FC2ブログ
ヘッダー

2013-09

自分で前世を見る方法☆ - 2013.09.29 Sun

いやぁ涼しくなってきましたね~(´▽`*)

もうすっかり秋の気配ですな。


あ、そういえばウチ、4日前にね。

こたつ出しました、こたつ。

いやまだ9月だっつの(笑)
早すぎだっつの(゚∀゚)


でもね~私さむがりだから朝晩さむいくらいです。。。

さむいのヤダーヤダヨーヽ(>Д<)ノ




…というわけで(!?)

本日の内容ですが、こないだ誘導のやり方を書くと言いましたので、早速書いてみたいと思います(`・ω・´)ゞキリリ


「 あなたも見れる!自分の前世!!」 です。ワ~オ!!


※ やる場合はくれぐれも自己責任でお願い致します。


rakugaki1.jpg
もうおわかりでしょうが(=ω=;)ただのダークな落書きです。本編にはなんも関係ござらんよ☆



まぁそんなに期待するようなもんではないんですよねぇぇ( ̄∇ ̄;)
サラッと聞き流す程度でいいかなとw



では…
向き合いたい課題がある人。
今現在抱えていることの問題が、どうも過去にある気がしてならない…という人。


ただ、面白半分にやるものでは無いということ。
こんなこと書いてますが、過去世は基本的にさほど見る必要は無い・・・と私自身は思ってます。


しっかりコミットした上で、それでも過去にヒントを探しに行きたいというなら、もしかしたら役に立つかもしれません。



さあ・・・ここからは気持ちを切り替えて読みましょう。


できれば事前に、部屋の浄化や自分自身のエネルギーの浄化(オーラなど)をしておいた方が良いですね(´ω`*)
(参考までに → 浄化方法についての記事


*   *   *   *   *


リラックスして体の力を抜きましょう。
どうしても完全に力が抜けない場合は、逆に全身に思いっきり力を入れます!
限界まで力を入れたら、一気にフウ~ッと力を抜きます。
そうすると血流にともない、リラックスできます。


まずは、ゆっくりな深呼吸を3回以上。
その後も呼吸はなるべくゆっくりで。。。


自分が美しい自然の中にいるイメージをします。


草原でも森でも海辺でも・・・自分が一番好きで落ち着くと思う所。。。
心地いいと感じる場所ではリラックス効果も高いです。


では…

過去への誘導の始まりです・:*:・。



まずは10年前を思い出しましょう。


わかりやすく、40歳の人をモデルにしてみますと…。


30歳の頃を思い出すことになります。
30歳…。


その頃のあなたは何をしてましたか?
どんな人が周りにいましたか?
他にも色んなことを回想して下さい。


自分が「OK」と思うまで思い出しの作業をしてみましょう。


次に18歳の頃を思い出して。

象徴的な出来事は何でしたか?
どんな感情が出てきますか?
他にどんな思い出が浮かんできますか?


自分が「十分」と思うまで思い出しましょう。


次は10歳。

同じ要領で思い出し作業。
いいと思うまで。


次は5歳。

思い出して。。。
この後も同じ様に。



2歳の時も。



赤ん坊の頃。



お腹にいた時。



そして



前の世…。


- - -   


さあ、どのくらい思い出せましたか?

どこまで行けたでしょうか。


十分リラックスして、意識が落ちていくように意図してやります。
でも、一生懸命フル回転で頭を働かせるのはNG。


「あれは12歳じゃなく13歳だったのでは…いや、でも… 」

そんなに生真面目に考えなくてもいいです(´∀`)


うまく出来なかった人も何度か試してみるといいかもしれません。
そもそも1回2回で出来る人はほとんどいないと思います。


何にでも練習は必要ですから、20回でも30回でも。。。


「見る」

という意図も大事だと思います。



ですが、今は見る必要が無い、もしくはまだ見てはいけない…
そんな過去世があれば、潜在意識がフタをしてしまうかもしれませんが。



…と、一応こんなこと書いてますけど…見れなきゃ見れないで困ることもないですけどね。


ちなみに何かクリスタル持ってやるといいかもです。
石の効能・効果と、自分の好み、そしてその時の気分で(これ大事)選ぶ。


他にも、瞑想に適した誘導や、インナーさんやハイヤーさんに会う誘導などがありますが、基本は割と一緒です。
応用がきく人はすぐ自分流にアレンジできると思います。

でも今は誘導用のCD、巷でたくさん売ってますから。それも手軽で良いですよね(*´▽`*)

それから…やる前は自分の守護天使さんに、あらためて守護をお願いしてから始めるといいですね!


