ヘッダー

2013-08

ムラムラするエネルギー - 2013.08.30 Fri

スピ知識の無いまま本屋で何となく本を買いまくり…

生まれて初めて『本に酔う』なんて体験をしたヤミコでした。


<前回からの続き>



妖精の絵1
ホント古い絵ばっかりでスンマセン…(赤面)



本屋で手に取ってみたら「持っただけで波動が変わる!」みたいな紹介文が帯に書いてあったような…(うろ覚え)

はずした!ってのはこの一冊だけだったんですが、実際持ってみて、変わったかどうだか良くわからんかったけど、他の本よりアピールは強烈な感じがしました。
本のタイトルや著者は伏せておきますが、内容はアセンション関係のものでした。


で、読んでいて…だんだんムカムカしてきて…。

小難しい理論が並んでて、専門用語だらけだし(他の本を読んで何となく理解できるようになっていましたが)しかも最終的には「ただの終末論?」っていう印象しか残らず、読んだ人の恐怖心をあおるような事ばかり書いてあったように思います。
もちろん私の個人的な意見ですけどね。

三分の一読んだだけで、すっかり気持ち悪くなっていたんですが、なにくそ!元はしっかり取るぞ!と無理して最後まで読み、具合を悪化させたという…。



こんな風に『本に酔う』こともあるんですね(;´∀`)
でも『石に酔う』場合もあるので、案外おかしいことではないのかもしれません。


何にせよ、情報は鵜呑みにしてはいかんと思いました。
本屋で売られてる書籍にしろ、スピ系のサイトにしても。

わからない事はネットサーフィンしながらも自力で調べ、自分自身が納得できる情報を採用してきました。



その後。
瞑想したり呼吸法やったり(自己流)する日々を送り…。


自分でチャクラの活性化が出来るようになりました。(十分ではないかもしれないけど)


当然プラーナ管やらの呼吸法もしてるわけです。
そしたら、エネルギーライン(会陰から頭頂にかけての柱)がキレイに掃除されるので、そのラインがとても敏感になりました。


とても敏感になりました(゚∀゚)


大事なことなので二度言いましたよ(笑)


そして。
第一チャクラ、第二チャクラの活性化が著しく…。
ぶっちゃけ、分かり易く言ってしまうと「ムラムラした状態」になったことが数回ありました(汗)

チャクラの活性化でこんな状態になる事があるなんて全く知らなかった私は、最初どうしていいかわかりませんでした。

ものすごいムラムラして、体がメチャクチャ熱くなって汗びっしょり!パジャマびっしょり!
会陰からとんでもない程大きなうねりのエネルギーが上がってきて、心臓がドキドキしました。
…自分でもホントは恥ずかしいんですけどね、こんなこと書くの(笑)

で、そこでダンナをたたき起こして、性行為をおこなってしまうと、せっかくの下位チャクラに溜めたエネルギーが発散されてしまうかも…。
そう思って、「もうこのムラムラ感、味わいつくしてやる!」と開き直りました。



そうしたら。



結果。



持病の椎間板ヘルニアが治りました!(笑)



今までは足の指先までしびれが来てしまって、酷いヘルニア痛で、腰がたいそう辛かったのですが…。

完全に消えました。痛みは今も全く無いです。


なぜ、私のヘルニアは治ったのか。
深まる謎。


ヒーリングが出来る人はわかると思うのですが、エネルギーが流れてる時って、すごく温かくなって(てゆうか熱くなって)しかも勝手に筋肉とかが小刻みにピクピク動き出す時ありますよね。
細胞が痙攣するような。

ムラムラの時は、結構その状態が続いてました。
しかも体の後ろ半分(背中側)の腰とお尻あたり集中で。
2、3回そのムラムラを味わって、気がついたら治ってました。


クンダリーニって性的エネルギーなので、人によってはムラムラが伴うらしいです。

これがクンダリーニ上昇の兆しなのかはわかりませんが、後になってスピ友に聞いたら…
「そもそもそのヘルニアは、クンダリーニ経路の詰まりが原因だったのかもしれない」と仮説を立ててくれました(・∀・)
もちろん、本当のところは謎なんですけどね。


椎間板ヘルニアがなぜかムラムラエネルギーで完治した というバカみたいな話。。。


これは個人差がありますので、チャクラの活性化で皆がムラムラするのかというと、そうではありません。

そんで、私も今やってもムラムラしません。
違うやり方でやってます。
各チャクラ対応の石を乗せる、クリスタルヒーリングでもチャクラの調整はできますし、チューナーでもできますし、チャクラ対応CDでも活性化できます(´ー`)



何か今、こうして思うには…
私って変なことばっかり体感しながら進んでるんだなぁって事ですかね。
さすが変態(笑)

続くかわかりませんがw




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

スピへのきっかけ - 2013.08.28 Wed

前にもチラッとふれましたが…以前の私は人生にとても悩んでました。


もがいて、苦しんで、傷ついて…

ずっとずっと、生きる事ってつらいことなんだと思っていました。


水色の



「なぜこんなに苦しいのか」
「なぜ私はこんな思いをしなきゃいけないのか」


スピ的な事に開花していたわけでもなく、そういう話ができる友人がいたわけでもない私は、ただただこの世の生きづらさを噛みしめるしかありませんでした。
スピに興味はすごくあったけど、それを私は自分に許してはいなかったのです。


でも今振り返って考えてみると……ちゃんと準備期間とか、タイミングとか、一番良い状態で引き金が引かれたのだと思います。



私は震災がきっかけでスピリチュアルに目覚めました。


そしてなぜか、震災が起こる2、3年前から、私の身には少しづつ、不思議な事が起こるようになっていました。

いえ……本当は昔からあったのですが「気のせいだ」と自分に言い聞かせてきていました。

それがまた大したことではないんです。
「何だったんだろう…?」って首を傾げる程度のことなので、気のせいと思ってすぐに忘れてしまうわけです。
でも良く考えてみると、気のせいではなかったんですが。





3月11日。


あの日が、私を変えました。


大地震が揺らしたのは、大地だけではなかったのです。

私の心の中も大きく揺り動かされ、しまいこんでいた何かが出てきました。

永い間、封印されて苦しんでいた何か。

心が痛くて痛くて、仕方ありませんでした。
そして、今までの生き方を反省しました。



何よりも…

いつ死んでも後悔しないような人生を生きたい!と、心から…心の底から思いました。




ずっと押さえつけていて、地震で心の奥底から出てきた、何か。

その、何かとは…。



『インナーチャイルド』


私の中の小さな子供。


私は今まで一体どれだけ、本当の自分の気持ちを殺してきただろう。
その子をどれだけ痛めつけてきただろう。

何とか社会では適応できているし、うまく自分に折り合いをつけていると思っていました。


でも、そんなん『詐欺』みたいなもんです。
いつまでも自分をだませるわけがないんです。

あまりにも、あまりにも…あの震災で気づいた事は大きかったんだと思います。。。




その後。

まず私は、その時パートで勤めていた会社を一か月後に辞めました。

いや、気持ちの上では、辞めてやりましたよ!ハハハ!みたいな感じでした(笑)

完全なるアホです。

いやまあ…通勤のことや時間帯のことなどでも、会社で就業規定が変わった時だったので、ちょうど辞め時だったんですけどね。



それから。
毎日、パソコンを開いてスピ系のブログをちらほら見るようになりました。



実は私、それまでパソコンってほとんど触った事がなかったのです。
必要な時だけ地図を検索して終わり、っていうくらいで。

なので毎日パソコン開いて、しかも人様が書いたブログなどというものを見る、なんてことは、今までの私からしてみたら…もう、もう、信じがたいしありえない!って感じでした。


しかも、何だかブログって、人によってはおかしなことが書かれてあります。
「AさんのブログとBさんのブログでは、内容が全然違う…」

それに難しい専門用語が随所に出てきて、私のような初心者にはなかなか理解ができませんでした。


で、わからない言葉を調べようとして検索するとネットサーフィン状態になって、自分が最初に見ていたサイトが何だったかわからなくなってしまうんです;
パソコン自体、初心者なわけですから。


それなので、本屋さんに行って本を買って読むことにしました。
確か最初は、4、5冊買いました。

前知識は一切無しです。

私は以前から、本を買ってはずすことが滅多にないのが自慢でした。

「これ面白そう!」

自分の勘だけが頼りです。
はずしたら一冊1500円はしますから勿体ない気もしますが、まぁはずさなければ問題なし。



…ところが!見事にその時、はずしてしまったんです!


