできてたのか…さっぱりわかりません( ̄△ ̄;)
初対面同士でいきなりのエネルギー交流という、難易度高めのスタートにビックリして;
私のところでエネルギーが詰まってたかもしれない(∀`;)ゞ



始まりました。
たんたん先生の誘導に、意識を合わせます。

まずは「インナーセルフに会う」瞑想。
どんどん誘導が進んで……意識が深くなっていきます。


その誘導部分は省きますが。

…私のインナーセルフの第一印象。


「ゼルダの伝説」のリンクかよ!( ̄△ ̄;)


もしくは「ロードオブザリング」…ああいう世界観です。
見た目15歳前後の少年。


…実は、私を含め、参加した方の多くがインナーセルフが過去世のようでした。
なので2回目は、『 過去世を見る 』 が、テーマになりました。


・・・誘導によりドンドン深く入っていきます。


その日に見た私の過去世。

いつの時代だろう、中世…かな。
17世紀とか?詳しいことはわかりませんが…。

ヨーロッパ。お城にいます。
でも王様とかが住むようなそんなにデカい城ではない。
せいぜい地方の貴族が暮らしているような。

古い石造りの城。
現代だと3階くらいの高さの塔の部分。
螺旋階段のある塔。そこに住んでいる私。

…どうやら幽閉されている様子。
しかもその時の私は、体のどこかに障害があったような…。
見た目わからないけど、少なくとも父親はそう認識してたみたい。
だから嫁がせるわけにもいかない。

…ああ、違うかも。
おかしなことばかり言うからだ。
頭がおかしいと思われてたんだ…悪魔に憑りつかれてるとか。
父は、気のおかしい娘を人目にさらすわけにもいかないと思ったんだ。

でも娘はどこもおかしくなかった。

「いつか抜け出そう」
そう思ってた。


そして、そのチャンスがやってきた。
が、それは命がけのチャンスだった。

堀に水がはられる時期。
城の周りに張り巡らされた水路、城の一部の地下にも繋がっている。
塔の下、地下から水路に潜って城外に出る覚悟。

「…死ぬかもしれない」
「いや、死んでもいい」

このまま自分の存在理由がわからないまま生きているより、意義ある死を。
そう願う娘(私)は、わずかな希望に賭けて水の中へ…。


水流の勢いが増す。
心臓の鼓動が早まる。
流されて……どんどん意識が薄まる…。



どうしたんだろう。

どうなったんだろう、娘は。



結末は見えませんでした。

でも…
たぶん、死んだんだろうな、と思います。

もちろん自殺ではないにしても、きっと娘は父にわかってもらいたかったのでしょう。
どれだけ自由になりたかったのかを。

たとえ死んでも無駄死にではないという思いの行動だったのかも。


*  *  *


…はい、現実に戻りました。


いやぁ…;
でも、他に方法は無かったんでしょうかね(´ヘ`;)
時代が違うとはいえ、両者とも…ねえ?

で、終わったら皆さんで過去世の情報をシェアしました(*´∀`*)
色んな過去世が聞けて面白いかったですっ♪



今回こんな過去世でしたが…。

実は以前もこの過去世、夢で見てるんですよね、私。
だいぶ前、10~15年前ですかね……3、4回見てます、同じ夢を。

いや、正確に言うとその内の1回は少し違います。

脱走計画失敗編。

何かが、誰かが攻めてきて(?)避難する予定だったんだけど、その時、「チャンスだ!!」と思い、そのまま逃げるつもりだったみたいです。自分で仕組んだ火事(ボヤだけど)バージョンもあります。
でも、シーツみたいな布を繋げたものにつかまって降りる時、途中で落ちて足か腰を強打して、その後しばらく寝たきりになったようです。
その後、ずっと時期を待っていたみたい。

水路編はその後だと思います。




…何なの、この前世…。
もう笑うしかないです!hahaha!!(≧▽≦;)


どうでもいい話だけど、今までに自分が エネルギー酔い(?)する、とわかったもの。

良い意味で酔うもの・・・クリスタルボウルの音、ナグチャンパ等のお香。
悪い意味で酔うもの・・・低波動なれど強烈な本。換気の悪い建物内での人混み。

仏壇で焚いてるお線香は、全く大丈夫なんですけどね。むしろ好きなんだが。
日本製だから?日本人向けに匂いや煙を少なめに作ってあるからかな。
…もう酔うものが増えなきゃいいけどw 

まだ過去世の話があるので、それはまた次回に~ ♪ (´∀`*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

進撃の田んぼ!! - 2013.09.24 Tue

呼ばれて飛び出て ジャジャジャ ジャン・キルシュタインです☆

あっ違った、ヤミコです!(*゚∀゚*)




jann.jpg



突然ですが、衝撃映像 です。

よく見る田園風景。ウチの近所なんですが…

CIMG2816.jpg


…わかんない?

ほら、田んぼの中に何やら黒っぽいモノが点在してるでしょ。
ほら!



CIMG2809.jpg


アップにしてみましたら、このような存在がっ…!


CIMG2815.jpg


他にもいっぱいいた。


CIMG2811.jpg








こえーよ!!!!!







こんな強烈な結界、見たことない(≧艸≦*)ヤバいwwwwww

思わず写真撮っちゃったわ!(笑)
さらし首状態な、ホラーすぎるカカシ。夜見たらこえーよ;

こうやって存在自体の圧力で、スズメやカラスを駆逐しているのだろうてw

テリトリーを守ってるってことは……さながら“駐屯兵団”の如し!(゚∀゚〃)




いやー毎度毎度、進撃ネタばかりでスンマセン;
ま、好きなもんは仕方ない。

『進撃の巨人』読んでない人は、全然わかんないから楽しめないよね~;
(よし!読んじゃえ!

でも、「私も進撃の巨人、大好きなんです!」って人、っすっごく多いんでビックリした!!

それにね、「ここのブログの影響で、見たら超ーハマりましたー!」って人も、か・な・り、いらっしゃる事が判明っ!!!

賢明な判断です!!素晴らしい!!!

まだ見てない人!絶対、今のうちに見といた方がいいって!( ̄∇ ̄*)

あ、でもグロ絶対無理な人もいるしね。
そういう人には『マギ』がオススメですよ☆


なんだか二次創作でも描いてしまいそうな勢いの自分が怖いです。

で、ご依頼絵の合間なんかでチョロチョロと進撃絵、描いてみた!!

まぁラフみたいなもんだけどw
以前に描いたものが、あまりにもアレだったもんで、リベンジですっ(`□´)ゞ




singeki-1.jpg
sinngeki-2.jpg

ペンツール、めずらしく鉛筆で描いてみた。
なんか…荒い感じとか、線の硬さや柔らかさの表現には、鉛筆の方が良いような気がして。
…描き足りない(´ε`) やっぱりハンジさんとかも描きたい。



だ…
だいじょぶです!
ちゃんとご依頼絵も描いてます!(゚∀゚;)
ホントですっ!!!(遅れててスミマセン;)


だけど、あんまりブログにばかり時間かけてるわけにもいかないので、今日はこの辺で…(´ー`*)


では最後に、アニメの後期OP曲、リンクトホライズンの『自由の翼』ノーカット版!
アニメの方はTV向けに短くしてるけど、これはもう!あああああ超カッコイイ!!!!!
しかも歌詞つきをどうぞ、ご堪能あれ♥




ヽ(>◇<〃)ノ フリューゲル デア フライハァァァァイ!!!!!


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

元祖★「こんな天使は嫌だ!」 - 2013.09.22 Sun

本日、閲覧注意っ!!!

天使のイメージ 崩壊の恐れあり!生真面目な方は、すみやかに閲覧を中止して下さ~い( ՞ਊ՞)


旧ブログでの4コマ漫画「こんな天使は嫌だ」シリーズ!

リメイク版で復活!しかも豪華3本立て!(笑)


ホントはぜんぜん豪華じゃないけどな( ̄∇ ̄)
それにしても、リメイクまでしちゃったよ!オイラってバカじゃね?(笑)

このシリーズはね、自分でネタを考えるってことが無いんですよ。なんとなく脳内にダウンロードされます。
それが無い時は、描きたくても描けませぬ(・∀・)自分では考えないし、そんな時間も無い。あるわけないwww
ミカエルあたりがネタを降ろしてくれているのかもしれない、うん。
天使はノリが良いのです♪



さ!まず最初は、大天使ラファエル

旅人の守護天使として名高く、病んだ心や身体を癒してくれる一流ヒーラー天使。


r.jpg



次はご存じ!大天使ミカエル

言わずと知れた天使長♪ 魔王サタンと戦った偉大な戦士として知られている為、剣を構えている姿が多いですね。
人間関係でも『見えないコード』ってのがありますが、悪縁コードを切るサポートがお得意な天使でもあります。

ちなみに、登場している人間は私をモデルにしていますが、私はこんなこと言いません(笑)…ホントだってば!


mi.jpg



とどめに、大天使ウリエルとミカエルのダブル

ええと、ウリエルの説明は……このシリーズの過去記事にありますので探してみてね!(セルフでw)
ちなみにミカエルの髪は、夏季限定の短髪バージョンですw

u-.jpg









すんませぇん(*ノ∀ノ)









いやマジで、すんませぇぇん。









あまずっぱいBL風味で、すんませぇぇぇんw









この通り、ごめんねっ。










ごめん寝。
ごめん寝

次回はマジメにやります…;