良くある、「 あなたの前世は王様だったのです!」 …が信用できないっていう、ヤミコのように疑り深い人は、自分で見るのも悪くないかもです。



…と、まあこんな感じですっ☆


偉そうなこと書いちゃって、どうやってまとめたらいいのやら(笑)

まぁこんなんでも参考になれば嬉しいのことよ ♪ (*'ω'*)ゞ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト



進撃の田んぼ!! - 2013.09.24 Tue

呼ばれて飛び出て ジャジャジャ ジャン・キルシュタインです☆

あっ違った、ヤミコです!(*゚∀゚*)




jann.jpg



突然ですが、衝撃映像 です。

よく見る田園風景。ウチの近所なんですが…

CIMG2816.jpg


…わかんない?

ほら、田んぼの中に何やら黒っぽいモノが点在してるでしょ。
ほら!



CIMG2809.jpg


アップにしてみましたら、このような存在がっ…!


CIMG2815.jpg


他にもいっぱいいた。


CIMG2811.jpg








こえーよ!!!!!







こんな強烈な結界、見たことない(≧艸≦*)ヤバいwwwwww

思わず写真撮っちゃったわ!(笑)
さらし首状態な、ホラーすぎるカカシ。夜見たらこえーよ;

こうやって存在自体の圧力で、スズメやカラスを駆逐しているのだろうてw

テリトリーを守ってるってことは……さながら“駐屯兵団”の如し!(゚∀゚〃)




いやー毎度毎度、進撃ネタばかりでスンマセン;
ま、好きなもんは仕方ない。

『進撃の巨人』読んでない人は、全然わかんないから楽しめないよね~;
(よし!読んじゃえ!

でも、「私も進撃の巨人、大好きなんです!」って人、っすっごく多いんでビックリした!!

それにね、「ここのブログの影響で、見たら超ーハマりましたー!」って人も、か・な・り、いらっしゃる事が判明っ!!!

賢明な判断です!!素晴らしい!!!

まだ見てない人!絶対、今のうちに見といた方がいいって!( ̄∇ ̄*)

あ、でもグロ絶対無理な人もいるしね。
そういう人には『マギ』がオススメですよ☆


なんだか二次創作でも描いてしまいそうな勢いの自分が怖いです。

で、ご依頼絵の合間なんかでチョロチョロと進撃絵、描いてみた!!

まぁラフみたいなもんだけどw
以前に描いたものが、あまりにもアレだったもんで、リベンジですっ(`□´)ゞ




singeki-1.jpg
sinngeki-2.jpg

ペンツール、めずらしく鉛筆で描いてみた。
なんか…荒い感じとか、線の硬さや柔らかさの表現には、鉛筆の方が良いような気がして。
…描き足りない(´ε`) やっぱりハンジさんとかも描きたい。



だ…
だいじょぶです!
ちゃんとご依頼絵も描いてます!(゚∀゚;)
ホントですっ!!!(遅れててスミマセン;)


だけど、あんまりブログにばかり時間かけてるわけにもいかないので、今日はこの辺で…(´ー`*)


では最後に、アニメの後期OP曲、リンクトホライズンの『自由の翼』ノーカット版!
アニメの方はTV向けに短くしてるけど、これはもう!あああああ超カッコイイ!!!!!
しかも歌詞つきをどうぞ、ご堪能あれ♥




ヽ(>◇<〃)ノ フリューゲル デア フライハァァァァイ!!!!!


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

元祖★「こんな天使は嫌だ!」 - 2013.09.22 Sun

本日、閲覧注意っ!!!