私は良く見ずにいつも“何となく”の感覚で買っているんですが…その意味で言うなら、もしかしたら当たりだったのかもしれません。


私はその時に生まれて初めて、『本に酔う』という経験をしたのです。


2、3日間、気持ちの悪さと吐き気とめまいに悩まされました。
その時は、自分でも自分が今、経験していることが信じられませんでした。

本に酔うなんて事は考えられませんでしたし、スピ的知識の少ない私には全ての事が謎でした。


そして。
私はこの時期から、ドンドン新しい体験をしていく事になるのです…。

その本のことはまた次回書きますね。



すみません、何か真面目な流れで書き綴ってしまいました…(;´∀`)
長くなっちゃったので続きます。
最近涼しくてすごしやすいねぇ♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

熱下がりマスター - 2013.08.26 Mon

皆さまこんにちはーーーっ!о((*≧▽≦*))о


ヤミコDEATH★ 生きてマス! どっちだよ


ジャージ男子
たまにはごく普通のイケメンを掻きたい 描きたいぢゃないか。



いやー今回の熱はハンパなかった;


3日間連続で熱に苦しみまひた orz
身体の節々も、ギチギチといつまでも痛くて全く死ぬかと思いました。。。

でもたまたま、ウチのおとうが3日間、天候の関係で仕事がお休みになったんですよ!
なので、家事全般やってもらえたので本当に助かりました~(;´∀`)オイラ何もせず寝てましたzzz
タイミングいいなあ♪


エネルギー調整かしらん?と思われる事と言えば…
目が覚めても夢を覚えていたことでしょうか。


実は私は、数か月前から夢を一切見なく……いや、覚えていられなくなっていたのです。

全然これっぽっちも夢を覚えてないのですよ。
さすがに寂しいじゃないですか( ;∀;)
前まではたくさんの夢を見ていたのに…


夢では色んなメッセージが受け取りやすい状態になるんですよね。
それがこの数か月間は、どんな意味かはわからないけど、夢のお持ち帰りが出来ない状態で…。
何だかそれが意図的にそうなってるように感じていました。


でもでも!
やっともう解禁になったのかもしれない!(゚∀゚)

ただ…まぁ、別に嬉しい夢を見たわけでも何でもなかったけどね…;


ちなみに今日見た夢は、私はなぜか大人のまま保育園児になっていて、他にも大人が5人ほど園児になっていて、一緒にすべり台でコントをするという……もはやツッコむ気にすらならない、意味不な内容でした。

もちろん見た目は、いい年こいた大人がスモックを着て、お花の名札をつけているという、もう誰がどこからどう見てもそっち系の“プレイ”以外のナニモノでもない感じだが……そこはあくまでもコントw
しかも、そのうちの一人がなぜか『キム●ク』という無茶苦茶な設定でした(爆)

で、私はキ●タクにケリを入れられ、「ф☆Ω∝◆※~かよーーーっっ!!!」と叫びながら、滑り台をおちていくという夢です(謎)
実際なんて叫んだかは覚えてないんだけど(・∀・)
私ゃ特にキムタ●のファンでも何でもないんですけどねー。
変な夢(笑)



でもまあ、夢って大体こんなもんだよね。
いつもいつも意味深で、メッセージ性があって、重要なものってばかりじゃないよね。
こういうくだらない可笑しな夢の方が多い。


だからこそ、たまに夢でメッセージが来たり予知的な?ものを見たり聞いたりすると、記憶に残ったりするんですけど。

今度夢の話でも書きましょうかね(´▽`)




…それはそうと、

熱出したーと言っちゃったので、もしかしたらたくさんの方にご心配おかけしたかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした!ごめんなさい<(_ _〃)>

でも応援して見守っていて下さる方がいらっしゃって、私はなんて幸せ者だろうと思いました(´;ω;`)ブワッ

「焦らなくていいよ(´ー`)」
「身体を治すのが最優先!」
「のんびり気長~に待ってます」
「良くなるように祈ってみました♪」

魔法使いの皆さま、ありがとうございました☆
おかげさまで、R18のBLエロ漫画が読みてぇとか思うくらい、ムラッと元気になってきました☆
こんなアホでバカでやらかし屋のヤミコめに、回復魔法をありがとう!(≧▽≦)

真面目にね、こういうのって魔法の言葉だと思うんです。


霊能力? 超能力? 覚醒? 悟り?


確かにすごいですよね、わかります。
でも、私から言わせてもらえば……


これらの、『魔法の言葉』を使える人の方がすごい です!!


そうは思いませんか?


何気ない思いやり あたたかな言葉・:*:・。


ご本人は心からの言葉を発しただけなんですよね。
狙って言ってるわけじゃないんですよ。
だから響くんですよね。

たった一言で、救われた想いになる時もあるんですから。


それから、このようなヤミコブログを楽しみにして下さってる方々も、ご心配おかけしました!
もしかしたら『早く良くなって更新されてるといいな』と思って下さった方が…いらっしゃったかもしれませんね!ね!(笑)

そういう想いはちゃんと届くものなので(^^*)きっと魔法使いは世の中にたくさんいるんだろうな~と思う今日この頃です。
皆さま、エネルギーのお裾分けありがとうございました!

でも魔法の話に関してはまだ別件として書きたいので、今日はひとまずここまでにします。


まだ体調は本調子じゃないのですが(大丈夫だけどね!)
少しづつ無理のないように更新していきますので、またのぞいてみて下さいね~ヾ(*´▽`*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

近況など - 2013.08.22 Thu

皆さまこんにちは、ヤミコです。


グリちゃんラフ
「グリちゃんがすごく好きです♡」と言って下さる方がいるんですよぉぉ!(≧▽≦)
そうだよねっ!可愛いよね!!(力説) またグリちゃんの記事書きますねー♪





本日の記事は意識が朦朧としてハイになっちゃったヤミコが、後先考えずに書いてる記事なので、もしかしたら後で消すかもしれません。

今、げろが出そうです。

オイ;



汚いブログですみません;




ヤバいです。


寒いです。


…いやヤミコのギャグの事じゃなくて。



私だけが今、寒いです。





何のことかわからんだろうから説明します。




熱が出たようです。
身体中の関節がキシキシ痛いです(ノД`)イテデ゙ー
いっそひと思いに殺せーと叫びたいくらい激痛です。



おととい、メル友さんに「なんかやる気が出ないような変な感じ」と漏らしていたんですが…。

これだったかぁぁぁ。




しかもこの熱、ただの風邪とかの熱じゃないらしい。

何か…エネルギー調整の為とか何とか…。

まあ本当の所はどうだかわかりません。



で。


…皆様に今の私の状態をお話していいでしょうか?

…いい?

てか、いくなくても言うんだけど;


何度も何度も同じ話でホンットすみません…
ご依頼が重なってるのに、なかなか思うように進みません…( ;∀;)

お盆もあったし、子供たちは夏休みで家にいるから、いつもより忙しいのは確かだし。
その上、熱です orz

そして、色々あってちょっと精神的に落ちていました。


なので(ブログ書いてる場合じゃないよな~…)というのが今の心情です。

「いつもブログ楽しみにしてます!」
と言って頂けると、本当に励みになるし、もうね、嬉しくてしょうがないんですが……やっぱりご依頼の方がおろそかにならない程度に更新していかなきゃな、って感じです。

何かいっつもこんな事ばっかり言ってて申し訳ないなぁ、と思いますが;
今お手元に届く時間が「2ヶ月前後」とメールしてますが、描いていくうちに水彩調は思ったより時間がかかる事がわかりました。

「目安としてどのくらいで届きますか?」
とたまに聞かれますが、ほんとに目安でしかない期間をお伝えしてます。

なので、それより遅くなることもあるかもなので、ご了承下さい(´ー`;)
今か今かとお待ちになっている方、本当にもうしわけありません。
ここ最近、すごく焦っちゃってたんです。


昨日きたご依頼で、
「お忙しいと思いますので、ゆっくり仕上げて頂ければ結構ですよ。何ならどんどん後回しにしてください(笑)
いつまでもワクワクしながらお待ちしております。」
…とありまして…。


これ読んで泣いたね!
全オレが泣いた!


ホントにかたじけない。




ぶるっ



常温の水飲んだら、悪寒が止まらん。

ヤミコはもこもこ靴下を履いた!
長Tの上に冬物のセーターを着込んだ!
暖かい飲み物を手に入れた!(白湯w)

ナイス装備だ。ラギア装備並みだ。(知らない人はスルーで)




まだ寒いです…




そろそろ限界なんで、おとなしく寝ます。

真面目な話、体調が良くなるまで、4、5日ブログの更新ができないかもしれないので、言っておかないと心配する方もいらっしゃるのでは、と思ったもので。。。



めんどくさいヤツですんません(;´∀`)ノ
皆さまいつもありがとです。ありがとです。
早く治すね!




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

エロでビッチでキャラ崩壊? - 2013.08.21 Wed

アテンション☆本日 閲覧注意!


天使のイメージが総崩れするおそれあり。
腐向け。BL要素あり。 …ん?あったっけ?

まぁいつもの4コマ漫画ですがwwwこういうの無理な人はブラウザバックでお願いします!
大丈夫な人だけGO~!ヾ(≧▽≦)ノ 





いいように吸われちゃったガブリエル
ラファさんなら痒み止めくらい持ってるはずだがw




ガブさん知ってるー?



血を吸うのはメスなんだよーー!



