FC2ブログ
ヘッダー

2013-08

頂いたご質問やご報告♪ - 2013.08.03 Sat

皆様こんにちは。ヤミコでっす☆


今日はですね、
ご依頼者さまからのご質問やご報告などの話です(∀`*)ゞ


まずはご質問から***
うっかりしててお返事が遅くなっちゃいました~。スマンです~!

「ヤミコさんの835って、不思議な数字358から来ているのですか?」

え?358って不思議な数なの…?(゚゚;)

実は…お恥ずかしい話ですが、その事を知らなくて!(笑)ププー!
思わずググってみたら『聖なる数字358』とか『ラッキーを呼ぶ数字』などがたくさんヒットしました!
へ~~~っそうなんだ~!!

聖書には「666は悪魔の数字」で「358は聖なる数字」とあるそうですね。

ちなみに神智学で有名なアイス・ベイリーという人物の解説で、3桁以上のゾロ目の数字は…


<111>
エネルギーの流れ(例えば電力、お金、水、性エネルギーなどあらゆるエネルギーの流れ)

<222>
新しいサイクル(新しいサイクルの始まり。この次に見た数字がこの新しいサイクルの性質を表す)

<333>
決断(決断すべきことがあることを示す。この決断は、同じ学びを違う形で再び繰り返すという意味の“666”もしくは学びを終えて完結したことを意味する“999”のいずれかに導かれる)

<444>
ミステリースクール(人生の出来事は現実を知る過程における学びである。この場合のスクールというのは、本を読む、教科を学ぶなど学習をする場を指し、実際的な行動は含まれない)

<555>
融合意識(融合意識の達成を意味する数字。ミステリースクールのすべてのレベルの教えをマスターしたことを意味する。これは最高のナンバーであり、キリストのナンバーでもある)

<666>
地球意識(聖書に記されている獣を意味する数字。完全な邪悪を意味することもあるが、同時に人類と生命の数でもある。炭素は生命の基盤であり、6つの陽子と6つの中性子と6つの電子から成り立っている。一般的に、この数字を見た時は、現在現れている物理的現象に対して注意が必要であり、慎重さが求められることを意味する。

<777>
ミステリースクール(ミステリースクールで本を通して人生について学ぶだけでなく、それを実践する側面を表す)

<888>
ミステリースクールにおける特定の学びの完了

<999>
出来事のある特定のサイクルの完了

<000> 
意味無し

……もちろんこの場合の“ミステリースクール”というのは、以前私が儀礼を受けたような秘教の組織では無く、『3次元でのリアルな学び』という意味です。

ドリーン・バーチュー女史のエンジェルナンバーは、また違う解釈ですが、長くなるので別の機会にでも(´ー`*)



この数字について本を出版されてるのが「小林正観さん」だったんですね。…知らんかったぁ!
(当ブログの過去記事で、少しだけ正観さんについて書いています)

ある人が銀行の暗証番号にこの数字を入れたら、20個ぐらい口座がある中で、その口座だけが1度も金額が減らないという話を聞き、車のナンバーを358にしたそうで、そしたら車の燃費が良くなったので周りに勧めたら、何十台もの車が同じように燃費が良くなったそうです。(マジか;)

更に358の数字(順番は関係なく10桁の中にこの3つの数字が入っていればいいらしい)が入った千円札を財布に入れておいたら、財布のお金が増えたなどなど、良いことばかり起こるそうです。
358を色んなところで勧めているけど、この数字に変えて悪くなった例は皆無だとのこと。

お釈迦様が悟りを開いたのが、35歳8ヶ月。
玄奘三蔵が天竺に向かうときのお供は……沙悟浄(3)孫悟空(5)猪八戒(8)

なるほど☆HAHAHA!面白いですね~!(≧▽≦)


※このご質問をされた方も車のナンバーを358になさったそうです。

で、結局ヤミコの場合はどうなのか?

ヤ(8)、ミ(3)、コ(5) という語呂合わせでしかないので、ただの偶然の一致でしたぁぁ(笑)
この世に偶然の一致なんて言葉が存在するのか?という疑問も無くはないんですがww
まあ…たまたま、ということで('▽')ゞウッス



それと、ですね。
自分でこんなこと言うのもアレなんですが(笑)

守護天使イラストをご依頼された方から、こんなご報告を頂いていますので、ちょっとご紹介☆
途中からの抜粋です。


* * *

わざわざこんなことをメールで書くのもどうかな~とか思ったけど、スンマセン!
実は…
「こんなのが出来たらいいな~」とか思ってたら「それがやりたいの?」って聞かれた気がして…!
いつも自問自答する感じとは違った感じがしたんです!!

もしかして、アレって声をかけてもらったのかな?
ただの私のイタイ勘違いかもしれないけど、あんまりハッキリした声だったんで。
声かけてもらった!!ってのがあんまり嬉しくって…。

ヤミコさんがブログを通して教えてくれたことって、なんていうか、ホントに限られた一部の人だけのことじゃなかったんだ!
私もヤミコさんに教えてもらって、天使がホントに身近にいて、教えてくれるんだ~って気が付けたような気がして、報告したくって!


* * *

……という素敵なご報告を頂きました♪

この方は、ウチの守護さんの言うことには(7)のロングさんです。
ただね…
このご報告を頂いたのが……実はイラストが届く前なんです。
要するにまだ、ご依頼頂いただけの状態。

「自分の守護天使と繋がりを強くしたい」
そう思って、皆さんご依頼して下さるんだと思いますが…(´ー`*)
本当はもう、その時から繋がりは強くなってきているんだと思います。

そして。
実はご依頼頂いてる方から(まだ届いてない状態)もう一件ご報告頂きましたので、またもご紹介☆


* * *

ヤミコさんのブログを拝見して、申込みをしてから、一層天使達との繋がりが濃くなり、驚いています。
私事ですが、昨日は父に難病の疑いがあって、かなり暗い気分でいました。
ふっと、ラファエル様のことが脳裏をよぎり、意識を合わせてみたら「大丈夫です。心配しないで、光を送って下さい。」との返事。
それからずっとエメラルドグリーンのオーラがいてくれました。
ヤミコさんのブログで彼のイラストも眺めていました。

今日、検査結果が出て、大丈夫でした!
その直前、知り合いからレモンイエローのグロリオサというお花を頂いたのですが、葉のグリーンと重なると、エメラルドグリーンにみえます。すごいシンクロですね。
因みに、ほっとした瞬間、ヤミコさんの描くラファエル様が頬にキスして「ね、ぼくの言った通りでしょ?」と言ってくれました。
も、わたしも立派な変態です。(笑)


* * *

…というご報告でした~☆


変態上等!(笑)


お父様の難病の疑い……きっとずいぶんご心配なさったでしょう。
辛い思いを軽減できるように、ラファエルも癒しエナジー満々だったのでしょうね。
心からホッとした瞬間に、ラファエルからの祝福のキス.:*:・(≧艸≦*) むふぉぉ

誰にどう思われたっていいんです。
「今のは何?…妄想だったの?」
…自分でも信じられないような嬉しい感覚。
疑わなくていいんですよ(*´ω`*)

まずは…受け入れることを自分に許しましょう・:*:・☆



というわけで…ご質問やご報告頂いた方々、大変ありがとうございました!(゚∀゚*)ノ
たぶん、私が一番ビックリしてます(笑)



…どうでもいいけど、私って記事が長すぎますよね;
反省はしてるんですけどねー。
なんでしょうね、こう、残尿感っぽい感じでイカンですよね(笑)
気をつけまふ(`・ω・´)ゞ


次回は守護天使イラストのシェアの予定です♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1