天使のイメージ 崩壊の恐れあり!生真面目な方は、すみやかに閲覧を中止して下さ~い( ՞ਊ՞)


旧ブログでの4コマ漫画「こんな天使は嫌だ」シリーズ!

リメイク版で復活!しかも豪華3本立て!(笑)


ホントはぜんぜん豪華じゃないけどな( ̄∇ ̄)
それにしても、リメイクまでしちゃったよ!オイラってバカじゃね?(笑)

このシリーズはね、自分でネタを考えるってことが無いんですよ。なんとなく脳内にダウンロードされます。
それが無い時は、描きたくても描けませぬ(・∀・)自分では考えないし、そんな時間も無い。あるわけないwww
ミカエルあたりがネタを降ろしてくれているのかもしれない、うん。
天使はノリが良いのです♪



さ!まず最初は、大天使ラファエル

旅人の守護天使として名高く、病んだ心や身体を癒してくれる一流ヒーラー天使。


r.jpg



次はご存じ!大天使ミカエル

言わずと知れた天使長♪ 魔王サタンと戦った偉大な戦士として知られている為、剣を構えている姿が多いですね。
人間関係でも『見えないコード』ってのがありますが、悪縁コードを切るサポートがお得意な天使でもあります。

ちなみに、登場している人間は私をモデルにしていますが、私はこんなこと言いません(笑)…ホントだってば!


mi.jpg



とどめに、大天使ウリエルとミカエルのダブル

ええと、ウリエルの説明は……このシリーズの過去記事にありますので探してみてね!(セルフでw)
ちなみにミカエルの髪は、夏季限定の短髪バージョンですw

u-.jpg









すんませぇん(*ノ∀ノ)









いやマジで、すんませぇぇん。









あまずっぱいBL風味で、すんませぇぇぇんw









この通り、ごめんねっ。










ごめん寝。
ごめん寝

次回はマジメにやります…;


精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

いざ発表でござる! - 2013.09.19 Thu

どもども!ヤミコです!!!(≧▽≦)

皆さま、イラストプレゼント企画に多数ご応募いただき、ホントにありがとうございました~!

応募されてない方も、もう少々お付き合い下さいね☆

では、当選者が決まりました!(^◇^*)



厳正な抽選方法の結果…



厳正な、



抽選。





抽選


アナログすぎ(笑)



いやぁなんか、その方が見えない方々も動きやすそうかなって(≧▽≦)

ちなみに弥生にくじ引いてもらいました☆キャッキャ言ってたわwww


では!
当選者発表です!!

…と、その前に…
すみません、A-4サイズなんですが、誠に勝手ながらB-5サイズに変更させて頂きました<(_ _;)>
解像度の関係で、印刷的にその方が無難と判断しました。(輪郭線が少しだけぼやけちゃうから)


では、まずそのB-5の方。




あまなみさん!

nemurinさん!
・・・こちらの2名様です!!


次にポストカードの方。



あいあいさん!

クレアさん!

いとうさん!
・・・こちらの3名様です!!


当選おめでとうございま~す!(≧▽≦)
 



それでは、あまなみさん、nemurinさん、あいあいさん、クレアさんの4名の方は、お手数ですが画面左にあるメールフォームから、【HNと本名、〒・ご住所】を忘れずに明記の上、メールをお送り下さいませ!
(いとうさんはご依頼中につき、ご住所把握してるので大丈夫です)
そのメールに返信はできませんが、何とぞご了承下さい(・ω・)


惜しくも今回はずれてしまった皆さまに・・・天の加護と祝福がありますようお祈り致します。:*・゚・*.
どうかまた次回、懲りずにご応募していただけたら嬉しいです(*´▽`*)


まあ次はまだ先の話だけど…今度は大人イケメン天使がいいかなぁ♪
萌え死!キュン死!的な(笑)

そして、何やら「制作に入る」とか言っちゃってたくせに、ほとんど進んでないっていう、この体たらく( ̄∇ ̄;)
さっさと描けぇぇぇい! ボグッ ○(#゚Д゚)≡○)`Д゚)・;'ゴファー


ま、これからです。芸術の秋ですからね♪



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、実はですね。
「最近こちらのブログを知って、最初から全部拝見しました~」などと、たまげた事をぬかす方が複数いらっしゃって Σ(・ω・ノ;)ノ!