オスだったら納得できるってもんでもないが(笑) 


…っていうか、自分で描いてて何だけどw
いつもツッコミが追いつかないマンガですみませんっ。 


は~♥やっぱり「こんな天使は嫌だ!」のシリーズ描くの楽しいや~・:*:・(*´∀`*)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(14) - 2013.08.19 Mon

あ~あっつい。。。


連日連夜、暑いですね~(;´Д`)いいけどさ、夏だから当然だけどさ。
でももうちょい雨降ってもいんじゃね?とか思います。

昨日ね、昼間ベランダで洗濯物を干してたら、まちこがニャーと来たのです。
私の方にすり寄ってくる予定だったらしいんだけど…

「ぎゃう!」

と、野太い声を一声あげて、踊るように逃げて行きました。
床のコンクリートが焼けてて肉球が熱かったらしい(・∀・)
ははは。

…ハッ!
いかん、また前置きが長くなる!(笑)


はいっ(*'▽'*)ゞでは。
本編いきまーす。

前回のタッカーさんご主人に続いて、今回は奥様の方のシェアです☆

タッカー夫人の守護天使イラストはこちら!↓




奥様



サクサク進めてまいりましょ~♪
ヤミコの送った詳細メールがこちらっ↓



まず見た感じでは何と言うか…“典型的なまでに金髪碧眼”なお方!
о((*≧▽≦*))оギャアアアア!!!!!
たぶん男性ですが、端正な美しいお顔立ちでした。
しかも天パーなのか髪が巻き毛!うへえええ西洋の天使って感じぃぃ♡
何となくですが…この方、美しいものが好きで綺麗好きみたいな印象でした(´▽`)


では守護天使さんから、タッカー夫人へメッセージです☆。.:*:・'

セラピーカードで出たのが、< Law of Attraction 引き寄せの法則 >です。

このカードは、あなたがスピリチュアルな道を歩むため、変化の時を迎えていることを告げています。
宇宙の「引き寄せの法則」とは、「類は友を呼ぶ」とも言います。
あなたが繊細さを増してエネルギーを感じるようになったため、かつて楽しんだ人間関係や趣向が変化しています。

フェアリーカードで出たのが、< Higher Consciousness 高い意識 >です。

天の導きから成り立つ宇宙の智恵を、あなたは受け取っています。
このカードは最近あなたが感じたこと、考えたこと、夢や抱負を抱いたことはスピリットからの声だという確認のカードです。
足を大地に着けることに成功したか、人生を向上させようと決意したのではないでしょうか。
あなたの人生と心を静かに落ち着かせることができれば、より高い意識をはっきりと大きな声で聞くことができるようになります。
人生のすべてにおいて、完璧にあなたを導いてくれるでしょう。

…とのことでした(^◇^)

やっぱり一貫性がありそうですよね(笑)
「霊性を高めるよう意識しなさいよ」って感じでしょうかwww

以上が詳細です。



で、ご夫人から感想を頂きました☆
それがこちら↓



セラピーカードの、「引き寄せの法則」繊細さを増してエネルギーを感じるようになったので、かつて楽しんだ人間関係や趣向が変化しています。とのことですが、どんぴしゃです。。
ここ1,2年、話の合う友人がいなくて、孤独を感じていました。

誰と話しても上っ面の感じがして、心から話せる(魂のこととか、見えない世界のことを(笑))友人がいなくて、ひたすら、インターネットから情報を得る毎日でした。
ただ、最近自分の時間も徐々に出来始めたので、6年間のブランクを経て、レイキサードを受けたところでした(^0^)/

障害のある一人息子が生まれてから、夫婦二人三脚で今までがんばってきたのですが、二人とも疲れ果てたところで守護天使イラストを申し込み、素敵なイラストもですが、守護天使さんからのメッセージが心に響きました。

私は、インターネットや本で(趣味の)魂やあの世のことを勉強したりして、それなりに気晴らしは出来ていたのですが、夫は愚痴を言う相手もいなく、息子の世話のほかに仕事にも行かねばならぬで、相当いき詰まっていただろうと思います。

インナーチャイルドと遊ぶ、本当の気持ちを大切にする、という夫へのメッセージを夫に読ませたら、いつもはこういうのを本気で読んでくれないのですが、最後まで目を通してくれました。
で、これがきっかけかはわかりませんが、昨日から私や息子に負の感情を向けるようになりました。。。

今まで、夫はそういう感情さえ抑えてきたので、受け止める私も相当つらいですが、私しか受け止められないので受け止めようと覚悟しています。

ヤミコさん、今回はありがとうございました!!! 
重い内容でごめんなさいね!!!



…という感想だったのですが…

夫人~、重い内容だなんて気になさらなくていいんですよ~(´∀`*)

私には夫人の感じているつらさは、わからないかもしれないけど…(わかるなんて言ったら失礼だと思うし;)
でも夫人の守護天使さんは、全部わかってくれてますから。。。 

「試練は乗り越えられる人にしか与えられない」って…良く聞く言葉ですが、私はその通りだと思っています。
与えられてるというか、自分で選んできたのかもしれませんけれど。
いずれにしてもそのつらさが、魂の成長の加速には欠かせない“燃料”になっている事は確かなんですよね。

ご主人、ようやく我慢してた感情をだせるようになったようで良かったなぁと思います。
でも奥様は大変です…。
大変ですが、その為の準備としてスピ系の知識があるわけですしね。
それこそがフェアリーカードを通じて、守護天使さんが伝えたかったことなのかもしれません。

前回も書いたように、ヤミコなんぞが助言めいたことは言えませんが…

確かに奥様しか受け止める人はいませんが、そのせいで今度は奥様が我慢しっぱなしになったら困りものです。
もしも、ご主人がむき出しの感情で、何度も奥様や息子さんに当たり散らすようなら…


叱りつけてやったらいいと思います!(゚∀゚)逆に。


…いきなり何を言いだすのかって?

いや、だって夫婦だもの。
時にはぶつかってでも、本音を言いあえなきゃ!
お互いに言いたいことを言いあうことと、相手を思いやることは、矛盾することではないはずです。

ちなみにヤミコは昔、おとうの頬に強烈な平手打ちをお見舞いし、闘魂を注入したことがあります(笑)
まあ、そういう野蛮な行為はオススメ致しませんがwww(言っとくけど大昔の話だよ;)
そして、おとうがちょっぴりМだということもその時に発覚した(爆)
…ついでにヤミコの言うことは聞くもんじゃないって事も発覚しましたかな?( ̄ー ̄;)

それから…
おわかりでしょうが、現在、障害をもって生まれてくる子は、ほぼレインボーやインディゴなどのクリスタルチルドレンだと思います。
なのでどうか誇りを持って子育てなさって下さい。(もちろん障害の有無に関わらず、子供の尊さは皆同等ですが)
そして素敵なお母さんでいて下さい(*´▽`*)

タッカーさんご主人と奥様。感想とシェアありがとうございました!


あらら…ヤミコのムダ話で、また長くなっちゃった;
すみませんですぅ…(*´◇`*)ゞ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(13) - 2013.08.18 Sun

はいっ皆さまこんにちは!毎度のヤミコです!!(≧▽≦)

では。
今日も今日とて、守護天使イラストのシェアをしてまいりますっ☆


今回のご依頼はタッカーさん(仮名)なんと、ご夫妻です!

ふふふ♡ ご夫婦2人分のお申し込みは初めてですね~(*´▽`*)
何だか嬉しいです♪

ではでは。
最初はご主人の方の守護天使さんです。



ご主人
ぎゃあああ!目が、目があぁぁ!…あまりのまばゆさに目がくらみ、ムスカ状態に陥ったヤミコ!(笑)


で、ヤミコの送った詳細メールがこちらですっ↓


ご主人の方の守護天使さんは、まだ少し幼さが残る少年。
西洋人っぽかったです。
前世絡みなのか…良くわからなかったんですが、普通に人型な感じの天使でした☆
純粋でキラキラした屈託のない笑顔♡
こ、この癒し効果の高い笑顔は…何だろう…(〃ω〃)
マイナスイオンでも出てるのか?ってほど、優しい笑顔をしてました♪ほっこり。


ではタッカーさん(ご主人)に、守護天使さんからメッセージです☆。.:*:・'゜


セラピーカードで出たのが、< Vacuum Away Fear 怖れを払拭する >です。

大天使ミカエルとラファエルを呼び、あなた自身や身近な人、この状況のすべての関係者から、恐れに基づくエネルギーを取り除いて下さい。
疲れを感じるたび、または薬物乱用に陥りやすい時場合、残留エネルギーを浄化する時間を設けて下さい。
この、掃除機をかける作業は、いつでも、どこでも、人がいても行う事ができます。


フェアリーカードで出たのが、< Honoring Your True 本当の気持ちを大事にする >です。

あなたがこのカードを引いたわけは、本当の気持ちに耳を傾け、従うことが今すぐにでも必要だからです。
心の底で“こうしたい” と大声で叫んでいませんか。
またはあごの辺りが緊張したり神経過敏で胃が痛くなったり身体に症状が出てきているのではないでしょうか?
自分の感じたことに素直に従う、その重要性に気づいて下さい。

それから、ジャンピングカードが出ましたよ!

そのカードは…< Inner Chird インナーチャイルド >です。

小さな子供の話を聞いたり、遊んだり、抱っこして遊ぶように、あなたの心のインナーチャイルドが遊んで欲しいと言っています。
今この瞬間、あなた自身を暖かく抱きしめてください。
そして、口に出しても良いし心の中で言っても良いですから「大好きよ!あなたは素晴らしくて完璧な神の子よ」と言って下さい。
インナーチャイルドへの愛は、あなたを若返らせ、活力の源になります。
活動的にいろいろな事をすることができるようになります。

…とのことでした☆


どうやらご主人は、早めにご依頼頂いて良かったかもですね!
守護天使さん、必死に訴えてるんじゃないでしょうか。
3枚のカードに一貫性が見られますよね。

無理してはいけないよ。
自分に正直になってもいいんだよ。
そうしないと、体にサインが出るよ、って…。

インナーチャイルドの癒しはとても大事だと思います。
今まで、散々傷つきながら生きてこられて、我慢している部分を抑えてきたのではないでしょうか。
守護天使さんの愛が非常に感じられます(*´▽`*)


…以上が、ご主人のタッカーさんの詳細でした!