精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

頂いたご質問へのお答え【石の浄化法】 - 2013.09.21 Sat

※ プレゼント当選者の方へ連絡です!ごめんなさい、メールフォームからのメールが正しく送られてないようです。
確認不足でした!すみません、お申し込み時と同じコメント欄に、非公開で書き込んで頂くか、エンジェリズムHPのお問い合わせ欄からメール頂くか…どちらでも届けばいいので、お手数おかけして申し訳ありませんが、必要事項を明記の上、あらためて送信をお願いいたします<(_ _)>



皆様、こんにちはのこんばんは!ヤミコですっ!!(*゚∀゚*)


今日は質問に答えちゃうぜぇぇぇと意気込んでおります!
しかし、これほどアテにならない人間は他にいないだろうと我ながら思うんですがね(笑)
でもせっかくなんで、色々書いてみるっ(`・ω・´)ゞキリッ


「スピに興味を持つようになったのは、ごく最近なんです」
「スピ初心者なので、まだスピ全般、詳しく知りません」


実は、読者さま&ご依頼者さまの中で、そういう方がとても多かったんです(o´ー`o)

私もまだ、スピに片足突っ込んでから日が浅い初心者ですから、わからない事もたくさんあります。
でも、もちろん知ってることもある・・・ということで。
私の知っている範疇でのお答えになってしまいますが、今後も質問等はできるだけ皆さんとシェアしていきたいなぁと思っておりますっ(・∀・*)



では、石に関して頂いたご質問。

「 これから石などを購入した時に、どのようにして浄化したらいいでしょうか。良い方法がありましたら是非、教えて下さい 」


そうなんですよ…。
私これね、お返事はしたんですが、一番大事なことを言うのを忘れてました(´∀`;)

実は、私のまわりには石を扱うお仕事(ブレスレットや天然石アクセサリー作りなど)をしている友人が何人かいまして。
だから詳しい事は、聞けば誰でも教えてくれるんですけどね。
だけど、私にきた質問なんだから、やっぱり私が答えるのがベストだろうなぁと・・・まぁここはひとまず、ヤミコでも知っているという、一般的な浄化法を書いておきましょう。


ではまず、一番簡単な方法。

クラスターで浄化。

はいっ手間ヒマかからない、とっても楽ちんな方法です!
これを言うのを忘れてました!なんでやねーん!(≧▽≦)
石好きさんで、クラスターが無いって人は、まずいないでしょうね。 


これはウチの二階にあるクラスター。

クラスター

このクラスターは底の面がキレイな平らになってないんです。そのまま置くとグラグラして不安定なので、お皿に水晶のさざれを敷き、そこに少し埋めるようにクラスターを置いて安定させてます。
ちなみに写ってるブレスレットは以前、自分で組んだもの。
はじめて組んだブレスだからド下手もいいとこなんですが、記念に撮っておきました(´艸`*)ププ

ブレスレットなどはクラスターに数時間のせるだけで浄化できます。
石たちのベッドみたいなもんかね?(*'ω'*)
ウチはトイレにも浄化用の小さいクラスターを置いていますよ~。



では次、ティンシャで浄化。

音の波動を使った簡単な方法ですね。鳴らすだけで広範囲を浄化!
ちなみにスピ系のサロンでは、ティンシャで部屋の浄化をされてるところが多いです。
模様も様々あるけど、ウチのはこれ。↓…なんだろう、何の模様だ?(笑)


ティンシャ
写真では色が悪いけど、実際はもう少し金色っぽい。


それから、クリスタルチューナー&各種チューナー(音叉)。

これ知らない方が多いみたいなんですが、ヤミコ的には超オススメアイテムです♡('▽'*)


2年前に初めてエンジェルチューナーを購入して、すっごく気に入っちゃって、1年前に528Hzチューナーも購入。
特にエンジェルチューナーは、各チャクラの浄化にとても重宝してます。なんたって楽です♪
タロットやオラクル等のカードデッキもこれで浄化してます。

ウチのチューナー。↓ 小さい方が4096。大きい方が528。

クリスタルチューナー

<4096Hz エンジェルチューナー>

地球の基本振動は8ヘルツ。
この振動を倍増していき、9オクターブ上昇した振動数が4096ヘルツです。
これは、天使界の入り口にあたるレベルだそうです。
ポイント水晶に打ちつけて4096ヘルツの周波数を奏でることで、天と地の架け橋を創り出すと言われています。
私は何の前知識も無いまま、スピイベント会場で音を聞いて、あまりの美しい音色に思わず買っちゃったんだけどね(笑)

<528Hz ソルフェジオ周波数チューナー>

528ヘルツの周波数は、現代では失われてしまった幻の音階、『ソルフェジオ』と呼ばれる6つの周波数の中の一つです。
ソルフェジオとは7世紀初頭、ローマ教皇グレゴリオ1世により編纂されたといわれる、古代より伝わるグレゴリア聖歌の音階のこと。
『愛の周波数』とも呼ばれ、傷ついた体や心を修復すると言われています。
癌細胞の修復例も多数あり、最近では放射能の影響下にあるDNA細胞の修復に…と注目を集めています。

そして、その6つの周波数にはそれぞれの効果があります。

396ヘルツ・・・罪の意識、トラウマ、恐怖心の解放
417ヘルツ・・・マイナス状況からの回復、変容の促進
528ヘルツ・・・DNAの修復、細胞回復、奇跡
639ヘルツ・・・人とのつながり、関係性の修復
741ヘルツ・・・表現力の向上、問題解決
852ヘルツ・・・直感の覚醒、目覚め

で、チューナーについてわかりやすく教えてくれてる動画がありました。↓





実際にどうやって使うのか、扱い方を教えてくれてますので、それも参考までに…。↓




あとは、グラスの煙による浄化。

ドライのホワイトセージに火をつけて燻して、その煙に石をくぐらせるやり方です(゚∀゚)
これを『スマッジング』と言います。

↓ こんな感じっす☆
セージ


基本は“アバロンシェル”といわれる貝殻を香皿に使用。
ウチのは割れちゃって、今パールシェルしかないけど、汚したくないから使ってなかったりする…(=ω=;)
ネイティブアメリカンが儀式の前に行う浄化法で、4大元素を表しているそうです。

【アバロンシェル】・・・(アワビの貝殻)内側に虹色の光沢を持つ、海の恵みの水のエレメント。
【ホワイトセージ】・・・ハーブは大地の恵み、地のエレメント。
【火】・・・ネガティブなエネルギーを追い払う火のエレメント。
【煙】・・・煙やハーブの香りは風のエレメント。

でも、これは煙がかなり立ちこめるし、後の始末が面倒な人には、あまりオススメしません(´з`)



…と、まぁ色々書いてきましたが、どれも石だけじゃなく、物、人、空間・・・様々な分野で浄化が出来るグッズです。

まあね~、石だけに限って考えてみると…
ぶっちゃけ、私は普通の水晶なんて、まとめて水道でザブザブ洗って、後はベランダで陰干ししてますからね~(笑)
ザルに並べて干してる様子は、まるで梅干し…( ̄∇ ̄*)

ただ、日光もダメ、塩もダメ、水もダメって石もあるから・・・そういう時は、今回紹介したアイテムがお役立ちです。
あとは、満月の月光浴は最高ですね!石たちも大喜びだと思う^^


…こんなところです☆

まだ他にも質問いただいてますので、また近い内にお答えしたいと思います♪

参考になればいいなっヾ(@^▽^@)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

いざ発表でござる! - 2013.09.19 Thu

どもども!ヤミコです!!!(≧▽≦)

皆さま、イラストプレゼント企画に多数ご応募いただき、ホントにありがとうございました~!

応募されてない方も、もう少々お付き合い下さいね☆

では、当選者が決まりました!(^◇^*)



厳正な抽選方法の結果…



厳正な、



抽選。





抽選


アナログすぎ(笑)



いやぁなんか、その方が見えない方々も動きやすそうかなって(≧▽≦)

ちなみに弥生にくじ引いてもらいました☆キャッキャ言ってたわwww


では!
当選者発表です!!

…と、その前に…
すみません、A-4サイズなんですが、誠に勝手ながらB-5サイズに変更させて頂きました<(_ _;)>
解像度の関係で、印刷的にその方が無難と判断しました。(輪郭線が少しだけぼやけちゃうから)


では、まずそのB-5の方。




あまなみさん!

nemurinさん!
・・・こちらの2名様です!!


次にポストカードの方。



あいあいさん!

クレアさん!

いとうさん!
・・・こちらの3名様です!!


当選おめでとうございま~す!(≧▽≦)
 



それでは、あまなみさん、nemurinさん、あいあいさん、クレアさんの4名の方は、お手数ですが画面左にあるメールフォームから、【HNと本名、〒・ご住所】を忘れずに明記の上、メールをお送り下さいませ!
(いとうさんはご依頼中につき、ご住所把握してるので大丈夫です)
そのメールに返信はできませんが、何とぞご了承下さい(・ω・)


惜しくも今回はずれてしまった皆さまに・・・天の加護と祝福がありますようお祈り致します。:*・゚・*.
どうかまた次回、懲りずにご応募していただけたら嬉しいです(*´▽`*)


まあ次はまだ先の話だけど…今度は大人イケメン天使がいいかなぁ♪
萌え死!キュン死!的な(笑)

そして、何やら「制作に入る」とか言っちゃってたくせに、ほとんど進んでないっていう、この体たらく( ̄∇ ̄;)
さっさと描けぇぇぇい! ボグッ ○(#゚Д゚)≡○)`Д゚)・;'ゴファー


ま、これからです。芸術の秋ですからね♪



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、実はですね。
「最近こちらのブログを知って、最初から全部拝見しました~」などと、たまげた事をぬかす方が複数いらっしゃって Σ(・ω・ノ;)ノ!