「よせやい!照れるじゃねぇか」と言いながら、まんざらでもないオレwww

なんかホントに最近来られたばかりの方が多いようなので、一応、登場人物紹介などしてしまおうかな~と思います!
覚悟!!



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


ヤミコ。このブログの管理人。ああハナクソほじってるけど気にしないで。はなくそ

好きな食べ物・・・ザーザイ、焼いたしし唐、漬物。

好きなもの・・・ネコ、漫画、イケメン(二次元)、お絵描き。

嫌いなもの・・・腹まわりの脂肪、体重計。

最近ハマっているもの・・・ヤバい妄想!(爆)…アレがこうしてこうなったらアッチがこんなになった、みたいなアホでくだらなくてエロ面白い妄想が止まらず、自分でも困っている。…というより喜んでいる。




弥生。(娘・高校1年)激おこシーン。
娘

好きな食べ物・・・漬物、野菜サラダ、だし巻玉子。

好きなもの・・・ショタ受け、わんこ受け、主人公総受けなどの同人本(わからない人はスルーで)、土日祝日。

嫌いなもの・・・自分の髪質、ギャル系の女子。

最近ハマっているもの・・・マリオの4人実況。「free!」見てからのふらちな妄想。あと、チョコプリン作り。
(たぶんヲタすぎて色々と何の事かわかんない人が多いと思うけど、深追いしない方が身のためだと思う)




ジミー(息子、中学3年)超リアリストである。
jimi-.jpg

好きな食べ物・・・肉。お菓子。炭酸飲料。(ほんとサイテーだなオイ)

好きなもの・・・ゲーム!ゲーム!!ゲーム!!!…ゲームを楽しむために生まれてきたそうだ。
スピ系でよく言う、「人生というゲームを楽しむ為に生まれてきた」の、あの意味とは全くズレているところが果てしなく残念!!

嫌いなもの・・・目立つこと。体育会系の男子。

最近ハマっているもの・・・ネットで架空請求業者の電話のやり取りを聞くこと。(ゲスの極み!悪趣味もいいとこだな!…ジミーファン減ったんじゃね?w)



一応おとうもいるんだが、出張が多くてほとんど家にいないので、おとうは割愛させていただくとする(爆)
そして3匹のニャンニャコもいるのだった( ̄ー ̄)



…まあこんなヒドイ感じの人物などが、なんやかんやと出てきます。

今回は自己紹介だけですが、たまに日常風景を4コマ漫画にしてUPしてます。
かなり好き放題書いてますが、楽しんでいただけたら私としても嬉しい限りです☆

今後も良かったら、また見てやって下され ♪。:*・゚・.(*^v^*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

皆さん 勘が良いですね - 2013.09.16 Mon

進撃の更新じゃい☆

seisakucyuu.jpg



これは本当は、記事にするつもりでは無かったんですが…( ̄∇ ̄;)


私、少し前に「熱出した」って書きましたよね;

それでたまたまその後、ほんの数人の親しい方から「 大丈夫?」って聞かれたりしたんで、「 心配かけちゃったなぁ 」 と反省してたわけなんですが……ちょっと回復したかな?と思った途端、実は悪化しちゃったんです…。

病院からは「 入院ですよ!」って言われてしまいまして、もうインド人もビックリでした。

「 無理です!新学期もはじまる時だし、入院は絶対無理!勘弁してくださいっ!!」
とお願いしたら、何とか通院にしてもらえまして…(;´∀`)


そのかわり毎日、病院に朝と夕方、点滴に通う日々…。

「 少しでも悪化したら、即入院ですから!」

HEY!
そんなにおどかすなよドクター☆⌒(*^∀゚)b

…な~んてアホなことは言っておられず、具合の悪い体をひきずって通ってましたがね;

でも一週間、抗生剤を打ってもらって、すっかり元気になりました!