ご依頼者さまからの感想は、奥様にまとめていただいてるので、次回の掲載にさせて頂きますね(´ー`*)


それにしても。
カードリーディングって、単なるおまけだったのに(笑)
守護天使さんは一生懸命に、普段なかなか伝えられない事を伝えようとしているようですね☆

たまにね、自分の見えてる(感じている)ものが本当かどうか、「!?」ってなる時があるんですけども。
力量不足のため、思ったように描けなくて「キィーーーッッッ!!!!!(`皿´#)」となってしまう事もあるし。

でも、カードは違います。
メッセージに誤差などありません。

もうすっかり定着してきましたが、こういったカードの類いを【オラクルカード】と言いますね(・∀・)
オラクルとは“神託”や“啓示”という意味ですが…。
コンタクトの取り方では、とても安心でオーソドックスな方法だと思います♪

私がズルして勝手に選んでるなんて事もありませんし、イイ感じのものが出るまで何度か引きなおす、なんて事もありません。
なので、出たカードを見て、ピッタリすぎて私がまずビックリします(笑)


私はカウンセラーではないからアドバイスなどできませんし、不必要な助言は言ってはいけない事だと思っているので(自分にとっても相手にとっても)偉そうなことは言えませんが…
よほど守護天使さんが強調したいらしい、と思ったら、その通りに「アピってますね!」くらいは言いますw
今回もそうでした(笑)

なので、たとえばムカつくメッセージであったとしても、受け入れてほしいなぁと思います(*´ω`*)
本当はこんなこと言うのだって大きなお世話だとわかっていますが;

でも皆様、しっかり受け入れが出来て、しかもそれを消化吸収するのが早い方ばかりですし、今までも捻じ曲げたような解釈をする人は全然いないんですよね♪

う~ん。皆様とのやり取り、大変勉強になります!
皆様の方こそお忙しい中、いつもありがとうございます(*^▽^*).:*:・

では。
奥様のタッカー夫人のシェアと感想は次回に…☆

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

帰省してました~♪ - 2013.08.17 Sat

皆様こんにちは~(〃゚∀゚〃)ヤミコで~す!!

お盆なので、14日の朝から15日の夜まで(16日になる頃だけどw)1泊2日で、実家に帰省してましたー☆

猫たちがいるので長い期間は家を空けられないんですよね。
なので帰省中はいつも忙しいスケジュールになります(=´▽`=)


ヤミコは新潟という所で生まれ育ったんですけどね…
『新潟』と聞くと皆さん、

「すごく雪が多い」 「田舎で何も無い」 

…というイメージがすごく強いみたいですが…
それは違うのだよ(Φ∀Φ)

ヤミコが住んでた新潟市は、あんまり雪は降りません。
「今年はすごい豪雪だね!」ってゆー年でもヒザ下くらいですし、そうなるともう交通はマヒして大騒ぎになります;
雪なんて降ったら子供は大喜びだよホント☆

そしてすっごく都会です( ̄∇ ̄) …これマジです!
政令指定都市ですし、街もキレイで本当に住みやすい良い所です♪


…いや、そんな事はいいとして(笑)

実はね。
新潟には素晴らし~い神社があるんですっ!o(*'▽'*)o

せっかく里帰りしたんだし~って思って、行ってみました!
あんまり良い写真撮れなかったんだけど、ちょっとUPしてみたどー!(写真が悪いのはいつもの事とか言わないようにw)




<弥彦神社>

主祭神: 天香山命(あめのかごやまのみこと)―伊夜比古大神―
ご神体: 弥彦山(神体山)


万葉集にも歌われている歴史と由緒ある神社で、新潟一すごいパワーのある神社です!(*´▽`*)

この弥彦山はですね……日本三彦山の一つなんです!!

日本三彦山とは。

『英彦山』…福岡県と大分県の県境にある山。
『雪彦山』…兵庫県姫路市にある山。
『弥彦山』…新潟県にある山。

この三つの山は修験道の霊峰と言われています。
でも弥彦山は、小学生低学年でも登れる山で、遠足のコースにもなっています(^▽^*)

そして。
どうでもいいけど、やらかした…orz
新しいデジカメ買ったのに、SDカード入れてくるの忘れたよ……使えねえ…( ;∀;)ハハハ

「俺がコンビニ行ってSDカード買ってきてやるよ」

おとうナイス!行って来てくれぃ!ヾ(≧▽≦)ノ
神社に興味のないジミーも、おとうと一緒に消えました(笑)

ヤミコと弥生はルンルンで神社へGO☆


参道
こうなったら、スマホで撮るしかあるめえ。 長~い参道を歩いてきたぞ(・∀・)


神様の橋
参道から横道にそれると、神様が通る橋がある。道と繋がってなくて浮いてるので人は通れない。
通れるのは神様だけ(^v^)



門
山門の前。…ゼェゼェ;


狛犬
狛犬カックイー☆


本殿
拝殿前。後ろに見える山がお弥彦さま。山頂に神廟があるのだ。


神様のお社
ほら、こんなてっぺんに!ロープウェイでも行けるよ。


七色の光
おみくじ引く所。広場はとても明るく美しい光が降り注いでいます・:*:・


紫の光
眩い光。後ろには樹齢何百年もの杉木立が続いている。


やっとおとうがSDカード買ってきた…が!
鹿
デジカメで撮ったのは、この鹿写真のみ!(爆)


どうやらスピリチュアルカウンセラーで有名なE氏が、ここを凄いパワースポットの神社だとおっしゃったそうで、何かちょっと有名になったらしく(・´з`・)
そうなると観光地化してきて、人々の俗気で穢れてきたりっていう心配があるにはありますが…
ここは、何ていうか、昔から地域密着型の神社で、村のイベントなどが盛んに行われている場所なんですよね。
「菊まつり」「写生大会」とか…。

周辺が温泉地なのもあって元々が観光地だからか、相変わらず良い気に満ちている感じがして……安心しました(´ー`)

私も子供の頃から何度も来てますが、ここは神社の中でも特に“優しい”感じのする気が溢れてる場所です。
人によって感じ方は違うだろうけど、私はここに来るとほんっとにリフレッシュできます(*´∀`*)・:*:・


それからね、海水浴にも行ったんですけど…

震災があった年から、海の砂浜がほとんど無くなってしまい、今回もいつも行ってる浜に行ってみたら、浜が消失していて、浜茶屋も潰れていました。
地盤がずれたせいで地形が変わってしまい、温暖化のせいか、海水も増えている感じでした…。

…とか言って、海では楽しく泳いで遊んできましたけどね(´∀`)ゞ


まあ、何というか…
地元に帰るたびに街並みが変わり、住んでる人も変わり…。
諸行無常を実感します。

でもやっぱり、私は越後の人間なんだな~って、帰省のたびに実感。
新潟の信濃川も海も山も大好き♡

日本海の浄化作用と弥彦の山の浄化パワー。
ダブルでエネルギーをもらってきたので、またどんどん絵を描いていかなくてはね(*`ω´*)≡3


てなわけで!
次回は守護天使イラストのシェアでっす♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

チャネリングってなあに?(その3) - 2013.08.14 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チャネリングってなあに?(その2) - 2013.08.13 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チャネリングってなあに?(その1) - 2013.08.12 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お知らせだったりします( ̄▽ ̄)  - 2013.08.11 Sun

もういいかげん、HPのリニューアルやらなきゃいかんだろ。。。

という事で。
現在、守護天使イラストと並行して、新メニューの龍の絵を描いてますっ!!

聖獣に関してのお問い合わせを数件続けて頂いたので、描いちゃおうかな~と思いまして☆ ←若干、調子に乗ってるw
だがしかーし!
私は人型以外の絵を描くのが特にへたくそなので、思うように筆が進まなかったりで…( ̄∇ ̄;)ハハハ…



 
龍の擬人化
絵を描き続けて疲れたら息抜きに絵を描く(笑)いや~…人型が描きたくなっt (〃ω〃)


オーダーにしようかと思ってたんですが、ご依頼のたびに1体1体、龍に個性を持たせて描き分ける…という、そのような自信はカケラも無いので(半泣)
龍の絵はすでに描いたもので、色は好きなカラーを選んで頂く……という形を考えています。

龍やドラゴンがついてる方って、実は少なくないと思うし、過去世で龍と関わりがあったとか、龍そのものだったりとか…
わけもなく無性に龍が好き!もしくはドラゴンが好き!って方は、やっぱり何か縁があるんでしょうね~。

あとは…私と同じ、グリフィン憑きの方が他にもいらっしゃったので…Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
人型では無い、原型のままの強面グリフィンも描く予定です☆(描けるかわからんけどw)

そのような方の為に、サブ的なポジションですが、聖獣メニューをご用意できたらと思っています(^▽^*)


それから、なるべく早めに『四大天使イラスト』も取り掛かりたいです!