「よせやい!照れるじゃねぇか」と言いながら、まんざらでもないオレwww

なんかホントに最近来られたばかりの方が多いようなので、一応、登場人物紹介などしてしまおうかな~と思います!
覚悟!!



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


ヤミコ。このブログの管理人。ああハナクソほじってるけど気にしないで。はなくそ

好きな食べ物・・・ザーザイ、焼いたしし唐、漬物。

好きなもの・・・ネコ、漫画、イケメン(二次元)、お絵描き。

嫌いなもの・・・腹まわりの脂肪、体重計。

最近ハマっているもの・・・ヤバい妄想!(爆)…アレがこうしてこうなったらアッチがこんなになった、みたいなアホでくだらなくてエロ面白い妄想が止まらず、自分でも困っている。…というより喜んでいる。




弥生。(娘・高校1年)激おこシーン。
娘

好きな食べ物・・・漬物、野菜サラダ、だし巻玉子。

好きなもの・・・ショタ受け、わんこ受け、主人公総受けなどの同人本(わからない人はスルーで)、土日祝日。

嫌いなもの・・・自分の髪質、ギャル系の女子。

最近ハマっているもの・・・マリオの4人実況。「free!」見てからのふらちな妄想。あと、チョコプリン作り。
(たぶんヲタすぎて色々と何の事かわかんない人が多いと思うけど、深追いしない方が身のためだと思う)




ジミー(息子、中学3年)超リアリストである。
jimi-.jpg

好きな食べ物・・・肉。お菓子。炭酸飲料。(ほんとサイテーだなオイ)

好きなもの・・・ゲーム!ゲーム!!ゲーム!!!…ゲームを楽しむために生まれてきたそうだ。
スピ系でよく言う、「人生というゲームを楽しむ為に生まれてきた」の、あの意味とは全くズレているところが果てしなく残念!!

嫌いなもの・・・目立つこと。体育会系の男子。

最近ハマっているもの・・・ネットで架空請求業者の電話のやり取りを聞くこと。(ゲスの極み!悪趣味もいいとこだな!…ジミーファン減ったんじゃね?w)



一応おとうもいるんだが、出張が多くてほとんど家にいないので、おとうは割愛させていただくとする(爆)
そして3匹のニャンニャコもいるのだった( ̄ー ̄)



…まあこんなヒドイ感じの人物などが、なんやかんやと出てきます。

今回は自己紹介だけですが、たまに日常風景を4コマ漫画にしてUPしてます。
かなり好き放題書いてますが、楽しんでいただけたら私としても嬉しい限りです☆

今後も良かったら、また見てやって下され ♪。:*・゚・.(*^v^*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

皆さん 勘が良いですね - 2013.09.16 Mon

進撃の更新じゃい☆

seisakucyuu.jpg



これは本当は、記事にするつもりでは無かったんですが…( ̄∇ ̄;)


私、少し前に「熱出した」って書きましたよね;

それでたまたまその後、ほんの数人の親しい方から「 大丈夫?」って聞かれたりしたんで、「 心配かけちゃったなぁ 」 と反省してたわけなんですが……ちょっと回復したかな?と思った途端、実は悪化しちゃったんです…。

病院からは「 入院ですよ!」って言われてしまいまして、もうインド人もビックリでした。

「 無理です!新学期もはじまる時だし、入院は絶対無理!勘弁してくださいっ!!」
とお願いしたら、何とか通院にしてもらえまして…(;´∀`)


そのかわり毎日、病院に朝と夕方、点滴に通う日々…。

「 少しでも悪化したら、即入院ですから!」

HEY!
そんなにおどかすなよドクター☆⌒(*^∀゚)b

…な~んてアホなことは言っておられず、具合の悪い体をひきずって通ってましたがね;

でも一週間、抗生剤を打ってもらって、すっかり元気になりました!

…これ、少し前の話です(´ー`)
今は完全に復活してます



でね、
通院してるって話は、ほんの数人にしか言ってなかったし、ご心配おかけしちゃうので、ブログに書くつもり無かったんですがね…

でも、あちこちから「 無理しないで下さいね 」「 体、ほんとに大丈夫ですか?」 などの声を複数いただきまして;
自分的には、「ええっ!私そんなにつらそうな感じで記事を書いてたのか!!」 と、自己反省会でも開く勢いだったのですが…。

どうやらやっぱり勘のいい方が多いらしく。
いや、要はエンパスってことでしょうね。

あまりにも皆さんが心配されるので「 え…何でわかるの?(゚Д゚;) 」とか思いましたよ(冷汗;)
言わずとも心の中で思ってた方もいらっしゃるかもだし…。



「 いや、ちょっと言ってみただけです 」
「 何となく少し気になっただけなんで…」

皆さん、たぶんそうおっしゃるでしょう。
昨日の記事のnossaさんもそう。


でもそれも感覚的な部分。
悪化してからのタイミングとも合ってるし、私からしてみたらあちこちから同時発生したサインです;
チョイとビビりますよ…(;一_一)


「 なんだか明るく大丈夫大丈夫といいながら 無理する方のようなので、そこは気をつけて下さいね。」 (応募者さん談)


ギャーーー!!Σ(°□°;) また言われたーーー!!!!!! 


私これ、皆さんにしょっちゅう言われるんですよね…。
無理してるつもりはないんだけど…実際はしてるんですかね~;
それだとグリちゃんも大変だ(;^ν^)
気をつけなきゃ。。。


まぁ過ぎた話なんで書いちゃいましたが。。。

やっぱりブログ見て下さってる皆さん、感度の良い方が多いと思いますよ、うん。  …私が自分のことに鈍すぎるのか?( ̄∇ ̄;)


…てなわけで。

無理はしないように心がけて、ちょっと絵の創作&制作に入りますっo(*'▽'*)/
3日ほど更新がないかもですが、体の方はもう全く大丈夫なので心配いりませんからネ! 

プレゼントご応募、本日いっぱい(16日)受けつけ致します☆
次回、抽選結果をお知らせしま~す♪


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(17) - 2013.09.15 Sun

「文章が短いと寂しいです~」なんつってもらって調子に乗ってるヤミコです!(゚∀゚)
こんにちはーこんばんはー!!!

今ムダにテンションが高いです(笑)
むぅ~書きたいとこがいっぱいあるんだけど追いつかない…

まぁ少しづつ記事にしていくしかないんだけど、早く書かないとキレイさっぱり忘れてしまうんですよね、これがまた。
困ったもんだ( ゚ε゚;)


ではでは。
本日も守護天使イラストのシェア、いってみたいと思います♪
フフフ…いつもの如く長いぜ!!


はいっ今回のご依頼者さまはnossaさんです!(*´▽`*)

nossaさんの守護天使さんがこちら☆↓



nossaさんの守護さん


で、ヤミコの送った詳細メールがこちらっ。↓


見た目なんですが…『ザ・天使!』でした!(≧▽≦)ワ~オ!
もうね、ポーズもあのままだったし、服装やら髪型やら忠実に摸せたんじゃないかと思います!(興奮っ)
羽もまるっぽくて大きい形でした。
天使然とした守護天使さんってあんまり多くないんで、逆に「あ!天使だ!」ってビックリしましたよ!(笑)
西洋の方で男性でした(^∀^)


では、守護天使さんからnossaさんにメッセージです☆。.:*:・'゜

セラピーカードで出たのが、< Books 本 >です。

あなたは神聖でスピリチュアルな本に傾倒しています。
本に対する愛着を次の段階に進めることで、あなたはかなり満たされると、このカードは断言します。
あなたは本に携わることが夢だったので(執筆、編集、販売、読書などで)その意味に気づいているでしょう。
このカードは、本の中に質問の答えがあるという意味でもあります。


フェアリーカードで出たのが、< Honoring Your True Feelings 本当の気持ちを大事にする >です。

あなたがこのカードを引いたわけは、本当の気持ちに耳を傾け、従うことが今すぐにでも必要だからです。
あなたの心の中にはとても賢いカウンセラーが宿っています。
この智恵の源泉は肉体的、感情の両方に働きかけます。
妖精たちは自分の感じた事に素直に従う重要性に、気づいてほしいのです。

…とのことでした!