…これ、少し前の話です(´ー`)
今は完全に復活してます



でね、
通院してるって話は、ほんの数人にしか言ってなかったし、ご心配おかけしちゃうので、ブログに書くつもり無かったんですがね…

でも、あちこちから「 無理しないで下さいね 」「 体、ほんとに大丈夫ですか?」 などの声を複数いただきまして;
自分的には、「ええっ!私そんなにつらそうな感じで記事を書いてたのか!!」 と、自己反省会でも開く勢いだったのですが…。

どうやらやっぱり勘のいい方が多いらしく。
いや、要はエンパスってことでしょうね。

あまりにも皆さんが心配されるので「 え…何でわかるの?(゚Д゚;) 」とか思いましたよ(冷汗;)
言わずとも心の中で思ってた方もいらっしゃるかもだし…。



「 いや、ちょっと言ってみただけです 」
「 何となく少し気になっただけなんで…」

皆さん、たぶんそうおっしゃるでしょう。
昨日の記事のnossaさんもそう。


でもそれも感覚的な部分。
悪化してからのタイミングとも合ってるし、私からしてみたらあちこちから同時発生したサインです;
チョイとビビりますよ…(;一_一)


「 なんだか明るく大丈夫大丈夫といいながら 無理する方のようなので、そこは気をつけて下さいね。」 (応募者さん談)


ギャーーー!!Σ(°□°;) また言われたーーー!!!!!! 


私これ、皆さんにしょっちゅう言われるんですよね…。
無理してるつもりはないんだけど…実際はしてるんですかね~;
それだとグリちゃんも大変だ(;^ν^)
気をつけなきゃ。。。


まぁ過ぎた話なんで書いちゃいましたが。。。

やっぱりブログ見て下さってる皆さん、感度の良い方が多いと思いますよ、うん。  …私が自分のことに鈍すぎるのか?( ̄∇ ̄;)


…てなわけで。

無理はしないように心がけて、ちょっと絵の創作&制作に入りますっo(*'▽'*)/
3日ほど更新がないかもですが、体の方はもう全く大丈夫なので心配いりませんからネ! 

プレゼントご応募、本日いっぱい(16日)受けつけ致します☆
次回、抽選結果をお知らせしま~す♪


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

企画の続きと、なぜかトイレの話 - 2013.09.13 Fri

今回のイラストプレゼント企画☆

ご応募して下さった皆さま。
質問や感想を書いて下さった皆さま。
今回は見てるだけだったけど生温かい目で見守ってたぜっていう皆さま。(いると仮定してw)



本当にありがとうございました!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。



あ、でもまだ今週末いっぱいくらい(もしくは月曜)まで受けつけておきます

何か…プレゼントするっていうよりプレゼントもらった感じです!!
たっくさんの嬉しい魔法の言葉、ほんとにありがとう♪ 何より励みになります!!

今、世界で一番しあわせなのは私だと思う( ̄ー ̄〃)フフフ

もうホント皆さんにお送りしたいんですけどね;
とりあえず、A-4サイズを2名、ポストカードを3名で考えています。

で、ちょっとポストカードの方を印刷してみました!
今回のプレゼントの場合、『額装』で、というのは…ちょっと無理なんですがね(´∀`;)
ポストカードなら額に入れて飾りやすいかなぁと…百均でも可愛い額っていっぱいあるしね♪
A-4サイズが当たった方も、そんなに高いものじゃないので、是非とも額縁に入れてあげて下さいませ♥


オレんちの瞑想部屋の祭壇まがいの写真。
ヤミコはここで生贄を捧げ、夜な夜な黒ミサを行っているとかいないとか…(`∀´〃)ゲスゲス!(笑)
ちなみに壁にかけてある絵も、私が描いたものです。 詳しくはHPヘ☆


s1.jpg

はい、こんな感じになります!
若草色の額縁に入れて飾ってみました(*´▽`*)
s2.jpg
自分で言うのもアレだけど…癒し系のよい子たちで可愛いです ♡ (゚Д゚〃) 親バカ… 


.*:.。.:*・゚おまけ画像
原画はメールでのやり取りになるので、お互いの絵のサイズ調整の為、縮小などして何度かメールに添付します。
その際、重なってる部分が飛んじゃう場合もある。サチ氏の描いた少年も所々が消えてます;
再度、消えた部分を書き直して色塗りです。うーん、サチ氏、お疲れ!!