「こんな天使は嫌だ」の4コマで、散々ヒドイ醜態を描いてきてるので(笑)
ヤミコの技量の範囲内で、できるだけイケメンに仕上げるぜ!と、野望を抱いております。
ヒドイ醜態の方のが好きっていうプチ変態さんはブログでの4コマ漫画をお待ち下さい( ̄ー ̄〃)ニヤリ

何かわからない事やご要望などございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ☆
守護天使イラストもちゃんと描いてますからね~(*'▽'*)ゞ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

感謝♪ - 2013.08.09 Fri

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでせうか(*'ω'*)


ラフのグリちゃん
昨日ちょっとグリちゃんが話かけてきてくれた感じがしたもんで・・・パアァァッ!ヽ(*゚∀゚*)ノとなって、洗い物を放り出してグリちゃんのラフを描いてしまった♡


ご注文頂いた皆さま・:*:・☆

いつかちゃんとお礼を言おうと思ってて、機会が先延ばしになってしまっていましたが…。
メッセージの欄に、温かいお言葉…本当にありがとうございます つД`)・゚・。・゚

HP開設、ブログ開始して5ヶ月目。
駆け出しでやらかし屋のヤミコですから、危なっかしい点も多々見られると思います。
にも関わらず、皆様の優しいお言葉や励ましの数々…(´;ω;`)ブワッ

読んでいると、ハートチャクラが熱くなって、エネルギーがサードアイまで伝わってきて、そうすると何やら目から汁が出ます。
皆さまは、遠く離れたヤミコの目から、汁を噴出させることが出来る、サイキック能力の持ち主だったのです☆

やべえ!かっけーな!!(笑)


ブログやHPを見てきた方と会話できるのは、ご依頼でのメールのやり取りだけになってしまうので、イラストや記事について何か書かれていると、もうそれだけで本当に嬉しいです!

私が忙しいだろうと気を使われて、長文になってはいけないと、一言二言になさっている方も、ちゃんとわかります。
伝わっております(ノ∀`)・゚・。ありがとうございます!



「ジミーくんや弥生ちゃん、面白いですね♪」とか、
「大天使たちの4コマが大好きです」とか……もう本当に皆さんが天使ですっ(*´▽`*)

「大天使マンガのBLものを是非、描いて下さい!」

いやいやいやいやwwwww
私も今すぐ描きたいんですけどね(笑) …え(Φ∀Φ)マジで見てくれるん?(心の声)
まだまだ先になりそうです。その前に色々エロエロ描きます!(`・∀・´)ゞ

なかなか進まなくて、たま~に一人で「キーーーーッッ!!」ってなるんだけど(笑)
そういう時に頂いたメッセージを読み返して見てます(´▽`)

ブログトップ絵の少女に一目惚れしたというご意見なども頂きました(笑)女性でしたがw
他にもたくさんありすぎて、全て掲載できませんが…とっても有難いことです!

活力をありがとう!
2ヶ月も待たせることなく、早めにお届けしていきたいと思っております。

それから…
ブログを楽しみにして下さっている、奇特な皆さま(笑)
いつも訪問、ありがとうございますっ♪
でもたまに閲覧注意があるので気をつけてね☆


『皆さん、いつもありがとう!*^^*』



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(12) - 2013.08.08 Thu

皆様こんにちはあああ☆毎度のヤミコでございます~(*゚∀゚*)ノ


今日はなんと、驚くなかれ!

お・初・の!男性からのご依頼イラストですぜえぇぇぇ
しかーも!これはちょっと驚き!( ̄▽ ̄〃)

なんとですね…
ご依頼者さまは、数年前に 高野山真言宗で得度 なされた方だそうです!!!


うおおぉぉかっけええぇぇぇ(笑)


僧名を教えて頂きましたが、ここでは伏せておきます(´∀`)
HNは“慈覚”どの☆
以前、守護霊さんにつけて頂いたHNだそうです。素敵!

弘法大師様を信仰しておられるとのこと。
今は会社員をされてますが、定年後に正式な僧侶になる心づもりでいらっしゃるそうです。

そんな慈覚どのの守護天使さんが…こちら!↓




慈覚どのご依頼



はいっ('▽'*)ゞ
では早速、詳細メールいきましょ~!(一部抜粋)↓



実はですね、今までにないケースだったのですが…;
今回チャネッてみたところ……最初に視えたのが、守護天使さんっていうより、まるで守護本尊?みたいな感じで(笑)
得度されてるというお話でしたので、そういう守護さんがついてたって不思議でもなんでもないんですが…(´∀`;)
すっごく仏教的だったんです!!!

最初ぱっと現れたのが……赤褐色の肌に赤い髪が火焔のようにたなびいていて、腰に布を巻いた半裸で、目がぎょろっとしてニヤリとしたお顔の方でした(汗)
間違いなく仏教系の存在!Σ(゜Д゜;)でも、これはちょっと……どうしよ~…って思って。
なので、「何か服を着た姿で描かせて下さい」と心の中でつぶやいたら、次はこのような落ち着いた感じの白拍子の格好で現れて下さいました。
やはり目はきつめ…(;'∀')

凄く強い力を持った方で、たぶん加護は今までにも何度もあったと思います。
これからはすぐにわかるかもですね(*´▽`*)
いっぱい会話なさって下さい♪



※ちょっとここで中断して…【白拍子】とは?

白拍子(しらびょうし)とは平安~鎌倉時代にかけて起こった歌舞、もしくはそれを舞う芸人のこと。
男女問わず舞われたが、主に男装の遊女や稚児が多かった。
巫女装束に似ているが、立烏帽子をかぶり『水干』という衣装を着て舞う。
元は神事なので、遊女であっても見識が高く、貴族とも関わりが多かった。
歴史上では、平清盛の愛妾だった仏御前、源義経の愛妾だった静御前などが有名。  …です。



では、慈覚どのへ守護天使さんからのメッセージです☆。.:*:・'゜


セラピーカードで出たのが、< Emotional Sensitivity 感情の繊細さ >です。

あなたの深い思いやりは、すべての人への贈り物です。大切にして尊重してください!
あなたは生まれつき穏やかなので、自然に衝突や過酷なエネルギーを避けるのです。
あなたは出会ったばかりの人が、信頼できるかどうか正確にわかります。
天使は、あなたがこの感覚をより信じられるように、あなたとともに働いています。


フェアリーカードで出たのが、< Dreams Coming True 夢が叶う >です。

あなたが夢見ていた人生が現実になって現れようとしています。
現時点ではあなたの夢は、ほんのかすかな一部分しか見えていないかもしれません。
夢を台無しにしないように、あなたが持っている怖れを神と妖精たちに預けて下さい。
まもなく歓びが、あなたとその人生に流れ込んでくるでしょう。

…だそうですよ☆



んで。
その後、慈覚どのから頂いた感想がこちら↓(一部抜粋・個人が特定される恐れのある情報は伏せております)



素敵な絵の裏には実はそんなことがあったのですね。
思い当たる節は… 以前にある霊能者の方から、僕の後ろでは不動明王様が護って下さっているとお聞きしたことがございます。
赤い火焔を背負い、眼はギョロッとしており半裸で青黒の肌…
なんか…似てる感じがするのは僕だけでしょうか?(笑)
とても有り難いことです。

自宅の一室を仏様の間にしておりまして、そこにも勿論ですが、不動明王様が鎮座されております。
今後も、朝晩のお勤めの際には十分にご挨拶をしたいと思います。

僕は現在は会社員ですが、年は※歳。
これからの第二の人生はここ、某県で密教の行者となる修行をして法力を身に着けて、何か人様の助けになる存在になりたいと考えております。

かっこよく言いますと衆生済度って事です。なんか…仏様の御請願のようですが。
僕には霊能力はありませんが、密教の力で、仏様の御力をお借りして人様の役に立ちたいのです。

しかし…現実は厳しく…施設に入所している父親の入所費用、家のローン、毎日の生活がありまして、とても仕事をしなければ食べていけず……修行に専念できる状態ではないのです。

そうしたところ、天使様からのメッセージの中に、夢が叶う…とありましたので、とても嬉しく感激をいたしました。
神様、仏様 天使様 妖精様 守護霊様が、僕を後押しして下さっている事がわかりまして大変嬉しく思います。
これからも、気を緩める事無く、僕の夢に向かって精進してまいります。

天使様からのメッセージをお伝え戴きまして本当に有難うございました。
必ず僕は、自分の夢を実現させます!
なんか…※過ぎのオヤジが変ですかね(笑)
いや、人様からどう思われようと… 必ず天命を全うします!
 


…との事でした☆

慈覚どの、ちっとも変じゃないでござるよ!
もう阿闍梨とか目指しちゃって下さい!!
レッツ・精進っ!!! о((≧▽≦))/ 
その人が進むべき道、歩むべき道ってのは、皆それぞれですから…。

ご依頼とシェア、ありがとうございました

いやもう…なんというか…。
それにしても、慈覚どのが…なぜ…どうやって…この変態ワールドへ迷い込んで来られたのか…(=∀=;)

やっぱりお不動さんでしょうかね。。。
私もご縁がありますが…
お不動さんSNSとかが、あちらの世界にあるんでしょうか?  …ねーかw


いや~…ホント、色んな守護さんがいらっしゃって…
何だか不思議だし、面白くて、毎回描くのが楽しみですっ(@^▽^@)♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ハングリー精神っ! - 2013.08.06 Tue

今日は続けて更新する予定では無かったのですが☆

でもお昼に笑っちゃったことがあって(≧艸≦*)ブフフー
ついついネタにしてしもうた。

なんかいきなり、ジミーが中二スイッチ入っちゃって。



お昼ごはん



…お前、何に勝つつもりだよ(笑)


カッコつけたつもりの決め台詞とドヤ顔に、ついうっかり吹き出した!
やっぱり中二設定って楽しいよね( ̄ー ̄〃)


…っていう何気ない日常風景でしたー。



ええと、今日はこんだけです…;
え?短い?…すんません。だよね。


でも(*´艸`*)
次回は守護天使イラストのシェアです~♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(11) - 2013.08.05 Mon

皆様こんにちは~こんばんは~っ!