で、nossaさんから頂いた感想がこちら。↓


無事に届きました~(≧◇≦)
昨日からドキドキして待っていました!
開ける時もすごくドキドキでした。

開けてみると、ほぉ~とうなってしまいました。
最初女の人かと思ったけど、男の人にも見えるしどっちかなと思っていたら、男の人なんですね~‼
美しすぎる……でも、そんな男前だと恥ずかしいです(´艸`*)
きゃ~‼惚れてまいそうです(あほです、許してください)

第一印象は、私に髪型が似てて、こんなに美しくないので口に出して良いものか…恐れ多いですがちょっぴり自分に似てるかも?と思っちゃいました。
だからかもしれませんが、とても親しみを感じました。

ヤミコさんの詳細を読んでいて、なるほどな~と思いました。
小さい頃から本が大好きで、ジャンル問わず、気になった本は色々と読んでいます。
私がスピに興味を持ち始めたのは、江原さんの本がきっかけです。
興味深くて何度も読んだりしてました。

今は色々な人のスピの本を読んで、勉強中です!
本の中に自分の知りたい答えがあるという言葉に納得です。
自分が変わるきっかけが、いつも本の中にあったように思います。

あと、フェアリーカードの言葉に、そのまんまや~ん!と突っ込みを入れたくなりました。
私は、自分の気持ちにいつも自信が持てなくて、人の意見に左右されやすいので、そんな自分にいつも不甲斐無さを感じていました。

自分を信じるって本当に難しくて、今まさに自分を信じて認める事が課題です。
「まさに」って感じでした。
本当に、うまい事出来ているものですね。

私はエンジェルリンクを伝授してもらってから、自分の守護天使さんに興味を持ち始めました。
でも、なんの力も無いし何も見えないけど、いつか会ってみたいといつも思っていました。

今年の初めに守護天使さんと繋がれるようにお願いをしていたところ、ヤミコさんのブログに出会いました。
そして何の迷いもなく、すぐ絵の申し込みをしてしまいました。

それからヤミコさんのブログをすべて拝見させて頂きました!
本当に天使さんに仕組まれてる感じがしないでもないような・・・。

でも、これは本当に嬉しい出会いでした!
ヤミコさんのブログに出会っていなかったら、姿も想像つかなかったかも。
私の守護天使さんに逢わせて下さって、本当に感謝です。
それもこんなイケメンと!ありがとうございました‼

体調がすぐれない中、無理をされたんじゃないかと心配してました。
そんな中、本当に素敵な絵を描いて頂き、本当に感謝でいっぱいです!
大切にさせて頂きますね!
私の宝物です^^



…との感想をいた、


いただ…



いただきましたああああ。・゚・(ノД`)・゚・。




あうあう…
う、嬉しいです…ホントにありがとう。ありがとうございますぅ。。。


恐れ多くないですぞwwwどこかしらが似てる場合って多いと思います☆

…それにしても。
真正の天使!だったわけがわかりました!
エンジェルリンク受けられてるんですね~('▽'*)なるほど、それでか~。

その辺の関係じゃないでしょうかね。
天使のイメージっていうか、フィルターっていうか…。
本当はつながりの強い方だと思いますよ♪

フェアリーカードでのメッセージが、新しい扉を開く鍵となりそうですね(*´ω`*)


何となく同じ匂いがするnossaさん(笑)ご依頼とシェアありがとうございました!



・ ・ ・ ・ ・ 


皆さんが共通して、よくおっしゃることがあります。

「私には何の力も無いし、何も見えませんが…」

良い方ばかりですし、謙虚な言い回しをされてるだけなんです。
全然、卑下してるとかってわけじゃないんです(´ー`)

でも…それでもなお、私は言いたい。


とんでもない!
皆さん、素晴らしい力を持ってます!!

私やサチ氏が今回の企画のことで、どれだけ感動に打ち震えたか。
なかなか伝わってないかもしれませんが…

どうか、もっともっと自信を持って下さい!(>Д<)ノ

皆さんは自分の良さを、まだまだまだまだ、知らないのです!

自分というものを、もっと知って下さい。
自分を大好きになって下さい。

何度も言うようですが、皆さんの持つ魔法は、凄い力を秘めているんです!
そして実は、自分の直感を過小評価してる人の方が、実際には第六感が鋭かったりするんです!!

言葉はエネルギーであり、
言葉は象徴であり、
言葉は呪い(まじない)でもあり、
言葉は力そのもの…でもあります。

皆さんの持つ力は、凄まじいのに優しいんです・:*:・
私は心から皆さんを尊敬し、そしてすっごく感謝してるんですぅぅ!!!!!

…… 

あれ…

いつの間にか、力説しちゃってるねぇ…

何のスイッチが入ったんだろうねぇ…(・∀・)


うん、まぁ…
私の周りには『自覚のないAランク魔法使い』が多いっていう話でした~(^◇^)☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

企画の続きと、なぜかトイレの話 - 2013.09.13 Fri

今回のイラストプレゼント企画☆

ご応募して下さった皆さま。
質問や感想を書いて下さった皆さま。
今回は見てるだけだったけど生温かい目で見守ってたぜっていう皆さま。(いると仮定してw)



本当にありがとうございました!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。



あ、でもまだ今週末いっぱいくらい(もしくは月曜)まで受けつけておきます

何か…プレゼントするっていうよりプレゼントもらった感じです!!
たっくさんの嬉しい魔法の言葉、ほんとにありがとう♪ 何より励みになります!!

今、世界で一番しあわせなのは私だと思う( ̄ー ̄〃)フフフ

もうホント皆さんにお送りしたいんですけどね;
とりあえず、A-4サイズを2名、ポストカードを3名で考えています。

で、ちょっとポストカードの方を印刷してみました!
今回のプレゼントの場合、『額装』で、というのは…ちょっと無理なんですがね(´∀`;)
ポストカードなら額に入れて飾りやすいかなぁと…百均でも可愛い額っていっぱいあるしね♪
A-4サイズが当たった方も、そんなに高いものじゃないので、是非とも額縁に入れてあげて下さいませ♥


オレんちの瞑想部屋の祭壇まがいの写真。
ヤミコはここで生贄を捧げ、夜な夜な黒ミサを行っているとかいないとか…(`∀´〃)ゲスゲス!(笑)
ちなみに壁にかけてある絵も、私が描いたものです。 詳しくはHPヘ☆


s1.jpg

はい、こんな感じになります!
若草色の額縁に入れて飾ってみました(*´▽`*)
s2.jpg
自分で言うのもアレだけど…癒し系のよい子たちで可愛いです ♡ (゚Д゚〃) 親バカ… 


.*:.。.:*・゚おまけ画像
原画はメールでのやり取りになるので、お互いの絵のサイズ調整の為、縮小などして何度かメールに添付します。
その際、重なってる部分が飛んじゃう場合もある。サチ氏の描いた少年も所々が消えてます;
再度、消えた部分を書き直して色塗りです。うーん、サチ氏、お疲れ!!

天使絵 コラボ 原画


イラストといえど大事なウチの子たちなので、できるだけ愛でてもらいたいというのが親の心情です。
当たったら、どこでもいいので飾っていただけると嬉しい。。
ちなみに我が家は、トイレにも私の絵が飾ってあります(笑)

そういえば少し前に「トイレの神様」っていう歌が流行りましたねぇ(´ー`*)


トイレの神様の名前は、弥都波能売神(みづはのめのかみ)。※古事記の表記。
でもオイラよく知りません(笑)

仏教では、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)がおわします。(烏彗沙摩明王、烏芻沙摩明王とも書く)
仏教だし明王様なので、神様っていうより『守護神』と考えたらいいのかもしれませんね。

この方は非常にキレイ好きで、不潔をとても嫌う方だそうです。
『ご不浄』といわれるトイレを、浄化の炎で焼き尽くして清めてくれます。
そして、人間がトイレを大事にキレイに使っているか、ちゃんと見ています。


スピ系では、『お腹を下す=浄化』…という話をよく聞きます。(勿論そうじゃない場合もあります)
必要でないものが体にあると、強制的に排出しようと反応するわけです。
出すべきものは出さなきゃならない。
要らなくなった全てを流す“不浄の場”はキレイにしていないと、思わぬ痛い出費がかさんだりして、他からエネルギーが流れていく事になりかねないようです。(お金=エネルギー)


反面、掃除していつもキレイにしていると、臨時収入が入ってきたりして…まさにウン気が上がります!
もちろん、もう皆さんご存知だと思いますがね(´ー`)



でもそこで、「え~ホントかよ~( ̄△ ̄) 」 なんて思うのはヤミコくらいでしょうwww


いくら世間で噂になってても、自分で体験してみない事にはわかんないじゃん、と。
天邪鬼ですねー。
でも、皆がそう言ってるからって本当だとは限らないし。


疑り深さで定評のある私は、少し前、実験をしてみました。

トイレに入ったら毎回のように、トイレを掃除したんです。
そして必ず便器のフタを閉めました。(開けっ放しは良くないらしい)
雑巾持ってくるのを忘れて入ってしまい、素手で便器を拭いたこともあったり(笑)
まぁそのくらいなら面倒でもないし、自分としてもキレイになって気分が良い!


そして…

2週間ほど経ったら…

本当に…

4万円の臨時収入が…



(゚Д゚;) !!!!!



きた…来ましたよ。。。
これマジです!
詳しい話は省きますが、本当に本当にホントの話でした!!


皆さんもやってみるといいですよおぉぉぉぉ!!!!!

いやこれ、皆ホントに入ってくるそうだから、マジで!


…これが春先の話。
入学にお金がかかる時期だったので、すごく助かりました(´∀`*)


でもこれね、期待してるとダメみたいです。
お金に切羽詰まってる時も。

ワクワクして楽しんでやってないとダメらしい。

う~ん…やっぱり、キーワードになるのは『ワクワク』なんですねぇ。


ならば、トイレをワクワクしながら掃除して、皆さん豊かになりましょう!

んでキレイになったトイレに絵を飾りましょう!(フラグw)

トイレには、花など自然の絵がいいそうです。

今度そういう絵もメニューに入れますので、豊かになって是非買って下さい!(笑) そうきたか!


最後は宣伝、というオチでした。ワオ!
まぁ、トイレ話だけに、水に流して下され。。。。(*≧▽≦*)ゞおあとがよろしいようで☆


次回はウチ守護さんのシェアです♪


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

★プレゼント企画!! - 2013.09.12 Thu

どもーーーーー!ヤミコでーーーーーす!!!

お待たせしましたーーーっ!о((≧▽≦)) 誰も待ってないかぁぁぁ

もっと早くから計画してたんだけど、まあでもようやく出来ました



ヤミコとサチ氏のコラボによる イラストプレゼント企画!!