天使絵 コラボ 原画


イラストといえど大事なウチの子たちなので、できるだけ愛でてもらいたいというのが親の心情です。
当たったら、どこでもいいので飾っていただけると嬉しい。。
ちなみに我が家は、トイレにも私の絵が飾ってあります(笑)

そういえば少し前に「トイレの神様」っていう歌が流行りましたねぇ(´ー`*)


トイレの神様の名前は、弥都波能売神(みづはのめのかみ)。※古事記の表記。
でもオイラよく知りません(笑)

仏教では、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)がおわします。(烏彗沙摩明王、烏芻沙摩明王とも書く)
仏教だし明王様なので、神様っていうより『守護神』と考えたらいいのかもしれませんね。

この方は非常にキレイ好きで、不潔をとても嫌う方だそうです。
『ご不浄』といわれるトイレを、浄化の炎で焼き尽くして清めてくれます。
そして、人間がトイレを大事にキレイに使っているか、ちゃんと見ています。


スピ系では、『お腹を下す=浄化』…という話をよく聞きます。(勿論そうじゃない場合もあります)
必要でないものが体にあると、強制的に排出しようと反応するわけです。
出すべきものは出さなきゃならない。
要らなくなった全てを流す“不浄の場”はキレイにしていないと、思わぬ痛い出費がかさんだりして、他からエネルギーが流れていく事になりかねないようです。(お金=エネルギー)


反面、掃除していつもキレイにしていると、臨時収入が入ってきたりして…まさにウン気が上がります!
もちろん、もう皆さんご存知だと思いますがね(´ー`)



でもそこで、「え~ホントかよ~( ̄△ ̄) 」 なんて思うのはヤミコくらいでしょうwww


いくら世間で噂になってても、自分で体験してみない事にはわかんないじゃん、と。
天邪鬼ですねー。
でも、皆がそう言ってるからって本当だとは限らないし。


疑り深さで定評のある私は、少し前、実験をしてみました。

トイレに入ったら毎回のように、トイレを掃除したんです。
そして必ず便器のフタを閉めました。(開けっ放しは良くないらしい)
雑巾持ってくるのを忘れて入ってしまい、素手で便器を拭いたこともあったり(笑)
まぁそのくらいなら面倒でもないし、自分としてもキレイになって気分が良い!


そして…

2週間ほど経ったら…

本当に…

4万円の臨時収入が…



(゚Д゚;) !!!!!



きた…来ましたよ。。。
これマジです!
詳しい話は省きますが、本当に本当にホントの話でした!!


皆さんもやってみるといいですよおぉぉぉぉ!!!!!

いやこれ、皆ホントに入ってくるそうだから、マジで!


…これが春先の話。
入学にお金がかかる時期だったので、すごく助かりました(´∀`*)


でもこれね、期待してるとダメみたいです。
お金に切羽詰まってる時も。

ワクワクして楽しんでやってないとダメらしい。

う~ん…やっぱり、キーワードになるのは『ワクワク』なんですねぇ。


ならば、トイレをワクワクしながら掃除して、皆さん豊かになりましょう!

んでキレイになったトイレに絵を飾りましょう!(フラグw)

トイレには、花など自然の絵がいいそうです。

今度そういう絵もメニューに入れますので、豊かになって是非買って下さい!(笑) そうきたか!


最後は宣伝、というオチでした。ワオ!
まぁ、トイレ話だけに、水に流して下され。。。。(*≧▽≦*)ゞおあとがよろしいようで☆


次回はウチ守護さんのシェアです♪


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

★プレゼント企画!! - 2013.09.12 Thu

どもーーーーー!ヤミコでーーーーーす!!!