残尿感を満喫できるブログを書いておりますヤミコで~す!(≧▽≦) 


さあさあ♪
本日は守護天使イラストのシェア~(*'▽'*)ノ
今回のご依頼はTさんです☆

最初のお申込みのメッセージで、とても正直な想いが書かれていました。。。

「厳しい父の影響を受けたせいか、自己表現がスムーズにできないかな?と思い続けながらも守られている感はある主婦です。
自分を変えたくてときどきカウンセリングを受けていましたが、去年スピリチュアル系の方のカウンセリングを受けてから、目に見えないものについて色々考えるようになりました。

私の悪い感情や『優位に立っていると思いたい』という心の隅の汚い感情が、私の人間関係に影響を及ぼしていると思います。
そんな気持ちを昇華させて人と気持ちよくかかわりたいと思っています。
自分を大切にしたくて、守護天使様の絵がほしいと思いました。」(一部抜粋)


…うん。
お気持ち良~くわかります(´ー`*)
私もそういう部分あると思います。
いや、誰にでもあるのかもですね。


こういう部分って…自分では見たくないし認めたくない一面じゃないですか;
そこを吐露してぶっちゃけられた時点で、もうTさんの中では変化が起きてるんだと思いますよ(o´∀`o)


さて。
…そんなTさんの守護天使さんがこちら↓




T様-ご依頼



では(*´▽`*)
まずは私が送った詳細メールです(一部抜粋)↓



Tさんはたくさんご苦労されたのですね。。。
以前は色々と“我慢”のしすぎで、ご自身の中の感情がマヒしていたのかもしれません。
でも良くなる兆しが、今回の絵なんだと思いますよ。

もちろん、絵があるとか無いに関わらず、ご自分の気持ちや今後の行動で人生はいくらでも変わります。
「人生を楽しむぞ!」という意欲で、いっぱい面白い経験をして頂きたいです( *´艸`)


では、まず見た感じ。
キリスト教系列のマリア様っぽくなってしまいましたが…それは私の技量の問題です(笑)
この方は、たぶん中東とか中近東の方面の服装だと思われます。
イランみたいに、顔だけ出す(目だけの所もありますね)格好ではなくてですね、トルコとか…イスラエルとか?
良くわかんないけど、初のイスラム圏ってな感じでした☆
まあ服装なんてのは象徴の一部なので、あまり食いつくところじゃないんですけどね(゚∀゚)

優しそうな感じです。
いつも祈るような気持ちでTさんを見てるのだと思いますよ。


ではTさんへ、守護天使さんからのメッセージです☆。.:*:・'゜

エンジェルセラピーカードで出たのが、< Manifestation Power 現実化の力 >です。

あなたはパワーの持ち主です!
天使はこのカードを使って、あなたに内在する霊的な賜物に気づかせようとしているのです。
おそらくあなたは、愚痴をこぼしてきたり、他者の支配下で被害者意識にさいなまれてきたのでしょう。
このカードは、生まれ持つ現実化の霊的な賜物を使い、人生を全面的に変える力があることを喚起するためのものです。


フェアリーカードで出たのが、< New Opportunity 新しい機会 >です。

大きな新しい機会が待っています。
このチャンスを信頼して飛び込んでも大丈夫です。
次のレベルへと進むことに気乗りしなかったり、まだそんな資格は自分にはないと思うならば、天の助けがあなたのすぐ側へきていて、あなたが向上するために導き見守っていると信じて下さい。

…だそうですよ(*´▽`*)



で、Tさんから頂いたお返事がこちら↓


私は人と会話していても、感想が出てこず、ふ~ん。。。でフリーズしてしまい、相手がつまらなさそうにし(私もですね)、コミュニケーションが苦手なのです。
結局、今の自分に納得いかず「過去のせいで今の私はこんなふうなのね、ああ私はこれからどうすれば。。」と前を向いて出口を探っているつもりでいたけれど、実際は後ろを向いて、心と言葉で愚痴を言い、強い被害者意識を持っていた。。ということに思い当りました(´ー`;)
被害者意識なんて私には無関係と思っていましたが、目からうろことはこのことですね!

日常、前向きな言葉を使ってポジティブにいかなきゃ、正しく生きなきゃというつもりでしたが、いつも根っこには過去に対する被害者意識をどど~んと抱え込んで離さなかった。。
ん~、そうだったのか・・・。

先のメールにも書きました持論「子どもの人格形成には親の関わり方が大きく影響する」…これにとらわれすぎていました。
色々考えていたらそんなのもういいじゃん~と、今、心の奥底でちらっと分厚い板が剥がれかけた気がしましたが、ああどっかに行っちゃった(´゚д゚`)

今みたいに剥がれる感じが繰り返されると、本来の自分に戻れるのかもしれません。
これから守護天使さまとなかよくして本当の私に戻りたいです。
それから、初のイスラム圏ということで、初がなんだかうれしいです(*'◇'*)

ところでパワーですが、そういえば私、自分の未来を切り開いていくパワー・行動力は、あると思います。
みんなの反対を押し切って故郷を遠く離れ、やりたいことをやり、失敗して借金が出来ても頑張ってスピード解決し、今は平凡な主婦となりましたが、ピンチには強いというか、自分が本当にやりたいことはやっちゃう意志の強さはあると思います。
平凡な主婦は自分が望んでなった姿でもあります。
そこを思い出し前向きに進むといいのですね!!

守護天使様の絵を見た息子(小6)が、「あっ、マザーテレサ?」←(違うやろ、いや、そうなの~!?)
娘(小3)は「これはママだよね。それでこれが私。」←(いただいた絵ハガキです。ありがとうございました。)
こどもはおもしろいですね。ジミーくんや弥生ちゃんの記事も楽しみに今後もブログも楽しみに読ませていただきます。(*´∀`*)



…というご感想を頂きました☆(一部抜粋)
(※守護天使イラストをご注文された方にはおまけのポストカードをお付けしてます)

Tさんは、私と同じで真面目(゚∀゚*)なんですよね!(笑)

幼い頃はご苦労されてますが、元看護師さんで今は二児の母☆
Tさん、これからですよ、これから!(≧▽≦)
守護天使さんがついておられますからね♪

それから…ずいぶん遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す!!!

これからも守護天使さんと仲良しで♪(*'▽')
ご依頼とシェア ありがとうございました!

*  *  *


皆さんも、何かあったら守護天使さんに、たとえささいな事でも相談してみるといいですよ~(´∀`*)
数日以内に答えてくれると思います♪
リアルに声が聞こえるケースは多くありませんが…

たまたま聞こえた曲の歌詞にメッセージがあったり、
読んだ本や雑誌に、ドキッ!とするピッタリな言葉があったり、
「あっこれかな…」と感じるような答えが返ってきます☆

なので!
ドンドン!
繋がっていきましょ~~ヾ(@^▽^@)ノ


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

頂いたご質問やご報告♪ - 2013.08.03 Sat

皆様こんにちは。ヤミコでっす☆


今日はですね、
ご依頼者さまからのご質問やご報告などの話です(∀`*)ゞ


まずはご質問から***
うっかりしててお返事が遅くなっちゃいました~。スマンです~!

「ヤミコさんの835って、不思議な数字358から来ているのですか?」

え?358って不思議な数なの…?(゚゚;)

実は…お恥ずかしい話ですが、その事を知らなくて!(笑)ププー!
思わずググってみたら『聖なる数字358』とか『ラッキーを呼ぶ数字』などがたくさんヒットしました!
へ~~~っそうなんだ~!!