当ブログをご覧下さっている皆様に感謝を込めて。。。
癒し系イラストをプレゼントしたいと思いますっ!(*´▽`*)



以前も紹介しましたが、最近来られるようになった方の為に。サチ氏のサイト → 描く記憶

右側がヤミコ画。純正の天使の少女です。左側がサチ氏画。天使と妖精のハーフの少年です。
色塗りは丸投げしちゃいました!全面的にサチ氏に塗ってもらったんで、もし次やる時はオイラが塗りだな☆
仕上げをチョチョイと私がやって完成♪

もう二人とも、ワクワクふわふわ萌え萌えで……こういうのって描きながら自分が癒されるんです(*´ω`*)
絵からエネルギーが伝わるといいなぁ.:*:+'*


コラボ第1弾

「君は僕が守るから」


サチ氏とのメールで「誰も欲しがってくれなかったらどうする?(笑)」とか言ってゲスゲス笑ってましたwww
そうだなぁ…その時は私が適当に、どなたか貰ってくれそうな人に押し付けてしまう、とかね( ̄ー ̄*)
もしたくさんご応募いただいたら、その時は抽選ってことにしたいと思います☆


なかなか今までコラボ作品にとりかかれなかったんだけど、この間ふと、どうしても描きたくてしょうがなくなって、いきなり描き出しちゃったんですね。
で、ペン入れが終わってルンルンしてたら、ホント久々の数か月ぶりにスピ友のリューメイさんからメールが来まして。
別件の話の後で、こんな一言が…。


「そういえばコラボはまだかい?」

……

えええええ?Σ(゚Д゚;)

なにこのタイミング!(驚)
無意識なんだろうけどシンクロすげぇ。おそるべしおなご、リューメイ氏!!


おぅ、また話が脱線しちゃったwww


では、イラストプレゼントの応募っていうか、申し込みなんですが…いたって簡単です☆

今回の記事はコメント欄を開きますので、コメント欄に書きこみをお願いします(*´▽`*)

守護天使イラストを頼んだとか頼んでないとか、ブログたまにしか見てないとか、そんなことは一切問題ないです。
この絵を気に入って下さった方なら、どなたでも申し込んで頂きたいなぁと思います。

◆ハンドルネームを明記すること。
◆「申し込みます」など、応募の意志を明記すること。

それだけです!

でも、コメント書き込みに慣れてない方や、見られるのが恥ずかしい方など、他にも色々事情があるかもしれないので、非公開コメント(私しか閲覧できない)でも受けつけますので、その辺は安心してけれ(*^∀^*)

この機会に質問しようとか、感想言おうとかも大歓迎です♪
辛口コメントは…でででできるだけオブラートにくるんで書いて下さい(笑)
…久しぶりにコメント欄開くと、何かドキドキする…(≧艸≦;)

まずはそこまで。
数日間は申し込み募集します。
メールアドレスなどはまだ書かなくても大丈夫~。
一応書いておきたいという方や本名を書く場合などは、必ず非公開にしてね☆
とりあえず人数が全く読めないので、後のことはまた追って書きます!!


皆さんのご応募、お待ちしております~~っ!ヾ(@^▽^@)ノ


ついでにクリックも( ̄▽ ̄〃)お願いしま~す♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

彼は忍者めしを持って旅に出た - 2013.09.11 Wed

なんじゃこのタイトル?って思われそうですが;


いや、ただウチのジミーくんが修学旅行に行ったってことなんですけどね(∀`)ゞ


そんでね、おやつに『忍者めし』を、しかもモンハンとコラボの『狩人めし』も持って行ったという…
わからない人にはさっぱりわからないタイトルなのでした。 ひと噛みいこうぜ!!


行先は定番の「京都・奈良」です。


一応デジカメは持って行きましたが、風景を写すなんてこと、ジミーに限ってはまずあり得ないだろうから、きっと私は鹿の写真を大量に見ることになるだろうなぁと思います( ̄∇ ̄)


弥生は、「生八つ橋が食べられる~♪」と、お土産のことしか頭にないようです。


そんな弥生さんは最近、自分のことを「ワシ」と言います…。


でも面白いのでツッコまないで聞いてます。


そして昨日はこんな感じで、お互いボケ合っていました。




ツッコミ不在…


え、えーと…(=ω=;)


「2コマめの弥生の手は左腰をおさえてるんじゃね?」とか、

「湿布に右も左もケツ用も無いんじゃね?」とか、

「ケツは滅びないんじゃね?」とか、


色々ツッコみたい所があるかもしれませんが…そこはあえて、右から左へ受け流して下さい。(古っw)
ウチってこういう親子なのですヨ;


その日の運動がその日の筋肉痛になるなんて…今は現実化が早いね~とかアホなことを言いそうなオレw
べっ別に若さが羨ましいわけじゃないんだからねっっ!ヽ(`Д´;)ノ



…そうこう言ってる間に、2013年枕投げの旅からジミーが帰ってきました。

なので、ヤミコはこれから鹿写真を見ながら生八つ橋を食べて、京のかほりを堪能したいと思います!

では(*^▽^*)ノごきげんようどすえ☆彡



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(16) - 2013.09.09 Mon

どもっ、こんにちはこんばんは。あなたのヤミ―です(*≧m≦*)ププー  


うーんやっぱり、いつもの日常が戻ってくると、絵のはかどり方が違いますなぁ♪
なので今日もさっそく、シェアいってみたいと思いますっ!
…がっ!

ウチ守護シリーズは記事の性質上、長くなるのを覚悟してお読み下さい;(>人<)
(これでも頑張って短くしてるんさ~


では、今回のご依頼者さんはカヤさん(仮名)です(*´ω`*)
さてさて。
カヤさんの守護天使さんがこちらです↓




カヤさん


ではヤミコの送った詳細メールがこちら。↓


まずは見た感じですが…私の腕がアレなんで伝わりにくいかもですが…美味しそうなイケメンさんでした(〃▽〃)
でね、何か棒のようなものを持ってらっしゃるんだけど、これが何なのかわからなかった;orz
棒の先に槍みたいなものでも付いてるんでしょうかねぇ?
で、身体にフィットした細身の鎧のような格好なんですが、この方は“戦う”って感じのイメージではないんです。
どちらかというと、たおやかな印象。バックに薔薇しょっててもおかしくないくらい(笑)
「柔」だけでは足りない部分を、鎧と棒で「剛」を補って守護していらっしゃるのかもしれません。
…目の保養になりました( ̄▽ ̄〃) ムフフ


では、守護天使さんからカヤさんへのメッセージです☆。.:*:・'゜


はい!いきなりジャンピングカードが出ました!
そのカードは、< Sacral Chakra セイクラルチャクラ >です。

今あなたは、化学物質、添加物、加工食品、エネルギーに大変敏感です。
刺激的な品物、状況、人間関係を避け、自分の繊細さを尊重して下さい。
天使はあなたの身体から、これらを解毒する手助けをしたがっています。
セイクラルチャクラは、尾骨と臍の間にある2番目のエネルギーセンターです。
このチャクラが明るく澄んだオレンジ色に輝くところをイメージし、バランスを保って下さい。

で、通常のセラピーカードで出たのが、< Archangel Raphael 大天使ラファエル >です。

あなたのヒーリングの祈りが、天使界で最高位のヒーラー大天使ラファエルに聞き届けられました。
ラファエルは、健康に関したガイダンスやアイディアを授けるので、エクササイズ、体に良い物を食べる、飲酒や喫煙をやめるなど、直感的な衝動に従いましょう。
ラファエルは、有害な過食を減らしたり、やめる手助けもしてくれます。

フェアリーカードで出たのが、< Sexuality セクシュアリティー >です。

セクシュアリティーは肉体面だけでなく、感情面とスピリチュアル面において、とても重要な役割を果たします。
妖精の世界では、性体験によって得られるユニークな歓びを理解しています。
あなたが愛する男性とひとつに結ばれている時には、天の光が創り出され、セクシャリティーが解放をもたらすことを良く知っているからです。
このカードを引くことによって、今までのネガティブな経験から起こった性的な問題から癒されるように導かれています。

…だそうです。



うわぁ…;またしても、ものっすごい一貫性のあるメッセージ…。
よく考えたら色もラファさんカラーなので、カヤさんの守護さん(カヤさん自身も)ラファエル系なのかもですね。

まあとにかく、カヤさんに頂いた感想メールがこちら。↓(一部抜粋)



守護天使イラストありがとうございました。
私は、チャネリングも出来ないし、エネルギーを感じる事も出来ません。
そこで、目に見える形で自分の守護をしてくれる存在を見たいなぁ~と思い、どうせなら綺麗な(カッコイイ)絵がいいと思いまして・・。
ヤミコさんにお願いして本当に良かったです。



うへぇ(≧▽≦)ありがとうございますぅ♪


自分の守護天使さんがどんな絵になるか本当に楽しみでしたが、想像以上で、おもわず、絵に向かって「私を愛して下さい」と言ってしまいました。
理想の男性と言うよりも、こんな人?こんな感じになりたい、と言うのが正直な感想です。
自分のオーラの色は知りませんが、正に、こんな色(緑だけでもなく、黄色だけでもない、この微妙な色あい)だったらいいな、と言う色でした。

争いは好まないけど、守りたいものの為には全てをかけて戦う強さを秘めてる。その為、鍛練を怠りません、的な感じでしょうか?
持っている棒は、槍ではなく、鍛練用の棍棒ではないでしょうか?勝手な想像です(^_^;)