お待たせしましたーーーっ!о((≧▽≦)) 誰も待ってないかぁぁぁ

もっと早くから計画してたんだけど、まあでもようやく出来ました



ヤミコとサチ氏のコラボによる イラストプレゼント企画!!


当ブログをご覧下さっている皆様に感謝を込めて。。。
癒し系イラストをプレゼントしたいと思いますっ!(*´▽`*)



以前も紹介しましたが、最近来られるようになった方の為に。サチ氏のサイト → 描く記憶

右側がヤミコ画。純正の天使の少女です。左側がサチ氏画。天使と妖精のハーフの少年です。
色塗りは丸投げしちゃいました!全面的にサチ氏に塗ってもらったんで、もし次やる時はオイラが塗りだな☆
仕上げをチョチョイと私がやって完成♪

もう二人とも、ワクワクふわふわ萌え萌えで……こういうのって描きながら自分が癒されるんです(*´ω`*)
絵からエネルギーが伝わるといいなぁ.:*:+'*


コラボ第1弾

「君は僕が守るから」


サチ氏とのメールで「誰も欲しがってくれなかったらどうする?(笑)」とか言ってゲスゲス笑ってましたwww
そうだなぁ…その時は私が適当に、どなたか貰ってくれそうな人に押し付けてしまう、とかね( ̄ー ̄*)
もしたくさんご応募いただいたら、その時は抽選ってことにしたいと思います☆


なかなか今までコラボ作品にとりかかれなかったんだけど、この間ふと、どうしても描きたくてしょうがなくなって、いきなり描き出しちゃったんですね。
で、ペン入れが終わってルンルンしてたら、ホント久々の数か月ぶりにスピ友のリューメイさんからメールが来まして。
別件の話の後で、こんな一言が…。


「そういえばコラボはまだかい?」

……

えええええ?Σ(゚Д゚;)

なにこのタイミング!(驚)
無意識なんだろうけどシンクロすげぇ。おそるべしおなご、リューメイ氏!!


おぅ、また話が脱線しちゃったwww


では、イラストプレゼントの応募っていうか、申し込みなんですが…いたって簡単です☆

今回の記事はコメント欄を開きますので、コメント欄に書きこみをお願いします(*´▽`*)

守護天使イラストを頼んだとか頼んでないとか、ブログたまにしか見てないとか、そんなことは一切問題ないです。
この絵を気に入って下さった方なら、どなたでも申し込んで頂きたいなぁと思います。

◆ハンドルネームを明記すること。
◆「申し込みます」など、応募の意志を明記すること。

それだけです!

でも、コメント書き込みに慣れてない方や、見られるのが恥ずかしい方など、他にも色々事情があるかもしれないので、非公開コメント(私しか閲覧できない)でも受けつけますので、その辺は安心してけれ(*^∀^*)

この機会に質問しようとか、感想言おうとかも大歓迎です♪
辛口コメントは…でででできるだけオブラートにくるんで書いて下さい(笑)
…久しぶりにコメント欄開くと、何かドキドキする…(≧艸≦;)

まずはそこまで。
数日間は申し込み募集します。
メールアドレスなどはまだ書かなくても大丈夫~。
一応書いておきたいという方や本名を書く場合などは、必ず非公開にしてね☆
とりあえず人数が全く読めないので、後のことはまた追って書きます!!


皆さんのご応募、お待ちしております~~っ!ヾ(@^▽^@)ノ


ついでにクリックも( ̄▽ ̄〃)お願いしま~す♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

彼は忍者めしを持って旅に出た - 2013.09.11 Wed

なんじゃこのタイトル?って思われそうですが;


いや、ただウチのジミーくんが修学旅行に行ったってことなんですけどね(∀`)ゞ


そんでね、おやつに『忍者めし』を、しかもモンハンとコラボの『狩人めし』も持って行ったという…
わからない人にはさっぱりわからないタイトルなのでした。 ひと噛みいこうぜ!!