聖書には「666は悪魔の数字」で「358は聖なる数字」とあるそうですね。

ちなみに神智学で有名なアイス・ベイリーという人物の解説で、3桁以上のゾロ目の数字は…


<111>
エネルギーの流れ(例えば電力、お金、水、性エネルギーなどあらゆるエネルギーの流れ)

<222>
新しいサイクル(新しいサイクルの始まり。この次に見た数字がこの新しいサイクルの性質を表す)

<333>
決断(決断すべきことがあることを示す。この決断は、同じ学びを違う形で再び繰り返すという意味の“666”もしくは学びを終えて完結したことを意味する“999”のいずれかに導かれる)

<444>
ミステリースクール(人生の出来事は現実を知る過程における学びである。この場合のスクールというのは、本を読む、教科を学ぶなど学習をする場を指し、実際的な行動は含まれない)

<555>
融合意識(融合意識の達成を意味する数字。ミステリースクールのすべてのレベルの教えをマスターしたことを意味する。これは最高のナンバーであり、キリストのナンバーでもある)

<666>
地球意識(聖書に記されている獣を意味する数字。完全な邪悪を意味することもあるが、同時に人類と生命の数でもある。炭素は生命の基盤であり、6つの陽子と6つの中性子と6つの電子から成り立っている。一般的に、この数字を見た時は、現在現れている物理的現象に対して注意が必要であり、慎重さが求められることを意味する。

<777>
ミステリースクール(ミステリースクールで本を通して人生について学ぶだけでなく、それを実践する側面を表す)

<888>
ミステリースクールにおける特定の学びの完了

<999>
出来事のある特定のサイクルの完了

<000> 
意味無し

……もちろんこの場合の“ミステリースクール”というのは、以前私が儀礼を受けたような秘教の組織では無く、『3次元でのリアルな学び』という意味です。

ドリーン・バーチュー女史のエンジェルナンバーは、また違う解釈ですが、長くなるので別の機会にでも(´ー`*)



この数字について本を出版されてるのが「小林正観さん」だったんですね。…知らんかったぁ!
(当ブログの過去記事で、少しだけ正観さんについて書いています)

ある人が銀行の暗証番号にこの数字を入れたら、20個ぐらい口座がある中で、その口座だけが1度も金額が減らないという話を聞き、車のナンバーを358にしたそうで、そしたら車の燃費が良くなったので周りに勧めたら、何十台もの車が同じように燃費が良くなったそうです。(マジか;)

更に358の数字(順番は関係なく10桁の中にこの3つの数字が入っていればいいらしい)が入った千円札を財布に入れておいたら、財布のお金が増えたなどなど、良いことばかり起こるそうです。
358を色んなところで勧めているけど、この数字に変えて悪くなった例は皆無だとのこと。

お釈迦様が悟りを開いたのが、35歳8ヶ月。
玄奘三蔵が天竺に向かうときのお供は……沙悟浄(3)孫悟空(5)猪八戒(8)

なるほど☆HAHAHA!面白いですね~!(≧▽≦)


※このご質問をされた方も車のナンバーを358になさったそうです。

で、結局ヤミコの場合はどうなのか?

ヤ(8)、ミ(3)、コ(5) という語呂合わせでしかないので、ただの偶然の一致でしたぁぁ(笑)
この世に偶然の一致なんて言葉が存在するのか?という疑問も無くはないんですがww
まあ…たまたま、ということで('▽')ゞウッス



それと、ですね。
自分でこんなこと言うのもアレなんですが(笑)

守護天使イラストをご依頼された方から、こんなご報告を頂いていますので、ちょっとご紹介☆
途中からの抜粋です。


* * *

わざわざこんなことをメールで書くのもどうかな~とか思ったけど、スンマセン!
実は…
「こんなのが出来たらいいな~」とか思ってたら「それがやりたいの?」って聞かれた気がして…!
いつも自問自答する感じとは違った感じがしたんです!!

もしかして、アレって声をかけてもらったのかな?
ただの私のイタイ勘違いかもしれないけど、あんまりハッキリした声だったんで。
声かけてもらった!!ってのがあんまり嬉しくって…。

ヤミコさんがブログを通して教えてくれたことって、なんていうか、ホントに限られた一部の人だけのことじゃなかったんだ!
私もヤミコさんに教えてもらって、天使がホントに身近にいて、教えてくれるんだ~って気が付けたような気がして、報告したくって!


* * *

……という素敵なご報告を頂きました♪

この方は、ウチの守護さんの言うことには(7)のロングさんです。
ただね…
このご報告を頂いたのが……実はイラストが届く前なんです。
要するにまだ、ご依頼頂いただけの状態。

「自分の守護天使と繋がりを強くしたい」
そう思って、皆さんご依頼して下さるんだと思いますが…(´ー`*)
本当はもう、その時から繋がりは強くなってきているんだと思います。

そして。
実はご依頼頂いてる方から(まだ届いてない状態)もう一件ご報告頂きましたので、またもご紹介☆


* * *

ヤミコさんのブログを拝見して、申込みをしてから、一層天使達との繋がりが濃くなり、驚いています。
私事ですが、昨日は父に難病の疑いがあって、かなり暗い気分でいました。
ふっと、ラファエル様のことが脳裏をよぎり、意識を合わせてみたら「大丈夫です。心配しないで、光を送って下さい。」との返事。
それからずっとエメラルドグリーンのオーラがいてくれました。
ヤミコさんのブログで彼のイラストも眺めていました。

今日、検査結果が出て、大丈夫でした!
その直前、知り合いからレモンイエローのグロリオサというお花を頂いたのですが、葉のグリーンと重なると、エメラルドグリーンにみえます。すごいシンクロですね。
因みに、ほっとした瞬間、ヤミコさんの描くラファエル様が頬にキスして「ね、ぼくの言った通りでしょ?」と言ってくれました。
も、わたしも立派な変態です。(笑)


* * *

…というご報告でした~☆


変態上等!(笑)


お父様の難病の疑い……きっとずいぶんご心配なさったでしょう。
辛い思いを軽減できるように、ラファエルも癒しエナジー満々だったのでしょうね。
心からホッとした瞬間に、ラファエルからの祝福のキス.:*:・(≧艸≦*) むふぉぉ

誰にどう思われたっていいんです。
「今のは何?…妄想だったの?」
…自分でも信じられないような嬉しい感覚。
疑わなくていいんですよ(*´ω`*)

まずは…受け入れることを自分に許しましょう・:*:・☆



というわけで…ご質問やご報告頂いた方々、大変ありがとうございました!(゚∀゚*)ノ
たぶん、私が一番ビックリしてます(笑)



…どうでもいいけど、私って記事が長すぎますよね;
反省はしてるんですけどねー。
なんでしょうね、こう、残尿感っぽい感じでイカンですよね(笑)
気をつけまふ(`・ω・´)ゞ


次回は守護天使イラストのシェアの予定です♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

若気の至り☆(後編) - 2013.08.02 Fri

バンドをやめて増えた時間を大好きな漫画や本に費やす。

そして。
またしても可笑しな事を考えはじめましたヤミコでしたが…。


<前回からの続き>


up.jpg
なにこれビックリ(;・∀・)色塗り練習用に描いた絵;…ちょいキモイ



ふと思いました。

そういや小・中学生の時はいつも授業中、ノートにラクガキしてたっけ。
休み時間のたびに友達が「見せて~」って言ってくれて…。
「上手だね」って言われるとやっぱり嬉しくて。
その時に人気のあった漫画とか模写したりして…。

今も描けるかな…?
ちょっと絵を描いてみよう。よぉし!(*´∀`)/


…その時はそんな感じで描き始め、色んなタッチの漫画や絵を見ました。
そしたら絵だけじゃ物足りなくなって。
ストーリーを作ってみることにしました。

フフフ…(;´`ω´) もう先の展開がわかりましたね?

そうです。その通りです。


漫画を描いてみることにしたのです。


;:゙;`;・(゚ε゚; )ブーーーッ!!


無謀だと思いましたw
漫画の事も良く知らないズブの素人がいきなり前知識無しで!

でも描きました~♪
楽しきゃいいんです(^∀^)

で、もちろん月刊まんが雑誌の漫画大賞とかの投稿に応募しました。
ただね。
私一度でいいからアシスタントをやってみたかったんです(笑)

たまたまある出版社がアシスタントを募集していました。
通常は漫画家さん個人がアシさんを雇うのだけど、漫画家さんも忙しかったり人材が見つからなかったりで、出版社が代わりに募集を出していたのです。

もちろんすかさず応募しました!
人物と風景のカット何点か描いたものと履歴書を送った記憶がありますw
カジノは時間帯が夜なので好都合でしたから。

2週間以上経ってから出版社から連絡がありました。
すごい応募の数で選考に時間がかかったという事。(本来は急募だったので)
採用の連絡でした。

自分で言うのも何ですが、なかなかの引き寄せの力だと思います(笑)
採用は2人だけだと言ってましたから。

で、アシスタントを初めて経験しました。

感想は、と言うと…
感想、うん…感想はね…。


オイラ無理かも(泣)


だって背景が描けなきゃ、アシスタントの意味無いんだよ!
背景描くの、大っ嫌いなんだよ!
無機物描くの、超苦手なんだよ!ヾ(;`Д´)ノ


まぁそれでも何度か2人の先生のお手伝いにいきました。

そうこうしていたら、違う出版社から電話がありました。
描いた漫画を投稿した所です。

投稿した漫画、賞はとれなかったけど……デビューすることになりました!!!!!

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

初投稿にしてデビューとは、ビギナーズラックもいいとこ!これもやっぱり引き寄せか(笑)
ビックリしました!!!!!