『化学物質、添加物、加工食品、エネルギーに大変敏感です。
天使はあなたの身体から、これらを解毒する手助けをしたがっています』

ですが、天使さん、ごめんなさい~、です。
忙しいからと、加工食品や冷凍食品、できあいのおかずばかりを食卓に並べていました。
最近、本当は怖い加工食品の真実というのが、目に飛び込んで来て、ヤバいかもと思っていた所です。
自分だけでなく、旦那や子供達も危険にさらしているので、手の込んだものでなくていいから、手作りしなくちゃ、と思いました(>_<)

フェアリーカードでセクシュアリティーと出ましたが、私の悩みの1つでもあった事に答えを頂きました。
子供を産んでから、自分の中の女性性が母性に変わり、旦那を受け入れられずにいました。
何時までもこのままではいられない、ど~にかしなくちゃ、と思っていました。

セラピーカードで、『あなたのヒーリングの祈りが、天使界で最高位のヒーラー大天使ラファエルに聞き届けられました』とあり、丁度、ヒーリングを受けようと考えていた所なので、これでいいんだ、と思えました。
見えなくても、見守ってくれる存在が居てくれるだけで、居てくれると分かっただけで、これからの人生の頑張りが違ってきますね。

いつか、守護天使さんとコンタクト出来るように、チャネリングにも挑戦してみたいと思います。
名前を聞くのが目標かな。
昨日は、チャレンジしてみて、子供達が寝静まった所で、目をつぶり瞑想し・・、気がついたら朝でした(°□°;) 



…と言うご感想でした(*´▽`*)


いや~、母の立場ってホント忙しいから、ついつい冷凍物や加工品って使ってしまうんですよね~;
私もそういう時あります。耳が痛いわぁぁ(>Д<)

添加物や保存料を多く使った食品を摂りすぎたり、ストレスを溜めすぎると、子宮に影響が出ることもあります。
子宮はちょうど、第2チャクラの位置。
そして、セクシュアリティー…つまり女性性としてのエリアも第2チャクラです。
わかりやすいですねぇ!(笑)


でもね~、子供さんがまだ小さいうちは、なかなか夫婦の営みをする気にならないと思いますよ~(…アタクシぶっちゃけすぎ?)
これは多くのお母さんが体験してることだと思いますが、子供が小さい頃の母親って、本能で母性がダダ漏れになるので…仕方ない部分もあると思うんです。

問題は今後ですよね(・∀・)
せっかくのメッセージですもんね。
まずはハグしたりして慣らしていくとかねwww

すみません、私、なぜだかとてもテンションが上がってしまいました!(笑)
調子に乗って変なこと口走らないうちにやめとこうっと( ̄ε ̄〃)~♪


カヤさん、ご依頼とシェアありがとうございました!

若干過ぎてしまいましたが…お誕生日おめでとうございま~す(同じ獅子座ですね☆)

・ ・ ・ ・ ・ ・

私いつもカード引くたびにビックリするんですけど、でも今回のメッセージはまるで、「お前にも言えることじゃ!」と自分の守護さんに言われてるんじゃないかと思いました( ̄∇ ̄;)

でも本当にそうなのかも…。
こうして縁があって、ブログ上で繋がってる私たち。
たとえ人様の記事でも、いつかどこかのタイミングで、心にブワッと入ってくる言葉が、無い…とは限りませんよね。
だから今回に限らず『自分にも当てはまる』ってこと、案外、皆さんにもあるのかもしれません。


あと、カヤさんのこととは別だけど、それに便乗して一言。

性行為は嫌悪するものでは無いです。
汚らわしいことでも恥ずべきことでも無いです。

セックスは一番濃厚な エネルギーの交換なのです。

好きな人とハグするだけでも、ハートチャクラが開かれ、エネルギーが重なり合います。


デリケートな話なので、なかなか公に話ができない内容かもですが…
広い意味で、“エロス”って大事だと、私は思います(´ー`)b



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

見えない存在の働き - 2013.09.08 Sun

今日は更新する予定では無かったのですが…
さっきニュース見て、ちょっとだけ書こうかな、という気になってしまいまして。

ま、ちと真面目な話になっちゃう感じだけど(´ー`)



最近、大気が不安定ですよね。


前回も龍に関した内容の記事などを書きましたが…。


浸水や冠水、突風や竜巻。


災害に見舞われてしまった方々もたくさんいらっしゃいます。


そして、
こういう時って色々なサイトがこの事を記事に取り上げると思ったので、私自身は書く気は無かったのですが…。


ご依頼者さまは全国からなので、ニュースを見るたび、やはりひとごととは思えなくて…。



一年前。

私は地球の今後についてチャネリングをしました。
(旧ブログで記事にしたことがありますが、必要があればまた載せようと思っています)


その時、私は「神様が怒ってるんじゃないか」と思っていました。

自分たちのことしか考えず、戦争を繰り返し、CO2を増産し、放射能を漏らし続け、自然を破壊し続ける人間たち。
つくり出し、育てていくのは気の遠くなるような時間です。
でも壊すのは一瞬。


「人間に対して怒ってるんじゃないか」


そんな疑問が消えず、他に知りたいこともあったので、チャネリングしたわけですが…。


その時の事はまた機会があったら書きますね。



今も思うことは…

私たち人間は決して忌み嫌われているわけではない、ということ。


それどころか…こんな存在であっても、愛されている、ということ。


具体的には…
神様? 天? 地球に?


神にも、天にも、そして地球にも、です。


愛されていなかったら、今こうして生きてはいられないはずですから。



被害は出ていますが…見えない方々は必死に、最小限に食い止めているのだと思います。
他へ少しづつ流したり、小出しにしたり…。


龍関係の方々、どうですか?
皆さんの龍さんや竜さん、何か忙しそうにしてませんか?
変化とかないですか?


力のある大きな龍さんは仕事に行くようになるかもですね…。



こうして見えない存在に護られている私たち。


奪いあったり、いがみあったりしていないで、与えあい、支えあって…
そしてそれを感謝しながら、暮らしていきたい。


それだけで、地球はもっときれいになると思うんです。


だって、人間は地球の細胞の一つだもんね。


もし自分が大変な被害にあっても…「それでも私は愛されているんだ」って、それだけは忘れないでいたいなぁ…。


まあ、ここ最近の天候に関しては、私が案じたってどうにかなるものじゃないし、へたに心配の種を蒔くようなことはしませんが…(´ω`)


どうか皆さんの地域の被害が最少でありますように。
どうか皆さんが今日も安心して眠れますように。
そしてどうかいい夢が見られますように.+:*:・'゜


天使にお願いしておこうと思います。





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

形の無いオスとメス - 2013.09.06 Fri

体重計の数値を二度見してしまったヤミコです。こんにちは( ̄∇ ̄)

世の中で私にだけ重力が強く働いてるってことはないんでしょうかね?(真顔)


うーん。
うーん。。。

龍の絵がなかなか進まず、四苦八苦しています(悶)
人物以外のものって描き慣れてないから難し~( ;∀;)


で、龍の絵が描けたら(描けたらの話)やっぱり次は西洋竜も描きたいな~なんて思いまして“龍”や“竜”を検索してたんですが…
面白い説を見つけてしもた!

ご存じの方もいらっしゃるかもですが、ちょっと書いてみます!(*^∀^*)



千



龍は、一般的に架空の生き物だと言われていますね。(ホントにいるぜよ!)

角は鹿、頭は駱駝、眼は兎、身体は蛇、爪は鷹、掌は虎、耳は牛、という姿なんだそうです。そうだったんだ~。。。

そして。
なんと龍は、千年ごとに成長すると言われているそうです。



蟠(ばん)…最下位の龍で、天には昇れない存在。↓
 
蛟(みずち)…鮫龍・水霊とも書く。大蛇のこと。↓
 
虹(にじ)……古代、虹は龍の一種で恐ろしいものと考えられていたそうです。虹が美しいものという考えは、近代になってからのこと。虹が虫へんであるそもそもの由来。↓

蜃(しん)……蜃龍は気を吐いて蜃気楼を見せる龍。↓
 
龍(りゅう)……最高位ですべての特性を持つ。



…だそうです。
本当かどうかは目視できないからわかんないけど、興味深いですよね!(゚∀゚)


龍の主な役割が天候に関するものなので、虹は絶対に関係してると思ってたけど……こりゃもう間違いないって感じ☆

龍は東洋などの長い体のもので、竜は西洋などで多く見られる羽(翼)のあるドラゴンタイプ、という説は多かったですね。
(私もそういう認識ですが)

あと、爪の本数。
中国で描かれている龍の絵などは、爪が5本のようで。
皇帝を表しているそうですが、五行思想から5本ときてるみたいです。

で、韓国や琉球の龍は4本。
日本は3本。
3に縁起を担ぐ文化ってところらしいけど、天皇や皇族を表す時は5本って説もありました。
まあ、天皇家と龍ってのは切っても切れない感じですしね。


それにね、「龍」がオスで「竜」がメスだという説もありました。
で、他にも性別の違いがあるものがありまして…



鳳凰(ほうおう)…鳳がオス、凰がメス。

麒麟(きりん)…麒がオス、麟がメス。

狼狽(ろうばい)…狼がオス、狽がメス。




へぇ~~~(・∀・)



狼狽ってね、ほんとのオオカミじゃなくて、伝説上の獣らしいんです。
だから、ここに書いたものは全て、霊獣とか神獣とか言われている生き物です。
それなのに性別があるってのが、なんか不思議な感じ(^◇^)