行先は定番の「京都・奈良」です。


一応デジカメは持って行きましたが、風景を写すなんてこと、ジミーに限ってはまずあり得ないだろうから、きっと私は鹿の写真を大量に見ることになるだろうなぁと思います( ̄∇ ̄)


弥生は、「生八つ橋が食べられる~♪」と、お土産のことしか頭にないようです。


そんな弥生さんは最近、自分のことを「ワシ」と言います…。


でも面白いのでツッコまないで聞いてます。


そして昨日はこんな感じで、お互いボケ合っていました。




ツッコミ不在…


え、えーと…(=ω=;)


「2コマめの弥生の手は左腰をおさえてるんじゃね?」とか、

「湿布に右も左もケツ用も無いんじゃね?」とか、

「ケツは滅びないんじゃね?」とか、


色々ツッコみたい所があるかもしれませんが…そこはあえて、右から左へ受け流して下さい。(古っw)
ウチってこういう親子なのですヨ;


その日の運動がその日の筋肉痛になるなんて…今は現実化が早いね~とかアホなことを言いそうなオレw
べっ別に若さが羨ましいわけじゃないんだからねっっ!ヽ(`Д´;)ノ



…そうこう言ってる間に、2013年枕投げの旅からジミーが帰ってきました。

なので、ヤミコはこれから鹿写真を見ながら生八つ橋を食べて、京のかほりを堪能したいと思います!

では(*^▽^*)ノごきげんようどすえ☆彡



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

見えない存在の働き - 2013.09.08 Sun

今日は更新する予定では無かったのですが…
さっきニュース見て、ちょっとだけ書こうかな、という気になってしまいまして。

ま、ちと真面目な話になっちゃう感じだけど(´ー`)



最近、大気が不安定ですよね。


前回も龍に関した内容の記事などを書きましたが…。


浸水や冠水、突風や竜巻。


災害に見舞われてしまった方々もたくさんいらっしゃいます。


そして、
こういう時って色々なサイトがこの事を記事に取り上げると思ったので、私自身は書く気は無かったのですが…。


ご依頼者さまは全国からなので、ニュースを見るたび、やはりひとごととは思えなくて…。



一年前。

私は地球の今後についてチャネリングをしました。
(旧ブログで記事にしたことがありますが、必要があればまた載せようと思っています)


その時、私は「神様が怒ってるんじゃないか」と思っていました。

自分たちのことしか考えず、戦争を繰り返し、CO2を増産し、放射能を漏らし続け、自然を破壊し続ける人間たち。
つくり出し、育てていくのは気の遠くなるような時間です。
でも壊すのは一瞬。


「人間に対して怒ってるんじゃないか」


そんな疑問が消えず、他に知りたいこともあったので、チャネリングしたわけですが…。


その時の事はまた機会があったら書きますね。



今も思うことは…

私たち人間は決して忌み嫌われているわけではない、ということ。


それどころか…こんな存在であっても、愛されている、ということ。


具体的には…
神様? 天? 地球に?


神にも、天にも、そして地球にも、です。


愛されていなかったら、今こうして生きてはいられないはずですから。



被害は出ていますが…見えない方々は必死に、最小限に食い止めているのだと思います。
他へ少しづつ流したり、小出しにしたり…。


龍関係の方々、どうですか?
皆さんの龍さんや竜さん、何か忙しそうにしてませんか?
変化とかないですか?


力のある大きな龍さんは仕事に行くようになるかもですね…。



こうして見えない存在に護られている私たち。


奪いあったり、いがみあったりしていないで、与えあい、支えあって…
そしてそれを感謝しながら、暮らしていきたい。


それだけで、地球はもっときれいになると思うんです。


だって、人間は地球の細胞の一つだもんね。


もし自分が大変な被害にあっても…「それでも私は愛されているんだ」って、それだけは忘れないでいたいなぁ…。


まあ、ここ最近の天候に関しては、私が案じたってどうにかなるものじゃないし、へたに心配の種を蒔くようなことはしませんが…(´ω`)


どうか皆さんの地域の被害が最少でありますように。
どうか皆さんが今日も安心して眠れますように。
そしてどうかいい夢が見られますように.+:*:・'゜


天使にお願いしておこうと思います。





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (120)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1