そしてホントに次号のその月刊誌に載ってました。
自分で買わなくても、ちゃんと本が出版社から送られてくるんですね。
原稿料を頂いた時はちょっと感動…

でも、いわゆる『商業誌』と言われるモノに自分の作品が掲載されたことが不思議でした。

そして。
喜びの一方で、かなり戸惑いもありました。

「なんでこんなに下手なのに…なんで私が?」

私はその時思いました。

「こんなに下手でもなれるんだ…」
「もっと上手い人いっぱいいるのに…」

この考え方が傲慢だとは、この頃は全く気付いてないのです。

本音は…なんて言ったらいいのでしょう。
もう満足してしまったような…もう十分、みたいな感情。
それに突然の事で、怖くなってしまったのもあったと思います。

担当さんは私の今後の事を考えて、厳しくあれこれ教えてくれたけど…正直、全然聞いてなかった…。

だって自分の好きなように描けないなんて…。
自分の描きたいものではなくて、読者にウケるものを描かなくてはならないなんて。


商業誌はシビアです。

担当さんとの話で、ようやく漫画界の事がわかった、というくらい…良く知らなかったんですよね、当時は。

極めつけは、ある先生のアシに行った時。
他の先輩アシさんも呼ばれてたのですが、その方は10年漫画を描きつづけながらアシスタントをしていたそうで…。
先生が私のデビューの話をはじめたんですが……当たり前ですが、先輩アシさん面白くなかったようでして…;
格段にその人の方が上手いんですから、ほんとに!

話の後の、その場の重い空気といったら!
先輩アシさんの、私に対する冷たい態度や言動…。


なんだか私はそれ以後、絵や漫画を描く気をすっかり失ってしまいました。


・・・


そこからはもう、しばらくして地元に帰って普通の人になりました。
その後はダンナと知り合って結婚したわけです。

結婚したら違った意味で波乱万丈になってしまいましたが。

スピリチュアルなど否定。
喉のチャクラは萎縮。

…それでも機会があれば、表現力ってまた復活するものなんですね。

詳しく言えないことも結構ありますが……あの時、割と傷ついたんでしょうね、私(´ー`;)
だから20年以上も経ってから自分がまた絵を描くなんて、全く想像もしていませんでした。

その後も子育てを理由に、しばらくの間、漫画などは一切見ることがありませんでした。
(実際に年子2人の育児中はそんなヒマもなかったけど;)


今だから言えること。

漫画家に限らず歌手でも何でもそうだけど、上手か下手かって…あんまり関係ないですよね。
その職業につく人は、なるべくしてなってるんだと思います。

その人の役割だったり、後ろについてる存在がもともと得意分野の仕事だったり、生まれてくる時に魂レベルで契約してたり、自分が持ってるメッセージ性が強かったり…。
引き寄せとか色んな要素があるんだろうけど(´ー`)

もし私があのまま描いていたとしても…
きっと人気も出なかっただろうし、結局同じ結果になってたと思います。



ダラダラ書いてきましたが……結論として、何が言いたいのかって言うと…

今もたまに漫画が描きたくなるんです…(;´∀`)

本当は長い作品を描きたいなって気持ちもあるけど、今そんな時間は無いし…サッと描けるのは4コマとかだから。
天使漫画とか、弥生やジミー漫画とか。
つまんないネタでも、たとえ殴り描きでも…漫画が描きたい。

だからここは…オイラの表現の場(〃▽〃)

ぶっちゃけ、欲望とエゴの産物かもしれません(笑)  …スピリチュアルどこ行った?


今はネットを使って色んなサイトで色んな人と繋がれる時代。
youtubeにUPするだけでも、たくさんの人に楽しんでもらえる素晴らしい時代です。

自分のしたい事、やりたい事は、我慢しないでやってみるといいですよね♪

「もういい歳だから」
「人目が気になるから」
「評価が怖いから」

これではあまりにももったいない! o(´∀`)o


これからの世代の若者たち。

夢はガンガン引き寄せて下さい☆彡
年齢的に、チャンスは私よりもちょっとだけ多いかもしれないからww
いやほんのちょっとだけだよ言っとくけど(笑)

楽しいことも大変なことも、目いっぱい味わって生きておくんなさい。

そして。
お互い、悔いを残さない生き方をしたいものですね ・:*:・☆(ノ´∀`*)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

若気の至り☆(前編) - 2013.08.01 Thu

皆様こんにちは~ヤミコです~ん(●´ω`●)

え~と…
ご存じの方もおられるかもですが……これからとても恥ずかしい話をします。

まあ俗に言う“黒歴史”ってヤツですよ…(=ω=;)

そう言っといて自分で暴露するあたりがね、羞恥プレイっていうかМっ気があるっていうか(笑)



簡単な絵…
例によって例のごとく…記事に全く関わりのない古いイラスト☆


私ね。

16歳の時、友達とバンド組んだんですよ。



…ギャーーーー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ホントにあったイタイ話w

で、私がヴォーカル!(爆)



ヒィィィィ!!!!!(((;ノωノ)))



…どうだ!!
オイラはウリエルよりも破壊力があるだろう!(;`∀´)/

ヴォーカルだったって言うと歌がうまいのかと思われそーですが、ド下手です!(笑)
どなって叫んでりゃ良かっただけなんですw

オイラの幼馴染の親友がギター、同じ高校で仲良くなったベース、そしてベースの子が見つけてきたドラム。
ジャンルがなんと…ハードコア・パンク!!!ヒーッwww

んでも、そのバンドがなかなか楽しくて!
すごい格好でした、その頃は(笑)ド派手でwww
ライブもガンガンやりました!

ちなみに作曲は私がほとんどやっておったwww
ある程度のメロディラインをギターで作って、後にスタジオ入りした時に、他のメンバーにアレンジを加えてもらうとか。
作詞?……そんなものは無いに等しいです、ジャンル的に(゚∀゚)その時の気分で、がなり方が違うので(笑)


そして。
そのうちあちこちのイベント会場からお声がかかるようになりました。
その頃はまだテープレコーダーとかの時代(ぅわぁ;)だったのですが…

「デモテープを作らないか」と言うお話が来たので、レコーディングをしまして。
デモテープが出来たら「タ※ーレコード」で販売して頂けました。

有線テレビ局からの取材もありました。
正直、なんでこんな下手くそな小娘の集まりが注目されたのかさっぱりわかりませんでした。
しかも曲なんて楽曲とは絶対言えないような、雑音でしか無いモノ。

夏休みには県外に遠征ツアーもしました!!!

若い時って何も考えてないんですよね。
怖いものなんて無いんですよ。

その時の私たちは最強の生物だった気がします(笑)


…なぜバンドをやったのか?


面白そうだったから。…それだけです。


そんなバカな理由。
なのに高校卒業を機に、私たちは上京するのです。
単細胞以外の何者でもありませんね(@∀@;)

「プロになる」

いや…そんな事、私自身はこれっぽっちも考えてませんでしたけども。
ただ、また新しい違う世界に飛び込みたかったのです。


4年間、新宿の中落合に住んでました。

で。
上京してすぐにバンドは飽きてしまい、やる気が無くなりました。(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

メンバーと話し合って、バンドは“解散”となりました。
私とギターの子はプロになる気なんて全く無かったし、なりたくもないし、なれるわけないって思ってたし。

でもベースの子はね、純粋に音楽が好きだったんです。
どんなカタチでもいいから音楽に携わっていたい……そう思ってる子でした。
しかしその後、そのベースの子は持病が悪化して、音楽を続ける事が出来なくなりました…。

そしてバンドを結成してから、なかなかついてこれてなかったドラムの子。
いじられキャラの天然系の子だったのですが…
解散後、他でバンドを組み、なんと!プロになりました。

プロになって海外で活躍し、その後は音信不通になりました。


人生って不思議ですね。
人生っておもしろいですね。

私はあまり普通の人生を歩んでこなかったせいか、そう思う気持ちが強いのかもしれません。

人生って切ない。
人生って楽しい。

だけど辛い。
それに苦しい。
でも愛おしい。



※ちなみに2年前、ドラムの子をフェイスブックでベースの子が発見!連絡がとれるようになりました。
この時は内輪で大騒ぎだった(;´∀`)
ちゃんと元気にニューヨークで暮らしてるらしいので一安心。



で。
話は戻り…
ここからまた私の興味は変わっていきます。


東京で一人暮らしをするにはお金が必要です。
電気工事会社で図面のトレースの仕事をしてましたが、さらっと転職。

なんと!
カジノで働くようになりました!

ここで働いたことは本当に大きかったです。

従業員にもタイ人、中国人の方がいました。
お客さんも色んな国の方が来ます。

その話をするだけでスゴイ面白いと思うけど、趣旨と違う話になるから…(;´∀`)


バンドも解散し一人の時間が増えた私。
当然増えた時間を大好きな漫画や本に費やしました。


そしてまたしても…
可笑しな事を考えはじめたのです…。


長くなったのでまた次回☆
ホンット恥ずかしいっすね!!(≧艸≦*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 最近、上からの情報がアップデートされてきてて、ちょっと困惑気味…(;´Д`)以前と若干変わってるじゃん…;も~、訂正部分を言葉で説明するのって難しいのに~;でもなんか最近、ホントに色々わかるようになってきた。うん、良いことだね。守護さんに関しても、今まではわからんかったこともわかるようになってきた。個人の情報というより、全体的な傾向とか。私自身が既存のスピ情報に振り回されないように、自分の感じたことを前面に出すように意識してきたからかも。うむ、善きかな(●´ω`●)まぁ、ブログには書ける範囲で書いていこう。

(19日23時55分頃にぼそり) 玄関前に大カマキリがいた☆   めっちゃカッコイイ!カマキリは大好きな昆虫である。しばらくカマ様を観察させてもらった。デカい蜘蛛のいる方へ誘導したら早速お食事タイムとなった。カマ様のお食事風景を見るのが大好きな私だが、いろんな意味で大丈夫だろうか…(笑)アブノーマルかねぇw

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123