そしてつい先日、虹を見ましたー!やったー!!
大きくてクッキリハッキリ見えました。
写真はピンボケになったがwww


虹-1

なんと。
虹にも性別があるそうなんですΣ(・ω・ノ)ノ!
マジかー。


虹-2

正しくは、虹蜺(こうげい)と言って、虹がオス、蜺がメス。
主虹(よく観られる普通の虹)がオスで、副虹(外側に薄く見える色が逆の虹)がメスらしいです。
でも二重の虹が出る時は、大気が澄んでたりして条件が揃った場合だけですけどね(´ー`)

・ ・ ・ ・ ・ ・

古代中国の『淮南子』の一節。
鳥、獣、魚、甲殻類(亀など)の祖として、飛龍、応龍、蛟龍、先龍が登場するそうです。


「羽嘉は飛龍を生み、飛龍は鳳凰を生み、鳳凰は鸞鳥を生み、鸞鳥 は庶鳥を生んだ。
すべて羽のあるもの、すなわち鳥類はこの庶鳥 から生まれた。
また、毛犢は応龍を生み、応龍は建馬を生み、建 馬は麒麟を生み、・・・・(獣類の祖)。・・・・」
 

…漢字がいっぱいでワカラーーーン!ヽ(`Д´#)ノ
 


難しくて読めません… orz アウゥ

でも、面白いです。
こういうの話、大好き♪


私、自分のこと見れないから、どんな存在がついてるのかって全然わかんないんですけどね(・ω・)
龍さんとは今までそんなに馴染みが無かったんですよ。
でも最近少しだけ接点というか、何となくご縁?が出来てきたのか、龍の話題とかも増えてきて…。
どんなエネルギーなのかを探る感じでおりました。

こうやって調べてみるのも龍を描く参考になるかもしれない!(゚∀゚) …いやどうかなw


龍や竜に限らず、色んな絵を描いていきたいですけどね♪


…まずはサクサク描けるようになろうか!(笑)
ねっ!( ̄▽ ̄〃)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(15) - 2013.09.04 Wed

皆さまこんにちは~ヤミコで~すヽ(*´∀`*)ノ

さて!
本日も守護天使イラストのシェアでっす☆


今回のご依頼はあんずさん。
「参考資料に良かったら…」と顔写真を添付して下さいました!わお!

あんずさんは以前、ご依頼頂いたすぐ後に「申し込みをしてから守護天使との繋がりが一層強くなりました!」と、嬉しい報告メールを下さった方です。
 → その時の記事

お父様も順調な回復をされているそうで何よりです(*´▽`*)


そんなあんずさんの守護天使さんが、こちら!




あんずさん


守護さんって自分の分霊とも言える存在なので、性格とか思考とか、似ている部分があったりするんですが…
今回のあんずさんと守護天使さんはお顔が似てらっしゃるような感じがしました。
その辺を上手く描けたかは定かじゃないんだけども(笑) …誰もわかんないからまぁいいか~w

では、私の送った詳細メールがこちら↓



まず第一印象がですね・・・「梅の精霊?」って思いました(笑)
梅の花の精という印象が、なぜか…本当になぜだかわからないんですけどね;
いつもお決まりの“なんとなく”なんですけど(;´∀`)
守護天使っていうより、見た目は『天女』みたいでした。
きっとやわらかな歌声とかでハーモニーを奏でてるんじゃないかな~…とか想像してしまう存在です('▽'*)
とても素敵な方でした♪


では守護天使さんからあんずさんにメッセージです.☆。.:*・゜゚・*


セラピーカードで出たのが、< Ascended Masters アセンデッドマスター >です。

パワフルで愛に満ちたマスターたちが、あなたを見守り、導いています。
アセンデッドマスターとは、イエス、観音、聖人、モーゼ、聖母マリア、ガネーシャなど、かつて地球に存在した偉大な教師やヒーラーたちです。マスターたちはあなたを愛し、誇りに思っています。
彼らはあなたに才能や霊的な賜物を知り、神聖な奉仕に活かせるよう、それを磨くサポートをしてくれるでしょう。


フェアリーカードで出たのが、< Follow Your Dreams 夢を追う >です。

本当にやりたいことを見つけるのは難しいことです。
不安、あちこちから声がかかる、頼られるなど「私にかまって!」というあなた以外からの依頼の声がたくさんあります。
あなた自身があなたの時間を管理した方が良いと妖精たちは言っています。
大切なことは、何があなたを幸せで充実させるかをみつけて、そこに時間とエネルギーを投資することです。

…だそうですよ!(*´▽`*)



と、ここまでが私の送った詳細メール。
以下はあんずさんから頂いた感想です。(一部抜粋)



私もイラストを拝見した第一印象が「天女」でした。
そして、それは全く驚くようなことではなく、とても自然なことに感じられました。
といいますのは、ずっと以前から「天女」的な存在を身近に感じてきたからなのです。

ある本を読んだ時に「齢8歳にして悟りを開いた八大竜王の娘」という方が法話として出てきました。
この子、といっても尊いお方ですが、夢の中やヴィジュアライゼーションでよく現れてくれるのですが、いつも「天女」風の出で立ちで、軽やかに宙に浮かんでいるのですね。ちょっとおすましで、でも可愛く、利口そう。
自分に自信がなくなった時、いつもちょっと小首をかしげてたり、ふわっと微笑んで勇気をくれます。
「守護天使」というよりも「天女」という距離感がまた自分っぽいな、と感じました。

セラピーカードにつきまして。
今月、誕生日を迎えます。今の仕事や生活には感謝!で不満はありません。
でも※歳を迎えることでなにか節目なのかな、と感じることもあり、これからも今までどおり、私を見守ってくださるマスターたちに改めて「いつもありがとう!これからもどうぞよろしくお願いします。」と伝えたいです。

私はアセンデッドマスターって、すごく身近に感じています。
夢の中で困ったときとかに助けに来てくれるのは普通の人の姿かたちをしていてもみんなマスターなんだろうな、って思っています。
私の元に来てくれるマスターたちは誰ひとり有名な名前は持っていません。

面白いことにいつも男性なんですよ。少年(10代後半)から30代くらいまで。
いつも違う人たちですが、なぜか「この人知ってる!」って思うのです。
それから割とみんな「誘惑」してくるんですね(笑)

以前、サイキックの方に「あなたは恋愛からエネルギーを充電する人。だからマスターたちも“恋愛”や“誘惑”という形であなたへのサポートを表現してくれているようです。」と言われました。納得です。
というのはその夢を見るタイミングって必ず悲しみにくれていたり、とてもストレスを感じている時なのです。
実際、夢から覚めるとすごく元気になっているのですよ。
根が男好きなのでしょうか?(爆)普段はむしろ恋愛は「よくわからない!」って感じなので、不思議です。

フェアリーカードにつきまして。
「夢」か。。。そうですね、今までの私はとっても「受身」で来ました。仕事でも恋愛でも。
あと、人のお世話とかも気づいたらしていますね。好きなんです。

なんか、過去世ではずっと「修道女」だったり、「巫女」(ネパールとかのクマリも含む)、はたまた「高級娼婦」だったりちょっと特殊な境遇が多かったみたいで、また人間として生まれてきたことも割と少なめみたいです。
なので、人間社会で「自分がしたいこと」「追求したいこと」って、実はあんまりないのです。
何かを手に入れたい!という願望も少ないんですね。

もう本当に変なことなんですが、今の自分の“夢”って「高齢になった両親を安心させること」「(結婚して家庭を築いている)2人の妹たちに心配をかけないこと」なんです。
これが本当に心の奥底からの感覚なのです。

私は自由奔放に生きてきて今も独身なので。。。自分でもなんかホッとしたい!って思っていて。
そのためにも自分自身のこれからに向き合う時間を大切に、ということでしょうか。 
漠然としていますが、そう感じました。



…というご感想でした☆


あせんでっどな若い男が誘惑してくるんですか…(〃ω〃)ムムム
一人くらいこっちにまわしてもらえませんかね(笑)

…冗談はさておきw
たぶんあんずさんはイメージワークがお得意な方なんだろうな、と思います(*´ー`*)
一般的には、ヴィジュアルで捉えるのって結構、抵抗があったりするんですよね。

これは妄想じゃないか?
これはマインドで作ってるんじゃないか?

…そんな風に自分の直感を否定しがちだったりします。
だけどあんずさんは余計な観念が少なく、無理なく純粋に受け入れられているのでしょうね(・∀・*)


あんずさん、ご依頼とシェアありがとうございました!!
それから、ほんの少し早いけど…お誕生日おめでとうございま~す!

これからも守護天使さんと二人三脚で人生を楽しんでいって下さいね♪(≧▽≦)

・ ・ ・ ・ ・ ・

さて。
学校もはじまりました。
全国のお母さん方、夏休み大変でしたね~!(´∀`;)
私もようやく落ち着いて絵が描けます(笑)

絵といえば……お仕事用ホームページのトップ絵を変更致しました。
オイスターさんの守護天使さんに新規トップを飾っていただいております(゚∀゚*) → ウチ守護(10)
オイスターさん、娘さんの※リ※ーちゃん、ありがとうございます!

今までトップ絵でたくさんの微笑みを振りまいて下さった、東雲さんの守護天使さんにあらためて感謝致します<(_ _)>
東雲さん、ルキさん、ご協力ありがとうございました!

さあ!またいっぱい描くぞ~!(≧▽≦)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

能力の違い(2) - 2013.09.02 Mon

どぉもこんにちはこんばんは、ヤミコです(=゚ω゚=)ノ
今回もチョイと長くなっちまったです…;


<前回からの続き>



A-2
はい、古い絵ー


で、前回は何が言いたかったのかと言うと…

思うんですけどね。
霊能力ってただの体質ですよね(・ω・)

霊能者の方にはもしかしたら失礼な言い方なのかもわかりませんが、でもこの言い方が一番近いと思っています。


多かれ少なかれ、霊能力は誰でも持っているものだけど、すごく見えるし感じるって人や、霊が降りやすいって人は体質なんだと思うんです。
昔の巫女さんなんかは霊媒体質の方じゃないですか。(厳密には霊感体質と霊媒体質がありますが)


口から飲んだ牛乳を鼻や目から出せるのも体質(笑)
冷え性なのも体質。
お酒飲んで赤くなっちゃうのも体質。
ウチのおとうは耳掃除し過ぎるとなぜか咳が出るけど、それも体質(爆)

いろんな体質の人がいます。
それと同じです。


霊能力って羨ましがるほどのものじゃないのかもですね、ただの体質だから。


だからこの間も書いたわけです。

『魔法の言葉』を使える人の方がすごいって(*`ω´*)


霊能力や超能力もスゴイ。
覚醒した人ってのもスゴイのかもしれない。

でも私は、ここぞって時に、気のきいた『魔法の言葉』がかけられる人って、心底スゴイと思ってしまうのです。
自分が気がきかないヤツだからってのもありますが、「そのたった一言で救われた」ってこと、あるじゃないですか。

それに、魔法って他にもありますよね(*´▽`*)


スイーツを作るのが得意。
詩を書くのが上手。
人の話を聞くのが上手。
耳コピーでピアノが弾ける。
セーターや手袋が自分で編める。


こういう事って立派な能力だと思いませんか?


私は料理があまり得意ではなくてですね、へへへ…;毎日のメニューを考えるのも一苦労なわけですが…
世の中には、料理が趣味で作るのが大好きって人もいますよね。
私からすると、にわかには信じられない話ですが…( ̄∇ ̄) スゲーな

あろうことか世の中には、白砂糖を使わずに美味しいお菓子を作り出しちゃう人までいるんですよ☆



そういう人をアルケミスト(錬金術師) と呼ばずしてどうしますか!

そういう得意分野を発揮している人は皆、アルケミストや魔法使いではないんですか?

本当は皆、何かしら得意な魔法があるんじゃないでしょうか。。。



スピに走ったばかりの時。
私は色々なサイトを見て、「うわー何かすごい力があるんだーかっこいいなー」とか、
「常人には無いこういう力って、選ばれた人だけが持つものなんだろうなー」なんて、無知丸出しで思ってました。

アホ以外の何者でもないデス(´ε`;)

そしてヒーラーに憧れるという、これまたお決まりのコースを歩みそうになり……

でもその道をスッパリやめたのは、チャネリングのおかげでした。

コノハナサクヤヒメに「人の悩みを喰いモノにする気か?」と言われ、返事すらできなかった私ですから…。

過去に書いてます→ その話の記事

心底やめておいて正解だったな、と思っています。向いてねぇってw


で今は、『選ばれた人』なんていないってわかります。
そういう中二病は「斉木楠雄のΨ難」の海藤 瞬くらいで十分です。痛すぎるともはや笑えません…( ̄∇ ̄;)
皆、役割がそれぞれ違うだけなんですよね。

皆さんには、何かしらの才能があって、そしてそれが発揮されることを、魂は望んでいるんじゃないかなぁと私は思うのです。
そんで、「私には何の取り柄も才能も無いんじゃないか…」と思い込んでる人の為にも、スピリチュアルというものが存在するのではないか、と思えてなりません。


っていうか、前も言ったけど…
三次元の実生活で役に立たなきゃスピリチュアルなんて必要ないでしょう。




皆さん、それぞれ才能も違うし役割も違います。

万が一でも「ヤミコがヘルニア治したんなら私も治せるはず」とか考えてマネしたりしないで下さいねぇぇぇ;
あんな風に文章にすると何かスゴイ事が起こったように思われるかもしれませんが、全くの偶発的な出来事です(・∀・;)
クンダリーニは無理に上げようとしてはダメみたいです。(私ゃ上がってないしw)
本人の意志とは無関係に、時期的なもので上昇するらしいので、個人の勝手な判断は危険なようですよ(;´Д`)


で、結論としては、私と皆さんとは能力の差なんてものは無いって事です。
最近、私のことを「先生」とか呼ぶ方が増えてきちゃったので;(汗)一度言っておこうと思ってました。
そのお気持ちだけ、受け取っておきますが…


先生。 ダメ、絶対!(笑) 頼むぜ。




我々は皆、アルケミスト。
そして皆、魔法使い。
だから他の人の魔法を羨ましがる必要はないのです~(*´ー`*)


で、前から思ってたんだけど…
今の教育って、5教科まんべんなく良い点数を取れることが、受験などで強いんだそうですが…。

それ、おかしくないですか?
なぜ各自の得意な科目を伸ばしてあげられないんでしょう。

そうしたら好きなことや得意な分野が、早い段階でわかるかもしれないのに。
一芸に秀でていることって良いことだと思うんですけどね。

『荒川アンダーザブリッジ』のような世の中になったらいいのにな(゚∀゚)


まぁまだ今の日本の現状から考えたら程遠いけど…
そんな風な世の中になったらな~なんて思う今日この頃。



う~ん…
結局、自分でも何が言いたいやら……うまく伝えられなかったかも…(´∀`)ハハハ


写真家もアーティストも魔法使い!自然は偉大なアルケミストだ!!




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

能力の違い - 2013.09.01 Sun

皆さまこんにちは、ヤミコです~(*^◇^*)


A-1.jpg
古い絵シリーズw


う~ん。。何か、前回の記事わかりにくかったかもですね~(・´з`・)


自分では自然な流れとして起こった出来事であっても、他の方まで同じように感じるとは限らないですもんね。
ちょっと前回の解説的な部分も含めて、ヤミコ的スピ見解を述べてみようと思います☆

例によって例のごとく、自分勝手な推察に他ならず、個人的意見を並べているだけでしかないので、お気に召さない方はスルーでお願いします(゚∀゚)ゞ


ではまず最初に、長すぎーる前置きです。 またか。


皆さんから“ヤミコ”という人間がどんな風に見えるのか…
本人の私からはわからんわけですが…。
たまに、気を使われているのか、“ヤミコさんの霊能力は…”なんて言葉を使われる方もいらっしゃいます。


でも。
別に私は皆さんよりも、そういう能力が優れているわけでも何でもないんですよ。
謙遜してるとかって事でもないんです。
これは本当の事なんです。

霊感がゼロの人はいないって事はご存じでしょう(´ー`)
大なり小なり、そういう第六感的な能力って人間には、元々備わっているんですよね。 


私は自分でも“勘”の良い人間だ、とは思っていますが、それを直ぐに霊感に結び付けて考えているわけではなくてですね…。
てゆーか、何をもってして“霊感”とか“霊能力”というのか、その定義すらも正しくは把握しとらんのです(笑)


私の仕事は、あくまでもチャネリングでの遠隔視や情報をリーディングとして絵にする、というもので…
霊能者さんとは周波数を合わせてるもの、見ているものが違います。


「幼い頃から選ばれた者として特殊な能力を身につけていた」 わけでもなく……従って、

「この絵を買った人には幸運が訪れる」… なんて、巷で良くあるキャッチフレーズも無く(笑)


でもまあ私から言わせると、何かを買ったからって勝手に幸せがやってくるなんて事はなくて、縁とかタイミングとか相性とか、様々な要因が絡んでくるのだと思いますけどね。

世の中の、「これ買ったら幸せになる」「あれ買ったら恋人ができる」なんてものは、まやかしではないでしょうか(´ヘ`;)
「これを買ったんだからきっと幸せになれるわ♡」っていう思い込みで引き寄せる事があるだけのような気がします。。。


おぅ、話がそれました( ̄∇ ̄)



この間も『魔法の言葉』って話をしましたけど…。



私ね、気がきかないんですよ。

大勢で一緒に食事とかする時って、たまにありますよね。

そういう時、パッパとお皿を取り分けたり、人数分のお箸やおしぼりを用意したり、飲み物が終わりそうな人のドリンクを先読みして頼んだり…他にも何か、女子力高そうな行動っていうか…そういうことがうまく出来ないんです(・∀・;)
そもそもそういう事するの苦手なのかもw


それに…
外出先で、見ず知らずのご婦人とかに話しかけられたりした時もそうです。

にこやかに話しかけてきて下さってるのに、私は突然のことに驚き、まごまごして思ったように言葉が出てきません。
もっと自然に、サラッと気のきいた事が言えたらいいのに…。

私ってほんとに気がきかないんだなぁ。。。

そう思った事は何度もあります。



でもね、
スーパーマンじゃないんだから、そんなに完璧に何でもこなさなくたっていんじゃね?

私にだってきっと良さがあって、私にでき得る私なりの表現がある…。


なるべくそう思うようにしてます。
結局、自分がカワイイからね!(笑)


でも、
これは私だけじゃなくて、皆さんにも言えることだと思います(*´ー`*)

でね、何が言いたいかっていうと…。


おっと…
また長くなっちゃった~(・∀・;)
しかも、前置きだけで終わっちゃったわ~(笑)


次回へ続かせて下されw



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123